an online Instagram web viewer

#表現 medias

Photos

肩書きとか最初のプロフィールってめちゃくちゃ悩む方。
ポケモンもどうぶつの森も、名前や顔立ち気に入らないだけで何度もリセットしてたしなっ

こどくちゃん
「ちゃんと自分に聞きなさーい!」 #アーティスト#デザフェス#デザインフェスタ#designfesta#painting#drawing#ライブペイント#実里#ペイント#art#芸術#artist#artgram#表現#artgallery#ギャラリー#NY#Pari#デザインフェスタ46#art3310#woman#monster
肩書きとか最初のプロフィールってめちゃくちゃ悩む方。 ポケモンもどうぶつの森も、名前や顔立ち気に入らないだけで何度もリセットしてたしなっ こどくちゃん 「ちゃんと自分に聞きなさーい!」 #アーティスト #デザフェス #デザインフェスタ #designfesta #painting #drawing #ライブペイント #実里 #ペイント #art #芸術 #artist #artgram #表現 #artgallery #ギャラリー #NY #Pari #デザインフェスタ46 #art3310 #woman #monster 
今年のmy漢字 「進」👉⭐️
来年の干支 「戌」🐶💕 色紙4分の1のミニ作品に作りました🎶マグネット付やし冷蔵庫にも貼れます⭐️笑
良い教材になりそう😉

#書道 #書道作品 #書作品 #書道家 #shodo #japanesecalligraphy #japanesecalligrapher#芸術 #表現 #色紙 #今年の漢字 #instagramjapan #京都 #kyoto#2018 #戌年
陽都💕1歳11ヶ月になった日にちょっと実家に帰ってきました。
皆さま✨笑わないで下さい。
これでも陽都は頑張りました🍀
①滑り台出来ました。
ばあばの笑い方🤣
②「おいでおいで〜」と真似してます。ばあば、滑り台滑る表現「つる〜ん」って変だよ😆
③出来て嬉しそう💕
④ぼぼ座って降りてる😅
ビビリの陽都。いつも行く場所は子供がいっぱいで遊べないけど、ここは誰もいなくて遊べました🍀
よく頑張りました💖
#実家#頑張りました#滑り台#出来た#ばあば#笑い方#表現#つる〜ん#変#嬉しそう#嬉しい#楽しい#ビビリ#親バカ#男の子#1歳11ヶ月#怖い#可愛い#陽都#笑わないで#かぼちゃパンツ#ユニクロ#gap#gapbaby
陽都💕1歳11ヶ月になった日にちょっと実家に帰ってきました。 皆さま✨笑わないで下さい。 これでも陽都は頑張りました🍀 ①滑り台出来ました。 ばあばの笑い方🤣 ②「おいでおいで〜」と真似してます。ばあば、滑り台滑る表現「つる〜ん」って変だよ😆 ③出来て嬉しそう💕 ④ぼぼ座って降りてる😅 ビビリの陽都。いつも行く場所は子供がいっぱいで遊べないけど、ここは誰もいなくて遊べました🍀 よく頑張りました💖 #実家 #頑張りました #滑り台 #出来た #ばあば #笑い方 #表現 #つる 〜ん#変 #嬉しそう #嬉しい #楽しい #ビビリ #親バカ #男の子 #1歳11ヶ月 #怖い #可愛い #陽都 #笑わないで #かぼちゃパンツ #ユニクロ #gap #gapbaby 
研究生:883 練習時間を増やします。
朝練する為に眠いけど起きる努力をすると決めました。
「バーナムと練習曲」します。
上手になりたいです。
研究生:一十子を始め、色々な人の成長や演奏、結果を聴き、気持ちが感化されたに違いありません。
ひとりモクモクと練習していると、普段何も教えてくれない(研究生:一十子が先生なので、基本口を出さない)ルーム長がダメ出し。理屈ばかりで頭デッカチになっていると...。
要約すれば何時間練習しても上手くならない。。。
いつも思っている「正しい練習(=今、必要な練習)」ができていない。。。
ルーム長に的確なダメ出しをされて、確実に「ムッ!」としていたと思います。
ムッ!とした時って、分かってはいるけどできない部分(出来ていると勘違いしている部分)ですね。
指摘してもらえることは有難いことです。
さぁ、出来ていないことに向き合いますか。
#音色#表現#ピアノ#上手になりたい #周りの人達が眩し過ぎる#朝練始めました
研究生:883 練習時間を増やします。 朝練する為に眠いけど起きる努力をすると決めました。 「バーナムと練習曲」します。 上手になりたいです。 研究生:一十子を始め、色々な人の成長や演奏、結果を聴き、気持ちが感化されたに違いありません。 ひとりモクモクと練習していると、普段何も教えてくれない(研究生:一十子が先生なので、基本口を出さない)ルーム長がダメ出し。理屈ばかりで頭デッカチになっていると...。 要約すれば何時間練習しても上手くならない。。。 いつも思っている「正しい練習(=今、必要な練習)」ができていない。。。 ルーム長に的確なダメ出しをされて、確実に「ムッ!」としていたと思います。 ムッ!とした時って、分かってはいるけどできない部分(出来ていると勘違いしている部分)ですね。 指摘してもらえることは有難いことです。 さぁ、出来ていないことに向き合いますか。 #音色 #表現 #ピアノ #上手になりたい  #周りの人達が眩し過ぎる #朝練始めました 
ゆきねさん
@yatra_design のblogで
『DIVA』って記事を読んで
めっちゃ響いたからまとめてみた✨💖
この単語好きになった❤️✨
.
.
1人1人みんな違う個性で不完全。
だからこそ素晴らしい。
自分の好きの感覚を大切に♡
そして自分自身の感性、好み、個性、
大切にしていること、感覚を大切に
していくことで他者の世界も
リスペクトできる。
その人がその人らしく輝く
こと。
.
.
自分らしく在ることで
それぞれの場所で輝き周りも
輝かせる✨
それぞれの輝きが合わさって
新しいものがうまれる調和の世界。
たくさんの人と関わり認めあって
いくことで世界が拡がる💖✨
.
.
自分の感覚を大切に✨✨ #DIVA#個性#不完全だから美しい#感性#好み#自分らしく在る#交換力#inspiration#自分を生きる#輝く#調和の世界#表現#世界#拡がる
ゆきねさん @yatra_design のblogで 『DIVA』って記事を読んで めっちゃ響いたからまとめてみた✨💖 この単語好きになった❤️✨ . . 1人1人みんな違う個性で不完全。 だからこそ素晴らしい。 自分の好きの感覚を大切に♡ そして自分自身の感性、好み、個性、 大切にしていること、感覚を大切に していくことで他者の世界も リスペクトできる。 その人がその人らしく輝く こと。 . . 自分らしく在ることで それぞれの場所で輝き周りも 輝かせる✨ それぞれの輝きが合わさって 新しいものがうまれる調和の世界。 たくさんの人と関わり認めあって いくことで世界が拡がる💖✨ . . 自分の感覚を大切に✨✨ #DIVA #個性 #不完全だから美しい #感性 #好み #自分らしく在る #交換力 #inspiration #自分を生きる #輝く #調和の世界 #表現 #世界 #拡がる 
"私たちのまわりには、
目に見えないものがたくさん存在する。
匂いや音、熱や冷気、水分、
放射能、化学物質、雰囲気。
そのなかで、
私にとって世界は、
こんな風に見えているのです。"
ー 青木 野枝,  宮崎県立美術館

#雨 #美術館 #びじゅつかん #アート #空間
#目に見えないもの #世界 #表現 #切ない #melancholic
#宮崎 #宮崎県立美術館 #art #rainyday #rain
#igersjp #igers #travel #trip #daytrip 
#miyazaki #kagoshima #kyushu #japan #museum
#arte #melancolía #museo #artgallery
"私たちのまわりには、 目に見えないものがたくさん存在する。 匂いや音、熱や冷気、水分、 放射能、化学物質、雰囲気。 そのなかで、 私にとって世界は、 こんな風に見えているのです。" ー 青木 野枝, 宮崎県立美術館 #雨  #美術館  #びじゅつかん  #アート  #空間  #目に見えないもの  #世界  #表現  #切ない  #melancholic  #宮崎  #宮崎県立美術館  #art  #rainyday  #rain  #igersjp  #igers  #travel  #trip  #daytrip  #miyazaki  #kagoshima  #kyushu  #japan  #museum  #arte  #melancolía  #museo  #artgallery 
顆顆顆顆顆顆
😈😆😈😆😈
壞 心 鬼 鬼
怎麼忍心獨留可愛的我
在上課,還上班的小孩
揪著約會,吃批薩🍕🍻🍕
-
#我也好想妳們ㄧㄛ
哪天,再衝一波🎉🎉🎉
-
#1122 #1439 #這4我最♥妳們的 #表現 😆😆
顆顆顆顆顆顆 😈😆😈😆😈 壞 心 鬼 鬼 怎麼忍心獨留可愛的我 在上課,還上班的小孩 揪著約會,吃批薩🍕🍻🍕 - #我也好想妳們ㄧㄛ  哪天,再衝一波🎉🎉🎉 - #1122  #1439  #這4我最 ♥妳們的 #表現  😆😆
.
.
.
連日撮影ができないわたし。
簡単に切り替えができない。
.
ひとつひとつ。
感情が重すぎて抜けるまで
時間がかかる。
.
実は。
こんなわたし。
.
そして。
官能を高めるために
沢山の写真を見て
自分の中で高める。
.
今は。
週末のイベントに向けて
プレッシャーと緊張と...
ごちゃ混ぜの状態w
.
でも。
やらなきゃいけない。。
.
自分を奮い立たせて..
自分にエールを♡
.
.
.
.
.
.
rose×h.f
@body_thirst
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真好キナ人ト繋ガリタイ 
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#表現 #earth_portraits #官能的 
#reco_ig #igers #ig_japan 
#blackandwhitephotography 
#NAKIDinspo #tokyocameraclub #theportraitproject #portrait_star
#東京カメラ部  #jj_portraits
#team_jp_東 #pics_jp #bw_beautiful_landscapes 
#ig_portraits #ig_portraitworld 
#sodapopmagazine #artnude #nudeart 
#eros #navanaxblack #nüdes 
#portrait_ig  #navanax21
. . . 連日撮影ができないわたし。 簡単に切り替えができない。 . ひとつひとつ。 感情が重すぎて抜けるまで 時間がかかる。 . 実は。 こんなわたし。 . そして。 官能を高めるために 沢山の写真を見て 自分の中で高める。 . 今は。 週末のイベントに向けて プレッシャーと緊張と... ごちゃ混ぜの状態w . でも。 やらなきゃいけない。。 . 自分を奮い立たせて.. 自分にエールを♡ . . . . . . rose×h.f @body_thirst . #写真好きな人と繋がりたい  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #表現  #earth_portraits  #官能的  #reco_ig  #igers  #ig_japan  #blackandwhitephotography  #NAKIDinspo  #tokyocameraclub  #theportraitproject  #portrait_star  #東京カメラ部  #jj_portraits  #team_jp_東  #pics_jp  #bw_beautiful_landscapes  #ig_portraits  #ig_portraitworld  #sodapopmagazine  #artnude  #nudeart  #eros  #navanaxblack  #nüdes  #portrait_ig  #navanax21 
「なんくるないさぁー人生は」
最後の2日間は疲れが溜まっていたのか、発熱腹痛で十分に動けませんでした💦笑 UPしたかった写真もあるので時差になりますがちょいちょいUPしていきます👍先ずは北海道に戻りま〜す☃️❄️
#沖縄 #沖縄旅行 #東京 #東京観光 #lcc #全力で楽しむ #良い刺激 と#良い出会い #学び と#吸収 #アウトプット #表現 #とりあえず #家 で#休む #頭 の#整理
「なんくるないさぁー人生は」 最後の2日間は疲れが溜まっていたのか、発熱腹痛で十分に動けませんでした💦笑 UPしたかった写真もあるので時差になりますがちょいちょいUPしていきます👍先ずは北海道に戻りま〜す☃️❄️ #沖縄  #沖縄旅行  #東京  #東京観光  #lcc  #全力で楽しむ  #良い刺激  と#良い出会い  #学び  と#吸収  #アウトプット  #表現  #とりあえず  #家  で#休む  #頭  の#整理 
昨日の休日は
泥社の尾崎愛さんの作品展を見てきました。
色がとてもきれいだなぁといつも感じる器たち。
きれいな海の底のような色のお皿を頂いて帰りました。
何のお料理をのせようかな
器を新しく買うと料理するのが(いつもより)楽しみになるので良いですよね。☺︎
・
11/30まで高松市円座町のクローバーカフェさんでされてます(水曜日定休日)
お時間あえばぜひ◎
器以外の作品も見られますよ。
・
オブジェの作品のお話を聞いてる時
自分の中の感情を消化するためにこれを作った、という話を聞いて
自己表現というのは人それぞれあるのものだなぁと、
人の想いがこもったモノを普段の生活で使っていきたいなぁと。
しみじみと思ったのでした。
・
#作り手#作家#泥社#器#作品#表現#暮らし#衣食住
昨日の休日は 泥社の尾崎愛さんの作品展を見てきました。 色がとてもきれいだなぁといつも感じる器たち。 きれいな海の底のような色のお皿を頂いて帰りました。 何のお料理をのせようかな 器を新しく買うと料理するのが(いつもより)楽しみになるので良いですよね。☺︎ ・ 11/30まで高松市円座町のクローバーカフェさんでされてます(水曜日定休日) お時間あえばぜひ◎ 器以外の作品も見られますよ。 ・ オブジェの作品のお話を聞いてる時 自分の中の感情を消化するためにこれを作った、という話を聞いて 自己表現というのは人それぞれあるのものだなぁと、 人の想いがこもったモノを普段の生活で使っていきたいなぁと。 しみじみと思ったのでした。 ・ #作り手 #作家 #泥社 #器 #作品 #表現 #暮らし #衣食住 
仕事前に図書館へ行ってきました☺️
・
普段からなるべく活字に触れるようにしています。
色んな言葉を学び、レッスン中は子ども達のお手本になる様な言葉使いを心がけています📙
・
・
ピアノの表現は、言葉の表現と似ています。
ですので、私のレッスンでは諺や四字熟語を取り入れています。
他にも英語に力を入れています。
私の生徒さんは、表現力に長けてる子が多いです✨
・
小さなピアニストに囲まれて毎日楽しいな思うと同時に、
日本の未来を担う子ども達と、少しではありますが関わっている事に責任を感じております✨

#ピアノ#ピアノ教室#ピアノレッスン#piano#pianist#ことわざ#四字熟語#表現#English#英語
仕事前に図書館へ行ってきました☺️ ・ 普段からなるべく活字に触れるようにしています。 色んな言葉を学び、レッスン中は子ども達のお手本になる様な言葉使いを心がけています📙 ・ ・ ピアノの表現は、言葉の表現と似ています。 ですので、私のレッスンでは諺や四字熟語を取り入れています。 他にも英語に力を入れています。 私の生徒さんは、表現力に長けてる子が多いです✨ ・ 小さなピアニストに囲まれて毎日楽しいな思うと同時に、 日本の未来を担う子ども達と、少しではありますが関わっている事に責任を感じております✨ #ピアノ #ピアノ教室 #ピアノレッスン #piano #pianist #ことわざ #四字熟語 #表現 #English #英語 
『 ・ 』ピリオド開催中
.
.
11/21(火)~26(日)
A.partにとって私にとって
区切りとなる展示が始まりました。
.
初日からたくさんの方が、、
1st2ndを知ってくださっている方もはじめましての方も、
お話できて嬉しかったです。
ありがとうございます。
.
来れなくてもギャラリートーク(?)のとんでもなくゆるい
配信聞いてくださった方、
ありがとうございます! .
残り日程、ホソイは23(木)、25(土)、26(日)
おります。
在廊日でもそれ以外でもお越しくださったら、楽しんで頂けたら嬉しいです。
.
.
展示情報、詳しくはA.partのアカウントでチェックしてください。
.
@art.part1225 .
#art_part
『 ・ 』ピリオド開催中 . . 11/21(火)~26(日) A.partにとって私にとって 区切りとなる展示が始まりました。 . 初日からたくさんの方が、、 1st2ndを知ってくださっている方もはじめましての方も、 お話できて嬉しかったです。 ありがとうございます。 . 来れなくてもギャラリートーク(?)のとんでもなくゆるい 配信聞いてくださった方、 ありがとうございます! . 残り日程、ホソイは23(木)、25(土)、26(日) おります。 在廊日でもそれ以外でもお越しくださったら、楽しんで頂けたら嬉しいです。 . . 展示情報、詳しくはA.partのアカウントでチェックしてください。 . @art.part1225 . #art_part 
《基礎クラスSTART MEMBER》募集中❗️「どうしても緊張して…」「何をすれば良いのか分からない…」「そもそも集中ってなに⁉️」今一度、基本に立ち返ってみませんか❔Let's enjoy the theater❗️
詳細⏩stage.corich.jp/bbs/44363
問合せ⏩http://www.geki-sun.net

#ワークショップ #役者志望 #俳優志望 #女優志望 #演技 #表現 #レッスン #稽古 #実力 #安定感 #自由 #のびのび
《基礎クラスSTART MEMBER》募集中❗️「どうしても緊張して…」「何をすれば良いのか分からない…」「そもそも集中ってなに⁉️」今一度、基本に立ち返ってみませんか❔Let's enjoy the theater❗️ 詳細⏩stage.corich.jp/bbs/44363 問合せ⏩http://www.geki-sun.net #ワークショップ  #役者志望  #俳優志望  #女優志望  #演技  #表現  #レッスン  #稽古  #実力  #安定感  #自由  #のびのび 
宝塚歌劇団出身の妃白ゆあさんのワークショップを開催しました✨
ゆあさんの華やかなオーラに触れ、生徒たちも新たな感性が芽生めた様子でした。

ワークショップの目的は、第一線で活躍されてきた方の人間性を間近で感じることです。

仲間から愛され、お客様から愛されてきた方の、オーラや人柄、信念に少しでも触れることで

舞台人にとって大切なことは「内面」だと知ることができると思います。

これからもワークショップでは素敵な先生をお呼びしていきたいと思います。

#星組 の #人気娘役 さん #タカラジェンヌ #宝塚歌劇団 #ダンス は #表現 #中身が大事 #人から学ぶ #バレエ教室  #バレエスタジオ  #ワークショップ #aubeballet
宝塚歌劇団出身の妃白ゆあさんのワークショップを開催しました✨ ゆあさんの華やかなオーラに触れ、生徒たちも新たな感性が芽生めた様子でした。 ワークショップの目的は、第一線で活躍されてきた方の人間性を間近で感じることです。 仲間から愛され、お客様から愛されてきた方の、オーラや人柄、信念に少しでも触れることで 舞台人にとって大切なことは「内面」だと知ることができると思います。 これからもワークショップでは素敵な先生をお呼びしていきたいと思います。 #星組  の #人気娘役  さん #タカラジェンヌ  #宝塚歌劇団  #ダンス  は #表現  #中身が大事  #人から学ぶ  #バレエ教室  #バレエスタジオ  #ワークショップ  #aubeballet 
【底冷】

_______________________________________

#書道#書#作品#漢字#アート#芸術#創作#文化#文字#色#記録#写真#表現

#picture#水曜日#朝

#beautiful#art#Japan#culture#fantastic#syodo

_______________________________________
.
.
身体の奥底から込み上げてくる情熱を形にするって容易なことじゃない。練習して、練習して、練習して、やっと舞台に立てる頃には最初の情熱を持ち合わせているとも限らない。それでも表現することを辞めないのは、好きだからに他ならない。と、しか思いようがない。好きなことを続けているひとは皆ひたむきな瞳をしていて、やっぱり素敵だ。#語り出すと長い .
.
#スターものまねエンターテイメントハウス #star #スター #六本木 #ジャックスパロウ #ものまね #エンターテインメント #show #表現 #ダンス #歌 #舞台 #dance
#被写体 #撮影 #写真 #フリーモデル #ポートレートモデル #趣味 #お洒落さんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #art #portrait #model #contemporary #art_of_japan_  #pics_jp #good_portraits_world #instaart
. . 身体の奥底から込み上げてくる情熱を形にするって容易なことじゃない。練習して、練習して、練習して、やっと舞台に立てる頃には最初の情熱を持ち合わせているとも限らない。それでも表現することを辞めないのは、好きだからに他ならない。と、しか思いようがない。好きなことを続けているひとは皆ひたむきな瞳をしていて、やっぱり素敵だ。#語り出すと長い  . . #スターものまねエンターテイメントハウス  #star  #スター  #六本木  #ジャックスパロウ  #ものまね  #エンターテインメント  #show  #表現  #ダンス  #歌  #舞台  #dance  #被写体  #撮影  #写真  #フリーモデル  #ポートレートモデル  #趣味  #お洒落さんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #art  #portrait  #model  #contemporary  #art_of_japan_  #pics_jp  #good_portraits_world  #instaart 
パンクフォーク!
今日は強めに♪

小学生のときから好きなアーティストの岡平健治さんの曲で!

#戦争と平和 #岡平健治
#19 #ジューク #3blab 
#アコギ #始める #きっかけ
#もりもり #音楽 #ルーツ
#感情 #表現 #涙 #喜怒哀楽
#パンクフォーク #言葉
歌の歌詞で紅葉🍁の紅色が🍁
恋いこがれていて
紅葉は紅色に染まって

好きな相手に その気持ちを
告白して揺れている🍁
いるんだと

例えて歌っていて
そんな表現もあるのね。🍁🍁🍁
素敵な考え方だな!なんて思いました。
(^.^)🍁🍁🍁
#歌詞#紅葉#歌#赤#紅#素敵#表現#植物#東京#Japan
歌の歌詞で紅葉🍁の紅色が🍁 恋いこがれていて 紅葉は紅色に染まって 好きな相手に その気持ちを 告白して揺れている🍁 いるんだと 例えて歌っていて そんな表現もあるのね。🍁🍁🍁 素敵な考え方だな!なんて思いました。 (^.^)🍁🍁🍁 #歌詞 #紅葉 #歌 #赤 #紅 #素敵 #表現 #植物 #東京 #Japan 
*踊り日記*
*EVISU SAIKOU☆★羽ばたける軽さよ
*よく動け、よく生きることができる
*いつかエヴィスダンサーに私はなる、今日もなった、
*
*
気分
* ---------------------------------------------------------------------
PROFILE
幼少期にバレエを学び、高校生から始めたストリートダンスでチーム結成。
数々のイベント、舞台出演・コンテスト出場を経験。独自の表現を模索する為脱退後、フリーで活動を開始。
以降、個展・イベント・舞台・映像作品等出演。
映像作品に出演をきっかけ人間の表情・感情・言葉・日常の動きに刺激を受ける。
自身の表現に葛藤しながらも、さまざまなアーティストと作品制作に取り組み視野・限界を広げている。

BASE ACTIVITY
EN⇒
#japan #tokyo
JN⇒
#日本 #東京
LOVE・LIKE
EN⇒
#contemporarydance #improvisation #music #art #act #movies
JP⇒
#コンテンポラリーダンス #即興 #音楽 #映画 #アート(#芸術)#芝居
---------------------------------------------------------------------
ETC...
#EVISU #エヴィス  #作品 #エヴィスジーンズ  #願い事
#ジーンズ
#ドラム #drums @physical_mbira #表現
#映像 #宣伝
#cm #表現者
*踊り日記* *EVISU SAIKOU☆★羽ばたける軽さよ *よく動け、よく生きることができる *いつかエヴィスダンサーに私はなる、今日もなった、 * * 気分 * --------------------------------------------------------------------- PROFILE 幼少期にバレエを学び、高校生から始めたストリートダンスでチーム結成。 数々のイベント、舞台出演・コンテスト出場を経験。独自の表現を模索する為脱退後、フリーで活動を開始。 以降、個展・イベント・舞台・映像作品等出演。 映像作品に出演をきっかけ人間の表情・感情・言葉・日常の動きに刺激を受ける。 自身の表現に葛藤しながらも、さまざまなアーティストと作品制作に取り組み視野・限界を広げている。 BASE ACTIVITY EN⇒ #japan  #tokyo  JN⇒ #日本  #東京  LOVE・LIKE EN⇒ #contemporarydance  #improvisation  #music  #art  #act  #movies  JP⇒ #コンテンポラリーダンス  #即興  #音楽  #映画  #アート (#芸術 )#芝居  --------------------------------------------------------------------- ETC... #EVISU  #エヴィス  #作品  #エヴィスジーンズ  #願い事  #ジーンズ  #ドラム  #drums  @physical_mbira #表現  #映像  #宣伝  #cm  #表現者 
コンテンポラリーダンス・即興・東京・高円寺
イベント・ショーケース
ぴん、ときた方
そして2018/02/24空いてる方🌷
いっしょにパフォーマンスできる方募集です😃
音楽も即興です( @physical_mbira )
10分以内のショー予定です。
詳細などなど少しでも気になった方、
✉yumikoteradance@yahoo.co.jp
迄ご連絡お待ちしています。😃 ---------------------------------------------------------------------
PROFILE
幼少期にバレエを学び、高校生から始めたストリートダンスでチーム結成。
数々のイベント、舞台出演・コンテスト出場を経験。独自の表現を模索する為脱退後、フリーで活動を開始。
以降、個展・イベント・舞台・映像作品等出演。
映像作品に出演をきっかけ人間の表情・感情・言葉・日常の動きに刺激を受ける。
自身の表現に葛藤しながらも、さまざまなアーティストと作品制作に取り組み視野・限界を広げている。

BASE ACTIVITY
EN⇒
#japan #tokyo
JN⇒
#日本 #東京
LOVE・LIKE
EN⇒
#contemporarydance #improvisation #music #art #act #movies
JP⇒
#コンテンポラリーダンス #即興 #音楽 #映画 #アート(#芸術)#芝居
---------------------------------------------------------------------
ETC...
#ダンス #ダンサー # #募集 #制作 #高円寺
#コンテンポラリーダンサー #イベント
#パフォーマンス #表現
#インスタレーション #ライブ
#募集中 #表現者
コンテンポラリーダンス・即興・東京・高円寺 イベント・ショーケース ぴん、ときた方 そして2018/02/24空いてる方🌷 いっしょにパフォーマンスできる方募集です😃 音楽も即興です( @physical_mbira ) 10分以内のショー予定です。 詳細などなど少しでも気になった方、 ✉yumikoteradance@yahoo.co.jp 迄ご連絡お待ちしています。😃 --------------------------------------------------------------------- PROFILE 幼少期にバレエを学び、高校生から始めたストリートダンスでチーム結成。 数々のイベント、舞台出演・コンテスト出場を経験。独自の表現を模索する為脱退後、フリーで活動を開始。 以降、個展・イベント・舞台・映像作品等出演。 映像作品に出演をきっかけ人間の表情・感情・言葉・日常の動きに刺激を受ける。 自身の表現に葛藤しながらも、さまざまなアーティストと作品制作に取り組み視野・限界を広げている。 BASE ACTIVITY EN⇒ #japan  #tokyo  JN⇒ #日本  #東京  LOVE・LIKE EN⇒ #contemporarydance  #improvisation  #music  #art  #act  #movies  JP⇒ #コンテンポラリーダンス  #即興  #音楽  #映画  #アート (#芸術 )#芝居  --------------------------------------------------------------------- ETC... #ダンス  #ダンサー  # #募集  #制作  #高円寺  #コンテンポラリーダンサー  #イベント  #パフォーマンス  #表現  #インスタレーション  #ライブ  #募集中  #表現者 
今日はカマタ顔分析メイク+表現力のメイク!額が丸く見えるように眉の形を丸く描いてみました♪

メイクで雰囲気は変えられます♥︎ 오늘은 오랜만에 카마타 선생님 수업을 들어로 메이크업 학교로 고고^^
카마타 얼굴분석 메이크업과 표현 메이크업을 결합한 메이크업을 배웠어요. 
모델분의 사각으로 보이는 이마를 둥글게 보이도록 눈썹도 둥글게 그려보았죠. 
메이크업으로 이미지를 변신 할수가 있답니다^^ #메이크업스쿨#모델#네츄럴#네츄럴메이크업#일본전통메이크업#일본메이크업#얼굴분석메이크업 #메이크업아티스트 #顔#顔分析#顔分析メイク #顔分析鎌田塾 #日本#メイク#メイクアップ#メイクアップアーティスト #ナチュラルメイク#ナチュラル#表現 #japan#makeup #makeupartist #face#natural #naturalmakeup#japanmakeup
今日はカマタ顔分析メイク+表現力のメイク!額が丸く見えるように眉の形を丸く描いてみました♪ メイクで雰囲気は変えられます♥︎ 오늘은 오랜만에 카마타 선생님 수업을 들어로 메이크업 학교로 고고^^ 카마타 얼굴분석 메이크업과 표현 메이크업을 결합한 메이크업을 배웠어요. 모델분의 사각으로 보이는 이마를 둥글게 보이도록 눈썹도 둥글게 그려보았죠. 메이크업으로 이미지를 변신 할수가 있답니다^^ #메이크업스쿨 #모델 #네츄럴 #네츄럴메이크업 #일본전통메이크업 #일본메이크업 #얼굴분석메이크업  #메이크업아티스트  #顔 #顔分析 #顔分析メイク  #顔分析鎌田塾  #日本 #メイク #メイクアップ #メイクアップアーティスト  #ナチュラルメイク #ナチュラル #表現  #japan #makeup  #makeupartist  #face #natural  #naturalmakeup #japanmakeup 
いつもの場所で落ち着いて絵付け中。
のつもりが、
いっちょん落ち着かん…… 玉川高島屋の展示まであと二週間…
どうしよう…
・
・
やれるだけはやるつもりですが、そんなに数を作れないと思われます。
今回は定番、染付中心の展示になりそうですのでご理解のほど宜しくお願い致します。
・
・
手がかかる品、染錦の品はまた来年の展示で御高覧頂けましたら幸いです。
・
・

#心和庵 #中里博彦#中里博恒#磁器#染錦#染付#器#うつわ#和食器#食器#暮らし#日々の暮らし#日本#Japan #ceramic #ceramicart #pottery #sgraffito #instagramjapan #和#表現
いつもの場所で落ち着いて絵付け中。 のつもりが、 いっちょん落ち着かん…… 玉川高島屋の展示まであと二週間… どうしよう… ・ ・ やれるだけはやるつもりですが、そんなに数を作れないと思われます。 今回は定番、染付中心の展示になりそうですのでご理解のほど宜しくお願い致します。 ・ ・ 手がかかる品、染錦の品はまた来年の展示で御高覧頂けましたら幸いです。 ・ ・ #心和庵  #中里博彦 #中里博恒 #磁器 #染錦 #染付 #器 #うつわ #和食器 #食器 #暮らし #日々の暮らし #日本 #Japan  #ceramic  #ceramicart  #pottery  #sgraffito  #instagramjapan  #和 #表現 
.
ㅤ
ㅤ
けいてぃーが作った作品の私。ㅤ
ガラスを表現するのにペットボトル削ってつけてました💪
病んでる感じで、暗い感じで撮りたいから、そんな顔して見上げてって言われた…😊
実は自分でも結構気に入ってるこの写真ㅤ
このリップの色すごい良い💄✨
ありがとうㅤ
ㅤ
.
ㅤ
ㅤ
#ヘアメイク#hairmake#作品撮り#最後#一眼レフ#データ#撮影#撮ったり撮られたり #ガラス#表現#ペットボトル#病んでる#暗い#そんな感じ#見上げた#リップ#良い#ありがとう#楽しかった#美容学生
. ㅤ ㅤ けいてぃーが作った作品の私。ㅤ ガラスを表現するのにペットボトル削ってつけてました💪 病んでる感じで、暗い感じで撮りたいから、そんな顔して見上げてって言われた…😊 実は自分でも結構気に入ってるこの写真ㅤ このリップの色すごい良い💄✨ ありがとうㅤ ㅤ . ㅤ ㅤ #ヘアメイク #hairmake #作品撮り #最後 #一眼レフ #データ #撮影 #撮ったり撮られたり  #ガラス #表現 #ペットボトル #病んでる #暗い #そんな感じ #見上げた #リップ #良い #ありがとう #楽しかった #美容学生 
絵で季節を感じるのも面白い🤔

#一応#トナカイ#冬#間近#寒い#季節#表現#絵#動物#LOVE
どこか遠くを見据えるコータローちゃん
モデルさん顔負けの澄まし顔(☆▽☆ )
綺麗ですねぇ(*^-^*)もう少しでミュージカル本番です。私にとっては出演最後のミュージカルになります(まぁそれは置いといて)
毎年コーちゃんはもちろん、馬の編み込みをしたり、飾りをたてがみやしっぽに着けるのがとても楽しいです(*´▽`*)いつも今年はどんな風に仕上げようかなぁ
当日歌を歌ってくださる証さんもよろしくお願いします!

#馬#乗馬#乗馬クラブ#乗馬センター#南アルプス市乗馬センター#南アルプス市#山梨#山#自然#ホースセラピー#飾り#編み込み#可愛い#綺麗#モデル#ミュージカル#音楽#歌#music#singer#song#表現#演出#演技#シンガーソングライター#森のシンガーソングライター証
どこか遠くを見据えるコータローちゃん モデルさん顔負けの澄まし顔(☆▽☆ ) 綺麗ですねぇ(*^-^*)もう少しでミュージカル本番です。私にとっては出演最後のミュージカルになります(まぁそれは置いといて) 毎年コーちゃんはもちろん、馬の編み込みをしたり、飾りをたてがみやしっぽに着けるのがとても楽しいです(*´▽`*)いつも今年はどんな風に仕上げようかなぁ 当日歌を歌ってくださる証さんもよろしくお願いします! #馬 #乗馬 #乗馬クラブ #乗馬センター #南アルプス市乗馬センター #南アルプス市 #山梨 #山 #自然 #ホースセラピー #飾り #編み込み #可愛い #綺麗 #モデル #ミュージカル #音楽 #歌 #music #singer #song #表現 #演出 #演技 #シンガーソングライター #森のシンガーソングライター証 
待って!
関東でもこんな情報載ってた!?(笑)
#新潟だけ?
#肌の乾燥情報
#ばさばさって(笑)
#表現
#面白すぎ
,
■Movie 映像作品■.
. '17 「Bi 004 薄膜」,
,
監督高橋栄一(@tsmoviestudio )×,
衣装タカハシハルカ(@tsmoviestudio )× ,
ヘアメイクデザインMIDORI ARAI(@midori_dws )×,
ダンサーYumikoteradance,
(現在はyoutubeで御視聴いただけます。
是非ご覧下さい。), ---------------------------------------------------------------------
BASE ACTIVITY
EN⇒
#japan #tokyo
JN⇒
#日本 #東京
LOVE・LIKE
EN⇒
#contemporarydance #improvisation #music #art # #movies
JP⇒
#コンテンポラリーダンス #即興 #音楽 #映画 #アート(#芸術)#芝居 ---------------------------------------------------------------------
ETC...
#アートワーク #作品 #ファッション 
#ギャラリー #廃墟 #光 #デザイン
#陰 #表現 いつか #個展 を #映像制作
, ■Movie 映像作品■. . '17 「Bi 004 薄膜」, , 監督高橋栄一(@tsmoviestudio )×, 衣装タカハシハルカ(@tsmoviestudio )× , ヘアメイクデザインMIDORI ARAI(@midori_dws )×, ダンサーYumikoteradance, (現在はyoutubeで御視聴いただけます。 是非ご覧下さい。), --------------------------------------------------------------------- BASE ACTIVITY EN⇒ #japan  #tokyo  JN⇒ #日本  #東京  LOVE・LIKE EN⇒ #contemporarydance  #improvisation  #music  #art  # #movies  JP⇒ #コンテンポラリーダンス  #即興  #音楽  #映画  #アート (#芸術 )#芝居  --------------------------------------------------------------------- ETC... #アートワーク  #作品  #ファッション  #ギャラリー  #廃墟  #光  #デザイン  #陰  #表現  いつか #個展  を #映像制作 
アブストラクト表現方法。
ただこのかっこいい言葉を、つかってみたかったんです。

#abstract#language#painting #photo#art#black#white#gray#monochrome#lovearts#アブストラクト#絵#写真#表現#アート#アート研究#→
***
昨日のストックフォトは
レンタルスペースを
お借りして撮影してきました!
とっても素敵で
10月までは実際に
カフェをやっていたそう…😳✨
*
いつもと違う雰囲気の
撮影で難しくも楽しかったです🙌🏻
*
撮影
(@_yama_san_)
*
#ストックフォト#撮影#カメラ
#モデル#被写体#表現#表情#本
#レンタルスペース#カフェ
#kingyo#おしゃれ
#ラヴィンツァラ#ラヴィンサラ#ラベンサラ#アロマオイル#精油#不安#免疫力アップ #感染症予防#似顔絵#息子作#色がついた#ゴンドラパステル#水筆#絵#おえかき#遊び#表現#他人の世界#人の数だけ世界がある#子供#絵を飾るの好き#青い服が好き

こないだの息子の絵に色をつけました
なんか、ふつーになって後悔中…。 免疫力アップに、ラヴィンツァラのアロマオイルで芳香浴を始めました*・゜゚ .。.:*・゜゚・*
#ラヴィンツァラ #ラヴィンサラ #ラベンサラ #アロマオイル #精油 #不安 #免疫力アップ  #感染症予防 #似顔絵 #息子作 #色がついた #ゴンドラパステル #水筆 #絵 #おえかき #遊び #表現 #他人の世界 #人の数だけ世界がある #子供 #絵を飾るの好き #青い服が好き  こないだの息子の絵に色をつけました なんか、ふつーになって後悔中…。 免疫力アップに、ラヴィンツァラのアロマオイルで芳香浴を始めました*・゜゚ .。.:*・゜゚・*
Clan.
.
.
【燦-SUN-踊り子 第6期生 募集】

日程
①1/21日
13:15〜16:30
蓮根地域センター第一洋室
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/048/048783.html

13:15〜14:00 ご新規さん、簡単なオーディション&簡単な説明

14:15〜16:15 説明会(ご入会を決めたご新規様)

②1/25木 
新宿マイスタジオ 5Bスタジオ
http://shinjukustudio.jp/access/index.html

20:00~20:45 ご新規さん、簡単なオーディション&簡単な説明

21:00~23:00過ぎ 説明会(ご入会を決めたご新規様)

内容
①簡単なオーディション
②チームについての説明
③衣装フィッティングなど

さらなる詳細はこちら⬇︎
http://www.sun-yosakoi.com/hp/member/

宜しくお願い致します^_^

#町田よさこい #yosakoi #sun #japan #草加よさこい #燦 #よさこい #よさこい祭り #鳴子 #ren獅子 #感謝 #日本 #日本の文化  #歌舞伎 #演舞 #エンターテイメント #和風 #唯一無二 #YosakoiTeam #激しい #Naruko #踊り子 #踊り#踊り手 
#楽しい #表現 #町田 
#kabuki
Clan. . . 【燦-SUN-踊り子 第6期生 募集】 日程 ①1/21日 13:15〜16:30 蓮根地域センター第一洋室 http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/048/048783.html 13:15〜14:00 ご新規さん、簡単なオーディション&簡単な説明 14:15〜16:15 説明会(ご入会を決めたご新規様) ②1/25木 新宿マイスタジオ 5Bスタジオ http://shinjukustudio.jp/access/index.html 20:00~20:45 ご新規さん、簡単なオーディション&簡単な説明 21:00~23:00過ぎ 説明会(ご入会を決めたご新規様) 内容 ①簡単なオーディション ②チームについての説明 ③衣装フィッティングなど さらなる詳細はこちら⬇︎ http://www.sun-yosakoi.com/hp/member/ 宜しくお願い致します^_^ #町田よさこい  #yosakoi  #sun  #japan  #草加よさこい  #燦  #よさこい  #よさこい祭り  #鳴子  #ren獅子  #感謝  #日本  #日本の文化  #歌舞伎  #演舞  #エンターテイメント  #和風  #唯一無二  #YosakoiTeam  #激しい  #Naruko  #踊り子  #踊り #踊り手  #楽しい  #表現  #町田  #kabuki 
アラフォーとなるとガタがきますね。体調も落ち着いてきましたが、早速、撮影のお仕事です。もっと表現力をつけて雰囲気のあるミセスモデルに成長したい。
#ミセスモデル #モデル #アラフォー #撮影 #仕事 #成長 #雰囲気 #表現 #ゲストハウス
寒い…
明るい色の暖かい服が欲しい…服に合わせた被写体になりたいな。
しかし寒い。でも冬服がない…去年どうやって冬を乗り越えたのか謎。

#ポートレート #ポートレートモデル #モデル #撮影 #写真 #被写体 #表現 #カメラ #モノクロ #白黒 #ファッション #冬 #大阪 #portrait #portraitmodel #model #portraitphotography #photography #photo #camera #monochrome #fashion #winner #osaka
寒い… 明るい色の暖かい服が欲しい…服に合わせた被写体になりたいな。 しかし寒い。でも冬服がない…去年どうやって冬を乗り越えたのか謎。 #ポートレート  #ポートレートモデル  #モデル  #撮影  #写真  #被写体  #表現  #カメラ  #モノクロ  #白黒  #ファッション  #冬  #大阪  #portrait  #portraitmodel  #model  #portraitphotography  #photography  #photo  #camera  #monochrome  #fashion  #winner  #osaka 
左から
小鉢盛恵さん
小舘絵梨さん
瞳

Pancetta 7th performance
“Zoo”
本日19:30開演です!
お席はまだ今からでも入れます!
当日分はサイトでの予約が出来ないので、メッセージなどいただくか、受付にてわたしの名前を出していただければ前売り料金でお入りいただけます🐷

言葉はたくさんありますけれどもまー後々のまた後々後ほどくらいに書いてみましょうか

Pancetta 7th performance
“Zoo”  作演出一宮周平
下北沢OFFOFFシアターにて

ぜひ一度、観に来てみてください。

#パンチェッタ#zoo#動物#動物園#舞台#演劇#喜劇#表現#OFFOFFシアター#下北沢#東京#世田谷#theater#shimokitazawa#tokyo#setagaya#performance
左から 小鉢盛恵さん 小舘絵梨さん 瞳 Pancetta 7th performance “Zoo” 本日19:30開演です! お席はまだ今からでも入れます! 当日分はサイトでの予約が出来ないので、メッセージなどいただくか、受付にてわたしの名前を出していただければ前売り料金でお入りいただけます🐷 言葉はたくさんありますけれどもまー後々のまた後々後ほどくらいに書いてみましょうか Pancetta 7th performance “Zoo” 作演出一宮周平 下北沢OFFOFFシアターにて ぜひ一度、観に来てみてください。 #パンチェッタ #zoo #動物 #動物園 #舞台 #演劇 #喜劇 #表現 #OFFOFFシアター #下北沢 #東京 #世田谷 #theater #shimokitazawa #tokyo #setagaya #performance 
いつもありがとうございます😊コアハートです💕今日の惑星対応ストーンはターコイズ✨詳しくはプロフィールTOPのURLよりご覧ください💖

#コアハート#北堀江#パワーストーン#ペンダントトップ#惑星#水星#ターコイズ#コミュニケーション#表現
今日は通院の日やからね、
メイクを少しするから、
メイクしてる様子を撮ろうと
思ったら、
ふざけたことしてもたよ 苦笑
皆さんの、いいねやフォローやコメント。
とっっても嬉しいです。
ありがとうございます( ^ω^ )
・
・
・
#セルフポートレート #セルフポートレート女子 #セルフポートレート部 #ポートレート #ポートレート写真 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #発達障害 #広汎性発達障害 #アウトサイダー #ありのまま #表現 #デジタル一眼レフ #canoneos80d #selfportrait #outsider #photography #photo
今日は通院の日やからね、 メイクを少しするから、 メイクしてる様子を撮ろうと 思ったら、 ふざけたことしてもたよ 苦笑 皆さんの、いいねやフォローやコメント。 とっっても嬉しいです。 ありがとうございます( ^ω^ ) ・ ・ ・ #セルフポートレート  #セルフポートレート女子  #セルフポートレート部  #ポートレート  #ポートレート写真  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #発達障害  #広汎性発達障害  #アウトサイダー  #ありのまま  #表現  #デジタル一眼レフ  #canoneos80d  #selfportrait  #outsider  #photography  #photo 
@miharakaoriri #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp ## 心の闇のエネルギー。歌と共に絵の表現が必要だった。私を助けてくれた。

#心の闇 #葛藤 #痛み #感情 #表現 #芸術 #アート #絵画 #絵 #精神世界 #抽象画 #溢れ出る #myart #mypain #abstract #art #conflict #myheart #darkness😘☺️😘😘❤️❤️
心の闇のエネルギー。歌と共に絵の表現が必要だった。私を助けてくれた。

#心の闇 #葛藤 #痛み #感情 #表現 #芸術 #アート #絵画 #絵 #精神世界 #抽象画 #溢れ出る #myart #mypain #abstract #art #conflict #myheart #darkness #三原かおりり #ミハラカオリ+ #art helped me
強い心の闇みたいな、渦を巻いて溢れ出てきたものに向き合って、それを芸にぶつけていた時代の絵。

#心の闇 #葛藤 #痛み #感情 #表現 #芸術 #アート #絵画 #絵 #精神世界 #抽象画 #溢れ出る #myart #mypain #abstract #art #conflict #myheart #darkness #三原かおりり #ミハラカオリ+
Good morning🌞

わたしはみんなと同じこと感じたり考えてるふつうの人間。
その考えてることを描いて形として残している、それが作品となり、そのときの気持ちが派生してみんなが少しでも生きやすく感じられたら、という思いで今までの作品たちは生まれてきています。
これからはいい意味で変わっていくかもしれないけど、
どんどん羽ばたいていきながら、みんなにとって身近な画家であり続けたいって思っております。

#アーティスト#デザフェス#デザインフェスタ#designfesta#painting#drawing#ライブペイント#実里#ペイント#art#芸術#artist#artgram#表現#artgallery#ギャラリー#NY#Pari#デザインフェスタ46#art3310#woman#monster
Good morning🌞 わたしはみんなと同じこと感じたり考えてるふつうの人間。 その考えてることを描いて形として残している、それが作品となり、そのときの気持ちが派生してみんなが少しでも生きやすく感じられたら、という思いで今までの作品たちは生まれてきています。 これからはいい意味で変わっていくかもしれないけど、 どんどん羽ばたいていきながら、みんなにとって身近な画家であり続けたいって思っております。 #アーティスト #デザフェス #デザインフェスタ #designfesta #painting #drawing #ライブペイント #実里 #ペイント #art #芸術 #artist #artgram #表現 #artgallery #ギャラリー #NY #Pari #デザインフェスタ46 #art3310 #woman #monster