an online Instagram web viewer

#蝉の鳴き声 medias

Photos

今朝、起きたら秋のような涼しさ
でも今は蝉の鳴き声も凄く、やっぱり暑い☀テレビ📺の後ろの棚、完成✨
息子達、今日(関西)に帰るのに「芦北の肉🍖食べたかった❗」とか言って、主人が「行こうか」とか言ってる😱
#今朝#秋のような涼しさ
#蝉の鳴き声 #やっぱり暑い #芦北#お肉 #食べたかった #行こうか
☆夏休みの風景☆ おまけ

ラジオ体操📻🎶の帰り
こんな風に👤スタンプ
押してもらってたんだぁ~🐶
田舎の方だけかなぁ😝

今日も元気に頑張ろ~✨
🎵あた~らしい朝が来た
🎵きぼ~おの朝~だ🐾

2017.8.20

#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス#ダックス
#dachshund#dog#dogs#love
#愛犬#シニア犬#ヴェル#癒し
#夏休みの風景#ラジオ体操
#新しい朝#希望の朝
#懐かしい#昭和#平和
#蝉の鳴き声#鳩の鳴き声
#わんわんラジオ体操
#わんわん広場で待ってるワン
#朝んぽ#テトテト
#病気と闘っているお友達に元気玉
#可愛いものは被せ隊
#ワニワニ倶楽部
#16歳
☆夏休みの風景☆ おまけ ラジオ体操📻🎶の帰り こんな風に👤スタンプ 押してもらってたんだぁ~🐶 田舎の方だけかなぁ😝 今日も元気に頑張ろ~✨ 🎵あた~らしい朝が来た 🎵きぼ~おの朝~だ🐾 2017.8.20 #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス #ダックス  #dachshund #dog #dogs #love  #愛犬 #シニア犬 #ヴェル #癒し  #夏休みの風景 #ラジオ体操  #新しい朝 #希望の朝  #懐かしい #昭和 #平和  #蝉の鳴き声 #鳩の鳴き声  #わんわんラジオ体操  #わんわん広場で待ってるワン  #朝んぽ #テトテト  #病気と闘っているお友達に元気玉  #可愛いものは被せ隊  #ワニワニ倶楽部  #16歳 
おはようございます☀

今日も朝から暑い。といいつつがっつり、お寝坊しました。(笑)

今日も素敵な1日を!

#おはようございます
#晴天
#蝉の鳴き声
#暑い
#好きなミュージシャンシリーズ
#JIRO
#にの
#ポルノグラフィティ
#桜井和寿
☆夏休みの風景☆ 1

ヴェルくん元気に朝んぽ
ラジオ体操してきたよ📻🎶
.
夏休みは朝から
ラジオ体操に行っていたなぁ~!
.
皆勤賞でスタンプいっぱいになると
✏鉛筆や📓ノートを貰ってたっけ…
今はないのかな?
.
みんなに会えるの楽しかった🎵
昭和のお話😝

2017.8.20

#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス#ダックス
#dachshund#dog#dogs#love
#愛犬#シニア犬#ヴェル#癒し
#夏休みの風景#ラジオ体操
#昭和#懐かしい#平和
#蝉の鳴き声#鳩の鳴き声
#わんわんラジオ体操
#わんわん広場で待ってるワン
#朝んぽ#テトテト
#病気と闘っているお友達に元気玉
#可愛いものは被せ隊
#ワニワニ倶楽部
#16歳
☆夏休みの風景☆ 1 ヴェルくん元気に朝んぽ ラジオ体操してきたよ📻🎶 . 夏休みは朝から ラジオ体操に行っていたなぁ~! . 皆勤賞でスタンプいっぱいになると ✏鉛筆や📓ノートを貰ってたっけ… 今はないのかな? . みんなに会えるの楽しかった🎵 昭和のお話😝 2017.8.20 #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス #ダックス  #dachshund #dog #dogs #love  #愛犬 #シニア犬 #ヴェル #癒し  #夏休みの風景 #ラジオ体操  #昭和 #懐かしい #平和  #蝉の鳴き声 #鳩の鳴き声  #わんわんラジオ体操  #わんわん広場で待ってるワン  #朝んぽ #テトテト  #病気と闘っているお友達に元気玉  #可愛いものは被せ隊  #ワニワニ倶楽部  #16歳 
おはようございます😃
御苑の杜の蝉は秋が来たと感じているように鳴いている朝。

今朝のお味噌汁は大根とお揚げさんと茗荷で。。😋😋
何故か茗荷を刻んでいますと
亡くなった母と子供の頃の夏休みを思い出す私です💚
#母の味
#お味噌汁
#鰹ぶし 
#御苑の杜
#蝉の鳴き声
#植物系ミネラルプレーン 
#dōterra
朝風呂だぜ〜♨️
ワイルドだろ〜(笑)
すっぽんぽんだぜ〜!
朝日を浴び、緑を感じ、
川のせせらぎ、鳥や🦅蝉の音楽
を聴く♪
そして湧き出る温泉に身を委ねる。
駄目だ気持ち良すぎる✨
このままあの世にいっても良いか?
すっぽんぽんだな。
笑われるな。
でも産まれた時は皆んな裸。
人類皆兄弟!
オールオッケー!
なんとかなる(笑)

蝉もたった一週間の命を全力で
鳴く。どんな思いで?
短い命なんの為に生きる?
俺もいつ死ぬかなんて分からん。
人生一回、回りへの感謝の気持ち
を忘れず、結局楽しまなきゃ損。

い〜い〜湯♨️だな。あははん♪×2
湯原の湯も〜あははん♪
#朝#朝日#朝風呂最高#緑#鳥の鳴き声#蝉の鳴き声#夏#晴れたぜぃ#川のせせらぎ#湧き出る温泉#委ねる#最高#すっぽんぽん#貸切り#人生一回#栃木県#那須塩原#休暇中です❤︎
朝風呂だぜ〜♨️ ワイルドだろ〜(笑) すっぽんぽんだぜ〜! 朝日を浴び、緑を感じ、 川のせせらぎ、鳥や🦅蝉の音楽 を聴く♪ そして湧き出る温泉に身を委ねる。 駄目だ気持ち良すぎる✨ このままあの世にいっても良いか? すっぽんぽんだな。 笑われるな。 でも産まれた時は皆んな裸。 人類皆兄弟! オールオッケー! なんとかなる(笑) 蝉もたった一週間の命を全力で 鳴く。どんな思いで? 短い命なんの為に生きる? 俺もいつ死ぬかなんて分からん。 人生一回、回りへの感謝の気持ち を忘れず、結局楽しまなきゃ損。 い〜い〜湯♨️だな。あははん♪×2 湯原の湯も〜あははん♪ #朝 #朝日 #朝風呂最高 #緑 #鳥の鳴き声 #蝉の鳴き声 #夏 #晴れたぜぃ #川のせせらぎ #湧き出る温泉 #委ねる #最高 #すっぽんぽん #貸切り #人生一回 #栃木県 #那須塩原 #休暇中です ❤︎
🎶gooood morning!🎶 #thismorning #cloudyweather ☁️ #nowsky #morningchorus voice of cicadas little #birdssong #crowssong 🐦🐦🐦•*¨*•.¸¸♪ おはようございます 🍵☕🙋 #いまそら #イマソラ #今朝の空 も #曇り空 です #蝉の鳴き声 は油蝉達です 小鳥達の #囀り が心地良いです ゲストは集団出勤中?の烏達です 朝方は東→西へ夕方は西→東へ飛んでいるのをよく見ます #烏の鳴き声 2017.8.20 4:51  #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #japanicious
🎶gooood morning!🎶 #thismorning  #cloudyweather  ☁️ #nowsky  #morningchorus  voice of cicadas little #birdssong  #crowssong  🐦🐦🐦•*¨*•.¸¸♪ おはようございます 🍵☕🙋 #いまそら  #イマソラ  #今朝の空  も #曇り空  です #蝉の鳴き声  は油蝉達です 小鳥達の #囀り  が心地良いです ゲストは集団出勤中?の烏達です 朝方は東→西へ夕方は西→東へ飛んでいるのをよく見ます #烏の鳴き声  2017.8.20 4:51 #IGersJP  #写真好きな人と繋がりたい  #japanicious 
帰りは落雷に怯えながらも無事に下山。下山というレベルでは全然ないけども。
#高尾山
#落雷
#ひぐらし
#蝉の鳴き声
#もうすぐ夏が終わる
#まだ海行ってない
美保関灯台
暑かったけど、景色最高ッッ
波の音がなんとも言えず、元気にしてくれる‼︎蝉の鳴き声も暑さを乗り越えさせてくれるよう…日陰は涼しい
☆
☆
#夏休み#summervacation#summer#sea#sky#blue#海#波の音#蝉の鳴き声#景色最高#青い海#灯台#鳥居#暑いけど#爽やかにしてくれる#楽しい小旅#残念ながらビュッフェは#定休日
☆
☆
⛰
まだすこし元気だったから
養老の滝へ。
でも正直辛かった山道。。
・
・
#養老の滝 #滝 #マイナスイオン #水しぶき #天気 #ヘトヘト #蝉の鳴き声 #うるさい #辛くても #頑張れば #達成感 #岐阜県 #かわいい雲
此処ぞとばかりに蝉が鳴いてます。。
夜は鈴虫が鳴き始めて、ちょっとせつない。
#目黒川#川#river#階段#Step#蝉#蝉の鳴き声#夏#久々の晴れ#green#nakameguro#megroriver
#landscape ひさしぶりIt has been sunny for the first time in a long time #fineweather ☀️ #bleusky afternoon chorus voice of cicadas little birds song 🐦 and autumn insect song beginning of autumn ? #いまそら #イマソラ 久しぶりに #晴れ て #青空 が見えています 🤗💓 #蝉の鳴き声 小鳥達の #囀り に混じって #虫の声 が聞こえています もう 秋の始まりでしょうか? 初秋(残暑)の方が夏盛りよりも暑さ厳しそうです  2017.8.19 15:20  #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #japanicious
#landscape  ひさしぶりIt has been sunny for the first time in a long time #fineweather  ☀️ #bleusky  afternoon chorus voice of cicadas little birds song 🐦 and autumn insect song beginning of autumn ? #いまそら  #イマソラ  久しぶりに #晴れ  て #青空  が見えています 🤗💓 #蝉の鳴き声  小鳥達の #囀り  に混じって #虫の声  が聞こえています もう 秋の始まりでしょうか? 初秋(残暑)の方が夏盛りよりも暑さ厳しそうです 2017.8.19 15:20 #IGersJP  #写真好きな人と繋がりたい  #japanicious 
♪..........
I #planted some cuttings of #ivy which has new #sprouts and #roots after soaking in the water in the #pot.

職場のデスク上に #挿し芽 をすべく浸けていた #アイビー が #新芽 をつけ #根 も生やしたので持ち帰り #ポット に植えました

#sustainableliving #horticulture #nature #garden #beautyofnature #withgreen #green #greenthumb #gardening #mygarden #鉢 #観葉植物 #緑 #グリーンのある暮らし #蝉の鳴き声
♪.......... I #planted  some cuttings of #ivy  which has new #sprouts  and #roots  after soaking in the water in the #pot . 職場のデスク上に #挿し芽  をすべく浸けていた #アイビー  が #新芽  をつけ #根  も生やしたので持ち帰り #ポット  に植えました #sustainableliving  #horticulture  #nature  #garden  #beautyofnature  #withgreen  #green  #greenthumb  #gardening  #mygarden  #鉢  #観葉植物  #緑  #グリーンのある暮らし  #蝉の鳴き声 
♪..........
#goodmorning ! It's #saturdaymorning.
I put away the eight #seedlings of #tomato in the #frontyard #garden in the #earlymorning.
I realize that #autumn is coming near.

今日はゲリラ豪雨が来るとの予報が出ているので、朝一で #庭 で栽培していた8株分の #トマト を片付けました。夏が終わっていく実感。

#🍅 #📷 #breakfast #toasted #hotsandwich #salad #coffee #café #caffè #athome #dining #gardening #homegrown #bawloo #朝食 #食パン #珈琲 #日々の暮らし #夏の終わり #蝉の鳴き声
♪.......... #goodmorning  ! It's #saturdaymorning . I put away the eight #seedlings  of #tomato  in the #frontyard  #garden  in the #earlymorning . I realize that #autumn  is coming near. 今日はゲリラ豪雨が来るとの予報が出ているので、朝一で #庭  で栽培していた8株分の #トマト  を片付けました。夏が終わっていく実感。 #🍅 #📷 #breakfast  #toasted  #hotsandwich  #salad  #coffee  #café  #caffè  #athome  #dining  #gardening  #homegrown  #bawloo  #朝食  #食パン  #珈琲  #日々の暮らし  #夏の終わり  #蝉の鳴き声 
🎶gooood morning!🎶 #thismorning #cloudyweather ☁️ little morning glow #nowsky #morningchorus voice of cicadas #crowssong faintly little birds song and pigeons song 🐦🐦🐦...♪💦 おはようございます 🍵☕🙋 #いまそら #イマソラ #今朝の空 も #曇り空 雲の隙間少しだけ朝焼けしています 今朝は ひぐらし が元気です🤗💓 #蝉の鳴き声 烏達が近くのTVアンテナの上で鳴いています #烏の鳴き声 珍しく小鳥達の囀りがほとんど聞こえません 鳩達の鳴き声が聞こえていますけど地味なので録音では判りにくいです 毎朝鳥達の声や蝉達の声を聞くのが楽しいです🤗💓 #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #japanicious
🎶gooood morning!🎶 #thismorning  #cloudyweather  ☁️ little morning glow #nowsky  #morningchorus  voice of cicadas #crowssong  faintly little birds song and pigeons song 🐦🐦🐦...♪💦 おはようございます 🍵☕🙋 #いまそら  #イマソラ  #今朝の空  も #曇り空  雲の隙間少しだけ朝焼けしています 今朝は ひぐらし が元気です🤗💓 #蝉の鳴き声  烏達が近くのTVアンテナの上で鳴いています #烏の鳴き声  珍しく小鳥達の囀りがほとんど聞こえません 鳩達の鳴き声が聞こえていますけど地味なので録音では判りにくいです 毎朝鳥達の声や蝉達の声を聞くのが楽しいです🤗💓 #IGersJP  #写真好きな人と繋がりたい  #japanicious 
ツクツクボウシが
鳴きはじめ
あー
夏が終わる
子どもの頃から教えてもらう
ツクツクホーシ
ツクツクホーシ

夏休みの宿題の現実と向き合わされる声

毎年ありがとうございます

#夏休みの宿題#夏の終わり#蝉の鳴き声#treemagic #ファインダー越しの世界 #苔の世界#photo_shorttrip #スキマの空 #green #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部
夏休みシリーズその2
お気にいりの宿に来ました♨
ここは本当に素晴らしい宿🙌
毎回料理が違うメニュー🍴 
目でも満足😋 食べても満足😋 
でも夏に来たのは、意外にも初めて✨
セミの鳴き声を聞きながらのお風呂も最高👏
♨
♨
♨
#夏  #夏休み  #summer #summervacation #おきにいり #お気にいり #温泉  #onsen  #hotspring  #料理  #favorite  #セミ #蝉の鳴き声 #焼酎  #芋焼酎  #shochu #シャンパン #shampagne #japanesefood  #和食
夏休みシリーズその2 お気にいりの宿に来ました♨ ここは本当に素晴らしい宿🙌 毎回料理が違うメニュー🍴 目でも満足😋 食べても満足😋 でも夏に来たのは、意外にも初めて✨ セミの鳴き声を聞きながらのお風呂も最高👏 ♨ ♨ ♨ #夏  #夏休み  #summer  #summervacation  #おきにいり  #お気にいり  #温泉  #onsen  #hotspring  #料理  #favorite  #セミ  #蝉の鳴き声  #焼酎  #芋焼酎  #shochu  #シャンパン  #shampagne  #japanesefood  #和食 
🌳■蝉の鳴き声🎻■
8/18/2017 (音声あり)

普段はスマホ動画の音声はオフにしてるんです。だって、自転車に乗りながらの独り言や叫び声が永久録音されてしまいますからね👦あぶないあぶない (笑)_
_

ところで今の季節は 蝉(セミ) ですよね。

森の中はスゴイ音。

でも蝉の鳴き声がうるさいと思った事はないんです。 _

今年も皆さんありがとう と思えます。

むしろ蝉がいなくなったら怖いです😱_

蝉が鳴くときのエネルギーは凄いですね。

大音響だからあの辺の木に10匹はいるのかな?

と思いきや、

なんと1匹だけでこの音量🔊だったりする🌿。_

倍音が響いて聞こえます。

共鳴させる能力を持っているのでしょうね。

1匹だけでもオーケストラの様に立体感のあるサウンドです(笑)

不思議です🍀🎻_

あ、いつも乗ってる自転車です。安全仕様🚵_

ーーーーーーーーーー
(殺処分反対)
#蝉#蝉の鳴き声#せみ
🌳■蝉の鳴き声🎻■ 8/18/2017 (音声あり) 普段はスマホ動画の音声はオフにしてるんです。だって、自転車に乗りながらの独り言や叫び声が永久録音されてしまいますからね👦あぶないあぶない (笑)_ _ ところで今の季節は 蝉(セミ) ですよね。 森の中はスゴイ音。 でも蝉の鳴き声がうるさいと思った事はないんです。 _ 今年も皆さんありがとう と思えます。 むしろ蝉がいなくなったら怖いです😱_ 蝉が鳴くときのエネルギーは凄いですね。 大音響だからあの辺の木に10匹はいるのかな? と思いきや、 なんと1匹だけでこの音量🔊だったりする🌿。_ 倍音が響いて聞こえます。 共鳴させる能力を持っているのでしょうね。 1匹だけでもオーケストラの様に立体感のあるサウンドです(笑) 不思議です🍀🎻_ あ、いつも乗ってる自転車です。安全仕様🚵_ ーーーーーーーーーー (殺処分反対) #蝉 #蝉の鳴き声 #せみ 
寝っ転がって感じる夏感

今日は1日ごろごろする日☺

#鳥取#帰省#縁側#中庭
#風鈴 × #青空 × #蝉の鳴き声 = #夏
実家のベランダの網戸に蝉が止まっていました😊。8月の東京は16日間、雨☔を観測💦😖💦❗。お盆休みの週に晴れ☀️の日が無いという年も、今まで記憶に無かったなぁ…。蝉も、今年は鳴き声に元気が無い(苦笑)…。平成5年の冷夏を思い出しました。#冷夏 #蝉 #雨続き #平成5年 #お盆休み #お疲れ様です #夏の風物詩 #蝉の鳴き声
🎶gooood morning!🎶 #thismorning ☁️☁️☁️ #nowsky  this year cloudy ☁️or☔️ rainy morning almost every day in August #morningchorus voice of cicadas little #birdssong #crowssong 🐦🐦♪♬*¨*•. おはようございます 🍵☕🙋 #いまそら #イマソラ #今朝の空 も #曇り空 です 今年は梅雨が二回有るような秋雨前線じゃなくて夏雨前線な感じです #蝉の鳴き声 は長雨に負けず毎日元気いっぱいです 小鳥達の #囀り #烏の鳴き声 2017.8.18 4:46  #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #japanicious
🎶gooood morning!🎶 #thismorning  ☁️☁️☁️ #nowsky  this year cloudy ☁️or☔️ rainy morning almost every day in August #morningchorus  voice of cicadas little #birdssong  #crowssong  🐦🐦♪♬*¨*•. おはようございます 🍵☕🙋 #いまそら  #イマソラ  #今朝の空  も #曇り空  です 今年は梅雨が二回有るような秋雨前線じゃなくて夏雨前線な感じです #蝉の鳴き声  は長雨に負けず毎日元気いっぱいです 小鳥達の #囀り  #烏の鳴き声  2017.8.18 4:46 #IGersJP  #写真好きな人と繋がりたい  #japanicious 
#蝉 #蝉のぬけがら #夏 #夏の思い出  #公園  #蝉の鳴き声  # ふと公園を覗いたら見つけてしまった蝉のぬけがら。こんな形で見つけたの初めてかも♪
ひまわりは2番目に好きなお花です🌻
.
.
📷 by yumiko
(写真下手くそな友達ばっかりやから、上手に撮ってくれて嬉しかった♡笑)
.
.
#天気良し #アングル良し #ひまわり良し #自然良し #最高のコンディション #淡路島 #イングランドの丘 #夏 #花 #ひまわり #向日葵 #青空 #自然 #蝉の鳴き声 #夏が終わる #sunflower #flowers #sky #dayoff #summer #green #nature #refreshing #smile #happy
ひまわりは2番目に好きなお花です🌻 . . 📷 by yumiko (写真下手くそな友達ばっかりやから、上手に撮ってくれて嬉しかった♡笑) . . #天気良し  #アングル良し  #ひまわり良し  #自然良し  #最高のコンディション  #淡路島  #イングランドの丘  #夏  #花  #ひまわり  #向日葵  #青空  #自然  #蝉の鳴き声  #夏が終わる  #sunflower  #flowers  #sky  #dayoff  #summer  #green  #nature  #refreshing  #smile  #happy 
とまったーーーー!!
って止まれ⛔の標識あるし(笑)

油蝉の雄♂
地上での命は約1週間😰
短いのに健気に鳴いてます😭
牝の蝉は雄が居なくなっても生き続けるって、生命力凄くない?

#蝉
#油蝉
#アブラゼミ
#蝉の命 
#短い命
#蝉の鳴き声
#来年の夏
#戻って来いよ
#秋の気配
*
まだまだ蝉も元気に鳴いてるけど、稲の穂も育ってだいぶ大きくなってきてる✨
*
緑一色だった田んぼの風景も黄緑色っぽく変わってきてるなぁ😌✨
1ヶ月もすればもう稲刈りの時期…
秋かぁ…
早いなぁ🍄🍂🍁🌰
*
*
#田園
#田んぼ
#田園
#稲穂
#稲
#穂
#実り
#蝉
#蝉の鳴き声
#山
#空
#青空
#雲
#夏
#残暑
#8月
#風景
#景色
#長閑な風景
#癒される風景
#いつもの散歩道
#車の走行音(汗)
#すぐ側を走る名神の音が残念~(笑)
#散歩
#東近江
#滋賀
#shiga
* まだまだ蝉も元気に鳴いてるけど、稲の穂も育ってだいぶ大きくなってきてる✨ * 緑一色だった田んぼの風景も黄緑色っぽく変わってきてるなぁ😌✨ 1ヶ月もすればもう稲刈りの時期… 秋かぁ… 早いなぁ🍄🍂🍁🌰 * * #田園  #田んぼ  #田園  #稲穂  #稲  #穂  #実り  #蝉  #蝉の鳴き声  #山  #空  #青空  #雲  #夏  #残暑  #8月  #風景  #景色  #長閑な風景  #癒される風景  #いつもの散歩道  #車の走行音 (汗) #すぐ側を走る名神の音が残念 ~(笑) #散歩  #東近江  #滋賀  #shiga 
. .

朝活~🐾🐾
今日から連休ー🙌

早起きすると眠くなる~
と…ゆーわけで
少し転んで横になると…
耳に息をかけてくるわ💦
耳を舐めてくるわ💦💦
かまってアピールしてくる🐶←この子💦
.
.
#朝活 #朝んぽ #早朝の散歩 #眠くなる 
#ちょっかいかけてくる🐶 
#耳だけはやめて #そこ弱点 
#蝉の鳴き声 にキョロキョロ 
#お久しぶりの📷 .
.

#カニンヘンダックス #ダックス 
#ダックスフンド #シニア犬 
#dachshund #kaninchendachshund
#ig_dogphoto #petstagram 
#petloverz1#doglove #dogstagram 
#whim_fluffy
#いぬすたぐらむ #west_dog_japan 
#オリンパスペン #olympuspen
. . 朝活~🐾🐾 今日から連休ー🙌 早起きすると眠くなる~ と…ゆーわけで 少し転んで横になると… 耳に息をかけてくるわ💦 耳を舐めてくるわ💦💦 かまってアピールしてくる🐶←この子💦 . . #朝活  #朝んぽ  #早朝の散歩  #眠くなる  #ちょっかいかけてくる 🐶 #耳だけはやめて  #そこ弱点  #蝉の鳴き声  にキョロキョロ #お久しぶりの 📷 . . #カニンヘンダックス  #ダックス  #ダックスフンド  #シニア犬  #dachshund  #kaninchendachshund  #ig_dogphoto  #petstagram  #petloverz1 #doglove  #dogstagram  #whim_fluffy  #いぬすたぐらむ  #west_dog_japan  #オリンパスペン  #olympuspen 
・
・
今日お休みで等々力行く予定が天気が微妙だったからキャンセル😢
そしたら雨降らないってゆーね💔
まあ溜まった洗濯物とか布団干せたから良かったけど…
次回こそリベンジ⚡️
・
・
変わりに実家に帰りました。
マルは相変わらず性格はバツでした。
・
・
からのlunchtime〜🍴💕
自家製のパスタとピッツァ😋
・
・
\  Buono!!!!! /
・
・
次は本場のイタリアで食べたい🤔
みんなで
・
・
こんな休日毎日続けばいいのにな〜😭
・
・
#蝉の鳴き声 #ワクワクする #僕の夏休み みたいな#早く宿題終わらしたい 
#平日休み #遊べる友達少ない #平日休みの友達欲しい #実家 #結婚式の招待状 #今年多い #ご祝儀貧乏  なんて言わせない 
#イタリア料理 #たまにはお洒落に #一流のものに触れる  ことも大事 #目を肥やす #舌を肥やす #みんなで旅行したい  #間違いなく絶対楽しい #言い切れる自信ある #なんだかんだで大好き #ありがとう
・ ・ 今日お休みで等々力行く予定が天気が微妙だったからキャンセル😢 そしたら雨降らないってゆーね💔 まあ溜まった洗濯物とか布団干せたから良かったけど… 次回こそリベンジ⚡️ ・ ・ 変わりに実家に帰りました。 マルは相変わらず性格はバツでした。 ・ ・ からのlunchtime〜🍴💕 自家製のパスタとピッツァ😋 ・ ・ \ Buono!!!!! / ・ ・ 次は本場のイタリアで食べたい🤔 みんなで ・ ・ こんな休日毎日続けばいいのにな〜😭 ・ ・ #蝉の鳴き声  #ワクワクする  #僕の夏休み  みたいな#早く宿題終わらしたい  #平日休み  #遊べる友達少ない  #平日休みの友達欲しい  #実家  #結婚式の招待状  #今年多い  #ご祝儀貧乏  なんて言わせない #イタリア料理  #たまにはお洒落に  #一流のものに触れる  ことも大事 #目を肥やす  #舌を肥やす  #みんなで旅行したい  #間違いなく絶対楽しい  #言い切れる自信ある  #なんだかんだで大好き  #ありがとう 
#蝉の鳴き声 #夏
うちの隣の空き地にはセミパワーがみなぎってます。
暑っ💦💦
#蝉の鳴き声  #夏  うちの隣の空き地にはセミパワーがみなぎってます。 暑っ💦💦
#dog#猫#蝉の鳴き声

久しぶりの雨上がりの朝🌥ハナ&定晴君マッタリ💕蝉の鳴き声がちょっと賑やか😊
#dog #猫 #蝉の鳴き声  久しぶりの雨上がりの朝🌥ハナ&定晴君マッタリ💕蝉の鳴き声がちょっと賑やか😊
雨が上がったのでお散歩 行って来ました。
#公園#お散歩
#dogstagram #dog 
#chiwawa 
#チワワ#ヨーキーとチワワのmix 
#多頭飼い犬 #蝉の鳴き声
おはよ〜ございます(o^^o) 今空! 夏らしい空じゃないけど 動画で蝉の声を お届け(笑) .
.
#岩手県#岩手県花巻市#花巻市#東和町#土沢#土沢駅#ホーム#線路#今空#いまそら#イマソラ#曇り空#雨模様#雲#せみ#蝉#蝉の声#蝉の鳴き声#仕事行ってきまーす
夏らしい風景。。。
趣があって…#和む なぁ~✨ 途中で#竹林 や#山百合 を見かけたりと自然に触れあって#リフレッシュ 😌

#旅館 #有形文化財 #新井旅館 #新緑 #蝉の鳴き声 #涼しげ #懐かしい #夏休み #静寂 #伊豆 #伊豆旅行 #湯ヶ島温泉
◡̈*♪
.
またまたpostでごめんなさい
音あり🎶ちょっとうるさいです😆
.
#メダカ とウッディ
1枚目のみ2画像の動画✨
.
夏も終わる…😇
もう秋…🍁
#トンボ が飛んでる 
赤トンボも飛んでたょ
(picは1週間前のもの)
蝉は最後の力を振り絞って
一生懸命鳴いてる🎶
ツクツクボウシも鳴いてた♪
ツクツクボウシの声を聞くと
秋を感じるね〜🎵
.
メダカの赤ちゃんが生まれて
大きくなった、
こちらは赤ちゃんの水槽
もうすっかりオトナ…
メダカの赤ちゃんって言うけど
メダカのオトナってなんか変…🙄
で、何もいなくなった…
えびん子🦐全部死んじゃった
大人のメダカは移した
.
ウッディも泳ぎたーい
プクプク。⚪︎◯ 。⚪︎
な〜んて
.
.
すいません🙏蝉の声たくさんします
最後の蝉の声ツクツクボウシ
耳をすまさないと聞こえません🤷‍♀️
色々まとめて出しちゃってごめんね〜
#メダカの水槽#メダカの赤ちゃん
#蝉の鳴き声#一生懸命#最後の力
#トンボ#秋を感じる#秋だなあ#🍁
#ウッディ#woody #トイストーリー
#toystory #リボルテックウッディ 
#リボルテック#ピクサー#ディズニー
.
+ #夕方の空と雲 #空シリーズ
#みんなおんなじ空の下 #雲#空
ウッディも水槽に入りたかったんだ😛
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜
◡̈*♪ . またまたpostでごめんなさい 音あり🎶ちょっとうるさいです😆 . #メダカ  とウッディ 1枚目のみ2画像の動画✨ . 夏も終わる…😇 もう秋…🍁 #トンボ  が飛んでる 赤トンボも飛んでたょ (picは1週間前のもの) 蝉は最後の力を振り絞って 一生懸命鳴いてる🎶 ツクツクボウシも鳴いてた♪ ツクツクボウシの声を聞くと 秋を感じるね〜🎵 . メダカの赤ちゃんが生まれて 大きくなった、 こちらは赤ちゃんの水槽 もうすっかりオトナ… メダカの赤ちゃんって言うけど メダカのオトナってなんか変…🙄 で、何もいなくなった… えびん子🦐全部死んじゃった 大人のメダカは移した . ウッディも泳ぎたーい プクプク。⚪︎◯ 。⚪︎ な〜んて . . すいません🙏蝉の声たくさんします 最後の蝉の声ツクツクボウシ 耳をすまさないと聞こえません🤷‍♀️ 色々まとめて出しちゃってごめんね〜 #メダカの水槽 #メダカの赤ちゃん  #蝉の鳴き声 #一生懸命 #最後の力  #トンボ #秋を感じる #秋だなあ #🍁 #ウッディ #woody  #トイストーリー  #toystory  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー #ディズニー  . + #夕方の空と雲  #空シリーズ  #みんなおんなじ空の下  #雲 #空  ウッディも水槽に入りたかったんだ😛 ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜
とてつもない爆音
とてつもない爆音
#landscape #rainfall ☔☔☔#raincloud #nowsky #chorus of #rainsound and cicadas bark #いまそら #イマソラ #雨雲 #雨 #雨音 と #蝉の鳴き声 ( #ミンミンゼミ ) の合唱です 雨でも蝉達は元気いっぱいです🤗💓 2017.8.16 11:10  #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #japanicious
日曜日に地元の八幡宮さまへ。
たまに、おじゃまします^ ^
.
夏が終わっちゃいそうで
蝉が一生懸命に鳴いてたよ。
.
6月に咲くのは、鉄砲百合で、
8月に咲くのは、高砂百合なのかな?
たくさん咲いていました。
.
#氏神さま #ご挨拶 #高砂百合 #鉄砲百合 #蝉の鳴き声 #夏がおわっちゃう
🎶gooood morning!🎶 #thismorning #rainfall ☔☔☔#nowsky #morningchorus #rainnoise #windnoise voice of cicadas little #birdssong and #crowssong ♬*.*・゚・*. おはようございます🍵☕ #いまそら #イマソラ #今朝の空 #雨 が降っています ☔️💦 #雨音 #風音 #蝉の鳴き声 小鳥達の #囀り #烏の鳴き声 がハモって聞こえていて涼しい朝です 天気の悪い日が続いています 2017.8.16 4:58  #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #japanicious
🎶gooood morning!🎶 #thismorning  #rainfall  ☔☔☔#nowsky  #morningchorus  #rainnoise  #windnoise  voice of cicadas little #birdssong  and #crowssong  ♬*.*・゚・*. おはようございます🍵☕ #いまそら  #イマソラ  #今朝の空  #雨  が降っています ☔️💦 #雨音  #風音  #蝉の鳴き声  小鳥達の #囀り  #烏の鳴き声  がハモって聞こえていて涼しい朝です 天気の悪い日が続いています 2017.8.16 4:58 #IGersJP  #写真好きな人と繋がりたい  #japanicious 
川越氷川神社
風鈴の音色がとても好き🎐
#川越氷川神社#風鈴#大好き#蝉の鳴き声#夏#埼玉#川越
週末に自然休養村 フルーツランド天野山へ
あまーいぶどう🍇を購入しに。
*
南大阪を一望する丘陵地にみかん園・ぶどう園が広がり、夏にはぶどう狩り、秋にはみかん狩りが楽しめて、料金はなんと1000円
今回はぶどう狩りはせずに、
ぶどう🍇だけを
購入。ぶどう、めちゃくちゃ甘かったー😍♥️♥️
現場で購入すると、
ぶどう🍇すっごく安い🤑🎵💕 *
現地はヒグラシが沢山鳴いていて、
鳥の鳴き声にも癒されるーー🎶
そして雲がものすごーーく近くて☁️☁️☁️
ヒグラシの鳴き声に夏の終わりを感じたわぁ😏
*
動画に写るサイクルパラシュートは
#関西サイクルスポーツセンター 🎵
#河内長野#フルーツランド天野山 
#ぶどう#ブドウ#🍇#grape #フルーツ#fruit
#ヒグラシ#蝉の鳴き声#山#⛰
週末に自然休養村 フルーツランド天野山へ あまーいぶどう🍇を購入しに。 * 南大阪を一望する丘陵地にみかん園・ぶどう園が広がり、夏にはぶどう狩り、秋にはみかん狩りが楽しめて、料金はなんと1000円 今回はぶどう狩りはせずに、 ぶどう🍇だけを 購入。ぶどう、めちゃくちゃ甘かったー😍♥️♥️ 現場で購入すると、 ぶどう🍇すっごく安い🤑🎵💕 * 現地はヒグラシが沢山鳴いていて、 鳥の鳴き声にも癒されるーー🎶 そして雲がものすごーーく近くて☁️☁️☁️ ヒグラシの鳴き声に夏の終わりを感じたわぁ😏 * 動画に写るサイクルパラシュートは #関西サイクルスポーツセンター  🎵 #河内長野 #フルーツランド天野山  #ぶどう #ブドウ #🍇#grape  #フルーツ #fruit  #ヒグラシ #蝉の鳴き声 #山 #⛰
20170815
·
仏壇の前で手を合わし、目を瞑る。
その時に聞こえてくる蝉の鳴き声が好きです。
·
·
·
#お盆
#実家
#仏壇参り
#蝉の鳴き声
#ハイビスカス#🌺
祖母の新盆。
母の実家へ行ってきました。
息子は久しぶりにはとこと再会✨
沢山遊んで喧嘩もして、楽しかったね!
今度はいつ会えるかなー。
4枚目の動画は、蝉の鳴き声が凄い!さすが田舎。そして、冬来た時より草が生えていたので、足がチクチクして走れない息子😅
祖母の新盆。 母の実家へ行ってきました。 息子は久しぶりにはとこと再会✨ 沢山遊んで喧嘩もして、楽しかったね! 今度はいつ会えるかなー。 4枚目の動画は、蝉の鳴き声が凄い!さすが田舎。そして、冬来た時より草が生えていたので、足がチクチクして走れない息子😅
網戸に、蝉がとまってました〜(゚∀゚)
あぶら蝉かと思ったら⁉︎
違ってました。。
この鳴き方、なんて蝉?でしたかね。。σ^_^;
蝉が苦手で、気持ち悪かったら、
ごめんなさい!(^人^)
#蝉#網戸にとまってた#体が小さい
#羽が涼しげ#蝉の鳴き声#鳴き声大きい!#夏
#夏の風物詩