an online Instagram web viewer

#親子ゴルフ medias

Photos

今日は商工会のチャリティーゴルフ大会でした⛳️
ずーーーっと雨☔️泣
晴れでも雨でもスコアはいつも同じ感じで進歩なし。
グロス91
HDCP19.2
ネット71.8で
110人中14位でした☆
景品はその他大勢の参加賞で今日はもってなかったね😔残念

#ゴルフ #golf #一志ゴルフ 
#m2 #ドライバー #雨 
#ゴルフ日和 #ob 
#ゴルフコンペ 
#niceshot #골프 #ゴルフネットワーク
#キャロウェイ #オークリー
#スリクソン  #srixon 
#親子ゴルフ #早朝ゴルフ
#골프 동영상
今日は商工会のチャリティーゴルフ大会でした⛳️ ずーーーっと雨☔️泣 晴れでも雨でもスコアはいつも同じ感じで進歩なし。 グロス91 HDCP19.2 ネット71.8で 110人中14位でした☆ 景品はその他大勢の参加賞で今日はもってなかったね😔残念 #ゴルフ  #golf  #一志ゴルフ  #m2  #ドライバー  #雨  #ゴルフ日和  #ob  #ゴルフコンペ  #niceshot  #골프  #ゴルフネットワーク  #キャロウェイ  #オークリー  #スリクソン  #srixon  #親子ゴルフ  #早朝ゴルフ  #골프  동영상
日曜日は久々に親父とゴルフ。
雨のレイク。
難しいです。
目の前で初ホールインワンを観てしまった♪
自分には縁はないかな…笑

#ゴルフ #休日ゴルフ #富士レイクサイドカントリー倶楽部 #富士レイクサイド #富士レイクサイドcc  #golf #ラウンド #山梨  #ドライバー #アイアン #driver #iron #山梨ゴルフ  #ゴルフ部 #ゴルフバカ #ホームコース #自己ベスト #日焼け #土砂降りゴルフ #雨ゴルフ  #雨 #霧 #親子ゴルフ #ホールインワン #エース
日曜日は久々に親父とゴルフ。 雨のレイク。 難しいです。 目の前で初ホールインワンを観てしまった♪ 自分には縁はないかな…笑 #ゴルフ  #休日ゴルフ  #富士レイクサイドカントリー倶楽部  #富士レイクサイド  #富士レイクサイドcc  #golf  #ラウンド  #山梨  #ドライバー  #アイアン  #driver  #iron  #山梨ゴルフ  #ゴルフ部  #ゴルフバカ  #ホームコース  #自己ベスト  #日焼け  #土砂降りゴルフ  #雨ゴルフ  #雨  #霧  #親子ゴルフ  #ホールインワン  #エース 
#1w キャリーで60y😅飛ばす気持ちで〜♪と言ってたらジャンプしはじめた…💦
#callaway
クラブを買い替え1カ月。なかなか飛距離は伸びません。そもそもそんなに練習もしてません。
少〜しずつ振れるようになってはきたけれど、やっぱりまだ重いのかな〜😎⛳️
#最近はゴルフよりスイミングとダンスに夢中😱
#ゴルフ治療院 #ゴルフスクール #ゴルフレッスン #golf #golflife #juniorgolf #ジュニアゴルファー #golfkids #golfswing #ゴルフキッズ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #キッズゴルファー #ゴルフスイング #ゴルフスイング動画 #1年生 #7yearsold #スポーツ少女 #ゴルフ女子 #親子ゴルフ
#1w  キャリーで60y😅飛ばす気持ちで〜♪と言ってたらジャンプしはじめた…💦 #callaway  クラブを買い替え1カ月。なかなか飛距離は伸びません。そもそもそんなに練習もしてません。 少〜しずつ振れるようになってはきたけれど、やっぱりまだ重いのかな〜😎⛳️ #最近はゴルフよりスイミングとダンスに夢中 😱 #ゴルフ治療院  #ゴルフスクール  #ゴルフレッスン  #golf  #golflife  #juniorgolf  #ジュニアゴルファー  #golfkids  #golfswing  #ゴルフキッズ  #ゴルフ女子  #ゴルフ練習  #キッズゴルファー  #ゴルフスイング  #ゴルフスイング動画  #1年生  #7yearsold  #スポーツ少女  #ゴルフ女子  #親子ゴルフ 
#ゴルフ#一志温泉#親子ゴルフ
親子ゴルフ一日目、70歳過ぎの親父に負ける下手くそ息子ゴルファー😌
親子3人ゴルフ⛳実現出来て嬉しかった𓂃𓀠
・
•
・
神様に感謝…♡
スコアは全然だけど楽しかったな
・
牧場のかほりと大自然の中での
北海道初ゴルフの神様⌣̈⃝
少しビックリしてた(笑)
•
今度は♨︎と北海道観光をのんびりしたいな。
また次の帰省に向けて
マイルと💰貯めるぞ~| Ꙭ)و゙
・
#北海道 #北海道帰省 #道東 #弟子屈カントリー倶楽部 #ゴルフ #親子ゴルフ #夫婦ゴルフ
親子3人ゴルフ⛳実現出来て嬉しかった𓂃𓀠 ・ • ・ 神様に感謝…♡ スコアは全然だけど楽しかったな ・ 牧場のかほりと大自然の中での 北海道初ゴルフの神様⌣̈⃝ 少しビックリしてた(笑) • 今度は♨︎と北海道観光をのんびりしたいな。 また次の帰省に向けて マイルと💰貯めるぞ~| Ꙭ)و゙ ・ #北海道  #北海道帰省  #道東  #弟子屈カントリー倶楽部  #ゴルフ  #親子ゴルフ  #夫婦ゴルフ 
先日のラウンド⛳️ 久しぶりのベアズパウ🐻
新しいドライバーとFW✨🏌️‍♀️慣れてきた〜😆 まだまだだけど…またまた100切れて嬉しい😍

#アラフォー女子 
#ゴルフ女子 
#新しいドライバー 
#ゴルフ仲間募集 
#バンカー苦手 
#100切り
#ベアズパウジャパンカントリークラブ 
#パーリーゲイツ 
#親子ゴルフ
*
おはようございます!!
*
3連休暑かったですね〜😭💦
GOLFも汗かいた💦
*
SABONから発売された
汗で失われたビタミンを
補給してくれるSPORTシリーズの
ボディローションでスッキリ復活💕
*
今日はウォーキングレッスンだし
ウォーキング後にも使ってみよう😊✨秋冬は食べ物美味しいからダイエットウォーキングしてきます😎✨
*
#秋 #スポーツの秋 #golf #ゴルフ
#ゴルフ大好き #ゴルフ行きたい
#ゴルフ女子 #ゴルフ練習中
#自然 #ゴルフ日和 #運動
#ウォーキング #walking
#ビタミン補給 #ボディローション
#sabon #sport #プレゼント
#何もない日のプレゼント嬉しい💕
#ありがとう #日に焼けた
#親子ゴルフ #ママは留守番
#ママもゴルフ練習始めたよ
* おはようございます!! * 3連休暑かったですね〜😭💦 GOLFも汗かいた💦 * SABONから発売された 汗で失われたビタミンを 補給してくれるSPORTシリーズの ボディローションでスッキリ復活💕 * 今日はウォーキングレッスンだし ウォーキング後にも使ってみよう😊✨秋冬は食べ物美味しいからダイエットウォーキングしてきます😎✨ * #秋  #スポーツの秋  #golf  #ゴルフ  #ゴルフ大好き  #ゴルフ行きたい  #ゴルフ女子  #ゴルフ練習中  #自然  #ゴルフ日和  #運動  #ウォーキング  #walking  #ビタミン補給  #ボディローション  #sabon  #sport  #プレゼント  #何もない日のプレゼント嬉しい 💕 #ありがとう  #日に焼けた  #親子ゴルフ  #ママは留守番  #ママもゴルフ練習始めたよ 
ドライバーがいい日はアイアンがいまいち…今日はそんな日🏌️
#ゴルフ
#親子ゴルフ
#悪いなりに100切り
#プーマゴルフ
#昼休憩2時間
ゴルフレッスン

紳士と淑女のスポーツから学んで欲しい😊

#ゴルフ#ゴルフレッスン#小学生#小3#おけいこ#親子ゴルフ#家族ゴルフ

年の離れた兄弟の末っ子👦

これからビシバシ鍛えて頂きます⛳️
#親子ゴルフ #ショートコース 
2回目のショートコース⛳️🎶
まだまだ転がってなんとか前に進むレベル〜💕
.

激混みでティーショットは常に数組待ち😵💦3時間かかるというしんどいゴルフでした😭
#golf #golflife #golfkids #golfjunior #golfswing #ゴルフキッズ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #キッズゴルファー #ジュニアゴルファー #ゴルフスイング #ゴルフスイング動画 #1年生 #7yearsold
#kidsfashion #スポーツ少女
#親子ゴルフ  #ショートコース  2回目のショートコース⛳️🎶 まだまだ転がってなんとか前に進むレベル〜💕 . 激混みでティーショットは常に数組待ち😵💦3時間かかるというしんどいゴルフでした😭 #golf  #golflife  #golfkids  #golfjunior  #golfswing  #ゴルフキッズ  #ゴルフ女子  #ゴルフ練習  #キッズゴルファー  #ジュニアゴルファー  #ゴルフスイング  #ゴルフスイング動画  #1年生  #7yearsold  #kidsfashion  #スポーツ少女 
.
今日は親子ゴルフ♡
父母と3人で◡̈*
.
お母さんゴルフ1年半振りやから、
今日は120位叩くわーって言ってたのに
ハーフ46。
何でなん。
パパもママもお上手やけど娘の私は下手っぴ✩
.
でも楽しい♡
今日のゴルフコーデはユニクロさん♡
.
さぁ後半頑張ろー(•̀௦•́)و
.
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #親子ゴルフ #父から受けるダメ出しが本気で怖い #ゴルフコーデ #ゴルフファッション #ユニクロ
. 今日は親子ゴルフ♡ 父母と3人で◡̈* . お母さんゴルフ1年半振りやから、 今日は120位叩くわーって言ってたのに ハーフ46。 何でなん。 パパもママもお上手やけど娘の私は下手っぴ✩ . でも楽しい♡ 今日のゴルフコーデはユニクロさん♡ . さぁ後半頑張ろー(•̀௦•́)و . #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ初心者  #親子ゴルフ  #父から受けるダメ出しが本気で怖い  #ゴルフコーデ  #ゴルフファッション  #ユニクロ 
\(^o^)/
#ゴルフ #親子ゴルフ 
けんじぃ&やおばぁと初ゴルフ!
#親子ゴルフ  高1の娘を漫画買ってやるからって練習に連れ出す(笑) でも、けっこう上手いんだよね(親バカ)  明日は36ホール…(-.-)
#親子ゴルフ  高1の娘を漫画買ってやるからって練習に連れ出す(笑) でも、けっこう上手いんだよね(親バカ) 明日は36ホール…(-.-)
似てない似顔絵。目が丸って…
#似顔絵
#似てない
#僕じゃない
#親子ゴルフ
久しぶりにゴルフに行って来ました⛳️
はじまりと終わりが終わってます…。
新ドライバーのM2デビューでした!
ナイスショットの動画🏌️
いい時と悪い時の差が半端ない😭
10ではじまり11で終るとは(泣)
もっといいスコアが出るように頑張ろっ!
#ゴルフ #golf #トーシンプリンスビル 
#m2 #ドライバー #良い天気 
#ゴルフ日和 #ob #golf動画 #ゴルフ動画
#niceshot #골프 #ドライバーショット 
#drivershot #ゴルフネットワーク
#キャロウェイ #オークリー
#親子ゴルフ #早朝ゴルフ
#골프 동영상
久しぶりにゴルフに行って来ました⛳️ はじまりと終わりが終わってます…。 新ドライバーのM2デビューでした! ナイスショットの動画🏌️ いい時と悪い時の差が半端ない😭 10ではじまり11で終るとは(泣) もっといいスコアが出るように頑張ろっ! #ゴルフ  #golf  #トーシンプリンスビル  #m2  #ドライバー  #良い天気  #ゴルフ日和  #ob  #golf動画  #ゴルフ動画  #niceshot  #골프  #ドライバーショット  #drivershot  #ゴルフネットワーク  #キャロウェイ  #オークリー  #親子ゴルフ  #早朝ゴルフ  #골프  동영상
昨日の練習風景⛳

勢いよく空振りからの1回転(笑)コントか😂

だんだんボールにヒット出来るようになってきました✌

#ジュニアゴルフ #juniorgolf #golfswing #スイング動画 #親子ゴルフ #nikegolf #親父がゴルフバカ #HDCP今月は14 #親子共々もう少し頑張ろう #滋賀県ゴルフ親父 #石山ゴルフ練習場
3FW▶︎1W▶︎5FW꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今日は子猫達のミルクあげて寝かしつけたタイミングがゴルフ行ける時間やったから久しぶりに打ちっぱヾ(*ΦωΦ)ノ
なんか思ったのがdriverいらねーんじゃねぇかなと༼ꉺ.̫ꉺ༽
FWティー打ちしたらめちゃ大きく飛距離変わらん。笑
なんか身体から覇気が出てる日だったからかも知れんけど。
めちゃ背中らへんからオーラ出てる。笑
帰りは駐車場から家まで子供とダッシュ!!
あいつは体幹弱いし足腰弱いからこれからずっとダッシュやな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱笑

#ゴルフ #ゴルフ歴12ヶ月 #ゴルフ歴1年 #ゴルフ初心者 #キャロウェイ #打ちっ放し #打ち放題 #ゴルフ男子 #golf #golfswing #golfstagram #golfing #callawayepic #callaway #epicsubzero #callawayforged #callawayxr #iron #driver #callawayxhot #親子ゴルフ
3FW▶︎1W▶︎5FW꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 今日は子猫達のミルクあげて寝かしつけたタイミングがゴルフ行ける時間やったから久しぶりに打ちっぱヾ(*ΦωΦ)ノ なんか思ったのがdriverいらねーんじゃねぇかなと༼ꉺ.̫ꉺ༽ FWティー打ちしたらめちゃ大きく飛距離変わらん。笑 なんか身体から覇気が出てる日だったからかも知れんけど。 めちゃ背中らへんからオーラ出てる。笑 帰りは駐車場から家まで子供とダッシュ!! あいつは体幹弱いし足腰弱いからこれからずっとダッシュやな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱笑 #ゴルフ  #ゴルフ歴12ヶ月  #ゴルフ歴1年  #ゴルフ初心者  #キャロウェイ  #打ちっ放し  #打ち放題  #ゴルフ男子  #golf  #golfswing  #golfstagram  #golfing  #callawayepic  #callaway  #epicsubzero  #callawayforged  #callawayxr  #iron  #driver  #callawayxhot  #親子ゴルフ 
今回は仲良し女子会ゴルフです⛳️
雨でしたが混んでましたぁ💦
with 母&母の親友 
#親子ゴルフ #ゴルフ #golf #女子会 
#女子会ゴルフ #ゴルフ日和 #lookbook #love #likeforlike #like4like #いいね #フォローミー #フォロー #フォローバック  #ハートのバンカー #見つけた
東海クラッシック後の #塚田陽亮プロ と #小池一平プロ ✨✨🏌️先生のお友達ということで、お会いすることができました✨
塚田プロに、スイング見てあげるよ♪と言って頂いたのに、娘、ド緊張😱からの全力拒否😂💦そして可愛くないこと言う😱それでもサインもらいたくてモジモジ🙈‼️笑
そんな娘のドライバーを、打ってみせてくださる優しくて気さくな方でした😊💕
#日本オープン 応援してます🎶
.
.

#親子ゴルフ
#golf #golflife #golfkids #golfswing #ゴルフキッズ #ジュニアゴルファー  #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #キッズゴルファー #juniorgolfer #ゴルフスイング #ゴルフスイング動画 #1年生 #7yearsold #7歳 
#kidsfashion #キッズファッション #スポーツ少女
東海クラッシック後の #塚田陽亮プロ  と #小池一平プロ  ✨✨🏌️先生のお友達ということで、お会いすることができました✨ 塚田プロに、スイング見てあげるよ♪と言って頂いたのに、娘、ド緊張😱からの全力拒否😂💦そして可愛くないこと言う😱それでもサインもらいたくてモジモジ🙈‼️笑 そんな娘のドライバーを、打ってみせてくださる優しくて気さくな方でした😊💕 #日本オープン  応援してます🎶 . . #親子ゴルフ  #golf  #golflife  #golfkids  #golfswing  #ゴルフキッズ  #ジュニアゴルファー  #ゴルフ女子  #ゴルフ練習  #キッズゴルファー  #juniorgolfer  #ゴルフスイング  #ゴルフスイング動画  #1年生  #7yearsold  #7歳  #kidsfashion  #キッズファッション  #スポーツ少女 
息子つれてゴルフの練習⛳️
ボチボチ息子に教えながらしてたら…
#教えたがり の見ず知らずのジジイが口出し💦
マジでほっといて💦
無視してやってたら、ワザと聞こえるように体重移動がおかしいとか💦腕の上げ方がなってないとか😡
マジでいらんから💦
こっちは、息子と楽しみながらやってるんやからほっといて😤
ある日の日曜日の午後でした😰
☆
☆
#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフスイング #golf #ゴルフ練習 #ゴルフ好き #ゴルフ練習場 #ゴルフ練習場あるある #打ちっ放し #親子ゴルフ #泉北ゴルフセンター
息子つれてゴルフの練習⛳️ ボチボチ息子に教えながらしてたら… #教えたがり  の見ず知らずのジジイが口出し💦 マジでほっといて💦 無視してやってたら、ワザと聞こえるように体重移動がおかしいとか💦腕の上げ方がなってないとか😡 マジでいらんから💦 こっちは、息子と楽しみながらやってるんやからほっといて😤 ある日の日曜日の午後でした😰 ☆ ☆ #ゴルフ  #ゴルフ場  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフスイング  #golf  #ゴルフ練習  #ゴルフ好き  #ゴルフ練習場  #ゴルフ練習場あるある  #打ちっ放し  #親子ゴルフ  #泉北ゴルフセンター 
両親とゴルフ〜( ´ ▽ ` )ノ10月入ったけどあったかぃ!!でも調子悪すぎ‥一家全滅。。帰りに花まる〜🎶#ゴルフ好き#ゴルフ女子#休日ゴルフ#親子ゴルフ#二日酔いでゴルフ#花まる#寿司好き
親子golf👨‍👨‍👧‍👦⛳️ スコアはいつも通りやけど、
内容悪過ぎ!笑
いつにないくらいアイアンが
ゴロばっかりでショック。。
その代わり苦手なウッドが
よく当たった(笑)
アプローチはまずまずかな。
パーも3つとれた(*´ω`*)
今日のレディースティー、
スマイルティーとほとんど同じところで近過ぎて練習にならないとのことで、シルバーティから(笑)
おばあちゃんで⛳️してきたよ✌️
今日はクラチャン準決勝やったからグリーン全部Aで遠いし、グリーンがなんせ早い!!!(笑)
よーーーく転がりました(笑)

#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ練習中#やしろ東条ゴルフクラブ#親子#親子ゴルフ#ゴルフシーズン#ゴルフの季節#いい天気#アイアンが当たらない#トップだふりに曲がり無し#パーリーゲイツ#テーラーメイド#ゼクシオ#シルバーティ#クラチャン仕様のグリーン#速すぎw
親子golf👨‍👨‍👧‍👦⛳️ スコアはいつも通りやけど、 内容悪過ぎ!笑 いつにないくらいアイアンが ゴロばっかりでショック。。 その代わり苦手なウッドが よく当たった(笑) アプローチはまずまずかな。 パーも3つとれた(*´ω`*) 今日のレディースティー、 スマイルティーとほとんど同じところで近過ぎて練習にならないとのことで、シルバーティから(笑) おばあちゃんで⛳️してきたよ✌️ 今日はクラチャン準決勝やったからグリーン全部Aで遠いし、グリーンがなんせ早い!!!(笑) よーーーく転がりました(笑) #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習中 #やしろ東条ゴルフクラブ #親子 #親子ゴルフ #ゴルフシーズン #ゴルフの季節 #いい天気 #アイアンが当たらない #トップだふりに曲がり無し #パーリーゲイツ #テーラーメイド #ゼクシオ #シルバーティ #クラチャン仕様のグリーン #速すぎw 
☆
⛳ゴルフするには
良い季節🍁になりましたね😄
・
ショットがいいとパットが…
パットがいいとショットが…
・
そんないつも通りの1日😰
・
#ゴルフ
#むらさき野カントリークラブ
#初めての
#親子ゴルフ
#OB連発
#ボールのかわりに
#まつぼっくり 😜
幾度となく繰り返したスイング改造の結果。
その翌日からまったく芯 食わなくなりました。
アイアンは距離じゃないです。
本日よりビジネスゾーンからやり直しです。
初心者が動画サイトを観て我流で覚えたり、プロのスイングを真似るのは絶対におすすめしません!確実に遠回りします。9ヶ月無駄にしました。
ティーチングプロに習いましょう。
#ゴルフ
#ゴルフ練習
#ゴルフ初心者
#ゴルフ上手くなりたい
#打ちっ放し
#50代ゴルファー
#おっさんゴルファー
​#夫婦ゴルフ
​#親子ゴルフ
#ティーチングプロ
#レッスンプロ
#golf
#golfswing
幾度となく繰り返したスイング改造の結果。 その翌日からまったく芯 食わなくなりました。 アイアンは距離じゃないです。 本日よりビジネスゾーンからやり直しです。 初心者が動画サイトを観て我流で覚えたり、プロのスイングを真似るのは絶対におすすめしません!確実に遠回りします。9ヶ月無駄にしました。 ティーチングプロに習いましょう。 #ゴルフ  #ゴルフ練習  #ゴルフ初心者  #ゴルフ上手くなりたい  #打ちっ放し  #50代ゴルファー  #おっさんゴルファー  ​#夫婦ゴルフ  ​#親子ゴルフ  #ティーチングプロ  #レッスンプロ  #golf  #golfswing 
昨日はパピーと⛳⛳⛳テイクバックのときに手首をクイッと、トップで手首がグニャっとしちゃう……😭何より練習量が問題や😱😱😱 #ゴルフ #golf #golfstagram #instagolf  #アヴオヴォ #サプリシスターズ  #親子ゴルフ #ドライバーは福田の兄貴の借りパク中 #兄貴ごめん
今日は毎月楽しみにしてる
オーナーが集まる
ゴルフコンペ⛳️
・
・
9月に入って涼しい日が続いて
たけど、日中は#ゴルフ日和 
でラウンド中は暑いくらい☀️
・
・
最後までバテないように
宮本夫婦をはじめ、
皆んなで#g3スポーツ
を飲んで
M...みんなで
T...楽しむ
G...ゴルフ
で遊んできましたー⛳️
・
・
#ゴルフ男子 #ゴルフ
#g3スポーツ大好き 
#親子ゴルフ #オーナー 
#ゴルフ女子 
#ジュニアゴルフ 
#みんなで #楽しむ 
#BACI豊中サロン 
#BACISTYLE
今日は毎月楽しみにしてる オーナーが集まる ゴルフコンペ⛳️ ・ ・ 9月に入って涼しい日が続いて たけど、日中は#ゴルフ日和  でラウンド中は暑いくらい☀️ ・ ・ 最後までバテないように 宮本夫婦をはじめ、 皆んなで#g3スポーツ  を飲んで M...みんなで T...楽しむ G...ゴルフ で遊んできましたー⛳️ ・ ・ #ゴルフ男子  #ゴルフ  #g3スポーツ大好き  #親子ゴルフ  #オーナー  #ゴルフ女子  #ジュニアゴルフ  #みんなで  #楽しむ  #BACI豊中サロン  #BACISTYLE 
今週もマミーとゴルフ( ´ ▽ ` )ノ3パットしたら罰金といぅルールにしたらパター好調🎶笑。がしかし他が悪く記録更新ならず。。#ゴルフ女子#ゴルフ好き#ゴルフバカ#休日ゴルフ#親子ゴルフ#ママ足細い#うらやましい#冷やし中華#麺見えない
娘の会社の方とゴルフ🏌️
#親子ゴルフ
#ゴルフ
7i▶︎1W༼ꉺ.̫ꉺ༽
こいつの右肩下がりやばい。笑
まーでも飛距離伸びたなぁ〜上手くなってきたわ!笑

#ゴルフ #ゴルフ歴11ヶ月 #ゴルフ初心者 #キャロウェイ #打ちっ放し #打ち放題 #ゴルフ男子 #golf #golfswing #golfstagram #golfing #callawayepic #callaway #epicsubzero #callawayforged #callawayxr #iron #driver #callawayxhot #親子ゴルフ #キッズゴルフ
1W꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
本来の北京原人ショット༼ꉺ.̫ꉺ༽
やっぱ靴とか履いたらあかん。
本来のパワーを使えなくなる。
飛距離伸びた。
コース回る時に裸足でやりたい。笑
顔も心なしかいつもより猿具合増してる。

#ゴルフ #ゴルフ歴11ヶ月 #ゴルフ初心者 #キャロウェイ #打ちっ放し #打ち放題 #ゴルフ男子 #golf #golfswing #golfstagram #golfing #callawayepic #callaway #epicsubzero #callawayforged #callawayxr #iron #driver #callawayxhot #親子ゴルフ #ゴリラ #北京原人
1W꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 本来の北京原人ショット༼ꉺ.̫ꉺ༽ やっぱ靴とか履いたらあかん。 本来のパワーを使えなくなる。 飛距離伸びた。 コース回る時に裸足でやりたい。笑 顔も心なしかいつもより猿具合増してる。 #ゴルフ  #ゴルフ歴11ヶ月  #ゴルフ初心者  #キャロウェイ  #打ちっ放し  #打ち放題  #ゴルフ男子  #golf  #golfswing  #golfstagram  #golfing  #callawayepic  #callaway  #epicsubzero  #callawayforged  #callawayxr  #iron  #driver  #callawayxhot  #親子ゴルフ  #ゴリラ  #北京原人 
173名参加のゴルフコンペに初参戦⛳
結果発表待ち遠し(*´-`).。o○
涼しく楽しくゴルフができました🙌
#黄色率高め 笑
#自己ベスト更新ならず 💦
父親から姉妹揃ってご褒美に新しいボール
とゴルフ代金頂きました😂
早起きして遊び倒した秋分の日
#ゴルフ三昧 #秋ゴルフ#愉しさ#久しぶりのメンバー #チャレンジ #親子ゴルフ #姉妹対決 #golf⛳️ #masterbunny #jackbunny #pearlygetes #callwey #ドラえもんコラボ 
#ドラミちゃん も初参加 
Location 福岡県
173名参加のゴルフコンペに初参戦⛳ 結果発表待ち遠し(*´-`).。o○ 涼しく楽しくゴルフができました🙌 #黄色率高め  笑 #自己ベスト更新ならず  💦 父親から姉妹揃ってご褒美に新しいボール とゴルフ代金頂きました😂 早起きして遊び倒した秋分の日 #ゴルフ三昧  #秋ゴルフ #愉しさ #久しぶりのメンバー  #チャレンジ  #親子ゴルフ  #姉妹対決  #golf ⛳️ #masterbunny  #jackbunny  #pearlygetes  #callwey  #ドラえもんコラボ  #ドラミちゃん  も初参加 Location 福岡県
長女と練習⛳ 『いろいろ言うてもわからへん…』って昔思ってた。だから娘にはまずボールをしっかり見て打つように言うてます👀

僕、もうちょい右膝我慢せなあかんなぁ👎

9/20の名神栗東、AG🔵46-46:92

来週はもうちょい頑張ろ💪

#スイング動画 #golfswing #juniorgolf #ジュニアゴルフ #滋賀県ゴルフ #親子ゴルフ #cobragolf #travismathew #RLXgolf #ゴルフ大好き #fjicon
長女と練習⛳ 『いろいろ言うてもわからへん…』って昔思ってた。だから娘にはまずボールをしっかり見て打つように言うてます👀 僕、もうちょい右膝我慢せなあかんなぁ👎 9/20の名神栗東、AG🔵46-46:92 来週はもうちょい頑張ろ💪 #スイング動画  #golfswing  #juniorgolf  #ジュニアゴルフ  #滋賀県ゴルフ  #親子ゴルフ  #cobragolf  #travismathew  #RLXgolf  #ゴルフ大好き  #fjicon 
・
ゴルフの後はニモに会える焼肉屋さんへ〜🥓
ドリーもいるはず🐠
やっぱ運動の後はお肉だねっ😊
・
写真を一切撮ってなかったので、お店のホームページからお借りしました
・
シャトーブリアン💕柔らかくておいしかったなぁ🤤
あーまた行きたいっ
・
・
頼まれてないけど…
仲良しフォロワーさんのVCAネタへ勝手に参加してみる
こんなカジュアルな私でさえ似合うんだから〜
絶対似合うはずよ〜〜
えっ?似合ってるかな?←不安💦
・
VCAも6%値上げするんだそうですね〜
先日のパリで行けなかった事が悔やまれます😭
・
・
・
🌸🌸🌸🌸🌸
#ゴルフ#ゴルフ女子#親子ゴルフ#ゴルフの後は焼肉だよね#シャトーブリアン#ヴァンクリーフ #ヴァンクリーフアンドアーペル #VCA#vca #ヴィンテージアルハンブラ #ピアス#outfit#イエローゴールド#vancleefandarpels
・ ゴルフの後はニモに会える焼肉屋さんへ〜🥓 ドリーもいるはず🐠 やっぱ運動の後はお肉だねっ😊 ・ 写真を一切撮ってなかったので、お店のホームページからお借りしました ・ シャトーブリアン💕柔らかくておいしかったなぁ🤤 あーまた行きたいっ ・ ・ 頼まれてないけど… 仲良しフォロワーさんのVCAネタへ勝手に参加してみる こんなカジュアルな私でさえ似合うんだから〜 絶対似合うはずよ〜〜 えっ?似合ってるかな?←不安💦 ・ VCAも6%値上げするんだそうですね〜 先日のパリで行けなかった事が悔やまれます😭 ・ ・ ・ 🌸🌸🌸🌸🌸 #ゴルフ #ゴルフ女子 #親子ゴルフ #ゴルフの後は焼肉だよね #シャトーブリアン #ヴァンクリーフ  #ヴァンクリーフアンドアーペル  #VCA #vca  #ヴィンテージアルハンブラ  #ピアス #outfit #イエローゴールド #vancleefandarpels 
#golf #ゴルフ 
6度目のラウンド⛳️
なんと7ヶ月ぶり😅
.
しかも本当は
お父さんとお母さんが行く予定だったのに
お母さんが仕事で行けなくなり…
急遽 行くことに💦
.
練習行ったのもいつだろう的な状態💦
.
竹さんもなんとか休み取って
お父さんと竹さんと3人で行って来た🚗💨
.
もう一人30代の伊藤さんて男の人と
4人でまわったんだけど
伊藤さんが超プロ並みの弾道で
超飛ばし屋😳
.
アイアンで200くらい飛んでる感じ💦
.
飛ばし屋ならワンオン出来るかも⁉️
みたいなホールが2つくらいあって
期待膨らみミス誘発🤣
.
本当すみません🙏
.
スコアはみんなボロボロなのに
なんだかとても楽しかった🎶
.
このゴルフ場、
近いし安いし難しすぎない
とてもいいコースでした!
.
天気も良くて午後はジリジリ…
半袖焼け、グローブ焼けは覚悟してたけど
首回り焼けとショーパン焼けは
かなり恥ずかしい感じに…😰
.
疲労困憊の中
帰りにぶどう農園に寄って
シャインマスカットとふじみのり買ったら
ふじみのり4房オマケしてくれた😅
.
食べ切れません💦
#竹ゴルフ #親子ゴルフ #夫婦ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #pearlygates #パーリーゲイツ #シャインマスカット #ふじみのり#藤稔 #やじたけゴルフ
#golf  #ゴルフ  6度目のラウンド⛳️ なんと7ヶ月ぶり😅 . しかも本当は お父さんとお母さんが行く予定だったのに お母さんが仕事で行けなくなり… 急遽 行くことに💦 . 練習行ったのもいつだろう的な状態💦 . 竹さんもなんとか休み取って お父さんと竹さんと3人で行って来た🚗💨 . もう一人30代の伊藤さんて男の人と 4人でまわったんだけど 伊藤さんが超プロ並みの弾道で 超飛ばし屋😳 . アイアンで200くらい飛んでる感じ💦 . 飛ばし屋ならワンオン出来るかも⁉️ みたいなホールが2つくらいあって 期待膨らみミス誘発🤣 . 本当すみません🙏 . スコアはみんなボロボロなのに なんだかとても楽しかった🎶 . このゴルフ場、 近いし安いし難しすぎない とてもいいコースでした! . 天気も良くて午後はジリジリ… 半袖焼け、グローブ焼けは覚悟してたけど 首回り焼けとショーパン焼けは かなり恥ずかしい感じに…😰 . 疲労困憊の中 帰りにぶどう農園に寄って シャインマスカットとふじみのり買ったら ふじみのり4房オマケしてくれた😅 . 食べ切れません💦 #竹ゴルフ  #親子ゴルフ  #夫婦ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフウェア  #pearlygates  #パーリーゲイツ  #シャインマスカット  #ふじみのり #藤稔  #やじたけゴルフ 
・
ゴルフ合宿3日目
最終日〜〜🤣🤣
・
誕生日に伯母からもらったラルフローレンゴルフのウエアと帽子初おろし〜😊
なかなか着心地がよくていいな〜これ✌️
・
上達したと思うな〜でも課題は山のように〜〜
またレッスン頑張ろう〜
・
・
・
🌸🌸🌸🌸🌸
#ゴルフ女子#ゴルフ#ゴルフウエア#ポロラルフローレンゴルフ#ラルフローレンゴルフ#親子ゴルフ#ゴルフ女子
・ ゴルフ合宿3日目 最終日〜〜🤣🤣 ・ 誕生日に伯母からもらったラルフローレンゴルフのウエアと帽子初おろし〜😊 なかなか着心地がよくていいな〜これ✌️ ・ 上達したと思うな〜でも課題は山のように〜〜 またレッスン頑張ろう〜 ・ ・ ・ 🌸🌸🌸🌸🌸 #ゴルフ女子 #ゴルフ #ゴルフウエア #ポロラルフローレンゴルフ #ラルフローレンゴルフ #親子ゴルフ #ゴルフ女子 
ママとゴルフ(*^o^*)晴らすパワーで天気良す!でもスコアゎ親子揃って悪す。。うどん食べてゆんにの湯入ってあいちゅらんどでアイス食べて🎶北広島の美味しぃパン買ってもらった( ̄▽ ̄)
#ゴルフ女子#ゴルフ好き#休日ゴルフ#親子ゴルフ#来週リベンジ#あいちゅらんど
・
ゴルフ合宿2日目
雨がパラっと降ったりやんだり
スコアは…聞かないで〜〜😂
・
・
明日もがんばる
・
・
・
🌸🌸🌸🌸🌸
#親子ゴルフ#ゴルフ#ゴルフ女子#ラウンド#ニューウエア着てみたら雨だし#下手でもめげない#楽しかった
池カンハーフ割引やったし◎
五月平Regular
父▶︎60(22)
娘▶︎53(18)
帰りコンビニでプチ打ち上げw
#ゴルフ#ハーフラウンド#テッドカバー#親子ゴルフ#golf#golfing#🐻
息子ニュークラブ持って久しぶりに2人で⛳️打ちっ放し🏌️へ‼️
やはり7才には9才〜用のクラブば長いなー😅
今まで持ってなかった3wとUTを軽いって言うて自分の200球では足らず、こっちは50球なのに30球取ると言う😅まだ打ち足らないって言ったけど流石に終〜了しました‼️
最後は2人で一緒にスイング🏌️
#ゴルフ #ニュークラブ #打ちっ放し 
#練習  #キッズゴルフ #キッズゴルファー #ゴルフ男子 #小学2年生 #7才 #親子ゴルフ  #adidas #nike #callaway #pearlygates #アディダス #ナイキ #キャロウェイ #パーリーゲイツ #親バカ部
息子ニュークラブ持って久しぶりに2人で⛳️打ちっ放し🏌️へ‼️ やはり7才には9才〜用のクラブば長いなー😅 今まで持ってなかった3wとUTを軽いって言うて自分の200球では足らず、こっちは50球なのに30球取ると言う😅まだ打ち足らないって言ったけど流石に終〜了しました‼️ 最後は2人で一緒にスイング🏌️ #ゴルフ  #ニュークラブ  #打ちっ放し  #練習  #キッズゴルフ  #キッズゴルファー  #ゴルフ男子  #小学2年生  #7才  #親子ゴルフ  #adidas  #nike  #callaway  #pearlygates  #アディダス  #ナイキ  #キャロウェイ  #パーリーゲイツ  #親バカ部 
epicコースデビュー♪
暑すぎました…(›´-`‹ )

#ゴルフ女子 #ゴルフ #キャロウェイ #エピックスター #epic #半袖焼け (笑)#オーシャンゴルフクラブ #日立市 #親子ゴルフ
2017.9.16
、
#ゴルフ練習 .
.
17個も歳下の
#レアキャラ アキラと
#親子ゴルフ 😂
.
.
#ショートコース に行く予定だったけど、台風の影響であいにくの雨…
.
なので、やっぱりここは#練習 でしょっ!
.
雨でも練習は出来る!!
.
ただ風が強くて、構えた時点で風に煽られる私😂
.
.
練習内容は、可もなく不可もなく…かな?
.
相変わらず、
もぉぉーーー嫌ぁーーー😫😫😫
はあるけど、、、
.
おっ!今の良かった!
もあったからヨシとするっっ😊
.
.
ただ、良かった!って思ってたやつも#動画チェック したら、左肘引けてるし😞😞😞
.
.
まぁ、楽しく練習できたから全てヨシ😊と、言う事にしようっっ♪
.
.
アキラの#初パタ練 が斬新すぎて#爆笑 🤣
打ちっ放しでパターやってる人初めて見たww
.
.
流石若い‼︎
発想が違うねww
その柔軟性、見習わなくてわ!!😂
.
#パターマット での面白い動画あるのにup出来ない…
有線の音楽入ってるからかな…残念…😢
.
.
次こそはショート行こう‼︎
.
.
ってか、そろそろ#ラウンド 行きたくてウズウズ…
.
.
いつ行けるかなぁ…
.
.
#ゴルフ初心者
#へっぽこスイング
#ゴルフ
#ゴルフ練習場 
#打ちっ放し 
#golf #golfswing 
#🏌️‍♀️ #ゴルフ打ちっ放し
#ゴルフ女子 
#ゴルフBBA 
#ゴルフ難しい
#ゴルフ下手
#センスない
#アラフォー
#⛳️ #アイアン
.
#成長を見守ってね
#見捨てないでね
2017.9.16 、 #ゴルフ練習  . . 17個も歳下の #レアキャラ  アキラと #親子ゴルフ  😂 . . #ショートコース  に行く予定だったけど、台風の影響であいにくの雨… . なので、やっぱりここは#練習  でしょっ! . 雨でも練習は出来る!! . ただ風が強くて、構えた時点で風に煽られる私😂 . . 練習内容は、可もなく不可もなく…かな? . 相変わらず、 もぉぉーーー嫌ぁーーー😫😫😫 はあるけど、、、 . おっ!今の良かった! もあったからヨシとするっっ😊 . . ただ、良かった!って思ってたやつも#動画チェック  したら、左肘引けてるし😞😞😞 . . まぁ、楽しく練習できたから全てヨシ😊と、言う事にしようっっ♪ . . アキラの#初パタ練  が斬新すぎて#爆笑  🤣 打ちっ放しでパターやってる人初めて見たww . . 流石若い‼︎ 発想が違うねww その柔軟性、見習わなくてわ!!😂 . #パターマット  での面白い動画あるのにup出来ない… 有線の音楽入ってるからかな…残念…😢 . . 次こそはショート行こう‼︎ . . ってか、そろそろ#ラウンド  行きたくてウズウズ… . . いつ行けるかなぁ… . . #ゴルフ初心者  #へっぽこスイング  #ゴルフ  #ゴルフ練習場  #打ちっ放し  #golf  #golfswing  #🏌️‍♀️ #ゴルフ打ちっ放し  #ゴルフ女子  #ゴルフBBA  #ゴルフ難しい  #ゴルフ下手  #センスない  #アラフォー  #⛳️ #アイアン  . #成長を見守ってね  #見捨てないでね 
今日もピッチングなしでラウンドへ!最初のティーショット撮ってもらいました☺
2枚目はレディースティーから213ヤードのホール!なんとグリーンをオーバーしたとこに落ちた😂前の組の方いたのにすみませんでした😭😭😭平謝り😭良い方でナイスショット!と声をかけてもらえました😭
隠れ飛ばし屋なのです…
方向は別として…
だからスコアは聞かないで…
あちこち飛ばしてOBだらけ…
なんで、父親はティーショットを動画で撮らず、ポーズ決めたときに動画を撮るのか問題。

#親子ゴルフ
#リエンダゴルフ
#隠れ飛ばし屋
#ゴルフ練習中
#父親のカメラテク
#ゴルフだいすき
#スコアは聞かないで
今日もピッチングなしでラウンドへ!最初のティーショット撮ってもらいました☺ 2枚目はレディースティーから213ヤードのホール!なんとグリーンをオーバーしたとこに落ちた😂前の組の方いたのにすみませんでした😭😭😭平謝り😭良い方でナイスショット!と声をかけてもらえました😭 隠れ飛ばし屋なのです… 方向は別として… だからスコアは聞かないで… あちこち飛ばしてOBだらけ… なんで、父親はティーショットを動画で撮らず、ポーズ決めたときに動画を撮るのか問題。 #親子ゴルフ  #リエンダゴルフ  #隠れ飛ばし屋  #ゴルフ練習中  #父親のカメラテク  #ゴルフだいすき  #スコアは聞かないで 
息子に初の敗北の巻き‼️
ニュー⛳️クラブ到着‼️
Nike→Callaway
そしてそのまま🏌️レッスンへ✌️
Nikeサイズ的には🆗だったけど軽すぎて
ワンサイズ大きいCallawayへ
うちのチビ身長が低いのでクラブが大きいのですが振れているから🆗かと😅
初3wとUT振れてるやないの〜〜
レッスン最後にアプローチ&パター対決息子に敗北😭😭
チップインって...😱
#ゴルフ #ニュークラブ #レッスン #練習 #シュミレーションゴルフ #キッズゴルフ #キッズゴルファー #ゴルフ男子 #小学2年生 #親子ゴルフ #親子ゴルフ対決 #敗北 #チップイン #adidas #nike #callaway #pearlygates #アディダス #ナイキ #キャロウェイ #パーリーゲイツ #親バカ部
息子に初の敗北の巻き‼️ ニュー⛳️クラブ到着‼️ Nike→Callaway そしてそのまま🏌️レッスンへ✌️ Nikeサイズ的には🆗だったけど軽すぎて ワンサイズ大きいCallawayへ うちのチビ身長が低いのでクラブが大きいのですが振れているから🆗かと😅 初3wとUT振れてるやないの〜〜 レッスン最後にアプローチ&パター対決息子に敗北😭😭 チップインって...😱 #ゴルフ  #ニュークラブ  #レッスン  #練習  #シュミレーションゴルフ  #キッズゴルフ  #キッズゴルファー  #ゴルフ男子  #小学2年生  #親子ゴルフ  #親子ゴルフ対決  #敗北  #チップイン  #adidas  #nike  #callaway  #pearlygates  #アディダス  #ナイキ  #キャロウェイ  #パーリーゲイツ  #親バカ部 
親父とゴルフ⛳️
まだまだ勝てなかったーw
親父78 俺89
初の80台だしたのにー(>_<)
OB4発は痛かった…

#ゴルフ #親子ゴルフ #親子ゴルフ対決 
#正眼寺カントリークラブ  #マークアンドロナ  #ナイキ #タイトリスト
1W▶︎5FW▶︎50AW꒰。•`ェ´•。꒱۶
あんだけ嫌いやったFWも5番ならむしろ好き꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱笑

#ゴルフ #ゴルフ歴11ヶ月 #ゴルフ初心者 #キャロウェイ #打ちっ放し #打ち放題 #ゴルフ男子 #golf #golfswing #golfstagram #golfing #callawayepic #callaway #epicsubzero #callawayforged #callawayxr #iron #driver #callawayxhot #親子ゴルフ
今年コースデビューした長男と初ラウンドに⛳️✨
初のキャディさん👱‍♀️付きのラウンドでスコアも縮まって👍楽しかったみたい😊
自分も久しぶりのラウンドで相変わらずのリキみ💪💪スイング😵💦
ダメだねぇ〜😭😭 #ゴルフ好き  #golf #千葉でゴルフ #M2 #FUBUKI #親子ゴルフ #100KGB #ラウンド3回目 #17番ホール #変な声出してすいません
5FW▶︎1W▶︎5i༼ꉺ.̫ꉺ༽
肋骨やってから、
久々にちゃんと自分と子供と2打席で復帰꒰。•`ェ´•。꒱۶
様子見ながらやばかったらやめようと思ってたけど我慢して570球打ってしまった༼ꉺ.̫ꉺ༽
FWとか久々過ぎてオートドロー。笑
なんとなく感覚は取り戻せた꒰。•`ェ´•。꒱۶笑

#ゴルフ #ゴルフ歴11ヶ月 #ゴルフ初心者 #キャロウェイ #打ちっ放し #打ち放題 #ゴルフ男子 #golf #golfswing #golfstagram #golfing #callawayepic #callaway #epicsubzero #callawayforged #callawayxr #iron #driver #callawayxhot #親子ゴルフ
5FW▶︎1W▶︎5i༼ꉺ.̫ꉺ༽ 肋骨やってから、 久々にちゃんと自分と子供と2打席で復帰꒰。•`ェ´•。꒱۶ 様子見ながらやばかったらやめようと思ってたけど我慢して570球打ってしまった༼ꉺ.̫ꉺ༽ FWとか久々過ぎてオートドロー。笑 なんとなく感覚は取り戻せた꒰。•`ェ´•。꒱۶笑 #ゴルフ  #ゴルフ歴11ヶ月  #ゴルフ初心者  #キャロウェイ  #打ちっ放し  #打ち放題  #ゴルフ男子  #golf  #golfswing  #golfstagram  #golfing  #callawayepic  #callaway  #epicsubzero  #callawayforged  #callawayxr  #iron  #driver  #callawayxhot  #親子ゴルフ 
ゴルフ練習こんなに間隔開くのも久しぶりだ(இдஇ; )
ここまで肋骨の痛みが引かんのと呼吸するだけで痛いのはやっちまってるな꒰。•`ェ´•。꒱۶
とりあえず子供のドライバーで全力でやったら粉砕したhahahahaha〜〜…すまぬ息子よ。笑
買ってやるから許せ。笑
てか2本あるやないか。笑

#ゴルフ #ゴルフ歴11ヶ月 #ゴルフ初心者 #キャロウェイ #打ちっ放し #打ち放題 #ゴルフ男子 #golf #golfswing #golfstagram #golfing #callawayepic #callaway #epicsubzero #callawayforged #callawayxr #iron #driver #callawayxhot #親子ゴルフ
ゴルフ練習こんなに間隔開くのも久しぶりだ(இдஇ; ) ここまで肋骨の痛みが引かんのと呼吸するだけで痛いのはやっちまってるな꒰。•`ェ´•。꒱۶ とりあえず子供のドライバーで全力でやったら粉砕したhahahahaha〜〜…すまぬ息子よ。笑 買ってやるから許せ。笑 てか2本あるやないか。笑 #ゴルフ  #ゴルフ歴11ヶ月  #ゴルフ初心者  #キャロウェイ  #打ちっ放し  #打ち放題  #ゴルフ男子  #golf  #golfswing  #golfstagram  #golfing  #callawayepic  #callaway  #epicsubzero  #callawayforged  #callawayxr  #iron  #driver  #callawayxhot  #親子ゴルフ 
久々ゴルフってわけじゃないけど、久しぶりにコースでスイング撮ってみた!

まだまだ綺麗なスイングには程遠い…
今日も今からゴルフ行って来ます!

#golf #ゴルフ #ゴルフバカ #pearlygates #masterbunny #jackbunny #パーリーゲイツ #スイング #1w #フェード #うまくなりたい #飛ばしたい #親子ゴルフ
今日はダブルスの中部決勝でした⛳️
残り3ホールで雨に降られたけど
まだよかったかな😅
アンダー出せなかったけど
うちらのレベルなら仕方ないね😩
お父様のドライバーが不調でした😱
バーディー入れたから許してあげた😆
娘は頑張ったので家賃減額お願いします😋
#samanthagolf #サマンサゴルフ 
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ 
#親子ゴルフ#親子コーデ #タイガーウッズカラー
#ゴルフネットワークプラス
今日はダブルスの中部決勝でした⛳️ 残り3ホールで雨に降られたけど まだよかったかな😅 アンダー出せなかったけど うちらのレベルなら仕方ないね😩 お父様のドライバーが不調でした😱 バーディー入れたから許してあげた😆 娘は頑張ったので家賃減額お願いします😋 #samanthagolf  #サマンサゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフバカ  #親子ゴルフ #親子コーデ  #タイガーウッズカラー  #ゴルフネットワークプラス 
🔰長女の打ちっぱなしデビュー⛳🎉 人に何かを教えるって言うのは本当に難しい…🐤 思いの外、楽しんでくれていたので今日のところはOKかな💃

誕生日プレゼント、ゴルフクラブに決定です(笑)本格的にやりたいとか言い出したらまあまあカネかかるんやろなぁ👿👿👿 #ジュニアゴルフ #親子ゴルフ #子育て #juniorgolf #kidsgolf #はじめてのゴルフ #golfswing #スイング動画
🔰長女の打ちっぱなしデビュー⛳🎉 人に何かを教えるって言うのは本当に難しい…🐤 思いの外、楽しんでくれていたので今日のところはOKかな💃 誕生日プレゼント、ゴルフクラブに決定です(笑)本格的にやりたいとか言い出したらまあまあカネかかるんやろなぁ👿👿👿 #ジュニアゴルフ  #親子ゴルフ  #子育て  #juniorgolf  #kidsgolf  #はじめてのゴルフ  #golfswing  #スイング動画 
今日は何年か振りに83歳の父とコンペで一緒にまわりました。一緒に生活していると元気が当たり前でいつもの父。最近周りの方々がお先に逝かれるようで寂しそうです。確かに、、もう少しだけ私もお年寄り扱いしなくちゃないけないな、、と感じた1日でした。
一緒に付き合ってくれたタッキー&陽子ねー有難う😄😄😄よい想い出になりました!

#親子ゴルフ
#親子でコンペ
#親孝行
今日は何年か振りに83歳の父とコンペで一緒にまわりました。一緒に生活していると元気が当たり前でいつもの父。最近周りの方々がお先に逝かれるようで寂しそうです。確かに、、もう少しだけ私もお年寄り扱いしなくちゃないけないな、、と感じた1日でした。 一緒に付き合ってくれたタッキー&陽子ねー有難う😄😄😄よい想い出になりました! #親子ゴルフ  #親子でコンペ  #親孝行