an online Instagram web viewer

#行定勲 medias

Photos

雨の日☔️ナラタージュ
⁑
⁑
おはようございます😃
夜中の台風の雨風の音で寝不足です🌪🍃
昨日はまぁまぁな酷い雨の中…お家の近い友達と
映画&カフェタイムしてました👭🌟
2人ともナラタージュ気になってから迷わずチョイス📽
観た後しんどくなったー😭💔 ⁑
映画中同じ列のJKが大きい声でペラペラ喋るし
坂口くん出てくると何故かゲラゲラ笑ってて
空気壊しまくってて萎えたなぁー😑
映画中うるさいのは本当にダメ〜!
そうゆう映画じゃないのにーーーーー!
⁑
映画後はまったりカフェタイム🍰
美味しかった。話すの楽しすぎてあっと言う間に
時間がすぎちゃったよー💓まだまだ喋りたい🎶

#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲 #映画 #カフェ #ラテアート #台風 #珈琲 #movie #cafe #coffee #latteart #heart #☕️ #🥐 #🍰 #📽 #🎞 #🌪 #🍃 #🌬 #☔️
雨の日☔️ナラタージュ ⁑ ⁑ おはようございます😃 夜中の台風の雨風の音で寝不足です🌪🍃 昨日はまぁまぁな酷い雨の中…お家の近い友達と 映画&カフェタイムしてました👭🌟 2人ともナラタージュ気になってから迷わずチョイス📽 観た後しんどくなったー😭💔 ⁑ 映画中同じ列のJKが大きい声でペラペラ喋るし 坂口くん出てくると何故かゲラゲラ笑ってて 空気壊しまくってて萎えたなぁー😑 映画中うるさいのは本当にダメ〜! そうゆう映画じゃないのにーーーーー! ⁑ 映画後はまったりカフェタイム🍰 美味しかった。話すの楽しすぎてあっと言う間に 時間がすぎちゃったよー💓まだまだ喋りたい🎶 #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #行定勲  #映画  #カフェ  #ラテアート  #台風  #珈琲  #movie  #cafe  #coffee  #latteart  #heart  #☕️ #🥐 #🍰 #📽 #🎞 #🌪 #🍃 #🌬 #☔️
.
今ならこの台風の雨の中、好きなのに大好きなのに、思い合えることはないのに、なんで優しくしてくるの?っていう苦しくて苦しくて仕方ない感情になりながら雨に打たれたい!
.
って気持ちが映画の世界に入りこんで主人公になりきれるくらい。
.
#ナラタージュ
#有村架純
#松本潤
#行定勲 
#邦画好きな人と繋がりたい
. 今ならこの台風の雨の中、好きなのに大好きなのに、思い合えることはないのに、なんで優しくしてくるの?っていう苦しくて苦しくて仕方ない感情になりながら雨に打たれたい! . って気持ちが映画の世界に入りこんで主人公になりきれるくらい。 . #ナラタージュ  #有村架純  #松本潤  #行定勲  #邦画好きな人と繋がりたい 
「ナラタージュ」(2017 日本映画)
#行定勲 監督らしい、繊細な悲恋物語でした。
高校時代、絶望の淵にあった主人公の女性を救ってくれた、演劇部顧問の男性教師。教師に激しく心引かれる主人公に対し、教師は肩透かしを続けるまま。そして卒業して数年後、あるきっかけから高校を再訪した主人公は、教師と再会し、想いを再燃させてしまうのです。
端的に言えば、教師の優柔不断な態度によって、主人公をはじめ多くの人々が振り回されていることになる訳ですが、その教師にもやむにやまれぬ理由があったのです。誰にも悪気はないのに、誰もが苦しんでいるとは、何と残酷なことでしょうか。
あなたが私を思ってくれるような気持ちで、私はあの人を思っているの。そんなどうしようもない現実を突き付ける主人公の言葉には、涙が噴出してしまいました。
個人的には別れ際にあのようにならなかった方が、抑制された分だけより切なかったと思ってしまうのですが、これはこれで悲しみの深さが増す出来事だったのかも知れません。そして、最後のカットには救いの兆しがあって、またじわりと泣かされてしまいました。
鑑賞してしばらく経った今も、妙に頭の中から離れず後を引く物語でした。
[2017/10/15 #ナラタージュ #ユナイテッドシネマ春日部 ]
「ナラタージュ」(2017 日本映画) #行定勲  監督らしい、繊細な悲恋物語でした。 高校時代、絶望の淵にあった主人公の女性を救ってくれた、演劇部顧問の男性教師。教師に激しく心引かれる主人公に対し、教師は肩透かしを続けるまま。そして卒業して数年後、あるきっかけから高校を再訪した主人公は、教師と再会し、想いを再燃させてしまうのです。 端的に言えば、教師の優柔不断な態度によって、主人公をはじめ多くの人々が振り回されていることになる訳ですが、その教師にもやむにやまれぬ理由があったのです。誰にも悪気はないのに、誰もが苦しんでいるとは、何と残酷なことでしょうか。 あなたが私を思ってくれるような気持ちで、私はあの人を思っているの。そんなどうしようもない現実を突き付ける主人公の言葉には、涙が噴出してしまいました。 個人的には別れ際にあのようにならなかった方が、抑制された分だけより切なかったと思ってしまうのですが、これはこれで悲しみの深さが増す出来事だったのかも知れません。そして、最後のカットには救いの兆しがあって、またじわりと泣かされてしまいました。 鑑賞してしばらく経った今も、妙に頭の中から離れず後を引く物語でした。 [2017/10/15 #ナラタージュ  #ユナイテッドシネマ春日部  ]
(2017/10/22)
・
・
ナラタージュ × 野田洋次郎 × 行定監督
・
大好きな監督に 大好きなアーティスト👨‍🎨
・
賛否両論な作品だけど、個人的には
良かった👏✨✨
・
酷評多いけど、そんな酷くなかったよ😂⁉️
でも、、、ちょっと140分は長かった‼️
・
最近 ちょこちょこ出てる女優さんの
#大西礼芳 さん #いいね 👍👍 好き💘
・
誰も救われないような話だった、、、
でも、誰しもこんな苦い恋愛の経験を
一度はしてるんじゃないかなー🤔??
・
いやーー、、、切なかった⚡️😢
・
そして、、 さすが👏野田さん‼️
映画ぴったりの世界観 🎧
ラストはこの音楽に救われましたー😂
架純ちゃんのその後が 歌詞の通りだったら
いいな✨😢
・
余韻に浸り聴きながら 帰りました ♪♪🚗♪✨
・
・
#ナラタージュ #行定勲 #野田洋次郎 
#adieu #radwimps #賛否両論 #松本潤 
#有村架純 #坂口健太郎 #映画 #恋愛 
#壊れるぐらいあなたが好きでした 
#映画好きな人と繋がりたい #映画記録 
#趣味 #趣味の時間 #レイトショー 
#映画鑑賞 #ソウ #saw #ジグソウ 
#jigsaw #公開 #楽しみ 🌀🌀
#ファインダー越しの私の世界 
#love #happy #instagood 🌈✨
・
・
(2017/10/22) ・ ・ ナラタージュ × 野田洋次郎 × 行定監督 ・ 大好きな監督に 大好きなアーティスト👨‍🎨 ・ 賛否両論な作品だけど、個人的には 良かった👏✨✨ ・ 酷評多いけど、そんな酷くなかったよ😂⁉️ でも、、、ちょっと140分は長かった‼️ ・ 最近 ちょこちょこ出てる女優さんの #大西礼芳  さん #いいね  👍👍 好き💘 ・ 誰も救われないような話だった、、、 でも、誰しもこんな苦い恋愛の経験を 一度はしてるんじゃないかなー🤔?? ・ いやーー、、、切なかった⚡️😢 ・ そして、、 さすが👏野田さん‼️ 映画ぴったりの世界観 🎧 ラストはこの音楽に救われましたー😂 架純ちゃんのその後が 歌詞の通りだったら いいな✨😢 ・ 余韻に浸り聴きながら 帰りました ♪♪🚗♪✨ ・ ・ #ナラタージュ  #行定勲  #野田洋次郎  #adieu  #radwimps  #賛否両論  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #映画  #恋愛  #壊れるぐらいあなたが好きでした  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録  #趣味  #趣味の時間  #レイトショー  #映画鑑賞  #ソウ  #saw  #ジグソウ  #jigsaw  #公開  #楽しみ  🌀🌀 #ファインダー越しの私の世界  #love  #happy  #instagood  🌈✨ ・ ・
#ナラタージュ #有村架純#松本潤#坂口健太郎#行定勲#島本理生#映画#movie

当たった鑑賞券で見てきた。原作を知らないけどうーーん、となんとも後味悪いというか、先生最悪という感想。最近不倫の話を身近で聞いただけに。
号泣する映画かと思ったのになー。他の人の感想を見ると号泣、という感想もあったけどどこで??
松潤じゃなくてもっと大人びた人だったらよかったな。
原作がかなり気になるから図書館にあれば借りようかな。島本理生さんの最新作も気になるなあ。
#ナラタージュ  #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #行定勲 #島本理生 #映画 #movie  当たった鑑賞券で見てきた。原作を知らないけどうーーん、となんとも後味悪いというか、先生最悪という感想。最近不倫の話を身近で聞いただけに。 号泣する映画かと思ったのになー。他の人の感想を見ると号泣、という感想もあったけどどこで?? 松潤じゃなくてもっと大人びた人だったらよかったな。 原作がかなり気になるから図書館にあれば借りようかな。島本理生さんの最新作も気になるなあ。
先日、🇯🇵で #ナラタージュ 観てきました。特に見るつもりはなかったのですが、#釜山国際映画祭 で、#行定勲  監督が #蝶の眠り をごらんになっていたので、もしかして、ジェウクさんにオファー来たら、どんなかしら?と勝手に妄想するために(笑)
 #有村架純 ちゃんの大胆な露出に結構びっくりしました。#坂口健太郎  さんの役が嫌な役で、嫌いになりそうでした(笑)映画祭に行くと映画がもっと観たくなりますね😄
先日、🇯🇵で #ナラタージュ  観てきました。特に見るつもりはなかったのですが、#釜山国際映画祭  で、#行定勲  監督が #蝶の眠り  をごらんになっていたので、もしかして、ジェウクさんにオファー来たら、どんなかしら?と勝手に妄想するために(笑) #有村架純  ちゃんの大胆な露出に結構びっくりしました。#坂口健太郎  さんの役が嫌な役で、嫌いになりそうでした(笑)映画祭に行くと映画がもっと観たくなりますね😄
やっと観にいけた「ナラタージュ」

数年前に原作を読んで
暗い印象しかなくて
映画も、もの哀しいラブストーリーなんだけど
とても素敵な映画だと思います

この回は監督の行定勲氏が来仙されて、上映後いろいろな話をされていました!

原作をもう一回読む勇気はないけれど、、、(笑)
映画はまた観に行こう

#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#行定勲
#仙台

#ちゃんと投票にも行きました
やっと観にいけた「ナラタージュ」 数年前に原作を読んで 暗い印象しかなくて 映画も、もの哀しいラブストーリーなんだけど とても素敵な映画だと思います この回は監督の行定勲氏が来仙されて、上映後いろいろな話をされていました! 原作をもう一回読む勇気はないけれど、、、(笑) 映画はまた観に行こう #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #行定勲  #仙台  #ちゃんと投票にも行きました 
【2017.10.12〜13】
行定勲監督・有村架純さんありがとうございました😊
めっちゃ可愛かった〜

#釜山国際映画祭2017 
#BIFF2017
#映画の殿堂
#영화의전당
#ヨンファエチョンダン
#海雲台グランドホテル
#HAEUNDAEGRANDHOTEL
#行定勲
#有村架純
#ナラタージュ
今日のナラタージュ

男性のお一人さまが
あちこちに…

余韻がすごく感じられた回

#ナラタージュ #映画 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #行定勲
知らない監督だったらパスしそうな作品だけど、行定勲監督好きなので観てきた。やっぱり全体の雰囲気が好き、良かったです。140分も長く感じなかった。学校に葉山先生みたいな人いたら絶対好きになる!ビジュアルも好き。鈴木先生と争うレベル(笑)でもでもでも葉山先生ズルい男だよ!!実際はそんなズルさを共感できる気持ちもあるけどね。
 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #行定勲#ナラタージュ#松本潤#有村架純#
知らない監督だったらパスしそうな作品だけど、行定勲監督好きなので観てきた。やっぱり全体の雰囲気が好き、良かったです。140分も長く感じなかった。学校に葉山先生みたいな人いたら絶対好きになる!ビジュアルも好き。鈴木先生と争うレベル(笑)でもでもでも葉山先生ズルい男だよ!!実際はそんなズルさを共感できる気持ちもあるけどね。 #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #行定勲 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #
映画ナラタージュを観てきたよ。初日にも観たから2回目の鑑賞です。行定勲監督の舞台挨拶があって、とっても良いお話が聞けました。何回観ても切ないわ〜💦こんな恋愛したくない😫
でも、素敵な映画です。みんなも観てね💕
#ナラタージュ#行定勲 #松本潤#フルーツジャー🍇
映画ナラタージュを観てきたよ。初日にも観たから2回目の鑑賞です。行定勲監督の舞台挨拶があって、とっても良いお話が聞けました。何回観ても切ないわ〜💦こんな恋愛したくない😫 でも、素敵な映画です。みんなも観てね💕 #ナラタージュ #行定勲  #松本潤 #フルーツジャー 🍇
.
.
ナラタージュ 🎥 10.22
.
.
台風近づくこんな日は2回目の鑑賞へ。
1回目は、鑑賞中色々ありすぎたのもあって「わけわからんし、気持ち悪くて怖い」っていうのが正直な感想でした。
.
.
けど1回目のトラウマにビビリながも2回目へ。不測の事態が起こることなく鑑賞できたのが何よりで。。笑
話を知った上で見るこの映画は1回目と全く違って「切ないけど、ただただ美しい」と思える映画で、とにかく物語に惹き込まれる時間でした。
映画が終って流れる主題歌でも、何度も聞いてるはずやのに、涙が溢れてきてました。
.
.
ただ私はこんなにも好きだと思える人に出会ったことがなく、これから先も出会える気がしてないのが問題で。こんな私やから物語に共感出来た部分なんて少ないけど。この冷めきった心な私が、いつかこんなにとは言わんけど、好きだと心から言えるような人が出来たとき、もう一度見てみたいなって。その時見るとまた違うんやろなって感じました。
.
.
.
#ナラタージュ #2回目 #ナラタージュと雨 #映画 #映画鑑賞 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #行定勲 監督 #adieu  #narratage #instamovies #🎥 #☔ #1022
. . ナラタージュ 🎥 10.22 . . 台風近づくこんな日は2回目の鑑賞へ。 1回目は、鑑賞中色々ありすぎたのもあって「わけわからんし、気持ち悪くて怖い」っていうのが正直な感想でした。 . . けど1回目のトラウマにビビリながも2回目へ。不測の事態が起こることなく鑑賞できたのが何よりで。。笑 話を知った上で見るこの映画は1回目と全く違って「切ないけど、ただただ美しい」と思える映画で、とにかく物語に惹き込まれる時間でした。 映画が終って流れる主題歌でも、何度も聞いてるはずやのに、涙が溢れてきてました。 . . ただ私はこんなにも好きだと思える人に出会ったことがなく、これから先も出会える気がしてないのが問題で。こんな私やから物語に共感出来た部分なんて少ないけど。この冷めきった心な私が、いつかこんなにとは言わんけど、好きだと心から言えるような人が出来たとき、もう一度見てみたいなって。その時見るとまた違うんやろなって感じました。 . . . #ナラタージュ  #2回目  #ナラタージュと雨  #映画  #映画鑑賞  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲  監督 #adieu  #narratage  #instamovies  #🎥 #☔ #1022 
#20171022
.

朝一でナラタージュ2回目💜
切な美しい😿💕
1回目よりも2回目のほうが泣けたなぁ
どばって涙出る系じゃないけど、
じわじわ泣ける映画🎞
最後電車の中から葉山先生の姿
見つけるとこと、
主題歌流れるとこは絶対涙出る😿
.

#ナラタージュ#2回目#映画
#朝一映画#キャナルシティ博多
#松本潤#有村架純#行定勲
#もちろん#J列で鑑賞
#次はラストレシピ#にのまみれ
#映画後#即家帰って野球#CS突破するぞ
#20171022  . 朝一でナラタージュ2回目💜 切な美しい😿💕 1回目よりも2回目のほうが泣けたなぁ どばって涙出る系じゃないけど、 じわじわ泣ける映画🎞 最後電車の中から葉山先生の姿 見つけるとこと、 主題歌流れるとこは絶対涙出る😿 . #ナラタージュ #2回目 #映画  #朝一映画 #キャナルシティ博多  #松本潤 #有村架純 #行定勲  #もちろん #J列で鑑賞  #次はラストレシピ #にのまみれ  #映画後 #即家帰って野球 #CS突破するぞ 
2017.10.19
【ナラタージュ】
・
うーん…🤔
わたし的にはイマイチ。
なんか期待し過ぎた感じ。
わたしが松潤好みじゃないって
いうのもあると思うけど… ←何様
松潤のベッドシーンで
何故か笑いが込み上げてきてしまい…
有村架純がただの都合のいい女にしか
見えなかったー
あと、有村架純ちゃんも
もうちょっと脱いで欲しかったー
(トップを出せとはいいません。せめて横乳、下乳、お尻くらいは出して欲しかったかなー)←何様
予告とか宣伝が期待をあおり過ぎた感はある。
ちょっと残念…
・
〔観終わった後に一番好きだった人を思い出す〕
ってあったから一体誰を思い出すんかなーって
めっちゃ期待してたら誰も思い出さずにがっくし…
・
#ナラタージュ
#一生に一度の恋
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲 監督
#島本理生 原作
#10年以上前に原作読んでたけど内容全く覚えてなかったことにびっくり
#エンドロール終わるまでが作品です
#あくまでも個人的な感想
#ジャニヲタ怖い
#2017年42作目
2017.10.19 【ナラタージュ】 ・ うーん…🤔 わたし的にはイマイチ。 なんか期待し過ぎた感じ。 わたしが松潤好みじゃないって いうのもあると思うけど… ←何様 松潤のベッドシーンで 何故か笑いが込み上げてきてしまい… 有村架純がただの都合のいい女にしか 見えなかったー あと、有村架純ちゃんも もうちょっと脱いで欲しかったー (トップを出せとはいいません。せめて横乳、下乳、お尻くらいは出して欲しかったかなー)←何様 予告とか宣伝が期待をあおり過ぎた感はある。 ちょっと残念… ・ 〔観終わった後に一番好きだった人を思い出す〕 ってあったから一体誰を思い出すんかなーって めっちゃ期待してたら誰も思い出さずにがっくし… ・ #ナラタージュ  #一生に一度の恋  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲  監督 #島本理生  原作 #10年以上前に原作読んでたけど内容全く覚えてなかったことにびっくり  #エンドロール終わるまでが作品です  #あくまでも個人的な感想  #ジャニヲタ怖い  #2017年42作目 
**
いつぶりかの楽しんだ休日〜〜☕️♡
**
初綾部市行って銭湯に入り
学生の時のように朝まで飲んで寝て
京都帰ってからは
雲下コーヒーと鉢植デザート楽しんで
ナラタージュ見てきた🙆
**
ナラタージュ、わかりやすい恋愛映画じゃなくて
しっとり、じわじわとくる感じの内容でした。
多分、観る人選ぶ感じ?
文学作品って感じの。
終始、グレートーンと静かな音で
パンフレット見て思ったけど
岩井俊二好きな人は楽しめると思う。
私は楽しめた。 
坂口健太郎が演じてた小野くん
あんな感じの人いるいる、ってなった🤔
個人的に前日の眠たさが勝って
最初の話飛んだからもっかい観たい🎬

#雲下コーヒー#鉢植デザート#Alphafoods&drink#二条#京都カフェ#散歩#ナラタージュ#holiday#島本理生#行定勲#京都
** いつぶりかの楽しんだ休日〜〜☕️♡ ** 初綾部市行って銭湯に入り 学生の時のように朝まで飲んで寝て 京都帰ってからは 雲下コーヒーと鉢植デザート楽しんで ナラタージュ見てきた🙆 ** ナラタージュ、わかりやすい恋愛映画じゃなくて しっとり、じわじわとくる感じの内容でした。 多分、観る人選ぶ感じ? 文学作品って感じの。 終始、グレートーンと静かな音で パンフレット見て思ったけど 岩井俊二好きな人は楽しめると思う。 私は楽しめた。 坂口健太郎が演じてた小野くん あんな感じの人いるいる、ってなった🤔 個人的に前日の眠たさが勝って 最初の話飛んだからもっかい観たい🎬 #雲下コーヒー #鉢植デザート #Alphafoods &drink#二条 #京都カフェ #散歩 #ナラタージュ #holiday #島本理生 #行定勲 #京都 
🎬『ナラタージュ』 ロケ地が地元だったので、懐かしい場所が見れるかしらと軽い気持ちで中学同級生👱と観ましたが...
うーん🙄🙄
でもあの懐中時計は素敵でした💕
20171021@76
 #映画 #映画館
 #movie #theater
 #cinema #film
 #ロケ地富山
 #先生と生徒
 #恋愛
 #赤い糸電話
 #懐かしい場所
 #松本潤
 #有村架純
 #坂口健太郎
 #原作
 #島本理生
 #行定勲
 #ナラタージュ
 #ビバムビ
🎬『ナラタージュ』 ロケ地が地元だったので、懐かしい場所が見れるかしらと軽い気持ちで中学同級生👱と観ましたが... うーん🙄🙄 でもあの懐中時計は素敵でした💕 20171021@76 #映画  #映画館  #movie  #theater  #cinema  #film #ロケ地富山  #先生と生徒  #恋愛  #赤い糸電話  #懐かしい場所  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #原作  #島本理生  #行定勲  #ナラタージュ  #ビバムビ 
#映画#ナラタージュ#行定勲#坂口健太郎 こちらの映画みに来ました😵☔どうしても坂口さんを見たくて来ました。
映画、ナラタージュ。

この間、観てきました *̣̩⋆̩* ☂︎ *̣̩⋆̩* とっても深くて暗くて見えないところに
光を当ててリアルに描くラブストーリー。

嫉妬、劣等感、抑えきれない想い
苦しみ、もどかしさ、歪んだ満足

普通に生活して恋をしてる人なら
心の中に、誰にでもある黒い部分を
惜しみなくリアルに浮き彫りにした
そんなストーリーだと感じる1本でした。

もう一つ言うとすれば
私には一生出来ない役。笑

#ナラタージュ #映画 #行定勲 #監督 #松本潤 #有村架純 #映画館 #恋愛 #恋 #ラブストーリー #なかなか #苦しかった #私には #一生無理 #笑
映画、ナラタージュ。 この間、観てきました *̣̩⋆̩* ☂︎ *̣̩⋆̩* とっても深くて暗くて見えないところに 光を当ててリアルに描くラブストーリー。 嫉妬、劣等感、抑えきれない想い 苦しみ、もどかしさ、歪んだ満足 普通に生活して恋をしてる人なら 心の中に、誰にでもある黒い部分を 惜しみなくリアルに浮き彫りにした そんなストーリーだと感じる1本でした。 もう一つ言うとすれば 私には一生出来ない役。笑 #ナラタージュ  #映画  #行定勲  #監督  #松本潤  #有村架純  #映画館  #恋愛  #恋  #ラブストーリー  #なかなか  #苦しかった  #私には  #一生無理  #笑 
きょうのできごと/行定勲('03)
#adayontheplanet 
#行定勲
・
🎬#GO
何度見たかわからないくらい好き‼︎
もー全てがかっこいい!
名前なんかほんと意味ない。
動物同士は名前なんかで呼ばないし、人間のエゴでしかない。
差別ってほんとクソなんだなって思う。
俺も差別しちゃうから気をつけよう。
とりあえず窪塚洋介かっこよすぎ。
.
.
.
#窪塚洋介
#柴咲コウ
#山崎努
#大竹しのぶ 
#日本
#韓国
#朝鮮
#国境線なんか俺が消してやるよ 
#movie 
#邦画
#行定勲 
#amazonprime
・ 🎬#GO  何度見たかわからないくらい好き‼︎ もー全てがかっこいい! 名前なんかほんと意味ない。 動物同士は名前なんかで呼ばないし、人間のエゴでしかない。 差別ってほんとクソなんだなって思う。 俺も差別しちゃうから気をつけよう。 とりあえず窪塚洋介かっこよすぎ。 . . . #窪塚洋介  #柴咲コウ  #山崎努  #大竹しのぶ  #日本  #韓国  #朝鮮  #国境線なんか俺が消してやるよ  #movie  #邦画  #行定勲  #amazonprime 
「行定 勲」と「REBECCA」
映画🎬ダンケルクと悩んで「ナラタージュ」を初日のレイトショーにて1人で観てきました。
日曜日の朝のトーク番組で行定監督の家族とのエピソードが素敵でこの監督の伝えたい「愛」を感じてきました。
若さから来る情熱と傲慢さ
大人の少しずるさ(ゲスとは言わせない)
少女から大人へ「愛」すると言うこと
なのかと…
「ナラタージュ」を観た後に先日REBECCAの「恋におちたら」MVが行定監督ではないですか✨
好きが繋がりました。
#行定勲
「行定 勲」と「REBECCA」 映画🎬ダンケルクと悩んで「ナラタージュ」を初日のレイトショーにて1人で観てきました。 日曜日の朝のトーク番組で行定監督の家族とのエピソードが素敵でこの監督の伝えたい「愛」を感じてきました。 若さから来る情熱と傲慢さ 大人の少しずるさ(ゲスとは言わせない) 少女から大人へ「愛」すると言うこと なのかと… 「ナラタージュ」を観た後に先日REBECCAの「恋におちたら」MVが行定監督ではないですか✨ 好きが繋がりました。 #行定勲 
有村架純、松潤が出るということで手に取った一冊。
冒頭を読んでどんな話かと思って、やっとこさ読み終えました📖
(以下、多分ネタバレ含むかもしれません笑)
.
.
.
葉山先生って、ただただ、ずるい人。
泉の気持ち知ってて、大事なことをずっと隠してたずるい人。
そのシーンが衝撃すぎて「嘘でしょ」って口に出して泣いた。笑
.
「私を壊して、帰れないところまで連れていって見捨てて」
って泉が言ったのにはグッと心にくるものがありました。
.
心に残る人と似すぎていて、自然と重ね合わせてた。
感情移入をしてしまうほど切ない淡い小説でした。
映画はどんな風になっているのかな〜近々行きます🎞 .
.
#ナラタージュ #narratage #島本理生 #読書記録  #読書の時間 #本が好き #恋愛小説 # #切ない #苦しかった  #映画 #実写化 #有村架純 #松本潤 #行定勲
有村架純、松潤が出るということで手に取った一冊。 冒頭を読んでどんな話かと思って、やっとこさ読み終えました📖 (以下、多分ネタバレ含むかもしれません笑) . . . 葉山先生って、ただただ、ずるい人。 泉の気持ち知ってて、大事なことをずっと隠してたずるい人。 そのシーンが衝撃すぎて「嘘でしょ」って口に出して泣いた。笑 . 「私を壊して、帰れないところまで連れていって見捨てて」 って泉が言ったのにはグッと心にくるものがありました。 . 心に残る人と似すぎていて、自然と重ね合わせてた。 感情移入をしてしまうほど切ない淡い小説でした。 映画はどんな風になっているのかな〜近々行きます🎞 . . #ナラタージュ  #narratage  #島本理生  #読書記録  #読書の時間  #本が好き  #恋愛小説  # #切ない  #苦しかった  #映画  #実写化  #有村架純  #松本潤  #行定勲 
🎥 2017/10/21 「ナラタージュ」
監督:行定勲
この映画を観た誰もが、叶わなかった昔の恋を思い出すのではないでしょうか。自分にとっては胸が苦しくなる作品でした。
坂口健太郎の、好青年からだんだんとしつこくて重くなる演技が好印象。市川実日子のやつれた顔が恐ろしかった。
#映画 #映画鑑賞 #邦画 #シネマ #cinema #movie #film #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #大西礼芳 #古舘佑太郎 #神岡実希 #駒木根隆介 #金子大地 #市川実日子 #瀬戸康史 #行定勲
🎥 2017/10/21 「ナラタージュ」 監督:行定勲 この映画を観た誰もが、叶わなかった昔の恋を思い出すのではないでしょうか。自分にとっては胸が苦しくなる作品でした。 坂口健太郎の、好青年からだんだんとしつこくて重くなる演技が好印象。市川実日子のやつれた顔が恐ろしかった。 #映画  #映画鑑賞  #邦画  #シネマ  #cinema  #movie  #film  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #大西礼芳  #古舘佑太郎  #神岡実希  #駒木根隆介  #金子大地  #市川実日子  #瀬戸康史  #行定勲 
ナラタージュ narratage
アンニュイな松潤に僕も惚れました♪(´ε` )
#ナラタージュ
#narratage
#松潤
#松本潤
#有村架純
#行定勲
#世界の中心で愛をさけぶ 以来かも
#アンニュイ
#映画
#電影
🎬 ジムノペディに乱れる

行定勲さん監督のロマンポルノで使われた名曲♪

癒される。

精神が落ち着く曲🌱

雨ばっかりで、引きこもり。

また今週も一日中ピアノ。

今宵はギターのコソ練。

また日が暮れとる。

今日もナラタージュ見に行けなかった。

#イントロが好きな曲シリーズ
#コソ練 
#イントロ
#ジムノペディに乱れる 
#行定勲 
#ロマンポルノ
#日活ポルノ 
#ジムノペディ 
#gymnopedie 
#eriksatie 
#intro 
#yamaha
#piano
#classicmusic 
#真夜中のギター
#日中のピアノ
#癒し
#楽器は癒し
#弾ければいい
#どこも目指してない。
#ピアノ
#アコギ初心者
#ピアノはまた弾き始める
#音楽を楽しむ
🎬 ジムノペディに乱れる 行定勲さん監督のロマンポルノで使われた名曲♪ 癒される。 精神が落ち着く曲🌱 雨ばっかりで、引きこもり。 また今週も一日中ピアノ。 今宵はギターのコソ練。 また日が暮れとる。 今日もナラタージュ見に行けなかった。 #イントロが好きな曲シリーズ  #コソ練  #イントロ  #ジムノペディに乱れる  #行定勲  #ロマンポルノ  #日活ポルノ  #ジムノペディ  #gymnopedie  #eriksatie  #intro  #yamaha  #piano  #classicmusic  #真夜中のギター  #日中のピアノ  #癒し  #楽器は癒し  #弾ければいい  #どこも目指してない 。 #ピアノ  #アコギ初心者  #ピアノはまた弾き始める  #音楽を楽しむ 
🎥🎬🎦

すっかりタイミング逃してpost忘れてた
今週あたま、#誕生日休暇
朝、心送ってってからそのまま観に行ってきた🎬
まつずん...ズルい㊚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三度目もそだけど、スローリーなやつは
眠くなる(´-ωก`)zzZ シィ━(d>ε<〃)━ネッ♪
架純ちゃん可愛いなぁ(ღˇᴗˇ)。o
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純
#坂口健太郎 #行定勲
🎥🎬🎦  すっかりタイミング逃してpost忘れてた 今週あたま、#誕生日休暇  朝、心送ってってからそのまま観に行ってきた🎬 まつずん...ズルい㊚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 三度目もそだけど、スローリーなやつは 眠くなる(´-ωก`)zzZ シィ━(d>ε<〃)━ネッ♪ 架純ちゃん可愛いなぁ(ღˇᴗˇ)。o #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲 
「#ナラタージュ 」
.
行定監督が描きたかった一味違った恋愛映画。現実的というのか凄く身に染みる。それぞれのキャラクターに人間味があって、葉山先生の寡黙で声に張りがなくて眼鏡がやっぱり目力を軽減していた(笑)"松本潤"じゃなくて"葉山先生"だった。松潤が監督に「この役は俺じゃなくてもいいんですよね?」と言った意味がわかった。泉は自分の気持ちを表に出さないけど、葉山先生の前では本心でぶつかり、どんどん色々な顔が出てくる。ラジオで行定監督が言っていた、病院のシーンの"ブサイクな顔"あのシーンは顔だけで演技してたな〜
小野くんは小野くんで人間味がある人だった、現実にいたら嫌だったな(笑)靴から始まり靴で終わる、考えがよかった!映画は雨もメインにしてそれが映画の展開に効果をもたらしていた。
切ないけど切ないだけじゃなく恋愛だけど生き方、人間の良いところばかりではなく内の部分がリアルに描かれている最近では珍しい恋愛映画になっているのではないかなと。
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画館 #行定勲 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史
#ナラタージュ  」 . 行定監督が描きたかった一味違った恋愛映画。現実的というのか凄く身に染みる。それぞれのキャラクターに人間味があって、葉山先生の寡黙で声に張りがなくて眼鏡がやっぱり目力を軽減していた(笑)"松本潤"じゃなくて"葉山先生"だった。松潤が監督に「この役は俺じゃなくてもいいんですよね?」と言った意味がわかった。泉は自分の気持ちを表に出さないけど、葉山先生の前では本心でぶつかり、どんどん色々な顔が出てくる。ラジオで行定監督が言っていた、病院のシーンの"ブサイクな顔"あのシーンは顔だけで演技してたな〜 小野くんは小野くんで人間味がある人だった、現実にいたら嫌だったな(笑)靴から始まり靴で終わる、考えがよかった!映画は雨もメインにしてそれが映画の展開に効果をもたらしていた。 切ないけど切ないだけじゃなく恋愛だけど生き方、人間の良いところばかりではなく内の部分がリアルに描かれている最近では珍しい恋愛映画になっているのではないかなと。 . #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #映画館  #行定勲  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史 
同僚と3人で観に行って、ほんまどーしょーもない男やな、有村架純の身体は最高やな、なぜに松潤だったのか、としゃべりまくりながらの帰り道がとても楽しかったので、良し。

#ナラタージュ #行定勲 監督
#有村架純 #松本潤
同僚と3人で観に行って、ほんまどーしょーもない男やな、有村架純の身体は最高やな、なぜに松潤だったのか、としゃべりまくりながらの帰り道がとても楽しかったので、良し。 #ナラタージュ  #行定勲  監督 #有村架純  #松本潤 
***
.
.
#おはよう🍀.
.
#ナラタージュ日和☂️ .
今はむしろ雨じゃないと
さみしいかも😓
でも台風は来ないで💦
.
.
潤くんのラジオ。
終わっちゃったね。
.
たった3週間だったけど
ラジオから聴こえてくる声が 
甘くて優しくて。
.
終わったばかりなのに
声がすぐに聴きたくて
でも聴けない現実。
寂しくて泣いた😢
.
架純ちゃんのつっこみ
かわいかった~😆
#言ってないんかい!って笑
.
潤くん💜
ラジオやってぇぇぇ😍💦💦
.
.
またナラタージュ観に行きたい😭
.
この写真の意味を知ったとき
悲しくて苦しくて悔しくて。
.
まだ観てない方は
その意味を実際に確認して
ほしいです。
.
.
***
#松本潤の回想録 
#ラジオ #FM
#ナラタージュ
#公開中
#松本潤 #有村架純 #坂口健太郎
#行定勲 #島本理生
#壊れるくらいあなたが好きでした
#あなたは好きだった人を思い出す
#潤が私を狂わせる
*** . . #おはよう 🍀. . #ナラタージュ日和 ☂️ . 今はむしろ雨じゃないと さみしいかも😓 でも台風は来ないで💦 . . 潤くんのラジオ。 終わっちゃったね。 . たった3週間だったけど ラジオから聴こえてくる声が 甘くて優しくて。 . 終わったばかりなのに 声がすぐに聴きたくて でも聴けない現実。 寂しくて泣いた😢 . 架純ちゃんのつっこみ かわいかった~😆 #言ってないんかい !って笑 . 潤くん💜 ラジオやってぇぇぇ😍💦💦 . . またナラタージュ観に行きたい😭 . この写真の意味を知ったとき 悲しくて苦しくて悔しくて。 . まだ観てない方は その意味を実際に確認して ほしいです。 . . *** #松本潤の回想録  #ラジオ  #FM  #ナラタージュ  #公開中  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲  #島本理生  #壊れるくらいあなたが好きでした  #あなたは好きだった人を思い出す  #潤が私を狂わせる 
.
久しぶりの一人映画に選んだのは『ナラタージュ』
.
ゆっくりと静かに進んでいって、甘い純愛物語じゃなく苦くて切なくて人間味があって私は好き
間や空気感、彩度がシックになってる映像はなんとも言えなくて、エンドロールの時に行定勲らしいなって思った
.
特に手や足を映してるのはひとつの映像として綺麗で好き。雨の日に観たらもっと良かったと少し後悔してるけど、秋の夜長に観るにはオススメ
.
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #行定勲
. 久しぶりの一人映画に選んだのは『ナラタージュ』 . ゆっくりと静かに進んでいって、甘い純愛物語じゃなく苦くて切なくて人間味があって私は好き 間や空気感、彩度がシックになってる映像はなんとも言えなくて、エンドロールの時に行定勲らしいなって思った . 特に手や足を映してるのはひとつの映像として綺麗で好き。雨の日に観たらもっと良かったと少し後悔してるけど、秋の夜長に観るにはオススメ . #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #行定勲 
ネタバレだしとってもとっても長いですよーって⚠️🐸♥️⚠️ .
.
.
好きなタイプの映画かと聞かれたらそうでもないんだけれど、伝わってきたものには重みがあったし、観た価値はあったなあ。
けど何が良かったって、歌と物語とをリンクさせる作業が楽しいの。
私の勝手な解釈なんだけど。でも歌詞と一緒に読んで見てほしいな〜。
.
.
.
.
.
.
初め、
私は葉山先生の気持ちがわからなくて、知りたかった。
.
葉山先生が少しだけ表に出した私への気持ちを拠り所にして、ただただ日々を過ごしていたよ。
.
.
忘れようと努力していたけれど、
私の気持ちは誰の目から見ても、先生の方を向いていたのは始めからわかっていたことだった。
.
だけど、時が経ってそのことはずっと昔のことであって、今の私には違う人生がある。
.
.
.
なんでも理由が求められる世の中で、
これといった理由もなく、ただただ好きになった。
.
愛の形も、
恋の終わり方も、
人にとやかく言われることじゃない。
私がしたいことが、正しいことだって。
.
.
.
そうやってムキになってたけど、今ではちゃんと思い出として受け止められてるよ。
.
.
あのとき先生が救ってくれたおかげで
今の私が存在してるの。
先生が居なくなっても私はちゃんと生きていくよ。
.
昔よく先生は元気かどうか私に訪ねてきて、
あのときは色々あって素直な私じゃなかったけれど、
今は違うよ。
元気にしてるよ。
.
それでも、葉山先生の全てが
私にとっては最初で最後だったの。
.
.
.
.
周りの人が関わることなのに、
自分を責めるくらい相手を傷つけること分かってるのに、先生の理由だけで私は走り出したんだ。
それくらい、
私は初めから先生しか見えてなかったみたい。
.
.
他人が見たらどう思うかわからないけど、
自分の中で自分の行動を正当化してた。
なんでかって先生を想う気持ちが、
それが正しいことだよって言うから。
.
.
こんなに必死だったんだ。今となっては笑えちゃうな。
.
あの経験があってこそ、
今の私の世界は広がっていってる。
この先また振り返った時にはきっと忘れていることもあるんだろうな。
それでもいい思い出として閉まっておきたいな。
私の最初で最後の恋だから。
.
.
.
.
.
.
あのときは必死で先生のこと知ろうとして、
苦しくて、辛くて、もがいていたけれど。
.
.
.
.
.
もういいんだってやっと思えた。
もう素敵な思い出だから。
.
.
.
.
.
.
.
.
映画の中ではやっぱり2時間っていう限られた時間の中だから、少し足りないところがあったね。
ゆずこちゃんのシーンなんかは2人の物語を進めるための材料のように写ってしまったんだけど!
原作にはその辺もきちんと書いてあるそうなんで時間があったら読んでみよーっと。長いな(笑)
#ナラタージュ #嵐 #松本潤 #有村架純 #映画 #映画感想 #野田洋次郎 #adieu #行定勲 #島本理生
ネタバレだしとってもとっても長いですよーって⚠️🐸♥️⚠️ . . . 好きなタイプの映画かと聞かれたらそうでもないんだけれど、伝わってきたものには重みがあったし、観た価値はあったなあ。 けど何が良かったって、歌と物語とをリンクさせる作業が楽しいの。 私の勝手な解釈なんだけど。でも歌詞と一緒に読んで見てほしいな〜。 . . . . . . 初め、 私は葉山先生の気持ちがわからなくて、知りたかった。 . 葉山先生が少しだけ表に出した私への気持ちを拠り所にして、ただただ日々を過ごしていたよ。 . . 忘れようと努力していたけれど、 私の気持ちは誰の目から見ても、先生の方を向いていたのは始めからわかっていたことだった。 . だけど、時が経ってそのことはずっと昔のことであって、今の私には違う人生がある。 . . . なんでも理由が求められる世の中で、 これといった理由もなく、ただただ好きになった。 . 愛の形も、 恋の終わり方も、 人にとやかく言われることじゃない。 私がしたいことが、正しいことだって。 . . . そうやってムキになってたけど、今ではちゃんと思い出として受け止められてるよ。 . . あのとき先生が救ってくれたおかげで 今の私が存在してるの。 先生が居なくなっても私はちゃんと生きていくよ。 . 昔よく先生は元気かどうか私に訪ねてきて、 あのときは色々あって素直な私じゃなかったけれど、 今は違うよ。 元気にしてるよ。 . それでも、葉山先生の全てが 私にとっては最初で最後だったの。 . . . . 周りの人が関わることなのに、 自分を責めるくらい相手を傷つけること分かってるのに、先生の理由だけで私は走り出したんだ。 それくらい、 私は初めから先生しか見えてなかったみたい。 . . 他人が見たらどう思うかわからないけど、 自分の中で自分の行動を正当化してた。 なんでかって先生を想う気持ちが、 それが正しいことだよって言うから。 . . こんなに必死だったんだ。今となっては笑えちゃうな。 . あの経験があってこそ、 今の私の世界は広がっていってる。 この先また振り返った時にはきっと忘れていることもあるんだろうな。 それでもいい思い出として閉まっておきたいな。 私の最初で最後の恋だから。 . . . . . . あのときは必死で先生のこと知ろうとして、 苦しくて、辛くて、もがいていたけれど。 . . . . . もういいんだってやっと思えた。 もう素敵な思い出だから。 . . . . . . . . 映画の中ではやっぱり2時間っていう限られた時間の中だから、少し足りないところがあったね。 ゆずこちゃんのシーンなんかは2人の物語を進めるための材料のように写ってしまったんだけど! 原作にはその辺もきちんと書いてあるそうなんで時間があったら読んでみよーっと。長いな(笑) #ナラタージュ  #嵐  #松本潤  #有村架純  #映画  #映画感想  #野田洋次郎  #adieu  #行定勲  #島本理生 
またすごそうな子が現れたな〜
こんな子を全然知らなかったなんて、自分もおじさんになってきてんだな〜
昔はこうゆう売れそうな子は青田買いですぐ知ってたんだけどな〜
なんか悔しい。

今のところオーディション連勝中らしい。
3年後は広瀬すず状態かな?

#南沙良 #rebecca #レベッカ #恋に堕ちたら #行定勲 #幼な子われらに生まれ
またすごそうな子が現れたな〜 こんな子を全然知らなかったなんて、自分もおじさんになってきてんだな〜 昔はこうゆう売れそうな子は青田買いですぐ知ってたんだけどな〜 なんか悔しい。 今のところオーディション連勝中らしい。 3年後は広瀬すず状態かな? #南沙良  #rebecca  #レベッカ  #恋に堕ちたら  #行定勲  #幼な子われらに生まれ 
* 10/13(金)

映画"セカチュー"の監督だから
期待してたけど、期待以上に素晴らしい◎

とことん泣かせてくるww
この2人を取り巻く登場人物の
人物像も しっかりしてるから
より2人の関係に感情移入したり、
それぞれの登場人物に
視点を合わせて考えられたりと、
様々な感情が溢れる映画*

私としては坂口くん演じる役柄が
強烈すぎて笑えるシーンあり、
だいぶ衝撃的(´・ω・`)笑 *

#映画 #映画鑑賞 #恋愛映画 #movies
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純
#坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲 #セカチュー
#島本理生 #感動 #純愛ストーリー
#号泣 #野田洋次郎
* 10/13(金) 映画"セカチュー"の監督だから 期待してたけど、期待以上に素晴らしい◎ とことん泣かせてくるww この2人を取り巻く登場人物の 人物像も しっかりしてるから より2人の関係に感情移入したり、 それぞれの登場人物に 視点を合わせて考えられたりと、 様々な感情が溢れる映画* 私としては坂口くん演じる役柄が 強烈すぎて笑えるシーンあり、 だいぶ衝撃的(´・ω・`)笑 * #映画  #映画鑑賞  #恋愛映画  #movies  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #行定勲  #セカチュー  #島本理生  #感動  #純愛ストーリー  #号泣  #野田洋次郎 
この前観てきた②本👏🏽
連続で観たからおしりと膝が痛かった🤣💦
ナラタージュはだれかがだれかをすきで、
叶わなくても一途でこんなんだょなって思った。
三度目の殺人の方がすきかな🙋🏽
ウソが混ざり合って、やさしさなのか
ほんとなのか、結局正義ぢゃないのか
考えさせられる映画だった(*´ `*).
.
.
#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#行定勲#島本理生#三度目の殺人#福山雅治#役所広司#広瀬すず#是枝裕和#映画#映画観賞#movie#cinema#🎥#🎬
この前観てきた②本👏🏽 連続で観たからおしりと膝が痛かった🤣💦 ナラタージュはだれかがだれかをすきで、 叶わなくても一途でこんなんだょなって思った。 三度目の殺人の方がすきかな🙋🏽 ウソが混ざり合って、やさしさなのか ほんとなのか、結局正義ぢゃないのか 考えさせられる映画だった(*´ `*). . . #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #行定勲 #島本理生 #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司 #広瀬すず #是枝裕和 #映画 #映画観賞 #movie #cinema #🎥#🎬
2017.10 Movie Collection vol.1
ナラタージュ 鑑賞してきました🎥
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#野田洋次郎
#行定勲
やっと、
観ました✨✨
しかし、坂口健太郎しか見えてなかった💦
愛って怖いのね〜💕💕💕
@イオンシネマ フォーラス金沢
#ナラタージュ
#有村架純
#坂口健太郎
#松潤
#瀬戸くん
#行定勲 監督
#監督のサインが隠れちゃってる💦
#富山ロケ #飛騨高山
#監督、来年いつもの温泉で待ってます♨️
さすが行定監督!良い作品でした。有村ちゃんも良かったよ。MJはちょっとね(笑)#映画 #ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #行定勲
実写化すると知ってからとても楽しみにしていた映画、やっと観れました!
長雨が続く今週ですが、、☔️本当に雨が似合う映画でした。映画館で写真を撮り忘れたので、赤信号のうちに帰り道を撮影☔️信号が赤から青にちょうど変わっちゃいましたが、、🚥🚙 社会科準備室のドアを閉めるカット、ドキドキしました。行定監督最高👏👏👏
私的には小野くん役の坂口健太郎くんがかなり良かった!👏 今日は1人きりのレイトショーで🌙
最高のご褒美を自分に与えた感じです☕️😌
#雨が似合う本#雨が似合う映画#ナラタージュ#島本理生#行定勲#有村架純#松本潤#坂口健太郎#映画好きな人と繋がりたい#シネマノート#映画
実写化すると知ってからとても楽しみにしていた映画、やっと観れました! 長雨が続く今週ですが、、☔️本当に雨が似合う映画でした。映画館で写真を撮り忘れたので、赤信号のうちに帰り道を撮影☔️信号が赤から青にちょうど変わっちゃいましたが、、🚥🚙 社会科準備室のドアを閉めるカット、ドキドキしました。行定監督最高👏👏👏 私的には小野くん役の坂口健太郎くんがかなり良かった!👏 今日は1人きりのレイトショーで🌙 最高のご褒美を自分に与えた感じです☕️😌 #雨が似合う本 #雨が似合う映画 #ナラタージュ #島本理生 #行定勲 #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #映画好きな人と繋がりたい #シネマノート #映画 
・
🎥ナラタージュ
・
原作がとても良くて、ずっと公開を楽しみにしていた作品でした。

原作は「忘れられない恋」っていう印象だったけど、映画は主人公の2人によりフォーカスされていたせいか「狂おしいほどの恋」の印象でした。柚子ちゃんのエピソードとか、志緒との関係とかも観たかったです。
原作でいちばん好きだった、最後の葉山先生のお友達とのシーンがカットされててちょっとショックだったけど、それを上回るくらいの文句なしのキャスティングでした。
現在と回想のシーンの行ったり来たりだったけど、雨とか、社会科教室とか、部室とか、背景と心情とがリンクしててとてもわかりやすかったです。
葉山先生のズルさはやっぱり私には理解できない。笑
主題歌もよくて、結果的に、大満足💯
・
#映画 #映画鑑賞 #ナラタージュ #movie #邦画 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #行定勲
・ 🎥ナラタージュ ・ 原作がとても良くて、ずっと公開を楽しみにしていた作品でした。 原作は「忘れられない恋」っていう印象だったけど、映画は主人公の2人によりフォーカスされていたせいか「狂おしいほどの恋」の印象でした。柚子ちゃんのエピソードとか、志緒との関係とかも観たかったです。 原作でいちばん好きだった、最後の葉山先生のお友達とのシーンがカットされててちょっとショックだったけど、それを上回るくらいの文句なしのキャスティングでした。 現在と回想のシーンの行ったり来たりだったけど、雨とか、社会科教室とか、部室とか、背景と心情とがリンクしててとてもわかりやすかったです。 葉山先生のズルさはやっぱり私には理解できない。笑 主題歌もよくて、結果的に、大満足💯 ・ #映画  #映画鑑賞  #ナラタージュ  #movie  #邦画  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲 
2017.10.19
愛しの一美ちゃんとナラタージュの舞台挨拶行ってきた!急遽!(お金さえありゃヲタ活はできる)松本潤を見るっていうのに上映前からポップコーン爆食い🍿上映後にご本人登場だった訳なんだけど、映画は泣かずご本人の登場で大泣きという、訳分からん事になり、そんな泣き顔で1人写真🤕あ、最近寒くなってきましたね( ˘ω˘ )
#20171016 #TOHOシネマズ #六本木ヒルズ #ナラタージュ #舞台挨拶 #松本潤 #有村架純 #行定勲 #ヲタ活 #最高 #好き #いや #安定でした #roppongi #cinéma #movie #narratage #lv
2017.10.19 愛しの一美ちゃんとナラタージュの舞台挨拶行ってきた!急遽!(お金さえありゃヲタ活はできる)松本潤を見るっていうのに上映前からポップコーン爆食い🍿上映後にご本人登場だった訳なんだけど、映画は泣かずご本人の登場で大泣きという、訳分からん事になり、そんな泣き顔で1人写真🤕あ、最近寒くなってきましたね( ˘ω˘ ) #20171016  #TOHOシネマズ  #六本木ヒルズ  #ナラタージュ  #舞台挨拶  #松本潤  #有村架純  #行定勲  #ヲタ活  #最高  #好き  #いや  #安定でした  #roppongi  #cinéma  #movie  #narratage  #lv 
▷▷朝イチ映画部
#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎
#行定勲#島本理生#この恋愛小説がすごい 
#原作読まずに観る
#ネタバレカモン
・
・
大好きな映画をたくさん観れて幸せな最近✾︎
久しぶりに静かな恋愛物語
雨の映画だけど海も綺麗#富山
松潤先生…いや葉山先生‼︎
眼力無くした松潤が凄く良かった
そこはかとなく漂うエロスがね!
でもタチ悪男じゃ、あんなん!
#眼力無くした松潤
#伝わります⁉︎
#ずるくて弱くて優しい
#よくよく読んだら初恋映画とな
#初恋にしちゃヘビー級
観た後飲み行って、自分の過去の恋愛とか今の自分と重ね合わせながら語り合いたい映画
#ブーブー言いたいだけー
・
・
完全にノーマークだった坂口健太郎
#京都弁しゃべってはりますがな
#方言男子に心奪われ
畳み掛けるように
肩が好き!腕が好き!顎が好き!
このパジャマ姿が大好き!
#かーらーのー
#バックハグからのーーー
#ガンギレ
#えっっっっ😳
最初優しい人ほど狂気染みると怖いね!
サブタイの
#壊れるくらいあなたが好きでした 
#壊れるくらいあなたが好きでした賞
を、小野くんこと坂口健太郎にあげたい💮
・
・
静かで綺麗で深くてやるせない映画でした🐚
・
・
鑑賞後の感想トークにて
🤷🏼‍♀️『結局あれかね不倫なお話なんかね』
🙅🏼『いや最後に一発でしょ』
感想…雑‼︎‼︎‼︎😂
いやいやいや、もちょっと色んな複雑な気持ちあったはず
でもなんかもうちょっと欲しかったよね⁉︎
ちょっと足りなかったなぁー、ドロドロ感#35歳の感想
・
・
なんやかんや言ったけど
好きな映画です♡
ツイッターで岩井俊二監督が出してたコメントが大好き!
▷▷朝イチ映画部 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎  #行定勲 #島本理生 #この恋愛小説がすごい  #原作読まずに観る  #ネタバレカモン  ・ ・ 大好きな映画をたくさん観れて幸せな最近✾︎ 久しぶりに静かな恋愛物語 雨の映画だけど海も綺麗#富山  松潤先生…いや葉山先生‼︎ 眼力無くした松潤が凄く良かった そこはかとなく漂うエロスがね! でもタチ悪男じゃ、あんなん! #眼力無くした松潤  #伝わります ⁉︎ #ずるくて弱くて優しい  #よくよく読んだら初恋映画とな  #初恋にしちゃヘビー級  観た後飲み行って、自分の過去の恋愛とか今の自分と重ね合わせながら語り合いたい映画 #ブーブー言いたいだけー  ・ ・ 完全にノーマークだった坂口健太郎 #京都弁しゃべってはりますがな  #方言男子に心奪われ  畳み掛けるように 肩が好き!腕が好き!顎が好き! このパジャマ姿が大好き! #かーらーのー  #バックハグからのーーー  #ガンギレ  #えっっっっ 😳 最初優しい人ほど狂気染みると怖いね! サブタイの #壊れるくらいあなたが好きでした  #壊れるくらいあなたが好きでした賞  を、小野くんこと坂口健太郎にあげたい💮 ・ ・ 静かで綺麗で深くてやるせない映画でした🐚 ・ ・ 鑑賞後の感想トークにて 🤷🏼‍♀️『結局あれかね不倫なお話なんかね』 🙅🏼『いや最後に一発でしょ』 感想…雑‼︎‼︎‼︎😂 いやいやいや、もちょっと色んな複雑な気持ちあったはず でもなんかもうちょっと欲しかったよね⁉︎ ちょっと足りなかったなぁー、ドロドロ感#35歳の感想  ・ ・ なんやかんや言ったけど 好きな映画です♡ ツイッターで岩井俊二監督が出してたコメントが大好き!
#雨 が降る #夜 は、#ナラタージュ #映画の余韻 が #グッとくる ! 
#映画 と同じ、#路面電車 も見た!
#高速バス も 見た! 
あとは #タクシー を見たい!←と思ってたら、

あら!まぁ!なんと!!! (O_O)

映画で見た、同じタクシーを #発見 \(^o^)/ 映画では、包み隠さず、どーん!と、タクシーのナンバーや数字が、映画の大きな画面に映っていた!

#撮影 で使われた、#有村架純 さん演じる #工藤泉 さんが乗っていたタクシーとは、ナンバーが、数字が、ちょっとちがう???? おしい、、、^^; さすがに、私の#instagram では、タクシーのナンバーや数字は塗りつぶしました^^; #ナラタージュと雨 #葉山先生 #松本潤 #行定勲 #坂口健太郎 #つづく←つづくんかーい!笑
#雨  が降る #夜  は、#ナラタージュ  #映画の余韻  が #グッとくる  ! #映画  と同じ、#路面電車  も見た! #高速バス  も 見た! あとは #タクシー  を見たい!←と思ってたら、 あら!まぁ!なんと!!! (O_O) 映画で見た、同じタクシーを #発見  \(^o^)/ 映画では、包み隠さず、どーん!と、タクシーのナンバーや数字が、映画の大きな画面に映っていた! #撮影  で使われた、#有村架純  さん演じる #工藤泉  さんが乗っていたタクシーとは、ナンバーが、数字が、ちょっとちがう???? おしい、、、^^; さすがに、私の#instagram  では、タクシーのナンバーや数字は塗りつぶしました^^; #ナラタージュと雨  #葉山先生  #松本潤  #行定勲  #坂口健太郎  #つづく ←つづくんかーい!笑
原作を読んだ段階から行こうか行かないか迷ってた映画。
全体的に盛り上がらず…ちょっとダラダラとした印象だった(-_-;)
元々原作から葉山先生の行動には疑問しかなかったけど、映画でも結果変わらなかったし、後輩の柚子ちゃんの件が中途半端になるなら、描かなければ良かったのにとは思ったΣ(-᷅_-᷄๑)・
・
・

#映画 #movie 
#シネマ #cimema
#ナラタージュ 
#島本理生 
#行定勲 
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
原作を読んだ段階から行こうか行かないか迷ってた映画。 全体的に盛り上がらず…ちょっとダラダラとした印象だった(-_-;) 元々原作から葉山先生の行動には疑問しかなかったけど、映画でも結果変わらなかったし、後輩の柚子ちゃんの件が中途半端になるなら、描かなければ良かったのにとは思ったΣ(-᷅_-᷄๑)・ ・ ・ #映画  #movie  #シネマ  #cimema  #ナラタージュ  #島本理生  #行定勲  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 
🍺🍺🍺🍺🍺
お疲れのご褒美
#KIRIN 
#北海道づくり 😋
#北海道の誇りをおいしさに変えて 
地元のことを、#北海道 の皆さまと語り合って生まれた一杯です❗️by 北海道千歳工場醸造長。
道産米と名水が織りなす、澄みきった味わい❗️
&
#イオングループ限定 の
#SAPPORO 
#富良野の香り #ゆるやかエール 
どちらも美味しゅうございました🍺😋
そして引っ張り出したパンフレットは
北海道が舞台の #北の零年 (2004年)
“世界の中心で、愛をさけぶ”の次作になる#行定勲 作品。
(※ 行定勲を是枝勲と間違えて投稿してました😓何故か行定勲と是枝裕和が混ざってしまった😅)
吉永小百合・渡辺謙・豊川悦司 等々の豪華出演陣に、北海道ロケの大作感は有るものの、何となく残念な作品😅
映像は良し❗️
北海道の大自然の美しさ、優しさ、広大さ、そして厳しさを見る事が出来る作品です。
当時、上映終了後に1組の老夫婦が拍手しながら「昔は映画終わったら、こうやって拍手してたのになぁ〜」とつぶやいてた。
お爺さんのお気持ち良く分かります。
でもね、お爺さん…
拍手する程の作品では無かったのよ😓
どんなに過酷な状況でも、肌艶良く健康的な吉永小百合さんには拍手❗️(笑)
石田ゆり子は素晴らしかった😕👍
#一番搾り 
#北海道千歳工場製造 
#地元の誇りをおいしさに変えて 
#kirinsprimebrew 
#kirinbeer 
#sapporobeer 
YEAR ONE IN THE NORTH
🍺🍺🍺🍺🍺 お疲れのご褒美 #KIRIN  #北海道づくり  😋 #北海道の誇りをおいしさに変えて  地元のことを、#北海道  の皆さまと語り合って生まれた一杯です❗️by 北海道千歳工場醸造長。 道産米と名水が織りなす、澄みきった味わい❗️ & #イオングループ限定  の #SAPPORO  #富良野の香り  #ゆるやかエール  どちらも美味しゅうございました🍺😋 そして引っ張り出したパンフレットは 北海道が舞台の #北の零年  (2004年) “世界の中心で、愛をさけぶ”の次作になる#行定勲  作品。 (※ 行定勲を是枝勲と間違えて投稿してました😓何故か行定勲と是枝裕和が混ざってしまった😅) 吉永小百合・渡辺謙・豊川悦司 等々の豪華出演陣に、北海道ロケの大作感は有るものの、何となく残念な作品😅 映像は良し❗️ 北海道の大自然の美しさ、優しさ、広大さ、そして厳しさを見る事が出来る作品です。 当時、上映終了後に1組の老夫婦が拍手しながら「昔は映画終わったら、こうやって拍手してたのになぁ〜」とつぶやいてた。 お爺さんのお気持ち良く分かります。 でもね、お爺さん… 拍手する程の作品では無かったのよ😓 どんなに過酷な状況でも、肌艶良く健康的な吉永小百合さんには拍手❗️(笑) 石田ゆり子は素晴らしかった😕👍 #一番搾り  #北海道千歳工場製造  #地元の誇りをおいしさに変えて  #kirinsprimebrew  #kirinbeer  #sapporobeer  YEAR ONE IN THE NORTH
1017🕕45p.m.🎬@MOVIX亀有
『ナラタージュ』(140分/G)ポイント鑑賞👀
2006年版「この恋愛小説がすごい」 第1位に
輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村
架純の共演で映画化🎥
「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られ
る恋愛映画の名手・行定勲監督が📣をとり、
禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成
す純愛を描く💖
ナラタージュとはナレーション(情景説明)とモンタージュ (組合
せ技法) から、映画等で画面外の声に合わせて
物語が展開していく技法で、多く回想シーンで使
われるが、本作は始めと終りのシーン以外は全て
泉(有村架純)目線の回想で綴られる展開💫
泉が何故に優柔不断な葉山先生(松潤) に惹か
れ執着するのかが高校生と大学生時代の演劇
部を舞台に紐解かれていく😲💕💔
雨 ☔ を含めどのシーン も繊細で綺麗 (特に架純
ちゃんの憂いのある表情や艶技は格別)ですが
、基本的に葉山先生も泉も小野くん(坂口健太
郎)も全員ゲスでダメ🙅でしょう😡
葉山先生と泉の最期の逢瀬は人としてあり得
ないけど「壊れるくらい、あなたが好きでし
た。」 と過去形でナラタージュ できるには必要な
儀式だったのかと肯定もしたくなる程切なく
胸が痛かった💔
ナラタージュから現実に戻るラストがあればこそ一生
に一度の恋物語として心穏やかにいられまし
た💞
【🎥94/評価3.4(🎬com3.3)】
#ナラタージュ 
#島本理生 
#行定勲 
#松本潤 
#有村架純 
#坂口健太郎 
#瀬戸康史 #多分いい人 
#市川実日子
1017🕕45p.m.🎬@MOVIX亀有 『ナラタージュ』(140分/G)ポイント鑑賞👀 2006年版「この恋愛小説がすごい」 第1位に 輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村 架純の共演で映画化🎥 「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られ る恋愛映画の名手・行定勲監督が📣をとり、 禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成 す純愛を描く💖 ナラタージュとはナレーション(情景説明)とモンタージュ (組合 せ技法) から、映画等で画面外の声に合わせて 物語が展開していく技法で、多く回想シーンで使 われるが、本作は始めと終りのシーン以外は全て 泉(有村架純)目線の回想で綴られる展開💫 泉が何故に優柔不断な葉山先生(松潤) に惹か れ執着するのかが高校生と大学生時代の演劇 部を舞台に紐解かれていく😲💕💔 雨 ☔ を含めどのシーン も繊細で綺麗 (特に架純 ちゃんの憂いのある表情や艶技は格別)ですが 、基本的に葉山先生も泉も小野くん(坂口健太 郎)も全員ゲスでダメ🙅でしょう😡 葉山先生と泉の最期の逢瀬は人としてあり得 ないけど「壊れるくらい、あなたが好きでし た。」 と過去形でナラタージュ できるには必要な 儀式だったのかと肯定もしたくなる程切なく 胸が痛かった💔 ナラタージュから現実に戻るラストがあればこそ一生 に一度の恋物語として心穏やかにいられまし た💞 【🎥94/評価3.4(🎬com3.3)】 #ナラタージュ  #島本理生  #行定勲  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #多分いい人  #市川実日子 
映画『ナラタージュ』
恋愛小説映画化♡
決して許されない、けれど一生に一度しか巡り会えない、永遠に心に刻まれる狂おしいほどの恋。
すごく切なくて叙情的で良かったです♡
#…先生、私のことどう思ってるんですか?
#私、先生に呼ばれた気がして。
#そんなふうに愛されて、その人は幸せもんだな。
#ナラタージュ#島本理生 
#行定勲
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎 
#切ない愛 #恋愛#ロケ地富山
#松潤アイドル感消して俳優の顔
#恋愛映画 #恋愛小説
#小説も読みたくなった #秋
映画『ナラタージュ』 恋愛小説映画化♡ 決して許されない、けれど一生に一度しか巡り会えない、永遠に心に刻まれる狂おしいほどの恋。 すごく切なくて叙情的で良かったです♡ #…先生、私のことどう思ってるんですか? #私 、先生に呼ばれた気がして。 #そんなふうに愛されて 、その人は幸せもんだな。 #ナラタージュ #島本理生  #行定勲  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #切ない愛  #恋愛 #ロケ地富山  #松潤アイドル感消して俳優の顔  #恋愛映画  #恋愛小説  #小説も読みたくなった  #秋 
今朝、なにげなく録画してあった「ボクらの時代」見てたら記憶にある風景が…と思ったら、やっぱり!
同じ場所だったー♫

#monkeymajik #MONKEYMAJIK 
#モンキーマジック 
#bluemoonlounge #tokyo 
#夢のような時間だったなぁ ✨ 
#parksidetables 
#都会はどこもオシャレ 
#ボクらの時代 
#松本潤 #野田洋次郎 #行定勲 
#10月1日放送分 
#毎週録画 
#小林聡美好き ♡
.
お久しぶりです…
.
最近みんなにイイネもできずごめんなさいm(__)m
.
覗いてはいます…
.
心が離れたわけではなく、真逆に物凄く重すぎて顔を見るのも辛いのです(笑)
.
そこでちょっと浮気してきました😇
久々の投稿がこれですみませんw
.
ネタバレありますw
.
.
.
最大の感想→座位ったwww
.
しかも揺れてる!
この映画で、清純派の有村架純で、座位る必要性があるのか!
.
いやー面白かった!松潤の座位が見れて大満足😇
かすみちゃんの足の奥に見えた松潤の良い角度の太ももも最高😇
.
.
.
ストーリーは単調で、若い頃のとある盲目な恋愛だなーって。葉山先生がなんでわざわざ奥さんの元に帰ろうと思うのか理解できないし、泉ももっとがむしゃらにすがりついても良いんじゃないかとも思うし。
葉山先生がただただ弱い。ずるい。
好きになるなとまでは言わないけどもっと方法はあったはず。
葉山先生みたいな男が純粋な女を不倫に走らせるんだよ!!!ばか!ってなった。
あんな中途半端な不倫あるかいっ!
.
原作も読んだけど、この物語を映画化しようと思った監督は凄いな、と。
これはキャスティング99%の作品。
.
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#島本理生
#映画
#嵐
.
ますますMARSが悔しい!
せっかくのキャスティングがもったいない!
原作の良さも全部消されて!
.
#行定勲 監督!!!
#MARS
#ぜひリメイクして
.
#藤ヶ谷太輔
#飯豊まりえ
#窪田正孝
.
.
.
余談だけど、松潤て座位しなさそうじゃない?むしろバックでなんなら鏡の前でしょ?
…やっぱり松潤が強すぎて葉山先生になりきれなかったよ…
.
太輔ならもっと座位も上手く魅せれるよ?行定監督!!!
. お久しぶりです… . 最近みんなにイイネもできずごめんなさいm(__)m . 覗いてはいます… . 心が離れたわけではなく、真逆に物凄く重すぎて顔を見るのも辛いのです(笑) . そこでちょっと浮気してきました😇 久々の投稿がこれですみませんw . ネタバレありますw . . . 最大の感想→座位ったwww . しかも揺れてる! この映画で、清純派の有村架純で、座位る必要性があるのか! . いやー面白かった!松潤の座位が見れて大満足😇 かすみちゃんの足の奥に見えた松潤の良い角度の太ももも最高😇 . . . ストーリーは単調で、若い頃のとある盲目な恋愛だなーって。葉山先生がなんでわざわざ奥さんの元に帰ろうと思うのか理解できないし、泉ももっとがむしゃらにすがりついても良いんじゃないかとも思うし。 葉山先生がただただ弱い。ずるい。 好きになるなとまでは言わないけどもっと方法はあったはず。 葉山先生みたいな男が純粋な女を不倫に走らせるんだよ!!!ばか!ってなった。 あんな中途半端な不倫あるかいっ! . 原作も読んだけど、この物語を映画化しようと思った監督は凄いな、と。 これはキャスティング99%の作品。 . #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #島本理生  #映画  #嵐  . ますますMARSが悔しい! せっかくのキャスティングがもったいない! 原作の良さも全部消されて! . #行定勲  監督!!! #MARS  #ぜひリメイクして  . #藤ヶ谷太輔  #飯豊まりえ  #窪田正孝  . . . 余談だけど、松潤て座位しなさそうじゃない?むしろバックでなんなら鏡の前でしょ? …やっぱり松潤が強すぎて葉山先生になりきれなかったよ… . 太輔ならもっと座位も上手く魅せれるよ?行定監督!!!
#ナラタージュ #映画 と同じ!#有村架純 さん 演じる #工藤泉 さんが 『 #私とつきあってくれますか? 』の #場面 で、登場する #高速バス を発見\(^o^)/ あとは、映画と同じ、#タクシー を見たい!笑
#名古屋→#高岡→#氷見 の高速バスらしいから、もしかしたら、名古屋でも、ナラタージュ、映画と同じ、高速バスを見れるかもしれないよ???たぶん?^^; #映画の余韻 に浸る #ロケ地巡り の  #旅 #加越能バス #坂口健太郎 #小野くん #行定勲 #富山 #toyama #takaoka #himi #nagoya #つづく ←つづくんかーい!笑
#ナラタージュ  #映画  と同じ!#有村架純  さん 演じる #工藤泉  さんが 『 #私とつきあってくれますか ? 』の #場面  で、登場する #高速バス  を発見\(^o^)/ あとは、映画と同じ、#タクシー  を見たい!笑 #名古屋 →#高岡 →#氷見  の高速バスらしいから、もしかしたら、名古屋でも、ナラタージュ、映画と同じ、高速バスを見れるかもしれないよ???たぶん?^^; #映画の余韻  に浸る #ロケ地巡り  の #旅  #加越能バス  #坂口健太郎  #小野くん  #行定勲  #富山  #toyama  #takaoka  #himi  #nagoya  #つづく  ←つづくんかーい!笑
ナラタージュ🎥 ✨
.
昨年の撮影の合間📽 . .

大ヒット上映中📽 .

小野玲二役。
.
禁断の純愛。三角関係・・・。 .
. .
健太郎🌈
#坂口健太郎 #kentarosakaguchi #사카구치켄타로 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #行定勲 #島本理生 #全国ロードショー #映画 #Movie  #CM #塩顔男子 #俳優 #モデル #イケメン #mensnonno #メンズノンノ #日常 #Daily @sakaguchikentaro
ナラタージュ観てきました。葉山先生が最後に「恋じゃなかったと思う」と泉に伝えたシーン。自分にとって泉がどんな存在なのかをちゃんと考えていた(逃げ続けたばかりではなく)ということが分かる台詞で、言葉だけとると酷ですが、泉の心は救われたと思うのです。原作は既読でしたが、これを機に島本さんの他の小説も読みはじめました。
#ナラタージュ #映画 原作 #島本理生  監督 #行定勲
ナラタージュ観てきました。葉山先生が最後に「恋じゃなかったと思う」と泉に伝えたシーン。自分にとって泉がどんな存在なのかをちゃんと考えていた(逃げ続けたばかりではなく)ということが分かる台詞で、言葉だけとると酷ですが、泉の心は救われたと思うのです。原作は既読でしたが、これを機に島本さんの他の小説も読みはじめました。 #ナラタージュ  #映画  原作 #島本理生  監督 #行定勲 
529-301
------------------------------
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン
------------------------------
2014/6/21  113min.
★★★★4

#円卓こっこひと夏のイマジン
#行定勲 監督
#西加奈子 原作

#芦田愛菜
#伊藤秀優
#青山美郷
#八嶋智人
#羽野晶紀
#いしだあゆみ
#平幹二朗
#丸山隆平

#映画 #Movie #映画鑑賞
#映画日記 #MovieDiary
#映画好きな人と繋がりたい
.
恋に愛でしか応えてあげられない大人が渡した
「幸せであるように」は
最初で最後の「さようなら」
切ないなぁ。
.
主題歌めっちゃ大事。
.
.
#ナラタージュ
#松本潤 
#有村架純
#坂口健太郎 
#行定勲 
#adieu 
#野田洋次郎
🎬
#ナラタージュ
気になってる人多い作品🖤見てきました!
感想聞かれるので、インスタには普段載せないレビュー載せます🙏🏾.
基本フィルマークスだけなので、そちらフォローして下さい😋 minko_yagi
.
「壊れるくらいあなたが好きでした」
.
ジャニーズキャストの作品は基本興味ないんだけど、このフレーズに惹かれて映画館へ。
期待外れでしたー😔
淡々と静かな映画。物凄く眠くなった。
松潤が相合傘してくれるシーンがあったけど、、、有村架純の肩がびちょびちょになってて、松潤ぽさがそこに出ててそこから萎えた。葉山先生なら自分の肩がびちょびちょになってでも傘を譲るように持ってくれたと思う。
でも坂口健太郎がなんで?と問い詰めるシーンは泣いた。叶わない恋してる時って逃げ場が欲しくて、他人から向けられる好意に逃げて傷付けて後悔する。揺らいでる有村架純の気持ちに共感。忘れられない恋愛をした人には共感して苦しくなるシーンがあるはず。過去の人を思い出す。
.
.
#真面目#レビュー#フィルマークス #映画#シネマ#記録#一人映画#ぼっち映画#映画好きな人と繋がりたい #後悔#失恋#恋愛#過去#忘れられない人#壊れるくらいあなたが好きでした #有村架純#松潤#坂口健太郎#行定勲#野田洋次郎 #cinema#filmmakers#narratage
🎬 #ナラタージュ  気になってる人多い作品🖤見てきました! 感想聞かれるので、インスタには普段載せないレビュー載せます🙏🏾. 基本フィルマークスだけなので、そちらフォローして下さい😋 minko_yagi . 「壊れるくらいあなたが好きでした」 . ジャニーズキャストの作品は基本興味ないんだけど、このフレーズに惹かれて映画館へ。 期待外れでしたー😔 淡々と静かな映画。物凄く眠くなった。 松潤が相合傘してくれるシーンがあったけど、、、有村架純の肩がびちょびちょになってて、松潤ぽさがそこに出ててそこから萎えた。葉山先生なら自分の肩がびちょびちょになってでも傘を譲るように持ってくれたと思う。 でも坂口健太郎がなんで?と問い詰めるシーンは泣いた。叶わない恋してる時って逃げ場が欲しくて、他人から向けられる好意に逃げて傷付けて後悔する。揺らいでる有村架純の気持ちに共感。忘れられない恋愛をした人には共感して苦しくなるシーンがあるはず。過去の人を思い出す。 . . #真面目 #レビュー #フィルマークス  #映画 #シネマ #記録 #一人映画 #ぼっち映画 #映画好きな人と繋がりたい  #後悔 #失恋 #恋愛 #過去 #忘れられない人 #壊れるくらいあなたが好きでした  #有村架純 #松潤 #坂口健太郎 #行定勲 #野田洋次郎  #cinema #filmmakers #narratage 
脱・魚民の民。
#ボア子
.
#ナラタージュ もみたよ🎞
#行定勲#野田洋次郎#adieu
主題歌がとても良い、、、
個人的は古舘さんを観れたことが嬉しかったなあ。
レイトショーはぼっちじゃない方が良いな。遅い時間でも、作品の感想を言い合いたい。
.
#movietheater #osaka #movie #tohoシネマズ #ナラタージュ #レイトショー #行定勲 #映画 #恋愛映画  #映画館 #雨の音 #雨の匂い #円柱を撮るの止められない #長年の習性
なんなんだこの映画は。
なんの言葉も出てこない。
これを短い言葉で表現するなんて無理。
単なる教師と生徒の恋愛では無い。
いつもベットシーンはソワソワしながらみてたけど、
一つ一つの動きを見逃さないようにみたのは初めて。
確かにこれが究極の愛なのかもしれない。
人間の生々しい部分がリアルにみられる映画。
#ナラタージュ
#行定勲
#島本理生
#堀泉杏
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
なんなんだこの映画は。 なんの言葉も出てこない。 これを短い言葉で表現するなんて無理。 単なる教師と生徒の恋愛では無い。 いつもベットシーンはソワソワしながらみてたけど、 一つ一つの動きを見逃さないようにみたのは初めて。 確かにこれが究極の愛なのかもしれない。 人間の生々しい部分がリアルにみられる映画。 #ナラタージュ  #行定勲  #島本理生  #堀泉杏  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 
🕰ナラタージュ🕰
・
・
・
#ナラタージュ #movie #narratage #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子 #古舘佑太郎 #大西礼芳 #行定勲 #島本理生 ・
・
映画の雰囲気はすごく好き。
風景とか雨の感じとか #☔️ #🎞 #📽
しかし出てくる男がいろいろと全員やばいやつすぎて。笑
瀬戸康史の雨に濡れてるスーツ姿が最高すぎでした
・
・
#最近見たやつ一気にup
🕰ナラタージュ🕰 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #movie  #narratage  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #市川実日子  #古舘佑太郎  #大西礼芳  #行定勲  #島本理生  ・ ・ 映画の雰囲気はすごく好き。 風景とか雨の感じとか #☔️ #🎞 #📽 しかし出てくる男がいろいろと全員やばいやつすぎて。笑 瀬戸康史の雨に濡れてるスーツ姿が最高すぎでした ・ ・ #最近見たやつ一気にup 
#ナラタージュ #映画の余韻 に浸る #ロケ地巡り の #旅 #有村架純 さん演じる #工藤泉 さんが、#タクシー に乗って、#手紙 や #写真 を、破って、#車窓 から #捨てる #場面 の #ロケ地。#新湊大橋 。 #夜 に来ると、#映画の雰囲気 が、#グッとくる ♡

#行定勲 #松本潤 #富山 #toyama #イマソラ #ヨゾラ #夜景 #sky #nightview #イマウミ #海 #sea #つづく ←つづくんかーい!笑
#ナラタージュ  #映画の余韻  に浸る #ロケ地巡り  の #旅  #有村架純  さん演じる #工藤泉  さんが、#タクシー  に乗って、#手紙  や #写真  を、破って、#車窓  から #捨てる  #場面  の #ロケ地 。#新湊大橋  。 #夜  に来ると、#映画の雰囲気  が、#グッとくる  ♡ #行定勲  #松本潤  #富山  #toyama  #イマソラ  #ヨゾラ  #夜景  #sky  #nightview  #イマウミ  #海  #sea  #つづく  ←つづくんかーい!笑
ナラタージュ観たよ。

雨の日になると必ず思い出すあの人のことを。
高校時代に演劇部の顧問でもあり、自分を孤独から救ってくれた葉山先生(松潤)に想いを寄せていた泉(有村架純)。自分の気持ちを伝えぬまま卒業し、疎遠になっていた先生から突然の電話。久しぶりの再会でまたもや燃え上がる葉山愛。と、思ったら学生時代の回想シーンで色々とあったわけで、そりゃぁ諦められないで想い続けているはずよね。 『一生に一度の恋。あたしには、あなたでした。』 この言葉、観終わったあとに泣けるほど伝わった。

一途に想い続け、切ない演技をする有村架純がやばい。いろんな意味でやばい。ラストの一番の見せ所シーンそれでいいのか!!と言いたくもなるけど、、うん、なるわな!!気になる方は劇場へ。

長くて疲れたとゆう意見もあるけど、GOやセカチューでおなじみの行定勲監督が作る映画の世界観が好きな方はこの映画は好きだと思う。はい、わたしは好き。

#ナラタージュ
#松潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲
#映画#映画好き#ひとり映画
ナラタージュ観たよ。 雨の日になると必ず思い出すあの人のことを。 高校時代に演劇部の顧問でもあり、自分を孤独から救ってくれた葉山先生(松潤)に想いを寄せていた泉(有村架純)。自分の気持ちを伝えぬまま卒業し、疎遠になっていた先生から突然の電話。久しぶりの再会でまたもや燃え上がる葉山愛。と、思ったら学生時代の回想シーンで色々とあったわけで、そりゃぁ諦められないで想い続けているはずよね。 『一生に一度の恋。あたしには、あなたでした。』 この言葉、観終わったあとに泣けるほど伝わった。 一途に想い続け、切ない演技をする有村架純がやばい。いろんな意味でやばい。ラストの一番の見せ所シーンそれでいいのか!!と言いたくもなるけど、、うん、なるわな!!気になる方は劇場へ。 長くて疲れたとゆう意見もあるけど、GOやセカチューでおなじみの行定勲監督が作る映画の世界観が好きな方はこの映画は好きだと思う。はい、わたしは好き。 #ナラタージュ  #松潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲  #映画 #映画好き #ひとり映画 
ナラタージュ観てきました

切ないな、純愛だな

終始あんまり音ないし、静かな会話で寝てしまいそうになった😅
声を荒げることもないのに、なぜこんなに激しいのか😊

言葉の向こう側を想像しながら見る映画ですね

暗い男でも松潤がするとやっぱなんかあか抜けてるわ😆

#映画
#ナラタージュ
#行定勲
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#富山
#ロケ地
#言われないとわからん
#映画好き
#一人映画
ナラタージュ観てきました 切ないな、純愛だな 終始あんまり音ないし、静かな会話で寝てしまいそうになった😅 声を荒げることもないのに、なぜこんなに激しいのか😊 言葉の向こう側を想像しながら見る映画ですね 暗い男でも松潤がするとやっぱなんかあか抜けてるわ😆 #映画  #ナラタージュ  #行定勲  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #富山  #ロケ地  #言われないとわからん  #映画好き  #一人映画 
【movie📽レビューin theater】
🎥「ナラタージュ」行定勲監督
男と女は別の生き物というくらい考え方、生き方が違うし、だからこそ不安になるときも、求めてるものも違うかもしれない。
でも。その中でも、"両思い"というものが存在し、想い合うことができる。
素直な気持ちが一番大切なのに、素直な気持ちだけじゃそばにいれないのが、大人の事情。
好きになってしまった、惹かれてしまった現実。
「片思いでなかなか叶わない恋もいっぱーいあるのにな、両思いを大切にしなよ」って子供の頃は思っていたけど、大人になって、物事簡単に動かなくなるのもわかってきたけど、
でも。お互い思い合えるのは奇跡なんだなと感じさせられる映画でした。
 #movie #ナラタージュ #行定勲 監督
【movie📽レビューin theater】 🎥「ナラタージュ」行定勲監督 男と女は別の生き物というくらい考え方、生き方が違うし、だからこそ不安になるときも、求めてるものも違うかもしれない。 でも。その中でも、"両思い"というものが存在し、想い合うことができる。 素直な気持ちが一番大切なのに、素直な気持ちだけじゃそばにいれないのが、大人の事情。 好きになってしまった、惹かれてしまった現実。 「片思いでなかなか叶わない恋もいっぱーいあるのにな、両思いを大切にしなよ」って子供の頃は思っていたけど、大人になって、物事簡単に動かなくなるのもわかってきたけど、 でも。お互い思い合えるのは奇跡なんだなと感じさせられる映画でした。 #movie  #ナラタージュ  #行定勲  監督