an online Instagram web viewer

#見守るしかない medias

Photos

鈴の音がすると思ったら…
ニャンが脱走しとる!

そして タイミングよく
ロミオ 登場❗️ 私にはどうする事も出来ません。

#恋の力#逢い引き
#愛が止まらない
#見つめ合う2匹
#見守るしかない
ここにしかない景色。

雪だけじゃない。

#体力犠牲に仲よしタイム 
#『もう一回っ』エンドレス
#見守るしかない
#デレデレジージ
#断り方を持ち合わせてません

実家。
ぐんもです。m(__)m
*
先ほどの猫の前方にまた別の見知らぬ猫が。
すっごい見てるな〜と思ったら駆け寄ってきて強烈な猫パンチを一撃。
気が済んだのかもとの場所へ帰って行きました。。
そしてやっぱりまた見る👀笑
ケンカはほどほどにね。。。😓
.
.
.
#と言ってもかなり一方的
#また会えますように🙏
#冷戦中 
#見守るしかない
#猫
長女今大学の二次試験に行きました❗️
勝負の1日何とか緊張せず持てる力をすべて出しきれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
がんばれー
#センター終わった
#二次試験今日やー
#緊張しないで
#見守るしかない
☆☆
*2017.02.05*

今日は受験生の娘と「谷保天満宮」へ *
*

しょっちゅう熱を出すお姉💦
今日も塾帰ってきたら熱っぽいと😫 *
*

とりあえず今週私立受験……
再来週が本番の都立高校、、、 *
*

なんとか乗り切って~~~(>人<;) ✿
✿

#谷保天満宮
#受験生の母
#二年連続は辛い
#見守るしかない
#nikon📷
息子が今日からアルバイト✨
私が働いてた思い出の会社で。
わかった方も名前は出さないでね✨
人と人の繋がりに感謝。
不思議な気持ちとともに、不安しかない😭笑
よろしくお願いします。

#15歳#息子#頑張れ#成長#見守るしかない@renjujuin
息子が今日からアルバイト✨ 私が働いてた思い出の会社で。 わかった方も名前は出さないでね✨ 人と人の繋がりに感謝。 不思議な気持ちとともに、不安しかない😭笑 よろしくお願いします。 #15歳 #息子 #頑張れ #成長 #見守るしかない @renjujuin
くましろう先輩…何を落ち込んでるんですか??
背中が切なすぎます…

大丈夫です❗️僕がいますから!

#ニトリのしろくま
#ニトリのしろくま次男 #ニトリのしろくま大好き
#切ない背中
#見守るしかない
携帯の写真整理してたらみっけた❤️
・
去年のコンクール♬
今と比べると、顔も幼いし、補助ペダル使ってるぅ~~😆
色々と思い出す…………
・
4年生の時、4度目の挑戦で、やっと……やっと入賞できた‼︎‼︎
高学年の部で銅賞🥉……泣いた😭
娘ちゃん舞台で表彰されて、メダルかけて貰った時、ホント最高の笑顔だった❤️
先生もウルウルしながらスゴイ喜んでくれた😭💕
・
でも、金🥇銀🥈じゃないと、その先の地区大会には進めない。
自分より下の子が表彰されて地区大会へ行く事だって普通にある。
娘にとってはすごい屈辱的だと思う……
でも現実。
・
銀賞なのに悔しくて泣いてる子もいた。
ウチは銅賞で親子で嬉し泣き😭💕💕
レベルの差を感じた。けど……
でも、娘が全力を出し切った演奏で入賞出来た事が、素直に嬉しかった☺️✨✨
・
きっと毎回すごいプレッシャーと戦ってるんだょなぁ💦
でも、それをあんまり感じさせない娘。関心。
・
娘いわく、袖で待ってる時が一番緊張するらしぃ。
母的には、弾く直前、娘が一呼吸おくところが緊張のピーーーク😣
・
コンクールとなると、本当みんな完璧に仕上げてきてて、大きなミスをする子なんて絶対にいない‼︎‼︎
・
発表会とは全く違う、ピリピリとした空気……ホント苦手。
娘よりも私の方が緊張で倒れそうになる
・
お勉強の為に、地区大会とか聴きに行った事あるけど……レベルの高さに娘と2人でポッカーーーン😳だった。
・
今年は色々な事情があり、アンサンブルのみで、ソロのコンクールは出なかった。
・
来年は小学生最後の挑戦✨
悔いのない演奏が出来る様に、地道な努力を重ねていってほしいな😌
・
色々な気持ちが込み上げて、めちゃ長文になっちゃった😅
色々と中断💦💦💦
・
・
#娘 #小5女子 #エレクトーン 
#エレクトーンコンクール #小学生最後 
#集大成 #目標 #あえて聞かない 
#きっと決めてるよね #見守るしかない  #長い目で見よう #いつか #きっと 
#頑張れ ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎☺️💕💕💕
携帯の写真整理してたらみっけた❤️ ・ 去年のコンクール♬ 今と比べると、顔も幼いし、補助ペダル使ってるぅ~~😆 色々と思い出す………… ・ 4年生の時、4度目の挑戦で、やっと……やっと入賞できた‼︎‼︎ 高学年の部で銅賞🥉……泣いた😭 娘ちゃん舞台で表彰されて、メダルかけて貰った時、ホント最高の笑顔だった❤️ 先生もウルウルしながらスゴイ喜んでくれた😭💕 ・ でも、金🥇銀🥈じゃないと、その先の地区大会には進めない。 自分より下の子が表彰されて地区大会へ行く事だって普通にある。 娘にとってはすごい屈辱的だと思う…… でも現実。 ・ 銀賞なのに悔しくて泣いてる子もいた。 ウチは銅賞で親子で嬉し泣き😭💕💕 レベルの差を感じた。けど…… でも、娘が全力を出し切った演奏で入賞出来た事が、素直に嬉しかった☺️✨✨ ・ きっと毎回すごいプレッシャーと戦ってるんだょなぁ💦 でも、それをあんまり感じさせない娘。関心。 ・ 娘いわく、袖で待ってる時が一番緊張するらしぃ。 母的には、弾く直前、娘が一呼吸おくところが緊張のピーーーク😣 ・ コンクールとなると、本当みんな完璧に仕上げてきてて、大きなミスをする子なんて絶対にいない‼︎‼︎ ・ 発表会とは全く違う、ピリピリとした空気……ホント苦手。 娘よりも私の方が緊張で倒れそうになる ・ お勉強の為に、地区大会とか聴きに行った事あるけど……レベルの高さに娘と2人でポッカーーーン😳だった。 ・ 今年は色々な事情があり、アンサンブルのみで、ソロのコンクールは出なかった。 ・ 来年は小学生最後の挑戦✨ 悔いのない演奏が出来る様に、地道な努力を重ねていってほしいな😌 ・ 色々な気持ちが込み上げて、めちゃ長文になっちゃった😅 色々と中断💦💦💦 ・ ・ #娘  #小5女子  #エレクトーン  #エレクトーンコンクール  #小学生最後  #集大成  #目標  #あえて聞かない  #きっと決めてるよね  #見守るしかない  #長い目で見よう  #いつか  #きっと  #頑張れ  ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎☺️💕💕💕
うちの #ミラ ちゃん♥
大変なことになっております(^^; 中心だけ #夏の暑さ にやられてしまい、ちょっと前から、 #二頭 に生まれ変わって、しかも下の方からも2ヵ所 #赤ちゃん が育っております🎵

このさきどうすればいいか分からず、とりあえず #見守る しかないのかな?

#三重県 #多肉植物 #育て方 #謎が多い
#こんなはずではなかった #間違えた?
#どうにかなるさ #どうにかなるよね?
#見守るしかない
うちの #ミラ  ちゃん♥ 大変なことになっております(^^; 中心だけ #夏の暑さ  にやられてしまい、ちょっと前から、 #二頭  に生まれ変わって、しかも下の方からも2ヵ所 #赤ちゃん  が育っております🎵 このさきどうすればいいか分からず、とりあえず #見守る  しかないのかな? #三重県  #多肉植物  #育て方  #謎が多い  #こんなはずではなかった  #間違えた ? #どうにかなるさ  #どうにかなるよね ? #見守るしかない 
ななさん 昨日の夜ソファーから落ちて骨折してしまった😱
・
可哀想なことしてしまった。。
・
ソファーの背もたれの上。そこが彼女のお気に入りの定位置。まさか落ちるなんて。。
・
とりあえず近くの病院で固定していただいて 後日 ネオベッツVRセンターで手術の予定。
・
明日の再診で手術日決めるので仕事休まないと。。と思って上司に電話したら「犬⁉️」って ケタケタと大爆笑された。。しかも何度も。。電話終わるまで笑ってた。。
・
・
・
家族会議で7番目の家族だからって名前を『なな』と決めた。
・
7番目の家族で うちの大事な大事な次女。
・
笑い声が耳から離れない。心が痛い。。
・
こんな事なら嘘ついたら良かった。。
・
心が痛い。。
・
・
・
今日のななは しょんぼりしてるものの お家で大人しくしてくれてますw
・
その姿が可哀想過ぎるけど せめてもの救い。。
・
かんばれ❗️なな‼️家族がついてるから‼️
・
#トイプードル
#トイプードル骨折 
#超小型犬なので特殊な手術になるらしい。。
#不安でいっぱい
#見守るしかない
#病院とななの回復力を信じるよ!
ななさん 昨日の夜ソファーから落ちて骨折してしまった😱 ・ 可哀想なことしてしまった。。 ・ ソファーの背もたれの上。そこが彼女のお気に入りの定位置。まさか落ちるなんて。。 ・ とりあえず近くの病院で固定していただいて 後日 ネオベッツVRセンターで手術の予定。 ・ 明日の再診で手術日決めるので仕事休まないと。。と思って上司に電話したら「犬⁉️」って ケタケタと大爆笑された。。しかも何度も。。電話終わるまで笑ってた。。 ・ ・ ・ 家族会議で7番目の家族だからって名前を『なな』と決めた。 ・ 7番目の家族で うちの大事な大事な次女。 ・ 笑い声が耳から離れない。心が痛い。。 ・ こんな事なら嘘ついたら良かった。。 ・ 心が痛い。。 ・ ・ ・ 今日のななは しょんぼりしてるものの お家で大人しくしてくれてますw ・ その姿が可哀想過ぎるけど せめてもの救い。。 ・ かんばれ❗️なな‼️家族がついてるから‼️ ・ #トイプードル  #トイプードル骨折  #超小型犬なので特殊な手術になるらしい 。。 #不安でいっぱい  #見守るしかない  #病院とななの回復力を信じるよ !
今日は、第3火曜定休日。
お客様の職場、野村織物さんを見学させていただきました✨
奥様を始め 素敵な方々が伝統を守られていました!!
それから、恋の木神社参拝。
最後に、柳川ひまわり園🌻
#野村織物 さん #絣 #久留米絣 #絣アクセサリー #ワクワク # #プチ登校拒否 #絣の糸に興味津々 #恋の木神社 #柳川 #柳川ひまわり園 #ひまわりではしゃぐ中1男子
#たそがれる中1男子 #海 #干潟 だけどね #パパにバレて大激怒🌋 
#また沈む中1男子...。
#見守るしかない
今日は、第3火曜定休日。 お客様の職場、野村織物さんを見学させていただきました✨ 奥様を始め 素敵な方々が伝統を守られていました!! それから、恋の木神社参拝。 最後に、柳川ひまわり園🌻 #野村織物  さん #絣  #久留米絣  #絣アクセサリー  #ワクワク  # #プチ登校拒否  #絣の糸に興味津々  #恋の木神社  #柳川  #柳川ひまわり園  #ひまわりではしゃぐ中1男子  #たそがれる中1男子  #海  #干潟  だけどね #パパにバレて大激怒 🌋 #また沈む中1男子 ...。 #見守るしかない 
.
.
いちいち靴ベラ使う3歳児
その靴、スリっとポンと履けるやろ。
出発するまで時間かかるわぁー⏰😑💭
.
#イラつくけど #見守るしかない #😑
#無理矢理取り上げると車の中ずっと号泣
#おはようございます#gm
実はうちの最年長猫😺がもういつ死んじゃってもおかしくない状態で。。猫エイズと白血病もちで発症してしまい、歳のせいもあり免疫が😭貧血に脱水症状に、もう動くにもふらっふらで。
病院では先生に「よくがんばってるね」と言われてるみたい🙂✨フラフラでもトイレでおしっこして、寒いところに移動したがり😭😭😭
寒いところに行きたがるのは死が近いサインらしいです。
いつかはくるペットとのお別れはわかっているけど辛すぎる。最期まで見守ってあげることしかわたしにはできないけど暖かいところで苦しまず眠ってくれたらいいかなって思う꒰⑅꒱* ॑꒳ ॑꒰⑅꒱
一日中、息をしてるか確認してドキドキして、そのたびに泣きそうになるけど、がんばれたぁくん!!!辛そうな姿を見てると「がんばれ」と言うべきではないのかなとも思うけど‥‥書きながら涙をこらえております。とか言いながら毎日泣いております😭
今日も1日無事に過ごせますように✨
✻ 
#猫#cat#猫のいる暮らし#猫のいる生活#白黒猫#たぁくん#10歳#オス猫#猫エイズ#白血病#闘病#がんばれ#一緒にがんばろう#最期まで#寂しいけど#見守るしかない#泣き虫#飼い主#つらい#けど#本人が一番つらいよね#いつかくる別れ#仕方ないけど#悲しい#まだがんばってる 💪🏻#しっかりしろ私 !!!
#おはようございます #gm  実はうちの最年長猫😺がもういつ死んじゃってもおかしくない状態で。。猫エイズと白血病もちで発症してしまい、歳のせいもあり免疫が😭貧血に脱水症状に、もう動くにもふらっふらで。 病院では先生に「よくがんばってるね」と言われてるみたい🙂✨フラフラでもトイレでおしっこして、寒いところに移動したがり😭😭😭 寒いところに行きたがるのは死が近いサインらしいです。 いつかはくるペットとのお別れはわかっているけど辛すぎる。最期まで見守ってあげることしかわたしにはできないけど暖かいところで苦しまず眠ってくれたらいいかなって思う꒰⑅꒱* ॑꒳ ॑꒰⑅꒱ 一日中、息をしてるか確認してドキドキして、そのたびに泣きそうになるけど、がんばれたぁくん!!!辛そうな姿を見てると「がんばれ」と言うべきではないのかなとも思うけど‥‥書きながら涙をこらえております。とか言いながら毎日泣いております😭 今日も1日無事に過ごせますように✨ ✻ #猫 #cat #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #白黒猫 #たぁくん #10歳 #オス猫 #猫エイズ #白血病 #闘病 #がんばれ #一緒にがんばろう #最期まで #寂しいけど #見守るしかない #泣き虫 #飼い主 #つらい #けど #本人が一番つらいよね #いつかくる別れ #仕方ないけど #悲しい #まだがんばってる  💪🏻#しっかりしろ私  !!!
鉄棒からの滑り台。
そしてこの笑顔。
娘は大人が多い環境で育ったので
同じくらいの歳の子供と遊ぶのが
とても下手なように思える。
要は、ワガママ。
勝手なこと言われても
大人は適当にあしらうけれど
同じくらいの子供は違うよね。
鬼ごっことかも独自の美学で
1人でとんでもなく遠くに逃げたり。
心配だけど、まぁ、痛い目にあい
そして学んでくれ。
相談には乗る。

#小学生
#心配事
#見守るしかない
#がんばれ
鉄棒からの滑り台。 そしてこの笑顔。 娘は大人が多い環境で育ったので 同じくらいの歳の子供と遊ぶのが とても下手なように思える。 要は、ワガママ。 勝手なこと言われても 大人は適当にあしらうけれど 同じくらいの子供は違うよね。 鬼ごっことかも独自の美学で 1人でとんでもなく遠くに逃げたり。 心配だけど、まぁ、痛い目にあい そして学んでくれ。 相談には乗る。 #小学生  #心配事  #見守るしかない  #がんばれ 
最近小学校行く練習として
一緒買い物行っても1人先を歩くちびさんwww

これも成長だが、フラフラしてて
見てるこっちは気が気やない(笑)
こんなんで本間に1人で学校たどり着けるのだろうか…😂
母は心配です。
#一人歩き練習中 (笑)
#フラフラ 
#ちゃんと前見て歩け 
#成長
#見守るしかない
.
.
ちいさなお家の中☺︎
.
相変わらず おままごとは大好き。
.
だけど 少しずつ
電車やパズルで遊ぶ時間が増えたり
お友達との関わり方が上手になってきました☺︎☺︎
.
.
幼稚園も しょっちゅう行ってて大好きだし、
まぁ入園はそんなに心配ないかな♡
と思っていたら…
.
先日の新入園児登園日では
教室に入りたくなくて入り口でずっとギャン泣き(^^;)(^^;)
.
ブランコがしたくて 少し乗ったけどずっと乗っていたくて もうどうにも泣くのが止められない🙈💦
.
結局 ホールに移動してみんなで制作あそび…は全くできずに寝落ち。。笑
.
心理士さんに言われたのはこういうことね〜(^^;)
よくわかってくれる担任&副担の先生だといいなぁ〜♡♡
.
.
.
#頑張れ2歳児 #成長ゆっくり #自由人 #見守るしかない #頑張ろう #来年年少さん #早生まれ #おままごと大好き #男の子ママ
. . ちいさなお家の中☺︎ . 相変わらず おままごとは大好き。 . だけど 少しずつ 電車やパズルで遊ぶ時間が増えたり お友達との関わり方が上手になってきました☺︎☺︎ . . 幼稚園も しょっちゅう行ってて大好きだし、 まぁ入園はそんなに心配ないかな♡ と思っていたら… . 先日の新入園児登園日では 教室に入りたくなくて入り口でずっとギャン泣き(^^;)(^^;) . ブランコがしたくて 少し乗ったけどずっと乗っていたくて もうどうにも泣くのが止められない🙈💦 . 結局 ホールに移動してみんなで制作あそび…は全くできずに寝落ち。。笑 . 心理士さんに言われたのはこういうことね〜(^^;) よくわかってくれる担任&副担の先生だといいなぁ〜♡♡ . . . #頑張れ2歳児  #成長ゆっくり  #自由人  #見守るしかない  #頑張ろう  #来年年少さん  #早生まれ  #おままごと大好き  #男の子ママ 
一昨日くらいからよく鳴くなぁ~と思ったら、一回のオシッコの量が激減してた・・・チビっチビっと💧
また膀胱内の石が悪さしてるんだなーきっと。
#アメショー
#シルバータビー
#餌を変えても出ない
#メスは出やすいと言われたのに
#痛くて踏ん張れないんだろうな・・・
#出せない位の大きさなのかな
#見守るしかない
#オペは怖い
*
*
*
#明鏡
#明鏡錦

中心の斑がなくなってきてるよーな🤔
#見守るしかない#succulents #aeonium #アエオニウム#多肉
今月からフルで電車に乗って、練習も試合も通った⚽️
:
体力忍耐力も落ちてる中、思い通りにならない壁…プライドなんてあったもんじゃないやろな😑
:
心身ともに疲れたやろ?
:
ぼちぼちでええよ
:
前向いてたら大丈夫やから
:
ぼちぼちがんばろ😌
:
#サッカー少年
#小さいけど色々考えてる
#見守るしかない
#明るく強く
#トゥモロー
#tomorrow
#明日もがんばろ🍀
#オットゥには今日も笑かされるw
#君はどこでも生きていける
#能天気兄さん
#ある意味私のお手本w
#ブラジル
#サッカー
#やっぱり海外サッカーが好き💕
#後半いい感じやったな
#ベルギー戦頑張って👍
今月からフルで電車に乗って、練習も試合も通った⚽️ : 体力忍耐力も落ちてる中、思い通りにならない壁…プライドなんてあったもんじゃないやろな😑 : 心身ともに疲れたやろ? : ぼちぼちでええよ : 前向いてたら大丈夫やから : ぼちぼちがんばろ😌 : #サッカー少年  #小さいけど色々考えてる  #見守るしかない  #明るく強く  #トゥモロー  #tomorrow  #明日もがんばろ 🍀 #オットゥには今日も笑かされるw  #君はどこでも生きていける  #能天気兄さん  #ある意味私のお手本w  #ブラジル  #サッカー  #やっぱり海外サッカーが好き 💕 #後半いい感じやったな  #ベルギー戦頑張って 👍
何だ…リス?
夜勤前の幻か?
10分程、状況観察…結果、 
降りれないみたい😓
#逗子 
#夜勤前
#電柱
#りす ?
#こんなときは 
#見守るしかない 
#気を付けて降りてね
相当こたえたみたいやけど。
部屋にこもって出てきたら狂ったようにダンス?みんなありがとうね😊
#決断の時
#見守るしかない
#さすがの母もいじれず😂
🎹
夏から始めた曲がなかなか完成しない🤣
私が近づくとミスる😵
#まもりたいこの両手の中 🎹
来月学校の学芸会で ピアノ担当で
#ラデッキー行進曲
を弾くことになって やる事盛りだくさんのRAN。
#見守るしかない
#時間が足りない を連呼する娘
私 子供の時そんな事思った事ない‼︎笑
🎹
#roland #ピアノ歴3年目 #ピアノ #instagood
« 2017/10/26 »
✿ 離乳食 ✿day11
🍚10倍粥: 小さじ3 ( ⭕️ )
🎃かぼちゃ: 小さじ2(⭕️)
🌱小松菜 :小さじ1( ⭕️ )

カボチャと小松菜一緒に解凍したら
小松菜の水分の多さで完全にMIXに!
やってしまった( ´•д•` )💦
明日もう1度小松菜チャレンジ!
そしてジャガイモ🥔追加予定! ♧_______♧______ 今日は保育園見学第2弾!
近所の保育園を見に行って来ました
昔ながらの保育園って感じだった
1箇所目も2箇所目も先生達は
良さそうな感じでした\( ・ω・ )/
ただ今日の所は0歳児給食を
手掴みで食べさせるらしい!
箸やスプーンを使うと食欲を損なう、
食べる楽しさを分かってもらう為って
そこが凄く引っかかる!
今日の所は来年春に第2保育園が
設立予定なので希望出すなら
新しい方にしようかな( ´•௰•`)
来月から保育園申し込み開始〜
第一希望の保育園に入れるといいな

身体を反るけどそこでSTOP🖐笑
お尻が重いのか?腰を押してあげると
簡単に寝返るんだけどな〜(´-ω-`)♡
寝てる体勢が好きじゃないからな〜
気付いたら寝返ってるパターンかな!

#5月生まれ#5月24日#5ヵ月#男の子baby#男の子ママ #親バカ#新米ママ#離乳食初期#ごっくん期#べビフル #ママリ#赤ちゃんのいる生活#寝返らない#見守るしかない#息子のペースで
« 2017/10/26 » ✿ 離乳食 ✿day11 🍚10倍粥: 小さじ3 ( ⭕️ ) 🎃かぼちゃ: 小さじ2(⭕️) 🌱小松菜 :小さじ1( ⭕️ ) カボチャと小松菜一緒に解凍したら 小松菜の水分の多さで完全にMIXに! やってしまった( ´•д•` )💦 明日もう1度小松菜チャレンジ! そしてジャガイモ🥔追加予定! ♧_______♧______ 今日は保育園見学第2弾! 近所の保育園を見に行って来ました 昔ながらの保育園って感じだった 1箇所目も2箇所目も先生達は 良さそうな感じでした\( ・ω・ )/ ただ今日の所は0歳児給食を 手掴みで食べさせるらしい! 箸やスプーンを使うと食欲を損なう、 食べる楽しさを分かってもらう為って そこが凄く引っかかる! 今日の所は来年春に第2保育園が 設立予定なので希望出すなら 新しい方にしようかな( ´•௰•`) 来月から保育園申し込み開始〜 第一希望の保育園に入れるといいな 身体を反るけどそこでSTOP🖐笑 お尻が重いのか?腰を押してあげると 簡単に寝返るんだけどな〜(´-ω-`)♡ 寝てる体勢が好きじゃないからな〜 気付いたら寝返ってるパターンかな! #5月生まれ #5月24日 #5ヵ月 #男の子baby #男の子ママ  #親バカ #新米ママ #離乳食初期 #ごっくん期 #べビフル  #ママリ #赤ちゃんのいる生活 #寝返らない #見守るしかない #息子のペースで 
くましろう先輩…何を落ち込んでるんですか??
背中が切なすぎます…

大丈夫です❗️僕がいますから!

#ニトリのしろくま
#ニトリのしろくま次男 #ニトリのしろくま大好き
#切ない背中
#見守るしかない
…やっぱりな。
自分で自分がどうしようもない時あるやんな。早めに気付けて良かったな。
小さな階段、一つ上りました。
自分に負けるなよ。
ちょびっと成長した息子ちゃんの背中を見送る母でした!

#成長
#息子の背中
#見守るしかない
#気付きはタイミング
何か戦略なのか、スーパーが寒すぎて🛒😣❄️
思わずグラタン🍴
帰ったらそこまで寒くないらしく、家族から暑いと文句を言われ😅
文句を言わず、黙々と食べるのは息子だけ😅
そんな息子、やーーっと、自分から机に向かいだしました😭💨
スイッチ入るのが、だーーいぶ遅いですが、残り何ヶ月か、本気で頑張って欲しいです😭✏️✨
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#夕飯#dinner #買い物#スーパー#ここ何日か#めっちゃ寒い#ママ友と凍えながらお喋り#思わず#グラタン#チーズ#ほうれん草#マッシュルーム#鶏モモ#家族#クレーム#息子は#黙って食べる#中間テスト前#内申#やれるだけの事はやろう#不安の塊#見守るしかない#頑張れ受験生#息子#中3#高校受験#どーなるやら
何か戦略なのか、スーパーが寒すぎて🛒😣❄️ 思わずグラタン🍴 帰ったらそこまで寒くないらしく、家族から暑いと文句を言われ😅 文句を言わず、黙々と食べるのは息子だけ😅 そんな息子、やーーっと、自分から机に向かいだしました😭💨 スイッチ入るのが、だーーいぶ遅いですが、残り何ヶ月か、本気で頑張って欲しいです😭✏️✨ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #夕飯 #dinner  #買い物 #スーパー #ここ何日か #めっちゃ寒い #ママ友と凍えながらお喋り #思わず #グラタン #チーズ #ほうれん草 #マッシュルーム #鶏モモ #家族 #クレーム #息子は #黙って食べる #中間テスト前 #内申 #やれるだけの事はやろう #不安の塊 #見守るしかない #頑張れ受験生 #息子 #中3 #高校受験 #どーなるやら 
2017.09.25 月曜日
3ヶ月ほど前に購入してたのにいったい何を作りたかったのか🤔🤔🤔
今 作りたいのは イヤリング
ユラユラするのね〜
でもこの材料じゃ作れなーい😓
♪
♪
#ハンドメイド#ビーズアクセサリー#イヤリング#根気 が必要 でもなかなかそれが難しい#お手元メガネ が必要 しかもコンタクトしてからのお手元メガネ どやねーん#見守るしかない#見えないところで
2017.09.25 月曜日 3ヶ月ほど前に購入してたのにいったい何を作りたかったのか🤔🤔🤔 今 作りたいのは イヤリング ユラユラするのね〜 でもこの材料じゃ作れなーい😓 ♪ ♪ #ハンドメイド #ビーズアクセサリー #イヤリング #根気  が必要 でもなかなかそれが難しい#お手元メガネ  が必要 しかもコンタクトしてからのお手元メガネ どやねーん#見守るしかない #見えないところで 
きのこに乗っかるウパオ♪(´ε` ) 
綺麗に乗れずに凹んでる〜っ
#ウパオ
#ウーパールーパー
#axolotl 
#ワイの中では世界一 
#upastagram 
#アイツも凹んでる
#見守るしかない 
でも
#ずっと応援してる
だいぶ風邪も治ってきた様子💕
少しだけ公園へ🌻と思ったのですが、彼の血を騒がせたのは、マンションの外の通路✨😅 ①枚目=ずっといったりきたりでこの電灯がUターンので目印なのかいちいち触る🙋いいこいいこ✋✨笑
②枚目=この電灯の上に石を置いていく。。。置いては崩し、置いては崩す。。楽しいと、しゃくれ顎が左右に暴れだす坊っちゃん。。笑笑 
#1歳7ヶ月  #風邪治りかけ #少しだけ外へ #イヤイヤ期 #手つないでよ #振り払い方にショックをうける #わが道をゆく #見守るしかない #長靴にハマる息子
だいぶ風邪も治ってきた様子💕 少しだけ公園へ🌻と思ったのですが、彼の血を騒がせたのは、マンションの外の通路✨😅 ①枚目=ずっといったりきたりでこの電灯がUターンので目印なのかいちいち触る🙋いいこいいこ✋✨笑 ②枚目=この電灯の上に石を置いていく。。。置いては崩し、置いては崩す。。楽しいと、しゃくれ顎が左右に暴れだす坊っちゃん。。笑笑 #1歳7ヶ月  #風邪治りかけ  #少しだけ外へ  #イヤイヤ期  #手つないでよ  #振り払い方にショックをうける  #わが道をゆく  #見守るしかない  #長靴にハマる息子 
・
受験生?実感ない〜なんて言ってられないな~_~;
センター試験。受験料振込んで来ました~_~;
で、受領書をとりあえず神棚に置いてみる(笑)
気のもん(笑)
・
頑張れ長女‼︎
・
とりあえず腹拵えしよっと(^o^)
・
・
・

#受験生#受験生の母#うそまだ実感ない#母は#見守るしかない#木の家#和室#神棚#信仰深いワケでもない#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしのキロク#日々のこと#ほぼ日記#早く春よ来い
・ 受験生?実感ない〜なんて言ってられないな~_~; センター試験。受験料振込んで来ました~_~; で、受領書をとりあえず神棚に置いてみる(笑) 気のもん(笑) ・ 頑張れ長女‼︎ ・ とりあえず腹拵えしよっと(^o^) ・ ・ ・ #受験生 #受験生の母 #うそまだ実感ない #母は #見守るしかない #木の家 #和室 #神棚 #信仰深いワケでもない #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしのキロク #日々のこと #ほぼ日記 #早く春よ来い 
.
寝返りを修得しつつある息子‼

ここからが進めない

で、泣く

仰向けにもどすと

泣く

うつ伏せにすると

疲れて泣く

地獄の無限ループの始まりだったとは……😱.
.
✳
.
#生後3ヶ月#0歳3ヶ月 
#男の子ベビー#baby
#寝返り
#あと少し
#窒息 しそうで怖い
#目が離せない
#むっちゃチャレンジしまくる
#不屈の精神
#見守るしかない
#一日中やんのかい
#家のこと何もできてない けど
#大目に見てちょんまげ
. 寝返りを修得しつつある息子‼ ここからが進めない で、泣く 仰向けにもどすと 泣く うつ伏せにすると 疲れて泣く 地獄の無限ループの始まりだったとは……😱. . ✳ . #生後3ヶ月 #0歳3ヶ月  #男の子ベビー #baby  #寝返り  #あと少し  #窒息  しそうで怖い #目が離せない  #むっちゃチャレンジしまくる  #不屈の精神  #見守るしかない  #一日中やんのかい  #家のこと何もできてない  けど #大目に見てちょんまげ