an online Instagram web viewer

#見上げる medias

Photos

#瀬戸大橋 を#児島 側から#見上げる
#瀬戸内海の島々 を次々と通りながら#四国 へ続く#道 と#線路
#青空 と白い#橋脚 の#コントラスト も美しい。
#白猫 #見上げる
吹き抜けから玄関を見たらこんな感じでこっちをガン見
#白猫  #見上げる  吹き抜けから玄関を見たらこんな感じでこっちをガン見
東京駅の天井を見上げてみる!! この八角形・・ なんだろう。趣あるね(^^♪ #フォトコミュ #フォトブートキャンプ #フォトブートキャンプ18 #下から #見上げる #なんなのだろう #素敵 #重厚 # 気持ちいい 
#都会 #景色 #風景 #キレイ #うっとりする #この景色が一番好き#元気出る #明日も頑張ろう 
#Beautifulview #Loveit #Japan  #TheNewAGEProject
北野天満宮の紅葉🍁
裏から光を通してみる葉が綺麗〜❤️ 大きな木を見上げてばかりなのでストレートネックには良さそう🤗

落ち葉の絨毯があれば上も下も楽しめるのに…1週間早かったなぁ〜

#北野天満宮
#紅葉
#竹林
#空#見上げる
#京都
北野天満宮の紅葉🍁 裏から光を通してみる葉が綺麗〜❤️ 大きな木を見上げてばかりなのでストレートネックには良さそう🤗 落ち葉の絨毯があれば上も下も楽しめるのに…1週間早かったなぁ〜 #北野天満宮  #紅葉  #竹林  #空 #見上げる  #京都 
.
.
見上げたら、
見惚れていた。
.
.
上を向いてみる。
.
ときに、
ステキなものと出会える。
.
.
.
#Paris#パリ#アパルトマン#アパルトマン生活#パリジェンヌ#フランス#エッフェル塔#toureeffel#見上げる#上を向こう#空
#今日の写真 #today #写真 #photo #photography #photographylove #shot #私の世界 #カメラ #camera #大好きな #ilike #sky #空 #空好き #見上げる#look_up #2017 #日本 #japan #青空#bluesky
#アーケード

今日は気分転換にいろいろなところへ行ってきました。
楽しかったです。
傘おみくじ。
上に上げ、光に当てて単焦点で撮影しました。
飛んでしまいましたが、何か面白いなと思いました。

#今日の写真 #today #写真 #photo #photography #photographylove #shot #私の世界 #カメラ #camera #大好きな #ilike  #見上げる#look_up #2017 #日本 #japan 
#傘おみくじ#35mm
見上げるおメメはいつもキラキラ✨大人編✨✨ありちゃん♪
#gaiafolk#somali #ruddy #cattery#ソマリ#showcats#catsofinstagram#cat#ねこ#kittens#見上げる#おメメ#いつも#キラキラ
*
*
今日は 午後から
めずらしく✨
パパさんと2人でドライブ🚙
*
行き先が
まさか!の『 清水寺 』⛩
*
教えてくれてたら
早く用意したのにぃ〜( ̄▽ ̄;)
*
14時頃に出発~♪
*
改修工事中なので
心配していましたが……
*
11月11日(土)~12月3日(日)
『夜の特別拝観』
*
✨ライトアップ✨されて
浮かび上がった
『 三重の塔 』&『 紅葉🍁 』
*
神秘的で美しかったです💖
*
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
*
京都滞在は 3時間ほどでしたが
すごく堪能できましたd(*'-^*)b♪
* 
パパさん♪
ありがとう(*´▽`人)
*
#パパさん#2人#ドライブ#お出かけ
#京都#清水寺#夜の特別拝観
#三重の塔#紅葉#🍁#ライトアップ
#光#コントラスト#シルエット
#神秘的#美しい#きれい#風景#景色
#眺める#見上げる#滞在時間#3時間
#満足#ありがとう#感謝
#2時間半かけて帰宅中 (*´꒳`*)゚*.・
* * 今日は 午後から めずらしく✨ パパさんと2人でドライブ🚙 * 行き先が まさか!の『 清水寺 』⛩ * 教えてくれてたら 早く用意したのにぃ〜( ̄▽ ̄;) * 14時頃に出発~♪ * 改修工事中なので 心配していましたが…… * 11月11日(土)~12月3日(日) 『夜の特別拝観』 * ✨ライトアップ✨されて 浮かび上がった 『 三重の塔 』&『 紅葉🍁 』 * 神秘的で美しかったです💖 * ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ * 京都滞在は 3時間ほどでしたが すごく堪能できましたd(*'-^*)b♪ * パパさん♪ ありがとう(*´▽`人) * #パパさん #2人 #ドライブ #お出かけ  #京都 #清水寺 #夜の特別拝観  #三重の塔 #紅葉 #🍁#ライトアップ  #光 #コントラスト #シルエット  #神秘的 #美しい #きれい #風景 #景色  #眺める #見上げる #滞在時間 #3時間  #満足 #ありがとう #感謝  #2時間半かけて帰宅中  (*´꒳`*)゚*.・
なんだか 気だるい月曜日
元気  出さなくちゃ
・・・ねっ
#いつもの景色#見上げる#空#雲#夕焼け#夕陽#校庭
氷雨の鳥取を抜け出し、兵庫県の宍粟市へ。
山を越えると晴れるってやはり不思議です。
見上げると一面の赤と黄色。
・
・
#紅葉 #もみじ #太陽 #ひかる #見上げる #赤 #最上山公園 #もみじ山 #autumnleaves #redleaves #japanesemaple #sunshine #lookup #hyogo #japan
今朝の東京は3.8℃だったみたい。
大晦日くらいの気温ですって。

とかいいながら12月には25℃とか
になっちゃうのが最近のアレ🤔 . .
.
.
.

#六本木ヒルズ #空
#スナップ#六本木
#秋空#見上げる
#roppongihills#sky
#roppongi#buildings
#keepyaheadup
#team_jp_#Tokyo
#huawei#mate9
#Leica#YOLO
#スマホ写真部
#photooftheday
#reco_ig#ig_japan
#street#snap#epic
#visualcaptures 
#tokyocameraclub
今朝の東京は3.8℃だったみたい。 大晦日くらいの気温ですって。 とかいいながら12月には25℃とか になっちゃうのが最近のアレ🤔 . . . . . #六本木ヒルズ  #空  #スナップ #六本木  #秋空 #見上げる  #roppongihills #sky  #roppongi #buildings  #keepyaheadup  #team_jp_ #Tokyo  #huawei #mate9  #Leica #YOLO  #スマホ写真部  #photooftheday  #reco_ig #ig_japan  #street #snap #epic  #visualcaptures  #tokyocameraclub 
はっきりしない天候の日曜日でしたが、岐阜各務原で航空祭が開催されましたね!近くで、またはすこ離れたとこで、航空祭の飛行をご覧にぬりました?🙄☺️
#航空祭 #岐阜基地 #ブルーインパルス #エアレース #ワールドチャンピオン #室屋義秀 #盛況 #見上げる #空に #各務原 #地元
こんにちは😄✨✨
いつもご覧頂きありがとうございます🙇

今朝も元気にウォーキングと写真を撮って来ました🏃✨✨ #ウォーキング#藤井寺#葛井寺#今朝そら#曇り#どんより#池#水鏡#瓦#松#空#見上げる#20171120

葛井寺にも小さな池があります。
池の水面に桜の木の枝と曇った空がきれいにに写ってました。少し寒さを感じさせる写真になりました。
小豆島🌴に行って来ました✨
時間調整で立ち寄ったオリーブ公園でしたが、緑でいっぱいの素敵な場所でした🍀😍👍行って良かった~🎶 #緑 #緑がいっぱい #緑が綺麗 #オリーブ #オリーブの木 #オリーブの実 #並木道 #緑のトンネル#海が好き #海と空#雲 #青空 #風車の丘 #オリーブの丘 #石畳 #坂道 #見上げる #見下ろす #日本の四季 #日本の絶景#素晴らしい景色 #旅行好き #日帰り旅行 #旅行記 #香川県 #小豆島 #オリーブ公園 #japantravel#daytrip#syoudoshima
小豆島🌴に行って来ました✨ 時間調整で立ち寄ったオリーブ公園でしたが、緑でいっぱいの素敵な場所でした🍀😍👍行って良かった~🎶 #緑  #緑がいっぱい  #緑が綺麗  #オリーブ  #オリーブの木  #オリーブの実  #並木道  #緑のトンネル #海が好き  #海と空 #雲  #青空  #風車の丘  #オリーブの丘  #石畳  #坂道  #見上げる  #見下ろす  #日本の四季  #日本の絶景 #素晴らしい景色  #旅行好き  #日帰り旅行  #旅行記  #香川県  #小豆島  #オリーブ公園  #japantravel #daytrip #syoudoshima 
.
inソラマチ,東京スカイツリー‼︎
約一年ぶりかな🤔💭
相変わらずスカイツリーの迫力には圧倒されますね(°_°)‼︎
昨日は晴れてたし登ってたら
綺麗な景色が撮れてたんだろうなぁ😂✨
ジブリショップのどんぐり共和国にも
行ってみたんだけどジブリ好きにはたまらない😍
5枚目のメイちゃんとトトロのシーンは
忠実に再現されてて感動した‼︎
そのあとは歩いて浅草へ…⛩
.
#東京スカイツリー #ソラマチ #スカイツリー #でかい #高い #見上げる #どんぐり共和国 #ジブリ #トトロ #めいちゃん #ネコバス #カメラ #カメラ女子 #カメラ部 #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #canon #canoneoskissx7
. inソラマチ,東京スカイツリー‼︎ 約一年ぶりかな🤔💭 相変わらずスカイツリーの迫力には圧倒されますね(°_°)‼︎ 昨日は晴れてたし登ってたら 綺麗な景色が撮れてたんだろうなぁ😂✨ ジブリショップのどんぐり共和国にも 行ってみたんだけどジブリ好きにはたまらない😍 5枚目のメイちゃんとトトロのシーンは 忠実に再現されてて感動した‼︎ そのあとは歩いて浅草へ…⛩ . #東京スカイツリー  #ソラマチ  #スカイツリー  #でかい  #高い  #見上げる  #どんぐり共和国  #ジブリ  #トトロ  #めいちゃん  #ネコバス  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ部  #東京カメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #canon  #canoneoskissx7 
いよいよ晩秋です。今朝は冷え込みました☄️。空は冬模様🌥️。しっかり防寒しましょうね☺️ 新しい週、頑張ってイキマッショイ👊💪💨 昨夜はホンネテレビ再放送未公開映像、三人衆の実況のおかげで、皆で一緒に笑って🤣泣いて😧、感動しました。また一緒に楽しみたいですね🙆🙇
#ぷっくりニュース  #新しい地図 #ホンネテレビ #ホンネロス #僕はアイドル  #スマ写真部 #空 #空が好き  #冬  #晩秋  #枯れ葉  #寒い  #見上げる  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
いよいよ晩秋です。今朝は冷え込みました☄️。空は冬模様🌥️。しっかり防寒しましょうね☺️ 新しい週、頑張ってイキマッショイ👊💪💨 昨夜はホンネテレビ再放送未公開映像、三人衆の実況のおかげで、皆で一緒に笑って🤣泣いて😧、感動しました。また一緒に楽しみたいですね🙆🙇 #ぷっくりニュース  #新しい地図  #ホンネテレビ  #ホンネロス  #僕はアイドル  #スマ写真部  #空  #空が好き  #冬  #晩秋  #枯れ葉  #寒い  #見上げる  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
🍁🍂🍁🍂🍁
神宮外苑の銀杏並木を観に行ってきました😊
青空に黄色く色付き始めた銀杏が映えて圧巻✨✨
とても綺麗でした💖
写真を撮るのに夢中になってる私…
娘に撮られていました😅
💛
#銀杏並木#神宮外苑 #青空 
#黄色 #見上げる #綺麗 #きれい #絶景 
#beautiful #風景 #風景写真 #絶景スポット 
#景色 #いちょう #銀杏 #写真 #デジカメ #カメラ女子 
#写真部 #写真好きな人と繋がりたい #秋 #日本 #japan 
#photo #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 
#日々の暮らし #休日 #休日の過ごし方
🍁🍂🍁🍂🍁 神宮外苑の銀杏並木を観に行ってきました😊 青空に黄色く色付き始めた銀杏が映えて圧巻✨✨ とても綺麗でした💖 写真を撮るのに夢中になってる私… 娘に撮られていました😅 💛 #銀杏並木 #神宮外苑  #青空  #黄色  #見上げる  #綺麗  #きれい  #絶景  #beautiful  #風景  #風景写真  #絶景スポット  #景色  #いちょう  #銀杏  #写真  #デジカメ  #カメラ女子  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #秋  #日本  #japan  #photo  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々  #日々の暮らし  #休日  #休日の過ごし方 
昨日の富士山は、雪が頭にかかって綺麗な化粧をしていた。空は私だけの貸し切り状態。特等席での富士山鑑賞

#パラグライダー #青空 #空が好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #空 #飛ぶ #見上げる #lasportivajapan  #keenambassador #millet #cebe #icrx #follow #paragliding #翼 #上昇 #parapente #skyhigh #滑翔傘 #패러글라이더 #雲 #富士山 #fujisan
今朝の空☁大きくて広い空☁この空を今何れだれけの人達が見上げているのだろうか。見えなくても繋がっているね。あなたは何処に居たって一人じゃないから。この空で繋がってているんだ❄✋✨ #雪下氷姫 #雪姫にっき #今 #空 #広い空 #見上げる #繋がってる空 #ヒメリスト #朝 #雲 #秋 #穏やか #綺麗 #感謝 #f4f
⚠️⚠️⚠️爆音注意⚠️⚠️⚠️
【✈️ブルーインパルス✈️】 モノクロ動画&写真じゃないのに⚪️⚫️黒白の世界⚫️⚪️見渡す限り雨雲😱😱😱 飛んでいるのはハエじゃありません😭😭😭 ブルーインパルスです😍❤️ アクロバット演出が少ない中、最後に1機が直線に飛行、その飛行ラインをもう1機が円を描き飛行するアクロバットを最後にしてくれたのに撮影してない私😱💦 そして、昨夜頑張ってpostしてたけど安定のリビング寝落ち😴💤💤
風邪を引いてる暇は無いので気をつけなくては💦
☀️晴れ女パワー不足の最近。
小雨女☔️になってるもんなぁ😥😰 今週末晴れますように☀️☀️
てるてる坊主とテルさんにお願いしとかなきゃ🤗ちょす!

#岐阜基地航空祭#ブルーインパルス#かっこいい #爆音#飛行#曇り空#雨#見上げる#あいたかった #見たかった#幸せ#アクロバットが見たかった#スモーク#技#選ばれた飛行士#圧巻#airfestival#blueinpalse #flying #explosion #cool#love #lookup#cloudysky #rain#happy#smoke #wanted tosee#gifu #japan
⚠️⚠️⚠️爆音注意⚠️⚠️⚠️ 【✈️ブルーインパルス✈️】 モノクロ動画&写真じゃないのに⚪️⚫️黒白の世界⚫️⚪️見渡す限り雨雲😱😱😱 飛んでいるのはハエじゃありません😭😭😭 ブルーインパルスです😍❤️ アクロバット演出が少ない中、最後に1機が直線に飛行、その飛行ラインをもう1機が円を描き飛行するアクロバットを最後にしてくれたのに撮影してない私😱💦 そして、昨夜頑張ってpostしてたけど安定のリビング寝落ち😴💤💤 風邪を引いてる暇は無いので気をつけなくては💦 ☀️晴れ女パワー不足の最近。 小雨女☔️になってるもんなぁ😥😰 今週末晴れますように☀️☀️ てるてる坊主とテルさんにお願いしとかなきゃ🤗ちょす! #岐阜基地航空祭 #ブルーインパルス #かっこいい  #爆音 #飛行 #曇り空 #雨 #見上げる #あいたかった  #見たかった #幸せ #アクロバットが見たかった #スモーク #技 #選ばれた飛行士 #圧巻 #airfestival #blueinpalse  #flying  #explosion  #cool #love  #lookup #cloudysky  #rain #happy #smoke  #wanted  tosee#gifu  #japan 
【✈️ブルーインパルス✈️】 1機→4機→6機😍❤️✨ 天候のせいで凄い技や、スモーク演出は無かったし、ブルーの時間は特に悪天候☔️☔️ 📝航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼びます)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。
正式名称は、宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」。
青と白にカラーリングされた6機の機体が、大空で展開する一糸乱れぬフォーメーション、次から次へ繰り広げられる驚異のパフォーマンス、地上では大きな感動と歓喜の声に包まれます。
展示飛行で使用されるスモークは、切削油(スピンドルオイル)と称する、本来は機械加工の潤滑・冷却に用いる油をエンジン排気口の後部に噴射、エンジン排気の温度によって油が気化し、それが大気中で冷却されて微小粒子へと凝結し、白いスモークとして見えるという仕組みである。(Wikipedia)

要するに、油をエンジン排気で気体にし、それが空気に冷やされることによって白い煙ができる。(全て引用)

私が中1だった時の担任の先生が各務ヶ原から名古屋まで通勤されていて、各務ヶ原には自衛隊の基地がありカラフルな煙で空をキャンパスに絵を描くんだ!🌈🌈🌈
と、「あ、ニュースで見た事あるー!」的な話をしてくれたのをずっと覚えていた私。
そして、ダーツ🎯友達繋がりで空自の訓練生と知り合い戦闘機や救護ヘリの語りを聞いた年に、ダーツ仲間に航空祭に誘われる!という
『岐阜基地航空祭』初体験がやってきたのは2009年でした。
(1998年もからカラースモークは禁止となりました💦💦) 初めて見た時はウルトラマンの世界観だ!とワクワクしたし、今は亡き恩師を思い出してました。
(先生は沢山の印象的なコメントや行動で私に大切な事を教えてくれた大好きな先生なんです👨‍🏫) #岐阜基地航空祭 #ブルーインパルス#かっこいい #爆音#飛行#曇り空 #雨 #見上げる#会いたかった#見たかった#幸せ
#アクロバットが見たかった#スモーク
#東京オリンピックでカラースモーク復活かも予定#技#選ばれた飛行士#圧巻#airfestival #blueimpulse #flying #explosion #cool#love #lookup #cloudysky #happy#smoke#wantedtosee #gifu #japan
【✈️ブルーインパルス✈️】 1機→4機→6機😍❤️✨ 天候のせいで凄い技や、スモーク演出は無かったし、ブルーの時間は特に悪天候☔️☔️ 📝航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼びます)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。 正式名称は、宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」。 青と白にカラーリングされた6機の機体が、大空で展開する一糸乱れぬフォーメーション、次から次へ繰り広げられる驚異のパフォーマンス、地上では大きな感動と歓喜の声に包まれます。 展示飛行で使用されるスモークは、切削油(スピンドルオイル)と称する、本来は機械加工の潤滑・冷却に用いる油をエンジン排気口の後部に噴射、エンジン排気の温度によって油が気化し、それが大気中で冷却されて微小粒子へと凝結し、白いスモークとして見えるという仕組みである。(Wikipedia) 要するに、油をエンジン排気で気体にし、それが空気に冷やされることによって白い煙ができる。(全て引用) 私が中1だった時の担任の先生が各務ヶ原から名古屋まで通勤されていて、各務ヶ原には自衛隊の基地がありカラフルな煙で空をキャンパスに絵を描くんだ!🌈🌈🌈 と、「あ、ニュースで見た事あるー!」的な話をしてくれたのをずっと覚えていた私。 そして、ダーツ🎯友達繋がりで空自の訓練生と知り合い戦闘機や救護ヘリの語りを聞いた年に、ダーツ仲間に航空祭に誘われる!という 『岐阜基地航空祭』初体験がやってきたのは2009年でした。 (1998年もからカラースモークは禁止となりました💦💦) 初めて見た時はウルトラマンの世界観だ!とワクワクしたし、今は亡き恩師を思い出してました。 (先生は沢山の印象的なコメントや行動で私に大切な事を教えてくれた大好きな先生なんです👨‍🏫) #岐阜基地航空祭  #ブルーインパルス #かっこいい  #爆音 #飛行 #曇り空  #雨  #見上げる #会いたかった #見たかった #幸せ  #アクロバットが見たかった #スモーク  #東京オリンピックでカラースモーク復活かも予定 #技 #選ばれた飛行士 #圧巻 #airfestival  #blueimpulse  #flying  #explosion  #cool #love  #lookup  #cloudysky  #happy #smoke #wantedtosee  #gifu  #japan 
When you lift your eyes to the ginkgo tree tops. This shot is from last December. The ginkgo leaves are falling much quicker this autumn.
銀杏並木の上に目を向ける。去年の写真だけど、今年はイチョウの落葉がだいぶ早い。
(Tokyo, Dec. 2016)
#tokyo #japan #urbannature #ginkgo #trees #leaves #yellow #colorfulleaves #bluesky #perfectweather #autumn #fall #afternoon #gaien #lookabove #東京 #神宮外苑 #銀杏並木 #イチョウ #黄葉 #秋 #葉 #木 #青空 #午後 #晴れ #都会の自然 #見上げる
When you lift your eyes to the ginkgo tree tops. This shot is from last December. The ginkgo leaves are falling much quicker this autumn. 銀杏並木の上に目を向ける。去年の写真だけど、今年はイチョウの落葉がだいぶ早い。 (Tokyo, Dec. 2016) #tokyo  #japan  #urbannature  #ginkgo  #trees  #leaves  #yellow  #colorfulleaves  #bluesky  #perfectweather  #autumn  #fall  #afternoon  #gaien  #lookabove  #東京  #神宮外苑  #銀杏並木  #イチョウ  #黄葉  #秋  #葉  #木  #青空  #午後  #晴れ  #都会の自然  #見上げる 
2017/11/19の風景 No.03
紅葉、緑、そら。
鮮やかなコントラスト。

#leaves #lookup #colorful #紅葉 #見上げる #小さい秋 
#紅葉狩り #japan #park #公園
秋色 / 小さな公園にて part2
Osaka/Japan
以前投稿したpicの別バージョンです😅
#空 #ソラ #そら #青空 #紅葉 #公園 #銀杏 #散策 #見上げる #秋色 #スマホ写真部 #sky #skycolors #skyphotography #skyblue #sky_pic #sky_captures #scene #scenery #view #lookup #nature #park #instasky #ig_japan #autumn #autumncolors #xperia #xperiaphotography
⚠️⚠️⚠️爆音注意⚠️⚠️⚠️ 【✈️岐阜基地航空祭✈️】 輸送機と戦闘機😁

うーーーん。やっぱり以前より控えめ⁈飛行⁈
航過機動だからかな?
😒😞
KC767、F15、F4、F2(3種類も居ない⁈)
で合ってると思いますが小さくてきちんと分別、把握はしてない私です😆🤣😂 以前住んでた所はいつも輸送機が飛行訓練してたのでC-130Hはよく見かけました。←今回は撮影してません。
飛行音も慣れるものでビックリしなくなるし、夜ゆっくり走ってるとUFO🛸⁈って思った事もありました😱😅 pic📷のKC767は空中給油機!その名の通り空中で給油するんです🤓初めて知った時はそんな事が可能なんだ!と驚きました。
開発母機はボーイング767だそうです。

次はいよいよブルーインパルス✈️ #岐阜基地航空祭 #かっこいい #爆音#飛行#戦闘機#輸送機#給油機 #kc767 #だんだんと曇り空#飛行機のおなか #見上げる#幸せ#airfestival #fighteraircraft #flying #explosion #cool #transport#love #lookup #cloudysky#happy#gifu#japan
⚠️⚠️⚠️爆音注意⚠️⚠️⚠️ 【✈️岐阜基地航空祭✈️】 輸送機と戦闘機😁 うーーーん。やっぱり以前より控えめ⁈飛行⁈ 航過機動だからかな? 😒😞 KC767、F15、F4、F2(3種類も居ない⁈) で合ってると思いますが小さくてきちんと分別、把握はしてない私です😆🤣😂 以前住んでた所はいつも輸送機が飛行訓練してたのでC-130Hはよく見かけました。←今回は撮影してません。 飛行音も慣れるものでビックリしなくなるし、夜ゆっくり走ってるとUFO🛸⁈って思った事もありました😱😅 pic📷のKC767は空中給油機!その名の通り空中で給油するんです🤓初めて知った時はそんな事が可能なんだ!と驚きました。 開発母機はボーイング767だそうです。 次はいよいよブルーインパルス✈️ #岐阜基地航空祭  #かっこいい  #爆音 #飛行 #戦闘機 #輸送機 #給油機  #kc767  #だんだんと曇り空 #飛行機のおなか  #見上げる #幸せ #airfestival  #fighteraircraft  #flying  #explosion  #cool  #transport #love  #lookup  #cloudysky #happy #gifu #japan 
♬
2017. 11. 12
・
サンクロ&リケティー2連ちゃんめのライブはここ川口にある
☆
SKIPシティ
☆
センターサークルという場所でのライブは本当にサークルで← 
5人の美声がそれはそれは響き渡りました(*゚▽゚*)✨
リケティーさん越しの空撮ったらリケティーさん暗い💦
ご、ごめんなさい💦
・
ライブ中は3くみ&ファミリオによるパフォーマンスでユタカくん笑わせちゃったりwww
ライブ中もライブ後もワチャワチャお腹よじれました😂😂😂
・
最後はサンクロさんのマネっこww
遠すぎてわからない😂
この日もめっちゃ寒かったけどリケティーのたっくん以外はみんなあったかい手だったな💕(´ᵕ`*ૢ)⁾⁾
またパワーもらえたから頑張ろ💪
・
#サウンズクロス#サンクロ#vocalunit#fashiondesigner#graphicdesigner#リオケーティー#リケティー#twinvocalunit#singersongwriter#ライブ#川口#skipシティ#ミニフェス#美声響く#見上げる#青空#気持ちいい#イケメン#優しい#かっこいい#かわいい#コーデ#お手本#わちゃわちゃ#ゆるキャラ#癒し系#今日も爆笑#楽しかった#smile#happy
♬ 2017. 11. 12 ・ サンクロ&リケティー2連ちゃんめのライブはここ川口にある ☆ SKIPシティ ☆ センターサークルという場所でのライブは本当にサークルで← 5人の美声がそれはそれは響き渡りました(*゚▽゚*)✨ リケティーさん越しの空撮ったらリケティーさん暗い💦 ご、ごめんなさい💦 ・ ライブ中は3くみ&ファミリオによるパフォーマンスでユタカくん笑わせちゃったりwww ライブ中もライブ後もワチャワチャお腹よじれました😂😂😂 ・ 最後はサンクロさんのマネっこww 遠すぎてわからない😂 この日もめっちゃ寒かったけどリケティーのたっくん以外はみんなあったかい手だったな💕(´ᵕ`*ૢ)⁾⁾ またパワーもらえたから頑張ろ💪 ・ #サウンズクロス #サンクロ #vocalunit #fashiondesigner #graphicdesigner #リオケーティー #リケティー #twinvocalunit #singersongwriter #ライブ #川口 #skipシティ #ミニフェス #美声響く #見上げる #青空 #気持ちいい #イケメン #優しい #かっこいい #かわいい #コーデ #お手本 #わちゃわちゃ #ゆるキャラ #癒し系 #今日も爆笑 #楽しかった #smile #happy 
.
空を見上げて
リフレッシュ☁️
スマホばかり見てると
大切なものを見過ごしますよね✨
.
#ママ#男の子ママ
#エレガント#エレママ
#空#上
#見上げる#雲
#くも#リフレッシュ
#女子力#大人女子
#華やか#ダイエット
#産後ダイエット#名古屋
#おしゃれ#かわいい
#diet#sky
#cloudy#sun
#happy#elegant
#mama#mamagirl
#love#like
#follow#instaphoto
寒い夕暮れ
素敵な雲たち
・
・
・
いつも  ありがとう💖

#いつもの景色#見上げる#空#雲#夕焼け#夕陽#今日の一枚#パステル書#いつも  ありがとう
素敵な夕陽に出会えました✨

#いつもの景色#見上げる#空#雲#夕焼け#夕陽
三峯神社へ表参道を通って、お参りしましたよ、晩秋って感じですね ・・・・ #見上げる #lookup #空 #sky #青い空 #bluesky #雲 #cloud #この同じ空のもと僕らはigでつながっている #日本 #Japan

#beautiful #nature #view #love #amazing #happy #relax #instagood #instalike #photooftheday
今日のお散歩。
立ち止まるのは、やっぱり紅葉の下。

#紅葉 #秋 #お散歩 #井の頭公園 #赤 #見上げる 
#autumn #japanesemaple #redleaves #inokashirapark #japan
マラソン大会の空

見上げたら
素敵な青空

aちゃんに似合う
青空でした☁️✨
#素敵#青空#見上げる#晴れ#マラソン大会#ブルー#小4#男の子#バースデー#お誕生日#おめでとう