an online Instagram web viewer

#虹色 medias

Photos

虹色🌈カーネーション発見👀🌹一際目立っていて✨キレ~😍💞
#カーネーション#レインボー#虹色#虹#花#フラワー #フラワーアレンジメント#植物#花屋
BVLGARI's snake🌈
rainbow coler..
・
今年はなんと 虹色に輝いています.
----------------------------------------------------
🎧 #jazzyhiphop #jazz # hiphop
・
#photograph #camera #canon #BVLGARI #ginza #nightview #christmas #snake #jewelry #rainbow coler #illumination 
#カメラ #キャノン #目の保養 #ブルガリ #銀座 #宝石 #クリスマス #イルミネーション #装飾 #虹色
朝の中央高速から見えた虹🌈景色。ついてます❣️
いい事起きそう❣️
#朝 #虹 #祝福 #神様の祝福 #虹色 #中央高速
#ラッキー #ついてる #幸せ #良くなる #副業
✳︎
✳︎
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい💦
この間、交換便をさせていただいた
@m.i.k.u923 さんに頂いたお品です💕
✳︎
小物入れ2つ、ボディージュエリーシール、おまけにヘアピン頂きました♡
@m.i.k.u923 さんの作る雲の立体感に以前から心惹かれていて♡
実物見たら、さらに引き込まれました💕
すごく綺麗な雲で、ずっと見ていられます😊
カラフルな水面も素敵✨娘が気に入って取られそうになりました😅
ボディージュエリーシールは初めて手にしましたが、キラキラで素敵ですね✨
素敵なお品をありがとうございます💕大切にします♡
今後もよろしくお願いします😊
✳︎
#ハンドメイド #交換便
#レジン #雲レジン
#綺麗 #眺めていられる
#癒し  #ボディージュエリーシール 
#プルメリア #カラフル  #水面レジン 
#水面  #虹色  #キラキラ  #素敵
#ありがとうございます
✳︎ ✳︎ ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい💦 この間、交換便をさせていただいた @m.i.k.u923 さんに頂いたお品です💕 ✳︎ 小物入れ2つ、ボディージュエリーシール、おまけにヘアピン頂きました♡ @m.i.k.u923 さんの作る雲の立体感に以前から心惹かれていて♡ 実物見たら、さらに引き込まれました💕 すごく綺麗な雲で、ずっと見ていられます😊 カラフルな水面も素敵✨娘が気に入って取られそうになりました😅 ボディージュエリーシールは初めて手にしましたが、キラキラで素敵ですね✨ 素敵なお品をありがとうございます💕大切にします♡ 今後もよろしくお願いします😊 ✳︎ #ハンドメイド  #交換便  #レジン  #雲レジン  #綺麗  #眺めていられる  #癒し  #ボディージュエリーシール  #プルメリア  #カラフル  #水面レジン  #水面  #虹色  #キラキラ  #素敵  #ありがとうございます 
.
ちいさな手に大きなどんぐり。
.
いっぱいつかみたいけど、指からすべりおちてコロコロ落ちるのを後ろから母が拾っては歩いていく。
. 
左手のは次男によれば、虹色どんぐりという名前らしい。色々な色の線がうっすら入っていて、きみどり色できれい。
. 
さて、おうちで何のドングリか調べましょうかね。
. .
#日々のこと #さんぽ #こどものいる生活 #秋の楽しみ #収穫 #どんぐり #秋の実 #でぶっちょどんぐり #虹色 #木の実 #観察 #自然と遊ぶ #naturelovers
. ちいさな手に大きなどんぐり。 . いっぱいつかみたいけど、指からすべりおちてコロコロ落ちるのを後ろから母が拾っては歩いていく。 . 左手のは次男によれば、虹色どんぐりという名前らしい。色々な色の線がうっすら入っていて、きみどり色できれい。 . さて、おうちで何のドングリか調べましょうかね。 . . #日々のこと  #さんぽ  #こどものいる生活  #秋の楽しみ  #収穫  #どんぐり  #秋の実  #でぶっちょどんぐり  #虹色  #木の実  #観察  #自然と遊ぶ  #naturelovers 
雨だし寒いですね〰❄
いつもイイネ&コメありがとうございます❗

今日のピアスは、スワロフスキーを使ったアメリカンピアスです🎵

華奢なチェーンの先に一粒のドロップ型のスワロフスキーを付けた、とってもシンプルなピアスです

スワロフスキーはオーロラ加工の物を使用しているので、とても綺麗に輝きます。

しかもコーデの邪魔をしないので、様々な場面で使って頂けると思います🎵
.
.
#アクセサリー好きさんと繋がりたい #ピアスタグラム #ピアス好きさんと繋がりたい #ピアス販売 #ハンドメイド部 #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー作家さんと繋がりたい #ミンネ 
#minne #creema #FRIL #accessory's #handmadeaccessory #handmadepiace #しずく #swarovski #レインボー #虹
#虹色 #スワロフスキー#ブルー #きらきら #オーロラ #綺麗な #SWROVSKI #ファッション #ネイル #大人可愛い  #シンプル
雨だし寒いですね〰❄ いつもイイネ&コメありがとうございます❗ 今日のピアスは、スワロフスキーを使ったアメリカンピアスです🎵 華奢なチェーンの先に一粒のドロップ型のスワロフスキーを付けた、とってもシンプルなピアスです スワロフスキーはオーロラ加工の物を使用しているので、とても綺麗に輝きます。 しかもコーデの邪魔をしないので、様々な場面で使って頂けると思います🎵 . . #アクセサリー好きさんと繋がりたい  #ピアスタグラム  #ピアス好きさんと繋がりたい  #ピアス販売  #ハンドメイド部  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイドアクセサリー作家さんと繋がりたい  #ミンネ  #minne  #creema  #FRIL  #accessory 's #handmadeaccessory  #handmadepiace  #しずく  #swarovski  #レインボー  #虹  #虹色  #スワロフスキー #ブルー  #きらきら  #オーロラ  #綺麗な  #SWROVSKI  #ファッション  #ネイル  #大人可愛い  #シンプル 
まだまだストールピン量産中。
今回は好きな青系。
真っ赤なクリスマスツリーバージョンも作ってみました。
淡水パールを雪だるまに見立てて添えてみました。
こちらも出来るだけ早く納品出来るように頑張ります。

#ストールピン#クリスマスバージョン#青色大好き#雪の結晶#虹色・クローバー#nijiiro ・Clover#冬のお洒落にストールピンイチオシ#飾りピンにも
まだまだストールピン量産中。 今回は好きな青系。 真っ赤なクリスマスツリーバージョンも作ってみました。 淡水パールを雪だるまに見立てて添えてみました。 こちらも出来るだけ早く納品出来るように頑張ります。 #ストールピン #クリスマスバージョン #青色大好き #雪の結晶 #虹色 ・クローバー#nijiiro  ・Clover#冬のお洒落にストールピンイチオシ #飾りピンにも 
ドイリーブローチ💟
お嫁に貰っていただいて😆💕無事お届け出来たのでリポストさせて頂きます😍💖✨✨✨ 本当に気に入って頂いた方の元へ行ける作品って幸せだなって思います🙏😆💕 これからもそぉいった作品を生み出していけるよう楽しみたいと思います🤓💕 マッキーさん💕ありがとうございました♥️
*
*
#Repost @mackey0528 (@get_repost)
・・・
ぬああーーー‼️
届きました‼️
見てこの繊細さ‼️
色の可愛さ‼️
カタチ‼️
全部ーーー‼️
.
まだ作ってる途中から、可愛い欲しいと連呼して、その後も(年齢聞いたわけでもないのに)先輩ぶってアレコレ言ったりしたのに、ウザがるどころか全てマルっと受け止めてしまった @niji_no_hana_9 ちゃん‼️勝手に妹にしました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
.
私の知ってるニャンドゥティ作家さんは、みんな箱や台紙や何から何まで可愛い…人柄も可愛いし、ステキな人ばかり。
.
ニャンドゥティやってたらいつか私もステキになれそうな予感…❤️
╰(´ิ∀´ิ)╯
╰(´ิ∀´ิ)╯
╰(´ิ∀´ิ)╯
あっ、ダメだ。
すぐふざけちゃう🙈
.
今度ニャンドゥティのWS受講する時は、かなっぺのピアスと虹の妹(呼び方絶賛迷い中なので、希望あれば自己申告プリーズ‼️w)のブローチをつけて行き、先生と盛り上がりたいと思います(*´艸`*)✨
.
あー、幸せ❤️
大切に使うね、どうもありがとうね‼️らぶ‼️
.
#ニャンドゥティ #虹色
#ブローチ #激かわ
#ほわんほわん
ドイリーブローチ💟 お嫁に貰っていただいて😆💕無事お届け出来たのでリポストさせて頂きます😍💖✨✨✨ 本当に気に入って頂いた方の元へ行ける作品って幸せだなって思います🙏😆💕 これからもそぉいった作品を生み出していけるよう楽しみたいと思います🤓💕 マッキーさん💕ありがとうございました♥️ * * #Repost  @mackey0528 (@get_repost) ・・・ ぬああーーー‼️ 届きました‼️ 見てこの繊細さ‼️ 色の可愛さ‼️ カタチ‼️ 全部ーーー‼️ . まだ作ってる途中から、可愛い欲しいと連呼して、その後も(年齢聞いたわけでもないのに)先輩ぶってアレコレ言ったりしたのに、ウザがるどころか全てマルっと受け止めてしまった @niji_no_hana_9 ちゃん‼️勝手に妹にしました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー . 私の知ってるニャンドゥティ作家さんは、みんな箱や台紙や何から何まで可愛い…人柄も可愛いし、ステキな人ばかり。 . ニャンドゥティやってたらいつか私もステキになれそうな予感…❤️ ╰(´ิ∀´ิ)╯ ╰(´ิ∀´ิ)╯ ╰(´ิ∀´ิ)╯ あっ、ダメだ。 すぐふざけちゃう🙈 . 今度ニャンドゥティのWS受講する時は、かなっぺのピアスと虹の妹(呼び方絶賛迷い中なので、希望あれば自己申告プリーズ‼️w)のブローチをつけて行き、先生と盛り上がりたいと思います(*´艸`*)✨ . あー、幸せ❤️ 大切に使うね、どうもありがとうね‼️らぶ‼️ . #ニャンドゥティ  #虹色  #ブローチ  #激かわ  #ほわんほわん 
こんにちは😃 お疲れさまです🤗
*
朝から曇天になってしまったのですが
昼頃 明るくなってきたので外に出てみたら…………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ……
彩雲と光環が凄かった❗️
*
#彩雲
#彩雲🌈
#光環
#光環🌈
#虹色の雲
#虹色の雲🌈
#虹色
#虹色🌈
#大気光学現象
#空が好き
#空が好きな人と繋がりたい
#空を見上げてみよう
#空を見るのが好き
#二宮町
#二宮町の空
*
こちらは別アカになりまして
本アカでは「地元の海の朝焼け」本業である「植物、花」「手づくりリース」などをメインにpostしています
宜しかったら覗いて見て下さいませ🙏✨
@groovy1024 ←こちらからジャンプ出来ます💁‍♂️
こんにちは😃 お疲れさまです🤗 * 朝から曇天になってしまったのですが 昼頃 明るくなってきたので外に出てみたら…………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…… 彩雲と光環が凄かった❗️ * #彩雲  #彩雲 🌈 #光環  #光環 🌈 #虹色の雲  #虹色の雲 🌈 #虹色  #虹色 🌈 #大気光学現象  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #空を見上げてみよう  #空を見るのが好き  #二宮町  #二宮町の空  * こちらは別アカになりまして 本アカでは「地元の海の朝焼け」本業である「植物、花」「手づくりリース」などをメインにpostしています 宜しかったら覗いて見て下さいませ🙏✨ @groovy1024 ←こちらからジャンプ出来ます💁‍♂️
2017.11.22
今さっきInstagram開いたら、 @___ninnin___ さんことチホさんがライブ配信してたのー🎶私プレゼント企画に参加できなかったんだけど、偶然抽選配信みれてよかったなぁ😊
#オイスターカッパーターコイズ 
っていう可愛い石をアクセサリーにして
販売予定だそうですよ❤️
あんまり宣伝するとライバル増えちゃうから
いいたくないのが本音( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
皆さんもチホさんの作品要チェックですよ!

picはホヌと珊瑚と赤花(ハイビスカス)を
詰め込んだ海色ピアス🏝

沖縄感増し増しピアスです✨
⚠️オルゴナイトじゃないよ
出品は今週土曜日になります🙇‍♀️
ご検討の程、よろしくお願い致します💖 ꙳
꙳
#レジン#レジンアクセサリー
#レジンピアス
#天然石#ターコイズ#サーフ#ビーチ
#海#sea#美ら海
#沖縄#okinawa
#海塗り#星砂
#水面#水面アート
#ドロップアート
#水面レジン#ホヌ#海亀
#グラデーション#葉脈#虹色
#赤花#ハイビスカス
2017.11.22 今さっきInstagram開いたら、 @___ninnin___ さんことチホさんがライブ配信してたのー🎶私プレゼント企画に参加できなかったんだけど、偶然抽選配信みれてよかったなぁ😊 #オイスターカッパーターコイズ  っていう可愛い石をアクセサリーにして 販売予定だそうですよ❤️ あんまり宣伝するとライバル増えちゃうから いいたくないのが本音( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 皆さんもチホさんの作品要チェックですよ! picはホヌと珊瑚と赤花(ハイビスカス)を 詰め込んだ海色ピアス🏝 沖縄感増し増しピアスです✨ ⚠️オルゴナイトじゃないよ 出品は今週土曜日になります🙇‍♀️ ご検討の程、よろしくお願い致します💖 ꙳ ꙳ #レジン #レジンアクセサリー  #レジンピアス  #天然石 #ターコイズ #サーフ #ビーチ  #海 #sea #美ら海  #沖縄 #okinawa  #海塗り #星砂  #水面 #水面アート  #ドロップアート  #水面レジン #ホヌ #海亀  #グラデーション #葉脈 #虹色  #赤花 #ハイビスカス 
卓球バー・パレット北新地店さんの店内に壁画を描かせていただきました✨
お酒・卓球と共にぜひ壁画も楽しんで頂きたいです。

https://www.barloungepalette.com/?mobile=1

さて、この絵のコンセプトを少しお話しします。
お話を頂いた時、上部左も使って角も使ってOKとのことでした。
お店のイメージである卓球・パレット・レインボーをテーマに、僕のどうぶつ画をどう絡めようか。。。動きのある絵にしよう。

まず浮かんだのはレインボーでシマシマの熱血卓球ゴリラ。
角の面も使って前に飛び出してくるような構図にしています。
現場で描きながら色々変更や追加をしました。

ゴリラは「オレと勝負するヤツいねえかー!!」と鼻息荒く大声で叫んでいます。
左のハリネズミはちょっと天然ちゃん。
「ボクお相手するヨ?」と、腰掛けてゆらゆらのんびり揺れています。
右下の赤いネコはゴリラの大声に「ひゃっ」とビックリして前足が浮いています。

ゴリラを描きながら、こんな感じで+二匹の仲間が生まれました。
お昼からお店を開けてもらって、脚立に乗ったり降りたりして7時間ぶっ通しで納得行くまで描き込みました。足パンパンになったけど楽しい絵に仕上がった!♥と自分でも気に入ってます(^^) ぜひお越しになってご高覧ください🎵
肉眼で見ると、もっと色鮮やかで立体感を感じていただけます(^^) ​アナログなテーブルゲームもいっぱい置いてマス。
正に子供に戻れる、ゆる~く楽しめるお店デス(^^)​
ちなみにお料理もメチャウマですよ〜✨✨✨ #卓球バー #パレット #北新地店 #動物 #アート #壁画 #レインボー #虹色 #ゴリラ #ハリネズミ #ネコ #オイルバー #オイルスティック #r&f_pigment_stick #oilbar #oilstick #cat #hedgehog #gorilla #rainbow #colorful #painter #art #mural #bar #animal #artist #tabletennis #pingpong #bar
卓球バー・パレット北新地店さんの店内に壁画を描かせていただきました✨ お酒・卓球と共にぜひ壁画も楽しんで頂きたいです。 https://www.barloungepalette.com/?mobile=1 さて、この絵のコンセプトを少しお話しします。 お話を頂いた時、上部左も使って角も使ってOKとのことでした。 お店のイメージである卓球・パレット・レインボーをテーマに、僕のどうぶつ画をどう絡めようか。。。動きのある絵にしよう。 まず浮かんだのはレインボーでシマシマの熱血卓球ゴリラ。 角の面も使って前に飛び出してくるような構図にしています。 現場で描きながら色々変更や追加をしました。 ゴリラは「オレと勝負するヤツいねえかー!!」と鼻息荒く大声で叫んでいます。 左のハリネズミはちょっと天然ちゃん。 「ボクお相手するヨ?」と、腰掛けてゆらゆらのんびり揺れています。 右下の赤いネコはゴリラの大声に「ひゃっ」とビックリして前足が浮いています。 ゴリラを描きながら、こんな感じで+二匹の仲間が生まれました。 お昼からお店を開けてもらって、脚立に乗ったり降りたりして7時間ぶっ通しで納得行くまで描き込みました。足パンパンになったけど楽しい絵に仕上がった!♥と自分でも気に入ってます(^^) ぜひお越しになってご高覧ください🎵 肉眼で見ると、もっと色鮮やかで立体感を感じていただけます(^^) ​アナログなテーブルゲームもいっぱい置いてマス。 正に子供に戻れる、ゆる~く楽しめるお店デス(^^)​ ちなみにお料理もメチャウマですよ〜✨✨✨ #卓球バー  #パレット  #北新地店  #動物  #アート  #壁画  #レインボー  #虹色  #ゴリラ  #ハリネズミ  #ネコ  #オイルバー  #オイルスティック  #r &f_pigment_stick #oilbar  #oilstick  #cat  #hedgehog  #gorilla  #rainbow  #colorful  #painter  #art  #mural  #bar  #animal  #artist  #tabletennis  #pingpong  #bar 
✔
#2017_11_24
#虹色 sinfonia

#菅田好貴
#mi_rai
#富山聖史

ヤバイやーつ
もぅ今週だぁ♡♡
菅ちゃんにみらいちゃんにせいちゃん
にヤスくん!!!
すごすごすーごなやーーつ✨
何聴けるかなーぁ

チケットは完売やって😃

詳細#京橋ベロニカ
open/17:40 start/18:10
前売り2000円 当日3000円 (+1drink+1food)
#2017_11_24  #虹色  sinfonia #菅田好貴  #mi_rai  #富山聖史  ヤバイやーつ もぅ今週だぁ♡♡ 菅ちゃんにみらいちゃんにせいちゃん にヤスくん!!! すごすごすーごなやーーつ✨ 何聴けるかなーぁ チケットは完売やって😃 詳細#京橋ベロニカ  open/17:40 start/18:10 前売り2000円 当日3000円 (+1drink+1food)
ぬああーーー‼️
届きました‼️
見てこの繊細さ‼️
色の可愛さ‼️
カタチ‼️
全部ーーー‼️
.
まだ作ってる途中から、可愛い欲しいと連呼して、その後も(年齢聞いたわけでもないのに)先輩ぶってアレコレ言ったりしたのに、ウザがるどころか全てマルっと受け止めてしまった @niji_no_hana_9 ちゃん‼️勝手に妹にしました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
.
私の知ってるニャンドゥティ作家さんは、みんな箱や台紙や何から何まで可愛い…人柄も可愛いし、ステキな人ばかり。
.
ニャンドゥティやってたらいつか私もステキになれそうな予感…❤️
╰(´ิ∀´ิ)╯
╰(´ิ∀´ิ)╯
╰(´ิ∀´ิ)╯
あっ、ダメだ。
すぐふざけちゃう🙈
.
今度ニャンドゥティのWS受講する時は、かなっぺのピアスと虹の妹(呼び方絶賛迷い中なので、希望あれば自己申告プリーズ‼️w)のブローチをつけて行き、先生と盛り上がりたいと思います(*´艸`*)✨
.
あー、幸せ❤️
大切に使うね、どうもありがとうね‼️らぶ‼️
.
#ニャンドゥティ #虹色
#ブローチ #激かわ
#ほわんほわん
ぬああーーー‼️ 届きました‼️ 見てこの繊細さ‼️ 色の可愛さ‼️ カタチ‼️ 全部ーーー‼️ . まだ作ってる途中から、可愛い欲しいと連呼して、その後も(年齢聞いたわけでもないのに)先輩ぶってアレコレ言ったりしたのに、ウザがるどころか全てマルっと受け止めてしまった @niji_no_hana_9 ちゃん‼️勝手に妹にしました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー . 私の知ってるニャンドゥティ作家さんは、みんな箱や台紙や何から何まで可愛い…人柄も可愛いし、ステキな人ばかり。 . ニャンドゥティやってたらいつか私もステキになれそうな予感…❤️ ╰(´ิ∀´ิ)╯ ╰(´ิ∀´ิ)╯ ╰(´ิ∀´ิ)╯ あっ、ダメだ。 すぐふざけちゃう🙈 . 今度ニャンドゥティのWS受講する時は、かなっぺのピアスと虹の妹(呼び方絶賛迷い中なので、希望あれば自己申告プリーズ‼️w)のブローチをつけて行き、先生と盛り上がりたいと思います(*´艸`*)✨ . あー、幸せ❤️ 大切に使うね、どうもありがとうね‼️らぶ‼️ . #ニャンドゥティ  #虹色  #ブローチ  #激かわ  #ほわんほわん 
2017.11.22①
数年前に作ったサンキャッチャー
虹色の光がキレイです✨
.
#サンキャッチャー  #虹色
配達、出張装飾、全国配送します
お問い合わせ・ご注文は ◆◆◆◆◆
LINE ID andballoon
メール  yukarin.cuty@docomo.ne.jp

ホテル一宮シーサイドオーツカさんで、七五三のお祝い会場の高砂バルーン装飾をしてきました!!
ご兄弟のリクエストで、カーズとトイストーリーの浮くバルーンに、ミッキーを使ったアレンジを装飾をしました。

#シーサイドオーツカ #ホテル一宮シーサイドオーツカ #カーズ #ソフィア #プリンセス #高砂 #名前入りバルーン  #マックイーン #サプライズ #七五三 #結婚祝い #結婚式 #バルーン装飾 #誕生日 #誕生日プレゼント #出産祝い #浮くバルーン #バルーン花かご #バルーンギフト #おむつケーキ #アンドバルーン #ミッキー #ミッキーマウス balloon #千葉県 #茂原市 #一宮町 #名前入れ  #レインボー  #虹色 #andballoon ではオーダーメイドでお作りします
配達、出張装飾、全国配送します お問い合わせ・ご注文は ◆◆◆◆◆ LINE ID andballoon メール yukarin.cuty@docomo.ne.jp ホテル一宮シーサイドオーツカさんで、七五三のお祝い会場の高砂バルーン装飾をしてきました!! ご兄弟のリクエストで、カーズとトイストーリーの浮くバルーンに、ミッキーを使ったアレンジを装飾をしました。 #シーサイドオーツカ  #ホテル一宮シーサイドオーツカ  #カーズ  #ソフィア  #プリンセス  #高砂  #名前入りバルーン  #マックイーン  #サプライズ  #七五三  #結婚祝い  #結婚式  #バルーン装飾  #誕生日  #誕生日プレゼント  #出産祝い  #浮くバルーン  #バルーン花かご  #バルーンギフト  #おむつケーキ  #アンドバルーン  #ミッキー  #ミッキーマウス  balloon #千葉県  #茂原市  #一宮町  #名前入れ  #レインボー  #虹色  #andballoon  ではオーダーメイドでお作りします
*
*
*

#ピアスホール がないけど、着画をお届けしたいのでこんな感じで撮影してみましたw *
*
*

minne、creema、Instagramにて販売中❤

クリスマスラッピング承ります🎄
お気軽にどうぞ🔔 *
*
*

https://www.creema.jp/item/4899286/detail

https://www.creema.jp/item/4892679/detail

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ピアス#ハンドメイドイヤリング#イヤリング#resin
#レジン#レジンアクセサリー#シャボン玉#ビー玉#虹色#ビジュー#パール#ガラスビーズ #ファッション#女の子ママ
#アクセサリー#手作り#手作りアクセサリー
#ハンドメイド#handmade
#minne#creema#ミンネ#クリーマ#my_creema#クリスマス#クリスマスラッピング#着画
* * * #ピアスホール  がないけど、着画をお届けしたいのでこんな感じで撮影してみましたw * * * minne、creema、Instagramにて販売中❤ クリスマスラッピング承ります🎄 お気軽にどうぞ🔔 * * * https://www.creema.jp/item/4899286/detail https://www.creema.jp/item/4892679/detail #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ピアス #ハンドメイドイヤリング #イヤリング #resin  #レジン #レジンアクセサリー #シャボン玉 #ビー玉 #虹色 #ビジュー #パール #ガラスビーズ  #ファッション #女の子ママ  #アクセサリー #手作り #手作りアクセサリー  #ハンドメイド #handmade  #minne #creema #ミンネ #クリーマ #my_creema #クリスマス #クリスマスラッピング #着画 
ピンクのペッパーベリーっていうドライフラワーが可愛い過ぎ😍✨‼️ ハーバリウムの雰囲気もかなり大好きで、それっぽくなるようにiPhoneケースを作ってみた🌿🌸🌱🌿🌼🌿✨ 見た目はホント大成功👍‼️✨クリスマスカラーですっごく好き😍🎄✨⭐️ しかし、3D、実用性はと言われると…🙄
普通にデコケースだと思えば大丈夫かな🙆 🌸 本物の紫陽花やパンジーとかのバレッタやピアスみたいな質感😆🌸 #ペッパーベリー #かわいい #iphoneケース #ハーバリウム #ハンドメイド#大好き #押し花iphoneケース #ハードケース#ドロップ #バラ #ミンネ#クリーマ #キラキラ#癒し#紫陽花#女子力#スマホケース #全機種対応#オーダーメイド#プレゼント#虹色#オーロラ#ラメ#シンプル#minne #クリスマス #花 #フラワー #ピンク #ツヤツヤ
ピンクのペッパーベリーっていうドライフラワーが可愛い過ぎ😍✨‼️ ハーバリウムの雰囲気もかなり大好きで、それっぽくなるようにiPhoneケースを作ってみた🌿🌸🌱🌿🌼🌿✨ 見た目はホント大成功👍‼️✨クリスマスカラーですっごく好き😍🎄✨⭐️ しかし、3D、実用性はと言われると…🙄 普通にデコケースだと思えば大丈夫かな🙆 🌸 本物の紫陽花やパンジーとかのバレッタやピアスみたいな質感😆🌸 #ペッパーベリー  #かわいい  #iphoneケース  #ハーバリウム  #ハンドメイド #大好き  #押し花iphoneケース  #ハードケース #ドロップ  #バラ  #ミンネ #クリーマ  #キラキラ #癒し #紫陽花 #女子力 #スマホケース  #全機種対応 #オーダーメイド #プレゼント #虹色 #オーロラ #ラメ #シンプル #minne  #クリスマス  #花  #フラワー  #ピンク  #ツヤツヤ 
*2017*11*22*
*
おはようございます(*^^*)
いつもいいね!ありがとうございます。
昨日たぶん史上最大いいね!いただいて、喜んでます🎶.
ありがとうございます!

今日は#ポニーオー
先日お譲りいただいた#リボン
ポニーオーになりました😊
初めて作ったのと、急いでたのでちょっと雑😅
さっそく今日つけていきました〜🍀
都合により一緒に撮れなかったけど、
もう2つ、お友だちとお揃い🍀.
.
ちなみにこちらは#ガレージセール には
出ない予定です💦.
.
さてさて準備だ!

#ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #虹色 #キラキラ#かわいい #キッズヘアゴム #キッズリボンゴム #キッズリボンヘアゴム #キッズリボン
*2017*11*22* * おはようございます(*^^*) いつもいいね!ありがとうございます。 昨日たぶん史上最大いいね!いただいて、喜んでます🎶. ありがとうございます! 今日は#ポニーオー  先日お譲りいただいた#リボン  ポニーオーになりました😊 初めて作ったのと、急いでたのでちょっと雑😅 さっそく今日つけていきました〜🍀 都合により一緒に撮れなかったけど、 もう2つ、お友だちとお揃い🍀. . ちなみにこちらは#ガレージセール  には 出ない予定です💦. . さてさて準備だ! #ハンドメイド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #虹色  #キラキラ #かわいい  #キッズヘアゴム  #キッズリボンゴム  #キッズリボンヘアゴム  #キッズリボン 
♡
クリスマスもあと1ケ月ちょっと❤
月日が経つのは早いですね
♡
クリスマス用のアクセサリーもボチボチと制作してます
今日はクリスマスリースのピアス
繊維状のラメをぎっしりと敷き詰め
ブリオンやパールを埋め込み
雪の結晶を閉じ込めました
キラッキラなリースになりました~~~~~💕
♡
♡
♡
#クリスマス 
#JAPAN 
#手作り大好き 
#pierced 
#earring 
#accessory 
#桜好き 
#レジン好き 
#レジンアクセサリー 
#necklace 
#ハンドメイドレジン 
#handmade 
#minne 
#スワロフスキー好き 
#スワロフスキー 
#螺鈿好き 
#薔薇好き 
#動物大好き 
#風水インテリア 
#風水 
#クリスマスパーティ
#クリスマスリース
#ピアス
#イヤリング
#サンキャッチャー 
#チャクラ 
#七色 
#虹色 
#花大好き
♡ クリスマスもあと1ケ月ちょっと❤ 月日が経つのは早いですね ♡ クリスマス用のアクセサリーもボチボチと制作してます 今日はクリスマスリースのピアス 繊維状のラメをぎっしりと敷き詰め ブリオンやパールを埋め込み 雪の結晶を閉じ込めました キラッキラなリースになりました~~~~~💕 ♡ ♡ ♡ #クリスマス  #JAPAN  #手作り大好き  #pierced  #earring  #accessory  #桜好き  #レジン好き  #レジンアクセサリー  #necklace  #ハンドメイドレジン  #handmade  #minne  #スワロフスキー好き  #スワロフスキー  #螺鈿好き  #薔薇好き  #動物大好き  #風水インテリア  #風水  #クリスマスパーティ  #クリスマスリース  #ピアス  #イヤリング  #サンキャッチャー  #チャクラ  #七色  #虹色  #花大好き 
予約販売のレインボーマーメイドブランケットです❤️❤️❤️
*
秋冬に必需品のブランケット💕💕💕
*
プレゼントにも大人気のマーメイドブランケットまだまだご予約可能です😍😍😍
*
ウロコ部分がレインボーカラーで可愛すぎる🐬🐬🐬
*
カラーはホワイト、ライトブルー、パープル、グリーンです💕💕💕
*
サイズ 長さ 約180cm テール幅 約80cm
*
こちらはご予約商品です。ご予約から2週間〜4週間程お時間をいただいております。
商品の質問、ご予約はDMよりお気軽にお問い合わせください❤️
*
#マーメイド#マーメイドブランケット#マーメイドテール#人魚#アリエル#beach#海#sea#レインボー#レインボーマーメイドブランケット#rainbow#虹色#ビーチ#ブランケット#blanket#可愛い#秋冬#knit#海外ファッション#海を感じるインテリア#ビーチガール#沖縄#okinawa#フォトジェニック#タビジョ#genic_mag#西海岸#ロンハーマン#ベイフロー#お洒落さんと繋がりたい
予約販売のレインボーマーメイドブランケットです❤️❤️❤️ * 秋冬に必需品のブランケット💕💕💕 * プレゼントにも大人気のマーメイドブランケットまだまだご予約可能です😍😍😍 * ウロコ部分がレインボーカラーで可愛すぎる🐬🐬🐬 * カラーはホワイト、ライトブルー、パープル、グリーンです💕💕💕 * サイズ 長さ 約180cm テール幅 約80cm * こちらはご予約商品です。ご予約から2週間〜4週間程お時間をいただいております。 商品の質問、ご予約はDMよりお気軽にお問い合わせください❤️ * #マーメイド #マーメイドブランケット #マーメイドテール #人魚 #アリエル #beach #海 #sea #レインボー #レインボーマーメイドブランケット #rainbow #虹色 #ビーチ #ブランケット #blanket #可愛い #秋冬 #knit #海外ファッション #海を感じるインテリア #ビーチガール #沖縄 #okinawa #フォトジェニック #タビジョ #genic_mag #西海岸 #ロンハーマン #ベイフロー #お洒落さんと繋がりたい 
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
福岡県宗像市 ☁️曇り空です¨̮
今日は虹つぶオアズケ... 🌈
モビールサンキャッチャー(* ¨̮*)/✧︎*。
虹色🌈チャクラ🌈オーダーありがとうございます🙇‍♀️♥︎︎∗︎*゚ ➕オプション 製作しています_φ(・_・ ...✦ฺ
#swarovski#suncatcher#スワロフスキー#サンキャッチャー#キラキラ#虹#虹色#チャクラカラー#ハンドメイド#アクセサリー#インテリア雑貨#北欧インテリア#北欧雑貨#モビール#カラーdeサンキャッチャー#福岡県#宗像市#minne#プロフ見てミンネ
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎ 福岡県宗像市 ☁️曇り空です¨̮ 今日は虹つぶオアズケ... 🌈 モビールサンキャッチャー(* ¨̮*)/✧︎*。 虹色🌈チャクラ🌈オーダーありがとうございます🙇‍♀️♥︎︎∗︎*゚ ➕オプション 製作しています_φ(・_・ ...✦ฺ #swarovski #suncatcher #スワロフスキー #サンキャッチャー #キラキラ #虹 #虹色 #チャクラカラー #ハンドメイド #アクセサリー #インテリア雑貨 #北欧インテリア #北欧雑貨 #モビール #カラーdeサンキャッチャー #福岡県 #宗像市 #minne #プロフ見てミンネ 
👼
やっぱり 可憐🌹
寒さにあたる 花びらの
凛とした マチルダ😌
*
お庭にいると 時間を忘れてしまうので
ちゃんと1日の時間割を作らなきゃいけませんね🤓
*
そろそろ庭に米ぬか撒きをしよう!と 日々の精米で 米ぬかを貯めています😋
無農薬の米ぬかで 色々出来るのは
自給教室のお陰様😍
#ま結い#mayui#カードセッション#香り詠み#ま結いリーディング#メールカードリーディング#ポーセリンペイント#天使からのメッセージ#結び直し#幸せへの糸#真実の愛#虹色#幸せのリボン#天使世報#月と同調#メール占い専門館#鑑定師#真実の愛#パストライフカウンセリング#過去世#前世#米ぬか撒き#無農薬米ぬか#自給教室
👼 やっぱり 可憐🌹 寒さにあたる 花びらの 凛とした マチルダ😌 * お庭にいると 時間を忘れてしまうので ちゃんと1日の時間割を作らなきゃいけませんね🤓 * そろそろ庭に米ぬか撒きをしよう!と 日々の精米で 米ぬかを貯めています😋 無農薬の米ぬかで 色々出来るのは 自給教室のお陰様😍 #ま結い #mayui #カードセッション #香り詠み #ま結いリーディング #メールカードリーディング #ポーセリンペイント #天使からのメッセージ #結び直し #幸せへの糸 #真実の愛 #虹色 #幸せのリボン #天使世報 #月と同調 #メール占い専門館 #鑑定師 #真実の愛 #パストライフカウンセリング#過去世 #前世#米ぬか撒き #無農薬米ぬか #自給教室 
【テディベア&ニャンドゥティ】

ついに完成!
3つのパーツで作るもの♪
それは、帽子でした(*^^*)
それぞれのパーツもサイズぴったりで、繋ぐのも無事に終了。
テディベアに帽子似合ってますか? ⚫次回のニャンドゥティレッスン
●緑教室 12月2日(土)
●栄教室 12月3日(日)
※体験レッスンは随時受付してます。 ⚫次回のテディベアレッスン
●栄教室 12月23日(土)
●東京教室 1月20日(土)
他にも可能な日あります。

お問い合わせ→@mirai_teddy

#テディベア #テディベア教室 #大人の習い事 #愛知 #名古屋 #名古屋習い事 #ウェディングベア #くまのぬいぐるみ#テディベア作家#リングピロー#アクセサリー置き#かごバック#リボン#aichi#nagoya#japan#生徒募集中 #赤ちゃん友達#マタニティライフ#プレママ#刺繍 #ニャンドゥティ#パラグアイ#ブラジル#南米#手芸#虹色
【テディベア&ニャンドゥティ】 ついに完成! 3つのパーツで作るもの♪ それは、帽子でした(*^^*) それぞれのパーツもサイズぴったりで、繋ぐのも無事に終了。 テディベアに帽子似合ってますか? ⚫次回のニャンドゥティレッスン ●緑教室 12月2日(土) ●栄教室 12月3日(日) ※体験レッスンは随時受付してます。 ⚫次回のテディベアレッスン ●栄教室 12月23日(土) ●東京教室 1月20日(土) 他にも可能な日あります。 お問い合わせ→@mirai_teddy #テディベア  #テディベア教室  #大人の習い事  #愛知  #名古屋  #名古屋習い事  #ウェディングベア  #くまのぬいぐるみ #テディベア作家 #リングピロー #アクセサリー置き #かごバック #リボン #aichi #nagoya #japan #生徒募集中  #赤ちゃん友達 #マタニティライフ #プレママ #刺繍  #ニャンドゥティ #パラグアイ #ブラジル #南米 #手芸 #虹色 
ついに完成!
3つのパーツで作るもの♪
それは、帽子でした(*^^*)
それぞれのパーツもサイズぴったりで、繋ぐのも無事に終了。
テディベアに帽子似合ってますか? ⚫次回のニャンドゥティレッスン
●緑教室 12月2日(土)
●栄教室 12月3日(日)
※体験レッスンは随時受付してます。 ⚫次回のテディベアレッスン
●栄教室 12月23日(土)
●東京教室 1月20日(土)
他にも可能な日あります。

お問い合わせ→@regenbogen.mirai

#刺繍 #ニャンドゥティ#パラグアイ#ブラジル#南米#手芸#虹色#蜘蛛の巣#色とりどり
ついに完成! 3つのパーツで作るもの♪ それは、帽子でした(*^^*) それぞれのパーツもサイズぴったりで、繋ぐのも無事に終了。 テディベアに帽子似合ってますか? ⚫次回のニャンドゥティレッスン ●緑教室 12月2日(土) ●栄教室 12月3日(日) ※体験レッスンは随時受付してます。 ⚫次回のテディベアレッスン ●栄教室 12月23日(土) ●東京教室 1月20日(土) 他にも可能な日あります。 お問い合わせ→@regenbogen.mirai #刺繍  #ニャンドゥティ #パラグアイ #ブラジル #南米 #手芸 #虹色 #蜘蛛の巣 #色とりどり 
2017.11.22
#いい夫婦の日
まあ、うちには関係ないけど。
まだ11月だと言うのに真冬のような寒さ❄️
風邪も流行ってるし、インフルエンザもボチボチ出てきて、、恐怖の冬がやってくる>_<
体調崩さず元気に冬を乗り越えたい!!
#お弁当 #和風 #うちごはん #残り物 #常備菜 #彩 #自分弁当 #簡単弁当 #手抜き弁当 #ランチ  #かぼちゃ #紫キャベツ #レインボー #虹色 #lunchbox #lunch #colorful #rainbowcolors #cooking #homemade #instafood #japanesefood #winter
2017.11.22 #いい夫婦の日  まあ、うちには関係ないけど。 まだ11月だと言うのに真冬のような寒さ❄️ 風邪も流行ってるし、インフルエンザもボチボチ出てきて、、恐怖の冬がやってくる>_< 体調崩さず元気に冬を乗り越えたい!! #お弁当  #和風  #うちごはん  #残り物  #常備菜  #彩  #自分弁当  #簡単弁当  #手抜き弁当  #ランチ  #かぼちゃ  #紫キャベツ  #レインボー  #虹色  #lunchbox  #lunch  #colorful  #rainbowcolors  #cooking  #homemade  #instafood  #japanesefood  #winter 
Life is miracle🌈
・
・
人生は奇跡の連続。
#okinawasun 
#オキナワサン
#沖縄 #本部町
#沖縄カフェ 
#レインボー #虹色
#太陽 #okinawa
#rainbow
▫
ヨシヨシ  イイコダ。

#虹色#虹色しまうま
#よしよししてる
#レゴカラー
#レゴランドジャパン
#レゴに恋してる

昨日は秋の遠足でした。
運動会以来の久しぶりのお弁当。後何回あるのかな。
最後に幼稚園お母さん弁当、まとめてみようかな。

今日は調子もよくなってきてるので、そろそろ部屋の配置問題を考えよう。
ピアノがきたことで、そこにあった家具がいく場所もなくさ迷ってるよ。
▫
#tv_kidz#kids_japan#RECO_ig#tokyocameraclub#pics_jp#theweekoninstagram#instagramjapan#indies_gram#eoskissX6i#sigma30mmart#単焦点レンズの世界#キッズレート#kissカメラ
▫ ヨシヨシ イイコダ。 #虹色 #虹色しまうま  #よしよししてる  #レゴカラー  #レゴランドジャパン  #レゴに恋してる  昨日は秋の遠足でした。 運動会以来の久しぶりのお弁当。後何回あるのかな。 最後に幼稚園お母さん弁当、まとめてみようかな。 今日は調子もよくなってきてるので、そろそろ部屋の配置問題を考えよう。 ピアノがきたことで、そこにあった家具がいく場所もなくさ迷ってるよ。 ▫ #tv_kidz #kids_japan #RECO_ig #tokyocameraclub #pics_jp #theweekoninstagram #instagramjapan #indies_gram #eoskissX6i #sigma30mmart #単焦点レンズの世界 #キッズレート #kissカメラ 
お昼の蜂っ子☺

ヴゥゥーン🐝

今から素敵な夢の世界へ、行って参る🌕✨ グナーイ🌙✨ #花 #虫 #蜂 ? #羽 #羽ばたき #早い #虹色 #親友 #電話 #call #癒された #ありがとう #明日も #がんばろ #おやすみ #goodnight
🌈♡🌈♡🌈
・
いつもと違うお店でビビッドなカラーの紐を7色選んで買ってきた♡
可愛い😍並べると良き😍ww
あーー、もっといろんな色欲しい。。やっぱ韓国行ったときに뉴신사 (紐屋さん)行けば良かった。。
何となくテキトーに編んでみたが、なんかお尻プリンってなったみたい。。笑
うん。これはこれで良しとしよう。笑
・
kyum💕💕💕 ・
・
#ハンドメイド#アクセサリー#アジアンノット#組紐#ピアス#手作り#コード#ビーズ#虹色#色とりどり
#handmade#accessory#knot#핸드메이드#액새서리#매듭#귀고리#무지개색#kyum
#뉴신사매듭
🌈♡🌈♡🌈 ・ いつもと違うお店でビビッドなカラーの紐を7色選んで買ってきた♡ 可愛い😍並べると良き😍ww あーー、もっといろんな色欲しい。。やっぱ韓国行ったときに뉴신사 (紐屋さん)行けば良かった。。 何となくテキトーに編んでみたが、なんかお尻プリンってなったみたい。。笑 うん。これはこれで良しとしよう。笑 ・ kyum💕💕💕 ・ ・ #ハンドメイド #アクセサリー #アジアンノット #組紐 #ピアス #手作り #コード #ビーズ #虹色 #色とりどり  #handmade #accessory #knot #핸드메이드 #액새서리 #매듭 #귀고리 #무지개색 #kyum  #뉴신사매듭 
ポートタワー54歳の誕生日
レインボーカラーがええやん!
#ポートタワー 
#虹色
.
.
久々にこっちのアカウント
にログインしてみた笑
.
.
#虹色#レインボー#rainbow
rainbow loop pierce_
流行ってやっぱりわからない!
新作も作りたては、
売れなかったりするし…

夏物で出し始めた、
今や定番の…
rainbow pierce🌈
在庫足したら、
一気にsold out👀💥
量産しました!
冬もカラフルに♪
今週は三毳道の駅にて、
フライデーナイトフィーバーに出店します☝︎ #handmade 
#handmadeaccessory 
#handmadejewelry 
#accessory 
#アクセサリー 
#手作りアクセサリー 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ピアス #pierce #イヤリング 
#ループピアス 
#麻糸 
#ヘンプアクセサリー 
#hempaccessory 
#手編み 
#わっか #wakka 
#rainbow #rainbowcolor 
#虹 #虹色 
#カラフル 
#フライデーナイトフィーバー 
#三毳 
#碧accessory
rainbow loop pierce_ 流行ってやっぱりわからない! 新作も作りたては、 売れなかったりするし… 夏物で出し始めた、 今や定番の… rainbow pierce🌈 在庫足したら、 一気にsold out👀💥 量産しました! 冬もカラフルに♪ 今週は三毳道の駅にて、 フライデーナイトフィーバーに出店します☝︎ #handmade  #handmadeaccessory  #handmadejewelry  #accessory  #アクセサリー  #手作りアクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #pierce  #イヤリング  #ループピアス  #麻糸  #ヘンプアクセサリー  #hempaccessory  #手編み  #わっか  #wakka  #rainbow  #rainbowcolor  #虹  #虹色  #カラフル  #フライデーナイトフィーバー  #三毳  #碧accessory 
第2回會津全国花火競演会
テーマ花火
齊木煙火本店
ちょっと扇が色飛びしてしまっていますね、すいません。

#第2回會津全国花火競演会
#會津全国花火競演会
#会津全国花火競演会
#花火
#花火大会
#fireworks
#夜景
#風景
#ワイドスターマイン
#月
#福島県
#会津若松市
#テーマ花火
#齊木煙火本店
#齊木煙火
#本店
#扇
#虹色
#虹色のブーケ
夜な夜な✩︎⡱キラキラ眺めてます¨̮♡︎
チャクラカラー✧︎*。🌈✧︎*。
オーダーありがとうございます(* ¨̮*)/✦ฺ
スワロ20mmボール ロザリンを繋ぐ¨̮
モビールサンキャッチャーかわいく製作します✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
#swarovski#crystal#suncatcher#スワロフスキー#サンキャッチャー#モビール#チャクラ#チャクラカラー#虹#虹色#キラキラ#ハンドメイド#アクセサリー#クリスタル#オーダー#カラーdeサンキャッチャー#福岡県#宗像市#プロフ見てミンネ#minne
夜な夜な✩︎⡱キラキラ眺めてます¨̮♡︎ チャクラカラー✧︎*。🌈✧︎*。 オーダーありがとうございます(* ¨̮*)/✦ฺ スワロ20mmボール ロザリンを繋ぐ¨̮ モビールサンキャッチャーかわいく製作します✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ #swarovski #crystal #suncatcher #スワロフスキー #サンキャッチャー #モビール #チャクラ #チャクラカラー #虹 #虹色 #キラキラ #ハンドメイド #アクセサリー #クリスタル #オーダー #カラーdeサンキャッチャー #福岡県 #宗像市 #プロフ見てミンネ #minne 
今日は神戸ポートタワーのお誕生日だそうです。なので、虹色に光っているみたいです🌈✨
そして、世界一のクリスマスツリーになる予定の植木(笑)
#神戸ポートタワー 
#誕生日 
#虹色 
#kobe 
#kobeporttower 
#birthday
ピンクとホワイトのフェミニンカラーがカワイイ、紫陽花フラワーボール💠+スワロフスキー✨
.
.
透明度の高い綺麗なスワロフスキー✨と、女子力UPのピンク色がHappyな恋愛運に繋がりそう💕
.
.
お日様に当てるとキラキラの虹が綺麗です😆🌠
.
.
ハンドメイドサイトのミンネで販売中です👑
.
.
#虹 #虹色 #プリズム #紫陽花 #サンキャッチャー #スワロフスキー #キラキラ #フェミニン #大人ガーリー #ガーリー #スイート #ピンク #pink  #ピンク小物 #ピンク雑貨 #ピンク好きな人と繋がりたい #ピンク大好き #sweet  #幸運 #引き寄せ #カワイイ #ハンドメイド #ミンネ #ミンネで販売中 #雑貨 #花雑貨 #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ミズイロマルシェ #mizuiromarche
ピンクとホワイトのフェミニンカラーがカワイイ、紫陽花フラワーボール💠+スワロフスキー✨ . . 透明度の高い綺麗なスワロフスキー✨と、女子力UPのピンク色がHappyな恋愛運に繋がりそう💕 . . お日様に当てるとキラキラの虹が綺麗です😆🌠 . . ハンドメイドサイトのミンネで販売中です👑 . . #虹  #虹色  #プリズム  #紫陽花  #サンキャッチャー  #スワロフスキー  #キラキラ  #フェミニン  #大人ガーリー  #ガーリー  #スイート  #ピンク  #pink  #ピンク小物  #ピンク雑貨  #ピンク好きな人と繋がりたい  #ピンク大好き  #sweet  #幸運  #引き寄せ  #カワイイ  #ハンドメイド  #ミンネ  #ミンネで販売中  #雑貨  #花雑貨  #プロフ見てミンネ  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ミズイロマルシェ  #mizuiromarche 
.
Be surrounded in rainbow color.
虹色に包まれて

先に、虹色の雲海と郡上八幡城の写真をポストしましたが、
日曜日の航空祭でF-15の機動飛行時に、ベイパーがほんのり虹色に染まったものが有りました。

Location:Gifu Japan 
岐阜基地航空祭2017

こんな写真を撮りたいなぁと思っていたものに近いものが撮れていました😄 .
.
.
#岐阜基地航空祭2017#岐阜基地#航空祭#F15#ベイパー#虹色
#キヤノン#シグマ#広がり同盟#Gifu#japan_daytime_view#impression_shots#japan#instagramjapan #PHOS_JAPAN#キタムラ写真投稿#IG_Japan#岐阜の魅力を伝えたい#けしからん風景#team_jp_#Lovers_Nippon#ptk_japan#art_of_japan_#japan_of_insta#写真好きな人と繋がりたい
. Be surrounded in rainbow color. 虹色に包まれて 先に、虹色の雲海と郡上八幡城の写真をポストしましたが、 日曜日の航空祭でF-15の機動飛行時に、ベイパーがほんのり虹色に染まったものが有りました。 Location:Gifu Japan 岐阜基地航空祭2017 こんな写真を撮りたいなぁと思っていたものに近いものが撮れていました😄 . . . #岐阜基地航空祭2017 #岐阜基地 #航空祭 #F15 #ベイパー #虹色  #キヤノン #シグマ #広がり同盟 #Gifu #japan_daytime_view #impression_shots #japan #instagramjapan  #PHOS_JAPAN #キタムラ写真投稿 #IG_Japan #岐阜の魅力を伝えたい #けしからん風景 #team_jp_ #Lovers_Nippon #ptk_japan #art_of_japan_ #japan_of_insta #写真好きな人と繋がりたい 
トビチルぷりずむ
午後になるとピアスに反射してたくさんでてくる
#プリズム #prism #日光 #教科書 #反射 #虹色 #光 #舞姫 #学校 #発見 #art #綺麗 #l4l #lfl
お疲れさまです🤗
*
昨日 朝一の仕事をこなし移動してる時
この空は何か感じると視界の開ける海沿いに移動したらカッコいい幻日が❗️🌈✨
*
左側薄いけど両側幻日ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ
薄っすらハロも…なんとなく見えます😁
*
この暗さで7時過ぎ😅😅😅
*
1枚目と2〜3枚目は時間が少しずれてます
*
#幻日
#幻日🌈
#両側幻日
#両サイド幻日
#虹色
#虹色🌈
#虹色が好き
#大気光学現象
#空が好き
#空が好きな人と繋がりたい
#空を見るのが好き
#雲を見てるのが好き
#空を見てみよう
#空を見上げてみよう
*
*
自分は朝焼けの特別感が好きなんです
朝焼けと自分の仕事である植物、手づくりの品をpostしているアカウント  @groovy1024
も宜しかったら覗いてみてください🤗
お疲れさまです🤗 * 昨日 朝一の仕事をこなし移動してる時 この空は何か感じると視界の開ける海沿いに移動したらカッコいい幻日が❗️🌈✨ * 左側薄いけど両側幻日ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ 薄っすらハロも…なんとなく見えます😁 * この暗さで7時過ぎ😅😅😅 * 1枚目と2〜3枚目は時間が少しずれてます * #幻日  #幻日 🌈 #両側幻日  #両サイド幻日  #虹色  #虹色 🌈 #虹色が好き  #大気光学現象  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #空を見るのが好き  #雲を見てるのが好き  #空を見てみよう  #空を見上げてみよう  * * 自分は朝焼けの特別感が好きなんです 朝焼けと自分の仕事である植物、手づくりの品をpostしているアカウント @groovy1024 も宜しかったら覗いてみてください🤗
虹のたもとまで走って行けたんちゃうかな??
そんな今朝の虹。

#虹 #rainbow #にじ #7色 #雨 #雨上がり #虹色
#虹の橋 #空 #blue #天気
女性の美と健康 『 Crystal  flower 桃色月 』ハワイアンパワーストーンブレスレット送料無料 by Wai nani Hawaii  http://minne.com/items/11675176 ハンドメイドマーケットminne

ドマーケットminne 
#スモーキークォーツ
#厄除け
#プルメリア
#フラガール
#虹色
#レインボー
#ラベンダー
#オーキッド
#胡蝶蘭
#黄色 #ゴールド #金運 #太陽
#minne
#ハワイアン
#hawaiian 
#ブレスレット 
#天然石 
#ギフト 
#ワイキキビーチ
#ハワイ
#hawaiian 
#天然石#天然石アクセサリー 
#パワーストーン 
#ブルー
#空
#wtw
#stone
#fashion
#kidzootd
女性の美と健康 『 Crystal flower 桃色月 』ハワイアンパワーストーンブレスレット送料無料 by Wai nani Hawaii http://minne.com/items/11675176 ハンドメイドマーケットminne ドマーケットminne #スモーキークォーツ  #厄除け  #プルメリア  #フラガール  #虹色  #レインボー  #ラベンダー  #オーキッド  #胡蝶蘭  #黄色  #ゴールド  #金運  #太陽  #minne  #ハワイアン  #hawaiian  #ブレスレット  #天然石  #ギフト  #ワイキキビーチ  #ハワイ  #hawaiian  #天然石 #天然石アクセサリー  #パワーストーン  #ブルー  #空  #wtw  #stone  #fashion  #kidzootd 
家からの夜景
夕日が虹色になっててめちゃくちゃ
綺麗だったわ!
*ちなみにどちらも加工してません
#canon #7dmark2 #夕焼け #虹色 #picture #photography #photographer #photo #sunset #nightview #night #rainbow #winter #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい
フラミンゴプレート💕
虹が鮮やかでハワイアンな雰囲気たっぷり😊
お部屋の雰囲気が一気に明るくなります✨
最近1歳9ヶ月の娘が、私の作品を見て「わぁ〜きえい(綺麗)✨」と言ってくれるのでなんだかパワーが湧いてきます😊

こちらのプレートは
knick❤️knackにて販売中です✨
11月23日木曜日祝日
11:00〜16:00
辻堂駅南口より徒歩3分
googlemapにて
「knickknack 辻堂」と検索下さい♬

#ハワイアンプレート#ウェルカムプレート#表札#出産祝い#キッズルーム#新居祝い#簡易ラッピング承ります#フラミンゴグッズ#ハワイアン雑貨#ヤシの木モチーフ#虹色#チョークアート#チョークアート雑貨#artwork#おうちショップ#プロアーティスト#黒板アート#カフェプレート#チョークアーティスト#辻堂駅南口#テラスモール近く#アジアン雑貨#バリ雑貨#ハワイアンモチーフ#看板アート#女の子ママ
フラミンゴプレート💕 虹が鮮やかでハワイアンな雰囲気たっぷり😊 お部屋の雰囲気が一気に明るくなります✨ 最近1歳9ヶ月の娘が、私の作品を見て「わぁ〜きえい(綺麗)✨」と言ってくれるのでなんだかパワーが湧いてきます😊 こちらのプレートは knick❤️knackにて販売中です✨ 11月23日木曜日祝日 11:00〜16:00 辻堂駅南口より徒歩3分 googlemapにて 「knickknack 辻堂」と検索下さい♬ #ハワイアンプレート #ウェルカムプレート #表札 #出産祝い #キッズルーム #新居祝い #簡易ラッピング承ります #フラミンゴグッズ #ハワイアン雑貨 #ヤシの木モチーフ #虹色 #チョークアート #チョークアート雑貨 #artwork #おうちショップ #プロアーティスト #黒板アート #カフェプレート #チョークアーティスト #辻堂駅南口 #テラスモール近く #アジアン雑貨 #バリ雑貨 #ハワイアンモチーフ #看板アート #女の子ママ