an online Instagram web viewer

#行こう medias

Photos

#ヤフオクドーム #福岡 #ソフトバンクホークス #ホークス #東北 #楽天 #楽天ゴールデンイーグルス #CS #ファイナル #プロ野球 #試合観戦 #試合 #勝って #日本シリーズ #行こう #生ビール #ビール #アサヒ #プレミアム #美味しい #柳田悠岐 #柳田 #ギータ #1番 #復活 #嬉しい
ヤフオクドームプロ野球観戦36回目✨
ホークス対イーグルス CSファイナル⚾️
ギータ出るから予定キャンセルしてまで急遽来たヤフオクドーム、勝って日本シリーズ行こう!!
久しぶりにアサヒプレミアムビール🍻
#ヤフオクドーム  #福岡  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #東北  #楽天  #楽天ゴールデンイーグルス  #CS  #ファイナル  #プロ野球  #試合観戦  #試合  #勝って  #日本シリーズ  #行こう  #生ビール  #ビール  #アサヒ  #プレミアム  #美味しい  #柳田悠岐  #柳田  #ギータ  #1番  #復活  #嬉しい  ヤフオクドームプロ野球観戦36回目✨ ホークス対イーグルス CSファイナル⚾️ ギータ出るから予定キャンセルしてまで急遽来たヤフオクドーム、勝って日本シリーズ行こう!! 久しぶりにアサヒプレミアムビール🍻
行った。
行ったよ。雨だけど。
.
この手の話しはサッパリと!
.
とにかく行った(笑)
.
行け!
.
#日本テレビ の #出口調査 がいた #雨 なのに #投票所 には #結構 #人がいた #あなたも  #行こう #選挙 #友達募集 #いいね返し #コメント大歓迎
明日警報でてほしかったな〜🙄
今日は家でゴロゴロしとこ😮

#ひま #警報 #りな #早よ #ユニバ #京都 #行こう  #画像加工
#一豚力 さんのカレーラーメン
久しぶりにいって新しいメニューできていたので迷わず注文😁

丁度いい辛さで麺とよくスープが
絡み残りのスープでご飯投入~😆 シメも最高に美味しかった😋

マスターにトッピング券もらってラッキー~😆また来月いこ😊

#カレー #ラーメン #出汁 #煮卵
#丁度いい #辛さ #2丁拳銃
#あとに #残らない #来月も
#行こう #ラッキー #麺スタ
#今日も今日とてラーメン
#堺東 #堺市堺区 #シメ #最高
#無料 #トッピング #マスター
#一豚力  さんのカレーラーメン 久しぶりにいって新しいメニューできていたので迷わず注文😁 丁度いい辛さで麺とよくスープが 絡み残りのスープでご飯投入~😆 シメも最高に美味しかった😋 マスターにトッピング券もらってラッキー~😆また来月いこ😊 #カレー  #ラーメン  #出汁  #煮卵  #丁度いい  #辛さ  #2丁拳銃  #あとに  #残らない  #来月も  #行こう  #ラッキー  #麺スタ  #今日も今日とてラーメン  #堺東  #堺市堺区  #シメ  #最高  #無料  #トッピング  #マスター 
寒い時期の楽しみ🎄✨
・
今年はいつからかな...
・
数年ぶりに行きたい🎶
・
・
・
#イルミネーション #イルミネーション🎄 
#ツリー #綺麗 #冬の #楽しみ #どこ #写真 
#行こう #相模湖プレジャーフォレスト
おはようございます

昨晩は後輩とふたり楽しい宴会

先輩のお店に

結局…ふたりでがり酎ハイ

飲んだ、食べた

その後は後輩たっての希望でBONZEへ

ジントニックからモルトへ

私の影響もあるらしくUVERworld聴いて来てくれた…意外だった(笑)

次の男祭りは一緒に行ってくれるらしい

嬉しい

楽しいふたりの宴会となりました

ありがとう

これからもお互い頑張ろう

やっぱり泥水

二日酔いで朝を迎えました(笑)

さあ、衆院選行かなきゃな

#宴会#ふたり#優しい後輩
#楽しかった#ありがとう
#まさかの#uverworld#ネタ#男祭り#行こう#約束
#阿田川#先輩のお店
#周南市若宮町
#bonze
#周南市昭和通り 
#がり酎ハイ#シングルモルト
#泥水#二日酔い
#台風#衆院選
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
おはようございます 昨晩は後輩とふたり楽しい宴会 先輩のお店に 結局…ふたりでがり酎ハイ 飲んだ、食べた その後は後輩たっての希望でBONZEへ ジントニックからモルトへ 私の影響もあるらしくUVERworld聴いて来てくれた…意外だった(笑) 次の男祭りは一緒に行ってくれるらしい 嬉しい 楽しいふたりの宴会となりました ありがとう これからもお互い頑張ろう やっぱり泥水 二日酔いで朝を迎えました(笑) さあ、衆院選行かなきゃな #宴会 #ふたり #優しい後輩  #楽しかった #ありがとう  #まさかの #uverworld #ネタ #男祭り #行こう #約束  #阿田川 #先輩のお店  #周南市若宮町  #bonze  #周南市昭和通り  #がり酎ハイ #シングルモルト  #泥水 #二日酔い  #台風 #衆院選  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
仕上げを待つ鳥たち。
今朝はさっき、投票してきました。
雨だから、きっと下がってしまう投票率、…庶民はどんどん置き去りになってしまう。
#選挙 #行こう #アクセサリー #ジュエリー #小鳥 #天然石 #オーダー #fillmignon
大雨警報が出てますが…投票に来ました。皆さま。足元、運転にお気をつけくださいませ!^ ^

#選挙
#投票
#行こう
大雨警報が出てますが…投票に来ました。皆さま。足元、運転にお気をつけくださいませ!^ ^ #選挙  #投票  #行こう 
そろそろ大嫌いな⛄季節がくる…。
ドライスーツが必要✨
今年は🆕なの 作らなくちゃ🎵
板&リーシュ&wax&ブーツやグローブ
ウェットスーツだけでも3つは必要
次々 欲しいもの増えちゃうし💦沢山 お金💴のかかるスポーツだけど😅やめられない魅力が🏄サーフィンにはある👍
サーファー🏄の皆さん素敵な1日を…🌠 #サーファーガール#ママサーファー#family#サーファー#friend#サーフィン#楽しい#セミドライ#ドライスーツ#ブーツ#グローブ#必要#着替え#寒い#雪#嫌い#南国#行こう#husband#daughter#カメラマン#カメラ女子#写真#好き#アルメリック#ロングボード#重い#wax#キレキレ
そろそろ大嫌いな⛄季節がくる…。 ドライスーツが必要✨ 今年は🆕なの 作らなくちゃ🎵 板&リーシュ&wax&ブーツやグローブ ウェットスーツだけでも3つは必要 次々 欲しいもの増えちゃうし💦沢山 お金💴のかかるスポーツだけど😅やめられない魅力が🏄サーフィンにはある👍 サーファー🏄の皆さん素敵な1日を…🌠 #サーファーガール #ママサーファー #family #サーファー #friend #サーフィン #楽しい #セミドライ #ドライスーツ #ブーツ #グローブ #必要 #着替え #寒い #雪 #嫌い #南国 #行こう #husband #daughter #カメラマン #カメラ女子 #写真 #好き #アルメリック #ロングボード #重い #wax #キレキレ 
雨ですな☂️台風来てます🌀珍しく3匹揃ってる🐈wさてさて朝からやることいっぱい夢いっぱいww😁台風来る前に選挙に行こ😉それじゃよい1日を〜〜😄
#日曜日#雨#☂️#クロネコ#集合#🐈#台風#接近#注意#選挙#行こう#心の洗浄#クロネコジャック#食欲の秋#食欲全開#秋#秋晴れ見たい
なると!
久々に半身の鳥食いました❗
やっぱりうまし😃
あなご巻きうまかー
また食べたい🎵
また行こう笑笑
#なると#久々に#半身 #鳥#うまし#あなご巻き#食べたい#行こう
.
.
.
.
.
.
.
.
梅田行ってきた〜!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#梅田 #楽しかった #コスメ #いっぱい #真凛 #また #行こう #いいね #いいねした人全員フォロー
・
マリノス3-2鹿島!
マリノスかったぁーーーーーー!!😆😆
今日は翔は決めるし、渓太も決めて最高だし、飯倉神セーブするし、みんながほんとに良かった!!!!!
最後までみんな良く踏ん張った!

これで3位浮上!ACL行くぞ!

とわありがと!!!
#マリノス#3-2#3位浮上 #メイン#見やすい#ACL#行こう
・ マリノス3-2鹿島! マリノスかったぁーーーーーー!!😆😆 今日は翔は決めるし、渓太も決めて最高だし、飯倉神セーブするし、みんながほんとに良かった!!!!! 最後までみんな良く踏ん張った! これで3位浮上!ACL行くぞ! とわありがと!!! #マリノス #3 -2#3位浮上  #メイン #見やすい #ACL #行こう 
今日は2018SSの水着の展示会に行ってきました👙❤️
来年の夏が楽しみでならない🙈💕
みちこさんともお話できて、写真も撮って頂いて感謝でしかないです🙏💕
#2018SS#展示会#水着#alexiastam#ALEXIASTAM#福岡展#受注会#来年の夏#海外の海#行こう#決めた#モテ系#元気系#どっちが好み#❓#楽しみすぎる#届いたら#写メ#する#ビキニ#セクシー#女子力#高める
今日は2018SSの水着の展示会に行ってきました👙❤️ 来年の夏が楽しみでならない🙈💕 みちこさんともお話できて、写真も撮って頂いて感謝でしかないです🙏💕 #2018SS #展示会 #水着 #alexiastam #ALEXIASTAM #福岡展 #受注会 #来年の夏 #海外の海 #行こう #決めた #モテ系 #元気系 #どっちが好み #❓#楽しみすぎる #届いたら #写メ #する #ビキニ #セクシー #女子力 #高める 
久しぶりのツーブロック♡
さぁ神奈川に向かいますか…( 笑 )
#つーぶろっく
#ドヤっ
#行こう
#神奈川
#下道 
#4時間
チーズタッカルビ??チーズダッカルビ??食べてきたよ!!
表1と表3ばっかだね~、って言いながら食べてた(笑)
#チーズタッカルビ #チーズダッカルビ #どっち? #そして #誰か #古着屋さん #行こう
事故した息子無事帰宅
運転は友達がしてたそう。
最後のお別れの動画
送って来ました😭
愛車のステップワゴン
レッカーで運ばれる前に
エンジンが止まらなかったそうで
動くワイパーが
【サヨウナラ】と手を振ってたー
て...
普通に涙でてもたー
て...
そうね
この車で車中宿泊で富士山行ったり
家族5人で風来坊の旅出たり
小さい時から
家族をいろんな場所に運んでくれた
12年間、お疲れ様でした
君の事は忘れません
生まれ変わったら
また
我家に来てね
#車#雨#スリップ#事故##愛車#ステップワゴン#スパーダ#息子#元気#帰宅#静岡#置いてけぼり#石切神社#お守り#貼ってある場所#無傷#不思議#守ってくれた#お礼参り#行こう#寂しい#会いたい#家族#思い出#お疲れ様#ありがとう#さようなら
事故した息子無事帰宅 運転は友達がしてたそう。 最後のお別れの動画 送って来ました😭 愛車のステップワゴン レッカーで運ばれる前に エンジンが止まらなかったそうで 動くワイパーが 【サヨウナラ】と手を振ってたー て... 普通に涙でてもたー て... そうね この車で車中宿泊で富士山行ったり 家族5人で風来坊の旅出たり 小さい時から 家族をいろんな場所に運んでくれた 12年間、お疲れ様でした 君の事は忘れません 生まれ変わったら また 我家に来てね #車 #雨 #スリップ #事故 ##愛車 #ステップワゴン #スパーダ #息子 #元気 #帰宅 #静岡 #置いてけぼり #石切神社 #お守り #貼ってある場所 #無傷 #不思議 #守ってくれた #お礼参り #行こう #寂しい #会いたい #家族 #思い出 #お疲れ様 #ありがとう #さようなら 
♥️ Today → Marin ♥️
*
本間に、ず-っと笑ってて
楽しすぎる1日やった😹笑
*
次ゎ、7人で…❣️
京都からのホラ-ナイトッ👻💓
ハ-ドやけど楽しもぉ〜♡♡
*
今日は「ありがとう😻」
*
#today #marin #enjoy 
#jk #って #感じ #笑 #最高 
#本間に #楽しすぎた 
#また #行こう #thankyou 
#l4l #followme
ここ最近、週の真ん中はいつも徳島。
週末以外は基本的にお酒飲まないのですが、ビールを貰ったのでついつい。しかも自分の好きな銘柄。風呂上がりのビールは最高ですね。でも髪乾かさないのはアカンですね。
徳島の時はPCがないので暇、、、読書しよう。

今日はDJ i/RYUさんこと龍さんと、avexでがんがんに活躍されてたエンジニアさんとスタバーにて打ち合わせ。ステキな先輩達です。
これからまた楽しみが増えました。次は飲みでお願いします。
今週末、天気が悪く何も出来なさそうな分、来週末が楽しみ!
さぁ曲作りしようっと

#ehime #松山市 #ビール #クラフトビール #麒麟 #グリーンラベル #よなよなエール #髪 #びしょ濡れ #徳島 #ホテル #一人飲み #自撮り #読書 #本 #スタバ #コーヒー #松山湊町店 #music #制作 #ワクワク #先輩 #台風 #接近中 #選挙 #行こう #週末 #明日は #温泉 #予定  でも台風、、、
ここ最近、週の真ん中はいつも徳島。 週末以外は基本的にお酒飲まないのですが、ビールを貰ったのでついつい。しかも自分の好きな銘柄。風呂上がりのビールは最高ですね。でも髪乾かさないのはアカンですね。 徳島の時はPCがないので暇、、、読書しよう。 今日はDJ i/RYUさんこと龍さんと、avexでがんがんに活躍されてたエンジニアさんとスタバーにて打ち合わせ。ステキな先輩達です。 これからまた楽しみが増えました。次は飲みでお願いします。 今週末、天気が悪く何も出来なさそうな分、来週末が楽しみ! さぁ曲作りしようっと #ehime  #松山市  #ビール  #クラフトビール  #麒麟  #グリーンラベル  #よなよなエール  #髪  #びしょ濡れ  #徳島  #ホテル  #一人飲み  #自撮り  #読書  #本  #スタバ  #コーヒー  #松山湊町店  #music  #制作  #ワクワク  #先輩  #台風  #接近中  #選挙  #行こう  #週末  #明日は  #温泉  #予定  でも台風、、、
.
.
.
今日もみお ☺️
明日もみお 😜
︎︎︎︎.
.
.
#いいね返し #jc #f4f #fff #あした #は #カラオケ #行こう #ね #💕 #仲良し
𖠚ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度は 、コーヒー豆も 買おう ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブルーボトルコーヒー #bluebottlecoffee #cafe #coffee
#レモネード #脱 #カフェラテ #次は #アラビカコーヒー #行こう
불금
미리할로윈 준비전
#불금 #미리할로윈 #클럽 #고고
#金曜日 #は #わくわく #クラブ #行こう!
ベイの様子がおかしいので病院へ…
会陰ヘルニアと診断されました…😭
ホルモンバランスが原因だとされる病気らしいですが、ベイさんは片玉が外に出てなく埋まっていて為去勢手術のリスクも高いし…
#ボストンテリア #bostonterrier #ベイ #体調不良 #心配 #横須賀に専門的なお医者さんがいるらしい#行こう
せら可愛い〜❤
今日も明日もずっと雨
産後抜け毛始まったー
傷んでるしトリートメント行こうかな
ここいいけど遠いのが難点
丁度今日龍治あっち方面用あるらしいし行こ

#せら#2ヶ月半#癒し#雨#洗濯#乾かん
#乾燥#行きまくり#乾燥機#買ってもらお#我が家にわ#絶対#いるよね
#産後#抜け毛#悲しい#傷みまくり#トリートメント#行こう
→→→
・
・
・
写真整理しとったら発掘w懐かしすぎて笑いとまらん
😂
#君の好きな#サンキューマート#また#行こう#私は#永吉が#欲しい#プリント倶楽部
今日のエースは眠いらしい!エースの寝顔は、なかなか撮れないんだけど、今日は、よっぽど眠いのか、カメラを向けてるうちに、目が段々と閉まってきて、とうとう寝てしまったよ(笑)散歩はエースが目覚めたら行こうかな?
#今日  #エース  #眠いらしい!
#寝顔  #なかなか撮れない  #よっぽど眠い
#カメラ  #向ける  #目  #段々
#閉まってきた  #とうとう  #寝てしまった
#散歩  #黒ポメラニアン  #目覚めたら 
#行こう
今日のエースは眠いらしい!エースの寝顔は、なかなか撮れないんだけど、今日は、よっぽど眠いのか、カメラを向けてるうちに、目が段々と閉まってきて、とうとう寝てしまったよ(笑)散歩はエースが目覚めたら行こうかな? #今日  #エース  #眠いらしい ! #寝顔  #なかなか撮れない  #よっぽど眠い  #カメラ  #向ける  #目  #段々  #閉まってきた  #とうとう  #寝てしまった  #散歩  #黒ポメラニアン  #目覚めたら  #行こう 
コウノドリ2話。
開始10分で泣く←
妊娠の途中で子宮頸がん発覚は
難しい。
1人目なら迷いなく子どもを
優先するけど
2人目ってなると
長男のこと思うと。。
日頃からがん検診するのが
大事やってわかってるけど
なかなか行けないよねえ。。
あー、けど行こう!
ちゃんと行こう!
旦那は一人で育てれん!って
断言してたし←
みんなも検診いこ!
#コウノドリ#泣ける#涙腺弱い#がん#子宮頸がん#がん検診#行こう
コウノドリ2話。 開始10分で泣く← 妊娠の途中で子宮頸がん発覚は 難しい。 1人目なら迷いなく子どもを 優先するけど 2人目ってなると 長男のこと思うと。。 日頃からがん検診するのが 大事やってわかってるけど なかなか行けないよねえ。。 あー、けど行こう! ちゃんと行こう! 旦那は一人で育てれん!って 断言してたし← みんなも検診いこ! #コウノドリ #泣ける #涙腺弱い #がん #子宮頸がん #がん検診 #行こう 
☆
先日のスト〜リ〜😘
☆
☆
一歩踏み出したら
環境が変わった。。。
☆
未来を変えられるのは、
自分でしかないから♡
☆
☆
人生無駄な事はないのね😌
☆
☆
☆
#今日は#雨#雨が好き #やりたい事#たくさん#前を向いて#歩いて#行こう#後悔は#しないよ#大切な人#ありがとう#時間は#戻せない#DNA#GOGO#サランヘヨ#❤️
#instagram #instagood #instadaily #instahappy #my#life#lifestyle 
#like4like #instalove #instalike
☆ 先日のスト〜リ〜😘 ☆ ☆ 一歩踏み出したら 環境が変わった。。。 ☆ 未来を変えられるのは、 自分でしかないから♡ ☆ ☆ 人生無駄な事はないのね😌 ☆ ☆ ☆ #今日は #雨 #雨が好き  #やりたい事 #たくさん #前を向いて #歩いて #行こう #後悔は #しないよ #大切な人 #ありがとう #時間は #戻せない #DNA #GOGO #サランヘヨ #❤️ #instagram  #instagood  #instadaily  #instahappy  #my #life #lifestyle  #like4like  #instalove  #instalike 
足を捻挫した息子🐩
お散歩禁止を父に伝えたら
お散歩に連れて行けと
せがまれる😥って
LINEがはいってました😅
かわいい💕✨
#スタンダードプードル #standardpoodle #プードル#poodle#스탠다드푸들 #스탠푸#아들바보#아빠#산책#가자#귀여워 #아들#散歩#行こう#お父さん#頼む#ラウディー#仕事前#元気#でた#engineer#instagood#kawaii#かわいい#いぬばか部#goodmorning
足を捻挫した息子🐩 お散歩禁止を父に伝えたら お散歩に連れて行けと せがまれる😥って LINEがはいってました😅 かわいい💕✨ #スタンダードプードル  #standardpoodle  #プードル #poodle #스탠다드푸들  #스탠푸 #아들바보 #아빠 #산책 #가자 #귀여워  #아들 #散歩 #行こう #お父さん #頼む #ラウディー #仕事前 #元気 #でた #engineer #instagood #kawaii #かわいい #いぬばか部 #goodmorning 
Luck’s there to be pushed. 
#him #朝
Luck’s there to be pushed. #him  #朝 
本日のバースデーガールにLINEで長文送り付けたった(笑)(笑)
#バースデーガール👸 #誕生日🎂 #おめでとう🎊 #祝20歳 #今度居酒屋 #行こう
石垣島に行って、
また、食べたい。
クセになる味。
来年行って絶対食べるぞ!
島らっきょうの天ぷらとそうめんチャンプルー
お腹すいた。
我慢😣

胃酸過多、逆流性、、、心身が疲れる。
2年間苦労したから、早く治りたい。
頑張ろう。

#美味しい#料理
#島らっきょう #天ぷら
#そうめんチャンプルー
#うますぎる
#来年
#行こう
#石垣島
#八重山
#懐かしい
#思い出
#グルメ
#오키나와#추억#요리
#먹스타그램
#맛스타그램
#배고파
#강제다이어트
#위산과다#역류성#힘들다
石垣島に行って、 また、食べたい。 クセになる味。 来年行って絶対食べるぞ! 島らっきょうの天ぷらとそうめんチャンプルー お腹すいた。 我慢😣 胃酸過多、逆流性、、、心身が疲れる。 2年間苦労したから、早く治りたい。 頑張ろう。 #美味しい #料理  #島らっきょう  #天ぷら  #そうめんチャンプルー  #うますぎる  #来年  #行こう  #石垣島  #八重山  #懐かしい  #思い出  #グルメ  #오키나와 #추억 #요리  #먹스타그램  #맛스타그램  #배고파  #강제다이어트  #위산과다 #역류성 #힘들다 
今日はえいみとスシロー行ってチェックメイト行ってからやま行ってきた😎
想像通り大好きが止まらなかったけど楽しすぎた!!
もっと色々なとこにいこーね!
#チェックメイト#夜景#綺麗#お初
#ドライブ#drive#🌃#🌟#大好き#❤️
#スシロー#からやま #また#行こう
じんちゃん可愛い〜👻💗 ・じんちゃんと佐藤は相変わらず仲良しで飽きないな〜🤣 #お買い物#じんちゃん#佐藤#双子#みたい#だる着#たまたま#被ってた#らしい#本当に#仲良し#見てる#だけで#楽しい#らぶだよ#また#行こう#l4like #instagood #followme
앞머리는 항상 충동적으로.. 내가 자른단 말이야.. 전문가에게 맡겨야 하는데...😏
前髪自分でカット
-
-
#앞머리 #싹둑 #미용실가자 #앞머리의유무는 #항상고민 #나 #셀카 #일본생활 #도쿄라이프 #前髪 #カット#私 #自撮り#美容室へ #行こう #me #tokyo #dailylife
『#嬉しい出来事』
今日、同僚の先生に、褒めてもらった。
小学校1年生の男の子と、おままごと遊びをしている光景を見ていた先生に。
しかも「先生、遊ぼう」って話しかけてきた子は、最近何度か叱った子。
結構しぶとく叱った子(笑)
今日は、回転寿司屋さんごっこだったから、次回は、マクドナルドごっこをする約束をした。
お片付けも、上手にしてくれた。
児童との関わりの中での些細な事が、私には次への活力になる。
「マクドナルドごっこ」楽しみだわ🤗󾬍
*
*
*
#嬉しい出来事 』 今日、同僚の先生に、褒めてもらった。 小学校1年生の男の子と、おままごと遊びをしている光景を見ていた先生に。 しかも「先生、遊ぼう」って話しかけてきた子は、最近何度か叱った子。 結構しぶとく叱った子(笑) 今日は、回転寿司屋さんごっこだったから、次回は、マクドナルドごっこをする約束をした。 お片付けも、上手にしてくれた。 児童との関わりの中での些細な事が、私には次への活力になる。 「マクドナルドごっこ」楽しみだわ🤗󾬍 * * *
肩凝り酷すぎて気持ち悪い👎首とかガチガチ。誰か踏み潰してよ本気で。笑

#夜景#大桟橋#行きたい#誰か#行こう#素敵#落ち着く#ドライブ#だいすき#そろそろ#あいたい