an online Instagram web viewer

#西公園 medias

Photos

雨の西公園で、紅葉を見ながら、ホタテを食べた。
#西公園
#ホタテ
#西公園4weeks
バーベキュー芋煮@西公園
朝7時から場所取りしてGETしたいい場所で、ふかふかのテント立ててもらって、快適な芋煮会でした❣️面白い人いっぱいいるなぁ👹笑
 #パパのお友達と
#芋煮会
#西公園
#どんぐり
#佐々木くん
秋田びいきの良いお店
イベリコトマトごはん、抜群に美味い!
秋ははらこ飯が出るそうで楽しみ

at #にこらす #食酒笑にこらす 
#トロイワシ刺 #ラムテキ
#土鍋ごはん #イベリコトマトごはん
#ベストオブ土鍋ごはん
#仙台 #大手町 #西公園 #居酒屋 #美味 #良店
・
今朝はまたしても禾食やさんのタルトを。
◉焼きバナナのタルト
◉4種のナッツの塩バターキャラメルタルト
美味しい美味しい🤤
・
#仙台 #禾食や #タルト #美里町 #西公園 #アルネ #arne
先輩の西公園お散歩のお土産💖
このマフィンは初めまして🤝
コーヒー入れながら、ただ今ワクワク中♫
#朝食 #マフィン #mugi #西公園 #マルシェ #コーヒー待ち #お散歩土産 #先輩ありがとう
いつもの商店街😊
*
誰もいるわけないよ😅💦
*
朝6時過ぎ💦
まだ、どっこも開いてないよ〜😅
*
光雲(てるも)神社⛩の幸運の鈴✨
*
今度、買おうね〜♬👌
*
桜🌸が咲いてたよ😳十月桜🌸って…初めて聞いたな〜
*
皆さん、風邪ひいてませんか⁈実は私、昨日から風邪ひきさん🤧
*
皆さんも気を付けて下さいね〜🙌😌
*
#dog #labrador #goldenretriever #japan #fukuoka #hakata #ラブラドール #ゴールデンレトリバー #キャリアチェンジ犬 #商店街 #唐人町 #西公園 #光雲神社 #幸運の鈴 #桜 #十月桜 #風邪 #早く治そ #🤧
いつもの商店街😊 * 誰もいるわけないよ😅💦 * 朝6時過ぎ💦 まだ、どっこも開いてないよ〜😅 * 光雲(てるも)神社⛩の幸運の鈴✨ * 今度、買おうね〜♬👌 * 桜🌸が咲いてたよ😳十月桜🌸って…初めて聞いたな〜 * 皆さん、風邪ひいてませんか⁈実は私、昨日から風邪ひきさん🤧 * 皆さんも気を付けて下さいね〜🙌😌 * #dog  #labrador  #goldenretriever  #japan  #fukuoka  #hakata  #ラブラドール  #ゴールデンレトリバー  #キャリアチェンジ犬  #商店街  #唐人町  #西公園  #光雲神社  #幸運の鈴  #桜  #十月桜  #風邪  #早く治そ  #🤧
西公園で開催されたarneのイベントに行ってきました☆
お馴染みの方やら初めましての方、いろんな方に会えました(^_^) 仕事から帰ってきて早速、kajikiyaさんとtwinsbakeさんのタルトをもぐもぐ😍優しいお味✨

関係ないけど、楽天負けちゃったのねー(;_;)
CSテレビ中継でリアルタイムで昨日まで見てたけどきょうは見られず。。
旦那はCSの結果次第だけど月曜か火曜まで帰ってこられない。。住宅の引き渡し前の点検旦那不在の中私がやることにーー😱😱笑
#arne #twinsbake
#kajikiya #タルト
#西公園 #仙台
#sendai
西公園で開催されたarneのイベントに行ってきました☆ お馴染みの方やら初めましての方、いろんな方に会えました(^_^) 仕事から帰ってきて早速、kajikiyaさんとtwinsbakeさんのタルトをもぐもぐ😍優しいお味✨ 関係ないけど、楽天負けちゃったのねー(;_;) CSテレビ中継でリアルタイムで昨日まで見てたけどきょうは見られず。。 旦那はCSの結果次第だけど月曜か火曜まで帰ってこられない。。住宅の引き渡し前の点検旦那不在の中私がやることにーー😱😱笑 #arne  #twinsbake  #kajikiya  #タルト  #西公園  #仙台  #sendai 
お賽銭を入れると鶴の一声⛩( ॣ•͈૦•͈ ॣ) 黒田藩ゆかりの #光雲神社 は、10年ぶりかな、、
10年この近くに住んだけど、西公園のお花見🌸で寄ったくらいだったゎ⤵︎🙊w 
今回は母のリクエストで西公園へ(灬 ˘³˘灬)〜...♪*゚🤞

TVでも放送された御神木のムクノキもちょと有名ね、当たるかなぁ〜ԅ(≖‿≖ԅ)w🎯✨🌳-Oct.8

御祭神
黒田考高/官兵衛/如水
黒田長政

#福岡 #fukuoka #西公園 ⛲️
#神社仏閣 #神社 #shrine #御朱印 #御朱印girl #御朱印ガール #御朱印girls_trip #神社を巡り歴史を辿る #天井の謡鶴 #黒田節 #黒田官兵衛 #軍師官兵衛 #母里太兵衛の銅像 #桜の名所 🌸 #日本桜百選 #幸運の鈴 #民を守る狛犬 #猫いっぱい #itsjustmyhobby #tomomyystyle
お賽銭を入れると鶴の一声⛩( ॣ•͈૦•͈ ॣ) 黒田藩ゆかりの #光雲神社  は、10年ぶりかな、、 10年この近くに住んだけど、西公園のお花見🌸で寄ったくらいだったゎ⤵︎🙊w 今回は母のリクエストで西公園へ(灬 ˘³˘灬)〜...♪*゚🤞 TVでも放送された御神木のムクノキもちょと有名ね、当たるかなぁ〜ԅ(≖‿≖ԅ)w🎯✨🌳-Oct.8 御祭神 黒田考高/官兵衛/如水 黒田長政 #福岡  #fukuoka  #西公園  ⛲️ #神社仏閣  #神社  #shrine  #御朱印  #御朱印girl  #御朱印ガール  #御朱印girls_trip  #神社を巡り歴史を辿る  #天井の謡鶴  #黒田節  #黒田官兵衛  #軍師官兵衛  #母里太兵衛の銅像  #桜の名所  🌸 #日本桜百選  #幸運の鈴  #民を守る狛犬  #猫いっぱい  #itsjustmyhobby  #tomomyystyle 
西公園 arne vol.25 時の鳥瞰図、無事に終了いたしました。

#粟野蒲鉾店 #笹かまぼこ #石巻 #西公園 #arne #西公園4weeks #小笹チョップ #ねりもの #がまのほ #時の鳥瞰図
☆arne vol.25〜 時の鳥瞰図〜⭐︎ @arnekko
仙台市泉区高玉町にて不定期に開かれるイベントの出張版。
西公園SL広場にて開催。
.
【Luxfull Camp】さん。〔温野菜のサラダ〕は、【ImacocoCitta】さんの野菜をソテーしたものにジェノベーゼソースとトマトソース。歯ごたえと瑞々しさを残した火入れの野菜に、シンプルな美味しさが光るソース🌟〔かぼちゃのポタージュ〕は、さらりとしてほんわりとかぼちゃの味わい♪カリッとしたナッツが良いコクプラス。
身体に染み渡る朝食でした🌟
.
【Luxfull Camp】さん。9月の宮城オーガニックマーケットで購入したのが初めてでした。きのこのマリネが美味しくて、他のメニューが気になっていました。サラダもスープも美味しかったです♪天気もあまり良くない予報だったので行こうか迷ったのですが、行って良かったです。
いつもなら野菜ももりもり購入するのですが、今回は断念。
イベントは、場所を変えてもアルネさんらしいふんわりとした空気が流れていて素敵な空間でした♪
#LuxfullCamp #野菜 #スープ #ImacocoCitta #アルネ #arne #西公園 #仙台 #sendai #lovesendai #lovemiyagi
☆arne vol.25〜 時の鳥瞰図〜⭐︎ @arnekko 仙台市泉区高玉町にて不定期に開かれるイベントの出張版。 西公園SL広場にて開催。 . 【Luxfull Camp】さん。〔温野菜のサラダ〕は、【ImacocoCitta】さんの野菜をソテーしたものにジェノベーゼソースとトマトソース。歯ごたえと瑞々しさを残した火入れの野菜に、シンプルな美味しさが光るソース🌟〔かぼちゃのポタージュ〕は、さらりとしてほんわりとかぼちゃの味わい♪カリッとしたナッツが良いコクプラス。 身体に染み渡る朝食でした🌟 . 【Luxfull Camp】さん。9月の宮城オーガニックマーケットで購入したのが初めてでした。きのこのマリネが美味しくて、他のメニューが気になっていました。サラダもスープも美味しかったです♪天気もあまり良くない予報だったので行こうか迷ったのですが、行って良かったです。 いつもなら野菜ももりもり購入するのですが、今回は断念。 イベントは、場所を変えてもアルネさんらしいふんわりとした空気が流れていて素敵な空間でした♪ #LuxfullCamp  #野菜  #スープ  #ImacocoCitta  #アルネ  #arne  #西公園  #仙台  #sendai  #lovesendai  #lovemiyagi 
今日は後輩と紅葉狩りに山形へ🚗
出発前に桜岡大神宮に寄り交通安全祈願
御朱印帳も購入し、さあ出発✨

#桜岡大神宮 #御朱印 #仙台 #西公園 
#紅葉狩り#ドライブ
・
禾食やさんのキッシュとタルトで夜ご飯。
◉たっぷりコーンのキッシュ🌽
◉ほうれん草とベーコンのキッシュ
◉いちじくのタルト
・
美味しいーーーー!!!!
キッシュはトースターで焼き直して食べたのですが、パイ生地サクサク!
コーン方は、甘いコーンがたっぷり入ってるし、ほうれん草の方もベーコンがゴロゴロと!
こんなに美味しいキッシュ初めて食べました。
そして、食後のデザートのタルトも絶品。
丸々の甘ーいいちじくがゴロゴロとたくさん入っていて、タルト生地もサクサク!クッキー食べてるみたい🤤🍪
これはやみつきになる♡
売切れ必至ですな!
・
#禾食や #キッシュ #タルト #西公園 #アルネ #arne #仙台 #美里町 #いちじくのタルト #ほうれん草とベーコンのキッシュ #たっぷりコーンのキッシュ #やみつき #幸せごはん
・ 禾食やさんのキッシュとタルトで夜ご飯。 ◉たっぷりコーンのキッシュ🌽 ◉ほうれん草とベーコンのキッシュ ◉いちじくのタルト ・ 美味しいーーーー!!!! キッシュはトースターで焼き直して食べたのですが、パイ生地サクサク! コーン方は、甘いコーンがたっぷり入ってるし、ほうれん草の方もベーコンがゴロゴロと! こんなに美味しいキッシュ初めて食べました。 そして、食後のデザートのタルトも絶品。 丸々の甘ーいいちじくがゴロゴロとたくさん入っていて、タルト生地もサクサク!クッキー食べてるみたい🤤🍪 これはやみつきになる♡ 売切れ必至ですな! ・ #禾食や  #キッシュ  #タルト  #西公園  #アルネ  #arne  #仙台  #美里町  #いちじくのタルト  #ほうれん草とベーコンのキッシュ  #たっぷりコーンのキッシュ  #やみつき  #幸せごはん 
DJ永井のレクチャーを受け、ちゅくちゅくしてきましたよ。ちゃっかりするめナイトの宣伝♡「今度のするめナイトはハロウィン仮装をします」って言ってます笑
#DJ永井#cocohana #あまやん#するめカフェ #するめナイトにもきてね #arne #西公園
ビロードに包まれてるような銀杏の木 
仙台西公園
木も枝も苔のビロードに包まれてるみたい✨
お洒落な銀杏😊
#仙台#散歩#西公園#銀杏#銀杏の木#イチョウ#黄葉#葉っぱ#苔#ビロード#早朝#朝撮り#静寂#静かな時間#癒し#リラックス#日本の風景#instagram #instagramjapan#instagood #team_jp#japan_of_insta #loves_nippon#loves_japan #my_world_in_green
・
今週も西公園へ!
お目当てのSUNNY SITE COFFEEさんの缶バッチGET!
何色にするかかなり悩みました(笑)
他にも美味しいものたくさん。
Luxfull Campさんのカボチャのポタージュは優しい味で温まる〜🎃
粟野蒲鉾店さんの小笹チョップも出来立て熱々🤤
twins bakeさんのキャラメルナッツバナナタルトはザクザクでヘルシーで美味しい🍌
あー、美味しいもの食べてる時が一番幸せ😋
・
#アルネ #arne #仙台 #西公園 #twinsbake #sunnysitecoffee #luxfullcamp #粟野蒲鉾店 #今週も西公園 #SL広場  #禾食やさんのキッシュとタルトも購入 #夜ごはん用  #楽しみは続く#食べたもので心と体はできている #缶バッチコンプしたい
・ 今週も西公園へ! お目当てのSUNNY SITE COFFEEさんの缶バッチGET! 何色にするかかなり悩みました(笑) 他にも美味しいものたくさん。 Luxfull Campさんのカボチャのポタージュは優しい味で温まる〜🎃 粟野蒲鉾店さんの小笹チョップも出来立て熱々🤤 twins bakeさんのキャラメルナッツバナナタルトはザクザクでヘルシーで美味しい🍌 あー、美味しいもの食べてる時が一番幸せ😋 ・ #アルネ  #arne  #仙台  #西公園  #twinsbake  #sunnysitecoffee  #luxfullcamp  #粟野蒲鉾店  #今週も西公園  #SL広場  #禾食やさんのキッシュとタルトも購入  #夜ごはん用  #楽しみは続く #食べたもので心と体はできている  #缶バッチコンプしたい 
地下鉄大町西公園駅で降りて西公園をぶらりおさんぽして仙台国際センター駅まで
家から地下鉄乗れば直ぐの場所しかも200円٩( 'ω' )و
今度は晴れた日に来よう

#仙台市#西公園#仙台市地下鉄東西線#お散歩
早朝テニス♪
少しだけコツを掴んで、だんだん楽しくなってきた(^^)
#テニス
#ソフトテニス
#ラリーが続くと楽しい
#山形
#西公園
#最終的には硬式テニス
#スポーツ
#朝活
本日のお昼は予約のみの対応とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

#鵜来見亭#うぐみ亭#日本料理#四季会席#個室#顔合わせ#お祝い#法要#宴会#接待#お食事会#自然#落ち着いた空間#西公園#隠れ家#予約制#japan#季節
仙台市西公園
arne present「時の鳥瞰図」
16時まで開催しております!

雨もあがって賑わってきました。
美味しい食べ物や素敵な雑貨が
いっぱいですので
ぜひ遊びに来て下さい♪

#arne#アルネ
#時の鳥瞰図#仙台市#西公園
#airlys#ステンドグラス
𓊴𓊴𓀞
#秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいパンを食べよう美味しいコーヒーと共に…←西公園だきど
𓊴𓊴𓀤
🌳SENDAI BREAD FES '17🍞
𓊴𓊴𓀠
#greenloopsendai
#greenloopsendai2017
#tohokucoffeestandfes
#tohokucoffeestandfes2017
#sendaibreadfes
#sendaibreadfes2017
#tohokuwinefes
#tohokuwinefes2017
#sendaifarmersmarket
#sendaifarmersmarket2017
𓊴𓊴𓀥
今回のパンフェス
ラインナップが凄すぎてΣ(゚o゚ )💓🍞🥖🥐
そもそもそんなにパン詳しくない私は←そーなんかぃ
パンフェスさんのアカで付け焼き刃の下調べ🤳🏻㌰㌰
𓊴𓊴𓀹
このフォルム↑と
“もちもち”ってワードに
(✩𓎟✩)キラーン💘となりつつ…
でもすっかり忘れてて←忘れてたんかーぃ●┻┓ズコッ
無欲で行った西公園で出会えました✌🏻️😉🍀🌰✨(笑)
𓊴𓊴𓁙
🍞ブーランジェリー リアン🥖さん
#ブーランジェリーリアン
#あんバタ
(写真ないきど#湯だね食パン も買ったよ)
𓊴𓊴𓀦
もっちもちうまうま〜Ω~Ω~Ω~💓
おなかいっぱ〜ぃლ(´ڡ`ლ)💓
#ふぅちゃむの手もかなりもちもち✋🏻😂
コスパも良いんだよ〜.•*¨*•.¸¸♬
#高いパン買わない😜
𓊴𓊴𓀛
あとお店のひとが
一緒にパイセンにツッコミ入れて栗たのも楽しかった😂👌🏻
#実は結構天然なパイセン😂🙊㊙️
#冷凍しても大丈夫ですか😲って何遍も訊いてた😂👍🏻
𓊴𓊴𓀊
𓊴𓊴𓀡
#東北 #仙台 #杜の都 #定禅寺通り#グリーンベルト#西公園 #錦町公園
#東北でよかった
#仙台でよかった
𓊴𓊴𓁅
GLS投稿まだつづいてた…🌳☕🍞🍷🙏🏻
𓊴𓊴𓀞 #秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいパンを食べよう美味しいコーヒーと共に …←西公園だきど 𓊴𓊴𓀤 🌳SENDAI BREAD FES '17🍞 𓊴𓊴𓀠 #greenloopsendai  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #tohokuwinefes  #tohokuwinefes2017  #sendaifarmersmarket  #sendaifarmersmarket2017  𓊴𓊴𓀥 今回のパンフェス ラインナップが凄すぎてΣ(゚o゚ )💓🍞🥖🥐 そもそもそんなにパン詳しくない私は←そーなんかぃ パンフェスさんのアカで付け焼き刃の下調べ🤳🏻㌰㌰ 𓊴𓊴𓀹 このフォルム↑と “もちもち”ってワードに (✩𓎟✩)キラーン💘となりつつ… でもすっかり忘れてて←忘れてたんかーぃ●┻┓ズコッ 無欲で行った西公園で出会えました✌🏻️😉🍀🌰✨(笑) 𓊴𓊴𓁙 🍞ブーランジェリー リアン🥖さん #ブーランジェリーリアン  #あんバタ  (写真ないきど#湯だね食パン  も買ったよ) 𓊴𓊴𓀦 もっちもちうまうま〜Ω~Ω~Ω~💓 おなかいっぱ〜ぃლ(´ڡ`ლ)💓 #ふぅちゃむの手もかなりもちもち ✋🏻😂 コスパも良いんだよ〜.•*¨*•.¸¸♬ #高いパン買わない 😜 𓊴𓊴𓀛 あとお店のひとが 一緒にパイセンにツッコミ入れて栗たのも楽しかった😂👌🏻 #実は結構天然なパイセン 😂🙊㊙️ #冷凍しても大丈夫ですか 😲って何遍も訊いてた😂👍🏻 𓊴𓊴𓀊 𓊴𓊴𓀡 #東北  #仙台  #杜の都  #定禅寺通り #グリーンベルト #西公園  #錦町公園  #東北でよかった  #仙台でよかった  𓊴𓊴𓁅 GLS投稿まだつづいてた…🌳☕🍞🍷🙏🏻
撮影地:仙台市青葉区「西公園」

春は花見の名所で有名な公園。
緑がいっぱいで、癒されます。

#仙台 #西公園 #緑のある風景 #広瀬川 #川 #日本の景色 #秋空 #ぶらり散歩 #のんびり休日 #癒しの場所 #nikon #d3000 #一眼レフ #view #scenery #green #river #japan_of_insta
本日は朝から☔️の中、#仙台フォーラス 🌿✨にopenからお並びいただきました皆様、また、ご来店くださった皆様ありがとうございました☺️🎶
・
今日はタルトシリーズがとても早くに完売してしまいお目当てだった方も多くget出来なかった皆様申し訳ございませんでした😭💦
・
今日も皆様とお話でき楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶😊ありがとうございます✨
・
帰ってからそっこう明日のアルネさんのイベントの仕込みに入り画像の#キャロブ風味くるみキャラメリゼ をちょこちょこつまみながら準備してました〜〜🍰✨
・
疲れた身体にこの#甜菜糖 の優しい甘さのキャラメリゼとキ#キャロブ の風味がとっても染みます😂

明日はいつもお世話になっている、アルネさんのイベント✨#西公園 SL広場(10時〜16時)にて開催されます、
《時の鳥瞰図》雨天時決行 にtwins bake🍒も参加させていただきます٩(^‿^)۶🎶
・
沢山魅力的なお店が集結するとっても楽しいイベント✨
私も今からワクワクです😁🎶
・
それではまた明日、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております☺️🍒
きっと外は寒いと思うので暖かい服装でお越しください😊
・
🎃10月スケジュール🍎
・
21(土)→出張inアルネ  西公園  10:00〜16:00
・
23(月)→#藤崎百貨店  B1エスカレーター降りてすぐ  菓子セレクションコーナー 10:00〜19:30(無くなり次第終了)
・
28(土)29(日)→とみや国際スイーツ博覧会 富谷市総合運動公園10:00~16:00 ・ ・
#twinsbake#ツインズベイク#運動#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#美#健康#身体に優しい#無店舗#出店#マルシェ#イベント仙台カフェ#仙台#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ
本日は朝から☔️の中、#仙台フォーラス  🌿✨にopenからお並びいただきました皆様、また、ご来店くださった皆様ありがとうございました☺️🎶 ・ 今日はタルトシリーズがとても早くに完売してしまいお目当てだった方も多くget出来なかった皆様申し訳ございませんでした😭💦 ・ 今日も皆様とお話でき楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶😊ありがとうございます✨ ・ 帰ってからそっこう明日のアルネさんのイベントの仕込みに入り画像の#キャロブ風味くるみキャラメリゼ  をちょこちょこつまみながら準備してました〜〜🍰✨ ・ 疲れた身体にこの#甜菜糖  の優しい甘さのキャラメリゼとキ#キャロブ  の風味がとっても染みます😂 明日はいつもお世話になっている、アルネさんのイベント✨#西公園  SL広場(10時〜16時)にて開催されます、 《時の鳥瞰図》雨天時決行 にtwins bake🍒も参加させていただきます٩(^‿^)۶🎶 ・ 沢山魅力的なお店が集結するとっても楽しいイベント✨ 私も今からワクワクです😁🎶 ・ それではまた明日、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております☺️🍒 きっと外は寒いと思うので暖かい服装でお越しください😊 ・ 🎃10月スケジュール🍎 ・ 21(土)→出張inアルネ 西公園 10:00〜16:00 ・ 23(月)→#藤崎百貨店  B1エスカレーター降りてすぐ 菓子セレクションコーナー 10:00〜19:30(無くなり次第終了) ・ 28(土)29(日)→とみや国際スイーツ博覧会 富谷市総合運動公園10:00~16:00 ・ ・ #twinsbake #ツインズベイク #運動 #美容 #ヴィーガンスイーツ #ヘルシー #ヴィーガン #vegan #卵乳製品不使用 #小麦粉不使用 #白砂糖不使用 #美 #健康 #身体に優しい #無店舗 #出店 #マルシェ #イベント仙台カフェ #仙台 #sweets #スイーツ #焼き菓子 #ケーキ 
BOTA coffee
(TOHOKU COFFEE STAND FES⑥)
・
✔BOTA original blend
・
飲み比べチケット6枚目👉
山形から出店されているBOTA coffeeさん。
先日の山形カフェ巡りツアー(まだレポート途中だった…)でもお邪魔したくらい大好きなコーヒーのお店です。
・
仙台でBOTA coffeeさんのコーヒーを頂ける最高の幸せ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #greenloopsendai #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #coffee #コーヒー #botacoffee #ボタコーヒー #撮影許可いただきました
BOTA coffee (TOHOKU COFFEE STAND FES⑥) ・ ✔BOTA original blend ・ 飲み比べチケット6枚目👉 山形から出店されているBOTA coffeeさん。 先日の山形カフェ巡りツアー(まだレポート途中だった…)でもお邪魔したくらい大好きなコーヒーのお店です。 ・ 仙台でBOTA coffeeさんのコーヒーを頂ける最高の幸せ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #greenloopsendai  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #coffee  #コーヒー  #botacoffee  #ボタコーヒー  #撮影許可いただきました 
いよいよarneのイベント、時の鳥瞰図は明日21(土)開催です。

場所は仙台市西公園SL広場です。

雨が続いていますが、暖かい格好で楽しんでいっていただければと思います…! 「あまいものカレンダー」は、こちらのパネルを掲示して販売します。

お求めの際には目印にしてくださいね🙂

#イラスト #イラストレーション #デザイン #グラフィックデザイン #アルネ #カラビナ #arne #arnekko #時の鳥瞰図 #西公園 #仙台 #カレンダー #あまいものカレンダー #食欲の秋 #階段で緊急撮影 #illust #illustration #design #graphicdesign #art #artwork #calendar #carabina
いよいよarneのイベント、時の鳥瞰図は明日21(土)開催です。 場所は仙台市西公園SL広場です。 雨が続いていますが、暖かい格好で楽しんでいっていただければと思います…! 「あまいものカレンダー」は、こちらのパネルを掲示して販売します。 お求めの際には目印にしてくださいね🙂 #イラスト  #イラストレーション  #デザイン  #グラフィックデザイン  #アルネ  #カラビナ  #arne  #arnekko  #時の鳥瞰図  #西公園  #仙台  #カレンダー  #あまいものカレンダー  #食欲の秋  #階段で緊急撮影  #illust  #illustration  #design  #graphicdesign  #art  #artwork  #calendar  #carabina 
【お知らせ🕊】 明日は、『西公園浴場』さんにてキラキラ朝湯(9:30-11:30)が開催されます!!✨僕たちおむすびひばりも参加します!皆さま是非、遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ✨

Repost from @nishikouen @TopRankRepost #TopRankRepost 爽やかな秋晴れの季節になりましたね〜😆
西公園浴場  第3土曜日は朝湯ですよ〜*\(^o^)/* 朝のお目覚めに広くて深い銭湯の少し熱めのお湯につかって の〜んびりとリラックスいかがですか〜*\(^o^)/*
一日のスタートに🌟キラキラ朝湯🌟最高ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
10月21日 (土)9:30〜11:30 ♨️いいお湯沸かしてみなさまのお越しをお待ちしていま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✨話題沸騰中✨の🍙おむすびひばりさんの寝かせ玄米のモッチリ✨うんまいおむすび🍙秋バージョンも揃っていますよ〜😋😋お楽しみに〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 🏃朝ランナーさん🏃‍♀️のお着替え、お荷物のお預かりは、7:30から致します😊
お気軽にご利用くださいませ〜🤗 #移動販売 #行商 #小商い #福岡  #FUKUOKA #JAPAN #おむすびひばり#おむすび#玄米#シェアリングエコノミー#軒先きシェア#働き方#西公園#朝湯#銭湯#ランナー#ランニング#大濠公園
【お知らせ🕊】 明日は、『西公園浴場』さんにてキラキラ朝湯(9:30-11:30)が開催されます!!✨僕たちおむすびひばりも参加します!皆さま是非、遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ✨ Repost from @nishikouen @TopRankRepost #TopRankRepost  爽やかな秋晴れの季節になりましたね〜😆 西公園浴場 第3土曜日は朝湯ですよ〜*\(^o^)/* 朝のお目覚めに広くて深い銭湯の少し熱めのお湯につかって の〜んびりとリラックスいかがですか〜*\(^o^)/* 一日のスタートに🌟キラキラ朝湯🌟最高ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 10月21日 (土)9:30〜11:30 ♨️いいお湯沸かしてみなさまのお越しをお待ちしていま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✨話題沸騰中✨の🍙おむすびひばりさんの寝かせ玄米のモッチリ✨うんまいおむすび🍙秋バージョンも揃っていますよ〜😋😋お楽しみに〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 🏃朝ランナーさん🏃‍♀️のお着替え、お荷物のお預かりは、7:30から致します😊 お気軽にご利用くださいませ〜🤗 #移動販売  #行商  #小商い  #福岡  #FUKUOKA  #JAPAN  #おむすびひばり #おむすび #玄米 #シェアリングエコノミー #軒先きシェア #働き方 #西公園 #朝湯 #銭湯 #ランナー #ランニング #大濠公園 
本日のお昼は予約のみの対応とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

#鵜来見亭#うぐみ亭#日本料理#四季会席#個室#顔合わせ#お祝い#法要#宴会#接待#お食事会#自然#落ち着いた空間#西公園#隠れ家#予約制#japanese#刺身
10/20本日のジャム
.
・ドライイチジクラムレーズン
・バナナパッションフルーツ
・ココナッツパンプキン
・スイートポテトホワイトチョコ
・タルトタタン
・味噌ミルク
・キャラメルジンジャー
.
本日工房の在庫は極小です。。。
その分、明日のアルネさんにはたくさんお持ちしますので、
ぜひ明日は西公園SL広場へ遊びにきてください!
.
アルネvol.25「時の鳥瞰図」
場所:西公園SL広場
時間:10:00~16:00
.
#アルネ #arne #arnekko #西公園 #西公園4weeks
#confituresaisonnièresalz
#ジャム作家salz
#salz #ザルツ #jam
#ジャム専門店
10/20本日のジャム . ・ドライイチジクラムレーズン ・バナナパッションフルーツ ・ココナッツパンプキン ・スイートポテトホワイトチョコ ・タルトタタン ・味噌ミルク ・キャラメルジンジャー . 本日工房の在庫は極小です。。。 その分、明日のアルネさんにはたくさんお持ちしますので、 ぜひ明日は西公園SL広場へ遊びにきてください! . アルネvol.25「時の鳥瞰図」 場所:西公園SL広場 時間:10:00~16:00 . #アルネ  #arne  #arnekko  #西公園  #西公園4weeks  #confituresaisonnièresalz  #ジャム作家salz  #salz  #ザルツ  #jam  #ジャム専門店 
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

朝から冷たい雨 𓏲
気温も低く底冷えの寒さデス

公園の水たまりに、ちょこんと飾られていた苔玉
とっても可愛くて…♪ #苔玉 #葉っぱ #自然 #ほっこり #西公園 #仙台市 #写真好き #iphone7plus
パンツクルヒト
(SENDAI BREAD FES⑥)
・
✔塩パン ¥150
✔塩あんパン ¥200
✔塩ごまあんパン ¥200
・
ずっとずっと食べたかったパンツクルヒトさんの塩パン♡ SENDAI BREAD FESのお陰で念願のパンに出会うことが出来ました。
・
無我夢中で食べちゃったくらい美味しくて感動!全種類買えて幸せ者でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
機会があったらお店にも行きたいなあ~。
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #SENDAIBREADFES  #パンフェス #bread #パン #パンツクルヒト #塩パン #塩ごまあんパン #塩あんパン
パンツクルヒト (SENDAI BREAD FES⑥) ・ ✔塩パン ¥150 ✔塩あんパン ¥200 ✔塩ごまあんパン ¥200 ・ ずっとずっと食べたかったパンツクルヒトさんの塩パン♡ SENDAI BREAD FESのお陰で念願のパンに出会うことが出来ました。 ・ 無我夢中で食べちゃったくらい美味しくて感動!全種類買えて幸せ者でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 機会があったらお店にも行きたいなあ~。 #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #SENDAIBREADFES  #パンフェス  #bread  #パン  #パンツクルヒト  #塩パン  #塩ごまあんパン  #塩あんパン 
お誘い頂きまして、週末、、というか明日!の西公園でのこちらのイベントに滑り込み参加させて頂きます。
.
大好きなお花やさんhatoiroさんと5o'clockさんの近くで出店予定です😳

沢山沢山楽しみなお店が出店されますので、暖かい格好でぜひゆっくりしていただけたら嬉しいです🐑
.
.

#dryflower #driedflower #flower #driedflowerbouquet #ドライフラワー #ドライフラワーブーケ #ドライフラワーショップ #ドライフラワーのある暮らし #スワッグ #interiorstyling #仙台 #西公園 #arne #アルネ #渡辺さんいつもありがとうございます😭😭😭
お誘い頂きまして、週末、、というか明日!の西公園でのこちらのイベントに滑り込み参加させて頂きます。 . 大好きなお花やさんhatoiroさんと5o'clockさんの近くで出店予定です😳 沢山沢山楽しみなお店が出店されますので、暖かい格好でぜひゆっくりしていただけたら嬉しいです🐑 . . #dryflower  #driedflower  #flower  #driedflowerbouquet  #ドライフラワー  #ドライフラワーブーケ  #ドライフラワーショップ  #ドライフラワーのある暮らし  #スワッグ  #interiorstyling  #仙台  #西公園  #arne  #アルネ  #渡辺さんいつもありがとうございます 😭😭😭
【10月21日イベント 時の鳥瞰図に出店いたします】

週末のイベント出店に向けて、 イベントの主催者でもある #株式会社カラビナ さんに粟野かまぼこのブースPOPを製作して頂きました。ありがとうございました!

メッセージ入りの可愛い笹かまが大量に生まれております。

イベント当日の #粟野かまぼこ ブースでは、是非かまぼこ愛に溢れたPOPと弊社のかまぼこの味をお楽しみくださいませ。

#粟野蒲鉾店 #宮城 #仙台 #西公園 #4WEEKS #石巻 #笹かまぼこ #練り物 #小笹 #小笹チョップ
【10月21日イベント 時の鳥瞰図に出店いたします】 週末のイベント出店に向けて、 イベントの主催者でもある #株式会社カラビナ  さんに粟野かまぼこのブースPOPを製作して頂きました。ありがとうございました! メッセージ入りの可愛い笹かまが大量に生まれております。 イベント当日の #粟野かまぼこ  ブースでは、是非かまぼこ愛に溢れたPOPと弊社のかまぼこの味をお楽しみくださいませ。 #粟野蒲鉾店  #宮城  #仙台  #西公園  #4WEEKS  #石巻  #笹かまぼこ  #練り物  #小笹  #小笹チョップ 
*
西公園ではコーヒー飲む時間がなかったので
挨拶とお写真だけになってしまいました
*
またゆっくりお店に伺います
*
西公園の雰囲気も素敵でした
ありがとうございました
* 西公園ではコーヒー飲む時間がなかったので 挨拶とお写真だけになってしまいました * またゆっくりお店に伺います * 西公園の雰囲気も素敵でした ありがとうございました
PRANA CHAI
(TOHOKU COFFEE STAND FES⑤)
・
✔豆乳のチャイラテ
・
飲み比べチケット5枚目👉
TOHOKU COFFEE STAND FES 2日目もやっぱり飲みたくなる「PRANA CHAI」さん。
・
スパイスのとてもいい香りが定禅寺通りに広がっていましたよ(*Ü*)
・
1日目に続いて2日目も素敵なsmile︎☺︎頂きました。
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #greenloopsendai #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #pranachai #chai #チャイ #豆乳のチャイラテ #撮影許可いただきました
PRANA CHAI (TOHOKU COFFEE STAND FES⑤) ・ ✔豆乳のチャイラテ ・ 飲み比べチケット5枚目👉 TOHOKU COFFEE STAND FES 2日目もやっぱり飲みたくなる「PRANA CHAI」さん。 ・ スパイスのとてもいい香りが定禅寺通りに広がっていましたよ(*Ü*) ・ 1日目に続いて2日目も素敵なsmile︎☺︎頂きました。 #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #greenloopsendai  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #pranachai  #chai  #チャイ  #豆乳のチャイラテ  #撮影許可いただきました 
【10月21日開催!】 時の鳥瞰図まで残り2日となりました!週末は仙台 西公園にぜひお越しくださいませ。

#仙台 #西公園 #4weeks #粟野蒲鉾店  #小笹チョップ #笹かまぼこ #練り物 #arne #時の鳥瞰図
今年の御譜代町はまだまだ走ります!!10月28日(土)15時から21時まで西公園Halloween the meeting placeを開催します!!参加者も出店者もみんな仮装しちゃって西公園に大集合してください。仮装と音楽と美味しいフードにドリンク、子供達にはお菓子が、アダルトにはテキーラをプレゼント!?何か起こるかわからない不思議空間を是非体感しに来てください。 #御譜代町  #sundaymarketsendai  #ハロウィン #ハロウィン仮装  #仙台 #西公園 #西公園ナイトマーケット
今年の御譜代町はまだまだ走ります!!10月28日(土)15時から21時まで西公園Halloween the meeting placeを開催します!!参加者も出店者もみんな仮装しちゃって西公園に大集合してください。仮装と音楽と美味しいフードにドリンク、子供達にはお菓子が、アダルトにはテキーラをプレゼント!?何か起こるかわからない不思議空間を是非体感しに来てください。 #御譜代町  #sundaymarketsendai  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #仙台  #西公園  #西公園ナイトマーケット 
10月28日(土曜)にHalloween🎃イベントを行いまーす‼︎ 当日はHalloweenに因んで仮装でご来店頂いたお客様にはワンドリンクサービス致しますよ〜!
ちょっと仮装は恥ずかしいって方はオレンジカラーを身につけて頂いてもOK〜‼︎ もちろん通常通りご来店頂いて構いませんので(笑)

3名様以上でご来店頂いた方は飲み放題 90分 ¥2500もOK〜‼︎
ラパンの友達やご友人などを誘ってラパンにお越しください😊

Halloweenなので当日はたくさんの駄菓子等をご用意致しておりますので皆様の御来店を心よりお待ち致しておりまーす!

#福岡市中央区荒戸 #西公園
#大濠公園#唐人町#大手門#長浜
#bar_lapin #bar#ラパン
#カクテル#ハロウィン#駄菓子
#早良区#西新#fukuoka #ヤフードーム
10月28日(土曜)にHalloween🎃イベントを行いまーす‼︎ 当日はHalloweenに因んで仮装でご来店頂いたお客様にはワンドリンクサービス致しますよ〜! ちょっと仮装は恥ずかしいって方はオレンジカラーを身につけて頂いてもOK〜‼︎ もちろん通常通りご来店頂いて構いませんので(笑) 3名様以上でご来店頂いた方は飲み放題 90分 ¥2500もOK〜‼︎ ラパンの友達やご友人などを誘ってラパンにお越しください😊 Halloweenなので当日はたくさんの駄菓子等をご用意致しておりますので皆様の御来店を心よりお待ち致しておりまーす! #福岡市中央区荒戸  #西公園  #大濠公園 #唐人町 #大手門 #長浜  #bar_lapin  #bar #ラパン  #カクテル #ハロウィン #駄菓子  #早良区 #西新 #fukuoka  #ヤフードーム 
『 幸せを感じるのは、分かち合うとき 』
.
人が幸せを感じるのは、分かち合うときです😄✨
楽しいテーマパークに、1人で行っても面白くありません🤔
.
親しい友達と一緒に行くから、面白いのです。
その瞬間の感動を、一緒に分かち合えるからです‼
.
「あれに乗ってみよう」「これはすごいね」「また行こうね」と感動を分かち合う相手がいるから、楽しく感じます🤔
.
食事も同じです😆
.
1人で食べるのもいいですが、誰かと一緒に食べるほうが、もっとおいしく感じます😃
.
「どんな味だろうね」「すごくおいしいね」と感動を分かち合うから、よりおいしく感じます🤔✨
.
友達は、1人で感じる幸せを、何倍も大きくさせる力があります☝️
.
人間関係があるから悩むこともありますが、人間関係がなければ幸せにもなれません☺️
.
友達がいれば必ず幸せとは限りませんが、幸せな人には必ず友達がいます😃
.
よりよい人間関係を結ぶことで、分かち合う対象ができます😊
.
分かち合う習慣とは、幸せを感じる習慣です。
自分の生活に「分かち合い」があるかどうか、確認してみてください。
.
自分の財産を少し削ってもいいですから、誰かと分かち合うことです☝️☺
.
余り物があれば、おすそ分けをしましょう🤔
.
自分の取り分が減っても、感じる幸せが増えるなら、それでいいではないですか。
.
いかに財産が多いかではなく、いかに幸せを感じるかです❗️
.
分かち合いを積極的にすれば、今より幸せを感じることができるでしょう。
.
.
.
.
#福岡 #香椎 #貝塚公園 #福岡カレー部 #屋台  #福岡カフェ #福岡グルメ #大濠公園 #西公園 #かしいかえん #マリンワールド #福岡ランチ #福岡ご飯 #fukuoka #舞鶴公園 #水上公園 #警固公園 #薬院 #春吉 #今泉 #大名 #ももち浜 #百道 #西新 #イムズ #ソラリアプラザ #福岡parco #福岡タワー #福岡の空 #森山雄也
『 幸せを感じるのは、分かち合うとき 』 . 人が幸せを感じるのは、分かち合うときです😄✨ 楽しいテーマパークに、1人で行っても面白くありません🤔 . 親しい友達と一緒に行くから、面白いのです。 その瞬間の感動を、一緒に分かち合えるからです‼ . 「あれに乗ってみよう」「これはすごいね」「また行こうね」と感動を分かち合う相手がいるから、楽しく感じます🤔 . 食事も同じです😆 . 1人で食べるのもいいですが、誰かと一緒に食べるほうが、もっとおいしく感じます😃 . 「どんな味だろうね」「すごくおいしいね」と感動を分かち合うから、よりおいしく感じます🤔✨ . 友達は、1人で感じる幸せを、何倍も大きくさせる力があります☝️ . 人間関係があるから悩むこともありますが、人間関係がなければ幸せにもなれません☺️ . 友達がいれば必ず幸せとは限りませんが、幸せな人には必ず友達がいます😃 . よりよい人間関係を結ぶことで、分かち合う対象ができます😊 . 分かち合う習慣とは、幸せを感じる習慣です。 自分の生活に「分かち合い」があるかどうか、確認してみてください。 . 自分の財産を少し削ってもいいですから、誰かと分かち合うことです☝️☺ . 余り物があれば、おすそ分けをしましょう🤔 . 自分の取り分が減っても、感じる幸せが増えるなら、それでいいではないですか。 . いかに財産が多いかではなく、いかに幸せを感じるかです❗️ . 分かち合いを積極的にすれば、今より幸せを感じることができるでしょう。 . . . . #福岡  #香椎  #貝塚公園  #福岡カレー部  #屋台  #福岡カフェ  #福岡グルメ  #大濠公園  #西公園  #かしいかえん  #マリンワールド  #福岡ランチ  #福岡ご飯  #fukuoka  #舞鶴公園  #水上公園  #警固公園  #薬院  #春吉  #今泉  #大名  #ももち浜  #百道  #西新  #イムズ  #ソラリアプラザ  #福岡parco  #福岡タワー  #福岡の空  #森山雄也 
◡̈⃝ ⠱
.
@greenloopsendai
.
錦町公園に行ったら
ステッカーがいっぱい
.
人それぞれ
オリジナルのステッカー𓀠◯ 𓏸。
.
『コーヒー回収がんばろう⚐』
『明日も晴れますように𖤓』
.
たぶん
キャストさん達のもの
.
素敵なイベントを
ありがとう☻‴
.
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #smile #錦町公園 #西公園 #cap #asis #古着屋#cap #買ったよ #フリマ
◡̈⃝ ⠱ . @greenloopsendai . 錦町公園に行ったら ステッカーがいっぱい . 人それぞれ オリジナルのステッカー𓀠◯ 𓏸。 . 『コーヒー回収がんばろう⚐』 『明日も晴れますように𖤓』 . たぶん キャストさん達のもの . 素敵なイベントを ありがとう☻‴ . #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #smile  #錦町公園  #西公園  #cap  #asis  #古着屋 #cap  #買ったよ  #フリマ 
『エルメスの手しごと展』
.
.
私も前職は職人でした。 
道具は命だったし
技術にも自信があった。 .
何かを極めた人は、
とてとカッコよく見える😊
.
.
今の私は
工具をスマホに変えて
知識と経験から
稼ぎたい人に喜びを感じてもらっている。
.
.
いずれにしても
自分の『仕事』を通じて
人々に感動を与えられることを
これからも続けて行きます。
.
.
#福岡 #阪急 #博多阪急 #博多駅 #アミュプラザ博多 #福岡カフェ #福岡グルメ #大濠公園 #西公園 #かしいかえん #マリンワールド #福岡ランチ #福岡ご飯 #kitte博多 #舞鶴公園 #水上公園 #警固公園 #薬院 #春吉 #今泉 #大名 #ももち浜 #百道 #西新 #イムズ #ソラリアプラザ #福岡parco #福岡タワー #福岡の空 #森山雄也
『エルメスの手しごと展』 . . 私も前職は職人でした。 道具は命だったし 技術にも自信があった。 . 何かを極めた人は、 とてとカッコよく見える😊 . . 今の私は 工具をスマホに変えて 知識と経験から 稼ぎたい人に喜びを感じてもらっている。 . . いずれにしても 自分の『仕事』を通じて 人々に感動を与えられることを これからも続けて行きます。 . . #福岡  #阪急  #博多阪急  #博多駅  #アミュプラザ博多  #福岡カフェ  #福岡グルメ  #大濠公園  #西公園  #かしいかえん  #マリンワールド  #福岡ランチ  #福岡ご飯  #kitte博多  #舞鶴公園  #水上公園  #警固公園  #薬院  #春吉  #今泉  #大名  #ももち浜  #百道  #西新  #イムズ  #ソラリアプラザ  #福岡parco  #福岡タワー  #福岡の空  #森山雄也 
𓎻𓎻𓀞
#秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいコーヒーを飲もう
𓎻𓎻𓀦
🌳TOHOKU COFFEE STAND FES '17☕
𓎻𓎻𓀠
#greenloopsendai
#greenloopsendai2017
#tohokucoffeestandfes
#tohokucoffeestandfes2017
#sendaibreadfes
#sendaibreadfes2017
#tohokuwinefes
#tohokuwinefes2017
#sendaifarmersmarket
#sendaifarmersmarket2017
𓎻𓎻𓀥
前から気になっていた、郡山市の
@kurashivillage
#暮らしづくりビレッジ さん
𓎻𓎻𓀧
更にはそのお手伝いで
フォロワーの @eco.cloud.9 さんも来仙されるとのこと😳
早々に伺ってきました(⊃´▿` )⊃☕🎈
(ecoさんのお人柄はこのピースサインに表れております✌🏻️☺️)
𓎻𓎻𓀋
Igしていなければ…
郡山に通院していなければ…
きっとなかったであろぅこのリアルな繋がり🍀
#ゴエンテステキデスネˊ• ·̭ •̥`
𓎻𓎻𓁋
すっきりとした味わいの
#onibuscoffee
#エチオピア をいただきました(⊃´▿` )⊃☕🍃
ベーグルも美味しかったー♪
(写真撮るの忘れました😣)
𓎻𓎻𓀔
𓎻𓎻𓀊
そぅそぅ
ちょっといぃ話を聞いたので
ここでひとつ、ほっこり のお裾分け☺️
𓎻𓎻𓀞
こちら#暮らしづくりcoffeebagelstand さんでは
もうひとり、とっても個性的でニンゲンリョクのある某フォロワーさんもコーヒーを淹れておられるのですが、この日はお見かけすること出来ず…( ´・ω・`)ザンネン
𓎻𓎻𓀔
そしたらね
「カレには…これからもいろんなモノ・コトを吸収して独特の世界観を持ち続けていって欲しいから…土日は働かないで自由に活動して欲しい…」
って店主サンの意向で、普段から土日はシフトに入っていないんですって😳✨
#えぇ話やー😭
#素敵な話やー😭
𓎻𓎻𓀗
こんなちょっとしたほっこりこぼれ話を小耳に挟めちゃったりするのもまた
コーヒーフェスならではなんだよなー♪ ( ᵕᴗᵕ )イィネ🍃
𓎻𓎻𓁅
𓎻𓎻𓀬
#東北 #仙台 #杜の都 #定禅寺通り #グリーンベルト #西公園 #錦町公園
#東北でよかった
#仙台でよかった
𓎻𓎻𓀊
GLS投稿まだまだつづく…🌳☕🍞🍷🙏🏻
𓎻𓎻𓀞 #秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいコーヒーを飲もう  𓎻𓎻𓀦 🌳TOHOKU COFFEE STAND FES '17☕ 𓎻𓎻𓀠 #greenloopsendai  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #tohokuwinefes  #tohokuwinefes2017  #sendaifarmersmarket  #sendaifarmersmarket2017  𓎻𓎻𓀥 前から気になっていた、郡山市の @kurashivillage #暮らしづくりビレッジ  さん 𓎻𓎻𓀧 更にはそのお手伝いで フォロワーの @eco.cloud.9 さんも来仙されるとのこと😳 早々に伺ってきました(⊃´▿` )⊃☕🎈 (ecoさんのお人柄はこのピースサインに表れております✌🏻️☺️) 𓎻𓎻𓀋 Igしていなければ… 郡山に通院していなければ… きっとなかったであろぅこのリアルな繋がり🍀 #ゴエンテステキデスネˊ • ·̭ •̥` 𓎻𓎻𓁋 すっきりとした味わいの #onibuscoffee  #エチオピア  をいただきました(⊃´▿` )⊃☕🍃 ベーグルも美味しかったー♪ (写真撮るの忘れました😣) 𓎻𓎻𓀔 𓎻𓎻𓀊 そぅそぅ ちょっといぃ話を聞いたので ここでひとつ、ほっこり のお裾分け☺️ 𓎻𓎻𓀞 こちら#暮らしづくりcoffeebagelstand  さんでは もうひとり、とっても個性的でニンゲンリョクのある某フォロワーさんもコーヒーを淹れておられるのですが、この日はお見かけすること出来ず…( ´・ω・`)ザンネン 𓎻𓎻𓀔 そしたらね 「カレには…これからもいろんなモノ・コトを吸収して独特の世界観を持ち続けていって欲しいから…土日は働かないで自由に活動して欲しい…」 って店主サンの意向で、普段から土日はシフトに入っていないんですって😳✨ #えぇ話やー 😭 #素敵な話やー 😭 𓎻𓎻𓀗 こんなちょっとしたほっこりこぼれ話を小耳に挟めちゃったりするのもまた コーヒーフェスならではなんだよなー♪ ( ᵕᴗᵕ )イィネ🍃 𓎻𓎻𓁅 𓎻𓎻𓀬 #東北  #仙台  #杜の都  #定禅寺通り  #グリーンベルト  #西公園  #錦町公園  #東北でよかった  #仙台でよかった  𓎻𓎻𓀊 GLS投稿まだまだつづく…🌳☕🍞🍷🙏🏻
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
*
(過去pic…✍♡)
*
*
むぎっっとした
もちもちベーグル ◌⋆ᙏ̤̫͚
…
…
桃とクリームチーズなんて
サイコウ~~! ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ᶫᵒᵛᵉ♡
…
…
本能のままに
パンを選ぶと
8割甘いやつ ☜#だからDB
…
…
あんなに買ってきたのに
 パンフェスのパン
もうないよ~~ ( ꒪⌓꒪)
(冷凍庫ないから食べるしかない)
*
*
*
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#マミ散歩 #マミ散歩パンパト編 #tohokucoffeestandfes #sendaibreadfes #greenloopsendai #TCSF #西公園 #山ベーグル #山ベーグルandcoffeestand #yamagatacafe #yamagatabakery #桃とクリームチーズ #lumix20mm #lumixgm1 #PansonicLumix #photobymamitas #photogenic #手タレマミ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #仙台カメラ倶楽部 #シアワセのパン地獄 #貪欲なパン欲🍞 #パンシェア
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ * (過去pic…✍♡) * * むぎっっとした もちもちベーグル ◌⋆ᙏ̤̫͚ … … 桃とクリームチーズなんて サイコウ~~! ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ᶫᵒᵛᵉ♡ … … 本能のままに パンを選ぶと 8割甘いやつ ☜#だからDB  … … あんなに買ってきたのに パンフェスのパン もうないよ~~ ( ꒪⌓꒪) (冷凍庫ないから食べるしかない) * * * ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ #マミ散歩  #マミ散歩パンパト編  #tohokucoffeestandfes  #sendaibreadfes  #greenloopsendai  #TCSF  #西公園  #山ベーグル  #山ベーグルandcoffeestand  #yamagatacafe  #yamagatabakery  #桃とクリームチーズ  #lumix20mm  #lumixgm1  #PansonicLumix  #photobymamitas  #photogenic  #手タレマミ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #パン好きな人と繋がりたい  #仙台カメラ倶楽部  #シアワセのパン地獄  #貪欲なパン欲 🍞 #パンシェア 
本日もお昼は 11時半〜15時os14時
・夜(前日予約制) 営業しております

こころよりお待ちしております。

#鵜来見亭#うぐみ亭#日本料理#四季会席#個室#顔合わせ#お祝い#法要#宴会#接待#お食事会#自然#落ち着いた空間#西公園#隠れ家#予約制#japanese#あん肝
秋冬限定メニュー
南瓜&パクチー入り中華風鯛粥

#鯛粥#香港粥#朝粥#Teddy&Daddy#カボチャ#西公園
今週末は #arne が西公園SL広場で出張開催だそうですよ!

な、な、なんとその出張arneに我がするめカフェ @iromeganesurume  のオーナー永井氏がDJとして参加するのだとか!!チェケラッチョ!

おかげさまでわたしも色々なイベントにお声掛けいただけるようになりましたが、
初めの第一歩を踏み出させていただいたのが6月のarneでした。その節は大変お世話になり、ありがとうございました♡
arneさんや、お声掛けいただいたプランナーの @na.becco さんには感謝しかないです。

そのときにご一緒したおなじみ @sunnysitecoffee さんや 次回のするめナイトにも来てくれる月日工作舎 @tsukihikousakusya さん

素敵ステンドグラスの @airlys1 さんに 
花器愛用してます! @botanical_sendai さん、
ヴィーガンスイーツの @twinsbake_sendai さんはじめ 仲良くしてもらってるおしゃれな花屋さん @ha.to.i.ro さんも出られるそうですよ。
最近#azukicafe で仲良くなった素敵なアクセサリーD'sの @sabo0223 さんに
@1to2bldg で大好評販売中のMUGIさんのマフィンも出店予定だとか。

その他にもとっても豪華で素敵な方々ばかり。

よ、メーン!チェケラッチョ!! #arne #するめカフェ#西公園
今週末は #arne  が西公園SL広場で出張開催だそうですよ! な、な、なんとその出張arneに我がするめカフェ @iromeganesurume のオーナー永井氏がDJとして参加するのだとか!!チェケラッチョ! おかげさまでわたしも色々なイベントにお声掛けいただけるようになりましたが、 初めの第一歩を踏み出させていただいたのが6月のarneでした。その節は大変お世話になり、ありがとうございました♡ arneさんや、お声掛けいただいたプランナーの @na.becco さんには感謝しかないです。 そのときにご一緒したおなじみ @sunnysitecoffee さんや 次回のするめナイトにも来てくれる月日工作舎 @tsukihikousakusya さん 素敵ステンドグラスの @airlys1 さんに 花器愛用してます! @botanical_sendai さん、 ヴィーガンスイーツの @twinsbake_sendai さんはじめ 仲良くしてもらってるおしゃれな花屋さん @ha.to.i.ro さんも出られるそうですよ。 最近#azukicafe  で仲良くなった素敵なアクセサリーD'sの @sabo0223 さんに @1to2bldg で大好評販売中のMUGIさんのマフィンも出店予定だとか。 その他にもとっても豪華で素敵な方々ばかり。 よ、メーン!チェケラッチョ!! #arne  #するめカフェ #西公園 
朝から冷たい雨が降っています
(今日はショップ&サロンお休みです)
.
.
今日はサロンにこもって
21(土)のイベントに向けての準備に集中
.
.
お天気心配ですが
どうにか曇り?晴れ?な感じ🌤
.
.
ロールオンアロマのWSご参加のお客様には、温かいハーブティーご用意いたします🌿(膝掛けもご用意)
.
自然の中で
アロマの香りを感じ
温かいハーブティーを味わいながら
五感を働かせる時間
.
.
心豊かな時間をお過ごしに
ぜひ21(土)は西公園SL広場に
遊びにいらしてください🌿🌳
.
.
WSはお子様と一緒に参加いただけます❤︎
11:00〜と14:00〜の2回開催
.
その他の時間は、
ハーブティーの試飲&販売
精油やディフューザーの販売
とっても貴重なラベンダー柄生地もお持ちします🌿
.
.
皆さまのお越しをお待ちしております❤︎
.
.
#仙台 #西公園 #イベント #時の鳥瞰図 #ワークショップ #ロールオンアロマ #アロマリズム #Sendai #aromatherapy #workshop
朝から冷たい雨が降っています (今日はショップ&サロンお休みです) . . 今日はサロンにこもって 21(土)のイベントに向けての準備に集中 . . お天気心配ですが どうにか曇り?晴れ?な感じ🌤 . . ロールオンアロマのWSご参加のお客様には、温かいハーブティーご用意いたします🌿(膝掛けもご用意) . 自然の中で アロマの香りを感じ 温かいハーブティーを味わいながら 五感を働かせる時間 . . 心豊かな時間をお過ごしに ぜひ21(土)は西公園SL広場に 遊びにいらしてください🌿🌳 . . WSはお子様と一緒に参加いただけます❤︎ 11:00〜と14:00〜の2回開催 . その他の時間は、 ハーブティーの試飲&販売 精油やディフューザーの販売 とっても貴重なラベンダー柄生地もお持ちします🌿 . . 皆さまのお越しをお待ちしております❤︎ . . #仙台  #西公園  #イベント  #時の鳥瞰図  #ワークショップ  #ロールオンアロマ  #アロマリズム  #Sendai  #aromatherapy  #workshop 
先週末に開催されていた、
GREEN LOOP SENDAI 2017 その⑧

錦町公園で…
各お店のコーヒーカップが陳列されていて、
可愛かったです☺

そして…
近くには可愛いごみ箱も😊

フォロワーさんやお友達に偶然会えたり…と、
毎回楽しみにしているイベントですが、
今回は会場が広がったことも有り、
ゆったりとお散歩を楽しめました💕
(前回迄は行列が凄かったので💦)
.
運営&CASTの皆様、そして出展者の皆様、
とっても楽しかったです🎵
また春のイベントでお逢いできるのを、
楽しみにしてます🍀

#greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes2017 
#sendaibreadfes#tohokuwinefes#コーヒー#パン#カフェ巡り#カフェ#イベント#仙台#錦町公園#西公園#定禅寺通#OLYMPUS#オリンパス#デジカメ#コンデジ#カメラ#stylussh2#過去pic
先週末に開催されていた、 GREEN LOOP SENDAI 2017 その⑧ 錦町公園で… 各お店のコーヒーカップが陳列されていて、 可愛かったです☺ そして… 近くには可愛いごみ箱も😊 フォロワーさんやお友達に偶然会えたり…と、 毎回楽しみにしているイベントですが、 今回は会場が広がったことも有り、 ゆったりとお散歩を楽しめました💕 (前回迄は行列が凄かったので💦) . 運営&CASTの皆様、そして出展者の皆様、 とっても楽しかったです🎵 また春のイベントでお逢いできるのを、 楽しみにしてます🍀 #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes #tohokuwinefes #コーヒー #パン #カフェ巡り #カフェ #イベント #仙台 #錦町公園 #西公園 #定禅寺通 #OLYMPUS #オリンパス #デジカメ #コンデジ #カメラ #stylussh2 #過去pic 
KERIKERI
(SENDAI BREAD FES⑤)
・
✔十勝産小麦の湯種食パン ¥240
✔デニッシュキューブ ¥400
・
錦町公園をふらふらしてたらKERIKERIさんのパンに出会えた!
・
flat white coffee factoryさんで食べた、あの美味しいパン♪おすすめされた食パン2種を迷わず購入。
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #SENDAIBREADFES  #パンフェス #bread #パン #kerikeri #デニッシュキューブ #湯種食パン
KERIKERI (SENDAI BREAD FES⑤) ・ ✔十勝産小麦の湯種食パン ¥240 ✔デニッシュキューブ ¥400 ・ 錦町公園をふらふらしてたらKERIKERIさんのパンに出会えた! ・ flat white coffee factoryさんで食べた、あの美味しいパン♪おすすめされた食パン2種を迷わず購入。 #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #SENDAIBREADFES  #パンフェス  #bread  #パン  #kerikeri  #デニッシュキューブ  #湯種食パン 
#中洲#江戸屋#飲みの〆
夜中に食べる#カツ丼#ミニ蕎麦
呑んだし、食べたわー!
#ソフトバンク
#楽天#クライマックスシリーズ 
自宅で観戦しながら晩酌!
ソフトバンク勝ってほしいですねー!
本日も#bar_lapin 元気いっぱい営業です!
#福岡市中央区荒戸#西公園#大濠公園#大手門#唐人町#長浜#早良区#西新#ヤフードーム#CS#カクテル
西公園イベントで販売する「あまいものカレンダー」を生産中です。
天野は工場と化しています。

気持ちを込めて完全手作りのため、若干のいびつさはお許しください🌸

数量限定で、21日に販売いたしますよ〜🍡 #イラスト #イラストレーション #デザイン #アート #グラフィックデザイン #西公園 #カラビナ #アルネ #イベント #仙台 #宮城 #カレンダー #手作り #illustration #design #graphicdesign #art #artwork #calendar #carabina #arne #craft #時の鳥瞰図
西公園イベントで販売する「あまいものカレンダー」を生産中です。 天野は工場と化しています。 気持ちを込めて完全手作りのため、若干のいびつさはお許しください🌸 数量限定で、21日に販売いたしますよ〜🍡 #イラスト  #イラストレーション  #デザイン  #アート  #グラフィックデザイン  #西公園  #カラビナ  #アルネ  #イベント  #仙台  #宮城  #カレンダー  #手作り  #illustration  #design  #graphicdesign  #art  #artwork  #calendar  #carabina  #arne  #craft  #時の鳥瞰図 
#仙台.
#西公園.
#こけし.
#鳴子こけし.
#東北.
#tohoku .
#sendai .
西公園といえば、SLとこのこけしちゃん♡
#fuchico #フチ子
精進スイーツ 結び
(GREEN LOOP SENDAI 2017)
・
✔アップルシナモンスコーン
✔りんごと紅茶の米粉マフィン
・
登米市の「精進スイーツ結び」さんのスイーツを購入!どちらも地元で育ったりんご「サワールージュ」を使っているそうです🍎
・
並んでる全ての焼き菓子が身体に嬉しいビーガンスイーツ!
お店ではランチもしているそうなので、是非伺ってみたいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #精進スイーツ結び #ビーガン #scones #muffin #スコーン #マフィン  #りんご #apple #サワールージュ
精進スイーツ 結び (GREEN LOOP SENDAI 2017) ・ ✔アップルシナモンスコーン ✔りんごと紅茶の米粉マフィン ・ 登米市の「精進スイーツ結び」さんのスイーツを購入!どちらも地元で育ったりんご「サワールージュ」を使っているそうです🍎 ・ 並んでる全ての焼き菓子が身体に嬉しいビーガンスイーツ! お店ではランチもしているそうなので、是非伺ってみたいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #精進スイーツ結び  #ビーガン  #scones  #muffin  #スコーン  #マフィン  #りんご  #apple  #サワールージュ 
明日はお休みを頂きます🍀
宜しくお願い致します。
.
.
📷by @nariinkingston 
#hatoiro#flower#plants#green#花屋#花#植物#仙台#仙台花屋
#明日はお休み
.
#今週土曜も
#お休み
#アルネです
#西公園
🐱猫ちゃん🐱可愛すぎ💗
西公園って言うところに、可愛い猫ちゃんいっぱいいたฅ^•ﻌ•^ฅ

#猫ちゃん🐱
#西公園 
#福岡
#可愛い💗
用事があって、久しぶりに市民会館、西公園へ。.
#市民会館.
#西公園.
#sl.
#機関車
#仙台.
#sendai.
昔はこのSLによじ登っていた気がする。
#フチ子.
#fuchico.
素晴らしい歌声をありがとう。私もここで合唱コンクールしたなぁ…
石窯パン工房 パレット
(SENDAI BREAD FES④)
・
✔青豆パン ¥460
・
カスタードクリームを練りこんだふわふわの生地に、青豆がたっぷり入ったパレットさんの人気ナンバーワン商品!
・
以前AERで行なわれたパンフェスで出会って以来、パレットさんの大ファンになりました(ु*´З`)ू❣築館にはなかなか行けないので、買うことが出来て本当に良かった!
・
サービスで「みるく万十 畑のいちご」も頂きました🍓🙌
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #SENDAIBREADFES  #パンフェス #bread #パン #パレット  #青豆パン
石窯パン工房 パレット (SENDAI BREAD FES④) ・ ✔青豆パン ¥460 ・ カスタードクリームを練りこんだふわふわの生地に、青豆がたっぷり入ったパレットさんの人気ナンバーワン商品! ・ 以前AERで行なわれたパンフェスで出会って以来、パレットさんの大ファンになりました(ु*´З`)ू❣築館にはなかなか行けないので、買うことが出来て本当に良かった! ・ サービスで「みるく万十 畑のいちご」も頂きました🍓🙌 #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #SENDAIBREADFES  #パンフェス  #bread  #パン  #パレット  #青豆パン 
本日のお昼はイベント準備の為  夜のみの御利用とさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

#鵜来見亭#うぐみ亭#日本料理#四季会席#個室#顔合わせ#お祝い#法要#宴会#接待#お食事会#自然#落ち着いた空間#西公園#隠れ家#予約制#japanese
𓊴𓀞
#秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいパンを食べよう美味しいコーヒーと共に…←パンフェス秋Ver.カッコつけタグ
𓊴𓀦
🌳SENDAI BREAD FES '17🍞
𓊴𓀠
#greenloopsendai
#greenloopsendai2017
#tohokucoffeestandfes
#tohokucoffeestandfes2017
#sendaibreadfes
#sendaibreadfes2017
#tohokuwinefes
#tohokuwinefes2017
#sendaifarmersmarket
#sendaifarmersmarket2017
𓊴𓀥
そこまで血まなこになって並ばなくても買えたよ〜
(そもそも皆血まなこぢゃない👋🏻☺️幸せまなこ(⊙ヮ⊙)💓🍞)
𓊴𓀤
🍞étoffé🥖さん
#étoffé
#えとふぇ
𓊴𓀋
ふわふわうまうまカスタードクリーム
屋号とおんなじ名前の
#えとふぇ と(*ฅ́˘ฅ̀*)💓
しょっぱいのも必須だから
みんな大好き
#コロッケパン を(*ฅ́˘ฅ̀*)💓
𓊴𓀊
うまーーーーー🌈❤️💛💚💙💜ლ(´ڡ`ლ)🍀
𓊴𓀔
#東北 #仙台 #杜の都 #定禅寺通り#グリーンベルト#西公園 #錦町公園
#東北でよかった
#仙台でよかった
𓊴𓀊
GLS投稿まだまだつづく…🌳☕🍞🍷🙏🏻
𓊴𓀞 #秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいパンを食べよう美味しいコーヒーと共に …←パンフェス秋Ver.カッコつけタグ 𓊴𓀦 🌳SENDAI BREAD FES '17🍞 𓊴𓀠 #greenloopsendai  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #tohokuwinefes  #tohokuwinefes2017  #sendaifarmersmarket  #sendaifarmersmarket2017  𓊴𓀥 そこまで血まなこになって並ばなくても買えたよ〜 (そもそも皆血まなこぢゃない👋🏻☺️幸せまなこ(⊙ヮ⊙)💓🍞) 𓊴𓀤 🍞étoffé🥖さん #étoffé  #えとふぇ  𓊴𓀋 ふわふわうまうまカスタードクリーム 屋号とおんなじ名前の #えとふぇ  と(*ฅ́˘ฅ̀*)💓 しょっぱいのも必須だから みんな大好き #コロッケパン  を(*ฅ́˘ฅ̀*)💓 𓊴𓀊 うまーーーーー🌈❤️💛💚💙💜ლ(´ڡ`ლ)🍀 𓊴𓀔 #東北  #仙台  #杜の都  #定禅寺通り #グリーンベルト #西公園  #錦町公園  #東北でよかった  #仙台でよかった  𓊴𓀊 GLS投稿まだまだつづく…🌳☕🍞🍷🙏🏻
𓎻𓀞
#秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいコーヒーを飲もう←このフェスpostするトキ付けるカッコつけ自作タグ(秋Ver.)
𓎻𓀦
🌳TOHOKU COFFEE STAND FES '17☕
𓎻𓀠
#greenloopsendai
#greenloopsendai2017
#tohokucoffeestandfes
#tohokucoffeestandfes2017
#sendaibreadfes
#sendaibreadfes2017
#tohokuwinefes
#tohokuwinefes2017
#sendaifarmersmarket
#sendaifarmersmarket2017
𓎻𓀥
読み比べチケットの量じゃ足りないよ〜( ⋅́ ̯⋅̀ )ㄘぇ‪‪๑ ‬と
通常サイズを買う選択肢あったことに飲みながら気付く
うまうまチャイ
𓎻𓀤
☕PRANA CHAI☕さん
#PRANACHAI
#プラナチャイ
𓎻𓀋
1日目は飲み比べチケットで
#豆乳チャイティー を(*ฅ́˘ฅ̀*)💓
2日目は通常サイズで
#ストレートチャイティー を(*ฅ́˘ฅ̀*)💓
𓎻𓀗
今回のフェスは結構な寒さの2日間だったのですが
スパイスたっぷり こちらのチャイをいただいたら…
てきめんカラダぽかぽか!(੭ ´ ꒫`)੭🔆
私コートを脱いぢゃったよ!🖖🏻😌👌🏻トクゥーン☺️👍🏻
𓎻𓀢
𓎻𓀣
#東北 #仙台 #杜の都 #定禅寺通り #グリーンベルト #西公園 #錦町公園
#爽やかな風とケヤキ並木の下美味しいコーヒーを飲もう←ちなみに春Ver.コレ
#東北でよかった
#仙台でよかった
#半年毎におもしろいぐらいソノトキノジブンに出逢える
#自分みつめ直しはコーヒーフェスサイクルで🖖🏻😌✨☕🌳
#ミラ栗勃発フェス #ミラ栗 #🌰✨
𓎻𓀊
GLS投稿まだまだつづく…🌳☕🍞🍷🙏🏻
𓎻𓀞 #秋風に吹かれながらケヤキ並木の下美味しいコーヒーを飲もう ←このフェスpostするトキ付けるカッコつけ自作タグ(秋Ver.) 𓎻𓀦 🌳TOHOKU COFFEE STAND FES '17☕ 𓎻𓀠 #greenloopsendai  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #tohokuwinefes  #tohokuwinefes2017  #sendaifarmersmarket  #sendaifarmersmarket2017  𓎻𓀥 読み比べチケットの量じゃ足りないよ〜( ⋅́ ̯⋅̀ )ㄘぇ‪‪๑ ‬と 通常サイズを買う選択肢あったことに飲みながら気付く うまうまチャイ 𓎻𓀤 ☕PRANA CHAI☕さん #PRANACHAI  #プラナチャイ  𓎻𓀋 1日目は飲み比べチケットで #豆乳チャイティー  を(*ฅ́˘ฅ̀*)💓 2日目は通常サイズで #ストレートチャイティー  を(*ฅ́˘ฅ̀*)💓 𓎻𓀗 今回のフェスは結構な寒さの2日間だったのですが スパイスたっぷり こちらのチャイをいただいたら… てきめんカラダぽかぽか!(੭ ´ ꒫`)੭🔆 私コートを脱いぢゃったよ!🖖🏻😌👌🏻トクゥーン☺️👍🏻 𓎻𓀢 𓎻𓀣 #東北  #仙台  #杜の都  #定禅寺通り  #グリーンベルト  #西公園  #錦町公園  #爽やかな風とケヤキ並木の下美味しいコーヒーを飲もう ←ちなみに春Ver.コレ #東北でよかった  #仙台でよかった  #半年毎におもしろいぐらいソノトキノジブンに出逢える  #自分みつめ直しはコーヒーフェスサイクルで 🖖🏻😌✨☕🌳 #ミラ栗勃発フェス  #ミラ栗  #🌰✨ 𓎻𓀊 GLS投稿まだまだつづく…🌳☕🍞🍷🙏🏻
ほの香
(TOHOKU COFFEE STAND FES④)
・
✔Hawaii KAU coffee
・
飲み比べチケット4枚目👉
朝ごパンのパニーノと一緒に頂くコーヒーは、ほの香さんで。
・
水素水・南部鉄器を使用というこだわりがたっぷり詰まったコーヒーを、美味しく頂きました。
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #greenloopsendai #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #coffee #コーヒー #ほの香 #仙台カフェ #撮影許可いただきました
ほの香 (TOHOKU COFFEE STAND FES④) ・ ✔Hawaii KAU coffee ・ 飲み比べチケット4枚目👉 朝ごパンのパニーノと一緒に頂くコーヒーは、ほの香さんで。 ・ 水素水・南部鉄器を使用というこだわりがたっぷり詰まったコーヒーを、美味しく頂きました。 #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #greenloopsendai  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #coffee  #コーヒー  #ほの香  #仙台カフェ  #撮影許可いただきました 
*
お花の色が
*
映える季節💐
*
*
*
#sendai #greenloopsendai #flower #color #仙台 #花 #西公園 #定禅寺通り #錦町公園 #イベント #色 #秋
ピッツェリアろっこ
(SENDAI BREAD FES③)
・
✔水牛のモッツァレラチーズとトマトのパニーノ ¥300
・
SENDAI BREAD FES 2017 の2日目の朝ごはん(朝ごパン?)は、ピッツェリアろっこさんの「水牛のモッツァレラチーズとトマトのパニーノ」とほの香さんのコーヒー♪
こんな豪華な共演の朝ごパンが食べられるのもフェスならではですよね(ु*´З`)ू❣
・
水牛のモッツァレラチーズが贅沢にサンドされていて、最高に美味しかったです。幸せすぎる朝ごパンタイム♪
#sendai #仙台 #greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes #tohokucoffeestandfes2017 #sendaibreadfes #sendaibreadfes2017 #定禅寺通り #錦町公園 #西公園 #nikon #nikonphotography #nikonp610 #instadaily #instagood #instafood #sendai_photoclub #SENDAIBREADFES  #パンフェス #bread #パン #ピッツェリアろっこ #パニーノ #モッツァレラチーズ #panino
ピッツェリアろっこ (SENDAI BREAD FES③) ・ ✔水牛のモッツァレラチーズとトマトのパニーノ ¥300 ・ SENDAI BREAD FES 2017 の2日目の朝ごはん(朝ごパン?)は、ピッツェリアろっこさんの「水牛のモッツァレラチーズとトマトのパニーノ」とほの香さんのコーヒー♪ こんな豪華な共演の朝ごパンが食べられるのもフェスならではですよね(ु*´З`)ू❣ ・ 水牛のモッツァレラチーズが贅沢にサンドされていて、最高に美味しかったです。幸せすぎる朝ごパンタイム♪ #sendai  #仙台  #greenloopsendai2017  #tohokucoffeestandfes  #tohokucoffeestandfes2017  #sendaibreadfes  #sendaibreadfes2017  #定禅寺通り  #錦町公園  #西公園  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #instadaily  #instagood  #instafood  #sendai_photoclub  #SENDAIBREADFES  #パンフェス  #bread  #パン  #ピッツェリアろっこ  #パニーノ  #モッツァレラチーズ  #panino