an online Instagram web viewer

#行ってきます medias

Photos

また行ってきますー。
スーツケースがそのうち白になりそう。
地元の名産が福岡に吸収された。
#出張
#九州
#吸収
#牛タンが奪われた
#行ってきます
海外買い付け
行ってきまーす🙌🙌🙌
#SAZAE #sazae #海外買付 #行ってきます #26日より#summer #collection #入荷 #🙌 #お楽しみに #love #fashion #❤
想いを伝えに。。
・
大好きなcameraさんのMIWAKO BAKEにのせて。。
・
#uelmiyagi始動#miyagi#yoga#ヨーガ#宮城#東矢本へ#行ってきます#ヒマーーーーーニチャーーーーン
昨日の夜は @manami_natsume  と🍷
色んな出会いとご縁があって
とてもいい時間を過ごしました🌟
なにより最近とってもお天気が良くて
外で飲むお酒が最高においしい〜!!!🍾
きもちいい〜✨✨✨ #月曜日#週明けスタート#素敵スタート#感謝#至福#天気#夏みたい#テラス#ワイン#シャンパン#お肉#ディナー#今週も楽しみます#ありがとう#今日は火曜日#行ってきます
昨日の夜は @manami_natsume と🍷 色んな出会いとご縁があって とてもいい時間を過ごしました🌟 なにより最近とってもお天気が良くて 外で飲むお酒が最高においしい〜!!!🍾 きもちいい〜✨✨✨ #月曜日 #週明けスタート #素敵スタート #感謝 #至福 #天気 #夏みたい #テラス #ワイン #シャンパン #お肉 #ディナー #今週も楽しみます #ありがとう #今日は火曜日 #行ってきます 
今朝の回診のこと。
主治医が
「今日はもう採血しませんから。だって、外泊するって結果はきまってるんだもん。採血の値は、いっそ見ないほうがいいよね..」
と、じぶんに言い聞かせるように呟いておった。
先生ありがとうございます。

#wig #selfie #brestcancer #stage4 #chemotherapy #sousou #待ってろ神戸 #変身完了 #行ってきます
行ってきます

ココくん、ママの靴紐は
何回結んでもほどけるんだよ😂

下の子がね、
こうやったらほどけないよって
教えてくれたけど忘れちゃった

私がまごまごしてると
下の子が結んでくれた

北野先生かーーーー笑
(昼顔...見てない方、わからないですね)

ココくん、北野先生役で
私は、紗和ちゃん役で笑

もしかして、北野先生って
あのー空前絶後の人ですか?

まさか‼️
やらなくてもいいですよね

#トイプードル
#トイプードルシルバー
#ココくん
#これから仕事 
#行ってきます
#スニーカー
#昼顔
#北野先生
#空前絶後の 
#斎藤工

あんな先生いないよーーー笑
たぶん。
かっこよすぎ笑

#ジャスティス

だけでもいいから、
やってほしい笑
行ってきます ココくん、ママの靴紐は 何回結んでもほどけるんだよ😂 下の子がね、 こうやったらほどけないよって 教えてくれたけど忘れちゃった 私がまごまごしてると 下の子が結んでくれた 北野先生かーーーー笑 (昼顔...見てない方、わからないですね) ココくん、北野先生役で 私は、紗和ちゃん役で笑 もしかして、北野先生って あのー空前絶後の人ですか? まさか‼️ やらなくてもいいですよね #トイプードル  #トイプードルシルバー  #ココくん  #これから仕事  #行ってきます  #スニーカー  #昼顔  #北野先生  #空前絶後の  #斎藤工  あんな先生いないよーーー笑 たぶん。 かっこよすぎ笑 #ジャスティス  だけでもいいから、 やってほしい笑
今日の#サイクリング スタイル
ウケる
#行ってきます
これしてると#結構涼しい
.
今から空港へ〜〜(╹◡╹)
今回の旅は2年半ぶりの…❤️
.
#fashion #trip #travel #bag #item #fashionista #favorite #おしゃれ #かわいい #バッグ #旅 #ファッション #行ってきます #足元倶楽部 #suitcase #スーツケース #nike #ナイキ #スニーカー #sneaker
#starbucks 
慌しい日はドライブスルーの朝ごはん🍴🚘
.
元スタバ店員さらさんとおそろボトル
さらさんに憧れてドリップ頼もうとしたけど
結局マキアート(゚∀゚)☕️
.
#スタバ #スタバボトル #ドリップコーヒー #キャラメルマキアート #サラダラップ #根菜チキン #美味しい #バタバタ #行ってきます
おはようございます
公園に可愛いものが集まって
ひそひそしてた

#花 #いちご #公園 #草むら #可愛い #出勤路 #行ってきます#体調わるし#flowers #park #wildflowers #berries #cute #flowerstagram #instagood #instadaily #instaflower #tokyo  #love
個人カフェみたいなところ☕️✨
いつもはキャラメルマキアートだけど
今日は#チョコチーノ にしてみた😋
肌寒かったからホットにしたけど熱い(笑) 
今日も頑張ろうꉂꉂ📣💕 #良い天気#カフェ#cafe#チョコ#ミルク#たっぷり 
#テイクアウト#takeout#おでかけ#行ってきます
#ホット#hot#babycino#instagood#instafood#instapic
ホプレガさんは これが1番好き…指先まで想いがこもってる…染みわたるように伝わってくる✨✨
#羽生結弦#hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #yuzu #hanyu #yuzuru #仕事っす💦 #行ってきます☺︎
2017.5.23
#おはようございます ☀️
#今日は#少し遅め#出勤
#昨日の#パン教室#パン 🥖
#お抹茶ツイスト ☘️
#美味しかった ✨
#ごちそうさま 😊
#さて … #今日も#1日#お仕事#頑張りましょう 💪🏻
#行ってきます 🚗💨
昨日の写真にコメント頂いてありがとうございます🎶
後ほどゆっくり読ませてもらって
お返事させてもらいます😅
ごめんなさい🙏🏻
2017.5.23 #おはようございます  ☀️ #今日は #少し遅め #出勤  #昨日の #パン教室 #パン  🥖 #お抹茶ツイスト  ☘️ #美味しかった  ✨ #ごちそうさま  😊 #さて  … #今日も #1日 #お仕事 #頑張りましょう  💪🏻 #行ってきます  🚗💨 昨日の写真にコメント頂いてありがとうございます🎶 後ほどゆっくり読ませてもらって お返事させてもらいます😅 ごめんなさい🙏🏻
今日はこれから母と娘と旅行😆
旦那は置いてきまーす!
#お弁当#旦那弁当#仕事頑張ってね#行ってきます
今日はお弁当
今日こそはお弁当
久しぶり過ぎて箸箱見当たらず…

#皆さんの弁当picが美しすぎて #3色ソボロの割合どやの  #鶏肉隠れた #左利き #左利き弁当 #今日はお弁当 #電車通勤 #行ってきます
#livewelllaughoftenlovemuch #loves2smile #smile #sunny #wonderful #day #for #yoga #higumadoughnuts #bag #bear #kugenuma #ヨガ #ヒグマドーナツ #くま  #ドーナツ #トート #今日も #晴天 #出かけたい #仕事 #行ってきます #gm #おはよう #笑顔 #スポーツ #大好き #腹筋女子 #火曜日 #鵠沼海岸 
ピクニックにでも行きたくなるお天気😆🙌🏽
今日も程よく頑張るね☺️
頑張ろう!!
いい1日になりますように🌈
#livewelllaughoftenlovemuch  #loves2smile  #smile  #sunny  #wonderful  #day  #for  #yoga  #higumadoughnuts  #bag  #bear  #kugenuma  #ヨガ  #ヒグマドーナツ  #くま  #ドーナツ  #トート  #今日も  #晴天  #出かけたい  #仕事  #行ってきます  #gm  #おはよう  #笑顔  #スポーツ  #大好き  #腹筋女子  #火曜日  #鵠沼海岸  ピクニックにでも行きたくなるお天気😆🙌🏽 今日も程よく頑張るね☺️ 頑張ろう!! いい1日になりますように🌈
.
羽田空港第2ターミナルにて朝ごはん。
ねんりん家の「バームクーヘンサンドイッチ」は、
通常よりもかなり甘さを抑えて焼かれたバームクーヘン(薄切り)に
ビーフパストラミ、海老&アボカド(王道!)、卵フィリングがそれぞれ挟まっているというもの。
.
.
なかなかどうして、クレイジーな食べ物です(笑)
日本人は知識や技術を忠実に取得した上でのアレンジが、本当に上手だなぁと思う。
.
.
#朝ごはん #アサカシ #ソトアサ 
#breakfast
#バウムクーヘン #バームクーヘン #baumkuchen 
#サンドイッチ #sandwich 
#小腹 満たすサイズ
#もうちょっと何か食べたい
#行ってきます
#あしたの夜には戻ります
. 羽田空港第2ターミナルにて朝ごはん。 ねんりん家の「バームクーヘンサンドイッチ」は、 通常よりもかなり甘さを抑えて焼かれたバームクーヘン(薄切り)に ビーフパストラミ、海老&アボカド(王道!)、卵フィリングがそれぞれ挟まっているというもの。 . . なかなかどうして、クレイジーな食べ物です(笑) 日本人は知識や技術を忠実に取得した上でのアレンジが、本当に上手だなぁと思う。 . . #朝ごはん  #アサカシ  #ソトアサ  #breakfast  #バウムクーヘン  #バームクーヘン  #baumkuchen  #サンドイッチ  #sandwich  #小腹  満たすサイズ #もうちょっと何か食べたい  #行ってきます  #あしたの夜には戻ります 
昨日夜中に作ったスナップえんどうのサラダ。
お弁当箱ごとお家に忘れました…(´ー`)
#忘れ物#お弁当#スナップえんどう#ショック#緑#お弁当あるある#お昼どうしよ#おはようございます#行ってきます
#おはようございます ☀️
.
.
『わたち、2時間おきに#お腹 ちゅくの😋』by.妃奈タ
.
.
2時間おきに
お腹が空いたと#目覚める #お嬢 😵
.
この#寝不足 も今は
#幸せ ですが…
#体力 がもつでしょうか😅笑💦
.
.
#明日 優太を#迎え に#行ってきます 🐶❤️
.
.
.
おはようございます
.
職場に持っていく水筒に挽きたてのコーヒーたんまり入れる
というルーティーン
.
#ジップロック #cosco #starbucks #espressoroarst #行ってきます
2017.05.23.Tue
*
おはよーございます🌞
食べ物投稿続いております。
こりずに#お決まりスタバ
*
落としてヒビが入ってしまったので
フラペチーノ専用タンブラーを新調♡
新作もチラホラ出てたけどブレずに定番タンブラーを。
*
今朝も甘い気分だったので #キャラメルフラペチーノ をチョイス。
うーん。
あまい♡
コーヒーはもっぱらブラック派だけど
最近は甘党。
目指せ子ぶた🐷!!!笑
*
今日もお仕事頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
*
#スタバ
#スターバックス
#フラペチーノ
#朝から甘党
#甘党女子
最近 #糖分補給  しすぎて子ぶた🐷化
でもおいしいから気にしない♡
#本日の朝活
#行ってきます
2017.05.23.Tue * おはよーございます🌞 食べ物投稿続いております。 こりずに#お決まりスタバ  * 落としてヒビが入ってしまったので フラペチーノ専用タンブラーを新調♡ 新作もチラホラ出てたけどブレずに定番タンブラーを。 * 今朝も甘い気分だったので #キャラメルフラペチーノ  をチョイス。 うーん。 あまい♡ コーヒーはもっぱらブラック派だけど 最近は甘党。 目指せ子ぶた🐷!!!笑 * 今日もお仕事頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧ * #スタバ  #スターバックス  #フラペチーノ  #朝から甘党  #甘党女子  最近 #糖分補給  しすぎて子ぶた🐷化 でもおいしいから気にしない♡ #本日の朝活  #行ってきます 
おはようございます!
夏ですね〜
まぁ、またこの暑さはしばらく遠ざかるみたいですが。
ジリジリ暑い中で昼寝したいわぁ〜
変人です(^◇^;)
さ、火曜日。
あと四日頑張れば休み!のはず。

#goodmorning 
#おはようございます 
#おはよう
#早
#緑 
#木々の緑
#横浜
#yokohama 
#odorikoen 
#大通り公園 
#行ってきます
*音、うるさいです💦
この扉の向こう、朝から髪を洗ってドライヤーで乾かす息子。
このせいで、シャンプーの減りも早いし、洗面所の取り合い😅
やたらと頭の匂いを気にして、朝から忙しいのに中3男子の頭の匂いをアウトかセーフかチェックさせられる母(笑)
ちょっと前までニキビがひどかったのに、ここのところ、洗顔後私の化粧水(無添加の安いやつ)を付けて肌まで気にするように🙄
「あれ〜⁇彼女できた〜😁⁇」と聞くと「出来てないよ」と言いながらもニヤついたような息子😂
うん。あなたのお父さんも、付き合い出した頃はシャンプーの香りがしてましたよ(笑)
声も姿も旦那似だけど、行動まで似るのねー😂(もう決めつけ)
でも受験生😅しっかり引き締めて頑張ってほしいもんです💦
さてさて、お腹もグーグー鳴り出した、のどカラッカラ母さんはバリウムだか、胃カメラだか、飲んできましょーかね(笑)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
#中3男子#中3息子#思春期#朝シャン#シャンプーの減りが半端ない#やめてくれ#ドライヤー#電気も使いすぎ#受験生#勉強頑張って#父子#遺伝#よく似てる#健康診断#12時間#飲食禁止#お腹減った#行ってきます
*音、うるさいです💦 この扉の向こう、朝から髪を洗ってドライヤーで乾かす息子。 このせいで、シャンプーの減りも早いし、洗面所の取り合い😅 やたらと頭の匂いを気にして、朝から忙しいのに中3男子の頭の匂いをアウトかセーフかチェックさせられる母(笑) ちょっと前までニキビがひどかったのに、ここのところ、洗顔後私の化粧水(無添加の安いやつ)を付けて肌まで気にするように🙄 「あれ〜⁇彼女できた〜😁⁇」と聞くと「出来てないよ」と言いながらもニヤついたような息子😂 うん。あなたのお父さんも、付き合い出した頃はシャンプーの香りがしてましたよ(笑) 声も姿も旦那似だけど、行動まで似るのねー😂(もう決めつけ) でも受験生😅しっかり引き締めて頑張ってほしいもんです💦 さてさて、お腹もグーグー鳴り出した、のどカラッカラ母さんはバリウムだか、胃カメラだか、飲んできましょーかね(笑) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ #中3男子 #中3息子 #思春期 #朝シャン #シャンプーの減りが半端ない #やめてくれ #ドライヤー #電気も使いすぎ #受験生 #勉強頑張って #父子 #遺伝 #よく似てる #健康診断 #12時間 #飲食禁止 #お腹減った #行ってきます 
亀’s→ん?母ちゃん、もう行くの?
*
ちょっと気温が下がった今日はのんびり起きてきて、バスキングでしっかり体を温めてから、ゆっくり朝食(笑)
行ってきます
#亀#陸亀#ヘルマンリクガメ #お餅と黒豆 
#今朝は少し肌寒かった
#お餅顔ひどいよ(笑)
#行ってきます
#おはようございます
今日も暑くなりそうですねぇ💧
☆
昨日の晩御飯は、残りご飯をやっつけるために…#オムライス
デタ━━゜(∀)゜━━!! #十八番
私は他の物が食べたくても、同居人たちの一言で毎回オムライス…
他のものを作っても少ししか食べてくれないので…仕方がない
(´・ω・`)ションボリ
#ってな理由で
ポンキチ君の#お弁当 も、もちろんオムライス
 ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
と、大変喜んでました❤
食欲旺盛の育ち盛りには#ハンバーグ
#ポテトサラダ#やみつききゅうり
#こんにゃくゼリー#お味噌汁 を付けて…(*´艸`)
☆
暑い一日なりますが、お休みの方もお仕事の方も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように…
さぁ、私はお仕事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
#行ってきます 🚗³₃Boooon!!♡
#行ってらっしゃい (´∀`*)ノシ
#おはようございます  今日も暑くなりそうですねぇ💧 ☆ 昨日の晩御飯は、残りご飯をやっつけるために…#オムライス  デタ━━゜(∀)゜━━!! #十八番  私は他の物が食べたくても、同居人たちの一言で毎回オムライス… 他のものを作っても少ししか食べてくれないので…仕方がない (´・ω・`)ションボリ #ってな理由で  ポンキチ君の#お弁当  も、もちろんオムライス ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ と、大変喜んでました❤ 食欲旺盛の育ち盛りには#ハンバーグ  #ポテトサラダ #やみつききゅうり  #こんにゃくゼリー #お味噌汁  を付けて…(*´艸`) ☆ 暑い一日なりますが、お休みの方もお仕事の方も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように… さぁ、私はお仕事です(๑•̀ㅂ•́)و✧ #行ってきます  🚗³₃Boooon!!♡ #行ってらっしゃい  (´∀`*)ノシ
5.23  息子のお弁当No.26
☆煮豚
☆煮玉子
☆胡瓜とカニかまの中華サラダ
☆ブロッコリーのナムル
☆南瓜の塩煮
☆黒豆
☆人参の飾り切り(はちみつレモン煮)
☆塩揉み小蕪の梅酢漬け
. 
おはようございます(*´∀`)
キッチンの窓を開けると
爽やかな風が
家中に入り込み
気持ちの良い朝になりました✨
.
昼からはまた地獄の気温に
なりそうですね💦(まだ5月…)
皆様、熱中症に
気を付けて良い一日を**:
.
#今日のお弁当#お弁当
#息子弁当#高校生男子弁当
#夫弁当#旦那弁当
#親子弁当#手作り
#ランチタイム#お昼ごはん
#作り置き#つくりおきおかず
#常備菜#常備菜弁当
#オベンタグラム
#N弁当
#煮豚弁当
#今日は通院日
#検査苦手ですが
#行ってきます
5.23 息子のお弁当No.26 ☆煮豚 ☆煮玉子 ☆胡瓜とカニかまの中華サラダ ☆ブロッコリーのナムル ☆南瓜の塩煮 ☆黒豆 ☆人参の飾り切り(はちみつレモン煮) ☆塩揉み小蕪の梅酢漬け . おはようございます(*´∀`) キッチンの窓を開けると 爽やかな風が 家中に入り込み 気持ちの良い朝になりました✨ . 昼からはまた地獄の気温に なりそうですね💦(まだ5月…) 皆様、熱中症に 気を付けて良い一日を**: . #今日のお弁当 #お弁当  #息子弁当 #高校生男子弁当  #夫弁当 #旦那弁当  #親子弁当 #手作り  #ランチタイム #お昼ごはん  #作り置き #つくりおきおかず  #常備菜 #常備菜弁当  #オベンタグラム  #N弁当  #煮豚弁当  #今日は通院日  #検査苦手ですが  #行ってきます 
5.23
おはようございます
.
最近朝バタバタしてて、お弁当の見た目が残念な気がする😔
もっと余裕を持って作りたいと思う朝でした(笑)
.
☀️ピーマンと肉味噌炒め
☀️小松菜のおひたし
☀️おかか入り卵焼き
☀️レタスサラダ
.
#わっぱ弁当#曲げわっぱ#自分弁当#obento#lunchbox#野菜たっぷり#というか#はっぱたっぷり😅
#行ってきます
おはよ〜ございます^_^🎵
❤︎
今日はプチプラピアスに
誕生日プレゼントでもらった
時計と #lilymimi のブレスをつけて
行ってきます^ - ^❤︎
❤︎
#仕事#行ってきます#神戸#服#今日のコーデ #今日のコーデ #rhc#ronherman #wtw#bayflow #ベイフロー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #朝#morning #mamagirl #ママコーデ #プチプラ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#時計#gshock #Gショック#ボーダー#black#surf#デウス
おはよ〜ございます^_^🎵 ❤︎ 今日はプチプラピアスに 誕生日プレゼントでもらった 時計と #lilymimi  のブレスをつけて 行ってきます^ - ^❤︎ ❤︎ #仕事 #行ってきます #神戸 #服 #今日のコーデ  #今日のコーデ  #rhc #ronherman  #wtw #bayflow  #ベイフロー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #朝 #morning  #mamagirl  #ママコーデ  #プチプラ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #時計 #gshock  #Gショック #ボーダー #black #surf #デウス 
.
.
お手入れ🍴
.
.
#クチポール #クチポールゴア #カトラリー #cutipol #cutipolgoa #🍴#朝っぱら から#お手入れ .
.
昨日は朝から植物を愛でて、それから掃除して、5回洗濯機回して、冬物干して、布団も一式洗ったり干したりして、梅雨に入る前にスッキリ‼︎
でも日田祭りでめっちゃ歩いたのと、昨日変な筋肉使ったせいで、今日は身体のあっちこっちが、もげてる🤕笑 #筋肉痛 と#頭痛 と#肩こり 。あほすぎる自分おつかれ。#火曜日 #おはよう #行ってきます #kitchen #spoon #fork #knife
. . お手入れ🍴 . . #クチポール  #クチポールゴア  #カトラリー  #cutipol  #cutipolgoa  #🍴#朝っぱら  から#お手入れ  . . 昨日は朝から植物を愛でて、それから掃除して、5回洗濯機回して、冬物干して、布団も一式洗ったり干したりして、梅雨に入る前にスッキリ‼︎ でも日田祭りでめっちゃ歩いたのと、昨日変な筋肉使ったせいで、今日は身体のあっちこっちが、もげてる🤕笑 #筋肉痛  と#頭痛  と#肩こり  。あほすぎる自分おつかれ。#火曜日  #おはよう  #行ってきます  #kitchen  #spoon  #fork  #knife 
.
💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽🚙🚘🚲⚓️💎🛢🛏📪📫📬📭📘🖌
#ootd #fashion #code #codenate #christiandior #dior #blue #mystyle  #バイト #行ってきます 
#今日から#テスト #勉強してない #✌️
ごあいさつ

ご機嫌なので、
写真を撮ろうとしたら
寄ってきて、
すり寄り、
お見送り。

ゴロン

#三毛猫
#犬派
#行ってきます
相手は気まぐれな#猫
生存確認にとどめることも
ごあいさつ ご機嫌なので、 写真を撮ろうとしたら 寄ってきて、 すり寄り、 お見送り。 ゴロン #三毛猫  #犬派  #行ってきます  相手は気まぐれな#猫  生存確認にとどめることも
おはようございます😊
#今日のお弁当
・
・
🌹トンカツ
🌹カニかま入り卵焼き
🌹ほうれん草と人参のごま和え
🌹ちくわ梅キュー
🌹さつまいも甘煮
他
・
・
うちの愛犬🐶  シェイク
犬嫌い。
人間嫌い。  笑
周りにはいっぱい犬を飼ってる人もいて
どこでも連れて行きやすい環境だけど
犬嫌い。  犬なのに。
昔は慣れさせるため犬の幼稚園に行かせたこともあります。
でも幼稚園とは別室に入れられ、
そこの主人と一緒に過ごすと言う全く意味のないことをしたので通うのをやめました。
犬好きのご近所のおじさん。
毎回吠えるうちの犬にも気にせず「シェイちゃ〜ん」と可愛がってくれますが、
いつも尻尾丸めてます。笑
ようやく最近、おじさんに近づくようになりました。
……6年かかりました。
そんなシェイクが1番愛してるのはパパです。
パパが大好き。
パパの帰りを毎日ハチ公のように待ってます。
帰りを待ってるのは犬だけです😝
そんなわが家の犬の話でした。
・
・
では
今日も頑張ります
#行ってきます
・
・
#お弁当#おべんとう#お弁当記録#おべんとう記録#旦那弁当#娘弁当#中学生女子弁当#女子弁#わっぱ弁当#二段弁当#くり抜き弁当箱#くりぬき弁当箱#そら豆弁当箱
#ランチ#lunch#lunchbox#obento
#おひるごはん#お昼ごはん#常備菜#作り置きおかず#デリスタグラマー#インスタフード#instafood#おにぎり#おにぎり弁当#🍙
おはようございます😊 #今日のお弁当  ・ ・ 🌹トンカツ 🌹カニかま入り卵焼き 🌹ほうれん草と人参のごま和え 🌹ちくわ梅キュー 🌹さつまいも甘煮 他 ・ ・ うちの愛犬🐶 シェイク 犬嫌い。 人間嫌い。 笑 周りにはいっぱい犬を飼ってる人もいて どこでも連れて行きやすい環境だけど 犬嫌い。 犬なのに。 昔は慣れさせるため犬の幼稚園に行かせたこともあります。 でも幼稚園とは別室に入れられ、 そこの主人と一緒に過ごすと言う全く意味のないことをしたので通うのをやめました。 犬好きのご近所のおじさん。 毎回吠えるうちの犬にも気にせず「シェイちゃ〜ん」と可愛がってくれますが、 いつも尻尾丸めてます。笑 ようやく最近、おじさんに近づくようになりました。 ……6年かかりました。 そんなシェイクが1番愛してるのはパパです。 パパが大好き。 パパの帰りを毎日ハチ公のように待ってます。 帰りを待ってるのは犬だけです😝 そんなわが家の犬の話でした。 ・ ・ では 今日も頑張ります #行ってきます  ・ ・ #お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #おべんとう記録 #旦那弁当 #娘弁当 #中学生女子弁当 #女子弁 #わっぱ弁当 #二段弁当 #くり抜き弁当箱 #くりぬき弁当箱 #そら豆弁当箱  #ランチ #lunch #lunchbox #obento  #おひるごはん #お昼ごはん #常備菜 #作り置きおかず #デリスタグラマー #インスタフード #instafood #おにぎり #おにぎり弁当 #🍙
おはよぅございます🐔☀️
・
昨日やっと #電動かき氷器  買っちゃったぁぁ😬🍧
以前 @sirayukihime7  ちか姐さんのpostを見て欲しいなぁ😌✨と思っていたら...
あけみちゃん @akemi_rio.ba__ba  が、コストコで買ってきたとpostしていたので...
・
で👆...私も昨日、コストコでGET😆👌
帰って早速『かき氷ぃ♡』と思ったら...😳❗️
はい...シロップ買うの忘れるやぁ~ん😨〣ガーン
お楽しみは今夜に‼️って事で、今日は絶対に買って帰らないとっ😚🎶
ちか姐さん、あけみちゃん...ありがとう😚🙏💕
・
ではっ...皆さぁ~ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今日も一日頑張って下さいね😋🎵
・
・
#コストコ行ったら絶対に買うディナーロールパン
#37個も入ってるのに賞味期限3日やて
#冷凍庫まんぱんで入らんし
#おまけに今朝食べるん忘れてもーた
#いつも余って後悔するのに笑
#しゃーない今日の夕飯はパンて事で
#よろしく
#コストコ#costco #かき氷#とろとろ#ふわふわ#どんな味#楽しみ#仕事早退#しよかな#笑#小さな#幸せ#では#行ってきます#boy #girl#親バカ部 #孫バカ部#可愛い#大好き#ありがとう#はなゴンのつぶやき😈💬
おはよぅございます🐔☀️ ・ 昨日やっと #電動かき氷器  買っちゃったぁぁ😬🍧 以前 @sirayukihime7 ちか姐さんのpostを見て欲しいなぁ😌✨と思っていたら... あけみちゃん @akemi_rio.ba__ba が、コストコで買ってきたとpostしていたので... ・ で👆...私も昨日、コストコでGET😆👌 帰って早速『かき氷ぃ♡』と思ったら...😳❗️ はい...シロップ買うの忘れるやぁ~ん😨〣ガーン お楽しみは今夜に‼️って事で、今日は絶対に買って帰らないとっ😚🎶 ちか姐さん、あけみちゃん...ありがとう😚🙏💕 ・ ではっ...皆さぁ~ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今日も一日頑張って下さいね😋🎵 ・ ・ #コストコ行ったら絶対に買うディナーロールパン  #37個も入ってるのに賞味期限3日やて  #冷凍庫まんぱんで入らんし  #おまけに今朝食べるん忘れてもーた  #いつも余って後悔するのに笑  #しゃーない今日の夕飯はパンて事で  #よろしく  #コストコ #costco  #かき氷 #とろとろ #ふわふわ #どんな味 #楽しみ #仕事早退 #しよかな #笑 #小さな #幸せ #では #行ってきます #boy  #girl #親バカ部  #孫バカ部 #可愛い #大好き #ありがとう #はなゴンのつぶやき 😈💬
、
カラコンにUVカットされてるやつが
あるって知ってからよく付けるようになってて
サイズ感がすごくいい感じのを見つけて嬉しいー!
さて
今日も張り切って(`・ω・´)🌈🌈
#行ってきます #火曜日 #良い天気 #カラコン
#今年 は#焼けないように 笑
今日は次男の遠足。ひさびさのお弁当作りにもう一仕事終えた気分(;つД`)
#ついでに自分のぶんも
#今から出勤
#行ってきます
#お弁当#遠足弁当 #遠足
❤️GM❤️
コーデ写真が続いてます😁
今日は涼しい素材のワンピース👗
胸元の🎀が可愛くて、お気に入り。丈感も長めで動きやすいです。

これにジャケットを羽織って出社🌟
行ってきまーす♫

#今日の服 #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #todayscode #fashion #instafashion #ファッション#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #エフデ#ワンピース#ol#オフィスコーデ #オフィスカジュアル #gm#行ってきます#ootd#セレクトグラム#セレクトグラマー#race#shirt#いってきます #like4like #likeforlike#efde#ribbon#black
❤️GM❤️ コーデ写真が続いてます😁 今日は涼しい素材のワンピース👗 胸元の🎀が可愛くて、お気に入り。丈感も長めで動きやすいです。 これにジャケットを羽織って出社🌟 行ってきまーす♫ #今日の服  #今日のコーデ  #コーデ  #コーディネート  #todayscode  #fashion  #instafashion  #ファッション #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #エフデ #ワンピース #ol #オフィスコーデ  #オフィスカジュアル  #gm #行ってきます #ootd #セレクトグラム #セレクトグラマー #race #shirt #いってきます  #like4like  #likeforlike #efde #ribbon #black 
おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ
速度制限故、また今日も不自由。
追加をいつするか思案中😓
今日も快晴✨✨
今日は、午前中新システムのガイダンスがあり、
2時間拘束😓仕事は止まるし、何より睡魔が絶対に来る😱😱😱😱困った😓
とりあえず、いってきまっ(`・ω・´)ゞ

#おはようございます #早安 #行ってきます #sunshine #sky #sun #bluesky #イマソラ #earlysummer #may23 #5月23日
おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ 速度制限故、また今日も不自由。 追加をいつするか思案中😓 今日も快晴✨✨ 今日は、午前中新システムのガイダンスがあり、 2時間拘束😓仕事は止まるし、何より睡魔が絶対に来る😱😱😱😱困った😓 とりあえず、いってきまっ(`・ω・´)ゞ #おはようございます  #早安  #行ってきます  #sunshine  #sky  #sun  #bluesky  #イマソラ  #earlysummer  #may23  #5月23日 
☺️久違的family旅行😁
#1年ぶり #行ってきます #ただいま日本
お弁当完成✩
今日は尋の親子遠足♡
天気も快晴、楽しんできまーす( ˶´⚰︎`˵ )✧‧˚ #お弁当##お弁当記録#親子遠足#初めての遠足#朝5時に叩き起され#既に眠たい…#快晴#1歳のお弁当何入れたらいいか悩む#行ってきます
今日もオンショア〜♪
#小波 
#仕事前の朝練
#行ってきます‼︎