an online Instagram web viewer

#視点を変える medias

Photos

#bendthelenstour2017 
#thehiatus
#bendthelens#視点を変える
#bendthelensandfacewhatsneversee##視点を変えると見たこともないものに向き合う

どんな世界を見るのか。
また新しいハイエイタスをみることになるのだろう。

ツアーには参加できないので、とても残念です|ω・`)
おはようございます😄
今日もいい天気ですね、来年オープンする東京ミッドタウン日比谷の準備でバタバタしています‼️ 【視点を変え見方、考え方を柔軟に】
今日はケーキを上から撮影しました、いつもと違った印象ですよね、モンブラン三兄弟にドゥーフロマージュ、まだまだ新作出ますよ😋

毎日毎日TODO管理をしながら、
仮説→立案→実行→検証を日々繰り返しますうまくいかないと感じる事が多いのは立案→実行の繰り返しの場合です。
これではうまくいきません。

パティシエになりたいと思って専門学校に入り就職、就職したらお菓子を作りたい❓飴細工をやりたい❓有名なシェフになりたい❓
あれ、私やりたい事なんだっけ❓
なんか今の環境に不満、私はこんなんじゃない、辞めたい、辛い😫
これは立案→実行が働き、仮説と検証を行わないと起きる問題です。
これで転職してたら勿体無いですよ。

なぜパティシエになりたいのか❓
なぜパティシエになったのか、目指したのか❓
作り続けるだけがパティシエ=やりたい事か❓🤔
私は違うと思います。
もっと仕事は幅が広くて新しく業態をニーズに応え創り続けていけるはずです

自分の好きな事が仕事だと多少辛くてもやりきれちゃうものです🍫ただ自分自身への説明が必要ですね。

4つを全部考えきれた時スムーズに進むはずです。
またその都度、自分1人では何もできない事に気付き、仲間の有り難みや周りの温かさに気がつくと思います😊

今日も一日感謝の気持ちをもって👋🏻 #delimmo #デリーモ #視点を変える #今変わらなければ明日は変わらない #パティシエ #ショコラティエ #eguchikazuaki #江口和明 #モンブラン #上から #食べたい #食べ過ぎパティシエ #痩せない #困ったぞ #チョコレート #太らないと言い辛い #肉体改造しなきゃ #5W1Hは最低限必要
おはようございます😄 今日もいい天気ですね、来年オープンする東京ミッドタウン日比谷の準備でバタバタしています‼️ 【視点を変え見方、考え方を柔軟に】 今日はケーキを上から撮影しました、いつもと違った印象ですよね、モンブラン三兄弟にドゥーフロマージュ、まだまだ新作出ますよ😋 毎日毎日TODO管理をしながら、 仮説→立案→実行→検証を日々繰り返しますうまくいかないと感じる事が多いのは立案→実行の繰り返しの場合です。 これではうまくいきません。 パティシエになりたいと思って専門学校に入り就職、就職したらお菓子を作りたい❓飴細工をやりたい❓有名なシェフになりたい❓ あれ、私やりたい事なんだっけ❓ なんか今の環境に不満、私はこんなんじゃない、辞めたい、辛い😫 これは立案→実行が働き、仮説と検証を行わないと起きる問題です。 これで転職してたら勿体無いですよ。 なぜパティシエになりたいのか❓ なぜパティシエになったのか、目指したのか❓ 作り続けるだけがパティシエ=やりたい事か❓🤔 私は違うと思います。 もっと仕事は幅が広くて新しく業態をニーズに応え創り続けていけるはずです 自分の好きな事が仕事だと多少辛くてもやりきれちゃうものです🍫ただ自分自身への説明が必要ですね。 4つを全部考えきれた時スムーズに進むはずです。 またその都度、自分1人では何もできない事に気付き、仲間の有り難みや周りの温かさに気がつくと思います😊 今日も一日感謝の気持ちをもって👋🏻 #delimmo  #デリーモ  #視点を変える  #今変わらなければ明日は変わらない  #パティシエ  #ショコラティエ  #eguchikazuaki  #江口和明  #モンブラン  #上から  #食べたい  #食べ過ぎパティシエ  #痩せない  #困ったぞ  #チョコレート  #太らないと言い辛い  #肉体改造しなきゃ  #5W1Hは最低限必要 
ボーダーブレイク!で買ってきたルドラクシャ

やっぱり全ての種のエネルギーを触り比べた中でルドラクシャのエネルギーは格別

という事で自分用のブレスレットに組み込んでみた

ブレスレットパワーアップ!

かなりゴリっとしたプロ用のブレスレットになったけれども
やはりパワーは抜群

丁寧に全てを浄化してエネルギーを入れる
うん、良い感じ

ルドラクシャくん、お世話になります

#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
ボーダーブレイク!で買ってきたルドラクシャ やっぱり全ての種のエネルギーを触り比べた中でルドラクシャのエネルギーは格別 という事で自分用のブレスレットに組み込んでみた ブレスレットパワーアップ! かなりゴリっとしたプロ用のブレスレットになったけれども やはりパワーは抜群 丁寧に全てを浄化してエネルギーを入れる うん、良い感じ ルドラクシャくん、お世話になります #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
「視点を変わると…」
六本木ヒルズのけやき坂でバスを待つときは大抵、東京タワーを見るのですが、今回初めてくるりと後ろを見て見たらニョキッと立っていた。
象徴的なのに下から見たことなかった〜。視点を変えたら新しい景色を発見して、ちょっとした得した気分で、ご機嫌です。単純かなぁ〜(笑) #六本木ヒルズ  #視点を変える #ご機嫌です
「視点を変わると…」 六本木ヒルズのけやき坂でバスを待つときは大抵、東京タワーを見るのですが、今回初めてくるりと後ろを見て見たらニョキッと立っていた。 象徴的なのに下から見たことなかった〜。視点を変えたら新しい景色を発見して、ちょっとした得した気分で、ご機嫌です。単純かなぁ〜(笑) #六本木ヒルズ  #視点を変える  #ご機嫌です 
Which one do you like?
#asian #beer #視点を変える #ハート
真上から見る桜は
また、別の花の様。

視点を変えてみる楽しさ。

#桜
#cherryblossom 
#視点を変える 
#視点を変えるだけで見える世界はこんなにも大きく変わる
ベランダから見る

どうってことのない、いつものリビングなんだけど😄 .

#cat 
#猫
#視点を変える 
#新しい発見
ボーダーブレイク!で買ってきたルドラクシャ

やっぱり全ての種のエネルギーを触り比べた中でルドラクシャのエネルギーは格別

という事で自分用のブレスレットに組み込んでみた

ブレスレットパワーアップ!

かなりゴリっとしたプロ用のブレスレットになったけれども
やはりパワーは抜群

丁寧に全てを浄化してエネルギーを入れる
うん、良い感じ

ルドラクシャくん、お世話になります

#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
ボーダーブレイク!で買ってきたルドラクシャ やっぱり全ての種のエネルギーを触り比べた中でルドラクシャのエネルギーは格別 という事で自分用のブレスレットに組み込んでみた ブレスレットパワーアップ! かなりゴリっとしたプロ用のブレスレットになったけれども やはりパワーは抜群 丁寧に全てを浄化してエネルギーを入れる うん、良い感じ ルドラクシャくん、お世話になります #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
.
素敵な絵本😊
.
1枚ずつの切り絵が重なって、物語を作っています💕
.
ツリー🎄を飾る代わりに
絵本を飾ってみました😆
.
こういうのもいいかも🤗
.
#素敵な絵本#クリスマスツリー #絵本で飾り付け#癒される#素敵なプレゼント#やりたい仕事 #喜んでもらえる仕事#美肌効果#伝える#いつもと違うことと#視点を変える#12月
空に舞い上がる
枯れ葉のpic✨
・
風の強い日に近所の公園にて。
縦に撮ることで高さを表現。
枯れ葉にピントを合わせて
連写しました。
・
左右に松を少しだけ入れたら
なんてことない写真にも
アートを感じる…
私だけでしょうか(^^;;
・
景色を撮る時は、見上げたり、
しゃがんだり、目線を変えると
面白い写真が撮れます。
・
こういう写真撮っておくと
後から加工するのに便利で
意外と使える子に✨
・
Keep looking. Don’t settle.
「探しつづけなさい
落ち着いてしまってはいけない」
スティーブ・ジョブズの言葉を
入れてみました^_^
・
#インスタ映え #写真の撮り方 #フォトレッスン #大阪フォトレッスン #枚方フォトレッスン 
#おしゃれさん #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#余白の美 #余白多め #余白には理由があります #余白部 #余白フェチ #余白バカ #余白love #余白が大事 #余白萌え
#冬の空 #枯れ葉 #舞い上がる #冬の公園 
#切り撮る #切り取る世界 #切り取り #切り撮り #視点を変える #視点を変えれば世界は変わる 
#アートを感じる #アートを日常に 
#スティーブジョブズ
空に舞い上がる 枯れ葉のpic✨ ・ 風の強い日に近所の公園にて。 縦に撮ることで高さを表現。 枯れ葉にピントを合わせて 連写しました。 ・ 左右に松を少しだけ入れたら なんてことない写真にも アートを感じる… 私だけでしょうか(^^;; ・ 景色を撮る時は、見上げたり、 しゃがんだり、目線を変えると 面白い写真が撮れます。 ・ こういう写真撮っておくと 後から加工するのに便利で 意外と使える子に✨ ・ Keep looking. Don’t settle. 「探しつづけなさい 落ち着いてしまってはいけない」 スティーブ・ジョブズの言葉を 入れてみました^_^ ・ #インスタ映え  #写真の撮り方  #フォトレッスン  #大阪フォトレッスン  #枚方フォトレッスン  #おしゃれさん  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #余白の美  #余白多め  #余白には理由があります  #余白部  #余白フェチ  #余白バカ  #余白love  #余白が大事  #余白萌え  #冬の空  #枯れ葉  #舞い上がる  #冬の公園  #切り撮る  #切り取る世界  #切り取り  #切り撮り  #視点を変える  #視点を変えれば世界は変わる  #アートを感じる  #アートを日常に  #スティーブジョブズ 
おはようございます🌞
リクエスト頂きまして

本日まめねこ堂さんにて魂の変遷クエスト行います

今日はスイートピー、デルフィニウム、ガーベラのお花✨
もー可愛くて可愛くて❤️ 今日は親子での参加です
また新しいバージョンのクエストとなりそうです☺️ #女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
おはようございます🌞 リクエスト頂きまして 本日まめねこ堂さんにて魂の変遷クエスト行います 今日はスイートピー、デルフィニウム、ガーベラのお花✨ もー可愛くて可愛くて❤️ 今日は親子での参加です また新しいバージョンのクエストとなりそうです☺️ #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
回る子🤣
・
走って🏃‍♂️
・
踊って🕺
・
跳ねて🐇
・
回って🤪
・
今月は特に回りすぎですね🤣
・
動いてる所を撮ってたら、ほぼほぼ回っていました。🕺💨
・
運動の敏感期延長!🤣ゆるやかに落ち着くどころか、むしろ上がってる〜🤪💦延長線上❣️回りたい衝動にかられる🌪✨
・
上の女の子の時とは違う成長が男の子にはあるコトを育児しながら実感☺️
・
あの、『内村航平選手や白井健三選手はきっと、この運動の敏感期に整った環境と出会えたからオリンピック選手になったんだろぅなぁ〜』
・
な〜んて、思ったり。
ポン太!大志を抱け!👉✨
・
今、この子に与えてあげられる環境は、『落ち着きなさい!』『ケガしますよ!辞めなさい!』って言う怒鳴り声ではなく、めいいっぱい身体を動かせる広くて、開放的な場所や空間が必要なのかもしれない〜
・
さぁ〜!😍
・
回れ〜🌪✨回れ〜🌪✨回れ〜🌪✨
・
・
#落ち着きがない
のではく
#運動の敏感期
#敏感期長すぎ(笑)
#回りたい敏感期
#回りたい年頃
#子育て大変
#楽しい子育
#モンテママ
#モンテッソーリ教育
#視点を変える
#男の子あるある
#まわって
#走って
#踊って
#転んで
#動く4歳児
#怒らない・・・
#観察するの(ブルゾン風)
#3kidsママ
回る子🤣 ・ 走って🏃‍♂️ ・ 踊って🕺 ・ 跳ねて🐇 ・ 回って🤪 ・ 今月は特に回りすぎですね🤣 ・ 動いてる所を撮ってたら、ほぼほぼ回っていました。🕺💨 ・ 運動の敏感期延長!🤣ゆるやかに落ち着くどころか、むしろ上がってる〜🤪💦延長線上❣️回りたい衝動にかられる🌪✨ ・ 上の女の子の時とは違う成長が男の子にはあるコトを育児しながら実感☺️ ・ あの、『内村航平選手や白井健三選手はきっと、この運動の敏感期に整った環境と出会えたからオリンピック選手になったんだろぅなぁ〜』 ・ な〜んて、思ったり。 ポン太!大志を抱け!👉✨ ・ 今、この子に与えてあげられる環境は、『落ち着きなさい!』『ケガしますよ!辞めなさい!』って言う怒鳴り声ではなく、めいいっぱい身体を動かせる広くて、開放的な場所や空間が必要なのかもしれない〜 ・ さぁ〜!😍 ・ 回れ〜🌪✨回れ〜🌪✨回れ〜🌪✨ ・ ・ #落ち着きがない  のではく #運動の敏感期  #敏感期長すぎ (笑) #回りたい敏感期  #回りたい年頃  #子育て大変  #楽しい子育  #モンテママ  #モンテッソーリ教育  #視点を変える  #男の子あるある  #まわって  #走って  #踊って  #転んで  #動く4歳児  #怒らない ・・・ #観察するの (ブルゾン風) #3kidsママ 
今日もお疲れ様でした✨
鏡の中の東京タワー
〜tokyo tower〜
.
夕暮れのザプリンスパークタワー東京に
映る東京タワー
東野圭吾作品に出てきそうなミステリアス✨
犯人は東京タワーの中にいる⁉︎!みたいな笑
.
.
@theprinceparktowertokyo 
#パーク東プリクリスマス2017 .
#theprinceparktowertokyo 
#プリンス芝公園 
#tokyo#tokyotower #東京 #東京タワー
#東京タワー派 #東京タワーが好き 
#tokyoolympics2020 
#鏡#反射#綺麗#日本の美
#日本の風景 #東京夜景
#なぜか作家気分
#東京タワーの世界#想像力が大事
#広い視野#視点を変える#寒気持ちいい
今日もお疲れ様でした✨ 鏡の中の東京タワー 〜tokyo tower〜 . 夕暮れのザプリンスパークタワー東京に 映る東京タワー 東野圭吾作品に出てきそうなミステリアス✨ 犯人は東京タワーの中にいる⁉︎!みたいな笑 . . @theprinceparktowertokyo #パーク東プリクリスマス2017  . #theprinceparktowertokyo  #プリンス芝公園  #tokyo #tokyotower  #東京  #東京タワー  #東京タワー派  #東京タワーが好き  #tokyoolympics2020  #鏡 #反射 #綺麗 #日本の美  #日本の風景  #東京夜景  #なぜか作家気分  #東京タワーの世界 #想像力が大事  #広い視野 #視点を変える #寒気持ちいい 
自分の中にある執着というのは
本当にやり尽くして
距離を置いた時に初めて気付くものなんだね
.
その時はそれが全てで
それを失う事などあってはならないと思っていたのに
距離を置いて心もシフトして
全く違う視点で離れて眺めると
何故熱くなっていたのだろうとかんじてる
.
距離を置いたばかりの時
少し経過してから
そして今
時が経つにつれ受け取り方は変わって行き
今はあの頃のワクワクはカケラもないよ
.
その時の自分を改めて想うよ
ホント頑張ってたんだな
自分と闘ってたんだなと
愛おしいね
生きてるってかんじ
.
おやすみまたあした

#海 #日本 #地球 #視点を変える #見える世界が変わる #過去の自分 #今の自分 #過去は変えられる #愛 #おやすみ
#sea #Japan #earth #change #viewpoint #myworld #past #love  #goodnight #iloveyou #thankyou
自分の中にある執着というのは 本当にやり尽くして 距離を置いた時に初めて気付くものなんだね . その時はそれが全てで それを失う事などあってはならないと思っていたのに 距離を置いて心もシフトして 全く違う視点で離れて眺めると 何故熱くなっていたのだろうとかんじてる . 距離を置いたばかりの時 少し経過してから そして今 時が経つにつれ受け取り方は変わって行き 今はあの頃のワクワクはカケラもないよ . その時の自分を改めて想うよ ホント頑張ってたんだな 自分と闘ってたんだなと 愛おしいね 生きてるってかんじ . おやすみまたあした #海  #日本  #地球  #視点を変える  #見える世界が変わる  #過去の自分  #今の自分  #過去は変えられる  #愛  #おやすみ  #sea  #Japan  #earth  #change  #viewpoint  #myworld  #past  #love  #goodnight  #iloveyou  #thankyou 
あったまろ
あったまろう 「いやぁ〜、一年早いわぁ。もう12月!また1つ歳をとる〜」
と嘆く声が当たり前のように響く師走。

人生は足し算であって
足されることに
どうして喜べないんだろう?と不思議に思っていた。 「人生は足し算」と
自分がfocusした時点から
きゅんと冷える朝や
残り少なくなる2017年や
急に降り出す雨さえも

生き生きと
彩りを増していくよ

あったまろ
あったまろう

こころもからだも

そして
「私」しか生きられない
私の人生も😻

#あったまろ 
#喜び 
#ライフコーチ 
#視点を変える 
#私の人生 
#彩り 
#focus
あったまろ あったまろう 「いやぁ〜、一年早いわぁ。もう12月!また1つ歳をとる〜」 と嘆く声が当たり前のように響く師走。 人生は足し算であって 足されることに どうして喜べないんだろう?と不思議に思っていた。 「人生は足し算」と 自分がfocusした時点から きゅんと冷える朝や 残り少なくなる2017年や 急に降り出す雨さえも 生き生きと 彩りを増していくよ あったまろ あったまろう こころもからだも そして 「私」しか生きられない 私の人生も😻 #あったまろ  #喜び  #ライフコーチ  #視点を変える  #私の人生  #彩り  #focus 
.
.
人が『やってみよう‼︎』と思うものってどう伝えたらいいのか…資料作成を重ねて行くと思考が固まって、自分の常識で書き進んでしまい、最近、伝える時に『これ、伝わるのかなぁ?』『成果上がるのかなぁ?』と思いながら説明している自分がいる。伝えるという基本的な事が麻痺してきたのかなんとなく理想論になっている気がする。きっと、判断基準が『自分』なんだろう。では、どうしたらいいか…。自分でも育成者でもなく実践者がどう感じるかという視点で、かつ柔軟な感覚で書いてみる。今回はそんな感じでフラットな気持ちで作ってみよう。柔軟な感覚がよくわからないので今日はここへ。伝える→やってみようと思ってもらう→実践につなげる→実績を上げる。こういうものを作成するには、いろんなものを見て聞いて、いろんな人とお話ししないとです。あまり時間がありません😥でも今回に限ったことではないし、いろんな事にもつながると思ってお勉強しよう😊👍
.
#資料#資料作成#行き詰まり#柔軟#フラット#視点を変える#伝え方#難しい#ノー残業デー#図書館#都立図書館#閉館#21時まで#頑張る#また行かなきゃ#お腹空いた#焼肉#食べたい#伝わるもの#創る人#改めて#尊敬#仕事#頑張る
. . 人が『やってみよう‼︎』と思うものってどう伝えたらいいのか…資料作成を重ねて行くと思考が固まって、自分の常識で書き進んでしまい、最近、伝える時に『これ、伝わるのかなぁ?』『成果上がるのかなぁ?』と思いながら説明している自分がいる。伝えるという基本的な事が麻痺してきたのかなんとなく理想論になっている気がする。きっと、判断基準が『自分』なんだろう。では、どうしたらいいか…。自分でも育成者でもなく実践者がどう感じるかという視点で、かつ柔軟な感覚で書いてみる。今回はそんな感じでフラットな気持ちで作ってみよう。柔軟な感覚がよくわからないので今日はここへ。伝える→やってみようと思ってもらう→実践につなげる→実績を上げる。こういうものを作成するには、いろんなものを見て聞いて、いろんな人とお話ししないとです。あまり時間がありません😥でも今回に限ったことではないし、いろんな事にもつながると思ってお勉強しよう😊👍 . #資料 #資料作成 #行き詰まり #柔軟 #フラット #視点を変える #伝え方 #難しい #ノー残業デー #図書館 #都立図書館 #閉館 #21時まで #頑張る #また行かなきゃ #お腹空いた #焼肉 #食べたい #伝わるもの #創る人 #改めて #尊敬 #仕事 #頑張る 
出雲の地にて夢にまでみた結縁大祭に出てまいりました🎵
それはそれはご褒美の連続の出雲でございました✨

神在祭のご神氣もそのままに
全てが素晴らしく整い明日行われます魂の変遷クエスト

参加された方にはスペシャルなギフトが贈られる事間違いなしですね
今年の一年をまとめ
来年の良きスタートと実りを約束されるかとおまいます

只今残席1名様です☺️
貴重な機会、どうぞお見逃しなく

12月7日
場所はまめねこ堂さんにて
女神知砂さんのコーディネートにてクエストを進行させて頂きます ⭐︎12月7日(木)10:00~18:00�場所:まめねこ堂
最寄駅:JR摂津本山駅より徒歩10分
(場所の詳細はご予約頂いた方にご連絡致します)
参加費:15000円
残席1
※キャンセルポリシーあり
7日前キャンセル→¥10,500(70%)
3日前、前、当日キャンセル→¥15,000(100%) #女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
出雲の地にて夢にまでみた結縁大祭に出てまいりました🎵 それはそれはご褒美の連続の出雲でございました✨ 神在祭のご神氣もそのままに 全てが素晴らしく整い明日行われます魂の変遷クエスト 参加された方にはスペシャルなギフトが贈られる事間違いなしですね 今年の一年をまとめ 来年の良きスタートと実りを約束されるかとおまいます 只今残席1名様です☺️ 貴重な機会、どうぞお見逃しなく 12月7日 場所はまめねこ堂さんにて 女神知砂さんのコーディネートにてクエストを進行させて頂きます ⭐︎12月7日(木)10:00~18:00�場所:まめねこ堂 最寄駅:JR摂津本山駅より徒歩10分 (場所の詳細はご予約頂いた方にご連絡致します) 参加費:15000円 残席1 ※キャンセルポリシーあり 7日前キャンセル→¥10,500(70%) 3日前、前、当日キャンセル→¥15,000(100%) #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
【今週のあなたはどう過ごすとHAPPYか?】 ・
おはようございます😍✨
今週も始まりましたー✨
・
先週は、自分の中でこれはやろう❗と決めていたことは出来ましたか?
もしくは、自分のやっていたことや課題が一段落しましたか?
100%じゃなくて良いんですよ🎵
決めてたこと1つでもクリアしていれば良いんです👍✨
・
さて今週、あなたはどんな1週間にしたいですか?
・
今週は「吊るされた男」のカードが出ました。
言葉のキーワードは「立ち止まってみる」「視点を変える」「閃き」
・
ずばり、メッセージは「一度、立ち止まって視点を変えよう」です💓
・
いよいよ今年も残り僅か。
師走だし、ラストスパート❗❗
と行きたいところですが・・・。
まだもう少し年を越すまで時間がありますから、今週は今年を振り替えったり、
来年の計画を立てて行くのも良いですね✨
・
また、悩みがあったり、今年振り替えって後悔する出来事があったとしても視点を変えてモノゴトを見てみましょう✨
必ず、出来事には学ぶ点がありますよ💓✨
そして、悩みを解決するヒントを見つけられるかも👀✨
・
来年より良いスタートを切るためにも今週は一度スピードを緩めて、自分とゆっくり会話する時間を作ると良いですね😍✨
とんでもない閃きが産まれるかも🎶
閃いたコトはぜひ、メモしておきましょう❗❗
・
#今週のあなた
#立ち止まる
#視点を変える
#閃き
#来年に向けて
#自分と会話する

#yoga 
#praana.SPACE

#歩くヒーリングボイス

#NakashimaMikiko 
#タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット

#みきてぃヨガ

#パーソナルヨガ

#企業ヨガ

#出張ヨガ

#お寺ヨガ

#自然ヨガ

#リストラティブヨガ 
s.ameblo.jp/ashtan621
【今週のあなたはどう過ごすとHAPPYか?】 ・ おはようございます😍✨ 今週も始まりましたー✨ ・ 先週は、自分の中でこれはやろう❗と決めていたことは出来ましたか? もしくは、自分のやっていたことや課題が一段落しましたか? 100%じゃなくて良いんですよ🎵 決めてたこと1つでもクリアしていれば良いんです👍✨ ・ さて今週、あなたはどんな1週間にしたいですか? ・ 今週は「吊るされた男」のカードが出ました。 言葉のキーワードは「立ち止まってみる」「視点を変える」「閃き」 ・ ずばり、メッセージは「一度、立ち止まって視点を変えよう」です💓 ・ いよいよ今年も残り僅か。 師走だし、ラストスパート❗❗ と行きたいところですが・・・。 まだもう少し年を越すまで時間がありますから、今週は今年を振り替えったり、 来年の計画を立てて行くのも良いですね✨ ・ また、悩みがあったり、今年振り替えって後悔する出来事があったとしても視点を変えてモノゴトを見てみましょう✨ 必ず、出来事には学ぶ点がありますよ💓✨ そして、悩みを解決するヒントを見つけられるかも👀✨ ・ 来年より良いスタートを切るためにも今週は一度スピードを緩めて、自分とゆっくり会話する時間を作ると良いですね😍✨ とんでもない閃きが産まれるかも🎶 閃いたコトはぜひ、メモしておきましょう❗❗ ・ #今週のあなた  #立ち止まる  #視点を変える  #閃き  #来年に向けて  #自分と会話する  #yoga  #praana .SPACE #歩くヒーリングボイス  #NakashimaMikiko  #タロットリーディング100募集中  #みきてぃタロット #みきてぃヨガ  #パーソナルヨガ  #企業ヨガ  #出張ヨガ  #お寺ヨガ  #自然ヨガ  #リストラティブヨガ  s.ameblo.jp/ashtan621
天然石のブレスレットをいただきました!!
糸魚川の翡翠。
自分を守れるものが欲しいなぁと思っていた矢先のことだったので不思議な感じがしました。
『忍耐、調和、飛躍』『あらゆる成功と繁栄』
今の私にぴったりの石でとても嬉しいです😌

ないものにフォーカスするのではなく、今あるもの与えられているものに気づくこと。
視点を変えると感謝できることがたくさんあります。

今宵はスーパームーンですよ🌝

#天然石 #天然石ブレスレット #翡翠 #糸魚川翡翠 #プレゼント #忍耐 #調和 #飛躍 #成功と繁栄 #今あるものに感謝 #与えられているものに感謝 #視点を変える #今宵 #スーパームーン
天然石のブレスレットをいただきました!! 糸魚川の翡翠。 自分を守れるものが欲しいなぁと思っていた矢先のことだったので不思議な感じがしました。 『忍耐、調和、飛躍』『あらゆる成功と繁栄』 今の私にぴったりの石でとても嬉しいです😌 ないものにフォーカスするのではなく、今あるもの与えられているものに気づくこと。 視点を変えると感謝できることがたくさんあります。 今宵はスーパームーンですよ🌝 #天然石  #天然石ブレスレット  #翡翠  #糸魚川翡翠  #プレゼント  #忍耐  #調和  #飛躍  #成功と繁栄  #今あるものに感謝  #与えられているものに感謝  #視点を変える  #今宵  #スーパームーン 
何が素晴らしいって久しぶりに空に魅せられた(*^^*)しばらく眺めてしまった。 #空 #快晴 #岐阜 #垂井 #自然 #素晴らしい #eクラス #e280 #e350 #e240 #mercedesbenz #avantgarde #s211 #視点を変える #清々しい #気持ちいい #ドライブ #メルセデス #ベンツ #音楽はピアノ #一番大好き岐阜 #1人ドライブ
あなたの祈りは天に届き、必要なものは用意されています。感謝して受け取りましょう【 12月2&3日 週末☆スピメッセ 】ブログ (短縮URL) https://goo.gl/yGDfjt
タイトル:豊かさの恩恵  Blessings of Abundance
メッセージ:あなたの祈りは天に届き、叶えられました。日々の糧と必要なものはこれからもずっと用意されています。
・
大いなる宇宙の創造の叡智は無限で、何から何まで配慮しています。宇宙があなたの祈りを叶えた証として、周りの人たちからの贈り物や助けを受け取るようにしてください。
・
天はひとりひとりを愛していて、物質的なニーズがあることも知っています。
・ 
あなたの内なる神の導きに従って 然るべきときに行動を起こしてください。そうすれば、豊かさの恩恵はあらゆる面からあなたに与えられるでしょう。
・
>>>> 「外側の世界 (起きている現象) は、自分の内側が反映されている」と言われています。
・
もしあなたが 不足感や欠乏感にとらわれて行動していると、現実世界にも 不安定な状態が作り出されて、本来ある豊かさに気づくことができないままでしょう。
・
心理学でよく聞く話ですが、コップに半分の水を見て「もう半分しか水がない」あるいは「まだ半分も水がある」のどちらに感じるか ( “ない/ある” のどちらに意識を向けているか) によって、その後の気持ちの持ち方や行動結果にまで影響が表れてきます。
・
しかし、よく考えてみると、〝コップ〟があれば、川や公園に水を汲みに行ったり、雨水を溜めることもできます。水が「半分しか」とか「まだ半分」 とかにとらわれずに、広い視野で見渡せば、工夫ができるということです。
・
ひとつの状況でも、意識を変えて、視点を増やせば、あなたの内側にも外側にもたくさんの豊かさが存在しています。
・
さらに、大切なことは「受け取ること」を自分に許可することです。
・
自分自身に〝豊かさを受け取っていい!〟と認めて、受け取りましょう。そして、また与えていくのです。
「豊かさの循環を感じて、感謝して、受け取ってください」と、エンジェルが告げています。
・ 
今もこれからも、宇宙とエンジェルたちの導きによって、あなたが 自分の周りにある豊かさに気づき、受け取ることと与えることの恵みを体感できますように☆
・
皆さまが素敵な週末を過ごせますように..♪ ・
・
使用カード『セイント&エンジェルオラクルカード』
販売元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス
・
あなたの心が軽くなるスピリチュアルセラピスト 
月丸虹呼 / つきまるにじこ
・
< プロフィールのリンクからも飛べます>
虹呼アメブロ https://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/
・
最寄駅:飯田橋(JR総武線・地下鉄各線)
【 ご予約 】11時~22時
ご希望日時をお知らせください☆
◇ 恋愛・仕事・人間関係・人生相談 スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングセッション
◇ あなただけのオリジナル・スピリチュアルセッションお申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S39678548/
・
♡ オラクルカード/マナ・カード/エンジェルタロット講座に関するお問合わせ&ご予約フォーム
http://ws.formzu.net/dist/S88746698/
・
#オラクルカード #カードメッセージ #カードリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #ガイダンス #デイリーガイダンス #今日のカード #本日のカード #本日のオラクルカード #本日のカードメッセージ #今日のカードメッセージ #週末メッセージ #オラクルカードからのメッセージ #豊かさを受け取る #反映 #認めること #感謝して #受け取る力 #視点を変える #セイントエンジェルオラクルカード #セイントアンドエンジェルオラクルカード
あなたの祈りは天に届き、必要なものは用意されています。感謝して受け取りましょう【 12月2&3日 週末☆スピメッセ 】ブログ (短縮URL) https://goo.gl/yGDfjt タイトル:豊かさの恩恵 Blessings of Abundance メッセージ:あなたの祈りは天に届き、叶えられました。日々の糧と必要なものはこれからもずっと用意されています。 ・ 大いなる宇宙の創造の叡智は無限で、何から何まで配慮しています。宇宙があなたの祈りを叶えた証として、周りの人たちからの贈り物や助けを受け取るようにしてください。 ・ 天はひとりひとりを愛していて、物質的なニーズがあることも知っています。 ・ あなたの内なる神の導きに従って 然るべきときに行動を起こしてください。そうすれば、豊かさの恩恵はあらゆる面からあなたに与えられるでしょう。 ・ >>>> 「外側の世界 (起きている現象) は、自分の内側が反映されている」と言われています。 ・ もしあなたが 不足感や欠乏感にとらわれて行動していると、現実世界にも 不安定な状態が作り出されて、本来ある豊かさに気づくことができないままでしょう。 ・ 心理学でよく聞く話ですが、コップに半分の水を見て「もう半分しか水がない」あるいは「まだ半分も水がある」のどちらに感じるか ( “ない/ある” のどちらに意識を向けているか) によって、その後の気持ちの持ち方や行動結果にまで影響が表れてきます。 ・ しかし、よく考えてみると、〝コップ〟があれば、川や公園に水を汲みに行ったり、雨水を溜めることもできます。水が「半分しか」とか「まだ半分」 とかにとらわれずに、広い視野で見渡せば、工夫ができるということです。 ・ ひとつの状況でも、意識を変えて、視点を増やせば、あなたの内側にも外側にもたくさんの豊かさが存在しています。 ・ さらに、大切なことは「受け取ること」を自分に許可することです。 ・ 自分自身に〝豊かさを受け取っていい!〟と認めて、受け取りましょう。そして、また与えていくのです。 「豊かさの循環を感じて、感謝して、受け取ってください」と、エンジェルが告げています。 ・ 今もこれからも、宇宙とエンジェルたちの導きによって、あなたが 自分の周りにある豊かさに気づき、受け取ることと与えることの恵みを体感できますように☆ ・ 皆さまが素敵な週末を過ごせますように..♪ ・ ・ 使用カード『セイント&エンジェルオラクルカード』 販売元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス ・ あなたの心が軽くなるスピリチュアルセラピスト 月丸虹呼 / つきまるにじこ ・ < プロフィールのリンクからも飛べます> 虹呼アメブロ https://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/ ・ 最寄駅:飯田橋(JR総武線・地下鉄各線) 【 ご予約 】11時~22時 ご希望日時をお知らせください☆ ◇ 恋愛・仕事・人間関係・人生相談 スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングセッション ◇ あなただけのオリジナル・スピリチュアルセッションお申込みフォーム https://ws.formzu.net/dist/S39678548/ ・ ♡ オラクルカード/マナ・カード/エンジェルタロット講座に関するお問合わせ&ご予約フォーム http://ws.formzu.net/dist/S88746698/ ・ #オラクルカード  #カードメッセージ  #カードリーディング  #スピリチュアルメッセージ  #スピリチュアル  #ガイダンス  #デイリーガイダンス  #今日のカード  #本日のカード  #本日のオラクルカード  #本日のカードメッセージ  #今日のカードメッセージ  #週末メッセージ  #オラクルカードからのメッセージ  #豊かさを受け取る  #反映  #認めること  #感謝して  #受け取る力  #視点を変える  #セイントエンジェルオラクルカード  #セイントアンドエンジェルオラクルカード 
7つの習慣です。
完訳の方を何回か読んだ(当時読まされた笑)ことがあったのですが、まあ全部を理解するのは到底難しいことで…😅
.
視点を変えて、普段全く読まないマンガから入り直します(笑)少しずつ理解して、また完訳を読もうと思います。
.
.
私は本全般読めるタイプの人間です。しかし自己啓発の本を読んでると、周りから少し引かれるのは何ででしょう?🤔💭意識高い系とかそういう意味?そんなに変かな〜?人生の勉強になるんだけどな〜。
.
人それぞれですね😌
#本
#book
#7つの習慣
#thesevenhabitsofhighlyeffectivepeople
#stephenrichardscovey
#マンガ
#完訳
#マンガで勉強
#完訳難しい
#視点を変える
#自己啓発
#自己啓発本
#ちょっと引かれる
#何で?
#変?
#勉強になるよ
7つの習慣です。 完訳の方を何回か読んだ(当時読まされた笑)ことがあったのですが、まあ全部を理解するのは到底難しいことで…😅 . 視点を変えて、普段全く読まないマンガから入り直します(笑)少しずつ理解して、また完訳を読もうと思います。 . . 私は本全般読めるタイプの人間です。しかし自己啓発の本を読んでると、周りから少し引かれるのは何ででしょう?🤔💭意識高い系とかそういう意味?そんなに変かな〜?人生の勉強になるんだけどな〜。 . 人それぞれですね😌 #本  #book  #7つの習慣  #thesevenhabitsofhighlyeffectivepeople  #stephenrichardscovey  #マンガ  #完訳  #マンガで勉強  #完訳難しい  #視点を変える  #自己啓発  #自己啓発本  #ちょっと引かれる  #何で ? #変 ? #勉強になるよ 
【やわらかく...】
おはようございます(о´∀`о)
横浜は、まだ雲ってます♪

実家の玄関先に認めて、
横顔を出掛けにパチリ♪

健気によく花をつけてくれます。
置きっぱなしになっている鉢植え、
世話をされることなく、
気づくとつぼみをつけている。

いつも正面から撮っていたけれど、
行き過ぎるところをフェンス越しに1枚♪
長く伸びたがくが美しい❤

視覚を変えることでの新たな発見です(*^^*) 以前あった中吊り広告のことば、 「四角い頭を丸くする」

ですね♪

すると、見えるものがある♪
同じ画面からでもそれは起こる♪

見える人と、
見えない人のその違いです。

やわらかく
柔らかく
軟らかく 過ごしましょ(^_-)✨ 頭の中で呟きます。。。 「やわらかく...」 どうですか?

力が抜けませか(^^)? 今日から12月です♪
四角い頭を丸くして、
師走をぶっ飛ばしましょ(^_-)✨ 未来を見据えるヽ(*´▽)ノ♪

今週のPure Medical attitudeの
健康ブログも必見です♪ ↓ ↓ ↓ 
http://office-purej.com 
今週は、「生きるを考える」
★本日 最終回  AM7時 UPです♪  医療スタッフのメンタルパートナー
Pure Medical attitude Junchan♪  #横顔 #がく #視覚 #視覚変化 #やわらかく #柔軟性 #視点を変える #四角い頭 #丸くする #見えるもの #人による違い #力を抜く #自分との会話 #未来 #未来を見据える #視野 #視野拡大 #生きる #生きるを考える #自然治癒力 #健康 #健康管理士 #臨床査技師 #超音波検査士 #NLPトレーナー 【Pure Madical attitude 】
臨床検査技師・健康管理士
NLPトレーナー Junchan♪ ☆ Healthパーソナルセッション ☆

健診結果をご持参ください。
そこにある実際のデーターを臨床検査のプロが分析して、
健康アドバイスをいたします。
・健診結果がよくわからない
・異常値を直したい
・何となく健康に不安がある
・運動したいけど時間がない  etc。。。
などなど、さまあまな健康に関する不安は、
日常のストレスからきていることも少なくありません。
お申込みは、Healthパーソナルセッション 
HP blogをお読み戴いた方へサービス料金で♪
http://office-purej.com/2017/05/19/3gatu-personal-session/
【やわらかく...】 おはようございます(о´∀`о) 横浜は、まだ雲ってます♪ 実家の玄関先に認めて、 横顔を出掛けにパチリ♪ 健気によく花をつけてくれます。 置きっぱなしになっている鉢植え、 世話をされることなく、 気づくとつぼみをつけている。 いつも正面から撮っていたけれど、 行き過ぎるところをフェンス越しに1枚♪ 長く伸びたがくが美しい❤ 視覚を変えることでの新たな発見です(*^^*) 以前あった中吊り広告のことば、 「四角い頭を丸くする」 ですね♪ すると、見えるものがある♪ 同じ画面からでもそれは起こる♪ 見える人と、 見えない人のその違いです。 やわらかく 柔らかく 軟らかく 過ごしましょ(^_-)✨ 頭の中で呟きます。。。 「やわらかく...」 どうですか? 力が抜けませか(^^)? 今日から12月です♪ 四角い頭を丸くして、 師走をぶっ飛ばしましょ(^_-)✨ 未来を見据えるヽ(*´▽)ノ♪ 今週のPure Medical attitudeの 健康ブログも必見です♪ ↓ ↓ ↓ http://office-purej.com 今週は、「生きるを考える」 ★本日 最終回 AM7時 UPです♪ 医療スタッフのメンタルパートナー Pure Medical attitude Junchan♪ #横顔  #がく  #視覚  #視覚変化  #やわらかく  #柔軟性  #視点を変える  #四角い頭  #丸くする  #見えるもの  #人による違い  #力を抜く  #自分との会話  #未来  #未来を見据える  #視野  #視野拡大  #生きる  #生きるを考える  #自然治癒力  #健康  #健康管理士  #臨床査技師  #超音波検査士  #NLPトレーナー  【Pure Madical attitude 】 臨床検査技師・健康管理士 NLPトレーナー Junchan♪ ☆ Healthパーソナルセッション ☆ 健診結果をご持参ください。 そこにある実際のデーターを臨床検査のプロが分析して、 健康アドバイスをいたします。 ・健診結果がよくわからない ・異常値を直したい ・何となく健康に不安がある ・運動したいけど時間がない  etc。。。 などなど、さまあまな健康に関する不安は、 日常のストレスからきていることも少なくありません。 お申込みは、Healthパーソナルセッション HP blogをお読み戴いた方へサービス料金で♪ http://office-purej.com/2017/05/19/3gatu-personal-session/
やってるふりの代償🐷
デトックス解放投稿✨スッキリ↑
パターン見つけちゃった。
自分を不幸にするやつ。
むっっかしからやってるやつ。
この前のNoが言えなかったやつ
核出してないから多分ぶり返す
また繰り返す。
なんかドロドロした感じ
NOと言えないように騙され続けないといけないかんじ。
騙されるとゆーか言いくるめられる。私のことをおちょくって言いくるめられる爆笑
それであとからこの前みたいに後悔しないといけないかんじ。
悔しーってこれは何や。
親ばっか。
もぉほんま親ばっか。
親父や。
もぉほんま親ばっか。
幼少期父親のストレス発散と父親に構ってもらいたい自分の需要と供給が成り立ってるこのコミュニケーション。
でも
私のことはおちょくられて言いくるめられてる。
かまって欲しいけど、そうじゃない感。
お父さんに「すき」を伝えたかった。
お父さんに私のことをすきになって欲しかった
前提が私は父に嫌われてる娘
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今は違うって認識できる。
てかこれと同じこと他者にやってる。
いやー愛情表現かー。
認識してないところで愛情表現だって言うことを引き継いでそれをやっとんな笑
タチ悪い笑
🐷
私は自分の意見を言って、愛される人だ。に変更します。
サボってるーってタロットに言われてたけど
おっしゃる通りでした笑
 #内省 
#感じてみる
#核が出るまで
#解放するまで
#こんなこと
#かれこれ6年 
#大震災の年から
#視点を変える
#敵が居なくなる世界✨
#素敵✨
#精神世界
#楽し♪
#基本丸腰で
#自分と向き合う✨
#タロット
#オラクルカード は
#サポートちゃん❤
そーか。なるほどな。他者のサポートに入る時にめっちゃ手伝ってくれそうー!あたしは丸腰でいけるやん爆笑なんや。いちいち自分にひかんとはよやじるし外向けろよちゅーこっちゃな✨
やってるふりの代償🐷 デトックス解放投稿✨スッキリ↑ パターン見つけちゃった。 自分を不幸にするやつ。 むっっかしからやってるやつ。 この前のNoが言えなかったやつ 核出してないから多分ぶり返す また繰り返す。 なんかドロドロした感じ NOと言えないように騙され続けないといけないかんじ。 騙されるとゆーか言いくるめられる。私のことをおちょくって言いくるめられる爆笑 それであとからこの前みたいに後悔しないといけないかんじ。 悔しーってこれは何や。 親ばっか。 もぉほんま親ばっか。 親父や。 もぉほんま親ばっか。 幼少期父親のストレス発散と父親に構ってもらいたい自分の需要と供給が成り立ってるこのコミュニケーション。 でも 私のことはおちょくられて言いくるめられてる。 かまって欲しいけど、そうじゃない感。 お父さんに「すき」を伝えたかった。 お父さんに私のことをすきになって欲しかった 前提が私は父に嫌われてる娘 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 今は違うって認識できる。 てかこれと同じこと他者にやってる。 いやー愛情表現かー。 認識してないところで愛情表現だって言うことを引き継いでそれをやっとんな笑 タチ悪い笑 🐷 私は自分の意見を言って、愛される人だ。に変更します。 サボってるーってタロットに言われてたけど おっしゃる通りでした笑 #内省  #感じてみる  #核が出るまで  #解放するまで  #こんなこと  #かれこれ6年  #大震災の年から  #視点を変える  #敵が居なくなる世界 ✨ #素敵 ✨ #精神世界  #楽し ♪ #基本丸腰で  #自分と向き合う ✨ #タロット  #オラクルカード  は #サポートちゃん ❤ そーか。なるほどな。他者のサポートに入る時にめっちゃ手伝ってくれそうー!あたしは丸腰でいけるやん爆笑なんや。いちいち自分にひかんとはよやじるし外向けろよちゅーこっちゃな✨
旅って素敵ですね。
まだ見ぬ世界をみることが今、人生で1番ワクワクしています。

#銀山温泉#温泉#旅行#旅#ワクワク#視点を変える#happy連鎖法#人生#lifeisbeautiful #lifeisgood
ルノルマンカードのメッセージ

ストレスに注意してください
あまり思い詰めない方が良さそうです
意識を外に向けて別の視点から見る様にしましょう
気づきを得ることで実をむすぶ事が出来そうですね
あなた自身の思いや力をどう伝えて表現していくのかポイントになりそうです

#ルノルマン
#Lenormand
#ストレス
#視点を変える
#外へ
#実を結ぶ
#力
#表現
ルノルマンカードのメッセージ ストレスに注意してください あまり思い詰めない方が良さそうです 意識を外に向けて別の視点から見る様にしましょう 気づきを得ることで実をむすぶ事が出来そうですね あなた自身の思いや力をどう伝えて表現していくのかポイントになりそうです #ルノルマン  #Lenormand  #ストレス  #視点を変える  #外へ  #実を結ぶ  #力  #表現 
今日も素敵な出会いと学びがいっぱい💛ありがとう✨
#相手からもらったカードと言葉がとっても嬉しかった💛 #ぱぴちゅう #pointsofyou #マインドフルネス #視点を変える
11月21日 火の2 POSSIBILITIES
・
視点を変えてみよう。高い視点から見よう。ありとあらゆる可能性が見えてくる。高く飛んで、探してみよう。あなたの可能性を。
・
#可能性 #飛翔する #視点を変える #タロット占い受付中 @natsu_tarot LINE@ekl6213q
...
ハイウェイはどこまでも続く。
.
ハワイ島は少し走るだけで景色がガラッと変わって面白い♡
.
世界に13の気候があるうちの11がハワイ島に😊
.
溶岩が広がり、ジャングル地帯もあり、山には雪も降る。
.
それだけでも体感できるハワイ島は飽きない。
.
#ハワイ #hawaii #ハワイ島 #bigisland #highway #drive #ドライブ #ハイウェイ #レンタカー #新婚旅行 #新婚旅行レポ #世界13気候のうち11がハワイ島に #溶岩 #変わる景色 #視点を変える #見えてくるものが変わる #tcs #trustcoaching #トラストコーチング #トラストコーチングスクール #tcs認定コーチ #TCS婚活コーチングプロジェクト
... ハイウェイはどこまでも続く。 . ハワイ島は少し走るだけで景色がガラッと変わって面白い♡ . 世界に13の気候があるうちの11がハワイ島に😊 . 溶岩が広がり、ジャングル地帯もあり、山には雪も降る。 . それだけでも体感できるハワイ島は飽きない。 . #ハワイ  #hawaii  #ハワイ島  #bigisland  #highway  #drive  #ドライブ  #ハイウェイ  #レンタカー  #新婚旅行  #新婚旅行レポ  #世界13気候のうち11がハワイ島に  #溶岩  #変わる景色  #視点を変える  #見えてくるものが変わる  #tcs  #trustcoaching  #トラストコーチング  #トラストコーチングスクール  #tcs認定コーチ  #TCS婚活コーチングプロジェクト 
⭐️ソーシャルマナー講座と
ハーバルレッスンの
過去の受講生様へ
・
・
過去に、マナーレッスン、
ハーバルレッスンを
ご受講いただいた皆さまへ、
ご案内がございます。
・
・
◆トラストコーチングスクール
BASIC.ADVANCEクラスを受講されると、
2017年12月10日までのお申込みに
限り、
コーチングセッション60分 5000円が2000円で体験できます。
・
・
新しい手帳を用意され、
今年を振り返ったり、
来年度を見据えて、
準備されることも多い
この時期。
自分で抱えこみがちだなーって
方も、
同じ地点で悩んでるなぁという
方も、
コーチングで、
皆さま自身の
視点が変わることを
体験いただきたいと
思っています。
・
・
#コミュニケーション #質問力 #聴く力 #未来思考 #ハーバルライフオーガナイザー #ハーバルライフオーガナイザー日記 #トラストコーチングスクール #TCS認定コーチ #ソーシャルマナー講座 #ハーバルレッスン #視点を変える #視点の違い
⭐️ソーシャルマナー講座と ハーバルレッスンの 過去の受講生様へ ・ ・ 過去に、マナーレッスン、 ハーバルレッスンを ご受講いただいた皆さまへ、 ご案内がございます。 ・ ・ ◆トラストコーチングスクール BASIC.ADVANCEクラスを受講されると、 2017年12月10日までのお申込みに 限り、 コーチングセッション60分 5000円が2000円で体験できます。 ・ ・ 新しい手帳を用意され、 今年を振り返ったり、 来年度を見据えて、 準備されることも多い この時期。 自分で抱えこみがちだなーって 方も、 同じ地点で悩んでるなぁという 方も、 コーチングで、 皆さま自身の 視点が変わることを 体験いただきたいと 思っています。 ・ ・ #コミュニケーション  #質問力  #聴く力  #未来思考  #ハーバルライフオーガナイザー  #ハーバルライフオーガナイザー日記  #トラストコーチングスクール  #TCS認定コーチ  #ソーシャルマナー講座  #ハーバルレッスン  #視点を変える  #視点の違い 
#水面
一歩下がってごらん
ほら、全体がよく見えただろう
低くかがんでごらん
ほら、中までよく見えるだろう
・
ちょっと視点を変えるだけで、今まで見えなかった物が見えてくる。
当たり前だと思ってた事が、当たり前じゃ無かった事に気付かされます。
#水中 #鯉 #散り紅葉 #視点を変える #新しい発見 #驚き
#水面  一歩下がってごらん ほら、全体がよく見えただろう 低くかがんでごらん ほら、中までよく見えるだろう ・ ちょっと視点を変えるだけで、今まで見えなかった物が見えてくる。 当たり前だと思ってた事が、当たり前じゃ無かった事に気付かされます。 #水中  #鯉  #散り紅葉  #視点を変える  #新しい発見  #驚き 
*
「視点を変えると景色が変わる。」
*
円錐は、
横から見たら三角形だけど、
真上から見たら円で、
斜め45度から見たら円錐になる。
*
視点を変えると同じものでも違うものに。
*
そんな例え話と同じように、
全ての人に起こっている出来事も視点が変わると
良い出来事にもできるし、
悪い出来事にもできてしまう、、、かもしれない。
*
今はとても円錐に見えないものも、
どうやったら円錐に見えるかな?って考えて、
そう見ようと意識することが大事みたい( ͡° ͜ʖ ͡°)
*
妊婦さんは、街でよく他の妊婦さんが目にとまるように。
自分の乗ってる車が街で走ってるとその車によく目がとまるように。
自分がその情報をキャッチする意識を無意識のうちに張ってということ🤣
*
要は自分に起きてる事を良くするのも悪くするのも
結局、自分次第ってことだよね✨
*
本当にそれってアンラッキーな出来事!?ʕʘ‿ʘʔ
アンラッキーに捉えるようなアンテナ張ってない!?
視点を変えたら、世界が変わるかも!?🤗
なーんてね💎
*
#視点を変える#見方を変える#捉え方が変わる#斜め45度#大事#そうしようと思うこと#意識を#無意識化#深い#面白い#結局#自分次第#自分はどうしたい#あなたはどうなりたい#きゃー#思った通り#思い通り#アンテナ#張り間違い注意
* 「視点を変えると景色が変わる。」 * 円錐は、 横から見たら三角形だけど、 真上から見たら円で、 斜め45度から見たら円錐になる。 * 視点を変えると同じものでも違うものに。 * そんな例え話と同じように、 全ての人に起こっている出来事も視点が変わると 良い出来事にもできるし、 悪い出来事にもできてしまう、、、かもしれない。 * 今はとても円錐に見えないものも、 どうやったら円錐に見えるかな?って考えて、 そう見ようと意識することが大事みたい( ͡° ͜ʖ ͡°) * 妊婦さんは、街でよく他の妊婦さんが目にとまるように。 自分の乗ってる車が街で走ってるとその車によく目がとまるように。 自分がその情報をキャッチする意識を無意識のうちに張ってということ🤣 * 要は自分に起きてる事を良くするのも悪くするのも 結局、自分次第ってことだよね✨ * 本当にそれってアンラッキーな出来事!?ʕʘ‿ʘʔ アンラッキーに捉えるようなアンテナ張ってない!? 視点を変えたら、世界が変わるかも!?🤗 なーんてね💎 * #視点を変える #見方を変える #捉え方が変わる #斜め45度 #大事 #そうしようと思うこと #意識を #無意識化 #深い #面白い #結局 #自分次第 #自分はどうしたい #あなたはどうなりたい #きゃー #思った通り #思い通り #アンテナ #張り間違い注意 
今日はCITYSHOP noodleの方へ
色んな事✨勉強になりましたよん

#視点を変える
#holisticfood 
#holisticlife 
#hemp 
#hempfood 
#Vegan
#菜食
#彩り野菜
ブログを更新しました
プロフィールから飛べます

バージョンアップみどり
さらなる高みへ
つらつらと今思い浮かんだことを書きました

#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
ブログを更新しました プロフィールから飛べます バージョンアップみどり さらなる高みへ つらつらと今思い浮かんだことを書きました #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
11月に入ったというのに裸足に下駄という、あいかわらずの格好で出歩いている私
不思議な事にレッグウォーマーさえしていれば寒くないのである

綿や上質な毛織り物しか受け付けんこの身体と相談しながら毎日を送る

最近思うのは覚醒すると、ひとつは体温が上がるんではなかろうかと思う
前より随分と体温が高くなったらしく先日施術してくれる人にビックリされた

そして太陽の光より、人工的な光がものすごく眩しく感じるようになった

そして街をぶらつくと店のいわゆる死に筋やら、働いている人の体調やらがより詳細に伝わってくる

私のウィンドウショッピングの目的は、人が出しているエネルギーの情報収集である 笑

#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
11月に入ったというのに裸足に下駄という、あいかわらずの格好で出歩いている私 不思議な事にレッグウォーマーさえしていれば寒くないのである 綿や上質な毛織り物しか受け付けんこの身体と相談しながら毎日を送る 最近思うのは覚醒すると、ひとつは体温が上がるんではなかろうかと思う 前より随分と体温が高くなったらしく先日施術してくれる人にビックリされた そして太陽の光より、人工的な光がものすごく眩しく感じるようになった そして街をぶらつくと店のいわゆる死に筋やら、働いている人の体調やらがより詳細に伝わってくる 私のウィンドウショッピングの目的は、人が出しているエネルギーの情報収集である 笑 #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
視点を変える一冊に出会う。

プレゼントで頂いた本から

得たヒントは 「自分の見えてる世界が

全てではない」という事。

前だけを向いてため息をついても

横や後ろに望んでいるものが

見えてるかもしれない。 ✴今まで選ばなかったものは

これから選べるもの✴

人生の楽しみや感動することは

星の数ほどまだまだあるよ!

と今の自分の1㎝先の世界を

見せてもらえた素敵な本でした☺

#読書
#1㎝先の世界
#捉え方
#人生楽しいことばかり
#みんな違ってみんないい
#感謝
#ありがとう
#視点を変える
視点を変える一冊に出会う。 プレゼントで頂いた本から 得たヒントは 「自分の見えてる世界が 全てではない」という事。 前だけを向いてため息をついても 横や後ろに望んでいるものが 見えてるかもしれない。 ✴今まで選ばなかったものは これから選べるもの✴ 人生の楽しみや感動することは 星の数ほどまだまだあるよ! と今の自分の1㎝先の世界を 見せてもらえた素敵な本でした☺ #読書  #1 ㎝先の世界 #捉え方  #人生楽しいことばかり  #みんな違ってみんないい  #感謝  #ありがとう  #視点を変える 
久しぶりに呼吸が乱れた朝。
そんな時に限って良くない連鎖が起きてしまったりする。
気持ちの切り替えって凄く大事。
深呼吸して、視点をかえてみたらきっといい方向に進んでいける!気がする!
#Y #yoga #Y字 #ワーイ #プラス思考 #視点を変える #見える世界 #美しい景色 #逆立ち #朝の習慣 #頭すっきり #ヨガ #呼吸 #今日もお疲れ様でした
サポーター(その2)
~地元編~

それぞれが
それぞれに
常に向上心を持ち
学ぶ場を求め
挑戦する

進化していく様を
目の当たりにした皆も
勢いを増し
個々の「軸」が
更に強さを増す

感動とは別の「安堵感」にも浸りながら
身体を癒した一日でした

#eye3 
#新潟古町えんとつシアター 
#視点を変える
サポーター(その2) ~地元編~ それぞれが それぞれに 常に向上心を持ち 学ぶ場を求め 挑戦する 進化していく様を 目の当たりにした皆も 勢いを増し 個々の「軸」が 更に強さを増す 感動とは別の「安堵感」にも浸りながら 身体を癒した一日でした #eye3  #新潟古町えんとつシアター  #視点を変える 
もうこの写真だけでわくわくが止まらない!!!
ついに前日!!
多分興奮して早朝目が覚めるパターンだ!
♡♡ #今夜はDVDで興奮を加速させる 
#1人前夜祭🍺
#thehiatus #bendthelens #tour2017 #仙台pit #live
#視点を変える そう、それ‼︎
#bendthelenstour2017 
#thehiatus
#bendthelens#視点を変える
#bendthelensandfacewhatsneversee##視点を変えると見たこともないものに向き合う

どんな世界を見るのか。
また新しいハイエイタスをみることになるのだろう。

ツアーには参加できないので、とても残念です|ω・`)
トルコシリーズ。
。
今日は生憎の空模様ではありますが、トルコは晴れているようです。最高気温が18度になる予報。かえって日本の方が暖かい位ですが、青空っていうのは何とも羨ましい。
そこで考え方を変えてみようと。曇りで、いや、曇りだからこそテンションが上がる事を見つけようと。
「やったー‼️今日は曇りだ‼️」
となるヤツを。
何か見つかれば、またご報告します。
。
#i̇stanbul #photographer #photo #トルコ #イスタンブール #オシャレ #お洒落 #視点を変える #turkey #Izmir #bodrum #曇り #トルコ語 #写真 #海外旅行 #海外 #旅行 #旅 #太陽が恋しい #青空 #sky
トルコシリーズ。 。 今日は生憎の空模様ではありますが、トルコは晴れているようです。最高気温が18度になる予報。かえって日本の方が暖かい位ですが、青空っていうのは何とも羨ましい。 そこで考え方を変えてみようと。曇りで、いや、曇りだからこそテンションが上がる事を見つけようと。 「やったー‼️今日は曇りだ‼️」 となるヤツを。 何か見つかれば、またご報告します。 。 #i ̇stanbul #photographer  #photo  #トルコ  #イスタンブール  #オシャレ  #お洒落  #視点を変える  #turkey  #Izmir  #bodrum  #曇り  #トルコ語  #写真  #海外旅行  #海外  #旅行  #旅  #太陽が恋しい  #青空  #sky 
芽が出てきたね!😆🌼🍀🌿🌷🌸
大きくなぁれ🎵

今の自分に満足していないなら
方向を変えればいい
思考や視点を変えれば
いくらでもチャンスは転がっている
うまく進まないのは
方向が間違ってるから
方向が合ってるなら
おもしろいくらい
事はスムーズに進む
一番大事なのは
思考や視点を変える勇気と行動すること
とどまってても何も変わらないから  #観葉植物 #芽が出た✨ #happy #enjoy #嬉しい #感謝 #ありがとう #行動 #視点を変える #思考を変える #うまくスムーズに進むコツ
 #green #pics #picture #plant  #foliageplant  #japan #tokyo #ぶれない #断捨離 #いらないものは切り捨てる #人を試すようなことはしない
芽が出てきたね!😆🌼🍀🌿🌷🌸 大きくなぁれ🎵 今の自分に満足していないなら 方向を変えればいい 思考や視点を変えれば いくらでもチャンスは転がっている うまく進まないのは 方向が間違ってるから 方向が合ってるなら おもしろいくらい 事はスムーズに進む 一番大事なのは 思考や視点を変える勇気と行動すること とどまってても何も変わらないから #観葉植物  #芽が出た ✨ #happy  #enjoy  #嬉しい  #感謝  #ありがとう  #行動  #視点を変える  #思考を変える  #うまくスムーズに進むコツ  #green  #pics  #picture  #plant  #foliageplant  #japan  #tokyo  #ぶれない  #断捨離  #いらないものは切り捨てる  #人を試すようなことはしない 
Oracle message for November 9th
11月9日のオラクルメッセージ
「視点を変えてみる☆自然界は人間の想像を超えるものを見せてくれる。自分の想像を超えることが世の中にはあると言うことを考えてみる。可能性が広がっていくよ🎶」
Change the way you view things. Nature shows us things we could never have imagined. Be open to unlimited possibilities.
#今日のオラクルメッセージ 
#今日のメッセージ 
#今日のオラクル 
#今日の運勢 
#視点を変える 
#想像を超える 
#自然界
Oracle message for November 9th 11月9日のオラクルメッセージ 「視点を変えてみる☆自然界は人間の想像を超えるものを見せてくれる。自分の想像を超えることが世の中にはあると言うことを考えてみる。可能性が広がっていくよ🎶」 Change the way you view things. Nature shows us things we could never have imagined. Be open to unlimited possibilities. #今日のオラクルメッセージ  #今日のメッセージ  #今日のオラクル  #今日の運勢  #視点を変える  #想像を超える  #自然界 
今日は朝から塩と日本酒のお風呂に入って
お部屋を掃除して

お客様から頂いた美味しいびわ茶を堪能し

お香を焚いてお花を見ながら

静かに写経する時間

雨が降っている音がなんとも美しくって

幸せだなぁと感じる

そんなデトックスデー

#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
今日は朝から塩と日本酒のお風呂に入って お部屋を掃除して お客様から頂いた美味しいびわ茶を堪能し お香を焚いてお花を見ながら 静かに写経する時間 雨が降っている音がなんとも美しくって 幸せだなぁと感じる そんなデトックスデー #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト 
昨日は垂水まで

美味しい根菜カレーを食べながら
魂の変遷を辿りました

たまごマダムが大得意とするゆで卵食べたかったの 笑
そしてやっぱり最高でした✨
思わず茹で方を教わりました 笑

そしてゆで卵割る装置が感動ものすぎて!
この快感はみんなに伝えたい 笑

お茶ごとに器を変えてくださる心遣いがとても私に沁みました

お茶を飲む時間と空間を実はご飯より大事にしてる私

その人が好きな器で出してくれたお茶は

その人の「好き」が伝わってきて格別なのです

そんな「好き」に囲まれて
ご縁のある方と深い深い所まで辿っていく時間

とても濃い時間でした

そこかしこに仏縁を感じるこの頃
感謝ですね☺️ #女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト
昨日は垂水まで 美味しい根菜カレーを食べながら 魂の変遷を辿りました たまごマダムが大得意とするゆで卵食べたかったの 笑 そしてやっぱり最高でした✨ 思わず茹で方を教わりました 笑 そしてゆで卵割る装置が感動ものすぎて! この快感はみんなに伝えたい 笑 お茶ごとに器を変えてくださる心遣いがとても私に沁みました お茶を飲む時間と空間を実はご飯より大事にしてる私 その人が好きな器で出してくれたお茶は その人の「好き」が伝わってきて格別なのです そんな「好き」に囲まれて ご縁のある方と深い深い所まで辿っていく時間 とても濃い時間でした そこかしこに仏縁を感じるこの頃 感謝ですね☺️ #女神  #花の女神  #anastasia  #魂の成長  #魂との会話  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分で自分を癒す  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷クエスト