an online Instagram web viewer

#観葉植物 medias

Photos

根詰まりをおこしていたウンベラータ🌿
.
.
わりとでっかい鉢に植え替えました😊
これでしばらくは安心です♡
.
.
成長止まってたけど、また伸びてくれますように✨✨✨
.
.
ただ、置き場に困った…ん〜〜🤔 #ウンベラータ #成長記録 
#植え替え #根詰まりしてた 
#大きくなーれ 
#植物のある暮らし 
#観葉植物  #癒し
ビカクシダ

ビカクシダ キッチャクード 付け治し‼

ビカクシダ サンバウェンセらしき物

株分け 痛かったねー涙 ごめんねー(笑)

2ヶ所から 分けました

なんで 増やしてしまうのだろう(T-T)

増やしちゃいけないのに

自分をチミチミ(笑)

#ビカクシダサンバウェンセ#ビカクシダ#キッチャクード#platycerium#緑のある暮らし#観葉植物
.
「インドアグリーンのある暮らし」8月25日発売です✨
.
うっとりするような緑豊かなお家から、身近な無印良品グリーン、こんな素敵なものがつくれるの?と驚く100円ショップのアイテムでつくるインドアグリーンDIYまで、盛りだくさんです!
.
インドアグリーンを素敵に楽しんでいらっしゃる30名のインスタグラマーさん、人気の園芸ショップさんなど、多くの方にご協力いただきました。
.
グリーンのある暮らしに憧れるけど、何を選べばいいのか、どう育てればいいのかわからないという、私のような初心者さんにもオススメです✨
.
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
.
#インドアグリーンのある暮らし #無印良品 #DIY#主婦の友社 #タニラー #多肉植物 #エアプランツ #モスライト #いなざうるす屋さん#コウモリラン #ウンベラータ #テラリウム #セリア #ダイソー#植物のある暮らし #観葉植物
. 「インドアグリーンのある暮らし」8月25日発売です✨ . うっとりするような緑豊かなお家から、身近な無印良品グリーン、こんな素敵なものがつくれるの?と驚く100円ショップのアイテムでつくるインドアグリーンDIYまで、盛りだくさんです! . インドアグリーンを素敵に楽しんでいらっしゃる30名のインスタグラマーさん、人気の園芸ショップさんなど、多くの方にご協力いただきました。 . グリーンのある暮らしに憧れるけど、何を選べばいいのか、どう育てればいいのかわからないという、私のような初心者さんにもオススメです✨ . ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 . #インドアグリーンのある暮らし  #無印良品  #DIY #主婦の友社  #タニラー  #多肉植物  #エアプランツ  #モスライト  #いなざうるす屋さん #コウモリラン  #ウンベラータ  #テラリウム  #セリア  #ダイソー #植物のある暮らし  #観葉植物 
⭐︎
観葉植物の
苔玉ならぬ 毛糸玉✨
全9個 出来ました✨
みんな可愛い❤️
個人的には4枚目の画像の
サンスベリアが好きです
管理は楽ちん
毛糸玉が乾いてきたら
水を張った容器に
ジュボッとしばし浸けるだけ
お部屋のインテリアにぴったり✨
5枚目は可愛いブリキの容器に植えた
ガジュマルとレックスベゴニア
沢山頑張って作った!
やったね ワタシ
バンザイ ワタシ
おつかれ ワタシ (タワシ?)
燈路まつり
是非是非お越しください🎵
⭐︎
#vitaromantica #富田林寺内町 #富田林じないまち #富田林寺内町燈路 #ハンドメイド雑貨屋 #ハンドメイド雑貨店 #大阪雑貨屋 #大阪雑貨店 #tonda_style #大阪イベント #グリーンインテリア #グリーンのある暮らし #観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #観葉植物好き #おしゃれ #おしゃれな店 #おしゃれな雑貨屋さん #おしゃれなインテリア #緑 #緑のある暮らし #オリジナル #オリジナルデザイン #japan #tondabayashi #osaka #handmadeshop
⭐︎ 観葉植物の 苔玉ならぬ 毛糸玉✨ 全9個 出来ました✨ みんな可愛い❤️ 個人的には4枚目の画像の サンスベリアが好きです 管理は楽ちん 毛糸玉が乾いてきたら 水を張った容器に ジュボッとしばし浸けるだけ お部屋のインテリアにぴったり✨ 5枚目は可愛いブリキの容器に植えた ガジュマルとレックスベゴニア 沢山頑張って作った! やったね ワタシ バンザイ ワタシ おつかれ ワタシ (タワシ?) 燈路まつり 是非是非お越しください🎵 ⭐︎ #vitaromantica  #富田林寺内町  #富田林じないまち  #富田林寺内町燈路  #ハンドメイド雑貨屋  #ハンドメイド雑貨店  #大阪雑貨屋  #大阪雑貨店  #tonda_style  #大阪イベント  #グリーンインテリア  #グリーンのある暮らし  #観葉植物  #観葉植物インテリア  #観葉植物のある暮らし  #観葉植物好き  #おしゃれ  #おしゃれな店  #おしゃれな雑貨屋さん  #おしゃれなインテリア  #緑  #緑のある暮らし  #オリジナル  #オリジナルデザイン  #japan  #tondabayashi  #osaka  #handmadeshop 
本日の1枚
リモニューム  ミョウコウ
前回ご紹介したリモニュームですが
人気で色違い入荷
このコも人気です
#みどりあお #midoriao83 #花 #花屋 #観葉植物 #グリーン #花仕事 #花あそび #はなあそびレッスン #フラワーレッスン #多肉植物 #サボテン #福岡 #平尾 #路地裏#枝もの #季節の枝物 #枝物好き #リモニューム #ドライフラワー
引っ越して一年TV台探し続けてやっと購入✨

最後はもうやっつけみたいなかんじで買っちゃったけどお家に届いたらなかなかいいかんじでした😊🌿 今度はこれに合う観葉植物を探し中〜🍃 #インテリア#TV台#ナチュラル#雑貨#家具#momonatural#natural#観葉植物
見えない位の小さな花が!スタードワーフから。引きで見ると全く見えないですが。 
#localstore#自由が丘#学芸大学#五本木#観葉植物#ディスキディア#スタードワーフ#花
#小さな花#ハンギンググリーン#植物のある暮らし
.
もう夏おわったな。
.
と思い秋っぽい
ピンクとパープルの
ベルベットクッションを
ポチッとしたら
.
届きました(´・ω・`)
そして夏も戻ってきたかのように
ちょっと蒸し暑い。
.
でもさっそく使っちゃう。
.
#ピンク初挑戦#クッションカバー#インテリア#マンションインテリア#ソファ#秋のインテリア#チワワ#しっぽ#暮らし#観葉植物#アテネの朝#interior#knotcushion#instadog
. もう夏おわったな。 . と思い秋っぽい ピンクとパープルの ベルベットクッションを ポチッとしたら . 届きました(´・ω・`) そして夏も戻ってきたかのように ちょっと蒸し暑い。 . でもさっそく使っちゃう。 . #ピンク初挑戦 #クッションカバー #インテリア #マンションインテリア #ソファ #秋のインテリア #チワワ #しっぽ #暮らし #観葉植物 #アテネの朝 #interior #knotcushion #instadog 
素晴らしいシェフレラ ノヴァ納品。かなりの迫力でした。

#katoplants  #観葉植物専門店 #観葉植物 #愛知県 #刈谷市 #シェフレラノバ
よ、良かった~😂❤️ 着々と葉っぱが増えてきてるー😭🙌 #ウンベラータ#親友から#大切#宝物#観葉植物#hobby #趣味垢さんと繋がりたい #温活
愛とは関心をもつこと。手入れが必要である。手をかけない愛は枯れる。It is love that is interested. You need to take care of it. If you do not take care, love will wither.(宇野千代 / Chiyo Uno)

#名言 #格言 #lifetips #写真家 #写真撮ってる人と繋がりたい #artphoto #photography #photographer #nikond40x #nikonphotography #観葉植物 #foliageplant #枯れる #アジアンタム #宇野千代 #chiyouno
立派なガジュマル。
ホームセンターで、葉っぱが落ちてしまっていたためかセール価格になっていたので購入。一時的に葉っぱを落としますが、枯れたりしない、虫もつかない頼もしい木です。
わが家に来てくれて4年です。
ダイニングルームは、ガジュマルの緑と黒の色合いが気に入っています。

#ガジュマル#インテリア#ダイニング#家具#デザイン#観葉植物#家#ルイゴースト#interior #dining #chair#コンフォートデコー #moderninterior #家づくり#インテリアデザイン#home #homed #house
立派なガジュマル。 ホームセンターで、葉っぱが落ちてしまっていたためかセール価格になっていたので購入。一時的に葉っぱを落としますが、枯れたりしない、虫もつかない頼もしい木です。 わが家に来てくれて4年です。 ダイニングルームは、ガジュマルの緑と黒の色合いが気に入っています。 #ガジュマル #インテリア #ダイニング #家具 #デザイン #観葉植物 #家 #ルイゴースト #interior  #dining  #chair #コンフォートデコー  #moderninterior  #家づくり #インテリアデザイン #home  #homed  #house 
初タイムラプス
・
・
・
光の動きがわかる程度バージョン
・
・
・
#agave #dragontoes #plants #succulents #botanical #cactus #cactalicious #style_of_chika #timelapse #アガベ #ドラゴントゥース #観葉植物 #多肉植物 #タイムラプス
我が家の多肉ちゃん:強い子💪🌱✨
.
暑さなんかに負けないもんね😆💦
.
.
.
#多肉植物#たにく#多肉ちゃん#センペルビウム#観葉植物#greenのある暮らし#癒やし
こんにちは♪
花屋の花木デス♪
今日は生憎の雨…連日のパットしないお天気で、何だか体調も今一…だったりして…
but、昨夜~今朝にかけて やって来た植物達で tension上がりました。

太い朴のガジュマル(一目惚れして連れてきた)  ユーカリポポラス(デカイ…) ベンガルゴム、ペペロミア各種、ベンジャミン バロック…

嬉しくて ため息出ます♪♪ #観葉植物#ガジュマル#ユーカリポポラス#ベンガルゴム#ペペロミア#ベンジャミンバロック
こんにちは♪ 花屋の花木デス♪ 今日は生憎の雨…連日のパットしないお天気で、何だか体調も今一…だったりして… but、昨夜~今朝にかけて やって来た植物達で tension上がりました。 太い朴のガジュマル(一目惚れして連れてきた) ユーカリポポラス(デカイ…) ベンガルゴム、ペペロミア各種、ベンジャミン バロック… 嬉しくて ため息出ます♪♪ #観葉植物 #ガジュマル #ユーカリポポラス #ベンガルゴム #ペペロミア #ベンジャミンバロック 
植物飾りすぎ😂
売ってはいないのであしからず💦みたいな
#観葉植物 #植物 #エントランス今日
☆2017.8/24.Thursday☆cockatiel*🕊🌿🌳 夏休み最終日♡
子供達、3人ピッタリくっついてお昼寝中♡
ビックリするほど同じポーズ!寝返りうったのにまた同じ!
おまけに、寝顔3人全く一緒(笑)

#ig_kids#kids#bird#cockatiel
#home#dining#interior#garden
#pet#petstagram#petphotos
#家#インテリア#雑貨
#ペット#オカメインコ#オカメインコ部 
#ふわもこ部#ガーデニング#多肉植物
#ウンベラータ#観葉植物
☆2017.8/24.Thursday☆cockatiel*🕊🌿🌳 夏休み最終日♡ 子供達、3人ピッタリくっついてお昼寝中♡ ビックリするほど同じポーズ!寝返りうったのにまた同じ! おまけに、寝顔3人全く一緒(笑) #ig_kids #kids #bird #cockatiel  #home #dining #interior #garden  #pet #petstagram #petphotos  #家 #インテリア #雑貨  #ペット #オカメインコ #オカメインコ部  #ふわもこ部 #ガーデニング #多肉植物  #ウンベラータ #観葉植物 
▽▽
冷房対策でベランダに避難させたグリーンたち、
今度は暑すぎて元気がないコが出てきました…💧
・
葉が落ちてきた黒法師、室内に連れ戻しました。
・
観葉植物、飾りたいけど育てたい…
⇧⇧
コレ、夏は以外と難しいのかも💧
・
使ってない部屋を植物専用部屋にするわけにもいかず…
・
早く秋が来ないかな…
・
・
#観葉植物#観葉植物のある暮らし 
#緑のある暮らし 
#インドアグリーン
#黒法師#サンシモン
#サンスベリア#アジアンタム
#サラセニア
#インテリア#マイホーム#おうち
#暮らし#日々の暮らし
▽▽ 冷房対策でベランダに避難させたグリーンたち、 今度は暑すぎて元気がないコが出てきました…💧 ・ 葉が落ちてきた黒法師、室内に連れ戻しました。 ・ 観葉植物、飾りたいけど育てたい… ⇧⇧ コレ、夏は以外と難しいのかも💧 ・ 使ってない部屋を植物専用部屋にするわけにもいかず… ・ 早く秋が来ないかな… ・ ・ #観葉植物 #観葉植物のある暮らし  #緑のある暮らし  #インドアグリーン  #黒法師 #サンシモン  #サンスベリア #アジアンタム  #サラセニア  #インテリア #マイホーム #おうち  #暮らし #日々の暮らし 
最後は、こちらバケツ形の入れ物~💕
一目惚れでした~💕 旦那さんと、同棲中のアパートはどちらかと言うと男前インテリアだったのですが、友達の影響を受けたり近くにお店がなかったりして違う路線に走っていましたが、元々の性格が男前なのかヤッパリ男前に戻って来ました(笑)😂 #マイホーム#おうち#お家#おうちじかん#ガーランド#観葉植物#インテリア#インテリア雑貨#男前#男前インテリア#おしゃれさんと繋がりたい#インテリアコーディネート#ハグマグ#ニナーズ#myhome#myhouse#green#interia
最後は、こちらバケツ形の入れ物~💕 一目惚れでした~💕 旦那さんと、同棲中のアパートはどちらかと言うと男前インテリアだったのですが、友達の影響を受けたり近くにお店がなかったりして違う路線に走っていましたが、元々の性格が男前なのかヤッパリ男前に戻って来ました(笑)😂 #マイホーム #おうち #お家 #おうちじかん #ガーランド #観葉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #男前 #男前インテリア #おしゃれさんと繋がりたい #インテリアコーディネート #ハグマグ #ニナーズ #myhome #myhouse #green #interia 
.
子供たちがお昼寝中なのでグリーンたちをひなたぼっこ。
.
.
外の植木と同一化してよく見えなくなっちゃったけども笑
.
.
こんな風に日が差すのはすーっごく久しぶり。
.
.
やっぱり毎日どんよりお天気だと気持ちも影響を受けるのかな?
.
.
イライライライラしていたのがぱーっとリビングが明るくなったと同時にどこかに消えました!
.
.
私が単純なのかな笑
.
#暮らし#暮らしを楽しむ#インテリア#観葉植物#緑のある暮らし#お日さま会いたかったよ
#ガジュマル#アルティシマ#パキラ#シュガーパイン
. 子供たちがお昼寝中なのでグリーンたちをひなたぼっこ。 . . 外の植木と同一化してよく見えなくなっちゃったけども笑 . . こんな風に日が差すのはすーっごく久しぶり。 . . やっぱり毎日どんよりお天気だと気持ちも影響を受けるのかな? . . イライライライラしていたのがぱーっとリビングが明るくなったと同時にどこかに消えました! . . 私が単純なのかな笑 . #暮らし #暮らしを楽しむ #インテリア #観葉植物 #緑のある暮らし #お日さま会いたかったよ  #ガジュマル #アルティシマ #パキラ #シュガーパイン 
去年100円で購入したクワズイモさんが50センチほどになってしまいました🌱🙀これはミニとして育てる予定だったんですが😅
#Green#Greenleaf#Foliageplant#Greenplant#alocasia#観葉植物#新しい#葉#グリーン#癒し#愛情#緑#かわいい#ミニ#育てる#ハート型#生活#成長#100円#クワズイモ#手入れ#8月#葉水#新芽#引き寄せ#高揚
暑〜い!夏!!今日は大きなハイビスカス🌺🌺がお出迎えしてまーす♡♡後半も元気に頑張りましょう(*´˘`*)♡
☆栃木県宇都宮市下砥上町1526-13
☎︎080-8425-2018
open11:00〜20:00
※完全予約制
お試し体験ありますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡
#エステ#栃木県#宇都宮市#癒し#のんびり#心地よい#人気#ダイエット#マッサージ#リラクゼーション#フェイシャルエステ#プライベートサロン#ハイビスカス#夏#夏休み#観葉植物#インテリア#japan#aesthetic#relaxing#diet#beautysalon#happy#days#flowers#love
暑〜い!夏!!今日は大きなハイビスカス🌺🌺がお出迎えしてまーす♡♡後半も元気に頑張りましょう(*´˘`*)♡ ☆栃木県宇都宮市下砥上町1526-13 ☎︎080-8425-2018 open11:00〜20:00 ※完全予約制 お試し体験ありますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡ #エステ #栃木県 #宇都宮市 #癒し #のんびり #心地よい #人気 #ダイエット #マッサージ #リラクゼーション #フェイシャルエステ #プライベートサロン #ハイビスカス #夏 #夏休み #観葉植物 #インテリア #japan #aesthetic #relaxing #diet #beautysalon #happy #days #flowers #love 
洗面所です😃🎵 柔軟剤入れや、粉洗剤入れをgetしました~💕 今、インテリアの好みが変わったので本当はガラッと変えたいのですが
、我が家は私の遣り繰り費でしか買えないので、理想のお家になるには、3年ぐらい掛かる予定です😣

その頃には、また好みが変わってるかもですが(笑)😂💦 #マイホーム#おうち#おうちじかん#洗面所#インテリア#インテリア雑貨#雑貨#ナチュラル#観葉植物#おしゃれさんと繋がりたい#home#house#green#natural
洗面所です😃🎵 柔軟剤入れや、粉洗剤入れをgetしました~💕 今、インテリアの好みが変わったので本当はガラッと変えたいのですが 、我が家は私の遣り繰り費でしか買えないので、理想のお家になるには、3年ぐらい掛かる予定です😣 その頃には、また好みが変わってるかもですが(笑)😂💦 #マイホーム #おうち #おうちじかん #洗面所 #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #ナチュラル #観葉植物 #おしゃれさんと繋がりたい #home #house #green #natural 
◆ 無料3Dシミュレーション実施中! ◆
.
ご購入後のイメージをご確認頂けるので
沢山のお客様からご好評を頂いております!
お預かりした図面が画像のように
3Dイメージとしてご覧頂けます^ ^
.
Armonia神戸店ではメールでも
3Dシュミレーションをご依頼頂けます。
ご希望のお客様は件名に
"3Dシュミレーション依頼"と記載の上、
本文にお名前をご入力頂き、
armonia.kobe@gmail.comへメールを送信下さい^ ^
.
Armoniaスタッフより
依頼受付のメールを返信させて頂きます!
※作成には1週間程お時間を頂いております。
.
お引越しや家具をご検討のお客様、
是非この機会にArmonia神戸店へのご依頼を
お待ちしております!

#アルモニア #アルモニア神戸 #インテリア #モノトーンインテリア #モダンインテリア #ソファ #クッション #ダイニング #ベッド #インテリアコーディネート #収納 #お洒落 #観葉植物 #神戸 #ウミエ #armonia #interior#spring #umie #kobe #armonia_kobe
◆ 無料3Dシミュレーション実施中! ◆ . ご購入後のイメージをご確認頂けるので 沢山のお客様からご好評を頂いております! お預かりした図面が画像のように 3Dイメージとしてご覧頂けます^ ^ . Armonia神戸店ではメールでも 3Dシュミレーションをご依頼頂けます。 ご希望のお客様は件名に "3Dシュミレーション依頼"と記載の上、 本文にお名前をご入力頂き、 armonia.kobe@gmail.comへメールを送信下さい^ ^ . Armoniaスタッフより 依頼受付のメールを返信させて頂きます! ※作成には1週間程お時間を頂いております。 . お引越しや家具をご検討のお客様、 是非この機会にArmonia神戸店へのご依頼を お待ちしております! #アルモニア  #アルモニア神戸  #インテリア  #モノトーンインテリア  #モダンインテリア  #ソファ  #クッション  #ダイニング  #ベッド  #インテリアコーディネート  #収納  #お洒落  #観葉植物  #神戸  #ウミエ  #armonia  #interior #spring  #umie  #kobe  #armonia_kobe 
OPENの時にお祝いでいただいた観葉植物達をたまに日光浴させていたら只今グングン急成長しています!(*⁰▿⁰*)
本日は17時までの営業とさせていただきます。
#permanentblue#岡山#児島#デニム#インディゴ#パジャマ#雑貨#青#ルームウェア#リラックス#かわいい#オシャレ#ジーンズストリート#観葉植物#緑#denim #indigo #roomwear #goods#blue#relax#cute#jeansstreet nsstreet#shop#room#gift
OPENの時にお祝いでいただいた観葉植物達をたまに日光浴させていたら只今グングン急成長しています!(*⁰▿⁰*) 本日は17時までの営業とさせていただきます。 #permanentblue #岡山 #児島 #デニム #インディゴ #パジャマ #雑貨 #青 #ルームウェア #リラックス #かわいい #オシャレ #ジーンズストリート #観葉植物 #緑 #denim  #indigo  #roomwear  #goods #blue #relax #cute #jeansstreet  nsstreet#shop #room #gift 
昨日、お友達にいただきましたー😊☘️🌲観葉植物達🌳🌿とっても可愛い😍 どこにどう飾ろうか1日考えて、やっと飾りました😊 これでイイかなぁ〜😆 #観葉植物
#お友達から
#プレゼント
#ガジュマルの木
#多幸の木とも呼ばれてるらしい
#多肉植物
#可愛い💕 
#おしゃれ〜
#育てられるか❓😆
#がんばる💪 
#大事にします❤️ #ありがとう💕
わたしのお気に入り多肉植物達🌵🌵🌵 もっと沢山集めたい✨ 
大きなサボテンが似合う様なオシャレな部屋に憧れる🌿 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#多肉植物 #サボテン #植物 #多肉 #お気に入り#癒し #可愛い #観葉植物 #暮らし #お洒落  #サキュレント #green #Succulentplants #plants #cute #like4like #instagood #instapic #love #life #lifestyle #cactus
#🌵🌵🌵
★★新作商品入荷★★
@minimini_3310 さん
新作商品入荷いたしました!!
、
@minimini_3310 さん商品
秋物に変わりましたっ!
、
ぜひ、みにきてください💕
、
、

#雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #アクセサリー作家 #ハンドメイド雑貨 #プチプラ #新店舗 #北九州市 #門司区 #観葉植物 #多肉植物 #リボン #リボンアクセサリー #リボンヘアアクセサリー #編み物 #ベビー服 #よだれ掛け #陶器 #バッグチャーム #人形 #つまみ細工#つまみ細工髪飾り
★★新作商品入荷★★ @minimini_3310 さん 新作商品入荷いたしました!! 、 @minimini_3310 さん商品 秋物に変わりましたっ! 、 ぜひ、みにきてください💕 、 、 #雑貨  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #アクセサリー作家  #ハンドメイド雑貨  #プチプラ  #新店舗  #北九州市  #門司区  #観葉植物  #多肉植物  #リボン  #リボンアクセサリー  #リボンヘアアクセサリー  #編み物  #ベビー服  #よだれ掛け  #陶器  #バッグチャーム  #人形  #つまみ細工 #つまみ細工髪飾り 
怒涛のお盆がようやく終わり、落ち着いてきました😺💦
花業界の皆様お疲れさまでした💐✨✨
まだまだ暑いですが、暦ではもうすぐ秋🍁
少しずつ鉢物を入荷していこうと思います🍀
その一部、ミニサボテン🌵🌻
かわいくてずっと見てられます😂♥
#フラワー#flower#flowershop#花屋#花たみ#サボテン#観葉植物#モンステラ#セローム#多肉#も入荷してます♡
怒涛のお盆がようやく終わり、落ち着いてきました😺💦 花業界の皆様お疲れさまでした💐✨✨ まだまだ暑いですが、暦ではもうすぐ秋🍁 少しずつ鉢物を入荷していこうと思います🍀 その一部、ミニサボテン🌵🌻 かわいくてずっと見てられます😂♥ #フラワー #flower #flowershop #花屋 #花たみ #サボテン #観葉植物 #モンステラ #セローム #多肉 #も入荷してます ♡
最近購入した観葉植物の一つ、エバーフレッシュです( ´∀`)
.
.
やはり購入はいつものGGGで😃
鉢は旧ヒメモンステラが入っていた鉢を持ち込んで植え込んでもらいました( ´∀`)
夜になると葉が閉じるのが特徴的ですが、日の光に弱く(葉が焼けやすい)乾燥しやすいので、少し気を遣います…
.
.
そしてこれからどうやって剪定したらいいのか分かりません^^;
.
.
#エバーフレッシュ #グリーンギャラリーグランデ #GGG #スミノエ #レースカーテン
#観葉植物 #観葉植物のある暮らし
最近購入した観葉植物の一つ、エバーフレッシュです( ´∀`) . . やはり購入はいつものGGGで😃 鉢は旧ヒメモンステラが入っていた鉢を持ち込んで植え込んでもらいました( ´∀`) 夜になると葉が閉じるのが特徴的ですが、日の光に弱く(葉が焼けやすい)乾燥しやすいので、少し気を遣います… . . そしてこれからどうやって剪定したらいいのか分かりません^^; . . #エバーフレッシュ  #グリーンギャラリーグランデ  #GGG  #スミノエ  #レースカーテン  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし 
20170824
ほったらかしのカエルハウス
霧吹きをして久々にガラスを拭く
.
日当たりが良いのはいいけど
生き物のために夜中も留守中も付けっ放しで
エアコン代が恐ろしい夏
.
.
#カエル#アマガエル#テラリウム#草ぼうぼう#植物#観葉植物#ガジュマル#アンスリウム#生き物のいる暮らし#植物のある暮らし#リビング#窓辺
ガジュマロくん
#ガジュマロ
#観葉植物
#猫
#green
#cat
水槽を置きました。
.
どじょうとヌマエビとタニシを飼っています。
.
私は最初、水槽を置くことに反対してましたが、
今ではすっかり癒されてます^_^
.
#水槽 #飼育 #息子の宝物 #子育て #育児 #男の子ママ
#無印 #無印良品 #ユニットシェルフ #キッチンカウンター #ガラスケース #シンプルインテリア #シンプルライフ #すっきり暮らす #観葉植物 #観葉植物インテリア #ステンシル #古道具 #空気清浄機 #ウンベラータ #サボテン
水槽を置きました。 . どじょうとヌマエビとタニシを飼っています。 . 私は最初、水槽を置くことに反対してましたが、 今ではすっかり癒されてます^_^ . #水槽  #飼育  #息子の宝物  #子育て  #育児  #男の子ママ  #無印  #無印良品  #ユニットシェルフ  #キッチンカウンター  #ガラスケース  #シンプルインテリア  #シンプルライフ  #すっきり暮らす  #観葉植物  #観葉植物インテリア  #ステンシル  #古道具  #空気清浄機  #ウンベラータ  #サボテン 
暑い日がまだまだ続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

8月28日(月)~30日(水)にかけて
上記の価格で施術を受けて頂きたいと思います! ・私生活を見直したいけど何から手をつければ良いか分からない
・長く治療をしているけど良くならない
・薬で誤魔化したくない
・不調くらい自己解決したい

そんな方に一度、ご利用していただければ幸いです(*´ω`*)
また、詳しくはHP をご覧いただければと思います。

#どうのもと治療院#谷町六丁目#予約制サロン#痛くないソフト整体#妊産婦整体#根本治療#肩こり#腰痛#観葉植物#お待ちしております
暑い日がまだまだ続いておりますが いかがお過ごしでしょうか? 8月28日(月)~30日(水)にかけて 上記の価格で施術を受けて頂きたいと思います! ・私生活を見直したいけど何から手をつければ良いか分からない ・長く治療をしているけど良くならない ・薬で誤魔化したくない ・不調くらい自己解決したい そんな方に一度、ご利用していただければ幸いです(*´ω`*) また、詳しくはHP をご覧いただければと思います。 #どうのもと治療院 #谷町六丁目 #予約制サロン #痛くないソフト整体 #妊産婦整体 #根本治療 #肩こり #腰痛 #観葉植物 #お待ちしております 
* 2017.8.24

娘腹痛のため
幼稚園夏期保育を
お休み。

せっかくの快晴なのに
出掛けらず暇な息子は
お庭でプール。

娘が珍しくお昼寝してる
間にちょこっと模様替え。

額の中をウニッコへ。

ソファの位置をリビング
真ん中に。
んんん。
邪魔だな~。 ダイニングテーブル
向こうのカーテンを
夏場はほとんど閉めて
います。

そのカーテンを
ブラインドにしたく
夫に声を掛けて数ヶ月。
なかなか動いてくれず。

大ざっぱな私がやると
ミスとかありそうなので
私より少し几帳面な夫にやって欲しく。

いつになるかなぁ~。 #おうち#リビング#ダイニング#模様替え#marimekko#マリメッコ#ウニッコ#北欧#北欧インテリア#観葉植物#モンステラ#緑のある暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#こどものいる暮らし#建売#建売住宅
* 2017.8.24 娘腹痛のため 幼稚園夏期保育を お休み。 せっかくの快晴なのに 出掛けらず暇な息子は お庭でプール。 娘が珍しくお昼寝してる 間にちょこっと模様替え。 額の中をウニッコへ。 ソファの位置をリビング 真ん中に。 んんん。 邪魔だな~。 ダイニングテーブル 向こうのカーテンを 夏場はほとんど閉めて います。 そのカーテンを ブラインドにしたく 夫に声を掛けて数ヶ月。 なかなか動いてくれず。 大ざっぱな私がやると ミスとかありそうなので 私より少し几帳面な夫にやって欲しく。 いつになるかなぁ~。 #おうち #リビング #ダイニング #模様替え #marimekko #マリメッコ #ウニッコ #北欧 #北欧インテリア #観葉植物 #モンステラ #緑のある暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #こどものいる暮らし #建売 #建売住宅 
2017.08.24
リクエストにつき、お玄関💁
置き場に困るプレイタイプの特大ポスター
飽きてきました
誰か要りませんか?🤔
・
・
・
#プレイタイプ#ポスター#ポスターフレーム#IKEA#イケア#ユーカリ#ダイニング#マイホーム#リビング#自己満#インテリア#観葉植物#植物のある生活#ボタニカル#ボタニカルインテリア
Love da summer. <8月の営業に関して>

誠に勝手ながら、

8/26(土)は12:00まで
とさせていただきます。
お早めのご予約をお待ちしております。

#ネイル #nail #nails #ネイルアート #nailart #ネイルサロン #nailsalon #nailstagram #シンプル #simple #ナチュラル #natural #麻布十番 #azabujuban #バイオアシス #by_oasis #グリーン #green #観葉植物  #plants #夏 #summer
.
2017/08/24…✍️
.
子ども達と買い物へ。
.
また色々衝動買いしてしまった。
.
その中のひとつ。
.
水やり続くかな…🙄
#夏休みも終盤 #やっと終わりが見えてきた #夏休みストレスで衝動買いが止まらない 😂
#サボテンすら枯らす #水やり頑張る #観葉植物 #3COINS
Interior…♪ 2017,8,24
*
*
産直スーパーで珍しいカボチャ 色々
有ったので買って来て並べてみました ♪
・
ひょうたんの様なバターナッツカボチャ
赤い色が可愛いミニカボチャ
シマシマ模様のプッチーニ
・
あら⁈ 
カボチャ では無い野菜が 。。。
*
*
#右から2番目は丸ズッキーニ
#カボチャ #南瓜 #バターナッツかぼちゃ #ミニカボチャ #プッチーニ #ズッキーニ #インテリア #インテリア雑貨 #窓辺 #観葉植物 #グリーン #野菜 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々#日々の暮らし #foodpic #instafood #interior #green #living #pumpkin #squash #zucchini
Interior…♪ 2017,8,24 * * 産直スーパーで珍しいカボチャ 色々 有ったので買って来て並べてみました ♪ ・ ひょうたんの様なバターナッツカボチャ 赤い色が可愛いミニカボチャ シマシマ模様のプッチーニ ・ あら⁈ カボチャ では無い野菜が 。。。 * * #右から2番目は丸ズッキーニ  #カボチャ  #南瓜  #バターナッツかぼちゃ  #ミニカボチャ  #プッチーニ  #ズッキーニ  #インテリア  #インテリア雑貨  #窓辺  #観葉植物  #グリーン  #野菜  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々  #日々 #日々の暮らし  #foodpic  #instafood  #interior  #green  #living  #pumpkin  #squash  #zucchini 
◽️◾️◽️
#ベランダガーデニング 🌴
ほとんど変わりばえしませんが😅
グリーン達は元気に育ってます🌿✨
冬に室内に取り込んだものの貧弱になってしまった#アガベアテナータ も葉っぱが増えて生き生きしてます😆❣️
右奥にチラ見えしている#ユッカ ももうすぐ150cmある壁を超えそう💓
みんなもっともっと大きくなれよ〜💪🏻
🌴⬆︎⬆︎⬆︎✨
◽️◾️◽️
#マイホーム #新築 #グリーンのある暮らし #植物のある暮らし #観葉植物 #インテリア #シンプルインテリア #バルコニー #バルコニスト #アガベ #interimia
◽️◾️◽️ #ベランダガーデニング  🌴 ほとんど変わりばえしませんが😅 グリーン達は元気に育ってます🌿✨ 冬に室内に取り込んだものの貧弱になってしまった#アガベアテナータ  も葉っぱが増えて生き生きしてます😆❣️ 右奥にチラ見えしている#ユッカ  ももうすぐ150cmある壁を超えそう💓 みんなもっともっと大きくなれよ〜💪🏻 🌴⬆︎⬆︎⬆︎✨ ◽️◾️◽️ #マイホーム  #新築  #グリーンのある暮らし  #植物のある暮らし  #観葉植物  #インテリア  #シンプルインテリア  #バルコニー  #バルコニスト  #アガベ  #interimia 
ガーデニングの季節も雪が降るまでのあと2ヶ月。。冬の間もお花を楽しみたくて、ずっと素敵な花瓶を探してた(o^^o)とうとうコレだ!という花瓶を見つけて即購入!!もうそろそろ届くハズで、届いたらお花買おうと思ってたんだけど本日お花屋さん巡りしたら我慢できなくて買ってしまった(笑)グリーンのマムと白のトルコキキョウの組み合わせが涼しげ〜♡
早く花瓶届かないかなぁー(^O^)
#観葉植物#グリーンライフ#緑のある暮らし#花のある暮らし#マイガーデン#ガーデニング#私の小さな庭#花#ナチュラルガーデン#シェードガーデン#寄せ植え#宿根草#切り花#トルコキキョウ#マム#穂
ガーデニングの季節も雪が降るまでのあと2ヶ月。。冬の間もお花を楽しみたくて、ずっと素敵な花瓶を探してた(o^^o)とうとうコレだ!という花瓶を見つけて即購入!!もうそろそろ届くハズで、届いたらお花買おうと思ってたんだけど本日お花屋さん巡りしたら我慢できなくて買ってしまった(笑)グリーンのマムと白のトルコキキョウの組み合わせが涼しげ〜♡ 早く花瓶届かないかなぁー(^O^) #観葉植物 #グリーンライフ #緑のある暮らし #花のある暮らし #マイガーデン #ガーデニング #私の小さな庭 #花 #ナチュラルガーデン #シェードガーデン #寄せ植え #宿根草 #切り花 #トルコキキョウ #マム #穂 
the Farm UNIVERSAL〜エアプランツ

大好きな#theFarmUNIVERSA にてエアプランツを調達しました❤︎
大きめなエアプランツにしました!
ボリューム満点!! 育て方のコツを教えてもらったので、
頑張って育てようと思います☆

#theFarmUNIVERSAL#茨木
#エアプランツ#インテリア
#観葉植物#エアプランツ好き 
#インテリアグリーン
#ポトス#green#緑#グリーン#観葉植物#緑のある暮らし#夏休み#癒し
・
夏休みラストスパート。。
癒しが必要。。
・
さ。ママがんばるでぇ〜〜👩
・
。
生徒様の作品です🌻
.
今週の 生け花コースは 【蝶結び】
.
ハランで作る大きなリボンがポイント🎀
.
ハランはこんな風に花器からはみ出すように配置すると、リボンの形がしっかりと強調されて全体にメリハリがつくよ🌷
.
ふんわりとした葉の流れがとっても綺麗☺️
.
.
#蝶結び #リボン #生け花 #生花 #ikebana #シンビジューム #ハラン #華道 #kado #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #観葉植物 #植物 #緑 #観葉植物のある暮らし #ヨーロピアン #ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 #efd #flower #flowerstagram #花 #花が好き #富良野 #green #いけばな #モダンフラワーアート
。 生徒様の作品です🌻 . 今週の 生け花コースは 【蝶結び】 . ハランで作る大きなリボンがポイント🎀 . ハランはこんな風に花器からはみ出すように配置すると、リボンの形がしっかりと強調されて全体にメリハリがつくよ🌷 . ふんわりとした葉の流れがとっても綺麗☺️ . . #蝶結び  #リボン  #生け花  #生花  #ikebana  #シンビジューム  #ハラン  #華道  #kado  #フラワーアレンジメント  #フラワーアレンジメント教室  #観葉植物  #植物  #緑  #観葉植物のある暮らし  #ヨーロピアン  #ヨーロピアンフラワーデザイン連盟  #efd  #flower  #flowerstagram  #花  #花が好き  #富良野  #green  #いけばな  #モダンフラワーアート 
2017.08.24

新しく仲間入り😊
ダイソーで購入したパキラ🌱

#パキラ #観葉植物 #ダイソー
-------------------------
ホットケーキミックスを使って
食パンを焼いてみた。
・
・
・
#interior #myroom 
#antique #junk 
#外国のインテリアに憧れる
#アンティーク #ジャンク
#インテリア #カフェ風
#お気に入りの暮らし
#おうちじかん #おうち大好き 
#green #グリーン #観葉植物
2017/8/24☺お疲れ様です♡ ◈

お久しぶりパキラの新芽さん🌿✨
しばらく出なかったけど一気に3つ成長中です😆

一番の古株なので順調に育ってくれてうれしい💚
なんかいつの間にかすごいボリュームになったなー😂 ◈

ちびっ子アンスリウムは、これから開きそうな気配だったピンクの子がなんだかしんなりしょぼーんとしてます💧
どしたんだろー😭
無事に開いてくれるといいけど💦
このサイズだけど、支柱いりますかね😅? ◈

ガジュマルとコルディリネは日光浴☀☀☀ うちの子の中でガジュマルだけ成長がホントにわかんないんですよね…

沖縄で自生してるガジュマルは太陽浴びまくりだったし、最近日中はお外でスパルタです😁✨🌴
2017/8/24☺お疲れ様です♡ ◈ お久しぶりパキラの新芽さん🌿✨ しばらく出なかったけど一気に3つ成長中です😆 一番の古株なので順調に育ってくれてうれしい💚 なんかいつの間にかすごいボリュームになったなー😂 ◈ ちびっ子アンスリウムは、これから開きそうな気配だったピンクの子がなんだかしんなりしょぼーんとしてます💧 どしたんだろー😭 無事に開いてくれるといいけど💦 このサイズだけど、支柱いりますかね😅? ◈ ガジュマルとコルディリネは日光浴☀☀☀ うちの子の中でガジュマルだけ成長がホントにわかんないんですよね… 沖縄で自生してるガジュマルは太陽浴びまくりだったし、最近日中はお外でスパルタです😁✨🌴
一輪挿し🌱
長女がおばあちゃんの家から何日も帰ってこないため、今のうちにといっぱい作ってます😎✨
ドライフラワーは、 @pinoplusspace さんの。
@sourire_2017 さんで購入させていただきました。
かわいい❤️
・
・
・
#一輪挿し#ドライフラワー#緑のある暮らし#観葉植物#観葉植物のある暮らし#インテリア雑貨#グリーンインテリア#ハンドメイド#麻ひも#試験管#アイビー#モンステラ#ヒメモンステラ#委託販売#花よし#アトリエ874#スーリール#sourire
一輪挿し🌱 長女がおばあちゃんの家から何日も帰ってこないため、今のうちにといっぱい作ってます😎✨ ドライフラワーは、 @pinoplusspace さんの。 @sourire_2017 さんで購入させていただきました。 かわいい❤️ ・ ・ ・ #一輪挿し #ドライフラワー #緑のある暮らし #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #インテリア雑貨 #グリーンインテリア #ハンドメイド #麻ひも #試験管 #アイビー #モンステラ #ヒメモンステラ #委託販売 #花よし #アトリエ874 #スーリール #sourire 
この缶に入るように、ダイソーで植木鉢買う。断捨離中なのに~!
#観葉植物 #観葉植物インテリア #インテリア雑貨 #インテリア #雑貨 #作るの大好き #knit #knitting #横浜・上大岡編み物#上大岡編み物教室 #編み物初心者 #編み物初心者歓迎です
#朝活#カヌレ堂 #カヌレ堂caneledujapon #桜川
#カフェ#大阪カフェ#スイーツ#なんば
#ウォーキング がてら毎日10キロ圏内を
#探検 しつつ朝8時くらいから活動。。
今日は行ってみたかったカヌレ堂。
#観葉植物#ポトス がいい感じに育ってきたから
#アイビー も買ってみた♡
12時間働いて朝活してたら、みんなに相変わらずの
#超人 てゆわれた( •᷄⌓•᷅ )੨੨
1週間で100キロ歩きたいんや。。
#朝活 #カヌレ堂  #カヌレ堂caneledujapon  #桜川  #カフェ #大阪カフェ #スイーツ #なんば  #ウォーキング  がてら毎日10キロ圏内を #探検  しつつ朝8時くらいから活動。。 今日は行ってみたかったカヌレ堂。 #観葉植物 #ポトス  がいい感じに育ってきたから #アイビー  も買ってみた♡ 12時間働いて朝活してたら、みんなに相変わらずの #超人  てゆわれた( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 1週間で100キロ歩きたいんや。。
-------------------------
大好きなキャトルセゾンで食器購入♪

食器だけで
100円のアイスがこんなにも
おいしいそう(≧∀≦)
見た目って大事♪ 
#interior #myroom 
#antique #junk 
#外国のインテリアに憧れる
#アンティーク #ジャンク
#インテリア #カフェ風
#お気に入りの暮らし
#おうちじかん #おうち大好き 
#green #グリーン #観葉植物
月末から5日間宮崎に出張。
夏は植物の温度や水やりの管理がデリケート。

とっても心配ですが父にたくすしかない。

#植物のある暮らし#インテリアグリーン #interiorgreen #チランジア#tillandsia #観葉植物 #マクラメハンギング #ホヤリネアリス
東京は暑い日が続いておりますので、お出かけの際は水分補給を忘れないようにしてくださいね!原宿表参道エリアへお越しの際は、ぜひ[ty]Aoyama Tokyoへお立ち寄りくださいませ!
#ty #tyaoyamatokyo #原宿 #表参道 #omohara #リラックス #観葉植物 #eco #アパレル #自然 #快晴 #インポート #ショッピング #青山
【お知らせ】
本日24(木)は18:00までの営業となります
よろしくお願いいたします<(_ _*)> 先日 #結婚式 の お色直し用におつくりした プリザーブドフラワーの #髪飾り
記念に残して頂きたくてアレンジメントにリメイクしました✨

幸せの #レインボー 🌈がたくさんのhappyの架け橋になりますように✨✨✨
おめでとうございます✨
末長くお幸せに(*^^*)❤ #4646農園 #お花屋さん #flowershop 
#富山市 粟島町1-23-23
℡076-441-0078 ○11:00~19:00(火曜定休)
※時間外、定休日のご予約はご相談ください。できる限り対応させていただきます

#花のある暮らし #植物のある暮らし #フラワーギフト #フラワーアレンジメント #花束 #ブーケ #ブライダル #グリーンギフト #観葉植物 #多肉植物 #サボテン #寄せ植え #エアプランツ #ドライフラワー #ハーバリューム #プリザーブドフラワー #パステルレインボーローズ #レインボーローズ #フラワーエッセンス #オリーブ
【お知らせ】 本日24(木)は18:00までの営業となります よろしくお願いいたします<(_ _*)> 先日 #結婚式  の お色直し用におつくりした プリザーブドフラワーの #髪飾り  記念に残して頂きたくてアレンジメントにリメイクしました✨ 幸せの #レインボー  🌈がたくさんのhappyの架け橋になりますように✨✨✨ おめでとうございます✨ 末長くお幸せに(*^^*)❤ #4646農園  #お花屋さん  #flowershop  #富山市  粟島町1-23-23 ℡076-441-0078 ○11:00~19:00(火曜定休) ※時間外、定休日のご予約はご相談ください。できる限り対応させていただきます #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #フラワーギフト  #フラワーアレンジメント  #花束  #ブーケ  #ブライダル  #グリーンギフト  #観葉植物  #多肉植物  #サボテン  #寄せ植え  #エアプランツ  #ドライフラワー  #ハーバリューム  #プリザーブドフラワー  #パステルレインボーローズ  #レインボーローズ  #フラワーエッセンス  #オリーブ