an online Instagram web viewer

#西野志海 medias

Photos

先日のテレビ東京『今から、西野アナが行きますんで』ご覧いただけましたでしょうかっ!宇宙初のヒーローアナウンサーになるべくアクションに挑戦する私を西野志海アナがゴレンジャーのキャラソン「花のモモレンジャー」を歌って応援してくれました😃✨
見逃した方、こちらで無料配信中ですので、私の勇姿をぜひ…!
http://tvtokyo.eng.mg/d781b
#テレビ東京 #テレ東 #今から西野アナが行きますんで #tvtokyo #ゴレンジャー #秘密戦隊ゴレンジャー #gorangers #花のモモレンジャー #西野志海 #宮島咲良
先日のテレビ東京『今から、西野アナが行きますんで』ご覧いただけましたでしょうかっ!宇宙初のヒーローアナウンサーになるべくアクションに挑戦する私を西野志海アナがゴレンジャーのキャラソン「花のモモレンジャー」を歌って応援してくれました😃✨ 見逃した方、こちらで無料配信中ですので、私の勇姿をぜひ…! http://tvtokyo.eng.mg/d781b #テレビ東京  #テレ東  #今から西野アナが行きますんで  #tvtokyo  #ゴレンジャー  #秘密戦隊ゴレンジャー  #gorangers  #花のモモレンジャー  #西野志海  #宮島咲良 
🏰
ディズニー・ハロウィーン🎃
入場制限で入れず…😭
.
イクスピアリで4時間話し続けるw
これはこれで楽しい💞
今度こそはっ☺️
.
明日「体育の日」は全国的に晴れ☀️
東京は、今日と同じような体感に(^^)
.
#ディズニーハロウィーン #ディズニーランド #まさかの #入場制限 #イクスピアリ #西野志海 #久保井朝美 #disneyhalloween2017 #体育の日
.
西野志海アナと一緒に、
モーサテ、志海さん、森山 のMポーズ!笑
明日はお天気経済学です☺︎
. 西野志海アナと一緒に、 モーサテ、志海さん、森山 のMポーズ!笑 明日はお天気経済学です☺︎
📺
今日でゆうサテを卒業した西野アナ🌸
可愛い妹の卒業は寂しいけれど
モーサテ応援してる😭
.
明日は2人で一緒にロケに行った
テレビ東京「7スタライブ」(朝9:28〜11:13)
オンエアがあります👭💕
.
「マイライク」のゲストで出演します😊
今回は、私たちの思い出のお店です🍴
大好きな赤身肉のお料理や
高級食材を組み合わせた贅沢すぎる逸品✨
見ていただけたら嬉しいです💗
.
そういえば!
先週紹介した「味仙」の台湾ラーメン🍜
番組の内容が「ぐるなび」の記事になってました☺️
.
「名古屋生まれの味、激辛台湾ラーメン!」
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2142/3192921/tvnews/
.
#テレビ東京 #7スタライブ #マイライク #ゆうがたサテライト #似た者同士 #広尾 #肉料理 #肉女子 #美寿 #bijoux #フォアグラコロッケ #ぐるなび #味仙 #台湾ラーメン #激辛 #名古屋めし #名古屋グルメ #西野志海 #久保井朝美 #気象予報士 #オフショット #ボブアレンジ #ボブスタイル #アップスタイル
📺 今日でゆうサテを卒業した西野アナ🌸 可愛い妹の卒業は寂しいけれど モーサテ応援してる😭 . 明日は2人で一緒にロケに行った テレビ東京「7スタライブ」(朝9:28〜11:13) オンエアがあります👭💕 . 「マイライク」のゲストで出演します😊 今回は、私たちの思い出のお店です🍴 大好きな赤身肉のお料理や 高級食材を組み合わせた贅沢すぎる逸品✨ 見ていただけたら嬉しいです💗 . そういえば! 先週紹介した「味仙」の台湾ラーメン🍜 番組の内容が「ぐるなび」の記事になってました☺️ . 「名古屋生まれの味、激辛台湾ラーメン!」 http://r.gnavi.co.jp/area/aream2142/3192921/tvnews/ . #テレビ東京  #7スタライブ  #マイライク  #ゆうがたサテライト  #似た者同士  #広尾  #肉料理  #肉女子  #美寿  #bijoux  #フォアグラコロッケ  #ぐるなび  #味仙  #台湾ラーメン  #激辛  #名古屋めし  #名古屋グルメ  #西野志海  #久保井朝美  #気象予報士  #オフショット  #ボブアレンジ  #ボブスタイル  #アップスタイル 
‪🌳リトルトーキョーライフ🌳‬
‪今夜0時12分からの放送は、【カラダの不思議】をテーマにHey! Say! JUMPのみなさんが質問しまくります🙋🏻✨‬
.
‪#今日は告知できた‬
#夜中の放送だけど
#忘れちゃうから今告知
‪#担当は #西野志海 アナウンサー
‪#大人になっても身長は伸びるのか気になる‬
‪#2月の写真‬
‪#テレビ東京自称3人娘‬
📺
明日はテレビ東京「7スタライブ」に
出演します✨
「マイライク」のゲストに呼んでいただき
大好きな激辛グルメを紹介します😊
朝9:28〜11:13です♪
.
プライベートでも仲良しの
西野アナと一緒に👭💕
.
写真はオフショット📸
空き時間にスイーツ食べてました🍰
食べてばかり😂幸せw
.
#テレビ東京 #7スタライブ #マイライク #スイーツ #広尾 #激辛 #名古屋めし #名古屋グルメ #西野志海 #久保井朝美 #気象予報士 #オフショット #フレンチトースト #ボブアレンジ #ボブスタイル #アップスタイル
📺 明日はテレビ東京「7スタライブ」に 出演します✨ 「マイライク」のゲストに呼んでいただき 大好きな激辛グルメを紹介します😊 朝9:28〜11:13です♪ . プライベートでも仲良しの 西野アナと一緒に👭💕 . 写真はオフショット📸 空き時間にスイーツ食べてました🍰 食べてばかり😂幸せw . #テレビ東京  #7スタライブ  #マイライク  #スイーツ  #広尾  #激辛  #名古屋めし  #名古屋グルメ  #西野志海  #久保井朝美  #気象予報士  #オフショット  #フレンチトースト  #ボブアレンジ  #ボブスタイル  #アップスタイル 
👭
可愛い妹、西野アナ💞
今週は狩野アナが夏休みで、
西野アナとお天気お伝えしています☀️
.
週の真ん中の今日は
オンエア終わって2人でご飯✨
.
明日も秋晴れ\(^o^)/
昼間は半袖で過ごせる暑さです👚
夜はにわか雨がありそう🌂
.
台風18号は、非常に強い勢力に🌀
宮古島市に土砂災害警戒情報が出ています⚠️
その後、土曜日から月曜日にかけて
日本列島を進むおそれがあります💦
今後の台風情報にお気をつけください!
.
#テレビ東京 #ゆうがたサテライト #アナウンサー #西野アナ #西野志海 #久保井朝美 #気象予報士 #まるで姉妹 #👭 #ボブ #ボブアレンジ #ボブスタイル #台風18号 #非常に強い台風 #列島縦断 #土砂災害警戒情報 #宮古島市
👭 可愛い妹、西野アナ💞 今週は狩野アナが夏休みで、 西野アナとお天気お伝えしています☀️ . 週の真ん中の今日は オンエア終わって2人でご飯✨ . 明日も秋晴れ\(^o^)/ 昼間は半袖で過ごせる暑さです👚 夜はにわか雨がありそう🌂 . 台風18号は、非常に強い勢力に🌀 宮古島市に土砂災害警戒情報が出ています⚠️ その後、土曜日から月曜日にかけて 日本列島を進むおそれがあります💦 今後の台風情報にお気をつけください! . #テレビ東京  #ゆうがたサテライト  #アナウンサー  #西野アナ  #西野志海  #久保井朝美  #気象予報士  #まるで姉妹  #👭 #ボブ  #ボブアレンジ  #ボブスタイル  #台風18号  #非常に強い台風  #列島縦断  #土砂災害警戒情報  #宮古島市 
💘
テレビ東京「マイライク」
ゲストに呼んでいただきました📺
.
進行は、ゆうサテで共演してる
大好きな西野アナ😍
.
プライベートでもご飯に行く仲で、
最高に楽しいロケでした😆
移動中のロケ車も、収録の合間も
ずーっと話して、笑っていました💕
.
放送は9月22日、29日です✨
.
#テレビ東京 #マイライク #ゆうがたサテライト #ゆうサテ #アナウンサー #西野アナ #西野志海 #久保井朝美 #初ロケ #ボブアレンジ #ボブスタイル #おそろいヘアー #アップスタイル #姉妹みたい #仲良し
💘 テレビ東京「マイライク」 ゲストに呼んでいただきました📺 . 進行は、ゆうサテで共演してる 大好きな西野アナ😍 . プライベートでもご飯に行く仲で、 最高に楽しいロケでした😆 移動中のロケ車も、収録の合間も ずーっと話して、笑っていました💕 . 放送は9月22日、29日です✨ . #テレビ東京  #マイライク  #ゆうがたサテライト  #ゆうサテ  #アナウンサー  #西野アナ  #西野志海  #久保井朝美  #初ロケ  #ボブアレンジ  #ボブスタイル  #おそろいヘアー  #アップスタイル  #姉妹みたい  #仲良し 
**
1つ前にポストした写真、
このワンピースだったらハワイ感出たかも!
、、と、まだ引っ張る(笑)
#私服 #花柄ワンピース
#西野志海 アナウンサーと♪
#双子コーデ
#でも #よく見るとちょっと違う
#双子コーデもどき?
#ワンピース から #髪型 まで
#打ち合わせなし の #奇跡の産物☆
👭
オンエア後📺
@nishino_motomi
西野アナ☻可愛い妹💞
.
狩野アナにも
「ほんと似てるねー!」って
言われました😆
.
#テレビ東京 #ゆうがたサテライト #西野志海 #狩野恵里 #アナウンサー #ワンピースコーデ #kitamura #ボブ #ボブアレンジ #アップスタイル #姉妹みたい 💕
テレ東 西野志海(もとみ)ちゃん❤️
元 北海道テレビ(HTB)アナウンサー。
退職後、2016年7月1日付でテレ東に中途入社。
翌8月に福田典子(元 福岡RKB)アナも中途入社🙂
.
#西野志海 #テレ東 #アナウンサー #かわいい #motominishino #tx #broadcaster
5月24日22時48分から
テレビ東京で放送の
「今から、西野アナが行きますんで ~孤独な美女を歌で励まします~」に
当ジムでトレーニング中の
#齋菜津美 さん @sainatsus2 が出演します。

番組内容:アイドルの卵、上京したての女子大生、仕事に夢中なOL…などなど、美女だけれども孤独な美女たちの家へ突撃し、歌謡曲が大好きな西野志海アナが歌で励ます番組です!

なるほど…( ´,_ゝ`)面白そうじゃん 笑

関東圏の皆様この時間のテレ東を忘れず観て下しあ!笑

#training#トレーニング#bodymake#ボディメイク#gym#ジム#CM#番宣#tvtokyo#テレビ東京#西野志海#今から#西野アナが行きますんで#孤独な美女を歌で励まします#わくわく#どきどき#笑
5月24日22時48分から テレビ東京で放送の 「今から、西野アナが行きますんで ~孤独な美女を歌で励まします~」に 当ジムでトレーニング中の #齋菜津美  さん @sainatsus2 が出演します。 番組内容:アイドルの卵、上京したての女子大生、仕事に夢中なOL…などなど、美女だけれども孤独な美女たちの家へ突撃し、歌謡曲が大好きな西野志海アナが歌で励ます番組です! なるほど…( ´,_ゝ`)面白そうじゃん 笑 関東圏の皆様この時間のテレ東を忘れず観て下しあ!笑 #training #トレーニング #bodymake #ボディメイク #gym #ジム #CM #番宣 #tvtokyo #テレビ東京 #西野志海 #今から #西野アナが行きますんで #孤独な美女を歌で励まします #わくわく #どきどき #笑 
📺今夜22:48~ テレビ東京
『今から、西野アナが行きますんで』!!🏃‍♀️📻
.
西野アナが中牟田家に来て励ましてくれました☺️❤️
.
見れる地域の方、、いかに中牟田が寂しい生活をしているか是非見てくださーい(^_^)(笑)(笑)(笑)
.
#今から西野アナが行きますんで
#テレビ東京 🍌
#西野志海 さん❤️❤️
#孤食美女 って( T_T)\(^-^ )w
#さみし😇
#初自宅公開 
#狭い
#よくロケ来れたなってくらい
#狭いww
#生活感丸出しですみません 
#人見知り爆発 😇
#挙動不振 🙄
#素
#きょどるナカムタ
#西野アナ
#すごく素敵な方でした☺️
#見てね
📺今夜22:48~ テレビ東京 『今から、西野アナが行きますんで』!!🏃‍♀️📻 . 西野アナが中牟田家に来て励ましてくれました☺️❤️ . 見れる地域の方、、いかに中牟田が寂しい生活をしているか是非見てくださーい(^_^)(笑)(笑)(笑) . #今から西野アナが行きますんで  #テレビ東京  🍌 #西野志海  さん❤️❤️ #孤食美女  って( T_T)\(^-^ )w #さみし 😇 #初自宅公開  #狭い  #よくロケ来れたなってくらい  #狭いww  #生活感丸出しですみません  #人見知り爆発  😇 #挙動不振  🙄 #素  #きょどるナカムタ  #西野アナ  #すごく素敵な方でした ☺️ #見てね 
同級生のアナウンサー。
学生時代から仲良しです。
変わらないことの素晴らしさ。
#中島芽生
#西野志海
#離れても同期大好き
#高橋春花
‪だ〜いぶ遅くなりましたが、昨日帰国しました🌻‬
.
‪ただいま、です!☃️‬
.
. ‪今朝は大橋アナウンサーに会い、ロケ後には繁田アナウンサー、そして鷲見ちゃまに会えたのにも関わらず、会えた嬉しさで写真を撮るのを忘れておりました。‬
.
‪なので、この前の"同期3人あけましておめでとう写真"を📸💕‬
.
#テレビ東京 #鷲見玲奈 アナウンサー #西野志海 アナウンサー #福田典子 #テレビ東京自称3人娘 #帰国 #3shots  #遅めの #あけましておめでとう #photooftheday #like #l4l
‪だ〜いぶ遅くなりましたが、昨日帰国しました🌻‬ . ‪ただいま、です!☃️‬ . . ‪今朝は大橋アナウンサーに会い、ロケ後には繁田アナウンサー、そして鷲見ちゃまに会えたのにも関わらず、会えた嬉しさで写真を撮るのを忘れておりました。‬ . ‪なので、この前の"同期3人あけましておめでとう写真"を📸💕‬ . #テレビ東京  #鷲見玲奈  アナウンサー #西野志海  アナウンサー #福田典子  #テレビ東京自称3人娘  #帰国  #3shots  #遅めの  #あけましておめでとう  #photooftheday  #like  #l4l 
昨日は久しぶりにもっちゃん(西野アナウンサー)に会えてパワーチャージ!✨
出張に向けての準備、さらに頑張れちゃいましたっ💪💓
.
今年中に同期で集まれるかな…🤔💭💕
#テレビ東京 #西野志海 アナウンサー #福田典子 #テレビ東京中途同期 #会えたらラッキー #✨ #エレベーターからアナウンス部までで軽く近況報告 #ほっこり #💓 #2shot #photooftheday #like
昨日は久しぶりにもっちゃん(西野アナウンサー)に会えてパワーチャージ!✨ 出張に向けての準備、さらに頑張れちゃいましたっ💪💓 . 今年中に同期で集まれるかな…🤔💭💕 #テレビ東京  #西野志海  アナウンサー #福田典子  #テレビ東京中途同期  #会えたらラッキー  #✨ #エレベーターからアナウンス部までで軽く近況報告  #ほっこり  #💓 #2shot  #photooftheday  #like 
大きな浮世絵に、ずらっと並ぶ提灯。そして板前さんの粋な掛け声!きょうの「ゆうがたサテライト」では、都内にオープンしたばかりの寿司店をご紹介します。まるで江戸時代にタイムスリップしたかのよう。ワクワクがとまりません♪

#ゆうがたサテライト#西野志海 #テレビ東京#アナウンサー#中継
大きな浮世絵に、ずらっと並ぶ提灯。そして板前さんの粋な掛け声!きょうの「ゆうがたサテライト」では、都内にオープンしたばかりの寿司店をご紹介します。まるで江戸時代にタイムスリップしたかのよう。ワクワクがとまりません♪ #ゆうがたサテライト #西野志海  #テレビ東京 #アナウンサー #中継 
続いて…
今日11月11日の読売新聞 夕刊に西野アナウンサーとのインタビュー記事を掲載していただきました!
.
B.L.T.のときと同様、取材を受けるのは緊張するねと言いながらも、これまでのこともこれからのこともたくさんの言葉を交わしました。
.
こちらもお時間ありましたらぜひ目を通していただければ嬉しいです☺️💓
.
#テレビ東京 #tvtokyo #読売新聞 #西野志海 #アナウンサー #福田典子 #中途組 #転職組 #中途同期 #新本社 #食堂にいる #ナナナ #photooftheday #like
続いて… 今日11月11日の読売新聞 夕刊に西野アナウンサーとのインタビュー記事を掲載していただきました! . B.L.T.のときと同様、取材を受けるのは緊張するねと言いながらも、これまでのこともこれからのこともたくさんの言葉を交わしました。 . こちらもお時間ありましたらぜひ目を通していただければ嬉しいです☺️💓 . #テレビ東京  #tvtokyo  #読売新聞  #西野志海  #アナウンサー  #福田典子  #中途組  #転職組  #中途同期  #新本社  #食堂にいる  #ナナナ  #photooftheday  #like 
更新しないとと思いながら、あっという間に…笑
.
まずは、今年入社したアナウンサーということで、新入社員の片渕アナウンサー&中途同期の西野アナウンサーとB.L.T.に掲載していただきました!
他局含め新入社員の皆さんが並ぶ中に呼んでいただいて本当に有難いです…💦
.
アナウンサーになろうと思ったきっかけや今後への意気込みなどを楽しく真面目に語っています☺️💓
.
B.L.T.12月号をぜひご一読ください✨
#テレビ東京 #tvtokyo #西野志海 #片渕茜 #福田典子 #2016入社 #BLT #掲載 #アナウンサー #📷 #grid #コラージュ #3枚組 #photooftheday #like
更新しないとと思いながら、あっという間に…笑 . まずは、今年入社したアナウンサーということで、新入社員の片渕アナウンサー&中途同期の西野アナウンサーとB.L.T.に掲載していただきました! 他局含め新入社員の皆さんが並ぶ中に呼んでいただいて本当に有難いです…💦 . アナウンサーになろうと思ったきっかけや今後への意気込みなどを楽しく真面目に語っています☺️💓 . B.L.T.12月号をぜひご一読ください✨ #テレビ東京  #tvtokyo  #西野志海  #片渕茜  #福田典子  #2016入社  #BLT  #掲載  #アナウンサー  #📷 #grid  #コラージュ  #3枚組  #photooftheday  #like 
アメリカ大統領選、歴史的な大接戦となりましたね。ゆうがたサテライトでは、次期大統領がトランプ氏に決まったことで、日本の暮らしにどんな影響が出るかを総力取材します。メーンキャスターの狩野アナとしっかり打ち合わせて…私も取材へ!本日の中継コーナーはお休みとなります。

#ゆうがたサテライト#テレビ東京#アナウンサー#狩野恵里#西野志海
アメリカ大統領選、歴史的な大接戦となりましたね。ゆうがたサテライトでは、次期大統領がトランプ氏に決まったことで、日本の暮らしにどんな影響が出るかを総力取材します。メーンキャスターの狩野アナとしっかり打ち合わせて…私も取材へ!本日の中継コーナーはお休みとなります。 #ゆうがたサテライト #テレビ東京 #アナウンサー #狩野恵里 #西野志海 
同じ中途採用の福田典子アナ。学生時代からの友人でもあり、いつも典ちゃん♡と呼んでいます。面倒見がいい、しっかりものの典ちゃん。いつも相談にのってくれるのです。最近はお互い出張続きで、アナウンス部でもなかなか会えません。久しぶり!が2人のお決まりの挨拶に。典ちゃん元気かなぁ?

#テレビ東京#中途採用#アナウンサー#福田典子#西野志海
同じ中途採用の福田典子アナ。学生時代からの友人でもあり、いつも典ちゃん♡と呼んでいます。面倒見がいい、しっかりものの典ちゃん。いつも相談にのってくれるのです。最近はお互い出張続きで、アナウンス部でもなかなか会えません。久しぶり!が2人のお決まりの挨拶に。典ちゃん元気かなぁ? #テレビ東京 #中途採用 #アナウンサー #福田典子 #西野志海 
テレビ東京に7月に入社しました、西野志海(もとみ)です。やっと…公式なSNSアカウントを作りました!ただ今アメリカでの取材を終え、帰国の途に就いています。あす朝は「日経FTサタデー9」の出演。時差ボケを早く治さなくては…

#テレビ東京アナウンサー
#西野志海
#報道特番取材
テレビ東京に7月に入社しました、西野志海(もとみ)です。やっと…公式なSNSアカウントを作りました!ただ今アメリカでの取材を終え、帰国の途に就いています。あす朝は「日経FTサタデー9」の出演。時差ボケを早く治さなくては… #テレビ東京アナウンサー  #西野志海  #報道特番取材 
*お仕事のお知らせ*
遅くなりましたが、今週の「なるほどストリート」のナレーションを紺野アナウンサーの代わりに担当させてもらいました!✨
*
紺野アナウンサーの優しいナレーションに近付けるように試行錯誤したのですが…金曜日までのあと少しですが、お時間合えばぜひご覧ください🙈💦
午後5時20分〜45分の放送です!💕
*
そして、今日はスキマ時間に、西野・片淵・福田でランチ🍽💕
今度こそ、鷲見ちゃんと4人でランチしたいなぁ☺️🍴💓
.
#tvtokyo #テレビ東京 #アナウンサー #片淵茜 アナウンサー #西野志海 アナウンサー #福田典子 #九州 #九州会 したい #なるほどストリート #photooftheday #lunch #3shots  #like #l4l
*お仕事のお知らせ* 遅くなりましたが、今週の「なるほどストリート」のナレーションを紺野アナウンサーの代わりに担当させてもらいました!✨ * 紺野アナウンサーの優しいナレーションに近付けるように試行錯誤したのですが…金曜日までのあと少しですが、お時間合えばぜひご覧ください🙈💦 午後5時20分〜45分の放送です!💕 * そして、今日はスキマ時間に、西野・片淵・福田でランチ🍽💕 今度こそ、鷲見ちゃんと4人でランチしたいなぁ☺️🍴💓 . #tvtokyo  #テレビ東京  #アナウンサー  #片淵茜  アナウンサー #西野志海  アナウンサー #福田典子  #九州  #九州会  したい #なるほどストリート  #photooftheday  #lunch  #3shots  #like  #l4l 
テーマは変革の時代だったはずが話題は意外な方向へ。西野志海アナウンサーも巻き込んで盛り上がりました。「きょうのオマケ」はモーサテサイトでご覧ください。
#モーサテ
#mstv 
#tvtokyo 
#きょうのオマケ
#西野志海
昨日の、#隅田川花火大会 中継☺️💓 *

オンエア直後、出演者の皆さんスタッフさん一同でまずお疲れさまの乾杯😊
*
*
#乾杯#お疲れさまでした!
#テレビ東京 #アナウンサー
#繁田美貴 アナ #西野志海 アナ#紺野あさ美
#隅田川花火#浴衣#自撮り#selfies