an online Instagram web viewer

#親バカ部 medias

Photos

.
昨日。地元熊本の友達から素敵便が届きましたー📮♡
.
.
魔裟斗『おいしそーだわん♡』
いろは『ダメなのら!これいろたんのなのら!』
.
.
熊本県植木産のスイカ🍉
すんごぉーーーく甘くてめーーーっちゃおいしかったー( *゚∀゚* )!!
.
調べてみたら,離乳食初期(5~6ヶ月)から赤ちゃんにもあげても大丈夫なそう((((@ノ´3`)ノ
せっかく地元のスイカだし,旬だし……
明日果汁搾っていろたんにもあげよー(@♬бωб@)♡♡
.
.
素敵便アリガトぉー(ง ´͈౪`͈)ว♫♫
.
.
.
#すいか
#スイカ
#熊本県産
#熊本県植木産のスイカ
#赤ちゃんと犬
#赤ちゃんと犬とスイカ
.
.
#彩芭 #いろは #0歳 #11月11日生まれ #赤ちゃん #baby #女の子 #babygirl #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #子育て奮闘中 #可愛い #love #babystagram #成長記録 #育児記録 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #mamanoko #ママカメラ
. 昨日。地元熊本の友達から素敵便が届きましたー📮♡ . . 魔裟斗『おいしそーだわん♡』 いろは『ダメなのら!これいろたんのなのら!』 . . 熊本県植木産のスイカ🍉 すんごぉーーーく甘くてめーーーっちゃおいしかったー( *゚∀゚* )!! . 調べてみたら,離乳食初期(5~6ヶ月)から赤ちゃんにもあげても大丈夫なそう((((@ノ´3`)ノ せっかく地元のスイカだし,旬だし…… 明日果汁搾っていろたんにもあげよー(@♬бωб@)♡♡ . . 素敵便アリガトぉー(ง ´͈౪`͈)ว♫♫ . . . #すいか  #スイカ  #熊本県産  #熊本県植木産のスイカ  #赤ちゃんと犬  #赤ちゃんと犬とスイカ  . . #彩芭  #いろは  #0歳  #11月11日生まれ  #赤ちゃん  #baby  #女の子  #babygirl  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #子育て奮闘中  #可愛い  #love  #babystagram  #成長記録  #育児記録  #赤ちゃんのいる生活  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #mamanoko  #ママカメラ 
*
自分のじゃないのに、目が活き活きしてた。
近所のスーパーでも売ってますので、わざわざ都会で買う必要性…。いやでもありがたいですよね!うん!有難い!
*
#うんこドリル#私は真顔#もう帰らせてください#義母#空気読んで#ランチもつき合って私の体力はゼロに等しい#6歳#男子#3歳#女子#クレヨンしんちゃん化#手書き風#疲労により心が荒む#ワーママ#育児#兄妹#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#親バカ部#育児日記#育児絵日記#育児イラスト
* 自分のじゃないのに、目が活き活きしてた。 近所のスーパーでも売ってますので、わざわざ都会で買う必要性…。いやでもありがたいですよね!うん!有難い! * #うんこドリル #私は真顔 #もう帰らせてください #義母 #空気読んで #ランチもつき合って私の体力はゼロに等しい #6歳 #男子 #3歳 #女子 #クレヨンしんちゃん化 #手書き風 #疲労により心が荒む #ワーママ #育児 #兄妹 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #親バカ部 #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト 
この写真もお気に入り💓
夕日を浴びていい感じの写真が撮れたよ❤️
バレエの帰りだったので真っ白タイツ履いてるけど、素足だったらもっとカッコよかったかな😅
昨年買った水兵さん帽子を久しぶりに被せてみたら、すれ違うひとからたくさん「制服ー⁇」って話しかけられちゃった😅🙌💓
.
2017.5.24
.
#ジンボリー #gymboree #makemesmilemonday #spectacular_kidz  #ig_kidsphoto #babykidsfabulous #fashionminis #beautiesandgents #kids_japan #親バカ部 #キッズコーデ  #ブラウニーズ #kidsfashionbook #happy__children #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #babyphotography #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #ootdkids_ig 
#kidsgram_tokyo #instatoddler #kaumo #loving_babies_feature #コズレ #コドモノ 
#セレナ #子連れお出かけ #mamagirl #コドモダカラ #love_kodomo_japan
この写真もお気に入り💓 夕日を浴びていい感じの写真が撮れたよ❤️ バレエの帰りだったので真っ白タイツ履いてるけど、素足だったらもっとカッコよかったかな😅 昨年買った水兵さん帽子を久しぶりに被せてみたら、すれ違うひとからたくさん「制服ー⁇」って話しかけられちゃった😅🙌💓 . 2017.5.24 . #ジンボリー  #gymboree  #makemesmilemonday  #spectacular_kidz  #ig_kidsphoto  #babykidsfabulous  #fashionminis  #beautiesandgents  #kids_japan  #親バカ部  #キッズコーデ  #ブラウニーズ  #kidsfashionbook  #happy__children  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #babyphotography  #mamanokoカメラ部  #ママカメラ  #ootdkids_ig  #kidsgram_tokyo  #instatoddler  #kaumo  #loving_babies_feature  #コズレ  #コドモノ  #セレナ  #子連れお出かけ  #mamagirl  #コドモダカラ  #love_kodomo_japan 
昨日はおぎん家に遊び行ってきましたぁ💕
すずたん久しぶり〜(*'ω'*)❤️
2人はオモチャの取り合いをする仲になっててビックリ‼️‼️
初めて会った時は寝たきりだったのに😂😂😂
早いなぁ〜
.
.
.
初、オルとも仲良く遊べて良かったね〜❤️
.
@xxyuimoxx 
#同級生 #女の子
#男の子 #男の子ママ #5月生まれ #1歳 #我が家の天使 #ママリ #コドモノ #ベビフル#親バカ #親バカ部 #千葉ママ #ママ友募集 #mamanoko #kids_japan #baby #boy #babyboy
昨日はおぎん家に遊び行ってきましたぁ💕 すずたん久しぶり〜(*'ω'*)❤️ 2人はオモチャの取り合いをする仲になっててビックリ‼️‼️ 初めて会った時は寝たきりだったのに😂😂😂 早いなぁ〜 . . . 初、オルとも仲良く遊べて良かったね〜❤️ . @xxyuimoxx #同級生  #女の子  #男の子  #男の子ママ  #5月生まれ  #1歳  #我が家の天使  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル #親バカ  #親バカ部  #千葉ママ  #ママ友募集  #mamanoko  #kids_japan  #baby  #boy  #babyboy 
𓇼
テレビガン見🐶📺
正座におててになんとも言えん
かわい〜🤤💛❤️
パジャマでごめんなさい🙏
.
. 
#0歳 #生後11ヶ月 #息子 #兄弟 #男の子ママ #2児ママ #親バカ部 #子育て #男の子 #成長記録 #思い出記録 #宝物 #溺愛 #正座 #可愛い #followme #ママガール #ig_baby #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #コドモダカラ #コノビー #リトルママ #ベビリトル #ig_oyabakabu #mamari #instagood #mamanoko#mamagirl
𓇼 テレビガン見🐶📺 正座におててになんとも言えん かわい〜🤤💛❤️ パジャマでごめんなさい🙏 . . #0歳  #生後11ヶ月  #息子  #兄弟  #男の子ママ  #2児ママ  #親バカ部  #子育て  #男の子  #成長記録  #思い出記録  #宝物  #溺愛  #正座  #可愛い  #followme  #ママガール  #ig_baby  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #mamanoko  #コドモダカラ  #コノビー  #リトルママ  #ベビリトル  #ig_oyabakabu  #mamari  #instagood  #mamanoko #mamagirl 
らいくん❤
・
お口が可愛い🤣💕
・
ほっぺたしぼめてお口とんがらせてます😂👏
・
#らいくん#1歳9ヵ月#男の子ママ#四兄弟#末っ子#成長早い#親バカ#親バカ部#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#mamagirl #mamanokoカメラ部
𓂃𓈒◌ ͙❁
*
《 May,24 2017 ໒꒱· ゚ 》
*
*
*
日曜日は ばぁば達とグリーンセンターへ ↟ *
*
自然の中で寝返りしたり奇声発したり ☜
のびのびと遊べて楽しかったね 𓂃𓈒𓋪
*
*
初めてシャボン玉やってみた ✩
キラキラとした目でずっと追ってて
可愛かったぁ (∗´ര ̫ ര`∗)✧*̣̩⋆̩
*
*
*
*
*
そしてはるくん ずりばい(もどき) 始めました ♡
*
ほんのちょっと進めるくらいだけどね ( ´͈ ᵕ `͈ )
*
*
たまに後ろに進んだりしてて笑っちゃう 😂
*
*
お尻を高くあげて一生懸命進もうとしてる
後ろ姿が愛おしくてたまらない ‪( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )‬
*
頑張れ〜って応援してるよ ⚐ʾʾ
*
*
行動範囲が広がって 部屋に物を置けないな 𓂃✹
掃除しよ(笑)
*
#赤ちゃん  #愛おしい #男の子ベビー #0歳 #親バカ部 #親バカ #ig_oyabakabu #男の子 #男の子ママ #第一子 #12月生まれ #12月18日 #新米ママ #ママライフ #育児 #子育て #成長記録 #生後5ヶ月 #ママ友募集 #埼玉ママ #ママカメラ #グリーンセンター #自然の中で遊ぶ #ずりばい #練習中 #頑張れ〜
𓂃𓈒◌ ͙❁ * 《 May,24 2017 ໒꒱· ゚ 》 * * * 日曜日は ばぁば達とグリーンセンターへ ↟ * * 自然の中で寝返りしたり奇声発したり ☜ のびのびと遊べて楽しかったね 𓂃𓈒𓋪 * * 初めてシャボン玉やってみた ✩ キラキラとした目でずっと追ってて 可愛かったぁ (∗´ര ̫ ര`∗)✧*̣̩⋆̩ * * * * * そしてはるくん ずりばい(もどき) 始めました ♡ * ほんのちょっと進めるくらいだけどね ( ´͈ ᵕ `͈ ) * * たまに後ろに進んだりしてて笑っちゃう 😂 * * お尻を高くあげて一生懸命進もうとしてる 後ろ姿が愛おしくてたまらない ‪( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )‬ * 頑張れ〜って応援してるよ ⚐ʾʾ * * 行動範囲が広がって 部屋に物を置けないな 𓂃✹ 掃除しよ(笑) * #赤ちゃん  #愛おしい  #男の子ベビー  #0歳  #親バカ部  #親バカ  #ig_oyabakabu  #男の子  #男の子ママ  #第一子  #12月生まれ  #12月18日  #新米ママ  #ママライフ  #育児  #子育て  #成長記録  #生後5ヶ月  #ママ友募集  #埼玉ママ  #ママカメラ  #グリーンセンター  #自然の中で遊ぶ  #ずりばい  #練習中  #頑張れ 〜
.
志保さんお風呂あがり🛀
.
ご機嫌さんやったみたいでめっちゃ絶叫してた(笑)
.
ヤンモリスタイル(笑)
.
.
.
#like4like  #生後12ヶ月  #12ヶ月  #12months  #4月生まれ  #4月25日生まれ  #1歳  #1yearold  #ig_baby  #instababy  #女の子 #女の子ママ  #親バカ部  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #羊巻き  #양머리  #oneyearold  #instagood  #いい顔
. 志保さんお風呂あがり🛀 . ご機嫌さんやったみたいでめっちゃ絶叫してた(笑) . ヤンモリスタイル(笑) . . . #like4like  #生後12ヶ月  #12ヶ月  #12months  #4月生まれ  #4月25日生まれ  #1歳  #1yearold  #ig_baby  #instababy  #女の子  #女の子ママ  #親バカ部  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #羊巻き  #양머리  #oneyearold  #instagood  #いい顔 
2017.5.23 火曜
ブーブー可愛い😂❤️
歯茎がムズムズしてきてるのかな⁇
今日は1日こんな感じでした😝
・
***
2017.5.23 火曜 ブーブー可愛い😂❤️ 歯茎がムズムズしてきてるのかな⁇ 今日は1日こんな感じでした😝 ・ ***
マレリコ
#いまねこ 
1枚目 リコ玉(リコの毛玉)に反応するマレ
2枚目 家中を走り回り疲れて放心しているリコ

可愛い~😂 #マレリコ #姉妹猫 #保護猫 #サビ猫 #サビ猫ラバーズ #さび猫 #ねこすたぐらむ #ねこ #ねこ部 #親バカ部 #美猫 #cats #catlover #cat #ilovecats #catstagram #catsofinstagram #lovecats #love_cat #tortoiseshellcat #tortiecat
5.23,2017*
ランドホテルの#シャーウッドガーデン 💐✨✨
毎日訪れたくなる程、綺麗で素敵な場所でした😍👏🏻💖💖
❤︎
❤︎
#ディズニーランドホテル #宿泊者専用 #庭園 #お庭 #バラ #息子氏とディズニーリゾート #親バカ部 #コドモノ #
*
★ 9 months old ★
*
*
今日で9ヶ月になりました✌︎⋆
1ヶ月がほんとにあっとゆう間すぎて…
もっとゆっくり進んで欲しいと思うこの頃ー。
でもこの1ヶ月でまたたくさん
成長を見せてくれたりょうま✩*。
お手手をぱちぱちするのが好きで
名前を呼ぶと手を挙げて自分で
よく出来ましたと拍手してるのが
たまらなく可愛い👏← オヤバカ。
*
最近は筋トレに励んでるりょうまさん。
足をクロスさせてお尻を上げてる時もあって
保育園の先生にはヨガポーズと言われてた(笑)
*
そんな今日は保育体験っていうのがあって
午前中、保育園の先生にまじって
りょうまのクラスの保育をしてきましたー♩
基本はりょうまについてたけど
クラスのお友だちとも関われて
すごく楽しい時間でした ✩⃛
*
*
#20150523#生後9ヶ月
#日々筋トレに励んでおります
#ヨガポーズ#ぷりけっつ
#生後273日#天パboy
#息子#男の子ママ#ママリ
#親バカ#親バカ部 
#ryo_izm
* ★ 9 months old ★ * * 今日で9ヶ月になりました✌︎⋆ 1ヶ月がほんとにあっとゆう間すぎて… もっとゆっくり進んで欲しいと思うこの頃ー。 でもこの1ヶ月でまたたくさん 成長を見せてくれたりょうま✩*。 お手手をぱちぱちするのが好きで 名前を呼ぶと手を挙げて自分で よく出来ましたと拍手してるのが たまらなく可愛い👏← オヤバカ。 * 最近は筋トレに励んでるりょうまさん。 足をクロスさせてお尻を上げてる時もあって 保育園の先生にはヨガポーズと言われてた(笑) * そんな今日は保育体験っていうのがあって 午前中、保育園の先生にまじって りょうまのクラスの保育をしてきましたー♩ 基本はりょうまについてたけど クラスのお友だちとも関われて すごく楽しい時間でした ✩⃛ * * #20150523 #生後9ヶ月  #日々筋トレに励んでおります  #ヨガポーズ #ぷりけっつ  #生後273日 #天パboy  #息子 #男の子ママ #ママリ  #親バカ #親バカ部  #ryo_izm 
.
ままがはんしんよくするひは
ここででまちするのがにっかなのです。
おふろがながすぎてさみしいのです。
にじかんくらいでてこないひもあるのです。
.
ころちゃんもよくおふろばにいくよ。
さみしいのです。
.
ウィークリージェル #weeklygel #ホーメイ

#dog #pomeranian #papillon #犬バカ部 #instadogs #petstagram ##らいころちゃん #ポメラニアン #パピヨン #犬 #らいちゃまん #ころちゅけ #instadog #ふわもこ部 #japan #日本 #親バカ部 #ポメパピ #ミックス犬 #わんこ #いぬ #love #family #スタペグラム
. ままがはんしんよくするひは ここででまちするのがにっかなのです。 おふろがながすぎてさみしいのです。 にじかんくらいでてこないひもあるのです。 . ころちゃんもよくおふろばにいくよ。 さみしいのです。 . ウィークリージェル #weeklygel  #ホーメイ  #dog  #pomeranian  #papillon  #犬バカ部  #instadogs  #petstagram  ##らいころちゃん  #ポメラニアン  #パピヨン  #犬  #らいちゃまん  #ころちゅけ  #instadog  #ふわもこ部  #japan  #日本  #親バカ部  #ポメパピ  #ミックス犬  #わんこ  #いぬ  #love  #family  #スタペグラム 
#プール始めました
暑い日が続いたので思い切って出してみた
毎年やらずに夏が終わるから#ひきこもり母ちゃん
なので今年は早めに。笑#思い立ったが吉日
キリン、日の目を見る#3年もの#使って
水少ないのにすんごい楽しそう←入れてやれ
でも空気入れるの大変で途中やめたくなる
息子もやりたがったのでやらせてみる(2枚目)
ほっぺで空気入れる息子😂#その顔なに
そして午後は外遊び😏#自分で自分を褒めたい
めずらしく#引きこもらぬ母ちゃん な1日
これで早寝するぞと思いきやまだ寝ない
×
×
×
#水遊び#プール#プール開き
#ベランダプール#ビニールプール
#ママリ#コドモダカラ#コドモノ
#mamanokoカメラ部#mamanokoトレンド
#親バカ#親バカ部
#2歳11ヶ月
#プール始めました  暑い日が続いたので思い切って出してみた 毎年やらずに夏が終わるから#ひきこもり母ちゃん  なので今年は早めに。笑#思い立ったが吉日  キリン、日の目を見る#3年もの #使って  水少ないのにすんごい楽しそう←入れてやれ でも空気入れるの大変で途中やめたくなる 息子もやりたがったのでやらせてみる(2枚目) ほっぺで空気入れる息子😂#その顔なに  そして午後は外遊び😏#自分で自分を褒めたい  めずらしく#引きこもらぬ母ちゃん  な1日 これで早寝するぞと思いきやまだ寝ない × × × #水遊び #プール #プール開き  #ベランダプール #ビニールプール  #ママリ #コドモダカラ #コドモノ  #mamanokoカメラ部 #mamanokoトレンド  #親バカ #親バカ部  #2歳11ヶ月 
お友達の職場に寄り、鍵もらって
家主のいない家にただいまー
いつ来てもお着物(浴衣)が素敵✨
なんか子供のいそうなお家ですが
この家に子供はいません・・・w
#沖縄 #okinawa #親バカ部 #momstagram #kidstagram
お友達の職場に寄り、鍵もらって 家主のいない家にただいまー いつ来てもお着物(浴衣)が素敵✨ なんか子供のいそうなお家ですが この家に子供はいません・・・w #沖縄  #okinawa  #親バカ部  #momstagram  #kidstagram 
∴∵
∵∴ 明日で 生後100日になります。 
息子!!!生まれてきてくれて!!
ありがとう!!!!!ダイスキ ❣️
顔面 94% くらい パパ似 だけどダイスキ❣️
おデブになりすぎないように 
すくすく 育ってね 🌈🙆🏼🌻
#幸永 
#ユキト 
#バレンタイン生まれ 
#親バカ 
#親バカ部 
#ママリ 
#新米ママ 
#ママ1年生 
#息子love 
#ママ友募集 
#ママ友欲しい
#生後99日
5月19日あやみぃと
かなさんの家にお邪魔してきた!☀️
楽しかったし帰りたくなかった病←
また遊びに行きたい♪

そあ君の
寝るスピードの早さにわらけた(笑)
はーちゃんを笑かす作戦
大成功やったし達成感半端ない❤️
りーちゃんにもうけたし
おばちゃん幸せな気分でした😍✨
いっちゃんも楽しかった
みたいで帰りはシュン😞ってなってた😳

20日は
イチゴ狩り想像してたのと
なんか違ったけどとりあえずゎ
楽しめた♪
いっちゃんイチゴ大好物やから
ひたすら食べてた😅❤️ 21日は
楽しみにしてたママ会!
やねんけどそあ君高熱で
行けず~😭💔
次回こそゎいきたい~

今日やっと
熱下がった!
あの長く続いた高熱ゎ
なんやったんやろか。

#赤ちゃん#6ヶ月#ハーフバースデー
#弟#11月うまれ
#兄#9月生まれ#4歳
#ママ友#子供同い年#癒し
#天使#寝る早さ#ぴかいち
#男の子ママ#親バカ
#親バカ部#ママリ#コドモノ
#ベビフル#大阪ママ友募集中
#関西ママ友募集#大阪ママ友募集
5月19日あやみぃと かなさんの家にお邪魔してきた!☀️ 楽しかったし帰りたくなかった病← また遊びに行きたい♪ そあ君の 寝るスピードの早さにわらけた(笑) はーちゃんを笑かす作戦 大成功やったし達成感半端ない❤️ りーちゃんにもうけたし おばちゃん幸せな気分でした😍✨ いっちゃんも楽しかった みたいで帰りはシュン😞ってなってた😳 20日は イチゴ狩り想像してたのと なんか違ったけどとりあえずゎ 楽しめた♪ いっちゃんイチゴ大好物やから ひたすら食べてた😅❤️ 21日は 楽しみにしてたママ会! やねんけどそあ君高熱で 行けず~😭💔 次回こそゎいきたい~ 今日やっと 熱下がった! あの長く続いた高熱ゎ なんやったんやろか。 #赤ちゃん #6ヶ月 #ハーフバースデー  #弟 #11月うまれ  #兄 #9月生まれ #4歳  #ママ友 #子供同い年 #癒し  #天使 #寝る早さ #ぴかいち  #男の子ママ #親バカ  #親バカ部 #ママリ #コドモノ  #ベビフル #大阪ママ友募集中  #関西ママ友募集 #大阪ママ友募集 
・
お寝ぼけ莉玖さん❤️
・
#寝ぼけまなこ
#潤んだ瞳が可愛すぎる
#この後お菓子とジュースでおやつタイム
#すっかり目覚めてご機嫌でした
・
#どんなあなたも愛してる
・
そんな今日は、、
@t_s_u19 さんと新宿ランチ😆
楽しくてあっという間で
まさかの写真撮り忘れたー😫
次早いとこ会って撮ろうねー❤️
・
・
・
#生後9ヶ月#男の子ママ#8月生まれ
#東京ママ#新米ママ#新米ママ東京部
#親バカ#親バカ部#親バカ万歳
#ママ友募集中#igママ#babyboy
#ベビフル#ベビリトル#ママリ
#コドモノ#スノママ#コドモダカラ#ママchan
・ お寝ぼけ莉玖さん❤️ ・ #寝ぼけまなこ  #潤んだ瞳が可愛すぎる  #この後お菓子とジュースでおやつタイム  #すっかり目覚めてご機嫌でした  ・ #どんなあなたも愛してる  ・ そんな今日は、、 @t_s_u19 さんと新宿ランチ😆 楽しくてあっという間で まさかの写真撮り忘れたー😫 次早いとこ会って撮ろうねー❤️ ・ ・ ・ #生後9ヶ月 #男の子ママ #8月生まれ  #東京ママ #新米ママ #新米ママ東京部  #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳  #ママ友募集中 #igママ #babyboy  #ベビフル #ベビリトル #ママリ  #コドモノ #スノママ #コドモダカラ #ママchan 
.
.
.
2017.5.22.☀︎
.
.
離乳食64日目
.
menu ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃
①am10:30
🍽緑の素麺(素麺50g+小松菜6g+ブロッコリー6g+和風出汁)
🍽ササミと人参のクリーム煮(ササミ15g+人参6g+ホワイトソース)
🍽さつまいもプリンバナナ乗せ(さつまいも6g+きなこミルク+バナナ10g)
🍼ミルク100㎖
┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄
②pm19:00
🍽コーンパン粥(パン粥50g+コーン6g+ブロッコリー6g+ホワイトソース)
🍽豆腐とトマトの出汁煮(豆腐30g+トマト6g+野菜出汁)
🍽小松菜バナナ(小松菜6g+バナナ10g)
🍼ミルク150㎖
┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄
🍵麦茶90㎖/day
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
①主食56g+野菜/果物28g+肉15g
②主食50g+野菜/果物34g+豆腐30g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃
すっかり
更新するのを忘れたよー(笑)
もう
ここ最近
ずり這いから
ハイハイへ移行しそうで
あっちこっち
動くから
目が離せない…
そして夜寝るのが
22:00近くだったり。
母の夜の楽しい時間が
削られていくー ヒィィィ!
メニューはまだ残りが
あったので
明日から中期メニューに。
.
.
.
#ひまりの成長
#ひまりの育児記録
#ひまりの離乳食
#ひまりの離乳食記録
#離乳食記録
.
.
.
#女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #10月生まれ #10月20日生まれ #生後7カ月 #ママカメラ #離乳食 #離乳食初期 #ゴックン期 #離乳食中期 #モグモグ期 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #ののじ  #1回食 #2回食 #離乳食食器  #カッティングボード #snugstudio #ニトリ
. . . 2017.5.22.☀︎ . . 離乳食64日目 . menu ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃ ①am10:30 🍽緑の素麺(素麺50g+小松菜6g+ブロッコリー6g+和風出汁) 🍽ササミと人参のクリーム煮(ササミ15g+人参6g+ホワイトソース) 🍽さつまいもプリンバナナ乗せ(さつまいも6g+きなこミルク+バナナ10g) 🍼ミルク100㎖ ┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄ ②pm19:00 🍽コーンパン粥(パン粥50g+コーン6g+ブロッコリー6g+ホワイトソース) 🍽豆腐とトマトの出汁煮(豆腐30g+トマト6g+野菜出汁) 🍽小松菜バナナ(小松菜6g+バナナ10g) 🍼ミルク150㎖ ┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄ 🍵麦茶90㎖/day ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ①主食56g+野菜/果物28g+肉15g ②主食50g+野菜/果物34g+豆腐30g ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃ すっかり 更新するのを忘れたよー(笑) もう ここ最近 ずり這いから ハイハイへ移行しそうで あっちこっち 動くから 目が離せない… そして夜寝るのが 22:00近くだったり。 母の夜の楽しい時間が 削られていくー ヒィィィ! メニューはまだ残りが あったので 明日から中期メニューに。 . . . #ひまりの成長  #ひまりの育児記録  #ひまりの離乳食  #ひまりの離乳食記録  #離乳食記録  . . . #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #10月生まれ  #10月20日生まれ  #生後7カ月  #ママカメラ  #離乳食  #離乳食初期  #ゴックン期  #離乳食中期  #モグモグ期  #親バカ  #親バカ部  #新米ママ  #ののじ  #1回食  #2回食  #離乳食食器  #カッティングボード  #snugstudio  #ニトリ 
♥.。.:*♡
2017.5.24
ほのかさん8ヶ月👏
.
パチパチとバイバイが出来るようになったよ🙌
.
可愛い仕草が増えてどんどん愛しさが増してく🙈💕
.
#生後8ヶ月 #赤ちゃん #baby #女の子ママ 
#親バカ #親バカ部#ママリ #コドモノ
この後ろ足が大好きです💕
見た目ももちろんですが、香りも大好きです(笑)
香ばしいような、臭いような…😂 #らいと#チワワ#ちわわ#ロングコートチワワ#ロンチー#petbiyori#chihuahua#chihuahuas #犬#🐶#dog#dogs#dogstagram#チワワ多頭飼い#多頭飼い#犬なしでは生きていけません会#ちわわなしでは生きていけません会#親バカ#親バカ部
⍋⍋⍋
#本日の寝かしつけ 
いつもはミルク飲み干して
寝室へGO。すぐに布団へ下ろしてトントンしておやすみ〜 ・
しかし今日は、眠すぎてミルク前からかなりのギャン泣き😂
飲み終えてもギャン泣き😩
・
しかしめげない母。
・
いつもより少しだけ抱っこでユラユラ〜
落ちかけたところで布団へ!
・
しかし寝たわけじゃないから起きるよね〜
ギャン泣き再開!
・
しかしめげない母!
トントンしまくる。
・
最終的に腕もだるくなって来て
寝たふり攻撃!
・
珍しく15分くらいかかってしまったが…
寝たふりで息子も就寝zzz
・
もぅ夜は抱っこなしで
いけそ♡
・
朝方目覚めませんよーに🙏🏻
⍋⍋⍋ #本日の寝かしつけ  いつもはミルク飲み干して 寝室へGO。すぐに布団へ下ろしてトントンしておやすみ〜 ・ しかし今日は、眠すぎてミルク前からかなりのギャン泣き😂 飲み終えてもギャン泣き😩 ・ しかしめげない母。 ・ いつもより少しだけ抱っこでユラユラ〜 落ちかけたところで布団へ! ・ しかし寝たわけじゃないから起きるよね〜 ギャン泣き再開! ・ しかしめげない母! トントンしまくる。 ・ 最終的に腕もだるくなって来て 寝たふり攻撃! ・ 珍しく15分くらいかかってしまったが… 寝たふりで息子も就寝zzz ・ もぅ夜は抱っこなしで いけそ♡ ・ 朝方目覚めませんよーに🙏🏻
2017.5.23

@pai_si_to.yuka  ちゃんに頂いたメロンパンナちゃんと、ジャムおじさんをいたく気に入った様で

今朝は起き抜けに3人を2階に連れていこうと一生懸命がんばってました。

#しかし最後のオチ 😂

#海子#海子ちゃん#今日の海子#赤ちゃん#ベビー#baby#babygirl#新米ママ#女の子ママ#ママライフ#おやばか#親バカ#親バカ部#おやばか部#ig_baby#6月産まれ#23ヶ月#1歳11ヶ月#1歳#保育園#保育園ママ#ワーママ#ワーキングマザー#ワーキングママ#働くママ#アンパンマン#ジャムおじさん#メロンパンナ
2017.5.23 @pai_si_to.yuka ちゃんに頂いたメロンパンナちゃんと、ジャムおじさんをいたく気に入った様で 今朝は起き抜けに3人を2階に連れていこうと一生懸命がんばってました。 #しかし最後のオチ  😂 #海子 #海子ちゃん #今日の海子 #赤ちゃん #ベビー #baby #babygirl #新米ママ #女の子ママ #ママライフ #おやばか #親バカ #親バカ部 #おやばか部 #ig_baby #6月産まれ #23ヶ月 #1歳11ヶ月 #1歳 #保育園 #保育園ママ #ワーママ #ワーキングマザー #ワーキングママ #働くママ #アンパンマン #ジャムおじさん #メロンパンナ 
生後10ヶ月になりました。
動きが早すぎてなかなかうまく写真が撮れません。ので数日前の写真。
・・・・・
最近のうたさん。
・・・・・
✎捕まり立ちで移動
✎う◯ちが固まりに
✎側にいればひとり遊びができるように
✎その日によってグズグズとニッコリの差が激しく
✎激しい寝相、もはや私の場所は幅20cm
✎ひと泣きし暴れてからお休みなさい
✎いないないばぁの「ばぁ」らしき事を言う
✎引き戸は開けられる
✎物を上に挙げかざしてお喋り
✎ボールプールがお気に入り
✎ついに離乳食少し食べるように‼︎
✎ぶどう、バナナ、いちご、おかかの雑炊、パン、白和え、茶碗蒸しが好き
✎嫌いなものは口から出します
✎もういらないと床に捨てます
✎一瞬だけど自分で支えなしで立ち上がった‼︎
・・・・・
一番の悩みどころ、離乳食。
ついに少しずつ食べるように‼︎
きっかけは食後のデザートに私達が食べてたぶどうを欲しがったのであげたら何よりも夢中でパクパク!その後、手であげられる物をメインにあげて、その後スプーンと交互にするとスプーンでも大丈夫に...泣
まだまだ朝はあんまり食べないし、全体量は少なめ、立って移動するのを追っかけながらですが、ちゃんと口を開けてくれてモグモグしてるのを見たら嬉しすぎます*
・・・・・
そしていきなり何もないところで支えなしで立ち上がり、一瞬だけどビックリ!あっという間に歩く時が来るのかな...
・・・・・
#うたさんとの暮らし #赤ちゃんとの暮らし #0歳 #10ヶ月 #10month #10m0d #生後304日 #304days #乳児 #7月生まれ #7月23日生まれ #女の子 #ベビー #2016年baby #子育て #育児 #娘 #親バカ #親バカ部 #ig_girl #ig_baby #instababy #離乳食
生後10ヶ月になりました。 動きが早すぎてなかなかうまく写真が撮れません。ので数日前の写真。 ・・・・・ 最近のうたさん。 ・・・・・ ✎捕まり立ちで移動 ✎う◯ちが固まりに ✎側にいればひとり遊びができるように ✎その日によってグズグズとニッコリの差が激しく ✎激しい寝相、もはや私の場所は幅20cm ✎ひと泣きし暴れてからお休みなさい ✎いないないばぁの「ばぁ」らしき事を言う ✎引き戸は開けられる ✎物を上に挙げかざしてお喋り ✎ボールプールがお気に入り ✎ついに離乳食少し食べるように‼︎ ✎ぶどう、バナナ、いちご、おかかの雑炊、パン、白和え、茶碗蒸しが好き ✎嫌いなものは口から出します ✎もういらないと床に捨てます ✎一瞬だけど自分で支えなしで立ち上がった‼︎ ・・・・・ 一番の悩みどころ、離乳食。 ついに少しずつ食べるように‼︎ きっかけは食後のデザートに私達が食べてたぶどうを欲しがったのであげたら何よりも夢中でパクパク!その後、手であげられる物をメインにあげて、その後スプーンと交互にするとスプーンでも大丈夫に...泣 まだまだ朝はあんまり食べないし、全体量は少なめ、立って移動するのを追っかけながらですが、ちゃんと口を開けてくれてモグモグしてるのを見たら嬉しすぎます* ・・・・・ そしていきなり何もないところで支えなしで立ち上がり、一瞬だけどビックリ!あっという間に歩く時が来るのかな... ・・・・・ #うたさんとの暮らし  #赤ちゃんとの暮らし  #0歳  #10ヶ月  #10month  #10m0d  #生後304日  #304days  #乳児  #7月生まれ  #7月23日生まれ  #女の子  #ベビー  #2016年baby  #子育て  #育児  #娘  #親バカ  #親バカ部  #ig_girl  #ig_baby  #instababy  #離乳食 
つかみ食べができるようになったの、なんかとても感動する。
何故だかものすごい成長した感が。

というか、つかみ食べ初期ってもっとぐちゃぐちゃどろどろんなイメージだったのですが、以外ときれいに食べるまろやま。
まろやまはご飯関係は今のところ本当に手がかからない。

#ひとりっ子#男子#男の子#親バカ#生後10ヶ月#ママリ#7月生まれ#7月7日生まれ#親バカ部#baby#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#子育て#育児#男の子パパ#0歳#ママchan#kids_japan#息子#instakids#mamanokoカメラ部
つかみ食べができるようになったの、なんかとても感動する。 何故だかものすごい成長した感が。 というか、つかみ食べ初期ってもっとぐちゃぐちゃどろどろんなイメージだったのですが、以外ときれいに食べるまろやま。 まろやまはご飯関係は今のところ本当に手がかからない。 #ひとりっ子 #男子 #男の子 #親バカ #生後10ヶ月 #ママリ #7月生まれ #7月7日生まれ #親バカ部 #baby #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #子育て #育児 #男の子パパ #0歳 #ママchan #kids_japan #息子 #instakids #mamanokoカメラ部 
今日初めてしらす粥を食べて好物だと判明‼︎
離乳食いつも業務的に口を開けてモグモグするだけなのに、しらす粥は自ら口を大きくあけて、これうまい!と言わんばかりに大きな声でお話してた^_^2回食目は眠気との戦い!それでも完食した娘!さすが!笑
*
*
#離乳食中期 #親バカ #親バカ部
今日初めてしらす粥を食べて好物だと判明‼︎ 離乳食いつも業務的に口を開けてモグモグするだけなのに、しらす粥は自ら口を大きくあけて、これうまい!と言わんばかりに大きな声でお話してた^_^2回食目は眠気との戦い!それでも完食した娘!さすが!笑 * * #離乳食中期  #親バカ  #親バカ部 
*
*
*
マンションのキッズルームで積み木に集中する彼女¨̮♡︎
積み木を重ねて乗せれるようになってたけどもっとゆっくり成長してね♡
*
*
*
#0歳 #1歳 #1歳4ヶ月 #次女 #赤ちゃん #姉妹 #ゆっくり成長してね #女の子ママ #2児のママ #ママリ #ママリファッション #locari #hotmamatown #cozre #kids_japan #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ#smarby #mamagirl #イットママ #mama #子育て #親バカ部
* * * マンションのキッズルームで積み木に集中する彼女¨̮♡︎ 積み木を重ねて乗せれるようになってたけどもっとゆっくり成長してね♡ * * * #0歳  #1歳  #1歳4ヶ月  #次女  #赤ちゃん  #姉妹  #ゆっくり成長してね  #女の子ママ  #2児のママ  #ママリ  #ママリファッション  #locari  #hotmamatown  #cozre  #kids_japan  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ #smarby  #mamagirl  #イットママ  #mama  #子育て  #親バカ部 
.
.
.
最近、横にしたらすぐ
寝返りする (´・ε・`)
でも自分でうつ伏せから戻れないから
泣いて、戻してあげて、
またうつ伏せして泣いて、のエンドレス🤷‍♀️🤷‍♂️
.
ついにバウンサーに
のりながらうつぶせやるようになった〜
こら〜🤣危ないぞ〜🤣笑
.
.
#3month #babygirl #生後3ヵ月 #女の子ママ 
#親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ママリ
#母は胃腸炎 #丸3日ろくに食べてない
#3kg減 #体脂肪率減らないから
#見た目変化なし #あーはやく引っ越したい
. . . 最近、横にしたらすぐ 寝返りする (´・ε・`) でも自分でうつ伏せから戻れないから 泣いて、戻してあげて、 またうつ伏せして泣いて、のエンドレス🤷‍♀️🤷‍♂️ . ついにバウンサーに のりながらうつぶせやるようになった〜 こら〜🤣危ないぞ〜🤣笑 . . #3month  #babygirl  #生後3ヵ月  #女の子ママ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #母は胃腸炎  #丸3日ろくに食べてない  #3kg減  #体脂肪率減らないから  #見た目変化なし  #あーはやく引っ越したい 
.
珍しく大和が2時間くらい
泣き叫んでたよ〜⍨⃝
通報されるレベルでした〜
大和も眠たいのに寝れんってなってて
でも何しても寝てくれなくて⍨⃝
さすがに私も何でこんな泣き叫んでるん
ってこっちが泣きたいわってなって
悪循環な2時間でした𓍤
.
お母さんのイライラとか不安とか
赤ちゃんに伝わるってほんまやね☁︎
大和もしんどかったやろなぁ
今はお互い落ち着いて寝てくれた𓊭
こんな可愛いのにこんな愛おしいのに
イライラしてしまう自分が嫌×
って久々にやられました×
一緒に寝てリセットしよっと!
.
#6m13d#生後6ヶ月#11月生まれ#11月10日生まれ#息子#babyboy#大和#やまと#YAMATO#男の子ベビー#男の子ママ#緊急帝王切開#溺愛#宝物#天使#親バカ部#コドモダカラ#赤ちゃんのいる生活#mamanokoカメラ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママchan#成長記録
. 珍しく大和が2時間くらい 泣き叫んでたよ〜⍨⃝ 通報されるレベルでした〜 大和も眠たいのに寝れんってなってて でも何しても寝てくれなくて⍨⃝ さすがに私も何でこんな泣き叫んでるん ってこっちが泣きたいわってなって 悪循環な2時間でした𓍤 . お母さんのイライラとか不安とか 赤ちゃんに伝わるってほんまやね☁︎ 大和もしんどかったやろなぁ 今はお互い落ち着いて寝てくれた𓊭 こんな可愛いのにこんな愛おしいのに イライラしてしまう自分が嫌× って久々にやられました× 一緒に寝てリセットしよっと! . #6m13d #生後6ヶ月 #11月生まれ #11月10日生まれ #息子 #babyboy #大和 #やまと #YAMATO #男の子ベビー #男の子ママ #緊急帝王切開 #溺愛 #宝物 #天使 #親バカ部 #コドモダカラ #赤ちゃんのいる生活 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママchan #成長記録 
ポップコーン食べながらの寝落ち
きっと夢の中でも食べ続けている

#うちの子どうしてこうなった選手権
#1才10ヶ月#22ヶ月 #ig_kidsphoto 
#ママリ#ベビフル#コドモノ #ポップコーン
#親バカ部
.
いやー、チビたちの髪切るのほんといつも大変(-_-;) とりあえずじっとしてないからねw 娘はまだ前髪だけだからいいけど、息子は全体的に切ったから大変だった…  とりあえず流行りの刈り上げグラデーションにライン入れて完成。2人ともなんとか無事に切れて良かったw
.
#息子
#娘
#散髪
#我が子
#可愛すぎる
#親バカ部
. いやー、チビたちの髪切るのほんといつも大変(-_-;) とりあえずじっとしてないからねw 娘はまだ前髪だけだからいいけど、息子は全体的に切ったから大変だった… とりあえず流行りの刈り上げグラデーションにライン入れて完成。2人ともなんとか無事に切れて良かったw . #息子  #娘  #散髪  #我が子  #可愛すぎる  #親バカ部 
🏠👶🏊
.
.
コストコで買った、激安プール😂(笑)
1300円ぐらい?お財布に優しい💓💓(笑)
.
これよりおっきいやつ欲しかったけど
今年はとりあえずこれ使おう😍✨
.
.
#井上澄春#澄春#すばる#2月24日#2月産まれ
#生後454日目#1歳2ヶ月#愛息子#親バカ部
#love#ig_baby#ig_phot#おうちプール#コストコ
#コストコプール#恐竜#可愛い#安い#マイハウス
#mamanokoカメラ部#ママリ#コドモノ#ベビフル
🏠👶🏊 . . コストコで買った、激安プール😂(笑) 1300円ぐらい?お財布に優しい💓💓(笑) . これよりおっきいやつ欲しかったけど 今年はとりあえずこれ使おう😍✨ . . #井上澄春 #澄春 #すばる #2月24日 #2月産まれ  #生後454日目 #1歳2ヶ月 #愛息子 #親バカ部  #love #ig_baby #ig_phot #おうちプール #コストコ  #コストコプール #恐竜 #可愛い #安い #マイハウス  #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル 
.
謎のファイティングポーズ!!👊
今日も色んな表情してくれてました😊💕
.
#天使#宝物
.
#生後2ヶ月#0歳#2月生まれ#女の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#コドモダカラ#ベビフル#ママリ
2017.5.21♡生後791日
夏みたいに暑かった😳
*
めっちゃ笑顔☺︎♡
*
最近、話しかけると返事が
『そ〜なんっ』って言う娘。
気付いたら私が言ってたっ笑
*
*
#2歳#2歳1ヶ月#25months#25ヶ月#3月22日生まれ

#babygirl#ig_baby#ig_kids#親バカ部#成長#記録
#今日のコーデ#コーデ#キッズコーデ
◡̈⃝︎ 今日はルクル😊
アナとエルサにモアナが仲間入り😂😅❤️.
次はベルが欲しいらしい😅.
最近はディズニーにもはまり中😚🎈
美女と野獣の映画見たい見たいって言うけど、
映画デビューって何歳くらいなのかなー🤔
大人しく見れるんだったら連れて行ってあげたいんだけど、実写だから野獣怖がりそう😂
私も見たいんだけどな〜😂笑

#2歳#2歳5ヶ月 #29months #女の子#女の子ママ #kidsfashion #kidscode #キッズファッション#キッズコーデ#hystericmini #ヒステリックミニ#ヒスミニ#ヒスミニコーデ#ツインテール#モアナと伝説の海 #モアナ#ディズニーにはまり中#親バカ#親バカ部#福岡ママ
◡̈⃝︎ 今日はルクル😊 アナとエルサにモアナが仲間入り😂😅❤️. 次はベルが欲しいらしい😅. 最近はディズニーにもはまり中😚🎈 美女と野獣の映画見たい見たいって言うけど、 映画デビューって何歳くらいなのかなー🤔 大人しく見れるんだったら連れて行ってあげたいんだけど、実写だから野獣怖がりそう😂 私も見たいんだけどな〜😂笑 #2歳 #2歳5ヶ月  #29months  #女の子 #女の子ママ  #kidsfashion  #kidscode  #キッズファッション #キッズコーデ #hystericmini  #ヒステリックミニ #ヒスミニ #ヒスミニコーデ #ツインテール #モアナと伝説の海  #モアナ #ディズニーにはまり中 #親バカ #親バカ部 #福岡ママ 
どこの景色を掻いてるんだろう。

特に何を見た、というのはないらしい。

ゴールデンウィークに行った長崎の街にも見えます。

#景色#お絵描き#こどもお絵描き#こども#画伯#こども画伯#おうち#山#街#太陽#おひさま#福岡#長崎#博多#5歳#5歳7ヶ月#男の子#5歳男の子#年長#保育園#親バカ#親バカ部
2017.5.23
.
ナルさん用の帽子👒
なかなか安くて気に入った感じのが見つからないので、
自分でリメイクしてみる🤔
.
西松屋で499円の帽子を買って
リボンを付け替えてみる😳
なかなか可愛いじゃないか💓
.
つばの所を
もう少し狭くしたい、、
何か前に分解出来るって聞いたな🤔
縫ってる糸を解いたら簡単に
分解できたので
好きな所で切って縫ってみた😂
.
かなり雑ですがなかなかイイ感じに出来て満足😂👍
.
.
#ig_kids #ig #ig_japan #リメイク#麦わら帽子#カンカン帽 #西松屋#リボン#3歳 #女の子#おしゃれさんと繋がりたい #親バカ#親バカ部 #親バカ部ig_kids
2017.5.23 . ナルさん用の帽子👒 なかなか安くて気に入った感じのが見つからないので、 自分でリメイクしてみる🤔 . 西松屋で499円の帽子を買って リボンを付け替えてみる😳 なかなか可愛いじゃないか💓 . つばの所を もう少し狭くしたい、、 何か前に分解出来るって聞いたな🤔 縫ってる糸を解いたら簡単に 分解できたので 好きな所で切って縫ってみた😂 . かなり雑ですがなかなかイイ感じに出来て満足😂👍 . . #ig_kids  #ig  #ig_japan  #リメイク #麦わら帽子 #カンカン帽  #西松屋 #リボン #3歳  #女の子 #おしゃれさんと繋がりたい  #親バカ #親バカ部  #親バカ部ig_kids 
ありがとうございました😊 《5月はオープン記念で20%OFF》
明日はお昼以降の予約が比較的空いております。当日予約も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください✨プロフィール欄のHPからでも24時間受け付けております。
TEL : 03-6805-6065

#Repost @nijimam
・・・
初めて連投させていただきます♡
インスタで声をかけていただき
二子玉川の美容室
@privatehairsalon_oneone さんの
撮影のモデルとしてお邪魔してきました♡
モデルと言うのはおこがましいのですが…
サロモは経験多数ですが
インスタで声をかけていただいたのも
親子でと言うのも初めてで
ドッキドキでした♡
でも、とてもアットホームで素敵な空間の
美容室とスタッフさんで
すごく寛げました♡
駅からも近いし
スタイリストさんもママさんで子連れだったり
子供が小さいからと
ゆっくり美容室に行く時間がない!!
って、方などにとてもオススメです♡
スタッフさん、皆さん本当に素敵でした♡
良い経験ありがとうございました♡

#ONEone#二子玉川#美容室#親子#サロモ#モデル#経験#撮影#感謝#ママ#次男#4歳

#ONEoneFutakotamagawa #ママ #ファミリー #家族 #子連れ美容室 #子育て #リトルママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #kids #family #futakotamagawa
ありがとうございました😊 《5月はオープン記念で20%OFF》 明日はお昼以降の予約が比較的空いております。当日予約も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください✨プロフィール欄のHPからでも24時間受け付けております。
TEL : 03-6805-6065 #Repost  @nijimam ・・・ 初めて連投させていただきます♡ インスタで声をかけていただき 二子玉川の美容室 @privatehairsalon_oneone さんの 撮影のモデルとしてお邪魔してきました♡ モデルと言うのはおこがましいのですが… サロモは経験多数ですが インスタで声をかけていただいたのも 親子でと言うのも初めてで ドッキドキでした♡ でも、とてもアットホームで素敵な空間の 美容室とスタッフさんで すごく寛げました♡ 駅からも近いし スタイリストさんもママさんで子連れだったり 子供が小さいからと ゆっくり美容室に行く時間がない!! って、方などにとてもオススメです♡ スタッフさん、皆さん本当に素敵でした♡ 良い経験ありがとうございました♡ #ONEone #二子玉川 #美容室 #親子 #サロモ #モデル #経験 #撮影 #感謝 #ママ #次男 #4歳  #ONEoneFutakotamagawa  #ママ  #ファミリー  #家族  #子連れ美容室  #子育て  #リトルママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #kids  #family  #futakotamagawa 
Lily❤aina http://lilyaina.thebase.in/ *
プロフィール下部のHPで販売してます⑅◡̈*💕 ぜひ覗いてみて下さいね💍✨
http://Lilyaina.thebase.in
*
*
オーダー・お問合わせ・ご購入はDM・コメントでもお待ちしてます(*'▽'*)
*
*
#ベビーヘアクリップ #パステルカラー #パステル  #ベビークリップ #ヘアクリップ #ヘアアクセ #ヘアボウ  #ベビーコーデ #2016年生まれ #2017年生まれ #0歳 #1歳 #おんなのこ #女の子 #女の子ママ  #新米ママ #タルティーヌエショコラ #bonpoint #ボンポワン #ファミリア #パンパンチュチュ#プチバトー #ハッカベビー #出産祝い #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル  #プチプラ
Lily❤aina http://lilyaina.thebase.in/ * プロフィール下部のHPで販売してます⑅◡̈*💕 ぜひ覗いてみて下さいね💍✨ http://Lilyaina.thebase.in * * オーダー・お問合わせ・ご購入はDM・コメントでもお待ちしてます(*'▽'*) * * #ベビーヘアクリップ  #パステルカラー  #パステル  #ベビークリップ  #ヘアクリップ  #ヘアアクセ  #ヘアボウ  #ベビーコーデ  #2016年生まれ  #2017年生まれ  #0歳  #1歳  #おんなのこ  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #タルティーヌエショコラ  #bonpoint  #ボンポワン  #ファミリア  #パンパンチュチュ #プチバトー  #ハッカベビー  #出産祝い  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #プチプラ 
.
.

今日は、 凪彩 👩‍👩‍👦💓 キリオってホント何も無い。w
ぱらイオンもモレラも一緒やけどw
名古屋とかまた行きたいけど、いまはそんな簡単に行けないのが現実〜
.
凪彩とは高一からの仲で、1度も?喧嘩した事ないかな?
お互いキっツイ性格しとるで逆に怖いねww
とりあえず語り散らしたね🤔w
お互いストレス溜まってるんだよね〜
凪彩は仕事無理しないでほしいorz

壮馬ともいつも遊んでくれてありがとうね👶🏻 . .
.

んで、実家行ってゴン太のお散歩🐕☀️
壮馬抱っこにゴン太の散歩は疲れたwww
ゴン太めっちゃ引っ張るし変な方向行くし
壮馬はずっとオッパイ触っててテンション高かったしww
1時間弱は散歩してたかな🙄💭w .
.

#キリオ #イオン #木曽川 #高校 #高一 #友達 #同級生 #親友 #いつも #ありがとう #Baby #赤ちゃん #生後6ヶ月 #もうすぐ #7ヶ月 #親バカ #親バカ部 #ベビフル #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #👩‍👩‍👦 #👶🏻
. . 今日は、 凪彩 👩‍👩‍👦💓 キリオってホント何も無い。w ぱらイオンもモレラも一緒やけどw 名古屋とかまた行きたいけど、いまはそんな簡単に行けないのが現実〜 . 凪彩とは高一からの仲で、1度も?喧嘩した事ないかな? お互いキっツイ性格しとるで逆に怖いねww とりあえず語り散らしたね🤔w お互いストレス溜まってるんだよね〜 凪彩は仕事無理しないでほしいorz 壮馬ともいつも遊んでくれてありがとうね👶🏻 . . . んで、実家行ってゴン太のお散歩🐕☀️ 壮馬抱っこにゴン太の散歩は疲れたwww ゴン太めっちゃ引っ張るし変な方向行くし 壮馬はずっとオッパイ触っててテンション高かったしww 1時間弱は散歩してたかな🙄💭w . . #キリオ  #イオン  #木曽川  #高校  #高一  #友達  #同級生  #親友  #いつも  #ありがとう  #Baby  #赤ちゃん  #生後6ヶ月  #もうすぐ  #7ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #ベビフル  #コドモノ #コドモダカラ  #ママリ  #👩‍👩‍👦 #👶🏻
.
夏に産まれて愛用してた洋服をまた着せてみたらいい感じに着れた♡
ブカブカだったのに〜大きくなったな〜☘️
やっぱりこれ可愛い❤️
今日も#ワールドファミリークラブ のDVD観てご機嫌╰(*´︶`*)╯♡
#里乃
#りの
#生後10ヶ月 
#子供服
#ベビー服 
#クレアーズ 
#ベルメゾン 
#ママリ
#親バカ部
#コドモノ
#ママchan
服すんごい可愛いのに変顔とソフトモヒカンが気になって😂
.
わたしの誕生日🎂にお出かけしました、名古屋ゲートタワー。
ランチはパクチー食べ放題のとこ。
丸福珈琲店のピスタチオのケーキめっちゃうまかった。
たっかいクリーム買ってもらった!失われた潤い取り戻す🐳
.
#nextkids #nextbaby #生後10ヶ月 #むすめ服 #親バカ部 
#5月18日生まれ #私がね
#パクチー大好き 
#aesop #名古屋ゲートタワー #丸福珈琲店
服すんごい可愛いのに変顔とソフトモヒカンが気になって😂 . わたしの誕生日🎂にお出かけしました、名古屋ゲートタワー。 ランチはパクチー食べ放題のとこ。 丸福珈琲店のピスタチオのケーキめっちゃうまかった。 たっかいクリーム買ってもらった!失われた潤い取り戻す🐳 . #nextkids  #nextbaby  #生後10ヶ月  #むすめ服  #親バカ部  #5月18日生まれ  #私がね  #パクチー大好き  #aesop  #名古屋ゲートタワー  #丸福珈琲店 
.
夕方から夜にかけて
作業ができる方大歓迎🙆✨
ネットビジネスではありません
紹介もしなくて良いです💡
在宅でできるお手伝いのお仕事👌
.
.
頑張り次第で報酬が頂けます🙏
私は週平均1万円ほど
月4〜5万は稼いでます⭐️
.
私が発足した業務連絡グループは
もうすぐ60人🌸
好きな時間にできる為、夕方から夜が
人数少ないのでまだまだ人材募集致します🙌
.
.
お問い合わせは
LINE→@gtv8595o まで🌸
.
.
#ミラーレス一眼#写真好きな人と繋がりたい#ビットコイン#やりくり#副業#権利収入#家計簿#主婦#ネットビジネス#貯金#オススメ#節約#へそくり#アンパンマン#旅行#不労所得#しまパト#内職#在宅ワーク#自由#ママ#プチプラ#高収入#お金#男の子ママ#親バカ部#マイホーム
. 夕方から夜にかけて 作業ができる方大歓迎🙆✨ ネットビジネスではありません 紹介もしなくて良いです💡 在宅でできるお手伝いのお仕事👌 . . 頑張り次第で報酬が頂けます🙏 私は週平均1万円ほど 月4〜5万は稼いでます⭐️ . 私が発足した業務連絡グループは もうすぐ60人🌸 好きな時間にできる為、夕方から夜が 人数少ないのでまだまだ人材募集致します🙌 . . お問い合わせは LINE→@gtv8595o まで🌸 . . #ミラーレス一眼 #写真好きな人と繋がりたい #ビットコイン #やりくり #副業 #権利収入 #家計簿 #主婦 #ネットビジネス #貯金 #オススメ #節約 #へそくり #アンパンマン #旅行 #不労所得 #しまパト #内職 #在宅ワーク #自由 #ママ #プチプラ #高収入 #お金 #男の子ママ #親バカ部 #マイホーム 
❤️
名前入りのポエムを書かれている
@name_forest さんとのコラボ商品ができました〜!✨
とっても素敵〜!世界に1つだけの名前入り水筒!感激です。
ネームの森さまにも「感動した😭!」と言っていただき、
周りの方も大絶賛だったようでほんとによかったです😌♡
.
名前はその方にとって大事なものですもんね♪♪
父の日にオンリーワンの水筒をプレゼントしたり
お子様に、生まれて1番最初のママとパパからの贈り物の
✨お名前✨がプリントされた水筒を贈ってみたり、、、
いろんな形でいろんな方にプレゼントできますね😌💓
もちろん、自分の名前で購入したり、お子様の名前
で持つのも可愛いですよね💓 
複数や、ご家族のポエムもかかれているようです🌼
.
今週中には、コラボ商品を販売開始します!
また開始されましたら、こちらでもお知らせします💕
ご注文は🍀name forest🍀様までお願いします!
素敵なポエム、ぜひチェックしてみて下さい😌!♪
.
#ポエム#お絵かき#水筒#世界で1つ#ハンドメイド#おえかき
#記念品#famiy#保育園#幼稚園#お祝い#販売代理店募集
#父の日プレゼント#家族#笑顔#プレゼント企画実施中#ペット
#犬と赤ちゃんと犬#名前入りポエム#父の日#オーダーメイド
#誕生日プレゼント#オリジナルデザイン#出産祝い#親バカ部
#絵画教室#オリジナル水筒#誕生日#名入り#名前
❤️ 名前入りのポエムを書かれている @name_forest さんとのコラボ商品ができました〜!✨ とっても素敵〜!世界に1つだけの名前入り水筒!感激です。 ネームの森さまにも「感動した😭!」と言っていただき、 周りの方も大絶賛だったようでほんとによかったです😌♡ . 名前はその方にとって大事なものですもんね♪♪ 父の日にオンリーワンの水筒をプレゼントしたり お子様に、生まれて1番最初のママとパパからの贈り物の ✨お名前✨がプリントされた水筒を贈ってみたり、、、 いろんな形でいろんな方にプレゼントできますね😌💓 もちろん、自分の名前で購入したり、お子様の名前 で持つのも可愛いですよね💓 複数や、ご家族のポエムもかかれているようです🌼 . 今週中には、コラボ商品を販売開始します! また開始されましたら、こちらでもお知らせします💕 ご注文は🍀name forest🍀様までお願いします! 素敵なポエム、ぜひチェックしてみて下さい😌!♪ . #ポエム #お絵かき #水筒 #世界で1つ #ハンドメイド #おえかき  #記念品 #famiy #保育園 #幼稚園 #お祝い #販売代理店募集  #父の日プレゼント #家族 #笑顔 #プレゼント企画実施中 #ペット  #犬と赤ちゃんと犬 #名前入りポエム #父の日 #オーダーメイド  #誕生日プレゼント #オリジナルデザイン #出産祝い #親バカ部  #絵画教室 #オリジナル水筒 #誕生日 #名入り #名前 
瑠偉ちん今日で10ヶ月💓
ついに二桁〜!!
.
はやすぎてママついていけない…
1歳までに歩いちゃうんじゃないかってくらい
活発で動き回ってたくさん寝て成長してるね✋🏻✋🏻
.
.
ココ最近夜中は起きなくなってきたけど
これから夜泣きとか始まるのかな〜
.
離乳食も三回ちゃんとたべるしお利口さん👏🏻
これからも瑠偉のペースで成長してね☺️
.
.
#boy #男の子 #男の子ママ #生後10ヶ月 #生後304日 #7月生まれ #1歳 #まで #2ヵ月 #mamanoko #nochicococo #ママリ #ベビフル #コドモノ #プレママ #親バカ部 #親バカ #株式会社きょとん正社員 #love #cute
瑠偉ちん今日で10ヶ月💓 ついに二桁〜!! . はやすぎてママついていけない… 1歳までに歩いちゃうんじゃないかってくらい 活発で動き回ってたくさん寝て成長してるね✋🏻✋🏻 . . ココ最近夜中は起きなくなってきたけど これから夜泣きとか始まるのかな〜 . 離乳食も三回ちゃんとたべるしお利口さん👏🏻 これからも瑠偉のペースで成長してね☺️ . . #boy  #男の子  #男の子ママ  #生後10ヶ月  #生後304日  #7月生まれ  #1歳  #まで  #2ヵ月  #mamanoko  #nochicococo  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #プレママ  #親バカ部  #親バカ  #株式会社きょとん正社員  #love  #cute 
とーっても!珍しく
集合時間より早く支度ができた😂💓
写メ撮りながら暇つぶし\( ˙ ˙ )/
*
のんびり運転できるって素敵!!w
*
毎回時間に余裕もって順調に
支度できたらいいのになー( •́⍛︎•̀ )
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
outer▹▸#birthday
tops▹▸#西松屋
bottms▹▸#junkstore
shoes▹▸#petitmain
#2歳#2歳4ヶ月#1月生まれ#女の子ママ#親バカ部#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd#kids#girl#kidsfashion#kidscode#comona#mamanoko#インスタキッズ#キッズコーデ#キッズファッション#コドモノ#ママリ#コドモダカラ
とーっても!珍しく 集合時間より早く支度ができた😂💓 写メ撮りながら暇つぶし\( ˙ ˙ )/ * のんびり運転できるって素敵!!w * 毎回時間に余裕もって順調に 支度できたらいいのになー( •́⍛︎•̀ ) ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - outer▹▸#birthday  tops▹▸#西松屋  bottms▹▸#junkstore  shoes▹▸#petitmain  #2歳 #2歳4ヶ月 #1月生まれ #女の子ママ #親バカ部 #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #kids_japan_ootd #kids #girl #kidsfashion #kidscode #comona #mamanoko #インスタキッズ #キッズコーデ #キッズファッション #コドモノ #ママリ #コドモダカラ 
お山の神社。日頃の感謝を込めて参拝してきました。覚えたおててパチパチが上手に出来たよ👏がしかし、鳴らしすぎ。たくさん手を叩けばいいってもんじゃないぞ!!
#baby #twins #twin #twinboys #双子 #双子パパ #pen #olympuspen #コドモノ#親バカ部
#結婚式 へ
グズったらすぐ退室できるようにしてたけど、
#挙式 は寝てくれてて、#披露宴 は終始ご機嫌!
・
1度も#エスケープ することなく、
周りの#拍手 に合わせて自分も#パチパチ 👏
たまたまだろうけど良かった〜😅
・
スピーチとか花嫁の手紙とか
特にグズったらいけないところで
グズらないか私の方が#ヒヤヒヤ で疲れました💦
・
でもやっぱり1日慣れないことの連続だったからか、
息子夜に39度の#発熱 💦
頑張ってたんだね〜😭
・
#知恵熱 ?!
#福岡ママ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #新米ママ #ママリ #男の子ママ #男の子 #男の子コーデ #結婚式コーデ #スタイ #蝶ネクタイ #親バカ部 #mamasboy #mamanoko #コドモダカラ #1才1ヶ月 #4月生まれ #生後13ヶ月 #上下揃いのベスト着てたけど暑くて速攻脱ぐという💦 #マールマール
#結婚式  へ グズったらすぐ退室できるようにしてたけど、 #挙式  は寝てくれてて、#披露宴  は終始ご機嫌! ・ 1度も#エスケープ  することなく、 周りの#拍手  に合わせて自分も#パチパチ  👏 たまたまだろうけど良かった〜😅 ・ スピーチとか花嫁の手紙とか 特にグズったらいけないところで グズらないか私の方が#ヒヤヒヤ  で疲れました💦 ・ でもやっぱり1日慣れないことの連続だったからか、 息子夜に39度の#発熱  💦 頑張ってたんだね〜😭 ・ #知恵熱  ?! #福岡ママ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #新米ママ  #ママリ  #男の子ママ  #男の子  #男の子コーデ  #結婚式コーデ  #スタイ  #蝶ネクタイ  #親バカ部  #mamasboy  #mamanoko  #コドモダカラ  #1才1ヶ月  #4月生まれ  #生後13ヶ月  #上下揃いのベスト着てたけど暑くて速攻脱ぐという 💦 #マールマール 
こんばんは😊
.
#バランスバイク なかなか上手になりません💦
乗れる日来るのかなー⁉️
.
そして話題のオキシ漬けしてみたくてやってみた✨
効果は風呂のイスの石鹸カス?なかなか落ちない汚れが、オキシ漬けの後スポンジで擦ったら簡単に落ちた👍
.
最近買ったボタンのパジャマ✨
テレビ見ながらひたすら頑張って20分かけて自分でボタン止めれた✨😘😂
母ちゃん嬉しいよ✨
.
ゆなも嬉しかったのか誇らしげに何回も出来たーーーって喜んでた😍
.
.
.
.
.
.
.
#instakids #ootd #fashion #kidslookbook #coordinate #kids_japan #kidsootd #kjp_ootd #kidscode #like4like #smarby #mamagirl #ig_oyabakabu #instagood #lookoftheday #kidsfashion #comonaファッション #キッズコーデ #キッセレ #キッズファッション #コドモノ #ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #子供服 #balancebike #graphisbaby #ランニングバイク
こんばんは😊 . #バランスバイク  なかなか上手になりません💦 乗れる日来るのかなー⁉️ . そして話題のオキシ漬けしてみたくてやってみた✨ 効果は風呂のイスの石鹸カス?なかなか落ちない汚れが、オキシ漬けの後スポンジで擦ったら簡単に落ちた👍 . 最近買ったボタンのパジャマ✨ テレビ見ながらひたすら頑張って20分かけて自分でボタン止めれた✨😘😂 母ちゃん嬉しいよ✨ . ゆなも嬉しかったのか誇らしげに何回も出来たーーーって喜んでた😍 . . . . . . . #instakids  #ootd  #fashion  #kidslookbook  #coordinate  #kids_japan  #kidsootd  #kjp_ootd  #kidscode  #like4like  #smarby  #mamagirl  #ig_oyabakabu  #instagood  #lookoftheday  #kidsfashion  #comonaファッション  #キッズコーデ  #キッセレ  #キッズファッション  #コドモノ  #ママリ  #親バカ部  #コドモダカラ  #子供服  #balancebike  #graphisbaby  #ランニングバイク 
ステテコ兄弟🙆🏻
最近夜も暑いので
ステテコちゃんで寝てます\(^o^)/
にしまっつーです\(^o^)/
*
喧嘩もするけど
ブラコンな2人💕
そんなふたりが大好き💕
好き好き大好き💕(怖)
*
怖いといえば
[あなたのことはそれほど]
が、怖い\(^o^)/
仲里依紗が怖い(笑)
ま!正論だけどな!ゲラゲラ
*
*
#boy#baby#ig_baby#ig_kids#ig_kidsphoto#コズレ#kaumo#kids_japan#ママリなかよしきょうだい #コドモノ#kidsgram_tokyo#親バカ部#ママカメラ#mamanoko#一眼レフ#kids_cameracafe#ベビフル#ベビリトル#kids_coffret#mamasta_kidsphoto#instakids#comona#ママプレス#ママchan#いこーよ#イットママ#ステテコ#兄弟#brothers
ステテコ兄弟🙆🏻 最近夜も暑いので ステテコちゃんで寝てます\(^o^)/ にしまっつーです\(^o^)/ * 喧嘩もするけど ブラコンな2人💕 そんなふたりが大好き💕 好き好き大好き💕(怖) * 怖いといえば [あなたのことはそれほど] が、怖い\(^o^)/ 仲里依紗が怖い(笑) ま!正論だけどな!ゲラゲラ * * #boy #baby #ig_baby #ig_kids #ig_kidsphoto #コズレ #kaumo #kids_japan #ママリなかよしきょうだい  #コドモノ #kidsgram_tokyo #親バカ部 #ママカメラ #mamanoko #一眼レフ #kids_cameracafe #ベビフル #ベビリトル #kids_coffret #mamasta_kidsphoto #instakids #comona #ママプレス #ママchan #いこーよ #イットママ #ステテコ #兄弟 #brothers 
ぼくは今日、保育園の内定通知が届いたから、どんな先生が遊んでくれてどんなごはんが出るのかと内部調査に行ってきたよ(´ω`)帰り道にある、ソニックシティ前鐘塚公園の水場に差し掛かった時に、ママがふと「ちょっとあそぼうか❤️」と悪魔のささやきをしたんだ。ぼくは嫌な予感がしたんだけど、暑さとハトの水浴びの様子に惹かれて、冷たい水に足を踏み入れてしまったんだ。間も無く、ママがこう言ったんだ。「しゃがまないでね!」ぼくは力強く頷いた!その瞬間!早々にすっ転んで全身水に浸かったよ‼︎
近くでランチをしていた大学生らしき5人組(男)が笑っていたよ!そしてママはこう言ったんだ…「やっぱりな」やっぱりなってなんだよ‼︎
ぼくは悪く無い。
ぼくは悪く無いんだ‼︎
全部ママのせいだ😭
案の定、ぼくの着替えなんて準備してないもんだから、濡れたシャツを着せられてマルイのトイレに駆け込み、ママのインナーに着ていたTシャツを着せられる羽目になったんだぜ。
#なんて日だ‼︎
#次は着替え持ってこい‼︎
#水遊び
ぼくは今日、保育園の内定通知が届いたから、どんな先生が遊んでくれてどんなごはんが出るのかと内部調査に行ってきたよ(´ω`)帰り道にある、ソニックシティ前鐘塚公園の水場に差し掛かった時に、ママがふと「ちょっとあそぼうか❤️」と悪魔のささやきをしたんだ。ぼくは嫌な予感がしたんだけど、暑さとハトの水浴びの様子に惹かれて、冷たい水に足を踏み入れてしまったんだ。間も無く、ママがこう言ったんだ。「しゃがまないでね!」ぼくは力強く頷いた!その瞬間!早々にすっ転んで全身水に浸かったよ‼︎ 近くでランチをしていた大学生らしき5人組(男)が笑っていたよ!そしてママはこう言ったんだ…「やっぱりな」やっぱりなってなんだよ‼︎ ぼくは悪く無い。 ぼくは悪く無いんだ‼︎ 全部ママのせいだ😭 案の定、ぼくの着替えなんて準備してないもんだから、濡れたシャツを着せられてマルイのトイレに駆け込み、ママのインナーに着ていたTシャツを着せられる羽目になったんだぜ。 #なんて日だ ‼︎ #次は着替え持ってこい ‼︎ #水遊び 
.
.
.
今日も暑くて午前中に外遊びさせて
午後はお家遊び〜( ˘ ³˘)♡
.
まだ5月なのに暑すぎてもー夏服‼︎!
去年着てたの丁度良くなってて
ほんとおかわ♡‼︎照
.
この服のせいなのか「女の子?可愛いー♡」って
会う人会う人にゆあれたね(´・ω・`)笑
.
#ig_baby#ig_kids#ig_japan#instagood#instkids#instadaily#kids_japan#babyboy#baby#mikihouse#instapic#kidsfashion#instafashion #1歳5ヶ月#1歳6ヶ月#11月生まれ#男の子ママ#新米ママ#男の子ベビー#ママリ#コドモノ#ベビフル#親バカ#親バカ部#薄毛ちゃん#ママカメラ#男の子コーデ#息子コーデ
. . . 今日も暑くて午前中に外遊びさせて 午後はお家遊び〜( ˘ ³˘)♡ . まだ5月なのに暑すぎてもー夏服‼︎! 去年着てたの丁度良くなってて ほんとおかわ♡‼︎照 . この服のせいなのか「女の子?可愛いー♡」って 会う人会う人にゆあれたね(´・ω・`)笑 . #ig_baby #ig_kids #ig_japan #instagood #instkids #instadaily #kids_japan #babyboy #baby #mikihouse #instapic #kidsfashion #instafashion  #1歳5ヶ月 #1歳6ヶ月 #11月生まれ #男の子ママ #新米ママ #男の子ベビー #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #薄毛ちゃん #ママカメラ #男の子コーデ #息子コーデ 
成長記録
・
今日の予防接種
よくがんばりました☺️
1本目はちょい泣きで
すぐ泣きやんだけど
2本目から
ずーーーっと
泣き叫んでた😭
しかも1本失敗されて
4回で済むはずが
5回も注射されて
ほんまに可哀想やった😭
失敗するなんて
うちの娘に
なにするねん!って
内心かなり腹が立ちました😭
ただでさえ
本数多いのに😢
終わってからも
泣いてたけど
おっぱい飲んで
ごきげんさんに
なったね😘💕
よくがんばりました❤️
#生後88日
#0歳 
#親バカ部 
#babygirl 
#mei0224 
#ママリ
#コドモノ
#コドモダカラ
#ベビフル
#愛しの娘 
#ママの宝物
#新米ママ
#生後2ヶ月
#予防接種
成長記録 ・ 今日の予防接種 よくがんばりました☺️ 1本目はちょい泣きで すぐ泣きやんだけど 2本目から ずーーーっと 泣き叫んでた😭 しかも1本失敗されて 4回で済むはずが 5回も注射されて ほんまに可哀想やった😭 失敗するなんて うちの娘に なにするねん!って 内心かなり腹が立ちました😭 ただでさえ 本数多いのに😢 終わってからも 泣いてたけど おっぱい飲んで ごきげんさんに なったね😘💕 よくがんばりました❤️ #生後88日  #0歳  #親バカ部  #babygirl  #mei0224  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #愛しの娘  #ママの宝物  #新米ママ  #生後2ヶ月  #予防接種 
最近、トランプのババ抜きを覚えたみのりさん。彼女はなぜかババを『ババ〜』と伸ばすので
.
ババ〜誰が持ってるんやろ?(≧∀≦)
みのりちゃんにババ〜来たやん (`3`)
やっぱりババ〜〜抜きは面白いわ〜(^ν^)
.
ババ〜〜連発でなんか汚い💩w
最近、トランプのババ抜きを覚えたみのりさん。彼女はなぜかババを『ババ〜』と伸ばすので . ババ〜誰が持ってるんやろ?(≧∀≦) みのりちゃんにババ〜来たやん (`3`) やっぱりババ〜〜抜きは面白いわ〜(^ν^) . ババ〜〜連発でなんか汚い💩w
午前中は4ヶ月検診!
泣くことなく、オムツ一丁のまんま
めっちゃいい子してましたー😊💕
お利口さんだこと🙊💭💓💓
いろんな人にでかいねー!って言われるけど…
3122g→6910g
50cm→63cm
大きくなったぞ !でも平均なんだぞ!
通りで重い!通りで抱きやすくなった!
寝返りとかはまだやけど、首も3ヶ月で座ったし
何の問題もなく成長してて嬉しい😊💕
早く寝返りしないかなー🎶🎶
頑張ってグイって体持っていくの可愛いから
そのままでもいいけど🙌🏻💛
帰りはぐっすり眠って、洗車したりできた🚗✨✨
おかげでピカピカだー!
🌻
ひなた's fashion👖💛
tops→BREEZE 90cm
pants→ミキハウス 70cm
安定のダボ感🦎🌴いい感じ👍🏻笑
🌻
午後からは新幹線チケット買いに!
途中お利口さんしてたけど、限界きて
抱っこしろ〜〜立て〜〜揺らせ〜〜状態。
最近の甘えん坊半端ない😂かわいい笑 
明日は太極拳〜💪🏻💪🏻💪🏻
🌻
鎌倉と江ノ島のオススメグルメ教えてください💓💓💓!!!
🌻
#ママリ#mamari#mamari_official#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanokoカメラ部#igbaby#男の子#男の子ママ#新米ママ#息子#ひなたスタイル#親バカ#親バカ部#パパリ#1月生まれ#育児日記#ママ友募集#ママ友#生後4ヶ月#コドモダカラ#母乳育児#BREEZE#4ヶ月検診
午前中は4ヶ月検診! 泣くことなく、オムツ一丁のまんま めっちゃいい子してましたー😊💕 お利口さんだこと🙊💭💓💓 いろんな人にでかいねー!って言われるけど… 3122g→6910g 50cm→63cm 大きくなったぞ !でも平均なんだぞ! 通りで重い!通りで抱きやすくなった! 寝返りとかはまだやけど、首も3ヶ月で座ったし 何の問題もなく成長してて嬉しい😊💕 早く寝返りしないかなー🎶🎶 頑張ってグイって体持っていくの可愛いから そのままでもいいけど🙌🏻💛 帰りはぐっすり眠って、洗車したりできた🚗✨✨ おかげでピカピカだー! 🌻 ひなた's fashion👖💛 tops→BREEZE 90cm pants→ミキハウス 70cm 安定のダボ感🦎🌴いい感じ👍🏻笑 🌻 午後からは新幹線チケット買いに! 途中お利口さんしてたけど、限界きて 抱っこしろ〜〜立て〜〜揺らせ〜〜状態。 最近の甘えん坊半端ない😂かわいい笑 明日は太極拳〜💪🏻💪🏻💪🏻 🌻 鎌倉と江ノ島のオススメグルメ教えてください💓💓💓!!! 🌻 #ママリ #mamari #mamari_official #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #igbaby #男の子 #男の子ママ #新米ママ #息子 #ひなたスタイル #親バカ #親バカ部 #パパリ #1月生まれ #育児日記 #ママ友募集 #ママ友 #生後4ヶ月 #コドモダカラ #母乳育児 #BREEZE #4ヶ月検診 
⋆
今日は旦那が帰ってきてから
妊娠前に通ってた整骨院に行ってきました 𓂃𓇬
.
骨盤と背骨の矯正してもらった☺︎
ズレてるのが本当に治って感激!!
でも通わないとダメだよね( ´•ᴗ•ก)
時間見つけてまた行こう◎
.
今日でかえちゃん5ヶ月♡♡
今日はバタバタしてて写真撮れなかった( ×̯ )
毎月23日に投稿してたのにショック😣😣
明日、旦那が帰ってきたら撮ろう𓈒𓈒𓈒𓈒
まえもって撮っておくべきだったなぁ😢😢
.
picはコンビニに売ってるキャラメルリボン ୨୧*
痩せる気あんのかって👈🏻
.
.
#産後骨盤矯正 #背骨矯正 #整骨院
#生後151日 #親バカ部 #ig_kids 
#ig_baby #kids_japan #babygirl 
#ig_kidsphoto #ig_oyabakabu 
#ママの宝物 #愛娘 #12月23日生まれ 
#12月産まれ#完母 #育児 #女の子ママ 
#女の子 #新米ママ #5ヶ月 #ママカメラ
#埼玉ママ #赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんのいる暮らし #ママライフ
⋆ 今日は旦那が帰ってきてから 妊娠前に通ってた整骨院に行ってきました 𓂃𓇬 . 骨盤と背骨の矯正してもらった☺︎ ズレてるのが本当に治って感激!! でも通わないとダメだよね( ´•ᴗ•ก) 時間見つけてまた行こう◎ . 今日でかえちゃん5ヶ月♡♡ 今日はバタバタしてて写真撮れなかった( ×̯ ) 毎月23日に投稿してたのにショック😣😣 明日、旦那が帰ってきたら撮ろう𓈒𓈒𓈒𓈒 まえもって撮っておくべきだったなぁ😢😢 . picはコンビニに売ってるキャラメルリボン ୨୧* 痩せる気あんのかって👈🏻 . . #産後骨盤矯正  #背骨矯正  #整骨院  #生後151日  #親バカ部  #ig_kids  #ig_baby  #kids_japan  #babygirl  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #ママの宝物  #愛娘  #12月23日生まれ  #12月産まれ #完母  #育児  #女の子ママ  #女の子  #新米ママ  #5ヶ月  #ママカメラ  #埼玉ママ  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママライフ 
⚮̈ // 29.05.23 ( tue ) .
.
ご紹介 させて ください ◎
.
今回 素敵 な ご縁 が あり 、
@bisque._.shop さま の 
ハートワンポイントシャツ を 
着させて いただきました ♡
.
長袖 ですが 薄手 なので
今 の 時期 は 袖 を 折ったり しても
使える ので 年中 使えちゃいます 𓋜𓂃◌܀
.
詳しくは @bisque._.shop さま を
のぞいてみてくださいね 𓅯𓂃◌܀
.
.
hat #petitmain 
shirt @bisque._.shop さま
pants #branshes 
sandal #birkenstock
.
#息子服 #むすこーで #こどものいる暮らし
#2歳 #2歳11ヶ月 #きょコ
⚮̈ // 29.05.23 ( tue ) . . ご紹介 させて ください ◎ . 今回 素敵 な ご縁 が あり 、 @bisque._.shop さま の ハートワンポイントシャツ を 着させて いただきました ♡ . 長袖 ですが 薄手 なので 今 の 時期 は 袖 を 折ったり しても 使える ので 年中 使えちゃいます 𓋜𓂃◌܀ . 詳しくは @bisque._.shop さま を のぞいてみてくださいね 𓅯𓂃◌܀ . . hat #petitmain  shirt @bisque._.shop さま pants #branshes  sandal #birkenstock  . #息子服  #むすこーで  #こどものいる暮らし  #2歳  #2歳11ヶ月  #きょコ 
日付けが変わって明日24日は娘の誕生日🎂
初めての子育てで、大変な事もあったけど、振り返るとあっと言う間で、本当に幸せで、大切な一年だったな😌
娘を幸せにしたい!と思っていても、まだまだ私の方が幸せにしてもらってる気がする😂
1歳を迎える喜びはあるけど、0歳が終わってしまうのさみしいな😭😭😭 #babygirl #baby #mamagirl #ファーストバースデー #コノビー #コドモノ #ママリ #女の子 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #5月生まれ #11ヶ月 #birthday #親バカ #親バカ部
日付けが変わって明日24日は娘の誕生日🎂 初めての子育てで、大変な事もあったけど、振り返るとあっと言う間で、本当に幸せで、大切な一年だったな😌 娘を幸せにしたい!と思っていても、まだまだ私の方が幸せにしてもらってる気がする😂 1歳を迎える喜びはあるけど、0歳が終わってしまうのさみしいな😭😭😭 #babygirl  #baby  #mamagirl  #ファーストバースデー  #コノビー  #コドモノ  #ママリ  #女の子  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #5月生まれ  #11ヶ月  #birthday  #親バカ  #親バカ部