an online Instagram web viewer

#見放題東京2017 medias

Photos

わたしの見放題タイテ
めっちゃ悩んだ
ツメ甘いかな、空き時間の。
#見放題東京2017
わたしの見放題タイテ めっちゃ悩んだ ツメ甘いかな、空き時間の。 #見放題東京2017 
.
2017/03/04
.
.
.
見放題 東京2017
.
.
.
新宿の街を走って駆け巡ってたどり着いた沢山のライブハウスで起こった目の前30分の物語。YouTubeで見ていたバンドが想像よりはるかに格好良いライブをしていたり、久しぶりのあのバンドのあの音に体を揺らしたり、いつのにか知らないうちに私の中に好きが溢れてた事を思い知らされたバンドもいた。
自分の足を動かせるのは自分だけかもしれないけど、私の心を動かせたのは沢山の熱のある音楽たちでした。たった30分間で私の行く先をがらりと変えてくれる音楽がライブハウスがもっともっと好きになりました。私はきっとこれからもライブハウスに足を運ぶ。新宿は苦手だけどあの日は庭でした。
.
⭐️WOMCADOLE
ずっと見たかったバンドが1発目。走りました。よろしく!から歌い出したギターと低い声だけの空間に一気にずかんっと心を持って行かれてた。知らない曲のはずなのになんか泣きそうになって手を上げて、こぼれ落ちそうになった時、フロアに降りてきて笑ってしまった。一緒に歌いたかったけど知らない曲だったから手だけあげて背伸びをした。もう知ってる曲になったから今度は歌おう大声で。また見るって決めたんだ。
.
⭐️カフカ
約半月ぶりな4人のこの前とは違うワンマンのような盛り上がりに完全に虜に。ドラムの人の叩き方が本当に好みでずっと見ちゃった(誰かさんに似てるなぁって)。カネコさん「生きていてください。俺に言えるのなんてそんなことくらいだよ、、、笑」がなんかいいなって。だからなんか心地いいんだろうね。もっと好きになりました。危うく誕生日を捧げそうになるくらいにはね。
.
⭐️ハルカミライ
やっと見れた。やっと見れたけど想像しているより何倍も圧倒的歌唱力で汗まみれで勢いがあってなんで見に行かなかったんだろうって少し後悔したくらい。世界の真ん中で叫びあったあの30分間は本当にどうでも良くなるくらい楽しかった。いいものを見た。これは危険だなって思っちゃった時点でもう虜になってる証拠だってことは少し横に置いておこう。残った余韻がすごくて冬の寒い空気がちょうど良かったMarble前。
.
⭐️polly
待ってましたの3列目。腰雲様のTシャツが気になって調べた待ち時間もわくわくがすごかった。知らない曲ばかりだったけど、pollyの音がとても好みでやんすさんのギターが心地よくて、あの歌詞がない所の熱量にぐっときて私の頭じゃどうなってるかわからない音が好きでした。ぞくぞくして最後の腰雲様1人にはやられました。ずるい、、、かっこよかった。
.
⭐️ジョゼ
見放題私の中ではトリ。リハで羽深さん硝子の魔法事件にハルトさんが笑ってて私は大興奮してしまった。あのコードに弱いんであわあわして拝んでた。本編は手拍子あり掛け声あり色気あり笑顔ありで、千葉LOOKで見た1年前よりもめちゃくちゃ幸せで溢れかえってた。ハルトさん「いけるか下北〜〜!」には聞き間違いかな?ってぽかーんとして笑ってしまったけど、行きたいぞ下北に終わる頃には変わってました。もっとジョゼの音楽を聴いていたくなった。30分じゃ足りない。手をもっと伸ばしていたかったので、ハロとまた対バンしてください。最高にあったかくて格好良かった!
.
.
.
色んな形の音楽を1日通して肌で感じて刺激をもらった。
帰り道、新宿の街のいつもの明るい夜、ホストより勧誘よりキャッチよりやっぱり私はバンドマンが好きだなってライブハウスを背にして歩き始めました。またどこかで必ず。全バンドにありがとうを。
.
#見放題東京2017 #WOMCADOLE #カフカ
#ハルカミライ #polly #ジョゼ
MOSHIMO,DJも新鮮で楽しかった◎
. 2017/03/04 . . . 見放題 東京2017 . . . 新宿の街を走って駆け巡ってたどり着いた沢山のライブハウスで起こった目の前30分の物語。YouTubeで見ていたバンドが想像よりはるかに格好良いライブをしていたり、久しぶりのあのバンドのあの音に体を揺らしたり、いつのにか知らないうちに私の中に好きが溢れてた事を思い知らされたバンドもいた。 自分の足を動かせるのは自分だけかもしれないけど、私の心を動かせたのは沢山の熱のある音楽たちでした。たった30分間で私の行く先をがらりと変えてくれる音楽がライブハウスがもっともっと好きになりました。私はきっとこれからもライブハウスに足を運ぶ。新宿は苦手だけどあの日は庭でした。 . ⭐️WOMCADOLE ずっと見たかったバンドが1発目。走りました。よろしく!から歌い出したギターと低い声だけの空間に一気にずかんっと心を持って行かれてた。知らない曲のはずなのになんか泣きそうになって手を上げて、こぼれ落ちそうになった時、フロアに降りてきて笑ってしまった。一緒に歌いたかったけど知らない曲だったから手だけあげて背伸びをした。もう知ってる曲になったから今度は歌おう大声で。また見るって決めたんだ。 . ⭐️カフカ 約半月ぶりな4人のこの前とは違うワンマンのような盛り上がりに完全に虜に。ドラムの人の叩き方が本当に好みでずっと見ちゃった(誰かさんに似てるなぁって)。カネコさん「生きていてください。俺に言えるのなんてそんなことくらいだよ、、、笑」がなんかいいなって。だからなんか心地いいんだろうね。もっと好きになりました。危うく誕生日を捧げそうになるくらいにはね。 . ⭐️ハルカミライ やっと見れた。やっと見れたけど想像しているより何倍も圧倒的歌唱力で汗まみれで勢いがあってなんで見に行かなかったんだろうって少し後悔したくらい。世界の真ん中で叫びあったあの30分間は本当にどうでも良くなるくらい楽しかった。いいものを見た。これは危険だなって思っちゃった時点でもう虜になってる証拠だってことは少し横に置いておこう。残った余韻がすごくて冬の寒い空気がちょうど良かったMarble前。 . ⭐️polly 待ってましたの3列目。腰雲様のTシャツが気になって調べた待ち時間もわくわくがすごかった。知らない曲ばかりだったけど、pollyの音がとても好みでやんすさんのギターが心地よくて、あの歌詞がない所の熱量にぐっときて私の頭じゃどうなってるかわからない音が好きでした。ぞくぞくして最後の腰雲様1人にはやられました。ずるい、、、かっこよかった。 . ⭐️ジョゼ 見放題私の中ではトリ。リハで羽深さん硝子の魔法事件にハルトさんが笑ってて私は大興奮してしまった。あのコードに弱いんであわあわして拝んでた。本編は手拍子あり掛け声あり色気あり笑顔ありで、千葉LOOKで見た1年前よりもめちゃくちゃ幸せで溢れかえってた。ハルトさん「いけるか下北〜〜!」には聞き間違いかな?ってぽかーんとして笑ってしまったけど、行きたいぞ下北に終わる頃には変わってました。もっとジョゼの音楽を聴いていたくなった。30分じゃ足りない。手をもっと伸ばしていたかったので、ハロとまた対バンしてください。最高にあったかくて格好良かった! . . . 色んな形の音楽を1日通して肌で感じて刺激をもらった。 帰り道、新宿の街のいつもの明るい夜、ホストより勧誘よりキャッチよりやっぱり私はバンドマンが好きだなってライブハウスを背にして歩き始めました。またどこかで必ず。全バンドにありがとうを。 . #見放題東京2017  #WOMCADOLE  #カフカ  #ハルカミライ  #polly  #ジョゼ  MOSHIMO,DJも新鮮で楽しかった◎
.
.
The Floor
.
Re Kids
&
LIGHT UP
.
.
北海道の4人組ロックバンド
.
ラジオでWannabeを聴いてから
めちゃくちゃ良いなと思って
最近めっちゃ聴いてる
.
.
声とメロディが
一瞬にして好きになる感じ
.
.
そういう出会いを
今後も大切にしたいな〜
.
.
見放題東京のときに
会ってサインもらったよ◡̈
.
.
#TheFloor
#ReKids
#LIGHTUP
#CDショップ大賞
#北海道
#おめでとう
#見放題東京2017
. . The Floor . Re Kids & LIGHT UP . . 北海道の4人組ロックバンド . ラジオでWannabeを聴いてから めちゃくちゃ良いなと思って 最近めっちゃ聴いてる . . 声とメロディが 一瞬にして好きになる感じ . . そういう出会いを 今後も大切にしたいな〜 . . 見放題東京のときに 会ってサインもらったよ◡̈ . . #TheFloor  #ReKids  #LIGHTUP  #CDショップ大賞  #北海道  #おめでとう  #見放題東京2017 
サーキット2days -Day 1-
【見放題東京2017】@新宿 2017.3.4(SAT)
ReVision of Sence@LOFT(間に合わなかった)
↓
Shout it Out@Zirco Tokyo(入場規制で音漏れ)
↓
Unblock@Marble(入場規制)
↓
ハルカミライ@Marble
↓
Utopia League@SAMURAI
↓
polly@SAMURAI
---------------------------------------------------
チケット取れなくて途方に暮れて諦めかけてたけど、
当日券があるのを信じてリストバンド交換が始まる時間に新宿行って待機。
当日券が出るというアナウンス。
見事に当日券ゲット。
諦めなくてよかった。
諦めたらそこで試合終了DAYONE。
---------------------------------------------------
前半は、
「全然見放題出来てないじゃん」
でやさぐれそうになったけど
ハルカミライ見て元気でた。
ほんと久々にあんなぎゅうぎゅうなフロアでライブ見た。
中入ったら見慣れた顔のみんながいた。
ぎゅうぎゅうの中で見るハルカミライ楽しかったな。
---------------------------------------------------
SAMURAIとpollyの相性なーと思いながら転換見てた。
なんだかこの日はそわそわしてた。
なんでだろ。そわそわしながらpolly見てた。
---------------------------------------------------
SAMURAIのクリームソーダを飲むのを楽しみにしてたんだけど、完売したと知ってしょんぼりしてた、、、んだけどコーラフロートがあってハッピー。
でも、かわいいお兄さんが渡してくれたのはコーヒーフロート。
前の子が頼んでたやつ。
そしてその子はコーラフロートを受け取っていたのを知っている。
「お兄さんがんばってたからまーいっか」でコーヒーフロートで満足した。おいしかった。🍹
--------------------------------------------------
pollyのあと、なにか見て帰ろうかなーなんて考えていたけれどそのまま帰った。
#見放題東京2017 #新宿 #20170304 #安西先生ありがとう
サーキット2days -Day 1- 【見放題東京2017】@新宿 2017.3.4(SAT) ReVision of Sence@LOFT(間に合わなかった) ↓ Shout it Out@Zirco Tokyo(入場規制で音漏れ) ↓ Unblock@Marble(入場規制) ↓ ハルカミライ@Marble ↓ Utopia League@SAMURAI ↓ polly@SAMURAI --------------------------------------------------- チケット取れなくて途方に暮れて諦めかけてたけど、 当日券があるのを信じてリストバンド交換が始まる時間に新宿行って待機。 当日券が出るというアナウンス。 見事に当日券ゲット。 諦めなくてよかった。 諦めたらそこで試合終了DAYONE。 --------------------------------------------------- 前半は、 「全然見放題出来てないじゃん」 でやさぐれそうになったけど ハルカミライ見て元気でた。 ほんと久々にあんなぎゅうぎゅうなフロアでライブ見た。 中入ったら見慣れた顔のみんながいた。 ぎゅうぎゅうの中で見るハルカミライ楽しかったな。 --------------------------------------------------- SAMURAIとpollyの相性なーと思いながら転換見てた。 なんだかこの日はそわそわしてた。 なんでだろ。そわそわしながらpolly見てた。 --------------------------------------------------- SAMURAIのクリームソーダを飲むのを楽しみにしてたんだけど、完売したと知ってしょんぼりしてた、、、んだけどコーラフロートがあってハッピー。 でも、かわいいお兄さんが渡してくれたのはコーヒーフロート。 前の子が頼んでたやつ。 そしてその子はコーラフロートを受け取っていたのを知っている。 「お兄さんがんばってたからまーいっか」でコーヒーフロートで満足した。おいしかった。🍹 -------------------------------------------------- pollyのあと、なにか見て帰ろうかなーなんて考えていたけれどそのまま帰った。 #見放題東京2017  #新宿  #20170304  #安西先生ありがとう 
*
.
朝からちょっと前の話②
.
おとめちゃんと #見放題東京 #2017 @新宿
見たいのたくさんみれたんだけど
久しぶりに #mockheroic みれて
サックにも会えたりして歓喜でした◎
最後は #グッバイフジヤマ ただひたすら
楽しい時間でした、私はグッバイタオル持参
おとめちゃんはレンタルタオルを無事に
借りれてしっかり返却したよ◎←
こちらもワンマン行く予定!楽しみ!
.
*
#0304 #見放題東京2017 #セプテンバーミー
#ビレッジマンズストア #mockheroic
#qooland #グッバイフジヤマ
#やまぐちみかこに騙された
* . 朝からちょっと前の話② . おとめちゃんと #見放題東京  #2017  @新宿 見たいのたくさんみれたんだけど 久しぶりに #mockheroic  みれて サックにも会えたりして歓喜でした◎ 最後は #グッバイフジヤマ  ただひたすら 楽しい時間でした、私はグッバイタオル持参 おとめちゃんはレンタルタオルを無事に 借りれてしっかり返却したよ◎← こちらもワンマン行く予定!楽しみ! . * #0304  #見放題東京2017  #セプテンバーミー  #ビレッジマンズストア  #mockheroic  #qooland  #グッバイフジヤマ  #やまぐちみかこに騙された 
2017.3.4(sat)
見放題東京2017@新宿歌舞伎町

やっぱサーキットフェス最高!!! .
ウソツキ→フィッシュライフ→Shout it Out→THE BOY MEETS GIRLS→CRAZY VODKA TONIC→GOODWARP→サクラメリーメン→QOOLAND→さしすせそズ→0.8秒と衝撃。
お昼も食べないで休憩もしないでずっと観てた。笑 .

最初、ウソツキとuchuu,とWOMCADOLEで迷ってウソツキへ。
LOFT初めてだったから迷って最初LOFTbar行ってしまった、笑

ウソツキ@LOFT
1.(知ってるやつ)
2.金星人に恋をした
3.旗揚げ運動
4.(あわ?的なやつ)
5.惑星TOKYO
6.新木場発、銀河鉄道 .
"新木場発、銀河鉄道"は自分らのための曲だと勝手に思ってる、
生で聞けて感動した。
ただ、ウォンカ観てもよかったかなってちょっと思っちゃった。
.

フィッシュライフ@MARZ
リハ 三億円 etc.
1.沈黙のSummer
2.フロムカウントナイン
3.漂流者たち
4.blue blue blue
5.サイレントオベーション
6.ニュースキャスター

魚活は2回目。前回TOKYO CALLINGで見た時より格段にかっこよかった!!!
フロムカウントナイン好きだなあ
そろそろこういうバンドの流れが来てもいいと思う、
また観たい! .
.

Zircoが常に規制かかりそうだったからthe skateboard kidsは地元だしまた見ればいいやって思って諦めてShout it Out へ。
Shout it Out@Zirco Tokyo
17才、青年の主張?
若いなあ、と。
ほんとに中高生に受けそうだと思った。
.
.
次のCVTとGOODWARPを前めで観るためにボーイミーツは出口ぎりぎりにの後ろで。
THE BOY MEETS GIRLS@Zirco Tokyo
1.アイスクリームポップスター
2.インスタント旅
3.SPA NOVA
4.スベスベマンジュウガニは静かに笑う
5.おさるのジョニー

久しぶりのボーイミーツ🐵
SPA NOVA聴けたのがアツい!
新曲(スベマン笑)思ってたのと違ってバキバキだった 笑 .
.
走って走ってMARZへ。
めっちゃ遠かった 笑
上手側へ。
CRAZY VODKA TONIC@MARZ
刹那の一節
ラブソング
雨のあとに
ベイズの定理
第二走者 ??
.
セトリ合ってるかわからん
ここ3週間で3回見てるしごっちゃになってる気もする、笑
観るたびにかっこよくなってる、第一印象が微妙だったから余計に。笑
CD買いそびれたから次見るときに買いたいなあ
池上さんと坂本さんの歌い出しから始まる曲、好き。
.
.
GOODWARPはついに初めて上手側で!!!
GOODWARP@MARZ
1.レイニー白書
2.Answer
3.bravo!bravo!bravo!
4.真夜中のダンス〜恋する爪先〜
5.サーチライト

大好きなレイニー白書から!!!
毎回思うけど3人でのあのステップは反則。
まじでかっこいい。笑
吉崎さんのヤンキー疑惑あったりチャーさんのダンス&歌あったりでめっちゃ笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
でもあの"起死回生"かっこいい
起死回生の曲です、って言ってはじめたサーチライト
3人で歌うとこ素敵。

ほんとワンマン行きたかった(T_T)
物販のスタッフさんも素敵な人だった👏
物販でCDとトート買ってちょっと吉崎さんとお話してサクメリへ。
.
サクラメリーメン@RUIDO K4
1.(知ってるやつ)
2.ブルーバード
3.サイハテホーム
4.飛べない鳥は空を飛ぶ
5.きっと世界は

高校生の時めっちゃ好きだったサクメリ。
生で観るのは初めてで。
サイハテホーム聴けてほんとよかった!!!
人数は少なかったけどみんながめっちゃ楽しんでて幸せな空間だった

QOOLAND@RUIDO K4
凛として平気 etc.

ここらへんからさすがに疲れがきて記憶が曖昧。笑
菅さん側でみた、
ばっちばちのかっこいいのやっぱ好きだわ
.
さしすせそズ@ACB HALL
O.P.P
悪意はない
おーいえー
どす恋
WEEKEND ?

ハコぱんっぱんだった、
まじか、と。
これもう、すぐ売れるやんって感じ。
.
.
0.8秒と衝撃。@Zirco Tokyo
ビートニクキラーズ
ラザニア etc.

ハチゲキも高校生の時大好きだったけどライブは初見。
ビートニクキラーズから始まってぶちあがった!!!
もう踊れる踊れる。笑
途中の曲で塔山さんがフロア降りてきてサークル作ってて、超楽しかった!
また絶対観たい!

このあと新宿TSUTAYA行って長い一日が終了。
やっぱサーキットフェスが一番すきだなあ
見放題もサカスプもTOKYOCALLINGも絶対行きたい。

#2017年7本目
#見放題
#見放題東京
#見放題東京2017 
#ウソツキ
#フィッシュライフ
#ShoutitOut
#THEBOYMEETSGIRLS
#CRAZYVODKATONIC
#GOODWARP
#サクラメリーメン
#QOOLAND
#さしすせそズ
#0.8秒と衝撃。
2017.3.4(sat) 見放題東京2017@新宿歌舞伎町 やっぱサーキットフェス最高!!! . ウソツキ→フィッシュライフ→Shout it Out→THE BOY MEETS GIRLS→CRAZY VODKA TONIC→GOODWARP→サクラメリーメン→QOOLAND→さしすせそズ→0.8秒と衝撃。 お昼も食べないで休憩もしないでずっと観てた。笑 . 最初、ウソツキとuchuu,とWOMCADOLEで迷ってウソツキへ。 LOFT初めてだったから迷って最初LOFTbar行ってしまった、笑 ウソツキ@LOFT 1.(知ってるやつ) 2.金星人に恋をした 3.旗揚げ運動 4.(あわ?的なやつ) 5.惑星TOKYO 6.新木場発、銀河鉄道 . "新木場発、銀河鉄道"は自分らのための曲だと勝手に思ってる、 生で聞けて感動した。 ただ、ウォンカ観てもよかったかなってちょっと思っちゃった。 . フィッシュライフ@MARZ リハ 三億円 etc. 1.沈黙のSummer 2.フロムカウントナイン 3.漂流者たち 4.blue blue blue 5.サイレントオベーション 6.ニュースキャスター 魚活は2回目。前回TOKYO CALLINGで見た時より格段にかっこよかった!!! フロムカウントナイン好きだなあ そろそろこういうバンドの流れが来てもいいと思う、 また観たい! . . Zircoが常に規制かかりそうだったからthe skateboard kidsは地元だしまた見ればいいやって思って諦めてShout it Out へ。 Shout it Out@Zirco Tokyo 17才、青年の主張? 若いなあ、と。 ほんとに中高生に受けそうだと思った。 . . 次のCVTとGOODWARPを前めで観るためにボーイミーツは出口ぎりぎりにの後ろで。 THE BOY MEETS GIRLS@Zirco Tokyo 1.アイスクリームポップスター 2.インスタント旅 3.SPA NOVA 4.スベスベマンジュウガニは静かに笑う 5.おさるのジョニー 久しぶりのボーイミーツ🐵 SPA NOVA聴けたのがアツい! 新曲(スベマン笑)思ってたのと違ってバキバキだった 笑 . . 走って走ってMARZへ。 めっちゃ遠かった 笑 上手側へ。 CRAZY VODKA TONIC@MARZ 刹那の一節 ラブソング 雨のあとに ベイズの定理 第二走者 ?? . セトリ合ってるかわからん ここ3週間で3回見てるしごっちゃになってる気もする、笑 観るたびにかっこよくなってる、第一印象が微妙だったから余計に。笑 CD買いそびれたから次見るときに買いたいなあ 池上さんと坂本さんの歌い出しから始まる曲、好き。 . . GOODWARPはついに初めて上手側で!!! GOODWARP@MARZ 1.レイニー白書 2.Answer 3.bravo!bravo!bravo! 4.真夜中のダンス〜恋する爪先〜 5.サーチライト 大好きなレイニー白書から!!! 毎回思うけど3人でのあのステップは反則。 まじでかっこいい。笑 吉崎さんのヤンキー疑惑あったりチャーさんのダンス&歌あったりでめっちゃ笑った(((o(*゚▽゚*)o))) でもあの"起死回生"かっこいい 起死回生の曲です、って言ってはじめたサーチライト 3人で歌うとこ素敵。 ほんとワンマン行きたかった(T_T) 物販のスタッフさんも素敵な人だった👏 物販でCDとトート買ってちょっと吉崎さんとお話してサクメリへ。 . サクラメリーメン@RUIDO K4 1.(知ってるやつ) 2.ブルーバード 3.サイハテホーム 4.飛べない鳥は空を飛ぶ 5.きっと世界は 高校生の時めっちゃ好きだったサクメリ。 生で観るのは初めてで。 サイハテホーム聴けてほんとよかった!!! 人数は少なかったけどみんながめっちゃ楽しんでて幸せな空間だった QOOLAND@RUIDO K4 凛として平気 etc. ここらへんからさすがに疲れがきて記憶が曖昧。笑 菅さん側でみた、 ばっちばちのかっこいいのやっぱ好きだわ . さしすせそズ@ACB HALL O.P.P 悪意はない おーいえー どす恋 WEEKEND ? ハコぱんっぱんだった、 まじか、と。 これもう、すぐ売れるやんって感じ。 . . 0.8秒と衝撃。@Zirco Tokyo ビートニクキラーズ ラザニア etc. ハチゲキも高校生の時大好きだったけどライブは初見。 ビートニクキラーズから始まってぶちあがった!!! もう踊れる踊れる。笑 途中の曲で塔山さんがフロア降りてきてサークル作ってて、超楽しかった! また絶対観たい! このあと新宿TSUTAYA行って長い一日が終了。 やっぱサーキットフェスが一番すきだなあ 見放題もサカスプもTOKYOCALLINGも絶対行きたい。 #2017年7本目  #見放題  #見放題東京  #見放題東京2017  #ウソツキ  #フィッシュライフ  #ShoutitOut  #THEBOYMEETSGIRLS  #CRAZYVODKATONIC  #GOODWARP  #サクラメリーメン  #QOOLAND  #さしすせそズ  #0 .8秒と衝撃。
.
沖縄と北海道の間の1日に見放題東京行ってきた
盛大な寝坊でWOMCADOLE見れなかったし
ぬんぬんはウソツキ見れなかったの申し訳なさすぎた
.
いろんなバンド見て見放題って特別なイベントなんだなぁ
って思いました . 大阪も行きたさ〜〜〜〜
_
#見放題 #見放題東京2017
. 沖縄と北海道の間の1日に見放題東京行ってきた 盛大な寝坊でWOMCADOLE見れなかったし ぬんぬんはウソツキ見れなかったの申し訳なさすぎた . いろんなバンド見て見放題って特別なイベントなんだなぁ って思いました . 大阪も行きたさ〜〜〜〜 _ #見放題  #見放題東京2017 
見放題の余韻は続く
ウソツキ竹田さんの「フェスは幻」っていう話がまだ忘れられなくて
フェスに出るとたくさんのお客さんが見てくれる、入場制限かかることだってあるかも、
それでも蓋を開けるとCDが売れてなかったり、ライブのチケットが余ってたりするもので、だからフェスのお客さんは幻って言われてるんだって
竹「みんな実体あるよね?実体かー?」客「いぇーい!」ってやり取り、確かに絡みづらかったけど、でもあのノリは最高に好きだけど、
好きなバンドはメジャーだろうがインディーズだろうが応援したい、聴くだけなら違いなんて気にならないし、そもそも私詳しくないから違いあっても分からないし
ウソツキは4月、銀河鉄道に乗ってワンマン見に行くから、そのときにまた楽しめる、ありがたい
#見放題 #見放題東京 #見放題東京2017 #サーキットフェス #ウソツキ #新宿ロフト #新宿LOFT
見放題の余韻は続く ウソツキ竹田さんの「フェスは幻」っていう話がまだ忘れられなくて フェスに出るとたくさんのお客さんが見てくれる、入場制限かかることだってあるかも、 それでも蓋を開けるとCDが売れてなかったり、ライブのチケットが余ってたりするもので、だからフェスのお客さんは幻って言われてるんだって 竹「みんな実体あるよね?実体かー?」客「いぇーい!」ってやり取り、確かに絡みづらかったけど、でもあのノリは最高に好きだけど、 好きなバンドはメジャーだろうがインディーズだろうが応援したい、聴くだけなら違いなんて気にならないし、そもそも私詳しくないから違いあっても分からないし ウソツキは4月、銀河鉄道に乗ってワンマン見に行くから、そのときにまた楽しめる、ありがたい #見放題  #見放題東京  #見放題東京2017  #サーキットフェス  #ウソツキ  #新宿ロフト  #新宿LOFT 
2017.03.04
『 見放題東京 2017 』
_____________________

フィッシュライフ
グミ
THE BOY MEETS GIRLS
セプテンバーミー
The Floor
Saucy Dog
さしすせそズ
グッバイフジヤマ
_____________________
午前中 学校 で フィッシュライフ 間に合わないかもって 怖かったけどギリギリ 間に合った、、超ダッシュしたから フィッシュライフ見てる時すごい 息 苦しかった、笑
グミ 下にて 振り 、最後のライブだったけど 楽しかった、夏子 聴きたかったなぁ〜〜リハで聞けたけど もっと聴きたかったぁあ💭ライブ 見て 写真撮ってもらって 少し 話し したら さらに 好きになっちゃった、下にて の ときに お話しとけばよかっ
たなぁって いまさら後悔あぁ〜 ライブに行きたいし 会いたい。
フロア 初めて あんなに近くで 見た、笑めっちゃ 楽しかったなぁ〜〜
リハ 、幕 越し でも めっちゃ 楽しかった!!
そズ いつも 楽しいけど この間は さらに楽しかった!!
MV に 出てる 黒住さん と また お話できた〜〜まじで 面白い、😂 しかも かっこいい、あと宇佐美 みお さん も いたんだけど とりあえず 可愛かった、一緒に写真とってもらったけど 私のブスさが😭😭笑
会えたの 嬉しかった!!!
グッバイフジヤマ 初 だったけど 最高に楽しい、、見放題から ずっと 聴いてるわ、聴いてると 楽しさが蘇ってくる。また ライブ 行きたい〜〜
#見放題東京2017
2017.03.04 『 見放題東京 2017 』 _____________________ フィッシュライフ グミ THE BOY MEETS GIRLS セプテンバーミー The Floor Saucy Dog さしすせそズ グッバイフジヤマ _____________________ 午前中 学校 で フィッシュライフ 間に合わないかもって 怖かったけどギリギリ 間に合った、、超ダッシュしたから フィッシュライフ見てる時すごい 息 苦しかった、笑 グミ 下にて 振り 、最後のライブだったけど 楽しかった、夏子 聴きたかったなぁ〜〜リハで聞けたけど もっと聴きたかったぁあ💭ライブ 見て 写真撮ってもらって 少し 話し したら さらに 好きになっちゃった、下にて の ときに お話しとけばよかっ たなぁって いまさら後悔あぁ〜 ライブに行きたいし 会いたい。 フロア 初めて あんなに近くで 見た、笑めっちゃ 楽しかったなぁ〜〜 リハ 、幕 越し でも めっちゃ 楽しかった!! そズ いつも 楽しいけど この間は さらに楽しかった!! MV に 出てる 黒住さん と また お話できた〜〜まじで 面白い、😂 しかも かっこいい、あと宇佐美 みお さん も いたんだけど とりあえず 可愛かった、一緒に写真とってもらったけど 私のブスさが😭😭笑 会えたの 嬉しかった!!! グッバイフジヤマ 初 だったけど 最高に楽しい、、見放題から ずっと 聴いてるわ、聴いてると 楽しさが蘇ってくる。また ライブ 行きたい〜〜 #見放題東京2017 
.
3/4  見放題東京
.
WOMCADOLE→EVERLONG→Cloque.→ココロオークション→SIX LOUNGE→Saucy Dog
.
今一番見たかった念願の!サウシーをみれて本当によかった!
しかも一番前で!しかも写真も撮ってもらえて!しかも握手まで、、! ライブは思ってた以上に良すぎて最後のいつかは聴いててうるうるしました泣いてる人多かったね 
物販の時にゆいかさんに可愛いですお顔小さいです!って言ったら前そうリプくれた子?って言ってもらえて覚えててくれたんだって思って心から嬉しかったニヤケがとまらなかった〜本当に可愛いかった癒される、、!
それと慎也さんとかずきさん肌が真っ白でお顔綺麗すぎてびっくりした はぁ〜最後のバイバイ〜〜〜〜 #saucydog #見放題東京2017
. 3/4 見放題東京 . WOMCADOLE→EVERLONG→Cloque.→ココロオークション→SIX LOUNGE→Saucy Dog . 今一番見たかった念願の!サウシーをみれて本当によかった! しかも一番前で!しかも写真も撮ってもらえて!しかも握手まで、、! ライブは思ってた以上に良すぎて最後のいつかは聴いててうるうるしました泣いてる人多かったね 物販の時にゆいかさんに可愛いですお顔小さいです!って言ったら前そうリプくれた子?って言ってもらえて覚えててくれたんだって思って心から嬉しかったニヤケがとまらなかった〜本当に可愛いかった癒される、、! それと慎也さんとかずきさん肌が真っ白でお顔綺麗すぎてびっくりした はぁ〜最後のバイバイ〜〜〜〜 #saucydog  #見放題東京2017 
0304
まだまだ大人見できないな〜
バンドマンとたくさん写真とってもらって、いろんなバンド見放題できました幸せ幸せ◎

#ウソツキ
#everlong 
#pot 
#unblock 
#ハルカミライ 
#lucci 
#フレンズ 
#bentham 
#さしすせそズ 
#djライブキッズあるある中の人 
#見放題東京2017
・
3/4(土) 見放題!東京!愛はズボーン🔥🔥🔥
・
1/30ぶりの愛はズでした、、東京待ってたーー😭1ヶ月以上空くともう死んでしまいます(笑)久々の愛はズやばすぎました、、、
ジルコ、ずっとリハまでカーテン閉まってたのに、愛はズになったらリハでカーテン開いた!(笑)嬉しかった!(笑)ミラクル!リハからゆ〜らめりかは反則だ、、、
そう、ゆ〜らめりか、この日初めて聴けましたのさ!やっと聴けたーー!ゆ〜らめりか、最高です。イントロから心があああ!シビれるう!なんだか泣けちゃう。さすがだと思った、、、ライブも最初から最後まで最高でどうしましょ😭!
終わった後は全員にも会えまして。お話に写真に、毎度毎度宝物が増える〜😌✨優しくて面白くてかっこいい私の憧れの4人〜😌
シバちゃんにも1ヶ月ぶりに会えた〜💐か!わ!い!い!💐黒文字の缶バッジも買うた!
楽しかったなぁ戻りたいなぁ素敵な時間をいつも本当にありがとうございます😌
・
#20170304 #見放題東京 #見放題東京2017 
#新宿 #ZircoTokyo #愛はズボーン
・ 3/4(土) 見放題!東京!愛はズボーン🔥🔥🔥 ・ 1/30ぶりの愛はズでした、、東京待ってたーー😭1ヶ月以上空くともう死んでしまいます(笑)久々の愛はズやばすぎました、、、 ジルコ、ずっとリハまでカーテン閉まってたのに、愛はズになったらリハでカーテン開いた!(笑)嬉しかった!(笑)ミラクル!リハからゆ〜らめりかは反則だ、、、 そう、ゆ〜らめりか、この日初めて聴けましたのさ!やっと聴けたーー!ゆ〜らめりか、最高です。イントロから心があああ!シビれるう!なんだか泣けちゃう。さすがだと思った、、、ライブも最初から最後まで最高でどうしましょ😭! 終わった後は全員にも会えまして。お話に写真に、毎度毎度宝物が増える〜😌✨優しくて面白くてかっこいい私の憧れの4人〜😌 シバちゃんにも1ヶ月ぶりに会えた〜💐か!わ!い!い!💐黒文字の缶バッジも買うた! 楽しかったなぁ戻りたいなぁ素敵な時間をいつも本当にありがとうございます😌 ・ #20170304  #見放題東京  #見放題東京2017  #新宿  #ZircoTokyo  #愛はズボーン 
・
3/4(土) 見放題東京!2017!
タイテは
#プププランド
↓
#THEBOYMEETSGIRLS
↓
#CHAI
↓
#おいしくるメロンパン
↓
#愛はズボーン
↓
#グッバイフジヤマ
でした🙆
・
プププを見放題で見るリベンジを果たせてよかった😋😭
たつやさん寝坊からのランニングハイでMCすこぶる面白かった😋笑
新曲も良すぎた😭crycrycry
あと新宿内でたなりゅーさんと遭遇しすぎて笑った。笑 ララランドのマツケンサンバの記憶しかありません(笑)
CHAIちゃんは可愛すぎましたね。ライブも最高。念願の全員と写真撮ってもらえて、ハッピー😭💕可愛すぎる😭テンキュ💚
・
#20170304 #見放題東京 #見放題東京2017
#新宿 #新宿ACB #新宿SAMURAI 
#たつやさんとは安定の会話が成り立たなかった
#成り立たないんだけど成り立つ
#口の中に虫飼ってるヨ
・ 3/4(土) 見放題東京!2017! タイテは #プププランド  ↓ #THEBOYMEETSGIRLS  ↓ #CHAI  ↓ #おいしくるメロンパン  ↓ #愛はズボーン  ↓ #グッバイフジヤマ  でした🙆 ・ プププを見放題で見るリベンジを果たせてよかった😋😭 たつやさん寝坊からのランニングハイでMCすこぶる面白かった😋笑 新曲も良すぎた😭crycrycry あと新宿内でたなりゅーさんと遭遇しすぎて笑った。笑 ララランドのマツケンサンバの記憶しかありません(笑) CHAIちゃんは可愛すぎましたね。ライブも最高。念願の全員と写真撮ってもらえて、ハッピー😭💕可愛すぎる😭テンキュ💚 ・ #20170304  #見放題東京  #見放題東京2017  #新宿  #新宿ACB  #新宿SAMURAI  #たつやさんとは安定の会話が成り立たなかった  #成り立たないんだけど成り立つ  #口の中に虫飼ってるヨ 
ライブが毎回楽しみ過ぎる。よく例えてますが、ディズニーランドに行くくらい毎回楽しみです🐭 いや、最近はもっと楽しみだな!次のライブは3/10西川口Heartsでツアーのアフターパーティー。New AL「Wonder Rule」の帯か、ワンマンの半券持って来てくれればチケ代無料で入れます。メンツ激アツ。どうぞよろしく☻ photo by 中山優司(@yuji.nkym.photo) #リアクションザブッタ #見放題東京2017 #入場規制 #民やん #大感謝 #余韻 #live
ライブが毎回楽しみ過ぎる。よく例えてますが、ディズニーランドに行くくらい毎回楽しみです🐭 いや、最近はもっと楽しみだな!次のライブは3/10西川口Heartsでツアーのアフターパーティー。New AL「Wonder Rule」の帯か、ワンマンの半券持って来てくれればチケ代無料で入れます。メンツ激アツ。どうぞよろしく☻ photo by 中山優司(@yuji.nkym.photo) #リアクションザブッタ  #見放題東京2017  #入場規制  #民やん  #大感謝  #余韻  #live 
.
.
.
長文失礼します🙇
.
.
見放題東京2017 ✌︎
.
もう、ずっとずっとずっと楽しみにしてた日。
今年初のウソツキ、やっと会えた 〜〜。
藤井さん、最初からぴょんぴょん楽しそうで、
可愛すぎて、罪だわ。
旗揚げは会場に一体感生まれる曲だし
ヨシケンさん頑張ってるのかわいいし
心がワクワクする、毎回ほんと楽しい !
水の中からは藤井さんベースソロを
最前で聴けたことがしあわせでした。
そして新曲の惑星TOKYO、世界観が
ウソツキらしくて他にどんな曲あるんだろって
4月のアルバム発売がさらに楽しみになった。
.
竹田さんは納得がいかなかったのかな、
でもわたしはたとえどんなライブでも
(上手く言えなくて言い方悪いけど)
ステージに立って歌ってくれること、
それだけで嬉しいし、幸せですよ!よ!よ!
.
他にもいっぱいバンド出るのに
ウソツキ聴いて帰ってもいいって
思ってしまうほど充実感のある30分でした
.
ココロオークション、声がステキ
フロアは会場の一体感に胸が高鳴る
フレンズは自然と手を上げたくなる
ベンサム!もう全部楽しい!
オバ犬!音源そのままの声に心惹かれた
激しいというかノリノリな曲よりも
落ち着いた曲が似合うな 〜 という印象
歌詞が胸に響く言葉ばかり、すごく好きだ
見たバンド 全部全部良かった
見放題東京、素敵なサーキットでした
.
ゆうかは本当毎度毎度ありがとう!
一緒ライブ行けるから頻繁に会えて嬉しいよ
そして うにちゃんの話しやすさ、
会話のほとんどウソツキ。尽きない尽きない
まだまだ話足りないね 〜 って、
うちも早くうにちゃんに会いたい 〜!
なーなにも会えたの嬉しすぎた !
ワンマンは一緒見れる〜 たのしみ 🐶
.
次は4月!はやくはやく!待てない!
.
.
#0304 #見放題東京2017 #ウソツキ
#ShoutitOut 入場規制のため断念 泣
#ココロオークション #TheFloor
#フレンズ #Bentham #OVERTHEDOGS
. . . 長文失礼します🙇 . . 見放題東京2017 ✌︎ . もう、ずっとずっとずっと楽しみにしてた日。 今年初のウソツキ、やっと会えた 〜〜。 藤井さん、最初からぴょんぴょん楽しそうで、 可愛すぎて、罪だわ。 旗揚げは会場に一体感生まれる曲だし ヨシケンさん頑張ってるのかわいいし 心がワクワクする、毎回ほんと楽しい ! 水の中からは藤井さんベースソロを 最前で聴けたことがしあわせでした。 そして新曲の惑星TOKYO、世界観が ウソツキらしくて他にどんな曲あるんだろって 4月のアルバム発売がさらに楽しみになった。 . 竹田さんは納得がいかなかったのかな、 でもわたしはたとえどんなライブでも (上手く言えなくて言い方悪いけど) ステージに立って歌ってくれること、 それだけで嬉しいし、幸せですよ!よ!よ! . 他にもいっぱいバンド出るのに ウソツキ聴いて帰ってもいいって 思ってしまうほど充実感のある30分でした . ココロオークション、声がステキ フロアは会場の一体感に胸が高鳴る フレンズは自然と手を上げたくなる ベンサム!もう全部楽しい! オバ犬!音源そのままの声に心惹かれた 激しいというかノリノリな曲よりも 落ち着いた曲が似合うな 〜 という印象 歌詞が胸に響く言葉ばかり、すごく好きだ 見たバンド 全部全部良かった 見放題東京、素敵なサーキットでした . ゆうかは本当毎度毎度ありがとう! 一緒ライブ行けるから頻繁に会えて嬉しいよ そして うにちゃんの話しやすさ、 会話のほとんどウソツキ。尽きない尽きない まだまだ話足りないね 〜 って、 うちも早くうにちゃんに会いたい 〜! なーなにも会えたの嬉しすぎた ! ワンマンは一緒見れる〜 たのしみ 🐶 . 次は4月!はやくはやく!待てない! . . #0304  #見放題東京2017  #ウソツキ  #ShoutitOut  入場規制のため断念 泣 #ココロオークション  #TheFloor  #フレンズ  #Bentham  #OVERTHEDOGS 
#見放題東京2017
生で聴いてみたかった日食なつこがめちゃくちゃかっこ良かったし、瞬きも躊躇うようなライブにも出会えて大満足
#見放題東京2017  生で聴いてみたかった日食なつこがめちゃくちゃかっこ良かったし、瞬きも躊躇うようなライブにも出会えて大満足
3.4 見放題東京2017
.
めちゃくちゃ駄文長文ごめんなさい!!!②
.
.
5バンド目:ミソッカス
ピアノ〜〜〜ピアノの人のキャラがすごいのしか覚えてない笑笑 たなしんと城田優を足して割った顔にちょねさんのシャツ着ましたみたいな笑笑(例えが最低)あとなんかベースがすごいスラップをずっとしててめちゃくちゃかっこよかった見えなかったけど!!音が最高でした〜上裸になってたな〜笑笑
.
6バンド目:バックドロップシンデレラ
ベース女の人で新鮮だった〜年齢層が高いリビジョンみたいな感じでダイブモッシュサークルすごかったけどおじさん率高すぎて大人見してた笑笑フェスに出せってすごい言ってた、おじさんに屈しなければ絶対楽しいねあれ!!ボーカルの人の目はメイクなの???疲れてるのかなってちょっと思っちゃった笑笑ダイブしてみたさ〜
.
7バンド目:さしすせそズ
ベースがめ組の下山くんに似てた、あと色白で羨ましいなって思ってみてた、ピークで眠かった()ジンジャエールおいしかったなあ()
.
8バンド目:グッバイフジヤマ
サマバケでサイン書いてもらってたときに「その格好はあるあるさんかあ〜グッバイフジヤマ来てよ〜」って言われて、あるあるさん疲れてたから行くのやめて見に行ったらさえっちょが物販やってて帰ったと思ってたグミ勢がきてプププランドもいてフレデリックの健司さんもいてもうすごいメンツだったな〜中山さんリフトしてもらっててずっと曲戻らないし目の前でみちるさん超踊ってるしビール2杯目買いに行ってるしさえっちょと肩組んで飛んでてタオルでさえっちょのお尻叩いてるし笑笑笑笑なんかあの時間幸せだった〜〜〜〜〜
.
外ぶらぶらしてたら探すの諦めてた鈴鹿さんとニシカズさんとまたまたマイケルさんがいたから写真撮ってもらった!!けどサイン貰い忘れたの後悔〜(;;)
.
なんかまあ色々思うことはあったけど(こたぽんとけんじさんめちゃこwa)すごい面白いライブでした見放題!!!プププランド聴こっと!!
牛丼おいしかったな〜〜POTにCDもらったった笑笑
見放題写真載ったの笑った笑笑
また行きたい〜ゆうりちゃんありがと!!!
.
#見放題東京2017 
#ミソッカス
#バックドロップシンデレラ
#さしすせそズ
#グッバイフジヤマ
3.4 見放題東京2017 . めちゃくちゃ駄文長文ごめんなさい!!!② . . 5バンド目:ミソッカス ピアノ〜〜〜ピアノの人のキャラがすごいのしか覚えてない笑笑 たなしんと城田優を足して割った顔にちょねさんのシャツ着ましたみたいな笑笑(例えが最低)あとなんかベースがすごいスラップをずっとしててめちゃくちゃかっこよかった見えなかったけど!!音が最高でした〜上裸になってたな〜笑笑 . 6バンド目:バックドロップシンデレラ ベース女の人で新鮮だった〜年齢層が高いリビジョンみたいな感じでダイブモッシュサークルすごかったけどおじさん率高すぎて大人見してた笑笑フェスに出せってすごい言ってた、おじさんに屈しなければ絶対楽しいねあれ!!ボーカルの人の目はメイクなの???疲れてるのかなってちょっと思っちゃった笑笑ダイブしてみたさ〜 . 7バンド目:さしすせそズ ベースがめ組の下山くんに似てた、あと色白で羨ましいなって思ってみてた、ピークで眠かった()ジンジャエールおいしかったなあ() . 8バンド目:グッバイフジヤマ サマバケでサイン書いてもらってたときに「その格好はあるあるさんかあ〜グッバイフジヤマ来てよ〜」って言われて、あるあるさん疲れてたから行くのやめて見に行ったらさえっちょが物販やってて帰ったと思ってたグミ勢がきてプププランドもいてフレデリックの健司さんもいてもうすごいメンツだったな〜中山さんリフトしてもらっててずっと曲戻らないし目の前でみちるさん超踊ってるしビール2杯目買いに行ってるしさえっちょと肩組んで飛んでてタオルでさえっちょのお尻叩いてるし笑笑笑笑なんかあの時間幸せだった〜〜〜〜〜 . 外ぶらぶらしてたら探すの諦めてた鈴鹿さんとニシカズさんとまたまたマイケルさんがいたから写真撮ってもらった!!けどサイン貰い忘れたの後悔〜(;;) . なんかまあ色々思うことはあったけど(こたぽんとけんじさんめちゃこwa)すごい面白いライブでした見放題!!!プププランド聴こっと!! 牛丼おいしかったな〜〜POTにCDもらったった笑笑 見放題写真載ったの笑った笑笑 また行きたい〜ゆうりちゃんありがと!!! . #見放題東京2017  #ミソッカス  #バックドロップシンデレラ  #さしすせそズ  #グッバイフジヤマ 
.
っていうか、土曜日にサッカー見たあとダッシュで見放題東京2017でフレンズ見たんだった…
去年8月に東京STREETで新宿LOFT出たときはガララーガだったのに😂
ちなみに見放題のチケットで見たのはこのフレンズだけwwwある意味贅沢…
.
#フレンズ
#見放題
#見放題東京
#見放題東京2017
#新宿で待ってる
. っていうか、土曜日にサッカー見たあとダッシュで見放題東京2017でフレンズ見たんだった… 去年8月に東京STREETで新宿LOFT出たときはガララーガだったのに😂 ちなみに見放題のチケットで見たのはこのフレンズだけwwwある意味贅沢… . #フレンズ  #見放題  #見放題東京  #見放題東京2017  #新宿で待ってる 
3.4 見放題東京2017
.
めちゃくちゃ駄文長文ごめんなさい!!!①
.
1バンド目:オメでたい頭でなにより
朝のモノレールで節句!節句!とかいってるMVだけみて面白そうと思ってグミ待機のついでにいった〜らなんだろうすごいバンギャ多くてやばいなって思った、、、、、、桜塚やっくんに見えてしまうボーカル()ハマったら楽しいんだろうな〜あのライブ〜
.
2バンド目:プププランド
全くの初見で予習もなんもしないでいった〜けどこれは大好き系なバンドだ!、!
ボーカルの人が遅刻しててリハをグッバイフジヤマの中山さんがやってて、「ああ〜グミのTシャツ着てる(;;)」ってなった、
結局間に合って、リハでちょっとムーンライト?みたいな曲をハモってたのが素敵だったな〜あとボーカルのひと顔と服装がタイプすぎる大好きかっこいい笑笑 ギターの人面白かったな〜トークもいい感じだった笑った〜1曲目のサビから「おっぱぁ〜い」って言ってたのは強かった〜聴きますプププランド。名前言いにくい()
.
3バンド目:グミ
入場規制かかって人やばかった、スタッフさんが「もう少しで入場規制かかります」って声掛けしたときにふるしたさんとみちるさんとこたぽんが「ありがとうございやすっ」「何名様ですかぃっ」「ご注文をどうぞっ」「ありがとうございやしたー」ってなんか店員さんの真似し始めたのがおもしろかった笑笑
でも前の人くそ邪魔だった!!!もうなんかあの位置後悔しかない最後だったのに!!!😭😭😭 でもまあこの身長のおかげで見えたこういうときに163?4?センチ役に立つ〜もうなんか出てきてからすごい泣きそうになっちゃってこたぽんのスラップを見ながらめちゃくちゃ涙こらえてたしんどかった〜なんかもうほんとに目に焼き付けるのに必死でセトリ覚えてない()Liptonやったのは覚えてるんだな〜叫んだよ〜あとblue!をやったのがほんとにだめだった、こないだ解散発表のほんとに直前にLINEの一言をblue!の歌詞にしたくらいに大好きな曲で、生で
、聴ける、とは、もう、泣いたよねこれ、さよならも言わ〜ないでえ〜いった〜〜とかもうまさに無理だった、行かないでくれグミ、、、、、、、、解散の理由はみちるさんがちょっとバンド?とかそういう活動が嫌になったかららしいです、まあでもそれは親が車を急に変えたがる感じ(みちるさん談)でまたやりたくなったら戻ってくるって、また絶対会えるから!!!って言ってくれたのほんとに泣いたありがとうございましたグミ大好き全国流通楽しみにしてるまた会えるの楽しみににしてます(;;)銀丸さんへの愛を叫んでて今日来てるのかな〜と思ったら物販にショーケンさんと銀丸さんがいて、何買うか聞かれて「迷ってます、ごめんなさい」って言ったら銀丸さんが「最後だからゆっくり悩んで大丈夫ですよ」って言ってくれたり銀丸さんがお金まちがえたときに「優しいですね!」って言ってくれたりしたあの神対応忘れません(;;)銀丸さんいつもほんとに嫌な顔ひとつしないで話してくれるの大好きすぎるアルキツカレテのライブもいきたいお疲れ様でした(;;)グミ札幌最高ありがとう〜(;;) ♡
.
4バンド目:Summer vacations
新宿ロフトバーーーーー電波良かったからゆうりちゃん待ってるときにツイッター見ててマイケルの画像ふぁぼしてたらまさかのマイケルいるし!!!マネージャーさんいるし!!!メガネの鈴鹿さんいるし!!!フレデリックの健司さんいるし!!!銀丸さんいるし!!!!え?、?なにこれ?!?!?ってひとりで興奮してマイケルさんと写真撮ってもらって、お話できたけど「やばい」しか言えなくて、そしたらマイケルさん「やばくないです。やばくないですよ。またいつでも。やばくない。やばくないです。」ってwwwwwwwやばかったwwwwwww(語彙力)
サマバケはさえっちょがひたすらに可愛かった〜ゆるさがすごい笑笑タイミング間違えたり歌詞めっちゃ見ちゃうのとかもうゆるくていいな〜あとDJランニングマンがグミじゃなくてアルキツカレテのTシャツに変わってた!!さえっちょのネコのTシャツ私も気になってたけど他のファンの人と話してるの聞いてたらオリジナルで3枚しかないんだってね〜かわいい〜というかサマバケのグッズがもう可愛いけどお金がなかった、笑笑
MC武蔵野銀行めちゃくちゃ面白かったさえっちょの間違いも可愛かったうん可愛かったあと見てる銀丸さんがひたすらにかわいかった()
.
#見放題東京2017
#オメでたい頭でなにより
#プププランド
#グミ
#Summervacations
3.4 見放題東京2017 . めちゃくちゃ駄文長文ごめんなさい!!!① . 1バンド目:オメでたい頭でなにより 朝のモノレールで節句!節句!とかいってるMVだけみて面白そうと思ってグミ待機のついでにいった〜らなんだろうすごいバンギャ多くてやばいなって思った、、、、、、桜塚やっくんに見えてしまうボーカル()ハマったら楽しいんだろうな〜あのライブ〜 . 2バンド目:プププランド 全くの初見で予習もなんもしないでいった〜けどこれは大好き系なバンドだ!、! ボーカルの人が遅刻しててリハをグッバイフジヤマの中山さんがやってて、「ああ〜グミのTシャツ着てる(;;)」ってなった、 結局間に合って、リハでちょっとムーンライト?みたいな曲をハモってたのが素敵だったな〜あとボーカルのひと顔と服装がタイプすぎる大好きかっこいい笑笑 ギターの人面白かったな〜トークもいい感じだった笑った〜1曲目のサビから「おっぱぁ〜い」って言ってたのは強かった〜聴きますプププランド。名前言いにくい() . 3バンド目:グミ 入場規制かかって人やばかった、スタッフさんが「もう少しで入場規制かかります」って声掛けしたときにふるしたさんとみちるさんとこたぽんが「ありがとうございやすっ」「何名様ですかぃっ」「ご注文をどうぞっ」「ありがとうございやしたー」ってなんか店員さんの真似し始めたのがおもしろかった笑笑 でも前の人くそ邪魔だった!!!もうなんかあの位置後悔しかない最後だったのに!!!😭😭😭 でもまあこの身長のおかげで見えたこういうときに163?4?センチ役に立つ〜もうなんか出てきてからすごい泣きそうになっちゃってこたぽんのスラップを見ながらめちゃくちゃ涙こらえてたしんどかった〜なんかもうほんとに目に焼き付けるのに必死でセトリ覚えてない()Liptonやったのは覚えてるんだな〜叫んだよ〜あとblue!をやったのがほんとにだめだった、こないだ解散発表のほんとに直前にLINEの一言をblue!の歌詞にしたくらいに大好きな曲で、生で 、聴ける、とは、もう、泣いたよねこれ、さよならも言わ〜ないでえ〜いった〜〜とかもうまさに無理だった、行かないでくれグミ、、、、、、、、解散の理由はみちるさんがちょっとバンド?とかそういう活動が嫌になったかららしいです、まあでもそれは親が車を急に変えたがる感じ(みちるさん談)でまたやりたくなったら戻ってくるって、また絶対会えるから!!!って言ってくれたのほんとに泣いたありがとうございましたグミ大好き全国流通楽しみにしてるまた会えるの楽しみににしてます(;;)銀丸さんへの愛を叫んでて今日来てるのかな〜と思ったら物販にショーケンさんと銀丸さんがいて、何買うか聞かれて「迷ってます、ごめんなさい」って言ったら銀丸さんが「最後だからゆっくり悩んで大丈夫ですよ」って言ってくれたり銀丸さんがお金まちがえたときに「優しいですね!」って言ってくれたりしたあの神対応忘れません(;;)銀丸さんいつもほんとに嫌な顔ひとつしないで話してくれるの大好きすぎるアルキツカレテのライブもいきたいお疲れ様でした(;;)グミ札幌最高ありがとう〜(;;) ♡ . 4バンド目:Summer vacations 新宿ロフトバーーーーー電波良かったからゆうりちゃん待ってるときにツイッター見ててマイケルの画像ふぁぼしてたらまさかのマイケルいるし!!!マネージャーさんいるし!!!メガネの鈴鹿さんいるし!!!フレデリックの健司さんいるし!!!銀丸さんいるし!!!!え?、?なにこれ?!?!?ってひとりで興奮してマイケルさんと写真撮ってもらって、お話できたけど「やばい」しか言えなくて、そしたらマイケルさん「やばくないです。やばくないですよ。またいつでも。やばくない。やばくないです。」ってwwwwwwwやばかったwwwwwww(語彙力) サマバケはさえっちょがひたすらに可愛かった〜ゆるさがすごい笑笑タイミング間違えたり歌詞めっちゃ見ちゃうのとかもうゆるくていいな〜あとDJランニングマンがグミじゃなくてアルキツカレテのTシャツに変わってた!!さえっちょのネコのTシャツ私も気になってたけど他のファンの人と話してるの聞いてたらオリジナルで3枚しかないんだってね〜かわいい〜というかサマバケのグッズがもう可愛いけどお金がなかった、笑笑 MC武蔵野銀行めちゃくちゃ面白かったさえっちょの間違いも可愛かったうん可愛かったあと見てる銀丸さんがひたすらにかわいかった() . #見放題東京2017  #オメでたい頭でなにより  #プププランド  #グミ  #Summervacations 
3/4(土)
東京は新宿で開催された、見放題東京2017へ行ってきました。with おかゆ、まるこ。
・
WOMCADOLE、BURNOUT SYNDROMES、Shout it Out、MOSHIMO、ハルカミライ、The Floor、おいしくるメロンパン
の7組のライブを楽しみました!
移動がめんどくさかったのもあって、9ヶ所もライブハウスがあったのに、ほとんどZirco Tokyoにいた。笑
・
アコースティック系のライブにひとりで行くことが多いから、私のまだまだ知らないジャンルの音楽が聴けて、パフォーマンスを見れて新鮮だった。
・
まるこちゃんがフロアのメンバーとラジオで生電話したっていうネタを持ってたおかげで、メンバーと外でお話できたのもいい思い出! 
一緒に行ったふたりのおかげもあって、とっても楽しかったです。ありがとう。
・
それにしても私の手、しわしわすぎるな…。
・
 #WOMCADOLE #BURNOUTSYNDROMES #shoutitout #MOSHIMO #ハルカミライ #TheFloor #おいしくるメロンパン #ZircoTokyo #MARZ #Marble #見放題東京2017
3/4(土) 東京は新宿で開催された、見放題東京2017へ行ってきました。with おかゆ、まるこ。 ・ WOMCADOLE、BURNOUT SYNDROMES、Shout it Out、MOSHIMO、ハルカミライ、The Floor、おいしくるメロンパン の7組のライブを楽しみました! 移動がめんどくさかったのもあって、9ヶ所もライブハウスがあったのに、ほとんどZirco Tokyoにいた。笑 ・ アコースティック系のライブにひとりで行くことが多いから、私のまだまだ知らないジャンルの音楽が聴けて、パフォーマンスを見れて新鮮だった。 ・ まるこちゃんがフロアのメンバーとラジオで生電話したっていうネタを持ってたおかげで、メンバーと外でお話できたのもいい思い出! 一緒に行ったふたりのおかげもあって、とっても楽しかったです。ありがとう。 ・ それにしても私の手、しわしわすぎるな…。 ・ #WOMCADOLE  #BURNOUTSYNDROMES  #shoutitout  #MOSHIMO  #ハルカミライ  #TheFloor  #おいしくるメロンパン  #ZircoTokyo  #MARZ  #Marble  #見放題東京2017 
遅くなったけど見放題今年も行ってきました🙏
去年行ってめちゃくちゃ楽しかったから今年も絶対行くぞ…と思ってたし
ウソツキからスタートでウソツキは見るの2回目でまだ全然曲とか追えてないんですけどめっちゃ楽しかった…旗揚げ運動すごい好きです楽しい
the ironyは2年くらい前かな?アンバランスのフリー音源持っててそれだけ聴いたことあってライブみたいな〜と思ってたので念願!って感じですかね?めちゃくちゃかっこよかった! もっとちゃんと聴き込んで来ればよかった…
前日くらいに解散することを知ったのでじゃあ見ておくかあと思ってたグミを見に行ったけどめっちゃ好きな感じだったし解散してしまうのマジ?あれ最初で最後になってしまったの?苦しいになっためちゃくちゃいいね本当に…
ココロオークションは出てたらなるべく見たいバンドでちゃんとCDも聴こうかな 前回見たのが去年の見放題でその時よりもかっこよくなってて超よかった
GOODWARPは本当に楽しい楽しいです 踊れるロックだけどおしゃれな雰囲気というか大人な感じがある気がする… 好きです
フレンズはあまり知らなかったんだけどなんかすごいエンターテイメントって感じ見ててめちゃくちゃ楽しかったしおもしろかった!また見たい…メンバーの方々みんなキャラが濃い
Benthamは言わずもがな最高です最高最高 この日は辻さんのピック取れました本当に最高ですありがとうございます
みるきーうぇい 半年以上ぶりで最前で見てて我慢したのにめっちゃ泣いてしまった 香織さん覚えててくれたし…この人たちが最高なことの再確認ができてよかった今年は積極的に行きます

今年も見放題東京行けてよかった いつか本場の見放題も行きたいなあ めちゃくちゃ楽しかったです
#見放題東京 #見放題東京2017 #ウソツキ #theirony #グミ #ココロオークション #GOODWARP #フレンズ #Bentham #みるきーうぇい
遅くなったけど見放題今年も行ってきました🙏 去年行ってめちゃくちゃ楽しかったから今年も絶対行くぞ…と思ってたし ウソツキからスタートでウソツキは見るの2回目でまだ全然曲とか追えてないんですけどめっちゃ楽しかった…旗揚げ運動すごい好きです楽しい the ironyは2年くらい前かな?アンバランスのフリー音源持っててそれだけ聴いたことあってライブみたいな〜と思ってたので念願!って感じですかね?めちゃくちゃかっこよかった! もっとちゃんと聴き込んで来ればよかった… 前日くらいに解散することを知ったのでじゃあ見ておくかあと思ってたグミを見に行ったけどめっちゃ好きな感じだったし解散してしまうのマジ?あれ最初で最後になってしまったの?苦しいになっためちゃくちゃいいね本当に… ココロオークションは出てたらなるべく見たいバンドでちゃんとCDも聴こうかな 前回見たのが去年の見放題でその時よりもかっこよくなってて超よかった GOODWARPは本当に楽しい楽しいです 踊れるロックだけどおしゃれな雰囲気というか大人な感じがある気がする… 好きです フレンズはあまり知らなかったんだけどなんかすごいエンターテイメントって感じ見ててめちゃくちゃ楽しかったしおもしろかった!また見たい…メンバーの方々みんなキャラが濃い Benthamは言わずもがな最高です最高最高 この日は辻さんのピック取れました本当に最高ですありがとうございます みるきーうぇい 半年以上ぶりで最前で見てて我慢したのにめっちゃ泣いてしまった 香織さん覚えててくれたし…この人たちが最高なことの再確認ができてよかった今年は積極的に行きます 今年も見放題東京行けてよかった いつか本場の見放題も行きたいなあ めちゃくちゃ楽しかったです #見放題東京  #見放題東京2017  #ウソツキ  #theirony  #グミ  #ココロオークション  #GOODWARP  #フレンズ  #Bentham  #みるきーうぇい 
2917.03.04
見放題東京2017
*
◎沢田バンド
◯the irony
◎ONIGAWARA
◯モノブライト
◎ザ・チャレンジ
◯セカイイチ
◎フレンズ
◯サテフォの日
◎グッバイフジヤマ

すごいたくさん見た❗

沢田バンド楽しかったよ💕
沢田さんが生き生きしてたし、持ち曲2分が5曲だから10分で終わっちゃうとか。
グッズは赤しか作らないとか。
Tシャツ可愛かったから買った🎵
またライブあるといいなあ。

the ironyさんははじめましてだったけど、声が好きだったなあ。
音もキレイなメロディがたくさん散りばめられてて楽しかった🙌✨ ONIGAWARAはさいとうさんと目が合った気がしてうきうきした😆⤴
写真もたくさん撮っちゃった◎
ダンスも少しずつ分かってきたし、ペンライト振るのが楽しくなってきた😁

モノブライトさんはじめましてだったけど、おもしろかった🎵
ほぼベースさんとドラムさんを中心で見てたけど。
ボーカルさん、めっちゃオープンな人なのかMCすごかったな😂

ザチャレは沢田さんの2015年発言からはじまって。笑
サングラスしないて振り向いちゃったり。素顔ばれちゃうやつ😲
チャレマさんが赤いギター🎸もって抱きしめたり。
チューニングするときネックが下がるからやんさまが支えたり🙆✨
チャレマさんのいつものギターが高めだから、赤いギターが低めでなんかおもしろかった☺←見た目のバランスが。

セカイイチさんもはじめまして⤴
友達おすすめなベースさんがいたので見てみた◎
楽しそうにベース弾いてたし、笑顔かわいい☺
曲もノリノリで楽しかったー🎵
ベースさんはサポートさんらしくて、鶴のベースさんやキャノンさんとか気になる💡

フレンズは規制で入れないかなーなんて思ってたけど見れてよかった❗
ひろせさんおもしろいなあ✨
沢田バンドのベースさんて繋がってなくてビックリした😂←
三浦さんの歌声好きかも。

サテフォの日。
サテフォさんアコギ弾き語りでした🎵
しっとりと歌ってて聞き惚れてました✨
ベースさんとのやりとりが愛だなあーってほんわかした😆

グッバイフジヤマは2回目◎
ボーカルさんが拡声器📢もってフロアを騎馬戦状態でまわってたり。
ダイブして落ちちゃったりと弾けてた😲ケガとか大丈夫だったのかな?
レンタルタオル100枚とか😆👍
1枚1枚にいろんなグッバイフジヤマが書いてあったのすごい🙆
飴も投げてた。笑 
曲も少し分かってきたし、楽しくなってきたから楽しかったー🎵

見放題!たくさんの音楽を聴けたし、楽しかったなー😆✨
移動も個人的には少なくてよかったです◎

#沢田バンド
#ザチャレ
#ONIGAWARA
#見放題#見放題東京
#見放題東京2017
2917.03.04 見放題東京2017 * ◎沢田バンド ◯the irony ◎ONIGAWARA ◯モノブライト ◎ザ・チャレンジ ◯セカイイチ ◎フレンズ ◯サテフォの日 ◎グッバイフジヤマ すごいたくさん見た❗ 沢田バンド楽しかったよ💕 沢田さんが生き生きしてたし、持ち曲2分が5曲だから10分で終わっちゃうとか。 グッズは赤しか作らないとか。 Tシャツ可愛かったから買った🎵 またライブあるといいなあ。 the ironyさんははじめましてだったけど、声が好きだったなあ。 音もキレイなメロディがたくさん散りばめられてて楽しかった🙌✨ ONIGAWARAはさいとうさんと目が合った気がしてうきうきした😆⤴ 写真もたくさん撮っちゃった◎ ダンスも少しずつ分かってきたし、ペンライト振るのが楽しくなってきた😁 モノブライトさんはじめましてだったけど、おもしろかった🎵 ほぼベースさんとドラムさんを中心で見てたけど。 ボーカルさん、めっちゃオープンな人なのかMCすごかったな😂 ザチャレは沢田さんの2015年発言からはじまって。笑 サングラスしないて振り向いちゃったり。素顔ばれちゃうやつ😲 チャレマさんが赤いギター🎸もって抱きしめたり。 チューニングするときネックが下がるからやんさまが支えたり🙆✨ チャレマさんのいつものギターが高めだから、赤いギターが低めでなんかおもしろかった☺←見た目のバランスが。 セカイイチさんもはじめまして⤴ 友達おすすめなベースさんがいたので見てみた◎ 楽しそうにベース弾いてたし、笑顔かわいい☺ 曲もノリノリで楽しかったー🎵 ベースさんはサポートさんらしくて、鶴のベースさんやキャノンさんとか気になる💡 フレンズは規制で入れないかなーなんて思ってたけど見れてよかった❗ ひろせさんおもしろいなあ✨ 沢田バンドのベースさんて繋がってなくてビックリした😂← 三浦さんの歌声好きかも。 サテフォの日。 サテフォさんアコギ弾き語りでした🎵 しっとりと歌ってて聞き惚れてました✨ ベースさんとのやりとりが愛だなあーってほんわかした😆 グッバイフジヤマは2回目◎ ボーカルさんが拡声器📢もってフロアを騎馬戦状態でまわってたり。 ダイブして落ちちゃったりと弾けてた😲ケガとか大丈夫だったのかな? レンタルタオル100枚とか😆👍 1枚1枚にいろんなグッバイフジヤマが書いてあったのすごい🙆 飴も投げてた。笑 曲も少し分かってきたし、楽しくなってきたから楽しかったー🎵 見放題!たくさんの音楽を聴けたし、楽しかったなー😆✨ 移動も個人的には少なくてよかったです◎ #沢田バンド  #ザチャレ  #ONIGAWARA  #見放題 #見放題東京  #見放題東京2017 
2017/03/04 新宿
.
.
.
昨日は#見放題東京2017 .
.
.
▽鵜飼石川タイムテーブル▽
#沢田バンド 
#ONIGAWARA 
#THEBOYMEETSGILS (別行動)
#ザチャレンジ 
#ShiggyJr 
#フレンズ
#DJライブキッズあるある中の人 .
△

間違いない流れで
たのC通り越して、たのDでした。
フレンズのアルバム楽しみ。
サングラスなしの沢田さんが2回も
見れてハッピーだった。(1回は事故)
ONIGAWARAのとき脇で見てた
チャレマさんに釘付けでした。
.
.
.
鵜飼さんがこの前下北で一緒に
可愛いって言ってたピアスを
誕プレでくれて、粋!彼氏!?
いつ買ったの!?ばかり気になった。
うちあげたの三四郎のDVDだったのに…
ホントにありがとう。
2017/03/04 新宿 . . . 昨日は#見放題東京2017  . . . ▽鵜飼石川タイムテーブル▽ #沢田バンド  #ONIGAWARA  #THEBOYMEETSGILS  (別行動) #ザチャレンジ  #ShiggyJr  #フレンズ  #DJライブキッズあるある中の人  . △ 間違いない流れで たのC通り越して、たのDでした。 フレンズのアルバム楽しみ。 サングラスなしの沢田さんが2回も 見れてハッピーだった。(1回は事故) ONIGAWARAのとき脇で見てた チャレマさんに釘付けでした。 . . . 鵜飼さんがこの前下北で一緒に 可愛いって言ってたピアスを 誕プレでくれて、粋!彼氏!? いつ買ったの!?ばかり気になった。 うちあげたの三四郎のDVDだったのに… ホントにありがとう。
1日経っちゃったけど…
昨日楽しかったから投稿( ´ ` )!
目的のザチャレとonigawaraはいうまでもなく楽しくて♪
初めて見るバンドも、ほぼ予習せずに行ってしまってちょっといずらいのもあったけど…
そーゆーのも含めて全部面白かった^ ^
lost in timeとモノブライト、初でしたがステキでした♡
こういうイベントだと近くで見れたりするのも良き♪
#見放題 
#見放題東京2017 
#onigawara
サインペン持ち歩いてて損はない♡笑
#サティフォの日
移動最小限なのに往復で迷子になった…
いい年なのに治らないもんだ( ´ ` )
1日経っちゃったけど… 昨日楽しかったから投稿( ´ ` )! 目的のザチャレとonigawaraはいうまでもなく楽しくて♪ 初めて見るバンドも、ほぼ予習せずに行ってしまってちょっといずらいのもあったけど… そーゆーのも含めて全部面白かった^ ^ lost in timeとモノブライト、初でしたがステキでした♡ こういうイベントだと近くで見れたりするのも良き♪ #見放題  #見放題東京2017  #onigawara  サインペン持ち歩いてて損はない♡笑 #サティフォの日  移動最小限なのに往復で迷子になった… いい年なのに治らないもんだ( ´ ` )
#0304-05 #LIVE #見放題東京2017 #新宿
#hachidori #ハチドリ #八王子
#allfoundbrightlights #everlong #Cloque.
#same #ハルカミライ #lucci #さよならポエジー
#unblock #suns #foolthepublic
#minaminine #39degrees #ポール
_
_
_
この二日間が良すぎて幸せだった✨
笑わせてくれる友達がたくさんいて最高です👏
お酒乾杯したい人と乾杯できたし良き良き◎
本当、楽しかった〜👌
ありがとう!ポールッ!!!!
#0304 -05 #LIVE  #見放題東京2017  #新宿  #hachidori  #ハチドリ  #八王子  #allfoundbrightlights  #everlong  #Cloque . #same  #ハルカミライ  #lucci  #さよならポエジー  #unblock  #suns  #foolthepublic  #minaminine  #39degrees  #ポール  _ _ _ この二日間が良すぎて幸せだった✨ 笑わせてくれる友達がたくさんいて最高です👏 お酒乾杯したい人と乾杯できたし良き良き◎ 本当、楽しかった〜👌 ありがとう!ポールッ!!!!
2017.03.04 新宿のライブハウス(笑)
見放題東京2017
.
お久しぶりも初めましても
いろんなバンドがいて
とってもとっても楽しかったのです。
トリのグッバイがエモすぎた。
.
#見放題東京2017 
#EVERLONG
#POT
#MOSHIMO
#CHAI
#LUCCI
#密会と耳鳴り
#フレンズ
#Bentham
#LOSTINTIME
#グッバイフジヤマ
#なっぱのおらいぶ2017 
#16本目
2017.03.04.
見放題東京2017!\(^o^)/
‥
沢田バンド→the irony→ONIGAWARA→モノブライト→ザチャレ→セカイイチ→フレンズ→サティフォの日→🐮🍴→グッバイフジヤマ
‥
楽しかった!\(^o^)/
‥
‥
初見だったthe ironyとモノブライトがすごくカッコ良かったのと、久しぶりに観たセカイイチが楽しかったのと、グッバイフジヤマの暴れっぷりが夢叶えちゃった系だったのと。
‥
‥
ルイードとロフト、わりと懐かしいなぁって感じの並びで良かったな。
‥
ハルヒコくんのベース聴けたのも嬉しかった。
私、多分知ってるベーシストさんの中でハルヒコくんのベース一番好き💮
‥
‥
ザチャレはお立ち台より下手で観たら、沢田さんがお立ち台に上がってても全員見えるんだなぁ…って思って。
めっちゃいい景色でした。
‥
チャレマさんが沢田さんのフライングV持って登場したり、恋をしようよで弾いたりしてて、
《やっぱ持つ人選ぶのね(・ω・)》
って思ったけど、落ちサビのとこでどうしても
《ええこと歌ってんのに…フライングV✌》
みたいな可笑しさが我慢できなかったのと、
‥
チューニングするときにヘッドが落ちちゃうからヘッドを支えてあげてるヤン様がめっちゃ可愛くて、
《ここ!写真撮ってポストカードにしてください!買います!》
みたいな感情に苛まれたのと。
‥
愛しさしかなかった💙💜(*´ω`*)
‥
‥
そういえば。
沢田バンドのTシャツ、買うつもり無かったんだけどしっかり買って、着て、しかもそのまま1日過ごした👕
おかしい。ブタラッコTシャツを着ていったハズなのに(・ω・)
‥
ぜひこの売り上げでヒロ沢田さんを繋ぎ止めて欲しい。
あのツッコミは沢田バンドには必要不可欠。。。
‥
‥
#見放題東京2017
#ザチャレ
#沢田バンド
#かまくらさんのライブ記録2017
2017.03.04. 見放題東京2017!\(^o^)/ ‥ 沢田バンド→the irony→ONIGAWARA→モノブライト→ザチャレ→セカイイチ→フレンズ→サティフォの日→🐮🍴→グッバイフジヤマ ‥ 楽しかった!\(^o^)/ ‥ ‥ 初見だったthe ironyとモノブライトがすごくカッコ良かったのと、久しぶりに観たセカイイチが楽しかったのと、グッバイフジヤマの暴れっぷりが夢叶えちゃった系だったのと。 ‥ ‥ ルイードとロフト、わりと懐かしいなぁって感じの並びで良かったな。 ‥ ハルヒコくんのベース聴けたのも嬉しかった。 私、多分知ってるベーシストさんの中でハルヒコくんのベース一番好き💮 ‥ ‥ ザチャレはお立ち台より下手で観たら、沢田さんがお立ち台に上がってても全員見えるんだなぁ…って思って。 めっちゃいい景色でした。 ‥ チャレマさんが沢田さんのフライングV持って登場したり、恋をしようよで弾いたりしてて、 《やっぱ持つ人選ぶのね(・ω・)》 って思ったけど、落ちサビのとこでどうしても 《ええこと歌ってんのに…フライングV✌》 みたいな可笑しさが我慢できなかったのと、 ‥ チューニングするときにヘッドが落ちちゃうからヘッドを支えてあげてるヤン様がめっちゃ可愛くて、 《ここ!写真撮ってポストカードにしてください!買います!》 みたいな感情に苛まれたのと。 ‥ 愛しさしかなかった💙💜(*´ω`*) ‥ ‥ そういえば。 沢田バンドのTシャツ、買うつもり無かったんだけどしっかり買って、着て、しかもそのまま1日過ごした👕 おかしい。ブタラッコTシャツを着ていったハズなのに(・ω・) ‥ ぜひこの売り上げでヒロ沢田さんを繋ぎ止めて欲しい。 あのツッコミは沢田バンドには必要不可欠。。。 ‥ ‥ #見放題東京2017  #ザチャレ  #沢田バンド  #かまくらさんのライブ記録2017 
#見放題東京2017
東京1人じゃぜったいむりだ!
ともみんありがとう😘
顔似てきた😘

#Humpback 
セトリ◎声可愛いのにMCがアツイのがよかったファンなった
#revisionofsence 
ブスは美人に勝てません
#pot 
安定によい、織田さんの笑顔〜〜〜〜きゅん
#ハルカミライ 
ほんっとに見れてよかったし超ファンなったし秒でCD買ったくらい魅力的だった
#lucci 
声癒される〜〜
#おいしくるメロンパン 
気だるいボーカルにスリーピースなのに厚みのある音がめちゃよかった!

新宿と歌舞伎町はとっても臭かったです😉
#見放題東京2017  東京1人じゃぜったいむりだ! ともみんありがとう😘 顔似てきた😘 #Humpback  セトリ◎声可愛いのにMCがアツイのがよかったファンなった #revisionofsence  ブスは美人に勝てません #pot  安定によい、織田さんの笑顔〜〜〜〜きゅん #ハルカミライ  ほんっとに見れてよかったし超ファンなったし秒でCD買ったくらい魅力的だった #lucci  声癒される〜〜 #おいしくるメロンパン  気だるいボーカルにスリーピースなのに厚みのある音がめちゃよかった! 新宿と歌舞伎町はとっても臭かったです😉
#20170304 #見放題東京2017

当初予定してたバンドと全然違うバンドばっかり見に行った、ノリと勢い。笑
リビジョン初めて見たけど面白かった(笑)
盛り上げ方のうまさがすごい!!!
Unblock最前で見れてリハからドキドキした、声聞けてほんと嬉しかった。突然のセトリ変更、栞も聞けてよかったな~あーーーーほんとかっこいいバンド!CRAZY VODKA TONIC見て余韻浸って、ラーメン食べて、謎にぐるたみん見た(笑)ライブキッズあるあるの人のDJ楽しすぎた(((o( ˙-˙ *))o))) SIX LOUNGE見れなかったのが残念すぎたけどインパクト行けたらみたいな〜~〜( ˟_˟ )

#見放題東京 #unblock
#20170304  #見放題東京2017  当初予定してたバンドと全然違うバンドばっかり見に行った、ノリと勢い。笑 リビジョン初めて見たけど面白かった(笑) 盛り上げ方のうまさがすごい!!! Unblock最前で見れてリハからドキドキした、声聞けてほんと嬉しかった。突然のセトリ変更、栞も聞けてよかったな~あーーーーほんとかっこいいバンド!CRAZY VODKA TONIC見て余韻浸って、ラーメン食べて、謎にぐるたみん見た(笑)ライブキッズあるあるの人のDJ楽しすぎた(((o( ˙-˙ *))o))) SIX LOUNGE見れなかったのが残念すぎたけどインパクト行けたらみたいな〜~〜( ˟_˟ ) #見放題東京  #unblock 
見放題東京2017。
毎年久しぶりに会える人がたくさんいました。
ちゃんまほに会えたのが本当に嬉しかった~~~😂😂
.
.
#見放題 #見放題2017 #見放題東京 #見放題東京2017 #ちゃんまほ #会えるとは思ってなかった #遅くなってごめんね
.
見放題東京2017
.
チケット売り切れて諦めてたけど
無事行けた譲ってくれた人いい人すぎた
ウソツキはしっかり最前でみられた!
約2週間ぶり!いっぱい行けて嬉しい
次はウソツカナイト☺︎
ウソツキはもちろんだけど
早くゆうきちゃんにも会いたい 🤷🏻‍♀️
1日ありがとう 💌
.
.
#0304#見放題東京2017
#ウソツキ#グミ#ココロオークション
#TheFloor#おいしくるメロンパン
#Bentham#OVERTHEDOGS
#バーミー入場規制だけ心残り
. 見放題東京2017 . チケット売り切れて諦めてたけど 無事行けた譲ってくれた人いい人すぎた ウソツキはしっかり最前でみられた! 約2週間ぶり!いっぱい行けて嬉しい 次はウソツカナイト☺︎ ウソツキはもちろんだけど 早くゆうきちゃんにも会いたい 🤷🏻‍♀️ 1日ありがとう 💌 . . #0304 #見放題東京2017  #ウソツキ #グミ #ココロオークション  #TheFloor #おいしくるメロンパン  #Bentham #OVERTHEDOGS  #バーミー入場規制だけ心残り 
...
2017.3.4 [Sat]
見放題東京2017
@ 新宿・歌舞伎町
All Found Bright Lights
▽
BURNOUT SYNDROMES
▽
Shout it Out
▽
ココロオークション
▽
SIX LOUNGE
▽
さよならポエジー
▽
Age Factory
▽
ジョゼ
#AllFoundBrightLights #AFBL
#BURNOUTSYNDROMES
#ShoutitOut #Shout_it_Out
#ココロオークション #SIXLOUNGE
#さよならポエジー #AgeFactory
#ジョゼ #見放題東京2017 #見放題
.
.
観たかったバンド、
たくさん観れて大満足です◎
ぼっちだったけど行ってよかった☺
.
.
Next ▷▷ 2017.0318 / HOWL BE QUIET
.
.
#2017_0304
#ライブのきろく
#見放題東京2017
#WOMCADOLE
#BURNOUT_SYNDROMES
#カフカ
#Unblock
#SIX_LOUNGE
#Shiggy_Jr
#Saucy_Dog
#Bentham
#バンドごっこ
#やっと観れたバンドたくさん
#幸せなひととき
昨日は見放題東京!また4人でライブ行けてよかった。つぎのmurffinnightも楽しみ~  #見放題東京2017 #womcadole #everlong #セプテンバーミー #lucci #ミソッカス
昨日は東京見放題に行って来た。
パンパンの塔→ONIGAWARA→ココロオークション→セカイイチ→サクラメリーメン
名前は知ってるけどライブは見たことないのが殆どだったけどとっても楽しかった!
サクメリさんは、出番30分で短かったけどあけおめ以来で本当もう(´;Д;`)
最後の「きっと世界は」が今の私には重くてしんどかった。
物販出てこないのかな〜って思ってたけど中でひっそりやってて、結局出待ちしてメンバーさんと音もだちとわちゃわちゃしてた。笑
透太さんに仕事辞める事言ったら、「追い詰められたの?辛かったね」って言ってくれて帰り道ちょっと泣いた。本当に辞める事だけ言ったのに何で分かったんだろう。
大丈夫だよって言ってくれたから信じるよ。
それにしてもツアー決定したね。新潟行きたいけど仕事どうなるんだろうか。。。 #見放題東京2017 #サクラメリーメン #アルバム作ってる? #きっと世界は #幸せというタイトルならば最初から表紙に刻まれている
昨日は東京見放題に行って来た。 パンパンの塔→ONIGAWARA→ココロオークション→セカイイチ→サクラメリーメン 名前は知ってるけどライブは見たことないのが殆どだったけどとっても楽しかった! サクメリさんは、出番30分で短かったけどあけおめ以来で本当もう(´;Д;`) 最後の「きっと世界は」が今の私には重くてしんどかった。 物販出てこないのかな〜って思ってたけど中でひっそりやってて、結局出待ちしてメンバーさんと音もだちとわちゃわちゃしてた。笑 透太さんに仕事辞める事言ったら、「追い詰められたの?辛かったね」って言ってくれて帰り道ちょっと泣いた。本当に辞める事だけ言ったのに何で分かったんだろう。 大丈夫だよって言ってくれたから信じるよ。 それにしてもツアー決定したね。新潟行きたいけど仕事どうなるんだろうか。。。 #見放題東京2017  #サクラメリーメン  #アルバム作ってる ? #きっと世界は  #幸せというタイトルならば最初から表紙に刻まれている 
見放題東京 2017\(^o^)/
沢田バンド、パンパンの塔、ONIGAWARA、モノブライト、ザ・チャレンジ、Shiggy Jr.、フレンズ、THEラブ人間、LOST IN TIME、グッバイフジヤマ

初めてライブを観れたひとたちも久しぶりのひとたちもいろいろ楽しかったなあ。フレンズからの後半4組がもうとにかく最高すぎて!

#見放題東京2017
見放題東京 2017\(^o^)/ 沢田バンド、パンパンの塔、ONIGAWARA、モノブライト、ザ・チャレンジ、Shiggy Jr.、フレンズ、THEラブ人間、LOST IN TIME、グッバイフジヤマ 初めてライブを観れたひとたちも久しぶりのひとたちもいろいろ楽しかったなあ。フレンズからの後半4組がもうとにかく最高すぎて! #見放題東京2017 
_
どのバンドもかっこよかった。
でもやっぱりグミが1番かっこよかった。
麗ちゃんが楽しんでくれてよかった😚

#見放題東京2017#新宿#ウソツキ#revisionofsence#グミ#セプテンバーミー#thefloor#おいしくるメロンパン#さしすせそズ
2017.3.4
-
-
見放題東京2017⚡
-
2016.9.20▷▶︎▷2017.3.3
半年の領域別実習終了🏥💁✍
-
春休み1発目はサーキット🏃🎶
久しぶりのツーステにてお尻筋肉痛😂
全部楽しすぎた~!!
あべすとが更に楽しみになった😎
-
-
#circuit #live #Kabukityo #Shinjuku #Tokyo #rock
#nursestudent #springvacation #Instalive #instarock
#見放題東京2017 #見放題 #見放題東京
#歌舞伎町 #新宿 #東京 #サーキット #ライブ
#看護学生 #領域別実習 #実習 #春休み
#ReVisionofSence 
#POT
#ビレッジマンズストア 
#バズマザーズ
#FABLEDNUMBER
#ミソッカス
#バックドロップシンデレラ 
#みるきーうぇい
2017.3.4 - - 見放題東京2017⚡ - 2016.9.20▷▶︎▷2017.3.3 半年の領域別実習終了🏥💁✍ - 春休み1発目はサーキット🏃🎶 久しぶりのツーステにてお尻筋肉痛😂 全部楽しすぎた~!! あべすとが更に楽しみになった😎 - - #circuit  #live  #Kabukityo  #Shinjuku  #Tokyo  #rock  #nursestudent  #springvacation  #Instalive  #instarock  #見放題東京2017  #見放題  #見放題東京  #歌舞伎町  #新宿  #東京  #サーキット  #ライブ  #看護学生  #領域別実習  #実習  #春休み  #ReVisionofSence  #POT  #ビレッジマンズストア  #バズマザーズ  #FABLEDNUMBER  #ミソッカス  #バックドロップシンデレラ  #みるきーうぇい 
グッバイフジヤマが大トリやるってなって急遽決めた遠征!多幸感!!
‪#見放題東京 #見放題東京2017 #沢田バンド #deronderonderon #グミ #theboymeetsgirls #summervacations #ミソッカス #bentham #lostintime #グッバイフジヤマ‬
見放題東京でした~!!!朝10時から夜10時まで座らず食べずでしたけど、それでも大丈夫なくらい楽しかった!サーキットフェスを今までで1番楽しんだ気がする!全部よかったけど念願のCHAIちゃんかわいすぎた。あと沢田バンド。ONIGAWARAさんは今日もとても熱いステージだったし、サティフォの日は1曲目オレンジでくるとかずるいやん?てなって最高でした。
#ONIGAWARA #見放題東京2017 #竹内サティフォ
見放題東京でした~!!!朝10時から夜10時まで座らず食べずでしたけど、それでも大丈夫なくらい楽しかった!サーキットフェスを今までで1番楽しんだ気がする!全部よかったけど念願のCHAIちゃんかわいすぎた。あと沢田バンド。ONIGAWARAさんは今日もとても熱いステージだったし、サティフォの日は1曲目オレンジでくるとかずるいやん?てなって最高でした。 #ONIGAWARA  #見放題東京2017  #竹内サティフォ 
見放題東京お疲れ様でしたー!
ぐるたみんさんが目当てだったんだけどそれまでも色んなバンド沢山見れて楽しかったです!
#見放題東京2017
見放題東京お疲れ様でしたー! ぐるたみんさんが目当てだったんだけどそれまでも色んなバンド沢山見れて楽しかったです! #見放題東京2017 
・
見放題新宿いってきた。
どのバンドも最高でした。
楽しかったなぁ。
・
#見放題東京2017 #見放題