an online Instagram web viewer

#行政 medias

Photos

#新聞記事#地方交通#行政#取り組み#活性化
昨日の読売新聞夕刊の記事。
こういう取り組み、全国に広がってほしい。地方交通の活性化と交通弱者(という言葉はどうかと思うが)対策、どちらにも有効な取り組みと思う。
#新聞記事 #地方交通 #行政 #取り組み #活性化  昨日の読売新聞夕刊の記事。 こういう取り組み、全国に広がってほしい。地方交通の活性化と交通弱者(という言葉はどうかと思うが)対策、どちらにも有効な取り組みと思う。
・
#行政#アンケート
・
なお、このアンケートは、住民基本台帳から
無作為に抽出した、各区2,000名の方々に
お送りさせていただいてます。
・
・
いや、うそやろ?
#浪速区 浪速区民72,000人おるねんで?
2,000人にあたし入ってんの?笑
・
いやいや、#大阪#大阪市民
みんなもらってんちゃうのん?
・
#行政 #アンケート  ・ なお、このアンケートは、住民基本台帳から 無作為に抽出した、各区2,000名の方々に お送りさせていただいてます。 ・ ・ いや、うそやろ? #浪速区  浪速区民72,000人おるねんで? 2,000人にあたし入ってんの?笑 ・ いやいや、#大阪 #大阪市民  みんなもらってんちゃうのん? ・
今日は東みよし町と日本アジアグループとのあいだで地域産業の発展と経済の活性会に関する協定書調印式が行われます。
#東みよし町
#行政
今日は東みよし町と日本アジアグループとのあいだで地域産業の発展と経済の活性会に関する協定書調印式が行われます。 #東みよし町  #行政 
終於輪到我開工啦!
拿出畢生所學全力以赴
#2017臺北世界大學運動會 
#學生志工
#水球項目
#行政
今天這篇文就給
熱舞社最沒腦的社長吧
真是夠了
今天2-7節下課每節見面
每節跑不同地方
害我各種遲進教室但老師還沒記
你最狂了
以後別這麼忙!
少1.2棟我們就跑完校園了-.-
#行政#明樓#幼保大樓#意樓
今天這篇文就給 熱舞社最沒腦的社長吧 真是夠了 今天2-7節下課每節見面 每節跑不同地方 害我各種遲進教室但老師還沒記 你最狂了 以後別這麼忙! 少1.2棟我們就跑完校園了-.- #行政 #明樓 #幼保大樓 #意樓 
#最近磁場強到不行,好機會接踵來
#人生轉淚點
#決定要把對工作的熱情延展出去
#行政+護理領域=發揮屬於自己的專業
#帶著好運氣、好機緣,到對的地方展現實力
.
社協の近くにたい焼き屋さんあった☺️🍀
明日からはまた区役所、スーツだ🙄
ノリで最終日みんなで打ち上げ
する予定になった🍻楽しみ!
すぐ仲良くなれて良かった🌱
毎日入ってくる知識量が多すぎ🤔
すでにパンクしそうです🎉笑
5人で最後まで頑張るぞーー!
グループダイナミスクだ🤗🤗🤗🤗🤗
#社会福祉士 #実習 #行政
#区役所 #社会福祉協議会
. 社協の近くにたい焼き屋さんあった☺️🍀 明日からはまた区役所、スーツだ🙄 ノリで最終日みんなで打ち上げ する予定になった🍻楽しみ! すぐ仲良くなれて良かった🌱 毎日入ってくる知識量が多すぎ🤔 すでにパンクしそうです🎉笑 5人で最後まで頑張るぞーー! グループダイナミスクだ🤗🤗🤗🤗🤗 #社会福祉士  #実習  #行政  #区役所  #社会福祉協議会 
毎日、色々な出来事が起こる。
その出来事は、私たち『に』起きているのではありません。
その出来事は、私たちの『ために』起きているのです。
全ての出来事は、成長させていただけるネタですよ。
人生で起こる出来事を、どのように見るか!

いつぞやのナニメンさんブログより。

#温もり
#行政#民間#学生#児童
#温度を感じる光
#あかり#灯り#滑川市
#あかりがナイト
#富山から発信#癒しの光
#キャンドル
#優しさと温もり#キャンドルナイト #富山#イルミネーション#ひょうたんランプ#多偉一 #キレイ#美しい
#灯りのある暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#自分の道を貫きとおす
#人の心に灯りをともしたい
毎日、色々な出来事が起こる。 その出来事は、私たち『に』起きているのではありません。 その出来事は、私たちの『ために』起きているのです。 全ての出来事は、成長させていただけるネタですよ。 人生で起こる出来事を、どのように見るか! いつぞやのナニメンさんブログより。 #温もり  #行政 #民間 #学生 #児童  #温度を感じる光  #あかり #灯り #滑川市  #あかりがナイト  #富山から発信 #癒しの光  #キャンドル  #優しさと温もり #キャンドルナイト  #富山 #イルミネーション #ひょうたんランプ #多偉一  #キレイ #美しい  #灯りのある暮らし  #写真好きな人と繋がりたい  #自分の道を貫きとおす  #人の心に灯りをともしたい 
又是一個約半夜練舞的慨念
我想我可能會爆肝
來吧來吧全部都集中在下禮拜
我真的要瘋了~~~~
拜託神啊,給我力量活力精神動力
#專題
#舞劇
#舞展
#中打
#行政
又是一個約半夜練舞的慨念 我想我可能會爆肝 來吧來吧全部都集中在下禮拜 我真的要瘋了~~~~ 拜託神啊,給我力量活力精神動力 #專題  #舞劇  #舞展  #中打  #行政 
Skate Park & Water Park in Bowen🏝
隣町も小さいけど😆、立派なスケートパークやこの間のタウンズビルよりかは全然小さいけどウォーターパークまである!もちろんお金かかりません✌️#ここ重要です 
日本に住んでいるスペイン人の友人が前に、日本はどこに行くのにもお金が必要と言っていたのを思い出した。スペインもスケボーできるところがたくさんあるし、無料のイベントも盛んにやっているみたい。日本はスケボーどこも禁止看板しか見なくってね…やるところが限られちゃってて🙄埼玉の川口に小さいのあるんだけど、前に旦那がスケートパークに行くまでの'道のり'をスケボー走らせてたら、ここはダメだと🙅‍♂️ハイハイ…#厳しすぎ 
義兄が遊びに来た時も、スケボーするとこ少ないからつまんないって言って、韓国に遊びに行っちゃったくらい🙄#あーあ 
韓国はあちこちでできて、よかったらしいよ。禁止のところは禁止でいいけど、禁止にするほどみんなやってるんだから、じゃあちゃんとしたの作ってあげたらいいのにな。そしたらベンチが傷だらけになったりしないでしょ笑 
ここのパークも行政が作ってくれてるんだよ。この国クリスマスは特別。めちゃ張り切ってるから、どの町にも巨大クリスマスツリーが🎄飾られてて、かなりお金つぎ込んでる😆チラッと聞いた話、クリスマスにお金かけすぎてよく思ってない人も中にはいるみたいだけど。
ここのスケートパークにしろウォーターパークにしても行政のお金が市民のために使われてる感が満載で、いいなって思うよ。あ、それから、お掃除してくれる人もたくさんいるから、外のトイレも綺麗だし、ゴミ落ちてないし、ゴミ箱たくさんあるからすぐに捨てられて、探さなくていいからストレスフリー。
日本の行政はどこにお金使ってるんでしょうね?😅
それでも日本のキッズのスケボーのレベルはとても高いってみんなこっちで言ってるんだよ。今度のよくわかんないオリンピックもスケボーが初めて競技に加わるわけでしょ。もったいない!レベル高いんだから自由にできる場所をたくさんたくさん作ってくれ!!!
#スケボー #スケートパーク #ウォーターパーク #skateboarding #skatepark #スケボー禁止 #禁止事項が多すぎる #日本 #行政 #お役所の人 #スケートパーク作って
Skate Park & Water Park in Bowen🏝 隣町も小さいけど😆、立派なスケートパークやこの間のタウンズビルよりかは全然小さいけどウォーターパークまである!もちろんお金かかりません✌️#ここ重要です  日本に住んでいるスペイン人の友人が前に、日本はどこに行くのにもお金が必要と言っていたのを思い出した。スペインもスケボーできるところがたくさんあるし、無料のイベントも盛んにやっているみたい。日本はスケボーどこも禁止看板しか見なくってね…やるところが限られちゃってて🙄埼玉の川口に小さいのあるんだけど、前に旦那がスケートパークに行くまでの'道のり'をスケボー走らせてたら、ここはダメだと🙅‍♂️ハイハイ…#厳しすぎ  義兄が遊びに来た時も、スケボーするとこ少ないからつまんないって言って、韓国に遊びに行っちゃったくらい🙄#あーあ  韓国はあちこちでできて、よかったらしいよ。禁止のところは禁止でいいけど、禁止にするほどみんなやってるんだから、じゃあちゃんとしたの作ってあげたらいいのにな。そしたらベンチが傷だらけになったりしないでしょ笑 ここのパークも行政が作ってくれてるんだよ。この国クリスマスは特別。めちゃ張り切ってるから、どの町にも巨大クリスマスツリーが🎄飾られてて、かなりお金つぎ込んでる😆チラッと聞いた話、クリスマスにお金かけすぎてよく思ってない人も中にはいるみたいだけど。 ここのスケートパークにしろウォーターパークにしても行政のお金が市民のために使われてる感が満載で、いいなって思うよ。あ、それから、お掃除してくれる人もたくさんいるから、外のトイレも綺麗だし、ゴミ落ちてないし、ゴミ箱たくさんあるからすぐに捨てられて、探さなくていいからストレスフリー。 日本の行政はどこにお金使ってるんでしょうね?😅 それでも日本のキッズのスケボーのレベルはとても高いってみんなこっちで言ってるんだよ。今度のよくわかんないオリンピックもスケボーが初めて競技に加わるわけでしょ。もったいない!レベル高いんだから自由にできる場所をたくさんたくさん作ってくれ!!! #スケボー  #スケートパーク  #ウォーターパーク  #skateboarding  #skatepark  #スケボー禁止  #禁止事項が多すぎる  #日本  #行政  #お役所の人  #スケートパーク作って 
10歳次女に“ランドセル盗ませた” 41歳母親に有罪判決 暗に指示は「卑劣というしかない」 福岡地裁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000005-tncv-l40
母親失格。虐待、精神的虐待、最悪すぎる。母親の指示で、万引きさせられた子供の気持ちを思うと…やるせない。一時保護ではなく、完全隔離のレベルだと思います。
#株式会社永和  #自費介護 #介護 #虐待 #精神的虐待 #母親 #万引き #小学生 #卑怯 #親 #心に傷 #保護 #隔離 #行政 #福岡 #東京 #発見
10歳次女に“ランドセル盗ませた” 41歳母親に有罪判決 暗に指示は「卑劣というしかない」 福岡地裁 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000005-tncv-l40 母親失格。虐待、精神的虐待、最悪すぎる。母親の指示で、万引きさせられた子供の気持ちを思うと…やるせない。一時保護ではなく、完全隔離のレベルだと思います。 #株式会社永和  #自費介護  #介護  #虐待  #精神的虐待  #母親  #万引き  #小学生  #卑怯  #親  #心に傷  #保護  #隔離  #行政  #福岡  #東京  #発見 
人は1人では生きていけない。気づけず、心を閉ざしていた時があったけど私はすでに愛され、支えていただいていた♡
今日も優しさと温もりを胸に過ごしていこう✨

#温もり
#行政#民間#学生#児童
#温度を感じる光
#あかり#灯り#滑川市
#あかりがナイト
#富山から発信#癒しの光
#キャンドル
#優しさと温もり#キャンドルナイト #富山#イルミネーション#ひょうたんランプ#多偉一 #キレイ#美しい
#灯りのある暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#自分の道を貫きとおす
#人の心に灯りをともしたい
人は1人では生きていけない。気づけず、心を閉ざしていた時があったけど私はすでに愛され、支えていただいていた♡ 今日も優しさと温もりを胸に過ごしていこう✨ #温もり  #行政 #民間 #学生 #児童  #温度を感じる光  #あかり #灯り #滑川市  #あかりがナイト  #富山から発信 #癒しの光  #キャンドル  #優しさと温もり #キャンドルナイト  #富山 #イルミネーション #ひょうたんランプ #多偉一  #キレイ #美しい  #灯りのある暮らし  #写真好きな人と繋がりたい  #自分の道を貫きとおす  #人の心に灯りをともしたい 
毎日、色々な出来事が起こる。
その出来事は、私たち『に』起きているのではありません。
その出来事は、私たちの『ために』起きているのです。
全ての出来事は、成長させていただけるネタですよ。
人生で起こる出来事を、どのように見るか!

いつぞやのナニメンさんブログより。

#温もり
#行政#民間#学生#児童
#温度を感じる光
#あかり#灯り#滑川市
#あかりがナイト
#富山から発信#癒しの光
#キャンドル
#優しさと温もり#キャンドルナイト #富山#イルミネーション#ひょうたんランプ#多偉一 #キレイ#美しい
#灯りのある暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#自分の道を貫きとおす
#人の心に灯りをともしたい
毎日、色々な出来事が起こる。 その出来事は、私たち『に』起きているのではありません。 その出来事は、私たちの『ために』起きているのです。 全ての出来事は、成長させていただけるネタですよ。 人生で起こる出来事を、どのように見るか! いつぞやのナニメンさんブログより。 #温もり  #行政 #民間 #学生 #児童  #温度を感じる光  #あかり #灯り #滑川市  #あかりがナイト  #富山から発信 #癒しの光  #キャンドル  #優しさと温もり #キャンドルナイト  #富山 #イルミネーション #ひょうたんランプ #多偉一  #キレイ #美しい  #灯りのある暮らし  #写真好きな人と繋がりたい  #自分の道を貫きとおす  #人の心に灯りをともしたい 
中央省庁が立ち並ぶ日本の中枢、霞が関へ。
.
厳しい警備に、険しい顔をして歩く人たち…。相変わらず、独特の物々しさがただようまちです。
.
そういえば、今は国家予算編成に向けた作業の終盤戦のはず。そりゃあ、ピリピリするか…。
. 
#東京 #tokyo #霞が関 #霞ヶ関 #千代田区 #日本 #japan #kasumigaseki #建築 #高層ビル #architecture #政治 #行政 #イマソラ #日の丸 #sky #bluesky #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #rx100 #team_jp_西
中央省庁が立ち並ぶ日本の中枢、霞が関へ。 . 厳しい警備に、険しい顔をして歩く人たち…。相変わらず、独特の物々しさがただようまちです。 . そういえば、今は国家予算編成に向けた作業の終盤戦のはず。そりゃあ、ピリピリするか…。 . #東京  #tokyo  #霞が関  #霞ヶ関  #千代田区  #日本  #japan  #kasumigaseki  #建築  #高層ビル  #architecture  #政治  #行政  #イマソラ  #日の丸  #sky  #bluesky  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #rx100  #team_jp_西 
糸井重里というのは常にニュートラルな立ち位置で、広い視野を持った文化人になったと思ってたんだけど、違ったようだ。ツイートをみても直接的な批判も出来ず気の小さい小物という印象。このプロジェクト、仕掛けてる人も周りも、行政も何処を見て仕事をしているんだか…

#糸井重里 #神戸 #行政 #偽物 #稚拙な企画 #文化人 #気の小さい人 #世界一のクリスマスツリー
糸井重里というのは常にニュートラルな立ち位置で、広い視野を持った文化人になったと思ってたんだけど、違ったようだ。ツイートをみても直接的な批判も出来ず気の小さい小物という印象。このプロジェクト、仕掛けてる人も周りも、行政も何処を見て仕事をしているんだか… #糸井重里  #神戸  #行政  #偽物  #稚拙な企画  #文化人  #気の小さい人  #世界一のクリスマスツリー 
おはようございます "応援力"ライフコンサルジュの
シャインこと菅野達也です

体を冷やす気温な
土曜日の朝です

天気は見事な快晴で
気温は体を刺す冷たさ

体の不調を起こしやすいので

体調管理をして
楽しい日にしたいですね

そして、週刊少年ジャンプ関連の
とある問題が…
https://youtu.be/FXplBMIj2vM

こちらの登録もよろしく⬇️ LINE登録はこちら
http://line.me/ti/p/1SLxk9xvPm
*特典付き

#おはようございます
#12月16日開催 #ジャンプフェスタ2018
#徹夜組 #行政 #厳重注意 #週刊少年ジャンプ
おはようございます "応援力"ライフコンサルジュの シャインこと菅野達也です 体を冷やす気温な 土曜日の朝です 天気は見事な快晴で 気温は体を刺す冷たさ 体の不調を起こしやすいので 体調管理をして 楽しい日にしたいですね そして、週刊少年ジャンプ関連の とある問題が… https://youtu.be/FXplBMIj2vM こちらの登録もよろしく⬇️ LINE登録はこちら http://line.me/ti/p/1SLxk9xvPm *特典付き #おはようございます  #12月16日開催  #ジャンプフェスタ2018  #徹夜組  #行政  #厳重注意  #週刊少年ジャンプ 
謝謝你們
一起打仗
一起成長
一起茁壯
讓我們繼續努力💪
#人文國中小 #行政 #夥伴 #thanksalot
幹介文趴兔🎆
第二個是我們吃貨級別的行政佳芳登場~~
想知道他有多會吃嗎><
跟我們一起了解她吧♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ➡史上最幼稚的行政🔨  電話永遠打不通🙄
➡幹部裡面最搞怪的人👻
➡一輩子奉行吃 食物在手世界她有🍔
➡東西放她那一定會不見😆😆😆
➡拍照永遠不正經10張照片只有一張是正經的(拍照)
➡笑起來有梨渦♥

大家好
我是鳳商演辯社5字行政的蔣佳芳(吃貨一枚)
我有一個青春少女的心還有一顆不屬於我的金魚腦
在對付我這金魚腦時我使用了我書記的能力把它服侍的很好😏
我很慢熟但有一個認識地球人的熱忱心💓💓~歡迎大家來跟我聊聊地球人的有趣事😚
最後有一個幼稚鬼的一面,在麥當勞很常看到我買買兒童餐玩具療癒我心😍

下位預告~史上最XX的美宣

#鳳商演辯 #鳳商 #debate #行政
幹介文趴兔🎆 第二個是我們吃貨級別的行政佳芳登場~~ 想知道他有多會吃嗎>< 跟我們一起了解她吧♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ➡史上最幼稚的行政🔨 電話永遠打不通🙄 ➡幹部裡面最搞怪的人👻 ➡一輩子奉行吃 食物在手世界她有🍔 ➡東西放她那一定會不見😆😆😆 ➡拍照永遠不正經10張照片只有一張是正經的(拍照) ➡笑起來有梨渦♥ 大家好 我是鳳商演辯社5字行政的蔣佳芳(吃貨一枚) 我有一個青春少女的心還有一顆不屬於我的金魚腦 在對付我這金魚腦時我使用了我書記的能力把它服侍的很好😏 我很慢熟但有一個認識地球人的熱忱心💓💓~歡迎大家來跟我聊聊地球人的有趣事😚 最後有一個幼稚鬼的一面,在麥當勞很常看到我買買兒童餐玩具療癒我心😍 下位預告~史上最XX的美宣 #鳳商演辯  #鳳商  #debate  #行政 
#家#ゴミ屋敷
#電気#メーター#住まい#家屋
#一軒家#住居#住人#物#山積み
#近隣#トラブル#迷惑#悪臭#行政

家中ゴミだらけ💦
誰も住んで居ないと思ったら…
電気メーターが動いてて👀
人が住んでるようでした。
住宅街…
隣がこんなだったらイヤだなぁ~。
努力招募了
可惜都不續簽
沒他們外送
真心會餓死
#行政
#通信
#砲排 
#還是退伍好
#最近磁場強到不行,好機會接踵來
#人生轉淚點
#決定要把對工作的熱情延展出去
#行政+護理領域=發揮屬於自己的專業
#帶著好運氣、好機緣,到對的地方展現實力
・
丹波市の行なっている結婚支援活動、【婚活マイスター】に認定をして頂きました🙏❣️
・
独身男女に対して結婚をサポートさせて頂きます😍💓
・
婚活に対しての相談も無料で行なっています🙌
・
お気軽にお問い合わせ下さいね😆🌈
・
・
*-**-***-**-*-***-*-**-*
マリッジサロン ネセサリー
marriage salon Necessary 
徳舛 綾奈 
TEL:08038410101
necessary-marriage@outlook.com
https://necessary05.wixsite.com/marriage-salon *-**-***-**-*-***-*-**-**
・
#婚活#丹波#篠山#お見合い#独身#marriage #salon #Necessary#ネセサリー#結婚相談所#出会い#二児の母#結婚支援#行政#婚活#マイスター#相談#無料#問い合わせ#お待ちしてます
・ 丹波市の行なっている結婚支援活動、【婚活マイスター】に認定をして頂きました🙏❣️ ・ 独身男女に対して結婚をサポートさせて頂きます😍💓 ・ 婚活に対しての相談も無料で行なっています🙌 ・ お気軽にお問い合わせ下さいね😆🌈 ・ ・ *-**-***-**-*-***-*-**-* マリッジサロン ネセサリー marriage salon Necessary 徳舛 綾奈 TEL:08038410101 necessary-marriage@outlook.com https://necessary05.wixsite.com/marriage-salon *-**-***-**-*-***-*-**-** ・ #婚活 #丹波 #篠山 #お見合い #独身 #marriage  #salon  #Necessary #ネセサリー #結婚相談所 #出会い #二児の母 #結婚支援 #行政 #婚活 #マイスター #相談 #無料 #問い合わせ #お待ちしてます 
・
久しぶりの外デート💓
近場しか無理やからバッセン行って、晩御飯鍋食べに行った😋
行政とアドバンスおめでと会😳
#1年3ヶ月くらい#デート#バッセン#鍋#呑み#楽しそう#行政#アドバンス#合格おめでとう#近場#久しぶり#お外デート#カップルぽい
新製品『フリーユースステッカー』に くまモンのPRステッカーを追加しました☺
http://kyplnshop.thebase.in
環境対策・資源有効活用と生活利便性向上の為、処分対象の傘をリユースするマークです😄
●傘の返却は不要!
●傘を企業・団体・自治体のPR広告媒体に!
●広告協賛企業・団体は随時募集中!
●実用新案取得・商標登録済

#character #sticker #環境 #資源 #リユース #傘 #忘れ物 #広告 #媒体 #エコ #リサイクル #返却不要 #ecology #reuse #noreturn #environment #Resource #advertisement #umbrella #Lostarticle #観光 #行政 #鉄道 #mottainai #TOKYO #インバウンド #東京都 #品川 #くまモン #熊本
新製品『フリーユースステッカー』に くまモンのPRステッカーを追加しました☺ http://kyplnshop.thebase.in 環境対策・資源有効活用と生活利便性向上の為、処分対象の傘をリユースするマークです😄 ●傘の返却は不要! ●傘を企業・団体・自治体のPR広告媒体に! ●広告協賛企業・団体は随時募集中! ●実用新案取得・商標登録済 #character  #sticker  #環境  #資源  #リユース  #傘  #忘れ物  #広告  #媒体  #エコ  #リサイクル  #返却不要  #ecology  #reuse  #noreturn  #environment  #Resource  #advertisement  #umbrella  #Lostarticle  #観光  #行政  #鉄道  #mottainai  #TOKYO  #インバウンド  #東京都  #品川  #くまモン  #熊本 
20171208二樓辦公室小聚餐🍽
講了三個月終於行動了😂😂
每個月的聚餐都聚不膩

我很愛我的同事們💖
謝謝妳們都超級罩我🤣
雖然常常攻擊我變胖,但妳們還是很努力的餵食我🤣

謝謝剛剛的程主廚狂講冷笑話給我們笑笑😂😂🍽
還沖了手沖咖啡豆給我們品嚐☕️ 這裡的網路訊號很弱🤣🤣 #饗宴 #饗宴鐵板燒 #第二次 #辦公室 #行政 #同事們 #客製化 #主廚 #鐵板燒 #聚餐 #宜蘭美食 #宜蘭
20171208二樓辦公室小聚餐🍽 講了三個月終於行動了😂😂 每個月的聚餐都聚不膩 我很愛我的同事們💖 謝謝妳們都超級罩我🤣 雖然常常攻擊我變胖,但妳們還是很努力的餵食我🤣 謝謝剛剛的程主廚狂講冷笑話給我們笑笑😂😂🍽 還沖了手沖咖啡豆給我們品嚐☕️ 這裡的網路訊號很弱🤣🤣 #饗宴  #饗宴鐵板燒  #第二次  #辦公室  #行政  #同事們  #客製化  #主廚  #鐵板燒  #聚餐  #宜蘭美食  #宜蘭 
今回は、#TRP 機関誌『 #BEYOND 』issue 3<2017年春号>に掲載された
\\ 特集:#LGBT と #行政 //をWeb記事にしました! [上編]では地方自治体の同性パートナー認定制度について見渡してみましょう☆
👉 本文はTRP Webサイトの『マガジン』からご覧ください♪

#レインボー
今回は、#TRP  機関誌『 #BEYOND  』issue 3<2017年春号>に掲載された \\ 特集:#LGBT  と #行政  //をWeb記事にしました! [上編]では地方自治体の同性パートナー認定制度について見渡してみましょう☆ 👉 本文はTRP Webサイトの『マガジン』からご覧ください♪ #レインボー 
僕が暮らすまちには大学が5つある。その大学生たちと、一緒にまちなかの地域資源をつかい学ぶ『アントレプレナーシップ育成事業』と言う『起業家精神を養う』プロジェクトのコーディネート役を行っている。

こちらは市の事業なのだが、民間企業であるうちのvisionAreal社が受託して、市と大学と企業と地域と連携して行う。

すでに数カ所皆さんに「おお!」と言ってもらえそうなプロジェクトが生まれて初めており、間もなく発表できる日がくると思いますのでぜひご期待ください。

何にせよ、このプロジェクト中場にての気づきは、彼ら彼女らはまちの宝であり、未来の希望であることは間違いないということ。

次世代よ、超えていけよ。 ・
・
・
・

#medot #メトッド #プロジェクトメイク #コミュニティデザイン #アントレプレナーシップ #大学生 #久留米大学 #パブリックマインド  #まちづくり #行政 #民間プレイヤー #まちびと
僕が暮らすまちには大学が5つある。その大学生たちと、一緒にまちなかの地域資源をつかい学ぶ『アントレプレナーシップ育成事業』と言う『起業家精神を養う』プロジェクトのコーディネート役を行っている。 こちらは市の事業なのだが、民間企業であるうちのvisionAreal社が受託して、市と大学と企業と地域と連携して行う。 すでに数カ所皆さんに「おお!」と言ってもらえそうなプロジェクトが生まれて初めており、間もなく発表できる日がくると思いますのでぜひご期待ください。 何にせよ、このプロジェクト中場にての気づきは、彼ら彼女らはまちの宝であり、未来の希望であることは間違いないということ。 次世代よ、超えていけよ。 ・ ・ ・ ・ #medot  #メトッド  #プロジェクトメイク  #コミュニティデザイン  #アントレプレナーシップ  #大学生  #久留米大学  #パブリックマインド  #まちづくり  #行政  #民間プレイヤー  #まちびと 
ふふふ💜謎すぎてニヤニヤ💜
ほんと役所きらい💜
行政とか日本とか
ほんとだいっきらい💜
お話にならなかったわ💜
生活する為に休み削って働いて稼いで
稼いだら稼いだで 手当てなくなる笑
適当に月12.3万のパートで
満額もらった方がよっぽどいいわ💜
木造船とか相撲とかどうでもいいから
もっとリアルな世界を見てほしいわ💜

#手当て#児童手当#母子手当#働いたら#なくなる#なくなったら#しんどい#ほんときもい#市役所#行政#てか#日本#まじくそ#そんなんだから#少子化なんだよ#無駄な体力#使ったわ#3歳#息子#シングルマザー#子育て
ふふふ💜謎すぎてニヤニヤ💜 ほんと役所きらい💜 行政とか日本とか ほんとだいっきらい💜 お話にならなかったわ💜 生活する為に休み削って働いて稼いで 稼いだら稼いだで 手当てなくなる笑 適当に月12.3万のパートで 満額もらった方がよっぽどいいわ💜 木造船とか相撲とかどうでもいいから もっとリアルな世界を見てほしいわ💜 #手当て #児童手当 #母子手当 #働いたら #なくなる #なくなったら #しんどい #ほんときもい #市役所 #行政 #てか #日本 #まじくそ #そんなんだから #少子化なんだよ #無駄な体力 #使ったわ #3歳 #息子 #シングルマザー #子育て 
.
★トライフィットお仕事情報★
.
人気の行政でのお仕事募集中!!
扶養内で働きたい方もOK!
シフト勤務可能です!!
お気軽にご連絡ください☆
.
.
#各務原市#求人#派遣#トライフィット#行政#事務#お仕事
多頭崩壊現場の視察に伺ったところ確認できただけでも成猫10匹、子猫10匹
そのうち風邪の症状が酷い子猫9匹を緊急保護し病院へ
行政に預けようと思って電話したが、風邪をひいているなら全て殺処分するとのこと
残りは今後捕獲して避妊手術を予定
費用は相当かかりますが本人は全く払う気無し
最近は1人暮らしのお年寄りが増え、こういった相談は増える一方です
ボランティアだけではもう限界にきています。
行政がこういった問題に取り組むようにするには、いったいどうすればいいのだろうか
#多頭崩壊
#1人暮らし
#お年寄り
#ボランティア
#行政
#保護猫
#里親募集中
#にゃんすたぐらむ
#新潟
多頭崩壊現場の視察に伺ったところ確認できただけでも成猫10匹、子猫10匹 そのうち風邪の症状が酷い子猫9匹を緊急保護し病院へ 行政に預けようと思って電話したが、風邪をひいているなら全て殺処分するとのこと 残りは今後捕獲して避妊手術を予定 費用は相当かかりますが本人は全く払う気無し 最近は1人暮らしのお年寄りが増え、こういった相談は増える一方です ボランティアだけではもう限界にきています。 行政がこういった問題に取り組むようにするには、いったいどうすればいいのだろうか #多頭崩壊  #1人暮らし  #お年寄り  #ボランティア  #行政  #保護猫  #里親募集中  #にゃんすたぐらむ  #新潟 
旦那の仕事『個人で公務員をリジェクトする!』のアイテムです!旦那曰く『ペンは剣より強し!死刑宣告や宣戦布告に最後通牒のサインだよ(΄◉◞౪◟◉`)』ダンヒルの万年筆、ボールペン、シャープペンシルですがリフィルはモンブランだとか(°▽°)私にマフラーやコートをプレゼントしてくれますが、隠れてゴージャス感出してます!
#ダンヒル#ダンディズム#ハイセンス#使いこなす#ドイツ#かっこいい#ビジネス#法律#行政#政治#地方自治体#リジェクト#Admiral-T#(΄◉◞౪◟◉`)#渋い
旦那の仕事『個人で公務員をリジェクトする!』のアイテムです!旦那曰く『ペンは剣より強し!死刑宣告や宣戦布告に最後通牒のサインだよ(΄◉◞౪◟◉`)』ダンヒルの万年筆、ボールペン、シャープペンシルですがリフィルはモンブランだとか(°▽°)私にマフラーやコートをプレゼントしてくれますが、隠れてゴージャス感出してます! #ダンヒル #ダンディズム #ハイセンス #使いこなす #ドイツ #かっこいい #ビジネス #法律 #行政 #政治 #地方自治体 #リジェクト #Admiral -T#(΄◉◞౪◟◉`)#渋い 
我が家のバリニーズ占い師『プーたん』です。この猫に人生の悩みを聴くとエサ代を稼ぐ下僕の旦那に対して『お代は世間様への感謝の気持ちだけで良い!この若めの日本人男性がキリストやブッダより役に立つぞ!使え!』とお告げに旦那曰く(΄◉◞౪◟◉`)『俺は笑うセールスマンでは無い!しかし、ニーチェやアリストテレスより上だ!』と訳の解らないやり取りを猫相手に特別会計の裏の裏を話しています(゚∀゚)ちゃんと聞いてあげない私がいけないのかしら?(*´ω`*)だって面倒くさいのん♪笑
#バリニーズ#ペット#行政#政治#コンサルタント#暇人#難しい#変人#奇人#猫
我が家のバリニーズ占い師『プーたん』です。この猫に人生の悩みを聴くとエサ代を稼ぐ下僕の旦那に対して『お代は世間様への感謝の気持ちだけで良い!この若めの日本人男性がキリストやブッダより役に立つぞ!使え!』とお告げに旦那曰く(΄◉◞౪◟◉`)『俺は笑うセールスマンでは無い!しかし、ニーチェやアリストテレスより上だ!』と訳の解らないやり取りを猫相手に特別会計の裏の裏を話しています(゚∀゚)ちゃんと聞いてあげない私がいけないのかしら?(*´ω`*)だって面倒くさいのん♪笑 #バリニーズ #ペット #行政 #政治 #コンサルタント #暇人 #難しい #変人 #奇人 #猫