an online Instagram web viewer

#観に行きました medias

Photos

根津商店会祭りその②
動画はこちら。
裏方だったから、写真も動画もバックショット💦許してね~💦 #根津 #祭り #根津商店会祭り #和太鼓 #皇の会 #観に行きました #お手伝い #子どもたち #きゃりーぱみゅぱみゅ #ニンジャリバンバン #格好よかった #成長 #感動 #泣きそう #お疲れ様
今日はいつもお世話になっている皇の会さんを観に根津商店会祭りへ。
突発で行ったのにちゃっかりお手伝いもさせて頂きました😁✨
演奏は格好よかった(>_<)!!
皆の成長に感動ですわ(T_T)
↑毎回本当に泣きそうになるw
出番後は緊張が解けたのか、この表情(笑)
お疲れ様😌

#根津 #祭り #根津商店会祭り #和太鼓 #皇の会 #観に行きました #お手伝い #子どもたち #きゃりーぱみゅぱみゅ #ニンジャリバンバン #格好よかった #成長 #感動 #泣きそう #お疲れ様
今日はいつもお世話になっている皇の会さんを観に根津商店会祭りへ。 突発で行ったのにちゃっかりお手伝いもさせて頂きました😁✨ 演奏は格好よかった(>_<)!! 皆の成長に感動ですわ(T_T) ↑毎回本当に泣きそうになるw 出番後は緊張が解けたのか、この表情(笑) お疲れ様😌 #根津  #祭り  #根津商店会祭り  #和太鼓  #皇の会  #観に行きました  #お手伝い  #子どもたち  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #ニンジャリバンバン  #格好よかった  #成長  #感動  #泣きそう  #お疲れ様 
今家にとうちゃーく🚘
本当はdvdが出てから
みよーとしてたけど我慢出来ず
みてもうた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
めちゃ良すぎてもう終始泣きっぱなしよ😭😭😭😭でもこの映画のおかげで改めて私は犬が大好きだと実感💓
特に私のわんころたち🐕
らぶゆー😘💓
*
#僕のワンダフルライフ 
#我慢出来ず
#待ちきれず 
#観に行きました 
#もう泣いた 
#泣きまくった 
#すごく素敵でした 
#隣で終始寝てる人いましたが 
#改めてもっと愛が深まりました 
#あいらぶ 💓
#陸 #海 #空 #くぅ 
#adogspurpose #movienight #moviedate #goodmovie #mytreasuresinlife #riku #umi #sora #kuu #lovethemtoomuch ❤️
今家にとうちゃーく🚘 本当はdvdが出てから みよーとしてたけど我慢出来ず みてもうた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) めちゃ良すぎてもう終始泣きっぱなしよ😭😭😭😭でもこの映画のおかげで改めて私は犬が大好きだと実感💓 特に私のわんころたち🐕 らぶゆー😘💓 * #僕のワンダフルライフ  #我慢出来ず  #待ちきれず  #観に行きました  #もう泣いた  #泣きまくった  #すごく素敵でした  #隣で終始寝てる人いましたが  #改めてもっと愛が深まりました  #あいらぶ  💓 #陸  #海  #空  #くぅ  #adogspurpose  #movienight  #moviedate  #goodmovie  #mytreasuresinlife  #riku  #umi  #sora  #kuu  #lovethemtoomuch  ❤️
#香港ミニチュア展  #東京駅  #観に行きました  #芸術  #すごいね  #Tokyo station  #細かい作業  #小人の世界へ
香港へはかなり前に1度行ったきり。。
夏に行ったら、めちゃめちゃ湿度が高くて… 
確か 湿度99%とかだったと思います (>_<)
久しぶりの香港の世界。。
友達4人と楽しみましたぁ ^ ^
.
2人でかぶせた三連休ラストは
お家の大掃除と映画(´-`).。oO
やり出したら止まらなくなって映画の時間ぎりぎりなるっていう。笑
お家から自転車で10分間もかからず映画館があるってやっぱり素敵(´-`).。oO
#って更新してたつもりやった #4日前の話 #写真は #リサガスパーク #アトリエ #ダンケルク #観に行きました #映画 #会員なると金曜は1000円とか6本見ると1本無料ってお得  #こんなタグがあった #まさにそれ
. 2人でかぶせた三連休ラストは お家の大掃除と映画(´-`).。oO やり出したら止まらなくなって映画の時間ぎりぎりなるっていう。笑 お家から自転車で10分間もかからず映画館があるってやっぱり素敵(´-`).。oO #って更新してたつもりやった  #4日前の話  #写真は  #リサガスパーク  #アトリエ  #ダンケルク  #観に行きました  #映画  #会員なると金曜は1000円とか6本見ると1本無料ってお得  #こんなタグがあった  #まさにそれ 
今日は、仙台にソナーポケットさんのライブを観に行きました~( *´艸`) 私は、母に引っ張られる形で観に行きましたが…最高でした✨

一曲一曲が心に染み入る(*´-`) … … 「牛」「タン」「定食」の3チームのうち、
私達(私母弟)は「タン」チームとして頑張りました🙌
そして、私的には、イニシアチブが良き(*^^*)
…
あとは、11/29発売の新曲「涙雪」もなかなか良い😭😭
…
カラクリっていうアーティストさんも観に行かれていたようで😏😏
…
また、観に行きます✨
笑顔の連鎖をありがとうございましたm(_ _)m
#ソナーポケット #笑顔の連鎖 #新曲
#涙雪 #楽しかった #岩手県 #から
#観に行きました
今日は、仙台にソナーポケットさんのライブを観に行きました~( *´艸`) 私は、母に引っ張られる形で観に行きましたが…最高でした✨ 一曲一曲が心に染み入る(*´-`) … … 「牛」「タン」「定食」の3チームのうち、 私達(私母弟)は「タン」チームとして頑張りました🙌 そして、私的には、イニシアチブが良き(*^^*) … あとは、11/29発売の新曲「涙雪」もなかなか良い😭😭 … カラクリっていうアーティストさんも観に行かれていたようで😏😏 … また、観に行きます✨ 笑顔の連鎖をありがとうございましたm(_ _)m #ソナーポケット  #笑顔の連鎖  #新曲  #涙雪  #楽しかった  #岩手県  #から  #観に行きました 
.
NAOTOさんHAPPYBIRTHDAY❤︎
.
.
NAOTOさんおめでとうございます💕😆👏✨ホントdanceキレッキレ!!でかっこいい😍❤だけど、構ってちゃんなNAOTOさんも好きです🙊💓ww
.
.
涼太と誕生日が並んでいるからNAOTOさんの誕生日は特別覚えていました😄💗www これからも三代目のリーダーとしてグループを纏めていってください‼️岩ちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️💓🙊wwwww .
.
#片岡直人 #NAOTOさん #EXILE #三代目jsoulbrothers #リーダー #ハイロー #ジェシー #観に行きました❤ #岩ちゃんをよろしくお願いします💓ww  #GENEも💕
. NAOTOさんHAPPYBIRTHDAY❤︎ . . NAOTOさんおめでとうございます💕😆👏✨ホントdanceキレッキレ!!でかっこいい😍❤だけど、構ってちゃんなNAOTOさんも好きです🙊💓ww . . 涼太と誕生日が並んでいるからNAOTOさんの誕生日は特別覚えていました😄💗www これからも三代目のリーダーとしてグループを纏めていってください‼️岩ちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️💓🙊wwwww . . #片岡直人  #NAOTOさん  #EXILE  #三代目jsoulbrothers  #リーダー  #ハイロー  #ジェシー  #観に行きました ❤ #岩ちゃんをよろしくお願いします 💓ww #GENEも 💕
8月4日に公開してから やっとジョジョ!!
やっぱりザッキーの為ならこの三馬鹿で集まって観るしかないよね 
久々だったおだちゃんも全然久々感なく安定してたべ 
そして何よりやっぱりイケメンだったザッキー 
こんなに声低かったっけ?!って思うくらい低いトーン 
それがまたかっこいいんだが とりあえず続きが気になります 
役柄的にもそうねんけど すごい心優しい役でまたまた
かっこよさが増す 最高かよ また集まらなければ行けない 
てか、なんかこの映画終わったときに 映画の世界におるみたいな感覚になって 自分がみんなより強いんじゃないかみたいな錯覚が起こるのそろそろやめたい ジョジョに至っては 自分もスタンドが使えるんじゃ?とか思った錯覚… 失礼しました 
とりあえずグロいシーンもあったけど、、
(とか言いつつグロいのは好き)最高でした ありがとう

#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #第一章 #8月4日公開 #遅くなったけど #8月19日 #観に行きました #三馬鹿トリオ #短い時間 #だったけど #相変わらず #楽しかった #最高 #ジョジョ立ち #したかったな #瓶の中 #のパネル #無かった #残念 #またゆっくり会おうね #山﨑賢人 #ザッキー #最高でした #イケメン #かっこよかった #東方仗助 #ジョジョ
8月4日に公開してから やっとジョジョ!! やっぱりザッキーの為ならこの三馬鹿で集まって観るしかないよね 久々だったおだちゃんも全然久々感なく安定してたべ そして何よりやっぱりイケメンだったザッキー こんなに声低かったっけ?!って思うくらい低いトーン それがまたかっこいいんだが とりあえず続きが気になります 役柄的にもそうねんけど すごい心優しい役でまたまた かっこよさが増す 最高かよ また集まらなければ行けない てか、なんかこの映画終わったときに 映画の世界におるみたいな感覚になって 自分がみんなより強いんじゃないかみたいな錯覚が起こるのそろそろやめたい ジョジョに至っては 自分もスタンドが使えるんじゃ?とか思った錯覚… 失礼しました とりあえずグロいシーンもあったけど、、 (とか言いつつグロいのは好き)最高でした ありがとう #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない  #第一章  #8月4日公開  #遅くなったけど  #8月19日  #観に行きました  #三馬鹿トリオ  #短い時間  #だったけど  #相変わらず  #楽しかった  #最高  #ジョジョ立ち  #したかったな  #瓶の中  #のパネル  #無かった  #残念  #またゆっくり会おうね  #山﨑賢人  #ザッキー  #最高でした  #イケメン  #かっこよかった  #東方仗助  #ジョジョ 
・
HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
観てきました!
一言で言うと···みんなかっこよかった!(笑)
ネタバレになっちゃうから詳しいことは言えないけど
アクションシーンの迫力凄いです❗
もう1枚ムビチケあるから、今度は友達と一緒に観に行きます✨
村山さん、KOO、バーニー様···
私の推しメンみんなかっこよすぎて
終始うっとり♥️←
観に行った方、ぜひ語りたいでーす(笑)

#high_low #themovie2 #endofsky #初日 #舞台挨拶ライブビューイング付き #観に行きました #最高 #みんなかっこいい #鬼邪高校 #whiterascals #mightywarriors #山田裕貴 #村山良樹 #koo #遠藤雄弥 #白濱亜嵐 #バーニー #Bernie
・ HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY 観てきました! 一言で言うと···みんなかっこよかった!(笑) ネタバレになっちゃうから詳しいことは言えないけど アクションシーンの迫力凄いです❗ もう1枚ムビチケあるから、今度は友達と一緒に観に行きます✨ 村山さん、KOO、バーニー様··· 私の推しメンみんなかっこよすぎて 終始うっとり♥️← 観に行った方、ぜひ語りたいでーす(笑) #high_low  #themovie2  #endofsky  #初日  #舞台挨拶ライブビューイング付き  #観に行きました  #最高  #みんなかっこいい  #鬼邪高校  #whiterascals  #mightywarriors  #山田裕貴  #村山良樹  #koo  #遠藤雄弥  #白濱亜嵐  #バーニー  #Bernie 
おはようございます 
今日からお盆明けレッスン💪 .
.
昨日はバレエ発表会観に行きました .
.
他のstudio舞台観るのも勉強になる

#帰り道 
#お酒飲んで語ってほろ酔いまったり楽しい時間
#美味しかった😋余は満足じゃ😁
#目が座ってる
#お酒弱い #3人 
#両手に花
私の可愛い生徒達です💕
お2人はお若い…w
…

#女子会👸#私の可愛い生徒達
#バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス 
私の主宰するバレエスタジオエトワール森陽子バレエクラスInstagram→@mori.yoko_ballet_kawasaki
おはようございます 今日からお盆明けレッスン💪 . . 昨日はバレエ発表会観に行きました . . 他のstudio舞台観るのも勉強になる #帰り道  #お酒飲んで語ってほろ酔いまったり楽しい時間  #美味しかった 😋余は満足じゃ😁 #目が座ってる  #お酒弱い  #3人  #両手に花  私の可愛い生徒達です💕 お2人はお若い…w … #女子会 👸#私の可愛い生徒達  #バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス  私の主宰するバレエスタジオエトワール森陽子バレエクラスInstagram→@mori.yoko_ballet_kawasaki
私達っぽくてこれスキ♥🐒
#731#忍び国#観に行きました
久しぶりに橙(*´∇`*)❣️
この間行った時料理売り切れだったからショック過ぎて帰ったけど、今日は大丈夫でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
期間限定のパイナップルチーズケーキ🍍
さっぱりだけど、美味しい(๑╹ω╹๑ )💕
ドリアも間違いない美味しさ!
またすぐ行こう(*'ω'*)
#宮城 #宮城カフェ #cafe橙 #パイナップルチーズケーキ #チーズケーキ #ドリア #美味しすぎる #fujifilm #カメラ女子  #このあと久しぶりに #ヴォスクオーレ仙台 #観に行きました #久しぶりが多い1日
久しぶりに橙(*´∇`*)❣️ この間行った時料理売り切れだったからショック過ぎて帰ったけど、今日は大丈夫でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 期間限定のパイナップルチーズケーキ🍍 さっぱりだけど、美味しい(๑╹ω╹๑ )💕 ドリアも間違いない美味しさ! またすぐ行こう(*'ω'*) #宮城  #宮城カフェ  #cafe橙  #パイナップルチーズケーキ  #チーズケーキ  #ドリア  #美味しすぎる  #fujifilm  #カメラ女子  #このあと久しぶりに  #ヴォスクオーレ仙台  #観に行きました  #久しぶりが多い1日 
#パイレーツ・オブ・カリビアン
#観に行きました❣
劇場版 ポケットモンスター ✨✨ キミにきめた❗✨ 甥っ子 👦 姪っ子 👧 と観に行きました❗✨😆💕✨ #劇場版ポケットモンスター ✨✨ #キミにきめた ❗✨ #甥っ子 👦 #姪っ子 👧 と #観に行きました ❗✨😆💕✨ #劇場でもらえる #幻のポケモン ✨ #マーシャドー ✨✨ #入場特典の #キミにきめたキャップ ✨の #ピカチュウ ⚡✨✨ の #ガオーレディスク ✨ #ホウオウ 🌈✨✨ #にじいろのはね 🌈✨✨ #映画の内容 ✨ #とても良かったです 🎵✨🍀😌🍀✨
劇場版 ポケットモンスター ✨✨ キミにきめた❗✨ 甥っ子 👦 姪っ子 👧 と観に行きました❗✨😆💕✨ #劇場版ポケットモンスター  ✨✨ #キミにきめた  ❗✨ #甥っ子  👦 #姪っ子  👧 と #観に行きました  ❗✨😆💕✨ #劇場でもらえる  #幻のポケモン  ✨ #マーシャドー  ✨✨ #入場特典の  #キミにきめたキャップ  ✨の #ピカチュウ  ⚡✨✨ の #ガオーレディスク  ✨ #ホウオウ  🌈✨✨ #にじいろのはね  🌈✨✨ #映画の内容  ✨ #とても良かったです  🎵✨🍀😌🍀✨
.
.
2017.7/9

なんと旦那が双子ちゃんを観てくれるというので
姉と久々に映画を観に行ってきました🎬💕
しかも主婦2人して昼顔\( ˆoˆ )/(笑)
結末を実はノベライズ本で知ってしまってたけど
やはり映像の方がスーッと内容入ってくる!!
不完全燃焼だったけど、面白く観れました〜👌🏻
.
ちなみに姉も生後1ヶ月のママで旦那様にお願いして家出てきたけど、お互いの子供らはパパの前やと大人しかったらしい....何故...😂
.
#昼顔 #映画 #観に行きました #不完全燃焼な #結末 #でも良かった #久々の #姉とお出かけも #楽しかった #我が子 #双子ちゃん #パパとお留守番 #パパの前では #お利口さん #なぜ #パパ #お世話してくれて #ありがとう #双子ママ #二卵性双生児 #男女双子 #双子パパ
. . 2017.7/9 なんと旦那が双子ちゃんを観てくれるというので 姉と久々に映画を観に行ってきました🎬💕 しかも主婦2人して昼顔\( ˆoˆ )/(笑) 結末を実はノベライズ本で知ってしまってたけど やはり映像の方がスーッと内容入ってくる!! 不完全燃焼だったけど、面白く観れました〜👌🏻 . ちなみに姉も生後1ヶ月のママで旦那様にお願いして家出てきたけど、お互いの子供らはパパの前やと大人しかったらしい....何故...😂 . #昼顔  #映画  #観に行きました  #不完全燃焼な  #結末  #でも良かった  #久々の  #姉とお出かけも  #楽しかった  #我が子  #双子ちゃん  #パパとお留守番  #パパの前では  #お利口さん  #なぜ  #パパ  #お世話してくれて  #ありがとう  #双子ママ  #二卵性双生児  #男女双子  #双子パパ 
カレル橋からの眺め🇨🇿
のどかで良いところーー✨ほんと街並みが素敵🙈💕👏 プラハと言えば……星組のプラハの春が頭でリピートしてます🎶🎶 #プラハ  #カレル橋  #Praha  #プラハの春  #星組  #観に行きました
雨上がり、涼し😊👏🏽💓✨
.
.
.
#西宮#リフレッシュ
外は最高に気持ちよかった😂🙏🏻✨
#今週は会社のBBQ
#肉まみれ
.
.
#パイレーツオブカリビアン
#観に行きました
#面白すぎてもう一回観たい!
#オーランドブルーム
#かっこよすぎ😭💕👏🏽
チャンソンALTAR BOYZ出演決定!
しかも日本で観れるんですね。
#altarboyz #2006年 #godキムテウ氏出演  #観に行きました
劇場版を観てから、アニメ版を見るってゆう新しいスタイルw
1日で2の半分まで見たけど全部は見れず…(›´ω`‹ )これを見終わったら、もう1度劇場版DVD出たら見たいと思った(笑)
なんか私的には色々と人間の光と闇の深さを考えされられるアニメです。
#ソードアートオンライン #劇場版 #sao #アニメ #観に行きました #映画 #映画好き #アニメ好き
#Repost @cg_takuya (@get_repost)
・・・
오랜만에 뵙겠습니다!형님!!
즐거운시간을 감사합니다.
#크로스진#타쿠야#성시경#콘서트#축하#偉大な先輩#昨日の夜#観に行きました#楽しかったです#비정상회담#생각이났네#おでこ#広く見える#かわいい 얼마만에보는 조합이란말인가~?? 비담으로 다시돌아와요 타쿠야오빠^^*
#今日は #西大寺 にて#和太鼓集団 #熱響打楽 
を#観に行きました ^_^
今回は#銭太鼓 の#振り付け などで携わる事があり、その本番を観る事が出来とても良かったです‼︎ また一段と進化していました😊

#今日のファッション #おしゃれさんと繋がりたい  #上下 #htmaniac
うみちゃんとの2shot🎶ゲット🙆

同じアイテムを使ってるのに
UMIちゃんのおしゃれ力☆半端ないんですよ(*>∀<*)
何でもうみちゃん流に素敵にきこなしちゃうんです👍
毎回 おお~~~✨そうきたか❕❕
って 勉強になる✨

見た目の可愛さやスタイルの良さだけでなくて、話す声やしぐさも 超~可愛い(人´∀`*)
会うたびにファンになっちゃう(≧∇≦)b素敵女子💝
また会うのが楽しみ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ #roni#roniコーデ #ronigirls6期生 #モザイクモール港北#ファッションショー #トロピカル柄#うみちゃん#今日は#劇団四季#ノートルダムの鐘#を#観に行きました
うみちゃんとの2shot🎶ゲット🙆 同じアイテムを使ってるのに UMIちゃんのおしゃれ力☆半端ないんですよ(*>∀<*) 何でもうみちゃん流に素敵にきこなしちゃうんです👍 毎回 おお~~~✨そうきたか❕❕ って 勉強になる✨ 見た目の可愛さやスタイルの良さだけでなくて、話す声やしぐさも 超~可愛い(人´∀`*) 会うたびにファンになっちゃう(≧∇≦)b素敵女子💝 また会うのが楽しみ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ #roni #roniコーデ  #ronigirls6期生  #モザイクモール港北 #ファッションショー  #トロピカル柄 #うみちゃん #今日は #劇団四季 #ノートルダムの鐘 #を #観に行きました