an online Instagram web viewer

#試飲 medias

Photos

いつぞやの写真
西荻窪のこけし屋の後、思い立ったように澤乃井のある酒造へ
青梅線に乗り換えて沢井まで
天気が良かったからいいものの、東京とは思えない一面自然と山々
ウチは生きていけないと思った(笑)
#第二日曜日
#西荻窪
#こけし屋
#朝市
#中央線
#青梅線
#沢井駅
#澤乃井
#酒蔵
#酒蔵見学
#日本酒
#地ビール
#さわびー
#煮込み
#試飲
#おちょこ
#親子旅
いつぞやの写真 西荻窪のこけし屋の後、思い立ったように澤乃井のある酒造へ 青梅線に乗り換えて沢井まで 天気が良かったからいいものの、東京とは思えない一面自然と山々 ウチは生きていけないと思った(笑) #第二日曜日  #西荻窪  #こけし屋  #朝市  #中央線  #青梅線  #沢井駅  #澤乃井  #酒蔵  #酒蔵見学  #日本酒  #地ビール  #さわびー  #煮込み  #試飲  #おちょこ  #親子旅 
明日発売!
スターバックスの新商品
"Watermelon & Passion Tea"
試飲しました!

ほんのりスイカフレーバーのTea
隠し味にもうひとつ別のフルーツが入っているらしい... #スターバックスコーヒー #Starbucks #Watermelon & Passion #Tea #スイカ #隠し味 #試飲 #美味しい #スッキリ#6/28発売 #スタバの回し者ではありません
#スタバ新作#試飲#シェイクン ウォーターメロン&パッション ティー#明日から

大切なお友達とスタバでおしゃべり
コーヒーが終わる頃に新商品の紹介
さっぱり夏の味🍉☀️
明日、誕生♪あら、おんなじ(*^_^*)
#スタバ新作 #試飲 #シェイクン  ウォーターメロン&パッション ティー#明日から  大切なお友達とスタバでおしゃべり コーヒーが終わる頃に新商品の紹介 さっぱり夏の味🍉☀️ 明日、誕生♪あら、おんなじ(*^_^*)
スタバ明日から発売の新作らしい
ウォーターメロン&パッション ティ🍉
長い時間翻訳しててよかったぁ📖✏
#スタバ#新作#試飲#夏って感じ☀#美味しかった#스벅#오늘도수고
.
日本酒シリーズ! ・東洋美人
・天吹ベゴニア酵母
・久美の浦
・銀シャリ

全部辛口をチョイスして、一つ一つ試飲しましたが、どれも特徴があってとても美味しかった!

#日本酒 #試飲 #4種類 #京都 #御幸町 #酒 #居酒屋 #おばんざい #旅行 #夕ご飯
・
・

メナードフェイシャルサロン空鈴(くうりん)では子育て中のママを応援 ・
・

エステ中は無料で託児致します ・
・

リラックス、リフレッシュして、また子どもさんとの時間を楽しく過ごしてくださいね ・
・

トライアルエステ(¥2,160)
スキンチェック(無料)
随時受付中です ・
・
・
・
・

梅ジュース

炭酸水で割って試飲

飲むのを拒否してた息子も
おかわりするくらい
美味しかった(*^^*) お酢も効いて、さっぱり

あっという間になくなりそうな予感

まだ梅があるうちにもう1回作ろうかなぁ…

#梅#梅ジュース#試飲#美味しい
#空鈴#くうりん
#西尾市#西尾#碧南市#安城市
#menard#メナード#メナード化粧品
#メナードフェイシャルサロン#フェイシャルサロン
#エステ#エステサロン#フェイシャルエステ
#託児あり#託児OK#託児無料#子連れOK
#リラックス#リフレッシュ#リラクゼーション
#ママもエステ#子どもとエステ
#ご褒美エステ#ご褒美
#気になった方はプロフィール欄からHPご覧くださいね
・ ・ メナードフェイシャルサロン空鈴(くうりん)では子育て中のママを応援 ・ ・ エステ中は無料で託児致します ・ ・ リラックス、リフレッシュして、また子どもさんとの時間を楽しく過ごしてくださいね ・ ・ トライアルエステ(¥2,160) スキンチェック(無料) 随時受付中です ・ ・ ・ ・ ・ 梅ジュース 炭酸水で割って試飲 飲むのを拒否してた息子も おかわりするくらい 美味しかった(*^^*) お酢も効いて、さっぱり あっという間になくなりそうな予感 まだ梅があるうちにもう1回作ろうかなぁ… #梅 #梅ジュース #試飲 #美味しい  #空鈴 #くうりん  #西尾市 #西尾 #碧南市 #安城市  #menard #メナード #メナード化粧品  #メナードフェイシャルサロン #フェイシャルサロン  #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ  #託児あり #託児OK #託児無料 #子連れOK  #リラックス #リフレッシュ #リラクゼーション  #ママもエステ #子どもとエステ  #ご褒美エステ #ご褒美  #気になった方はプロフィール欄からHPご覧くださいね 
Afternoon #winetasting at #heavenlyvines .  Now I'm #fascinated by #canadianwine and trying to introduce them to all of my friends. 
#カナダワイン が#秀逸につき、いろいろ試しつつ拡めようとしている件。 
#coyotesrun #wine #canada #試飲 #ebisu #恵比寿
キリンビール横浜工場で、昼間からビールをぐびっ🎵
中華街でフカヒレセットランチに舌鼓😋
ってゆ〜PTA研修旅行に行ってきました( *^艸^)
#バスツアー#横浜#キリンビール#フカヒレランチ#仲良しママ友と#ビールの飲み比べ #試飲
趣味は紅茶(含めお茶全般)です☕紅茶専門店、Gclef吉祥寺本店にお邪魔しました~。春摘みダージリンを目当てだったけど、台湾烏龍茶 文山 青心烏龍 春茶にやられた…🙊お茶はやめられないです❤️😢 #photo #tea #teatime #紅茶 #烏龍茶 #台湾茶 #お茶 #oolongtea #oolong #台湾 #ダージリン #darjeeling #wedgwood #試飲 #吉祥寺 #サロン #kichijoji #teasalon #instatea #instagood #instalike #instapic #instaphoto #ウェッジウッド #茶器 #darjeelingtea #shopping #買い物
趣味は紅茶(含めお茶全般)です☕紅茶専門店、Gclef吉祥寺本店にお邪魔しました~。春摘みダージリンを目当てだったけど、台湾烏龍茶 文山 青心烏龍 春茶にやられた…🙊お茶はやめられないです❤️😢 #photo  #tea  #teatime  #紅茶  #烏龍茶  #台湾茶  #お茶  #oolongtea  #oolong  #台湾  #ダージリン  #darjeeling  #wedgwood  #試飲  #吉祥寺  #サロン  #kichijoji  #teasalon  #instatea  #instagood  #instalike  #instapic  #instaphoto  #ウェッジウッド  #茶器  #darjeelingtea  #shopping  #買い物 
☆
明日から発売の
シェイクンウォーターメロン&パッションティー
…
お出かけ帰りに寄ったら
試飲頂きました
…
あ♡
サッパリしてて美味し
スイカの感じはあまりしないけど
パッションティーのサッパリ感は
暑い日にぴったりかも🍉
…
…
#シェイクンウォーターメロンパッションティー
#ウォーターメロンアンドパッションティー
#コールドブリュークリームフロートバレンシア
#6月28日発売 #スタバ新作 #スターバックス
#starbacks #watermelon_passion_tea
#スイカ #試飲 #暑い日にオススメ
☆ 明日から発売の シェイクンウォーターメロン&パッションティー … お出かけ帰りに寄ったら 試飲頂きました … あ♡ サッパリしてて美味し スイカの感じはあまりしないけど パッションティーのサッパリ感は 暑い日にぴったりかも🍉 … … #シェイクンウォーターメロンパッションティー  #ウォーターメロンアンドパッションティー  #コールドブリュークリームフロートバレンシア  #6月28日発売  #スタバ新作  #スターバックス  #starbacks  #watermelon_passion_tea  #スイカ  #試飲  #暑い日にオススメ 
神奈川県にあるASAHIビール工場の工場見学行ってきた^ ^
*
えいたわなんとかぐずらず、工場回れた😨💕
*
ぱぱわビールの試飲して、美味しかったみたい🍺✨ままとえいたわソフトドリンク☺️✌️
*
とりあえず、缶ジュース1本飲んじゃうえいたに驚きだよね😂😂
*
*
今日もえいたとそうたわ元気いっぱいで、寝る瞬間まで遊んでた( ͡° ͜ʖ ͡°)明日わ幼稚園の園内見学👀✨
*
*
*
#工場見学 #神奈川県 #ビール工場 #asahi #試飲 #美味しかった #家族 #お出かけ #ぱぱ休日
神奈川県にあるASAHIビール工場の工場見学行ってきた^ ^ * えいたわなんとかぐずらず、工場回れた😨💕 * ぱぱわビールの試飲して、美味しかったみたい🍺✨ままとえいたわソフトドリンク☺️✌️ * とりあえず、缶ジュース1本飲んじゃうえいたに驚きだよね😂😂 * * 今日もえいたとそうたわ元気いっぱいで、寝る瞬間まで遊んでた( ͡° ͜ʖ ͡°)明日わ幼稚園の園内見学👀✨ * * * #工場見学  #神奈川県  #ビール工場  #asahi  #試飲  #美味しかった  #家族  #お出かけ  #ぱぱ休日 
.
.
.
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット
.
*豆乳に変更
*ホイップ少なめ
*バニラシロップに変更
*キャラメルソース追加
.
.
私は抹茶よりこっちの方が好き♡
バニラシロップよりチャイシロップにすればよかったかな〜〜
ココアもたっぷりかけてもらった☺︎
.
今日のBAさんかっこよくてほぉ☺️って見てた←言い方
たくさん話しかけてくるタイプの人は普段嫌いなのに今日は楽しかった!
ドリンク受け取った後も話し込んで、明日からの新作楽しみにしてます〜って言ったら試飲届けに来てくれた☺️
.
.
.
#シェイクインウォーターメロンアンドパッションティー
.
図々しく氷多めで🍉←
これすごい美味しかった!
普段ただのティーは高い感じがして
あまり飲まないんだけどこれは暑い日に絶対飲む!
ホイップ追加しても美味しそう〜
これこそバニラシロップ追加したい!
さっぱりなのにスイカの果実感もあって気に入った!
.
.
.
いつもドライブスルーだけど娘が寝てくれたから
久々にイオンのスタバへ☺︎
のんびり座って、家計簿つけて、レシピ整理もできて。
たまには一人でホッとするのも大切だよね☺️
でも預けると今何してるんだろうって不安で死にそうになるから絶対預けられない…
預けて出掛けたりしてみたいけど怖くてできない…( ・ ・̥ )
たまにイオンの遊び場で超夢中になってる時お母さんにお願いしてサッと買い物行くくらい😱
でもなんだかんだあと一年半くらいで幼稚園だし
来年からは親なしでのプレもあるから
それはそれで楽しみ😣だと思う…(笑)
.
.
そしてこないだ話逸れるの特技だよねって言われた。笑
確かにね😂
スタバの話ししてたのに〜〜〜
.
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckcoffee #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ女子 #スタバカスタム #スタバ新作 #ソイラテ #ソイに変更 #豆乳に変更 #ホイップ少なめ#キャラメルソース追加#バニラシロップに変更#新作試飲#試飲
. . . #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット  . *豆乳に変更 *ホイップ少なめ *バニラシロップに変更 *キャラメルソース追加 . . 私は抹茶よりこっちの方が好き♡ バニラシロップよりチャイシロップにすればよかったかな〜〜 ココアもたっぷりかけてもらった☺︎ . 今日のBAさんかっこよくてほぉ☺️って見てた←言い方 たくさん話しかけてくるタイプの人は普段嫌いなのに今日は楽しかった! ドリンク受け取った後も話し込んで、明日からの新作楽しみにしてます〜って言ったら試飲届けに来てくれた☺️ . . . #シェイクインウォーターメロンアンドパッションティー  . 図々しく氷多めで🍉← これすごい美味しかった! 普段ただのティーは高い感じがして あまり飲まないんだけどこれは暑い日に絶対飲む! ホイップ追加しても美味しそう〜 これこそバニラシロップ追加したい! さっぱりなのにスイカの果実感もあって気に入った! . . . いつもドライブスルーだけど娘が寝てくれたから 久々にイオンのスタバへ☺︎ のんびり座って、家計簿つけて、レシピ整理もできて。 たまには一人でホッとするのも大切だよね☺️ でも預けると今何してるんだろうって不安で死にそうになるから絶対預けられない… 預けて出掛けたりしてみたいけど怖くてできない…( ・ ・̥ ) たまにイオンの遊び場で超夢中になってる時お母さんにお願いしてサッと買い物行くくらい😱 でもなんだかんだあと一年半くらいで幼稚園だし 来年からは親なしでのプレもあるから それはそれで楽しみ😣だと思う…(笑) . . そしてこないだ話逸れるの特技だよねって言われた。笑 確かにね😂 スタバの話ししてたのに〜〜〜 . . #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #starbuckcoffee  #スタバラ部  #ソイラ部  #スタバ女子  #スタバカスタム  #スタバ新作  #ソイラテ  #ソイに変更  #豆乳に変更  #ホイップ少なめ #キャラメルソース追加 #バニラシロップに変更 #新作試飲 #試飲 
本日の四代目晩酌酒🍶

宇都宮市 虎屋本店さんの夏酒✨

七水 純米生貯蔵 夏の生貯蔵酒

本日入荷したので早速いただきます。

優しい少し甘めの香りが漂います。

旨み・甘みがジュワっと広がり、優しい酸味がふんわりと顔をだすような感じ。

16度と思わせない、アルコールがまろやかに包まれているよう。

後味は爽やかスッキリ。

加減が難しいですが、冷凍庫で凍らないギリギリまでガッツリ冷やして
も良さそう!

個人的にですが。

ごちそうさまです。

#酒屋  #日本酒 
#ユニオン通り #宇都宮
#試飲 #試飲中 #有料試飲 
#晩酌 #晩酌中 #近茂
#虎屋本店 #七水 #五百万石 
#夏酒
本日の四代目晩酌酒🍶 宇都宮市 虎屋本店さんの夏酒✨ 七水 純米生貯蔵 夏の生貯蔵酒 本日入荷したので早速いただきます。 優しい少し甘めの香りが漂います。 旨み・甘みがジュワっと広がり、優しい酸味がふんわりと顔をだすような感じ。 16度と思わせない、アルコールがまろやかに包まれているよう。 後味は爽やかスッキリ。 加減が難しいですが、冷凍庫で凍らないギリギリまでガッツリ冷やして も良さそう! 個人的にですが。 ごちそうさまです。 #酒屋  #日本酒  #ユニオン通り  #宇都宮  #試飲  #試飲中  #有料試飲  #晩酌  #晩酌中  #近茂  #虎屋本店  #七水  #五百万石  #夏酒 
*
*
夜スタバ
充電中…… 明日からはじまるらしい、スイカドリンクを試飲でいただく…

この試飲サイズがかわいい♡

#スタバ#スターバックスコーヒー#珈琲#スイカ#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー#試飲#充電
.
.
シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー
.
たまたまティスティングを配っているところに遭遇❣️
…つい先日、もう行かないって言ってた店舗にて🙁笑
配っていたので頂いておこう、と思って頂きました。
.
.
私の勝手な予想では
もっとウォーターメロン感は弱いかな〜
なんて思っていたけど、
予想以上にウォーターメロンで美味しかったです😊
.
バリで毎日のように飲んでたウォーターメロンジュースに
少し似ている感じがなんだか懐かしくて、、、
これはたくさん飲んでしまいそうな気がしました😌🍉
.
.
#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー
#スタバ新作
#ティスティング
#starbucks
. . シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー . たまたまティスティングを配っているところに遭遇❣️ …つい先日、もう行かないって言ってた店舗にて🙁笑 配っていたので頂いておこう、と思って頂きました。 . . 私の勝手な予想では もっとウォーターメロン感は弱いかな〜 なんて思っていたけど、 予想以上にウォーターメロンで美味しかったです😊 . バリで毎日のように飲んでたウォーターメロンジュースに 少し似ている感じがなんだか懐かしくて、、、 これはたくさん飲んでしまいそうな気がしました😌🍉 . . #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー  #スタバ新作  #ティスティング  #starbucks 
ドコモショップ行ったら待ち時間長すぎてスタバで暇潰し…( ̄∀ ̄) 明日から発売のスイカのドリンク試飲頂きました(*´꒳`*)娘の分までありがとうございます😊
美味しかったしまた飲みに行こう(๑>◡<๑)❤️ .
#スターバックス #starbucks 
#チャイティーラテ #抹茶スコーン 
#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー #試飲
とうとう、やっと、😆
念願のチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットを注文出来ました🎶
もちろん、ソイに変更してホイップ無し❗
チョコケーキと抹茶ショットがめっちゃ👍
そして、明日から新発売の試飲をいただきました♪
とても、さっぱりなスイカ🍉でしたよ😁
娘さんが塾で頑張ってる最中、母はゆっくり時間笑!
本当1人でぼっーとする時間がないと生きていけないので。なんせ、動物占いでコアラですし😆

#スタバ#スターバックス#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット #starbucks #試飲#チョコレートケーキ
とうとう、やっと、😆 念願のチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットを注文出来ました🎶 もちろん、ソイに変更してホイップ無し❗ チョコケーキと抹茶ショットがめっちゃ👍 そして、明日から新発売の試飲をいただきました♪ とても、さっぱりなスイカ🍉でしたよ😁 娘さんが塾で頑張ってる最中、母はゆっくり時間笑! 本当1人でぼっーとする時間がないと生きていけないので。なんせ、動物占いでコアラですし😆 #スタバ #スターバックス #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット  #starbucks  #試飲 #チョコレートケーキ 
🙌✨🎵🍉 #starbucks #tasting #shaken  #watermelon_passiontea #試飲
スイカの果肉しっかり入ってる!
チューペットの味に似ている気がする…😀
ーーーーーーーーーーーーーーー
I met gf of Obihiro 4 the 1 time in 2 years 🌼
I took a Purikura after went to starbucks ☕️
I was happy to be able to meet with my gf
4 the 1 time in a while ~ yeah (U 'ᴗ' U) 💖
24日は寝ないまま久々に帯広まで運転して
2年ぶりの友達に会って遊んで楽しかった✨
札幌と東京のスタバ行ったことあったけど、
帯広のスタバは初めて😇まったりんした💭
近況など語ってからはプリも撮りましたお🐰
続きはまたあとで更新しますう〜( ∩'-'⊂ )💫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#hangout #Obihiro #bff #purikura #tflers
#starbucks #friend #me #drinks #relaxing
#yummy #chocolatecaketopfrappuccino 
#drive #yummylicious #帯広 #友達 #スタバ
#プリクラ #スターバックス #試飲 #ドライブ
#お出かけ #仲良し #また遊ぼうね #2年ぶり 
#お洒落さんと繋がりたい #写真 #0624 #夏
ーーーーーーーーーーーーーーー I met gf of Obihiro 4 the 1 time in 2 years 🌼 I took a Purikura after went to starbucks ☕️ I was happy to be able to meet with my gf 4 the 1 time in a while ~ yeah (U 'ᴗ' U) 💖 24日は寝ないまま久々に帯広まで運転して 2年ぶりの友達に会って遊んで楽しかった✨ 札幌と東京のスタバ行ったことあったけど、 帯広のスタバは初めて😇まったりんした💭 近況など語ってからはプリも撮りましたお🐰 続きはまたあとで更新しますう〜( ∩'-'⊂ )💫 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #hangout  #Obihiro  #bff  #purikura  #tflers  #starbucks  #friend  #me  #drinks  #relaxing  #yummy  #chocolatecaketopfrappuccino  #drive  #yummylicious  #帯広  #友達  #スタバ  #プリクラ  #スターバックス  #試飲  #ドライブ  #お出かけ  #仲良し  #また遊ぼうね  #2年ぶり  #お洒落さんと繋がりたい  #写真  #0624  #夏 
湘南貿易さんのノンアルコールワイン。スパークリングと赤がものすごくワインぽい。
明日ドリンク担当とプチ試飲会やります。

#ノンアル
#ノンアルコール
#ノンアルコールワイン
#0.00%
#ワイン
#赤ワイン
#白ワイン
#ロゼ
#スパークリング
#業務用
#飲食店
#ドリンク 
#ドリンクメニュー 
#サンプル
#試飲
#お試し
#実験 
#湘南貿易
#VINTANSE
今日はなっちゃんとお寿司🇯🇵🍣
からのスタバ🇺🇸☕️
お寿司食べるの早すぎて15分で出てきたwww
そして髪の毛を切りっぱなしボブに致しました。
賛否両論。ということで、新しい挑戦すぎました。
#お寿司#沼津港#食べるの早すぎ
#starbucks#安定の#マンゴーパッションティーフラペチーノ に
#ホイップ追加#明日から販売する
#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー 
#試飲#爽やか#うまうま
#きりっぱなしボブ#賛否両論
#l4l #instagood #instalike #instapic
今日はなっちゃんとお寿司🇯🇵🍣 からのスタバ🇺🇸☕️ お寿司食べるの早すぎて15分で出てきたwww そして髪の毛を切りっぱなしボブに致しました。 賛否両論。ということで、新しい挑戦すぎました。 #お寿司 #沼津港 #食べるの早すぎ  #starbucks #安定の #マンゴーパッションティーフラペチーノ  に #ホイップ追加 #明日から販売する  #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー  #試飲 #爽やか #うまうま  #きりっぱなしボブ #賛否両論  #l4l  #instagood  #instalike  #instapic 
試飲♪
・
ウォーターメロンパッションティー🍉
さっぱりとして美味しい(*^^*)
香りやちょっと水っぽい感じがスイカだよ(笑)
・
#スターバックス#試飲#ウォーターメロンパッションティー#ウォーターメロン#スイカ#パッションティー#ティー
今日は午後からお休みを頂いて、大分で褥瘡勉強会。今回は症例検討で皆さんと熱いディスカッションができればいいなと思います(*^_^*) とりあえずチェックイン完了したので、マストのスタバで今日の最終チェック☕️
#starbucks #coldbrew #balenciasyrup #明日から発売らしい #新作 の #試飲 もできた🎵 #すいか🍉 だそうです😊
今日は午後からお休みを頂いて、大分で褥瘡勉強会。今回は症例検討で皆さんと熱いディスカッションができればいいなと思います(*^_^*) とりあえずチェックイン完了したので、マストのスタバで今日の最終チェック☕️ #starbucks  #coldbrew  #balenciasyrup  #明日から発売らしい  #新作  の #試飲  もできた🎵 #すいか 🍉 だそうです😊
🐡下関&福岡旅行⚾

梅雨入り直後に行ったのにこの晴天☀
雨女返上(๑¯﹀¯๑)
.
角島、きれいだったー🌊✨
わかめソフト、おいしくなかったー🍦
瓦そば、気に入った♥
お土産で買い忘れた😭
.
下関の水族館はふぐだらけ🐡🐡🐡
こんなにたくさんの種類のふぐみたの初めて(笑)
ふぐの真似したらわざわざ真似しなくても十分似てた丸顔…🐡🐡🐡🐡🐡🐡
.
そしてソフトバンクの試合⚾
むねりん目当てで行ったのに、まさかのその日だけベンチ😭😭😭😭
工藤めー😡😡
勝ったからまだよかったけどー!!
次は絶対むねりんみにいく!
.
あとキリンの工場見学も行った🍺
おいしかったし楽しかったー!
実は来週の南部九州飲み比べツアーも抽選で当たったんだけど、仕事で断念💔💔
すごい確率だったのにー😭😭😭
.
とまぁこんな感じで楽しく元気にすごしております😙

#山口県 #下関
#角島 #秋芳洞 #唐戸市場 #海響館
#ふぐ #ふぐ #ふぐ

#福岡
#ソフトバンクホークス
#ヤフオクドーム
#勝どき上げろ
#花束贈呈は桂由美
#オーラ半端ない
#ターバン巻いてた
#川崎宗則 #むねりん #会いたかった

#キリン #工場見学 #目的は #試飲
#一番搾り #やっぱり最高
🐡下関&福岡旅行⚾ 梅雨入り直後に行ったのにこの晴天☀ 雨女返上(๑¯﹀¯๑) . 角島、きれいだったー🌊✨ わかめソフト、おいしくなかったー🍦 瓦そば、気に入った♥ お土産で買い忘れた😭 . 下関の水族館はふぐだらけ🐡🐡🐡 こんなにたくさんの種類のふぐみたの初めて(笑) ふぐの真似したらわざわざ真似しなくても十分似てた丸顔…🐡🐡🐡🐡🐡🐡 . そしてソフトバンクの試合⚾ むねりん目当てで行ったのに、まさかのその日だけベンチ😭😭😭😭 工藤めー😡😡 勝ったからまだよかったけどー!! 次は絶対むねりんみにいく! . あとキリンの工場見学も行った🍺 おいしかったし楽しかったー! 実は来週の南部九州飲み比べツアーも抽選で当たったんだけど、仕事で断念💔💔 すごい確率だったのにー😭😭😭 . とまぁこんな感じで楽しく元気にすごしております😙 #山口県  #下関  #角島  #秋芳洞  #唐戸市場  #海響館  #ふぐ  #ふぐ  #ふぐ  #福岡  #ソフトバンクホークス  #ヤフオクドーム  #勝どき上げろ  #花束贈呈は桂由美  #オーラ半端ない  #ターバン巻いてた  #川崎宗則  #むねりん  #会いたかった  #キリン  #工場見学  #目的は  #試飲  #一番搾り  #やっぱり最高 
2017.6.27

待ちきれずに飲んだ♪

きび砂糖の梅シロップ♡

おぃし♪

#梅仕事 #梅シロップ #待ちきれずに #試飲 #うまうま #夏を乗りきる #アイテム #完成
スタバの新作✨
試飲してみた🍹
スイカ好きじゃないけど、すっきりさっぱりしてて
飲みやすかった!!
美味しかったよ😄🎶 #スターバックス #新作 #すいか #試飲 #starbucks #new #watermelon #cool
アサヒビール【茨城工場】

社会見学に来ました。
勉強になりましたφ(..)
工場見学は無料✨
送迎バスも無料✨
勿論試飲も無料✨

#アサヒ #アサヒビール #アサヒビール工場 #ビール工場見学 #エクストラコールド #試飲
毎年恒例にしている酒蔵めぐり🍶
今年は富山県油田にある若鶴酒造さんへ✨突然の訪問にも関わらずとっても親切に案内や試飲をさせてくださって感謝です!
#酒#日本酒#酒蔵#酒蔵巡り#富山県#若鶴#若鶴酒造 #親切#試飲#見学#おいしいお酒#苗加屋#オススメ#ウイスキーもある#梅入りウメスキーもある
#炭酸#飲料 を#初めて飲んだ#結果#息子 大むせ(笑)それでも嫌いぢゃなかったのか、この後3回チャレンジ🎵
結果同じ状態に#爆笑 してしまってごめ~ん😂
わんぱくboy炭酸 #ジュース はまだまだ先やね😁✨
#友枡飲料#tomomasu #工場見学#こどもびいる#試飲#おもしろ#動画#親バカ部 #instamovies#movies#instagood#instagram
明日から発売
Watermelon&Passion Tea
試飲がきました。

んー…ちと微妙かも。
もう少し暑くなったら、美味しさも増すかな?😃 #starbucks #夏のドリンク #試飲 #スイカ #パッションティー #passiontea
工場格好いいね!平日も来てみたいなー。工場の人の働く姿も見てみたい。
瓶詰め工程は工場内の配置換えにより見れないそうな…ざんねん。
#アサヒビール工場 #アサヒビール園🍺 #工場見学ツアー #工場見学 #スーパードライ#試飲  #ビール #beer #beerhop #福島グルメ
ポップ、いい香りですね〜。中を割ってみると香りがすごい!でも、これがビールになるのか??という感じ。
わさわさ自分の手で掴めるの楽しかった〜♪
#アサヒビール工場 #アサヒビール園🍺 #工場見学ツアー #工場見学 #スーパードライ#試飲  #ビール #beer #beerhop #福島グルメ
美味しいかったー♪夏って感じさっきスタバで明日からのすいか
美味しいかったー♪夏って感じさっきスタバで明日からのすいか
#火曜日#犬迫町#泉石蔵#3時 より #コーヒー の #試飲 販売 を本日も元気にやってます!
ワイナリー見学❗
#シャトレーゼ#試飲#生ワイン
スタバの抹茶スコーンだけ買いに行ったら、明日から発売でーす!って試飲やってたのでいたただきましたー。
普段はスイカ自体あまり好んで食べたりもしないけど、見た目(たと雑貨のスイカグッズとか)は好きー。
結構あっさりしてて飲みやすかったー!
(でもやっぱり自分では買わないかな)

そして抹茶スコーンはというと...
店員さんが温めた方が美味しいというのでお願いして食べてみたところ、ちょい期待はずれ?
なーんか粉っぽかったのはたまたまかなー?
チョコレートチャンクスコーンが美味しいと思ってたから期待し過ぎちゃった😭

#スタバ #新作 #試飲
#スイカ #TEAVANA #watermelonpassiontea 
#アメリカン抹茶スコーン
スタバの抹茶スコーンだけ買いに行ったら、明日から発売でーす!って試飲やってたのでいたただきましたー。 普段はスイカ自体あまり好んで食べたりもしないけど、見た目(たと雑貨のスイカグッズとか)は好きー。 結構あっさりしてて飲みやすかったー! (でもやっぱり自分では買わないかな) そして抹茶スコーンはというと... 店員さんが温めた方が美味しいというのでお願いして食べてみたところ、ちょい期待はずれ? なーんか粉っぽかったのはたまたまかなー? チョコレートチャンクスコーンが美味しいと思ってたから期待し過ぎちゃった😭 #スタバ  #新作  #試飲  #スイカ  #TEAVANA  #watermelonpassiontea  #アメリカン抹茶スコーン 
こんにちは😀セブンイレブン旭秋田店です🤗
千葉県山武市にある寒菊銘醸さんの『寒菊』と『九十九里オーシャンビール』です🍻
こちらは7月2日(日)に試飲していただく事が出来ます🤗
7月から気温が上がり暑くなるみたいなので、キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますね🍺✨
九十九里オーシャンビールは製造後4ヶ月はフレッシュな味わい、10ヶ月頃までは熟成した深い味わいを楽しめるそうですよ😚
是非お試しください✨
*
#セブンイレブン#セブンイレブン旭秋田店#旭秋田店#セブンイレブンいい気分#あったか旭#千葉県#地酒#焼酎#日本酒#入手困難なお酒が買えるお店#寒菊銘醸#千葉県山武市#寒菊#九十九里オーシャンビール#地ビール#試飲
こんにちは😀セブンイレブン旭秋田店です🤗 千葉県山武市にある寒菊銘醸さんの『寒菊』と『九十九里オーシャンビール』です🍻 こちらは7月2日(日)に試飲していただく事が出来ます🤗 7月から気温が上がり暑くなるみたいなので、キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますね🍺✨ 九十九里オーシャンビールは製造後4ヶ月はフレッシュな味わい、10ヶ月頃までは熟成した深い味わいを楽しめるそうですよ😚 是非お試しください✨ * #セブンイレブン #セブンイレブン旭秋田店 #旭秋田店 #セブンイレブンいい気分 #あったか旭 #千葉県 #地酒 #焼酎 #日本酒 #入手困難なお酒が買えるお店 #寒菊銘醸 #千葉県山武市 #寒菊 #九十九里オーシャンビール #地ビール #試飲 
明日からのシェイクンウォーターメロンパッションティー:🍉 試飲貰った(^^♪(^^♪ すいか好きの私

ぜったい明日近所の所飲みに行こう

#スターバックス
#試飲
#明日からなんですねーって飲みたいんですって言ってたからと持ってきてくれた恥ずかしい人
#すいか好き
#すいか祭りのスタート
#シェイクンウォーターメロン
昨日のランチ♡
10代の頃から通い続けているお店
壬生のアップル♡
いつ行っても。何度行っても。
本当美味しいーー(♥ω♥*)
*
午後はインターパークでお買い物&スタバ♡
狙ってたパンツ30%OFFでGET٩(ˊᗜˋ*)و
スタバでは28日からの新商品の試飲出来たし今日はluckyだった♡♡
スタバで中学生が職場体験してて一生懸命な姿が可愛かった♡
#ランチ#壬生#インターパーク#アップル#パスタ#美味しい#スタバ#新商品#試飲#職場体験
昨日のランチ♡ 10代の頃から通い続けているお店 壬生のアップル♡ いつ行っても。何度行っても。 本当美味しいーー(♥ω♥*) * 午後はインターパークでお買い物&スタバ♡ 狙ってたパンツ30%OFFでGET٩(ˊᗜˋ*)و スタバでは28日からの新商品の試飲出来たし今日はluckyだった♡♡ スタバで中学生が職場体験してて一生懸命な姿が可愛かった♡ #ランチ #壬生 #インターパーク #アップル #パスタ #美味しい #スタバ #新商品 #試飲 #職場体験 
この前スタバ行ったらたまたま試飲の日だったよー٩(。•ω•。)وlucky!
コーヒーショット&抹茶ショット\❤︎/
抹茶はあんまり好きじゃないけど、この抹茶ショットは美味しかったなー.゚+.(´∀`*).+゚.
ミニサイズのカップがかわいいぜ(´∀`*) #スタバ  #スターバックス
#starbucks  #STARBUCKSCOFFEE
#抹茶ショット  #コーヒーショット  #デブ確定  #美味しい
#試飲
☆
☆
ぷち旅行帰りはただ
『酒づくりの森』という
看板につられ〜
帰りの運転はパパに
任せて私が試飲させて
頂きました❤︎
パパごめんねっ(笑)
ちなみに左から2番目の
物を一升瓶で買ってます
晩ご飯で美味しく
頂きました〜🍶👌💕
☆
☆
#秩父 #秩父旅行 #秩父ぷち旅行 #ぷち旅行 #酒づくりの森 #日本酒 #試飲 #美味しい #購入品 #特別純米酒
☆
おはようございます😊
昨夜、珈琲酒の試飲をしてみました!
牛乳多めのカルーアミルクになりましたが美味しい🎶
そして、娘の手作り弁当🍱
ピーマンの肉詰め弁当です😆
昨夜、大きな声で歌を疑いながら、作り置きの追加を作ってたよ~✨
#珈琲酒 #コーヒー酒 #カルーア #カルーアミルク #試飲 #お弁当 #娘の手作り弁当 #作り置き #作り置きおかず #ピーマンの肉詰め #obento #obentagram #lunch #lanchbox #わっぱのお弁当 #曲げわっぱ
おはようございます😊 昨夜、珈琲酒の試飲をしてみました! 牛乳多めのカルーアミルクになりましたが美味しい🎶 そして、娘の手作り弁当🍱 ピーマンの肉詰め弁当です😆 昨夜、大きな声で歌を疑いながら、作り置きの追加を作ってたよ~✨ #珈琲酒  #コーヒー酒  #カルーア  #カルーアミルク  #試飲  #お弁当  #娘の手作り弁当  #作り置き  #作り置きおかず  #ピーマンの肉詰め  #obento  #obentagram  #lunch  #lanchbox  #わっぱのお弁当  #曲げわっぱ 
やっと観た〜。感想…胸いっぱいですw
ついでにスタバに朝ごはん用でスコーン買いに行ったら新作の試飲もらった♡
#昼顔 #映画 #ラスト #そう来たか #上戸彩 #斎藤工 #スタバ #スターバックス #スタバ新作 #試飲 #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー #チョコチャンクスコーン #朝ごはん
Marché jean-talon  たくさんのアイスワインと色々な種類のcoteau Rougemont.
アイスワインやら、凍った果物から作るアイスワインのようなお酒やら、たくさんワインの説明してくれながら試飲させてくれた親切なおじいちゃん(^ν^)
とっても私になんか買えるような値段じゃないけど、いつかおじいちゃんのもとに買いに行けたらいいな⭐️
大好きなワインの世界が少し広がったな🌈

#marché #jeantalon #montreal #canada #vin #wine #icewine #sweet #coteaurougemont #quebec #tasty #fruit #市場 #試飲 #親切なおじいちゃん
Marché jean-talon たくさんのアイスワインと色々な種類のcoteau Rougemont. アイスワインやら、凍った果物から作るアイスワインのようなお酒やら、たくさんワインの説明してくれながら試飲させてくれた親切なおじいちゃん(^ν^) とっても私になんか買えるような値段じゃないけど、いつかおじいちゃんのもとに買いに行けたらいいな⭐️ 大好きなワインの世界が少し広がったな🌈 #marché  #jeantalon  #montreal  #canada  #vin  #wine  #icewine  #sweet  #coteaurougemont  #quebec  #tasty  #fruit  #市場  #試飲  #親切なおじいちゃん 
「原田酒造場」日本酒試飲コーナー
200円の試飲用お猪口を購入で、12本の日本酒を飲み比べ。 運転放棄で嬉々として試飲する若( ̄∇ ̄)
この日は、行く先々の酒蔵で試飲しまくっておりました…ƪ(˘⌣˘)ʃ

#日本酒 #試飲 #飲み比べ #原田酒造場 #山車 #飛騨の酒 #高山
「原田酒造場」日本酒試飲コーナー 200円の試飲用お猪口を購入で、12本の日本酒を飲み比べ。 運転放棄で嬉々として試飲する若( ̄∇ ̄) この日は、行く先々の酒蔵で試飲しまくっておりました…ƪ(˘⌣˘)ʃ #日本酒  #試飲  #飲み比べ  #原田酒造場  #山車  #飛騨の酒  #高山 
サッポロビール博物館で
ビールの美味しい注ぎ方を
習ってきたーーー🍺✨
.
ひとり500円で館内ツアーと限定ビールの飲み比べとおつまみがついてるってスゴイお得( ゚д゚)✨
.
運転するので
試飲はノンアルコールビールだったのが悔しーい😭
.
 #サッポロビール博物館 #プレミアムツアー #6Kワイドシアター #復刻札幌製麦酒 #黒ラベル #ノンアルコールビール #試飲 #飲み比べ #おつまみ #北海道旅行 #北海道 #旅行 #札幌 #trip
サッポロビール博物館で ビールの美味しい注ぎ方を 習ってきたーーー🍺✨ . ひとり500円で館内ツアーと限定ビールの飲み比べとおつまみがついてるってスゴイお得( ゚д゚)✨ . 運転するので 試飲はノンアルコールビールだったのが悔しーい😭 . #サッポロビール博物館  #プレミアムツアー  #6Kワイドシアター  #復刻札幌製麦酒  #黒ラベル  #ノンアルコールビール  #試飲  #飲み比べ  #おつまみ  #北海道旅行  #北海道  #旅行  #札幌  #trip 
・
本日2度目のスタバで一足先に試飲🍉🍉🍉
ちゃんとスイカ感があって、爽やかで、
美味しかったです😋✨
#starbucks #スタバ #試飲 #スイカ #夏
#shakenwatermelonandpassiontea 
#watermelon
アーユルヴェーダフェスティバル開催🎶

アーユルヴェーダの知恵の中でも
特に女性のお悩みを解決する
work shopフェスティバルになっております✨

ぜひ、お越しくださいませ😊
workshopは全て500円のワンコイン❇

沢山のアーユルヴェーダサロンオーナーが集い、女性の健康にフォーカスしたWSをします!

例えば。。。
✨アーユルヴェーダ式ダイエット
✨アーユルヴェーダ式ベビマ
✨アーユルヴェーダ式身体と心のリセット
✨アーユルヴェーダオリジナル商材販売(体質チェック付)

試飲や試食もあります👏

7/16(日)13:00〜16:00@下北沢
(詳細はチラシをご参照ください) ■アーユルヴェーダビューティーカレッジ主催http://ayurveda-beauty-college.com

#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダライフ#フェスティバル#下北沢#ワークショップ#女性のお悩み#解決#サロンオーナー#集う#ダイエット#ベビーマッサージ#身体と心のリセット#オリジナル#商材販売#体質チェック#試飲#試食#ワンコイン#500円#お気軽にどうぞ
アーユルヴェーダフェスティバル開催🎶 アーユルヴェーダの知恵の中でも 特に女性のお悩みを解決する work shopフェスティバルになっております✨ ぜひ、お越しくださいませ😊 workshopは全て500円のワンコイン❇ 沢山のアーユルヴェーダサロンオーナーが集い、女性の健康にフォーカスしたWSをします! 例えば。。。 ✨アーユルヴェーダ式ダイエット ✨アーユルヴェーダ式ベビマ ✨アーユルヴェーダ式身体と心のリセット ✨アーユルヴェーダオリジナル商材販売(体質チェック付) 試飲や試食もあります👏 7/16(日)13:00〜16:00@下北沢 (詳細はチラシをご参照ください) ■アーユルヴェーダビューティーカレッジ主催http://ayurveda-beauty-college.com #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダライフ #フェスティバル #下北沢 #ワークショップ #女性のお悩み #解決 #サロンオーナー #集う #ダイエット #ベビーマッサージ #身体と心のリセット #オリジナル #商材販売 #体質チェック #試飲 #試食 #ワンコイン #500円 #お気軽にどうぞ