an online Instagram web viewer

#蜂蜜 medias

Photos

セリアの保存容器「つめる君」☆
レモンとクルミの蜂蜜漬とニンニク醤油つめました^ ^

#セリア #保存容器 #100均 #白黒 #くるみ #蜂蜜 #インテリア #北欧インテリアに憧れる #北欧インテリア #北欧雑貨と暮らす  #北欧雑貨好き
こんなに美味しいものを36年間食べなかったことを損した気分🤣
@rkgknicorin ちゃんとイオンからのコストコ行って教えてもらったハニーバター🍯💕
もう虜😍😍😍
明日の朝も間違いなくディナーロールにつけて食べているんだろう😁☝️
隠れてこっそり食べよー😎

期間限定のハワイアンピザも食べて美味しかったぁ😋

夜ご飯は素麺決定🙌

#コストコ#costoco #ハニーバター#ハニー#ハチミツ#蜂蜜#バター#🍯#今まで食べなかった事が残念#虜#一押し#美味しかった#ピザ#🍕#food#foodstagram #instagram #instagramjapan
こんなに美味しいものを36年間食べなかったことを損した気分🤣 @rkgknicorin ちゃんとイオンからのコストコ行って教えてもらったハニーバター🍯💕 もう虜😍😍😍 明日の朝も間違いなくディナーロールにつけて食べているんだろう😁☝️ 隠れてこっそり食べよー😎 期間限定のハワイアンピザも食べて美味しかったぁ😋 夜ご飯は素麺決定🙌 #コストコ #costoco  #ハニーバター #ハニー #ハチミツ #蜂蜜 #バター #🍯#今まで食べなかった事が残念 #虜 #一押し #美味しかった #ピザ #🍕#food #foodstagram  #instagram  #instagramjapan 
この夏
多肉ちゃんだいぶやられとるけど😅💦
サボちゃんみな元気でぐんぐん成長中🌵
そんなサボちゃんから
『誰にしよおかなぁ〜〜』って
選ぶこの楽しさったらたまら〜〜ん☺️🎶
楽しいなぁ
あ〜〜楽し
#サボテン #寄せ植え #リメイク #リメ鉢 #ハンドメイド #インテリア  #cactus  #蜜鉢 #🐝 #蜂蜜
好瘦好漂亮的新娘👰
女人一輩子最重要的時刻妳真的是美到不行❤️
然後眼眶泛淚的往前走也好可愛😘
第一次看到多多本人,眼睛好大好可愛👼🏻
一個驚喜被唱名上台抽捧花💐,好意外好開心,雖然沒抽到可是捧花禮完全是新娘風格的超可愛小熊維尼😍我愛!新娘房的糖果也是超精緻的迪士尼糖果,完全讓我少女心噴發阿💗超有心
最後謝謝路哥下班從中壢飆車過來陪我😂好開心❤️❤️❤️
20170820
#大喜之日 #婚禮 #恭喜 #幸福快樂 #永浴愛河白頭偕老早生貴子🎎🎊 #捧花 #小熊維尼 #蜂蜜 #新娘房 #婚禮小物 #熊抱哥  #喜糖 #超有心 #帥哥 #美女 #喜餅 #高帽子 #紅帽子 #wedding #congratulations #love #beautiful #beautifulbride #pretty #wonderful #disney #pooh #like #like4like
好瘦好漂亮的新娘👰 女人一輩子最重要的時刻妳真的是美到不行❤️ 然後眼眶泛淚的往前走也好可愛😘 第一次看到多多本人,眼睛好大好可愛👼🏻 一個驚喜被唱名上台抽捧花💐,好意外好開心,雖然沒抽到可是捧花禮完全是新娘風格的超可愛小熊維尼😍我愛!新娘房的糖果也是超精緻的迪士尼糖果,完全讓我少女心噴發阿💗超有心 最後謝謝路哥下班從中壢飆車過來陪我😂好開心❤️❤️❤️ 20170820 #大喜之日  #婚禮  #恭喜  #幸福快樂  #永浴愛河白頭偕老早生貴子 🎎🎊 #捧花  #小熊維尼  #蜂蜜  #新娘房  #婚禮小物  #熊抱哥  #喜糖  #超有心  #帥哥  #美女  #喜餅  #高帽子  #紅帽子  #wedding  #congratulations  #love  #beautiful  #beautifulbride  #pretty  #wonderful  #disney  #pooh  #like  #like4like 
*
*
*
以前お仕事で描かせていただいた、結婚式のお子様ゲストの席札💒🍴♡
*
*
*
次やってみたいお仕事は
蜂蜜のラベルデザイン🍯がしたい〜
わたしの家では白砂糖は使ってなくて、お料理にはいつもはちみつ♡🐝
*
*
いつもはスーパーで買えるチューブのアルゼンチンとかのはちみつにお世話になってますが、
国産のはちみつ作ってる方で小瓶のラベルデザインとかやらせていただけたらうれしいなぁ🍯
*
くまの絵描きたい🐻♪
*
#はちみつ#国産はちみつ#蜂蜜
#イラストオーダー#イラスト#illust #illustration #お絵かき#お絵描き#オーダー#オーダー承ります#オリジナルイラスト#オリジナル#動物#animal#design#デザイン#graphic#絵本#picturebook#意思あるところに道は開ける
***************
📖絵本オーダーについて📖
世界にたったひとつのフルオーダー絵本をお作りします
*
絵本の内容など、ひとつひとつ
質問させていただき約2ヶ月かけて丁寧に作っております✍️
*
手描きのイラストのためお時間いただいておりますので
オーダーには2ヶ月以上余裕をもってご連絡ください★
*
今お受けできるのは9月受付→11月中頃納期のお客さまとなってます^^
*
料金やページ数のご相談はDMにておこなっております
どうぞよろしくお願いいたします📖
* * * 以前お仕事で描かせていただいた、結婚式のお子様ゲストの席札💒🍴♡ * * * 次やってみたいお仕事は 蜂蜜のラベルデザイン🍯がしたい〜 わたしの家では白砂糖は使ってなくて、お料理にはいつもはちみつ♡🐝 * * いつもはスーパーで買えるチューブのアルゼンチンとかのはちみつにお世話になってますが、 国産のはちみつ作ってる方で小瓶のラベルデザインとかやらせていただけたらうれしいなぁ🍯 * くまの絵描きたい🐻♪ * #はちみつ #国産はちみつ #蜂蜜  #イラストオーダー #イラスト #illust  #illustration  #お絵かき #お絵描き #オーダー #オーダー承ります #オリジナルイラスト #オリジナル #動物 #animal #design #デザイン #graphic #絵本 #picturebook #意思あるところに道は開ける  *************** 📖絵本オーダーについて📖 世界にたったひとつのフルオーダー絵本をお作りします * 絵本の内容など、ひとつひとつ 質問させていただき約2ヶ月かけて丁寧に作っております✍️ * 手描きのイラストのためお時間いただいておりますので オーダーには2ヶ月以上余裕をもってご連絡ください★ * 今お受けできるのは9月受付→11月中頃納期のお客さまとなってます^^ * 料金やページ数のご相談はDMにておこなっております どうぞよろしくお願いいたします📖
プリン冷えていたので試しにチェック😁
スも無くバッチリでちゃんと漉しているので口当たりも良くて美味しかった😋
#デザート#お菓子#プリン#スイーツ#pudding#アフタヌーンティー#家カフェ#ハチミツ#蜂蜜#はちみつ#美味しいもの #美味しいです#うまい#おいしい
#sweets#yummy#desert#afternoonten#cake
・
#ベーカリー#レストラン#サワムラ
・
#ベーカリーレストラン#沢村
・
#ベーカリーレストラン沢村 ・
・
#軽井沢カフェ 
#軽井沢
#軽井沢ハルニレテラス ・
・
・
#ニース風サラダ (#パン#食べ放題 付き)#ランチ
・
・
#ツナ と#じゃがいも の和え物
2種の#ドレッシング を別添えで頂けました。
・
#ゆで卵 、たっぷりの#ミニトマト 、#シャキシャキ#葉野菜 、少しの#玉ねぎ 、#オリーブ 。
・
#ボリューム が嬉しい#サラダ に
・
・
#バゲット
#レーズン と#クルミ の#ハードパン
#蜂蜜 の甘さ が#美味しい パン
・
・
大満足!が嬉しいお昼御飯、楽しく頂きました。
#ベーカリー #レストラン #サワムラ  ・ #ベーカリーレストラン #沢村  ・ #ベーカリーレストラン沢村  ・ ・ #軽井沢カフェ  #軽井沢  #軽井沢ハルニレテラス  ・ ・ ・ #ニース風サラダ  (#パン #食べ放題  付き)#ランチ  ・ ・ #ツナ  と#じゃがいも  の和え物 2種の#ドレッシング  を別添えで頂けました。 ・ #ゆで卵  、たっぷりの#ミニトマト  、#シャキシャキ #葉野菜  、少しの#玉ねぎ  、#オリーブ  。 ・ #ボリューム  が嬉しい#サラダ  に ・ ・ #バゲット  #レーズン  と#クルミ  の#ハードパン  #蜂蜜  の甘さ が#美味しい  パン ・ ・ 大満足!が嬉しいお昼御飯、楽しく頂きました。
全く気づかなかった〜
#蜂の巣
#蜂蜜?
上星期一出 post.....2個鐘內就掃晒.....感謝支持喔 ^3^ 
想體驗『掃把頭點變滑嘟嘟』,依家仲黎得切~預計 Aug31 返貨

呢set 洗頭水+護髮素,係超級勁量版,2支各1000ml.... 過千韓粉激讚好評,選取8個國家優質蜂蜜,8種堅果、人參,23種天然植物萃取物....
.
呢個config 絕對稱得上頂級,髮絲完美改造重生,加固髮根同時,將天然營養提供俾髮絲,每日施肥,將你變得不一樣!

包運:http://s.girlylane.com/2v2kwU9
whtatsapp:5528 6883

#韓方洗頭水#洗頭水#護髮素#蜂蜜#shampookorea #shampoo #hairconditioner #hair#igshop #girlylane #柔順髮絲#柔順秀髮 #髮根#髮絲
上星期一出 post.....2個鐘內就掃晒.....感謝支持喔 ^3^ 想體驗『掃把頭點變滑嘟嘟』,依家仲黎得切~預計 Aug31 返貨 呢set 洗頭水+護髮素,係超級勁量版,2支各1000ml.... 過千韓粉激讚好評,選取8個國家優質蜂蜜,8種堅果、人參,23種天然植物萃取物.... . 呢個config 絕對稱得上頂級,髮絲完美改造重生,加固髮根同時,將天然營養提供俾髮絲,每日施肥,將你變得不一樣! 包運:http://s.girlylane.com/2v2kwU9 whtatsapp:5528 6883 #韓方洗頭水 #洗頭水 #護髮素 #蜂蜜 #shampookorea  #shampoo  #hairconditioner  #hair #igshop  #girlylane  #柔順髮絲 #柔順秀髮  #髮根 #髮絲 
ハニーレモンマドレーヌ❗
良い匂い✨
明日会う友達にプレゼント💝
#ハニー
#蜂蜜
#レモン
#マドレーヌ
#手作りケーキ
#焼菓子
#プレゼント
昨日なぜが買わされた蜂蜜🍯🍯
その店で娘が欲しいと大騒ぎして父に買ってもった、柚蜜を
最初にのんでやったぁーー🤣🤣
柚蜜サワー
うまし#
#柚蜜#蜂蜜#杉養蜂園 #鎌倉#お買い物#柚蜜サワー#最高#呑んべいではない#🖤
横浜に帰る途中、八ヶ岳倶楽部で一服☕😃
ワッフル&蜂蜜&フルーツティー(キャンドルで保温)
#山梨県 #北杜市 #八ヶ岳倶楽部 #カフェ #フルーツティー #ワッフル #蜂蜜
ビーズワックス(ミツロウ)は、
オールナチュラルながら、様々な優れた効能を持っています。
ROOTS ROSE RADISH(ルーツローズラディッシュ)のソリッドパフュームも、
この蜜蝋と、高品質の未精製コールドプレスホホバオイルをベースにしています。
ナチュラルでやさしい感触が、ふっと体の力を抜いてリラックスさせてくれる、
心地よい香りととても合うのです。
・
#蜜蝋 #ビーズワックス #コールドプレス #オーガニック #ナチュラル #ナチュラルコスメ #自然の力 #パフューム #練り香水 #ハニー #みつばち #蜂蜜
ビーズワックス(ミツロウ)は、 オールナチュラルながら、様々な優れた効能を持っています。 ROOTS ROSE RADISH(ルーツローズラディッシュ)のソリッドパフュームも、 この蜜蝋と、高品質の未精製コールドプレスホホバオイルをベースにしています。 ナチュラルでやさしい感触が、ふっと体の力を抜いてリラックスさせてくれる、 心地よい香りととても合うのです。 ・ #蜜蝋  #ビーズワックス  #コールドプレス  #オーガニック  #ナチュラル  #ナチュラルコスメ  #自然の力  #パフューム  #練り香水  #ハニー  #みつばち  #蜂蜜 
北海道からお届け物🍈♡
農場から蜂蜜も🍯^ ^
すごーいこんなにたくさん採れるんだ(*≧∀≦*)
何匹ぐらい🐝がいるのか?(笑)
#メロン #蜂蜜
北海道からお届け物🍈♡ 農場から蜂蜜も🍯^ ^ すごーいこんなにたくさん採れるんだ(*≧∀≦*) 何匹ぐらい🐝がいるのか?(笑) #メロン  #蜂蜜 
蜂蜜にシアバター🍀
.
髪の毛の保湿には天然由来の成分が一番です。
.
.
生のはちみつを使った生はちみつヘッドスパに使用します。
.
.
.

一推しなLANDBYLANDのシアバターはオンラインストアからご購入可能♩
.
.
#organic#エッセンシャルオイル#aroma#オーガニックコスメ#レンガ#アロマオイル#cafe#おしゃれカフェ#food #オーガニック#トリートメント#ヘアサロン#グラノーラ#ラベンダー #インテリア #オーガニックサロン#蜂蜜#コスメ #はちみつ#eating #精油 #シアバター#誕生日プレゼント #granola#カワイイ#プレゼント🎁#お洒落#アロマ
蜂蜜にシアバター🍀 . 髪の毛の保湿には天然由来の成分が一番です。 . . 生のはちみつを使った生はちみつヘッドスパに使用します。 . . . 一推しなLANDBYLANDのシアバターはオンラインストアからご購入可能♩ . . #organic #エッセンシャルオイル #aroma #オーガニックコスメ #レンガ #アロマオイル #cafe #おしゃれカフェ #food  #オーガニック #トリートメント #ヘアサロン #グラノーラ #ラベンダー  #インテリア  #オーガニックサロン #蜂蜜 #コスメ  #はちみつ #eating  #精油  #シアバター #誕生日プレゼント  #granola #カワイイ #プレゼント 🎁#お洒落 #アロマ 
美味しそうなの焼けました
#チーズ #コーン #パセリ #蜂蜜 かけて良い感じ
🍯
🍯
🍯
✨🍯ハーブティー×蜂蜜🍯✨
🍯
🍯
🍯
久々にハーブネタpostに戻ります😁
「ハーブティーって飲みにくい」と
おっしゃる方って結構多いですよね😅
私も実は苦手でした 笑
かなり昔ですが友達と行ったカフェで
お洒落を気取り、普段は紅茶を注文するのにハーブティーを注文しました。
多分、カモミールかローズヒップのどちらかのシングルティーだったと思うのですが、ひとくち飲んで微妙なテイストで紅茶感覚でテーブルにあった砂糖とミルクを加減もせず入れてしまい事件を起こしました😭💦
当たり前ですが最後まで飲みきれずの苦い想い出 笑
でも、今となってみれば、あの経験があったからこそ、ハーブティー本来のテイストを重視した砂糖も要らない
美味しく飲めるブレンドを作ろうと思えました😊
🍯
🍯
🍯
話は少し逸れましたが、ハーブティーは

やはり飲みにくいと感じる方は是非、白砂糖ではなく、蜂蜜やメープルシロップを少量混ぜてお試し下さい💕☺️💕
ハーブティーが苦手ではない方は是非そのままで✨
ハーブティーの苦みや渋みを強く感じる方は蜂蜜やメープルシロップの
力を借りますと飲みやすくなります✨
では、何故白砂糖はNGなのか? 
肥満
老化加速
身体を冷やす

などに共通するデメリットの元凶は原料から何度も精製をした結果ミネラルやビタミンが取り除かれ、糖分だけが抽出されたものだから。糖以外、なんの栄養素も含まれていない為、ビタミンなどの栄養不足に陥るからです。
またハーブティーと合わせた時も白砂糖よりも蜂蜜やメープルシロップの方がマッチすると個人的には感じております。
是非ハーブティーに苦手意識がある方は蜂蜜かメープルシロップをお試し下さい😊💕
幼児の摂取はお控え下さい。
🍯
🍯
🍯
そんな中、相互フォロー中で以前、
ホーリーバジルとチアシードの種をお裾分け頂きました熊本県在住の
@homoludens0413 
の梶さんが作ったニホンミツバチ100%の通称「梶蜜」が届きました😍💕
梶さんは、ハーブや野菜を育て、魚も釣り、パスタも麺から作るジェントルマンなスペシャリスト様です✨
それでいて養蜂家でもあります🐝💕
Instagramでも蜂蜜を採取している動画も閲覧できるのですが、刺されないのかドキドキしながら見守っています😅💕
詳しくは #梶蜜 で😁💕
梶さんのpostから今回の蜂蜜の内容を添付させて頂くと、
「国内に流通している蜂蜜の93%は輸入品でその中の8割強が中国産。純国産は残りの7%でそのほとんどが西洋蜂蜜だそうです。日本古来から居るニホンミツバチの蜂蜜は1%にも満たない。」
そんな貴重なニホンミツバチの蜂蜜が梶さんが丹精込めて作られたのがこちらです💁
まずはそのまま頂きました🍯
強過ぎない甘さ、後味も喉がイガイガする蜂蜜独特の感じがなくさっぱり。でもしっかり蜂蜜の甘さがあります🐝
蜂蜜そのものもサラリとした黄金色✨🍯✨
多分、生まれて初めて本物の蜂蜜を食べたと思います。
ただ、ただ感動😭💕
ハーブティーにももちろん、ハニートーストやヨーグルトに入れても絶対美味しいと思います😆💕
パッケージも凄くお洒落で可愛いです🐻
Instagramの出逢いに本当に感謝です❣️
本物の蜂蜜に出会えて嬉しいです❣️
梶さん✨ありがとうございます☺️💕
🍯
🍯
🍯
旅からも無事に帰宅し、
ブレンドも通常業務に戻りました✨
世界ででひとつだけのオリジブレンドの
ご注文は
DM
または
gmail 
sincerelyherb@gmail.com
または
LINE 
@pal1183c @マークより入力
からお願いします💕🤗💕
またご自身でブレンドができる
#あこ茶魔女デビューアソート
#あこ茶魔女見習いアソート
もございます😊💕
🌿
🌿
🌿
#ハーブ
#ハーブティー
#あこ茶
#originalakosblend
#ハーバルセラピスト
#メディカルハーブ
#蜂蜜
#ニホンミツバチ
#高級蜂蜜
#自家製蜂蜜
#梶蜜
#canon 
#canoneoskissx9i 
#kissx9i
🍯 🍯 🍯 ✨🍯ハーブティー×蜂蜜🍯✨ 🍯 🍯 🍯 久々にハーブネタpostに戻ります😁 「ハーブティーって飲みにくい」と おっしゃる方って結構多いですよね😅 私も実は苦手でした 笑 かなり昔ですが友達と行ったカフェで お洒落を気取り、普段は紅茶を注文するのにハーブティーを注文しました。 多分、カモミールかローズヒップのどちらかのシングルティーだったと思うのですが、ひとくち飲んで微妙なテイストで紅茶感覚でテーブルにあった砂糖とミルクを加減もせず入れてしまい事件を起こしました😭💦 当たり前ですが最後まで飲みきれずの苦い想い出 笑 でも、今となってみれば、あの経験があったからこそ、ハーブティー本来のテイストを重視した砂糖も要らない 美味しく飲めるブレンドを作ろうと思えました😊 🍯 🍯 🍯 話は少し逸れましたが、ハーブティーは やはり飲みにくいと感じる方は是非、白砂糖ではなく、蜂蜜やメープルシロップを少量混ぜてお試し下さい💕☺️💕 ハーブティーが苦手ではない方は是非そのままで✨ ハーブティーの苦みや渋みを強く感じる方は蜂蜜やメープルシロップの 力を借りますと飲みやすくなります✨ では、何故白砂糖はNGなのか? 肥満 老化加速 身体を冷やす などに共通するデメリットの元凶は原料から何度も精製をした結果ミネラルやビタミンが取り除かれ、糖分だけが抽出されたものだから。糖以外、なんの栄養素も含まれていない為、ビタミンなどの栄養不足に陥るからです。 またハーブティーと合わせた時も白砂糖よりも蜂蜜やメープルシロップの方がマッチすると個人的には感じております。 是非ハーブティーに苦手意識がある方は蜂蜜かメープルシロップをお試し下さい😊💕 幼児の摂取はお控え下さい。 🍯 🍯 🍯 そんな中、相互フォロー中で以前、 ホーリーバジルとチアシードの種をお裾分け頂きました熊本県在住の @homoludens0413 の梶さんが作ったニホンミツバチ100%の通称「梶蜜」が届きました😍💕 梶さんは、ハーブや野菜を育て、魚も釣り、パスタも麺から作るジェントルマンなスペシャリスト様です✨ それでいて養蜂家でもあります🐝💕 Instagramでも蜂蜜を採取している動画も閲覧できるのですが、刺されないのかドキドキしながら見守っています😅💕 詳しくは #梶蜜  で😁💕 梶さんのpostから今回の蜂蜜の内容を添付させて頂くと、 「国内に流通している蜂蜜の93%は輸入品でその中の8割強が中国産。純国産は残りの7%でそのほとんどが西洋蜂蜜だそうです。日本古来から居るニホンミツバチの蜂蜜は1%にも満たない。」 そんな貴重なニホンミツバチの蜂蜜が梶さんが丹精込めて作られたのがこちらです💁 まずはそのまま頂きました🍯 強過ぎない甘さ、後味も喉がイガイガする蜂蜜独特の感じがなくさっぱり。でもしっかり蜂蜜の甘さがあります🐝 蜂蜜そのものもサラリとした黄金色✨🍯✨ 多分、生まれて初めて本物の蜂蜜を食べたと思います。 ただ、ただ感動😭💕 ハーブティーにももちろん、ハニートーストやヨーグルトに入れても絶対美味しいと思います😆💕 パッケージも凄くお洒落で可愛いです🐻 Instagramの出逢いに本当に感謝です❣️ 本物の蜂蜜に出会えて嬉しいです❣️ 梶さん✨ありがとうございます☺️💕 🍯 🍯 🍯 旅からも無事に帰宅し、 ブレンドも通常業務に戻りました✨ 世界ででひとつだけのオリジブレンドの ご注文は DM または gmail sincerelyherb@gmail.com または LINE @pal1183c @マークより入力 からお願いします💕🤗💕 またご自身でブレンドができる #あこ茶魔女デビューアソート  #あこ茶魔女見習いアソート  もございます😊💕 🌿 🌿 🌿 #ハーブ  #ハーブティー  #あこ茶  #originalakosblend  #ハーバルセラピスト  #メディカルハーブ  #蜂蜜  #ニホンミツバチ  #高級蜂蜜  #自家製蜂蜜  #梶蜜  #canon  #canoneoskissx9i  #kissx9i 
*
Morning set ▶︎ Ready for breakfast?
Pottery ▶︎ 森章子 / 上田市本郷
田中商店 / 骨董市
Bread ▶︎ リトルマーメイド
Vegetable ▶︎ レタス / 長野県産
Honey ▶︎ 赤堀養蜂園 / 群馬県伊勢崎市
埼玉県【野の花 国産百花蜜】@kay_tajiiiiii
*
ウインナーと玉子のサンドイッチ
四つ葉バタートースト 岩塩とともに
*
お気に入りのサンドイッチ
やじろべえのサンドイッチ
ふわっふわの食パンに
季節のお野菜ゴーロゴロ
*
サンドイッチを食べたい朝は
同級生と文化祭の夢と
パンに目がない甥っ子の視線で
ほんのりと甘いケチャップの味
*
#vsco #vscocam #vscolove #vscolife #vscolifestyle #vscophoto #vscodaily #life #lifestyle #daily #japanfood #japanese #nagano #japan #butter #toast #coffee #bread #breakfast #meal #森章子 #ShoukoMori #陶芸家 #千曲市 #リトルマーメイド #食養生 #蜂蜜 #群馬県 #赤堀養蜂園 #sandwich
* Morning set ▶︎ Ready for breakfast? Pottery ▶︎ 森章子 / 上田市本郷 田中商店 / 骨董市 Bread ▶︎ リトルマーメイド Vegetable ▶︎ レタス / 長野県産 Honey ▶︎ 赤堀養蜂園 / 群馬県伊勢崎市 埼玉県【野の花 国産百花蜜】@kay_tajiiiiii * ウインナーと玉子のサンドイッチ 四つ葉バタートースト 岩塩とともに * お気に入りのサンドイッチ やじろべえのサンドイッチ ふわっふわの食パンに 季節のお野菜ゴーロゴロ * サンドイッチを食べたい朝は 同級生と文化祭の夢と パンに目がない甥っ子の視線で ほんのりと甘いケチャップの味 * #vsco  #vscocam  #vscolove  #vscolife  #vscolifestyle  #vscophoto  #vscodaily  #life  #lifestyle  #daily  #japanfood  #japanese  #nagano  #japan  #butter  #toast  #coffee  #bread  #breakfast  #meal  #森章子  #ShoukoMori  #陶芸家  #千曲市  #リトルマーメイド  #食養生  #蜂蜜  #群馬県  #赤堀養蜂園  #sandwich 
*
はちみつキャロットパン🍞
・
おはようございます😃
どんよりお天気⤵️
8月も後半。夏の実感湧かないまま〜💦
夏も終わりですねー。夏の終わりってやっぱり寂しくなりますね😢
・
今日の#朝ごパン  は昨夜焼いた蜂蜜キャロットパン🍞
人参1本茹でてフォークで粗くつぶして練りこみました^ - ^
150度でゆっくり焼成。蜂蜜と卵黄入りでふわふわパンの出来上がり♡
・
70すぎの母はやっぱりふわふわのパンの方がよく食べますね。ベーグルは半分食べるのもやっとです😅
・
・
今日は新しいレッスンのミニチュアパン作りに取りかかりまーす🍞
・
・
#homemade #homebaking #foodstagram #bread #foodpic #朝食 #パン#てごねぱん #パン作り #パンスタグラム #朝時間 #暮らし#丁寧な暮らし #人参 #蜂蜜 #サンドイッチ #カフェ#クッキンググラム #デリスタグラマー
* はちみつキャロットパン🍞 ・ おはようございます😃 どんよりお天気⤵️ 8月も後半。夏の実感湧かないまま〜💦 夏も終わりですねー。夏の終わりってやっぱり寂しくなりますね😢 ・ 今日の#朝ごパン  は昨夜焼いた蜂蜜キャロットパン🍞 人参1本茹でてフォークで粗くつぶして練りこみました^ - ^ 150度でゆっくり焼成。蜂蜜と卵黄入りでふわふわパンの出来上がり♡ ・ 70すぎの母はやっぱりふわふわのパンの方がよく食べますね。ベーグルは半分食べるのもやっとです😅 ・ ・ 今日は新しいレッスンのミニチュアパン作りに取りかかりまーす🍞 ・ ・ #homemade  #homebaking  #foodstagram  #bread  #foodpic  #朝食  #パン #てごねぱん  #パン作り  #パンスタグラム  #朝時間  #暮らし #丁寧な暮らし  #人参  #蜂蜜  #サンドイッチ  #カフェ #クッキンググラム  #デリスタグラマー 
just one salted plum by honey is very good for your day to starting😌👍
とうとう苦手な食べ物ベスト3の梅干しも克服した。でもまだハチミツ漬け。身体にいいって分かってるから克服したいと思って早数年。それまでは食べる必要を感じない位苦手だったのだけど。
まり、ありがとうね~😄🙏
#plum #saltedplum #foodporn #foodpic #foodstagram #instafood #yummy #delish #currentmood #instamood #instagramers #instasize #picoftheday #yay #girljustwannahavefun  #goodvibesonly 
#梅干し #蜂蜜 #漬け #克服出来た 
#인스타그램중독 #인스타그램 #일상 #데일리그램 #친구스타그램 #먹방 #먹스타그램 #맛집 #맛나요
just one salted plum by honey is very good for your day to starting😌👍 とうとう苦手な食べ物ベスト3の梅干しも克服した。でもまだハチミツ漬け。身体にいいって分かってるから克服したいと思って早数年。それまでは食べる必要を感じない位苦手だったのだけど。 まり、ありがとうね~😄🙏 #plum  #saltedplum  #foodporn  #foodpic  #foodstagram  #instafood  #yummy  #delish  #currentmood  #instamood  #instagramers  #instasize  #picoftheday  #yay  #girljustwannahavefun  #goodvibesonly  #梅干し  #蜂蜜  #漬け  #克服出来た  #인스타그램중독  #인스타그램  #일상  #데일리그램  #친구스타그램  #먹방  #먹스타그램  #맛집  #맛나요 
大好きなビープルbyコスメキッチンで、ブラン買いました🎶
・
食物繊維を摂りましょう摂りましょう!とよく言うけれど、そもそも食物繊維ってなんの働きしてくれるの?!
って思いませんか?
・
食物繊維=ヘルシーっていうイメージ🌿
・

食物繊維の働きは…
・

人間の体内で(消化酵素で)消化できない老廃物の運搬役。不要なものを体外へ。
コレステロールを下げる。
糖質の吸収を抑える。高血圧を防ぐ…🌿
・

ざっとこんな感じです。
お気づきでしょう。デトックスにダイエット、女性の味方✨✨✨
・

一般的に食物繊維は野菜・果物・海藻・キノコ・豆などに多く含まれます。
大量に摂るのは難しいので、こういうブラン(小麦の外皮)を取り入れるのもいいと思います。
・

美味しい!ってものではないけど(笑)蜂蜜かけたりヨーグルトに入れたりすると食べやすいように思います。
・

この蜂蜜は、同じマンションの奥様が鹿児島の山の中で親戚の方が採ったという蜂蜜です🍯
加熱していない生の蜂蜜!
貴重なものを頂きました🐝
嬉しい〜😆
・

食物繊維摂りましょう🌿
・

#鍼灸
#アロマテラピー
#メディカルアロマテラピー
#福岡
#春日市
#春日公園近く
#ハーブ
#薬草
#アロマオイル
#リラックス
#草水堂 
#心と身体の健康
#パティシエール
#食物繊維
#デトックス
#ダイエット
#蜂蜜
#生蜂蜜
#有機ブランチップス
#ビープルbyコスメキッチン 
#ビープル
#美と健康
大好きなビープルbyコスメキッチンで、ブラン買いました🎶 ・ 食物繊維を摂りましょう摂りましょう!とよく言うけれど、そもそも食物繊維ってなんの働きしてくれるの?! って思いませんか? ・ 食物繊維=ヘルシーっていうイメージ🌿 ・ 食物繊維の働きは… ・ 人間の体内で(消化酵素で)消化できない老廃物の運搬役。不要なものを体外へ。 コレステロールを下げる。 糖質の吸収を抑える。高血圧を防ぐ…🌿 ・ ざっとこんな感じです。 お気づきでしょう。デトックスにダイエット、女性の味方✨✨✨ ・ 一般的に食物繊維は野菜・果物・海藻・キノコ・豆などに多く含まれます。 大量に摂るのは難しいので、こういうブラン(小麦の外皮)を取り入れるのもいいと思います。 ・ 美味しい!ってものではないけど(笑)蜂蜜かけたりヨーグルトに入れたりすると食べやすいように思います。 ・ この蜂蜜は、同じマンションの奥様が鹿児島の山の中で親戚の方が採ったという蜂蜜です🍯 加熱していない生の蜂蜜! 貴重なものを頂きました🐝 嬉しい〜😆 ・ 食物繊維摂りましょう🌿 ・ #鍼灸  #アロマテラピー  #メディカルアロマテラピー  #福岡  #春日市  #春日公園近く  #ハーブ  #薬草  #アロマオイル  #リラックス  #草水堂  #心と身体の健康  #パティシエール  #食物繊維  #デトックス  #ダイエット  #蜂蜜  #生蜂蜜  #有機ブランチップス  #ビープルbyコスメキッチン  #ビープル  #美と健康 
昨日、日曜日の朝食😋あり合わせだから、クリームも有りませんが‥久々に食べると美味しい〜〜蜂蜜🍯とバターって魅惑の組み合わせですよね〜🥞
#手作りパンケーキ #ありあわせ #休日の朝食 #蜂蜜 #バター #いちご #ブルーベリー #チョコレート #魅惑の組み合わせ
ホットケーキ作って食す!バニラアイスがあると美味しさ倍増♡

#ホットケーキ #ホットケーキミックス #蜂蜜 #バニラアイス #旦那と食べる
8/21日.22日 お店はお休みさせていただきます。空き地に咲く芙蓉の花に ミツバチがせっせと通い 花粉まみれになっておりました!ミツバチが減っているので 頑張って貰いたいですね(^ ^)🐝🐝🐝 私も 頑張りまーす!
8/21日.22日 お店はお休みさせていただきます。空き地に咲く芙蓉の花に ミツバチがせっせと通い 花粉まみれになっておりました!ミツバチが減っているので 頑張って貰いたいですね(^ ^)🐝🐝🐝 私も 頑張りまーす!
&Premium10月号掲載 国産百花蜜は、300g/600g/1000gの3サイズご用意しております。 #はちみつ家 #国産百花 #蜂蜜 #雑誌掲載店 #andPremium #佐賀市多布施
お母さんに半分いただいたけど
初めて見ましたょ
この蜂蜜🐝
すんごくレンゲ?なんだ?
お花の味がします🤰✨
きなこ蜂蜜ヨーグルト🍨
・
・
・
#蜂蜜 #honey #はちみつ #レンゲ #きな粉 #知床 #日々 #くらし #日々のこと #日々の暮らし #日々の記録 #丁寧な暮らし #大豆 #イソフラボン
南伊豆で取れたライチとパッションフルーツ!まさか、日本でライチが取れるとは思わず購入😳小ぶりでしたが味はとってもジューシー、🍹南伊豆の湯の花で買えます#ライチ#パッションフルーツ#フルーツ#南伊豆#養蜂#蜂蜜#beekeeping #honey#honeybee#fruit #takahashihoney
以前ステンレスの容器で作った時にすがいっぱい出来たので今度は温度と時間変えて挑戦😁
夜には冷えて出来るし楽しみ♪
#デザート#お菓子#プリン#pudding#スイーツ#アフタヌーンティー#カフェ#ハチミツ#蜂蜜#はちみつ#美味しい#美味しいです#おいしい#sweets#yummy#desert#afternoonten#cake
新潟県阿賀野市にある村杉温泉の角屋旅館さんからヒマワリ畑の動画を撮っていただきました。ありがとうございます。
Have you take a video of a sunflower field from Mr. Kakuya Ryokan, Murasugi Onsen, in Agano City, Niigata Prefecture. Thank you very much.はちべい #ハチベイ #HACHIBEI #はちみつ #ハチミツ #蜂蜜 #honey #国産 #新潟県産 #天然 #美容 #健康 #養蜂 #beekeeper #beekeeping #apiary #農業 #日本 #japan #新潟県 #阿賀野市 #村杉温泉 #五頭温泉郷 #感謝 #ありがとうございます
#Repost @kadoyasan (@get_repost)
・・・
阿賀野市の養蜂家 八米 ハチベイさんが栽培しているひまわり畑。ハチミツと花粉を採取します。面積はこれでもまだまだ足りないそうです。
今日、2017.8.20sun 満開ですから、今月8月中に見に行きましょう!
場所は、角屋旅館からクルマで5分
阿賀野市かがやき 新潟県東部産業団地  太陽光発電所の隣です。
太陽光発電とひまわり畑、そしてミツバチ!
#角屋旅館#八米#ひまわり#ハチミツ#花畑
新潟県阿賀野市にある村杉温泉の角屋旅館さんからヒマワリ畑の動画を撮っていただきました。ありがとうございます。 Have you take a video of a sunflower field from Mr. Kakuya Ryokan, Murasugi Onsen, in Agano City, Niigata Prefecture. Thank you very much.はちべい #ハチベイ  #HACHIBEI  #はちみつ  #ハチミツ  #蜂蜜  #honey  #国産  #新潟県産  #天然  #美容  #健康  #養蜂  #beekeeper  #beekeeping  #apiary  #農業  #日本  #japan  #新潟県  #阿賀野市  #村杉温泉  #五頭温泉郷  #感謝  #ありがとうございます  #Repost  @kadoyasan (@get_repost) ・・・ 阿賀野市の養蜂家 八米 ハチベイさんが栽培しているひまわり畑。ハチミツと花粉を採取します。面積はこれでもまだまだ足りないそうです。 今日、2017.8.20sun 満開ですから、今月8月中に見に行きましょう! 場所は、角屋旅館からクルマで5分 阿賀野市かがやき 新潟県東部産業団地 太陽光発電所の隣です。 太陽光発電とひまわり畑、そしてミツバチ! #角屋旅館 #八米 #ひまわり #ハチミツ #花畑 
実家で食べて、upし忘れのプリン💦
・
トーラクの「至福のプリン はちみつ香るカスタード」🍮
・
至福のプリンは好きで、たまーに買ってたから、味は知ってるんですが、はちみつ香る〜とか書かれると、絶対買っちゃいます😆
・
その名の通り、フタを開けるとほんのりはちみつ。
ひと口食べると、優しいはちみつの味が口いっぱいに広がります。
かと言って甘すぎず、カスタードとはちみつがいい感じに混ざり合って、とっても美味しかったです!
・
ローソンで見つけたから、もしかしたらコンビニ限定かも⁈
・
・
#スイーツ #プリン #トーラク #至福のプリン #カスタードプリン #はちみつ #蜂蜜 #優しい甘さ #美味しい #ローソン
実家で食べて、upし忘れのプリン💦 ・ トーラクの「至福のプリン はちみつ香るカスタード」🍮 ・ 至福のプリンは好きで、たまーに買ってたから、味は知ってるんですが、はちみつ香る〜とか書かれると、絶対買っちゃいます😆 ・ その名の通り、フタを開けるとほんのりはちみつ。 ひと口食べると、優しいはちみつの味が口いっぱいに広がります。 かと言って甘すぎず、カスタードとはちみつがいい感じに混ざり合って、とっても美味しかったです! ・ ローソンで見つけたから、もしかしたらコンビニ限定かも⁈ ・ ・ #スイーツ  #プリン  #トーラク  #至福のプリン  #カスタードプリン  #はちみつ  #蜂蜜  #優しい甘さ  #美味しい  #ローソン 
おはようございます!長坂養蜂場です🐝☀今週もぬくもりあふれる1週間になりますように。BEE HAPPY
.
#長坂養蜂場 #養蜂場 #静岡県 #浜松市 #三ヶ日 #天浜線 #浜名湖 #蜂蜜 #はちみつ #ハチミツ #apiary #honeyshop #goodmorning #beehappy #ぶんぶん
.
頂き物のハチミツ。
切った瞬間蜂の巣からとろ〜ん🐝✨
濃厚で本気の味がした🤘🏻。 ...
#蜂蜜#honey#combhoney#newzealand#休日#休日の少しの幸せ
🍃
運動後のアイスはおいしい🍦 💕
はちみつが練り込まれたソフトクリームに
はちみつかけ放題~\( ö )/
おいしかった~!はちみつだいすき🐝🍯
.
#ソフトクリーム #softicecream icecream
#🍦 #養老 #みつばちの郷 #ICE #蜂蜜
#🐝 #🍯 #jafカードで50円引き
今日の朝ごパン
お出掛けだから簡単に。
今日も楽しもう♪
#パン#bread#朝ご飯#ポンパドウル#蜂蜜#ルイボス茶#簡単ご飯#カステヘルミ
今朝は、デトックスしたパンに、かなめちゃんのgrant印の『日本みつばちのはちみつ』
めちゃくちゃ美味しいです。今まで食べた蜂蜜の中で一番美味しいです。
実は他社のもあるけど、まずくて食べられません。

お腹もクレンジング!と言うことで、さおりさんから『コンブチャとフルボ酸と乳酸菌をお腹でミックスするといいよ!』と教えてもらったので早速!素直に実践してみた!! 『フルボ酸入りコンブチャクレンズジュース』と『強さ引き出す乳酸菌R-1』これで、今日は朝から頑張ってくるぞ!

#蜂蜜 #はちみつ #朝食 #コンブチャ #コンブチャクレンズ #フルボ酸 #乳酸菌
今朝は、デトックスしたパンに、かなめちゃんのgrant印の『日本みつばちのはちみつ』 めちゃくちゃ美味しいです。今まで食べた蜂蜜の中で一番美味しいです。 実は他社のもあるけど、まずくて食べられません。 お腹もクレンジング!と言うことで、さおりさんから『コンブチャとフルボ酸と乳酸菌をお腹でミックスするといいよ!』と教えてもらったので早速!素直に実践してみた!! 『フルボ酸入りコンブチャクレンズジュース』と『強さ引き出す乳酸菌R-1』これで、今日は朝から頑張ってくるぞ! #蜂蜜  #はちみつ  #朝食  #コンブチャ  #コンブチャクレンズ  #フルボ酸  #乳酸菌 
おじいちゃんがつくったブルーベリーと蜂蜜と🐝焼きたてのパンで朝ごパン

今日は早番だぁー。今週も頑張ろう🙌🏻 #朝食#朝ごパン#ブルーベリー#蜂蜜#食パン#焼きたて#ホームベーカリー
こんにちは🌅🌅🌅今日もクリアーとまではいかなくも、お天気は上々☀️☀️、風は少し強いです🌬💃🏻💃🏻。今日は、朝からテンション上がるぅ〜⤴️『バロスの朝食』から、美味なるパン🥐🍞達に寄り添う“ジャム, 蜂蜜🍯、チーズ🧀”コーナーです。 まずは(写真1️⃣)蜂蜜🍯ですが、瓶に入っているものは、様々な味のフレーバー・ハニー🌸🌼です。色々な味が楽しめるのもいいですが、一番健康にいい💪🏽のは、巣箱直送の“生蜂蜜🐝”です。落ちてくる蜜をすくって食べるのもいいですが、巣ごとガッツリスプーン🥄でほじって、食べるのも良いですよ💁🏻。次に(写真2️⃣)ジャムはうちの金賞受賞🥇ペイストリー・チームが果物🍎🍊🍓🥝からコトコト煮て手作りしています。たまに変わり種ジャム☝🏻イチジクとか、林檎シナモン🍎とかが出てるのも楽しみです😄。それからチーズ🧀はブロックものとスライス系があります。山羊🐐やブルーチーズはちょっと苦手ですが😵、クセのない白チーズの“ブリは定番で楽しめますし、”カラスミのような高級チーズ“✨ミモレット”がたまに出てくると嬉しいですね😆💕#バロスモルディブス#新婚旅行#朝食#チーズ#ジャム#蜂蜜
こんにちは🌅🌅🌅今日もクリアーとまではいかなくも、お天気は上々☀️☀️、風は少し強いです🌬💃🏻💃🏻。今日は、朝からテンション上がるぅ〜⤴️『バロスの朝食』から、美味なるパン🥐🍞達に寄り添う“ジャム, 蜂蜜🍯、チーズ🧀”コーナーです。 まずは(写真1️⃣)蜂蜜🍯ですが、瓶に入っているものは、様々な味のフレーバー・ハニー🌸🌼です。色々な味が楽しめるのもいいですが、一番健康にいい💪🏽のは、巣箱直送の“生蜂蜜🐝”です。落ちてくる蜜をすくって食べるのもいいですが、巣ごとガッツリスプーン🥄でほじって、食べるのも良いですよ💁🏻。次に(写真2️⃣)ジャムはうちの金賞受賞🥇ペイストリー・チームが果物🍎🍊🍓🥝からコトコト煮て手作りしています。たまに変わり種ジャム☝🏻イチジクとか、林檎シナモン🍎とかが出てるのも楽しみです😄。それからチーズ🧀はブロックものとスライス系があります。山羊🐐やブルーチーズはちょっと苦手ですが😵、クセのない白チーズの“ブリは定番で楽しめますし、”カラスミのような高級チーズ“✨ミモレット”がたまに出てくると嬉しいですね😆💕#バロスモルディブス #新婚旅行 #朝食 #チーズ #ジャム #蜂蜜 
おはようございます☀今日も一日頑張りましょう💕
#朝活
先日お取り寄せしました#ブォングスタイオ 江戸川店さんに おまけで頂きました😻#スキクイーン で#バケット を作りました⭐︎
#フランスパン に#バターを塗って #スキクイーン#くるみ#蜂蜜 をトッピングして完成💕#カスピ海ヨーグルト#グリコ と#ブレンディカフェラトリー  #カフェラテアイス で#いただきます#😋 #モーニング#朝ごパン#あさごはん#朝から豪華#手作り#しあわせ #楽しい#うれしい
#japanesefood#instafood #osaka#japan 🌟
#スキクイーン#キャラメル の様な#チーズ 🧀#ノルウェー 🇳🇴では朝食おやつとして人気のある#山羊のチーズ 🐐です♡
🤗
おはようございます☀今日も一日頑張りましょう💕 #朝活  先日お取り寄せしました#ブォングスタイオ  江戸川店さんに おまけで頂きました😻#スキクイーン  で#バケット  を作りました⭐︎ #フランスパン  に#バターを塗って  #スキクイーン #くるみ #蜂蜜  をトッピングして完成💕#カスピ海ヨーグルト #グリコ  と#ブレンディカフェラトリー  #カフェラテアイス  で#いただきます #😋 #モーニング #朝ごパン #あさごはん #朝から豪華 #手作り #しあわせ  #楽しい #うれしい  #japanesefood #instafood  #osaka #japan  🌟 #スキクイーン #キャラメル  の様な#チーズ  🧀#ノルウェー  🇳🇴では朝食おやつとして人気のある#山羊のチーズ  🐐です♡ 🤗
ギリシャヨーグルト🇬🇷ふわふわでホイップみたいなんだけど、しっかりしてて(うまく表現できない食感)、すっごく美味しかった💓蜂蜜たっぷりかけて食べると最高🍯ホテルの朝食だからヨーグルト食べ放題😆日本で買うとギリシャヨーグルト高い😭ホテルによっても硬さや味が違ってそれを楽しむのも良い👍👍💓#my2017greece#みずゆいtrip#ギリシャ#サントリーニ島#アテネ#旅友#ギリシャヨーグルト#ヨーグルト#蜂蜜#美味しい#ふわふわ#でも#しっかり#また食べたいな#ホテル#朝食#モーニング
ギリシャヨーグルト🇬🇷ふわふわでホイップみたいなんだけど、しっかりしてて(うまく表現できない食感)、すっごく美味しかった💓蜂蜜たっぷりかけて食べると最高🍯ホテルの朝食だからヨーグルト食べ放題😆日本で買うとギリシャヨーグルト高い😭ホテルによっても硬さや味が違ってそれを楽しむのも良い👍👍💓#my2017greece #みずゆいtrip #ギリシャ #サントリーニ島 #アテネ #旅友 #ギリシャヨーグルト #ヨーグルト #蜂蜜 #美味しい #ふわふわ #でも #しっかり #また食べたいな #ホテル #朝食 #モーニング 
美味しいクッキーアイスクリーム〜〜💖
Delicious cookie ice cream!!!
美味しいクッキーアイスクリーム〜〜💖 Delicious cookie ice cream!!!
【洞川@お買い物】
洞川と言えば、
「ごろごろ水」で有名な名水どころ。
.
採水場には今日も水を求めて
沢山の車と人で溢れかえっていた。
.
今回買って帰った洞川の逸品たち。
.
*丸亀豆腐店&小屋商店
そんな名水で作られた「名水とうふ」「ごまどうふ」を豆腐好きの母へのお土産に。
※山口豆腐は予約しないと買えなくなってた💦💦
.
*阪口商店
実は私、はちみつ大好きなので❤️
ここ天川村で採取された「天川の蜂蜜」と「森の蜂蜜」の二種類をゲット。
.
*銭谷小角堂
今回のお目当の一つ。
20年来の常備薬「陀羅尼助丸」も。
旅のお供に欠かせないマストな胃腸薬!
.
*ヤマト(柿の葉ずし)
サケの柿の葉寿司をゲット😁
久しぶりに食べたけどやっぱり美味し✨✨
.
20年近くぶりにやって来た天川・吉野方面。
道中、道路やトンネルが整備されていて、
大阪からのアクセスもグンと良くなっていた^^
.
パワースポットなお寺に参拝して、
美味しいもの食べて、沢山お買い物をして、
楽しい避暑地のひと時だった💖
.
#洞川 #天川村 #奈良 #お土産 #ごろごろ水 #丸亀豆腐 #小屋商店 #名水とうふ #名水ごまどうふ #蜂蜜 #阪口商店 #天川の蜂蜜 #はちみつ #ヤマト #柿の葉ずし #陀羅尼助丸 #銭谷小角堂 #胃腸薬 #よく効く #お買い物 #楽し #美味し
【洞川@お買い物】 洞川と言えば、 「ごろごろ水」で有名な名水どころ。 . 採水場には今日も水を求めて 沢山の車と人で溢れかえっていた。 . 今回買って帰った洞川の逸品たち。 . *丸亀豆腐店&小屋商店 そんな名水で作られた「名水とうふ」「ごまどうふ」を豆腐好きの母へのお土産に。 ※山口豆腐は予約しないと買えなくなってた💦💦 . *阪口商店 実は私、はちみつ大好きなので❤️ ここ天川村で採取された「天川の蜂蜜」と「森の蜂蜜」の二種類をゲット。 . *銭谷小角堂 今回のお目当の一つ。 20年来の常備薬「陀羅尼助丸」も。 旅のお供に欠かせないマストな胃腸薬! . *ヤマト(柿の葉ずし) サケの柿の葉寿司をゲット😁 久しぶりに食べたけどやっぱり美味し✨✨ . 20年近くぶりにやって来た天川・吉野方面。 道中、道路やトンネルが整備されていて、 大阪からのアクセスもグンと良くなっていた^^ . パワースポットなお寺に参拝して、 美味しいもの食べて、沢山お買い物をして、 楽しい避暑地のひと時だった💖 . #洞川  #天川村  #奈良  #お土産  #ごろごろ水  #丸亀豆腐  #小屋商店  #名水とうふ  #名水ごまどうふ  #蜂蜜  #阪口商店  #天川の蜂蜜  #はちみつ  #ヤマト  #柿の葉ずし  #陀羅尼助丸  #銭谷小角堂  #胃腸薬  #よく効く  #お買い物  #楽し  #美味し 
🌹 玫瑰花蜂蜜水 🌹
#watsonswater #rosyhoney #屈臣氏 #玫瑰花 #蜂蜜
.
#LABAILLE で
気になっていた
#マヌカハニー を購入🍯
.
濃厚な蜂蜜で
ハーブのピリリとした味と
キャラメルのようなコクが魅力です
.
UMFを有するマヌカハニーは
その効力を示す数字が記されています
UMFマヌカハニー10、15、20
.
とりあえず10から始めることに。。。
¥13000...💧
.
#松坂屋
#ラベイユ
#honey
#ハチミツ#蜂蜜
#喉の痛みに効く
#夏バテ防止
#歯周病に
#歯磨きの後スプーン1杯
#抗菌#殺菌
#japan_of_insta
#instagood#insatlike
#ig_daily
#instagafood
#鬱13年目
.
#次男#薫
#ギタリスト
#プロ目指して
#2016.8月
#東京へ
#YouTube#観てね
#kaoru zirqus
#BABYMETAL#cover
. #LABAILLE  で 気になっていた #マヌカハニー  を購入🍯 . 濃厚な蜂蜜で ハーブのピリリとした味と キャラメルのようなコクが魅力です . UMFを有するマヌカハニーは その効力を示す数字が記されています UMFマヌカハニー10、15、20 . とりあえず10から始めることに。。。 ¥13000...💧 . #松坂屋  #ラベイユ  #honey  #ハチミツ #蜂蜜  #喉の痛みに効く  #夏バテ防止  #歯周病に  #歯磨きの後スプーン1杯  #抗菌 #殺菌  #japan_of_insta  #instagood #insatlike  #ig_daily  #instagafood  #鬱13年目  . #次男 #薫  #ギタリスト  #プロ目指して  #2016 .8月 #東京へ  #YouTube #観てね  #kaoru  zirqus #BABYMETAL #cover 
函館で買った蜂蜜🍯冷水で割っただけのコールドドリンク✨かなり美味😋
納涼会でのお料理、私達のテーブルには一品しか運ばれず、だいぶ時間が経過してからシェアだった事を知り、ほぼステーキのみ!笑
会はとても楽しかったです😊
結局、仲良しさんとファミレスに食べに😋
うちのにゃんこさんは、背中に大きな毛玉かあり、カットしたいのに怒る💢ので、困っとります💦自然に取れるのかしら?🙄
#ゆず #蜂蜜#honey #函館#杉養蜂園 #納涼会#yummy #happy #summer festival #ステーキ#和牛肉#ファミレス#bestfriend #cat #catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこのいる生活 #ねこのいる風景 #マンチカン#毛玉#もふもふ
函館で買った蜂蜜🍯冷水で割っただけのコールドドリンク✨かなり美味😋 納涼会でのお料理、私達のテーブルには一品しか運ばれず、だいぶ時間が経過してからシェアだった事を知り、ほぼステーキのみ!笑 会はとても楽しかったです😊 結局、仲良しさんとファミレスに食べに😋 うちのにゃんこさんは、背中に大きな毛玉かあり、カットしたいのに怒る💢ので、困っとります💦自然に取れるのかしら?🙄 #ゆず  #蜂蜜 #honey  #函館 #杉養蜂園  #納涼会 #yummy  #happy  #summer  festival #ステーキ #和牛肉 #ファミレス #bestfriend  #cat  #catstagram  #catsofinstagram  #ねこ部  #ねこのいる生活  #ねこのいる風景  #マンチカン #毛玉 #もふもふ 
今天做無油歐包🥖🥖🥖
#蔓越梅#蔓越梅乳酪#蜂蜜#歐式麵包
週末電影夜,自己在家混搭一下 😅😅
#希臘優格 
#蜂蜜 
#酪梨 
#奇異果
#亞麻粉 
#小麥胚芽粉 
#葡萄柚
ᴍɪʟᴋ ᴛᴇᴀ
想喝一杯熱騰騰的奶茶舒緩疼痛😑
好市多購入蜂蜜紅茶拿鐵🐝
用三點一刻的玻璃罐泡一包的量剛剛好☺️
🔸ғʀᴏᴍ ᴄᴏsᴛᴄᴏ
🔸不添加人工奶精
🔸不添加人工香精
🔸使用紐西蘭進口奶粉
🔸ᴍᴀᴅᴇ ɪɴ ᴛᴀɪᴡᴀɴ
🔸一箱36包/549ɴᴛᴅ
🔸每包24ɢ
加奶粉的奶茶總是特別好喝,淡淡的蜂蜜香舒緩身體的不舒服感☺️
-
#好市多#蜂蜜紅茶拿鐵#蜂蜜#紅茶#熱飲#台南生活#台南日常#熱奶茶#沖泡#costco#olivialove#honeymilktea#milktea#goodtodrink#instamilktea#honeyblacktealatte#honey#🐝#대마#밀크티#타이난#타이완#대만밀크티#台湾#たいなん#맛있다#맛있다그램
ᴍɪʟᴋ ᴛᴇᴀ 想喝一杯熱騰騰的奶茶舒緩疼痛😑 好市多購入蜂蜜紅茶拿鐵🐝 用三點一刻的玻璃罐泡一包的量剛剛好☺️ 🔸ғʀᴏᴍ ᴄᴏsᴛᴄᴏ 🔸不添加人工奶精 🔸不添加人工香精 🔸使用紐西蘭進口奶粉 🔸ᴍᴀᴅᴇ ɪɴ ᴛᴀɪᴡᴀɴ 🔸一箱36包/549ɴᴛᴅ 🔸每包24ɢ 加奶粉的奶茶總是特別好喝,淡淡的蜂蜜香舒緩身體的不舒服感☺️ - #好市多 #蜂蜜紅茶拿鐵 #蜂蜜 #紅茶 #熱飲 #台南生活 #台南日常 #熱奶茶 #沖泡 #costco #olivialove #honeymilktea #milktea #goodtodrink #instamilktea #honeyblacktealatte #honey #🐝#대마 #밀크티 #타이난 #타이완 #대만밀크티 #台湾 #たいなん #맛있다 #맛있다그램 
Japanese food
献上梅
.
先日いただいた梅を
朝からお粥と一緒に。
.
蜂蜜たっぷりの上品な
塩加減の梅干しでした。
.
自分の体の声に耳を傾けて、
少しだけ気をつけてみる。
.
心と身体は繋がっていて
書にもそのまま現れるので、
体のメンテは必須~🌠☺
.
明日から創作再開です🎵
.
#Umeboshi #Japanesefood #summer #mentenance #healthyfood #present #lifestyle #artist #MamiOchi #贈り物 #献上梅 #蜂蜜 #梅干し #お粥 #体に優しい #京一輪 #おうすの里 #梅つつみ #京じまん #夏休み #最終日 #暮らしを楽しむ #書家 #越智まみ
Japanese food 献上梅 . 先日いただいた梅を 朝からお粥と一緒に。 . 蜂蜜たっぷりの上品な 塩加減の梅干しでした。 . 自分の体の声に耳を傾けて、 少しだけ気をつけてみる。 . 心と身体は繋がっていて 書にもそのまま現れるので、 体のメンテは必須~🌠☺ . 明日から創作再開です🎵 . #Umeboshi  #Japanesefood  #summer  #mentenance  #healthyfood  #present  #lifestyle  #artist  #MamiOchi  #贈り物  #献上梅  #蜂蜜  #梅干し  #お粥  #体に優しい  #京一輪  #おうすの里  #梅つつみ  #京じまん  #夏休み  #最終日  #暮らしを楽しむ  #書家  #越智まみ 
ご飯が無かったので、緊急仕事終わりに、ゴーヤチャンプルー(まいたけ入り)作ったよ(*^^*)お姉さんに、貰ったデラウェアも美味しかった♪
喉の調子悪いので、蜂蜜飲んで寝よーっと(*^^*)
#晩夏#ゴーヤチャンプルー#ゴーヤ#あくぬきめんどい#デラウェア#ぶどう#蜂蜜#はちみつ #ハイビスカス#latesummer #goyachanpuru#bittergourd#grapes#honey
お友達からのプレゼント
蜂蜜マニアの私に蜂蜜の食べ比べセット🐝

しばらく眺めよう♪

#蜂蜜 #miel #honey #はちみつ
お友達からのプレゼント 蜂蜜マニアの私に蜂蜜の食べ比べセット🐝 しばらく眺めよう♪ #蜂蜜  #miel  #honey  #はちみつ 
第二站,養蜂人之說好的蜜蜂裝呢!?
蜜蜂蜂蜜傻傻分不清楚
#蜜蜂#蜂蜜#蜂巢冰淇淋
・
*
今日とれたてのミツバチです(ヒヤヒヤしながらスマホを近づけて撮ってみました…)
*
さまざまな角度のミツバチを撮った6枚です
*
#ミツバチ#🐝#空中 を#飛んでいる#瞬間#お花#花粉#お仕事中#蜂蜜#産毛#ほわほわ#スマホ撮影#加工なし#bee#Japan#待つ楽しみって良いかも🌳#写真で人を励ませたら良いなぁ🌿
作ろうと思ってから数週間。
やっとアイテムが揃ったので
はちみつレモン作りました。

#蜂蜜 #🍯#はちみつ #檸檬 #🍋 #レモンて感じで書けますか #私は書けません #ビンを煮沸して1つ割りました
きらきら海色の蜂蜜🍯🌻
⋆︎*
夏の思い出を小さな瓶の中に閉じ込めました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎✩︎‧₊˚
太陽に照らされてキラキラと光る海のようです♡
クリアーブルーとエメラルドグリーンがミックスされたようなレトロで綺麗な海色です♡
⋆︎
⋆︎
こんな蜂蜜があるなんて小人の世界はメルヘンチックです😽✩︎‧₊˚w
限定の作品ですが出品いたします₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑♡
⋆︎
#miniature #dollhouse #handmade #honey #smallbottle #sea #summer #resin #fakefood #miniaturefood #minne #ミニチュア #ドールハウス #蜂蜜 #小瓶 #海 #夏 #レジン #フェイクフード #ミニチュアフード #小人の世界 #メルヘン
きらきら海色の蜂蜜🍯🌻 ⋆︎* 夏の思い出を小さな瓶の中に閉じ込めました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎✩︎‧₊˚ 太陽に照らされてキラキラと光る海のようです♡ クリアーブルーとエメラルドグリーンがミックスされたようなレトロで綺麗な海色です♡ ⋆︎ ⋆︎ こんな蜂蜜があるなんて小人の世界はメルヘンチックです😽✩︎‧₊˚w 限定の作品ですが出品いたします₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑♡ ⋆︎ #miniature  #dollhouse  #handmade  #honey  #smallbottle  #sea  #summer  #resin  #fakefood  #miniaturefood  #minne  #ミニチュア  #ドールハウス  #蜂蜜  #小瓶  #海  #夏  #レジン  #フェイクフード  #ミニチュアフード  #小人の世界  #メルヘン 
最近蜂蜜にハマってます🍯🐝ついに巣ごと食べてる🐝🥄💕
ハチの巣の壁にはたっぷり付着した#ローヤルゼリー や#プロポリス や花粉の成分の#ビタミン、#ミネラル、#カルシウム などがそのまま残っているので普通栄養価は普通の蜂蜜より高めでとても貴重👌✨ #蜂蜜#コムハニー#蜜蝋#ミツロウ#巣蜜#ダイエット#美 にもとても良い
自凝島神社で知り合ったタクシー運転手のお父さんのお宅で日本ミツバチのハチミツをご馳走になった。
「初恋の味を食べさせてやる😝」というのは本当だった(笑)
日本ミツバチなんてなかなか見る機会ないよ😳
ましてやそのハチミツなんて!
純粋な混じりっけなしのハチミツは手に塗りたくっても水で簡単に流れてしまうんだね。
貴重な体験をさせてもらった。

At a house of a taxi driver who got to know him at Onokoroshima Shrine, I treated a honey of Japan bee.
It was true that "I will let you eat the taste of first love" (laugh)
I do not have a chance to see Japanese bees quite easily😳.
Much better that honey!
Even if purely mixed honey is hidden in the hand, it flows easily with water, is not it?
I had a valuable experience.

#awajishima #awajiisland #awaji #japan #minamiawaji #淡路島 #bee #japanesebee #onokoroshima #shrine #japaneseshrine #torii #おのころ島神社 #自凝島神社 #神社 #鳥居 #南淡路 #鳥居がデカイ #ミツバチ #ニホンミツバチ #ハチミツ #蜂蜜
自凝島神社で知り合ったタクシー運転手のお父さんのお宅で日本ミツバチのハチミツをご馳走になった。 「初恋の味を食べさせてやる😝」というのは本当だった(笑) 日本ミツバチなんてなかなか見る機会ないよ😳 ましてやそのハチミツなんて! 純粋な混じりっけなしのハチミツは手に塗りたくっても水で簡単に流れてしまうんだね。 貴重な体験をさせてもらった。 At a house of a taxi driver who got to know him at Onokoroshima Shrine, I treated a honey of Japan bee. It was true that "I will let you eat the taste of first love" (laugh) I do not have a chance to see Japanese bees quite easily😳. Much better that honey! Even if purely mixed honey is hidden in the hand, it flows easily with water, is not it? I had a valuable experience. #awajishima  #awajiisland  #awaji  #japan  #minamiawaji  #淡路島  #bee  #japanesebee  #onokoroshima  #shrine  #japaneseshrine  #torii  #おのころ島神社  #自凝島神社  #神社  #鳥居  #南淡路  #鳥居がデカイ  #ミツバチ  #ニホンミツバチ  #ハチミツ  #蜂蜜 
#椰棗 為什麼如此受歡迎呢?除了因為椰棗獨特的味道以外,還因為椰棗具有其他棗類食物所沒有的功效與作用。如果,你還不了解椰棗的功效與作用,就一起往下看看關於椰棗營養價值和吃法的介紹吧。

#椰棗營養價值

椰棗因其含有豐富的維生素、礦物質和天然糖分,被譽為最有營養的#干果,有“沙漠面包”的美稱。

椰棗的果肉中70%以上都是單純的果糖,非常易於消化,可作為糖尿病患者的代糖,此外,椰棗的脂肪及#膽固醇極低 ,在餐前食用會減少正餐的進食量,因此有利於減肥。椰棗是阿拉伯民族早期賴以生存的最原始的食品。據美國和阿拉伯食品與營養學家用現代科技手段,對阿拉伯椰棗的營養成分進行分析,椰棗具有人體所需的絕大部分營養,包括7種以上維生素,而且具有#抗癌 功能。一個人每天食用6個椰棗就能生存 ,是國際#營養專家 認可的戰備食品。事實上,椰棗成為幫助回教徒每年完成齋期所必備的聖品。

椰棗的功效與作用

椰棗和#預產期: 椰棗通過調節和鬆縮作用可以刺激子宮,而這樣則有利於婦人生產。子宮是一個相對大的肌肉器官,在生產過程中需要大量的糖分。所以孕期的女人服用椰棗十分有好處,至少在分娩時可以清理腸胃並為孕婦增添動力,從而順利生產。

椰棗治療#肝病:椰棗具有排毒功效,節食期間的早餐如果堅持使用椰棗。那麼,椰棗的排毒功效會清理肝臟裡的毒素和重金屬。另外飲用椰棗汁也可治療扁桃體發炎以及感冒、發燒。

椰棗和兒童用藥:椰棗中的糖分很容易被吸收和消化,所以他常常被用作治療兒童的腸胃病。如果把椰棗汁和牛奶混合在一起飲用,也會對老人有益。椰棗與蜂蜜混合后,每日服用三次可以治療兒童痢疾。另外,這種混合物也有利於兒童出牙。

椰棗治療性功能低下:椰棗汁可由於強壯心臟,也能治療性功能低下。椰棗和牛奶、#蜂蜜 混合食用后對男女雙方性功能恢復都有益處,可以說這種汁液就是強身健體的天然偉哥。當然這種補品對老年人也十分有用,他可以增強老人的體力,同時能夠排毒養顏。

椰棗治療便秘:椰棗還能治療腸內擾動並恢復與增強腸的功能。椰棗可以在腸內建立廣譜良性細菌,椰棗也會像粗糧一樣治療便秘。

既然椰棗有這麼多的功效與作用,應該怎麼吃呢?

椰棗的吃法

椰棗煮粥:椰棗可以晒干在煮粥時加入少許食用。

椰棗糕點:椰棗還可以去果肉做成棗糕等點心食用。

椰棗燉食:椰棗可以在燉雞燉肉等時加入幾顆提味。

椰棗雖然有很多的好處,但是也要適量食用哦。http://www.facebook.com/LavenderHungHom/
黃埔花園 12期家居庭 地庫 B 81 順豐站側
shop 81, site 12, 1st Basement, Whampoa 
whatsapp  56963033 
Tel : 31517008 
營業時間 : 11:00-19:00 ( 逢星期一 至六 )
星期日及公眾假期 (12:00~17:00)
#椰棗  為什麼如此受歡迎呢?除了因為椰棗獨特的味道以外,還因為椰棗具有其他棗類食物所沒有的功效與作用。如果,你還不了解椰棗的功效與作用,就一起往下看看關於椰棗營養價值和吃法的介紹吧。 #椰棗營養價值  椰棗因其含有豐富的維生素、礦物質和天然糖分,被譽為最有營養的#干果 ,有“沙漠面包”的美稱。 椰棗的果肉中70%以上都是單純的果糖,非常易於消化,可作為糖尿病患者的代糖,此外,椰棗的脂肪及#膽固醇極低  ,在餐前食用會減少正餐的進食量,因此有利於減肥。椰棗是阿拉伯民族早期賴以生存的最原始的食品。據美國和阿拉伯食品與營養學家用現代科技手段,對阿拉伯椰棗的營養成分進行分析,椰棗具有人體所需的絕大部分營養,包括7種以上維生素,而且具有#抗癌  功能。一個人每天食用6個椰棗就能生存 ,是國際#營養專家  認可的戰備食品。事實上,椰棗成為幫助回教徒每年完成齋期所必備的聖品。 椰棗的功效與作用 椰棗和#預產期 : 椰棗通過調節和鬆縮作用可以刺激子宮,而這樣則有利於婦人生產。子宮是一個相對大的肌肉器官,在生產過程中需要大量的糖分。所以孕期的女人服用椰棗十分有好處,至少在分娩時可以清理腸胃並為孕婦增添動力,從而順利生產。 椰棗治療#肝病 :椰棗具有排毒功效,節食期間的早餐如果堅持使用椰棗。那麼,椰棗的排毒功效會清理肝臟裡的毒素和重金屬。另外飲用椰棗汁也可治療扁桃體發炎以及感冒、發燒。 椰棗和兒童用藥:椰棗中的糖分很容易被吸收和消化,所以他常常被用作治療兒童的腸胃病。如果把椰棗汁和牛奶混合在一起飲用,也會對老人有益。椰棗與蜂蜜混合后,每日服用三次可以治療兒童痢疾。另外,這種混合物也有利於兒童出牙。 椰棗治療性功能低下:椰棗汁可由於強壯心臟,也能治療性功能低下。椰棗和牛奶、#蜂蜜  混合食用后對男女雙方性功能恢復都有益處,可以說這種汁液就是強身健體的天然偉哥。當然這種補品對老年人也十分有用,他可以增強老人的體力,同時能夠排毒養顏。 椰棗治療便秘:椰棗還能治療腸內擾動並恢復與增強腸的功能。椰棗可以在腸內建立廣譜良性細菌,椰棗也會像粗糧一樣治療便秘。 既然椰棗有這麼多的功效與作用,應該怎麼吃呢? 椰棗的吃法 椰棗煮粥:椰棗可以晒干在煮粥時加入少許食用。 椰棗糕點:椰棗還可以去果肉做成棗糕等點心食用。 椰棗燉食:椰棗可以在燉雞燉肉等時加入幾顆提味。 椰棗雖然有很多的好處,但是也要適量食用哦。http://www.facebook.com/LavenderHungHom/ 黃埔花園 12期家居庭 地庫 B 81 順豐站側 shop 81, site 12, 1st Basement, Whampoa whatsapp  56963033 Tel : 31517008 營業時間 : 11:00-19:00 ( 逢星期一 至六 ) 星期日及公眾假期 (12:00~17:00)
池袋のはちくまカフェに行って来ました~🍯🐻
思ったより甘くなくて、蜂蜜めっちゃかけて食べました😋😋
14個のプレートと悩んだけれど、私はこちらの8個ので充分でした🙆
蜂蜜かけても角っこはカリカリで美味しかった~☺️💕
どうやらランチもやっているようなので、今度はランチも食べたい🍴🙌
#カフェ #はちくまカフェ #フレンチトースト #蜂蜜
池袋のはちくまカフェに行って来ました~🍯🐻 思ったより甘くなくて、蜂蜜めっちゃかけて食べました😋😋 14個のプレートと悩んだけれど、私はこちらの8個ので充分でした🙆 蜂蜜かけても角っこはカリカリで美味しかった~☺️💕 どうやらランチもやっているようなので、今度はランチも食べたい🍴🙌 #カフェ  #はちくまカフェ  #フレンチトースト  #蜂蜜 
.
#トースト に
たっぷーりの
#カルピスバター 、
頂いた#養蜂場 の
#混ぜ物なし #蜂蜜 を
#贅沢 に♡
.
&
#14ヶ月熟成 イタリア産 
#生ハム
プラス#ポーチドエッグ
.
この蜂蜜は#今までで一番 かも!!!
( *´艸`)良い香り〜おいぴ♡