an online Instagram web viewer

#試打会 medias

Photos

暴風雨の中の試打会。
この3つが良かった!
特に写真3枚目と4枚目の組み合わせは神レベル
#ゴルフクラブ #試打会
暴風雨の中の試打会。 この3つが良かった! 特に写真3枚目と4枚目の組み合わせは神レベル #ゴルフクラブ  #試打会 
噂の飛び、解禁✨明日11/23より全国各地で先行試打がスタートします。百聞は"一験"にしかず。ぜひご自身で、その性能をご体感ください🏌🏼
試打会スケジュールは「タイトリスト 試打会」で検索🔎または、タイトリスト公式サイト(プロフィールにリンクあり☝🏼)より、TEAM TITLEIST > イベントを探す > 試打会 でご覧いただけます。
※「NEW VG3 先行試打あり」と記載の会場のみ、先行試打が可能です。

#2018VG3 #タイトリスト #ゴルフ #飛距離アップ #試打会
噂の飛び、解禁✨明日11/23より全国各地で先行試打がスタートします。百聞は"一験"にしかず。ぜひご自身で、その性能をご体感ください🏌🏼 試打会スケジュールは「タイトリスト 試打会」で検索🔎または、タイトリスト公式サイト(プロフィールにリンクあり☝🏼)より、TEAM TITLEIST > イベントを探す > 試打会 でご覧いただけます。 ※「NEW VG3 先行試打あり」と記載の会場のみ、先行試打が可能です。 #2018VG3  #タイトリスト  #ゴルフ  #飛距離アップ  #試打会 
ドライバーとアイアンのシャフトを変えたいと思って試打会行ったのにフェアウェイウッド買ってしまった(笑)
エピックスター5番
スピーダーエボ3 6S

ドライバーはエボ3の7SにXRだとまっすぐ
他のだとバラバラ
でもXRは生産終了で7Sは受注生産だから無理

ドライバーのシャフトは中古かヤフオクで購入するかな
6Sどころか7S勧められて
7Sの方がまっすぐまとまるけど18ホール回れる気がしない(笑)

フェアウェイウッドも7S振る人用の試打クラブは持って来てないですって言われた(笑)

疲れてアイアン試打できなかった
明日また行ってアイアン試打してこよう

#ゴルフ
#golf
#試打会
#ゴルフ5
ドライバーとアイアンのシャフトを変えたいと思って試打会行ったのにフェアウェイウッド買ってしまった(笑) エピックスター5番 スピーダーエボ3 6S ドライバーはエボ3の7SにXRだとまっすぐ 他のだとバラバラ でもXRは生産終了で7Sは受注生産だから無理 ドライバーのシャフトは中古かヤフオクで購入するかな 6Sどころか7S勧められて 7Sの方がまっすぐまとまるけど18ホール回れる気がしない(笑) フェアウェイウッドも7S振る人用の試打クラブは持って来てないですって言われた(笑) 疲れてアイアン試打できなかった 明日また行ってアイアン試打してこよう #ゴルフ  #golf  #試打会  #ゴルフ5 
今日はヴィクトリアゴルフの大試打会。100名以上来てたみたいで、夕方まで盛り上がってました。スタッフの皆さんも親切で、たくさんのメーカーのクラブを打てて大満足。
#ドライバーがもう一本欲しいのだよ #ヴィクトリアゴルフ #試打会  #ゴルフ女子
EVEN GOLF LABO&ブルーターフ
湘南衣笠ゴルフにて大試打会開催中! パターフィッティングもやってるよ! SKGスタッフもお手伝い
#湘南衣笠ゴルフ
#EVEN GOLF
#試打会
EVEN GOLF LABO&ブルーターフ 湘南衣笠ゴルフにて大試打会開催中! パターフィッティングもやってるよ! SKGスタッフもお手伝い #湘南衣笠ゴルフ  #EVEN  GOLF #試打会 
ニューアート  クレイジー試打会、午後5時までしています(^^)
#クレイジー  #地クラブ  #試打会  #ゴルフクラブクリニック冨田  #ゴルフ
試合後片手で打つには軟式少年バットもありかな?なんて3人で意見を出し合い悩んだ。試打会
桐島さんwwwちゃんと撮ってますよ(笑)
#試合後#試打会#置きティー#片手打者#身体障害者野球#ぎふ清流野球クラブ #10#19#22#バッティングに意見を出した#地味に笑える#楽しかった#上達に向けて#
本日のエンジェル試打会&レッスン終了(^-^)
来て頂いた方々ありがとうございました(^o^)
#ゴルフ
#クラブ
#試打会
#レッスン
#エンジェル
#シミュレーション
#フィッティング
頚椎ヘルニアもだいぶ落ち着き、肩鎖関節炎らしき痛みもお注射で誤魔化せてるので、本格的に練習再開🙋
ドライバーの打痕確認すると酷い有様でした😢

飛距離も落ちてる感が凄いのでユピテルの測定器でヘッドスピード測定!4年前は平均48㌔位でしたが、今日は平均44㌔になっていました😢😢
このスピードではディアマナB70はもう扱えない感じです😢😢😢 横の打席でYAMAHAの試打会をやっていたので色々なシャフトを試し打ちしました!スピーダーのEVO④661が重さ・しなり感共にいい感じで欲しくなりました🙋

#ゴルフ#タイトリスト#ディアマナ#ミズノ#打ちっぱなし#ニッケ各務原#試打会#フジクラ#スピーダーEvolution#欲しい#肩鎖関節炎症#痛み止め注射#効果アリ#冬は寒い #ポテトチップス#でぶかつ
頚椎ヘルニアもだいぶ落ち着き、肩鎖関節炎らしき痛みもお注射で誤魔化せてるので、本格的に練習再開🙋 ドライバーの打痕確認すると酷い有様でした😢 飛距離も落ちてる感が凄いのでユピテルの測定器でヘッドスピード測定!4年前は平均48㌔位でしたが、今日は平均44㌔になっていました😢😢 このスピードではディアマナB70はもう扱えない感じです😢😢😢 横の打席でYAMAHAの試打会をやっていたので色々なシャフトを試し打ちしました!スピーダーのEVO④661が重さ・しなり感共にいい感じで欲しくなりました🙋 #ゴルフ #タイトリスト #ディアマナ #ミズノ #打ちっぱなし #ニッケ各務原 #試打会 #フジクラ #スピーダーEvolution #欲しい #肩鎖関節炎症 #痛み止め注射 #効果アリ #冬は寒い  #ポテトチップス #でぶかつ 
某練習場にて#試打会 やってるみたいで、
売る方もかなり必死。

僕は興味がないので、近寄りもしないけど後ろのおじさんと営業マンの掛け合いが面白かったよ。

お互いに頑張ってください。

僕の
#アイアンは
#YONEX
#弄り倒してようやく完成
某練習場にて#試打会  やってるみたいで、 売る方もかなり必死。 僕は興味がないので、近寄りもしないけど後ろのおじさんと営業マンの掛け合いが面白かったよ。 お互いに頑張ってください。 僕の #アイアンは  #YONEX  #弄り倒してようやく完成 
【AKIRA試打会】
本日は千葉県市川市にあります、「エーススポーツプラザ市川」様にて試打会開催中です😊
人気爆発中の新製品アイアン「KS-701FH」ですが、DG105 S、modus105 S、modus SYSTEM3 125 S の試打クラブをご用意しております❗️
開催時間:10:00〜17:00
#アキラプロダクツ#試打会#AKIRA#ドライバー#アイアン#ユーティリティ#ウェッジ#新製品#ゴルフ
有賀園 大田池上店主催の大試打会。天気も良くて最高に盛り上がってます!
#ゴルフ女子#ゴルフ#打ちっ放し #川崎ゴルフ練習場#ゴルフ男子#試打会
onoffの新しいクラブが気になり、試打会へ!
いつもヘッドが遅れる1Wも真っ直ぐ飛んだ!7アイアンもいい音で軽い♡
どれで打っても真っ直ぐ飛んでくれた。ちょっと嬉しかった^ ^
#onoff #女子ゴルフ #ゴルフ歴半年 #試打会 #星田ゴルフセンター #osaka #三枝こころちゃんの影響です #真っ直ぐ飛ぶとテンション上がる #新しいグラブはテンション上がる #カスタムもできるらしい #可愛いクラブ
onoffの新しいクラブが気になり、試打会へ! いつもヘッドが遅れる1Wも真っ直ぐ飛んだ!7アイアンもいい音で軽い♡ どれで打っても真っ直ぐ飛んでくれた。ちょっと嬉しかった^ ^ #onoff  #女子ゴルフ  #ゴルフ歴半年  #試打会  #星田ゴルフセンター  #osaka  #三枝こころちゃんの影響です  #真っ直ぐ飛ぶとテンション上がる  #新しいグラブはテンション上がる  #カスタムもできるらしい  #可愛いクラブ 
★CRAZY 試打会開催中★
.

福島県の小名浜カントリー倶楽部にて
試打会開催してますっ!!♥⛳️⛳
.  15時まで開催してますので
 ぜひご来場くださいっ(^ν^) .
#CRAZY #クレイジーシャフト #Golf #ゴルフクラブ
#試打会 #開催中 #ゴルフ日和 #晴れ
#福島県 #小名浜カントリー倶楽部
12月9日です!
DOCUS試打会開催中です。
ゴルフ工房 あほうどり様主催
栃木県宇都宮市
大城ゴルフ練習場フェアウェイ
にて開催中です。
ご来場お待ちしております。

#docus #試打会 #dcd711 #dcd702f #dcd703 #dcd701 #DCI711 #dci703f #キャディバッグ#RAIDEN2.1#huga1.1
#大城ゴルフ練習場
来年発売のドライバー、バルドTTx 420/460 先行試打クラブが組み上がりました。
既にスタッフ試打してみましたが、飛びます。
#baldo #golfimpact #試打会 #フィッティング #fitting #newrelease #custom #orderclub #craftman #飛びます #正規取扱店のみ
来年発売のドライバー、バルドTTx 420/460 先行試打クラブが組み上がりました。
#baldo #golfimpact #試打会 #フィッティング #fitting #newrelease #custom #orderclub #craftman #飛びます #正規取扱店のみ
12.2
wilsonのラケット全15本❤️
圧巻の眺め❤️
picではなかなか伝わらない(><)
wilsonの「テイスティング レンタル デモキャンペーン2」に応募してたら、見事当選(๑>◡<๑)
本当にwilsonさんとは御縁があるようです❤️
約三週間借りれるので、ばんばん試打しちゃいます(〃ω〃)
うち企画のwilsonラケット試打会第1弾(*´꒳`*)
仲良し2家族と楽しく3時間バドりました(๑>◡<๑)

#wilsontesting #wilson #バドミントン #badminton #セルフ試打会 #試打会 #アメアスポーツジャパン #テイスティングレンタルデモキャンペーン2
12.2 wilsonのラケット全15本❤️ 圧巻の眺め❤️ picではなかなか伝わらない(><) wilsonの「テイスティング レンタル デモキャンペーン2」に応募してたら、見事当選(๑>◡<๑) 本当にwilsonさんとは御縁があるようです❤️ 約三週間借りれるので、ばんばん試打しちゃいます(〃ω〃) うち企画のwilsonラケット試打会第1弾(*´꒳`*) 仲良し2家族と楽しく3時間バドりました(๑>◡<๑) #wilsontesting  #wilson  #バドミントン  #badminton  #セルフ試打会  #試打会  #アメアスポーツジャパン  #テイスティングレンタルデモキャンペーン2 
明日8日(金)10時~17時、「京王若葉台ゴルフ練習場」さん 「ディーズ ファクトリー」様主催 ミライゴルフ試打会 開催します!
今日は事前打ち合わせ~(* ̄∇ ̄)ノ。
明日、皆様のご来場 宜しくお願い致しますm(__)m♪

#ミライゴルフ
#ミライゴルフBus 
#miraigolf-mk.com
#試打会
#打ち合わせ
明日8日(金)10時~17時、「京王若葉台ゴルフ練習場」さん 「ディーズ ファクトリー」様主催 ミライゴルフ試打会 開催します! 今日は事前打ち合わせ~(* ̄∇ ̄)ノ。 明日、皆様のご来場 宜しくお願い致しますm(__)m♪ #ミライゴルフ  #ミライゴルフBus  #miraigolf -mk.com #試打会  #打ち合わせ 
本日!発売前の試打会
『ゼクシオ10 女性限定⛳️試打ラウンド Suppored by Regina』に行ってきました☺︎ :

いまゼクシオ8を使っていて、だいぶキズだらけ🤣になってきていて、そろそろ買い替え時だったので、本当にいい機会でした😋
:
ゼクシオのテクノロジー🤣✨の集大成‼︎ やっぱりいいかもー😍
:
試打会というだけあって、全ての番手とシャフトがコースで打ち放題‼︎😍
なんて贅沢✨
:
あすは、ゼクシオ仲間(笑)とラウンドなので、このカタログ見ながら どのセッティングにするのか盛り上がりたいと思います‼️🤣 来年1月から、2泊3日の有料貸出しも 始まるようなので、それも試してみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵) :
とにかく‼️全ての番手&シャフトの試打という夢のような企画をありがとうございましたーヽ(´▽`)/✨
レジーナさんと、ダンロップさんに感謝です♡☺︎♡ そして 参加の皆さま♡お疲れ様でした☺︎
ありがとうございました‼︎‼︎ #ゼクシオ10 #ゼクジョ #ゴルフ女子 #新発売 #試打会 #reginagolf  #レジーナゴルフ #xxio #golfers #golfstagram #ゴルフ大好き
#お土産  ゼクシオボール♡ウレシー☺︎
本日!発売前の試打会 『ゼクシオ10 女性限定⛳️試打ラウンド Suppored by Regina』に行ってきました☺︎ : いまゼクシオ8を使っていて、だいぶキズだらけ🤣になってきていて、そろそろ買い替え時だったので、本当にいい機会でした😋 : ゼクシオのテクノロジー🤣✨の集大成‼︎ やっぱりいいかもー😍 : 試打会というだけあって、全ての番手とシャフトがコースで打ち放題‼︎😍 なんて贅沢✨ : あすは、ゼクシオ仲間(笑)とラウンドなので、このカタログ見ながら どのセッティングにするのか盛り上がりたいと思います‼️🤣 来年1月から、2泊3日の有料貸出しも 始まるようなので、それも試してみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵) : とにかく‼️全ての番手&シャフトの試打という夢のような企画をありがとうございましたーヽ(´▽`)/✨ レジーナさんと、ダンロップさんに感謝です♡☺︎♡ そして 参加の皆さま♡お疲れ様でした☺︎ ありがとうございました‼︎‼︎ #ゼクシオ10  #ゼクジョ  #ゴルフ女子  #新発売  #試打会  #reginagolf  #レジーナゴルフ  #xxio  #golfers  #golfstagram  #ゴルフ大好き  #お土産  ゼクシオボール♡ウレシー☺︎
XXIO Xの女性限定試打ラウンドに参加してきました!ラウンド前の練習からいろんなスペックのクラブが試せて、自分に合ったシャフトの硬さも見てもらって、ラウンド中は積んであるクラブからどれでも選んで打てて、とっても貴重な体験でした♡ゼクシオの当たった時の音が大好き♡ミスがミスにならない感じと距離が出るし新しいクラブ流石♡わいわい回れて楽しかったー♡

#reginagolf #ゼクジョ #ゼクシオ10 #xxio10 #golfnettv #golf #golfgirl #ゴルフ女子 #レジーナゴルフ #試打会 #enjoygolf #⛳ #買い替え検討中
XXIO Xの女性限定試打ラウンドに参加してきました!ラウンド前の練習からいろんなスペックのクラブが試せて、自分に合ったシャフトの硬さも見てもらって、ラウンド中は積んであるクラブからどれでも選んで打てて、とっても貴重な体験でした♡ゼクシオの当たった時の音が大好き♡ミスがミスにならない感じと距離が出るし新しいクラブ流石♡わいわい回れて楽しかったー♡ #reginagolf  #ゼクジョ  #ゼクシオ10  #xxio10  #golfnettv  #golf  #golfgirl  #ゴルフ女子  #レジーナゴルフ  #試打会  #enjoygolf  #⛳ #買い替え検討中 
バドミントンの試打会。.ʚɞ .。
最近、またバドミントンを始めた。
今使ってるラケットが十何年も前のだから、だいぶ進化してる、と思う…
違いが分からないけど(^^;;
最新のラケット使いたい放題で楽しすぎる\(^^) #バドミントン #試打会
バドミントンの試打会。.ʚɞ .。 最近、またバドミントンを始めた。 今使ってるラケットが十何年も前のだから、だいぶ進化してる、と思う… 違いが分からないけど(^^;; 最新のラケット使いたい放題で楽しすぎる\(^^) #バドミントン  #試打会 
今月は[必ず当たるくじ引き]というのを行なっています。中身は5,8,10,15%の割引券です‼️ こちらは、当店に、ご来店いただいたお客様皆様に引いていただけます‼️当店から少し早めのクリスマスプレゼントです😄

是非ご利用ください‼️ 買い取りも今月は1ランクアップで買い取っています!通常Cランクの品をBランクの査定額で買い取らせて頂きます‼️この機会に是非ご利用ください!お待ちしてます!
#湘南#ゴルフ#神奈川#golf#ゴルフショップ#ゴルフ女子 #キャディーバッグ #男性#女性#どちらも#あります#試打会#12月 #9日#高反発#地クラブ#アキラ#マニア#当店#YouTube#ゴルフドゥ湘南茅ヶ崎R1号店#検索#お願いします#フェイスブック#やってます
今月は[必ず当たるくじ引き]というのを行なっています。中身は5,8,10,15%の割引券です‼️ こちらは、当店に、ご来店いただいたお客様皆様に引いていただけます‼️当店から少し早めのクリスマスプレゼントです😄 是非ご利用ください‼️ 買い取りも今月は1ランクアップで買い取っています!通常Cランクの品をBランクの査定額で買い取らせて頂きます‼️この機会に是非ご利用ください!お待ちしてます! #湘南 #ゴルフ #神奈川 #golf #ゴルフショップ #ゴルフ女子  #キャディーバッグ  #男性 #女性 #どちらも #あります #試打会 #12月  #9日 #高反発 #地クラブ #アキラ #マニア #当店 #YouTube #ゴルフドゥ湘南茅ヶ崎R1号店 #検索 #お願いします #フェイスブック #やってます 
DOCUSの地元茨城県古河市にあるゴルフ練習場、総和ゴルフ88の30周年コンペに参加!名門大利根カントリークラブ!

DOCUSの即売会や試打会も同時開催!

地元ということでDOCUS使用者多数d(⌒ー⌒)!キャディさん達が困ってるf(^^; #DOCUS
#ドゥーカス
#総和ゴルフ88 
#コンペ
#試打会
#大利根カントリー倶楽部
このシャフトめっちゃいい~!!
これなら勝負出来るかな🤔✨ #試打会  #バシレウス  #ゴルフ
試打会に行って試したかったセッティングを打って来た‼️
めちゃくちゃ良い弾道で飛ぶ😍
ショップのデータでは大したことなかったけど、練習場で打ったら別物かのよう🤩
これだけを打って帰って来ました‼️
#ゴルフバカ#ゴルフ男子#ゴルフ女子 
#試打会
#M2#フジクラ#スピーダーエボⅣ
#今のより振っても安定感が😍
#練習場で打てるのが良い
#悩む
本日宝塚店では【マイジョイズ】【クラブ試打会】【オウンネーム】開催中(*゚∀゚*)
タイトリストの良さが全てわかる日です😍
17時までやってますのでぜひお越しください😘

#タイトリスト
#ゴルフ
#試打会
#マイジョイズ
#オウンネーム
#ゴルフギアサージ
#ゴルフギアサージ宝塚
2017/12/2(土)、アーリーバードゴルフクラブ様にてMAFOUパターの試打会、フィッティングを開催させて頂きました。
今までのパターとまったく違う性能の魔法のパター、よく伸びるボール体験して頂きましたでしょうか?
御参加して頂きありがとうございました。
来年1月にも予定しておりますので、今後も宜しくお願いいたします。
#アーリーバードゴルフクラブ #mafougolf #パターフィッティング #試打会
2017/12/2(土)、アーリーバードゴルフクラブ様にてMAFOUパターの試打会、フィッティングを開催させて頂きました。 今までのパターとまったく違う性能の魔法のパター、よく伸びるボール体験して頂きましたでしょうか? 御参加して頂きありがとうございました。 来年1月にも予定しておりますので、今後も宜しくお願いいたします。 #アーリーバードゴルフクラブ  #mafougolf  #パターフィッティング  #試打会 
練習⛳

今日 明日 妹は
BIG BANG ライブ
私は 今年はやめました  笑
BIG BANGより ゴルフ⛳をとった
ヤマハの試打会もやってる
もちろん 試打しました
(๑و•̀Δ•́)و(๑و•̀Δ•́)و(๑و•̀Δ•́)و

#ゴルフパートナー
#ゴルフ大好き
#試打会
#ヤマハ
#インプレス
#ドライバー
#ゴルフ練習
実家にクラブを漁りにきて
夜の試打会
距離があるところだとテンション上がる。
#instagolf #golfstagram #ゴルフ 
#golf #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴル男 #ゴルキチ #試打会 #夜の試打会
#24時間営業 #ゴルフ熱上昇中#mizunogolf #taylormade
お仕事CODE⛳️🏌️‍♀️
寒さに弱いから、これぢゃもう1日外は寒い(´;ω;`)
こないだキッズの可愛いお客さんが💕
癒されたなあ〜
ゴルフ上手だったなあ(´;ω;`)
私も頑張る(´・ω・`) #golf#ゴルフ女子#試打会#ヤマハ#rmx#ショーパンはサマンサ#under25#ootd #me
【愛知県 CRAZY試打会】
12月1日(金) 15時から21時で

極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部(http://www.gokuraku-j.com/)で

試打会を開催しております。 ※本日の試打会の時間ですがFacebookやホームページでは、
22時とご案内しておりましたが、...
正しくは21時までとなります。
大変申し訳ございません。

お近くの方は是非お越し下さい。

_

#CRAZY #クレイジーシャフト #極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部

#愛知県 #CRAZY試打会
#クレイジー #ゴルフ #ゴルフクラブ #試打会
【愛知県 CRAZY試打会】 12月1日(金) 15時から21時で 極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部(http://www.gokuraku-j.com/)で 試打会を開催しております。 ※本日の試打会の時間ですがFacebookやホームページでは、 22時とご案内しておりましたが、... 正しくは21時までとなります。 大変申し訳ございません。 お近くの方は是非お越し下さい。 _ #CRAZY  #クレイジーシャフト  #極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部  #愛知県  #CRAZY試打会  #クレイジー  #ゴルフ  #ゴルフクラブ  #試打会 
12/2(土) :  10:00~14:00
アーリーバードゴルフクラブ様(埼玉県坂戸)  にてMAFOUパターの試打会、フィッティングを開催させて頂きます。
のぼりを見かけましたら、お立ち寄りください。
従来のパターとは違う、高重心の魔法のパターです。
よく伸びるボールを体験して頂ければと思います。
#mafougolf #アーリーバードゴルフクラブ #試打会 #パター
12/2(土) : 10:00~14:00 アーリーバードゴルフクラブ様(埼玉県坂戸) にてMAFOUパターの試打会、フィッティングを開催させて頂きます。 のぼりを見かけましたら、お立ち寄りください。 従来のパターとは違う、高重心の魔法のパターです。 よく伸びるボールを体験して頂ければと思います。 #mafougolf  #アーリーバードゴルフクラブ  #試打会  #パター 
本日15:00より"極楽ジャンボリー"にて
試打会&グリップ販売を開催しております!
#ゴルフ#ゴルファー#MANA CONNECT#試打会#CRAZY#練習場#極楽ジャンボリー#グリップ#STM#グリップ販売#グリップ交換#晴れ間が見えてきた #かすかに虹が#虹
【愛知県CRAZY試打会】
.

日時  12月2日(土) 10時から17時
場所 ニッケゴルフ俱楽部一宮センター
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字四ツ割7-1 . ★★★★★ .

LPGAドライビングディスタンス1位
全米女子オープンドライビングディスタンス1位
TOTOレディースドライビングディスタンス1位
葭葉ルミプロ使用のCRAZY!
愛知県で試打会を開催いたします!!
LPGAでの使用率もUPしています❢❢❢
ささきしょうこプロ(LY-01)

下川めぐみプロ(CRAZY9Dia)

平野ジェニファープロ(LY-01)

_

#CRAZY #試打会 #全米女子オープン

#クレイジードライバー #葭葉ルミプロ

#ドライビングディスタンス一位

#LPGA #使用率UP #ロイヤルデコレーション

#世界一の飛距離 #試打
【愛知県CRAZY試打会】 . 日時  12月2日(土) 10時から17時 場所 ニッケゴルフ俱楽部一宮センター 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字四ツ割7-1 . ★★★★★ . LPGAドライビングディスタンス1位 全米女子オープンドライビングディスタンス1位 TOTOレディースドライビングディスタンス1位 葭葉ルミプロ使用のCRAZY! 愛知県で試打会を開催いたします!! LPGAでの使用率もUPしています❢❢❢ ささきしょうこプロ(LY-01) 下川めぐみプロ(CRAZY9Dia) 平野ジェニファープロ(LY-01) _ #CRAZY  #試打会  #全米女子オープン  #クレイジードライバー  #葭葉ルミプロ  #ドライビングディスタンス一位  #LPGA  #使用率UP  #ロイヤルデコレーション  #世界一の飛距離  #試打 
. 【神奈川県  CRAZY試打会】

日時  12月13日(水) 10時〜16時
場所  東急あざみ野ゴルフガーデン ★http://www.tokyu-sports.com/golf/azamino.html

_

LPGAドライビングディスタンス1位💪
全米女子オープンドライビングディスタンス1位💪💪
TOTOレディースドライビングディスタンス1位💪💪💪
葭葉ルミプロ使用のCRAZY❣
神奈川県で試打会を開催いたします👍
LPGAでの使用率もUPしています👌
ささきしょうこプロ(LY-01)、
下川めぐみプロ(CRAZY9Dia)、
平野ジェニファープロ(LY-01) .

#CRAZY #試打会 #全米女子オープン 
#CRAZYドライバー 
#葭葉ルミプロ 
#ドライビングディスタンス1位 
#LPGA使用率UP 
#ロイヤルデコレーション
. 【神奈川県 CRAZY試打会】 日時 12月13日(水) 10時〜16時 場所 東急あざみ野ゴルフガーデン ★http://www.tokyu-sports.com/golf/azamino.html _ LPGAドライビングディスタンス1位💪 全米女子オープンドライビングディスタンス1位💪💪 TOTOレディースドライビングディスタンス1位💪💪💪 葭葉ルミプロ使用のCRAZY❣ 神奈川県で試打会を開催いたします👍 LPGAでの使用率もUPしています👌 ささきしょうこプロ(LY-01)、 下川めぐみプロ(CRAZY9Dia)、 平野ジェニファープロ(LY-01) . #CRAZY  #試打会  #全米女子オープン  #CRAZYドライバー  #葭葉ルミプロ  #ドライビングディスタンス1位  #LPGA使用率UP  #ロイヤルデコレーション 
#xxiox (TEN) 12/9発売
#試打会 本日開催中❗️
13:00〜18:00
お近くの方は是非試しにお越し下さい。
#リバーサイドジャンボゴルフ
#東近江市
最新の #ゼクシオ10 を打てるチャンスということで参加した #試打会 にて
#カメラマン さんが撮ってくださいました!
#ゼクジョ #xxiox #reginagolf #ゴルフ女子 #ゴルフ試打会
12月9日土曜日 13:00より
待ちに待った試打会開催しちゃいます!
噂のあのクラブも試せちゃう!
飛びの低重心設計をお楽しみください!(゚∀゚)
#試打会
#ゴルフ
#立花ゴルフセンター
#タチバナカマ
#たちばな
#ゴルフ練習場
#打ちっ放し
#ゴルフ
#上達への近道
#参加者募集中
#福岡
#糟屋郡
#新宮町
#golf
#range
🎥試打会動画▶️YouTubeにUPしました‼️
タイトル👉「飛距離がやばい!話題のレディースクラブ打って見た!ホンマBeZEALレディース【ビジール】、オノフレディース」
💁🏼‍♀️Golf Life @g_life72 のトップからもアクセスできます🐾
私の試打会動画です🏌️‍♀️✨
※10月に撮影したもので、スイング改造前なので振り方変ですが…w🙇🏼‍♀️💦
#ゴルフ女子 の皆様❤️
かなりいいクラブです‼️
オススメです🤩💗
#イボミ さんファンとしてはやっぱり#honma さんかなぁ…😍
いや、#onoff さんも優しい中にも力強さがあるし…どっちもいい😍
チャンネル登録、コメントもお待ちしております🙇🏼‍♀️💕
#試打会
#victoriagolf 
#ヴィクトリア秋の試打会
#タイムジップス24
#ゴルフ動画 
#ゴルフ練習 
#ゴルフ女子 
#ゴルフ男子 
#ゴルフバカ 
#ゴルフ日和
#ゴルフ
#golf 
#golfgirl 
#golfboy 
#golfstagram 
#instagolf 
#golflife 
#honma 
#bezeal 
#onoff 
#onofflady 
#niceshotcp 💁🏼@g_life72 ⛳️
🎥試打会動画▶️YouTubeにUPしました‼️ タイトル👉「飛距離がやばい!話題のレディースクラブ打って見た!ホンマBeZEALレディース【ビジール】、オノフレディース」 💁🏼‍♀️Golf Life @g_life72 のトップからもアクセスできます🐾 私の試打会動画です🏌️‍♀️✨ ※10月に撮影したもので、スイング改造前なので振り方変ですが…w🙇🏼‍♀️💦 #ゴルフ女子  の皆様❤️ かなりいいクラブです‼️ オススメです🤩💗 #イボミ  さんファンとしてはやっぱり#honma  さんかなぁ…😍 いや、#onoff  さんも優しい中にも力強さがあるし…どっちもいい😍 チャンネル登録、コメントもお待ちしております🙇🏼‍♀️💕 #試打会  #victoriagolf  #ヴィクトリア秋の試打会  #タイムジップス24  #ゴルフ動画  #ゴルフ練習  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフバカ  #ゴルフ日和  #ゴルフ  #golf  #golfgirl  #golfboy  #golfstagram  #instagolf  #golflife  #honma  #bezeal  #onoff  #onofflady  #niceshotcp  💁🏼@g_life72 ⛳️
YouTubeへGO‼️
タイトル👉飛距離がやばい!話題のレディースクラブ打ってみた!ホンマBe ZEALレディース【ビジール】、オノフレディース
SAYURIの試打会の様子をUPしてます🏌️‍♀️✨
是非ご覧ください‼️
Golf LifeトップよりYouTubeにアクセスできます🎶
チャンネル登録お願いします🙇🏼‍♀️
コメントもお待ちしております‼️
#試打会
#ビクトリア秋の試打会
#タイムジップス24
#ゴルフ動画 
#ゴルフ練習 
#ゴルフ女子 
#ゴルフ男子 
#ゴルフバカ 
#ゴルフ日和
#ゴルフ
#golf 
#golfgirl 
#golfboy 
#golfstagram 
#instagolf 
#golflife 
#youtube 
#honmagolf 
#onofflady
#youtube 
#ドライバー 
#アイアン
YouTubeへGO‼️ タイトル👉飛距離がやばい!話題のレディースクラブ打ってみた!ホンマBe ZEALレディース【ビジール】、オノフレディース SAYURIの試打会の様子をUPしてます🏌️‍♀️✨ 是非ご覧ください‼️ Golf LifeトップよりYouTubeにアクセスできます🎶 チャンネル登録お願いします🙇🏼‍♀️ コメントもお待ちしております‼️ #試打会  #ビクトリア秋の試打会  #タイムジップス24  #ゴルフ動画  #ゴルフ練習  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフバカ  #ゴルフ日和  #ゴルフ  #golf  #golfgirl  #golfboy  #golfstagram  #instagolf  #golflife  #youtube  #honmagolf  #onofflady  #youtube  #ドライバー  #アイアン