an online Instagram web viewer

#角ふじ medias

Photos

唐揚げ混ぜそば
#角ふじ
"腹が減ったらうちに来い"
山勝角ふじ@千葉 南流山
八潮や三郷ら辺りに行くと必ず寄ってます。ニンニク醤油漬け、パンチが効いてる濃厚味噌、モチモチの麺、大満足です🙏
#麺スタグラム#めんすたぐらむ#メンスタ#飯テロ#ラーメン#noodle#Nouilles#pasta#라면#拉麺
#角ふじ#サラメシ#さらめし#流山
匠神角ふじ@柏
まぜそば

良くも悪くも変わらないお店。ここのまぜそばは意外と悪くない。

#ラーメン#つけ麺#づけ麺#まぜそば#角ふじ#匠神角ふじ#辛ジャンが良い役目#食った後後悔の満腹感
#飛天 
久々ラーメン。
#角ふじ 
麺半分の野菜増し
1日1ラーメン🍜
また「いぐさ」に行っちゃいました😅
なので新メニュー「特製角ふじ」を頼んでみました❗️
野菜はマシマシとかできるみたいですが、普通にしました😅
ニンニクは入れちゃいました。
とっても美味しいんだけど、もう年齢的にダメなやつでした😂

#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン中毒 #ラーメン女子 #ラーメン女子部#ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン🍜 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラム #麺#麺すたぐらむ#拉麺#デカチリラーメン部#いぐさ#埼玉ラーメン #ニンニク#角ふじ
1日1ラーメン🍜 また「いぐさ」に行っちゃいました😅 なので新メニュー「特製角ふじ」を頼んでみました❗️ 野菜はマシマシとかできるみたいですが、普通にしました😅 ニンニクは入れちゃいました。 とっても美味しいんだけど、もう年齢的にダメなやつでした😂 #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン中毒  #ラーメン女子  #ラーメン女子部 #ラーメン巡り  #ラーメン好き  #ラーメン 🍜 #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメンインスタグラム  #麺 #麺すたぐらむ #拉麺 #デカチリラーメン部 #いぐさ #埼玉ラーメン  #ニンニク #角ふじ 
ヤベ〜、またラーメン食っちまったゼ😂
#二郎系ラーメン 
#角ふじ 
#並盛 
#豚骨醤油 #太麺 #麺馬鹿 
#麺スタグラム #麺活 
#ラーメンマン 
どうやって食べたら良いか、分からず🍜下の方のスープに浸かっているモヤシを食べて崩しながら食べ進めて行きました。並盛で、このボリューム。お腹いっぱいになりました。旨し😎
仕事が終わったらまっすぐ帰ろう
さぁダイエットダイエット
#角ふじ#金髪バカ#普通盛りでギブ
396杯目
雷神角ふじ
ふじそば

豚骨甘じょっぱい系のスープに芯が残ったワシワシ麺、もやしタップリ
お腹いっぱい😋

#Japanese #soba #noodle #ramen #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #千葉ラーメンミュージアム #美味い  #拉麺 #メンスタグラム #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #中華そば #つけ麺 #角ふじ
☻☻☻☺︎☺︎
今回はこちら
普通設定でこんな感じ。
もやしもシャキッと良い感じです。
ご馳走さまでした。
#らーめん#ラーメン#拉麺#ramen#角ふじ心麺#角ふじ#心麺#味玉#昭島市#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#二郎系#二郎インスパイア
また角ふじ...。近所だから...
ヤサイ少なめの麺400gが1番ちょうどよいです...
#山勝角ふじ #角ふじ #新松戸 #ラーメン
・
・
・
・
夏祭り用の景品、大量にあまってるので…
山勝軒に置いておきます。
お子様は1人1つどれでもどうぞ!
・
・
・
#山勝軒 #角ふじ #ハンドスピナー #景品 #お子様
角ふじまで車で5分……だと……。
数年ぶりに食べたふじ麺小ブタは美味でした。

#角ふじ #明神角ふじ #ふじ麺 #距離近すぎ #太るやつ #いやむしろ太ろう
✩✩✩✩✩✩✩
・
・
ラーメン好き。
特に味噌ラーメン😋
家系も好き。
前より食えなくなったなぁ🤢
・
・
まだまだ行けてない店いっぱいだから
これから制覇していくぞ👊
・
・
#ラーメン 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラー活 
#らーめん大好き 
#ラーメン巡り 
#東京 #中目黒 #キングコング 
#千葉 #大黒屋 #角ふじ #頑々坊子 
#市原 #旭郎山 #やまふじ家 #風神 #雷神
✩✩✩✩✩✩✩ ・ ・ ラーメン好き。 特に味噌ラーメン😋 家系も好き。 前より食えなくなったなぁ🤢 ・ ・ まだまだ行けてない店いっぱいだから これから制覇していくぞ👊 ・ ・ #ラーメン  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラー活  #らーめん大好き  #ラーメン巡り  #東京  #中目黒  #キングコング  #千葉  #大黒屋  #角ふじ  #頑々坊子  #市原  #旭郎山  #やまふじ家  #風神  #雷神 
今日の夜飯
雷神!今日はふじそば
幸せ
、
#ふじそば  #醤油 #角ふじ #二郎系 #ラーメン #らーめん #夜飯 #dinner #飯テロ #ラーメン倶楽部 #美味い #安定 #背脂 #最高 #幸せ
2017/11/8
さやかとその彼氏と共にケバブグランプリ来た✨
なんかケバブグランプリやるの今年で最後らしくて、さやかケバブ食べたことないらしくって来たんだよ( ੭´꒳`ᑦ )🎵
1位の人のとか色んなところのケバブ食べたけど、やっぱり成田駅のケバブが1番美味しい(º﹃º )♥笑 
その後HUBに行って色々お話した!
今回の彼氏さんは本当によく尽くしてくれるし、さやかはいつも通りで居られるし、本当良いと思う(*´ω`*)
今までにない恋愛を楽しんでくれ✨
また明日角ふじとスプラな✋笑
**********
#ケバブ #ケバブグランプリ #新宿 #歌舞伎町
#HUB #また明日 #角ふじ
2017/11/8 さやかとその彼氏と共にケバブグランプリ来た✨ なんかケバブグランプリやるの今年で最後らしくて、さやかケバブ食べたことないらしくって来たんだよ( ੭´꒳`ᑦ )🎵 1位の人のとか色んなところのケバブ食べたけど、やっぱり成田駅のケバブが1番美味しい(º﹃º )♥笑 その後HUBに行って色々お話した! 今回の彼氏さんは本当によく尽くしてくれるし、さやかはいつも通りで居られるし、本当良いと思う(*´ω`*) 今までにない恋愛を楽しんでくれ✨ また明日角ふじとスプラな✋笑 ********** #ケバブ  #ケバブグランプリ  #新宿  #歌舞伎町  #HUB  #また明日  #角ふじ 
最近では珍しいなると入り🍥🍜
見た目よりあっさりで物足りず😫
#にんにく追加
背脂にんにくこってりがっつりが食べたい!!🐷🐷
・
・
#ラーメン#おやつ#角ふじ#ごはん#ramen#japanese#food #🍜#holiday#noodle
そういえば……。昨晩……。大きめのピッツァを独りで一枚食べたのに……。さらに特製ふじ麺食べてました……。
#ラーメン #新松戸 #角ふじ #ふじ麺 #柏に比べると麺が細いんだよ #チャーシューもあんまりな感じなんだ #やっぱり柏に行かなきゃダメか #二郎インスパイア
今日は3時に仕事が終わったからつくばの角ふじに行って魂麺きた😎
まぁまぁ辛くてうまかった👌🏻
#角ふじ
#魂麺
#ジャン増し
#300g
今日は3時に仕事が終わったからつくばの角ふじに行って魂麺きた😎 まぁまぁ辛くてうまかった👌🏻 #角ふじ  #魂麺  #ジャン増し  #300g 
体調不良回復には、やっぱり このラーメンにかぎる🍜
今日はニンニク臭いぞ〜🙏
明神角ふじ 温野菜みそつけ麺 太麺400g ニンニク別皿 小豚付き ¥1,150-

#ラーメン 
#つけ麺 
#角ふじ 
#大勝軒 
#太麺 
#みそラーメン 
#つくば 
#取手
昨晩のラーメン🍜
東葛まるかく二号店の味噌カツラーメン。
本店にも居たおにいさんが作るとさらにうまい気がする(笑)
東葛だけにとんかつと(*´艸`)
ラーメンに味噌カツ。
これほんとうまいですよ。
#角ふじ #雅會 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #味噌カツラーメン
5スロは万枚出しましたが20スロはダメすぎてプラス分かなりやられましたwww
そんなわけで先ほどいつものお店に行ってきました!
ふじそば中盛り +生卵 とミニハラミ丼。
今日は麺も米も行きたかったのでこの組み合わせにしました。
提供してもらう時に外の騒音のせいでよく聞き取れなかったため、謎なのだが煮卵が付いてきました。ありがたいです。普段煮卵って9割型たのまないんですけどこれうまかったです。スモーキーで中身トロトロっとしてるやつ。そして麺は相変わらずうまいし、豚も安定の神具合。そして今日は脂が大粒だった気がします最高。ミニハラミ丼はとにかく米が進むあれでおいしかったですよ。
#ラーメン #ramen #ramen4life  #麺 #麺スタグラム #二郎系 #角ふじ #豚 #肉 #丼 #米 #ラーメン健康法  #ラーメン健康生活  #飯テロ もはやまだそんな時間ではなかった。投下する時間間違えました🤪

寿司食ってビール飲んで寝ますwww
5スロは万枚出しましたが20スロはダメすぎてプラス分かなりやられましたwww そんなわけで先ほどいつものお店に行ってきました! ふじそば中盛り +生卵 とミニハラミ丼。 今日は麺も米も行きたかったのでこの組み合わせにしました。 提供してもらう時に外の騒音のせいでよく聞き取れなかったため、謎なのだが煮卵が付いてきました。ありがたいです。普段煮卵って9割型たのまないんですけどこれうまかったです。スモーキーで中身トロトロっとしてるやつ。そして麺は相変わらずうまいし、豚も安定の神具合。そして今日は脂が大粒だった気がします最高。ミニハラミ丼はとにかく米が進むあれでおいしかったですよ。 #ラーメン  #ramen  #ramen4life  #麺  #麺スタグラム  #二郎系  #角ふじ  #豚  #肉  #丼  #米  #ラーメン健康法  #ラーメン健康生活  #飯テロ  もはやまだそんな時間ではなかった。投下する時間間違えました🤪 寿司食ってビール飲んで寝ますwww
久し振りの角ふじ
具合わるくなたww
#らーめん 
#角ふじ
.
山勝角ふじ 角ふじ麺(鰹)
.
味濃いめ 油多め ニンニク多め にしたら美味い🤗
友達が食べた普通の方食べてみてびっくりした笑
全然違ったわ…
.
#ラーメン #らーめん #中華そば #山勝角ふじ #角ふじ #角ふじ麺 #味濃いめ #脂多め #ニンニク多め #ニンニク #石川 #金沢 #ramen #noodles #ishikawa #kanazawa
ふじ麺@栄勝軒
久々の栄勝軒で
ふじ麺+小ぶた
ぶたがウメェ🐷
でもやはり食べ過ぎ😋
午後は頑張らない方向で㊙️
#栄勝軒 #角ふじ #大勝軒 #野田 #ニンニク失敗 #ふじ麺 #小ぶた #共喰い
角ふじ麺 味噌 大勝軒赤ふじ@熊谷
遠征中に食べたラーメン。ふらりと入ったら角ふじの味噌があったのでポチリ。味噌にニンニクが合わないわけがなく最高の味でした。この麺がとにかく美味いと思います。
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン部関東 #ラーメンインスタグラム #麺活 #味噌ラーメン #味噌 #埼玉 #熊谷 #麺スタグラム #大勝軒赤ふじ #角ふじ #角ふじ麺 #二郎系ラーメン
角ふじ麺 味噌 大勝軒赤ふじ@熊谷 遠征中に食べたラーメン。ふらりと入ったら角ふじの味噌があったのでポチリ。味噌にニンニクが合わないわけがなく最高の味でした。この麺がとにかく美味いと思います。 #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン部関東  #ラーメンインスタグラム  #麺活  #味噌ラーメン  #味噌  #埼玉  #熊谷  #麺スタグラム  #大勝軒赤ふじ  #角ふじ  #角ふじ麺  #二郎系ラーメン 
山勝角ふじ@南流山

筆者はラーメンが食べたくて震える日がある。🍜
筆者はにんにくが摂取したくて震える日がある。🍜 そんな日は欲望を叶えてくれるパワフル系ラーメンをチョイスするのだが、角ふじに行くことが多い。
写真にもあるラーメンの上のにんにくお帽子がステキだから✨

メニューが多すぎて迷うのが難だが、ほぼ毎回 特製ラーメン中盛に焼豚をチョイス(チャーシューの調理方法が選べる) 
え?何故毎回だって?
写真にもあるラーメンの上のにんにくお帽子がステキだから✨

食べごたえのあるパワフル素晴らしい一杯。なによりにんにくお帽子がステキ✨

ウンマァァー🤣

#角ふじ #山勝角ふじ #山勝角ふじ南流山店 #二郎系ラーメン #にんにく #にんにくお帽子 #ラーメン#拉麺 #スープ  #ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン大好き#ラーメン倶楽部#ラーメン巡り#ラーメン好きな人と繋がりたい#ラーメンパトロール#麺活 #麺スタグラム #garlic #noodle #noodlelover #ramen #instanoodle  #instanoodles #food #ramenpopup #soulfood #japan #lovenoodles #ramenpowered
山勝角ふじ@南流山 筆者はラーメンが食べたくて震える日がある。🍜 筆者はにんにくが摂取したくて震える日がある。🍜 そんな日は欲望を叶えてくれるパワフル系ラーメンをチョイスするのだが、角ふじに行くことが多い。 写真にもあるラーメンの上のにんにくお帽子がステキだから✨ メニューが多すぎて迷うのが難だが、ほぼ毎回 特製ラーメン中盛に焼豚をチョイス(チャーシューの調理方法が選べる) え?何故毎回だって? 写真にもあるラーメンの上のにんにくお帽子がステキだから✨ 食べごたえのあるパワフル素晴らしい一杯。なによりにんにくお帽子がステキ✨ ウンマァァー🤣 #角ふじ  #山勝角ふじ  #山勝角ふじ南流山店  #二郎系ラーメン  #にんにく  #にんにくお帽子  #ラーメン #拉麺  #スープ  #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #麺活  #麺スタグラム  #garlic  #noodle  #noodlelover  #ramen  #instanoodle  #instanoodles  #food  #ramenpopup  #soulfood  #japan  #lovenoodles  #ramenpowered 
日曜から角ふじ
#角ふじ
#角ふじ 食いたくなり🚙💨 ~のドライブしながら 何だか守谷の河川敷へ😅真っ暗…

#ワークライト の補助が要りますね💡

ガソリン⛽が…

#jimnybeat86 さんのpostを真似て📷😆笑い

コーヒー☕タイム☺️ ゆめみ野 寒いなぁ😱

#ja11 #ja11v改 #f6a #慣らし中 
#ナイトラン #jimny #4x4
以前、昼に行った時開いてなかったので、昼営業やめたのかなぁと思い、久々食べたくなったので調べてたらどうやら、昼は継続してやってるみたい。お休み不定期なので、たまたま休みの日だったのかな。で、ホントにやってるか不安なまま行ってみたらやってた。腹減ってたので、調子に乗り、野菜トッピングをポチり。おじさんでも完食できた。走らんと^_^;
#角ふじ #背脂つけめん #野菜トッピング
以前、昼に行った時開いてなかったので、昼営業やめたのかなぁと思い、久々食べたくなったので調べてたらどうやら、昼は継続してやってるみたい。お休み不定期なので、たまたま休みの日だったのかな。で、ホントにやってるか不安なまま行ってみたらやってた。腹減ってたので、調子に乗り、野菜トッピングをポチり。おじさんでも完食できた。走らんと^_^; #角ふじ  #背脂つけめん  #野菜トッピング 
角ふじ麺。

明神角ふじが好きだけど、常勝軒もたまにはイイね😁

イイ麺してるわ〜〜😍 #ラーメン #常勝軒 #角ふじ #つくば
炒飯サービス券があったと思い出し
Mr.Maxおゆみ野SC内の常勝軒へ😋 
年齢的にもう卒業せねばと思いつつ 
ついつい食べてしまいますのが 
特製角ふじ麺の中盛ニンニク入り😁 
腹パ〜ン😆だけど美味しかった😉 
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #角ふじ #ジャンク #二郎インスパイア #ワシワシ #天地返し #千葉市緑区 #千葉市中央区と緑区の境目 
ミニ炒飯も充分な量ありましたよ😲
炒飯サービス券があったと思い出し Mr.Maxおゆみ野SC内の常勝軒へ😋  年齢的にもう卒業せねばと思いつつ  ついつい食べてしまいますのが  特製角ふじ麺の中盛ニンニク入り😁  腹パ〜ン😆だけど美味しかった😉  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #角ふじ  #ジャンク  #二郎インスパイア  #ワシワシ  #天地返し  #千葉市緑区  #千葉市中央区と緑区の境目  ミニ炒飯も充分な量ありましたよ😲
ありがとうございます!!!
今日沢山のニンニク頂きました。🍜
#角ふじ #ごちそうさまです🙏
バイト前なんですけど、食べたすぎて耐えきれませんでした。
久々の角ふじ😋 
#柏 #角ふじ #女性用
バイト前なんですけど、食べたすぎて耐えきれませんでした。 久々の角ふじ😋 #柏  #角ふじ  #女性用 
ビジュアルえぐすぎ…角ふじ笑
最近ラーメンのバリエーションが乏しい投稿ばかりしてる……
いろんなラーメン食べたいけど
お金と時間と足がなくて、全然遂行できてない………悔しい。
#ラーメン#美味しい#飯テロ 
#麺スタグラム#ラーメン部#ラー活#ramen
#まぜそば #角ふじ#二郎系#二郎インスパイア#麺ヘラ
#明神角ふじ本店
#ただいま
#角ふじ#つくば#ラーメン
#まぜそば#醤油
おばちゃんいつもタマゴサービスありがとう(^^)
#ご飯はいつも無加工 
#まいう~
ごちそうさまでした♪
夜勤終わりでラーメン食ったけどうまかったのはライスだけだったT^T
めん吉か千成り亭空いてればなー

#夜中のラーメン
#角ふじ
#地元だけど2回目はないな。
#酒飲んで寝よ
バイト終わりの1人角
#角ふじ
#まぜそば
先日角ふじの話でめっちゃ盛り上がったので行ってきた!やっぱ美味いね!
#ラーメン #角ふじ
先日角ふじの話でめっちゃ盛り上がったので行ってきた!やっぱ美味いね! #ラーメン  #角ふじ 
🍜
こんな時間に食ってしまった笑
でも、ずっと食べたかったから後悔なんてない😊
.
#角ふじ #角ふじ流山 #流山
久しぶりの角ふじ😋
旨辛もつずっと食べたかった!
野菜少し増しだったのに熱盛りw
#角ふじ #ラーメン #旨辛もつ #熱盛り #学校帰り
#角ふじ #お腹いっぱい🐷 #量多いw 
もうお腹いっぱいです!
あ、そういえば金髪にしました…笑
遅くまでやってるから来ちゃう...
#角ふじ #つけ麺 #新松戸 #450g
レタスクラブ11月増刊号、レタスクラブ10・11月合併号をやっと購入しました♪( ´▽`)まだ見てないですが、付録でカレンダーと家計簿が、付いてます✨合併号に載っている「100円グッズで完璧収納」も気になり、買っちゃいました(笑)他にも気になるのは沢山ありますが。そして11月11日のキュウレンジャーショーのチケットを昨日、発見してきたのですが、前から2列目でした☆めっちゃステージから近くて今でもドキドキワクワクしています(*^◯^*)写真はないのですが、夕飯に角ふじのつけ麺を食べに行きました♪♪とても美味しかったです( ^ω^ )

#キュウレンジャー大好き #キャラクター #チケット発券完了 #レタスクラブ #夕飯 #キュウレンジャーショー #角ふじ #つけ麺 #スヌーピー #付録
レタスクラブ11月増刊号、レタスクラブ10・11月合併号をやっと購入しました♪( ´▽`)まだ見てないですが、付録でカレンダーと家計簿が、付いてます✨合併号に載っている「100円グッズで完璧収納」も気になり、買っちゃいました(笑)他にも気になるのは沢山ありますが。そして11月11日のキュウレンジャーショーのチケットを昨日、発見してきたのですが、前から2列目でした☆めっちゃステージから近くて今でもドキドキワクワクしています(*^◯^*)写真はないのですが、夕飯に角ふじのつけ麺を食べに行きました♪♪とても美味しかったです( ^ω^ ) #キュウレンジャー大好き  #キャラクター  #チケット発券完了  #レタスクラブ  #夕飯  #キュウレンジャーショー  #角ふじ  #つけ麺  #スヌーピー  #付録 
.
千葉県千葉市「雷神 角ふじ」
.
変わったたと思われるつけ麺の麺にはやや不満が残ったけど、相変わらず美味しかった!!!🌟85🍜
.
#ラーメン#ラーメン中毒 #ラーメン倶楽部#ラーメンデータベース#千葉ラーメン部#ラーメンパトロール#麺活#麺スタグラム#ramen#noodles#japanesenoodles#japaneseramen#雷神角ふじ#角ふじ
これぞ体内からのボディブロー、雅狼の大盛り!普通盛りとの比較ありw

#草加 #雅狼 #ラーメン #ラーメン二郎 #角ふじ

https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11026520/
久しぶりの角ふじ。

#ラーメン  #角ふじ