an online Instagram web viewer

#蝉 medias

Photos

グラスホッパーの山ちゃんまぢかっこ良すぎ。何枚か画像あるから欲しい人あげる。

#画像#配布#山田涼介#蝉#グラスホッパー#山ちゃん#かっこよすぎ#heysayjump #へいせいじゃんぷ
.
今年の夏に
夜遅くまで仕事を
していた時に
扉の所に止まってた✨
.
#夏 #虫 #昆虫 #セミ #蝉 #脱皮 #成長 #羽 #羽根 #スマホ写真  #スマホ #日本 #サナギ #japan #会社 #仕事 #瞬間
.
あの大空へ
翼を広げ
飛んで
行っておいでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
.
やるぞぉヽ(・∀・)ノ
ヤンバルの蝉は
まだまだ現役でした(˙꒳˙)
#okinawa #ヤンバル #蝉
. .

台風一過、とはいかず。

いろいろと番狂わせがあり仕事に身が入らなかった今日。 .

それはそうと、蝉の抜け殻。

夏の間、息子が虫かごいっぱいになるまで集めていた抜け殻たちである。

私も男子の母親であるので、蝉の抜け殻の一つや二つで怯むことはない。

が、想像してほしい。

推定50~60個のそれらが、透明の虫かごいっぱいに入っているというのは、なかなかのビジュアルである。

だから、視界に入らないようにとバルコニーの隅に置いていたんである。 .

それが嵐の夜、いつの間にか強風で放り出され、蓋が開いて、中身が散り散りバラバラ、行方不明に、、、😱 . 
まとめてお隣のバルコニーに転がっていたらどうしようかと、そればかりが気になって仕方がない。

隣の奥さんの悲鳴が聞こえてきそう。

ギャー . .

#ootd

#jacket #jacketstyle #HYKE
#checkpants #cedriccharlier
#suedepumps #boissonchocolat 
#turtleneck #drawer 
#pearlpierce  #tasaki 
#officestyle #workstyle #stylediary #coordinate
#instafashion #mycloset #officecasual #お仕事服 #通勤コーデ 
#蝉
#蝉の抜け殻
#抜け殻
. . 台風一過、とはいかず。 いろいろと番狂わせがあり仕事に身が入らなかった今日。 . それはそうと、蝉の抜け殻。 夏の間、息子が虫かごいっぱいになるまで集めていた抜け殻たちである。 私も男子の母親であるので、蝉の抜け殻の一つや二つで怯むことはない。 が、想像してほしい。 推定50~60個のそれらが、透明の虫かごいっぱいに入っているというのは、なかなかのビジュアルである。 だから、視界に入らないようにとバルコニーの隅に置いていたんである。 . それが嵐の夜、いつの間にか強風で放り出され、蓋が開いて、中身が散り散りバラバラ、行方不明に、、、😱 . まとめてお隣のバルコニーに転がっていたらどうしようかと、そればかりが気になって仕方がない。 隣の奥さんの悲鳴が聞こえてきそう。 ギャー . . #ootd  #jacket  #jacketstyle  #HYKE  #checkpants  #cedriccharlier  #suedepumps  #boissonchocolat  #turtleneck  #drawer  #pearlpierce  #tasaki  #officestyle  #workstyle  #stylediary  #coordinate  #instafashion  #mycloset  #officecasual  #お仕事服  #通勤コーデ  #蝉  #蝉の抜け殻  #抜け殻 
今日は10月23日。沖縄ではセミが鳴いてます。もう半年以上半袖生活。#セミ #蝉 #okinawa  #沖縄 #夏 #10月#暑い
割引クーポン iherb #日本 #日本酒 #日本犬 #日本橋 #日本人 だ。#蝉 #夏 #秋 #生 #死 #再生 #人生 #美しい #自然 #日本
#沖縄#公園#蝉#オオシマゼミ
台風前の公園
まだまだ蝉が鳴いている
オスのお腹は空洞の為光が透けて明るく見える
公園に蝉の幼虫の抜け殻が置いてあった。
#蝉 #セミ #せみ #幼虫 #抜け殻 #夏 #公園 #semi #larva #park
あ、殺されたいです。貴方に。

#グラスホッパー#蝉#山田涼介#殺し屋
#グラスホッパー#蝉
蝉様、ほんと切ない...😔
泣ける

山田涼介の演技見入ってしまう
#山田涼介#heysayjump
My son communicating with cicadas... .
今日はセミとたわむれる息子…沖縄のセミは私たちの地元では見た事がない色をしています🌺
.
.
#okinawa #cicada #yomitan #yachimunnosato #沖縄 #読谷 #やちむんの里 #蝉 #生き物大好き #息子
夏が終わった
#蝉 #moss #日本の夏
There was yet.
#まだあった#セミの抜け殻 !
.
撮影後何日か経過していますが
雨の中まだまだこのままです。
持ち主はもう何処にもいないというのに
なんだか…  雨の中ジッと見てしまいました。
(虫苦手な方すみませんでした…)
.
#gudak#gudakcam
#cicada#蝉#セミ#抜け殻#☔️
#読了 #伊坂幸太郎 #グラスホッパー #実写化 、
、
元々伊坂幸太郎さんの#AXが気になって調べたらグラスホッパーと#マリアビートル を読んでからの方が面白い、、、みたいな噂を目にしたので読んでみた一冊。 個人的に結構楽しめたかなー。前半読んでから間が間けど後半は割とのめり込んで読んだのでサクサク読み終えたって感じかな。
湊かなえさんばっかし読んでるから誰の視点で話してるかすぐわかるって意味では読み易かったです。
あと、道場人物が #鯨
#蝉 に対して鈴木ってのも面白いと思ったけど #槿 がムクゲじゃなくてアサガオって読むのは盲点だった。一つ勉強になりました。
個人的には岩西の最後のセリフが好き。
#読了  #伊坂幸太郎  #グラスホッパー  #実写化  、 、 元々伊坂幸太郎さんの#AXが気になって調べたらグラスホッパーと #マリアビートル  を読んでからの方が面白い、、、みたいな噂を目にしたので読んでみた一冊。 個人的に結構楽しめたかなー。前半読んでから間が間けど後半は割とのめり込んで読んだのでサクサク読み終えたって感じかな。 湊かなえさんばっかし読んでるから誰の視点で話してるかすぐわかるって意味では読み易かったです。 あと、道場人物が #鯨  #蝉  に対して鈴木ってのも面白いと思ったけど #槿  がムクゲじゃなくてアサガオって読むのは盲点だった。一つ勉強になりました。 個人的には岩西の最後のセリフが好き。
ひとりのみ◎
.
なんにも予定のないお休みが大好きです。
お昼までゆっくりお家で過ごして、意味もなく久しぶりにがっつりメイクして街にでました。
電車乗り逃して25分待ち…!田舎ってコワい😱😱😱
.
一瞬で目的を達成できたので、買い物からのひとりのみ🍷🍷一期一会が楽しい♡
.
日本酒立ち飲み屋にいって二件目はbar
あんまり普通のbarって行かないから緊張する笑
めっちゃチャンポンだけど、明日もお休みだから気にしない!!!
.
#ひとりのみ #一人飲み #一人のみ女子 #ひとりのみ女子 #おひとりさま #一期一会
#日本酒 #天吹 #庭のうずいす #蝉 #他は忘れた #純米大吟醸 #梅酒
#bar #カクテル #巨峰カクテル #ワインカクテル
ひとりのみ◎ . なんにも予定のないお休みが大好きです。 お昼までゆっくりお家で過ごして、意味もなく久しぶりにがっつりメイクして街にでました。 電車乗り逃して25分待ち…!田舎ってコワい😱😱😱 . 一瞬で目的を達成できたので、買い物からのひとりのみ🍷🍷一期一会が楽しい♡ . 日本酒立ち飲み屋にいって二件目はbar あんまり普通のbarって行かないから緊張する笑 めっちゃチャンポンだけど、明日もお休みだから気にしない!!! . #ひとりのみ  #一人飲み  #一人のみ女子  #ひとりのみ女子  #おひとりさま  #一期一会  #日本酒  #天吹  #庭のうずいす  #蝉  #他は忘れた  #純米大吟醸  #梅酒  #bar  #カクテル  #巨峰カクテル  #ワインカクテル 
久しぶりのつけ麺 #蝉 #近大前 #近大通り #一番うまい
’
ふとカメラのデータを見返したら
’
真夏に行った動物園のトラがでてきた
’
こんなん可愛すぎる( ´Д`)
’
いかつい顔と体格してやってる事は
’
うちの猫と同じ。( ´ ▽ ` )
’
そしてなんといっても、蝉の声!
’
何度でも聞いてられる。
’
こんな寒くなった時期に聞くと、すごい寂しくなる(T_T)
’
夏になればもうちょい涼しくていい、冬になれば夏が好き、なら春か秋がちょうどいい、いやそれはちょっと違う。
’
夏に電車に乗ってた高校生の会話。
’
わかるよその気持ち
’
その結論は
’
’
人間は贅沢。
’
まあ僕は何が何でも夏が好きですけど!
’
#春#夏#秋#冬#蝉#虎#動物#動物園#カメラ#動画#思い出
’ ふとカメラのデータを見返したら ’ 真夏に行った動物園のトラがでてきた ’ こんなん可愛すぎる( ´Д`) ’ いかつい顔と体格してやってる事は ’ うちの猫と同じ。( ´ ▽ ` ) ’ そしてなんといっても、蝉の声! ’ 何度でも聞いてられる。 ’ こんな寒くなった時期に聞くと、すごい寂しくなる(T_T) ’ 夏になればもうちょい涼しくていい、冬になれば夏が好き、なら春か秋がちょうどいい、いやそれはちょっと違う。 ’ 夏に電車に乗ってた高校生の会話。 ’ わかるよその気持ち ’ その結論は ’ ’ 人間は贅沢。 ’ まあ僕は何が何でも夏が好きですけど! ’ #春 #夏 #秋 #冬 #蝉 #虎 #動物 #動物園 #カメラ #動画 #思い出 
そういえば!#せみ 
#夏  に#公園 で#脱け殻  になる前の#蝉 を発見!
次の日、#脱皮 しそうになるも…残念😭

#虫好き#子供が大好き#なんでも触る#私はもう触れないお年頃…
今日は 
博多灯明ウォッチングに
お写んぽ📷
暗くなるまで 日本酒🍶飲んで待機
博多駅の地下にある
ハカタ9の 立ち飲み
酒の九州
この方 どこかでお会いしたことがある……
もしかして 1年前に3軒先のお店で 
マジックしていただいた
マジシャン?
当時インスタにもアップしました。

お尋ねしたら
やっぱりそうでしたので
その場で披露していただきました🤗
博多駅にお越しの際は
このお店で美味しい日本酒を飲みながら 
マジックお願いしてみてください🤗
朝10時から飲めま〜す🍶

本日は ベレー帽にリュック 山下清ファッションで参戦📷
一眼レフ持ってますので 声かけてください😆 さすがに ノースリーブではありません
. . .
.
#酒の九州 #日本酒#酒#古伊万里前 #天吹#蝉#万齢#山水#イリュージョン#手品
#博多灯明ウォッチング #博多#福岡グルメ#福岡#hakata9
#ig_japan #hakata#instagood #japan
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい#sakekampai
今日は 博多灯明ウォッチングに お写んぽ📷 暗くなるまで 日本酒🍶飲んで待機 博多駅の地下にある ハカタ9の 立ち飲み 酒の九州 この方 どこかでお会いしたことがある…… もしかして 1年前に3軒先のお店で マジックしていただいた マジシャン? 当時インスタにもアップしました。 お尋ねしたら やっぱりそうでしたので その場で披露していただきました🤗 博多駅にお越しの際は このお店で美味しい日本酒を飲みながら マジックお願いしてみてください🤗 朝10時から飲めま〜す🍶 本日は ベレー帽にリュック 山下清ファッションで参戦📷 一眼レフ持ってますので 声かけてください😆 さすがに ノースリーブではありません . . . . #酒の九州  #日本酒 #酒 #古伊万里前  #天吹 #蝉 #万齢 #山水 #イリュージョン #手品  #博多灯明ウォッチング  #博多 #福岡グルメ #福岡 #hakata9  #ig_japan  #hakata #instagood  #japan  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #sakekampai 
我が家の大黒柱に季節外れのセミが(笑)

#大黒柱#季節外れ #セミ #蝉 #せみ
セミ博士の生徒くんに。
.
.
.
先生のヘッタクソなセミにも大喜びしてくれて嬉しいよぉ😂
.
.
#レッスン中描いたセミ、14匹。
#追加リクエストいただいて、さらに20匹描くことになった笑
.
#先生の宿題
#セミ
#蝉
#みーん
#ミンミンミン
#ミンミン蝉
割引クーポン iherb #日本 #日本酒 #日本犬 #日本橋 #日本人 だ。#蝉 #夏 #秋 #生 #死 #再生 #人生 #美しい #自然 #日本
#沖縄#蝉 の鳴き声が不思議#自然 がいっぱい#ツリーハウス#行ってみた#景色#最高
昨日は突然の告知にもかかわらず、皆様で本マグロ中落ちイベント楽しんでいただいて嬉しかったです!今日も大量にお酒入荷しております♪
#蝉 #久保田 #花の香 #あたごのまつ #十九 #鶴齢 #原田 #天宝一 #刈穂 #天吹 #十四代
桜🌸と蝉。ヘンな感じ。
#桜#蝉#季節はずれの桜
近大前の商店街にはラーメン屋さんとたこ焼き屋さんが大量にあり、非常に迷いましたが「麺屋 蝉」さんの特製煮干しラーメンをいただきました(^^)大正解でした♪ #近畿大学 #大学 #ラーメン屋 #ラーメン #蝉 #煮干しラーメン #美味しい #煮卵 #チャーシュー #kinkiuniversity #kindai #university #ramen #noodle #noodles #semi #tasty #good
10月なのに蝉が居たʕ •́ω•̀ ₎
虫は嫌いだけど、つい笑
多分生きてる。

何してたんだろ( ´・ω・`)? #蝉
#もう冬ですよ〜
#フィニアスとファーブ
割引クーポン iherb #日本 #日本酒 #日本犬 #日本橋 #日本人 だ。#蝉 #夏 #秋 #生 #死 #再生 #人生 #美しい #自然 #日本
.
松山城へのロープウェイ🚡
ぜひ音も聞いてね。
既に懐かしい夏の音です。
気持ち良い空中散歩でした♪
夏 #蝉 #ロープウェイ
. 松山城へのロープウェイ🚡 ぜひ音も聞いてね。 既に懐かしい夏の音です。 気持ち良い空中散歩でした♪ 夏 #蝉  #ロープウェイ 
俺食ったのんこれちゃうけど(笑)
にぼしねぎラーメンうまかったぜ!
#蝉
俺食ったのんこれちゃうけど(笑) にぼしねぎラーメンうまかったぜ! #蝉 
京都×富士山×紅葉=最高!
.
.
#京都 #日本 #japan #nihon #富士山 #清水寺 #都 #はんなり #夏 #着物 #文化 #故郷 #秋 #盆 #女性 #鈴 #蝉 #和 #青 #京 #雅 #振袖 #followme #instagood
娘の作品。

かわいい鳥さん、かと思いきや、まさかの蝉。

#ポンポン #ハンドメイド #まさかの #娘の作品 #handmade #ponpon #蝉
またまたすっきりしない天気…

#神戸 から #こんにちは 
本日のご紹介~☆ #ピューター 
#蝉 
約5cm

1,800yen+tax

季節は過ぎてしまいましたが

#珍しい 物お探しの方、いかがですか?

#せみ #セミ #インテリア雑貨 #インテリア小物 #オブジェ #置物 #文鎮にも #飾りにも
はいたーい♪
ナビーやいびん!

最近お客様より、
『10月なのに蝉が鳴いている!!!』
と驚いた様子だったんです!

あれあれ!?確かに!夏の風物詩『蝉』
が10月になっても鳴いている!
最近の気候変動が原因か?
気になる!どうしよう!

ナビーは蝉について調べました!
写真も撮りにいきました!

今、恩納村の付近で鳴いているのは、
オオシマゼミとクロイワツクツク!! オオシマゼミは『ケーンケーン』と鳴きます。
クロイワツクツクは『ジーワジーワ』と鳴きます。

そして、彼らが鳴いている期間が、
オオシマゼミ8月~12月!!!
クロイワツクツク8月~11月!! 本日も、元気に大合唱で鳴いております!! 元気な蝉に会いに恩納村へ
遊びに来てくださーい!
(*`゜w゜´*) #沖縄 
#恩納村 
#恩納村観光協会 
#恩納ナビー 
#リゾート 
#ビーチ 
#ウェストコースト
#蝉
#cicada
#okinawa 
#onnason 
#onnavillage 
#onnavillagetourismassociation
#onnanabe
#resort 
#beach 
#westcoast
はいたーい♪ ナビーやいびん! 最近お客様より、 『10月なのに蝉が鳴いている!!!』 と驚いた様子だったんです! あれあれ!?確かに!夏の風物詩『蝉』 が10月になっても鳴いている! 最近の気候変動が原因か? 気になる!どうしよう! ナビーは蝉について調べました! 写真も撮りにいきました! 今、恩納村の付近で鳴いているのは、 オオシマゼミとクロイワツクツク!! オオシマゼミは『ケーンケーン』と鳴きます。 クロイワツクツクは『ジーワジーワ』と鳴きます。 そして、彼らが鳴いている期間が、 オオシマゼミ8月~12月!!! クロイワツクツク8月~11月!! 本日も、元気に大合唱で鳴いております!! 元気な蝉に会いに恩納村へ 遊びに来てくださーい! (*`゜w゜´*) #沖縄  #恩納村  #恩納村観光協会  #恩納ナビー  #リゾート  #ビーチ  #ウェストコースト  #蝉  #cicada  #okinawa  #onnason  #onnavillage  #onnavillagetourismassociation  #onnanabe  #resort  #beach  #westcoast 
雨だし、またグラスホッパー観ようかな😍

#グラスホッパー #蝉 #俳優山田涼介 #Hey!Say!JUMP #hsj #yamadaryosuke
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
#おはようございます 
沖縄、まだ蝉鳴いてます☀
#沖縄#おきなわ#okinawa#名護
#蝉

起床時の血圧は112/69でした😃

今日は残りの課題をやらねば📖✏💭
10月の蝉

昨日の久しぶりの晴れ間に蝉発見!
地上20㎝位の草にしがみついてました。
「生きてる?」と聞くと「生きてまーす!」と手を上げてくれた(^-^)/ #虫#ムシ#むし#虫が好き#蝉#セミ#アブラゼミ#久しぶりの晴れ#目黒自然教育園
2017/08/06
.
❖ #蝉 と #引越し準備
.
ベランダを見て驚く娘。
どうやら、羽を痛めて飛べなくなったよう。
下の木の移動させてあげるべきか考えて、
持てないので紙に乗せて移動しようかとチャレンジすると
空室のベランダの方に歩いて移動されてしまいました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
そんな行動を私がし出すまで小一時間、横のベランダに行ってからも数時間、
娘は触れないけど不安だったようで
「大丈夫かな?死なないよね?」と
ずっと窓辺から動かず確認をしていました。
.
その後夕方かな?
暑さがマシになった頃に荷物運びを開始!
娘はつっかい棒を持って来てくれました。
娘にとっては大きな棒。
大変だっただろうに、ありがとうね( ‘́⌣’̀)
.
#小学1年生  #弱視
#ベランダ監視員 #実は優しい子
#父には酷いほど冷たい子笑
#その後、幅の問題で押入れにつっかい棒は保存されています。(無駄だった…!)
2017/08/06 . ❖ #蝉  と #引越し準備  . ベランダを見て驚く娘。 どうやら、羽を痛めて飛べなくなったよう。 下の木の移動させてあげるべきか考えて、 持てないので紙に乗せて移動しようかとチャレンジすると 空室のベランダの方に歩いて移動されてしまいました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;) そんな行動を私がし出すまで小一時間、横のベランダに行ってからも数時間、 娘は触れないけど不安だったようで 「大丈夫かな?死なないよね?」と ずっと窓辺から動かず確認をしていました。 . その後夕方かな? 暑さがマシになった頃に荷物運びを開始! 娘はつっかい棒を持って来てくれました。 娘にとっては大きな棒。 大変だっただろうに、ありがとうね( ‘́⌣’̀) . #小学1年生  #弱視  #ベランダ監視員  #実は優しい子  #父には酷いほど冷たい子笑  #その後 、幅の問題で押入れにつっかい棒は保存されています。(無駄だった…!)
玲王子とMiNの回想録4
/
/ / ・ 【代々公】
.
2人で
渋谷原宿あたりをぶらぶらしても、行き着くのは代々木公園の奥の森っぽい所。

なーんとなくお互い、すぐ疲れる。笑

それは夕刻の夏の日で、
尋常じゃない数の、セミの羽化が足元や目の前で見えた。

土から出て木やそこらに登り脱皮して真っ白な成虫が何時間もかけて羽を広げる。

美しい空間だった。

はじめは
まるで子供のように無邪気に残酷に
えい、えいって玲王子、それを踏みつぶそうとしたもんだから、我、叱る。

ダメ👎!と。

彼は何も言わず、一緒になって羽化を眺めはじめた。
そしてアコギを弾き 
耳コピ適当なギターのメロディで2人、歌う。
ミュージカルスタート笑

そしてどちらともなく疲れたね。っつって
俺んち帰ろって
地下鉄に降りる
階段を目指す

そんな夏だった。

#回想録#恋人#boyfriend #蝉#代々木公園#すぐ疲れる2人
玲王子とMiNの回想録4 / / / ・ 【代々公】 . 2人で 渋谷原宿あたりをぶらぶらしても、行き着くのは代々木公園の奥の森っぽい所。 なーんとなくお互い、すぐ疲れる。笑 それは夕刻の夏の日で、 尋常じゃない数の、セミの羽化が足元や目の前で見えた。 土から出て木やそこらに登り脱皮して真っ白な成虫が何時間もかけて羽を広げる。 美しい空間だった。 はじめは まるで子供のように無邪気に残酷に えい、えいって玲王子、それを踏みつぶそうとしたもんだから、我、叱る。 ダメ👎!と。 彼は何も言わず、一緒になって羽化を眺めはじめた。 そしてアコギを弾き 耳コピ適当なギターのメロディで2人、歌う。 ミュージカルスタート笑 そしてどちらともなく疲れたね。っつって 俺んち帰ろって 地下鉄に降りる 階段を目指す そんな夏だった。 #回想録 #恋人 #boyfriend  #蝉 #代々木公園 #すぐ疲れる2人 
季節間違えてますよ〜
#夏 #冬 #蝉 #自然 #インスタ映え #季節違い
夏の残像かと思ったけど。
#蝉 #10月生まれですかね。 #寒いのに #頑張って
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
普通に来て、 イモムシ、
セミの幼虫みたいなの
普通に注文してった
(´・Д・`) ちなみに1番高いのは、
タランチュラで¥1700でした😂🙌 #わお #すげー #ヤバタニエン #アリエンティー #オーマイガー #蠍 #蛇 #蜘蛛 #トカゲ #ゲテゲテ #芋虫 #蝉 #蠍 #蝗 #挑戦するには代償が大きそう
沖縄は今日も暑くて
蝉が元気に鳴いてます☀️笑
.
雨止んだ〜(*´▽`)ノ*
.
#沖縄 #海 #蝉#自然 #綺麗 #晴れ #動画 #うるさい #元気 #恩納村 #今日も #暑いです #okinawa #sea #nature #noisy #cicada #😱 #hot #thanks
#20171018 #蝉 #冬天
秋天的尽头
一只独自流浪的蝉
还在鸣着夏天的歌
2017年10月18日(水)あさ。長雨続きの久しぶりの晴れ間。
完全に出遅れたであろう方に遭遇・・・。 #徹夜明けの朝日が眩しいぜ!的な。
#蝉 #多分今年最後だろう #シーズンオフ
夏の終わりと秋。
#夏#秋#金木犀#蝉#風景#季節#緑
割引クーポン iherb #日本 #日本酒 #日本犬 #日本橋 #日本人 だ。#蝉 #夏 #秋 #生 #死 #再生 #人生 #美しい #自然 #日本