an online Instagram web viewer

#西の都 medias

Photos

今年も京都の尊敬するご夫婦から届く✨

コンチキチン🎵祇園祭り
祇園祭りの時に各山鉾の会所でしか
もとめる事の出来ない粽(ちまき)

私が元気な限り毎年送りますから✨と
その言葉の通りに毎年送って下さる秋山さまと
奥様の龍子さま

ほんとにね
人の心は移りにけりないたずらに。ですし
世知辛い世の中なのに ✨祇園祭りがはじまったら、なんとも言葉に
出来ない温かいありがたく胸いっぱいになります

私に大切な事を教えてくれる🎵こんちきちん🎵の
粽です

#心より感謝です
#祇園祭り
#粽
#京都
#祇園R&R
#大切な事を教わる
#有言実行
#京都東山ちりめんやよい
#無病息災
#疫病退散
#福を招く
#魔除け
#こんちきちん
#暑い夏この音が京都の音
#西の都
#雅
今年も京都の尊敬するご夫婦から届く✨ コンチキチン🎵祇園祭り 祇園祭りの時に各山鉾の会所でしか もとめる事の出来ない粽(ちまき) 私が元気な限り毎年送りますから✨と その言葉の通りに毎年送って下さる秋山さまと 奥様の龍子さま ほんとにね 人の心は移りにけりないたずらに。ですし 世知辛い世の中なのに ✨祇園祭りがはじまったら、なんとも言葉に 出来ない温かいありがたく胸いっぱいになります 私に大切な事を教えてくれる🎵こんちきちん🎵の 粽です #心より感謝です  #祇園祭り  #粽  #京都  #祇園R &R #大切な事を教わる  #有言実行  #京都東山ちりめんやよい  #無病息災  #疫病退散  #福を招く  #魔除け  #こんちきちん  #暑い夏この音が京都の音  #西の都  #雅 
Japanese people like drinking. I mean we are light weight, but we get out to enjoy each other's company! This is an epic day time izakaya we found in Kyoto 🍻 #京極スタンド

そんなに飲めなくても雰囲気を楽しめる昼の居酒屋さん発見(*^ω^*) 最&Co.だよ!会計はまさかのそろばんwwwレトロwww 京都ランチblogアップしたーー!
Japanese people like drinking. I mean we are light weight, but we get out to enjoy each other's company! This is an epic day time izakaya we found in Kyoto 🍻 #京極スタンド  そんなに飲めなくても雰囲気を楽しめる昼の居酒屋さん発見(*^ω^*) 最&Co.だよ!会計はまさかのそろばんwwwレトロwww 京都ランチblogアップしたーー!
I'll leave it to your imagination what happens after this... 🤤🤤🍳
この後はご想像にお任せします🤤京都の朝ごはんをブログに書いた♪( ´▽`)☀️
I'll leave it to your imagination what happens after this... 🤤🤤🍳 この後はご想像にお任せします🤤京都の朝ごはんをブログに書いた♪( ´▽`)☀️
FYI Kiyomizu temple is under construction for few years. It's probably better to visit Nanzen-ji then walk to Heian-jingu if you are looking for historical and dynamic but less crowded temples/shrines in Kyoto 😌🙏🍃
FYI Kiyomizu temple is under construction for few years. It's probably better to visit Nanzen-ji then walk to Heian-jingu if you are looking for historical and dynamic but less crowded temples/shrines in Kyoto 😌🙏🍃
Running into a great modern architecture in the middle of traditional Nanzen-ji temple in Kyoto✨🇯🇵
京都行ってきた🚶‍♀️南禅寺水路閣〰近代建築がお寺さんの中にあって、普通じゃなさすぎて写真撮るしかなかったw
Running into a great modern architecture in the middle of traditional Nanzen-ji temple in Kyoto✨🇯🇵 京都行ってきた🚶‍♀️南禅寺水路閣〰近代建築がお寺さんの中にあって、普通じゃなさすぎて写真撮るしかなかったw
.
ゴールデンウィークよ
カムバック👐🏻👐🏻👐🏻
.
#大阪#京都#oosaka#kyoto#西の都
#江崎グリコ#グリコポーズ#グリコの下
#🐙#🏯#👘#🇯🇵#japan#jpn#kansai
#関西旅行#trip#trip✈️#旅行#🚅#✈️#👜
#地味に4月末からハードだったみたい 
#風邪ひいたくさい#😷😷😷#🤧🤧🤧
#クソダサい#gw明け1日目#書類業務📄
.
業務に戻りま〜〜す
予定を変更してごりとしばと車で今から大阪へ〜😏
誕生日2週間先だけど2人からのちょいと早い弾丸大阪旅行プレゼントいただきました🎁
ありがたい👏
来年2人の誕生日は北海道旅行プレゼントしよ〜っと笑
#gw#旅行#プチ旅行#感謝#大阪#大阪城#北新地#ミナミ#通天閣#楽しみだなー#西の都#毎月誕生日だったらいいのにw
………
今日から、京都でお勤め
.
#京阪三条
#西の都
2017.04.25 待望!

行ってきました、LECT。蔦屋書店なかなか圧巻じゃったなぁ。一日中立ち読みできそうじゃわ。決して広すぎず周りやすかったのも「庭」感が出とって愛着がもてそうじゃった。知り合いとも何人とすれ違ったことか。みんなミーハーじゃなぁなんて言いながら、自身のミーハーっぷりこそ再認識。Tポイントユーザーの自分にはT-SITEが近所にあること自体、購買意欲が高まらざるを得ない。アルパークと併用しながら西の都が活性化することは大いに結構。これからもお世話になりますと言わんばかりに子供達連れて閉店間際まで遊びほうけました。
#LECT
#レクト
#蔦屋
#TSUTAYA
#T-SITE
#Tポイント
#いしがまやハンバーグ
#ミーハー
#アルパーク
#西の都
#LECTみつけた
#レクトみつけた
2017.04.25 待望! 行ってきました、LECT。蔦屋書店なかなか圧巻じゃったなぁ。一日中立ち読みできそうじゃわ。決して広すぎず周りやすかったのも「庭」感が出とって愛着がもてそうじゃった。知り合いとも何人とすれ違ったことか。みんなミーハーじゃなぁなんて言いながら、自身のミーハーっぷりこそ再認識。Tポイントユーザーの自分にはT-SITEが近所にあること自体、購買意欲が高まらざるを得ない。アルパークと併用しながら西の都が活性化することは大いに結構。これからもお世話になりますと言わんばかりに子供達連れて閉店間際まで遊びほうけました。 #LECT  #レクト  #蔦屋  #TSUTAYA  #T -SITE #Tポイント  #いしがまやハンバーグ  #ミーハー  #アルパーク  #西の都  #LECTみつけた  #レクトみつけた 
【BLOG更新📝】
.
~7stars ~ vol.6
.
今年の7stars について☝︎
.
満を持して、米子から東京・大阪へ‼️ #7stars #新代田FEVER #梅田TRAD #米子laughs #ameba #アメブロ #東の都 #西の都 #田舎の米子 #live #music #road #to #rockfestival
Hello ミニオン♬ Hello ゆいちゃん♬
姉妹の旅(^^)
ゆいちゃんと大阪集合しました♬
🍌💙⭐️
そういえば前もゆいちゃんと来たなっ。
その時ゆいちゃん中学生だったなっ。

ミニオンパークはまだ21日からみたいだけど…
いっぱい乗り物乗って恐竜さんにも会ってきまーす❤︎
#大阪#日本#関西#西の都#osaka#Japan#west
#ユニバ#ユニバーサル#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#universalstudiojapan 
#姉妹#まいゆい#旅行#女子旅#姉妹旅#sister
#ミニオンパーク#ミニオン#minions#yellow
Hello ミニオン♬ Hello ゆいちゃん♬ 姉妹の旅(^^) ゆいちゃんと大阪集合しました♬ 🍌💙⭐️ そういえば前もゆいちゃんと来たなっ。 その時ゆいちゃん中学生だったなっ。 ミニオンパークはまだ21日からみたいだけど… いっぱい乗り物乗って恐竜さんにも会ってきまーす❤︎ #大阪 #日本 #関西 #西の都 #osaka #Japan #west  #ユニバ #ユニバーサル #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #universalstudiojapan  #姉妹 #まいゆい #旅行 #女子旅 #姉妹旅 #sister  #ミニオンパーク #ミニオン #minions #yellow 
京都に来ると必ずは訪れる場所
国宝の為、本堂の千体観音堂は撮影禁止なのも納得。
#三十三間堂
#鐘楼
#境内
#京都
#gowest
#蓮華王院三十三間堂
#蓮華王院 
#素晴らしい
#kyoto
#西の都
#鐘
👘🍵⛩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生で初めての京都♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#伏見稲荷の頂上まではもう行かない
#カフェでぐだる安定感 #抹茶だらけで幸せ感じた
#京都 #嵐山 #抹茶 #清水寺 #gochiocafe
#そうだ京都行こう #西の都
このチキン南蛮絶品!
2回注文した(笑)ていうか、してくれた(笑)この店たらふく食べて飲んで一人3000円以下(笑)場所が西の都、大映通り(笑)友達4人で楽しみました(^.^) #チキン南蛮#banpeiyu#大映通り商店街 #西の都(笑)
このチキン南蛮絶品! 2回注文した(笑)ていうか、してくれた(笑)この店たらふく食べて飲んで一人3000円以下(笑)場所が西の都、大映通り(笑)友達4人で楽しみました(^.^) #チキン南蛮 #banpeiyu #大映通り商店街  #西の都 (笑)
酒×3🍶🍶🍶
・
・
・
えみさんありがとうございます🎶
リクエスト以外に二本も頂いちゃいました❤❤❤
#宮崎焼酎 #西の都 #明月 #白明月 #霧島 #霧島酒造100周年 #宮崎限定 #麦より芋派 
#思いがけない #誕生日プレゼント♥
・
・
今度アテを用意しますのでうちで呑みましょう🎶😍😍😍
本日のお散歩コース

#太宰府天満宮 →#旭地蔵尊 →#日吉神社 →#観世音寺 →#戒壇院#→#学校院跡 →#太宰府館 → 太宰府政庁跡

3キロくらいかな。寄道しつつ、気になるものをみつつ、5月の太宰府ツアーを懐かしみつつお散歩できました🙌
ほんとは水城まで行きたいとこやったけど、なんか脚がおかしかったのと道うろ覚えなのでまた今度。自転車にしようと思います(笑)

#太宰府 #史跡 #史跡巡り #散歩 #晴天 #お散歩日和 #足いたい #運動不足 #ウォーキング #平安時代 #西の都 #日本遺産 #きゅーはく女子考古部 #復習
本日のお散歩コース #太宰府天満宮  →#旭地蔵尊  →#日吉神社  →#観世音寺  →#戒壇院 #→#学校院跡  →#太宰府館  → 太宰府政庁跡 3キロくらいかな。寄道しつつ、気になるものをみつつ、5月の太宰府ツアーを懐かしみつつお散歩できました🙌 ほんとは水城まで行きたいとこやったけど、なんか脚がおかしかったのと道うろ覚えなのでまた今度。自転車にしようと思います(笑) #太宰府  #史跡  #史跡巡り  #散歩  #晴天  #お散歩日和  #足いたい  #運動不足  #ウォーキング  #平安時代  #西の都  #日本遺産  #きゅーはく女子考古部  #復習 
.
.
.
京都散策〜〜!
満喫〜〜〜〜!
たのしかった!
かわいいお着物着て
気分はうはうは 👘🌟
寒かったけど
まだ暖かい方らしい、、、
また行きたい〜〜!
.
.
.
#京乃都河原町店  #京乃都 #京都 #西の都 #和 #着物 #極寒 #京都散策 #日本の文化 #都 #嵐山 #河原町
今日は、ぶらりドライブ…
何もすることなかったので西都原古墳に行ってみました〜
春には桜と菜の花で、めちゃくちゃきれいな場所なんだけど、さすがにこの時期は人がいない(笑)
しかも残念ながら、小雨…

西都原古墳群とは、標高70メートル程度の洪積層の丘陵上に形成されている日本最大級の古墳群。

宮崎に住んでて全く知らなかった(笑)
西のみやこで、さいと、、、
んー伝説多いはずよねー

これから、一人の時間増えるし
宮崎神話巡りでもしていこっかな🎵

#いつもありがとう 
#西都原古墳群 #ドライブ #古墳 
#神話 #宮崎県 #西都 #小雨 #西の都 
#ひま #帰る前に雨上がるし(笑) #運転楽しい🎵
#次回は青島いこっかな🎵
今日は、ぶらりドライブ… 何もすることなかったので西都原古墳に行ってみました〜 春には桜と菜の花で、めちゃくちゃきれいな場所なんだけど、さすがにこの時期は人がいない(笑) しかも残念ながら、小雨… 西都原古墳群とは、標高70メートル程度の洪積層の丘陵上に形成されている日本最大級の古墳群。 宮崎に住んでて全く知らなかった(笑) 西のみやこで、さいと、、、 んー伝説多いはずよねー これから、一人の時間増えるし 宮崎神話巡りでもしていこっかな🎵 #いつもありがとう  #西都原古墳群  #ドライブ  #古墳  #神話  #宮崎県  #西都  #小雨  #西の都  #ひま  #帰る前に雨上がるし (笑) #運転楽しい 🎵 #次回は青島いこっかな 🎵
*本日の焼酎紹介*『西の都』

悠久の名水「西都清水」を使い、すっと飲みやすく飽きのこない焼酎です。

さわやかでほのかな香りと洗練されたキレの良さが特徴です。

#しょうちゅうざんまい #焼酎三昧 #焼酎 #ざんまい #池袋 #神楽酒造 #西の都 #黒麹 #宮崎 #芋 #焼酎飲み放題 #飲み放題 #食べ物持ち込みok #居酒屋
Kyoto⛩
やっと四季に触れれたひと時。。。
こういうの大事にしてこー🍁🍁🍁 それにしてもどこいっても絡んでくるおばちゃんやおっちゃん😆喋りたがりばっかりで笑い止まらかったぁ😂

#西の都 #kyoto#tohukuji#紅葉#弾丸旅行 #ilovekyoto #redleaves
Kyoto⛩ やっと四季に触れれたひと時。。。 こういうの大事にしてこー🍁🍁🍁 それにしてもどこいっても絡んでくるおばちゃんやおっちゃん😆喋りたがりばっかりで笑い止まらかったぁ😂 #西の都  #kyoto #tohukuji #紅葉 #弾丸旅行  #ilovekyoto  #redleaves 
2016*11*19

京都、一発目の紅葉!!
たまらなく興奮した瞬間!

#京都#西の都#関西#紅葉#東福寺#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #日本#景色#秋
数年ぶりに
秋の京都を 訪れました *

観光客は 多かったけど ..
紅葉は ちょうど 見頃 🍁

あっと 驚く
素晴らしい景色ばかりでした。

また 写真は ぼちぼち
アップします :- )
数年ぶりに 秋の京都を 訪れました * 観光客は 多かったけど .. 紅葉は ちょうど 見頃 🍁 あっと 驚く 素晴らしい景色ばかりでした。 また 写真は ぼちぼち アップします :- )
Weekend trip to Osaka ✈️
_____________
#osaka #offto #trip #japantrip #weekendtrip #whirlwind #japanairline #jal #outfit #beige #jalshop #mrmrsitaly #asos #gentlemonster #弾丸 #目的地  #西の都 #大阪 #無知
グッドモーニングコーヒー!
行ってきま~す‼

#成田空港
#jetstar
#早朝
#ネムネム
#成田に慣れたなり
#西の都
#関西
#生まれ故郷
クソ関東人と天ぷらなう。
そして今から出勤。
#天ぷら#まつりや#西の都#西田辺
#O2#KBO2#bar#ダーツ#関東人
KYOTO弁やばめ。KYOTOに亡命したくなる🌴🇯🇵 #KYOTO #kyotojapan #kyotolife #kyoto2016 #京都 #西の都 #古都
前postにいいね❤️やコメント下さっていたのに削除してしまいすみません💦内容が大幅に変わってしまったので、、、
*
というのも、昨日あれから主人の会社の辞令が出まして、急遽、今月末から富山に転勤、来週お引っ越しする事になりました☃️
*
マイホーム完成は11月なので、とりあえず3か月の仮住まいを今から探します😂❣️
*
いざ住み慣れた #西の都 、、いや、関西を離れるとなるとやはりツライですが、
気持ちを切り替えて❣️
引っ越し作業と各種幼稚園、役所手続き、、頑張ります💦💦
*
#転勤族 #引っ越し #バイバイ大阪 #バイバイ神戸 #よろしくね富山 #富山県民 #富山 #来週には引っ越し
*
#ママコーデ 幼稚園送迎
👗tops❤️#uniqlo #ユニクロ
👗bottoms❤️#zara #ザラ
👗shoes❤  #ilandslipper #アイランドスリッパ
👗#accessory ❤️#dress 
#ユニジョ #ミラノリブ #ootd #ootd_kob #ママ雑誌sakura #プチプラコーデ
前postにいいね❤️やコメント下さっていたのに削除してしまいすみません💦内容が大幅に変わってしまったので、、、 * というのも、昨日あれから主人の会社の辞令が出まして、急遽、今月末から富山に転勤、来週お引っ越しする事になりました☃️ * マイホーム完成は11月なので、とりあえず3か月の仮住まいを今から探します😂❣️ * いざ住み慣れた #西の都  、、いや、関西を離れるとなるとやはりツライですが、 気持ちを切り替えて❣️ 引っ越し作業と各種幼稚園、役所手続き、、頑張ります💦💦 * #転勤族  #引っ越し  #バイバイ大阪  #バイバイ神戸  #よろしくね富山  #富山県民  #富山  #来週には引っ越し  * #ママコーデ  幼稚園送迎 👗tops❤️#uniqlo  #ユニクロ  👗bottoms❤️#zara  #ザラ  👗shoes❤ #ilandslipper  #アイランドスリッパ  👗#accessory  ❤️#dress  #ユニジョ  #ミラノリブ  #ootd  #ootd_kob  #ママ雑誌sakura  #プチプラコーデ 
気が付けばグッドモーニング!
完徹対応にて西の都へ~🏃
#渋谷 #眠い #完徹 #睡魔 #西の都 #大阪 #おはよう #仕事 #goodmorning
腹ペコ😵😵
京都牛と丹波牛の石焼食べ比べ。
僕には違いがわかりません😅笑

#京都 #西の都#都 #京都牛 #丹波牛#研修#研修旅行#仕事
本日は会社の研修旅行という事で
京都へやって参りました。
ここ金閣へ来たのは8年ほど前のツーリング
以来で懐かしい気分に浸ってます😁
いつかまた友達まわりでツーリング行きたいですね😆

#京都#京#都#西の都#金閣#金閣寺#研修#研修旅行#仕事#金ピカ