an online Instagram web viewer

#親子 medias

Photos

「媽咪你也要看鏡頭啊……」
″You should look at the lens, mom." #love #daughter #baby #newborn #前世情人 #新生児 #赤ちゃん #女兒 #嬰兒 #Nikon #nikon📷 #ニコン #ニコンdf #Df #35mm #親子
10月23日

すごい風です(*_*)
*
誕生日の投稿からバタバタと何も書けず、お返事もちゃんと書きたいなと思っているので遅れて申し訳ないです( ; ; )
*
誕生日はインスタのコメントをはじめDM、LINE、メール、Facebook、メッセージなど、色んな形でたくさんのかたから連絡をいただき、1年に一度の特別な日だなぁと感じて嬉しい日になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱ 本当にありがとうございました´◡`
*
そして3日後の10月8日の深夜2時頃に初めての熱性けいれんで息子が意識を失い、けいれんも5分以上続き意識も戻らない為救急車をお願いし、初めての入院になりました
*
7日のお昼寝後に熱いなと思って検温したら39℃あったので午後一番に小児科の受診を予約して、喉が赤いね、風邪だろうねと言われて様子をみていたのですが、一緒に寝始めてはっとして、初めてでしたがすぐに熱性けいれんとわかりました
*
救急車にも初めて乗って、意識は戻らないしけいれんも続いているし、本当に生きた心地がしなくて、パニックとかではないけれどどうしたらいいんだを超えた様な何も目にうつらない様な気持ち、人生初めての気持ちでした
*
待合のベンチでただただ意識が戻る事を願いながら、このままどうかなってしまったら、なぜこんな事になっているんだろうと頭が真っ白、泣き声が聞こえた時は少しだけ安心したものの、中の状況がわからず、いつもの元気な息子の姿がぱっと脳裏に浮かんできて、どうしようという気持ちになりましたがとにかく祈るしかないと思って何を祈っているかもわからない様な焦りで、早く顔が見たいし声が聞きたいと思いながら待っていました
*
複雑型熱性けいれんでしたが検査結果は異常なし、しかしヒトメタニューモウイルスに感染していた為、入院になりました
*
酸素濃度も95%をほとんど常に切っていて寝ている間はほぼ100%切るのでアラーム音みたいなのが切った都度鳴り酸素マスクをかざさないといけなくて、息子が寝ている間こそ全く休めない、看護師さんには40℃以上の高熱で手伝わせない、不眠不休で3日間が過ぎて本当に出産の辛さを超えました。。。
*
先生に3度も退院の事をたずね、本当は酸素が低いのであと2.3日入院した方が良さそうですが通院しながらにしないと私が立ち上がれなくなるくらいだったので何とか5日目に退院、その日は2人で倒れる様に眠り、少し起きてまた眠り、次の日もよく眠って息子は回復、私はダウンですが休めない→日常が始まる→今ですね(^^;;
*
入院前からずっとですが、こんなにしんどい事が重なるんだなぁと思う日々。インスタさえも覗けなくなるくらい
*
入院中もインスタでもたくさんのかたにDMをいただいて、LINE、メール、電話もたくさんもらって本当に周りのみなさんの優しさのお陰で乗り切れました( ; ; )本当にありがとうございました。
*
ムービーは息子が行きたかったよく行くカフェです´◡`ライトの光がうつってまぶしかった。
雑貨屋さんにも行って、これかわいいよ、ママ♡と喜んでゆーっくり回って、楽しいデートの時間だったな
*
私自身も入院は抜きでずっと忙し過ぎて余裕がなさ過ぎて、本当にモヤモヤだったから、久しぶりに短時間でもリフレッシュ出来てしあわせタイムでした꒰ღ˘◡˘ற꒱
*
何でもない普通の事が出来ている今が本当にありがたく、普通の日がこんなに嬉しいなんて。
*
入院生活と今年の自分を振り返り、たくさん感じたこと、こうしようと思う事があったので、今回こそは後回ししないで考えていきます
*
たくさんの優しさに触れて感じることが多い10月もあと少し。
私の無理もあと少しだと思ったら、何とか乗り切れそうかなと*
*
今日もいい1日になります様に੯ू‵ू ໒꒱
10月23日 すごい風です(*_*) * 誕生日の投稿からバタバタと何も書けず、お返事もちゃんと書きたいなと思っているので遅れて申し訳ないです( ; ; ) * 誕生日はインスタのコメントをはじめDM、LINE、メール、Facebook、メッセージなど、色んな形でたくさんのかたから連絡をいただき、1年に一度の特別な日だなぁと感じて嬉しい日になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱ 本当にありがとうございました´◡` * そして3日後の10月8日の深夜2時頃に初めての熱性けいれんで息子が意識を失い、けいれんも5分以上続き意識も戻らない為救急車をお願いし、初めての入院になりました * 7日のお昼寝後に熱いなと思って検温したら39℃あったので午後一番に小児科の受診を予約して、喉が赤いね、風邪だろうねと言われて様子をみていたのですが、一緒に寝始めてはっとして、初めてでしたがすぐに熱性けいれんとわかりました * 救急車にも初めて乗って、意識は戻らないしけいれんも続いているし、本当に生きた心地がしなくて、パニックとかではないけれどどうしたらいいんだを超えた様な何も目にうつらない様な気持ち、人生初めての気持ちでした * 待合のベンチでただただ意識が戻る事を願いながら、このままどうかなってしまったら、なぜこんな事になっているんだろうと頭が真っ白、泣き声が聞こえた時は少しだけ安心したものの、中の状況がわからず、いつもの元気な息子の姿がぱっと脳裏に浮かんできて、どうしようという気持ちになりましたがとにかく祈るしかないと思って何を祈っているかもわからない様な焦りで、早く顔が見たいし声が聞きたいと思いながら待っていました * 複雑型熱性けいれんでしたが検査結果は異常なし、しかしヒトメタニューモウイルスに感染していた為、入院になりました * 酸素濃度も95%をほとんど常に切っていて寝ている間はほぼ100%切るのでアラーム音みたいなのが切った都度鳴り酸素マスクをかざさないといけなくて、息子が寝ている間こそ全く休めない、看護師さんには40℃以上の高熱で手伝わせない、不眠不休で3日間が過ぎて本当に出産の辛さを超えました。。。 * 先生に3度も退院の事をたずね、本当は酸素が低いのであと2.3日入院した方が良さそうですが通院しながらにしないと私が立ち上がれなくなるくらいだったので何とか5日目に退院、その日は2人で倒れる様に眠り、少し起きてまた眠り、次の日もよく眠って息子は回復、私はダウンですが休めない→日常が始まる→今ですね(^^;; * 入院前からずっとですが、こんなにしんどい事が重なるんだなぁと思う日々。インスタさえも覗けなくなるくらい * 入院中もインスタでもたくさんのかたにDMをいただいて、LINE、メール、電話もたくさんもらって本当に周りのみなさんの優しさのお陰で乗り切れました( ; ; )本当にありがとうございました。 * ムービーは息子が行きたかったよく行くカフェです´◡`ライトの光がうつってまぶしかった。 雑貨屋さんにも行って、これかわいいよ、ママ♡と喜んでゆーっくり回って、楽しいデートの時間だったな * 私自身も入院は抜きでずっと忙し過ぎて余裕がなさ過ぎて、本当にモヤモヤだったから、久しぶりに短時間でもリフレッシュ出来てしあわせタイムでした꒰ღ˘◡˘ற꒱ * 何でもない普通の事が出来ている今が本当にありがたく、普通の日がこんなに嬉しいなんて。 * 入院生活と今年の自分を振り返り、たくさん感じたこと、こうしようと思う事があったので、今回こそは後回ししないで考えていきます * たくさんの優しさに触れて感じることが多い10月もあと少し。 私の無理もあと少しだと思ったら、何とか乗り切れそうかなと* * 今日もいい1日になります様に੯ू‵ू ໒꒱
イノシシの親子
かわいかった!

#いのしし #親子 #さんぽ #福岡
今年の7/7
七夕の日から
耳つぼダイエットスタートしていた
自営業 会社経営者奥さま
59歳 アイさま😊
.
丸3ヶ月経ち 
今月10/14測定で
マイナス10Kg達成しました❣️
.
アイさんの『喜びの声♡』
↓
『直子センセー 
痩せてからのココ最近
良いこと沢山起きてるの!
.
思わぬところから仕事の大きな契約まで決まったりと!なんか不思議な感じ〜』
.
そうなのよ✨
ダイエットとして自分に意識を向け
自分の身体を思い何を食べてあげ
身体の内側から労わるか
自分の身体触ってあげて小さな変化に気づいてあげる
.
こういうことも
耳ツボダイエット通して
お話しております🌼
.
#リラクン #リラクンでダイエット #耳ツボダイエット #産後ダイエット #体質の改善 #痩せる #食欲抑えたい #茨城県 #常総市 #下妻市 #坂東市 #つくば市 #守谷市 #ママダイエット #子連れダイエット #お腹ポッコリ #20代ダイエット #30代ダイエット #40代ダイエット #50代ダイエット #骨盤矯正 #親子 #母娘 #ペア #夫婦  #小顔矯正  #ママ
今年の7/7 七夕の日から 耳つぼダイエットスタートしていた 自営業 会社経営者奥さま 59歳 アイさま😊 . 丸3ヶ月経ち 今月10/14測定で マイナス10Kg達成しました❣️ . アイさんの『喜びの声♡』 ↓ 『直子センセー 痩せてからのココ最近 良いこと沢山起きてるの! . 思わぬところから仕事の大きな契約まで決まったりと!なんか不思議な感じ〜』 . そうなのよ✨ ダイエットとして自分に意識を向け 自分の身体を思い何を食べてあげ 身体の内側から労わるか 自分の身体触ってあげて小さな変化に気づいてあげる . こういうことも 耳ツボダイエット通して お話しております🌼 . #リラクン  #リラクンでダイエット  #耳ツボダイエット  #産後ダイエット  #体質の改善  #痩せる  #食欲抑えたい  #茨城県  #常総市  #下妻市  #坂東市  #つくば市  #守谷市  #ママダイエット  #子連れダイエット  #お腹ポッコリ  #20代ダイエット  #30代ダイエット  #40代ダイエット  #50代ダイエット  #骨盤矯正  #親子  #母娘  #ペア  #夫婦  #小顔矯正  #ママ 
___... ▸ IKEA 🛒 .
.
今日は選挙に行って
#IKEA長久手 でお買い物してきました 🇸🇪
.
papa 豪雨の中🌪
運転ありがとう ☺︎
.
.
.
.
⇲
#kids #boy #2years #ministyle  #ministylekids #instakids #kidsfashion #mom #momandson #boysmom #toddlermom #momlife #ootd #2歳 #9月生まれ #男の子 #息子 #キッズコーデ #息子コーデ #男の子コーデ #男の子ママ #ママライフ #ママファッション #ママコーデ #チビコーデ #bershka #親子 #母と息子 #ikea
___... ▸ IKEA 🛒 . . 今日は選挙に行って #IKEA長久手  でお買い物してきました 🇸🇪 . papa 豪雨の中🌪 運転ありがとう ☺︎ . . . . ⇲ #kids  #boy  #2years  #ministyle  #ministylekids  #instakids  #kidsfashion  #mom  #momandson  #boysmom  #toddlermom  #momlife  #ootd  #2歳  #9月生まれ  #男の子  #息子  #キッズコーデ  #息子コーデ  #男の子コーデ  #男の子ママ  #ママライフ  #ママファッション  #ママコーデ  #チビコーデ  #bershka  #親子  #母と息子  #ikea 
本日は
台風も来てるけど。

子供達と、戦争な一日だった。

まだ、続いてる。
もう本当に限界だから。

母さんも 譲らない。

明日は
台風の為に
休園で、休校なんだけど、
それも、伝えてない。

明日は どうなるんだ。
台風と同じく

荒れそうです🌀🌀よ。

#喧嘩#親子#成長しなきゃ#台風で紅葉も終わり#親も人間
本日は 台風も来てるけど。 子供達と、戦争な一日だった。 まだ、続いてる。 もう本当に限界だから。 母さんも 譲らない。 明日は 台風の為に 休園で、休校なんだけど、 それも、伝えてない。 明日は どうなるんだ。 台風と同じく 荒れそうです🌀🌀よ。 #喧嘩 #親子 #成長しなきゃ #台風で紅葉も終わり #親も人間 
勝手に人の携帯でsnowしとったw
反抗期マシになってきたーー?!😂 #息子#親子#夜な夜な遊ぶ親子#snow#ナルシスト笑#寝れない親子#親子で恋ばな😂#一線越えたか気になるw
家庭和樂融融的一起出遊,這樣看似平凡的畫面其實才是最珍貴的..無論在什麼時候,都要珍惜和你最親近的人們🙂

#travelgram #igphoto #view #views #photographyislifee #photos #photography #撮る #撮 #写真 #写真を #travel #travelgram  #幸福 #美好 #美しい #黑白 #travels  #素敵 #日常 #family #親子 #blackandwhitephoto #後ろ姿  #live #綺麗 #電車
⊿
大雨の中 りんたろのカット✃✄
@haruka__225
お世話になりました ✰*。
いつもと違う髪型
喜んでた!
・
・
寒すぎて アクネのストール
ぐるぐるまきー༄
・
・
#ママファッション #ママコーデ #acnestudios #zara #親子 #ママ #男の子ママ #ponte_fashion #リンクコーデ #instagood #instafashion #mamari #twins_mamaroom #4兄弟ママ #ニナーズ #mamagirl #simplelife #style #zarakids #monmimi #きょコ #キナリノ
⊿ 大雨の中 りんたろのカット✃✄ @haruka__225 お世話になりました ✰*。 いつもと違う髪型 喜んでた! ・ ・ 寒すぎて アクネのストール ぐるぐるまきー༄ ・ ・ #ママファッション  #ママコーデ  #acnestudios  #zara  #親子  #ママ  #男の子ママ  #ponte_fashion  #リンクコーデ  #instagood  #instafashion  #mamari  #twins_mamaroom  #4兄弟ママ  #ニナーズ  #mamagirl  #simplelife  #style  #zarakids  #monmimi  #きょコ  #キナリノ 
寝る前に目つぶって
Zeddのstayとか
chainsmokersのsomething just like thisとかcloserとか
Set me freeなどなどなど
聞いてると最高に楽しい気分になるのに辛くなる🙌🎧⤵
もっと強くて逞しい
一人でも生きていけます!!!
って感じの女になりたいってふと思った
おやすみ

#親子
寝る前に目つぶって Zeddのstayとか chainsmokersのsomething just like thisとかcloserとか Set me freeなどなどなど 聞いてると最高に楽しい気分になるのに辛くなる🙌🎧⤵ もっと強くて逞しい 一人でも生きていけます!!! って感じの女になりたいってふと思った おやすみ #親子 
・
⚜️#美容師の休日 ⚜️
~10.20.10.21~
東京に行ってきました✈️
1日目はお母さんの用事が夜からだったから東京観光で渋谷と原宿と新大久保に🚃
人の多さにすぐ疲れた😨笑

2日目はずっとお母さんが行きたいって行ってたディズニーランドに連れてった🐭💓
1回も行ったことなかったお母さんはミッキーと写真撮れてめっちゃ嬉しそうだった☺️✨
雨だったけど楽しかった〜😆💕
また行きたいな😍

#東京 #旅行 #渋谷 #原宿 #新大久保 #チーズタッカルビ #東京ディズニーランド #tdl #姉妹 #親子 ⭐️⭐️⭐️
~10.20.10.21~ 東京に行ってきました✈️ 1日目はお母さんの用事が夜からだったから東京観光で渋谷と原宿と新大久保に🚃 人の多さにすぐ疲れた😨笑 2日目はずっとお母さんが行きたいって行ってたディズニーランドに連れてった🐭💓 1回も行ったことなかったお母さんはミッキーと写真撮れてめっちゃ嬉しそうだった☺️✨ 雨だったけど楽しかった〜😆💕 また行きたいな😍 #東京  #旅行  #渋谷  #原宿  #新大久保  #チーズタッカルビ  #東京ディズニーランド  #tdl  #姉妹  #親子  ⭐️⭐️⭐️
お写真から描かせていただく手描きTシャツのフルオーダーメイド♡ドレスもヘアも極力そのままで❤️結婚のお祝いにおつかい頂きました。朱蝶さんが描き上げた絵を見て、喜んでいただけるはず♡と即運命的なビビビを感じました 😊
・
幸せなおしごとはこちらまでハッピーな気持ちになります。
・
ご縁を頂きましたことに心より感謝申し上げます
・
・
お子様のご誕生の際にはぜひ今度はお子様プラスで描かせて頂きたいなー♡♡
どんどん増えていって欲しー♡
・
・
10月23日
*syugetsukojima*.
・
・
・
・
・
イベントのお知らせ📢
*
NEW!
<11月のイベント>
*ロハスフェスタ万博2017AUTUMN*
開催日時:20017年11月10日(金)~12日(日)
開催場所:万博公園
・
・
・
・
・
・
・
#子育て #子育て日記 #育児#育児日記 #親子 #仲良し #記念日 #ロハスフェスタ #ママ #花嫁 #ハンドメイド#lohasfesta #プレゼント #出産祝い #ウエディングドレス #結婚祝い #結婚式 #ロハスフェスタ万博#披露宴 #引き出物 #結婚祝 #ブライダル #ウエディング#手描きセレクトsyugetsu #結婚 #お祝い#新郎新婦
お写真から描かせていただく手描きTシャツのフルオーダーメイド♡ドレスもヘアも極力そのままで❤️結婚のお祝いにおつかい頂きました。朱蝶さんが描き上げた絵を見て、喜んでいただけるはず♡と即運命的なビビビを感じました 😊 ・ 幸せなおしごとはこちらまでハッピーな気持ちになります。 ・ ご縁を頂きましたことに心より感謝申し上げます ・ ・ お子様のご誕生の際にはぜひ今度はお子様プラスで描かせて頂きたいなー♡♡ どんどん増えていって欲しー♡ ・ ・ 10月23日 *syugetsukojima*. ・ ・ ・ ・ ・ イベントのお知らせ📢 * NEW! <11月のイベント> *ロハスフェスタ万博2017AUTUMN* 開催日時:20017年11月10日(金)~12日(日) 開催場所:万博公園 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #子育て  #子育て日記  #育児 #育児日記  #親子  #仲良し  #記念日  #ロハスフェスタ  #ママ  #花嫁  #ハンドメイド #lohasfesta  #プレゼント  #出産祝い  #ウエディングドレス  #結婚祝い  #結婚式  #ロハスフェスタ万博 #披露宴  #引き出物  #結婚祝  #ブライダル  #ウエディング #手描きセレクトsyugetsu  #結婚  #お祝い #新郎新婦 
#初投稿 #近所 #🐗🐗🐗🐗🐗🐻🐻🐻🐻✨✨😝😝😝😝😝🐾🐾🐾🐾 #親子
・
今回の台風は
雨風が強いね
くらいで終わったのですが
・
昨夜10分ほど我が家停電しまして
・
次男がビックリして号泣。
まさかこの程度で停電とは思いもしなくて
懐中電灯探して探して
見つけて点灯したら
長男が次男をハグしてたw
・
いつもケンカばっかなのに
すげー新鮮な光景😂😂
思わずにやけてしまった❤️
・
電気復旧してからは
次男ケロってしているのに
次男が💩でお手洗い頑張ってる時も
長男がついてきて
【俺がついてるからよ】てしつこくて
・
しまいには
【💩出ないので帰って下さ-----------い】て
次男に追い出されていてもう爆笑😂😂😂😂😂
・
今日は次男お昼寝なしで頑張って
夜は崩壊して何しても爆笑してるし😂
イライラもたくさんあるけれど
やっぱり子供は最高の癒しです❤️
・
・
・
ストーリーにアップしたスニーカーは
【IFME】ってブランドのです。
なんか幅広でできているみたいで
長男は今こそアディダスやナイキですが
4歳くらいまでかな
2人ともなくてはならないブランド。
・
ニューバランスや瞬足は合わないみたいで
必ず足の決まった場所が赤くなったり
痛いって履かなくなっちゃうんだよな。
・
今回16.5cm買ったのだけれど
すぐ履けなくなっちゃう予感がするので
毎日たっぷり履いてもらおう😆
・
・
・
写真は生後2ヵ月の次男
まだ首も座ってないのに
もうハンバーグ食べてそうって
言われてしまうくらいイカツかった😂
・
明日からまた一週間
がんばろ---------🕺🏼🕺🏼🕺🏼
・
・
・
#親子 #男の子 #息子 #兄弟 #ガッツポーズ #日本代表候補 #2ヶ月 #次男 #いかつい #日曜日 #停電 #sunday #男の子ママ #ママ #mama #boy #親バカ #親バカ部 #ママリ #mamanokoカメラ部 #ig_japan #kids_japan #ig_kidsphoto #mamastagram #記録 #沖縄生活 #沖縄 #okinawa #okinawajapan #しも子生活
・ 今回の台風は 雨風が強いね くらいで終わったのですが ・ 昨夜10分ほど我が家停電しまして ・ 次男がビックリして号泣。 まさかこの程度で停電とは思いもしなくて 懐中電灯探して探して 見つけて点灯したら 長男が次男をハグしてたw ・ いつもケンカばっかなのに すげー新鮮な光景😂😂 思わずにやけてしまった❤️ ・ 電気復旧してからは 次男ケロってしているのに 次男が💩でお手洗い頑張ってる時も 長男がついてきて 【俺がついてるからよ】てしつこくて ・ しまいには 【💩出ないので帰って下さ-----------い】て 次男に追い出されていてもう爆笑😂😂😂😂😂 ・ 今日は次男お昼寝なしで頑張って 夜は崩壊して何しても爆笑してるし😂 イライラもたくさんあるけれど やっぱり子供は最高の癒しです❤️ ・ ・ ・ ストーリーにアップしたスニーカーは 【IFME】ってブランドのです。 なんか幅広でできているみたいで 長男は今こそアディダスやナイキですが 4歳くらいまでかな 2人ともなくてはならないブランド。 ・ ニューバランスや瞬足は合わないみたいで 必ず足の決まった場所が赤くなったり 痛いって履かなくなっちゃうんだよな。 ・ 今回16.5cm買ったのだけれど すぐ履けなくなっちゃう予感がするので 毎日たっぷり履いてもらおう😆 ・ ・ ・ 写真は生後2ヵ月の次男 まだ首も座ってないのに もうハンバーグ食べてそうって 言われてしまうくらいイカツかった😂 ・ 明日からまた一週間 がんばろ---------🕺🏼🕺🏼🕺🏼 ・ ・ ・ #親子  #男の子  #息子  #兄弟  #ガッツポーズ  #日本代表候補  #2ヶ月  #次男  #いかつい  #日曜日  #停電  #sunday  #男の子ママ  #ママ  #mama  #boy  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #ig_japan  #kids_japan  #ig_kidsphoto  #mamastagram  #記録  #沖縄生活  #沖縄  #okinawa  #okinawajapan  #しも子生活 
可愛すぎるから🤦🏻‍♀️❤️
..
親子です🐶
#りくくん #ほりえりく #犬 #ツーショット #親子 #可愛い犬 #わんわん #dog #love #l4l #f4f #instagood #cute #cutegram
*
*
⍈ ice tokyo
*
#浅草 にあるロールアイスのお店。
仲見世の通りからすぐ☼
*
「 SNSに投稿します✎ 」と伝えると、
☑︎ M&M'S
☑︎ ミニオレオクッキー
どっちかのトッピングサービスが無料になるよ☺︎♥︎
*
寒い日に食べるアイスも格別だわ◎
(あいすくりーむダイスキ人間)
*
*
#生後456日 #7月生まれ #生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #女の子ママ #娘 #出産 #妊娠 #親子 #育児日記 #成長記録 #babygirl #instagood #instalike #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #東京カフェ #浅草 #浅草カフェ #tflers #sweet #cafe #foodstagram #food #icecream #icetokyo #浅草寺 #浅草食べ歩き
* * ⍈ ice tokyo * #浅草  にあるロールアイスのお店。 仲見世の通りからすぐ☼ * 「 SNSに投稿します✎ 」と伝えると、 ☑︎ M&M'S ☑︎ ミニオレオクッキー どっちかのトッピングサービスが無料になるよ☺︎♥︎ * 寒い日に食べるアイスも格別だわ◎ (あいすくりーむダイスキ人間) * * #生後456日  #7月生まれ  #生後14ヶ月  #1歳2ヶ月  #女の子ママ  #娘  #出産  #妊娠  #親子  #育児日記  #成長記録  #babygirl  #instagood  #instalike  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ活  #東京カフェ  #浅草  #浅草カフェ  #tflers  #sweet  #cafe  #foodstagram  #food  #icecream  #icetokyo  #浅草寺  #浅草食べ歩き 
オラフでーす♪
お気に入りで外でも部屋でも
ずっとオラフでーす♪
Inまるや
#まるや #中神 #ランチ #雨の日 #沖縄そば #大盛り #子ども #シェア #大好き #完食 #オラフ #次女 #3才 #女の子 #ママ #親子
こんな天気だから、お互いお仕事スケジュールがなくなり、久しぶりに息子とご近所お買い物DATE
#台風 #親子 #親子コーデ #お買い物 #久しぶりのこんな時間 #息子の助手席 #デカくなって頼れる #一番の理解者 #yokohama #みなとみらい #横浜 #japan
ポーちゃんには子供がいます🐥💓一緒に水浴びしてるのがメスのポコちゃん❗ 親子仲良く遊ぶよ~💕
.
.
#インコ #セキセイインコ #ポーちゃん #ポコちゃん #親子 #可愛い #仲良し #インコのいる生活 #インコ部 #インコスタグラム
#20171022 #11m24d
祝自己生日快樂💕
當媽媽之後的願望變得更簡單
只要自己最親愛的人在身邊就足夠了
-
還記得去年的今天
我很努力的做深蹲
以為預產期10/24的檸檬會跟我同天生日
結果一點產兆都沒有
只好開心去吃燒烤慶祝😆
-
一年後的今天
老公陪伴我的第11個生日
我們一起牽著女兒在大草坪散步
好喜歡這種簡單的日常✨
-
自己當媽媽之後
完全可以深刻體會每位媽媽的偉大
生日就是母難日
謝謝媽媽
如涵愛妳❤️
-
自己的生日過完了
接著期待明天
提前慶祝檸檬生日的小旅行
還有簡單的ᴘᴀʀᴛʏ🎉
-
和檸檬生日差6天
所以決定明年開始
我們母女倆要一起過生日
威翰!記得禮物要兩份唷😜
-
#baby#babygirl#family#love#happybirthday#myday#家人
#親子#生日快樂#生日願望#牽手#女兒#老公#母難日#媽媽
#20171022  #11m24d  祝自己生日快樂💕 當媽媽之後的願望變得更簡單 只要自己最親愛的人在身邊就足夠了 - 還記得去年的今天 我很努力的做深蹲 以為預產期10/24的檸檬會跟我同天生日 結果一點產兆都沒有 只好開心去吃燒烤慶祝😆 - 一年後的今天 老公陪伴我的第11個生日 我們一起牽著女兒在大草坪散步 好喜歡這種簡單的日常✨ - 自己當媽媽之後 完全可以深刻體會每位媽媽的偉大 生日就是母難日 謝謝媽媽 如涵愛妳❤️ - 自己的生日過完了 接著期待明天 提前慶祝檸檬生日的小旅行 還有簡單的ᴘᴀʀᴛʏ🎉 - 和檸檬生日差6天 所以決定明年開始 我們母女倆要一起過生日 威翰!記得禮物要兩份唷😜 - #baby #babygirl #family #love #happybirthday #myday #家人  #親子 #生日快樂 #生日願望 #牽手 #女兒 #老公 #母難日 #媽媽 
親子でお揃い♡
.
アディダスヘアゴム😍❤️
.
2つSETで¥600- 送料込み
.
かなり#プチプラです😍❤️❤️❤️
.
目に止まった方や、気になる方、コメントかDM下さい☺️💕
.
.
#ハンドメイド #ヘアゴム #キッズリボン #キャラリボン #リボン #キッズヘアゴム #キャラクターリボン #キャラクターゴム #ベビーヘアゴム #グログランリボン #リボン #ribbon #幼稚園 #愛娘 #プチプラ #しまぱと #お揃い #親子 #親子コーデ #親子リンクコーデ
親子でお揃い♡ . アディダスヘアゴム😍❤️ . 2つSETで¥600- 送料込み . かなり#プチプラです 😍❤️❤️❤️ . 目に止まった方や、気になる方、コメントかDM下さい☺️💕 . . #ハンドメイド  #ヘアゴム  #キッズリボン  #キャラリボン  #リボン  #キッズヘアゴム  #キャラクターリボン  #キャラクターゴム  #ベビーヘアゴム  #グログランリボン  #リボン  #ribbon  #幼稚園  #愛娘  #プチプラ  #しまぱと  #お揃い  #親子  #親子コーデ  #親子リンクコーデ 
載せたら殺されそうだけど
載せる wwwwww
#unknownmetropoliz #ump #3jsb #三代目
#mom #mama #instagood #instagram
#instalike #lfl #l4l #fff #親子


親子共々ばっさりいたしました

#親子 
#お昼ご飯は #オムライス #でした 
#こんにちは #厨二病 #です
土曜日に、ヨコスカテラスでハーバーリウムのワークショップをして来たよ💓インスタを見てて半年ぐらい前から気になってたんだよね✨
娘と私は、色を選んだり、長い茎をハサミで切ったり、長いピンセットで瓶の中に花を入れて楽しんだよ(^ω^) 子供の発想って楽しいね💓
私よりも上手にできていたよ✨

また、機会があれば作りたいなぁ💕
子供が作ったものはどれでしょうかぁ?

#ヨコスカテラス #汐入 #ハーバーリウム #ワークショップ #体験会 #植物の標本 #作る #楽しい #瓶 #長いピンセット
#綺麗  #お花 #植物 #よこすか #yokosuka #親子 #5歳 #発想
土曜日に、ヨコスカテラスでハーバーリウムのワークショップをして来たよ💓インスタを見てて半年ぐらい前から気になってたんだよね✨ 娘と私は、色を選んだり、長い茎をハサミで切ったり、長いピンセットで瓶の中に花を入れて楽しんだよ(^ω^) 子供の発想って楽しいね💓 私よりも上手にできていたよ✨ また、機会があれば作りたいなぁ💕 子供が作ったものはどれでしょうかぁ? #ヨコスカテラス  #汐入  #ハーバーリウム  #ワークショップ  #体験会  #植物の標本  #作る  #楽しい  #瓶  #長いピンセット  #綺麗  #お花  #植物  #よこすか  #yokosuka  #親子  #5歳  #発想 
ダッフィーの毛布に埋もれてる☺️💓
今日五反田でやってるアウトレット連れてってくれた😊✨
五反田まで行くなら横浜行こうって事になり、りぃちゃんとばぁば初対面🎶
家着いてひろがそっこーお風呂入れたんだけど、オムツも着替えも車に忘れてくるというアホ👴🏽
裸で待ってたら寒し絶対おしっこされるからとりあえずかいちのオムツ履かせたらブッカブカ😂
という訳でダッフィーの毛布に包まれてます💓💓
かいちはご飯食べる時もばぁばにベッッッタリ👵🏻👶🏽
お風呂も寝るのも一緒だって聞かなくて大変だった🤷‍♀️
すっげーばぁばっ子なかいち😂
一応毎日ばぁばとじぃじと一緒なのに絶対ばぁばとじぃじって思ってないな😅
.
#赤ちゃん #新生児 #女の子 #兄妹 #そっくり #男の子 #2歳児 #魔の2歳児 #2児の母 #子供 #こども #親子 #親バカ #男の子ママ #女の子ママ #息子 #娘 #ママっ子 #甘えん坊 #小さな彼氏 #親バカ部 #家族 #子育て #育児 #2歳10ヶ月 #生後18日目 #横浜 #旦那の実家 #ばぁばっ子
ダッフィーの毛布に埋もれてる☺️💓 今日五反田でやってるアウトレット連れてってくれた😊✨ 五反田まで行くなら横浜行こうって事になり、りぃちゃんとばぁば初対面🎶 家着いてひろがそっこーお風呂入れたんだけど、オムツも着替えも車に忘れてくるというアホ👴🏽 裸で待ってたら寒し絶対おしっこされるからとりあえずかいちのオムツ履かせたらブッカブカ😂 という訳でダッフィーの毛布に包まれてます💓💓 かいちはご飯食べる時もばぁばにベッッッタリ👵🏻👶🏽 お風呂も寝るのも一緒だって聞かなくて大変だった🤷‍♀️ すっげーばぁばっ子なかいち😂 一応毎日ばぁばとじぃじと一緒なのに絶対ばぁばとじぃじって思ってないな😅 . #赤ちゃん  #新生児  #女の子  #兄妹  #そっくり  #男の子  #2歳児  #魔の2歳児  #2児の母  #子供  #こども  #親子  #親バカ  #男の子ママ  #女の子ママ  #息子  #娘  #ママっ子  #甘えん坊  #小さな彼氏  #親バカ部  #家族  #子育て  #育児  #2歳10ヶ月  #生後18日目  #横浜  #旦那の実家  #ばぁばっ子 
葛西帰ってきた~ お台場たのちかた😳✌️#葛西 #お台場 #親子
身為潮媽~
每次換新景都要拍一下💛

#親子 #子供
#babygirl
夜食🌃🍴は肉なし🎵親子丼🎵

何故か付け合わせは牛タン✨

#親子丼#牛タン#肉なし#親子#レッド・ブル#3分#クッキング#うまかった
#翻轉讀書繪#臺南#親子#繪本#創意工作坊
(繪本與藝術的創作課程,邀請孩子一同從小小世界出發,大探險!歡迎有興趣的南市爸爸媽媽們私訊哦~ 快來這裡跟哥哥姐姐還有老師們一同分享週日的美好時光💋❤️)每週日與孩子們的小約會🙂💕
感謝有小家老師,才能讓我與畢業的學生再度相見歡😘#孩子洗版我の生活#montessori
#flowers#children#kindergarten #student#draw#life#story#word#myscene#travel#music#vscocam#friends#GoodPhotographers#people #life#word #myscene #travel #Taiwan #vscocam#city#fate#Tainan#art#kids
#翻轉讀書繪 #臺南 #親子 #繪本 #創意工作坊  (繪本與藝術的創作課程,邀請孩子一同從小小世界出發,大探險!歡迎有興趣的南市爸爸媽媽們私訊哦~ 快來這裡跟哥哥姐姐還有老師們一同分享週日的美好時光💋❤️)每週日與孩子們的小約會🙂💕 感謝有小家老師,才能讓我與畢業的學生再度相見歡😘#孩子洗版我の生活 #montessori  #flowers #children #kindergarten  #student #draw #life #story #word #myscene #travel #music #vscocam #friends #GoodPhotographers #people  #life #word  #myscene  #travel  #Taiwan  #vscocam #city #fate #Tainan #art #kids 
Oct. 21, 2017
ニケでハロウィンパーティー🎃
私と奏登は
スーパーキュートなミニスカポリス敬子に
捕まった囚人になったよ💀
最後の写真の奏登の表情に注目!!
#happyhalloween #halloween #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #ハロウィンベイビー #親子 #囚人コスプレ #囚人 #ミニスカポリス #半目 #6month #奏登
マ………ママ💦
僕……重いんですけど💦💦💦 #ねこ #親子#親子ねこ #重いよ #ママねこ🐈 #息子ねこ #仲良し
昨日はお見苦しい投稿すみません。笑
昨日相当疲れてたようで
今日の朝謝罪会見しておりました。笑
まぁ許すとしよう。笑
罰として
息子に蹴りを入れられるの刑
&
私へのマッサージ全身コースをさせました👍🏻❤️
今日は旦那氏お昼寝もせず
朝からよく遊んであげてて
泣いてもバトンタッチしようとせずよく頑張ってました‼︎
昔とは比べものにならないぐらい子煩悩で良いパパになり
自分から育児について調べて試してたり
私は出来ない事をして遊んであげて
すっかりイクメンになったと
私も認めるぐらいになったので
昨日の行動はひっさびさ‼︎
息子も5ヶ月までパパと言うよりなんか家にいるおじさんぐらいにしか思わない感じで
抱っこも嫌、顔見ただけで泣くって感じで旦那もそれでどんどん息子から離れていって…
ただそうすると私に怒られるからどうしたらいいのかわからず困惑していたと思います。
ただ親子3人で遊ぶ時間を作り
パパの抱っこで私があやしたり
初めは5分しか保たなかったのが
だんだん慣れていって
今はパパが大好きでちゃんと親としてみてる感じがします。
他の人が抱っこしていたりあやしたりしても笑わなくても
パパがするとニコニコだったり
安心したような顔をしたり
その姿を見て旦那も嬉しいのか
少しずつ息子との距離を縮めて
良い環境が出来てきました。
本当に毎日イライラしたし
1日に何回喧嘩したかわからないぐらい揉めたしぶん殴った事も…笑
パパ教育を諦めずしてきて良かったと思ってます。
#男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #息子 #親バカ部 #成長記録 #ママリ #ママリ親子バカ部 #ベビー #ママ友募集 #3月生まれ #横浜ママ #ベビフル #ママカメラ #ママスタグラム #ママchan #ベビスタ#ベビスタグラム #ママ撮 #コドモダカラ #スマイル育児 #ママ倶楽部 #イクメン #親子 #仲直り #パパ
昨日はお見苦しい投稿すみません。笑 昨日相当疲れてたようで 今日の朝謝罪会見しておりました。笑 まぁ許すとしよう。笑 罰として 息子に蹴りを入れられるの刑 & 私へのマッサージ全身コースをさせました👍🏻❤️ 今日は旦那氏お昼寝もせず 朝からよく遊んであげてて 泣いてもバトンタッチしようとせずよく頑張ってました‼︎ 昔とは比べものにならないぐらい子煩悩で良いパパになり 自分から育児について調べて試してたり 私は出来ない事をして遊んであげて すっかりイクメンになったと 私も認めるぐらいになったので 昨日の行動はひっさびさ‼︎ 息子も5ヶ月までパパと言うよりなんか家にいるおじさんぐらいにしか思わない感じで 抱っこも嫌、顔見ただけで泣くって感じで旦那もそれでどんどん息子から離れていって… ただそうすると私に怒られるからどうしたらいいのかわからず困惑していたと思います。 ただ親子3人で遊ぶ時間を作り パパの抱っこで私があやしたり 初めは5分しか保たなかったのが だんだん慣れていって 今はパパが大好きでちゃんと親としてみてる感じがします。 他の人が抱っこしていたりあやしたりしても笑わなくても パパがするとニコニコだったり 安心したような顔をしたり その姿を見て旦那も嬉しいのか 少しずつ息子との距離を縮めて 良い環境が出来てきました。 本当に毎日イライラしたし 1日に何回喧嘩したかわからないぐらい揉めたしぶん殴った事も…笑 パパ教育を諦めずしてきて良かったと思ってます。 #男の子ベビー  #男の子ママ  #新米ママ  #息子  #親バカ部  #成長記録  #ママリ  #ママリ親子バカ部  #ベビー  #ママ友募集  #3月生まれ  #横浜ママ  #ベビフル  #ママカメラ  #ママスタグラム  #ママchan  #ベビスタ #ベビスタグラム  #ママ撮  #コドモダカラ  #スマイル育児  #ママ倶楽部  #イクメン  #親子  #仲直り  #パパ 
こんにちは!
ゆりりんといいます。

小さい頃から母と仲が良く、
周りからよく友達親子みたい、姉妹みたいだと言われています。

友達親子ってなんだろう?
親子関係が上手くいっている方法ってなんだろう?

と、考え始めたら止まらなくなり
どうせならとインスタに描いてアップすることにしました!! 依存とは違う、
お互いを応援し合う友達親子。

そんな私達親子の、
ちょっとした日常を綴っていこうと思います😊

#友達親子のアレコレ 
#友達親子 
#手書きpost 
#イラスト 
#親子関係 
#親子 
#母と娘 
#仲良し
こんにちは! ゆりりんといいます。 小さい頃から母と仲が良く、 周りからよく友達親子みたい、姉妹みたいだと言われています。 友達親子ってなんだろう? 親子関係が上手くいっている方法ってなんだろう? と、考え始めたら止まらなくなり どうせならとインスタに描いてアップすることにしました!! 依存とは違う、 お互いを応援し合う友達親子。 そんな私達親子の、 ちょっとした日常を綴っていこうと思います😊 #友達親子のアレコレ  #友達親子  #手書きpost  #イラスト  #親子関係  #親子  #母と娘  #仲良し 
女の子だからフリフリとかTHE女の子ぽいの着せたいけどどうコーデしていいのか分からない。笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#家族
#りあち

#1歳 #女の子 #2月生まれ #赤ちゃん #kids #kidsgirl #新米ママ #ママ #愛娘 #親子  #1歳8ヶ月  #自然  #ootd #今日のコーデ #fashion  #natural  #風景 #babyfashion  #outfit #instafashion #instagood #秋 #コドモノ  #autumn #likes #公園 #田舎親子 #田舎 #kids
女の子だからフリフリとかTHE女の子ぽいの着せたいけどどうコーデしていいのか分からない。笑 . . . . . . . . . . #家族  #りあち  #1歳  #女の子  #2月生まれ  #赤ちゃん  #kids  #kidsgirl  #新米ママ  #ママ  #愛娘  #親子  #1歳8ヶ月  #自然  #ootd  #今日のコーデ  #fashion  #natural  #風景  #babyfashion  #outfit  #instafashion  #instagood  #秋  #コドモノ  #autumn  #likes  #公園  #田舎親子  #田舎  #kids 
@for_fun.life 様

ペアヘアーバンドのモデルさんに応募させて頂けたら嬉しいです。
たまにアパレルブランド、親子ブランドのベビーモデルをしています。着ているお洋服は自分がデザインしたものです。

親子お揃いしか着てないぐらい!親子リンクが大好きな親子です💓

可愛く写真撮れるよう、頑張ります!
よろしくお願いします! 💓💓 #Halloween#フォト#親子#photo#Dハロ#baby#ママ#mamanoko写真部#disney#女の子#キッズファッション#ママリ#ディズニーハロウィン#仮装 #ig_baby#kids#ママ#kids_ootd#娘#インスタキッズ#キッズコーデ#ディズニー#キッズファッション#パーティー#disneyprincess#ハロウィン#親子リンク
@for_fun.life 様 ペアヘアーバンドのモデルさんに応募させて頂けたら嬉しいです。 たまにアパレルブランド、親子ブランドのベビーモデルをしています。着ているお洋服は自分がデザインしたものです。 親子お揃いしか着てないぐらい!親子リンクが大好きな親子です💓 可愛く写真撮れるよう、頑張ります! よろしくお願いします! 💓💓 #Halloween #フォト #親子 #photo #Dハロ #baby #ママ #mamanoko写真部 #disney #女の子 #キッズファッション #ママリ #ディズニーハロウィン #仮装  #ig_baby #kids #ママ #kids_ootd #娘 #インスタキッズ #キッズコーデ #ディズニー #キッズファッション #パーティー #disneyprincess #ハロウィン #親子リンク 
・
・
こんばんは。
雨がどんどんひどくなってきましたね☔️
そんな雨の中「ジャック・オ・ランタン」の
ワークショップへお越し下さったみなさま。
・
昨年Lサイズを製作されたAさま。2回目となる今回は専用のイラストペーパーを使用してのカービングにチャレンジしていただきました🌜
・
とても可愛らしく綺麗に彫り上がったランタンを見るとやっぱり感動して、嬉しくなってしまいますね(o^^o)
・
何よりもみんなで和気あいあいと過ごしている時間が一番楽しい瞬間です。
ハロウィンの醍醐味はそこにあります🎃
・
25日のハロウィンパーティーも、ただいま急ピッチで進行中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみにしていて下さい!
・
本日はご参加下さり、
ありがとうございました。
・ ・

#東京 #町田 #fleursbenites #フルールベネット #花 #輸入 #雑貨 #2017 #10月 #イベント #event  #パーティー #party #親子 #参加 #楽しい #ワークショップ #ハロウィン #halloween #ジャックオランタン  #jackolantern  #カボチャ #パンプキン #カービング  #トリックオアトリート #trickortreat
・ ・ こんばんは。 雨がどんどんひどくなってきましたね☔️ そんな雨の中「ジャック・オ・ランタン」の ワークショップへお越し下さったみなさま。 ・ 昨年Lサイズを製作されたAさま。2回目となる今回は専用のイラストペーパーを使用してのカービングにチャレンジしていただきました🌜 ・ とても可愛らしく綺麗に彫り上がったランタンを見るとやっぱり感動して、嬉しくなってしまいますね(o^^o) ・ 何よりもみんなで和気あいあいと過ごしている時間が一番楽しい瞬間です。 ハロウィンの醍醐味はそこにあります🎃 ・ 25日のハロウィンパーティーも、ただいま急ピッチで進行中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しみにしていて下さい! ・ 本日はご参加下さり、 ありがとうございました。 ・ ・ #東京  #町田  #fleursbenites  #フルールベネット  #花  #輸入  #雑貨  #2017  #10月  #イベント  #event  #パーティー  #party  #親子  #参加  #楽しい  #ワークショップ  #ハロウィン  #halloween  #ジャックオランタン  #jackolantern  #カボチャ  #パンプキン  #カービング  #トリックオアトリート  #trickortreat 
相変わらずのクローンDNA👩🏼‍🔬💭
母さんわざわざ東京まできてくれた😌💓
打ち合わせなく同じタイミングで同じ分け目で伸ばし具合で現れる母。28年後多分こうなってる😂♻️
#🇯🇵 #✌ #📱 #💙 #📷
#japan #tokyo  #japanesegirl  #me #selfcolor #summer #ancelscolorbutter #skate  #sk8  #salonmodel #model #カラコン  #イラスト  #日本 #東京 #渋谷 #スケートボード #筋肉 #ポートレート #ストリート#グラデーションカラー #ヘアカラー  #瓜二つ #親子 #タイムマシーンいらず
相変わらずのクローンDNA👩🏼‍🔬💭 母さんわざわざ東京まできてくれた😌💓 打ち合わせなく同じタイミングで同じ分け目で伸ばし具合で現れる母。28年後多分こうなってる😂♻️ #🇯🇵 #✌ #📱 #💙 #📷 #japan  #tokyo  #japanesegirl  #me  #selfcolor  #summer  #ancelscolorbutter  #skate  #sk8  #salonmodel  #model  #カラコン  #イラスト  #日本  #東京  #渋谷  #スケートボード  #筋肉  #ポートレート  #ストリート #グラデーションカラー  #ヘアカラー  #瓜二つ  #親子  #タイムマシーンいらず 
.
肩車だいすきっ娘 ♡笑
どんだけ泣いてても肩車されると
ご機嫌になる。あーかわいい(親バカ)
.
新しいカメラ欲しいな〜 🤔
なにがいいかはよく分かんないけど
いま使ってるやつ古い (˘・з・˘)
.
#family #baby #生後8ヶ月 #0歳
#親子 #家族写真 #女の子ベビー 
#パパ似 #鼻と口はママ似 
#赤ちゃんのいる生活 #新米ママ 
#親子コーデ #ラルフローレン #一眼レフ
. 肩車だいすきっ娘 ♡笑 どんだけ泣いてても肩車されると ご機嫌になる。あーかわいい(親バカ) . 新しいカメラ欲しいな〜 🤔 なにがいいかはよく分かんないけど いま使ってるやつ古い (˘・з・˘) . #family  #baby  #生後8ヶ月  #0歳  #親子  #家族写真  #女の子ベビー  #パパ似  #鼻と口はママ似  #赤ちゃんのいる生活  #新米ママ  #親子コーデ  #ラルフローレン  #一眼レフ 
🐾
🐾
お久しぶりですにゃ❣️
台風接近、通過中の地方の
皆さま、大丈夫でしょうか?
くれぐれも早めの避難等、なさってくださいね🙏💦
。
#22祭 に、遅ればせながら参加します💕
。
① 抱っこして見つめ合ってます😻はぁー幸せ💕
。
② ③ ④ インスタで仲良くしていただいてる、
@nakakunsan が、
ミーちゃんとミーママのpicを
とってもステキに加工して送ってくれました🙌💓
すっごい嬉しい〜😭ありがとうございます🙏💕
ラスト、お魚くわえたミーちゃんも
こうすると絵になるね⁉️😆
。
🐾
#ミーちゃん #ミーママ
#親子 #ねこ #ニャンコ
#可愛い #ねこら部
#親バカ #親バカ部
#親バカ部女の子 
#ネコダスケステーション 
#ねこすたぐたむ 
#ニャンスタグラム
#みんねこ
#cat 
#catstagram_japan 
#sweetcatclub
🐾 🐾 お久しぶりですにゃ❣️ 台風接近、通過中の地方の 皆さま、大丈夫でしょうか? くれぐれも早めの避難等、なさってくださいね🙏💦 。 #22祭  に、遅ればせながら参加します💕 。 ① 抱っこして見つめ合ってます😻はぁー幸せ💕 。 ② ③ ④ インスタで仲良くしていただいてる、 @nakakunsan が、 ミーちゃんとミーママのpicを とってもステキに加工して送ってくれました🙌💓 すっごい嬉しい〜😭ありがとうございます🙏💕 ラスト、お魚くわえたミーちゃんも こうすると絵になるね⁉️😆 。 🐾 #ミーちゃん  #ミーママ  #親子  #ねこ  #ニャンコ  #可愛い  #ねこら部  #親バカ  #親バカ部  #親バカ部女の子  #ネコダスケステーション  #ねこすたぐたむ  #ニャンスタグラム  #みんねこ  #cat  #catstagram_japan  #sweetcatclub 
#20171012 #7d #1w
かわいいお洋服と沖縄土産のプレゼントありがとう😚💝 *☼*―――――*☼*―――――
#出産 #0歳 #新生児 #赤ちゃん #子供 #こども #ベビー #baby #男の子 #boy #息子 #友達 #出産祝い #洋服 #新米ママ #家族 #親子 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #mamano #キズナ #コズレ #mamanokoカメラ部 #kairigrams
横へスワイプ👉👨
無事に宮崎へ帰ってこれました✈️✨
lunchはパパと一心鮨さんへ🍣
同級生のお店なのですが、本当素敵なお店でした☺️
相変わらず木宮くんはムードメーカーでナイスキャラ😆笑
デザートのプリンが私のだけお子様用スプーン🥄笑
さりげなく笑いを混ぜての木宮くんの接客に終始爆笑してました🤣
素敵なお食事と笑いをありがとう…💕✨
また改めてお食事の写真は載せさせて頂きます☺️
*
*
#複数枚投稿#miyazaki#宮崎#ただいま#実家#帰省#lunch#ランチ#お父さん#親子#水入らず#お母さん#お仕事#来れなかった#残念#sushi#お寿司#一心鮨光洋#同級生#久しぶりの再会#相変わらずナイスキャラ#グルメ#モグスタグラム#食いしん坊#foodstagram#最高の空間#オススメなお店#美味#宮崎初日から載せたいこと沢山で困る#ご飯の写真はまた後ほど
横へスワイプ👉👨 無事に宮崎へ帰ってこれました✈️✨ lunchはパパと一心鮨さんへ🍣 同級生のお店なのですが、本当素敵なお店でした☺️ 相変わらず木宮くんはムードメーカーでナイスキャラ😆笑 デザートのプリンが私のだけお子様用スプーン🥄笑 さりげなく笑いを混ぜての木宮くんの接客に終始爆笑してました🤣 素敵なお食事と笑いをありがとう…💕✨ また改めてお食事の写真は載せさせて頂きます☺️ * * #複数枚投稿 #miyazaki #宮崎 #ただいま #実家 #帰省 #lunch #ランチ #お父さん #親子 #水入らず #お母さん #お仕事 #来れなかった #残念 #sushi #お寿司 #一心鮨光洋 #同級生 #久しぶりの再会 #相変わらずナイスキャラ #グルメ #モグスタグラム #食いしん坊 #foodstagram #最高の空間 #オススメなお店 #美味 #宮崎初日から載せたいこと沢山で困る #ご飯の写真はまた後ほど 
ケーキ作りは
忙しい時のブレイクタイム!
夕飯を作りながら同時進行で作るのが
楽しいというか挑戦。

甘いものを食べたくて冷蔵庫の中の材料を集めて作ったザッハトルテはハロウィン仕様に。

今日のハロウィンの設営は7月から打ち合わせしてきたBIGな企画で私にとって初めての試みでした。
同期の2人にも協力をしてもらい

設営は無事終了!
沢山の笑顔が見れますように🙏✨ #ダイパーケーキ#おむつケーキ#リボン#資格#女の子#プリンセス#出産祝い#ハンドメイド#ヘアアレンジ#赤ちゃん#新生児#ダイパーケーキマイスター#モデル#ベビーシャワー#出産#angediapercake#親子#ワークショップ#お揃い#アニヴァーサリープランナー#パーティー#お誕生日会#甘党#スイーツ#カフェ#ハロウィンスイーツ#うちカフェ
ケーキ作りは 忙しい時のブレイクタイム! 夕飯を作りながら同時進行で作るのが 楽しいというか挑戦。 甘いものを食べたくて冷蔵庫の中の材料を集めて作ったザッハトルテはハロウィン仕様に。 今日のハロウィンの設営は7月から打ち合わせしてきたBIGな企画で私にとって初めての試みでした。 同期の2人にも協力をしてもらい 設営は無事終了! 沢山の笑顔が見れますように🙏✨ #ダイパーケーキ #おむつケーキ #リボン #資格 #女の子 #プリンセス #出産祝い #ハンドメイド #ヘアアレンジ #赤ちゃん #新生児 #ダイパーケーキマイスター #モデル #ベビーシャワー #出産 #angediapercake #親子 #ワークショップ #お揃い #アニヴァーサリープランナー #パーティー #お誕生日会 #甘党 #スイーツ #カフェ #ハロウィンスイーツ #うちカフェ 
あの時〇〇しなきゃ良かった!
あの時もっと強く止めてくれたら良かったのに!
あの時〇〇と一緒にやろう!なんて言わなきゃよかった!
母ちゃんがやれっていったから…! ………ゴチャゴチャたわごと…うるさいわ!
やっちゃったのは、自分の意思でしょ?
人のせいにしないで欲しいわ!😤 …なんて、人ばっかりで…疲れる!w 
#眞綾#まあや#新宿南口#新宿東口#新宿カフェ#新宿#渋谷#池袋#歌舞伎町#嬉しい#楽しい#大好き#仲良し#夫婦#友達#親子#癒し#明るい#手作り#出会い#幸せ#ことわざ#後悔#http://ameblo.jp/ma-ya-uranai/
あの時〇〇しなきゃ良かった! あの時もっと強く止めてくれたら良かったのに! あの時〇〇と一緒にやろう!なんて言わなきゃよかった! 母ちゃんがやれっていったから…! ………ゴチャゴチャたわごと…うるさいわ! やっちゃったのは、自分の意思でしょ? 人のせいにしないで欲しいわ!😤 …なんて、人ばっかりで…疲れる!w #眞綾 #まあや #新宿南口 #新宿東口 #新宿カフェ #新宿 #渋谷 #池袋 #歌舞伎町 #嬉しい #楽しい #大好き #仲良し #夫婦 #友達 #親子 #癒し #明るい #手作り #出会い #幸せ #ことわざ #後悔 #http ://ameblo.jp/ma-ya-uranai/
皆さま台風とVoteお疲れ様でした🌀
*
ウォーキングデッド待ちで、なんとなくHuluで見始めた米のアニメ #アニマルズ
*
ニューヨークで生活する動物や虫たちのお話なんですが、地上波では深夜であっても絶対放送不可能な内容でありまして、めちゃくちゃ過激なのです☠️💦 しかしながらブラックユーモアだけでは無く、カタルシス?がゴイスーというか、逆説的に道徳を説かれているというか、むしろ道徳てなに?って色々考えてしまいま。。
*
そしてとても面白かったdeath(笑)
*
シーズン1(10話あり、基本は一話完結)を最後までみたらなんか泣けてきました(笑)
*
#善と悪 #sex&drug #トランスジェンダー #DV  #暴力 #虚栄心 #サイコパス #背徳 #殺人 #弱肉強食 #兄弟 #友達 #親子 #恋人 #命 #人生 #友情 #愛
皆さま台風とVoteお疲れ様でした🌀 * ウォーキングデッド待ちで、なんとなくHuluで見始めた米のアニメ #アニマルズ  * ニューヨークで生活する動物や虫たちのお話なんですが、地上波では深夜であっても絶対放送不可能な内容でありまして、めちゃくちゃ過激なのです☠️💦 しかしながらブラックユーモアだけでは無く、カタルシス?がゴイスーというか、逆説的に道徳を説かれているというか、むしろ道徳てなに?って色々考えてしまいま。。 * そしてとても面白かったdeath(笑) * シーズン1(10話あり、基本は一話完結)を最後までみたらなんか泣けてきました(笑) * #善と悪  #sex &drug #トランスジェンダー  #DV  #暴力  #虚栄心  #サイコパス  #背徳  #殺人  #弱肉強食  #兄弟  #友達  #親子  #恋人  #命  #人生  #友情  #愛 
すごい素敵な植物のあるエントランス✨🌿🌱✨
ちょっとイカしたシーサに囲まれて〜😸😼
武玄くんカカをむぎゅー❤️😍💕 #シーサー#ムーンビーチ#ファッション#親子#ママでもヒールは履くべき