an online Instagram web viewer

#観に来てね medias

Photos

.
.
今日から11/29まで下北沢でやっておりますので、お時間ある方は是非観にいらしてください。
観たことを後悔させません。
もしかしたら水着になるかも。。👙?
.
☟予約はこちらから💓☟
https://www.quartet-online.net/ticket/norainudan12?m=0ggjffj
私のインスタトップにURL載せてます◎
.
#舞台 #山ノ神巽ノ神 #観に来てね  #モデル #女優 #新宮里奈 #フォローミー #水着 #ビキニ #stage #model #actress #rinashinmiya #followme #swimwear #bikini #👙
. . 今日から11/29まで下北沢でやっておりますので、お時間ある方は是非観にいらしてください。 観たことを後悔させません。 もしかしたら水着になるかも。。👙? . ☟予約はこちらから💓☟ https://www.quartet-online.net/ticket/norainudan12?m=0ggjffj 私のインスタトップにURL載せてます◎ . #舞台  #山ノ神巽ノ神  #観に来てね  #モデル  #女優  #新宮里奈  #フォローミー  #水着  #ビキニ  #stage  #model  #actress  #rinashinmiya  #followme  #swimwear  #bikini  #👙
明日はイベントに出演いたします☺️ 国民文化祭 大分実行委員プレイベント
11/23 祝木曜 大分駅前広場にて
13:30〜おおいた洋舞連盟
・後藤マリ先生フラメンコ💃
・ダンスファクトリー🎶

10月の公演より、抜粋で作品を発表します✊✨ その他ステージイベントも満載です!
スペシャルゲストにTAO❗️
私も楽しみです〜っ!

是非応援お願いします🙏

#dance 
#oita
#dancefactory 
#国民文化祭おおいた2018 
#観に来てね
明日はイベントに出演いたします☺️ 国民文化祭 大分実行委員プレイベント 11/23 祝木曜 大分駅前広場にて 13:30〜おおいた洋舞連盟 ・後藤マリ先生フラメンコ💃 ・ダンスファクトリー🎶 10月の公演より、抜粋で作品を発表します✊✨ その他ステージイベントも満載です! スペシャルゲストにTAO❗️ 私も楽しみです〜っ! 是非応援お願いします🙏 #dance  #oita  #dancefactory  #国民文化祭おおいた2018  #観に来てね 
おはようございます🙌
今日こそ夜blog書くぞ!

昨日から稽古始まりました‼︎
湯もみガールズIV 
みんなすでにキャラが濃くてワクワクさんが止まらないよ😎私は元ギャル⁉︎
あとね、またもやダンスがあります💃笑

予約受付中だよー❣️
https://t.co/3RREmWVat8

#湯もみガールズ #ドタバタ #ミステリー #コメディ #舞台 #starge #女優 #役者 #dance #sing #絶賛稽古中 #来月 #観に来てね #予約受付中 #温泉いきたい
おはようございます🙌 今日こそ夜blog書くぞ! 昨日から稽古始まりました‼︎ 湯もみガールズIV みんなすでにキャラが濃くてワクワクさんが止まらないよ😎私は元ギャル⁉︎ あとね、またもやダンスがあります💃笑 予約受付中だよー❣️ https://t.co/3RREmWVat8 #湯もみガールズ  #ドタバタ  #ミステリー  #コメディ  #舞台  #starge  #女優  #役者  #dance  #sing  #絶賛稽古中  #来月  #観に来てね  #予約受付中  #温泉いきたい 
#12月3日
#バーレスク大阪 
#ショーにでます!
direct-wish.info/index.html
2017/12/03『STYLE e.t Collection』2017winter決定!!
has been published on horiecollection - horiecollection.com/archives/3047 ☚ここをクリック
#12月3日
#dress#美姫
#DaTuRa#咲姫#美姫
#REINA#紗良
こちらのブランドでショーださせていただきます!
#観に来てね❤︎
昨日を持ちましてTheater TEN Company本公演『日本の大人』無事終了しました!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!満席で、泣く泣く帰してしまったお客様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
天気も悪い中、観に来てくださり、とても嬉しかったです!

そして、客演の潮平さん、声の出演さやかさん、本当にありがとうございました♡
ご一緒できて楽しかったです(^^) さてさて、今日からまた別の公演なので、小学生モードから切り替え(°▽°)(笑)

今週末からは劇団O.Z.Eさんの『日付変更線』に出演しますよ!
忙しいことに感謝!! 気合いいれて、頑張ります(^^) みなさん、11月26日〜12月17日まで行いますので、ぜひ観に来てくださいね♡

シアターテンカンパニーも来年公演に向けて、どんどん動いていきますので、お楽しみに♡

#シアターテンカンパニー #日本の大人 #演劇 #沖縄 #終演 #ありがとうございました #今週末から #劇団OZE #日付変更線 #ロングラン #演劇祭 #スケジュールぱんぱん #気合いだー #チケット #予約受付中 #観に来てね
昨日を持ちましてTheater TEN Company本公演『日本の大人』無事終了しました! 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!満席で、泣く泣く帰してしまったお客様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 天気も悪い中、観に来てくださり、とても嬉しかったです! そして、客演の潮平さん、声の出演さやかさん、本当にありがとうございました♡ ご一緒できて楽しかったです(^^) さてさて、今日からまた別の公演なので、小学生モードから切り替え(°▽°)(笑) 今週末からは劇団O.Z.Eさんの『日付変更線』に出演しますよ! 忙しいことに感謝!! 気合いいれて、頑張ります(^^) みなさん、11月26日〜12月17日まで行いますので、ぜひ観に来てくださいね♡ シアターテンカンパニーも来年公演に向けて、どんどん動いていきますので、お楽しみに♡ #シアターテンカンパニー  #日本の大人  #演劇  #沖縄  #終演  #ありがとうございました  #今週末から  #劇団OZE  #日付変更線  #ロングラン  #演劇祭  #スケジュールぱんぱん  #気合いだー  #チケット  #予約受付中  #観に来てね 
#Repost @kotani_kei (@get_repost)
・・・
下北沢じょーりーく。

きょうえんしゃの新宮里奈。
週刊誌FRASHのファイナリストだって。

がんばってます。

下北沢でおまちしてますねー!
.
昨日は小屋入りでした。
今日も頑張ります!!
舞台観に来てね。
予約はインスタトップから♫✨
.
#舞台 #山ノ神巽ノ神 #観に来てね #女優 #新宮里奈 #フォローミー #stage #actress #rinashinmiya #followme
#Repost  @kotani_kei (@get_repost) ・・・ 下北沢じょーりーく。 きょうえんしゃの新宮里奈。 週刊誌FRASHのファイナリストだって。 がんばってます。 下北沢でおまちしてますねー! . 昨日は小屋入りでした。 今日も頑張ります!! 舞台観に来てね。 予約はインスタトップから♫✨ . #舞台  #山ノ神巽ノ神  #観に来てね  #女優  #新宮里奈  #フォローミー  #stage  #actress  #rinashinmiya  #followme 
#DaTuRa
#可愛いー❤️
#ショーにでます!
direct-wish.info/index.html
2017/12/03『STYLE e.t Collection』2017winter決定!!
has been published on horiecollection - horiecollection.com/archives/3047 ☚ここをクリック
#12月3日
#dress#美姫
#DaTuRa#咲姫#美姫
#REINA#紗良
こちらのブランドでショーださせていただきます!
#観に来てね❤︎
土曜日、誕生日だった娘。

特練に行ったらBirthdayプレゼント🎁にいっぱいお菓子を貰ったらしい。
ほとんど食べちゃったみたいだけど…
コンビニスイーツもあったみたい。
昨日の発表会リハでも貰ったみたいで、いっぱいお祝いしてもらえたようでありがとうございました(♡˘︶˘♡) 息子が風邪気味で喉の薬を買いに薬局に行ったらDisneyの可愛いチョコ発見👀
、
、
、
#18日#Happy Birthday#16#発表会#リハーサル#お菓子いっぱい#お祝い#感謝#En dance studio#桐生校#群馬#TRUE ME#本当の私#本気の私#観に来てね#Disney#チョコレート#可愛い
土曜日、誕生日だった娘。 特練に行ったらBirthdayプレゼント🎁にいっぱいお菓子を貰ったらしい。 ほとんど食べちゃったみたいだけど… コンビニスイーツもあったみたい。 昨日の発表会リハでも貰ったみたいで、いっぱいお祝いしてもらえたようでありがとうございました(♡˘︶˘♡) 息子が風邪気味で喉の薬を買いに薬局に行ったらDisneyの可愛いチョコ発見👀 、 、 、 #18日 #Happy  Birthday#16 #発表会 #リハーサル #お菓子いっぱい #お祝い #感謝 #En  dance studio#桐生校 #群馬 #TRUE  ME#本当の私 #本気の私 #観に来てね #Disney #チョコレート #可愛い 
博多新劇座☆
楽しそうな三代目さん見てると、
理屈なしに…
嬉しい楽しい大好き!
ってなる(≧∀≦)
#橘大五郎 #三代目座長
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#嬉しい#楽しい#大好き
#それ以上があってもそれ以下はない
#博多#福岡#九州
#日本#japan
博多新劇座☆
あのさー
なんでこんなカッコイイわけ!笑
良ちゃんは身体のバランスが良いよね。
もうね、立ってるだけでカッコイイから。
ズルイよね笑
なので後ろ姿もさりげに人気( ̄∇ ̄)
#橘良二#副座長
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#カッコイイ
#立ち姿#後ろ姿
#マーブル好きすぎる笑
#博多#福岡#九州
#日本#japan
博多新劇座☆ あのさー なんでこんなカッコイイわけ!笑 良ちゃんは身体のバランスが良いよね。 もうね、立ってるだけでカッコイイから。 ズルイよね笑 なので後ろ姿もさりげに人気( ̄∇ ̄) #橘良二 #副座長  #橘菊太郎劇団  #11月公演 #博多新劇座  #奮闘公演中 #観に来てね  #大衆演劇 #カッコイイ  #立ち姿 #後ろ姿  #マーブル好きすぎる笑  #博多 #福岡 #九州  #日本 #japan 
本日の稽古場からの景色。
反射で人が映ってる(*_*) けど、とても素敵な景色でした。
富士山も夕日に染まって幻想的に…

残りわずかな稽古。
良い作品になりますよー!!! http://ticket.corich.jp/apply/86955/007/

#舞台#告知#フィリピン#パヤタス#あと少し#観に来てね
本日の稽古場からの景色。 反射で人が映ってる(*_*) けど、とても素敵な景色でした。 富士山も夕日に染まって幻想的に… 残りわずかな稽古。 良い作品になりますよー!!! http://ticket.corich.jp/apply/86955/007/ #舞台 #告知 #フィリピン #パヤタス #あと少し #観に来てね 
決勝終了ー!只今結果待ち!このボディビルの大会の模様は、12月21日のこじらせハスキーの『声を枯らして頑張るライブ5』(@神保町COMEDYS PLACE)内でVTRとして流します。お楽しみにー。

#NPCJ
#ビキニノービス 
#ボディビルダー
#決勝進出
#ドイツみちこ
#こじらせハスキー
#驚きの黒さ
#声を枯らして頑張るライブ5
#12月21日
#神保町COMEDYSPLACE
#お笑いライブ
#観に来てね
決勝終了ー!只今結果待ち!このボディビルの大会の模様は、12月21日のこじらせハスキーの『声を枯らして頑張るライブ5』(@神保町COMEDYS PLACE)内でVTRとして流します。お楽しみにー。 #NPCJ  #ビキニノービス  #ボディビルダー  #決勝進出  #ドイツみちこ  #こじらせハスキー  #驚きの黒さ  #声を枯らして頑張るライブ5  #12月21日  #神保町COMEDYSPLACE  #お笑いライブ  #観に来てね 
幸ちゃん、絵理ちゃんありがとう❤
よーく見たら逆さまだった!笑

#舞台 #観劇 #観に来てね
#名前はまだない #三栄町Live
#四谷 #フラワースタジオ
フィリピン、パヤタス。
[スモーキーマウンテン]で生きる人々。
彼等から知る[生きる]ということ。

あなたは本当の意味で、生きていますか? 《ittle smile 〜ささやかな勇気の童話〜》
パヤタスに降る星より ★日時★
	12月9日(土)
1部:開場12:00/開演13:00
2部:開場15:30/開演16:30 ★チケット★
一般:前売¥3,800/当日¥4,000
学生:前売¥2,800/当日¥3,000(高校生以下)
SYDボランティア参加者¥2,000
未就学児無料 ★会場★
SYDホール
〒1510051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2 ★アクセス★
JR山手線・総武線「代々木」駅 西口より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 A2出口より徒歩6分
東京メトロ副都心線「北参道」駅 出口1より徒歩3分
JR総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩7分 ★予約★

http://ticket.corich.jp/apply/86955/007/ *直接私に言って頂いても構いません。

気になることがありましたら、気軽に聞いてください。お忙しい時期だとは思いますが、ぜひご検討ください!

よろしくお願い致します。

#舞台#告知#12/9#フィリピン#パヤタス#観に来てね# 関係ない写真と共に
フィリピン、パヤタス。 [スモーキーマウンテン]で生きる人々。 彼等から知る[生きる]ということ。 あなたは本当の意味で、生きていますか? 《ittle smile 〜ささやかな勇気の童話〜》 パヤタスに降る星より ★日時★ 12月9日(土) 1部:開場12:00/開演13:00 2部:開場15:30/開演16:30 ★チケット★ 一般:前売¥3,800/当日¥4,000 学生:前売¥2,800/当日¥3,000(高校生以下) SYDボランティア参加者¥2,000 未就学児無料 ★会場★ SYDホール 〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2 ★アクセス★ JR山手線・総武線「代々木」駅 西口より徒歩5分 都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 A2出口より徒歩6分 東京メトロ副都心線「北参道」駅 出口1より徒歩3分 JR総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩7分 ★予約★ http://ticket.corich.jp/apply/86955/007/ *直接私に言って頂いても構いません。 気になることがありましたら、気軽に聞いてください。お忙しい時期だとは思いますが、ぜひご検討ください! よろしくお願い致します。 #舞台 #告知 #12 /9#フィリピン #パヤタス #観に来てね # 関係ない写真と共に
博多新劇座☆
三代目さん、座頭市タップ解禁!
捻挫して以来、やってなかったタップ、
6日のラストショーでした〜👏
足、治って良かった!
三代目さん、後光さしてるし🌟
#橘大五郎 #三代目座長
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#ラストショー
#座頭市タップ
#もうケガしないでね
#博多#福岡#九州
#日本#japan
博多新劇座☆ 三代目さん、座頭市タップ解禁! 捻挫して以来、やってなかったタップ、 6日のラストショーでした〜👏 足、治って良かった! 三代目さん、後光さしてるし🌟 #橘大五郎  #三代目座長  #橘菊太郎劇団  #11月公演 #博多新劇座  #奮闘公演中 #観に来てね  #大衆演劇 #ラストショー  #座頭市タップ  #もうケガしないでね  #博多 #福岡 #九州  #日本 #japan 
🐝舞台のお話🐝
.
.
16日に観て来ました。
ナイロン100℃「ちょっと、まってください」
.
ちょうど事務所の演技講師の方にオススメしていただいたので、すぐチケット取った笑🎫
.
憧れの「本多劇場」だったから、2ヶ月前くらいからめっちゃ楽しみにしてたの🤤
将来絶対に本多劇場に立ちたい🌈
ちなみに座席は一番後ろの一番端の席。笑
.
座席知ったときはビックリしたけど座ってみたら劇場全体が見渡せるし、一番後ろの一番端でも役者さんたちのパワーが伝わってくるのを感じたし、その場所だけでも学ぶことたくさんあって個人的には神席でした◎◎◎
.
多分人生初の「不条理喜劇」
ずーっと爆笑しまくりで会場も常にドッカンドッカン沸いてて、でも作品自体はすごく緻密に練られているから次の展開が読めないし、本当にあっという間の3時間。
.
うまく言えないけど、テレビを見てるみたいだった。笑
お芝居に無理がなくて、ナチュラルでスムーズで。とにかく圧巻。
.
こうゆうお芝居を観た後は本当に幸せな気持ちになる。笑
観に来てよかったなぁー!!って心の底から思える。あんな満足感を私も表現者としてお客様に与えられるようになりたい。昨日はそんなことを思いながら「アリス」の稽古へ。
.
舞台は生きてるからね。
舞台上に立ってると、良いも悪いもお客様のリアクションがバンバン伝わってくる。
まだまだ新人だけど、大御所の方々にくらいついて、頑張ります。
12/20(水)〜21(木)「アリス」@座・高円寺 観に来てね🐢🐰🃏🌈
.
まだチケットあるのか分からないけど、「ちょっとまってください」もめちゃくちゃオススメです。
.
.
#ナイロン100℃ #ちょっとまってください #本多劇場 #舞台観劇 #三宅弘城 #大倉孝二 #みのすけ #犬山イヌコ #峯村リエ #村岡希美 #藤田秀世 #廣川三憲 #木乃江祐希 #小薗茉奈 #水野美紀 #遠藤雄弥 #マギー #舞台 #女優 #映像 #演技 #アリス #ウミガメ #🐢 #観に来てね
🐝舞台のお話🐝 . . 16日に観て来ました。 ナイロン100℃「ちょっと、まってください」 . ちょうど事務所の演技講師の方にオススメしていただいたので、すぐチケット取った笑🎫 . 憧れの「本多劇場」だったから、2ヶ月前くらいからめっちゃ楽しみにしてたの🤤 将来絶対に本多劇場に立ちたい🌈 ちなみに座席は一番後ろの一番端の席。笑 . 座席知ったときはビックリしたけど座ってみたら劇場全体が見渡せるし、一番後ろの一番端でも役者さんたちのパワーが伝わってくるのを感じたし、その場所だけでも学ぶことたくさんあって個人的には神席でした◎◎◎ . 多分人生初の「不条理喜劇」 ずーっと爆笑しまくりで会場も常にドッカンドッカン沸いてて、でも作品自体はすごく緻密に練られているから次の展開が読めないし、本当にあっという間の3時間。 . うまく言えないけど、テレビを見てるみたいだった。笑 お芝居に無理がなくて、ナチュラルでスムーズで。とにかく圧巻。 . こうゆうお芝居を観た後は本当に幸せな気持ちになる。笑 観に来てよかったなぁー!!って心の底から思える。あんな満足感を私も表現者としてお客様に与えられるようになりたい。昨日はそんなことを思いながら「アリス」の稽古へ。 . 舞台は生きてるからね。 舞台上に立ってると、良いも悪いもお客様のリアクションがバンバン伝わってくる。 まだまだ新人だけど、大御所の方々にくらいついて、頑張ります。 12/20(水)〜21(木)「アリス」@座・高円寺 観に来てね🐢🐰🃏🌈 . まだチケットあるのか分からないけど、「ちょっとまってください」もめちゃくちゃオススメです。 . . #ナイロン100 ℃ #ちょっとまってください  #本多劇場  #舞台観劇  #三宅弘城  #大倉孝二  #みのすけ  #犬山イヌコ  #峯村リエ  #村岡希美  #藤田秀世  #廣川三憲  #木乃江祐希  #小薗茉奈  #水野美紀  #遠藤雄弥  #マギー  #舞台  #女優  #映像  #演技  #アリス  #ウミガメ  #🐢 #観に来てね 
来週末26日日曜日は富士川ふれあいホールでKage-boshiさんの影絵「眠れる森の美女」のステージがありますよ😊✨
私はわをんメンバーとコーラスで参加です♫毎回無料とは思えない本当に豪華なステージ!「海彦山彦」もやりますよ👍
みなさんお誘い合わせの上是非お越しください😆💕
#影絵#kage-boshi#富士川ふれあいホール#眠れる森の美女#わをん#コーラス#富士市少年少女合唱団OG#観に来てね
来週末26日日曜日は富士川ふれあいホールでKage-boshiさんの影絵「眠れる森の美女」のステージがありますよ😊✨ 私はわをんメンバーとコーラスで参加です♫毎回無料とは思えない本当に豪華なステージ!「海彦山彦」もやりますよ👍 みなさんお誘い合わせの上是非お越しください😆💕 #影絵 #kage -boshi#富士川ふれあいホール #眠れる森の美女 #わをん #コーラス #富士市少年少女合唱団OG #観に来てね 
ネイルを本番仕様に変えてきたあああ!!!
・
・
あえてベージュではなくグレーで!
先端にはさりげなく銀色ラメを
・
・
シンプルだけどおっしゃれー(*´ω`*)
・
・
#nail 
#new 
#舞台仕様
#推定恋愛
#まもなく本番
#観に来てね
#teradayuki
千葉駅西口のビル
ウェストリオのイルミネーション点灯式に参加させていただきました🕹
ありがとうございました🌟
ー 歌った曲 ー
1.結婚しようよ(1番だけ)
2.5冊目の日誌
3.ハネムーン
4.ルミナリエ
.
.
PAが
なんと!昔からお世話になっているBEACH CAFE PROVEのシンさん(写真3枚目)でした👀
.
今年の夏に千葉みなとの公園で行われた『Nuts party』とかも運営していたり
あとは、PIZZAを作ったり
なんでもやってる。笑
そんなこんなで
久しぶりの再会もあり楽しかったです🌙
.
.
あと、昨日は特別に髪の毛セットしてもらいました
嬉し恥ずかし☺️
.
ファンの子に写真も撮ってもらった🌟
嬉し恥ずかし☺️☺️
.
.
#若いのに
#いい写真撮りよる
#きっとセンスが良いんだな
#ジャガイモのような私を
#いい感じに撮ってくれる
#いい感じのジャガイモになれる
#ありがたい
#寒い中集まってくれて
#みんなありがとうございました
#イルミネーション
#千葉駅
#ウェストリオ
#西口
#観に来てね
#ilovepizza 
#beachcafeprove 
#hairjenny
千葉駅西口のビル ウェストリオのイルミネーション点灯式に参加させていただきました🕹 ありがとうございました🌟 ー 歌った曲 ー 1.結婚しようよ(1番だけ) 2.5冊目の日誌 3.ハネムーン 4.ルミナリエ . . PAが なんと!昔からお世話になっているBEACH CAFE PROVEのシンさん(写真3枚目)でした👀 . 今年の夏に千葉みなとの公園で行われた『Nuts party』とかも運営していたり あとは、PIZZAを作ったり なんでもやってる。笑 そんなこんなで 久しぶりの再会もあり楽しかったです🌙 . . あと、昨日は特別に髪の毛セットしてもらいました 嬉し恥ずかし☺️ . ファンの子に写真も撮ってもらった🌟 嬉し恥ずかし☺️☺️ . . #若いのに  #いい写真撮りよる  #きっとセンスが良いんだな  #ジャガイモのような私を  #いい感じに撮ってくれる  #いい感じのジャガイモになれる  #ありがたい  #寒い中集まってくれて  #みんなありがとうございました  #イルミネーション  #千葉駅  #ウェストリオ  #西口  #観に来てね  #ilovepizza  #beachcafeprove  #hairjenny 
✼出演情報✼
.
2018年1月18日~21日
ミュージカル「SATOMI」に
準主演:澤崎柚希 役で出演します!
.
たくさん歌わせていただきます♡
そして・・・
今回私、何年ぶりかに
制服を着ます😳不安←
.
笑いもあり、心温まる
ミュージカルです♡
是非観にいらしてください✨
.
ミュージカル
「SATOMI」
.
■スケジュール
2018年1月18日~21日
.
18日(木)19:00
19日(金)19:00🍫
20日(土)13:00🍫
20日(土)18:00
21日(土)12:00
21日(土)17:00🍫
(チョコレート班で柚希で出演します!)
.
■劇場
中目黒キンケロシアター
.
■チケット代
4.500円(全席指定席)
.
ご興味ある方はご連絡ください♡
こちらからでもチケットご予約していただけます↓
http://ticket.corich.jp/apply/87464/004/
.
お待ちしております✨
また、制服に合う髪型も同時にご意見待ってます♡←
.
#ミュージカル#SATOMI#舞台#女優#2018年#中目黒#キンケロシアター#チラシ#デザイン#可愛い#ハート #髪型#どうしよう#悩む#是非#観に来てね#お待ちしてます#happy#love#musical#💕
✼出演情報✼ . 2018年1月18日~21日 ミュージカル「SATOMI」に 準主演:澤崎柚希 役で出演します! . たくさん歌わせていただきます♡ そして・・・ 今回私、何年ぶりかに 制服を着ます😳不安← . 笑いもあり、心温まる ミュージカルです♡ 是非観にいらしてください✨ . ミュージカル 「SATOMI」 . ■スケジュール 2018年1月18日~21日 . 18日(木)19:00 19日(金)19:00🍫 20日(土)13:00🍫 20日(土)18:00 21日(土)12:00 21日(土)17:00🍫 (チョコレート班で柚希で出演します!) . ■劇場 中目黒キンケロシアター . ■チケット代 4.500円(全席指定席) . ご興味ある方はご連絡ください♡ こちらからでもチケットご予約していただけます↓ http://ticket.corich.jp/apply/87464/004/ . お待ちしております✨ また、制服に合う髪型も同時にご意見待ってます♡← . #ミュージカル #SATOMI #舞台 #女優 #2018年 #中目黒 #キンケロシアター #チラシ #デザイン #可愛い #ハート  #髪型 #どうしよう #悩む #是非 #観に来てね #お待ちしてます #happy #love #musical #💕
direct-wish.info/index.html
2017/12/03『STYLE e.t Collection』2017winter決定!!
has been published on horiecollection - horiecollection.com/archives/3047 ☚ここをクリック
#12月3日
#dress#美姫
#DaTuRa#咲姫#美姫
#REINA#紗良
こちらのブランドでショーださせていただきます!
#観に来てね❤︎
いっちゃんとみくちゃん
来てくれて元気もらった〜
本当に明るくって姦しくって大好き!!💕💕
MU&ピヨレボのFチーム見れるのは明日まで!
今日はまだチケットありそう?!
是非足をお運びください💫
・
#コメフェス #黄金のコメディフェスティバル2017 #ピヨレボ #ピヨピヨレボリューション #Fチーム #gliese #可憐 #thankyou #舞台 #演劇 #コメディ #観に来てね
いっちゃんとみくちゃん 来てくれて元気もらった〜 本当に明るくって姦しくって大好き!!💕💕 MU&ピヨレボのFチーム見れるのは明日まで! 今日はまだチケットありそう?! 是非足をお運びください💫 ・ #コメフェス  #黄金のコメディフェスティバル2017  #ピヨレボ  #ピヨピヨレボリューション  #Fチーム  #gliese  #可憐  #thankyou  #舞台  #演劇  #コメディ  #観に来てね 
稽古の後のこーゆー時間が好き。
おもっきり笑って泣いてお芝居の話も
プライベートのゲスな話もして 笑
飲みに行く為に稽古頑張るのだ

#劇団龍門 #ドラゴンゲート #まるてん #12月78910 #観に来てね
博多新劇座☆
キメッキメ!の三代目さん♡
大好きだらけの三代目さん♡
なのに…ほんと首はやめて(ノД`)
キメッキメにしてる分切ない…orz
#橘大五郎 #三代目座長
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#キメキメ#大好き#残念
#博多#福岡#九州
#日本#japan
博多新劇座☆
平日なのに、なーちゃん出る芝居とか珍しい。
かつき座長と伍代座長がいらしてたからかな。
『荒川の佐吉』の卯之吉。
夜は個人舞踊にも出してもらえて、
頑張ってた、なーちゃんでした(o^^o)
#パラパラ渚#子役
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#11歳#小学5年生
#博多#福岡#九州
#日本#japan
博多新劇座☆
なんなの、この粋な二人は(≧∀≦)
橘はやっぱ『和』が似合う♡
#橘良二#副座長
#橘裕太郎#花形
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#粋#和
#博多#福岡#九州
#日本#japan
http://direct-wish.info/index.html

2017/12/03『STYLE e.t Collection』2017winter決定!!
has been published on horiecollection - horiecollection.com/archives/3047 ☚ここをクリック
#12月3日
#dress
こちらのブランドでショーださせていただきます!
#観に来てね
#楽しいの間違いない!
#美姫
http://direct-wish.info/index.html 2017/12/03『STYLE e.t Collection』2017winter決定!! has been published on horiecollection - horiecollection.com/archives/3047 ☚ここをクリック #12月3日  #dress  こちらのブランドでショーださせていただきます! #観に来てね  #楽しいの間違いない ! #美姫 
꙳
aloha🤙🏽🌺
.
ひのまるマルシェvol.2
.
11/19 こんどの日曜日(11:00-16:00) 松尾公園
.
12時〜向町ウクレレ隊とコラボで、フラ踊りまぁす♡
.
おいしいお店も、楽しいお店もいっぱぃです♬
.
寒くなりそぅです☀️
寒さ吹っ飛ばすぐらぃの笑顔でお迎えしますので、あったかぁ〜〜くして、ぜひぜひ遊びにいらしてくださぁい◡̈ꗯ
.
#ピハロゼラニ
#フラ教室
#東近江市
#ひのまるマルシェ
#ウクレレ隊 とコラボ♬
#観に来てね♡
#piharoselani #hula #hulagirl #hawaii #shiga #hinomaru #peace #smile #aloha
꙳ aloha🤙🏽🌺 . ひのまるマルシェvol.2 . 11/19 こんどの日曜日(11:00-16:00) 松尾公園 . 12時〜向町ウクレレ隊とコラボで、フラ踊りまぁす♡ . おいしいお店も、楽しいお店もいっぱぃです♬ . 寒くなりそぅです☀️ 寒さ吹っ飛ばすぐらぃの笑顔でお迎えしますので、あったかぁ〜〜くして、ぜひぜひ遊びにいらしてくださぁい◡̈ꗯ . #ピハロゼラニ  #フラ教室  #東近江市  #ひのまるマルシェ  #ウクレレ隊  とコラボ♬ #観に来てね ♡ #piharoselani  #hula  #hulagirl  #hawaii  #shiga  #hinomaru  #peace  #smile  #aloha 
11月5日立命館公演🌟友情出演🎈
出陣の舞を踊らせていただきました👐
*
立命さんの披露、勉強になります…
照明さんも充実してて、流石ですわ🤦🏻‍♀️ *
一つ一つ舞台が終わる淋しさ😢
*
本当に楽しかった。
ありがとうございました😌🙏✨✨✨ といいつつ、まだまだ改善の余地あり!

安心して踊れてないし、踊りだけに集中できてないのどうにかしなきゃ🤔 *
まぁでも、舞台ってやっぱり楽しいね。最高だね。
*
次の披露はEVE祭!11月28日!
12月23日には最後の自主公演🌟
あっちゅうま😳
#同志社モダンジャズバレエ #立命館モダンジャズバレエ #友情出演#踊る#楽しい#舞台#最高#踊れる幸せ噛み締めて #EVE祭#12月23日#同志社モジャバ自主公演#観に来てね
11月5日立命館公演🌟友情出演🎈 出陣の舞を踊らせていただきました👐 * 立命さんの披露、勉強になります… 照明さんも充実してて、流石ですわ🤦🏻‍♀️ * 一つ一つ舞台が終わる淋しさ😢 * 本当に楽しかった。 ありがとうございました😌🙏✨✨✨ といいつつ、まだまだ改善の余地あり! 安心して踊れてないし、踊りだけに集中できてないのどうにかしなきゃ🤔 * まぁでも、舞台ってやっぱり楽しいね。最高だね。 * 次の披露はEVE祭!11月28日! 12月23日には最後の自主公演🌟 あっちゅうま😳 #同志社モダンジャズバレエ  #立命館モダンジャズバレエ  #友情出演 #踊る #楽しい #舞台 #最高 #踊れる幸せ噛み締めて  #EVE祭 #12月23日 #同志社モジャバ自主公演 #観に来てね 
バンドリハから帰宅
調子悪いなりに頑張った( ̄(工) ̄)
本番まで2週間ちょいちょい(笑)
調子アゲアゲで行くぞ🏃(*´∇`*)
#寺久保エレナ 
#コンサート 
#若い 
#チケットあります 
#会場で会いましょう 
#ソロ吹きます 
#観に来てね
バレエ団のレッスンがなくなってから
身体がダメになった気がする💦💦
これからもっと頑張らないとね(×∀×;
・
・
12月23.24日にイベントがあるから
それまでには仕上げないとね!
上野の恩賜公園でやりますので
良かったら観に来て下さい💕✨ ・
ちなみに24.25日の夜は空いてます( •̀∀•́ )✧笑 ・
・
#バレエ#レッスン#バレエ団
#フェッテ#回転#ターン#難しい
#上野でイベント#観に来てね
#ジム#トレーニング#筋トレ
#ballet#dance#turn#event
#gym#training#fitness#workout
バレエ団のレッスンがなくなってから 身体がダメになった気がする💦💦 これからもっと頑張らないとね(×∀×; ・ ・ 12月23.24日にイベントがあるから それまでには仕上げないとね! 上野の恩賜公園でやりますので 良かったら観に来て下さい💕✨ ・ ちなみに24.25日の夜は空いてます( •̀∀•́ )✧笑 ・ ・ #バレエ #レッスン #バレエ団  #フェッテ #回転 #ターン #難しい  #上野でイベント #観に来てね  #ジム #トレーニング #筋トレ  #ballet #dance #turn #event  #gym #training #fitness #workout 
初日終えました。
なんだか初舞台より緊張した気がします😳。。
皆で愉快な舞台作ってます😊🎶 #舞台 #稽古 #観劇 #観に来てね
#名前はまだない #三栄町Live
#四谷 #フラワースタジオ
博多新劇座☆
この着物、ちょっと写真じゃ分かりづらいけど、
透し模様が入ってて、ほんとに綺麗。
良ちゃんによく似合ってる(o^^o)
#橘良二#副座長
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#安定のイケメン
#着物#透し模様
#インスタ映え(*^^*)
#博多#福岡#九州
#日本#japan
只今、絶賛稽古中です。

フィリピン、パヤタス。
[スモーキーマウンテン]で生きる人々。
彼等から教わる[生きる力]。 あなたは本当の意味で、生きていますか? ************** 《ittle smile 〜ささやかな勇気の童話〜》
パヤタスに降る星より ★日時★
 12月9日(土)
1部:開場12:00/開演13:00
2部:開場15:30/開演16:30

ロビーにて、物販コーナーがございます。
ぜひお立ち寄りください。 ★チケット★
一般:前売¥3,800/当日¥4,000
学生:前売¥2,800/当日¥3,000(高校生以下)
SYDボランティア参加者¥2,000
未就学児無料 ★会場★
SYDホール
〒1510051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2 ★アクセス★
JR山手線・総武線「代々木」駅 西口より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 A2出口より徒歩6分
東京メトロ副都心線「北参道」駅 出口1より徒歩3分
JR総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩7分 ************** ご連絡お待ちしております。

稽古場からみえた景色と共に…

#舞台#告知#12/9#フィリピン#パヤタス #観に来てね
只今、絶賛稽古中です。 フィリピン、パヤタス。 [スモーキーマウンテン]で生きる人々。 彼等から教わる[生きる力]。 あなたは本当の意味で、生きていますか? ************** 《ittle smile 〜ささやかな勇気の童話〜》 パヤタスに降る星より ★日時★ 12月9日(土) 1部:開場12:00/開演13:00 2部:開場15:30/開演16:30 ロビーにて、物販コーナーがございます。 ぜひお立ち寄りください。 ★チケット★ 一般:前売¥3,800/当日¥4,000 学生:前売¥2,800/当日¥3,000(高校生以下) SYDボランティア参加者¥2,000 未就学児無料 ★会場★ SYDホール 〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2 ★アクセス★ JR山手線・総武線「代々木」駅 西口より徒歩5分 都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 A2出口より徒歩6分 東京メトロ副都心線「北参道」駅 出口1より徒歩3分 JR総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩7分 ************** ご連絡お待ちしております。 稽古場からみえた景色と共に… #舞台 #告知 #12 /9#フィリピン #パヤタス  #観に来てね 
デスク当たったのだけど前任者片付けてないので要らない書類だらけ(笑)
片付けるのに時間かかるな( ̄(工) ̄) 写真はあくまでも宣伝です(笑)

#寺久保エレナ 
#コンサート 
#観に来てね 
#チケット買ってください
小屋入りしました😆✨
照明決めたり、音合わせたり🎵
最後の仕上げ中😁✨
写真は上山奈都実ちゃんと😳🎶 ✨チケット予約↓🎶
http://ticket.corich.jp/apply/87397/010/
リプライやDMでもご予約受付してます😆🎶 #舞台 #稽古 #観劇 #観に来てね
#名前はまだない #三栄町Live
#四谷 #フラワースタジオ
【おどろん狂想曲】公演5日目!! 本日も夕日がきれいです♪KARAKURI応援隊手作りのカレーも食べて、お腹がいっぱいですが、19時からの公演も頑張りますよ(^o^ゞ

当日券も御座いますので、19時から90分、時間空いてるぞ!という方!ぜひ飛び込みで観に来てください\(^o^)/ 公演後はワンコインパーティー&バックステージツアーもございます✨

本日も心より皆様のご来場お待ちしております✨

#劇団伽羅倶梨 #おどろん狂想曲 #劇団 #演劇 #芝居 #大阪 #大正駅 #芦原橋駅 #公演 #13日 #14日 #19時 #観に来てね
【おどろん狂想曲】公演5日目!! 本日も夕日がきれいです♪KARAKURI応援隊手作りのカレーも食べて、お腹がいっぱいですが、19時からの公演も頑張りますよ(^o^ゞ 当日券も御座いますので、19時から90分、時間空いてるぞ!という方!ぜひ飛び込みで観に来てください\(^o^)/ 公演後はワンコインパーティー&バックステージツアーもございます✨ 本日も心より皆様のご来場お待ちしております✨ #劇団伽羅倶梨  #おどろん狂想曲  #劇団  #演劇  #芝居  #大阪  #大正駅  #芦原橋駅  #公演  #13日  #14日  #19時  #観に来てね 
あやちゃんとフライヤー配ってたら
やまちゃんが差し入れ持ってきてくれました😆💕 やまちゃんありがとうございます✨ ✨チケット予約↓🎶
http://ticket.corich.jp/apply/87397/010/
リプライやDMでもご予約受付してます😆🎶 #舞台 #稽古 #観劇 #観に来てね
#名前はまだない #三栄町Live
#四谷 #フラワースタジオ
あやちゃんと四谷三丁目で
フライヤー配り😘💕 ✨チケット予約↓🎶
http://ticket.corich.jp/apply/87397/010/
リプライやDMでもご予約受付してます😆🎶 #舞台 #稽古 #観劇 #観に来てね
#名前はまだない #三栄町Live
#四谷 #フラワースタジオ
11/12稽古場からの風景。
初富士山!

この日も神様が降りてきてくださいました。

#写真#風景#稽古場から#パヤタス#舞台#12/9#観に来てね
博多新劇座☆
地元っ子!イキイキしてる。
なんか楽しそうで良かった(*^o^*)
#橘裕太郎#花形
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#地元#博多出身
#応援よろしくお願いします
#博多#福岡#九州
#日本#japan
バンドリハから帰宅( ̄(工) ̄)
今日はラッパ揃った(*´∇`*)
あと3週間頑張る( ̄(工) ̄)
#寺久保エレナ 
#コンサート 
#アーフラッツ
#旭川市公会堂 
#観に来てね
ローステ稽古おーわっぴ😎
代役でめっちゃ動く役やらせてもらってるんだけども髪が中途半端な長さだから邪魔なんじゃいっ
早くのびろーと思う今日この頃
#photo #by #junmaruoka #モノクロ  #モノクロ女子 #stage #ローステ2 #観に来てね
今日のバンド練習は、フライヤー撮影のため、ユニフォームを着用しての練習でした(笑)
#イカ
#バンド名はI.K.A.45
#イカリングから命名
#メンバーの平均年齢でもあります
#来年2月25日宝塚にて
#観に来てね
#バンド
加古川ツーデーマーチ.私は昨日は完歩してから,そして今日は検定終わってから加古川の映画のPRを行いました.チラシや風船を配ったり,映画の紹介もしたり,ステージ上の模擬店PRで宣伝を行ったりもしました.そして今日の模擬店PRの時には,加古川市長の岡田康裕さんにも立って宣伝させていただきました!ついでに北原雅樹さんと1枚パシャリ!この2日間加古川を満喫できた日になりました!

そして,映画「36.8℃(サンジュウロクドハチブ)」は今月18日の土曜日から2週間,イオンシネマ加古川にて公開です.前売り券,あってもなくても大歓迎です!加古川市のみなさん,ぜひ!観に来てください!!よろしくお願いします!! #1111 #1112 #加古川ツーデーマーチ #映画 #サンジュウロクドハチブ #PR #ボランティア #楽しかった #北原雅樹 #観に来てね #instagood
加古川ツーデーマーチ.私は昨日は完歩してから,そして今日は検定終わってから加古川の映画のPRを行いました.チラシや風船を配ったり,映画の紹介もしたり,ステージ上の模擬店PRで宣伝を行ったりもしました.そして今日の模擬店PRの時には,加古川市長の岡田康裕さんにも立って宣伝させていただきました!ついでに北原雅樹さんと1枚パシャリ!この2日間加古川を満喫できた日になりました! そして,映画「36.8℃(サンジュウロクドハチブ)」は今月18日の土曜日から2週間,イオンシネマ加古川にて公開です.前売り券,あってもなくても大歓迎です!加古川市のみなさん,ぜひ!観に来てください!!よろしくお願いします!! #1111  #1112  #加古川ツーデーマーチ  #映画  #サンジュウロクドハチブ  #PR  #ボランティア  #楽しかった  #北原雅樹  #観に来てね  #instagood 
.
.
11/11はポッキーの日だから
みんなでポッキー食べたよん😊🍬
.
11/22〜29まで、舞台に出ます。
予約はインスタトップから✔️✨
.
#舞台 #稽古 #山ノ神巽ノ神 #観に来てね
まさか自分が募集のパンフレットに載るなんて考えもしなかった><
それももう後1ヶ月で卒業。。🎓
本番まで1ヶ月もない!うぎゃー😭がんばろ!
チケットまだあるので『THE SECRET DOOR ~秘密の扉』是非観に来てください!✨
B
12/8 (金) 19:00-
12/9 (土) 19:00-
12/10 (日) 12:00-
の部に出ます .
◆チケット
2500円 .
◆会場
シアターグリーン BIG TREE THEATER
豊島区南池袋2-20-4 .
<チケットお問い合わせ>
LINE・DM・コメント
#upsacademy #21期生募集 #19期生 #20周年 #奈良橋陽子 #thesecretdoor #秘密の扉 #12月舞台 #観に来てね
まさか自分が募集のパンフレットに載るなんて考えもしなかった>< それももう後1ヶ月で卒業。。🎓 本番まで1ヶ月もない!うぎゃー😭がんばろ! チケットまだあるので『THE SECRET DOOR ~秘密の扉』是非観に来てください!✨ B 12/8 (金) 19:00- 12/9 (土) 19:00- 12/10 (日) 12:00- の部に出ます . ◆チケット 2500円 . ◆会場 シアターグリーン BIG TREE THEATER 豊島区南池袋2-20-4 . <チケットお問い合わせ> LINE・DM・コメント #upsacademy  #21期生募集  #19期生  #20周年  #奈良橋陽子  #thesecretdoor  #秘密の扉  #12月舞台  #観に来てね 
今日はまったり休日✨✨
そして、音楽聴きにやってまいりました😍
大好きな人たちに会えて幸せです💕
*
明日はいよいよオーディションの2次審査😳
自分らしく!楽しく歌えますように…。
#中京ハウジングセンターみなと#music town#U-reeで出会った仲間たち#みんな素敵✨#高木みか#ソングス名古屋#12日#夜21前くらいだよ#観に来てね!#オーディションライブ#バークレイカフェイにて
今日はまったり休日✨✨ そして、音楽聴きにやってまいりました😍 大好きな人たちに会えて幸せです💕 * 明日はいよいよオーディションの2次審査😳 自分らしく!楽しく歌えますように…。 #中京ハウジングセンターみなと #music  town#U -reeで出会った仲間たち#みんな素敵 ✨#高木みか #ソングス名古屋 #12日 #夜21前くらいだよ #観に来てね !#オーディションライブ #バークレイカフェイにて 
お稽古終盤❗
テンションあげあげ~稽古しました😳❗
疲れるけど楽しい🎶
来てくださった方にパワーが届くように稽古に励んでます✨✨ ✨チケット予約↓💕
http://ticket.corich.jp/apply/87397/010/
リプライやDMでもご予約受付してます😆🎶 #舞台 #稽古 #観劇 #観に来てね
#名前はまだない #三栄町Live
#四谷 #フラワースタジオ
衣装合わせ。
今回、普段着てる服でいいよ!
と伝えて2人が用意してくれた衣装がコチラ!ドンッ!!
なんというキャラの濃さでしょう。笑
普段着と伝えた私が悪かった😂
ま、これが2人らしくてサイコーなんだけどね❤️
#dance #music #live #zero #衣装 #キャラが濃すぎる #個性が #強すぎる #大好き #luv #dancer @rinanyst @yuukiokuda 
#11月19日 #東京 #高円寺 #スタジオk
#チンピラ #じゃないよ #怖くないよ #観に来てね #笑
衣装合わせ。 今回、普段着てる服でいいよ! と伝えて2人が用意してくれた衣装がコチラ!ドンッ!! なんというキャラの濃さでしょう。笑 普段着と伝えた私が悪かった😂 ま、これが2人らしくてサイコーなんだけどね❤️ #dance  #music  #live  #zero  #衣装  #キャラが濃すぎる  #個性が  #強すぎる  #大好き  #luv  #dancer  @rinanyst @yuukiokuda #11月19日  #東京  #高円寺  #スタジオk  #チンピラ  #じゃないよ  #怖くないよ  #観に来てね  #笑 
上田寒いです、ダウン着てきて良かった❗
劇場向かいのショッピングモールはイルミネーションやってました✨
#スワイプしてね #旅公演 #上田 #上陸 #2回目 #くるみ割り人形 #本番は日曜日 #withこうちゃん #駅前 #観に来てね #アリオ #蕎麦 #イルミネーション #🎄 #お疲れさまでした #dancerslife #nutcracker #nntb
今回はWキャスト。
私はBチームなのでBチーム公演にのみ出演します。

12月
21日14時 
22日19時 
23日13時 
24日16時 
です🙋🏻 ミステリーっぽく自分の写真を加工してみました。

ですが、作品には何も関わりのない写真です。情報解禁に興奮して勝手に作りました🎱

さーー稽古がんばるぞ!

#観に来てね#舞台8#舞台#舞台公演#役者
#stage#actor#instagood#instdaily #information#potd
今回はWキャスト。 私はBチームなのでBチーム公演にのみ出演します。 12月 21日14時 22日19時 23日13時 24日16時 です🙋🏻 ミステリーっぽく自分の写真を加工してみました。 ですが、作品には何も関わりのない写真です。情報解禁に興奮して勝手に作りました🎱 さーー稽古がんばるぞ! #観に来てね #舞台8 #舞台 #舞台公演 #役者  #stage #actor #instagood #instdaily  #information #potd 
*
2017.11.9
*
土曜日にチケットを配られる予定が
火曜日にダンスレッスンがあったので
一足先に貰って来ましたー❁
*
なるべく平等になるように
ボスが吐きそうになりながら分けてくれました。
ほんと感謝しかないです。
ありがとう(●´ω`●)
*
34枚頂いて、
貰って貰えるのが決まったのが15枚。
あとは予定がまだ分からなかったり、
メンツを悩んでたり、
お友達をお誘い中だったりで
来てくれるかなあ?が数人。
*
コミュ障の私にしては
かなり順調な走り出しで、
こちらも感謝しかありません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつもぴよみーと仲良くしてくれて
本当にありがとう✨
忙しい時期に足を運んでくれて有難う✨
*
ダンスもバレエも
子供たち頑張ってます♛︎
お近くで興味のある方がいらしたら
観に来てねヽ(*´з`*)ノ❤︎*。
*
*
#ティアラバレエサークル 
#10周年記念公演 
#観に来てね 
#ティアラバレエ 
#バレエサークル 
#バレエ発表会 
#くるみ割り人形 
#小作品 と
#ダンスもあるよ 
#miyukidancecompany 
#川島町 
#川島町民会館 
#チケット
#興味のある方はお気軽にdmお願いします
* 2017.11.9 * 土曜日にチケットを配られる予定が 火曜日にダンスレッスンがあったので 一足先に貰って来ましたー❁ * なるべく平等になるように ボスが吐きそうになりながら分けてくれました。 ほんと感謝しかないです。 ありがとう(●´ω`●) * 34枚頂いて、 貰って貰えるのが決まったのが15枚。 あとは予定がまだ分からなかったり、 メンツを悩んでたり、 お友達をお誘い中だったりで 来てくれるかなあ?が数人。 * コミュ障の私にしては かなり順調な走り出しで、 こちらも感謝しかありません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) いつもぴよみーと仲良くしてくれて 本当にありがとう✨ 忙しい時期に足を運んでくれて有難う✨ * ダンスもバレエも 子供たち頑張ってます♛︎ お近くで興味のある方がいらしたら 観に来てねヽ(*´з`*)ノ❤︎*。 * * #ティアラバレエサークル  #10周年記念公演  #観に来てね  #ティアラバレエ  #バレエサークル  #バレエ発表会  #くるみ割り人形  #小作品  と #ダンスもあるよ  #miyukidancecompany  #川島町  #川島町民会館  #チケット  #興味のある方はお気軽にdmお願いします 
落ち着こう私🐳
#台本 #thesecretdoor #秘密の扉 #観に来てね
【メディア情報】
es.演出のフルヤマモトミが手がけるファッションブランドCUTのインタビュー記事がスペインの雑誌に掲載されました。

#雑誌 #インタビュー #スペイン #fashion #brand #instagood #instagram #fashion #love#japan #cut #workwear #銭湯 #love #演劇 #駈込み訴え #観に来てね