an online Instagram web viewer

#蜷川さん medias

Photos

彼岸花
蜷川さんを思いだします。
#演劇 #舞台 #蜷川幸雄 #蜷川さん #彼岸花 #近松
蜷川さん
一部撮影OKだった。
知らない世界の人たちもいっぱい。

#蜷川さん
#写真
#美しい
蜷川さんの一周忌追悼公演 マクベス 観に行った!
めちゃ感動!!深くおもろかった〜
市村さん目当てだったけど、物語もキャストもなにもかもが素敵だった😣💓 人間の欲というのは、どこまでも恐ろしいなと感じたけど
人間の汚い所とかも、なんか美しくて、全てが魅力的だった〜(´-`).。oO
観に行ってほんとよかた!!!✨✨
#マクベス
#蜷川さん
#文おかしいけど、とにかくよかったのよ!!
#楽しかった☺️✨✨
#2人に感謝や!!!
蜷川さんの一周忌追悼公演 マクベス 観に行った! めちゃ感動!!深くおもろかった〜 市村さん目当てだったけど、物語もキャストもなにもかもが素敵だった😣💓 人間の欲というのは、どこまでも恐ろしいなと感じたけど 人間の汚い所とかも、なんか美しくて、全てが魅力的だった〜(´-`).。oO 観に行ってほんとよかた!!!✨✨ #マクベス  #蜷川さん  #文おかしいけど 、とにかくよかったのよ!! #楽しかった ☺️✨✨ #2人に感謝や !!!
現在日本一の額の狭さを持つ男。蜷川さん。O.A.で結果知った後の勝利の一枚。チャンピオンの風格。
#インポッシブル#蜷川さん#水曜日のダウンタウン#2.6センチ#ほんま狭い#楽屋でO.A.見ながら結果知る#1位が決まった瞬間#歓喜#額の狭さチャンピオン
さい芸。5月12日が命日でした。#蜷川さん
かっこいい〜この言葉しみる~♡
あ、全然病んでないですぅ!!w
こうありたいなって"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ はぁ〜
お腹空いたブゥーwww

#名言#蜷川さん#妬むなら…#素敵#言葉の力#内面から#かっこよく#美しく#そんな女でいたい#あー#腹減り#ブタになっちゃう#笑#❤️
あぶなかった。ギリギリセーフ。もうのびちゃったけど。蜷川さんをイメージしまmynail♥
やば。今から私のゴールデンタイム♥
#nail 
#蜷川さん
#ゴールデンタイム
あぶなかった。ギリギリセーフ。もうのびちゃったけど。蜷川さんをイメージしまmynail♥ やば。今から私のゴールデンタイム♥ #nail  #蜷川さん  #ゴールデンタイム 
03.12.Sun.
.
.
先週東京行った時にすみだ水族館行ってきた🐠
『蜷川実花×クラゲ』
TVで見て気になってたの❣️
蜷川さんの世界観すごい美しい。。
素敵なコラボレーションでした🤤💓 #すみだ水族館
#水族館
#東京
#蜷川実花
#クラゲ
#綺麗
#癒された
#ペンギン
#よちよち可愛すぎ
#蜷川さん
#私の大好きな
#パウダースノー のPV作ってくれたの
#powdersnow
#永遠に終わらない冬
#三代目jsoulbrothers
#花火 もね
#泣きたいくらい
#僕がキミを好きになればなるほど
#何故だろう
#キミは悲しそうだから
#逢いたくても逢いたいって言えなくなってしまう
#儚く降り積もるPowder Snow
#大好きな歌
#小竹正人 さん
#作詞
#今度エッセイだすよ
#ldhファンさんと繋がりたい
03.12.Sun. . . 先週東京行った時にすみだ水族館行ってきた🐠 『蜷川実花×クラゲ』 TVで見て気になってたの❣️ 蜷川さんの世界観すごい美しい。。 素敵なコラボレーションでした🤤💓 #すみだ水族館  #水族館  #東京  #蜷川実花  #クラゲ  #綺麗  #癒された  #ペンギン  #よちよち可愛すぎ  #蜷川さん  #私の大好きな  #パウダースノー  のPV作ってくれたの #powdersnow  #永遠に終わらない冬  #三代目jsoulbrothers  #花火  もね #泣きたいくらい  #僕がキミを好きになればなるほど  #何故だろう  #キミは悲しそうだから  #逢いたくても逢いたいって言えなくなってしまう  #儚く降り積もるPowder  Snow #大好きな歌  #小竹正人  さん #作詞  #今度エッセイだすよ  #ldhファンさんと繋がりたい 
#荷造り してたら滅多に出さないものを全部出したので記念撮影♪
#舞台 パンフレットと #映画 のチラシ、働いた13年分。。。
チラシは#重すぎ なので旦那の実家にお留守番してもらいます 笑

#新感線 #時計じかけのオレンジ
#ムロ式 #蜷川さん #地球ゴージャス
#大人計画 #小栗旬 #古田新太
🐠🐠年パス🐠🐠
.
.
妹の誕生日に一緒に作ってみました🎂🙌✨
.
.
閉園ギリギリに行く水族館は、
のんびりとっても癒された😌😌
.
.
#すみだ水族館
#年パス
#アクアリウム
#スカイツリー
#ソラマチ
#押上
#蜷川さん
#クラゲ
#万華鏡
#🐠
#癒し
・
・
・
連れてってもらいました( ˊᵕˋ )
蜷川さんワールドで色の使い方が
素敵やなと感じました✩
・
・
#すみだ水族館 #水族館 #ソラマチ
#蜷川実花 #蜷川さん #クラゲ #幻想的
#綺麗 #世界観 #色使い #好き #ゆっくり
#soramachi #ninagawamika #kurage
#beautiful #world #love #海月 ⚓🔱🌊
・
・
何回行っても飽きない水族館💭
年パスは助かりますね☺️ 蜷川実花さんとクラゲのコラボ☆!最高に癒されました☺︎ #海月と同じ呼吸をすると #落ち着く そして #癒される #癒し #すみだ水族館 #綺麗 #☺︎ #Happy #蜷川さん × #海月
買ってきた…。
パラパラっとしか見てないけどやべーやつ。
完全エロ本。

#蜷川さん
#mgirl 
#伊野尾がかわいい腹が立つ 
#興奮で腹痛
#今日1日がんばれる
市村さん最高です!

近いようでめっちゃ遠い存在だけど、ずっと応援してます。
#市村座#池袋 #stage#musical#respect#actor#二世
#二世たちのコーラスライン #息子さん大きくなってた
#蜷川さん #敬愛 
実はこっそり私たちも勝手に#ニーナ って呼んでた。笑

#再演 してほしい演目ありすぎる!!
#観劇メモ
見てきた❤️
#ビニールの城
#蜷川さん
#森田剛さん
舞台を初めて観に行きました🎭いろんな意味で感動😭衝撃😵しかし今日39度って暑すぎ🌞#ビニールの城 #神席 #宮沢りえ綺麗 #剛くん #蜷川さん
#ビニールの城
.
ついに明日からシアターコクーンで
舞台“ビニールの城”始まる!!
蜷川さんの追悼公演
.
きっと剛わいろんな気持ちを抱えて
稽古に励んだんだろな(。-_-。)
.
剛のお芝居が蜷川さんに
届きますよーに!!
.
#Bunkamuraシアターコクーン
#舞台#蜷川幸雄#蜷川さん#追悼公演
#V6#森田剛#8月6日〜29日
スナチャを駆使して苦手な自撮りで坂健(写真)とツーショット沢山撮りました💑#非公開♡笑
#蜷川さん
#えびかわさん
#だと思ってました
#ごめんなさい
昨日買って来ました(∩˃o˂∩)♡
ブルーと迷ったけどやっぱりピンク(´・ш・)
家で待機組か行くか...迷い中... #チャリティーtシャツ #ピンク#蜷川さん#24時間テレビ#マッスー#じゃなかったね
今日、当日チケット並んで#尺には尺を 埼玉千秋楽を観て来ました。#藤木直人 さん素敵でしたよ#多部未華子ちゃん セリフがとても聞きやすかった。#辻萬長 さん、あぁ、萬長さん!全部委ねてしまいました!かっこ良すぎた。カーテンコール、堪え切れず涙腺崩壊でした#蜷川さん ありがとう!
今日、当日チケット並んで#尺には尺を  埼玉千秋楽を観て来ました。#藤木直人  さん素敵でしたよ#多部未華子ちゃん  セリフがとても聞きやすかった。#辻萬長  さん、あぁ、萬長さん!全部委ねてしまいました!かっこ良すぎた。カーテンコール、堪え切れず涙腺崩壊でした#蜷川さん  ありがとう!
最近ほんと低浮上気味や😱💦💦
皆のpostもゆっくり見れてないし😱💔
私の事見捨てないでね😭😭💔笑
でも今からゆっくり皆のpostお邪魔しに行くぞい😂✨
それよりチャリティTシャツ決まってもしかしたらマッスーがデザインかな?って思ってたから期待してた分少しガッカリしてしまったけど、でもあのKAGUYAのMV演出して下さった蜷川さんの写真でよかった❤❤
素敵な写真に隠れLOVE💜💗💛💚
そのうち買いに行こ~っと😄💓そしてNEWSのCDも予約しなければ~😂❤ほんと今年忙しすぎて付いていくのやっとだよ😭💦💦 #24時間TV#チャリティTシャツ#蜷川さん#NEWS#小山慶一郎#手越祐也 #増田貴久#加藤シゲアキ#ZIP#新曲#恋を知らない君へ#LOVE#愛
最近ほんと低浮上気味や😱💦💦 皆のpostもゆっくり見れてないし😱💔 私の事見捨てないでね😭😭💔笑 でも今からゆっくり皆のpostお邪魔しに行くぞい😂✨ それよりチャリティTシャツ決まってもしかしたらマッスーがデザインかな?って思ってたから期待してた分少しガッカリしてしまったけど、でもあのKAGUYAのMV演出して下さった蜷川さんの写真でよかった❤❤ 素敵な写真に隠れLOVE💜💗💛💚 そのうち買いに行こ~っと😄💓そしてNEWSのCDも予約しなければ~😂❤ほんと今年忙しすぎて付いていくのやっとだよ😭💦💦 #24時間TV #チャリティTシャツ #蜷川さん #NEWS #小山慶一郎 #手越祐也  #増田貴久 #加藤シゲアキ #ZIP #新曲 #恋を知らない君へ #LOVE #愛 
私、実は中学高校生の頃から#藤木直人 大好きなのですが、去年やってたアナザースカイ「次の目標は?」って聞かれて「いつか蜷川さんのシェイクスピアに出たい」と答えていた藤木直人が主演、そしてくしくも蜷川幸雄が手がけた最後の舞台となった、「#尺には尺を 」(6月1日夜の部)観てきました。

夢にまでみた生直人❤️というのは置いといて、笑、

人生で3回も、蜷川さん演出の舞台を見られたことを本当に幸せに思う。

シェイクスピアは、はじめ「???」ってなって、どんどんおもしろくなり、どんどんカオスになって最高潮で終わる感じ。それに、どんどんユーモアを加えて最後に向けてさらに盛り上げていく蜷川さんの演出と、なにより、蜷川幸雄の舞台に出てるんだぞっていう自信が、役者から伝わってくる気迫があると思う。 「尺には尺を」[#MeasureforMeasure ]は、知らない話だったんだけど、主役が悪者だけど、悪人ではなくて、"罪"をおかすまでの心境の変化が丁寧に描かれてるのがすごくよかった。カタブツでストイックな公爵代理役がピッタリだった!かっこよすぎだろぉーーーーー!! そして、#蜷川さん が亡くなった後に刷り直したのであろうパンフレットしかり、追悼写真展を劇場で開催していたり、蜷川さんが作った劇場だけに、respectがあふれていた。

なにより一番は、鳴り止まなかった拍手へのカーテンコールで、1回幕がおり、また開き、さらに2回目に幕がおり、まだ鳴り止まず、次に幕が上がった時、蜷川さんの写真が、舞台上に大きく掲げられていて、涙が出た。観客思わずスタンディングオベーションでした。そこから幕がおりても、しばらく鳴り止まなかった。

素晴らしいものを遺してくださり、ありがとうございます。たくさんの人が「この人といつか仕事をしたい」って思って、会うことを、目に止まることを、認められることを、人生の目標にかかげて、生きていた。そんな風に思う人がたくさんいたであろう、素晴らしい人生。

今日初めて知ったけど、今年はShakespeare没後400年だそうです。蜷川さん、それ、分かってたのかな。
#世界のNinagawa
#Ninagawa
#蜷川幸雄
#蜷川幸雄追悼公演
#彩の国さいたま芸術劇場 
#彩の国シェイクスピアシリーズ
#藤木直人
#Shakespeare
#shakespeare400 
#シェイクスピア
私、実は中学高校生の頃から#藤木直人  大好きなのですが、去年やってたアナザースカイ「次の目標は?」って聞かれて「いつか蜷川さんのシェイクスピアに出たい」と答えていた藤木直人が主演、そしてくしくも蜷川幸雄が手がけた最後の舞台となった、「#尺には尺を  」(6月1日夜の部)観てきました。 夢にまでみた生直人❤️というのは置いといて、笑、 人生で3回も、蜷川さん演出の舞台を見られたことを本当に幸せに思う。 シェイクスピアは、はじめ「???」ってなって、どんどんおもしろくなり、どんどんカオスになって最高潮で終わる感じ。それに、どんどんユーモアを加えて最後に向けてさらに盛り上げていく蜷川さんの演出と、なにより、蜷川幸雄の舞台に出てるんだぞっていう自信が、役者から伝わってくる気迫があると思う。 「尺には尺を」[#MeasureforMeasure  ]は、知らない話だったんだけど、主役が悪者だけど、悪人ではなくて、"罪"をおかすまでの心境の変化が丁寧に描かれてるのがすごくよかった。カタブツでストイックな公爵代理役がピッタリだった!かっこよすぎだろぉーーーーー!! そして、#蜷川さん  が亡くなった後に刷り直したのであろうパンフレットしかり、追悼写真展を劇場で開催していたり、蜷川さんが作った劇場だけに、respectがあふれていた。 なにより一番は、鳴り止まなかった拍手へのカーテンコールで、1回幕がおり、また開き、さらに2回目に幕がおり、まだ鳴り止まず、次に幕が上がった時、蜷川さんの写真が、舞台上に大きく掲げられていて、涙が出た。観客思わずスタンディングオベーションでした。そこから幕がおりても、しばらく鳴り止まなかった。 素晴らしいものを遺してくださり、ありがとうございます。たくさんの人が「この人といつか仕事をしたい」って思って、会うことを、目に止まることを、認められることを、人生の目標にかかげて、生きていた。そんな風に思う人がたくさんいたであろう、素晴らしい人生。 今日初めて知ったけど、今年はShakespeare没後400年だそうです。蜷川さん、それ、分かってたのかな。 #世界のNinagawa  #Ninagawa  #蜷川幸雄  #蜷川幸雄追悼公演  #彩の国さいたま芸術劇場  #彩の国シェイクスピアシリーズ  #藤木直人  #Shakespeare  #shakespeare400  #シェイクスピア 
尺には尺を初日#蜷川さん#さい芸#献花
尺には尺を初日#蜷川さん#さい芸
.
.
.
.
すきぃ♡
おにぎりくれたからー!
.
.
37歳の男性が
いう言葉じゃない…👍
.
.
.
あ、あさイチ見るために
本日仕事お休みしました照(クズ)
.
.
幸せやった〜〜♡
.
.
.
#V6#森田剛#森田さん#森田くん#好き#突然#萌え殺す#そんなところも#すき#蜷川さん#話で#涙あふれる#剛くんの#素直な感情#素敵です#NHK#最高#脇汗かいた#にこにこ#ニヤニヤ#常時#可愛い#困る#ありがとう
. . . . すきぃ♡ おにぎりくれたからー! . . 37歳の男性が いう言葉じゃない…👍 . . . あ、あさイチ見るために 本日仕事お休みしました照(クズ) . . 幸せやった〜〜♡ . . . #V6 #森田剛 #森田さん #森田くん #好き #突然 #萌え殺す #そんなところも #すき #蜷川さん #話で #涙あふれる #剛くんの #素直な感情 #素敵です #NHK #最高 #脇汗かいた #にこにこ #ニヤニヤ #常時 #可愛い #困る #ありがとう 
今日の読売新聞の埼玉版に載ってました。
藤木さんが「蜷川さんの思いをみんなで形にし、蜷川さんに見ていただきたい」と意気込みを語ったそうです
9日しっかり観てきます

#尺には尺を
#蜷川さん
#藤木さん
#多部ちゃん
#初日
#さいたま芸術劇場