an online Instagram web viewer

#行ってらっしゃい medias

Photos

おはようございます😊
今朝のご飯は、THE✨和食✨
忙しい年末、お弁当🍱は癒し系な
キャラ弁にしてみました😄
今日も1日、穏やかに過ごせますように🍀
🍀
#リーメント#ぷちサンプル#ミニチュア#ミニチュアフード#ドールハウス#フィギュア#ガチャ#ガチャガチャ#食玩#写真#小さい#かわいい#あさごはん#朝食#和食#お弁当#キャラ弁#癒し#金曜日#おはようございます#仕事#お疲れ様です#行ってらっしゃい#行ってきます#miniaturefood#miniature#toy
おはようございます😊 今朝のご飯は、THE✨和食✨ 忙しい年末、お弁当🍱は癒し系な キャラ弁にしてみました😄 今日も1日、穏やかに過ごせますように🍀 🍀 #リーメント #ぷちサンプル #ミニチュア #ミニチュアフード #ドールハウス #フィギュア #ガチャ #ガチャガチャ #食玩 #写真 #小さい #かわいい #あさごはん #朝食 #和食 #お弁当 #キャラ弁 #癒し #金曜日 #おはようございます #仕事 #お疲れ様です #行ってらっしゃい #行ってきます #miniaturefood #miniature #toy 
おはようございます♪

今日の娘弁当記録🌸

クリスマスマーケットに行って赤レンガ倉庫で買ったサンタさんとスノーマン🎅⛄️を飾ってみました😋

ようやくクリスマス仕様に🎄✨ #ネギカマボコだし巻き卵
#さつまいもレモン煮
#昨日の豚肉甘酢焼き
#わっぱ弁当
#サンタとスノーマン
#自己満
#女子大生弁当
#応援
#頑張って
#行ってらっしゃい
#金曜日
#華金
#20171215pic
おはようございます♪ 今日の娘弁当記録🌸 クリスマスマーケットに行って赤レンガ倉庫で買ったサンタさんとスノーマン🎅⛄️を飾ってみました😋 ようやくクリスマス仕様に🎄✨ #ネギカマボコだし巻き卵  #さつまいもレモン煮  #昨日の豚肉甘酢焼き  #わっぱ弁当  #サンタとスノーマン  #自己満  #女子大生弁当  #応援  #頑張って  #行ってらっしゃい  #金曜日  #華金  #20171215pic 
・ おはようございます✨
行ってらっしゃい💭 ・
・
#新垣結衣 
#ガッキー
#新垣結衣好きな人と繋がりたい 
#おはようございます
#行ってらっしゃい
今朝も元気に息子くん、登校!
田舎の良いところは登下校の子供達と「おはよう」「行ってらっしゃい」と挨拶出来ること。子供達の方からも元気よく挨拶してくると負けてらんねぇー!と、こちらも大きな声で挨拶し返す。東京で同じことをしても子供達は挨拶仕返してくれるだろうか?父兄からは不審者と思われるかもしれないなぁー(笑)
#宮崎 #挨拶 #おはよう #行ってらっしゃい #登校 #子供 #子供達 #負けてられない
今朝も元気に息子くん、登校! 田舎の良いところは登下校の子供達と「おはよう」「行ってらっしゃい」と挨拶出来ること。子供達の方からも元気よく挨拶してくると負けてらんねぇー!と、こちらも大きな声で挨拶し返す。東京で同じことをしても子供達は挨拶仕返してくれるだろうか?父兄からは不審者と思われるかもしれないなぁー(笑) #宮崎  #挨拶  #おはよう  #行ってらっしゃい  #登校  #子供  #子供達  #負けてられない 
昨日という日が終わり、新しい朝へと。

今日出会う人たち、会えなくなるかもしれない人たち。

お一人お一人を大切にしたい。

今日も笑顔で一日を過ごしたいと思います😊

#おはようございます 
#今日もいい日でありますように
#行ってらっしゃい 
#今日も笑顔で😊
#いつもありがとう
#空が好き
#人が好き
久っしぶりの#maikorobento 【自家製鮭フレーク、お野菜の浅漬、ブロッコリーとしめじのバター醤油麹ソテー、ふわふわ豆腐入り鶏つくね、出汁巻卵、ひじきの煮物】
#maikorokitchen#obento#lunchbox#行ってらっしゃい
末っ子ちゃんを一目見た園バスの先生が
「絶対寒いでしょ‼️」って😂
バスに乗り込んだ様子見ても明らかに一人だけおかしい😂

お姉ちゃんは二月に半袖短パンで登園して、先生に本気で注意されてたっけ💦

元気に行ってらっしゃい✋

#半袖短パン #行ってらっしゃい #末っ子ちゃん
末っ子ちゃんを一目見た園バスの先生が 「絶対寒いでしょ‼️」って😂 バスに乗り込んだ様子見ても明らかに一人だけおかしい😂 お姉ちゃんは二月に半袖短パンで登園して、先生に本気で注意されてたっけ💦 元気に行ってらっしゃい✋ #半袖短パン  #行ってらっしゃい  #末っ子ちゃん 
おはようございます🤗✨
本日も元気に営業中💕ご来店お待ちしてまーす😝

昨日のお客様❤️ライブに行くと言うことでライブ仕様にしましたよー💇‍♂️パーマをゆるふわっとかけました👍

当店、男性のお客様多いんです💇‍♂️✨男性のパーマ、カラーも喜んでお受け致します🤗もちろん、カットのみでもお受け致します💕

#国東市#国東#安岐町#美容室#日出町美容師#ライブ仕様#三代目#三代目jsoulbrothers #行ってらっしゃい#営業中#カフナ#KAHUNA#ヘアメイクカフナ#田舎美容室
おはようございます🤗✨ 本日も元気に営業中💕ご来店お待ちしてまーす😝 昨日のお客様❤️ライブに行くと言うことでライブ仕様にしましたよー💇‍♂️パーマをゆるふわっとかけました👍 当店、男性のお客様多いんです💇‍♂️✨男性のパーマ、カラーも喜んでお受け致します🤗もちろん、カットのみでもお受け致します💕 #国東市 #国東 #安岐町 #美容室 #日出町美容師 #ライブ仕様 #三代目 #三代目jsoulbrothers  #行ってらっしゃい #営業中 #カフナ #KAHUNA #ヘアメイクカフナ #田舎美容室 
.
ちょっとこの色 渋ない?🐶💜
.
#渋いな w
#紫
#マフラー
#パパ土曜出勤
#行ってらっしゃい
#トイプードル #toypoodle #dog #銀次郎
おはようございます🌞
今日は、凧上げ‥のはずなんだけど。
学童の方が好きなこうちゃんのお弁当です🍙

#おはよう#朝#学童#学童弁当 #息子弁当 
#おべんとう#おべんたぐらむ 
#お弁当記録 
#こうちゃん#小学生#1年生#7歳
#行ってらっしゃい

#goodmorning #lunchbox #boys
おはようございます‼️
・揚げワンタンと蒸し鮭弁当😋
・今日はフツーですっ😝
・
・皆さんお休みかな?・
・今日は朝晩の自分の鼻声にハラハラしてきたので、バランスちょびっと意識して私の性格そのもの⁉️な、マジメなマジメな‼️もう一回言っとこ、マジメ
〜⭐️な、お弁当だいっ😆
・
・連勤術師…曜日の感覚なくなりつつありますが😅街のクリスマスの空気楽しみながら張り切って#行って来ます・
・皆さんもお休みお出かけ?ドライブ?#行ってらっしゃい ・
・
・✏️ 蒸し鮭
・✏️鶏ひき肉、ネギ、干し椎茸の揚げワンタン
・✏️甘い玉子焼き
・✏️マッシュルームとドライいちぢくのハーブソルト、バルサミコ酢和え
・✏️紫キャベツとパプリカのポン酢炒め
・✏️ピーマンとパプリカ塩昆布和え
・✏️蒸しスナップえんどう
・✏️しば漬け
・
・
・#オベンタグラム #お弁当作り #お弁当記録 #鮭 #お昼が楽しみになるお弁当 #カラフル弁当 #ワンタン #クッキングラム #instayummy #magewappa #lin_stagrammer #bento #カラフル #obentopark #obentogram  #塾弁当 弁当 #おしゃ弁 #everydaylunch #obento #お弁当 #foodstagram #cookingram #曲げわっぱ #cocking #foodpics #instafood #japanesefood
おはようございます‼️ ・揚げワンタンと蒸し鮭弁当😋 ・今日はフツーですっ😝 ・ ・皆さんお休みかな?・ ・今日は朝晩の自分の鼻声にハラハラしてきたので、バランスちょびっと意識して私の性格そのもの⁉️な、マジメなマジメな‼️もう一回言っとこ、マジメ 〜⭐️な、お弁当だいっ😆 ・ ・連勤術師…曜日の感覚なくなりつつありますが😅街のクリスマスの空気楽しみながら張り切って#行って来ます ・ ・皆さんもお休みお出かけ?ドライブ?#行ってらっしゃい  ・ ・ ・✏️ 蒸し鮭 ・✏️鶏ひき肉、ネギ、干し椎茸の揚げワンタン ・✏️甘い玉子焼き ・✏️マッシュルームとドライいちぢくのハーブソルト、バルサミコ酢和え ・✏️紫キャベツとパプリカのポン酢炒め ・✏️ピーマンとパプリカ塩昆布和え ・✏️蒸しスナップえんどう ・✏️しば漬け ・ ・ ・#オベンタグラム  #お弁当作り  #お弁当記録  #鮭  #お昼が楽しみになるお弁当  #カラフル弁当  #ワンタン  #クッキングラム  #instayummy  #magewappa  #lin_stagrammer  #bento  #カラフル  #obentopark  #obentogram  #塾弁当  弁当 #おしゃ弁  #everydaylunch  #obento  #お弁当  #foodstagram  #cookingram  #曲げわっぱ  #cocking  #foodpics  #instafood  #japanesefood 
「ママ、行ってらっしゃい」
……うん、行ってくるね😭(←抱きしめたいので既に帰りたい。)笑
#猫 #にゃんこ #猫になりたい #お見送り #行ってらっしゃい #白猫 #うちの猫が一番可愛い #癒し
おはようございます☀
🐕 お散歩〜うん、まずまずのお天気🎵
今日はお仕事、頑張ろう!
良い日になりますように・・。
#お散歩
#犬
#dog
#柴犬
#みみ
#愛犬
#朝
#good morning
#天気
#曇り
#晴れ
#スカイ
#Sky
#雲
#cloud
#仕事
#行ってきます
#行ってらっしゃい
#良い日に
#2017'12.16撮影
*
.
2017.12.16
.
おはようございます
.
一見豪華にみえる鰻
スーパーで半額🤭㊙︎
うふふ
.
一度洗ってお酒を振りかけトースター
で柔らかふっくら😙
.
では
元気に行ってらっしゃい♪
.
鰻
出汁巻卵
竹輪チーズ
大根浅漬け柚子の香り
切り干し大根和風ドレッシング和え
パプリカ塩昆布マリネ
.

#お弁当#手作り#お弁当記録
#愛妻弁当#旦那弁当#常備菜
#お弁当作り楽しもう部
#行ってらっしゃい
#オベンタグラム#曲げわっぱ
#lunchbox#obento
#一眼レフ
* . 2017.12.16 . おはようございます . 一見豪華にみえる鰻 スーパーで半額🤭㊙︎ うふふ . 一度洗ってお酒を振りかけトースター で柔らかふっくら😙 . では 元気に行ってらっしゃい♪ . 鰻 出汁巻卵 竹輪チーズ 大根浅漬け柚子の香り 切り干し大根和風ドレッシング和え パプリカ塩昆布マリネ . #お弁当 #手作り #お弁当記録  #愛妻弁当 #旦那弁当 #常備菜  #お弁当作り楽しもう部  #行ってらっしゃい  #オベンタグラム #曲げわっぱ  #lunchbox #obento  #一眼レフ 
💛
💛
おはようございます😊
💛
今日は土曜日😊#土アップ祭 💛
くろちゃん😸お祭り🏮✨行ってらっしゃい🙋
💛
Toppo
💛
ほっとミルクティー
💛
おいし〜〜😋
💛
💛
#おはようございます #トッポ #toppo #ほっとミルクティー #ミルクティー #紅茶 #ナガノ #クリエイター #くろちゃん#お祭り #行ってらっしゃい #ねこ #ねこのいる暮らし #ニャンコ #にゃんすた #可愛い#cat #cute #ネコダスケステーション #毎日が #ピンクリボン運動 #検診に行こう ##笑顔隊 #猫胴長部 #笑顔が一番 #今日も素敵な一日を
💛 💛 おはようございます😊 💛 今日は土曜日😊#土アップ祭  💛 くろちゃん😸お祭り🏮✨行ってらっしゃい🙋 💛 Toppo 💛 ほっとミルクティー 💛 おいし〜〜😋 💛 💛 #おはようございます  #トッポ  #toppo  #ほっとミルクティー  #ミルクティー  #紅茶  #ナガノ  #クリエイター  #くろちゃん #お祭り  #行ってらっしゃい  #ねこ  #ねこのいる暮らし  #ニャンコ  #にゃんすた  #可愛い #cat  #cute  #ネコダスケステーション  #毎日が  #ピンクリボン運動  #検診に行こう  ##笑顔隊  #猫胴長部  #笑顔が一番  #今日も素敵な一日を 
今日の#夫弁当 #63日目
唐揚げ(焦げたーー😱😱😱)
青梗菜としめじと桜海老の炒め物
ゆで卵
かぼちゃの煮物
焼き枝豆
ミニトマト
ごはん100g
りんご
♪
♪
#減塩  #糖質オフ#魚弁当 #魚生活 #心がけてます #ゆるゆる減塩生活 #ゆるゆる糖質制限 #高血圧 #高血圧対策 #高血圧改善 #悪玉コレステロール #糖質制限弁当 #減塩弁当#お弁当 #弁当 #お弁当記録 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #漆器かりん本舗 #行ってらっしゃい
今日の#夫弁当  #63日目  唐揚げ(焦げたーー😱😱😱) 青梗菜としめじと桜海老の炒め物 ゆで卵 かぼちゃの煮物 焼き枝豆 ミニトマト ごはん100g りんご ♪ ♪ #減塩  #糖質オフ #魚弁当  #魚生活  #心がけてます  #ゆるゆる減塩生活  #ゆるゆる糖質制限  #高血圧  #高血圧対策  #高血圧改善  #悪玉コレステロール  #糖質制限弁当  #減塩弁当 #お弁当  #弁当  #お弁当記録  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #漆器かりん本舗  #行ってらっしゃい 
#おはよぉございます ☁
#今朝の空
#今朝の雲
#イマソラ
#イマソラ部
#朝日#朝焼け#空#雲
#冬#冬空
#空好きとつながりたい
#空を眺めるのがすき 
#空好き
#旦那チャンのお見送り
#行ってらっしゃい
#いつもの景色
#ベランダからの景色
#加工なし
②枚目→朝焼け←月まだいるw
③枚目→#飛行機雲✈
#眠いw
今日ゎ曇り☁予報で洗濯△になってる(´×ω×`)
いいや❗干しちゃえ❗
さっ、仕度しよ🎵
今日も笑顔でがんばります☺☺☺
#ねっこりーず
#ディズニー#トイストーリー#ジェシー#ブルズアイ
#おはよぉございます  ☁ #今朝の空  #今朝の雲  #イマソラ  #イマソラ部  #朝日 #朝焼け #空 #雲  #冬 #冬空  #空好きとつながりたい  #空を眺めるのがすき  #空好き  #旦那チャンのお見送り  #行ってらっしゃい  #いつもの景色  #ベランダからの景色  #加工なし  ②枚目→朝焼け←月まだいるw ③枚目→#飛行機雲 ✈ #眠いw  今日ゎ曇り☁予報で洗濯△になってる(´×ω×`) いいや❗干しちゃえ❗ さっ、仕度しよ🎵 今日も笑顔でがんばります☺☺☺ #ねっこりーず  #ディズニー #トイストーリー #ジェシー #ブルズアイ 
#おはようございます ☺️
#大阪#曇り
👆昨日の空
なんか、雲のパズルみたいーーー😄
この時期の空も大好きです💕
...
... 【独り言】
「仕事して家帰って
仕事して家帰って...
目標が無かったら仕事してる張合いがない」
っと
最近、彼女と別れたらしく
結婚しようとお金貯めてたのに
目標がなくなったんだって
私はそれを聞かされて
「次探そ!次!」
と、励ますしか出来ない
失恋の傷の癒し方
好きな人の忘れ方
忘れてしまった...
とりあえず、なんか楽しいイベント
企画してあげよ😌
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜
#空#青空#雲#太陽#好き#朝の#ポエム#コラム#不死身な#大阪のおばちゃん#元気#今日は#病院で検査#怖がりな私#忘年会#お酒#ビール#皆さん#年末#気をつけて#お仕事#頑張って#行ってらっしゃい
#おはようございます  ☺️ #大阪 #曇り  👆昨日の空 なんか、雲のパズルみたいーーー😄 この時期の空も大好きです💕 ... ... 【独り言】 「仕事して家帰って 仕事して家帰って... 目標が無かったら仕事してる張合いがない」 っと 最近、彼女と別れたらしく 結婚しようとお金貯めてたのに 目標がなくなったんだって 私はそれを聞かされて 「次探そ!次!」 と、励ますしか出来ない 失恋の傷の癒し方 好きな人の忘れ方 忘れてしまった... とりあえず、なんか楽しいイベント 企画してあげよ😌 〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜 #空 #青空 #雲 #太陽 #好き #朝の #ポエム #コラム #不死身な #大阪のおばちゃん #元気 #今日は #病院で検査 #怖がりな私 #忘年会 #お酒 #ビール #皆さん #年末 #気をつけて #お仕事 #頑張って #行ってらっしゃい 
たっぷりエロ本の話をしてから次の仕事に行く剛典はすごくかっこいい。いろんな意味でw。
いってらっしゃい。頑張ってください。
#山下健二郎のオールナイトニッポン #エロ本#岩田剛典#次の仕事へ#行ってらっしゃい#頑張れ#臣#ELLY#NAOTO#任せました!!!!#JK#インスタ映え #可愛いなあ#女子力#別にいいねんけど#コーナー#深夜2時の#呟き
しっぽを振りながら夫を見送るMocha♡
(あ〜しっぽが無くてよかったわぁ😁)
・
行ってらっしゃ〜い!
・
・
#エアデールテリア 
#エアデール
#テリア
#行ってらっしゃい 
#犬のしっぽ
#しっぽぶんぶん 
#犬のいる暮らし 
#airedaleterrier 
#airedale 
#airedalelover 
#terrier 
#terrierlovers 
#airedalesofig 
#airedalelife ・
・
無事に送り出す事が出来ました❤️
.
一緒にお空を見上げてくれた皆さんありがとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ちょうどニコラがお空へ登っている時には👼虹が🌈出ていた様です。先に行って待っているお友達がまるで案内をしてくれている様でした。😊💕
Thank you very much sincerely.╰(*´︶`*)╯♡
.
今日はお友達の小豆ちゃんと茶豆君もお別れに来てくれました。

@yokko514cafe  よっこさん
@514cafe.tomosan 友さん
ずっと一緒にいてくれてありがとう御座いました❤️
.
@bk9am5mipon  美穂さんも朝早くから撫で撫で沢山してくれて用事があったのに出棺まで居てくれてありがとう❤️
.
@uking_original  ユウキ君素敵な遺影をありがとう❤️
@omame___chan  マトもマハコナもマッシュもありがとうねぇ😊❤️
.
また沢山の方にお花を贈っていただきありがとう御座いました🙇‍♀️❤️
お花に囲まれてとても幸せそうです❤️
.
#bostonterrier 
#nicola 
#ニコラ 
#ボストンテリア
#感謝
#ずっと忘れないよ
#ずっと大好きよ
#行ってらっしゃい
#天国のボストンテリア組の仲間によろしくね
#天国では新人
#身体は無くても側にいると思う
無事に送り出す事が出来ました❤️ . 一緒にお空を見上げてくれた皆さんありがとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ちょうどニコラがお空へ登っている時には👼虹が🌈出ていた様です。先に行って待っているお友達がまるで案内をしてくれている様でした。😊💕 Thank you very much sincerely.╰(*´︶`*)╯♡ . 今日はお友達の小豆ちゃんと茶豆君もお別れに来てくれました。 @yokko514cafe よっこさん @514cafe.tomosan 友さん ずっと一緒にいてくれてありがとう御座いました❤️ . @bk9am5mipon 美穂さんも朝早くから撫で撫で沢山してくれて用事があったのに出棺まで居てくれてありがとう❤️ . @uking_original ユウキ君素敵な遺影をありがとう❤️ @omame___chan マトもマハコナもマッシュもありがとうねぇ😊❤️ . また沢山の方にお花を贈っていただきありがとう御座いました🙇‍♀️❤️ お花に囲まれてとても幸せそうです❤️ . #bostonterrier  #nicola  #ニコラ  #ボストンテリア  #感謝  #ずっと忘れないよ  #ずっと大好きよ  #行ってらっしゃい  #天国のボストンテリア組の仲間によろしくね  #天国では新人  #身体は無くても側にいると思う 
本日の、偉業✨(≧∇≦) 朝、出勤時におさめたムービー✈️ めっちゃ高まったなぁ。一人でたくさんしゃべっちゃったなぁ♫

#C1#輸送機#ずんぐりむっくり#空自#自衛隊#JASDF#入間#習志野#降下訓練#空挺団#行ってらっしゃい#2輸空
2017.12.15 diary ♡
.
ポケットサンド弁当➕おにぎり1個
.
本2冊
◉大好きな、#ワダエミ さん
◉おうち鍋  #飛田和緒 さん
.
.

#読書#読書#読書女子 #読書部 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書倶楽部 #読書好き

#息子弁当#おべんとう#手作り弁当#愛情弁当
#高校生#love #lunch #lunchbox 
#food #foodstagram#記録#記録用 
#instagood #mama #行ってらっしゃい
こんにちは😃
・
・
今日のお弁当🍱唐揚げ〜
・ ・
今日も寒い…。こたつから 出れない💦
あっ!今日は コウノドリ先生だっ‼︎癒されよう☺️
・
・
#今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう #ランチ #ランチタイム #お弁当記録 #高校生女子弁当 #毎日#楽しく #バレーボール #volleyball #練習 久々に#参加 次女だよ😅#我慢#バレーしたい #大丈夫 #楽しい #笑顔 #行ってらっしゃい #コウノドリ先生 #癒やし
こんにちは😃 ・ ・ 今日のお弁当🍱唐揚げ〜 ・ ・ 今日も寒い…。こたつから 出れない💦 あっ!今日は コウノドリ先生だっ‼︎癒されよう☺️ ・ ・ #今日のお弁当  #お弁当  #おべんとう  #ランチ  #ランチタイム  #お弁当記録  #高校生女子弁当  #毎日 #楽しく  #バレーボール  #volleyball  #練習  久々に#参加  次女だよ😅#我慢 #バレーしたい  #大丈夫  #楽しい  #笑顔  #行ってらっしゃい  #コウノドリ先生  #癒やし 
夫弁当。茄子はツナを合わせて田舎煮、スープジャーに白菜とキノコの味噌汁など。行ってらっしゃい!
#夫弁当 #お弁当 #スープジャー #玉子焼き #常備菜 #弁当 #行ってらっしゃい
#家族より家族(笑)
#GP面接
#楽しそう🎵
#見てるだけで私も幸せ😃💕
#行ってらっしゃい((🙋 ほんとは、ついて行きたかった☺️
今日のお弁当さんはサンドイッチ🍞
・
・
薄いパンまだ残ってるから明日もサンドイッチだな。
寒いから夜はオデンだな🍢
・
・
#お弁当#起きると若旦那とお弁当さんもういない#朝は作れないから夜作る#行ってらっしゃい#布団からこんにちは 
#昼食#ランチ#lunch #sandwich#サンドイッチ#美容師飯
#今年もあと半月#2017#目黒川#イルミネーション#今日からだよ
・
・
行ってきまーす☕️
#寒いが#今日も良い1日を
#美容師#美容院#サロン#ヘアスタイル#中目黒#代官山#恵比寿
・
・
髪切りたいなー自分も✂️
今日のお弁当さんはサンドイッチ🍞 ・ ・ 薄いパンまだ残ってるから明日もサンドイッチだな。 寒いから夜はオデンだな🍢 ・ ・ #お弁当 #起きると若旦那とお弁当さんもういない #朝は作れないから夜作る #行ってらっしゃい #布団からこんにちは  #昼食 #ランチ #lunch  #sandwich #サンドイッチ #美容師飯  #今年もあと半月 #2017 #目黒川 #イルミネーション #今日からだよ  ・ ・ 行ってきまーす☕️ #寒いが #今日も良い1日を  #美容師 #美容院 #サロン #ヘアスタイル #中目黒 #代官山 #恵比寿  ・ ・ 髪切りたいなー自分も✂️
2017/12/15 お弁当ナシday
.
❶は来週スキー実習で北海道4泊5日⛷
帰宅日が冬休み初日に掛かるので今日はその代休
.
いいなぁ〜なんて暢気なこと言えない寒波襲来☃️
2,3日前、実習先のスキー場が暴風のため閉鎖してマスた😬
無事に行って帰ってこれればそれでヨシ👍
.
.
❶の置き弁 兼 3兄弟の夕飯〜焼きそば4人前だけど
夕飯用にどれだけ残るかなぁ🙄
.
.
「大丈夫!多分(熱)下がってる」
昨夜発熱してたダンナはそう言って仕事へ行きました…
ホントにぃ?と疑り深いヨメ
.
そんなヨメは頭が重い😔痛いというより重い…
でもって、ここ2週間くらいなんか息苦しくなる😨
深呼吸しても足りてないよーていう指令が
脳に届いてる気がして吸うけど苦しくてツラい
常にではなく時々なんだけどね…なんじゃろか?
ストレス?自律神経なんちゃら?それとも病気?
.
ヤマイハキカラ
ワタシハビョウキデハナイ
.
よし!今日も頑張ろう〜でも無理はしないww
取り敢えずゆっくり歩いて余裕もってみよ〜
.
それでは今日も気をつけて
#行ってらっしゃい
#行ってきます
.
#お弁当 #昼ごはん #lunch #高校生弁当 #置き弁 #焼きそば #夜ごはん
#子育て #三兄弟 ❶#高校生 #代休 #スキー実習 #北海道 ❷#中学生 ❸#小学生
#ランニング #お休み中 #息苦しい #焦らずいこう #焦りは禁物 #深呼吸 #腹式呼吸 #意識して #やってみよう
#インフルエンザ #予防接種
2017/12/15 お弁当ナシday . ❶は来週スキー実習で北海道4泊5日⛷ 帰宅日が冬休み初日に掛かるので今日はその代休 . いいなぁ〜なんて暢気なこと言えない寒波襲来☃️ 2,3日前、実習先のスキー場が暴風のため閉鎖してマスた😬 無事に行って帰ってこれればそれでヨシ👍 . . ❶の置き弁 兼 3兄弟の夕飯〜焼きそば4人前だけど 夕飯用にどれだけ残るかなぁ🙄 . . 「大丈夫!多分(熱)下がってる」 昨夜発熱してたダンナはそう言って仕事へ行きました… ホントにぃ?と疑り深いヨメ . そんなヨメは頭が重い😔痛いというより重い… でもって、ここ2週間くらいなんか息苦しくなる😨 深呼吸しても足りてないよーていう指令が 脳に届いてる気がして吸うけど苦しくてツラい 常にではなく時々なんだけどね…なんじゃろか? ストレス?自律神経なんちゃら?それとも病気? . ヤマイハキカラ ワタシハビョウキデハナイ . よし!今日も頑張ろう〜でも無理はしないww 取り敢えずゆっくり歩いて余裕もってみよ〜 . それでは今日も気をつけて #行ってらっしゃい  #行ってきます  . #お弁当  #昼ごはん  #lunch  #高校生弁当  #置き弁  #焼きそば  #夜ごはん  #子育て  #三兄弟  ❶#高校生  #代休  #スキー実習  #北海道  ❷#中学生  ❸#小学生  #ランニング  #お休み中  #息苦しい  #焦らずいこう  #焦りは禁物  #深呼吸  #腹式呼吸  #意識して  #やってみよう  #インフルエンザ  #予防接種 
今朝も元気に息子くん、登校!
田舎の良いところは登下校の子供達と「おはよう」「行ってらっしゃい」と挨拶出来ること。子供達の方からも元気よく挨拶してくると負けてらんねぇー!と、こちらも大きな声で挨拶し返す。東京で同じことをしても子供達は挨拶仕返してくれるだろうか?父兄からは不審者と思われるかもしれないなぁー(笑)
#宮崎 #挨拶 #おはよう #行ってらっしゃい #登校 #子供 #子供達 #負けてられない
今朝も元気に息子くん、登校! 田舎の良いところは登下校の子供達と「おはよう」「行ってらっしゃい」と挨拶出来ること。子供達の方からも元気よく挨拶してくると負けてらんねぇー!と、こちらも大きな声で挨拶し返す。東京で同じことをしても子供達は挨拶仕返してくれるだろうか?父兄からは不審者と思われるかもしれないなぁー(笑) #宮崎  #挨拶  #おはよう  #行ってらっしゃい  #登校  #子供  #子供達  #負けてられない 
くちびる〜❤️❤️
たまらんたまらん🤤💕
血管〜❤️❤️
たまらんたまらん🤤💕
横から見た姿も美しいこと✨✨
綺麗なライン❤️
まぁるい後頭部❤️
裸でヘッドホンって何かエロい😍🤤💕
でもメガネ屋的にあのメガネの掛かり具合めっちゃ気になる😂
#直したい 
#触りたいw 
5夜連続ありがとう💗
・
昨日のSPARKで言ってたけど、やっぱりオバオバの女性ダンサー絡み隆二くん提案だったのね😑💦
キスするの?しないの?ってとこで止めたらみなさん沸いてくださってって😂
#あれは悲鳴だよ
#初めて見た時の衝撃 
でも今は(*´д`*)ハァハァしながらDVD観てますけど🤤💕
オバオバばっかり観ちゃう😍
・
今日から福岡公演!!
ずーっと待ってたお友達やっとだね😭💕
参戦する方は思いっきり楽しんで来てくださーい🙌💕💕
・
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二 
#5夜連続ありがとう
#くちびるたまらん
#オバオバのくちびるもたまらん
#次の時代へ
#近々歌う機会楽しみ
#福岡参戦のお友達
#行ってらっしゃい
#今日はお休み
#午後は個別面談
#双子の息子の誕生日
くちびる〜❤️❤️ たまらんたまらん🤤💕 血管〜❤️❤️ たまらんたまらん🤤💕 横から見た姿も美しいこと✨✨ 綺麗なライン❤️ まぁるい後頭部❤️ 裸でヘッドホンって何かエロい😍🤤💕 でもメガネ屋的にあのメガネの掛かり具合めっちゃ気になる😂 #直したい  #触りたいw  5夜連続ありがとう💗 ・ 昨日のSPARKで言ってたけど、やっぱりオバオバの女性ダンサー絡み隆二くん提案だったのね😑💦 キスするの?しないの?ってとこで止めたらみなさん沸いてくださってって😂 #あれは悲鳴だよ  #初めて見た時の衝撃  でも今は(*´д`*)ハァハァしながらDVD観てますけど🤤💕 オバオバばっかり観ちゃう😍 ・ 今日から福岡公演!! ずーっと待ってたお友達やっとだね😭💕 参戦する方は思いっきり楽しんで来てくださーい🙌💕💕 ・ #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #5夜連続ありがとう  #くちびるたまらん  #オバオバのくちびるもたまらん  #次の時代へ  #近々歌う機会楽しみ  #福岡参戦のお友達  #行ってらっしゃい  #今日はお休み  #午後は個別面談  #双子の息子の誕生日 
✴️ #kyoも行ってきます ✴️
2017.12. 15 (金) 🌞→☁️
いってきまーす 😃
・
・
おはようございます😊
・
・
・
夕べも先にお風呂作戦でしっかり睡眠をとりましたkyoちゃんです♪
・
・
咳も完治😉👍✨
やっぱり、薬が飲めないなら
寝るしかない!!笑
・
・
今朝は、早く寝たぶん、早く起きて😅
楽しく過ごしてたから、何事もなく登校出来ると思ったのに…
自分の中では、砂遊びの型抜きをやりたかったらしく、出る寸前に、忘れてた!とプチパニック~😩
・
・
あれ?
そのルーティン(ルーティーン、ルーチンとも言う)は終わったはずでは…😅
時々、復活してしまう…😖
・
・
とにかく、1個、作って出てきました😖
・
・
半泣きで、門を入ったけど大丈夫かな…
・
・
今日も、早い下校だから、頑張って…
・
・

今日も元気に
#行ってらっしゃい ~ (ღˇ ˇ)人(ˇ ˇღ)💕
・
・
・
#支援級は送迎義務あり
#スクールガード
#みまもり隊
#さぁいこう
#行ってきます
#精勤賞
#皆勤賞
#myson 
#autism
#息子 
#息子8歳 
#自閉症
#発達障害
#知的障害
#聴覚過敏
#イヤーマフ
#自閉症について
#優しい時間
#スマホ 
#xperia
#写真好き
#Instagram
#instagramjapan
✴️ #kyoも行ってきます  ✴️ 2017.12. 15 (金) 🌞→☁️ いってきまーす 😃 ・ ・ おはようございます😊 ・ ・ ・ 夕べも先にお風呂作戦でしっかり睡眠をとりましたkyoちゃんです♪ ・ ・ 咳も完治😉👍✨ やっぱり、薬が飲めないなら 寝るしかない!!笑 ・ ・ 今朝は、早く寝たぶん、早く起きて😅 楽しく過ごしてたから、何事もなく登校出来ると思ったのに… 自分の中では、砂遊びの型抜きをやりたかったらしく、出る寸前に、忘れてた!とプチパニック~😩 ・ ・ あれ? そのルーティン(ルーティーン、ルーチンとも言う)は終わったはずでは…😅 時々、復活してしまう…😖 ・ ・ とにかく、1個、作って出てきました😖 ・ ・ 半泣きで、門を入ったけど大丈夫かな… ・ ・ 今日も、早い下校だから、頑張って… ・ ・ 今日も元気に #行ってらっしゃい  ~ (ღˇ ˇ)人(ˇ ˇღ)💕 ・ ・ ・ #支援級は送迎義務あり  #スクールガード  #みまもり隊  #さぁいこう  #行ってきます  #精勤賞  #皆勤賞  #myson  #autism  #息子  #息子8歳  #自閉症  #発達障害  #知的障害  #聴覚過敏  #イヤーマフ  #自閉症について  #優しい時間  #スマホ  #xperia  #写真好き  #Instagram  #instagramjapan 
・
おはようございます😄
・
・
今日も朝から、まったり中💕
そんな時間にも携帯をポチポチ📱🔌
・
・
さっ、今日は何しようかなぁ🙂💭
・ ・
#おはよう #ただいま#明日で #明日で24歳 #腹筋#イケメン#朝活#ミュージカル#表参道 #お散歩 #ママ #ゴープロ #ゴープロのある生活 #旅行好き #ザラジョ #家族 #美しい日本 #楽しみ #プチプラ #ユニクロ #ママファッション #ダイエット #お参り #観光 #ファミリー#ビール#行ってらっしゃい#乾杯
・ おはようございます😄 ・ ・ 今日も朝から、まったり中💕 そんな時間にも携帯をポチポチ📱🔌 ・ ・ さっ、今日は何しようかなぁ🙂💭 ・ ・ #おはよう  #ただいま #明日で  #明日で24歳  #腹筋 #イケメン #朝活 #ミュージカル #表参道  #お散歩  #ママ  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #旅行好き  #ザラジョ  #家族  #美しい日本  #楽しみ  #プチプラ  #ユニクロ  #ママファッション  #ダイエット  #お参り  #観光  #ファミリー #ビール #行ってらっしゃい #乾杯 
good morning♥️
三者面談
無事
終わりました
まぁ。。。行きたい高校と。。行ける高校は違うという事ですね。。
(遠い目)←当たり前田敦子
ランクを落としてもまだ内申が足りないため
志望校の過去4年間の入試問題を買うため
TUTAYAに。。。
3300円とかクソ高いな
入試問題。。
そこにあったChristmas tree🎄です←切ない
ま。とりあえず終わってスッキリ😆
そして さらに外にあった自販機でセブンティーンアイスをねだられ。。
お財布の中すっからかん
反省とかなんもない次女でした。。
そこから車の中で30分説教‼️w
ま。。頑張ってもらおう。。😂
さぁ。今日はもう金曜日
週末ですね!
寒さに負けず頑張りますか♬
皆さんもhappyな1日を😊
行ってきまーーす♡︎
☻︎
#Christmastree
#クリスマスツリー
#🎄
#flower 
#flowers
#flowerstgram
#花
#💐
#like
#love
#happy
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#goodmorning 
#おはようございます
#行ってらっしゃい
good morning♥️ 三者面談 無事 終わりました まぁ。。。行きたい高校と。。行ける高校は違うという事ですね。。 (遠い目)←当たり前田敦子 ランクを落としてもまだ内申が足りないため 志望校の過去4年間の入試問題を買うため TUTAYAに。。。 3300円とかクソ高いな 入試問題。。 そこにあったChristmas tree🎄です←切ない ま。とりあえず終わってスッキリ😆 そして さらに外にあった自販機でセブンティーンアイスをねだられ。。 お財布の中すっからかん 反省とかなんもない次女でした。。 そこから車の中で30分説教‼️w ま。。頑張ってもらおう。。😂 さぁ。今日はもう金曜日 週末ですね! 寒さに負けず頑張りますか♬ 皆さんもhappyな1日を😊 行ってきまーーす♡︎ ☻︎ #Christmastree  #クリスマスツリー  #🎄 #flower  #flowers  #flowerstgram  #花  #💐 #like  #love  #happy  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #goodmorning  #おはようございます  #行ってらっしゃい 
おはようございます😃
お散歩で見つけた素敵な木🍁
紅葉でもなく、イチョウでもなく、一つ一つがふさふさしていて、とても綺麗でした✨
木漏れ日が射した所は、とても美しくて見とれてまいました😃💕
これはなんの木なんだろうなぁ( ̄▽ ̄)💕💕
今日も寒いので暖かくしてお出掛け下さいね(^_-)✨
行ってきます👋
行ってらっしゃい👋
#朝#おはよう#木漏れ日#光#なんの木#紅葉#風景#公園#築地#美しい#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#インスタ#インスタ映え#行ってらっしゃい#行ってきます#japan#photography#instagoodnice#view
おはようございます😃 お散歩で見つけた素敵な木🍁 紅葉でもなく、イチョウでもなく、一つ一つがふさふさしていて、とても綺麗でした✨ 木漏れ日が射した所は、とても美しくて見とれてまいました😃💕 これはなんの木なんだろうなぁ( ̄▽ ̄)💕💕 今日も寒いので暖かくしてお出掛け下さいね(^_-)✨ 行ってきます👋 行ってらっしゃい👋 #朝 #おはよう #木漏れ日 #光 #なんの木 #紅葉 #風景 #公園 #築地 #美しい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #インスタ #インスタ映え #行ってらっしゃい #行ってきます #japan #photography #instagoodnice #view 
昨日はひさびさちばちゃんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

やっぱ量がエグい🙄
#ちばちゃん#バカサイズ#唐揚げは大バカ#ヤマト出ます#行ってらっしゃい#
1週間お疲れさまでした(*^-^*)❤️毎日寒いけどガンバろーι(`ロ´)ノ✨

今朝のお弁当作りは卵が双子だったからちょっと嬉しかったなぁ(о´∀`о)🎵 今月はイベントたくさん(^○^)太りそう(笑)

#彼氏#お弁当#楽しもう#1週間#お疲れさまです#毎日#寒い#がんばろう#卵#双子#ちょっと#嬉しい#やっぱり#眠い#お仕事#行ってらっしゃい#行ってきます
今日は三匹揃ってお見送り。ホットカーペットの上から動かんけど(^^;
さ、やっと金曜日。チャチャっと仕事終わらせたいですね(笑)
#行ってらっしゃい #おはようございます #3にゃん #3にゃんず #保護猫
#ノアとレイ #ふわもこ部 #ネコ部 #白猫部 #白猫兄弟 #美ニャン #美人猫 #美猫 #ネコ #cat #cats #オッドアイ #オッドアイ部 #oddeye #oddeyes #白猫 #しろねこ #ねこ#にゃんこ#ニャンコ#ねこ部 #可愛い #ニャンスタグラム #catstagram #猫のいる生活
今日は三匹揃ってお見送り。ホットカーペットの上から動かんけど(^^; さ、やっと金曜日。チャチャっと仕事終わらせたいですね(笑) #行ってらっしゃい  #おはようございます  #3にゃん  #3にゃんず  #保護猫  #ノアとレイ  #ふわもこ部  #ネコ部  #白猫部  #白猫兄弟  #美ニャン  #美人猫  #美猫  #ネコ  #cat  #cats  #オッドアイ  #オッドアイ部  #oddeye  #oddeyes  #白猫  #しろねこ  #ねこ #にゃんこ #ニャンコ #ねこ部  #可愛い  #ニャンスタグラム  #catstagram  #猫のいる生活 
朝のかけっこ👣
しかしなぜ2人とも手足が同じ⁇笑
・
・
#かけっこ #冬 #兄弟 #いとこ #男の子 #2歳 #5歳 #冬の朝 #何事も全力で #行ってらっしゃい
2017 12月15日 金曜日

今朝はいつもより早く お弁当が完成👍

なのに 起きてきた息子は提出物で また大騒ぎ😑😑😑 宿題のレポートを両面コピーして提出だとか💦

悪戦苦闘するも 時間は待ってくれず 遅刻確定…

なんだかな〜やっぱり要領悪すぎだわね😵

今日も一日頑張りまっしょい🚲

#息子弁当
#高校生
#曲げわっぱ弁当 
#煮込みトンバーグ
#塩麹ゆでたまご
#お弁当今朝は早くからスタンバイ
#なのに宿題レポートコピーし忘れ
#遅刻確定
#なんだかな
#気を取り直して
#行ってらっしゃい
#そして私も
#やらなきゃいけないことが山積み
#要領よくなりたい 
#まずは仕事頑張ろ 
#obento
2017 12月15日 金曜日 今朝はいつもより早く お弁当が完成👍 なのに 起きてきた息子は提出物で また大騒ぎ😑😑😑 宿題のレポートを両面コピーして提出だとか💦 悪戦苦闘するも 時間は待ってくれず 遅刻確定… なんだかな〜やっぱり要領悪すぎだわね😵 今日も一日頑張りまっしょい🚲 #息子弁当  #高校生  #曲げわっぱ弁当  #煮込みトンバーグ  #塩麹ゆでたまご  #お弁当今朝は早くからスタンバイ  #なのに宿題レポートコピーし忘れ  #遅刻確定  #なんだかな  #気を取り直して  #行ってらっしゃい  #そして私も  #やらなきゃいけないことが山積み  #要領よくなりたい  #まずは仕事頑張ろ  #obento 
*:.。..。.:+・゚イマソラ✨*:.。..。.:+・゚

今朝、息子を送る時🚗…ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

虹🌈✨ฅ(º ロ º ฅ)💦🌟と…

慌てて📱📷✨✧(✪д✪)✧✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 帰って調べたら、『環天頂アーク✨🌈』 とゆう現象らしい…虹、彩雲とはまた異なる

現象があるとゆう事を知り🤔🤔 世の中まだまだ知らない事が

沢山あるんだな~と💡💡💡 知らないは損💦調べて良かった~💖🌈 ともあれ、今日は朝から日の出🌅を撮ろう

と思ったら鳥の大群が写り込み…🐦 虹🌈現象を見て👀…こいつぁ~朝から

縁起がいいw🍀🍀💝💝🌟🤣 今日も頑張って1日を過ごして行こう✨✨( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

皆さんも、笑顔に溢れる✨😊✨1日であります様に…💖🌈 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #空
#雲
#環天頂アーク
#知らなかった💦
#虹
#違っても良いや満足✨
#繋がる空
#みんなの想いよ届け~✨
#見てくれてありがとうございます
#いいね、フォローありがとうございます
#あおぞら
#今日も1日頑張る
#皆さんも気を付けてね
#行ってらっしゃい
#笑顔
*:.。..。.:+・゚イマソラ✨*:.。..。.:+・゚ 今朝、息子を送る時🚗…ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 虹🌈✨ฅ(º ロ º ฅ)💦🌟と… 慌てて📱📷✨✧(✪д✪)✧✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 帰って調べたら、『環天頂アーク✨🌈』 とゆう現象らしい…虹、彩雲とはまた異なる 現象があるとゆう事を知り🤔🤔 世の中まだまだ知らない事が 沢山あるんだな~と💡💡💡 知らないは損💦調べて良かった~💖🌈 ともあれ、今日は朝から日の出🌅を撮ろう と思ったら鳥の大群が写り込み…🐦 虹🌈現象を見て👀…こいつぁ~朝から 縁起がいいw🍀🍀💝💝🌟🤣 今日も頑張って1日を過ごして行こう✨✨( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 皆さんも、笑顔に溢れる✨😊✨1日であります様に…💖🌈 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #空  #雲  #環天頂アーク  #知らなかった 💦 #虹  #違っても良いや満足 ✨ #繋がる空  #みんなの想いよ届け ~✨ #見てくれてありがとうございます  #いいね 、フォローありがとうございます #あおぞら  #今日も1日頑張る  #皆さんも気を付けてね  #行ってらっしゃい  #笑顔 
#あるヨギの 朝ヨガ
.
気温 1℃
.
寒風に包まれる体.
とは裏腹に
.
血潮感じる.
熱きココロ
.
今日のワタシを.
どう活きる?
.
湧き上がる想い
.
ゆっくり昇る朝陽と.
リンクする(*´꒳`*)
.
今日も楽しい1日を🎵(⌒▽⌒)
.
行ってらっしゃい(*´꒳`*)
.
#朝陽 #血潮感じる #熱きココロ #朝ヨガ #湧き上がる想い #リンクする #yoga #ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガスタジオ  #ヴァルナ #varna #大分市 #今日も楽しい1日を #行ってらっしゃい
#あるヨギの  朝ヨガ . 気温 1℃ . 寒風に包まれる体. とは裏腹に . 血潮感じる. 熱きココロ . 今日のワタシを. どう活きる? . 湧き上がる想い . ゆっくり昇る朝陽と. リンクする(*´꒳`*) . 今日も楽しい1日を🎵(⌒▽⌒) . 行ってらっしゃい(*´꒳`*) . #朝陽  #血潮感じる  #熱きココロ  #朝ヨガ  #湧き上がる想い  #リンクする  #yoga  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #ヨガスタジオ  #ヴァルナ  #varna  #大分市  #今日も楽しい1日を  #行ってらっしゃい 
おはようございます♪

今日の娘弁当記録🌸

クリスマスマーケットに行って赤レンガ倉庫で買ったサンタさんとスノーマン🎅⛄️を飾ってみました😋

ようやくクリスマス仕様に🎄✨ #ネギカマボコだし巻き卵
#さつまいもレモン煮
#昨日の豚肉甘酢焼き
#わっぱ弁当
#サンタとスノーマン
#自己満
#女子大生弁当
#応援
#頑張って
#行ってらっしゃい
#金曜日
#華金
#20171215pic
おはようございます♪ 今日の娘弁当記録🌸 クリスマスマーケットに行って赤レンガ倉庫で買ったサンタさんとスノーマン🎅⛄️を飾ってみました😋 ようやくクリスマス仕様に🎄✨ #ネギカマボコだし巻き卵  #さつまいもレモン煮  #昨日の豚肉甘酢焼き  #わっぱ弁当  #サンタとスノーマン  #自己満  #女子大生弁当  #応援  #頑張って  #行ってらっしゃい  #金曜日  #華金  #20171215pic 
きゃ~~~💦💦💦
何枚も載せるよ♡のところをポチッとしなかった...再投稿です

すみませんでした💦💦💦 おはよ~です✨
曇ってる
寒いね...手袋忘れてきちゃった💦
今日も笑顔😊あたたかくして行ってらっしゃいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ✩ズラーパンケーキ
✩煮豚のせサラダ
✩にんじんラペ
✩ヨーグルト~やすこさんジャム~
✩にっこり梨

#ズラーパンケーキ
#にんじんラペ
#にっこり梨
#ズラーちゃん 
#glay 
#あの日の少年
#行ってらっしゃい
#行ってきます
#再投稿
きゃ~~~💦💦💦 何枚も載せるよ♡のところをポチッとしなかった...再投稿です すみませんでした💦💦💦 おはよ~です✨ 曇ってる 寒いね...手袋忘れてきちゃった💦 今日も笑顔😊あたたかくして行ってらっしゃいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ✩ズラーパンケーキ ✩煮豚のせサラダ ✩にんじんラペ ✩ヨーグルト~やすこさんジャム~ ✩にっこり梨 #ズラーパンケーキ  #にんじんラペ  #にっこり梨  #ズラーちゃん  #glay  #あの日の少年  #行ってらっしゃい  #行ってきます  #再投稿