an online Instagram web viewer

#行定勲監督 medias

Photos

ナラタージュ鑑賞
もっと切ない映画と思って観たけど…
でも、最後の電車のシーンはぐっときた(泣かなかったけど)
葉山先生 あれは恋だったよね
ちょっと前まで がんばっぺーって言ってたみね子だった有村架純ちゃん
ベッドシーンもだけど、演技上手くなってたなぁ(上から目線だけど💦) 映画の前にサーティワンで食べたアイスもついでにアップ🍨 
#ナラタージュ#松潤#有村架純#坂口健太郎#瀬戸康史#行定勲監督 
#サーティワン#ハロウィンフレーバー#ネオンモンスター#マジカルミントナイト
ナラタージュ鑑賞 もっと切ない映画と思って観たけど… でも、最後の電車のシーンはぐっときた(泣かなかったけど) 葉山先生 あれは恋だったよね ちょっと前まで がんばっぺーって言ってたみね子だった有村架純ちゃん ベッドシーンもだけど、演技上手くなってたなぁ(上から目線だけど💦) 映画の前にサーティワンで食べたアイスもついでにアップ🍨 #ナラタージュ #松潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲監督  #サーティワン #ハロウィンフレーバー #ネオンモンスター #マジカルミントナイト 
.
.
映画
.
ナラタージュ
.
久しぶりの映画館で
楽しみにしていた作品を
.
最初から最後までとても静かだけど
なぜか心が騒つくような
.
ナラタージュの中に生きる泉は
架純ちゃんだから生きられた世界だな
と、何となく思ったり
.
ものすごく心が揺さぶられるとか
世界観にどっぷり引き込まれるとか
そうゆう感覚じゃなくて
.
でも、いつも頭の片隅にあって
ふと思い出してしまうような世界
.
やっぱり架純ちゃんは素敵だな
.
.
#映画
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#大西礼芳
#古舘佑太郎
#神岡実希 
#駒木根隆介 
#金子大地
#市川実日子
#瀬戸康史
#行定勲監督
#映画好きな人と繋がりたい .
.
.
. . 映画 . ナラタージュ . 久しぶりの映画館で 楽しみにしていた作品を . 最初から最後までとても静かだけど なぜか心が騒つくような . ナラタージュの中に生きる泉は 架純ちゃんだから生きられた世界だな と、何となく思ったり . ものすごく心が揺さぶられるとか 世界観にどっぷり引き込まれるとか そうゆう感覚じゃなくて . でも、いつも頭の片隅にあって ふと思い出してしまうような世界 . やっぱり架純ちゃんは素敵だな . . #映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #大西礼芳  #古舘佑太郎  #神岡実希  #駒木根隆介  #金子大地  #市川実日子  #瀬戸康史  #行定勲監督  #映画好きな人と繋がりたい  . . .
観て来ました。ナラタージュ。
原作に負けずとも劣らない、エグい切なさでした。鳥肌立ったり怖気ふるったり、序盤から泣いたり、咳したりと忙しいことこの上なかった…。
こうなるのは薄々分かっていたけれど、久々に映画館で盛大に泣いた(笑)
お若い方よりも、私くらいの世代の人の泣きが多かったので、きっとそんな辺りの人々が観るとハマるのかも。
ま、私にも切ないことの一つや二つはあるってもんです(笑)

#ナラタージュ 
#行定勲監督 
#映画 #レディースデー 
#新宿ピカデリー
観て来ました。ナラタージュ。 原作に負けずとも劣らない、エグい切なさでした。鳥肌立ったり怖気ふるったり、序盤から泣いたり、咳したりと忙しいことこの上なかった…。 こうなるのは薄々分かっていたけれど、久々に映画館で盛大に泣いた(笑) お若い方よりも、私くらいの世代の人の泣きが多かったので、きっとそんな辺りの人々が観るとハマるのかも。 ま、私にも切ないことの一つや二つはあるってもんです(笑) #ナラタージュ  #行定勲監督  #映画  #レディースデー  #新宿ピカデリー 
今日はソレイユ🎵
他にすることないのか…みたいな…😅w
🎬ナラタージュを見てきました🎵
二時間半あったけど、けっこうすんなりストーリーが入ってきて、見やすかった。
なんだろね、なかなかのリアリティーがあるカンジがよかった。
坂口健太郎くんのダメ男っぷりが、早く別れればいいのに…とか思いながら見てた。

そして、カレーが食べたかったけど、彩り野菜カレーに何が入ってるか怖くて…うどんww好き嫌い多いとこーゆーとき困るね😅かしわ天がでかかった👀‼ そして、10月9日に無くしたICOCAをお迎えに(*≧∀≦*)次の日電話したらありますよって言ってくれて\(^_^)/誰か届けてくれたみたいで🙏🙏ニッポンサイコー😃⤴⤴ #ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#古館さんの息子さん#行定勲監督#がんさまの映画の告知も見れた💕💖#温玉#ぶっかけうどん#かしわ天#ふるいち庵#ICOCAあったよ#cobraシールはおきになさらず…😅#拾ってくださった方ありがとー🙏🙏🙏🙏🙏
今日はソレイユ🎵 他にすることないのか…みたいな…😅w 🎬ナラタージュを見てきました🎵 二時間半あったけど、けっこうすんなりストーリーが入ってきて、見やすかった。 なんだろね、なかなかのリアリティーがあるカンジがよかった。 坂口健太郎くんのダメ男っぷりが、早く別れればいいのに…とか思いながら見てた。 そして、カレーが食べたかったけど、彩り野菜カレーに何が入ってるか怖くて…うどんww好き嫌い多いとこーゆーとき困るね😅かしわ天がでかかった👀‼ そして、10月9日に無くしたICOCAをお迎えに(*≧∀≦*)次の日電話したらありますよって言ってくれて\(^_^)/誰か届けてくれたみたいで🙏🙏ニッポンサイコー😃⤴⤴ #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #古館さんの息子さん #行定勲監督 #がんさまの映画の告知も見れた 💕💖#温玉 #ぶっかけうどん #かしわ天 #ふるいち庵 #ICOCAあったよ #cobraシールはおきになさらず …😅#拾ってくださった方ありがとー 🙏🙏🙏🙏🙏
♡
ランチはお友達と合流しPARK SIDE TABLESへ。
♡
こちらはボクらの時代で潤ちゃん、行定監督、野田くんが語り合ったお店♡
♡
ランチ時で混んでいましたが、雰囲気のよいお店でした。
♡
お友達は研修前だったのですが、時間のない中合流してくれて嬉しかった♡
♡
短い間だったけどお話出来て嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡
♡
ありがとう♡
#ボクらの時代#ナラタージュ#松本潤#行定勲監督#野田洋次郎#PARK SIDE TABLES
♡ ランチはお友達と合流しPARK SIDE TABLESへ。 ♡ こちらはボクらの時代で潤ちゃん、行定監督、野田くんが語り合ったお店♡ ♡ ランチ時で混んでいましたが、雰囲気のよいお店でした。 ♡ お友達は研修前だったのですが、時間のない中合流してくれて嬉しかった♡ ♡ 短い間だったけどお話出来て嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡ ♡ ありがとう♡ #ボクらの時代 #ナラタージュ #松本潤 #行定勲監督 #野田洋次郎 #PARK  SIDE TABLES
#映画#ナラタージュ を観て来ました。
もう3日も前のことなのに、思い出したら泣けます#😢
もしかしたら#1番好きな映画 になったかもしれない。
こんなに主人公の気持ちが分かる作品はありません。
#叶わない恋#片想い…私の知ってる感情ばかりでした。
素敵なシーンもたくさんあって、あぁ…#行定勲監督 すごい…と思いました。
ポスターのシーンもとても好きです💗
もうなんか客観的に観てなかったのでずっと泣いてました(笑)
自分の過去を振り返るような、他のお客さんとは違う感覚でした。
出会えて良かった作品です。
#有村架純 ちゃん、素晴らしかった👏🏻
#松本潤#坂口健太郎#市川実日子#瀬戸康史#行定勲#movie#narratage#邦画#JapaneseMovie#恋愛映画#LoveMovie#🎬#📹#🎞#🎦#🎥#📽#切ない#愛おしい#恋#素敵な作品#ラブストーリー#lovestory#lovemovie
#映画 #ナラタージュ  を観て来ました。 もう3日も前のことなのに、思い出したら泣けます#😢 もしかしたら#1番好きな映画  になったかもしれない。 こんなに主人公の気持ちが分かる作品はありません。 #叶わない恋 #片想い …私の知ってる感情ばかりでした。 素敵なシーンもたくさんあって、あぁ…#行定勲監督  すごい…と思いました。 ポスターのシーンもとても好きです💗 もうなんか客観的に観てなかったのでずっと泣いてました(笑) 自分の過去を振り返るような、他のお客さんとは違う感覚でした。 出会えて良かった作品です。 #有村架純  ちゃん、素晴らしかった👏🏻 #松本潤 #坂口健太郎 #市川実日子 #瀬戸康史 #行定勲 #movie #narratage #邦画 #JapaneseMovie #恋愛映画 #LoveMovie #🎬#📹#🎞#🎦#🎥#📽#切ない #愛おしい #恋 #素敵な作品 #ラブストーリー #lovestory #lovemovie 
2017・10・17

今日のお弁当 *塩から揚げ*
*アスパラとシイタケの焼きびたし*
*さけのしょうが焼き*

昨日はお弁当なし。
半日だけ働いてナラタージュ大ヒット舞台挨拶に行ってきました。
私は今までどんなに作品に感激したり心に残ったりしても失礼ながらその作品の監督を覚えていたり演出が誰かと調べてみたりすることはなかったのですが今回ナラタージュを監督してくれた行定監督だけは特別な人になりました。

監督からの手紙は主演の二人だけではなく私たちファンへの大切な贈り物になりました。
監督の言葉はそれは美しく優しく素敵でした。
字もとても綺麗で心の中に消えない灯りがともる感覚でした。

私は架純嬢への手紙がとても印象に残りました。寡黙で芯がつよい。
まさに架純嬢への言葉であり泉への言葉でした。
私は架純嬢が演じた泉がすばらしかったからこそ葉山先生の魅力的に拍車がかかったのだとおもう。
架純嬢の演技なくして私の好きなナラタージュはこの世にでなかった。
監督の予言通り架純嬢が今後日本映画史に欠かせない女優になってくれたらどんなに嬉しいことでしょう。

そして松本さん。
監督からの手紙を聞きながらいつものように照れたような考え込むような顔をしながらも上目遣いで見上げた表情が短い髪も相まって妙に鋭いゾクリとする顔だった。
あぁ、あの顔で全く別のひやりと背筋が凍るような役柄がみたいな。
行定監督にあんなに感謝しといて舌の根も乾かぬうちにそんなことを思うのはファンの性なんです。

初日に初めて映画を見たとき記念に傘を買いたいなと思いました。
雨の日に葉山先生を思い出せるように。
そんなときTwitterのフォロワーさんが劇中泉がさしていた傘を教えてくれてすぐにポチり。
残念ながら昨日さしていくことが出来なかったけど、これからこの傘をさしてナラタージュを見にいきたいな。

#お弁当 #手作り弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作り #お弁当部 #自分弁当 #やせるおかず作り置き #料理 #曲げわっぱ弁当 #クッキングラム #お弁当記録 #お昼が楽しみなお弁当 #作り置き #diet #糖質制限  #ナラタージュ #松本潤 #大ヒット舞台挨拶 #行定勲監督 #有村架純 #w.p.c16kマリン
2017・10・17 今日のお弁当 *塩から揚げ* *アスパラとシイタケの焼きびたし* *さけのしょうが焼き* 昨日はお弁当なし。 半日だけ働いてナラタージュ大ヒット舞台挨拶に行ってきました。 私は今までどんなに作品に感激したり心に残ったりしても失礼ながらその作品の監督を覚えていたり演出が誰かと調べてみたりすることはなかったのですが今回ナラタージュを監督してくれた行定監督だけは特別な人になりました。 監督からの手紙は主演の二人だけではなく私たちファンへの大切な贈り物になりました。 監督の言葉はそれは美しく優しく素敵でした。 字もとても綺麗で心の中に消えない灯りがともる感覚でした。 私は架純嬢への手紙がとても印象に残りました。寡黙で芯がつよい。 まさに架純嬢への言葉であり泉への言葉でした。 私は架純嬢が演じた泉がすばらしかったからこそ葉山先生の魅力的に拍車がかかったのだとおもう。 架純嬢の演技なくして私の好きなナラタージュはこの世にでなかった。 監督の予言通り架純嬢が今後日本映画史に欠かせない女優になってくれたらどんなに嬉しいことでしょう。 そして松本さん。 監督からの手紙を聞きながらいつものように照れたような考え込むような顔をしながらも上目遣いで見上げた表情が短い髪も相まって妙に鋭いゾクリとする顔だった。 あぁ、あの顔で全く別のひやりと背筋が凍るような役柄がみたいな。 行定監督にあんなに感謝しといて舌の根も乾かぬうちにそんなことを思うのはファンの性なんです。 初日に初めて映画を見たとき記念に傘を買いたいなと思いました。 雨の日に葉山先生を思い出せるように。 そんなときTwitterのフォロワーさんが劇中泉がさしていた傘を教えてくれてすぐにポチり。 残念ながら昨日さしていくことが出来なかったけど、これからこの傘をさしてナラタージュを見にいきたいな。 #お弁当  #手作り弁当  #わっぱ  #わっぱ弁当  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当作り  #お弁当部  #自分弁当  #やせるおかず作り置き  #料理  #曲げわっぱ弁当  #クッキングラム  #お弁当記録  #お昼が楽しみなお弁当  #作り置き  #diet  #糖質制限   #ナラタージュ  #松本潤  #大ヒット舞台挨拶  #行定勲監督  #有村架純  #w .p.c16kマリン
・
・
映画「ナラタージュ」
・
観たい観たい、観たい観たいって
騒いで観たものの、
苦しい映画!ううううぅぅってなる!
あやちんと泣いた!
あのあやちんが!!泣いた!!!
・
・
苦しいけど、
前向きな気持ちになれる大人映画◎
・
・
#ナラタージュ#映画#行定勲監督
#有村架純#松本潤#坂口健太郎
#公開中#おすすめ#大人映画
#有村架純がかわいい#綺麗
#主題歌#野田洋次郎#作詞作曲#adieu
#だれか見て#お願い
#japan#japanesemovie#film
#sogood#love#like#sad#narratage
・ ・ 映画「ナラタージュ」 ・ 観たい観たい、観たい観たいって 騒いで観たものの、 苦しい映画!ううううぅぅってなる! あやちんと泣いた! あのあやちんが!!泣いた!!! ・ ・ 苦しいけど、 前向きな気持ちになれる大人映画◎ ・ ・ #ナラタージュ #映画 #行定勲監督  #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎  #公開中 #おすすめ #大人映画  #有村架純がかわいい #綺麗  #主題歌 #野田洋次郎 #作詞作曲 #adieu  #だれか見て #お願い  #japan #japanesemovie #film  #sogood #love #like #sad #narratage 
2017.10.16  記録用
*
TOHOシネマズ六本木ヒルズに松本潤くん、有村架純ちゃんの映画「ナラタージュ」の御礼舞台挨拶と映画を観てきました😊🎞
*
入り口で台本と同じサイズのノートを頂きました❣
*
映画は2回目
切ないラブストーリーですが大切な人を思いだす素敵な映画でした☺️✨
*
御礼舞台挨拶には報道陣がいっぱいでビックリ😳
*
行定監督、松本潤くん、有村架純ちゃんから映画のお話が聞けてフォトセッションの撮影も見れて嬉しかったです😆💕
*
相変わらず潤くんジェントルマンで
かっこ良かったな〜😍
架純ちゃん可愛いかったな〜☺️
*
行定監督からサプライズで2人にお手紙が読まれ心がこもっていて感動しました☺️💓
*
架純ちゃんは感極まって涙を流していました😭
私もウルウルきました😢
*
とっても素敵な空間でした❤️
*
#ナラタージュ#ナラタージュ舞台挨拶#ナラタージュ御礼舞台挨拶#行定勲監督#松本潤#有村架純#ありがとう#tohoシネマズ六本木ヒルズ
2017.10.16 記録用 * TOHOシネマズ六本木ヒルズに松本潤くん、有村架純ちゃんの映画「ナラタージュ」の御礼舞台挨拶と映画を観てきました😊🎞 * 入り口で台本と同じサイズのノートを頂きました❣ * 映画は2回目 切ないラブストーリーですが大切な人を思いだす素敵な映画でした☺️✨ * 御礼舞台挨拶には報道陣がいっぱいでビックリ😳 * 行定監督、松本潤くん、有村架純ちゃんから映画のお話が聞けてフォトセッションの撮影も見れて嬉しかったです😆💕 * 相変わらず潤くんジェントルマンで かっこ良かったな〜😍 架純ちゃん可愛いかったな〜☺️ * 行定監督からサプライズで2人にお手紙が読まれ心がこもっていて感動しました☺️💓 * 架純ちゃんは感極まって涙を流していました😭 私もウルウルきました😢 * とっても素敵な空間でした❤️ * #ナラタージュ #ナラタージュ舞台挨拶 #ナラタージュ御礼舞台挨拶 #行定勲監督 #松本潤 #有村架純 #ありがとう #tohoシネマズ六本木ヒルズ 
*
*
2017.10.16💜
ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶💜
*
一生分の運を使ったような席で✨
葉山先生に、
素敵すぎる潤くんに、
会えました(´இ□இ`。)°💜
*
本当にありがとう~✨✨✨
*
監督から潤くんと架純ちゃんへの手紙が本当に素敵でした(;ω;)✨
*
頂いたナラタージュ台本ノート💜
大入り袋💜
宝物です(♡>艸<♡)
*
*
TOHO六本木の入口?って
花男ロケ地でもあるんだね~( *´艸`)💜
*
クリアファイル、大入り袋が折れないように購入(笑)
頂いた紫の傘のチョコ☂💜
*
舞台挨拶後は、大興奮のまま
お友達と打ち上げ🍻💕
*
本当に素敵な1日をありがとう~(*´ω`*)💜
*
*
#ナラタージュ #ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶 #舞台挨拶 #松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #六本木 #六本木ヒルズ 
#TOHOシネマズ六本木 #映画 #movie 
#先生に呼ばれた気がして ( *´艸`)
#葉山先生
* * 2017.10.16💜 ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶💜 * 一生分の運を使ったような席で✨ 葉山先生に、 素敵すぎる潤くんに、 会えました(´இ□இ`。)°💜 * 本当にありがとう~✨✨✨ * 監督から潤くんと架純ちゃんへの手紙が本当に素敵でした(;ω;)✨ * 頂いたナラタージュ台本ノート💜 大入り袋💜 宝物です(♡>艸<♡) * * TOHO六本木の入口?って 花男ロケ地でもあるんだね~( *´艸`)💜 * クリアファイル、大入り袋が折れないように購入(笑) 頂いた紫の傘のチョコ☂💜 * 舞台挨拶後は、大興奮のまま お友達と打ち上げ🍻💕 * 本当に素敵な1日をありがとう~(*´ω`*)💜 * * #ナラタージュ  #ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶  #舞台挨拶  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #六本木  #六本木ヒルズ  #TOHOシネマズ六本木  #映画  #movie  #先生に呼ばれた気がして  ( *´艸`) #葉山先生 
☂️👓👣
雨の日にぴったりすぎる映画
架純ちゃんに感情移入しすぎて辛かったけど
こういう映画久しぶりにみて凄くいいなと思った
原作本も読みたい、、監督さんの手紙に感動、、✉️
#ナラタージュ #大ヒット御礼舞台挨拶 
#松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #adieu
#ナラタージュ 🎬
*
*
壊れるくらい、あなたが好きでした。
*
*
たぶん、観終わった後
好きだった人。忘れられない人。1番好きな人。
を思い出す映画だと思う‼︎
*
*
ゆっくりした映像の中でそれぞれの苦しみとか、もどかしさ、ずるさ、好きの表し方、が描かれていて雨の映像と とにかく有村架純ちゃんのキレイさにドキドキしっぱなしでした💓💓
あと、エンディングの野田洋次郎の曲がより良かった♡
*
*
で、友達とお肉食べながら昔は影がある、何を考えているのか、わからない感じの男の人好きだったけど⇦ 今は、こうゆう人好きになると自分が辛いし、幸せになんないのも学んだよねって😂😂😂 禁断無理だわーで爆笑して、美味しいお肉食べて帰ってきました🤤🤤
*
*
#行定勲監督 #松本潤 #有村架純 #壊れるぐらいあなたが好きでした #わたしにはあなたでした #野田洋次郎 #movie #映画day
#ナラタージュ  🎬 * * 壊れるくらい、あなたが好きでした。 * * たぶん、観終わった後 好きだった人。忘れられない人。1番好きな人。 を思い出す映画だと思う‼︎ * * ゆっくりした映像の中でそれぞれの苦しみとか、もどかしさ、ずるさ、好きの表し方、が描かれていて雨の映像と とにかく有村架純ちゃんのキレイさにドキドキしっぱなしでした💓💓 あと、エンディングの野田洋次郎の曲がより良かった♡ * * で、友達とお肉食べながら昔は影がある、何を考えているのか、わからない感じの男の人好きだったけど⇦ 今は、こうゆう人好きになると自分が辛いし、幸せになんないのも学んだよねって😂😂😂 禁断無理だわーで爆笑して、美味しいお肉食べて帰ってきました🤤🤤 * * #行定勲監督  #松本潤  #有村架純  #壊れるぐらいあなたが好きでした  #わたしにはあなたでした  #野田洋次郎  #movie  #映画day 
🎥2017.10.16🍿

ナラタージュ大ヒット舞台挨拶1人で行った❣️笑 まさかのまさかで当選しちゃったのよ距離はとても近くて2mくらいしか離れてなかった😌💗感動。まあかっこいいよそりゃ髪型が99.9の感じでとても良かった💜🤦‍♀️ #ナラタージュ#六本木ヒルズ#大ヒット舞台挨拶#嵐#松本潤#有村架純#行定勲監督#ティッシュ上げたくても持ってなかったんだって可愛い😆#このノート何に使おう🤔
🎥2017.10.16🍿 ナラタージュ大ヒット舞台挨拶1人で行った❣️笑 まさかのまさかで当選しちゃったのよ距離はとても近くて2mくらいしか離れてなかった😌💗感動。まあかっこいいよそりゃ髪型が99.9の感じでとても良かった💜🤦‍♀️ #ナラタージュ #六本木ヒルズ #大ヒット舞台挨拶 #嵐 #松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #ティッシュ上げたくても持ってなかったんだって可愛い 😆#このノート何に使おう 🤔
ナラタージュ2回目だったんにも関わらず架純ちゃんが可愛くて最高でした♡監督のお手紙に涙する架純ちゃんと隣の嵐ファンの友人の涙が美しかったですw  #ナラタージュ#ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶#松本潤#有村架純#行定勲監督
#ナラタージュ
#映画
#映画鑑賞記録 
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲監督 .
うぐっ
せつない💔😢
有村架純いいなぁ。
松潤もよかったなぁ。
・・・
ちょっとしか出てないけど#瀬戸康史 が❣️
若い俳優さんでは瀬戸康史が好きなんですぅ😍
.
.
富山の町と映画全体に流れる空気感がよかった。
うん、よかったなぁ。
自分が死んでいたかもしれないのに、必然と、代わりに他の人が死んで好きな人に命を二回も救ってもらうシーンの描写がすごく好きだった〜
止まったままの懐中時計がもう一回動いたとき、前に進もうって決めた泉ちゃんの目が切なかったけど強かった💭
.
雨の日に見れてよかったな〜
#ナラタージュ#行定勲監督#松本潤#有村架純#坂口健太郎#新宿#レイトショー🎥
自分が死んでいたかもしれないのに、必然と、代わりに他の人が死んで好きな人に命を二回も救ってもらうシーンの描写がすごく好きだった〜 止まったままの懐中時計がもう一回動いたとき、前に進もうって決めた泉ちゃんの目が切なかったけど強かった💭 . 雨の日に見れてよかったな〜 #ナラタージュ #行定勲監督 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #新宿 #レイトショー 🎥
島本理生さんの原作本読んで、楽しみにしていました📕🎬
かなり切ないです😂
架純ちゃん、ハマり役かと❗️👍
松潤アイドルオーラ🌟消してます😉
富山県でのロケが、良い雰囲気醸し出してます🌊
さすが、行定監督✌️
万人ウケはしなさそうだけど、私は結構好きかな🤗

#ナラタージュ
#有村架純
#松本潤
#坂口健太郎
#行定勲監督 
#島本理生
#富山県
島本理生さんの原作本読んで、楽しみにしていました📕🎬 かなり切ないです😂 架純ちゃん、ハマり役かと❗️👍 松潤アイドルオーラ🌟消してます😉 富山県でのロケが、良い雰囲気醸し出してます🌊 さすが、行定監督✌️ 万人ウケはしなさそうだけど、私は結構好きかな🤗 #ナラタージュ  #有村架純  #松本潤  #坂口健太郎  #行定勲監督  #島本理生  #富山県 
ん?誰のサイン?調べたら#行定勲監督 のサインらしい?ロケ地の映画館だからサイン入りの看板なのかなぁ?なんか得した気分!笑
それにしても #松本潤 さん美しい♡
#ナラタージュ #映画 #有村架純 #葉山先生 #富山 #toyama #高岡 #takaoka #ロケ地巡り
4度目のナラタージュ♡

今日は朝から雨。
雨と言えばナラタージュ。

ナラタージュ日和。

公開から1週間経ちましたが、今日も私が入った回は前の席まで埋まってて、満席に近いくらいでした。

たくさんの方に観て貰えていると実感しています。

潤くんのファンとして、
素直に嬉しいです。

明日は、
大ヒット御礼舞台挨拶!

潤くん、架純ちゃん、行定監督のお話を生で聞きたかったな。

応募すら出来ない蚊帳の外ですが、翌朝のWSに期待してまーす!

#ナラタージュ#松本潤#潤くん#有村架純#行定勲監督
4度目のナラタージュ♡ 今日は朝から雨。 雨と言えばナラタージュ。 ナラタージュ日和。 公開から1週間経ちましたが、今日も私が入った回は前の席まで埋まってて、満席に近いくらいでした。 たくさんの方に観て貰えていると実感しています。 潤くんのファンとして、 素直に嬉しいです。 明日は、 大ヒット御礼舞台挨拶! 潤くん、架純ちゃん、行定監督のお話を生で聞きたかったな。 応募すら出来ない蚊帳の外ですが、翌朝のWSに期待してまーす! #ナラタージュ #松本潤 #潤くん #有村架純 #行定勲監督 
#ㅂㅜㅅㅏㄴ
부산 첫날부터 오늘까지 사흘동안, 타이밍 좋은 일들이 정말 많았다.
오늘아침은 지금현재('17.10) 일본에서도 높은 관객동원수로 주목 받으며 상영 되고 있는 "나라타주"를 봤는데 GV에서 그 걸작들을 남기신 유키사다 이사오감독님의 귀한 얘길 들을 수 있었고(통역사 분 통역도 공부할 겸 일부러 GV 있는 일본영화를 고름), 센텀에서 해운대로 이동해서 몇 시간 지낸 뒤 카페에서 쉬고 있었는데 유키사다 감독님이 들어오셔서 GV의 짧은 시간은 한국 분들께 양보를 해야하니 손도 안들고 가슴에만 담아뒀던 영화에 대한 소감이나 이런저런 얘길 나눌 기회를 얻었고 사인 받고 사진도 남겼다.
영화 소감은 조만간 적겠지만, 한국에선 내년 2월 개봉이란다. 감독님, 극장에서 소원하셨듯이 홍보 많이 해 드릴게요!
。
釜山初日から今日までの3日間、ラッキーなことが沢山あった。
今朝は、日本でも大ヒット上映中の『ナラタージュ』を鑑賞。上映後のGV(観客との対話)では、あの行定勲監督が来られ、しっかり貴重でオモシロイお話も聴いて(+通訳士のお仕事も勉強しつつ…)、映画館から離れて海雲台にきて数時間過ごしたのちにカフェで休んでいると、行定監督が現れて、帰り際に失礼承知の上で声を掛け、映画が凄く良かったことや少しの話を交わし、ありがたいことにサインとツーショット写真を残して頂いた!
映画の感想は近日中に…。
韓国では来年2月公開だそうで、行定監督が劇場で望まれたように、韓国の方々に向けてPRいたします!
ありがとうございました。
。
。
。
#BIFF #BIFF2017 #IsaoYukisada #Narratage
#부산국제영화제 #유키사다이사오감독 #나라타주
#行定勲監督 #行定勲 #監督 #ナラタージュ #釜山国際映画祭
#ㅂㅜㅅㅏㄴ  부산 첫날부터 오늘까지 사흘동안, 타이밍 좋은 일들이 정말 많았다. 오늘아침은 지금현재('17.10) 일본에서도 높은 관객동원수로 주목 받으며 상영 되고 있는 "나라타주"를 봤는데 GV에서 그 걸작들을 남기신 유키사다 이사오감독님의 귀한 얘길 들을 수 있었고(통역사 분 통역도 공부할 겸 일부러 GV 있는 일본영화를 고름), 센텀에서 해운대로 이동해서 몇 시간 지낸 뒤 카페에서 쉬고 있었는데 유키사다 감독님이 들어오셔서 GV의 짧은 시간은 한국 분들께 양보를 해야하니 손도 안들고 가슴에만 담아뒀던 영화에 대한 소감이나 이런저런 얘길 나눌 기회를 얻었고 사인 받고 사진도 남겼다. 영화 소감은 조만간 적겠지만, 한국에선 내년 2월 개봉이란다. 감독님, 극장에서 소원하셨듯이 홍보 많이 해 드릴게요! 。 釜山初日から今日までの3日間、ラッキーなことが沢山あった。 今朝は、日本でも大ヒット上映中の『ナラタージュ』を鑑賞。上映後のGV(観客との対話)では、あの行定勲監督が来られ、しっかり貴重でオモシロイお話も聴いて(+通訳士のお仕事も勉強しつつ…)、映画館から離れて海雲台にきて数時間過ごしたのちにカフェで休んでいると、行定監督が現れて、帰り際に失礼承知の上で声を掛け、映画が凄く良かったことや少しの話を交わし、ありがたいことにサインとツーショット写真を残して頂いた! 映画の感想は近日中に…。 韓国では来年2月公開だそうで、行定監督が劇場で望まれたように、韓国の方々に向けてPRいたします! ありがとうございました。 。 。 。 #BIFF  #BIFF2017  #IsaoYukisada  #Narratage  #부산국제영화제  #유키사다이사오감독  #나라타주  #行定勲監督  #行定勲  #監督  #ナラタージュ  #釜山国際映画祭 
最近観た映画🎬
ナラタージュ
予告みた時に絶対雨の日にみようと思った☔️
有村架純ちゃんの気持ちの揺らぎが
繊細に映されてて凄く良かった😌✨
・
やっぱり行定監督の作品は好きだな。
そこで足だけ映すのね✨とか、
松潤が懺悔をしてるような絵で
架純ちゃんがハサミを持ってたり✨
なんだかやっぱり素敵。
・
個人的に「あのシーンはこのシーンだったのか!!!!」と1人衝撃を受け反省もしたりして(笑)
観終わった後は、なかなかナラタージュの世界から抜け出せずでした😅
賛否両論あるようですが、私はすき♪
・
#ナラタージュ #セカンドサイト #行定勲監督 やっぱりベストは#贅沢な骨 #映画部 #役者 #北海道 #道産子
・
・
#ig_japan #iphonesian #iPhoneshot #movie
最近観た映画🎬 ナラタージュ 予告みた時に絶対雨の日にみようと思った☔️ 有村架純ちゃんの気持ちの揺らぎが 繊細に映されてて凄く良かった😌✨ ・ やっぱり行定監督の作品は好きだな。 そこで足だけ映すのね✨とか、 松潤が懺悔をしてるような絵で 架純ちゃんがハサミを持ってたり✨ なんだかやっぱり素敵。 ・ 個人的に「あのシーンはこのシーンだったのか!!!!」と1人衝撃を受け反省もしたりして(笑) 観終わった後は、なかなかナラタージュの世界から抜け出せずでした😅 賛否両論あるようですが、私はすき♪ ・ #ナラタージュ  #セカンドサイト  #行定勲監督  やっぱりベストは#贅沢な骨  #映画部  #役者  #北海道  #道産子  ・ ・ #ig_japan  #iphonesian  #iPhoneshot  #movie 
【ナラタージュ】

原作の題名の〈ナラタージュ〉
小説や映画などで、ある人物が…語りや回想によって過去を振り返り、再現する表現の手法の事らしいです。

工藤泉(有村架純)さんが、雨の日に
夢の中で?目覚めて?…過去の恋を回想する…ってお話。

この映画だけ観ただけじゃあ😅
原作の島本理生さんの【ナラタージュ】が、何故にあんなに高評価なのかが??????でした😅

だってさぁ。
ただただ…成就しなかった恋愛を回想しているワケですよ。←デスっているワケじゃありませんよ。

それでも…頑張ってる有村架純さんや
坂口健太郎さん。アイドル臭を取り払った松本潤さんの熱演には👏

んじゃあ…脚本が悪いのか😅って話になるんだけど🤔わからん。

有村架純さん・松本潤さん・坂口健太郎さんの熱烈なファンはどう感じるのでしょうか😅

それでも…おばはんは有村架純さん、坂口健太郎さんの頑張りとアイドル臭を脱ぎ捨て、それこそ死んだ魚の目をした様な葉山先生を演じた松本潤さんの熱演には👏送りたいですねぇ😆😆 #ナラタージュ
#松本潤#有村架純#坂口健太郎
#行定勲監督
#野田洋次郎作詞作曲
#adieu
#わたしのSOMETHING
#七転び八起き
【ナラタージュ】 原作の題名の〈ナラタージュ〉 小説や映画などで、ある人物が…語りや回想によって過去を振り返り、再現する表現の手法の事らしいです。 工藤泉(有村架純)さんが、雨の日に 夢の中で?目覚めて?…過去の恋を回想する…ってお話。 この映画だけ観ただけじゃあ😅 原作の島本理生さんの【ナラタージュ】が、何故にあんなに高評価なのかが??????でした😅 だってさぁ。 ただただ…成就しなかった恋愛を回想しているワケですよ。←デスっているワケじゃありませんよ。 それでも…頑張ってる有村架純さんや 坂口健太郎さん。アイドル臭を取り払った松本潤さんの熱演には👏 んじゃあ…脚本が悪いのか😅って話になるんだけど🤔わからん。 有村架純さん・松本潤さん・坂口健太郎さんの熱烈なファンはどう感じるのでしょうか😅 それでも…おばはんは有村架純さん、坂口健太郎さんの頑張りとアイドル臭を脱ぎ捨て、それこそ死んだ魚の目をした様な葉山先生を演じた松本潤さんの熱演には👏送りたいですねぇ😆😆 #ナラタージュ  #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎  #行定勲監督  #野田洋次郎作詞作曲  #adieu  #わたしのSOMETHING  #七転び八起き 
.
.
▷ October 14
.
ナラタージュ 📖
.
10/14TOHOデイの日
おひとりで映画観に行った☆
.
予告観た時は大丈夫なのこれ
って思ってたけど想像以上に
色々凄くて驚き隠せなかった
.
ほんと~に切なくて切なくて
ずっと心臓ぎゅっとなってて
終始息出来にくて苦しくなる
.
架純ちゃんのスタイル良すぎ
坂口健太郎さんと松本潤との
あれこれも色々と凄かった!
.
柚子ちゃん役の子可愛かった
その子は悲しい結末で泣いた
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#松本潤 さん #坂口健太郎 さん
#有村架純 さん #大西礼芳 さん
#神岡実希 さん #金子大地 さん
#瀬戸康史 さん #古舘佑太郎 さん
#堀ちえみ さん #市川実日子 さん
#駒木根隆介 さん #行定勲監督 さん
#ナラタージュ #adieu #現役 #17歳
#Movie #TOHOday #Saturday #Holiday
.
. . ▷ October 14 . ナラタージュ 📖 . 10/14TOHOデイの日 おひとりで映画観に行った☆ . 予告観た時は大丈夫なのこれ って思ってたけど想像以上に 色々凄くて驚き隠せなかった . ほんと~に切なくて切なくて ずっと心臓ぎゅっとなってて 終始息出来にくて苦しくなる . 架純ちゃんのスタイル良すぎ 坂口健太郎さんと松本潤との あれこれも色々と凄かった! . 柚子ちゃん役の子可愛かった その子は悲しい結末で泣いた . . #映画好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #松本潤  さん #坂口健太郎  さん #有村架純  さん #大西礼芳  さん #神岡実希  さん #金子大地  さん #瀬戸康史  さん #古舘佑太郎  さん #堀ちえみ  さん #市川実日子  さん #駒木根隆介  さん #行定勲監督  さん #ナラタージュ  #adieu  #現役  #17歳  #Movie  #TOHOday  #Saturday  #Holiday  .
10/14 映画『ナラタージュ』

原作ファン。監督ファン。
なのに、何故だろう。。。物足りない。

ただ人を好きになるだけのことが難しい。
忘れることはもっと難しい。
原作もう一回読みたい。

坂口健太郎の演技はどんどんよくなっていってる気がする。

#映画 #邦画 #ナラタージュ #島本理生 #行定勲監督 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #恋愛 #純愛? #結構クズ要素もあった #TOHOシネマズ #六本木ヒルズ #六本木 #あと一回見たら無料鑑賞できる #映画好きな人と繋がりたい  #邦画好きな人と繋がりたい
10/14 映画『ナラタージュ』 原作ファン。監督ファン。 なのに、何故だろう。。。物足りない。 ただ人を好きになるだけのことが難しい。 忘れることはもっと難しい。 原作もう一回読みたい。 坂口健太郎の演技はどんどんよくなっていってる気がする。 #映画  #邦画  #ナラタージュ  #島本理生  #行定勲監督  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #恋愛  #純愛 ? #結構クズ要素もあった  #TOHOシネマズ  #六本木ヒルズ  #六本木  #あと一回見たら無料鑑賞できる  #映画好きな人と繋がりたい  #邦画好きな人と繋がりたい 
私の読書というのはなんて曖昧。

随分前に
珍しく図書館で借り読んで、
あー買えばよかった😑と後悔してきた
作品。 
映画化されると言うことで。
購入しまして。

映画を観ると
あっれーーーー?あっれーーーー?
違う作家の違う作品と混ざっていた。
なので、新鮮でした。観るのが。

これ島本理生氏20歳で書いたの?
わお。

映画について。🎦
この映画は個人的な感想になりそうです。

夫にはもっと私より似合う女性が
いたはず。ほんとに申し訳ない気持ちに。
映画中ずっと夫のことを考えていました。もしも彼が私の先生だったら?
何でだ?
あ、松潤の顔を置いといて
葉山先生に夫は似てるんだ。

彼は葉山先生同様に
ビクトル・エリセ監督作品が
一番好きで、理由も
葉山先生と同じ。
彼は「みつばちのささやき」の方が好きなんだけど。

静けさを共有できる妻の方がよかったんじゃないかな。ごめんね。

映画の内容へ 
小野くんが怖かった。
いや、最近の男の子ってこうなの?
いやだ。それで葉山先生の優しさなんかが際立つんだけど
葉山先生が普通だから。いや、違うの?
若者が恋愛に躊躇するのがわかる。

行定監督の
ビクトルエリセへのオマージュかなぁ。
映画化って難しい。
その気持ち痛いほど伝わりました。

私の好きな小説のラストがなかったです。
映画をご覧になって
ぜひぜひ原作もお読みになってください。
映画の少し先を。確かに映像よりも
文字で最後は続きたい。
行定監督👍

よかったね。泉ちゃん。名の通り、
泉みたいな女性です。

#行定勲監督 作品のパレードが好きだけど
この映画も綺麗だから
もう一回観に行くかな。

昔、高校生だったあなたへ。
多くの現在大人にはこう言うこと
経験あるんじゃないかな?
言えないだけで。投影して
懐かしもう。昨夜は色んなことを
思い出して、考えました。
「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ものすごく蛇足だけど
最後のテンションが違う
瀬戸くんに救われた。

#ナラタージュ #映画
#ビクトルエリセ #エルスール
#島本理生 #読書倶楽部
私の読書というのはなんて曖昧。 随分前に 珍しく図書館で借り読んで、 あー買えばよかった😑と後悔してきた 作品。  映画化されると言うことで。 購入しまして。 映画を観ると あっれーーーー?あっれーーーー? 違う作家の違う作品と混ざっていた。 なので、新鮮でした。観るのが。 これ島本理生氏20歳で書いたの? わお。 映画について。🎦 この映画は個人的な感想になりそうです。 夫にはもっと私より似合う女性が いたはず。ほんとに申し訳ない気持ちに。 映画中ずっと夫のことを考えていました。もしも彼が私の先生だったら? 何でだ? あ、松潤の顔を置いといて 葉山先生に夫は似てるんだ。 彼は葉山先生同様に ビクトル・エリセ監督作品が 一番好きで、理由も 葉山先生と同じ。 彼は「みつばちのささやき」の方が好きなんだけど。 静けさを共有できる妻の方がよかったんじゃないかな。ごめんね。 映画の内容へ  小野くんが怖かった。 いや、最近の男の子ってこうなの? いやだ。それで葉山先生の優しさなんかが際立つんだけど 葉山先生が普通だから。いや、違うの? 若者が恋愛に躊躇するのがわかる。 行定監督の ビクトルエリセへのオマージュかなぁ。 映画化って難しい。 その気持ち痛いほど伝わりました。 私の好きな小説のラストがなかったです。 映画をご覧になって ぜひぜひ原作もお読みになってください。 映画の少し先を。確かに映像よりも 文字で最後は続きたい。 行定監督👍 よかったね。泉ちゃん。名の通り、 泉みたいな女性です。 #行定勲監督  作品のパレードが好きだけど この映画も綺麗だから もう一回観に行くかな。 昔、高校生だったあなたへ。 多くの現在大人にはこう言うこと 経験あるんじゃないかな? 言えないだけで。投影して 懐かしもう。昨夜は色んなことを 思い出して、考えました。 「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ものすごく蛇足だけど 最後のテンションが違う 瀬戸くんに救われた。 #ナラタージュ  #映画  #ビクトルエリセ  #エルスール  #島本理生  #読書倶楽部 
来週、また観に行く予定…
そして、きっとまた泣く…

#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲監督 
#壊れるくらいあなたが好きでした
.
부국제 1일차의 하이라이트이자, 개인 전체 스케줄의 사실상 1순위였던 나라타주. 현장예매로 잡은 표가 B열 왼쪽 끝인 줄 알았는데 가보니까 중앙 B구역 맨 앞이었다!? 그리고 게스트들이 내 바로 옆으로 입장해서 그 찰나에 아리무라 카스미랑 악수했다!!🤝
有村架純さんと握手しました!!
.
영화 얘기를 하자면..나라타주는 길게 적으려고 했는데 실제 보고나니 제일 할 말이 없다. 최악의 공감 제로 발암 영화. 지루하기는 또 얼마나 지루한지..아리무라 카스미랑 악수할 기회 없으면 보지 말라고 하고 다녀야지. 이것도 모아서 한 줄 평으로 처리해야지.
.
#부산국제영화제 #부국제 #BIFF #영화의전당 #하늘연극장 #나라타주 #ナラタージュ #아리무라카스미 #有村架純 #악수 #握手 #行定勲監督 #유키사다이사오감독
. 부국제 1일차의 하이라이트이자, 개인 전체 스케줄의 사실상 1순위였던 나라타주. 현장예매로 잡은 표가 B열 왼쪽 끝인 줄 알았는데 가보니까 중앙 B구역 맨 앞이었다!? 그리고 게스트들이 내 바로 옆으로 입장해서 그 찰나에 아리무라 카스미랑 악수했다!!🤝 有村架純さんと握手しました!! . 영화 얘기를 하자면..나라타주는 길게 적으려고 했는데 실제 보고나니 제일 할 말이 없다. 최악의 공감 제로 발암 영화. 지루하기는 또 얼마나 지루한지..아리무라 카스미랑 악수할 기회 없으면 보지 말라고 하고 다녀야지. 이것도 모아서 한 줄 평으로 처리해야지. . #부산국제영화제  #부국제  #BIFF  #영화의전당  #하늘연극장  #나라타주  #ナラタージュ  #아리무라카스미  #有村架純  #악수  #握手  #行定勲監督  #유키사다이사오감독 
*
花金、一人でレイトショーでしっぽり映画鑑賞。
私としてはさらっと見れました。

#行定勲監督 とは気が合います #ただ登場人物に感情移入できなかった #もっと感情移入できる予定だったんだけどな #映画 #ナラタージュ #シネマ #cinema #映画鑑賞 #花金 #1人シネマ
今日は覚悟してたほども寒く感じず。
そしてこんな雨の日は‥この映画🎬
#スターバックス #ドリップコーヒー 
#デニッシュスティックチョコレート 
#ほっと一息ついた後は‥
#映画 #ナラタージュ #行定勲監督 #島本理生原作 
#有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #主題歌 #adieu
#野田洋次郎作詞作曲 #聴きたかった曲✨😌
・
こんなお天気にぴったりな映画でした。。まぁまぁ色々なことはさておき‥それにしても私が中二男子なら、いや中二男子じゃなくても、こんな有村架純ちゃんを観たら、きっとずっと頭から離れなくなるなぁ‥😌
・
#今日も1日お疲れさまでした✨
今日は覚悟してたほども寒く感じず。 そしてこんな雨の日は‥この映画🎬 #スターバックス  #ドリップコーヒー  #デニッシュスティックチョコレート  #ほっと一息ついた後は ‥ #映画  #ナラタージュ  #行定勲監督  #島本理生原作  #有村架純  #松本潤  #坂口健太郎  #主題歌  #adieu  #野田洋次郎作詞作曲  #聴きたかった曲 ✨😌 ・ こんなお天気にぴったりな映画でした。。まぁまぁ色々なことはさておき‥それにしても私が中二男子なら、いや中二男子じゃなくても、こんな有村架純ちゃんを観たら、きっとずっと頭から離れなくなるなぁ‥😌 ・ #今日も1日お疲れさまでした ✨
⋆*
#ナラタージュ 観てきた♬*゜
元担の潤クンですから(*´艸`)
密かにベッドシーンて聞いてから
楽しみにしてた♡
.
やさぐれ心も
やらしー気持ちで紛らわせるかと
久々潤クンにやられようかと( *¯ ꒳¯*)ムフフ
.
と思ったけど。
#行定勲監督 の映画でした。
.
潤クン。
なんかやっと道明寺を脱した気がして。
もさもさな頭の地味な社会科教師
嵐でもアイドルでもなくちゃんとハマってた!
ダサかった!!!良い意味で。
からのMステ出てるな( *´꒳`* )ギャップー!!!
嵐コン観たくなってきた♬*゜
.
ギャップといえば #坂口健太郎 の
#小野くん と #コウノドリ の #白川先生 の
ギャップもあるなー( ˆ꒳​ˆ; )
.
.
#松本潤 #松潤 #紫担
#メンタル弱ってると辛い
#入り込みやすい人は特に
⋆* #ナラタージュ  観てきた♬*゜ 元担の潤クンですから(*´艸`) 密かにベッドシーンて聞いてから 楽しみにしてた♡ . やさぐれ心も やらしー気持ちで紛らわせるかと 久々潤クンにやられようかと( *¯ ꒳¯*)ムフフ . と思ったけど。 #行定勲監督  の映画でした。 . 潤クン。 なんかやっと道明寺を脱した気がして。 もさもさな頭の地味な社会科教師 嵐でもアイドルでもなくちゃんとハマってた! ダサかった!!!良い意味で。 からのMステ出てるな( *´꒳`* )ギャップー!!! 嵐コン観たくなってきた♬*゜ . ギャップといえば #坂口健太郎  の #小野くん  と #コウノドリ  の #白川先生  の ギャップもあるなー( ˆ꒳​ˆ; ) . . #松本潤  #松潤  #紫担  #メンタル弱ってると辛い  #入り込みやすい人は特に 
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #行定勲監督 #映画 #movie #영화 #🎥
前に原作を読んだことあって。
ちょっと話を忘れてたけど、こんなだったかなぁ。笑
と思いつつ観ました。
最後の葉山先生が見送る?シーン、ここでジーンときた。。
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #行定勲監督 #シネマ #映画 #邦画 #シネマズ109 #movie#映像 #映画館#映画好きな人と繋がりたい 
亜人かナラタージュかで迷ったけど、今日は静かな映画気分だったのでナラタージュにしました❣️
面白い映画というより、じっとり、静かな、重ための作品でした。誰かに感情移入することもなく
終始、達観してみてました。けど何と無く、余韻が残ってそれぞれの想いを色々想像できるような
映画でしたし、映像も美しかったです。

恋ではなかった
ってセリフがあったけど、結局、出逢うタイミングだったりでお互いに必要としていたからこそ惹かれあったんだろうなって、
葉山先生にとってそれは恋じゃないけど、大事な人、その時必要だった人だったんでしょうね… 
それはそれで愛なのでしょうか⁉︎ 不倫の話だけど、ドロドロとしてない感じが良かったです、美しい話になっています。
個人的には、冒頭と最後に出てくる、瀬戸さんの役が、さわやかで好きでした 笑
 ってことは、やっぱり重たい映画だったのかな 笑

次はキラキラした青春映画がみたくなりました(//∇//)
#ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲監督  #シネマ  #映画  #邦画  #シネマズ109  #movie #映像  #映画館 #映画好きな人と繋がりたい  亜人かナラタージュかで迷ったけど、今日は静かな映画気分だったのでナラタージュにしました❣️ 面白い映画というより、じっとり、静かな、重ための作品でした。誰かに感情移入することもなく 終始、達観してみてました。けど何と無く、余韻が残ってそれぞれの想いを色々想像できるような 映画でしたし、映像も美しかったです。 恋ではなかった ってセリフがあったけど、結局、出逢うタイミングだったりでお互いに必要としていたからこそ惹かれあったんだろうなって、 葉山先生にとってそれは恋じゃないけど、大事な人、その時必要だった人だったんでしょうね… それはそれで愛なのでしょうか⁉︎ 不倫の話だけど、ドロドロとしてない感じが良かったです、美しい話になっています。 個人的には、冒頭と最後に出てくる、瀬戸さんの役が、さわやかで好きでした 笑 ってことは、やっぱり重たい映画だったのかな 笑 次はキラキラした青春映画がみたくなりました(//∇//)
今日は久しぶりに1人映画🎥へ🚙💨💨
観たのは『ナラタージュ』♪
観終わった後、なんだかモヤモヤした気持ちが残ったけど、公開前から観たいと思ってたし、観に行けて良かった😆👍
あと主題歌も良かったな~💕
#映画#映画館#1人映画#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#行定勲監督#1013
小説まだ途中までしか読んでなかったけど、映画『ナラタージュ』観ちゃいました💞

#ナラタージュ#映画#小説#松本潤#有村架純#行定勲#行定勲監督#島本理生#映画化
#ナラタージュ 🎬
原作昔話題になってたときに読んでなくて、とりあえず先生と生徒の切ない禁断の恋💖みたいなふれこみだけの情報だけで観に行ったんだけど、全く悪い意味はなく思ってたのと少しずつ違った🙃なんかもっとボロボロ泣かされると思ってハンカチ握りしめてったけど(笑)どっちかっていうと辛くて心臓痛くなった感じ😥 それはきっとわたしがこんなに人を好きになったり、それこそ壊れるほどなんて体験したことないからだと思う💭経験と通じることもそれなりにあったけどその時自分だったらってことが泉とピッタリは重なりはしなくて、羨ましくも思うしむしろよかったなとも思ってしまった😅全部が共感できたらきっと辛過ぎて観たこと後悔しちゃいそう💔💦
なんか変な書き方になったけど、総評するととてもすてきな恋愛映画🎦たぶんこれ観た人はしばらく #野田洋次郎 作詞作曲の #adieu のナラタージュ(主題歌)リピートしまくると思う😂☝️この曲込みの作品なんじゃないかな📖
*
#映画 #映画鑑賞 #行定勲監督 #島本里生 #大人のラブストーリー #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #映画レビュー #movie
#ナラタージュ  🎬 原作昔話題になってたときに読んでなくて、とりあえず先生と生徒の切ない禁断の恋💖みたいなふれこみだけの情報だけで観に行ったんだけど、全く悪い意味はなく思ってたのと少しずつ違った🙃なんかもっとボロボロ泣かされると思ってハンカチ握りしめてったけど(笑)どっちかっていうと辛くて心臓痛くなった感じ😥 それはきっとわたしがこんなに人を好きになったり、それこそ壊れるほどなんて体験したことないからだと思う💭経験と通じることもそれなりにあったけどその時自分だったらってことが泉とピッタリは重なりはしなくて、羨ましくも思うしむしろよかったなとも思ってしまった😅全部が共感できたらきっと辛過ぎて観たこと後悔しちゃいそう💔💦 なんか変な書き方になったけど、総評するととてもすてきな恋愛映画🎦たぶんこれ観た人はしばらく #野田洋次郎  作詞作曲の #adieu  のナラタージュ(主題歌)リピートしまくると思う😂☝️この曲込みの作品なんじゃないかな📖 * #映画  #映画鑑賞  #行定勲監督  #島本里生  #大人のラブストーリー  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #映画レビュー  #movie 
ナラタージュ💫
好きって気持ちに理由なんてない。
改めて思わされましたね☺︎
忘れられない、全てを捧げた恋。
#ナラタージュ#一番好きだった人を思い出す#壊れるくらいあなたが好きでした#行定勲監督#有村架純#松本潤#坂口健太郎#映画鑑賞#narratage#adieu#movie#theater#love#story
架純ちゃん素敵〜😂💓💓💓 #有村架純 #架純姫 #釜山国際映画祭 #ナラタージュ #行定勲監督
🎬ナラタージュ.
.
連休明けの火曜日観に行って来ました💜.
.
40%の潤くんを堪能して
坂口くんの肉食男子役にびっくりして(笑).
帰ってきました☂
.
独特の空気感というか☔雨のシーンが.
多いと番宣で言ってたけどホントに多くて
冬の海とか富山の風景も印象的でした💜.
.
ひと言でいうとギューーっていう感じ💘
これから観られる方もおられるのでこの辺で…😊 .
さ、やっと小説📘読める!(。 >艸<)
↑ ちなみに公開よりも先に読まない派です♫
☂️
☂️
#ナラタージュ#映画#行定勲監督
#嵐#松本潤#葉山先生#眼鏡男子
#有村架純#工藤泉
#雨#葉山先生のマグ#買えてよかった
🎬ナラタージュ. . 連休明けの火曜日観に行って来ました💜. . 40%の潤くんを堪能して 坂口くんの肉食男子役にびっくりして(笑). 帰ってきました☂ . 独特の空気感というか☔雨のシーンが. 多いと番宣で言ってたけどホントに多くて 冬の海とか富山の風景も印象的でした💜. . ひと言でいうとギューーっていう感じ💘 これから観られる方もおられるのでこの辺で…😊 . さ、やっと小説📘読める!(。 >艸<) ↑ ちなみに公開よりも先に読まない派です♫ ☂️ ☂️ #ナラタージュ #映画 #行定勲監督  #嵐 #松本潤 #葉山先生 #眼鏡男子  #有村架純 #工藤泉  #雨 #葉山先生のマグ #買えてよかった 
10/09(mon)
.
.
ナラタージュを観てきました🎥

今まで観た恋愛映画とは一味違って
泉の葉山先生への一途な想いがとても素敵でした💭💗
.
葉山先生は声から"優しさ"が、
泉は目から"力強さ"が伝わってきて
シーン1つ1つの感情が分かりやすかったと思いました🌼
.
個人的に坂口くんの演技が新鮮だったなあ
一途に好きな人を想うって素敵だな〜自分も恋愛がしたくなりました😭
.
そして舞台挨拶!
まさかの前から3列目!!
松潤も架純ちゃんも顔が綺麗で見惚れてしまった…💗
名古屋に来てくれてありがとう!!次はコンサートで!!
.
#ナラタージュ
#ナラタージュ舞台挨拶 
#松本潤 
#有村架純
#行定勲監督 
#素敵な映画
#オススメです
10/09(mon) . . ナラタージュを観てきました🎥 今まで観た恋愛映画とは一味違って 泉の葉山先生への一途な想いがとても素敵でした💭💗 . 葉山先生は声から"優しさ"が、 泉は目から"力強さ"が伝わってきて シーン1つ1つの感情が分かりやすかったと思いました🌼 . 個人的に坂口くんの演技が新鮮だったなあ 一途に好きな人を想うって素敵だな〜自分も恋愛がしたくなりました😭 . そして舞台挨拶! まさかの前から3列目!! 松潤も架純ちゃんも顔が綺麗で見惚れてしまった…💗 名古屋に来てくれてありがとう!!次はコンサートで!! . #ナラタージュ  #ナラタージュ舞台挨拶  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #素敵な映画  #オススメです 
#ナラタージュ 
観てきました。 …うん。観る前から、原作読んだ後と同じ、
こんな気持ちになると思ってた。
結局、そうなんだって気付かされて
つらい。…気づいてたんだけど蓋をしてきた。

#有村架純 さんに泉はピッタリだった。
激しいけど、淡々と気持ちを表す感じが
素敵だった。
本をまた、読みたくなった。

#松本潤さん
#行定勲監督
#島本理生 さん原作
#映画が好き …とは言えないほどだけど好き。笑
#ナラタージュ  観てきました。 …うん。観る前から、原作読んだ後と同じ、 こんな気持ちになると思ってた。 結局、そうなんだって気付かされて つらい。…気づいてたんだけど蓋をしてきた。 #有村架純  さんに泉はピッタリだった。 激しいけど、淡々と気持ちを表す感じが 素敵だった。 本をまた、読みたくなった。 #松本潤さん  #行定勲監督  #島本理生  さん原作 #映画が好き  …とは言えないほどだけど好き。笑
「ナラタージュ」読了。

愛とは与えるものなのか。奪うものなのか。本当に人を愛するとはどんなことなのか、とことん考えさせられた。

本当に好きな人を、肝心なときに手放すことが、私にはできるだろうか。相手の幸福のために、相手を手放すことができるだろうか。

#ナラタージュ #島本理生 #読書記録 #読書の秋 #読書 #本の虫 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #小説 #趣味 #映画化 #映画 #松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #観に行きたい #東京 #日本 #tokyo #japan #book #bookstagram
「ナラタージュ」読了。 愛とは与えるものなのか。奪うものなのか。本当に人を愛するとはどんなことなのか、とことん考えさせられた。 本当に好きな人を、肝心なときに手放すことが、私にはできるだろうか。相手の幸福のために、相手を手放すことができるだろうか。 #ナラタージュ  #島本理生  #読書記録  #読書の秋  #読書  #本の虫  #本好きな人と繋がりたい  #読書好きな人と繋がりたい  #小説  #趣味  #映画化  #映画  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #観に行きたい  #東京  #日本  #tokyo  #japan  #book  #bookstagram 
10月7日に公開された
「ナラタージュ」の舞台挨拶が
ミッドランドスクエアシネマで行われました😊
.
会場には松本潤さん、有村架純さん、
行定勲監督が登場✨
.
2006年版「この恋愛小説がすごい」
第1位に輝いた島本理生の恋愛小説を映画化。
「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる
恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、
禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成す
純愛を描きます。
.
有村さんに松本さんの印象は?と聞かれて
「プロ意識が高く、視野が広い方なので
常に現場が幸せになるようにしてくれていました。」と
撮影現場の様子を振り返りました。 
行定監督は「この映画は松本さんと有村さん
じゃなかったらダメでした。2人の演技を存分に
楽しんでください」と会場に訪れた人へ
メッセージを送りました! .
一生に一度の恋を描く、衝撃の純愛ラブストーリー
「ナラタージュ」をぜひ劇場で✨
10月7日に公開された 「ナラタージュ」の舞台挨拶が ミッドランドスクエアシネマで行われました😊 . 会場には松本潤さん、有村架純さん、 行定勲監督が登場✨ . 2006年版「この恋愛小説がすごい」 第1位に輝いた島本理生の恋愛小説を映画化。 「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる 恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、 禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成す 純愛を描きます。 . 有村さんに松本さんの印象は?と聞かれて 「プロ意識が高く、視野が広い方なので 常に現場が幸せになるようにしてくれていました。」と 撮影現場の様子を振り返りました。 行定監督は「この映画は松本さんと有村さん じゃなかったらダメでした。2人の演技を存分に 楽しんでください」と会場に訪れた人へ メッセージを送りました! . 一生に一度の恋を描く、衝撃の純愛ラブストーリー 「ナラタージュ」をぜひ劇場で✨
切なかったー😭
こーゆーちゃんとした恋愛映画みるの久々。
坂口健太郎と瀬戸康史がかっこよかった!😻✨
#松潤かっこよかった でも私は#坂口健太郎と瀬戸康史が好き #見てて切なくなった #行定勲監督 #行定勲監督の作品好き #ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子
.
#ナラタージュ
#島本理生
#行定勲監督 #松本潤 #有村架純
.
原作がめっちゃ好きでずっと楽しみにしてた作品
良かった
エンドロール、adieuの「ナラタージュ」でまた泣ける
野田洋次郎凄すぎるわ
.
もう一回読み直したくなった
.
予告で観たくなって#ナラタージュ 📽
葉山先生も泉も小野君も、皆ズルいと思った。
こんなに辛いなら、
好きにならなきゃ良かった、
頑張らなきゃ良かった、
そんな事なんで言うんだろう、
そんな事なんでするんだろう、って
曖昧な恋愛に見えるのに、
.
#わたしにはあなたでした って言葉が
何か妙にしっくりきちゃって。
.
#壊れるぐらいあなたが好きでした
#あなたをちゃんと思い出にできたよ 
#行定勲監督 #島本理生 原作
#松本潤#有村架純#坂口健太郎
#映画三昧の年 💛
#一緒に観た映画のパンフレットを
#彼が買ってくれるのがもはや恒例😳

#付き合ってくれた彼は
#小野君と自分を重ねて観ていた笑笑笑
. 予告で観たくなって#ナラタージュ  📽 葉山先生も泉も小野君も、皆ズルいと思った。 こんなに辛いなら、 好きにならなきゃ良かった、 頑張らなきゃ良かった、 そんな事なんで言うんだろう、 そんな事なんでするんだろう、って 曖昧な恋愛に見えるのに、 . #わたしにはあなたでした  って言葉が 何か妙にしっくりきちゃって。 . #壊れるぐらいあなたが好きでした  #あなたをちゃんと思い出にできたよ  #行定勲監督  #島本理生  原作 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎  #映画三昧の年  💛 #一緒に観た映画のパンフレットを  #彼が買ってくれるのがもはや恒例 😳 #付き合ってくれた彼は  #小野君と自分を重ねて観ていた笑笑笑 
・
・
『ナラタージュ』、観てきました🎥🎦🎬
・
本当は、そもそも恋愛映画が苦手…😌
・
前もって小説も読んでたけど、映画公開までに読み終わらなかった😌
…と、いうより挫折した💦
・
恋愛映画が苦手っていうか、抑揚の少ない、静かめな映画をあまり観なくて…(←普段アクション映画見過ぎww)
・
でもとにかく、「松潤の葉山先生」を見たくて観に行くことに( *^艸^)
・
いやいや、おだやかな、憂い感たっぷりの松潤に、あ、葉山先生にすぐ惹き込まれたわ(笑)
・
そんなん、高校時代にあんな先生いたら好きになるに決まってるわーっ💨
・
小野くんのことは絶対好きになれないキャラだけど、静かな映画の中でいいアクセントになってた気がするw
・
映画観終わって、松潤担の女子と架純ちゃんファンの男子は、はたしてこの映画を冷静に観れたのかな~?なんて思いました😁
・
#tohoシネマズ 
#tohoシネマズ鳳 
#ナラタージュ 
#行定勲監督 
#松本潤 
#有村架純 
#坂口健太郎 
#恋愛映画
・ ・ 『ナラタージュ』、観てきました🎥🎦🎬 ・ 本当は、そもそも恋愛映画が苦手…😌 ・ 前もって小説も読んでたけど、映画公開までに読み終わらなかった😌 …と、いうより挫折した💦 ・ 恋愛映画が苦手っていうか、抑揚の少ない、静かめな映画をあまり観なくて…(←普段アクション映画見過ぎww) ・ でもとにかく、「松潤の葉山先生」を見たくて観に行くことに( *^艸^) ・ いやいや、おだやかな、憂い感たっぷりの松潤に、あ、葉山先生にすぐ惹き込まれたわ(笑) ・ そんなん、高校時代にあんな先生いたら好きになるに決まってるわーっ💨 ・ 小野くんのことは絶対好きになれないキャラだけど、静かな映画の中でいいアクセントになってた気がするw ・ 映画観終わって、松潤担の女子と架純ちゃんファンの男子は、はたしてこの映画を冷静に観れたのかな~?なんて思いました😁 ・ #tohoシネマズ  #tohoシネマズ鳳  #ナラタージュ  #行定勲監督  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #恋愛映画 
休日映画三昧‼️の中の
1作目
大切な人への愛情と切なさがいっぱい詰まってた
演出も柔らかくて素敵な映画でした✨
が、
まさか、舞台挨拶だったとわ‼️
運命のイタズラってこう言うことですかぁ😭💨
.
#ナラタージュ #行定勲監督 #松本潤 #有村架純 #休日 #映画 #福岡
ナラタージュの映画を見てまいりました。
ちゃんと心の準備をしていたのですが…

潤くん大好きな私は
もう涙涙涙涙…💧
グズグズで、タオルが外せなかったくらいに涙涙した映画でした。

胸を締め付けられる想いで、映画をみて
「壊れるくらいあなたが好きでした」
の通り…
最後の最後であのシーンね。

色々な感情が溢れだし、140分映画を堪能しお腹いっぱいでございます。
胸がぎゅっと痛い😣重たい…

松本潤君だけど、葉山先生の印象で初めから拝見。
ボサボサな髪型、あんなに優しい先生なんて居ない、
生徒思いな学校の先生。
気が付けば、潤くんの存在をすっかり忘れるくらいの名演技でした。

そうだ!!嵐の松本潤君だ!と最後に思い返すくらい…。 一緒に見に行った嵐友(やすこはん)から、
お誕生日プレゼント🎁頂きました。
いつも、早めに早めに用意してくれて、私好みな物を沢山ありがとう🙏
大事にします♡ありがとう!! #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎
 #行定勲監督  #葉山先生
 #涙涙 #ステキな映画
 #心の準備をして見に行くべし
 #壊れるくらいあなたが好きでした  #色々な感情溢れだす
 #胸いっぱい #苦しい #恋愛
 #ステキな演技 #最後のシーンは何回みてもやばい
ナラタージュの映画を見てまいりました。 ちゃんと心の準備をしていたのですが… 潤くん大好きな私は もう涙涙涙涙…💧 グズグズで、タオルが外せなかったくらいに涙涙した映画でした。 胸を締め付けられる想いで、映画をみて 「壊れるくらいあなたが好きでした」 の通り… 最後の最後であのシーンね。 色々な感情が溢れだし、140分映画を堪能しお腹いっぱいでございます。 胸がぎゅっと痛い😣重たい… 松本潤君だけど、葉山先生の印象で初めから拝見。 ボサボサな髪型、あんなに優しい先生なんて居ない、 生徒思いな学校の先生。 気が付けば、潤くんの存在をすっかり忘れるくらいの名演技でした。 そうだ!!嵐の松本潤君だ!と最後に思い返すくらい…。 一緒に見に行った嵐友(やすこはん)から、 お誕生日プレゼント🎁頂きました。 いつも、早めに早めに用意してくれて、私好みな物を沢山ありがとう🙏 大事にします♡ありがとう!! #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲監督  #葉山先生  #涙涙  #ステキな映画  #心の準備をして見に行くべし  #壊れるくらいあなたが好きでした  #色々な感情溢れだす  #胸いっぱい  #苦しい  #恋愛  #ステキな演技  #最後のシーンは何回みてもやばい 
今日はお休み
ナラタージュ観てきた!
重いな…ちょっと泣きそうになっちゃった
架純ちゃん、可愛かった❤️ 次は何観よ😁

#ナラタージュ
#有村架純
#松本潤
#坂口健太郎
#行定勲監督 
#私にはあなたでした 
#染みるなー
*
*
ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶決定💜✨
おめでとうございます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
*
*
嬉しくてICカードの台紙も作ってみました(笑)(*´艸`*)ァハ♪
*
*
#ナラタージュ #映画 #movie #大ヒット #大ヒット御礼舞台挨拶 #松本潤 #行定勲監督 #おめでとう 🎊
#嵐ハンドメイド #ハンドメイド #handmade #hisunamade
「ナラタージュ」
大学2年生になった泉(有村架純)のもとに高校時代の恩師・葉山(松本潤)から、演劇部の卒業公演に出ないかと電話がくる。泉にとって葉山は、高校時代に学校になじめなかった自分に演劇部に入るように勧め、救ってくれた人物だった。卒業式の日の葉山とのある思い出を心に封印した泉だったが、再会を機に抑えていた気持ちが膨らんでいく。葉山もまた、泉への複雑な思いを抱き……。
*
これ、好きでした。
葉山先生はずるい。ほんといろいろずるいんだけど、弱いところを見せてしまうところが一番ずるいと思った。でもその弱さに涙してしまった自分がいて、そこで、あぁわたしも葉山先生にハマったなって思った。
ダメだと分かっててもやっぱり好きでどうしようもなく大好きで離れたくなくて、辛くて苦しくてせつない。泉のそういう気持ちが溢れ出してきて、観終わってからワァーって思いっきり泣きたくなった。
*
有村架純ちゃん、すごく上手でしたー。目がとても印象的。意志の強さがすごい出てた。
松潤、泣かされるとは思わんかった。
坂口健太郎くん、ほんとはきっと優しい子なんだと思うけど、嫉妬でどうしようもなくなっていく小野くんを、とても自然にサラッと演じてる様に見えた。好きな俳優さん。
*
最後は泉の止まってた"時間"が動き出して、よかったなって思った。
あのシーン、救われた。。
*
#映画#movie#2017年10月7日公開#ナラタージュ#行定勲監督#島本理生原作
#有村架純#松本潤#坂口健太郎#市川実日子#瀬戸康文
#ビバムビ#oystermovie2017
「ナラタージュ」 大学2年生になった泉(有村架純)のもとに高校時代の恩師・葉山(松本潤)から、演劇部の卒業公演に出ないかと電話がくる。泉にとって葉山は、高校時代に学校になじめなかった自分に演劇部に入るように勧め、救ってくれた人物だった。卒業式の日の葉山とのある思い出を心に封印した泉だったが、再会を機に抑えていた気持ちが膨らんでいく。葉山もまた、泉への複雑な思いを抱き……。 * これ、好きでした。 葉山先生はずるい。ほんといろいろずるいんだけど、弱いところを見せてしまうところが一番ずるいと思った。でもその弱さに涙してしまった自分がいて、そこで、あぁわたしも葉山先生にハマったなって思った。 ダメだと分かっててもやっぱり好きでどうしようもなく大好きで離れたくなくて、辛くて苦しくてせつない。泉のそういう気持ちが溢れ出してきて、観終わってからワァーって思いっきり泣きたくなった。 * 有村架純ちゃん、すごく上手でしたー。目がとても印象的。意志の強さがすごい出てた。 松潤、泣かされるとは思わんかった。 坂口健太郎くん、ほんとはきっと優しい子なんだと思うけど、嫉妬でどうしようもなくなっていく小野くんを、とても自然にサラッと演じてる様に見えた。好きな俳優さん。 * 最後は泉の止まってた"時間"が動き出して、よかったなって思った。 あのシーン、救われた。。 * #映画 #movie #2017年10月7日公開 #ナラタージュ #行定勲監督 #島本理生原作  #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #市川実日子 #瀬戸康文  #ビバムビ #oystermovie2017 
やっと観てきました #ナラタージュ。#有村架純 
高校生・大学生・社会人の泉をそれぞれ演じきっていました。
#映画 #行定勲監督 #一生に一度の恋
ナラタージュ、初日舞台挨拶生中継付きで観てきました!
とても苦しくなるけど、誰かを愛することって素敵なことで大変なことなんだなって思いました。
エンドロールで流れる主題歌ナラタージュもとても良かったです。
観てない方ぜひ観てみて下さい!!
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#行定勲監督
#葉山先生
#工藤泉
#今までにないくらい
#大号泣
#みんなの気持ちがわかる
#純愛
#10年かかった傑作
#主題歌
#adieuさん
#野田洋次郎さん
#とても良かった
#素敵な作品
#ラブシーン
#激しかった
ナラタージュ、初日舞台挨拶生中継付きで観てきました! とても苦しくなるけど、誰かを愛することって素敵なことで大変なことなんだなって思いました。 エンドロールで流れる主題歌ナラタージュもとても良かったです。 観てない方ぜひ観てみて下さい!! #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #葉山先生  #工藤泉  #今までにないくらい  #大号泣  #みんなの気持ちがわかる  #純愛  #10年かかった傑作  #主題歌  #adieuさん  #野田洋次郎さん  #とても良かった  #素敵な作品  #ラブシーン  #激しかった 
繊細な映画だったー『ナラタージュ』(ノд-。)。
切ねぇ。切ねぇよ(ノд-。)。
高校教師と卒業生の、秘めてもにじみ出る細やかな心の繋がり。
いわゆる泥沼不倫憎愛モノでは全然なくて、どうしても断ち切れない心の糸みたいのがつながってたんだなぁ、
っていう、静かな心の寄り添いがすんごく丁寧に描かれてた。
でも終わりはやって来て、新たな朝を迎える、、みたいな。
まぁ、あと、「松潤ご馳走様です!m(*_ _)m」ってシーンもありで「嵐ももう大人かー」と( 'ω')シミジミ。
#ナラタージュ  #映画  #島本理生原作  #富山
#松本潤  #有村架純  #坂口健太郎
#行定勲監督  #専門学校同期生  #新宿ピカデリー
繊細な映画だったー『ナラタージュ』(ノд-。)。 切ねぇ。切ねぇよ(ノд-。)。 高校教師と卒業生の、秘めてもにじみ出る細やかな心の繋がり。 いわゆる泥沼不倫憎愛モノでは全然なくて、どうしても断ち切れない心の糸みたいのがつながってたんだなぁ、 っていう、静かな心の寄り添いがすんごく丁寧に描かれてた。 でも終わりはやって来て、新たな朝を迎える、、みたいな。 まぁ、あと、「松潤ご馳走様です!m(*_ _)m」ってシーンもありで「嵐ももう大人かー」と( 'ω')シミジミ。 #ナラタージュ  #映画  #島本理生原作  #富山  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲監督  #専門学校同期生  #新宿ピカデリー