an online Instagram web viewer

#診察の日 medias

Photos

#花 #診察の日 今日もお外で#ドキドキ の診察待ち💦
お薬きちんと飲み終えたのに良くなっておらず😥外注検査に出し、どの抗生物質で効果が出るかを調べるとの事…それまでは闇雲に薬を飲ませても良くないので、薬は一旦ストップ💊
元気は有るのにね🐶困ったね🐾
#犬 #愛犬 #ミックス犬 #チワワ #ロシアントイテリア #3歳 #女の子 #甘えん坊 #やんちゃ姫 #緑の森どうぶつ病院 #dog #hana #mixdog #chihuahua #russiantoyterrier #cute #instadog #dogstagram #doglife🐾 #hospital
#花  #診察の日  今日もお外で#ドキドキ  の診察待ち💦 お薬きちんと飲み終えたのに良くなっておらず😥外注検査に出し、どの抗生物質で効果が出るかを調べるとの事…それまでは闇雲に薬を飲ませても良くないので、薬は一旦ストップ💊 元気は有るのにね🐶困ったね🐾 #犬  #愛犬  #ミックス犬  #チワワ  #ロシアントイテリア  #3歳  #女の子  #甘えん坊  #やんちゃ姫  #緑の森どうぶつ病院  #dog  #hana  #mixdog  #chihuahua  #russiantoyterrier  #cute  #instadog  #dogstagram  #doglife 🐾 #hospital 
娘、#診察の日
採血なく良かったね⤴⤴
数値はずっと安定

怪獣君は大好きな電車に乗れて
いろいろな電車・新幹線見れて
ご満悦🎵

兄さんはこんな日に付き合ってくれると#助かる ☺

私は殆ど抱っこでクタクタやん😅

昼食は
下二人はキッズカレー
兄さんと私は#スープカレー 🍛
#パパママカード でラッシーゲット♥
ご馳走さまでした♥

#さいたま新都心
#北与野
#甲状腺
#甲状腺機能低下症
#クレチン症
娘、#診察の日  採血なく良かったね⤴⤴ 数値はずっと安定 怪獣君は大好きな電車に乗れて いろいろな電車・新幹線見れて ご満悦🎵 兄さんはこんな日に付き合ってくれると#助かる  ☺ 私は殆ど抱っこでクタクタやん😅 昼食は 下二人はキッズカレー 兄さんと私は#スープカレー  🍛 #パパママカード  でラッシーゲット♥ ご馳走さまでした♥ #さいたま新都心  #北与野  #甲状腺  #甲状腺機能低下症  #クレチン症 
H29.8.4
.
おはようございます(´∇`)☀️
.
今日ゎ奈良医大の診察日🏥
.
前の田舎ベンツがフラフラで
遅すぎて困った困った😰
.
信号待ちで隣の田舎ベンツと
話し始めるし👴👴笑
.
やっと居なくなったと思たら
次も老人さんのフラフラ超低速カー👴
.
その次ゎ
居眠り?ってくらい
フーラフラで車線オーバーやし
左車線オーバーするし
ブレーキ踏みすぎやし
よく見たらその人も老人さん👴
.
ニュースにもなってるけど
高齢者運転👴👵
車乗らな身動き取れへんのも
すごくわかるけど・・・
人の命奪う事だってあるから
ほんと考えもんやよなぁ😨
.
て事で・・・
いつもより病院到着が
40分近く遅くなりました🗿笑
.
.
昨日のばんごはん😋🍴
.
夏になるとコレが
だいぶ食べたくなるの😍
.
『とろろ納豆キムチそば』
.
たまらーーーん♥♥♥笑
.
毎日でもいいけど
他の美味しいもんも食べたいから
毎日とゎ言わんとく🙋笑
.
#奈良医大 #月1 #診察の日 #田舎ベンツ #超低速カー #停るんぢゃないか? #困った困った #フラフラすぎて危険 #車線はみ出す #3連チャンで老人さんが前を行く #時速30㌔以下 #高齢者運転 #問題てんこ盛り #病院到着40分程遅い #必要なのもわかる #人の命奪わないで
#おうちごはん #うちごはん #夕ご飯 #夕飯 #晩ご飯 #夏はコレ #冷たい蕎麦 #美味しい #和そば #ヘルシー
H29.8.4 . おはようございます(´∇`)☀️ . 今日ゎ奈良医大の診察日🏥 . 前の田舎ベンツがフラフラで 遅すぎて困った困った😰 . 信号待ちで隣の田舎ベンツと 話し始めるし👴👴笑 . やっと居なくなったと思たら 次も老人さんのフラフラ超低速カー👴 . その次ゎ 居眠り?ってくらい フーラフラで車線オーバーやし 左車線オーバーするし ブレーキ踏みすぎやし よく見たらその人も老人さん👴 . ニュースにもなってるけど 高齢者運転👴👵 車乗らな身動き取れへんのも すごくわかるけど・・・ 人の命奪う事だってあるから ほんと考えもんやよなぁ😨 . て事で・・・ いつもより病院到着が 40分近く遅くなりました🗿笑 . . 昨日のばんごはん😋🍴 . 夏になるとコレが だいぶ食べたくなるの😍 . 『とろろ納豆キムチそば』 . たまらーーーん♥♥♥笑 . 毎日でもいいけど 他の美味しいもんも食べたいから 毎日とゎ言わんとく🙋笑 . #奈良医大  #月1  #診察の日  #田舎ベンツ  #超低速カー  #停るんぢゃないか ? #困った困った  #フラフラすぎて危険  #車線はみ出す  #3連チャンで老人さんが前を行く  #時速30 ㌔以下 #高齢者運転  #問題てんこ盛り  #病院到着40分程遅い  #必要なのもわかる  #人の命奪わないで  #おうちごはん  #うちごはん  #夕ご飯  #夕飯  #晩ご飯  #夏はコレ  #冷たい蕎麦  #美味しい  #和そば  #ヘルシー 
祈り届かず、、 普段痛かろうが調子悪かろうがやっていいよ。ってタイプの先生だけに、その先生に言われるとガツンとくるのね🤦‍♀️ #術後3ヶ月#🏥#診察の日#注射の日#💉#色々な日#たくさん会った日#ジャンプ禁止令#再び#欲の塊#再び#三歩進んで二歩下がる#夏までには踊れますように#踊ります #今週末からリハーサル#🤣#久高島#海#OKINAWA#祈り#リハビリ生活脱出大作戦
祈り届かず、、 普段痛かろうが調子悪かろうがやっていいよ。ってタイプの先生だけに、その先生に言われるとガツンとくるのね🤦‍♀️ #術後3ヶ月 #🏥#診察の日 #注射の日 #💉#色々な日 #たくさん会った日 #ジャンプ禁止令 #再び #欲の塊 #再び #三歩進んで二歩下がる #夏までには踊れますように #踊ります  #今週末からリハーサル #🤣#久高島 #海 #OKINAWA #祈り #リハビリ生活脱出大作戦 
ブヒー🐽
.
今日は退院後 初めての診察の日でした🏥
.
受付→レントゲン→診察
2時間❗
.
足がパンパン😭
.
#ドーベルマン#母#骨折#療養中#診察の日#予約#待ち時間長い#医師一言#動かないね#ショック#リハビリ#どうすればいい?#歩き方#忘れる
2月半ばから腰痛でdown⤵︎⤵︎⤵︎
いつもは1週間くらいでよくなっていくのが、今回は日に日に悪化…😨
最初にかかった病院では、ヘルニアになりかけ??かもしれないと、
ブロック注射💉と点滴の日々😩
痛みと不安で毎日泣いてばかりでしたが、お友だちの病院🏥で先日ようやくセカンドオピニオンさせてもらった結果、
痛みの原因は「仙骨嚢腫」と判明👀
“本当の原因?”がわかり新たに治療を始めました💊✨
まだまだ足のしびれとダルさはあるけれど、だいぶ歩けるようになりました🚶‍♀️
原因がわかってこれからが第2のスタート✨早く普通の生活ができるように治療がんばります。

#わたしのナイチンゲール👼#白衣の天使👼#女神様#chigusaさん💫
#診察の日#夜勤明け#いつも駆けつけてくれる
#superDr.👨🏼‍⚕️#godshands👑 
#神の手🙌🏾✨⁈
#セカンドオピニオン大事🏥
#仙骨嚢腫#腰痛#歩けなくなる恐怖
#痛いとゆうのは本当に苦痛#何もできないツラさ#今回ばかりはネガティブ⤵︎⤵︎⤵︎まっしぐら😩
#看護師さんたち本当にありがとう
#ワタシのまわりのすべての人たちに感謝😭#今まで感謝とゆうコトバを気安く使っていたかも😅
2月半ばから腰痛でdown⤵︎⤵︎⤵︎ いつもは1週間くらいでよくなっていくのが、今回は日に日に悪化…😨 最初にかかった病院では、ヘルニアになりかけ??かもしれないと、 ブロック注射💉と点滴の日々😩 痛みと不安で毎日泣いてばかりでしたが、お友だちの病院🏥で先日ようやくセカンドオピニオンさせてもらった結果、 痛みの原因は「仙骨嚢腫」と判明👀 “本当の原因?”がわかり新たに治療を始めました💊✨ まだまだ足のしびれとダルさはあるけれど、だいぶ歩けるようになりました🚶‍♀️ 原因がわかってこれからが第2のスタート✨早く普通の生活ができるように治療がんばります。 #わたしのナイチンゲール 👼#白衣の天使 👼#女神様 #chigusaさん 💫 #診察の日 #夜勤明け #いつも駆けつけてくれる  #superDr .👨🏼‍⚕️#godshands 👑 #神の手 🙌🏾✨⁈ #セカンドオピニオン大事 🏥 #仙骨嚢腫 #腰痛 #歩けなくなる恐怖  #痛いとゆうのは本当に苦痛 #何もできないツラさ #今回ばかりはネガティブ ⤵︎⤵︎⤵︎まっしぐら😩 #看護師さんたち本当にありがとう  #ワタシのまわりのすべての人たちに感謝 😭#今まで感謝とゆうコトバを気安く使っていたかも 😅
はなちゃんの手術が27日に決まりました。
ヒートがなかなか終わらず…終わったらすぐ手術の予定を入れました。

手術は何日か入院します。
今日はたくさんの乳腺腫瘍の写真を撮りましたよ😆
また手術を待つ間のドキドキになるのかと思うと不安だけど…
はなちゃん頑張ろうね💕
・
・
・
#はなちゃん #診察の日 #手術決まったよ #ドキドキ #頑張れはなちゃん #避妊手術 #乳腺腫瘍除去 #保護犬 #保護ボランティア #るちあん #手術が終わったら里親募集だ #殺処分ゼロプロジェクト #一匹でも助けられる命があります #チワワ #スムースチワワ #chihuahua #dog #lovedog #dogs #lovedogs
はなちゃんの手術が27日に決まりました。 ヒートがなかなか終わらず…終わったらすぐ手術の予定を入れました。 手術は何日か入院します。 今日はたくさんの乳腺腫瘍の写真を撮りましたよ😆 また手術を待つ間のドキドキになるのかと思うと不安だけど… はなちゃん頑張ろうね💕 ・ ・ ・ #はなちゃん  #診察の日  #手術決まったよ  #ドキドキ  #頑張れはなちゃん  #避妊手術  #乳腺腫瘍除去  #保護犬  #保護ボランティア  #るちあん  #手術が終わったら里親募集だ  #殺処分ゼロプロジェクト  #一匹でも助けられる命があります  #チワワ  #スムースチワワ  #chihuahua  #dog  #lovedog  #dogs  #lovedogs 
*
2016,12,28.wed.
*
退院後の診察日でした。
病気の方も、順調に回復してます。
ヒュミラ💉 3回目。
やっぱり痛い〜😭
*
そして、
どうしても"トンカツ"食べたくて、、、💦
お昼ご飯に食べちゃいました😊
やっぱりおいしい〜😋
あまり暴走しないようにしないとね、、、
*
#退院後 #診察の日 #お昼ご飯 #ランチ #lunch #とんかつ #おいしかった #とんかつKYK #ごちそうさまでした #IBD #ヒュミラ #CD
* 2016,12,28.wed. * 退院後の診察日でした。 病気の方も、順調に回復してます。 ヒュミラ💉 3回目。 やっぱり痛い〜😭 * そして、 どうしても"トンカツ"食べたくて、、、💦 お昼ご飯に食べちゃいました😊 やっぱりおいしい〜😋 あまり暴走しないようにしないとね、、、 * #退院後  #診察の日  #お昼ご飯  #ランチ  #lunch  #とんかつ  #おいしかった  #とんかつKYK  #ごちそうさまでした  #IBD  #ヒュミラ  #CD 
#20161212
.
.
おばあちゃんの診察の日👵
いつも家まで来て診てくれる先生がトナカイで登場!
わたしらの分も用意してくれてる
ナイスなお医者さん!
.
.
#診察の日 #サプライズ
#めりーくりすます🎄
#猫耳おばあちゃん #きゃわ
#お医者さんてすごい
本日✿
#乳児喘息 の#診察の日 🏥
さむーい日には時々喘鳴が出てたけど、就寝時に咳き込むことも減り、調子が良い👌
てことで、お薬が減りました🙌
良かったぁ😊#安心したぁ ( ´͈ ᵕ `͈ )💕
*
*
受付から会計まで35分(笑)
大きな病院で混み合ってるけど、小児科はいつも早くて助かる~🙏
車で#ご褒美 のジュースとおやつ(大好きな#サッポロポテト )を食べてたよん😋💓
車の中でジュースを振り回し、スカートがビショビショに…保育園に着くと即お着替えになった#おてんばすぎる 💦千花さんは今日も元気いっぱいに#登園 しました🙋🎵
本日✿ #乳児喘息  の#診察の日  🏥 さむーい日には時々喘鳴が出てたけど、就寝時に咳き込むことも減り、調子が良い👌 てことで、お薬が減りました🙌 良かったぁ😊#安心したぁ  ( ´͈ ᵕ `͈ )💕 * * 受付から会計まで35分(笑) 大きな病院で混み合ってるけど、小児科はいつも早くて助かる~🙏 車で#ご褒美  のジュースとおやつ(大好きな#サッポロポテト  )を食べてたよん😋💓 車の中でジュースを振り回し、スカートがビショビショに…保育園に着くと即お着替えになった#おてんばすぎる  💦千花さんは今日も元気いっぱいに#登園  しました🙋🎵
#こんにちは ♬
*
*
昨日は#動物病院 に#診察の日 でしたー🏥
*
*
体重3,6㌔😲💦 まだ増えてるーーー😫
*
*
#膝蓋骨脱臼 のわんちゃん達って何して過ごしてるんだろう⁉
*
*
#お散歩 ぐらいしかやることなくて毎日お暇なモモちゃんです😅
*
*
#スフィンクス#毎日暇#パテラ#トリミング行かないと#モサモサ#でもモサモサが可愛い#トイプードル#トイプードルクリーム#トイプードルホワイト#トイプー#プードル#愛犬#toypoodle#toypoo#poodle#instapoodle#instadog#dog
#こんにちは  ♬ * * 昨日は#動物病院  に#診察の日  でしたー🏥 * * 体重3,6㌔😲💦 まだ増えてるーーー😫 * * #膝蓋骨脱臼  のわんちゃん達って何して過ごしてるんだろう⁉ * * #お散歩  ぐらいしかやることなくて毎日お暇なモモちゃんです😅 * * #スフィンクス #毎日暇 #パテラ #トリミング行かないと #モサモサ #でもモサモサが可愛い #トイプードル #トイプードルクリーム #トイプードルホワイト #トイプー #プードル #愛犬 #toypoodle #toypoo #poodle #instapoodle #instadog #dog