an online Instagram web viewer

#裏柏 medias

Photos

『FilMelange』

胃腸を中心とする謎の体調不良からあと5%で完全復活します。どうも私です。

あと5%くらいなんでほぼ復活してるんですが、まだビールを飲む時の勢いが戻りません。私の体調管理の基本です。

明日晩は先輩の祝いの会なんで胃腸よ頼む!もってくれ!!笑

さて、楽しみにしていた「フィルメランジェ」のアレが先ほど入荷しました〜☆ オーストラリア産の羊毛とタスマニアのファインメリノをブレンドした、柔軟性・弾力性・保温性・吸湿性・ファッション性など優れまくりなウールベスト、BRADLEY/ブラッドリー。
デザインも秀逸ですが名前もカッコイイ…。 インナーには「Orgueil/オルゲイユ」の肌触り抜群なカシミア混ケーブルニットを合わせて大人コーデ!! 良いっすね。どっちも♪( ´▽`) 雨天続きですがお時間ございましたら是非ご覧にいらして下さい〜♫ #FilMelange #フィルメランジェ #BRADLEY #ブラッドリー #ウールベスト #ベスト #Orgueil #オルゲイユ #ニット #セーター #タートルネック #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #裏柏 #ウラカシ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『FilMelange』 胃腸を中心とする謎の体調不良からあと5%で完全復活します。どうも私です。 あと5%くらいなんでほぼ復活してるんですが、まだビールを飲む時の勢いが戻りません。私の体調管理の基本です。 明日晩は先輩の祝いの会なんで胃腸よ頼む!もってくれ!!笑 さて、楽しみにしていた「フィルメランジェ」のアレが先ほど入荷しました〜☆ オーストラリア産の羊毛とタスマニアのファインメリノをブレンドした、柔軟性・弾力性・保温性・吸湿性・ファッション性など優れまくりなウールベスト、BRADLEY/ブラッドリー。 デザインも秀逸ですが名前もカッコイイ…。 インナーには「Orgueil/オルゲイユ」の肌触り抜群なカシミア混ケーブルニットを合わせて大人コーデ!! 良いっすね。どっちも♪( ´▽`) 雨天続きですがお時間ございましたら是非ご覧にいらして下さい〜♫ #FilMelange  #フィルメランジェ  #BRADLEY  #ブラッドリー  #ウールベスト  #ベスト  #Orgueil  #オルゲイユ  #ニット  #セーター  #タートルネック  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #裏柏  #ウラカシ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
・
おはようございます🎶
・
ママ部のこうこです♡
・
#子連れ#美容室
・
裏柏にあるプライベートサロン
CALIFORNIA HAIRさん♡
・
プライベートサロンで気兼ねなく子供も連れて行けるのでいつも家族で利用しています☺️🎶
・
そしてとても可愛い看板犬のマリンちゃんも歓迎してくれます💕ちなみに金魚のしゅうまい君もいます🤣
・
子供が歩き回っても大きな声をだしても大丈夫な環境に本当に助かっております😭オーナーさんも優しい子供好きな方です!!
・
託児所付きの美容室も沢山ありますが
休日に人目をきにせず家族で利用できるプライベート美容室もとてもオススメです😂🎶
・
娘は髪を刈られている光景に興味津々でした🤣
・
・
#chiba_cawaii_club_mama #chiba_cawaii_club
#千葉ママ #柏ママ
#柏#裏柏#うらかし
#プライベートサロン#家族で利用 
#美容院 #子育て#子連れokサロン 
#オシャレ#わんちゃん#看板犬
#ママに優しい
・ おはようございます🎶 ・ ママ部のこうこです♡ ・ #子連れ #美容室  ・ 裏柏にあるプライベートサロン CALIFORNIA HAIRさん♡ ・ プライベートサロンで気兼ねなく子供も連れて行けるのでいつも家族で利用しています☺️🎶 ・ そしてとても可愛い看板犬のマリンちゃんも歓迎してくれます💕ちなみに金魚のしゅうまい君もいます🤣 ・ 子供が歩き回っても大きな声をだしても大丈夫な環境に本当に助かっております😭オーナーさんも優しい子供好きな方です!! ・ 託児所付きの美容室も沢山ありますが 休日に人目をきにせず家族で利用できるプライベート美容室もとてもオススメです😂🎶 ・ 娘は髪を刈られている光景に興味津々でした🤣 ・ ・ #chiba_cawaii_club_mama  #chiba_cawaii_club  #千葉ママ  #柏ママ  #柏 #裏柏 #うらかし  #プライベートサロン #家族で利用  #美容院  #子育て #子連れokサロン  #オシャレ #わんちゃん #看板犬  #ママに優しい 
.
初めて柏をぶらついた。
一人だったら行かないであろう裏柏をてったが案内してくれて、ハンバーガー食べて行きつけらしい古着屋に行きました。

久々にてったとちゃんと話しまして、熱く語りました。

ちゃんとしたハンバーガーおいしい。
古着にはまりそう。

#てった
#柏
#裏柏
#ハンバーガー66
#ダブルシックス
#ジェルマかなって
#🍔 #🍟 #🍺
#古着の良さ感じた
. 初めて柏をぶらついた。 一人だったら行かないであろう裏柏をてったが案内してくれて、ハンバーガー食べて行きつけらしい古着屋に行きました。 久々にてったとちゃんと話しまして、熱く語りました。 ちゃんとしたハンバーガーおいしい。 古着にはまりそう。 #てった  #柏  #裏柏  #ハンバーガー66  #ダブルシックス  #ジェルマかなって  #🍔 #🍟 #🍺 #古着の良さ感じた 
『UUU.』 柏でヤバい居酒屋を見つけました。ヤバいっても良い意味で。どうも私です。

怪しい裏路地とかではなくメインの通りにある居酒屋ですが、なんと…名前書くだけのメンバーズカード(¥500?)を作ると、ビールでもサワーでもハイボールでもなんでもドリンク¥100というクレイジーさ!!
通常よりちょい小さいジョッキですがそれにしても安すぎぃぃぃ!! さすがに賑わってましたね。
座敷は若人達の宴会場と化していたので時間はカウンターでしっぽり飲みます。

さて、前回に引き続き「ウー」の新入荷アイテムをご紹介!

ジッパーフロント上部に3箇所チャイナボタンをあしらったKungFuパーカー☆

しっかり肉厚スウェットにややゆったりしたシルエットがストリート感あってイケてます!! フードにはウーらしい、とあるフレーズが刺繍されてます!

ストロングスタイルなあなたにオススメです👍

詳しくは是非店頭て♫

#UUU #UUUtokyo #U #ウー #ウートーキョー #KungFu #パーカー #チャイナボタン #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース #裏柏 #ウラカシ
『UUU.』 柏でヤバい居酒屋を見つけました。ヤバいっても良い意味で。どうも私です。 怪しい裏路地とかではなくメインの通りにある居酒屋ですが、なんと…名前書くだけのメンバーズカード(¥500?)を作ると、ビールでもサワーでもハイボールでもなんでもドリンク¥100というクレイジーさ!! 通常よりちょい小さいジョッキですがそれにしても安すぎぃぃぃ!! さすがに賑わってましたね。 座敷は若人達の宴会場と化していたので時間はカウンターでしっぽり飲みます。 さて、前回に引き続き「ウー」の新入荷アイテムをご紹介! ジッパーフロント上部に3箇所チャイナボタンをあしらったKungFuパーカー☆ しっかり肉厚スウェットにややゆったりしたシルエットがストリート感あってイケてます!! フードにはウーらしい、とあるフレーズが刺繍されてます! ストロングスタイルなあなたにオススメです👍 詳しくは是非店頭て♫ #UUU  #UUUtokyo  #U  #ウー  #ウートーキョー  #KungFu  #パーカー  #チャイナボタン  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース  #裏柏  #ウラカシ 
素敵なお店で、お食事いただきました❇
この後、しゃぶしゃぶもでたのですが食べきれませんでした💦入口のお花も素敵でした🌼
#千葉県柏市#裏柏#居心地の良い空間#会席#美味しい#くつろぎの空間#古風#気品#ダイエット中
柏でランチ!
gleeful cafe初めて行ったけど、ワッフルふわふわで美味しかった❤️ #gleefulcafe 
#裏柏 
#古着屋
柏でランチ! gleeful cafe初めて行ったけど、ワッフルふわふわで美味しかった❤️ #gleefulcafe  #裏柏  #古着屋 
*
新橋から柏へ。
@re_labo_goemon やっと来れた!今日は休みじゃなかった!

久々にお会いしたヒゲでお馴染みのこの方もお元気そうで、楽しそうで、なによりです。
あいも変わらずオシャレすぎ。
そして接客うますぎ。
わたしの好みを完全に把握してらっしゃる。こわい。ww
とりあえず今日はアンティークボタンブレスレットだけお持ち帰りしました✧︎*。
*
次行くときは軍資金用意して行かないと。
家にある着ない服とか小物、断捨離しないとなぁーー。
7/4 イベントやるそうですよー!
ベレー帽のオーダーとかやばー✧︎*。
八柱の @cafeslowcoffee さんでやるそうですよー!
*
#relabogoemon #kashiwa #裏柏 #リメイク #vintage #軍モノ #ベレー帽 #柏 #ヒゲ部 #chiba #柏を盛り上げる #リユース #リビルディング #リペア  #ハンドメイド
#レオンみたいな帽子 #クレイジーパターン#ojagadesign
* 新橋から柏へ。 @re_labo_goemon やっと来れた!今日は休みじゃなかった! 久々にお会いしたヒゲでお馴染みのこの方もお元気そうで、楽しそうで、なによりです。 あいも変わらずオシャレすぎ。 そして接客うますぎ。 わたしの好みを完全に把握してらっしゃる。こわい。ww とりあえず今日はアンティークボタンブレスレットだけお持ち帰りしました✧︎*。 * 次行くときは軍資金用意して行かないと。 家にある着ない服とか小物、断捨離しないとなぁーー。 7/4 イベントやるそうですよー! ベレー帽のオーダーとかやばー✧︎*。 八柱の @cafeslowcoffee さんでやるそうですよー! * #relabogoemon  #kashiwa  #裏柏  #リメイク  #vintage  #軍モノ  #ベレー帽  #柏  #ヒゲ部  #chiba  #柏を盛り上げる  #リユース  #リビルディング  #リペア  #ハンドメイド  #レオンみたいな帽子  #クレイジーパターン #ojagadesign 
佐世保スタイルバーガー🍔
#66
#裏柏
佐世保スタイルバーガー🍔 #66  #裏柏 
カフェでワッフルを食べた後は、古着屋巡り🤡💕FRUIT OF THE LOOMの無地ポケTと、ハーレーのシャツをゲットしました(b'3`*)
#千葉 #柏 #裏柏 #古着屋 #古着 #シエル #シエル柏 #CIEL #先輩 #シャツ Tシャツ #お気に入り #無地 #ペイズリー #FRUIT OF THE LOOM #ハーレー #harleydavidson #中免なら持ってる #美容師の休日 #後輩 #充実 #趣味
Re-labo goemonのフライヤーが仕上がりました。
お近くのSHOP様、近々お持ちしますので是非置いてやってください。
GOEMON一階の入り口付近のお手に取りやすい所にも置いてありますので是非お持ちくださいな〜
Re-labo goemonのフライヤーが仕上がりました。 お近くのSHOP様、近々お持ちしますので是非置いてやってください。 GOEMON一階の入り口付近のお手に取りやすい所にも置いてありますので是非お持ちくださいな〜
先日ポストしたベルトループのリペアが巧く仕上がっていたので、懲りずにポストしてみる。
(ポストと書いてみたかっただけだがね)

#beltloop #ベルトループ
先日ポストしたベルトループのリペアが巧く仕上がっていたので、懲りずにポストしてみる。 (ポストと書いてみたかっただけだがね) #beltloop  #ベルトループ 
*
昨日は久々の柏さんぽ。
行きたかった @re_labo_goemon がお休みで残念💔
よったかさんに会いたかったー💔またそのうちリベンジ!
塩梅は安定のうまさ!
ウエスビルでズニ族のターコイズピアスGET✧︎*。
ビルケンのスウェードのボストンを買うか迷ってます…
柏に行ったのに、お酒を一滴も飲まなかった💦w
*
#kashiwa #塩梅 #hanaocafe #裏柏 #ズニ族 #ターコイズ #インディアンジュエリー #ハート #柏 #とんかつ #cafe #date #さんぽ #ウエスビル #古着 #古着女子
* 昨日は久々の柏さんぽ。 行きたかった @re_labo_goemon がお休みで残念💔 よったかさんに会いたかったー💔またそのうちリベンジ! 塩梅は安定のうまさ! ウエスビルでズニ族のターコイズピアスGET✧︎*。 ビルケンのスウェードのボストンを買うか迷ってます… 柏に行ったのに、お酒を一滴も飲まなかった💦w * #kashiwa  #塩梅  #hanaocafe  #裏柏  #ズニ族  #ターコイズ  #インディアンジュエリー  #ハート  #柏  #とんかつ  #cafe  #date  #さんぽ  #ウエスビル  #古着  #古着女子 
フロントポケットの内袋
インナーポケット
スレーキ
呼び名は何でも良いけれど、穴は開いてない方が良いですな。500円玉落ちたらショックでしょ‼
穴を塞ぐ為に解体したら可愛らしいミミが出てきて、持ち主すら知らないであろう事を覗いてしまって一人でニヤリ(笑)

#frontpocket #スレーキ #内袋 #pocket #ポケット
フロントポケットの内袋 インナーポケット スレーキ 呼び名は何でも良いけれど、穴は開いてない方が良いですな。500円玉落ちたらショックでしょ‼ 穴を塞ぐ為に解体したら可愛らしいミミが出てきて、持ち主すら知らないであろう事を覗いてしまって一人でニヤリ(笑) #frontpocket  #スレーキ  #内袋  #pocket  #ポケット 
本日中に仕上げねばならないモノがあったので、チョイ休日出勤して
裾のデザイン残し裾上げ。
本日中に仕上げねばならないモノがあったので、チョイ休日出勤して 裾のデザイン残し裾上げ。
ベルトループのリペアは得意と言っても良い…かな?

#beltloop #ベルトループ #resolute #リゾルト
ジッパーフライからボタンフライへ。
古着の501からパーツを移植しようと考えていたら丁度合う大きさのモノが無く、仕方な〜くパーツ作製。ああ面倒臭い。超面倒臭い。でも楽しい。たま〜にだからね(笑)
ジッパーフライからボタンフライへ。 古着の501からパーツを移植しようと考えていたら丁度合う大きさのモノが無く、仕方な〜くパーツ作製。ああ面倒臭い。超面倒臭い。でも楽しい。たま〜にだからね(笑)
お耳マッサージちぅ。ウサギ三毛猫ちゃん(違

#cat #cats #catstagram #catsofinstagram 
#ネコ #ねこ #猫 #三毛猫 #柏 #裏柏 #japan
バックポケットきわの縦裂けリペア
ポケットのステッチをチラッと解いて、縦裂けをサクッと塞いで裂け周りをチョロっと補強してポケットをバシッと元に戻して終わり。
ご依頼主さんにも喜んで頂けて良かった〜
バックポケットきわの縦裂けリペア ポケットのステッチをチラッと解いて、縦裂けをサクッと塞いで裂け周りをチョロっと補強してポケットをバシッと元に戻して終わり。 ご依頼主さんにも喜んで頂けて良かった〜
ベルトループの交換は超楽チン。
こんなに色味の合うデニムが常にあるのかと問われたら、無い。まず無い。というより集めていない。のでベルトループを交換する際はほぼ新品のループになるのを覚悟して御依頼くださいね〜!
ちなみに、どんなになってても直せない事は無い。まず無い。多分…無い。 
#ベルトループ #beltloop #ラングラー #wrangler
ベルトループの交換は超楽チン。 こんなに色味の合うデニムが常にあるのかと問われたら、無い。まず無い。というより集めていない。のでベルトループを交換する際はほぼ新品のループになるのを覚悟して御依頼くださいね〜! ちなみに、どんなになってても直せない事は無い。まず無い。多分…無い。 #ベルトループ  #beltloop  #ラングラー  #wrangler 
完売です。

本日店頭に並んだRe-labo goemonのバッグ

牛乳パックの口をイメージして作り上げた “milk carton” 
完売しました。

トートバッグとバケットバッグは今ならまだまだ選び放題なので、明日の御来店をお待ちしておりますよ!
明日は10:00開店です。
完売です。 本日店頭に並んだRe-labo goemonのバッグ 牛乳パックの口をイメージして作り上げた “milk carton” 完売しました。 トートバッグとバケットバッグは今ならまだまだ選び放題なので、明日の御来店をお待ちしておりますよ! 明日は10:00開店です。
大好きなお友達と裏柏散策&ランチ。美味しかったし、楽しかった〜❤️幸せ〜😊
#裏柏#ローストビーフ丼
本日のオススメは【バジルとチーズのチキンロール】です!
濃厚なチーズソースをたっぷりかけてどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
チキンがしっとり柔らか!
食べ応えもあるので晩御飯にもオススメです!!
#yolcafefrosch #裏柏 #路地裏 #柏 #カフェ #しっとり #バジルとチーズ #チキンロール #自家製チーズソース #本日のオススメ
本日のオススメは【しっとりローストポーク】です。
豚のヒレ肉をしっかり漬け込んでしっとり柔らかなローストポークが出来ました。
#yolcafefrosch #柏 #カフェ #路地裏 #コミュニティカフェ #裏柏 #ローストポーク #しっとり
新しいケーキ焼きました!!
【ブルーベリーとアーモンドのバターケーキ】です。
甘さ控えめのクリームチーズソースをたっぷりたけて召し上がれ( ´ ▽ ` )ノ
#yolcafefrosch #カフェ #柏 #裏柏 #ブルーベリー #アーモンド #バターケーキ #cake
新しいケーキ出来ました!
《アーモンドケーキ》です。
 シンプルだけどアーモンドの風味と食感が美味しいケーキです。
この子のお供はネパール紅茶だな。
#yolcafefrosch #sweets #カフェ #路地裏 #裏柏 #柏 #アーモンドケーキ #ネパール紅茶 #残りわずか
#裏柏 part.2💡
大好きなスパムにパンケーキに最高😋🍴
#hanaocafe#hawaiian#lunch#yum#happyday
本日のオススメは《ポテトinポークグリル》

ポークグリルの中にマッシュポテトとチーズがたーっぷり!!
玉ねぎのソースをたっぷり付けてお召し上がりください♬
#yolcafefrosch #ポテトinポークグリル#ボリュームたっぷり #本日のオススメ #カフェ #柏 #裏柏 #路地裏
#裏柏 part.1💡
ハンバーガーおいしいしレトロなお店かわいい👀❤️🍔
#66#lunch#hamburger#yum#happy#instagood
...⚡️⚡️⚡️...
.
vintage hanger
𓌠𓌟𓁝𓁞𓏙𓉱𓏙𓁢𓁣𓁏
.
いい感じのビンテージハンガーが手に入りました。海兵マークがイカしてる👮🏻⛴
.
.
.
#キャンプ #CAMP #アウトドア #outdoor #hanger #ハンガー #古着 #vintage #vintagehanger #gleeful #ウラカシ #裏柏 #fashion #JAPAN #キャンプ用ハンガーにはもったいない
...⚡️⚡️⚡️...
.
NIKE CALDERA
𓌠𓌟𓁝𓁞𓏙𓉱𓏙𓁢𓁣𓁏
.
GETだぜ!!
今年のアウトドアシーンは君に決めた🌞
.
.
.
#キャンプ #CAMP #アウトドア #outdoor #スニーカー #sneaker #NIKE #ナイキ #NIKECALDERA #ナイキカルデラ #靴 #古着 #aeugo #ウラカシ #裏柏 #fashion #JAPAN
🃏📍
.
.
仕事終えて直行で柏☝︎
fellowship×SuperTrump×SENSE×刺繍-縫-
コラボの忘年会!!的な☺︎︎
ヤマさん久々〜♪♪柏の人たちも久々😆💓
.
#柏 #裏柏 #忘年会 #ダンスイベント #DJ
#fellowship #SENSE #supertramp #縫
みんなパウパウしてる中、植松は仕事。お昼休み中に柏散策!久しぶりに歩いたけどめっちゃ楽しい❤︎
フラッと寄ったお店でBATHSALTとDIFFUSERを買ってみる♪

明日はかぐらー❤︎ #柏 #裏柏 #iii3 #commedesgarcons #labonnemaison #意識高い系 #fragrance #bathsalts #diffuser #仕事がパウダー #明日もパウダー
古着屋さんに、自由に出入りしている猫チャン②匹⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #古着 
#柏 #裏柏 #kashiwa #japan #vintage
ドッキリ企画で、チーム②中にお誕生日お祝いしてもらた(((ʘ ʘ;)))
13歳から24年間ずっと一緒☻☻☻みんな大好き☺︎☺︎☺︎ #11月13日 #11月13日生まれ #キムタクと同じ誕生日 
#37歳 #1979年 #プリクラ世代 #チーム2中 #柏二中 
#柏 #裏柏 #kashiwa #誕生日 #mybirthday
レボルトのウラカシ兼スニカーフリーク担当潜也ことアシスタントの石原です!
アシスタント陣日々精進してます、押忍!#REVO#レボルトヘアー#柏美容室 #裏柏#ウラカシ#スニーカーフリーク
いい結果には理由がある
悪い結果には原因がある

昨日はいい話出来ました😎💫 BIG THANKS @fellowship_yama 
#fellowship#kashiwa#tcss#banks#roial#surf #柏#裏柏#裏カシ
柏初上陸👣
ウラカシ来たよ
1泊2日染谷わーこんちお泊り♡
#HanaoCafe#ハナオカフェ#柏店#柏#lunch#cafe#ランチ#裏カシ#裏柏#ウラカシ#お泊り#1泊2日
8月のNAIL✧︎*。
黄色がアクセントで割と抑えめに。
来週は遊びまくる予定◡̈⃝︎⋆︎*
#nail#北欧ネイル #北欧#蛍光色
#柏#wishselene #kashiwa 
#裏柏
マルシェバトン
トリッパと夏野菜のカリカリ炒め
#かしわのしゃしん 
#クラフトビール 
#ビール
#肉
#ウラカシ
#裏柏
#もやサマ
#ぶらり途中下車の旅
.
友達の家の前に
こんなに素敵なカフェがあって
羨ましい限り😔💭
店内に置いてある家具とか雑貨は
全部売り物らしい😳
.
#gleefulcafe #cafe 
#柏 #裏柏 
#カフェ巡り #アンティーク
#0807
「天使のはしご」

大切な人が天国に逝き、しばらくした時、母とふと見上げた空

暗い空に光がさして
天国から大切な人が降りてくるように見えた
・
横振りミシン
絹糸の粉

#刺繍 #糸 #embroidery #刺繍縫 #縫 #embroideryart #sew #stitch #nui #柏 #ウラカシ #裏柏 #刺繍アート #nui展
「山あり谷あり」
・
時々不満を感じたり迷うけど、繰り返し繰り返しが出来ることはとても尊い。
・
横振りミシン
綿糸

#刺繍 #糸 #embroidery #刺繍縫 #縫 #embroideryart #sew #stitch #nui #柏 #ウラカシ #裏柏 #刺繍アート #nui展
「ガラス石」

兄弟3人の想い出

1人欠けてしまった分、3人でいつも一緒だった静岡の景色は鮮明に覚えてる。
・
横振りミシン
絹糸の粉

#刺繍 #糸 #embroidery #刺繍縫 #縫 #embroideryart #sew #stitch #nui #柏 #ウラカシ #裏柏 #刺繍アート #nui展
「あじさい」

愛の想い出

初めて貰ったプレゼント。
色んな想いの中にいた複雑な私の心の色。
・
横振りミシンで、針穴に2種類の糸を通しグラデーションを作り縫いました

#刺繍 #糸 #embroidery #刺繍縫 #縫 #embroideryart #sew #stitch #nui #柏 #ウラカシ #裏柏 #刺繍アート #nui展
「日本の伝統を重んじながらも想像力をかきたてられるような、刺繍の常識を超える表現刺繍」

使用するミシン、糸、縫い方、表現方法、全てにおいて自由、、、 刺繍 縫 初となる個展です。

2016.7.12(火)〜2016.7.18(月)
※最終日は午後4時閉場となります

そごう柏店 5階 おしゃれギャラリー
入場無料

#刺繍 #糸 #embroidery #刺繍縫 #縫 #embroideryart # sew #stitch #nui #ウラカシ #柏 #裏柏 #和紙 #刺繍アート #nui展
「日本の伝統を重んじながらも想像力をかきたてられるような、刺繍の常識を超える表現刺繍」 使用するミシン、糸、縫い方、表現方法、全てにおいて自由、、、 刺繍 縫 初となる個展です。 2016.7.12(火)〜2016.7.18(月) ※最終日は午後4時閉場となります そごう柏店 5階 おしゃれギャラリー 入場無料 #刺繍  #糸  #embroidery  #刺繍縫  #縫  #embroideryart  # sew #stitch  #nui  #ウラカシ  #柏  #裏柏  #和紙  #刺繍アート  #nui展 
前から来てみたかった66(ダブルシックス)
店内お洒落で落ち着いた感じでハンバーガーも美味しいね(^。^)
#柏 #裏柏 #66 #ダブルシックス #アボカドチーズバーガー #humburger
昨日ゎぉ久しぶりのセレーノでランチ*Ü*
サラダにパスタにティラミス
どれもホントに美味しくて最高♡
特にここのドレッシングゎゃばぃデス( °ᵕ°❤︎ )
1度食べたらみんな虜になっちゃぅ美味しさ♡
ゆーとくんぃろぃろぁりがとね!
ご馳走さまでしたん(°´ ˘ `°)/
よしさんぃなくて残念だったケドまたすぐ行くね!
#sereno #serenoosteria #柏 #裏柏
#Italian #イタリアン #lunch
昨日ゎぉ久しぶりのセレーノでランチ*Ü* サラダにパスタにティラミス どれもホントに美味しくて最高♡ 特にここのドレッシングゎゃばぃデス( °ᵕ°❤︎ ) 1度食べたらみんな虜になっちゃぅ美味しさ♡ ゆーとくんぃろぃろぁりがとね! ご馳走さまでしたん(°´ ˘ `°)/ よしさんぃなくて残念だったケドまたすぐ行くね! #sereno  #serenoosteria  #柏  #裏柏  #Italian  #イタリアン  #lunch 
今日の#lunch 
家の近くで素敵なお店見つけた😋🍴
#柏#裏柏#ハンバーグランチ#肉汁すごい#コールドプレスジュース
これで¥1000(¥v¥)♡#リピート決定
なかなか忙しい土日でした。
また明日から頑張ります。
最後のお客様から差し入れまで。本当にありがとうございます。

#柏
#美容室
#裏カシ
#裏柏
#隠れ家美容室