an online Instagram web viewer

#袋井高校 medias

Photos

"FC裏筋の頭脳"こと俺たちのやまにーそして日本の宝ゆなみ!
結婚おめでとう㊗️🎉👏 #結婚式 #happywedding #袋井高校 #ろい高 #urasuji #FC裏筋 #仲間 #同級生 #最高
#高校生に戻れたらしたいこと。
#遊園地で絶叫マシン 
今乗ると、本当に腰砕けになる笑
10代と30代は三半規管も筋力もそこそこ違うと痛感。
富士急はもう行けんなぁ〜パルパルはどうかいやぁ。
*いくみ*

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
#高校生に戻れたらしたいこと 。 #遊園地で絶叫マシン  今乗ると、本当に腰砕けになる笑 10代と30代は三半規管も筋力もそこそこ違うと痛感。 富士急はもう行けんなぁ〜パルパルはどうかいやぁ。 *いくみ* #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
さわやか奢りました✋
 #袋井 #さわやか #袋井高校 #😖
PC激遅の原因は断片化ってやつでした。丸2日かけてデフラグしたら快適になりました。あっという間に11月になってしまったでござる。公演まで3ヶ月か…
*いつみ*
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
PC激遅の原因は断片化ってやつでした。丸2日かけてデフラグしたら快適になりました。あっという間に11月になってしまったでござる。公演まで3ヶ月か… *いつみ* #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
30代。稽古前に仕事だったメンバーにマッサージ。みんな毎日お疲れ様。
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
30代。稽古前に仕事だったメンバーにマッサージ。みんな毎日お疲れ様。 #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
先日、お部屋の不用品をがっさりすっきり処分しました!古くて大きいPCを処分して、デスクも作業しやすく✨
そしてやっと、稽古中に変更になった台本を手直ししようと久々にデスクに向かうが…ネットに繋がらないし、猫はPCの角に頭を擦り続けるし妨害ばかり。
傍らのペリーが嘲笑っているように見えてきました。
いやーもうすぐハロウィンですね〜。
*いつみ*
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
先日、お部屋の不用品をがっさりすっきり処分しました!古くて大きいPCを処分して、デスクも作業しやすく✨ そしてやっと、稽古中に変更になった台本を手直ししようと久々にデスクに向かうが…ネットに繋がらないし、猫はPCの角に頭を擦り続けるし妨害ばかり。 傍らのペリーが嘲笑っているように見えてきました。 いやーもうすぐハロウィンですね〜。 *いつみ* #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
⚾︎
.
.
.
シャララララ シャララララ ~
.
ガッツポーズからのピョンっ✊
.
.
.
応援があってこその勝利🔥
.
.
.
#袋井高校#野球部#ろいこー#磐田#城山球場
#シャララララ#ガッツポーズ#〜#ぴょん#可愛い
#嬉しさが#伝わってくる#笑顔になれる#動画#野球
#baseball#高校野球
「大人になったなぁと思うこと」ブランコで酔う。というのは冗談で、どんな時間も、自分の未来に結びつけて考えるようになった。公園を歩く時も、移り変わる四季に、子供達の未来に、そして自分のやるべき事に思いを馳せる。*いくみ*

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
「大人になったなぁと思うこと」ブランコで酔う。というのは冗談で、どんな時間も、自分の未来に結びつけて考えるようになった。公園を歩く時も、移り変わる四季に、子供達の未来に、そして自分のやるべき事に思いを馳せる。*いくみ* #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
『大人になったなぁと思うこと』
お酒がおいしいこと🎵
嫌な時に飲むのもいいけど、みんなでわいわい楽しい時間のお供にお酒があるって素敵だなぁと思います🎵今日もお疲れ様でした!
✳︎ゆか✳︎ #飲んでも飲まれるな
#まぁ失敗もする
#でも辞めれないこともある笑

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet

2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
『大人になったなぁと思うこと』 お酒がおいしいこと🎵 嫌な時に飲むのもいいけど、みんなでわいわい楽しい時間のお供にお酒があるって素敵だなぁと思います🎵今日もお疲れ様でした! ✳︎ゆか✳︎ #飲んでも飲まれるな  #まぁ失敗もする  #でも辞めれないこともある笑  #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
⚾︎
.
.
.
2人でめっちゃ喜んでる姿が
最高にかわいい
.
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んで
最高の笑顔もいいね🌟
.
.
#袋井高校 #野球部 #野球 #ろいこー
#秋大 #vs開誠館 #喜び方が
#めっちゃ #かわいい #笑顔も #最高
#6 #3 #2人とも #1年生
⚾︎
.
.
.
個人的にトップを争うほど
めっちゃこのみというか
めっちゃめっちゃ好きな写真☝🏼️😆
.
みんな一人一人頑張ってるんだぞ!ってわかる!!
.
.
#袋井#袋井高校#野球部#ろいこー
#ろいこー野球#めっちゃ好き
#個人的に#大好きな#写真#野球#写真
#baseball#picture
稽古場所に悩む社会人たち。
演劇は何の為にする?誰の為に?稽古の先にあるのは舞台。この経験は私たちにとって多くのプラスになる。観る人にこの楽しさが伝わるといいな。
#舞台#稽古
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
稽古場所に悩む社会人たち。 演劇は何の為にする?誰の為に?稽古の先にあるのは舞台。この経験は私たちにとって多くのプラスになる。観る人にこの楽しさが伝わるといいな。 #舞台 #稽古  #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
#元部長の本気の落書
銀杏もぽろぽろと。芋栗かぼちゃの美味しい季節♫もう炊き込みごはん、しましたか??
#栗#イラスト#パフェなのに皮のまま入っている栗
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
#元部長の本気の落書  銀杏もぽろぽろと。芋栗かぼちゃの美味しい季節♫もう炊き込みごはん、しましたか?? #栗 #イラスト #パフェなのに皮のまま入っている栗  #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
公演まで、あと、四ヶ月。

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!! #台本#ふせん#付箋#来年#仲間
自分で頼んだのじゃないけど、写真撮っちゃう

インスタ映えっていうの? 
わたし、コーヒーのめないから
これ頼めないんだけど、やってみたい

写真撮影後、パンダは顔に砂糖をかけられまぜまぜ、すいこまれていきました

袋井IZACAFE coo-kaiにて
デザインカフェラテ

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
#袋井市#居酒屋カフェ#ラテアート#袋井IZACAFE#cookai
自分で頼んだのじゃないけど、写真撮っちゃう インスタ映えっていうの? わたし、コーヒーのめないから これ頼めないんだけど、やってみたい 写真撮影後、パンダは顔に砂糖をかけられまぜまぜ、すいこまれていきました 袋井IZACAFE coo-kaiにて デザインカフェラテ #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!! #袋井市 #居酒屋カフェ #ラテアート #袋井IZACAFE #cookai 
・
・
・
#袋井高校 .
・
・
袋井高校またお邪魔しました!
いつも保護者のみなさんが優しくて 、声かけてくれて
今日はたくさんお菓子をいただいて
うれしい限りです(;_;)!!
選手権応援してます⚽️🔥
・
・
#高校サッカー #サッカー好きな人と繋がりたい #リーグ戦 #一眼レフ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
『大人になったなぁと思うこと』
「自分へのご褒美♡」というセリフを覚えたこと。笑
とても抹茶でした。うまうま。中には小豆も。
お茶といえば静岡ですが、こちらは埼玉県入間市アウトレットモールの京都茶寮より。
衣装に良さげな服も購入。良い休日でした( ´∀`)
*いつみ*

#アラサーあるある
#かくかくしかじかこれこれうまうま
#小豆の入ってない抹茶パフェは抹茶パフェじゃないよね

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
『大人になったなぁと思うこと』 「自分へのご褒美♡」というセリフを覚えたこと。笑 とても抹茶でした。うまうま。中には小豆も。 お茶といえば静岡ですが、こちらは埼玉県入間市アウトレットモールの京都茶寮より。 衣装に良さげな服も購入。良い休日でした( ´∀`) *いつみ* #アラサーあるある  #かくかくしかじかこれこれうまうま  #小豆の入ってない抹茶パフェは抹茶パフェじゃないよね  #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
稽古日はセブンのおにぎりを大量に消費しました😂  いくみ
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
学生の時より、こんな時はどう思う、とかそういうのが経験から導きだしやすくなった気がするのです。

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
学生の時より、こんな時はどう思う、とかそういうのが経験から導きだしやすくなった気がするのです。 #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
ムスメも稽古に参加、、役はないけどグイグイきます

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
たたみの上での稽古。

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
⚾︎
.
.
リベンジ戦となった三島南との試合
.
.
すごいよかった
勝つことはできなかったけど
みんないつも通りの笑顔で
応援も盛り上がってて
やっぱりみてて笑顔にしてくれる
袋井野球部が大好きだと思いました🌼
.
.
秋大はこれで終わりになっちゃったけど
次の春大に期待しよ💪💪💪💪💪💪
.
.
また練習試合お邪魔してきます😊
.
.
.
#袋井野球部#袋井高校#野球#ろいこー#大好きだ#♥️#⚾️
⚾︎ . . リベンジ戦となった三島南との試合 . . すごいよかった 勝つことはできなかったけど みんないつも通りの笑顔で 応援も盛り上がってて やっぱりみてて笑顔にしてくれる 袋井野球部が大好きだと思いました🌼 . . 秋大はこれで終わりになっちゃったけど 次の春大に期待しよ💪💪💪💪💪💪 . . また練習試合お邪魔してきます😊 . . . #袋井野球部 #袋井高校 #野球 #ろいこー #大好きだ #♥️#⚾️
⚾︎
.
.
今日もかっこよかった
おつかれさまでした💫
.
.
.
#袋井高校#野球部#ろいこー#野球#⚾
立ち稽古をすると、いろんなことが理解できる。
稽古は、想像より経験。
そして、経験プラス想像。

#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
立ち稽古をすると、いろんなことが理解できる。 稽古は、想像より経験。 そして、経験プラス想像。 #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
決してDIO様のコスプレではないんですよ。決して。
#稽古中
#掛川 #美感ホール#演劇 #20180203本番#ロイコーゲキブ#袋井高校#サワノワ#sour_nor_sweet#金髪
ロイコーゲキブ稽古中です。これは元部長が描きましたの。なんの絵でしょうね。みっつ目は笑ってしまったのでブレてます。#稽古中!#サワノワ#演劇#掛川#袋井高校#sour_nor_sweet#ロイコーゲキブ#20180203本番#美感ホール
1年半ぶりの再会😇

変わってなさ過ぎて
本当によかった♪
またあそぼ!

一応けんけんもいますww

#袋井高校 #再会 #場所忘れた #あなぐら ?
·
昨日〜🌿
まつりとほたるとごはん楽しかった〜🐒💕
そしてまた写真撮るの忘れたから似顔絵😭🙏🏻
高校の時から「わかる〜😭🤣」が多め(笑)
職業も違うし、生活も変わってきてるのにいつも「わかる〜」って共感できることが多くて不思議🌿♡
ありがたい☺️💭
いつも励まされます‪(*´◒`*)‬🌷 ·

#テニス部#女テニ#袋井高校#みんな小顔
#小顔の仲間に入りたいってずっと思ってる
#わたしの描いた絵だから顔の大きさは同じにさせてもらいます←
#手書きツイート#似顔絵#イラスト#illustration#らくがき
#黄色#青#赤
· 昨日〜🌿 まつりとほたるとごはん楽しかった〜🐒💕 そしてまた写真撮るの忘れたから似顔絵😭🙏🏻 高校の時から「わかる〜😭🤣」が多め(笑) 職業も違うし、生活も変わってきてるのにいつも「わかる〜」って共感できることが多くて不思議🌿♡ ありがたい☺️💭 いつも励まされます‪(*´◒`*)‬🌷 · #テニス部 #女テニ #袋井高校 #みんな小顔  #小顔の仲間に入りたいってずっと思ってる  #わたしの描いた絵だから顔の大きさは同じにさせてもらいます ← #手書きツイート #似顔絵 #イラスト #illustration #らくがき  #黄色 #青 #赤 
⚾︎
.
.
みんながすごく喜んでるとこ☀️
.
なんか、もう、可愛すぎる😻
.
.
.
#袋井高校#野球部#かわいい#大好きだ
成人式ぶりに小中の同級生と♡
2人でご飯は初めて!
色んな話しできて楽しかったー(*´∀`*)ノ
やっぱり女子ってお喋りな生き物ね✨
今会える人に会うって大事(*´ω`*)💓
この前のど真ん中祭で結構腕焼けてる(笑)

#同級生 #浅羽北小学校 #浅中 #磐田東 #袋井高校 #磐田 #バーンビレッジ #ポエータ #コメダ珈琲 #followme #instafood #写真好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #一緒に行ってくれる人募集中
成人式ぶりに小中の同級生と♡ 2人でご飯は初めて! 色んな話しできて楽しかったー(*´∀`*)ノ やっぱり女子ってお喋りな生き物ね✨ 今会える人に会うって大事(*´ω`*)💓 この前のど真ん中祭で結構腕焼けてる(笑) #同級生  #浅羽北小学校  #浅中  #磐田東  #袋井高校  #磐田  #バーンビレッジ  #ポエータ  #コメダ珈琲  #followme  #instafood  #写真好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #一緒に行ってくれる人募集中 
こんな楽しい高校生活があったんだなぁって大学三年になって改めて気づいた。。
#袋井高校#21HR#あんなこと#こんなこと#なつかしいね#戻れたらなぁ#f4f#l4l #instagood #instafhoto 
なんだかんだでろいこーが好きなんだね、笑笑
法多山🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡 こんなとこ階段と坂走った思い出しかないけど、改めて行ったら良いとこじゃんかぁ😜

#法多山#風鈴#袋井#袋井高校#一眼レフ #f4f #l4l #かき氷#静岡#地元#また行きたい 「脱白枠」試みた!!!!!!!
跳びたいなーー
ちゃんと世界陸上の影響受けてるわ
深夜だし思い出載せちゃお

#袋井高校 #陸上部
跳びたいなーー ちゃんと世界陸上の影響受けてるわ 深夜だし思い出載せちゃお #袋井高校  #陸上部 
#帰省#FDC11#袋井高校#あや#ドライブ

コストコ!海!めんたいパーク!温泉!試食!肉!肉!
ダンス部ネタから色々笑いすぎて苦(楽)しかった〜🍙
お互い高校から変わらんな〜😌✨感謝💓
#帰省 #FDC11 #袋井高校 #あや #ドライブ  コストコ!海!めんたいパーク!温泉!試食!肉!肉! ダンス部ネタから色々笑いすぎて苦(楽)しかった〜🍙 お互い高校から変わらんな〜😌✨感謝💓
.
今週の和田丸イベントスマブラ会
ルールいっさい分からずw
良のこの悔しそうな顔負けたんでしょう😂
3枚目優勝者
なんか世界大会レベルの人も参加してるらしい
.
#渋谷 #居酒屋 #日曜日 #昼飲み #イベント #お初とも絡める #スマブラ #世界大会 #レベル #参加 #同級生 #袋井高校 #東京上京組 #今回 #優勝 #ゆうくん #おめでとう #トロフィー🏆 #被りもの #頭いかれた奴 #お気にせず #笑
. 今週の和田丸イベントスマブラ会 ルールいっさい分からずw 良のこの悔しそうな顔負けたんでしょう😂 3枚目優勝者 なんか世界大会レベルの人も参加してるらしい . #渋谷  #居酒屋  #日曜日  #昼飲み  #イベント  #お初とも絡める  #スマブラ  #世界大会  #レベル  #参加  #同級生  #袋井高校  #東京上京組  #今回  #優勝  #ゆうくん  #おめでとう  #トロフィー 🏆 #被りもの  #頭いかれた奴  #お気にせず  #笑 
🔥⚾️🔥⚾️🔥
・
#袋井高校 #野球 
#サッカーから野球へ
#約10年間の野球人生
#お疲れ様でした 
小学校低学年からほぼ毎日が野球で
昔はよく見に行ってたけど
最近は全然見に行けてなかった💦
最後の追い上げはホントに感動🔥
なんと!!!
昨年準優勝の袋井が負けとる(*_*;
愛(*^^*)感謝
#島田 #島田球場 #高校野球静岡大会 #袋井高校 #三島南 #1回戦 #静岡 #浜松
.
男らにゎ外してもらって📸
左前ゎ同級生の奥さん大阪の子で同級生じゃないけど集まれる時ゎかける連れて来てくれる😊💕
.
#bbq #女子 #ショット #shot #📸 #静岡 #東京 #上京組 #同級生 #袋井高校 #他の学校から #女子レベル高い #と #男達の中で #有名 #だったらしい #笑 #me #中退 #の為 #そのうわさ対象外でしょう #頭よくて #美人 
#最高かよ
. 男らにゎ外してもらって📸 左前ゎ同級生の奥さん大阪の子で同級生じゃないけど集まれる時ゎかける連れて来てくれる😊💕 . #bbq  #女子  #ショット  #shot  #📸 #静岡  #東京  #上京組  #同級生  #袋井高校  #他の学校から  #女子レベル高い  #と  #男達の中で  #有名  #だったらしい  #笑  #me  #中退  #の為  #そのうわさ対象外でしょう  #頭よくて  #美人  #最高かよ 
.
昨日のBBQ🍖
謎のシャンパンクーラーもってパシャリされる📸
まぁ氷しか入ってないんだけどw
シャンパンないよー!ピンクがいいよー!
はるかツボってくれましたw
2枚目の左メガネゎ高校生の時の悪友あゆw @achi_closet 
みぎゎダンサーアジアンビューティーゆりか @yurika1987 
一番左ゎ人気インスタグラマーさおり @saori__ito 
新宿やらいろんなところにさおりのどでかい看板あってそれ目印で迷わずに済むw
.
#bbq #シャンパンクーラー #シャンパン #なし #これとるやらシャンパンなきゃ #同級生 #friends #袋井高校 #みんな最高 #成長 #悪友 #アジアンビューティー #人気インスタグラマー #インスタグラマー #看板 #モデル #撮影依頼 #さおりまで #勝手に宣伝
. 昨日のBBQ🍖 謎のシャンパンクーラーもってパシャリされる📸 まぁ氷しか入ってないんだけどw シャンパンないよー!ピンクがいいよー! はるかツボってくれましたw 2枚目の左メガネゎ高校生の時の悪友あゆw @achi_closet みぎゎダンサーアジアンビューティーゆりか @yurika1987 一番左ゎ人気インスタグラマーさおり @saori__ito 新宿やらいろんなところにさおりのどでかい看板あってそれ目印で迷わずに済むw . #bbq  #シャンパンクーラー  #シャンパン  #なし  #これとるやらシャンパンなきゃ  #同級生  #friends  #袋井高校  #みんな最高  #成長  #悪友  #アジアンビューティー  #人気インスタグラマー  #インスタグラマー  #看板  #モデル  #撮影依頼  #さおりまで  #勝手に宣伝 
.
懐かしの高校サッカーpic失礼します🙇笑
#松葉杖のある生活 だるすぎる😭
両足で歩いたり走ったりできるって幸せだなって思った1日🤔
夏休みみんなに会えるの楽しみ😇
#怪我よ治れ#懐かしの写真#13
.
Twitterだと載せきれなかったので
インスタにも載せちゃいます !!
.
昨日( 6 / 24 )
夏大前最後の袋井G行ってきました。⚾️
.
昨日の練習試合はものすごく感動する試合で
親でもないかのが目に涙が浮かぶほどだった😢
.
夏大まで残りわずか
組み合わせも決まって球場も決まって
梅雨の時期でもあり練習もなかなかできない日もあり
夏の本番がどんどん迫ってくる中
本気で練習、練習試合に取り組む姿は
どの球児もほんとにカッコイイと思った😎
.
昨日はいつも通りに練習試合をしてたけど
後半は普段試合に出ない選手たちが試合にでて
応援は太鼓とメガホンを出して応援していて🥁📣
.
点が入った時、いいプレーをした時
全力で喜び
大きな声でアドバイスをし
袋井高校野球部はほんとに最高なメンバーで野球をしてるんだなって
改めて思った😌🌼
.
かのが何よりも感動したところは、
タイムをもらって選手がピッチャーのところに集まる時
ベンチからアドバイスを出しに行くのが
まさかのちょうど抽選会に行っていた主将のかんたさんが帰ってきてて
アドバイスを出しに行ってる時に
選手の頭をポンポンしながらアドバイスをしてたところが
すっごい感動した😭😭
.
かのは今年の夏大は学院の応援団でもあるし
自分の学校でもある学院にももちろん勝ち進んでほしいし
袋井の試合全く見に行けないけど
マネさん、父母会の方々に
「ろいこーはかのが見に行ける日まで勝ち進む!」と言ってくれてほんとに嬉しかった😭😭
.
今年の夏大でこのメンバーでの野球が見れるのも最後になるし
運が悪ければ昨日の練習試合で最後になるかもしれない。
でも!袋井高校野球部は絶対上まで勝ち進む!!!🌟
そしていくら遠い球場でも絶対に応援に行く!💪🏼💪🏼
選手たちは頑張ってくれてるからそれくらいのことはしないと自分の気がすまない。
.
最後の練習試合でマネさんの
彩希さんと希美さんとお話ができて良かった!
彩希さんは夏大でのアナウンス頑張るね!って言ってくれたし
希美さんはかのが袋井の練習試合見に行く度に
声をかけてくれて
ほんとにいいマネさんなんだと思う!
夏大が終わったら3年生のマネさんも選手も引退しちゃうっていうのが1番嫌だな😭
もうずっとこのメンバーだったらいいのになっていつも思っちゃう。
.
かのは袋井高校でもないし野球部って訳でもない。
でも袋井高校野球部
【誰にも負けない1番の応援団になる!!】
って気持ちだけは誰にも負けない🔥
.
.
昨日は最後だから父母会の方々にクッキーを配った👍🏼
いつもコーヒーを入れてくれたりお菓子をもらったり
気を使ってもらって感謝しかないから
自分ができる限りでお返しをしたいなって思って
やっとお返しができてよかった✌🏼️
.
めっちゃ喜んでもらえたし
普段話したことないお母さん達ともお話ができてよかった🌼
夜中まで頑張って作ってよかったって思えた😳
.
話したことない1年生のお母さん達ともお話ができてよかった!!!!
.
来年も再来年も袋井高校の応援とか練習試合とかたくさん来てね!って言ってもらって
嬉しすぎて「もちろん!」って返すことしか出来なかった😂
.
1年生のお母さん達とはあんまり会わないから
「ろいこーのマネージャーやってた子だよね?」
って言われたり
「マネージャーの子だよね?」
って言われたり違うけどなんか嬉しかったりした🤣
.
彩希さんと写真撮った時実はめっちゃ緊張しててガチガチに固まってました😅😅
もーせっかく撮れる機会があったのにもったいなかった😭🙄
希美さんとも撮りたかったな~😅
.
そして帰り際には父母会のゆうこさんにろいこーのユニホームのデザインのキーホルダーも
「かのちゃんに渡すために作ってきたんだ!」
って言ってもらって嬉しすぎて涙が出る寸前だった😂😭ほぼ目に浮かんでたけど(笑)
.
袋井高校を応援してきてよかったな!って思った!
これから来年も再来年もまださきもずっとずっと応援していけたらいいな!って思う!
.
父母会の方々にはいつも
「浜松から遠いのにいつも見に行きてくれてありがとうね~!」って言われるけど
自分的にはそんなに遠いと思ってなかったりもする(笑)
だって見に行くのが毎回楽しみで楽しみで
袋井高校に着くまでの2時間の時間はあっという間だから!!😉
.
.
長々となってごめんなさい!!!
.
.
#袋井高校#野球部#どの高校にも勝つ#目指せ甲子園#⚾︎#父母会の方々#マネさん#ありがとうございます#!!
#誰にも負けない1番の応援団になる#🔥
#袋井高校野球部ガチ全力応援#🎌
. Twitterだと載せきれなかったので インスタにも載せちゃいます !! . 昨日( 6 / 24 ) 夏大前最後の袋井G行ってきました。⚾️ . 昨日の練習試合はものすごく感動する試合で 親でもないかのが目に涙が浮かぶほどだった😢 . 夏大まで残りわずか 組み合わせも決まって球場も決まって 梅雨の時期でもあり練習もなかなかできない日もあり 夏の本番がどんどん迫ってくる中 本気で練習、練習試合に取り組む姿は どの球児もほんとにカッコイイと思った😎 . 昨日はいつも通りに練習試合をしてたけど 後半は普段試合に出ない選手たちが試合にでて 応援は太鼓とメガホンを出して応援していて🥁📣 . 点が入った時、いいプレーをした時 全力で喜び 大きな声でアドバイスをし 袋井高校野球部はほんとに最高なメンバーで野球をしてるんだなって 改めて思った😌🌼 . かのが何よりも感動したところは、 タイムをもらって選手がピッチャーのところに集まる時 ベンチからアドバイスを出しに行くのが まさかのちょうど抽選会に行っていた主将のかんたさんが帰ってきてて アドバイスを出しに行ってる時に 選手の頭をポンポンしながらアドバイスをしてたところが すっごい感動した😭😭 . かのは今年の夏大は学院の応援団でもあるし 自分の学校でもある学院にももちろん勝ち進んでほしいし 袋井の試合全く見に行けないけど マネさん、父母会の方々に 「ろいこーはかのが見に行ける日まで勝ち進む!」と言ってくれてほんとに嬉しかった😭😭 . 今年の夏大でこのメンバーでの野球が見れるのも最後になるし 運が悪ければ昨日の練習試合で最後になるかもしれない。 でも!袋井高校野球部は絶対上まで勝ち進む!!!🌟 そしていくら遠い球場でも絶対に応援に行く!💪🏼💪🏼 選手たちは頑張ってくれてるからそれくらいのことはしないと自分の気がすまない。 . 最後の練習試合でマネさんの 彩希さんと希美さんとお話ができて良かった! 彩希さんは夏大でのアナウンス頑張るね!って言ってくれたし 希美さんはかのが袋井の練習試合見に行く度に 声をかけてくれて ほんとにいいマネさんなんだと思う! 夏大が終わったら3年生のマネさんも選手も引退しちゃうっていうのが1番嫌だな😭 もうずっとこのメンバーだったらいいのになっていつも思っちゃう。 . かのは袋井高校でもないし野球部って訳でもない。 でも袋井高校野球部 【誰にも負けない1番の応援団になる!!】 って気持ちだけは誰にも負けない🔥 . . 昨日は最後だから父母会の方々にクッキーを配った👍🏼 いつもコーヒーを入れてくれたりお菓子をもらったり 気を使ってもらって感謝しかないから 自分ができる限りでお返しをしたいなって思って やっとお返しができてよかった✌🏼️ . めっちゃ喜んでもらえたし 普段話したことないお母さん達ともお話ができてよかった🌼 夜中まで頑張って作ってよかったって思えた😳 . 話したことない1年生のお母さん達ともお話ができてよかった!!!! . 来年も再来年も袋井高校の応援とか練習試合とかたくさん来てね!って言ってもらって 嬉しすぎて「もちろん!」って返すことしか出来なかった😂 . 1年生のお母さん達とはあんまり会わないから 「ろいこーのマネージャーやってた子だよね?」 って言われたり 「マネージャーの子だよね?」 って言われたり違うけどなんか嬉しかったりした🤣 . 彩希さんと写真撮った時実はめっちゃ緊張しててガチガチに固まってました😅😅 もーせっかく撮れる機会があったのにもったいなかった😭🙄 希美さんとも撮りたかったな~😅 . そして帰り際には父母会のゆうこさんにろいこーのユニホームのデザインのキーホルダーも 「かのちゃんに渡すために作ってきたんだ!」 って言ってもらって嬉しすぎて涙が出る寸前だった😂😭ほぼ目に浮かんでたけど(笑) . 袋井高校を応援してきてよかったな!って思った! これから来年も再来年もまださきもずっとずっと応援していけたらいいな!って思う! . 父母会の方々にはいつも 「浜松から遠いのにいつも見に行きてくれてありがとうね~!」って言われるけど 自分的にはそんなに遠いと思ってなかったりもする(笑) だって見に行くのが毎回楽しみで楽しみで 袋井高校に着くまでの2時間の時間はあっという間だから!!😉 . . 長々となってごめんなさい!!! . . #袋井高校 #野球部 #どの高校にも勝つ #目指せ甲子園 #⚾︎#父母会の方々 #マネさん #ありがとうございます #!! #誰にも負けない1番の応援団になる #🔥 #袋井高校野球部ガチ全力応援 #🎌
〜HondaFC  VS  流経大ドラゴンズ龍ヶ崎〜
・
袋井高校ダンス部の後輩達がハーフタイムに
チアを踊るので行って来ました🎉⚽️😊
・
2-1でホンダが勝ちました⚽️😊👍
Hondaの車屋さんの娘としては嬉しかったけど、今度天皇杯でジュビロとホンダFC試合するのよね〜😅
・
#サッカー #HondaFC#袋井高校ダンス部 #ダンス部後輩 
#袋井高校#今度#ジュビロと#天皇杯で #試合する
〜HondaFC VS 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎〜 ・ 袋井高校ダンス部の後輩達がハーフタイムに チアを踊るので行って来ました🎉⚽️😊 ・ 2-1でホンダが勝ちました⚽️😊👍 Hondaの車屋さんの娘としては嬉しかったけど、今度天皇杯でジュビロとホンダFC試合するのよね〜😅 ・ #サッカー  #HondaFC #袋井高校ダンス部  #ダンス部後輩  #袋井高校 #今度 #ジュビロと #天皇杯で  #試合する 
〜ダンス部引退打ち上げ〜
・
長女ダンス部引退の打ち上げ🥂🍹🎂
・
あっと言う間の2年半
・
これからもみんなで15期生(いちご🍓)は永遠に〜✨✨✨😆❤️
#袋井高校#ダンス部#引退#最高#袋井市 #ママ友
代休に生徒会でしゃぶしゃぶ
楽しかった〜🌼
みんなが可愛くて大好きすぎて、引退してからすっっごい寂しい😢
.
緑風祭ってとっても大変で嫌んなっちゃうことばっかだったけど、
今年の緑風祭は心から楽しめたと思う、私たちの代らしく緑風祭を運営できたと思うな☁️
2年前、まほに連れられて生徒会見学に行って本当に本当に良かった😌☀️
.
#袋井高校 #生徒会
代休に生徒会でしゃぶしゃぶ 楽しかった〜🌼 みんなが可愛くて大好きすぎて、引退してからすっっごい寂しい😢 . 緑風祭ってとっても大変で嫌んなっちゃうことばっかだったけど、 今年の緑風祭は心から楽しめたと思う、私たちの代らしく緑風祭を運営できたと思うな☁️ 2年前、まほに連れられて生徒会見学に行って本当に本当に良かった😌☀️ . #袋井高校  #生徒会 
高校生料金easy
なんせこれを着ていくスタイルだからね。
#映画#おっぱい#袋井高校