an online Instagram web viewer

#蜂蜜レモンサワー medias

Photos

.
.
昨日は弾丸で長崎行ってきました🚗
ちょっとだけやったけどあゆみちゃんに
会えて嬉しかった😘❤️
夜は天神で飲んでからのお寺🍺
あんなに楽しく酔えたのは久々です(笑)
大人の女性への道のりはまだまだ遠い…笑
.
#長崎 #カフェ巡り #暑かった 
#久々のあゆみちゃん 
#大人っぽくなってて焦る
#焼き鳥 #蜂蜜レモンサワー #バリうま 
#人生初 #生ハムを食べました
#寺飲み #安定の面白さ 
#わたしってキャバ嬢に見えますか?
#根に持ってる 笑
#しゅんちゃんお迎えありがとう 
#みくぽんも運転ありがとう
#おちび風邪なのに来てくれてありがとう
#あき笑いの提供ありがとう
. . 昨日は弾丸で長崎行ってきました🚗 ちょっとだけやったけどあゆみちゃんに 会えて嬉しかった😘❤️ 夜は天神で飲んでからのお寺🍺 あんなに楽しく酔えたのは久々です(笑) 大人の女性への道のりはまだまだ遠い…笑 . #長崎  #カフェ巡り  #暑かった  #久々のあゆみちゃん  #大人っぽくなってて焦る  #焼き鳥  #蜂蜜レモンサワー  #バリうま  #人生初  #生ハムを食べました  #寺飲み  #安定の面白さ  #わたしってキャバ嬢に見えますか ? #根に持ってる  笑 #しゅんちゃんお迎えありがとう  #みくぽんも運転ありがとう  #おちび風邪なのに来てくれてありがとう  #あき笑いの提供ありがとう 
グランドオープンの
渋谷の新商業施設
HULIC &New SHIBUYA 
の8F にある"肉割烹もつ吉"
プレオープンにご招待いただきました。
とーっても美味しかったです。
立地も雰囲気もお味もおすすめ。

#もつ吉 #渋谷
#一杯目は#抹茶ビール
#2杯目は #蜂蜜レモンサワー
#茶碗ムル
#和牛レバ刺し 
#もつ吉サラダ
#和牛西京ステーキ
#ローストビーフ
#宇治抹茶ミルクかき氷
レモンサワー好きで有名な長松さん❗

今日はもつ吉😄

ごはんも全部おいしい~❤❤❤ #美味しいレモンサワーシリーズ
#レモンサワー#居酒屋
#荻窪#もつ吉#蜂蜜レモンサワー