an online Instagram web viewer

#見た目は medias

Photos

奥さんが右肩脱臼して4日目‼️
今日は現場仕事で、コンビニ弁当食べようと思ってたら、娘が弁当作ってくれた😂
オカズは肉‼️のみっ‼️味薄っ‼️でも、ありがとう😊
嬉しかった^_^
奥さん治るまで、仕事も主夫も頑張らないかんな😅
#娘#初の#手作り#弁当#見た目は#悪いが#美味しく#いただきました#ありがとう#頑張って#ウッドデッキ#作ります
#ハードウッド#セランガンバツ#九州#熊本
奥さんが右肩脱臼して4日目‼️ 今日は現場仕事で、コンビニ弁当食べようと思ってたら、娘が弁当作ってくれた😂 オカズは肉‼️のみっ‼️味薄っ‼️でも、ありがとう😊 嬉しかった^_^ 奥さん治るまで、仕事も主夫も頑張らないかんな😅 #娘 #初の #手作り #弁当 #見た目は #悪いが #美味しく #いただきました #ありがとう #頑張って #ウッドデッキ #作ります  #ハードウッド #セランガンバツ #九州 #熊本 
.
.
ももかとごはんいってきた*̣̩⋆̩*
.
息継ぎする暇もなくぺちゃくちゃしゃべり倒したよ‪➳♡゛
.
#イルミネーション
#きれかった~
#見た目は
#どこのねぇさん
#かと思うけど
#ほんとに
#友達思いのいい子
#なんでも
#話せるなぁ~
サイゼリアのチキンにねぎのっかったやつ?なんて言うかわすれたけど、
それが好きで再現してみたけど
おいしくなーい!びっくりした!
#サイゼリア風#不味い #店で食べたほうがいいわ#失敗#見た目は#うまそうなのに
.
神戸レタスのボアカーディガンと
チェーンバッグ。
予想以上に可愛くてびっくりしたww
バッグはレオパードが再入荷してて
即決で購入❤︎❤︎(о´∀`о)
あと、ZARAのブーツがこれまた
可愛いんですぅ。はあ、ため息❤︎←
.
#outfit#code
#kobelettuce#神戸レタス
#ボア#カーディガン#グレージュ
#チェーンバッグ#レオパード
#ブーツ#zara#シンプルコーデ
#見た目は#まるで#ドフラミンゴ
. 神戸レタスのボアカーディガンと チェーンバッグ。 予想以上に可愛くてびっくりしたww バッグはレオパードが再入荷してて 即決で購入❤︎❤︎(о´∀`о) あと、ZARAのブーツがこれまた 可愛いんですぅ。はあ、ため息❤︎← . #outfit #code  #kobelettuce #神戸レタス  #ボア #カーディガン #グレージュ  #チェーンバッグ #レオパード  #ブーツ #zara #シンプルコーデ  #見た目は #まるで #ドフラミンゴ 
ホイールまで純正になり、いよいよ作業車らしくなってしまったマイエース😎
どなたか16インチ~18インチまでの6穴ホイールを格安で譲っていただける方はいませんか?
いれば御連絡お願い致します🙇🏻 #お久しぶりの投稿
#ハイエース200系#HIACE#2型#箱車 
#作業車#純正#乗り心地#最高#見た目は#イマイチ#ホイール#譲ってください
#カワサキ 
#zx14r 
#ハイスロ 
#赤色 
#レッド 
#アルマイト 
#取り付け
#スイッチボックス 若干移動
#再調整 が必要
#見た目は 
#なかなか良い 
#バイクのある生活 
ワイヤーの取り回しが悪く、スロットルが若干戻りにくいので、次回休みの時に再調整。
酔っ払いチンパンジーと山岡屋。。笑

歩いて帰るっていうから送ってくついでにエナジーチャージ!笑

いつもありがとうございます♪

#のぶさん#見た目は#チンパンジー#酔っ払い#寝るなよ#いつもありがとうございます
お菓子作りブーム🍪💓
学校でもお菓子作ってるのに
家でも作るほどお菓子作りに
はまるという🤦🏼‍♀️❤️❤️
今回は『プチシュー』『プリン』『ドーナツ風ベーグル』
来週は何を作ろうかな👍🏻❤️ #お菓子 #お菓子作り #プチシュー #プリン  #ベーグル #見た目は #ドーナツ #みたい #来週 #何作ろう #いいね返し
⭐
今日は長男の誕生日。
.
本人「チーズケーキが食べたい」って。でもチーズケーキってホールでってあまりない(近場にケーキ屋さん6軒あるが)ってことで作りました💕
.
パウダーシュガーをかけたら
「かび?」って😱😱😱⤵️⤵️⤵️
.
初めてクリーミーフレッシュを使いましたが、いつもより甘いような気がしました🙌(甘い方が美味しい💕)
.
当の本人はバイトなので帰宅したらチーズケーキ食べてもらいます❤
(チョコレートの方は盗み食いしていきました💦)
⭐
#高2#dk2#17歳#誕生日#happybirthday#チーズケーキ#クリーミーフレッシュ#クッキングラムモニター#クッキングラム #手作り#見た目は…#味は美味しいよ❤
⭐ 今日は長男の誕生日。 . 本人「チーズケーキが食べたい」って。でもチーズケーキってホールでってあまりない(近場にケーキ屋さん6軒あるが)ってことで作りました💕 . パウダーシュガーをかけたら 「かび?」って😱😱😱⤵️⤵️⤵️ . 初めてクリーミーフレッシュを使いましたが、いつもより甘いような気がしました🙌(甘い方が美味しい💕) . 当の本人はバイトなので帰宅したらチーズケーキ食べてもらいます❤ (チョコレートの方は盗み食いしていきました💦) ⭐ #高2 #dk2 #17歳 #誕生日 #happybirthday #チーズケーキ #クリーミーフレッシュ #クッキングラムモニター #クッキングラム  #手作り #見た目は …#味は美味しいよ ❤
ウィンナー入りちぎりパン作ってみた🍞

いろんな人のig見て作ってみたけど…
微妙な出来に😥

息子に「大丈夫!見た目全然違うけど、味は多分一緒だから👍」と一言余分な励ましの言葉をもらいました😂

#手作りパン #ちぎりパン #ウィンナーパン #見た目は #違えど #味は #多分 #一緒なはず #息子の #微妙な #励ましの言葉 #増え続ける #低クオリティー #作品
ウィンナー入りちぎりパン作ってみた🍞 いろんな人のig見て作ってみたけど… 微妙な出来に😥 息子に「大丈夫!見た目全然違うけど、味は多分一緒だから👍」と一言余分な励ましの言葉をもらいました😂 #手作りパン  #ちぎりパン  #ウィンナーパン  #見た目は  #違えど  #味は  #多分  #一緒なはず  #息子の  #微妙な  #励ましの言葉  #増え続ける  #低クオリティー  #作品 
.
✴︎
今日はLinQちゃんの公演にお邪魔してきました!!
久々のアイドルちゃんの現場で圧倒されましたが楽しくて仕方がなかったです☺️💞
chocolate kissのMYUちゃん可愛すぎてニヤつきまくり( ͡° ͜ʖ ͡°)
明日から8連勤がんばるぞ!!!
もう3時すぎてるやんけ😂 おやすみ🌹💭 ✴︎
#福岡 #アイドル #LinQ 
#気合い #入れすぎて #見た目は #V系 #恥ずかしかった #にしても #めちゃんこ可愛い #myuちゃん #gdday #でした
. ✴︎ 今日はLinQちゃんの公演にお邪魔してきました!! 久々のアイドルちゃんの現場で圧倒されましたが楽しくて仕方がなかったです☺️💞 chocolate kissのMYUちゃん可愛すぎてニヤつきまくり( ͡° ͜ʖ ͡°) 明日から8連勤がんばるぞ!!! もう3時すぎてるやんけ😂 おやすみ🌹💭 ✴︎ #福岡  #アイドル  #LinQ  #気合い  #入れすぎて  #見た目は  #V系  #恥ずかしかった  #にしても  #めちゃんこ可愛い  #myuちゃん  #gdday  #でした 
28年の名前、次は29年になったよ
みんな把握よろしくです

早くロンTロンタイ買えよーーーっ!

#もともとは
#26年だった
#見た目は
#ボーイッシュでも
#心は乙女な
#ゆうちゃん
#シッタールタ
#スフレケーキ 
#見た目は  いまいちやけど
#ふわふわ #卵白 きいてる
旨さ😻🍽
#お菓子作り
月に一度、奥町の『友湯楽』にて
無料体内チェック❣️ 外は、雨だけれど、
みなさん楽しみに計測に来てくださいます。
今の自分のカラダの数字を知っていただいて、ウエルネスコーチがアドバイスします。

昼13:00〜夜19:00まで。

#筋肉量や骨量も測れます
#見た目は 細くても 体脂肪高い人が多い😱
#体脂肪や内臓脂肪の減らし方をお教えします❗️
見た目ではわからないフレンチ屋さん😋
#大宮で#燻製料理#見た目は
.
.
👩🏻‍🌾
.
かぶ
.
農薬不使用
穴あきの葉っぱ。
.
.
#農家
#農家の嫁
#かぶ
#無農薬
#見た目は
#いまいち
#でも美味しい
😊
〜いわしのLIFE-GYM〜

おはようございます☀
あいにくの雨模様な浜松
どこも同じかな?

無性にパンケーキを作って食べたくなったので

作っちゃった!

チョコ味のプロテイン入れたからチョコパンケーキ

#パンケーキ #自炊 #全粒粉 #ライ麦 #豆乳 #豆乳ヨーグルト #プロテイン #カンタン #見た目は #イマイチ #でもいいさ #なかなかの #出来栄え
サクサクのクッキーを目指していたのに、変にもっちりして失敗。やはり大雑把な私にはお菓子づくりは無理みたい。

#失敗作 #見た目は #サクサク #クッキー #手作り #私には向いてない #ストレス発散 #大雑把
今までの 生き方や 考え方が
顔や癖、見た目へと 現れるとしたら
これから あなたは 何を選ぶ?

#生き方 #見た目は #考え方 
#顔#幸せ #ワタナベ薫さん
https://ameblo.jp/riosaoris/entry-12329367367.html
。
こないだとったやつ🧚‍♀️
#見た目は
#かわいい
#まいしすたー
.
.
.
.
.
.
.
黄梦 🌹
.
.
これで女っていうからびっくり😂
.
#黄梦#工藤夢#中国#china#これでも#女の子#なんです#見た目は#男#心は#女#イケメン#韓流顔#TIKTOK
サルエルパンツとカバーソックス

今週末は主人のお誕生日🎶
何か欲しいものある?って聞いても、いつも返事は
「何もな〜い😜」
物欲があまりない彼に、私が押し付けるプレゼントはサルエルパンツ👖😆
子供達とも何を贈るか話し合っていたのですが、ママが作る❗️と提案して賛同してくれました✨パパにはサプライズという事で、内緒で作業を進めました😉
月曜から縫い始めて昨日二本完成〜〜😍
夏に綿麻で作ってたサルエルパンツを愛用してくれてたので、今回はニットで🎶
気に入ってくれるといいな😍
主人はインスタやってないので、ここでチラ見せ〜🤣 そして〜、仲良しママからのオーダー❣️カバーソックス🎶
お試しでプレゼントしてたら、やっぱり気に入ってくれました😍
今回は布も冒険しちゃった💗
履き心地どうかなぁ🎶
今日お渡ししまーす✨

#ソーイング
#サルエルパンツ
#カバーソックス
#見た目は?だけど履くとフィット!
#冬仕様
#裏起毛
#ツーウェイストレッチ
サルエルパンツとカバーソックス 今週末は主人のお誕生日🎶 何か欲しいものある?って聞いても、いつも返事は 「何もな〜い😜」 物欲があまりない彼に、私が押し付けるプレゼントはサルエルパンツ👖😆 子供達とも何を贈るか話し合っていたのですが、ママが作る❗️と提案して賛同してくれました✨パパにはサプライズという事で、内緒で作業を進めました😉 月曜から縫い始めて昨日二本完成〜〜😍 夏に綿麻で作ってたサルエルパンツを愛用してくれてたので、今回はニットで🎶 気に入ってくれるといいな😍 主人はインスタやってないので、ここでチラ見せ〜🤣 そして〜、仲良しママからのオーダー❣️カバーソックス🎶 お試しでプレゼントしてたら、やっぱり気に入ってくれました😍 今回は布も冒険しちゃった💗 履き心地どうかなぁ🎶 今日お渡ししまーす✨ #ソーイング  #サルエルパンツ  #カバーソックス  #見た目は ?だけど履くとフィット! #冬仕様  #裏起毛  #ツーウェイストレッチ 
👶👦📷✨
*
*
*
2人とももう少しで
誕生日だなぁ…と思って
写真見返してたら
同じような変な顔がお気に入りで
今の顔はあんまり似てないけど
同じ時期の写真は意外と似てる👀✨
*
兄弟ってやっぱり似るんだね😊
*
*
*
#ハルヒナ #男兄弟 #2歳差兄弟 #過去pic #8ヶ月 #9ヶ月 #似たような変顔 #この顔お気に入りだったなぁ #今は似てなくても同じ時期はやっぱり似てる #やっぱり兄弟は似るんだね #見た目は #性格は違う #親バカ #親バカ部 #instakids #ig_kids
👶👦📷✨ * * * 2人とももう少しで 誕生日だなぁ…と思って 写真見返してたら 同じような変な顔がお気に入りで 今の顔はあんまり似てないけど 同じ時期の写真は意外と似てる👀✨ * 兄弟ってやっぱり似るんだね😊 * * * #ハルヒナ  #男兄弟  #2歳差兄弟  #過去pic  #8ヶ月  #9ヶ月  #似たような変顔  #この顔お気に入りだったなぁ  #今は似てなくても同じ時期はやっぱり似てる  #やっぱり兄弟は似るんだね  #見た目は  #性格は違う  #親バカ  #親バカ部  #instakids  #ig_kids 
お耳に優しいシリーズ♥︎
*
時々、お問い合わせを頂くことがあったので。
*
#ノンホールピアス も、これからオプションに追加します! ☺︎
こちらは、#イヤリング を普段お使いの方や #金属アレルギー をお持ちの方にオススメです♥︎
*
耳👂に下からポンッと挟むタイプです。
#見た目は #ピアス 
#意外と #落ちない #らしいです *
*
気になる方はぜひお気軽にご相談してください♥︎
*
*
#ノンホール樹脂ピアス #イヤリング #金属アレルギー対応 #耳に優しい #選べます 
#ハンドメイドアクセサリー #港南台タウンカフェ #ことろん #親子カフェ #creema #🎀
お耳に優しいシリーズ♥︎ * 時々、お問い合わせを頂くことがあったので。 * #ノンホールピアス  も、これからオプションに追加します! ☺︎ こちらは、#イヤリング  を普段お使いの方や #金属アレルギー  をお持ちの方にオススメです♥︎ * 耳👂に下からポンッと挟むタイプです。 #見た目は  #ピアス  #意外と  #落ちない  #らしいです  * * 気になる方はぜひお気軽にご相談してください♥︎ * * #ノンホール樹脂ピアス  #イヤリング  #金属アレルギー対応  #耳に優しい  #選べます  #ハンドメイドアクセサリー  #港南台タウンカフェ  #ことろん  #親子カフェ  #creema  #🎀
#手作り#料理#お菓子#休日の過ごし方#りんごフェア#cooking#🍎#うまくできた#しばらく#おあずけ#楽しみは#また#今度#🌹#🍪 #見た目は#よくないけど#(^^)
①カルツォーネ
②大根餃子
③根菜炒め
④即席ピザ
⑤簡単焼きそば
⑥ビスケット
⑦簡単バラのアップルパイ
⑧アップルクッキー
⑨ふんわりマフィン
ビーツ・りんご・人参・柑橘
.
目当てのGREENが売り切れてて…でもどうしてもプレスジュースが飲みたくて選んだRED😢💭
.
#大阪#中崎町#コールドプレスジュース#ビーツ#人参#嫌いなんです#風邪ひきそうやから気持ち野菜を#見た目は#血#red#休憩中
昨晩、南港ナナガンエリアにて、第一回上級大将の燻製実験。
燻製にかけたら白ウインナーが黒く焦げ、まるで…。
白ウインナーって、臭みが強いのばっかりであんま好きじゃなかったけど、今まで食べたなかでは一番美味しかった🎵
今まで見たなかで見た目は最低。
#上級大将
#燻製
#白ウインナー
#見た目は
#う
#ん
#こ
#みたいで
#最低だった
#味は
#最高
昨晩、南港ナナガンエリアにて、第一回上級大将の燻製実験。 燻製にかけたら白ウインナーが黒く焦げ、まるで…。 白ウインナーって、臭みが強いのばっかりであんま好きじゃなかったけど、今まで食べたなかでは一番美味しかった🎵 今まで見たなかで見た目は最低。 #上級大将  #燻製  #白ウインナー  #見た目は  #う  #ん  #こ  #みたいで  #最低だった  #味は  #最高 
寂しがり屋な私。なんでこんなに構ってちゃんになったんかな😫構ってくれる男性ほしいけど構ってくれるなら都合のいい相手欲しいって思う自分が怖い。
精神的に落ち着きたい。

#婚活 #アラサー #婚活初心者 #婚活難民 #婚活アプリ #記録用  #ダメンズ #毒舌女#婚活記録 #婚活女性となかよくなりたい #婚活中 #一目惚れ #細胞レベルで恋してる #合コン #イベント #恋活#見た目は #女子 #中身は #おっさん #おっさん女子 #飲み会#婚活疲れ#上書き保存 #束縛#婚活バー #婚活パーティー
寂しがり屋な私。なんでこんなに構ってちゃんになったんかな😫構ってくれる男性ほしいけど構ってくれるなら都合のいい相手欲しいって思う自分が怖い。 精神的に落ち着きたい。 #婚活  #アラサー  #婚活初心者  #婚活難民  #婚活アプリ  #記録用  #ダメンズ  #毒舌女 #婚活記録  #婚活女性となかよくなりたい  #婚活中  #一目惚れ  #細胞レベルで恋してる  #合コン  #イベント  #恋活 #見た目は  #女子  #中身は  #おっさん  #おっさん女子  #飲み会 #婚活疲れ #上書き保存  #束縛 #婚活バー  #婚活パーティー 
🍴
・
・
・
tomo.…
最近一緒に居りすぎてなんなん🙊
👶🏻産休バンザーイ💕
まぁ寂しがり屋なんでね〜
嬉しいけど(笑)
絶対あんたの前じゃ言わんがね🤜🏻 ご飯…美味しかった♫
牛タンいらない(笑)タレと薬味だけで
十分ご飯が進む🙏🏻
白いご飯はやっぱり大好き////
カフェも大好きやけど、たまには
こーゆうのも良き💕

美味しい物を、好きな人と一緒に
食べる空間が幸せ。  #ランチ #牛タン #頼んだくせに #牛タンあげる#でもお肉大好き #馬刺し食べたい #ご飯大好き #お買い物 #何年のつきあいやろ #心からだいすき #いつも救ってくれる #見た目は #北川景子似 #中身はオカン #保護者 #普段はこんなん #恥ずかしいで言えん
🍴 ・ ・ ・ tomo.… 最近一緒に居りすぎてなんなん🙊 👶🏻産休バンザーイ💕 まぁ寂しがり屋なんでね〜 嬉しいけど(笑) 絶対あんたの前じゃ言わんがね🤜🏻 ご飯…美味しかった♫ 牛タンいらない(笑)タレと薬味だけで 十分ご飯が進む🙏🏻 白いご飯はやっぱり大好き//// カフェも大好きやけど、たまには こーゆうのも良き💕 美味しい物を、好きな人と一緒に 食べる空間が幸せ。 #ランチ  #牛タン  #頼んだくせに  #牛タンあげる #でもお肉大好き  #馬刺し食べたい  #ご飯大好き  #お買い物  #何年のつきあいやろ  #心からだいすき  #いつも救ってくれる  #見た目は  #北川景子似  #中身はオカン  #保護者  #普段はこんなん  #恥ずかしいで言えん 
私が普段イラっとするとすれば、この子が原因のことが結構あります😓こっちが大人になって切り替えなければ…! #デジタルツイート #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート初心者 #短気 #後輩 #毒舌 #見た目は #きれいな子なんだけどなぁ…
*
印さんこだわりのバケツプリン(*⁰▿⁰*) #陶芸家 #おばあちゃん #作った 
#見た目は #ケーキ #うまうま
先日行われた
中学校の同窓会🍺
皆んな個々の夢や今の現状など
聞くことができ
かなり背中押されました😊🙏
マタアウヒマデ🌏
#中学校#同窓会
#久々#の#再会
#見た目は#変わらなくても
#中身#が#とても#変わってた
#後押し#が#凄かった
#ありがとう#みんな#に#幸あれ
#follome
#follw4follw
#instagram
11/13月🌞
今日もまたオムライス( ˙ᵕ˙ )+お味噌汁☺︎
美味しかった♥って喜んでくれた長女♡♡
.
.
#オムライス #オムライス弁当
#ランチ #お弁当 #お弁当記録
#ケチャップ #ハート #♥ #♡
#ケチャップライス #ウインナーと玉ねぎ #分量いい感じ
#自画自賛 #見た目は #練習必要 #中学生 #一年生
#母も同じ弁当
このケーキいっこ800円くらいしたタケーーーーーよ

#見た目はいい感じ #見た目は
新しい車輪付けた
問題ありまくりでヤバイ
とりあえず直すまで家に放置
#ssr #mk3 #civic #ef9 #jdm 
#見た目は #カッコイイ #旧車 
#中身は #ヤバイ #アカン #放置
☺︎☺︎☺︎
.
✔︎#かぼちゃタルト
.
たま〜〜に何かを作りたくなる
手作り感満載すぎるクリームの雑さ😂
また作るときはもっと綺麗にできるといいな
.
#かぼちゃのタルト #かぼちゃ #タルト #手作りお菓子
#見た目は #ハロウィン #飾りは #クリスマス #でかすぎた #今年はイルミネーション見に行きたいな〜
#camera #lumixgf7 #gf7 #ミラーレス #一眼 #カメラ女子
☺︎☺︎☺︎ . ✔︎#かぼちゃタルト  . たま〜〜に何かを作りたくなる 手作り感満載すぎるクリームの雑さ😂 また作るときはもっと綺麗にできるといいな . #かぼちゃのタルト  #かぼちゃ  #タルト  #手作りお菓子  #見た目は  #ハロウィン  #飾りは  #クリスマス  #でかすぎた  #今年はイルミネーション見に行きたいな 〜 #camera  #lumixgf7  #gf7  #ミラーレス  #一眼  #カメラ女子 
このカエルのキーホルダー、なんとチョコレート🍫の香り!!
#ハリーポッターエリア
#まさかのチョコレートの香り
#見た目は、、、
#チョコレート食べたくなった
#このハリーがカッコいい
・
調整8回目👾
・
見てもらうと分かるけど
八重歯のブラケットの位置が
変わったーーーーー🙋🏼✨
歯の1番上(歯茎のすぐ下)だったのが
中心になった👐🏻☺️
・
あと 八重歯にブラケットをつけて
2ヶ月が経ったんだけど
こんなに変わった💓💓
いや、だって痛かったもんね😱(笑)
・
前回は上の歯がとにかく痛かったんだけど、
今回は下の歯も痛い〜👻
・
・
#26歳 #自分磨き
#歯列矯正 #矯正中
#大人の歯列矯正 
#矯正女子 #歯並び
#矯正始めました 
#八重歯 #出っ歯 
#矯正日記
#コンプレックス
#歯列矯正中
#矯正ガール
#記録用 #記録
#ブラケット
#今回も #激痛 #上下
#見た目は  #綺麗になった 
#正面だけね🤣
・ 調整8回目👾 ・ 見てもらうと分かるけど 八重歯のブラケットの位置が 変わったーーーーー🙋🏼✨ 歯の1番上(歯茎のすぐ下)だったのが 中心になった👐🏻☺️ ・ あと 八重歯にブラケットをつけて 2ヶ月が経ったんだけど こんなに変わった💓💓 いや、だって痛かったもんね😱(笑) ・ 前回は上の歯がとにかく痛かったんだけど、 今回は下の歯も痛い〜👻 ・ ・ #26歳  #自分磨き  #歯列矯正  #矯正中  #大人の歯列矯正  #矯正女子  #歯並び  #矯正始めました  #八重歯  #出っ歯  #矯正日記  #コンプレックス  #歯列矯正中  #矯正ガール  #記録用  #記録  #ブラケット  #今回も  #激痛  #上下  #見た目は  #綺麗になった  #正面だけね 🤣
6年前のプリクラを発見。
アホだなぁ、ギャルだなぁ、撮る人限られてたなぁwww

#黒歴史 #見せられないよ #見た目は #完璧 #ギャル www