an online Instagram web viewer

#裏天満 medias

Photos

裏メニュー!カルパッチョサラダです。自家製のカルパッチョソースでサラダをドレッシング…合うんです!
サラダも魚も楽しめて980円です。
画像はサーモンですが、日によって魚が変わるのでスタッフまで。
#裏天満#イタリアン#ワイン#天満バル#天満デート#ボッチョーロ#Bocciolo#follow#いいね#
#ちょうちん通り#ニューオープン#安うまワイン#天満女子会#隠れ家#オシャレ#デート#NewOpen#イタリアンバル#食彩ろぉじ#貸切り#天満#バル#池田町#大阪#インスタ映え#Instagram

住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00  close23:00金土24:00
ご予約承り中 TEL06-4801-7880
裏メニュー!カルパッチョサラダです。自家製のカルパッチョソースでサラダをドレッシング…合うんです! サラダも魚も楽しめて980円です。 画像はサーモンですが、日によって魚が変わるのでスタッフまで。 #裏天満 #イタリアン #ワイン #天満バル #天満デート #ボッチョーロ #Bocciolo #follow #いいね # #ちょうちん通り #ニューオープン #安うまワイン #天満女子会 #隠れ家 #オシャレ #デート #NewOpen #イタリアンバル #食彩ろぉじ #貸切り #天満 #バル #池田町 #大阪 #インスタ映え #Instagram  住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00 close23:00金土24:00 ご予約承り中 TEL06-4801-7880
地球上のみなさんこーんにちわー!🗣
今日のインスタを更新している私は誰でしょう!正解した方には先着で私の靴擦れを生で見せてあげますね!🙆✨
ダイエットを決心してからはや何日たったか覚えてませんけど未だに食べる事を我慢できなくて困ってます😘ダイエットしようと考えてるor今してるそこのあなた!!たまには息抜きして、なんならいっそのことやめてサケトリーで美味しく呑んで食べましょう🍻🍻🍻おまちしてます💖
今日も私はチャーハンに焼きそばに餃子を食べました👼✨美味しいもの食べて幸せなので、明日何食べようかなんて考えながら幸せなまま寝ます🤤💭それでは!👋 #saketory#サケトリー#酒酉#天満#裏天満#天満橋#天満駅前#駅前#天満飲み#天満呑み#昼呑み#関テレ#扇町駅#扇町#扇町公園#天神橋筋#天神橋筋商店街#天六#焼き鳥#日本酒#新政#焼酎#肝スペ#飲み比べ
地球上のみなさんこーんにちわー!🗣 今日のインスタを更新している私は誰でしょう!正解した方には先着で私の靴擦れを生で見せてあげますね!🙆✨ ダイエットを決心してからはや何日たったか覚えてませんけど未だに食べる事を我慢できなくて困ってます😘ダイエットしようと考えてるor今してるそこのあなた!!たまには息抜きして、なんならいっそのことやめてサケトリーで美味しく呑んで食べましょう🍻🍻🍻おまちしてます💖 今日も私はチャーハンに焼きそばに餃子を食べました👼✨美味しいもの食べて幸せなので、明日何食べようかなんて考えながら幸せなまま寝ます🤤💭それでは!👋 #saketory #サケトリー #酒酉 #天満 #裏天満 #天満橋 #天満駅前 #駅前 #天満飲み #天満呑み #昼呑み #関テレ #扇町駅 #扇町 #扇町公園 #天神橋筋 #天神橋筋商店街 #天六 #焼き鳥 #日本酒 #新政 #焼酎 #肝スペ #飲み比べ 
#裏天満こばち屋
ほのぼの心和む味わい☺️
《オススメちょいもん》
【秋鮭と木の子と、
朴葉ちゃんちゃん焼き】
秋鮭と茄子と木の子に、
たっぷりのチーズとバター❣️
自家製の合わせ味噌が
相性抜群❗️仕上げに朴葉で
包んで味噌焼き。
本当むちゃウマです😍
.
【伊勢赤鶏のとろろユッケ】
白出汁と鰹のお出汁と.
粘りのきいた
大和芋とろろ、.
卵黄と刻みわさび、
伊勢赤鶏の鶏もも
ユッケを和えた逸品
イチオシです😋
.
【松茸の塩焼き】
秋の味覚 松茸
素材の味をそのまま、
シンプルに塩焼き😆
含むと上品な風味が
口いっぱいに広がります🤤
添えた銀杏の素揚げ串が
アクセント❗️
酒が進みます🤗
.
【鰆の煮付け】
鰆の上品な旨みと
少し濃いめに
仕上げた煮出汁🤤
これこそ心和む味わい❣️
.
手間暇かけた
オススメ逸品の数々!
#うまいもん
#ちょい飲み
#ちょい食べ
#裏天満こばち屋
【創作石焼きランチ】
営業日(火曜〜日曜)
営業(12時〜14時)
※月曜日はランチ営業休み。
【ディナー】
営業日(無休)
営業時間(17時〜24時)
ご来店心よりお待ち
しております🙇🏾
#大阪#天満#天満グルメ
#大阪グルメ#裏天満
#天神橋筋商店街
#裏天満ちょうちん通り
#インスタグルメ
#インスタフード
#手作り#ほのぼの
#心和む#創作和食
#裏天満こばち屋  ほのぼの心和む味わい☺️ 《オススメちょいもん》 【秋鮭と木の子と、 朴葉ちゃんちゃん焼き】 秋鮭と茄子と木の子に、 たっぷりのチーズとバター❣️ 自家製の合わせ味噌が 相性抜群❗️仕上げに朴葉で 包んで味噌焼き。 本当むちゃウマです😍 . 【伊勢赤鶏のとろろユッケ】 白出汁と鰹のお出汁と. 粘りのきいた 大和芋とろろ、. 卵黄と刻みわさび、 伊勢赤鶏の鶏もも ユッケを和えた逸品 イチオシです😋 . 【松茸の塩焼き】 秋の味覚 松茸 素材の味をそのまま、 シンプルに塩焼き😆 含むと上品な風味が 口いっぱいに広がります🤤 添えた銀杏の素揚げ串が アクセント❗️ 酒が進みます🤗 . 【鰆の煮付け】 鰆の上品な旨みと 少し濃いめに 仕上げた煮出汁🤤 これこそ心和む味わい❣️ . 手間暇かけた オススメ逸品の数々! #うまいもん  #ちょい飲み  #ちょい食べ  #裏天満こばち屋  【創作石焼きランチ】 営業日(火曜〜日曜) 営業(12時〜14時) ※月曜日はランチ営業休み。 【ディナー】 営業日(無休) 営業時間(17時〜24時) ご来店心よりお待ち しております🙇🏾 #大阪 #天満 #天満グルメ  #大阪グルメ #裏天満  #天神橋筋商店街  #裏天満ちょうちん通り  #インスタグルメ  #インスタフード  #手作り #ほのぼの  #心和む #創作和食 
週替わりの、豚とコリアンダーのカレー。スパイスが効いてて美味しかったー!コリアンダー感はあまり感じなかったかな😅
豚は軟骨コリコリ。付け合わせのナスが美味しすぎた…。あっという間に食べちゃいました🙏🍽
チキンカレーと野菜カレーが定番みたいなので、次はそっち食べます。
...
..
.
#天満 #食べ歩き #大阪 #大阪グルメ #天満グルメ #裏天満  #南森町 #大阪天満宮 #東天満 #temma #osaka #japan #restaurants #instagramfood #instafoodie #foodpics #insta_food 
#カレー #大阪カレー #スパイスカレー #curry #lunch
週替わりの、豚とコリアンダーのカレー。スパイスが効いてて美味しかったー!コリアンダー感はあまり感じなかったかな😅 豚は軟骨コリコリ。付け合わせのナスが美味しすぎた…。あっという間に食べちゃいました🙏🍽 チキンカレーと野菜カレーが定番みたいなので、次はそっち食べます。 ... .. . #天満  #食べ歩き  #大阪  #大阪グルメ  #天満グルメ  #裏天満  #南森町  #大阪天満宮  #東天満  #temma  #osaka  #japan  #restaurants  #instagramfood  #instafoodie  #foodpics  #insta_food  #カレー  #大阪カレー  #スパイスカレー  #curry  #lunch 
天満の仲間が淀川に集結❣️ 裏天満の超人気店舗
【ツギエ】さんの周年記念に
100名以上が
お祝いに駆けつけてます❣️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

#ツギエ #バーベキュー#淀川河川敷 
#淀川 #天満#天満着物 #天満飲み #天満グルメ #裏天満 #裏天満はしご #天満界隈 #天神橋筋商店街 #電撃ホルモン #周年パーティ
今日は天満をブラブラと。
次回は夜の天満でビールをグイッと飲みたい😋🍻
#天満 #天神橋筋商店街 #裏天満 #街ぶら #チョウチンドオリ#osaka #sunday #ig_japan
.
香菜とみっちり遊んだ🍴💗
地元で犬散歩、裏天満に梅田、
スパワールド、てんしば、天王寺動物園🐒
どこも楽しかった〜〜!
ご飯どこも美味しくて、スパワールドは
思ってたより人少なすぎて楽しかった(笑)
.
新世界のキティちゃんの駐車場みて
てんしば行って、何年ぶり!?ってくらいの
天王寺動物園!羊可愛かった〜🐑💗
おっさんコアラも愛らしかった。。(笑)
.
#裏天満 #東梅田 #もんじゃ焼き西屋 #スパワールド 
#新世界 #てんしば #天王寺動物園
#香菜もんじゃ焼き初体験
#スパワールド岩盤浴 
#ロウリュウ耐えた
#温泉人少なすぎてほぼ貸切状態
#裸でテレビに夢中
#新世界のキティちゃん駐車場 
#可愛かった
#想定通り変なおっちゃんに話しかけられる
#動物園暑かった
#おっさんコアラ 
#羊抱きつきたい大好き
. 香菜とみっちり遊んだ🍴💗 地元で犬散歩、裏天満に梅田、 スパワールド、てんしば、天王寺動物園🐒 どこも楽しかった〜〜! ご飯どこも美味しくて、スパワールドは 思ってたより人少なすぎて楽しかった(笑) . 新世界のキティちゃんの駐車場みて てんしば行って、何年ぶり!?ってくらいの 天王寺動物園!羊可愛かった〜🐑💗 おっさんコアラも愛らしかった。。(笑) . #裏天満  #東梅田  #もんじゃ焼き西屋  #スパワールド  #新世界  #てんしば  #天王寺動物園  #香菜もんじゃ焼き初体験  #スパワールド岩盤浴  #ロウリュウ耐えた  #温泉人少なすぎてほぼ貸切状態  #裸でテレビに夢中  #新世界のキティちゃん駐車場  #可愛かった  #想定通り変なおっちゃんに話しかけられる  #動物園暑かった  #おっさんコアラ  #羊抱きつきたい大好き 
今天満で
ジムビームキャンペーンやってます。キャンペーン参加店を3店舗を回って、抽選でUSJのペアチケットが当たります。皆様是非ご参加下さい^ ^
#裏天満#イタリアン#ワイン#天満バル#天満デート#ボッチョーロ#Bocciolo#follow#いいね#
#ちょうちん通り#ニューオープン#安うまワイン#天満女子会#隠れ家#オシャレ#デート#NewOpen#イタリアンバル#食彩ろぉじ#貸切り#天満#バル#池田町#大阪#インスタ映え#Instagram

住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00  close23:00金土24:00
ご予約承り中 TEL06-4801-7880
今天満で ジムビームキャンペーンやってます。キャンペーン参加店を3店舗を回って、抽選でUSJのペアチケットが当たります。皆様是非ご参加下さい^ ^ #裏天満 #イタリアン #ワイン #天満バル #天満デート #ボッチョーロ #Bocciolo #follow #いいね # #ちょうちん通り #ニューオープン #安うまワイン #天満女子会 #隠れ家 #オシャレ #デート #NewOpen #イタリアンバル #食彩ろぉじ #貸切り #天満 #バル #池田町 #大阪 #インスタ映え #Instagram  住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00 close23:00金土24:00 ご予約承り中 TEL06-4801-7880
今日は全部決めて!て言われたからむっちゃ調べて美味しいところ探してたけど、金晩やし人気やしで満席だらけでした(笑)絶対行きたいところは予約をオススメする😂😂
.
.
#天満飲み #はしご酒 #サシ飲み #裏天満 #裏天満ちょうちん通り #kumecp
どーもー、へいへいです✋

昨日は酔ってた訳では無いんですが、帰りに最近できたずんどう屋に行って、テンションが上がってすっかり更新忘れてました🍜

朝サラダ食べたい🤤🥗 #saketory #サケトリー#天満#裏天満#焼き鳥#日本酒#ラーメン#ずんどう屋#天四#朝サラダ#更新忘れ
裏天満ナウ‼️
墨国 回転鶏料理
バブル盛り
うま‼️
#メキシコ料理#裏天満#タコス#トルティーヤ
今日も良くでます。海老のアヒージョ。オイルはオリーブオイルと自家製トマトソースオイル選べて680円です。自家製バケットとも良く合います。
#裏天満#イタリアン#ワイン#天満バル#天満デート#ボッチョーロ#Bocciolo#follow#いいね#
#ちょうちん通り#ニューオープン#安うまワイン#天満女子会#隠れ家#オシャレ#デート#NewOpen#イタリアンバル#食彩ろぉじ#貸切り#天満#バル#池田町#大阪#インスタ映え#Instagram

住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00  close23:00金土24:00
ご予約承り中06-4801-7880
今日も良くでます。海老のアヒージョ。オイルはオリーブオイルと自家製トマトソースオイル選べて680円です。自家製バケットとも良く合います。 #裏天満 #イタリアン #ワイン #天満バル #天満デート #ボッチョーロ #Bocciolo #follow #いいね # #ちょうちん通り #ニューオープン #安うまワイン #天満女子会 #隠れ家 #オシャレ #デート #NewOpen #イタリアンバル #食彩ろぉじ #貸切り #天満 #バル #池田町 #大阪 #インスタ映え #Instagram  住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00 close23:00金土24:00 ご予約承り中06-4801-7880
・
ジョウの憂鬱【No.59】
〜🍤天ぷらと立ち飲み🍤〜
・
本日(9/23)14時にNewOpenした天ぷら店をご紹介します🍺
・
私が開店の15分前からスタンバイしたのは、大阪天満の
・
『天ぷらとワイン大塩天五横丁店』
・
さんです🍤
・
こちらは、天神橋筋六丁目の「天六飲食店街レンガ通り」にあります「天ぷらとワイン大塩」さんの2号店です🍷
・
場所は、「一松食品センター天五横丁」にあり、立ち飲みスタイルのカジュアルな天ぷら店です👍
・
こちらは、昼14時からワインやビールで揚げたて熱々の、しかも旬な天ぷらが頂けます🍤😋
・
すごく美味しかったですし、CPも最高でした……
・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
・
天ぷらの頂き方は、「岩塩」「あおさ塩」「天つゆ」です🍾
・
さて早速、お客第1号の私が、生ビールと一緒に頂いたのは、
・
海苔イクラカナッペ(1枚¥190)〜カラッと揚がった海苔の上に、イクラさん達が…うまい。これはワインだなぁ。
・
アボカド(2ケ¥390)〜あつあつなアボカド……非常にうまい。やわらかぁいアボカドは、ムキたてを揚げているため、色が鮮やか!
・
レアな生ホタテ(2ケ¥390)〜言うことなしの甘さ。あおさ塩と激烈に合いすぎる。美味い!
・
海老(3尾¥290)〜ぷりっぷり。しかも3尾……塩、天つゆどれもうまい。
・
半熟卵(1個¥150)〜塩をかけ、溢れ出す黄身を啜る。ご飯の上で潰して、卵かけご飯にすべし。
・
国産かしわ(2枚¥290)〜柔らかくジューシー。ビールにもってこい。
・
とろり鮭白子(1ケ¥290)〜あつあつな白子は、秋の味覚其の壱。とろっと濃厚な白子に敵うものなし。
・
椎茸ゴルゴン(2ケ¥390)〜いやぁ、参った。蕩けでるゴルゴンゾーラと肉厚熱々椎茸が口の中で踊る。上手い。うまい。
・
マツタケ(10月末まで1人1ケ無料)〜秋の味覚其の弐。香り立つ松茸は、天ぷらにするとより香り立つ。シャクっとする食感は、小気味良い。
・
とまぁ、全て美味しかっなぁ〜🍺
・
衣が薄く、油が綺麗だから、重たくなく、サッパリと頂けました❣️
・
締めは、
・
ぷちっぷちイクラ丼(¥290)〜小さいイクラ丼は、締めに最適。イクラの甘みと温かいご飯が最高!
・
店員さんにも、丁寧な対応をして頂きましたし、店が綺麗で言うことなしでしたが、さらに会計でも大満足なCPだったため、気持ちよく帰りました😆ごちそうさまでした‼️
・
みなさん、絶対人気になるお店ですので、是非足を運んで下さい🏃また、今なら松茸も無料で頂けますよ😏
・
※位置情報が無いため、本店になっています。悪しからず。
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #天ぷらとワイン大塩天五横丁店 #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #一松食品センター天五横丁 #天ぷら #立ち飲み #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ジョウの憂鬱【No.59】 〜🍤天ぷらと立ち飲み🍤〜 ・ 本日(9/23)14時にNewOpenした天ぷら店をご紹介します🍺 ・ 私が開店の15分前からスタンバイしたのは、大阪天満の ・ 『天ぷらとワイン大塩天五横丁店』 ・ さんです🍤 ・ こちらは、天神橋筋六丁目の「天六飲食店街レンガ通り」にあります「天ぷらとワイン大塩」さんの2号店です🍷 ・ 場所は、「一松食品センター天五横丁」にあり、立ち飲みスタイルのカジュアルな天ぷら店です👍 ・ こちらは、昼14時からワインやビールで揚げたて熱々の、しかも旬な天ぷらが頂けます🍤😋 ・ すごく美味しかったですし、CPも最高でした…… ・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! ・ 天ぷらの頂き方は、「岩塩」「あおさ塩」「天つゆ」です🍾 ・ さて早速、お客第1号の私が、生ビールと一緒に頂いたのは、 ・ 海苔イクラカナッペ(1枚¥190)〜カラッと揚がった海苔の上に、イクラさん達が…うまい。これはワインだなぁ。 ・ アボカド(2ケ¥390)〜あつあつなアボカド……非常にうまい。やわらかぁいアボカドは、ムキたてを揚げているため、色が鮮やか! ・ レアな生ホタテ(2ケ¥390)〜言うことなしの甘さ。あおさ塩と激烈に合いすぎる。美味い! ・ 海老(3尾¥290)〜ぷりっぷり。しかも3尾……塩、天つゆどれもうまい。 ・ 半熟卵(1個¥150)〜塩をかけ、溢れ出す黄身を啜る。ご飯の上で潰して、卵かけご飯にすべし。 ・ 国産かしわ(2枚¥290)〜柔らかくジューシー。ビールにもってこい。 ・ とろり鮭白子(1ケ¥290)〜あつあつな白子は、秋の味覚其の壱。とろっと濃厚な白子に敵うものなし。 ・ 椎茸ゴルゴン(2ケ¥390)〜いやぁ、参った。蕩けでるゴルゴンゾーラと肉厚熱々椎茸が口の中で踊る。上手い。うまい。 ・ マツタケ(10月末まで1人1ケ無料)〜秋の味覚其の弐。香り立つ松茸は、天ぷらにするとより香り立つ。シャクっとする食感は、小気味良い。 ・ とまぁ、全て美味しかっなぁ〜🍺 ・ 衣が薄く、油が綺麗だから、重たくなく、サッパリと頂けました❣️ ・ 締めは、 ・ ぷちっぷちイクラ丼(¥290)〜小さいイクラ丼は、締めに最適。イクラの甘みと温かいご飯が最高! ・ 店員さんにも、丁寧な対応をして頂きましたし、店が綺麗で言うことなしでしたが、さらに会計でも大満足なCPだったため、気持ちよく帰りました😆ごちそうさまでした‼️ ・ みなさん、絶対人気になるお店ですので、是非足を運んで下さい🏃また、今なら松茸も無料で頂けますよ😏 ・ ※位置情報が無いため、本店になっています。悪しからず。 ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #天ぷらとワイン大塩天五横丁店  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #一松食品センター天五横丁  #天ぷら  #立ち飲み  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱 
仕事終わりに天満で昼飲み
飲んでもイイよね、仕事したし
明日も仕事するし
これって、効率良すぎ
楽しくて美味して、
明日の仕事に支障がない

#天満#昼飲み#裏天満#はしご酒
仕事終わりに天満で昼飲み 飲んでもイイよね、仕事したし 明日も仕事するし これって、効率良すぎ 楽しくて美味して、 明日の仕事に支障がない #天満 #昼飲み #裏天満 #はしご酒 
・
・
天満の名店『煮込み』さんでいただく
・
「牛テール煮込み」
・
グツグツに煮立つスープに、ホロホロの牛テールが……
・
旨いと言う言葉では足りない……
・
さて、呑むか……
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #煮込み #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ・ 天満の名店『煮込み』さんでいただく ・ 「牛テール煮込み」 ・ グツグツに煮立つスープに、ホロホロの牛テールが…… ・ 旨いと言う言葉では足りない…… ・ さて、呑むか…… ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #煮込み  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱 
2017.9.2📖
誕生日祝いで裏天満へ🍺
魅力的なお店が多くて
はしごが楽しい街やね❤️
.
5人で乗れるタクシー呼んだら
ベルファイアやった!
デカイ…そしてかっこいい✨
2017.9.2📖 誕生日祝いで裏天満へ🍺 魅力的なお店が多くて はしごが楽しい街やね❤️ . 5人で乗れるタクシー呼んだら ベルファイアやった! デカイ…そしてかっこいい✨
#天満産直市場
【超ごちそうセリ市】
動画②
※音声あります🙇🏾
先日開催されたイベント
普段のセリ市の、
豪華版
“超ごちそうセリ市”の
編集動画でございます。
超お得で、
楽しい様子が少しでも
伝われば幸いです🤗
.
《超ごちそう1品目》
【生まぐろセット 後編】
この日遊びに来ていた、
友人のお笑いピン芸人の
福人(ふくんちゅ)君.
&.
お笑いコンビ
グリフポール
時本君
飛び入り参戦!.
➡︎ご興味が
ございましたしたら、
ぜひご覧ください🙇🏾
👉普段のセリは、
【ごちそうセリ市】
毎日1日1品
18時〜21時の間で
開催しております😆
ご来店心よりお待ちして
おります🙇🏾
@fukunchu 
#超ごちそうセリ市
#大阪グルメ
#大阪#天満
#天満グルメ
#天満#天神橋
#裏天満#大阪
#天神橋筋商店街
#天神橋六丁目
#海鮮居酒屋
#お笑いピン芸人 
#福人
#お笑いコンビ
#グリフポール
#時本
#イベント#セリ
#超ごちそう
#生まぐろ
#楽しいお酒
#天満産直市場  【超ごちそうセリ市】 動画② ※音声あります🙇🏾 先日開催されたイベント 普段のセリ市の、 豪華版 “超ごちそうセリ市”の 編集動画でございます。 超お得で、 楽しい様子が少しでも 伝われば幸いです🤗 . 《超ごちそう1品目》 【生まぐろセット 後編】 この日遊びに来ていた、 友人のお笑いピン芸人の 福人(ふくんちゅ)君. &. お笑いコンビ グリフポール 時本君 飛び入り参戦!. ➡︎ご興味が ございましたしたら、 ぜひご覧ください🙇🏾 👉普段のセリは、 【ごちそうセリ市】 毎日1日1品 18時〜21時の間で 開催しております😆 ご来店心よりお待ちして おります🙇🏾 @fukunchu #超ごちそうセリ市  #大阪グルメ  #大阪 #天満  #天満グルメ  #天満 #天神橋  #裏天満 #大阪  #天神橋筋商店街  #天神橋六丁目  #海鮮居酒屋  #お笑いピン芸人  #福人  #お笑いコンビ  #グリフポール  #時本  #イベント #セリ  #超ごちそう  #生まぐろ  #楽しいお酒 
#天満産直市場
【超ごちそうセリ市】
動画①
※音声あります🙇🏾
先日開催されたイベント
普段のセリ市の、
豪華版
“超ごちそうセリ市”の
編集動画でございます。
超お得で、
楽しい様子が少しでも
伝われば幸いです🤗
.
《超ごちそう1品目》
【生まぐろセット 前編】
この日遊びに来ていた、
友人のお笑いピン芸人の
福人(ふくんちゅ)君.
&.
お笑いコンビ
グリフポール
時本君
飛び入り参戦!.
➡︎ご興味が
ございましたしたら、
ぜひご覧ください🙇🏾
👉普段のセリは、
【ごちそうセリ市】
毎日1日1品
18時〜21時の間で
開催しております😆
ご来店心よりお待ちして
おります🙇🏾
@fukunchu 
#超ごちそうセリ市
#大阪グルメ
#大阪#天満
#天満グルメ
#天満#天神橋
#裏天満#大阪
#天神橋筋商店街
#天神橋六丁目
#海鮮居酒屋
#お笑いピン芸人 
#福人
#お笑いコンビ
#グリフポール
#時本
#イベント#セリ
#超ごちそう
#生まぐろ
#楽しいお酒
#天満産直市場  【超ごちそうセリ市】 動画① ※音声あります🙇🏾 先日開催されたイベント 普段のセリ市の、 豪華版 “超ごちそうセリ市”の 編集動画でございます。 超お得で、 楽しい様子が少しでも 伝われば幸いです🤗 . 《超ごちそう1品目》 【生まぐろセット 前編】 この日遊びに来ていた、 友人のお笑いピン芸人の 福人(ふくんちゅ)君. &. お笑いコンビ グリフポール 時本君 飛び入り参戦!. ➡︎ご興味が ございましたしたら、 ぜひご覧ください🙇🏾 👉普段のセリは、 【ごちそうセリ市】 毎日1日1品 18時〜21時の間で 開催しております😆 ご来店心よりお待ちして おります🙇🏾 @fukunchu #超ごちそうセリ市  #大阪グルメ  #大阪 #天満  #天満グルメ  #天満 #天神橋  #裏天満 #大阪  #天神橋筋商店街  #天神橋六丁目  #海鮮居酒屋  #お笑いピン芸人  #福人  #お笑いコンビ  #グリフポール  #時本  #イベント #セリ  #超ごちそう  #生まぐろ  #楽しいお酒 
大阪出張、最後は食べ歩き😊
色んな所に連れて頂き感謝です。
本当、食の大切さと深さを感じました。
#oosaka 
#大阪
#雲丹
#海鮮
#たい焼き
#かき氷
#食い倒れ
#ほんま
#おおきに
#天満
#裏天満
#裏庭
#shingo西成
・
ジョウの憂鬱【No.58】
〜🍺木枯らしに抱かれて🍺〜
・
出会いは、風の中……秋らしい季節になってきましたね〜、最高ですね〜🍺
・
そんな、秋の風を浴びながら、天満らしく、そしてオープンに飲みたい時……大阪天満の、
・
『ほっこりダイニング田なか』
・
さんは、如何でしょう🍺
・
こちらは、ちょい飲みにも使いやすいうえ、外で飲食できるため、天満界隈を闊歩されている方々に、
・
「俺、今ビールでかっ喰らってますけど、なにか」
・
と見せつけながら、飲むことができますよ(笑)
・
まぁ、兎に角、美味しく御ビールをいただきながら、
・付き出しのアジフライ
・シャケの白子塩焼き
・冷や奴
をいただきましたよぉ🍺
・
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
・
揚げたてのアジフライをほふほふしながら、錫のグラスに入った生ビールをゴクリ🍺
・
錫のグラスで飲むビールは、泡がきめ細かく、喉越しがよい🍺
・
そして、やっこをつまみながら、シャケの白子をちびちびつつく……
・
このくらいのつまみで良いのです、このくらいで。
・
心地よい季節に、錫のグラスでビールを嗜む。よきかな。
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #ほっこりダイニング田なか #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ジョウの憂鬱【No.58】 〜🍺木枯らしに抱かれて🍺〜 ・ 出会いは、風の中……秋らしい季節になってきましたね〜、最高ですね〜🍺 ・ そんな、秋の風を浴びながら、天満らしく、そしてオープンに飲みたい時……大阪天満の、 ・ 『ほっこりダイニング田なか』 ・ さんは、如何でしょう🍺 ・ こちらは、ちょい飲みにも使いやすいうえ、外で飲食できるため、天満界隈を闊歩されている方々に、 ・ 「俺、今ビールでかっ喰らってますけど、なにか」 ・ と見せつけながら、飲むことができますよ(笑) ・ まぁ、兎に角、美味しく御ビールをいただきながら、 ・付き出しのアジフライ ・シャケの白子塩焼き ・冷や奴 をいただきましたよぉ🍺 ・ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ ・ 揚げたてのアジフライをほふほふしながら、錫のグラスに入った生ビールをゴクリ🍺 ・ 錫のグラスで飲むビールは、泡がきめ細かく、喉越しがよい🍺 ・ そして、やっこをつまみながら、シャケの白子をちびちびつつく…… ・ このくらいのつまみで良いのです、このくらいで。 ・ 心地よい季節に、錫のグラスでビールを嗜む。よきかな。 ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #ほっこりダイニング田なか  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱 
新作「パッツァ」
ピザ生地を麺で作ってみました。
裏メニューとして採用します、気になる方は来店の際にご相談下さい。😏
#裏天満#イタリアン#ワイン#天満バル#天満デート#ボッチョーロ#Bocciolo#follow#いいね#
#ちょうちん通り#ニューオープン#安うまワイン#天満女子会#隠れ家#オシャレ#デート#NewOpen#イタリアンバル#食彩ろぉじ#貸切り#天満#バル#池田町#大阪#インスタ映え#Instagram

住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00  close23:00金土24:00
新作「パッツァ」 ピザ生地を麺で作ってみました。 裏メニューとして採用します、気になる方は来店の際にご相談下さい。😏 #裏天満 #イタリアン #ワイン #天満バル #天満デート #ボッチョーロ #Bocciolo #follow #いいね # #ちょうちん通り #ニューオープン #安うまワイン #天満女子会 #隠れ家 #オシャレ #デート #NewOpen #イタリアンバル #食彩ろぉじ #貸切り #天満 #バル #池田町 #大阪 #インスタ映え #Instagram  住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00 close23:00金土24:00
どーもー、へいへいです✋

最近涼しくなってきた影響か、『ガラスープ』のオーダーが増えてきてます😆🎶 お店でたっぷりのガラとモミジ、そして数種類の野菜を煮込むこと6時間半。。。。 コラーゲンたっぷりのスープの完成です🐓✨ ガラスープ以外にもラーメンや雑炊も使ってるので寒い時期にはマストオーダーです‼️ またラーメンも雑炊の写真も上げなければ😋

冬には鍋もメニューに登場するので待ち遠しい😋🍴 #saketory #サケトリー#天満#天満駅前#裏天満#ガラスープ#モミジ#ガラ#野菜#鍋#雑炊#ラーメン#うまい#秋#冬#涼しい#日本酒#焼き鳥#コラーゲン#美容#お肌によし
どーもー、へいへいです✋ 最近涼しくなってきた影響か、『ガラスープ』のオーダーが増えてきてます😆🎶 お店でたっぷりのガラとモミジ、そして数種類の野菜を煮込むこと6時間半。。。。 コラーゲンたっぷりのスープの完成です🐓✨ ガラスープ以外にもラーメンや雑炊も使ってるので寒い時期にはマストオーダーです‼️ またラーメンも雑炊の写真も上げなければ😋 冬には鍋もメニューに登場するので待ち遠しい😋🍴 #saketory  #サケトリー #天満 #天満駅前 #裏天満 #ガラスープ #モミジ #ガラ #野菜 #鍋 #雑炊 #ラーメン #うまい #秋 #冬 #涼しい #日本酒 #焼き鳥 #コラーゲン #美容 #お肌によし 
・
ジョウの憂鬱【No.57】
〜🍺垂涎の的な餃子🍺〜
・
と、ある時にふと「王将の餃子食べたいわぁ」と思うのは、関西人のDNAに刻まれている事象なんでしょうが、関西人じゃなくても、不意に「餃子食いたい」って時ありますよね❗️🍺
・
そんな時、居ても立っても居られなくなるのは、私だけでしょうか?
・
否(いな)、みんなあるはずです、特に呑んべぇなら……😏
・
そういう時は、大阪天満の
・
『餃子酒場餃ヽ』(ぎょうざさかばぎょうてん)
・
さんへ行きましょう🍺
・
なぜか?
・
激烈に旨いからです‼️
・
可愛らしい女性が2人で切り盛りされてるお店で、暗めで騒がしくなく、雰囲気も良いです😊
・
メニューを見ると、「ハイボール 」¥180や、ハイボールなどの「飲み放題」が、¥980は驚愕(ビールも激安…しかもプレモル)ですが、それよりもオススメの餃子には、ほんと驚きました😳❗️
・
私が注文した餃子は、全て大きく食べ応えがあり、そこらのチェーン店など足元にも及びません‼️🍺
・
また、一皿4個あるので、すごいボリュームです……👍
・
「河内餃子」〜なにわ黒牛の肉肉しい味は、しっかりとしているため、つけダレは不要。皮の焼き面はパリッとしているが、他はプルンとしており、口当たりが最高!2個目以降は好みでピクルスソースを!!口内がリセットされ、また劇的にサッパリしてぱくぱく食べれる……旨い!
・
「海老しそ餃子」〜こんな海老餃子を本当の「海老餃子」と言うのだろう。油断してると海老の弾力で、歯が弾かれてしまうほどのぷりっぷり加減。餡は海老だらけである。好みで海老塩をかけて頂くと、また超絶美味い…。
・
「蒸し鶏」〜腹がぱんぱんだったので、少なめにしてもらうも、さすがは店内蒸しの鶏。パサつきなど一切ない。柔らかく、ジューシーな蒸し鶏は、最高のつまみ。旨い。
・
これだけで、お腹がぱんぱんになりましたよ‼️
・
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
・
いやぁ、久しぶりに美味しい餃子を食べました😆👍
・
JR天満駅前に位置しているものの、店が2階にあるため、気づかれにくいのかもしれませんが、行くべきです🏃
・
そして、ジューシーで大きな「餃子」をかっ喰らって下さい‼️その口のまま、ビールやハイボールをゴクリと行って下さい‼️🍺
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
・
貴方はもう餃子口になっている😋
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #餃子酒場餃ヽ #餃子 #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ジョウの憂鬱【No.57】 〜🍺垂涎の的な餃子🍺〜 ・ と、ある時にふと「王将の餃子食べたいわぁ」と思うのは、関西人のDNAに刻まれている事象なんでしょうが、関西人じゃなくても、不意に「餃子食いたい」って時ありますよね❗️🍺 ・ そんな時、居ても立っても居られなくなるのは、私だけでしょうか? ・ 否(いな)、みんなあるはずです、特に呑んべぇなら……😏 ・ そういう時は、大阪天満の ・ 『餃子酒場餃ヽ』(ぎょうざさかばぎょうてん) ・ さんへ行きましょう🍺 ・ なぜか? ・ 激烈に旨いからです‼️ ・ 可愛らしい女性が2人で切り盛りされてるお店で、暗めで騒がしくなく、雰囲気も良いです😊 ・ メニューを見ると、「ハイボール 」¥180や、ハイボールなどの「飲み放題」が、¥980は驚愕(ビールも激安…しかもプレモル)ですが、それよりもオススメの餃子には、ほんと驚きました😳❗️ ・ 私が注文した餃子は、全て大きく食べ応えがあり、そこらのチェーン店など足元にも及びません‼️🍺 ・ また、一皿4個あるので、すごいボリュームです……👍 ・ 「河内餃子」〜なにわ黒牛の肉肉しい味は、しっかりとしているため、つけダレは不要。皮の焼き面はパリッとしているが、他はプルンとしており、口当たりが最高!2個目以降は好みでピクルスソースを!!口内がリセットされ、また劇的にサッパリしてぱくぱく食べれる……旨い! ・ 「海老しそ餃子」〜こんな海老餃子を本当の「海老餃子」と言うのだろう。油断してると海老の弾力で、歯が弾かれてしまうほどのぷりっぷり加減。餡は海老だらけである。好みで海老塩をかけて頂くと、また超絶美味い…。 ・ 「蒸し鶏」〜腹がぱんぱんだったので、少なめにしてもらうも、さすがは店内蒸しの鶏。パサつきなど一切ない。柔らかく、ジューシーな蒸し鶏は、最高のつまみ。旨い。 ・ これだけで、お腹がぱんぱんになりましたよ‼️ ・ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ ・ いやぁ、久しぶりに美味しい餃子を食べました😆👍 ・ JR天満駅前に位置しているものの、店が2階にあるため、気づかれにくいのかもしれませんが、行くべきです🏃 ・ そして、ジューシーで大きな「餃子」をかっ喰らって下さい‼️その口のまま、ビールやハイボールをゴクリと行って下さい‼️🍺 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ・ 貴方はもう餃子口になっている😋 ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #餃子酒場餃ヽ  #餃子  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱 
インスタみて気になりすぎて知世と!
お肉柔らかすぎた。
海鮮玉手箱はもくもくドライアイスの煙出てたのー。他のメニューにも
挑戦したいからまたいきたい!

#裏天満
#こばち屋
#ウニク
#いくら
#黒毛和牛
#海鮮
#bff
店内の雰囲気。
1階はカップルの方にオススメです、2階は宴会などにお使いいただけます。
#裏天満#イタリアン#ワイン#天満バル#天満デート#ボッチョーロ#Bocciolo#follow#いいね#
#ちょうちん通り#ニューオープン#安うまワイン#天満女子会#隠れ家#オシャレ#デート#NewOpen#イタリアンバル#食彩ろぉじ#貸切り#天満#バル#池田町#大阪#インスタ映え#Instagram

住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00  close23:00金土24:00
店内の雰囲気。 1階はカップルの方にオススメです、2階は宴会などにお使いいただけます。 #裏天満 #イタリアン #ワイン #天満バル #天満デート #ボッチョーロ #Bocciolo #follow #いいね # #ちょうちん通り #ニューオープン #安うまワイン #天満女子会 #隠れ家 #オシャレ #デート #NewOpen #イタリアンバル #食彩ろぉじ #貸切り #天満 #バル #池田町 #大阪 #インスタ映え #Instagram  住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00 close23:00金土24:00
・
ジョウの憂鬱【No.56】
〜🐙愛すべきたこ焼き屋🐙〜
・
前picで、西尾維新さんの怪異小説&アニメ「化物語」(ばけものがたり)風に予告をしてみました❗️わかる方は、わかっていただけましたかね……😅
・
予告では、「天満語」(てんまがたり)でしたが、結局「ジョウの憂鬱」です、悪しからず🙇
・
では、本題に……
・
私の愛すべきたこ焼き屋さんは、創業58年!大阪天満の
・
『寛子』
・
さんです🐙
・
こちらのおかんは、いくつに見えます?女性に年齢を訪ねるのは失礼と思い、憚っていたところ、すぐ「あんたみたいな若者はいっぱい食べなあかんよ!私は、83やから」
・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
・
と、すぐにお歳を公表していただきました😅
・
しかし、83歳とは……若いわぁ。反対に力貰えます😆
・
おかんと、話をしていたら「大東亜戦争」、「シベリア抑留」なんて言葉が出てくる……すごい、凄すぎる❗️
・
と、まぁ、おかんは大好きなんですが、たこ焼きはいかに⁉︎
・
私は、次飲みに行く予定であるため10個¥250………安い、安すぎる…⭐️
・
そして、たこ焼きは……
・
なんと、羽根つきである❗️
・
餃子以外で初めて見る……‼️
・
たこ焼きを極めると「羽が生える」とは……師匠、お慕い申し上げます🙇
・
「たこ焼きは、まるぅ無いとあかんなんて、誰が決めたんや❗️」なんて、思っていると、師匠ははっきり言いました、
・
「ちょっと型があれやけど、美味しいやろ?」……
・
ん!?
・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・
せっかくのフォローが……
・
しかし、味はバツグン👍
・
玉子をふんだんに使った生地と、ソースが絶妙なんですよ〜
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
・
私がお勘定しようとしたところ、おかんは「兄ちゃん、おまけしとくわ」と言い、次飲みに行く私に対し、優しくもう10個くれたのでした……
・
あっ、ありがとう……
・
帰りしに、写真をお願いするとおかんは、「綺麗に撮ってや、どこに出すか知らんけど」と気さくに応じてくれました。
・
おかん、大好きやで❣️いつまでも、元気でいてや😊
・
アンリミテッドルールブック。僕はキメ顔でそう言った。
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #寛子 #たこ焼き #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ジョウの憂鬱【No.56】 〜🐙愛すべきたこ焼き屋🐙〜 ・ 前picで、西尾維新さんの怪異小説&アニメ「化物語」(ばけものがたり)風に予告をしてみました❗️わかる方は、わかっていただけましたかね……😅 ・ 予告では、「天満語」(てんまがたり)でしたが、結局「ジョウの憂鬱」です、悪しからず🙇 ・ では、本題に…… ・ 私の愛すべきたこ焼き屋さんは、創業58年!大阪天満の ・ 『寛子』 ・ さんです🐙 ・ こちらのおかんは、いくつに見えます?女性に年齢を訪ねるのは失礼と思い、憚っていたところ、すぐ「あんたみたいな若者はいっぱい食べなあかんよ!私は、83やから」 ・ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ・ と、すぐにお歳を公表していただきました😅 ・ しかし、83歳とは……若いわぁ。反対に力貰えます😆 ・ おかんと、話をしていたら「大東亜戦争」、「シベリア抑留」なんて言葉が出てくる……すごい、凄すぎる❗️ ・ と、まぁ、おかんは大好きなんですが、たこ焼きはいかに⁉︎ ・ 私は、次飲みに行く予定であるため10個¥250………安い、安すぎる…⭐️ ・ そして、たこ焼きは…… ・ なんと、羽根つきである❗️ ・ 餃子以外で初めて見る……‼️ ・ たこ焼きを極めると「羽が生える」とは……師匠、お慕い申し上げます🙇 ・ 「たこ焼きは、まるぅ無いとあかんなんて、誰が決めたんや❗️」なんて、思っていると、師匠ははっきり言いました、 ・ 「ちょっと型があれやけど、美味しいやろ?」…… ・ ん!? ・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・ せっかくのフォローが…… ・ しかし、味はバツグン👍 ・ 玉子をふんだんに使った生地と、ソースが絶妙なんですよ〜 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ・ 私がお勘定しようとしたところ、おかんは「兄ちゃん、おまけしとくわ」と言い、次飲みに行く私に対し、優しくもう10個くれたのでした…… ・ あっ、ありがとう…… ・ 帰りしに、写真をお願いするとおかんは、「綺麗に撮ってや、どこに出すか知らんけど」と気さくに応じてくれました。 ・ おかん、大好きやで❣️いつまでも、元気でいてや😊 ・ アンリミテッドルールブック。僕はキメ顔でそう言った。 ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #寛子  #たこ焼き  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱 
#裏天満こばち屋
※音量調節お願い致します🙇🏾
インスタMV風 
オリジナル動画 第3弾💣
こばち屋流 造り盛り
《鮮魚の竜宮玉手箱 編》
【裏天満ちょうちん通り×裏天満こばち屋】
裏天満こばち屋もある、
天満でもひときわ異彩を放つ
ディープな新名所、
《裏天満ちょうちん通り》
まさにフォトジェニックな異空間!
無数のちょうちんに加え
まさに圧巻∑(゚Д゚)
超特大のちょうちんが突如出現‼️
魅力的で美味しいお店や、
オモロイお店が立ち並ぶ
魅力満載のグルメゾーン🤗
やっぱ、
梅田より天満やろ!
只今、9月30日まで
裏天満ちょうちん通り
イベント開催中です😋
.
モクモクが幻想的✨
“鮮魚の竜宮玉手箱”と、
ディープな異空間グルメゾーン
“裏天満ちょうちん通り”を
ミュージックビデオ風 動画で
プロモーション
させて頂いてます😊
.
➡︎ご興味が
ございましたら
ぜひご覧になってみて
下さい🙇🏾🙇🏾🙇🏾
.
#裏天満こばち屋
【創作石焼きランチ】
営業日(火曜〜日曜)
営業(12時〜14時)
※月曜日はランチ
営業休み。
【ディナー】
営業日(無休)
営業時間(17時〜24時)
ご来店心よりお待ち
しております🙇🏾
@uratennma 
@nakazy0525 
#大阪#天満
#天満グルメ#大阪
#天満飲み#大阪グルメ
#裏天満#グルメゾーン
#天神橋六丁目
#裏天満ちょうちん通り
#フォトジェニック
#インスタグルメ 
#インスタフード 
#インスタPV
#インスタMV
#インスタ映え
#梅田より天満やろ!
#美味しいお店が立ち並ぶ
#ディープなグルメスポット
#裏天満ちょうちん通りイベント開催中
#シャレオツ風
#裏天満こばち屋  ※音量調節お願い致します🙇🏾 インスタMV風 オリジナル動画 第3弾💣 こばち屋流 造り盛り 《鮮魚の竜宮玉手箱 編》 【裏天満ちょうちん通り×裏天満こばち屋】 裏天満こばち屋もある、 天満でもひときわ異彩を放つ ディープな新名所、 《裏天満ちょうちん通り》 まさにフォトジェニックな異空間! 無数のちょうちんに加え まさに圧巻∑(゚Д゚) 超特大のちょうちんが突如出現‼️ 魅力的で美味しいお店や、 オモロイお店が立ち並ぶ 魅力満載のグルメゾーン🤗 やっぱ、 梅田より天満やろ! 只今、9月30日まで 裏天満ちょうちん通り イベント開催中です😋 . モクモクが幻想的✨ “鮮魚の竜宮玉手箱”と、 ディープな異空間グルメゾーン “裏天満ちょうちん通り”を ミュージックビデオ風 動画で プロモーション させて頂いてます😊 . ➡︎ご興味が ございましたら ぜひご覧になってみて 下さい🙇🏾🙇🏾🙇🏾 . #裏天満こばち屋  【創作石焼きランチ】 営業日(火曜〜日曜) 営業(12時〜14時) ※月曜日はランチ 営業休み。 【ディナー】 営業日(無休) 営業時間(17時〜24時) ご来店心よりお待ち しております🙇🏾 @uratennma @nakazy0525 #大阪 #天満  #天満グルメ #大阪  #天満飲み #大阪グルメ  #裏天満 #グルメゾーン  #天神橋六丁目  #裏天満ちょうちん通り  #フォトジェニック  #インスタグルメ  #インスタフード  #インスタPV  #インスタMV  #インスタ映え  #梅田より天満やろ ! #美味しいお店が立ち並ぶ  #ディープなグルメスポット  #裏天満ちょうちん通りイベント開催中  #シャレオツ風 
天満市場🍆

ええトコ

都会と田舎の中間

#大阪#天満#裏天満#下町#酒#銭湯
#寿司#中華#韓国料理#焼肉#洋食#焼鳥
#今ちゃんの実は#団体ゴイゴイスー

もりやん#homesick
になってる…
天満でまた

#あっそびましょー
前から気になってたお店の
限定ランチ食べれた🙌1日5食!平日のせいか1番乗りでお店に入れた🙂ウニクラが一番好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#天満 #飲み屋 #裏天満#こばち屋 #ランチ #肉 #instagood #instafood #lunch #lfl #f4f #photo #사진
無事レセプション1日目終了!!なんと、おはよう朝日ですの岩本アナと山岸弁護士がご来店😳
いや〜緊張した一日でした。
グランドオープンは23日からです!
立ち飲みですが、ご予約お待ちしております(笑)
よろしくお願いします(^^) #山岸弁護士 #山岸久朗 #岩本アナ #岩本計介 #おはよう朝日です#鼻の上の怪我 
#天ぷら #天麩羅 #tempura #ワイン #wine
#梅田より天満やろ #大阪 #osaka #キタ #天満 #天満ナイト #立ち飲み #立ち飲み天ぷら #裏天満 #天満市場 #天六 #天五 #レンガ通り #天五横丁 #天ぷらとワイン大塩 ◼︎天ぷらとワイン 大塩
【天六レンガ通り店】
☎︎06-7181-9090
🏠大阪市北区天神橋6丁目3-26 レンガ通り 【天五横丁店】
☎︎06-6232-8838
🏠大阪市北区天神橋5丁目6-23 天五横丁内(一松食品センター)
無事レセプション1日目終了!!なんと、おはよう朝日ですの岩本アナと山岸弁護士がご来店😳 いや〜緊張した一日でした。 グランドオープンは23日からです! 立ち飲みですが、ご予約お待ちしております(笑) よろしくお願いします(^^) #山岸弁護士  #山岸久朗  #岩本アナ  #岩本計介  #おはよう朝日です #鼻の上の怪我  #天ぷら  #天麩羅  #tempura  #ワイン  #wine  #梅田より天満やろ  #大阪  #osaka  #キタ  #天満  #天満ナイト  #立ち飲み  #立ち飲み天ぷら  #裏天満  #天満市場  #天六  #天五  #レンガ通り  #天五横丁  #天ぷらとワイン大塩  ◼︎天ぷらとワイン 大塩 【天六レンガ通り店】 ☎︎06-7181-9090 🏠大阪市北区天神橋6丁目3-26 レンガ通り 【天五横丁店】 ☎︎06-6232-8838 🏠大阪市北区天神橋5丁目6-23 天五横丁内(一松食品センター)
どーもー、へいへいです、

昨日はサケトリー飲み会でした🍻

けど写真もなければ後半の記憶ないです😂 
サケトリーでは毎月最終火曜日にスタッフミーティング終わりに飲み会を開催しているので皆様のご参加お待ちしております🙇💦 また直前になったらインスタにてご報告します🙆‍♂️✨ 写真は実家のかわゆい猫ちゃん達です🐱

#saketory #サケトリー#天満#天満駅前#裏天満#飲み会#焼き鳥#日本酒#記憶ない#記憶飛ぶ#猫#かわゆい
どーもー、へいへいです、 昨日はサケトリー飲み会でした🍻 けど写真もなければ後半の記憶ないです😂 サケトリーでは毎月最終火曜日にスタッフミーティング終わりに飲み会を開催しているので皆様のご参加お待ちしております🙇💦 また直前になったらインスタにてご報告します🙆‍♂️✨ 写真は実家のかわゆい猫ちゃん達です🐱 #saketory  #サケトリー #天満 #天満駅前 #裏天満 #飲み会 #焼き鳥 #日本酒 #記憶ない #記憶飛ぶ #猫 #かわゆい 
・
ジョウの憂鬱【No.55】
〜🍒立ち飲みというstyle🍒〜
・
最近は、スタイリッシュな立ち飲みが増えてますよね🚶🍺
・
立ち飲みと云えば、泥臭いイメージがあり、「おっちゃんの呑み屋」と云う感覚がありましたが、最近は違います❗️
・
泥臭い立ち飲みも大好きな私ですが、女性が立ち寄りやすい、スタイリッシュな立ち飲みもまた、素敵です🍺
・
ここ、大阪天満の
・
『あずき色のマーカス』
・
さんは、特に立ち寄りやすく、また一人でも行きやすいお店です🍒
・
店名は、小豆島好きの店長をイメージしてるとか…よくわかりませんが、とにかく、よいお店です❣️
・
なんと言っても、
・6月24日にオープンしたばかりで、店内が綺麗。
・立ち飲みのスペースが広い。
・料理が旨い。
・あての量が少なく、一人でも種類が頼める。
・旬なものがメニューに並ぶため、飽きがこない。
・店員さんの対応が優しく、居心地がよい。
・お客さんのマナーがよい。
・15時からやっている。
が、素敵ですよね⭐️
・
さて、私が注文したのは、
・
あて盛り合わせ(おひとり様限定)〜「イクラ」、「モロヘイヤのおひたし」、「カツオ」、「だだちゃ豆」は、ちまちまつまめて、ビールが進む。
・
秋刀魚のわた醤油和え〜旬な生の秋刀魚にわたが和えてあり、超絶美味しい。わたのほろ苦さが醤油で緩和されているため、甘く食べやすい。あてに最高。
・
原木椎茸とマッシュルームのバター炒め〜小ぶりだが、味がしっかりしており、バターとの相性は抜群。
・
牛もつ煮込みと焼豆腐〜もつは少量なるも、味のしゅんだ豆腐がカバー。これも美味しい。
・
と、全部美味しかったですし、居心地がよかったなぁ〜🍺
・
おひとりで、時間調整されてた人生の先輩に話しかけられながら飲む酒も、また天満らしく、素敵だったなぁ〜🍶
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #立呑み #あずき色のマーカス #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ジョウの憂鬱【No.55】 〜🍒立ち飲みというstyle🍒〜 ・ 最近は、スタイリッシュな立ち飲みが増えてますよね🚶🍺 ・ 立ち飲みと云えば、泥臭いイメージがあり、「おっちゃんの呑み屋」と云う感覚がありましたが、最近は違います❗️ ・ 泥臭い立ち飲みも大好きな私ですが、女性が立ち寄りやすい、スタイリッシュな立ち飲みもまた、素敵です🍺 ・ ここ、大阪天満の ・ 『あずき色のマーカス』 ・ さんは、特に立ち寄りやすく、また一人でも行きやすいお店です🍒 ・ 店名は、小豆島好きの店長をイメージしてるとか…よくわかりませんが、とにかく、よいお店です❣️ ・ なんと言っても、 ・6月24日にオープンしたばかりで、店内が綺麗。 ・立ち飲みのスペースが広い。 ・料理が旨い。 ・あての量が少なく、一人でも種類が頼める。 ・旬なものがメニューに並ぶため、飽きがこない。 ・店員さんの対応が優しく、居心地がよい。 ・お客さんのマナーがよい。 ・15時からやっている。 が、素敵ですよね⭐️ ・ さて、私が注文したのは、 ・ あて盛り合わせ(おひとり様限定)〜「イクラ」、「モロヘイヤのおひたし」、「カツオ」、「だだちゃ豆」は、ちまちまつまめて、ビールが進む。 ・ 秋刀魚のわた醤油和え〜旬な生の秋刀魚にわたが和えてあり、超絶美味しい。わたのほろ苦さが醤油で緩和されているため、甘く食べやすい。あてに最高。 ・ 原木椎茸とマッシュルームのバター炒め〜小ぶりだが、味がしっかりしており、バターとの相性は抜群。 ・ 牛もつ煮込みと焼豆腐〜もつは少量なるも、味のしゅんだ豆腐がカバー。これも美味しい。 ・ と、全部美味しかったですし、居心地がよかったなぁ〜🍺 ・ おひとりで、時間調整されてた人生の先輩に話しかけられながら飲む酒も、また天満らしく、素敵だったなぁ〜🍶 ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #立呑み  #あずき色のマーカス  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱 
#天満産直市場
天満産直市場が贈る
食と笑いの、
エンターテーメントショー
【超ごちそうセリ市祭】
楽しさ溢れた いい写真😊
《関西カリスマブロガー》
“MのランチM三郎”さん
@emunoranchi 
いつも当店を気にかけて頂き、
ありがとうございます🙏
競り落としたステーキの
皆さんへの振る舞いや、
セリやゲームへのご参加で
盛り上げて頂き、
ありがとうございました🙇🏾
.
《フードインスタグラマー
兼 モデル》
“yumi”さん
@yumi.polish 《ハーフモデル》
“ノエリア”さん
@yoshi.noe 
超ごちそうセリ市の
面白さ楽しさに加え、
今までにはない、
華やかさを添えて
頂きました😭
素敵なライブ配信も、
ありがとうございます。
沢山の方々に、
セリや当店を知って
頂くキッカケになりました。
ありがとうございました🙇🏾
.
《お笑いピン芸人》
“福人”(ふくんちゅ)君
@fukunchu 《お笑いコンビ》
グリフポールの“時本”君
遊びに来ていたところ、
お願いしたら快く
超ごちそうセリ市に
飛び入り参加。
競り人役で大暴れ🔥
盛り上げるプロの技!
まさに圧巻でした。
ありがとうございました🙇🏾
.
👉ランチも昼飲みも
セリもイチオシ
だらけ\( ˆoˆ )/
毎日12時から営業中
ご来店心より
お待ちしております。
#超ごちそうセリ市
#Mのランチ
#Mのディナー
#M三郎
@emunoranchi 
#フードインスタグラマー
#グルメインスタグラマー
#関西フリーモデル
@yumi.polish 
#ハーフモデル
#インスタグラマー 
@yoshi.noe 
#超常連
#飲みに来ていたお笑い芸人
#お笑いピン芸人
#飛び入り参加
#福人
#ふくんちゅ
@fukunchu 
#グリフポール
#時本
#大阪グルメ
#大阪#天満
#天満グルメ
#インスタグルメ
#インスタフード
#裏天満
#天神橋筋商店街
#天神橋六丁目
#インスタ映えイベント
#フォトジェニック
#イベント
#天満産直市場  天満産直市場が贈る 食と笑いの、 エンターテーメントショー 【超ごちそうセリ市祭】 楽しさ溢れた いい写真😊 《関西カリスマブロガー》 “MのランチM三郎”さん @emunoranchi いつも当店を気にかけて頂き、 ありがとうございます🙏 競り落としたステーキの 皆さんへの振る舞いや、 セリやゲームへのご参加で 盛り上げて頂き、 ありがとうございました🙇🏾 . 《フードインスタグラマー 兼 モデル》 “yumi”さん @yumi.polish 《ハーフモデル》 “ノエリア”さん @yoshi.noe 超ごちそうセリ市の 面白さ楽しさに加え、 今までにはない、 華やかさを添えて 頂きました😭 素敵なライブ配信も、 ありがとうございます。 沢山の方々に、 セリや当店を知って 頂くキッカケになりました。 ありがとうございました🙇🏾 . 《お笑いピン芸人》 “福人”(ふくんちゅ)君 @fukunchu 《お笑いコンビ》 グリフポールの“時本”君 遊びに来ていたところ、 お願いしたら快く 超ごちそうセリ市に 飛び入り参加。 競り人役で大暴れ🔥 盛り上げるプロの技! まさに圧巻でした。 ありがとうございました🙇🏾 . 👉ランチも昼飲みも セリもイチオシ だらけ\( ˆoˆ )/ 毎日12時から営業中 ご来店心より お待ちしております。 #超ごちそうセリ市  #Mのランチ  #Mのディナー  #M三郎  @emunoranchi #フードインスタグラマー  #グルメインスタグラマー  #関西フリーモデル  @yumi.polish #ハーフモデル  #インスタグラマー  @yoshi.noe #超常連  #飲みに来ていたお笑い芸人  #お笑いピン芸人  #飛び入り参加  #福人  #ふくんちゅ  @fukunchu #グリフポール  #時本  #大阪グルメ  #大阪 #天満  #天満グルメ  #インスタグルメ  #インスタフード  #裏天満  #天神橋筋商店街  #天神橋六丁目  #インスタ映えイベント  #フォトジェニック  #イベント 
大阪Trip.
USJちゃんと行くの初だったけど楽しめました.ゾンビも優しくてハリーポッターの世界も見れて♡
キャストが普通の日本人なとこがなんとも!笑
飲みは裏天満と北新地ですー
普通に疑問があったんだけど、ウーハイ下さいって言ったら「割引対象じゃないけどいいですか?」って。
カラオケも行ったんだけど、「ウーハイ緑ハイはプレミアムのコースじゃないとありません」て。スタンダードに生ビールはあるのにウーハイ緑ハイは無いみたいです。なぜなら麦で割るから。
JINROとかキンミヤゎ無いみたいですねー!「まずいやつ」って言われましたぁ。笑
でも楽しかったです♪
#キンミヤ焼酎無い#ウーハイは麦で割る#USJ#ハリーポッター#ミニオンズ#天満#裏天満#北新地#大阪trip
大阪Trip. USJちゃんと行くの初だったけど楽しめました.ゾンビも優しくてハリーポッターの世界も見れて♡ キャストが普通の日本人なとこがなんとも!笑 飲みは裏天満と北新地ですー 普通に疑問があったんだけど、ウーハイ下さいって言ったら「割引対象じゃないけどいいですか?」って。 カラオケも行ったんだけど、「ウーハイ緑ハイはプレミアムのコースじゃないとありません」て。スタンダードに生ビールはあるのにウーハイ緑ハイは無いみたいです。なぜなら麦で割るから。 JINROとかキンミヤゎ無いみたいですねー!「まずいやつ」って言われましたぁ。笑 でも楽しかったです♪ #キンミヤ焼酎無い #ウーハイは麦で割る #USJ #ハリーポッター #ミニオンズ #天満 #裏天満 #北新地 #大阪trip 
今日の豊調べ😂😂😂 結局カウンターのこっち側🍶
いっぱいついでごめん
酔わせてごめん❤️
7合くらい飲んだんぢゃないかな
7銘柄🍶💁🏼 #日本酒
#浦霞
#玉川
#山廃
#初亀
#雨後の月
#後忘れた💦 
#日本酒と肴
#練りもの
#裏天満
#裏天満ナイト
#天満グルメ
#グルメ女子
#日本酒女子 
#もはやわたしの趣味は蔵巡り 
#sakestagram
#sakekampai
#今日の豊調べ
#言葉遊び
#コトバのチカラ 
#日本酒と練りもの
#日本酒大好き
#昨日の豊調べ
#ご馳走さまでした
#美瓶庫 
#yesterday
今日の豊調べ😂😂😂 結局カウンターのこっち側🍶 いっぱいついでごめん 酔わせてごめん❤️ 7合くらい飲んだんぢゃないかな 7銘柄🍶💁🏼 #日本酒  #浦霞  #玉川  #山廃  #初亀  #雨後の月  #後忘れた 💦 #日本酒と肴  #練りもの  #裏天満  #裏天満ナイト  #天満グルメ  #グルメ女子  #日本酒女子  #もはやわたしの趣味は蔵巡り  #sakestagram  #sakekampai  #今日の豊調べ  #言葉遊び  #コトバのチカラ  #日本酒と練りもの  #日本酒大好き  #昨日の豊調べ  #ご馳走さまでした  #美瓶庫  #yesterday 
.
天神橋筋商店街にある
「天満産直市場」続き
.
■海老ーー
生きてます❗.
ぴちぴち動いてます🎵.
.
殻むいて食べたら
めちゃウマ、ぷりっぷり🙌.
食べた後は殻を揚げて頂き
カリッと美味しかったです🙌.
.
食べてるとなにやらにぎやかに
そして、始まった
■セリ❗.
豪華な伊勢海老やイクラ、お肉など
100円からスタートして競り合います
もう会場盛り上がりまくり❗❗❗.
セリは落とせなかったのですが
落とした方におすそわけ頂きました
■黒毛和牛✨✨.
牛ステーキ、イクラのせ🎵.
豪華ステーキにイクラのせ
美味しいに決まってます🍴.
.
■出し巻き玉子
ダシたっぷり美味しかったです
.
新鮮で美味しい食材に
セリなどあってとっても楽しかったです🎵.
.
.
.
#天満産直市場 #産直市場
#裏天満 #天満グルメ #天神橋
#天神橋筋商店街 #海鮮居酒屋
#セリ市 #超ごちそうセリ市
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#インスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #フォローミー
#グルメ #グルメ情報
#B級グルメ #B級グルメ情報
#大阪グルメ #大阪B級グルメ
.
.
.
. 天神橋筋商店街にある 「天満産直市場」続き . ■海老ーー 生きてます❗. ぴちぴち動いてます🎵. . 殻むいて食べたら めちゃウマ、ぷりっぷり🙌. 食べた後は殻を揚げて頂き カリッと美味しかったです🙌. . 食べてるとなにやらにぎやかに そして、始まった ■セリ❗. 豪華な伊勢海老やイクラ、お肉など 100円からスタートして競り合います もう会場盛り上がりまくり❗❗❗. セリは落とせなかったのですが 落とした方におすそわけ頂きました ■黒毛和牛✨✨. 牛ステーキ、イクラのせ🎵. 豪華ステーキにイクラのせ 美味しいに決まってます🍴. . ■出し巻き玉子 ダシたっぷり美味しかったです . 新鮮で美味しい食材に セリなどあってとっても楽しかったです🎵. . . . #天満産直市場  #産直市場  #裏天満  #天満グルメ  #天神橋  #天神橋筋商店街  #海鮮居酒屋  #セリ市  #超ごちそうセリ市  . #グルメライター  #グルメリポート  #インスタグルメ  #デリスタグラマー  #インスタグラマー  #フォロー  #フォロー待ってます  #フォローお願いします  #フォローミー  #グルメ  #グルメ情報  #B級グルメ  #B級グルメ情報  #大阪グルメ  #大阪B級グルメ  . . .
#裏天満こばち屋
限定5食!圧巻の肉尽くし🔥
満を持して堂々新登場‼️
【ニク×ニク×ニク ランチ】
(名物肉吸)
グツグツ煮立つ圧倒的存在感!
削り鰹の利いたお出汁に
中にトロトロのすじ肉と
上には黒毛和牛のリブロース
味もインパクトも抜群の逸品
.
(ウニクラ)
ジュ〜シィーな
肉の甘み🤤
スッーととける
濃厚なウニの旨み😋
プチプチ弾ける
イクラの食感😆
三位一体むちゃウマっ‼️
.
(牛カツ)
噛む程に肉の旨みが
溢れだす。
柔らかサクうまっ❗️
添えたカレーソースと
塩でお好みでどうぞ🤗
.
サラダ、お漬物、
御飯お代わり自由付き!
溢れでる肉欲、
限定5食の圧巻ランチ
【1300円税込】
.
#裏天満こばち屋
【創作石焼きランチ】
営業日(火曜〜日曜)
営業(12時〜14時)
※月曜日はランチ営業休み。
【ディナー】
営業日(無休)
営業時間(17時〜24時)
ご来店心よりお待ち
しております\( ˆoˆ )/
#大阪グルメ#大阪
#天満#天満グルメ
#天神橋#裏天満
#天神橋筋商店街
#天神橋六丁目
#天満ちょうちん通り
#肉尽くし
#肉テロ#限定
#天満ランチ
#インスタフード
#インスタグルメ
#創作料理
#裏天満こばち屋  限定5食!圧巻の肉尽くし🔥 満を持して堂々新登場‼️ 【ニク×ニク×ニク ランチ】 (名物肉吸) グツグツ煮立つ圧倒的存在感! 削り鰹の利いたお出汁に 中にトロトロのすじ肉と 上には黒毛和牛のリブロース 味もインパクトも抜群の逸品 . (ウニクラ) ジュ〜シィーな 肉の甘み🤤 スッーととける 濃厚なウニの旨み😋 プチプチ弾ける イクラの食感😆 三位一体むちゃウマっ‼️ . (牛カツ) 噛む程に肉の旨みが 溢れだす。 柔らかサクうまっ❗️ 添えたカレーソースと 塩でお好みでどうぞ🤗 . サラダ、お漬物、 御飯お代わり自由付き! 溢れでる肉欲、 限定5食の圧巻ランチ 【1300円税込】 . #裏天満こばち屋  【創作石焼きランチ】 営業日(火曜〜日曜) 営業(12時〜14時) ※月曜日はランチ営業休み。 【ディナー】 営業日(無休) 営業時間(17時〜24時) ご来店心よりお待ち しております\( ˆoˆ )/ #大阪グルメ #大阪  #天満 #天満グルメ  #天神橋 #裏天満  #天神橋筋商店街  #天神橋六丁目  #天満ちょうちん通り  #肉尽くし  #肉テロ #限定  #天満ランチ  #インスタフード  #インスタグルメ  #創作料理 
天満グルメツアーの最後は、前から気になってた #あずき色のマーカス へ😊路地裏奥のお店なんで、こじんまりとした感じかと思ってたらかなり広い店内にびっくり😆#古民家風 の#レトロ感 が素敵なお店でした✨

#大阪グルメ #天満グルメ #天満飲み #裏天満 #立ち飲み #キウイチューハイ #トマトチューハイ #リピ決定❤️
今日も出ますね。前菜盛り合わせ!!画像は一人前で680円!安いですよ!
#裏天満#イタリアン#ワイン#天満バル#天満デート#ボッチョーロ#Bocciolo#follow#いいね#
#ちょうちん通り#ニューオープン#安うまワイン#天満女子会#隠れ家#オシャレ#デート#NewOpen#イタリアンバル#食彩ろぉじ#貸切り#天満#バル#池田町#大阪#インスタ映え#Instagram

住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00  close23:00金土24:00
今日も出ますね。前菜盛り合わせ!!画像は一人前で680円!安いですよ! #裏天満 #イタリアン #ワイン #天満バル #天満デート #ボッチョーロ #Bocciolo #follow #いいね # #ちょうちん通り #ニューオープン #安うまワイン #天満女子会 #隠れ家 #オシャレ #デート #NewOpen #イタリアンバル #食彩ろぉじ #貸切り #天満 #バル #池田町 #大阪 #インスタ映え #Instagram  住所 大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ1F 定休日火曜日です。Open17:00 close23:00金土24:00
・
ジョウの憂鬱【No.54】
〜🐓八女炭蘇鶏🐓〜
・
「焼き方」って素材を引き出す事も、悪くする事もしますよね😶
・
やきとりは、その焼き方が直に味に現れると思いますが、良い鶏を良い焼き加減でいただけるのが、家庭ではできない、外に食べに行く理由の一つかと思うわけで……
・
今日は、粋なマスターが作るザ・やきとりをご紹介しますね〜😆
・
これまた、大阪天満にあります
・
『とりぼうず』
・
さんです🐓
・
こちらは、「八女炭蘇鶏」という鶏を使用している美味しいやきとり店です🍺
・
「八女炭蘇鶏」とは……
「福岡県の八女地方の農家さんが、竹炭の粉エサと水を与えて、放し飼いで育てた超希少地鶏」だそうです🐓
・
さて、私が頂いたのは、
・
伝説のつくね(おろしポン酢)〜6種類あるうちの、さっぱりをチョイス。ふっくらしており、口で解ける。ほんとに旨い…絶対食べるべき一品。
・
ぼんじり〜焼き目が香ばしく、噛んだ瞬間爆ぜる旨さ。ぷりぷりで、塩との相性バッチリ。
・
砂ずり〜しゃりっとした歯ざわりが小気味良い。
・
せせり〜言わずもがな旨い。ジューシーでかつ、味わい深い。地鶏だが硬すぎないのが、八女炭蘇鶏の持つ力と、焼き加減の巧さ。
・
背肝〜甘いタレが絡んでおり、ビールが進んで仕方ない。
・
皮〜甘いタレ焼きで、皮の弾力が程よい為、噛んでいるうちに、いいとこで胃に入る。
・
豚バラ〜単純にスキ。
・
とまぁ、そりゃ、美味いですよ…だって、いい鶏と良い職人さんの腕が相まってるんだもん、美味くないわけがないですよ😤🍺
・
今回はいただきませんでしたが、「鳥刺し」も美味しそうでしたよ👍🍺
・
#グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #天神橋筋六丁目 #天神橋筋六丁目グルメ #とりぼうず #天満飲み #はしご酒 #裏天満 #ちょうちん通り #焼き鳥 #やきとり #八女炭蘇鶏 #japan #osaka #gourmet #food #ジョウの憂鬱
・ ジョウの憂鬱【No.54】 〜🐓八女炭蘇鶏🐓〜 ・ 「焼き方」って素材を引き出す事も、悪くする事もしますよね😶 ・ やきとりは、その焼き方が直に味に現れると思いますが、良い鶏を良い焼き加減でいただけるのが、家庭ではできない、外に食べに行く理由の一つかと思うわけで…… ・ 今日は、粋なマスターが作るザ・やきとりをご紹介しますね〜😆 ・ これまた、大阪天満にあります ・ 『とりぼうず』 ・ さんです🐓 ・ こちらは、「八女炭蘇鶏」という鶏を使用している美味しいやきとり店です🍺 ・ 「八女炭蘇鶏」とは…… 「福岡県の八女地方の農家さんが、竹炭の粉エサと水を与えて、放し飼いで育てた超希少地鶏」だそうです🐓 ・ さて、私が頂いたのは、 ・ 伝説のつくね(おろしポン酢)〜6種類あるうちの、さっぱりをチョイス。ふっくらしており、口で解ける。ほんとに旨い…絶対食べるべき一品。 ・ ぼんじり〜焼き目が香ばしく、噛んだ瞬間爆ぜる旨さ。ぷりぷりで、塩との相性バッチリ。 ・ 砂ずり〜しゃりっとした歯ざわりが小気味良い。 ・ せせり〜言わずもがな旨い。ジューシーでかつ、味わい深い。地鶏だが硬すぎないのが、八女炭蘇鶏の持つ力と、焼き加減の巧さ。 ・ 背肝〜甘いタレが絡んでおり、ビールが進んで仕方ない。 ・ 皮〜甘いタレ焼きで、皮の弾力が程よい為、噛んでいるうちに、いいとこで胃に入る。 ・ 豚バラ〜単純にスキ。 ・ とまぁ、そりゃ、美味いですよ…だって、いい鶏と良い職人さんの腕が相まってるんだもん、美味くないわけがないですよ😤🍺 ・ 今回はいただきませんでしたが、「鳥刺し」も美味しそうでしたよ👍🍺 ・ #グルメ  #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #天神橋筋六丁目  #天神橋筋六丁目グルメ  #とりぼうず  #天満飲み  #はしご酒  #裏天満  #ちょうちん通り  #焼き鳥  #やきとり  #八女炭蘇鶏  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #ジョウの憂鬱