an online Instagram web viewer

#蟹 medias

Photos

変態酒を出してくれるお店で忘年会!
お料理も美味しく楽しいから酒が進み過ぎて、、お会計が( ゚Д゚)

#潟潟ヤ
#高津
#日本酒 
#熟成酒
#変態酒
#蟹 #香箱蟹 
#シメ #ラーメン
#忘年会
#サケススム
『渡り蟹のトマトクリームパスタ』
Fusilli al Pomodoro🍝🦀
.
.
.
おはようございます☀️
.
以前も書きましたが、@igersjp × 青の洞窟パスタソース のアンバサダーとして商品を提供して頂いたので、朝からパスタです🍝
.
何故 朝から渡り蟹のパスタを作っているのかと言いますと、投稿の締め切りが今日までなんです(笑)
(夏休みの最終日に慌てるタイプ😂)
.
.
300円くらいで売っていた渡り蟹の切り身(?)とタコを、白ワインとタイムを入れて酒蒸ししたら、青の洞窟の「蟹のトマトクリーム」ソースとフライパンで和えて出来上がり👌🏻
.
もともと蟹の旨味が濃厚なソースに、蟹の切り身でさらに雰囲気アップ🦀(笑)
味の調整要らずで、好みの具材を足してあげるだけで、簡単に豪華なパスタが作れちゃいますね😊
.
年末 人が集まることが増えると思いますが、こんなパスタが出てきたら ちょっとテンションあがりませんか?
.
では、今日も良い一日を☘️
我が家は大掃除です☝🏻
.
.
.
#青の洞窟shibuya #青の洞窟 #青の洞窟パスタソース #カニ #蟹 #かに #パスタ #フジッリ #パスタ部 #pasta #fusilli #pomodoro #seafood #IGersJP
『渡り蟹のトマトクリームパスタ』 Fusilli al Pomodoro🍝🦀 . . . おはようございます☀️ . 以前も書きましたが、@igersjp × 青の洞窟パスタソース のアンバサダーとして商品を提供して頂いたので、朝からパスタです🍝 . 何故 朝から渡り蟹のパスタを作っているのかと言いますと、投稿の締め切りが今日までなんです(笑) (夏休みの最終日に慌てるタイプ😂) . . 300円くらいで売っていた渡り蟹の切り身(?)とタコを、白ワインとタイムを入れて酒蒸ししたら、青の洞窟の「蟹のトマトクリーム」ソースとフライパンで和えて出来上がり👌🏻 . もともと蟹の旨味が濃厚なソースに、蟹の切り身でさらに雰囲気アップ🦀(笑) 味の調整要らずで、好みの具材を足してあげるだけで、簡単に豪華なパスタが作れちゃいますね😊 . 年末 人が集まることが増えると思いますが、こんなパスタが出てきたら ちょっとテンションあがりませんか? . では、今日も良い一日を☘️ 我が家は大掃除です☝🏻 . . . #青の洞窟shibuya  #青の洞窟  #青の洞窟パスタソース  #カニ  #蟹  #かに  #パスタ  #フジッリ  #パスタ部  #pasta  #fusilli  #pomodoro  #seafood  #IGersJP 
【焼きカニー^ ^】
焼きカニ
カニ刺し
茹でカニ
蟹天ぷら
カニ寿司

大満足!! 美味〜い^ ^
#カニ #蟹 #焼き蟹 #蟹刺し #茹で蟹 #蟹寿司 #蟹フルコース #最強#マッスル飯 #マッスル自撮り #オッさんレスラー #山崎もんじろう #茅ヶ崎 #茅ヶ崎ランチ#休日#ご褒美#湘南#炭火焼き #蟹天ぷら #天ぷら
松葉蟹美味い😋
冬最高♪
#松葉蟹#蟹#冬#グルメ#最高##東京#日本料理#gourmet#eat#happy
昨日は久々の2日酔いで1日頭痛と戦って苦しんでたけど夜ご飯🦀カニ食べたら復活したやつ🦀🍺✨
☆
☆
ヒレ酒は🍶飲んだことあるけどカニ酒は初めて飲みました🦀✨🍶
☆
カニセンベイ、1週間漬け込みましたってゆぅ香ばしい味😅🍶
☆
さぁ、私の肝臓目覚めなさい😎🍺🍶✨
☆
☆
にっしゃんにカニ写真送ったら、にっしゃんのお父さんがカニ食べてる写真返ってきた😂‼️‼️(笑)
☆
にっしゃんは確実にお父さん似とゆうことが判明した✨✨
☆
☆
#蟹 🦀
#かに道楽 
#ごちです 🍺🙏
#肝臓復活 ‼️
#今日も仕事 頑張れるー😎‼️
昨日は久々の2日酔いで1日頭痛と戦って苦しんでたけど夜ご飯🦀カニ食べたら復活したやつ🦀🍺✨ ☆ ☆ ヒレ酒は🍶飲んだことあるけどカニ酒は初めて飲みました🦀✨🍶 ☆ カニセンベイ、1週間漬け込みましたってゆぅ香ばしい味😅🍶 ☆ さぁ、私の肝臓目覚めなさい😎🍺🍶✨ ☆ ☆ にっしゃんにカニ写真送ったら、にっしゃんのお父さんがカニ食べてる写真返ってきた😂‼️‼️(笑) ☆ にっしゃんは確実にお父さん似とゆうことが判明した✨✨ ☆ ☆ #蟹  🦀 #かに道楽  #ごちです  🍺🙏 #肝臓復活  ‼️ #今日も仕事  頑張れるー😎‼️
【カフェ手紙舎 つつじヶ丘本店】
寒さがぐっと深まり、温かいものがより一層美味しくなる季節ですね。食事メニューが新しくなり、鱈と蟹の豆乳グラタンをご用意しております。鱈と蟹を贅沢に使い、とろっと濃厚なベシャメルソースと絡めました。こんがり焼き目のついた香ばしいチーズがたまらない一品です。暖かい店内でぜひゆったりお召し上がりください。
.
2017.12.15
#手紙社#手紙舎#tegamisha#手紙舎つつじヶ丘本店#カフェ#グラタン#豆乳グラタン#鱈#蟹
【カフェ手紙舎 つつじヶ丘本店】 寒さがぐっと深まり、温かいものがより一層美味しくなる季節ですね。食事メニューが新しくなり、鱈と蟹の豆乳グラタンをご用意しております。鱈と蟹を贅沢に使い、とろっと濃厚なベシャメルソースと絡めました。こんがり焼き目のついた香ばしいチーズがたまらない一品です。暖かい店内でぜひゆったりお召し上がりください。 . 2017.12.15 #手紙社 #手紙舎 #tegamisha #手紙舎つつじヶ丘本店 #カフェ #グラタン #豆乳グラタン #鱈 #蟹 
明日の『王様のブランチ』のごはんクラブに宮沢氷魚くんが出演します❗️お楽しみに〜※見れない地域の皆さんはごめんなさい🙇
 #コウノドリ #第9話まで #あと2時間 #吾郎先生 #今夜から #救命 #緑のスクラブ #加瀬先生 #下屋先生 #王様のブランチ #ごはんクラブ #肉 #蟹 #マグロ #美味しいよ #お楽しみに #まずは #今夜 #ごはんを食べて #お風呂に入って #準備して #ぜひリアルタイムでご覧下さい #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源 #大森南朋
❤💛🦀❤🦀💛❤
✱
行きたかった蟹フェアー

蟹づくしで美味しかった
今日もいっぱい食べすぎた笑

明日からもまた頑張ろうー

#蟹フェア #蟹づくし#蟹#カニ#かに
#thebuffetdiner #デザート#dessert
#ザブッフェダイナー #ブッフェ 
#ディナー#ディナータイム#クレープ
#Insta#instahappy#dinner
#dinnertime
#yum#yummy#hood#スマホ写真部#instahood
#Instagood#Instagram#instapic#photo
❤💛🦀❤🦀💛❤ ✱ 行きたかった蟹フェアー 蟹づくしで美味しかった 今日もいっぱい食べすぎた笑 明日からもまた頑張ろうー #蟹フェア  #蟹づくし #蟹 #カニ #かに  #thebuffetdiner  #デザート #dessert  #ザブッフェダイナー  #ブッフェ  #ディナー #ディナータイム #クレープ  #Insta #instahappy #dinner  #dinnertime  #yum #yummy #hood #スマホ写真部 #instahood  #Instagood #Instagram #instapic #photo 
🦀Japanese Winter Sushi ❄️
せこがに 雲丹 いくら 冬の三色鮨
喜多郎寿しトンローのせこがにシリーズ2017😋

#sekogsni #seikogani #せいこがに #せこがに #🦀 #蟹 #crab #雲丹 #unimania #ikura #いくら #鮨 #喜多郎寿し #イクラ #unilover #うに #ウニ #うに丼 #かに #sushibkk #omakasebkk #thonglor #寿司 #鮨 #すし #omakasesushi #omakase #雲丹好き
年末のごはんかいは去年に引き続き蟹牡蠣鍋🦀🍲
海鮮尽くしでただ幸せ!

#蟹鍋
#牡蠣鍋
#海鮮鍋
#日本酒
#蟹#牡蠣#海老#鰤
#ごはんかい
#松本満面の笑顔
#鍋パ
#おうちごはん
2017.12.18
清澄白河の素敵なお店! 日本酒🍶を一人一合ずつ頼んで、全員手酌で美味い肴を喰う、とんでも飲兵衛な会でした…😌
#日本酒 #🍶 #鰻串 #鯵 #蟹 #なまこ #蛤 #芽キャベツ #白子グラタン #清澄白河
#皇帝#海老#emperor#shrimp#年末年始#蟹#スターバックス#休憩#鮮魚#海鮮#魚屋#岐阜 
お願い致します🤗フォローしてください🙇減ってます💦
さて、この雑炊は何の気なしに雑炊でしょうか??
またまた、来ました~~蟹、カニ、かにです🍴(^-^)🎵
今回はセコガニでしたので内子と味噌と雑炊で頂けました🍶(^-^)🎵
エエ出汁でてます。

#かに #カニ #蟹 #セコガニ #雑炊 #かに雑炊 #カニ雑炊 #親がに #松葉ガニ #松葉カニ #お弁当 #おうちごはん #おそとごはん #家庭料理 #男子ごはん #B級グルメ #ばんごはん #dinner #yummy #yum #food #foodstagram #foodporn #foodie #tasty #japanesefood
さて、この雑炊は何の気なしに雑炊でしょうか?? またまた、来ました~~蟹、カニ、かにです🍴(^-^)🎵 今回はセコガニでしたので内子と味噌と雑炊で頂けました🍶(^-^)🎵 エエ出汁でてます。 #かに  #カニ  #蟹  #セコガニ  #雑炊  #かに雑炊  #カニ雑炊  #親がに  #松葉ガニ  #松葉カニ  #お弁当  #おうちごはん  #おそとごはん  #家庭料理  #男子ごはん  #B級グルメ  #ばんごはん  #dinner  #yummy  #yum  #food  #foodstagram  #foodporn  #foodie  #tasty  #japanesefood 
週末のサンパウロ

海外では美容院も一苦労
結局ずっと行けず

サンパウロの日本人が開いているサロンに予約

バッサリイカれた。カット上手で
スッキリっす。

#サッカー少年 #サッカー教室
#ランチ #バイーア料理  #ムケッカ
#蟹
#ジャパンハウスサンパウロ
#空間デザイン
#カット #ボブ 
#子守 #サンキュ

盛りだくさん 年末やること
*
2017.12.17. 
西村屋 ホテル招月庭
.
.
蟹が食べたいっていう彼と一緒に
招月庭に一泊してきた✨
.
.
残さず完食してお腹はち切れそうだったけど
良いお宿で彼と美味しい料理食べれて幸せ☺️
.
地元に泊まるってなんか贅沢(笑)
招月庭泊まってみたかったから
めっちゃ嬉しかった〜🤗
.
彼に感謝!
いつもありがとう♡
.
#城崎温泉 #西村屋ホテル招月庭 #招月庭 
#蟹 #カニ #温泉 #冬 #地元 #贅沢 #良き休日
#dayoff #yammy #happy #love #date
* 2017.12.17. 西村屋 ホテル招月庭 . . 蟹が食べたいっていう彼と一緒に 招月庭に一泊してきた✨ . . 残さず完食してお腹はち切れそうだったけど 良いお宿で彼と美味しい料理食べれて幸せ☺️ . 地元に泊まるってなんか贅沢(笑) 招月庭泊まってみたかったから めっちゃ嬉しかった〜🤗 . 彼に感謝! いつもありがとう♡ . #城崎温泉  #西村屋ホテル招月庭  #招月庭  #蟹  #カニ  #温泉  #冬  #地元  #贅沢  #良き休日  #dayoff  #yammy  #happy  #love  #date 
しんしん。

昨日は金沢へ出張。
京都から爆睡し、なんか明るい…と
目を開けたらそこは雪国でした。

由緒ある建物を使わせていただいたのだけど、
そこから金沢城を臨む鹿の背中にも20センチほど雪が。
12月にここまで降ったのは10年以上ぶりとか。
しかも土曜日にはまったく降っていなかったそうで。

夜は、昨年同様に香箱?!とひそかに期待してたけど、
日曜の夜はむずかしいらしく、出てこなかった。

今日は午前中に打合せをして解散だったので、
ふらりと近江町市場に行ってみたら、カニ、蟹!
やっぱ、金沢に来てお寿司なしはありえない!
この時期に来て蟹なしはありえない!

ということで、
知り合いに教えてもらったお寿司屋さんへ。
香箱、新鮮ネタの握り、いただきました。
そのあと加賀麩のカフェで、生麩入りあんみつなど。

雪の金沢、おいしい金沢、五感にごちそうさま。

#北陸 #金沢 #雪 #雪景色 #しいのき迎賓館 #近江町市場 #蟹 #昼食 #寿司 #香箱 #香箱蟹 #あんみつ #生麩 #金沢駅 #冬のごちそう  #fumuroyacafe #sushi #kanazawa #snow #snowscene #crab #instafoodie #foodstagram #kanazawastation #出張メモ
─────
.
.
しんしん。 昨日は金沢へ出張。 京都から爆睡し、なんか明るい…と 目を開けたらそこは雪国でした。 由緒ある建物を使わせていただいたのだけど、 そこから金沢城を臨む鹿の背中にも20センチほど雪が。 12月にここまで降ったのは10年以上ぶりとか。 しかも土曜日にはまったく降っていなかったそうで。 夜は、昨年同様に香箱?!とひそかに期待してたけど、 日曜の夜はむずかしいらしく、出てこなかった。 今日は午前中に打合せをして解散だったので、 ふらりと近江町市場に行ってみたら、カニ、蟹! やっぱ、金沢に来てお寿司なしはありえない! この時期に来て蟹なしはありえない! ということで、 知り合いに教えてもらったお寿司屋さんへ。 香箱、新鮮ネタの握り、いただきました。 そのあと加賀麩のカフェで、生麩入りあんみつなど。 雪の金沢、おいしい金沢、五感にごちそうさま。 #北陸  #金沢  #雪  #雪景色  #しいのき迎賓館  #近江町市場  #蟹  #昼食  #寿司  #香箱  #香箱蟹  #あんみつ  #生麩  #金沢駅  #冬のごちそう  #fumuroyacafe  #sushi  #kanazawa  #snow  #snowscene  #crab  #instafoodie  #foodstagram  #kanazawastation  #出張メモ  ───── . .
旦那が仕事帰りに市場に寄って
買ってきてくれたー❤
今日のご飯はアテだらけで
満足っ♪

#三姉妹#蟹#甘エビ#ナマコ#ふぐ#鯨#湊川市場#旦那のポケットマネー#あざーす(笑)
蟹の押し寿司と出し巻き玉子
ブルサンチーズといぶりがっこ
ラディッシュサンドローストビーフの前菜
2枚目はたらば蟹を食べやすくさばいただけですが美味しかったので#記録用 
玉子が沢山あると幸せな気分になります。
て事で出し巻き玉子作って前菜にしました。

押し寿司は市販のものですが少しでも豪華な一品です!
#押し寿司#蟹#たらば蟹#蟹#ズワイガニ#出し巻き玉子#大根おろし#ブルサンチーズ#ローストビーフ#ラディッシュ#前菜#アンビリーバブルサン #家好き#おうちごはん#子供好き#お家居酒屋#料理#料理写真#ディナー#写真#お酒好きな人と繋がりたい 
#暮らしを楽しむ#料理好きな人と繋がりたい #ビール#ワイン#ウイスキー 部
蟹の押し寿司と出し巻き玉子 ブルサンチーズといぶりがっこ ラディッシュサンドローストビーフの前菜 2枚目はたらば蟹を食べやすくさばいただけですが美味しかったので#記録用  玉子が沢山あると幸せな気分になります。 て事で出し巻き玉子作って前菜にしました。 押し寿司は市販のものですが少しでも豪華な一品です! #押し寿司 #蟹 #たらば蟹 #蟹 #ズワイガニ #出し巻き玉子 #大根おろし #ブルサンチーズ #ローストビーフ #ラディッシュ #前菜 #アンビリーバブルサン  #家好き #おうちごはん #子供好き #お家居酒屋 #料理 #料理写真 #ディナー #写真 #お酒好きな人と繋がりたい  #暮らしを楽しむ #料理好きな人と繋がりたい  #ビール #ワイン #ウイスキー  部
#蟹 🦀🦀
・
・
#カニカニエクスプレス は、
旅館を選ぶシステムなので
今回は、ここへ🤠
・
・
この料亭の庭が見たくて☺️
・
・
・
#おいしかった#また行きたい#仕事の事もすっかり忘れてた#日帰り旅行#たのしい時間 #かに料理#かに
#三朝温泉#万翆楼 #鳥取#食事#旅館#ご飯#写真#インスタ
✴︎✴︎✴︎
帰り🚞
#スーパーはくと
乗り遅れそうになった😫💨
私も友達も自由行動での〜んびり
だったのも#思い出 笑ꉂꉂ😆
#蟹  🦀🦀 ・ ・ #カニカニエクスプレス  は、 旅館を選ぶシステムなので 今回は、ここへ🤠 ・ ・ この料亭の庭が見たくて☺️ ・ ・ ・ #おいしかった #また行きたい #仕事の事もすっかり忘れてた #日帰り旅行 #たのしい時間  #かに料理 #かに  #三朝温泉 #万翆楼  #鳥取 #食事 #旅館 #ご飯 #写真 #インスタ  ✴︎✴︎✴︎ 帰り🚞 #スーパーはくと  乗り遅れそうになった😫💨 私も友達も自由行動での〜んびり だったのも#思い出  笑ꉂꉂ😆
*
12月10日❅*॰ॱ
毎年恒例のカニ(V)(*'ω'*)(V)
でも今年はちょっと残念だった~
まぁ楽しかったしよしとしよう( ¯ω¯ )

#まるさん屋 
#福井
#カニ
#蟹
#フルコース
#オススメのお店教えてください 
#お洒落さんと繋がりたい 
#明日は有給
#るんるんすぎて眠れない
土曜日は職場の忘年会でした😃⭐️ カニカニカニ😁💕
また来年もカニがいいな😍

二次会のカラオケ🎤も楽しかったなぁ😁一人潰れてえらいことだったけどw
まぁーそれも思い出😝☝️ 最近グレープフルーツサワーに浮気してましたが梅酒ロック復活(笑)😏👍 次は地元の忘年会✨楽しみ😄
梅酒ロックでいきますかぁー(笑)🎵🎵🎵 飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~🎤🎶
飲んで飲みつぶれ眠るまで飲んで
やがて男は静かに眠るのでしょう

これつぶれた先生の歌やな😂😂😂 #蟹#甲羅本店 #カラオケ#ジャパレン#忘年会#梅酒ロック#楽しい#次は先生のお別れ会
土曜日は職場の忘年会でした😃⭐️ カニカニカニ😁💕 また来年もカニがいいな😍 二次会のカラオケ🎤も楽しかったなぁ😁一人潰れてえらいことだったけどw まぁーそれも思い出😝☝️ 最近グレープフルーツサワーに浮気してましたが梅酒ロック復活(笑)😏👍 次は地元の忘年会✨楽しみ😄 梅酒ロックでいきますかぁー(笑)🎵🎵🎵 飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~🎤🎶 飲んで飲みつぶれ眠るまで飲んで やがて男は静かに眠るのでしょう これつぶれた先生の歌やな😂😂😂 #蟹 #甲羅本店  #カラオケ #ジャパレン #忘年会 #梅酒ロック #楽しい #次は先生のお別れ会 
Полный фоторепортаж смотрите в нашей официальной группе VK.
Ссылка в bio 👆
________
⚓️ Мумий Тролль Music Bar
🕒 work since 18.00
🎸 live music & DJ bar everyday
🍸 cocktails & asian drinks
🦀 seafood restaurant
💳 Visa / MasterCard
.
🏤 Russia, Vladivostok, 6, Pogranichnaya str.
🗺 Location 👉🏻 link is in profile
.
#블라디보스톡 #게  #바 #음악 #해산물 #나이트클럽
#海参崴 #蟹 #酒吧 #音樂 #海鲜 #歌厅
#浦塩  #ウラジオストク #カニ
#シーフード #バー #カニ #シーフード #ナイトクラブ
.
#djbar #мумийтролльбар #владивосток #морепродукты
#seafood #vladivostok #nightclub #vdk #vvorld
Полный фоторепортаж смотрите в нашей официальной группе VK. Ссылка в bio 👆 ________ ⚓️ Мумий Тролль Music Bar 🕒 work since 18.00 🎸 live music & DJ bar everyday 🍸 cocktails & asian drinks 🦀 seafood restaurant 💳 Visa / MasterCard . 🏤 Russia, Vladivostok, 6, Pogranichnaya str. 🗺 Location 👉🏻 link is in profile . #블라디보스톡  #게   #바  #음악  #해산물  #나이트클럽  #海参崴  #蟹  #酒吧  #音樂  #海鲜  #歌厅  #浦塩   #ウラジオストク  #カニ  #シーフード  #バー  #カニ  #シーフード  #ナイトクラブ  . #djbar  #мумийтролльбар  #владивосток  #морепродукты  #seafood  #vladivostok  #nightclub  #vdk  #vvorld 
毎年恒例の蟹さん🦀
美味すぎて幸せ〜💓
雪すごくてスタッドレス
履いてても滑りまくり❄️
やっぱり焼きカニが一番好き😍
.
.
#久美浜 #カニ #蟹 #京都  #ランチコース #味宿きぬや #美味しい
うまうま(♡∀♡)
.
#蟹#かにしゃぶ#タラバ#ステーキ
北陸の冬はカニ🦀
って事で、ズワイガニ入荷🐸
.
.
#石川県 #加賀市 #山代温泉
#アジアンダイニング #DaFu 
#ダフー  #アジア料理
#エスニック料理 #パクチー
.
.
まだ生きてるズワイガニを紹興酒にドボン!と漬け込んだ
「酔っぱらい蟹」
.
.
#カニ #ズワイガニ #蟹
#北陸の冬の味覚 
#紹興酒漬け  #酔っぱらい
#酔っぱらいがに
.
.
熱燗🍶や焼酎のお湯割りにすごく合います👍🦀
.
.
#日本酒 #熱燗 #焼酎 #お湯割り
.
.
この時期だけのオススメ料理🦀
是非お試し下さい🐸✨
.
.
0761-76-5253
#ご予約承り中 
#ご来店お待ちしております🐸
北陸の冬はカニ🦀 って事で、ズワイガニ入荷🐸 . . #石川県  #加賀市  #山代温泉  #アジアンダイニング  #DaFu  #ダフー  #アジア料理  #エスニック料理  #パクチー  . . まだ生きてるズワイガニを紹興酒にドボン!と漬け込んだ 「酔っぱらい蟹」 . . #カニ  #ズワイガニ  #蟹  #北陸の冬の味覚  #紹興酒漬け  #酔っぱらい  #酔っぱらいがに  . . 熱燗🍶や焼酎のお湯割りにすごく合います👍🦀 . . #日本酒  #熱燗  #焼酎  #お湯割り  . . この時期だけのオススメ料理🦀 是非お試し下さい🐸✨ . . 0761-76-5253 #ご予約承り中  #ご来店お待ちしております 🐸
rumiの食べログ📗🖋
*
昨日は蟹会🦀🦀🦀
*
黙々と蟹をむくwww
お鍋の出汁が二日酔いにしみました😂
*
ご馳走さまでした🐷←
*
*
#大阪 #大阪ミナミ #東心斎橋 #心斎橋 
#心斎橋グルメ
#食べスタグラム
#蟹
#出汁のみすぎ
#烏龍茶のみすぎ
#二日酔いあるある😂
#ルミグルメ
12月16日@東京
冬旅行、今年ゎ2人旅〜✩︎⡱
初✨築地🐟
入ってすぐくらいのお店で
鯨のステーキ串〜🍴美味💓

念願の”もろこし揚げ”🌽
冷めてたの残念だったけど美味しかった💓
”つきじや”さんでカウンターでお寿司🍣
どのネタもめちゃくちゃ美味しくて
2人でニコニコしながら食べた🍴💕
#東京 #旅行 #築地 #鯨のステーキ串 #もろこし揚 #つきじや #大トロ #鯛 #中トロ #カンパチ #蟹 #ホタテ #たまご #エビ #うに #いくら #中落ちの鉄火巻き #幸せすぎた
12月16日@東京 冬旅行、今年ゎ2人旅〜✩︎⡱ 初✨築地🐟 入ってすぐくらいのお店で 鯨のステーキ串〜🍴美味💓 念願の”もろこし揚げ”🌽 冷めてたの残念だったけど美味しかった💓 ”つきじや”さんでカウンターでお寿司🍣 どのネタもめちゃくちゃ美味しくて 2人でニコニコしながら食べた🍴💕 #東京  #旅行  #築地  #鯨のステーキ串  #もろこし揚  #つきじや  #大トロ  #鯛  #中トロ  #カンパチ  #蟹  #ホタテ  #たまご  #エビ  #うに  #いくら  #中落ちの鉄火巻き  #幸せすぎた 
😋💭💖
・
・
・
#加賀屋 #和倉温泉 #蟹 #蟹づくし 💗
#至福 #最高かよ #幸せすぎた 🙏🤤✨
・
・
・
今宵は頂き物の蟹🦀
鍋と蟹で暖まりましょう
#蟹 #カニ #かに #鍋 #つくね #野菜たっぷり #冬 #晩酌 昼は#ラーメン 昨日は#肉 #冬は肥える #ジム行くぞ
週末は伊勢へ忘年会旅行🏄‍♀️🏃‍♀️💨
みんながサーフィンしてる間、かなちゃんとジョギング💨
夜は蟹づくしからのカラオケ、卓球、部屋飲み🍻
2日目は生ガキを買って海鮮丼を食べて解散ー。
笑いすぎて顔痛い…😆
#伊勢#忘年会#surfing#jogging#蟹
#半袖なのは海が綺麗すぎてテーマが沖縄だから#沖縄風#曇りなのが残念
#砂浜で側転に挑戦🤸‍♂️
#あまりにカッコ悪くてよだれでる程
笑った
#10km走るつもりが5kmしか走ってない#なのに全身筋肉痛#側転のせい#三点倒立#卓球#karaoke
#全然酔っ払ってないのに何話したか全く覚えてない
週末は伊勢へ忘年会旅行🏄‍♀️🏃‍♀️💨 みんながサーフィンしてる間、かなちゃんとジョギング💨 夜は蟹づくしからのカラオケ、卓球、部屋飲み🍻 2日目は生ガキを買って海鮮丼を食べて解散ー。 笑いすぎて顔痛い…😆 #伊勢 #忘年会 #surfing #jogging #蟹  #半袖なのは海が綺麗すぎてテーマが沖縄だから #沖縄風 #曇りなのが残念  #砂浜で側転に挑戦 🤸‍♂️ #あまりにカッコ悪くてよだれでる程  笑った #10km走るつもりが5kmしか走ってない #なのに全身筋肉痛 #側転のせい #三点倒立 #卓球 #karaoke  #全然酔っ払ってないのに何話したか全く覚えてない 
築地でカニだよ こっちゃんズ

#カニ
#蟹
#築地
#米屋町商店街 の #波柄 で買った #かに汁 
めっちゃ濃厚スープで満足の一杯!
#山口 #山口県 #山口市 #道場門前 #山口中央商店街 #カニ汁 #蟹汁 #蟹 #カニ #魚屋 #濃厚スープ #カニ🦀 #カニ味噌 #かに🦀 #かに味噌
ごめんなさいでしかない
#蟹
#蟹味噌
#ベニズワイガニ
*
久々に彼と旅行いってきました🚗💨
彼が小さい時に家族で訪れたという民宿へ
お目当ては🦀🦀🦀
.
今年初のカニの感想は...もう素晴らしかった💓
🦀さん神がかってた!!!!
いやーもう大満足🤤💓
カニしゃぶからのシメに雑炊まで
2人してお腹パンパンになるまで食べました🤣
初めてカニみそ食べたけどあんなに美味しいものなのね!!!
日本酒🍶との相性も良すぎた!!
.
.
民宿の方達もとっても優しい方々で
帰りにこれどうぞって
自家栽培のキウイ🥝のお土産までくれて
もう最高の旅行でした😭💓
.
.
もういっぱい語りたくって
長文書いてしまってすみません。
.
#カニ #蟹 #カニしゃぶ #蟹しゃぶ 
#🦀 #旅行 #デート
#一眼レフ #ミラーレス一眼
#カメラ初心者
* 久々に彼と旅行いってきました🚗💨 彼が小さい時に家族で訪れたという民宿へ お目当ては🦀🦀🦀 . 今年初のカニの感想は...もう素晴らしかった💓 🦀さん神がかってた!!!! いやーもう大満足🤤💓 カニしゃぶからのシメに雑炊まで 2人してお腹パンパンになるまで食べました🤣 初めてカニみそ食べたけどあんなに美味しいものなのね!!! 日本酒🍶との相性も良すぎた!! . . 民宿の方達もとっても優しい方々で 帰りにこれどうぞって 自家栽培のキウイ🥝のお土産までくれて もう最高の旅行でした😭💓 . . もういっぱい語りたくって 長文書いてしまってすみません。 . #カニ  #蟹  #カニしゃぶ  #蟹しゃぶ  #🦀 #旅行  #デート  #一眼レフ  #ミラーレス一眼  #カメラ初心者 
今夜は蟹料理🦀
・
・
・
#ディナー
#梅田
#中華料理
#蟹
#可愛い
どうも紅ずわいがにです。#蟹 #紅ずわいがに #時差グラム#20171217 #ランチ
本鮪・かに・うに豪華7貫盛り美味しかったー😋🍣✨
あんかけ茶碗蒸しは柚子の香り~💕
はぁ~満腹(*゚∀゚)=3

#スシローぜ #スシロー #豪華7貫盛り #寿司 #🍣 #本鮪 #本マグロ #かに #蟹 #うに #雲丹 #茶碗蒸し #柚子 #ゆず #さざえ #ランチ #lunch
カミさんと忘年会🦀
#蟹 #忘年会
上海蟹〜🦀🦀🦀♡
チャーハンのこの盛り付け方...おっぱいみたい 笑
.
#中国 #china
#上海 #shanghai 
#shanghailife 
#中華料理
#上海蟹 #大闸蟹 
#蟹 #🦀
#チャーハン #炒飯 #炒饭
#蟹 #カニ 
めっちゃ美味しかった🙌
おなかぽっこりちゃんのハーフバースデーに蟹を取り寄せました。花咲蟹です✨娘より完全に蟹のほうが目立ってます
#花咲がに#蟹#北海道#お取り寄せ#お取り寄せグルメ #ハーフバースデー#ハーフバースデーフォト #赤ちゃんのいる暮らし
皆さんお疲れさまです!
本日は当店自慢の牡蠣とアワビを数量限定でご用意しております!
寒さの厳しい季節となりましたが、皆さま暖かくしてお越し下さい✨
#神戸 #駅チカ #駅前 #JR #個室 #歓送迎会 #海鮮 #魚 #宴会 #蟹 #歓送迎会 #いくら#ザンギ#北海道#居酒屋 #女子会 #食べ放題 #日本酒 #コース #飲み放題 #安定の美味しさ#知床漁場#知床の日#牡蠣#ジムコン#すぎる道場#鍋#忘年会 #短なHAPPYから大きなHAPPYへ#ハッピーごはんプロジェクト
皆さんお疲れさまです! 本日は当店自慢の牡蠣とアワビを数量限定でご用意しております! 寒さの厳しい季節となりましたが、皆さま暖かくしてお越し下さい✨ #神戸  #駅チカ  #駅前  #JR  #個室  #歓送迎会  #海鮮  #魚  #宴会  #蟹  #歓送迎会  #いくら #ザンギ #北海道 #居酒屋  #女子会  #食べ放題  #日本酒  #コース  #飲み放題  #安定の美味しさ #知床漁場 #知床の日 #牡蠣 #ジムコン #すぎる道場 #鍋 #忘年会  #短なHAPPYから大きなHAPPYへ #ハッピーごはんプロジェクト 
プライベート投稿

昨日は主人と福井へ。
年末用の蟹や海老などの食材を買いに♡
海鮮丼もしっかり食べてきました♡
ノーマルタイヤだったので雪がすごく積もっていてびっくり💦
名古屋もそろそろ降るんでしょうか?🤔
でも久々の雪で楽しかったです☃️💓
.
#福井#海鮮丼#蟹#雪#雪景色

#flower#herbarium#ハーバリウム#ハーバリウム名古屋#ハーバリウムレッスン#ハーバリウム教室#習い事名古屋#お稽古女子#お稽古サロン名古屋 #大人可愛い#ハーバリウムディフューザー#名古屋ハーバリウム#アロマハーバリウム#インテリア#手作りインテリア#手作りプレゼント#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#ディフューザー#自宅サロン
プライベート投稿 昨日は主人と福井へ。 年末用の蟹や海老などの食材を買いに♡ 海鮮丼もしっかり食べてきました♡ ノーマルタイヤだったので雪がすごく積もっていてびっくり💦 名古屋もそろそろ降るんでしょうか?🤔 でも久々の雪で楽しかったです☃️💓 . #福井 #海鮮丼 #蟹 #雪 #雪景色  #flower #herbarium #ハーバリウム #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム教室 #習い事名古屋 #お稽古女子 #お稽古サロン名古屋  #大人可愛い #ハーバリウムディフューザー #名古屋ハーバリウム #アロマハーバリウム #インテリア #手作りインテリア #手作りプレゼント #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ディフューザー #自宅サロン 
この冬初の竜田川😍
とっても美味しかった😊
幸せ💗
#蟹#竜田川#蒸し蟹#菜庵 竜田川#美味しい
2017.12.16
母の口からインスタ映えってワードがでたことに驚いたのがハイライト
ビュッフェは写真撮る余裕なんてないよね
#父誕生会 #ローストビーフ #蟹 #大雪
#蟹 #カニ汁 ##アスタキサンチン #アンチエイジング #抗酸化作用 #女子力アップ 
こいつを初めて食べた人って凄いよね…。
#上越市美容室 お休み頂いてます^ ^
白身魚もお豆腐も
上海蟹の味噌絡めたら
絶対美味しい🤤💕
#蟹 #上海蟹 #上海料理  #陽澄湖  #紹興酒 #🦀 #酔っ払い蟹 #老酒漬け #銀座 #ginza #四季 #上海  #新橋 #銀座7丁目  #中華  #銀座中華 #dinner #shanghaifood  #shanghaicrab #蟹味噌
today's lunch 白えび🦐&蟹🦀丼
.
東京駅地下街にある富山白えび亭でランチです🎶白えび天丼が有名で選択迷いましたがお刺身に軍配😊おまけに蟹🦀もいただきました🌟🌟🌟
おまけに白えびせんべい🍘付いてます(^。^)
.
#富山白えび亭 #東京駅一番街 #白えび#蟹#白えびせんべい
today's lunch 白えび🦐&蟹🦀丼 . 東京駅地下街にある富山白えび亭でランチです🎶白えび天丼が有名で選択迷いましたがお刺身に軍配😊おまけに蟹🦀もいただきました🌟🌟🌟 おまけに白えびせんべい🍘付いてます(^。^) . #富山白えび亭  #東京駅一番街  #白えび #蟹 #白えびせんべい 
福井蟹ツアー🦀

行って来ちゃった〜〜 #かに#かに三昧🦀 #お土産は#羽二重餅#とろろ昆布#くうや餅 #そして#蟹#楽しい1日