an online Instagram web viewer

#記念日 medias

Photos

@trecenti_flora
.
🌟プロポーズエピソード大募集中!
.
みなさまのプロポーズエピソードを、
Instagramに投稿したら、
トレセンテの再現VTRに登場?!
.
投稿してくれた方の中から5名様に
『トレセンテオリジナルジュエリー』プレゼント🎁
.
______
・全国の店舗・公式HPで流れる
オリジナルVTRにアナタのエピソードが登場!
・採用された5名さまに
トレセンテオリジナルジュエリープレゼント♩
.
🎀募集期間
4月27日(木)〜5月14日(日)
.
🎀応募方法はコチラ
①@trecenti_flora のアカウントフォロー*
②指輪の写真をアップ📸
③@trecenti_flora をタグ付けして、
こちらのハッシュタグをつけてください♩
【#プロポーズのリアル 】
④当選者の方にはDMでご連絡させていただきます! .
.
↓投稿内容はコピーして使ってね♩
(使わなくても大丈夫ですよーー👌)
———
@trecenti_flora
#プロポーズのリアル
.
When_
Where_
How_
Word_
——— .
♡例えばこんな感じ♡

@trecenti_flora
#プロポーズのリアル
.
When_3年記念日のデートで
Where_彼のお家
How_テレビを見ていたらいきなり指輪が出来てきました!!!
Word_「僕の奥さんになってください」
.
————————
#結婚指輪 #婚約指輪 #指輪 #フローラ #卒花 #プレ花嫁 #ブライダル #ウェディング#bridal #wedding #bridalring #ring #💍#tokyo #anniversary #Jewelry#Marriage#指輪 #記念日 #ジュエリー #ダイヤモンド #トレセンテ #プレゼント企画 #🎁
.
画像に使用されている写真はイメージです。
プレゼントの商品はお選びいただけません。また、こちらにご応募されたお写真、エピソードをトレセンテの公式HP.SNS等に使用致しますことをご了承ください。
ご不明に関しましては、@trecenti_flora のDMよりお問い合わせくださいませ。
@trecenti_flora . 🌟プロポーズエピソード大募集中! . みなさまのプロポーズエピソードを、 Instagramに投稿したら、 トレセンテの再現VTRに登場?! . 投稿してくれた方の中から5名様に 『トレセンテオリジナルジュエリー』プレゼント🎁 . ______ ・全国の店舗・公式HPで流れる オリジナルVTRにアナタのエピソードが登場! ・採用された5名さまに トレセンテオリジナルジュエリープレゼント♩ . 🎀募集期間 4月27日(木)〜5月14日(日) . 🎀応募方法はコチラ ①@trecenti_flora のアカウントフォロー* ②指輪の写真をアップ📸 ③@trecenti_flora をタグ付けして、 こちらのハッシュタグをつけてください♩ 【#プロポーズのリアル  】 ④当選者の方にはDMでご連絡させていただきます! . . ↓投稿内容はコピーして使ってね♩ (使わなくても大丈夫ですよーー👌) ——— @trecenti_flora #プロポーズのリアル  . When_ Where_ How_ Word_ ——— . ♡例えばこんな感じ♡ @trecenti_flora #プロポーズのリアル  . When_3年記念日のデートで Where_彼のお家 How_テレビを見ていたらいきなり指輪が出来てきました!!! Word_「僕の奥さんになってください」 . ———————— #結婚指輪  #婚約指輪  #指輪  #フローラ  #卒花  #プレ花嫁  #ブライダル  #ウェディング #bridal  #wedding  #bridalring  #ring  #💍#tokyo  #anniversary  #Jewelry #Marriage #指輪  #記念日  #ジュエリー  #ダイヤモンド  #トレセンテ  #プレゼント企画  #🎁 . 画像に使用されている写真はイメージです。 プレゼントの商品はお選びいただけません。また、こちらにご応募されたお写真、エピソードをトレセンテの公式HP.SNS等に使用致しますことをご了承ください。 ご不明に関しましては、@trecenti_flora のDMよりお問い合わせくださいませ。
2年記念日😘💓
.
今日でゆうたろーと付き合って2年が経ちました〜〜😋💓
あっという間〜〜。遠距離だと時が経つのがめっちゃ早く感じる!
.
この2年間で、神奈川⇄福岡、アメリカ⇄福岡、神奈川⇄長崎 3種類の遠距離を経験!
わたしがサービス業に就いちゃったから、会える時間がげっそり減りました😞3年以上は今の職場で頑張って、たろくんの海外出張が落ち着いた頃にたろくんの元にびゅーんって行くのがわたしの夢🌈💓
.
全然好きとか言ってくれんツンツンなゆうくんけど、デレてくれた時はほーーーんとに天に昇るような嬉しさになる💓
これからも離れていてもゆうくんについていきまーす🐾💓
1日にやーーっと会えるけん楽しみすぎて!にやけが止まらない〜🤤💞
.
遠距離終了に向けてこれからも仲良くやっていきます😋✌️💓
.
#2年記念日#記念日#2年#カップル#遠距離#遠距離恋愛#神奈川#長崎#すけるん#anniversary#couple#longdistancerelationship#japan#love#l4l #instagood#instalike
2年記念日😘💓 . 今日でゆうたろーと付き合って2年が経ちました〜〜😋💓 あっという間〜〜。遠距離だと時が経つのがめっちゃ早く感じる! . この2年間で、神奈川⇄福岡、アメリカ⇄福岡、神奈川⇄長崎 3種類の遠距離を経験! わたしがサービス業に就いちゃったから、会える時間がげっそり減りました😞3年以上は今の職場で頑張って、たろくんの海外出張が落ち着いた頃にたろくんの元にびゅーんって行くのがわたしの夢🌈💓 . 全然好きとか言ってくれんツンツンなゆうくんけど、デレてくれた時はほーーーんとに天に昇るような嬉しさになる💓 これからも離れていてもゆうくんについていきまーす🐾💓 1日にやーーっと会えるけん楽しみすぎて!にやけが止まらない〜🤤💞 . 遠距離終了に向けてこれからも仲良くやっていきます😋✌️💓 . #2年記念日 #記念日 #2年 #カップル #遠距離 #遠距離恋愛 #神奈川 #長崎 #すけるん #anniversary #couple #longdistancerelationship #japan #love #l4l  #instagood #instalike 
@trecenti_flora
.
🌟プロポーズエピソード大募集中!
.
みなさまのプロポーズエピソードを、
Instagramに投稿したら、
トレセンテの再現VTRに登場?!
.
投稿してくれた方の中から5名様に
『トレセンテオリジナルジュエリー』プレゼント🎁
.
______
・全国の店舗・公式HPで流れる
オリジナルVTRにアナタのエピソードが登場!
・採用された5名さまに
トレセンテオリジナルジュエリープレゼント♩
.
🎀募集期間
4月27日(木)〜5月14日(日)
.
🎀応募方法はコチラ
①@trecenti_flora のアカウントフォロー*
②指輪の写真をアップ📸
③@trecenti_flora をタグ付けして、
こちらのハッシュタグをつけてください♩
【#プロポーズのリアル 】
④当選者の方にはDMでご連絡させていただきます! .
.
↓投稿内容はコピーして使ってね♩
(使わなくても大丈夫ですよーー👌)
———
@trecenti_flora
#プロポーズのリアル
.
When_
Where_
How_
Word_
——— .
♡例えばこんな感じ♡

@trecenti_flora
#プロポーズのリアル
.
When_3年記念日のデートで
Where_彼のお家
How_テレビを見ていたらいきなり指輪が出来てきました!!!
Word_「僕の奥さんになってください」
.
————————
#結婚指輪 #婚約指輪 #指輪 #フローラ #卒花 #プレ花嫁 #ブライダル #ウェディング#bridal #wedding #bridalring #ring #💍#tokyo #anniversary #Jewelry#Marriage#指輪 #記念日 #ジュエリー #ダイヤモンド #トレセンテ
.
画像に使用されている写真はイメージです。
プレゼントの商品はお選びいただけません。また、こちらにご応募されたお写真、エピソードをトレセンテの公式HP.SNS等に使用致しますことをご了承ください。
ご不明に関しましては、@trecenti_flora のDMよりお問い合わせくださいませ。
@trecenti_flora . 🌟プロポーズエピソード大募集中! . みなさまのプロポーズエピソードを、 Instagramに投稿したら、 トレセンテの再現VTRに登場?! . 投稿してくれた方の中から5名様に 『トレセンテオリジナルジュエリー』プレゼント🎁 . ______ ・全国の店舗・公式HPで流れる オリジナルVTRにアナタのエピソードが登場! ・採用された5名さまに トレセンテオリジナルジュエリープレゼント♩ . 🎀募集期間 4月27日(木)〜5月14日(日) . 🎀応募方法はコチラ ①@trecenti_flora のアカウントフォロー* ②指輪の写真をアップ📸 ③@trecenti_flora をタグ付けして、 こちらのハッシュタグをつけてください♩ 【#プロポーズのリアル  】 ④当選者の方にはDMでご連絡させていただきます! . . ↓投稿内容はコピーして使ってね♩ (使わなくても大丈夫ですよーー👌) ——— @trecenti_flora #プロポーズのリアル  . When_ Where_ How_ Word_ ——— . ♡例えばこんな感じ♡ @trecenti_flora #プロポーズのリアル  . When_3年記念日のデートで Where_彼のお家 How_テレビを見ていたらいきなり指輪が出来てきました!!! Word_「僕の奥さんになってください」 . ———————— #結婚指輪  #婚約指輪  #指輪  #フローラ  #卒花  #プレ花嫁  #ブライダル  #ウェディング #bridal  #wedding  #bridalring  #ring  #💍#tokyo  #anniversary  #Jewelry #Marriage #指輪  #記念日  #ジュエリー  #ダイヤモンド  #トレセンテ  . 画像に使用されている写真はイメージです。 プレゼントの商品はお選びいただけません。また、こちらにご応募されたお写真、エピソードをトレセンテの公式HP.SNS等に使用致しますことをご了承ください。 ご不明に関しましては、@trecenti_flora のDMよりお問い合わせくださいませ。
.
数ある投稿の中からご覧いただき
ありがとうございます♡
.
お問い合わせも多い32円メルレ📩💕
.
このサイトは通話ができる方のみの
紹介だったんですが、
期間限定でメールのみでもOK!✨
.
通話は抵抗あるけど、
高単価のメルレで稼ぎたい!って方、
今がチャンスです♡♡
.
今だけのキャンペーンなので
お問い合わせはお早めに♪
.
.
マニュアル完備で
サポートお任せください🙌🏻
DM または LINE【@akp6723t】
からお待ちしてます🌸
.
.
!最近、せっかくお問い合わせ
いただいても途中で既読スルーする方が多く
とてもかなしいです(._.)
こちらも1人1人しっかりサポートできるよう、
時間を割いてお話をしていますので、
必ずやる、やらない、検討する等の
お返事はお願いいたします!
.
.
#ママ #主婦 #副業 #スマホ #在宅ワーク #フォロー #フォローミー #フォロバ #メルレ #メールレディ #アフィリエイト #fx #バイナリー #ダブルワーク #アプリ #アンパンマン #記念日 #新生児 #ハーフバースデー #プレママ #春生まれ #春コーデ #スタバ #プレミアムフライデー #離乳食 #マタニティヨガ #おさんぽ #gw
. 数ある投稿の中からご覧いただき ありがとうございます♡ . お問い合わせも多い32円メルレ📩💕 . このサイトは通話ができる方のみの 紹介だったんですが、 期間限定でメールのみでもOK!✨ . 通話は抵抗あるけど、 高単価のメルレで稼ぎたい!って方、 今がチャンスです♡♡ . 今だけのキャンペーンなので お問い合わせはお早めに♪ . . マニュアル完備で サポートお任せください🙌🏻 DM または LINE【@akp6723t】 からお待ちしてます🌸 . . !最近、せっかくお問い合わせ いただいても途中で既読スルーする方が多く とてもかなしいです(._.) こちらも1人1人しっかりサポートできるよう、 時間を割いてお話をしていますので、 必ずやる、やらない、検討する等の お返事はお願いいたします! . . #ママ  #主婦  #副業  #スマホ  #在宅ワーク  #フォロー  #フォローミー  #フォロバ  #メルレ  #メールレディ  #アフィリエイト  #fx  #バイナリー  #ダブルワーク  #アプリ  #アンパンマン  #記念日  #新生児  #ハーフバースデー  #プレママ  #春生まれ  #春コーデ  #スタバ  #プレミアムフライデー  #離乳食  #マタニティヨガ  #おさんぽ  #gw 
@sora_omotesando
——————————
.
『TRIOLET トリオレ』
三連符の名がついた幾何学的なデザインが奏でるのは心地よい音色。
細身ながらも存在感のある指輪です**
.
——————————
.
ぜひ『 #結婚指輪sora 』のハッシュタグで
SORAの写真を投稿してくださいね**
こちらのアカウントでリグラムさせていただきます♪
.
#結婚指輪sora #結婚指輪 #婚約指輪 #指輪#表参道 #オーダーメイド #プレ花嫁 #ブライダル #ウェディング #手作り#彫金#bridal #wedding #bridalring #ring #💍#tokyo #anniversary #Jewelry#Marriage#指輪 #記念日 #ジュエリー #ダイヤモンド
@sora_omotesando —————————— . 『TRIOLET トリオレ』 三連符の名がついた幾何学的なデザインが奏でるのは心地よい音色。 細身ながらも存在感のある指輪です** . —————————— . ぜひ『 #結婚指輪sora  』のハッシュタグで SORAの写真を投稿してくださいね** こちらのアカウントでリグラムさせていただきます♪ . #結婚指輪sora  #結婚指輪  #婚約指輪  #指輪 #表参道  #オーダーメイド  #プレ花嫁  #ブライダル  #ウェディング  #手作り #彫金 #bridal  #wedding  #bridalring  #ring  #💍#tokyo  #anniversary  #Jewelry #Marriage #指輪  #記念日  #ジュエリー  #ダイヤモンド 
2年記念日にグッチの指輪もらいました♡♡♡サイズ6最後の1個だった(ノω・、)嬉しすぎ♡#gucci #指輪#記念日#ハート#アモールリング#最後の一個
今日で韓国に来て丸2年が経ち
3年目に突入。

오늘에 한국에 온지 딱 3년이 됐음. 
長かったような気もするし
短かった気もする。
不思議な感覚です。

たぶん
一年目が一番時が経つのが早くて
なぜか2年目はゆっくりだった気がする。

自分が外国に嫁に来るなどまったく想像してなかったし
むしろ結婚できると思ってなかったから
この2年間の変化はすごすぎだなぁ。。
いわゆるスピード婚てやつで
結婚までがビューーーんと早かった分
この2年はゆっくりに感じたのかな??? 韓国で楽しく行きていられるのも
ここで出逢った方々
日本で見守ってくれる方々
家族
そして なにより
こんなわたしといっしょにいてくれる旦那氏のおかげだなぁと思います。

ありがとうございます😊

これからもよろしくね♡♡♡ #年甲斐もなくミニとかすいません
#ウェディング撮影 #韓国 #日韓夫婦
#韓国移住記念日 #ウェディング 
#記念日 #韓国生活 
#旅行と住むの違いに戸惑う2年間
#ありがとう #これからもよろしくね 
#한국#한일부부#한국생활 
#웨딩촬영 #웨딩 
#데일리 #일상
#korea#japanese#wedding
#anniversary
今日で韓国に来て丸2年が経ち 3年目に突入。 오늘에 한국에 온지 딱 3년이 됐음. 長かったような気もするし 短かった気もする。 不思議な感覚です。 たぶん 一年目が一番時が経つのが早くて なぜか2年目はゆっくりだった気がする。 自分が外国に嫁に来るなどまったく想像してなかったし むしろ結婚できると思ってなかったから この2年間の変化はすごすぎだなぁ。。 いわゆるスピード婚てやつで 結婚までがビューーーんと早かった分 この2年はゆっくりに感じたのかな??? 韓国で楽しく行きていられるのも ここで出逢った方々 日本で見守ってくれる方々 家族 そして なにより こんなわたしといっしょにいてくれる旦那氏のおかげだなぁと思います。 ありがとうございます😊 これからもよろしくね♡♡♡ #年甲斐もなくミニとかすいません  #ウェディング撮影  #韓国  #日韓夫婦  #韓国移住記念日  #ウェディング  #記念日  #韓国生活  #旅行と住むの違いに戸惑う2年間  #ありがとう  #これからもよろしくね  #한국 #한일부부 #한국생활  #웨딩촬영  #웨딩  #데일리  #일상  #korea #japanese #wedding  #anniversary 
お客様より特注品のモンブランのホールケーキのご予約を頂き、先日お渡し致しました。
その後、御連絡頂き、大変、御喜びになられてました。
こちらもとても嬉しい限りです。
#sweets #スイーツ
#アントルメ #ホールケーキ #特注品 #モンブラン #誕生日ケーキ#誕生日 
#記念日#栗 
#nagasaki #nagayo 
#長崎#長与
.
.
2017.4.27(木)
.
.
1ヶ月記念日😎🔥
.
楽しくてあっという間だったなあ
一緒に帰ったり、夜桜見たり、散歩したり
毎日とても充実してます😌
.
もうウィンドブレーカー着てプリ撮ることないと思うから撮ってきた!
とりあえず身長高すぎ!!そして自分低すぎ😂(これでもしゃがんでくれてる、、)
.
最後の大会お互い悔いが残らないように頑張ろう🏸🔥
.
これからも宜しくね☺︎🌹
.
.
#1ヶ月 #記念日
#カップル #身長差カップル #辛い #首なっが!
#大きくなりたい #はー
#プリクラ #ぷりんと倶楽部
#1month #anniversary
#bf #love #instagood #happy #l4l #thankyou #mybf
. . 2017.4.27(木) . . 1ヶ月記念日😎🔥 . 楽しくてあっという間だったなあ 一緒に帰ったり、夜桜見たり、散歩したり 毎日とても充実してます😌 . もうウィンドブレーカー着てプリ撮ることないと思うから撮ってきた! とりあえず身長高すぎ!!そして自分低すぎ😂(これでもしゃがんでくれてる、、) . 最後の大会お互い悔いが残らないように頑張ろう🏸🔥 . これからも宜しくね☺︎🌹 . . #1ヶ月  #記念日  #カップル  #身長差カップル  #辛い  #首なっが ! #大きくなりたい  #はー  #プリクラ  #ぷりんと倶楽部  #1month  #anniversary  #bf  #love  #instagood  #happy  #l4l  #thankyou  #mybf 
今日で2年です✌🏻✌🏻
これからもよろしくね〜🐎🐻
#2年記念日#記念日#2년#기념일#셀카#셀카그램#커플#커플스타그램#데일리룩#좋아해
こんばんは🤗

#二十歳振袖館Az です!

本日のお写真はこちら📸! 水色のお振袖にピンクのブーケを持てば自然と笑顔に😊❤️一番笑顔になれるお振袖を一緒に探しませんか?👘💕 @az_wamodern 
@az_graduation 
@az_mens 
#振袖 #kimono #成人式 #かわいい
こんばんは🤗 #二十歳振袖館Az  です! 本日のお写真はこちら📸! 水色のお振袖にピンクのブーケを持てば自然と笑顔に😊❤️一番笑顔になれるお振袖を一緒に探しませんか?👘💕 @az_wamodern @az_graduation @az_mens #振袖  #kimono  #成人式  #かわいい 
2017.4.26♡昨日は結婚3回目の記念日でした💒そんな昨日は旦那さん 仕事の為 今日 焼肉ディナーへ🍖産後初の焼肉!美味しくいただきました!
去年の記念日は 妊娠中のツワリ真っ最中の時で 何も食べれなかったね!て旦那さんと話して懐かしく感じました。今は えなと旦那さんと3人で記念日を迎えられて嬉しいです♡

そして昼間は えな4ヶ月検診でした!えなは終始ご機嫌ナナメでグズグズで私は疲労困ぱい(笑)でも すくすく育ってくれてて一安心♡帰宅後パパとキャッキャッ言って遊んでるの見て なぜ今ーーーー?とつぶやいてしまいました。#記念日 #えなとママ #生後4ヶ月 #パパ大好きっ子 #焼肉#さあや今日はありがとう
2017.4.26♡昨日は結婚3回目の記念日でした💒そんな昨日は旦那さん 仕事の為 今日 焼肉ディナーへ🍖産後初の焼肉!美味しくいただきました! 去年の記念日は 妊娠中のツワリ真っ最中の時で 何も食べれなかったね!て旦那さんと話して懐かしく感じました。今は えなと旦那さんと3人で記念日を迎えられて嬉しいです♡ そして昼間は えな4ヶ月検診でした!えなは終始ご機嫌ナナメでグズグズで私は疲労困ぱい(笑)でも すくすく育ってくれてて一安心♡帰宅後パパとキャッキャッ言って遊んでるの見て なぜ今ーーーー?とつぶやいてしまいました。#記念日  #えなとママ  #生後4ヶ月  #パパ大好きっ子  #焼肉 #さあや今日はありがとう 
500DAYS💓💓💓我らいつまで続くかの
#記念日 #500 #カップル 
明日は#スポーツテスト 、だるめし〜〜〜😫🤦‍♀️
その後の#課題研究 楽しみ頑張れる👏👏
#カメラ 忘れたら大事や。忘れそう😅
・
就活終わりに健くんと😍
とりあえず一段落🤣💪
これからが大変やけど💼
髪の毛がワックスまみれ💦
そして4年3ヶ月記念日💓💓
焼肉とかお寿司とか贅沢なもん好きやから健くんは大変🙇😪💸
記念日に💌かいた😌😌
・
#0427#記念日#4年3ヶ月#couple#お寿司#loveletter#就活#健くん#🚒#💓#👫
・ 就活終わりに健くんと😍 とりあえず一段落🤣💪 これからが大変やけど💼 髪の毛がワックスまみれ💦 そして4年3ヶ月記念日💓💓 焼肉とかお寿司とか贅沢なもん好きやから健くんは大変🙇😪💸 記念日に💌かいた😌😌 ・ #0427 #記念日 #4年3ヶ月 #couple #お寿司 #loveletter #就活 #健くん #🚒#💓#👫
今日は結婚記念日♡
祝1周年!
旦那にかにをご馳走してもらいました~✨
めちゃくちゃ美味しかった🙏💕
1年ってあっという間だなぁ><
これからもよろしくね、旦那さん!
#かに #カニ #蟹 #(V)(*'ω'*)(V) #記念日 #結婚記念日 #晩ごはん #晩酌
今日は結婚記念日♡ 祝1周年! 旦那にかにをご馳走してもらいました~✨ めちゃくちゃ美味しかった🙏💕 1年ってあっという間だなぁ>< これからもよろしくね、旦那さん! #かに  #カニ  #蟹  #(V)(*'ω'*)(V) #記念日  #結婚記念日  #晩ごはん  #晩酌 
1年2ヶ月💗
最近2人で写真撮ってないから懐かしい写真のせとこ。🤳
岡山と兵庫で遠距離がんばってます。
大好き💗
#記念日 #遠距離恋愛中 #(笑)
1年2ヶ月💗 最近2人で写真撮ってないから懐かしい写真のせとこ。🤳 岡山と兵庫で遠距離がんばってます。 大好き💗 #記念日  #遠距離恋愛中  #(笑)
ゴールデンウイークのスタートは当店で!
今週末の29日(土)は、肉の日です!!
当日は一番人気のローストビーフ(1290円)を290円引きの1000円で提供致します!
まだ召し上がったことない方も、いつもご贔屓にしていただいてるも、この機会に是非!
#東京都#台東区#三ノ輪
#肉バル#にくにく#ローストビーフ#ステーキ
#アヒージョ#サラダ#ワイン#ビール#お一人様#女子会#歓迎会#送別会#宴会#コース#貸し切り#予約#日曜#ランチ#アットホーム#隠れ家#コスパ#いい#お食事#家族#記念日
ゴールデンウイークのスタートは当店で! 今週末の29日(土)は、肉の日です!! 当日は一番人気のローストビーフ(1290円)を290円引きの1000円で提供致します! まだ召し上がったことない方も、いつもご贔屓にしていただいてるも、この機会に是非! #東京都 #台東区 #三ノ輪  #肉バル #にくにく #ローストビーフ #ステーキ  #アヒージョ #サラダ #ワイン #ビール #お一人様 #女子会 #歓迎会 #送別会 #宴会 #コース #貸し切り #予約 #日曜 #ランチ #アットホーム #隠れ家 #コスパ #いい #お食事 #家族 #記念日 
先程の記事にイイねありがとうございました^_^💓
可愛いジュエリーたちを世に発信していければ、と思ってますっ
.
.
.
そんなこんなで、
写真はアウイナイトちゃん!
か、か、か、
かーわーいーーー!!(`o´)💕💕笑
.
.

デザイン、石の素敵な色、バランス等々、、、完璧ッ!
私が今1番のお気に入りジュエリーです^_^✨
アウイナイトって、希少石って言いますよね〜
直で見ると、色の深みに吸い込まれそうです......
.
.
.
可愛すぎて、可愛すぎて、
見ていて最高に幸せになれちゃいます😭笑
. 
PtアウイナイトR
でしたっ
.
#アウイナイト#希少石#プラチナ#PT#ダイヤモンド#ダイヤ#指輪#ジュエリー #jwelry#宝石#リング#おしゃれ#高級石#記念日#プレゼント#青
先程の記事にイイねありがとうございました^_^💓 可愛いジュエリーたちを世に発信していければ、と思ってますっ . . . そんなこんなで、 写真はアウイナイトちゃん! か、か、か、 かーわーいーーー!!(`o´)💕💕笑 . . デザイン、石の素敵な色、バランス等々、、、完璧ッ! 私が今1番のお気に入りジュエリーです^_^✨ アウイナイトって、希少石って言いますよね〜 直で見ると、色の深みに吸い込まれそうです...... . . . 可愛すぎて、可愛すぎて、 見ていて最高に幸せになれちゃいます😭笑 . PtアウイナイトR でしたっ . #アウイナイト #希少石 #プラチナ #PT #ダイヤモンド #ダイヤ #指輪 #ジュエリー  #jwelry #宝石 #リング #おしゃれ #高級石 #記念日 #プレゼント #青 
.
.
.
今日で8ヶ月でした💭
.
ここ最近ずっとけんかばっかりで本当嫌になっちゃうけど変わらずそれ以上にだいすきよ〜っ😉💓 ( 昨日は怒って寝てごめんね! )
.
.
あと5日でやっと会えるよっ!!!!!
.
#記念日 #忘れることなんてあんの?! #とか思ってた
#けど #すっかり #忘れてたごめん🤤
新人の板橋くんです!
愛嬌があって、誰にでも好かれるタイプです(*'▽'*)
そんな彼を見にトンノへ!!!
#april#春#桜#新人#スタッフ#イケメン#東京#千代田区#東京大神宮#神楽坂#飯田橋#駅ちか#イタリアン#マグロ#記念日#新年会#宴会#わたしのトンノ
Tel 03-5357-1258
新しい息吹を感じて…
疲れていたので健康センターに行ったら
カンニング竹山さんと髭男爵のひぐちさんが来ていました😄⤴️
竹山さんもひぐちさんも気さくな方で
声をかけたら気軽に撮って下さいました😄👍
記念の一枚✨
疲れも飛びましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
#芸能人 #芸人 #プライベート #いわきに #気さく #真面目 #記念日 #記念 #風呂 #疲れ吹っ飛ぶ
今日は結婚記念日💓
2人とも仕事やから今日はケーキだけで後日美味しいもの食べに行く予定🍴
ケーキ🍰旦那が仕事帰り買ってきてくれてんけど、男1人でケーキ屋さん行くん恥ずかしくないん?て聞いたら、え?なんで?って。
恥ずかしがってくれたら嬉しさアップなんやけど…😂
人生の1/4以上をもうこの人と一緒に過ごしてたと思うと自分に拍手👏
これからもどうぞよろしくお願いします(*´-`)❤️
そーいや去年はホテルディナー大雨の中行ってまったく夜景見えへんかったなぁ😭
#結婚記念日#0427#記念日#ケーキ#お祝い#anniversary#🍰
今日は結婚記念日💓 2人とも仕事やから今日はケーキだけで後日美味しいもの食べに行く予定🍴 ケーキ🍰旦那が仕事帰り買ってきてくれてんけど、男1人でケーキ屋さん行くん恥ずかしくないん?て聞いたら、え?なんで?って。 恥ずかしがってくれたら嬉しさアップなんやけど…😂 人生の1/4以上をもうこの人と一緒に過ごしてたと思うと自分に拍手👏 これからもどうぞよろしくお願いします(*´-`)❤️ そーいや去年はホテルディナー大雨の中行ってまったく夜景見えへんかったなぁ😭 #結婚記念日 #0427 #記念日 #ケーキ #お祝い #anniversary #🍰
.
1年5ヶ月記念日は映画🍿
.
この歳にしてしんちゃん好きで、なるくんに付き合わせた笑
.
#bf#cp#love#anniversary#クレヨンしんちゃん#襲来宇宙人シリリ#記念日#プリクラ
. .

1年と8ヶ月𓂃 𓈒𓏸
時が経つのは早いものです…
いっつもいっつも笑顔をくれて
優しすぎるくらい優しい彼が
好きだし、憧れの存在( ᐧ༚̮ᐧ )
人間性を尊敬してるなあ〜
次は1ヶ月後に2ヶ月ぶりの再会𖧧 ˒˒
これからも仲良く楽しくいきたいな〜 . .

#記念日 #彼 #遠距離 #カップル #すき #anniversary #couple #photo #photography #instagood #camera #ファインダー越しの私の世界 . .
. . 1年と8ヶ月𓂃 𓈒𓏸 時が経つのは早いものです… いっつもいっつも笑顔をくれて 優しすぎるくらい優しい彼が 好きだし、憧れの存在( ᐧ༚̮ᐧ ) 人間性を尊敬してるなあ〜 次は1ヶ月後に2ヶ月ぶりの再会𖧧 ˒˒ これからも仲良く楽しくいきたいな〜 . . #記念日  #彼  #遠距離  #カップル  #すき  #anniversary  #couple  #photo  #photography  #instagood  #camera  #ファインダー越しの私の世界  . .
本日のバースデーの模様を🎵 ❤ゆかさん❤
ハッピーバースデー🎁🎂🎉 お写真ありがとうございます☀

4月最後の平日限定日替わりランチです✨

カレーランチは『キノコのカレー』です😋

パスタランチは『渡りガニのトマトクリーム』です😋

明日もたくさんの美味しいが聴こえますよーに…

#sunnypancake#サニーパンケーキ#三重県#鈴鹿#ふわふわ#パンケーキ#open#カフェ#レストラン#ランチ#ディナー#パスタ#カレー#日替り#オーシャンテラス#記念日#期間限定#新作#オムライス#tpoint#デミグラスソース#ケチャップソース#ホワイトソース#フレッシュピーチ#カスタードクリーム#キノコ#渡りガニ#トマトクリーム
本日のバースデーの模様を🎵 ❤ゆかさん❤ ハッピーバースデー🎁🎂🎉 お写真ありがとうございます☀ 4月最後の平日限定日替わりランチです✨ カレーランチは『キノコのカレー』です😋 パスタランチは『渡りガニのトマトクリーム』です😋 明日もたくさんの美味しいが聴こえますよーに… #sunnypancake #サニーパンケーキ #三重県 #鈴鹿 #ふわふわ #パンケーキ #open #カフェ #レストラン #ランチ #ディナー #パスタ #カレー #日替り #オーシャンテラス #記念日 #期間限定 #新作 #オムライス #tpoint #デミグラスソース #ケチャップソース #ホワイトソース #フレッシュピーチ #カスタードクリーム #キノコ #渡りガニ #トマトクリーム 
先日の #ハーフバースデーフォト ❤️
*
マタニティフォトからのお付き合いのN様✨
*
Aちゃんのファーストバースデーの撮影も今から楽しみです(*≧∀≦*)
*
撮影後のデザートは
@petit_bouquet_kumamoto さんのガトーショコラ❤️
*
アイシングクッキーも可愛すぎました(*≧∀≦*)
*
#撮影#ハーフバースデー#ハーフバースデーフォト#記念日#ベビーフォト#キッズフォト#ベビー#キッズ#デザート付き#おうち撮影#おうちスタジオ#ガトーショコラ#こいのぼり#photographer#photo#写真#ママカメラ#写真すきな人と繋がりたい
先日の #ハーフバースデーフォト  ❤️ * マタニティフォトからのお付き合いのN様✨ * Aちゃんのファーストバースデーの撮影も今から楽しみです(*≧∀≦*) * 撮影後のデザートは @petit_bouquet_kumamoto さんのガトーショコラ❤️ * アイシングクッキーも可愛すぎました(*≧∀≦*) * #撮影 #ハーフバースデー #ハーフバースデーフォト #記念日 #ベビーフォト #キッズフォト #ベビー #キッズ #デザート付き #おうち撮影 #おうちスタジオ #ガトーショコラ #こいのぼり #photographer #photo #写真 #ママカメラ #写真すきな人と繋がりたい 
.
.
4月25日は
たかさんと6年つきあい記念てことで
ケーキ🍰🍰🍰(ハーブス滑り込み購入)
7年目に入りました〜✌︎これからは結婚記念日とかになってくのか?いろんな記念日で溢れてるね〜💡
.
.
.
#0425#記念日
#ケーキ#スイーツ#🍰
#ハーブス#harbs
#美味しい#幸せ
#ミルクレープ
#イチゴショート#🍓
毎月の大事な日❣️ 毎月欠かさず覚えておりますww
忘れた月なんてないんやないかな?爆笑

とりま、記念日おめでとう🎉
れいの大好きなcouple😍
会えなくて、バリ寂しいけどな😥
遠くても、誰よりも応援!! #記念日
#おめでとう〜
#ガチ応援couple
#大好き
毎月の大事な日❣️ 毎月欠かさず覚えておりますww 忘れた月なんてないんやないかな?爆笑 とりま、記念日おめでとう🎉 れいの大好きなcouple😍 会えなくて、バリ寂しいけどな😥 遠くても、誰よりも応援!! #記念日  #おめでとう 〜 #ガチ応援couple  #大好き 
*
*
納車してから、今日で1年記念日😳💕💕笑
*
本当にあっと言う間!!!
*
27日に縁を感じる。。♡
誕生日も納車日も27日🙈✨
*
これからも大切に乗ろう🚗
*
#27 #japan #mycar #bmw #aniversary #love #drive 
#記念日 #宝物 #愛車 #納車 #みなとみらい #ドライブ 
#일본 #차 #마이카 #기념일 #너무 #좋아요 #사진 #팔로우
*
*
『第四章始動の日』
*
3年経つんだね😌✨
*
みんなの活躍楽しみにしてます💚
*
そして1年後
AKIRAくんがInstagramデビュー💗
*
更新する度ドキドキ😍💓
*
いつも素敵postありがとう~(人´∀`*)✨
*
パワー貰ってます😆⤴
*
*
#第四章始動
#AKIRAInstagram
#記念日
#EXILE
#@exileakira_official
#exilethesecond
#exileakira_official
#黒澤良平
ダイヤモンドの花冠、花びらという意味を持つダイヤモンドカローラシリーズ🌸
可憐なフラワーモチーフは、愛情や出会い運など、あらゆる運気に万能なハッピーモチーフです⭐️✨ #ヴァンドーム青山 #表参道 #ネックレス #青山本店 #ダイヤモンドカローラ #ジュエリー #記念日 #誕生日 #ハッピーモチーフ #vendomeaoyama
💘 2017.04.25 Tue
⑅⑅
#15months #Anniversary 🎀🎀
個人的に 3枚目の塙が可愛くて仕方ないです😋
こんなに私の事を 溺愛してくれる
駿と一緒にいられて とっても幸せです😌💓
これからも 溺愛して溺愛されて
仲良く楽しく幸せに生きていきたいですます。
だいすき〜〜❣️❣️
⑅
#記念日 #couple #couplegram #instacouple
#couplelife #biglove #xoxo #pic #instagood
#instalike #instapic #instagram #カップル
#specialday #love #しゅんみい #couples
#1year4months #SNOW #lovegraph
#사랑해 #럽스타그램 #커풀스타그램 #부부스타그램
💘 2017.04.25 Tue ⑅⑅ #15months  #Anniversary  🎀🎀 個人的に 3枚目の塙が可愛くて仕方ないです😋 こんなに私の事を 溺愛してくれる 駿と一緒にいられて とっても幸せです😌💓 これからも 溺愛して溺愛されて 仲良く楽しく幸せに生きていきたいですます。 だいすき〜〜❣️❣️ ⑅ #記念日  #couple  #couplegram  #instacouple  #couplelife  #biglove  #xoxo  #pic  #instagood  #instalike  #instapic  #instagram  #カップル  #specialday  #love  #しゅんみい  #couples  #1year4months  #SNOW  #lovegraph  #사랑해  #럽스타그램  #커풀스타그램  #부부스타그램 
4月23日

ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会
115組ものお客様に足を運んでいただきました。

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました✨

今回は講師の記念撮影を忘れてしまいましたが
一緒に頑張ってくれたおひるねアート講師の仲間にもとっても感謝しています💕

撮影会後にクレープで乾杯しました(笑)

#おひるねアート講師 
#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
4月23日 ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 115組ものお客様に足を運んでいただきました。 ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました✨ 今回は講師の記念撮影を忘れてしまいましたが 一緒に頑張ってくれたおひるねアート講師の仲間にもとっても感謝しています💕 撮影会後にクレープで乾杯しました(笑) #おひるねアート講師  #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
[ウェディングアイテム]
・
ちょっと顔の大きいところが、
夫に似ているような気がします。
・
こちらのアニバーサリーペンギンは、
足の裏とベストに記念日の刺繍が入っています。
・
大切な日だから忘れることはないけれど、
こうやって形にするもいいな。
・
☆購入場所:Dear Bear目黒店
・
#ウェディング #結婚準備 #結婚式 #家族婚 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #ウェディングアイテム #ウェルカムスペース #鳥 #サムシングブルー #インテリア #2017夏婚 #結婚式準備 #プレ花嫁 #ウェディングレポ #ファインダー越しの私の世界 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ぬいぐるみ #アニバーサリー #ペンギン #記念日
[ウェディングアイテム] ・ ちょっと顔の大きいところが、 夫に似ているような気がします。 ・ こちらのアニバーサリーペンギンは、 足の裏とベストに記念日の刺繍が入っています。 ・ 大切な日だから忘れることはないけれど、 こうやって形にするもいいな。 ・ ☆購入場所:Dear Bear目黒店 ・ #ウェディング  #結婚準備  #結婚式  #家族婚  #和婚  #和婚をもっと盛り上げたい  #ウェディングアイテム  #ウェルカムスペース  #鳥  #サムシングブルー  #インテリア  #2017夏婚  #結婚式準備  #プレ花嫁  #ウェディングレポ  #ファインダー越しの私の世界  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ぬいぐるみ  #アニバーサリー  #ペンギン  #記念日 
本日、4月27日も、夜18時〜、通常営業となります。

写真は、通常メニューでお出ししております、
「エビのグリル焼き」。 エビの上にチーズを乗せて程よく焦げ目が付くまでグリルで焼き、オリジナルソースをかけております。

ビールやハイボールにピッタリな一品!

是非、「pier34north」でオールドアメリカンの雰囲気を味わいながら、ご賞味下さいませ。

もちろん、ドリンクだけでもOKです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
.
#osaka
#大阪#大正#大正区#西宮
#pier34north#BBQ#クルージング#ステーキ#エビ#グリル#チーズ#テラス#ビール#ハイボール
#記念日 #オシャレ#夕日
#大人の隠れ家#大人#隠れ家
#貸し切り#貸し切りBBQ
#cocacola #carlsberg
#京セラドーム#amrkeicha 
#old
本日、4月27日も、夜18時〜、通常営業となります。 写真は、通常メニューでお出ししております、 「エビのグリル焼き」。 エビの上にチーズを乗せて程よく焦げ目が付くまでグリルで焼き、オリジナルソースをかけております。 ビールやハイボールにピッタリな一品! 是非、「pier34north」でオールドアメリカンの雰囲気を味わいながら、ご賞味下さいませ。 もちろん、ドリンクだけでもOKです。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。 . #osaka  #大阪 #大正 #大正区 #西宮  #pier34north #BBQ #クルージング #ステーキ #エビ #グリル #チーズ #テラス #ビール #ハイボール  #記念日  #オシャレ #夕日  #大人の隠れ家 #大人 #隠れ家  #貸し切り #貸し切りBBQ  #cocacola  #carlsberg  #京セラドーム #amrkeicha  #old 
明後日4/29(土祝)は#つろく市 ‼️☀️
ユウちゃんがよくしてる、ベビーヘアバンド持って行きますよ🌺👶🏻🎀1つから購入できますが、3つだとお得です🍀
女の子ならではですが、まだ髪の毛が少ない赤ちゃんに👶🏻💓まあ、うちはこれ付けても男の子?と聞かれたこと何度もありますけどね😅
可愛さ増します!写真映えします!イベントやお出かけに、嫌がらない時期オススメ!(笑)
出産祝いにでも喜ばれる❤️簡単ですがラッピングします🌈🎁
お待ちしてますー✨🌟✨🌟✨
#baby#babygirl#babyshowers#babystagram#babyphoto#babygirls#babydress#babyheadband#ベビー#ベビーガール#ベビーヘアバンド#ヘアバンド#cute#pretty#リボン#お花#写真#photo#記念日#イベント#お食い初め#お宮参り#初節句#ドレス#パーティー
明後日4/29(土祝)は#つろく市  ‼️☀️ ユウちゃんがよくしてる、ベビーヘアバンド持って行きますよ🌺👶🏻🎀1つから購入できますが、3つだとお得です🍀 女の子ならではですが、まだ髪の毛が少ない赤ちゃんに👶🏻💓まあ、うちはこれ付けても男の子?と聞かれたこと何度もありますけどね😅 可愛さ増します!写真映えします!イベントやお出かけに、嫌がらない時期オススメ!(笑) 出産祝いにでも喜ばれる❤️簡単ですがラッピングします🌈🎁 お待ちしてますー✨🌟✨🌟✨ #baby #babygirl #babyshowers #babystagram #babyphoto #babygirls #babydress #babyheadband #ベビー #ベビーガール #ベビーヘアバンド #ヘアバンド #cute #pretty #リボン #お花 #写真 #photo #記念日 #イベント #お食い初め #お宮参り #初節句 #ドレス #パーティー 
2017.4.27
・
・
結婚記念日💍
・
9年 ありがとう
これからもよろしくね
・
陶器婚式
ヒビに気をつけて
陶器を扱うように夫婦関係を大切に
という意味が込められているそう
・
ヒビが入らぬよう
ヒビが深くならぬよう
お互い思いやりを大切に
・
はじめて
むすこに結婚式のアルバムを
見せたら
「ママはあんまり変わらんけど
パパは今と違う」との反応
ちょっぴり嬉しかった母です
・
旦那さんが
気を利かせてケーキを用意
してくれたようなので
夕飯後
おいしく頂きます
・
毎年恒例の
2人での外食は
むすこのサッカーがあるため
明日にもちこし
おいしいものたらふく食べたいな♡
2017.4.27 ・ ・ 結婚記念日💍 ・ 9年 ありがとう これからもよろしくね ・ 陶器婚式 ヒビに気をつけて 陶器を扱うように夫婦関係を大切に という意味が込められているそう ・ ヒビが入らぬよう ヒビが深くならぬよう お互い思いやりを大切に ・ はじめて むすこに結婚式のアルバムを 見せたら 「ママはあんまり変わらんけど パパは今と違う」との反応 ちょっぴり嬉しかった母です ・ 旦那さんが 気を利かせてケーキを用意 してくれたようなので 夕飯後 おいしく頂きます ・ 毎年恒例の 2人での外食は むすこのサッカーがあるため 明日にもちこし おいしいものたらふく食べたいな♡
今日は結婚記念日🎊
パパありがとう🥂❤ #フルコース 
#結婚記念日 
#嬉しかった 
#ありがとう 
#旦那 #大好き 
#家族写真 
#記念日
2017.3.29-30
結婚してから300日の記念日💍💕 ありがとう😊🌸
いつも 楽しいよ
喧嘩も た〜くさんするけど
大好きです
まだまだ 若いからカップルみたい言われるよね🤣
これから もっともっと
色んなこと頑張って自分を磨きます🍀✨
#부산  #한일커플 #한일부부 #부부 #결혼 #Marriage #기념일 #영원히 #고마워 #사랑해 #釜山 #日韓 #夫婦 #結婚 #記念日 #永遠に #love #ずっと大好き #いつも #thank you …💕
2017.3.29-30 結婚してから300日の記念日💍💕 ありがとう😊🌸 いつも 楽しいよ 喧嘩も た〜くさんするけど 大好きです まだまだ 若いからカップルみたい言われるよね🤣 これから もっともっと 色んなこと頑張って自分を磨きます🍀✨ #부산  #한일커플  #한일부부  #부부  #결혼  #Marriage  #기념일  #영원히  #고마워  #사랑해  #釜山  #日韓  #夫婦  #結婚  #記念日  #永遠に  #love  #ずっと大好き  #いつも  #thank  you …💕
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

小物をご持参頂きました、おひるねアート大ベテランママ。

モデルちゃんもさすがの笑顔💕
とっても可愛い💕

ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 小物をご持参頂きました、おひるねアート大ベテランママ。 モデルちゃんもさすがの笑顔💕 とっても可愛い💕 ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
本日の一皿

宮城 モスソ貝と長崎アスパラガスのソテー 
モスソ貝は煮込んでも 柔らかい貝で、とても美味しいです。おでんつぶやあわびつぶと言われているようです。

#リストランテサリーレ 
#リストランテ #サリーレ 
#salire #大阪イタリアン 
#レストランウェディング 
#大正建築 #レトロビル 
#個室 #接待 #記念日 #ランチ #ディナー #記念日レストラン #誕生日ディナー 
#オーガニック野菜 #健康食 
#ヘルシー #yummy #instagood #instafood #土佐堀川 #肥後橋
本日の一皿 宮城 モスソ貝と長崎アスパラガスのソテー モスソ貝は煮込んでも 柔らかい貝で、とても美味しいです。おでんつぶやあわびつぶと言われているようです。 #リストランテサリーレ  #リストランテ  #サリーレ  #salire  #大阪イタリアン  #レストランウェディング  #大正建築  #レトロビル  #個室  #接待  #記念日  #ランチ  #ディナー  #記念日レストラン  #誕生日ディナー  #オーガニック野菜  #健康食  #ヘルシー  #yummy  #instagood  #instafood  #土佐堀川  #肥後橋 
【✨夢を叶える!魔法の天使✨】
・
🌸幸せを運ぶ笑顔🌸
・
先日、妹のカラダの中から新しい「生命」が誕生しました!
可愛い天使くんの誕生です。
・
そして、可愛い天使の命名に会員様限定裏menu「光書○」のオーダー頂きました✨
・
こんなにも素晴らしい機会にオーダー頂けるなんて、心幸せで書いているだけで心洗われました。
・
これから新しい人生のスタート、たっぷりと愛を込めて書かせて頂きました。
・
すべて「下書き」ナシの「一筆」で書いたプーさんと文字です。
・
天使の誕生から
ある夢を叶えていく。

その夢とは…
・
・
詳しくはAmebaへ…
「tbl-jp」かんたん検索
・
あなたの夢を叶えるために✨
・
・
**************
・
🌸本物の結果と優位性にこだわる
無痛の小顔・美尻美脚矯正
夢を叶える!魔法の美骨筋矯正
LINE🆔→ @kif6412o
( サロンのご予約 )
・
🌸夢を叶える!魔法の美学講座
3月 満員御礼
4月 満員御礼
5月 先行予約受付中!
LINE🆔→ @bcj7745w
( 講座のご案内 )
・
🌸 会員制Secret Beauty倶楽部
LINE 🆔→ シークレット
※ サロン会員様 or 美学講座受講生は参加可能でございます。
( 倶楽部のご案内 )
・
※ 全てビジター様専用の女性専用LINE@でございます。
※ 会員制の為初回ご予約はLINE@から送信よろしくお願いします。
・
(ご覧頂いたサイト名・お名前・ご希望内容など素敵な)
・
※ 他、講師・出張・専属契約・撮影などのご依頼は直接DMやメッセージからよろしくお願い致します。
・
・
素敵なご縁心よりお待ち申し上げております✨
・
**************
・
・
#港区 #六本木 #六本木一丁目 #会員制 #完全予約制 #シークレット #tbl #rico #小顔 #骨盤ダイエット #下半身 #夢を叶える #美骨筋矯正 #魔法の美学 #トレーニング #lesson #beauty #美容 #書道 #art #出産祝い #babylove #命名 #色紙ありがとう #order #記念日 #ママ #プーさん
【✨夢を叶える!魔法の天使✨】 ・ 🌸幸せを運ぶ笑顔🌸 ・ 先日、妹のカラダの中から新しい「生命」が誕生しました! 可愛い天使くんの誕生です。 ・ そして、可愛い天使の命名に会員様限定裏menu「光書○」のオーダー頂きました✨ ・ こんなにも素晴らしい機会にオーダー頂けるなんて、心幸せで書いているだけで心洗われました。 ・ これから新しい人生のスタート、たっぷりと愛を込めて書かせて頂きました。 ・ すべて「下書き」ナシの「一筆」で書いたプーさんと文字です。 ・ 天使の誕生から ある夢を叶えていく。 その夢とは… ・ ・ 詳しくはAmebaへ… 「tbl-jp」かんたん検索 ・ あなたの夢を叶えるために✨ ・ ・ ************** ・ 🌸本物の結果と優位性にこだわる 無痛の小顔・美尻美脚矯正 夢を叶える!魔法の美骨筋矯正 LINE🆔→ @kif6412o ( サロンのご予約 ) ・ 🌸夢を叶える!魔法の美学講座 3月 満員御礼 4月 満員御礼 5月 先行予約受付中! LINE🆔→ @bcj7745w ( 講座のご案内 ) ・ 🌸 会員制Secret Beauty倶楽部 LINE 🆔→ シークレット ※ サロン会員様 or 美学講座受講生は参加可能でございます。 ( 倶楽部のご案内 ) ・ ※ 全てビジター様専用の女性専用LINE@でございます。 ※ 会員制の為初回ご予約はLINE@から送信よろしくお願いします。 ・ (ご覧頂いたサイト名・お名前・ご希望内容など素敵な) ・ ※ 他、講師・出張・専属契約・撮影などのご依頼は直接DMやメッセージからよろしくお願い致します。 ・ ・ 素敵なご縁心よりお待ち申し上げております✨ ・ ************** ・ ・ #港区  #六本木  #六本木一丁目  #会員制  #完全予約制  #シークレット  #tbl  #rico  #小顔  #骨盤ダイエット  #下半身  #夢を叶える  #美骨筋矯正  #魔法の美学  #トレーニング  #lesson  #beauty  #美容  #書道  #art  #出産祝い  #babylove  #命名  #色紙ありがとう  #order  #記念日  #ママ  #プーさん 
04.15☆11month

プリ撮る直前に大喧嘩してプリクラ載せられないくらいやばいから今月はコレ👊🏻
お互い好きなのに何でこんなに喧嘩多いんだろう⤵︎ ⤵︎
来月ってかもう少しで1年!
落ち着くことを信じてこれからも一緒にいよか

そして、お互いこれからも仕事に学校に頑張ろうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#あじたまカッポー#カップル#プリクラ#11month#記念日#M515#K515#ダイスキ
04.15☆11month プリ撮る直前に大喧嘩してプリクラ載せられないくらいやばいから今月はコレ👊🏻 お互い好きなのに何でこんなに喧嘩多いんだろう⤵︎ ⤵︎ 来月ってかもう少しで1年! 落ち着くことを信じてこれからも一緒にいよか そして、お互いこれからも仕事に学校に頑張ろうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ #あじたまカッポー #カップル #プリクラ #11month #記念日 #M515 #K515 #ダイスキ 
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

おててを広げたポーズがとっても可愛い☺️ ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 おててを広げたポーズがとっても可愛い☺️ ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

お姉ちゃんも一緒にゴロンとしてくれてとってもご機嫌で可愛いモデルちゃん💕

ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 お姉ちゃんも一緒にゴロンとしてくれてとってもご機嫌で可愛いモデルちゃん💕 ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

頭の後ろで腕組みしてる姿が可愛いかったモデルちゃん💕

ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 頭の後ろで腕組みしてる姿が可愛いかったモデルちゃん💕 ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

笑顔がとっても可愛いモデルちゃん💕

ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 笑顔がとっても可愛いモデルちゃん💕 ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

こいのぼりアートでもお写真撮らせていただいてました✨とっても笑顔が可愛いかった男の子💕

ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 こいのぼりアートでもお写真撮らせていただいてました✨とっても笑顔が可愛いかった男の子💕 ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
や、や、やばい…
#物欲 の#嵐
#待ち人
#野暮用
早く終わりすぎて
#shopping
久々に#お買い物デー
久々か?!
今日は#断捨離 day
だったはず…。
#捨てた けどね、、また#増えた
全然断捨離dayじゃない😂
いいんだ、今日は#記念日 だから😜
#427
#zara
#ships
#coffee
#coffeelover 💕
倦怠期とか来る気せんな〜😆💕
まだ3ヶ月かい〜👑
#すき#3#couple#記念日#なんでこんなに面白いの#たのC🍋🍋 #27
スターバックス・クリエイトタンブラー。 
タンブラーに、
名前・好きなモチーフ・誕生日・好きな番号
などをデコして、オリジナルタンブラーをお創り頂けます。 ☆お誕生日ギフトに
☆送別のギフトに
☆自分へのギフトに
☆記念日のギフトに 
完全オリジナルカスタマイズでお創りします♬ 
今朝、これをプレゼントした友人とスタバで待ち合わせ(*^-^*) 「スタバの店員さんに、カワイイですね~見たことないです! て褒められちゃった~(^^♪」 と喜んで笑顔を見せてくれました。 
プレゼントして良かった♡ 
と心から想った朝でした~ 
同時に、「わたし、やるじゃん!」 と想いましたwww 
ギフトの事なら、お任せください(*^-^*) スタバタンブラー・デコカスタマイズ詳細はコチラ
http://tisland-japan.com/product_detail.aspx?id=33

#スタバ# starbucks #coffee #コーヒー #タンブラー  #クリエイトタンブラー #オリジナル #カスタマイズ #プレゼント# ギフト# 誕生日# 送別 #記念日 #スワロフスキー #田町 #三田 #Treasure island# デコ #スクール #オンリーワン  #スタバ大好き
スターバックス・クリエイトタンブラー。 タンブラーに、 名前・好きなモチーフ・誕生日・好きな番号 などをデコして、オリジナルタンブラーをお創り頂けます。 ☆お誕生日ギフトに ☆送別のギフトに ☆自分へのギフトに ☆記念日のギフトに 完全オリジナルカスタマイズでお創りします♬ 今朝、これをプレゼントした友人とスタバで待ち合わせ(*^-^*) 「スタバの店員さんに、カワイイですね~見たことないです! て褒められちゃった~(^^♪」 と喜んで笑顔を見せてくれました。 プレゼントして良かった♡ と心から想った朝でした~ 同時に、「わたし、やるじゃん!」 と想いましたwww ギフトの事なら、お任せください(*^-^*) スタバタンブラー・デコカスタマイズ詳細はコチラ http://tisland-japan.com/product_detail.aspx?id=33 #スタバ # starbucks #coffee  #コーヒー  #タンブラー  #クリエイトタンブラー  #オリジナル  #カスタマイズ  #プレゼント # ギフト# 誕生日# 送別 #記念日  #スワロフスキー  #田町  #三田  #Treasure  island# デコ #スクール  #オンリーワン  #スタバ大好き 
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会

お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨

母の日アートは
Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート

ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。

3アート制覇してくださったモデルちゃん💕

もう何回もご参加いただいているベテランモデルちゃん✨

ご参加いただきありがとうございました😊

#ohiruneart  #babyphoto #baby  #1歳 #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート #おひるねアート部 #赤ちゃん写真  #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート#記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんとお出かけ #母の日 #西三河ママ #三河ママ #プレゼント #こいのぼり  #キラキラsmile
ヴェルサウォーク西尾おひるねアート撮影会 お写真の掲載許可をいただき講師が撮影させていただきました✨ 母の日アートは Me&Familyおひるねアート野本ひさえ先生のアート ご参加いただきました可愛いモデルちゃん達をご紹介させていただきます。 3アート制覇してくださったモデルちゃん💕 もう何回もご参加いただいているベテランモデルちゃん✨ ご参加いただきありがとうございました😊 #ohiruneart  #babyphoto  #baby  #1歳  #名古屋市おひるねアート  #おひるねアート  #おひるねアート部  #赤ちゃん写真  #赤ちゃん #おひるねアートきらきらsmile  #ohiruneart_kirakirasmile  #西尾市  #西尾市おひるねアート  #名古屋市おひるねアート #記念日  #記念写真  #記念撮影  #赤ちゃん記念日  #赤ちゃん記念撮影  #さくら  #春  #新生児  #赤ちゃんと一緒  #赤ちゃんとお出かけ  #母の日  #西三河ママ  #三河ママ  #プレゼント  #こいのぼり  #キラキラsmile 
嫁さんの誕生日に海蓮丸の二階のログシーに❕
誕生日の日に撮影NHK。家族でいい記念になりました。
美人のタレントさんが、家に来てくれました〰🎵
タレントさんの名前わかっても、放送日まで内緒ですよ🙊
たまたま居合わせた、防災委員会の委員長、メンバーにも誕生日祝ってもらいました。ワインボトルまで頂いちゃいました。委員会の皆様ありがとうございます~✨
昨日は良いことばかりありました。
#幸せ 
#誕生日
#撮影
#充実 
#記念日 
#ログシー 激ウマ
嫁さんの誕生日に海蓮丸の二階のログシーに❕ 誕生日の日に撮影NHK。家族でいい記念になりました。 美人のタレントさんが、家に来てくれました〰🎵 タレントさんの名前わかっても、放送日まで内緒ですよ🙊 たまたま居合わせた、防災委員会の委員長、メンバーにも誕生日祝ってもらいました。ワインボトルまで頂いちゃいました。委員会の皆様ありがとうございます~✨ 昨日は良いことばかりありました。 #幸せ  #誕生日  #撮影  #充実  #記念日  #ログシー  激ウマ
おめでたなり🙌🎉
時間なくて加工できなかったごめんなさい😣🙏🙏
#入所日おめでとう #10年目#あっという間#菊池風磨#セクゾ#記念日#セクガルさんと繋がりたい
昨日で200日でした♡
.
一緒にいる時間を思い出すたびに、泣いてしまって遠距離で付き合いのは辛すぎから、たまに我慢できなかってもうやめようかなっていう感じもある笑
.
でも、会える日まで我慢したらどう幸せになるんだろうなぁと思ったら強くなってきたんだ…
.
ある時は辛くてもあなたがいる事はいい事だからそれでいい
.
いつもありがとうね♡
#ワニ子とサルシ
#記念日
#カップル
昨日で200日でした♡ . 一緒にいる時間を思い出すたびに、泣いてしまって遠距離で付き合いのは辛すぎから、たまに我慢できなかってもうやめようかなっていう感じもある笑 . でも、会える日まで我慢したらどう幸せになるんだろうなぁと思ったら強くなってきたんだ… . ある時は辛くてもあなたがいる事はいい事だからそれでいい . いつもありがとうね♡ #ワニ子とサルシ  #記念日  #カップル 
・
EXILE 第4章開始から3年目おめでとう✨
&
ランペ初お披露目から3年目の記念日おめでとう👊🏻✨
・
VANS checkers ⚪️⚫️
#exile第4章 #therampage #記念日 #sneakers #kicks #kickstagram #instapic #instagood #instafashion #vans #f4f #flf
.
.
.
2017.04.26
昨日で2年記念日💑
アルバム作り頑張った…
そしてケーキのとこ壊された…🙄
とっても喜んで貰って、頑張って良かったなあって思った☺️
あっという間の2年間だったけど、
お互い成長してるとおもう☺️
そして、お互い老けた👵🏻👴🏻
付き合った時18歳だったんだ、若い。笑
これからも色んなことがあるけど、
今までみたいに2人で頑張って行こうね。.
.
.
.
#記念日#anniversary#2年記念日#2yearanniversary#2years #記念日アルバム#アルバム作り#アルバムクラフト#仕掛けアルバム#アルバム動画#couple#大好き#love
. . . 2017.04.26 昨日で2年記念日💑 アルバム作り頑張った… そしてケーキのとこ壊された…🙄 とっても喜んで貰って、頑張って良かったなあって思った☺️ あっという間の2年間だったけど、 お互い成長してるとおもう☺️ そして、お互い老けた👵🏻👴🏻 付き合った時18歳だったんだ、若い。笑 これからも色んなことがあるけど、 今までみたいに2人で頑張って行こうね。. . . . #記念日 #anniversary #2年記念日 #2yearanniversary #2years  #記念日アルバム #アルバム作り #アルバムクラフト #仕掛けアルバム #アルバム動画 #couple #大好き #love 
#20171125 #ちーむ1125 
#記念日
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
4月27日は、彼とわたしが付き合いはじめて1年7ヶ月記念日。そして入籍まであと5ヶ月。大事な日です。
.
彼とは高校の同級生なんです。でも科も違ってクラスも違って話すこともなかったけどあの時から惹かれてたんだと思うんです。
.
高校の入学式の日、頭がいい彼は入学生代表挨拶で登壇したんです。負けず嫌いのわたしはあの人に負けたのか…って悔しくて、勝手にライバル視してました。部活は校内でもちゃらちゃらしてる人ばっかりのテニス部で。でも突然、ほんと突然。坊主にして登校してきて。そんな彼をみて、勝手に彼もちゃらいんだと思っていたけど、ほんとは真面目で、努力家で、テニスが大すきな人なんだなって、坊主にできる心意気がかっこいいな、って思ったんです。
.
高校卒業して彼は進学、わたしは就職。もう会うことはないんだと思っていたけど4年たってからいきなり連絡がきて。2人で会うようになって。1年7ヶ月前付き合いはじめました。
.
毎日が楽しいのも、毎日頑張れるのも、毎日感謝できるのも、毎日幸せなのも、彼のおかげだなって思います。記念日がくるたびにそんなことを思います。これも彼だからなんだろうなあって思います。
.
長くなってしまいましたが、惚気もはいってしまいましたが、記念日だからなのか、入籍まであと5ヶ月に実感がわいてきたからなのか、今日はそんなことを考えていた1日でした☺️ 写真は彼が1年記念日にプレゼントしてくれた#4゚c のブレスレット。彼がお仕事終わったらいつもありがとうってちゃんといおーーーっと!
#20171125  #ちーむ1125  #記念日  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  4月27日は、彼とわたしが付き合いはじめて1年7ヶ月記念日。そして入籍まであと5ヶ月。大事な日です。 . 彼とは高校の同級生なんです。でも科も違ってクラスも違って話すこともなかったけどあの時から惹かれてたんだと思うんです。 . 高校の入学式の日、頭がいい彼は入学生代表挨拶で登壇したんです。負けず嫌いのわたしはあの人に負けたのか…って悔しくて、勝手にライバル視してました。部活は校内でもちゃらちゃらしてる人ばっかりのテニス部で。でも突然、ほんと突然。坊主にして登校してきて。そんな彼をみて、勝手に彼もちゃらいんだと思っていたけど、ほんとは真面目で、努力家で、テニスが大すきな人なんだなって、坊主にできる心意気がかっこいいな、って思ったんです。 . 高校卒業して彼は進学、わたしは就職。もう会うことはないんだと思っていたけど4年たってからいきなり連絡がきて。2人で会うようになって。1年7ヶ月前付き合いはじめました。 . 毎日が楽しいのも、毎日頑張れるのも、毎日感謝できるのも、毎日幸せなのも、彼のおかげだなって思います。記念日がくるたびにそんなことを思います。これも彼だからなんだろうなあって思います。 . 長くなってしまいましたが、惚気もはいってしまいましたが、記念日だからなのか、入籍まであと5ヶ月に実感がわいてきたからなのか、今日はそんなことを考えていた1日でした☺️ 写真は彼が1年記念日にプレゼントしてくれた#4゚c  のブレスレット。彼がお仕事終わったらいつもありがとうってちゃんといおーーーっと!
今日は付き合って1年11か月◡̈♥︎
.
来月で2年とか信じられない(笑)
2年前はかーくんも大学生だったと思えば
まぁ受け入れられるけど😌💭
.
今思えば大学生のうちにたくさんデート
しとけば良かったー!!って思うことも
あるけど週1ペースで会えてるからよし🌈
この1か月も楽しみがたくさんだ〜😊🌟
.
#今日#0427#記念日#1年11か月#ぴんまゆ#👫#ぴんかず#👱#仲良し#画像#大好きなお友達が作ってくれた#2人ともありがとう#💝#2人もお幸せに☺️
今日は付き合って1年11か月◡̈♥︎ . 来月で2年とか信じられない(笑) 2年前はかーくんも大学生だったと思えば まぁ受け入れられるけど😌💭 . 今思えば大学生のうちにたくさんデート しとけば良かったー!!って思うことも あるけど週1ペースで会えてるからよし🌈 この1か月も楽しみがたくさんだ〜😊🌟 . #今日 #0427 #記念日 #1年11か月 #ぴんまゆ #👫#ぴんかず #👱#仲良し #画像 #大好きなお友達が作ってくれた #2人ともありがとう #💝#2人もお幸せに ☺️
こんばんは♩
.
明日はプレミアムフライデー🌙ですね!
まだ、お席は空きがございます◎
ご予約お待ちしております☎︎
.
【週末空席状況】
4/29(土)ランチ ×  ディナー△
※ランチタイムはレストランウェディングの為、貸切り営業となります。
4/30(日)ランチ △ ディナー◎
ご予約は
▷プロフィールよりHPへ
.
🉐SNSを見た👀と予約時お伝えいただければ、
1ドリンクプレゼント🎁✨
.
#大阪#吹田#豊中#江坂#カノビアーノアネックス#イタリアン#フルコース#記念日#誕生日#会食#ランチ#ディナー#誕生日ケーキ#パティシェ特製#プロポーズ#素敵なチャペルでできます#素材にこだわり#ワイン#種類豊富#ソムリエのいるお店#ご来店お待ちしております#カップル#女子会#大歓迎#春#春の香り#贅沢ランチ#贅沢ディナー#プレミアムフライデー#ゴールデンウィーク
こんばんは♩ . 明日はプレミアムフライデー🌙ですね! まだ、お席は空きがございます◎ ご予約お待ちしております☎︎ . 【週末空席状況】 4/29(土)ランチ × ディナー△ ※ランチタイムはレストランウェディングの為、貸切り営業となります。 4/30(日)ランチ △ ディナー◎ ご予約は ▷プロフィールよりHPへ . 🉐SNSを見た👀と予約時お伝えいただければ、 1ドリンクプレゼント🎁✨ . #大阪 #吹田 #豊中 #江坂 #カノビアーノアネックス #イタリアン #フルコース #記念日 #誕生日 #会食 #ランチ #ディナー #誕生日ケーキ #パティシェ特製 #プロポーズ #素敵なチャペルでできます #素材にこだわり #ワイン #種類豊富 #ソムリエのいるお店 #ご来店お待ちしております #カップル #女子会 #大歓迎 #春 #春の香り #贅沢ランチ #贅沢ディナー #プレミアムフライデー #ゴールデンウィーク