an online Instagram web viewer

#語りだす medias

Photos

雄大不在の地元メンバーで飲み🍻
ゲラ笑いしすぎてもはや記憶ない😂
雄大にめっちゃ写真と動画送りつけるとゆう😂
やっぱみんなサイコー☺️👌!!!
楽しい時間をありがとう🙂
#地元 #飲み会 #京都 #大阪 #滋賀 #沖縄 #日本酒 #梅酒 #food #笑いすぎた #握りすぎちゃう? #cafe #bar #love #myfriend #friends #smile #peace #写真好きな人と繋がりたい #happyday #happy #女のエロさについて #語りだす #男2人 #経験人数 #数えだす増田 #日本は平和 #集まってくれてありがとう 
#大好き #ってことにしとく
雄大不在の地元メンバーで飲み🍻 ゲラ笑いしすぎてもはや記憶ない😂 雄大にめっちゃ写真と動画送りつけるとゆう😂 やっぱみんなサイコー☺️👌!!! 楽しい時間をありがとう🙂 #地元  #飲み会  #京都  #大阪  #滋賀  #沖縄  #日本酒  #梅酒  #food  #笑いすぎた  #握りすぎちゃう ? #cafe  #bar  #love  #myfriend  #friends  #smile  #peace  #写真好きな人と繋がりたい  #happyday  #happy  #女のエロさについて  #語りだす  #男2人  #経験人数  #数えだす増田  #日本は平和  #集まってくれてありがとう  #大好き  #ってことにしとく 
:
*
このふたり最高すぎ👸🏼💓
そしてかおるに頻繁に
会えてるのがうれしすぎて👄
でもってLINEの内容がえぐい
自分で打ってて笑うし
返ってきて笑うし
なんかもう、ありがとう🤗 笑
*
#女子会 #豪華 #笑 #お酒 #新宿 #新宿二丁目 #必ずベロベロ #語りだす #で #ハイタッチ #共感しかない #LINE #笑 #爆笑 #w #この3つ必須
*
【デビュー】
今日はベストボディ神戸大会ですね💪🏾
知ってる人も出るので、誰かストーリーで速報してね❤️笑

この写真は2015年ベストボディ大阪大会の1枚。
そう、BBJ デビュー戦🙋🏾‍♂️
この時は「カーボディプリート・ローディング」「水抜き・塩抜き」そんな言葉すら知らず、無我夢中でやってた(笑)
当日の朝にまでジムに行って、全身追い込んでから行ってた😂😂😂(パンプアップして会場入りという荒技。笑)
それでもグランプリ獲った中さんと1対1のピックまで立ち、最高の経験ができた‼️笑

ここから人生変わったな!
今日デビューする方々、ステージを楽しみ、出会いを大切に今日という1日を満喫してください🙆

#0521 #デビュー #出会い #素敵やん #人生 #語りだす #ウザい #サマースタイルアワード #フィジーク #ベストボディジャパン #フィットネス  #コンテスト #筋トレ #筋肉 #プロテイン #トレーニング #ボディメイク #ジム #ダイエット #gym #training #fitness  #gymwear #diet #bodybuilding #mensphysique #muscle #love #follow #followme
【デビュー】 今日はベストボディ神戸大会ですね💪🏾 知ってる人も出るので、誰かストーリーで速報してね❤️笑  この写真は2015年ベストボディ大阪大会の1枚。 そう、BBJ デビュー戦🙋🏾‍♂️ この時は「カーボディプリート・ローディング」「水抜き・塩抜き」そんな言葉すら知らず、無我夢中でやってた(笑) 当日の朝にまでジムに行って、全身追い込んでから行ってた😂😂😂(パンプアップして会場入りという荒技。笑) それでもグランプリ獲った中さんと1対1のピックまで立ち、最高の経験ができた‼️笑  ここから人生変わったな! 今日デビューする方々、ステージを楽しみ、出会いを大切に今日という1日を満喫してください🙆  #0521  #デビュー  #出会い  #素敵やん  #人生  #語りだす  #ウザい  #サマースタイルアワード  #フィジーク  #ベストボディジャパン  #フィットネス  #コンテスト  #筋トレ  #筋肉  #プロテイン  #トレーニング  #ボディメイク  #ジム  #ダイエット  #gym  #training  #fitness  #gymwear  #diet  #bodybuilding  #mensphysique  #muscle  #love  #follow  #followme 
【Which is the best...】※ 急に熱くなるやつ
日本大会まで残り2ヶ月。
ふと感じた「"BEST OF BEASTY"とは」🤷🏽‍♂️

日々努力はして筋トレ励んでるけど「デカくなること」が目的ではないのでは…と。
ボディメイクはその名の通り、理想の"身体を創り"上げていく、彫刻家のようなイメージ☝🏽

筋トレって究極は自己満の世界で、コンテストに出るのはその努力を評価して欲しいからという想いがあるかと思う。
"デカさ"を評価してほしいならフィジークやボディビルにいけば良いし、それぞれのカテゴリーの良さ、適した身体がある👌🏽
SSAでもフィジークを新設した以上、ビースティとは違う🤔
ビースティで戦う以上、細くはなく、でもデカ過ぎずバランスの整ったボディメイクを‼️
当然 "現状維持=退化" とも思うし、日々進化するために取り組んで、「BEST OF BEASTY」になろ💪🏾

#0520 #デカくなればなるほどモテるのは男から #世間とのギャップ #語りだす #ウザい #うるさい #サマースタイルアワード #フィジーク #ベストボディジャパン #フィットネス  #コンテスト #筋トレ #筋肉 #プロテイン #トレーニング #ボディメイク #ジム #ダイエット #gym #training #fitness  #gymwear #diet #bodybuilding #mensphysique #muscle #love #instagood #follow #followme
【Which is the best...】※ 急に熱くなるやつ 日本大会まで残り2ヶ月。 ふと感じた「"BEST OF BEASTY"とは」🤷🏽‍♂️  日々努力はして筋トレ励んでるけど「デカくなること」が目的ではないのでは…と。 ボディメイクはその名の通り、理想の"身体を創り"上げていく、彫刻家のようなイメージ☝🏽  筋トレって究極は自己満の世界で、コンテストに出るのはその努力を評価して欲しいからという想いがあるかと思う。 "デカさ"を評価してほしいならフィジークやボディビルにいけば良いし、それぞれのカテゴリーの良さ、適した身体がある👌🏽 SSAでもフィジークを新設した以上、ビースティとは違う🤔 ビースティで戦う以上、細くはなく、でもデカ過ぎずバランスの整ったボディメイクを‼️ 当然 "現状維持=退化" とも思うし、日々進化するために取り組んで、「BEST OF BEASTY」になろ💪🏾  #0520  #デカくなればなるほどモテるのは男から  #世間とのギャップ  #語りだす  #ウザい  #うるさい  #サマースタイルアワード  #フィジーク  #ベストボディジャパン  #フィットネス  #コンテスト  #筋トレ  #筋肉  #プロテイン  #トレーニング  #ボディメイク  #ジム  #ダイエット  #gym  #training  #fitness  #gymwear  #diet  #bodybuilding  #mensphysique  #muscle  #love  #instagood  #follow  #followme 
.
琴ヶ浜⛱
.
踏むとキュッて鳴る砂浜👌💓
雨が降ってたから、心配だったけど、
めっちゃ鳴るやん!(◎_◎;)💓
.
砂もサラサラで、気持ちいい🙌🙆!
海も綺麗で、人も少なくて、
地元の人が羨ましい😖❣️
.
本当はサンドミュージアムの大きい砂時計が
見たかったのに、10分過ぎてて見れなくて、
お土産の砂時計だけ買って帰ってきた😢💔
.
.
#dayoff #drive #cx5 #島根 #弾丸ツアー 
#琴ヶ浜 #鳴き砂 #いい音 #砂時計 
#中学の思い出 #語りだす #ひと恋めぐり 
#柴咲コウ #熱唱 #後輩 #ひたすら無視 
#絶景 #photo #by後輩 #camera #good
. 琴ヶ浜⛱ . 踏むとキュッて鳴る砂浜👌💓 雨が降ってたから、心配だったけど、 めっちゃ鳴るやん!(◎_◎;)💓 . 砂もサラサラで、気持ちいい🙌🙆! 海も綺麗で、人も少なくて、 地元の人が羨ましい😖❣️ . 本当はサンドミュージアムの大きい砂時計が 見たかったのに、10分過ぎてて見れなくて、 お土産の砂時計だけ買って帰ってきた😢💔 . . #dayoff  #drive  #cx5  #島根  #弾丸ツアー  #琴ヶ浜  #鳴き砂  #いい音  #砂時計  #中学の思い出  #語りだす  #ひと恋めぐり  #柴咲コウ  #熱唱  #後輩  #ひたすら無視  #絶景  #photo  #by後輩  #camera  #good 
どんな時でもずーっと一緒にいてくれて
なんかあったらすぐ電話し合って
性格だって服装の趣味だって考え方だって全部違うけど
受け止めあって価値観違っても逆にそれが心地よくて安心できる
私にとってちょーーーー大事な人!! って感じで今日も一緒にいる😏💗
#すでに酔っ払い
#語りだす#友達#高校から#同級生
#ずーっと一緒#カップルかよ#すき#安心
#今日は飲むぞ #幸せになりたいお年頃
#写メ暗い#画質悪い#別に盛れなくても気にしない
どんな時でもずーっと一緒にいてくれて なんかあったらすぐ電話し合って 性格だって服装の趣味だって考え方だって全部違うけど 受け止めあって価値観違っても逆にそれが心地よくて安心できる 私にとってちょーーーー大事な人!! って感じで今日も一緒にいる😏💗 #すでに酔っ払い  #語りだす #友達 #高校から #同級生  #ずーっと一緒 #カップルかよ #すき #安心  #今日は飲むぞ  #幸せになりたいお年頃  #写メ暗い #画質悪い #別に盛れなくても気にしない 
.
.
.
お洒落なんか無縁の
スポーツ少女🏃だったのに
ここまで人間って変わるんだね💡
.
『愛里にわ出来ないや。』で
いつも終わらせてたな💭
.
ほんと昔わ最初から諦めてた!
.
やって見なきゃ分かんないし
やる前から諦める事わ辞めようって
今でわそう思えるよ☺️💭
.
.
.
#aInYan #ainyanの休日 
#真夜中に #何故か急に
#語りだす #笑  #同じ時間を過ごすなら
#happyにしたいぢゃん
#考え方次第で変われる #そう思ってる
.
.
.
. . . お洒落なんか無縁の スポーツ少女🏃だったのに ここまで人間って変わるんだね💡 . 『愛里にわ出来ないや。』で いつも終わらせてたな💭 . ほんと昔わ最初から諦めてた! . やって見なきゃ分かんないし やる前から諦める事わ辞めようって 今でわそう思えるよ☺️💭 . . . #aInYan  #ainyanの休日  #真夜中に  #何故か急に  #語りだす  #笑  #同じ時間を過ごすなら  #happyにしたいぢゃん  #考え方次第で変われる  #そう思ってる  . . .
_
ここ何年かずっと日帰りで行って
ライブだけ楽しんで帰ってきてたけど
今回の名古屋は2日間共、久々に旅行らしい旅行もすることができた☺️💓
2人のおかげでほんとに楽しかった😖
元々旅行大好き人間だから、幸せでしかなかったよね。
と、共にヲタク仲間には毎度感謝しかないな〜って…。
SHINeeのおかげで、たくさんのしゃをるに出会えたし
会場行って93に会って、ワーーって気付いたら93集まってたりして盛り上がるのも
幸せでしかない。
ライブ終わりのツイッターも幸せでしかないしね😜
自分のヲタク生活って思い返すと
ほんとに幸せだったなーって思う。
会場でいつも会ったら声かけてくれる人たちにも感謝。
ほんとみんな大好きで、大切すぎる。
同じ人を好きで
同じ人を応援してる最高の仲間だわ。

それからやっぱり特別なのは
地元の93しゃをるだな〜。
SHINeeで繋がったのに今ではみんな
浮気してるし、貢ぎすぎだわ、みんな。笑
もし、誰かがこの先しゃをるやめたり
自分がしゃをるやめたとしても
このメンバーだけは、ずっと仲良くやってたいし
焼肉行きたいし(笑)、旅行行ったりもしたいな〜〜
って深く思った2日間の旅でした🤗笑
.
.
.
#なんか #突然 #語りだす #どうした 
#笑 #多分これは #深夜テンション #ヲタク仲間 #大好きだ #感謝 #恩返し #何もできてない #いつも #ありがとう #shinee #shawol #love #thanx #93
_ ここ何年かずっと日帰りで行って ライブだけ楽しんで帰ってきてたけど 今回の名古屋は2日間共、久々に旅行らしい旅行もすることができた☺️💓 2人のおかげでほんとに楽しかった😖 元々旅行大好き人間だから、幸せでしかなかったよね。 と、共にヲタク仲間には毎度感謝しかないな〜って…。 SHINeeのおかげで、たくさんのしゃをるに出会えたし 会場行って93に会って、ワーーって気付いたら93集まってたりして盛り上がるのも 幸せでしかない。 ライブ終わりのツイッターも幸せでしかないしね😜 自分のヲタク生活って思い返すと ほんとに幸せだったなーって思う。 会場でいつも会ったら声かけてくれる人たちにも感謝。 ほんとみんな大好きで、大切すぎる。 同じ人を好きで 同じ人を応援してる最高の仲間だわ。 それからやっぱり特別なのは 地元の93しゃをるだな〜。 SHINeeで繋がったのに今ではみんな 浮気してるし、貢ぎすぎだわ、みんな。笑 もし、誰かがこの先しゃをるやめたり 自分がしゃをるやめたとしても このメンバーだけは、ずっと仲良くやってたいし 焼肉行きたいし(笑)、旅行行ったりもしたいな〜〜 って深く思った2日間の旅でした🤗笑 . . . #なんか  #突然  #語りだす  #どうした  #笑  #多分これは  #深夜テンション  #ヲタク仲間  #大好きだ  #感謝  #恩返し  #何もできてない  #いつも  #ありがとう  #shinee  #shawol  #love  #thanx  #93 
20170401
*
看護学生3年目 ☝︎☝︎☝︎
とうとう最終学年まで登りつめてしまった感 (笑)
*
憧れの看護学生に期待を膨らませてた2年前や
基礎2が始まる不安に怯えてた1年前を
しっかり覚えてる 😌💭✨💉
*
約8ヶ月間続く実習や国家試験で
どんな1年間になるか想像できないけど
よく頑張ったって思えるように
1つ1つの実習を大切にしていきたい!
*
ガンバロウ✊🏻
耐え抜いて乗り越える🤙🏻
*
#お気に入りのタイル
#白 #White
#去年もこんな投稿してた
#1年ってあっという間 😵💦
#夜中の投稿 #真面目ぶる #語りだす #笑
#春休み終わるもうちょっとだけお付き合い下さい
#🙇🏻
20170401 * 看護学生3年目 ☝︎☝︎☝︎ とうとう最終学年まで登りつめてしまった感 (笑) * 憧れの看護学生に期待を膨らませてた2年前や 基礎2が始まる不安に怯えてた1年前を しっかり覚えてる 😌💭✨💉 * 約8ヶ月間続く実習や国家試験で どんな1年間になるか想像できないけど よく頑張ったって思えるように 1つ1つの実習を大切にしていきたい! * ガンバロウ✊🏻 耐え抜いて乗り越える🤙🏻 * #お気に入りのタイル  #白  #White  #去年もこんな投稿してた  #1年ってあっという間  😵💦 #夜中の投稿  #真面目ぶる  #語りだす  #笑  #春休み終わるもうちょっとだけお付き合い下さい  #🙇🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旧居留地の カフェは ほんま おしゃれ ✧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おばかな 綾乃は 「 きゅういりゅうち 」って
何度も間違えるけど 、そんなとこも かわいい ⌾
( あんた何年 神戸におんの? て感じやけど 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カフェ3軒 、カラオケ4時間 、
古着屋で トレンチコートもどき500円でgetして
素晴らしい 休日でした !!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱ 神戸すてきー!綾乃だいすきー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EHBANK  #神戸  #旧居留地  #cafe  #神戸カフェ
#cafe巡り  #shopping  #dayoff  #休日の過ごし方
#綾乃  #カフェで  #個人情報漏洩について
#語りだす  #あほやのに  #あやんてぃでんねん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 旧居留地の カフェは ほんま おしゃれ ✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おばかな 綾乃は 「 きゅういりゅうち 」って 何度も間違えるけど 、そんなとこも かわいい ⌾ ( あんた何年 神戸におんの? て感じやけど 笑 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カフェ3軒 、カラオケ4時間 、 古着屋で トレンチコートもどき500円でgetして 素晴らしい 休日でした !!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっぱ 神戸すてきー!綾乃だいすきー! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #EHBANK  #神戸  #旧居留地  #cafe  #神戸カフェ  #cafe巡り  #shopping  #dayoff  #休日の過ごし方  #綾乃  #カフェで  #個人情報漏洩について  #語りだす  #あほやのに  #あやんてぃでんねん 
.
.
.
最近意味わからんくらいありがとうってなる。
お仕事忙しいのに、私のお迎えきてくれたり、
職場までおくってくれたり。
普段連絡あんま返せんからって
3日に1回は必ず電話してくれるっっ
いっつも優しくて、オチのない話もうんうんってきいてくれる
超ネガティヴになっても、たかと話せば頑張ろうって思える◎
こんな素敵な人と付き合えとるんだから、
なおもたかにそおやって少しでもおもってもらえるように自分磨いていこうって思う

つきあってきて、いい時ばっかじゃないし、
喧嘩だってたくさんしてきたし、
自分のダメな部分だってたくさん見せてきとるし、反省しとるとこだってたくさんだけど。
それでもそばにおらせてくれる、大切な存在。

普段は、『うるさっ』『黙って』とかって
塩対応ばんばんしてくるけど(笑)
なんだかんだ優しくてでも不器用で、マイペースで(笑)
そんなとこも可愛いなとかって
おもったりする

一緒におると常に笑っとる。
しょうもないことでも、すっごい楽しくて面白くて。元気になれるっっ
顔見たら考えとること読まれたり、びっくりすることだってあるけど、それも嬉しかったり。

今を楽しく2人でおれたら
それはすっごい幸せなことなんだろうなって。

こおやってお互いつきあって行くのが自分たちにはピッタリなんだろーなっ

そんなこんなでこれからも楽しく笑顔でおりたいなって思う✌︎ #急に#語りだす#夜中のテンション
#明日怒られるかな笑
#しれっと5年3ヶ月がすぎてた。
#いつも本当にありがとう
#これからもよろしくね
. . . 最近意味わからんくらいありがとうってなる。 お仕事忙しいのに、私のお迎えきてくれたり、 職場までおくってくれたり。 普段連絡あんま返せんからって 3日に1回は必ず電話してくれるっっ いっつも優しくて、オチのない話もうんうんってきいてくれる 超ネガティヴになっても、たかと話せば頑張ろうって思える◎ こんな素敵な人と付き合えとるんだから、 なおもたかにそおやって少しでもおもってもらえるように自分磨いていこうって思う つきあってきて、いい時ばっかじゃないし、 喧嘩だってたくさんしてきたし、 自分のダメな部分だってたくさん見せてきとるし、反省しとるとこだってたくさんだけど。 それでもそばにおらせてくれる、大切な存在。 普段は、『うるさっ』『黙って』とかって 塩対応ばんばんしてくるけど(笑) なんだかんだ優しくてでも不器用で、マイペースで(笑) そんなとこも可愛いなとかって おもったりする 一緒におると常に笑っとる。 しょうもないことでも、すっごい楽しくて面白くて。元気になれるっっ 顔見たら考えとること読まれたり、びっくりすることだってあるけど、それも嬉しかったり。 今を楽しく2人でおれたら それはすっごい幸せなことなんだろうなって。 こおやってお互いつきあって行くのが自分たちにはピッタリなんだろーなっ そんなこんなでこれからも楽しく笑顔でおりたいなって思う✌︎ #急に #語りだす #夜中のテンション  #明日怒られるかな笑  #しれっと5年3ヶ月がすぎてた 。 #いつも本当にありがとう  #これからもよろしくね 
いつも、大きな迷路に迷い込んだら..... とことん、悩んで...... 助けを求めたくても、甘え方が苦手で...... 何日間かかけて、結局自分で出口に辿り着く...... 最後は......か.....って、いつものパターンだよ...... 今回、いっきにきすぎ........ 乗り越えてしまうけど........ そんな強くないんだけどな........ 強くいないとダメって常に言い聞かせてる...... #強がり#結果#強いのか#弱く#なりたい#時もある#語りだす#言いたいだけ#読んでくれて#ありがとう#もう#大丈夫#後は#あがってく#いけたっぽい#モチベーション#低い時の自分きらい#高く#迷路#ながっ#失礼#しました
いつも、大きな迷路に迷い込んだら..... とことん、悩んで...... 助けを求めたくても、甘え方が苦手で...... 何日間かかけて、結局自分で出口に辿り着く...... 最後は......か.....って、いつものパターンだよ...... 今回、いっきにきすぎ........ 乗り越えてしまうけど........ そんな強くないんだけどな........ 強くいないとダメって常に言い聞かせてる...... #強がり #結果 #強いのか #弱く #なりたい #時もある #語りだす #言いたいだけ #読んでくれて #ありがとう #もう #大丈夫 #後は #あがってく #いけたっぽい #モチベーション #低い時の自分きらい #高く #迷路 #ながっ #失礼 #しました 
平日デート❤
ゆーちゃんと伊勢神宮行ってきたよ👯💓 途中アラレやら雪やら降ってきて大変(笑)
強風やしやばかった

参拝してきたし、パワーたくさん
もらってきた(*´艸`) おかげ横丁でたくさん食べれて満足✨

休み会うのサイコーだよね😊

今週土曜日もゆかりになりましたー👯💓 運転ありがとう💓

#親友#平日デート#休み被り#楽しい#たくさん笑った#常一#語りだす#遠出はいつもこれ#帰りは無言#伊勢神宮#三重県#bff #like4like #happy #love#friends #like
平日デート❤ ゆーちゃんと伊勢神宮行ってきたよ👯💓 途中アラレやら雪やら降ってきて大変(笑) 強風やしやばかった 参拝してきたし、パワーたくさん もらってきた(*´艸`) おかげ横丁でたくさん食べれて満足✨ 休み会うのサイコーだよね😊 今週土曜日もゆかりになりましたー👯💓 運転ありがとう💓 #親友 #平日デート #休み被り #楽しい #たくさん笑った #常一 #語りだす #遠出はいつもこれ #帰りは無言 #伊勢神宮 #三重県 #bff  #like4like  #happy  #love #friends  #like 
隣の友人が朝食のために7時半に起きる!と伝言をしたにも関わらず寝とったからこの方と起こしに八時前に行ったら、、、まさかの朝だけ鍵がかかっていたのでドア太鼓始まりました!朝からお祭りで起きました。
かなりうけたww
#温泉#加賀#彩明楽
#浴場にて全裸でガチ寝#早から#潰れすぎ#復活して#語りだす#とんとこ#とんとん#閉め太鼓#えっ?#じゃねーから#お祭り#おはよう#朝食だよ#410#笑
隣の友人が朝食のために7時半に起きる!と伝言をしたにも関わらず寝とったからこの方と起こしに八時前に行ったら、、、まさかの朝だけ鍵がかかっていたのでドア太鼓始まりました!朝からお祭りで起きました。 かなりうけたww #温泉 #加賀 #彩明楽  #浴場にて全裸でガチ寝 #早から #潰れすぎ #復活して #語りだす #とんとこ #とんとん #閉め太鼓 #えっ ?#じゃねーから #お祭り #おはよう #朝食だよ #410 #笑 
今は家の片隅に眠っているこのランドセルを背負って初めて登校したあの日からもう14年。
ついに本日学生最後の日を迎えました👏🏼👏🏼
みんなと食べるご飯がこんなに楽しくて美味しいってこと。明日が楽しみと思えること。サプライズすることがこんなにもワクワクすること。他にもたくさんのことをしおりと出逢ってくれたみんなから学びました☺️
みんなと出逢えたおかげでしおりの学生生活はキラキラした宝物になったよ。
皆さまいつもありがとう!これからもこんなわたくしのことをよろしくお願いします🙏🏼🙏🏼
多分もう一生言わないけど、、#大スキ

#こんな夜から#いきなり熱く#語りだす
#その前に#単位#ちゃんと#とれてますように
今は家の片隅に眠っているこのランドセルを背負って初めて登校したあの日からもう14年。 ついに本日学生最後の日を迎えました👏🏼👏🏼 みんなと食べるご飯がこんなに楽しくて美味しいってこと。明日が楽しみと思えること。サプライズすることがこんなにもワクワクすること。他にもたくさんのことをしおりと出逢ってくれたみんなから学びました☺️ みんなと出逢えたおかげでしおりの学生生活はキラキラした宝物になったよ。 皆さまいつもありがとう!これからもこんなわたくしのことをよろしくお願いします🙏🏼🙏🏼 多分もう一生言わないけど、、#大スキ  #こんな夜から #いきなり熱く #語りだす  #その前に #単位 #ちゃんと #とれてますように 
夢に向かって突き進め
あわてて決める必要はない
夢へ辿り着く道は真っ直ぐではない
時には険しくてイヤになるかもしれない
立ち止まってもいい
自分のペースですすめばいい
ゴールにつけばいいんだから

#つって#なんつって #自分に#いいきかせてる 
#蔵人#息子へ#卒業の#メッセージカード#難しすぎる話#伝わればいい#つい#熱くなる#火傷するぜ#気をつけろ
#語りだす#####
夢に向かって突き進め あわてて決める必要はない 夢へ辿り着く道は真っ直ぐではない 時には険しくてイヤになるかもしれない 立ち止まってもいい 自分のペースですすめばいい ゴールにつけばいいんだから #つって #なんつって  #自分に #いいきかせてる  #蔵人 #息子へ #卒業の #メッセージカード #難しすぎる話 #伝わればいい #つい #熱くなる #火傷するぜ #気をつけろ  #語りだす #####
.
JCF2017行ってきた☕️💕.
5種類のコーヒー飲んで大満足😋
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.

#japan#coffee#festival#2017#kyoto#goodtimes#happy#dayoff#chillout#bff#kimono#下鴨神社#京都#着物#観光#コーヒーで#お腹ちゃぽちゃぽ#酸味#奥深い#語りだす#評論家ぶるやつ#麹ワッフル#結局食#休日#朝早起き#満喫#最高
.
.
伊野尾くんソロパートが一つの曲にワンフレーズしかなくて
ワンフレーズどころか一文字すらない曲もあったりして
後ろの方で一生懸命踊ってるのに頑張ってるのに
カメラに抜かれることがかなり少なくて
BESTコーナーでしか目立たなかったけど
たまに映る笑顔が本当に可愛いくて素敵で
この頃の伊野尾くんが自分の中で一番だいすきで愛おしくてたまらん(;_;)
茶髪にして爆発的に人気出てから何か別人みたいに変わって、今の伊野尾くんももちろんすきやけどこの頃の伊野尾くん見たらやっぱり戻って欲しい〜ってなる😢💭
with魂参戦できて本当によかった。
思い出が蘇るね〜〜泣きそう(笑)
.
.
#いきなり#語りだす#イノヲタ
#with魂#ダントツで#すきな公演
#黒髪短髪#伊野尾くん#世界一#いや#銀河一#かっこいい
. . 伊野尾くんソロパートが一つの曲にワンフレーズしかなくて ワンフレーズどころか一文字すらない曲もあったりして 後ろの方で一生懸命踊ってるのに頑張ってるのに カメラに抜かれることがかなり少なくて BESTコーナーでしか目立たなかったけど たまに映る笑顔が本当に可愛いくて素敵で この頃の伊野尾くんが自分の中で一番だいすきで愛おしくてたまらん(;_;) 茶髪にして爆発的に人気出てから何か別人みたいに変わって、今の伊野尾くんももちろんすきやけどこの頃の伊野尾くん見たらやっぱり戻って欲しい〜ってなる😢💭 with魂参戦できて本当によかった。 思い出が蘇るね〜〜泣きそう(笑) . . #いきなり #語りだす #イノヲタ  #with魂 #ダントツで #すきな公演  #黒髪短髪 #伊野尾くん #世界一 #いや #銀河一 #かっこいい 
.
飲みから帰ってきはった💨
.
布団行かんとこたつ来て
めっちゃ喋る喋る~
語りだす。笑
.
DVD
集中できないんですけど😂
.
#酔っ払い
#喋る
#語りだす
#早く寝てください
#AM4:30
#明日朝から大掃除の続きですよ
毎年恒例の半谷家のクリスマス🌲🥂今年はワイン飲みました🍾親子揃って酔ってます🤣
#merrychristmas #pizza#pasta#chiken#cake#wine#family#父と私#顔真っ赤#親子揃って#酔っ払い#K-POPの#それぞれのツボを#語りだす#重症
やっぱり最高の友だぁ♡
弾丸トーク♡♡♡
いやぁー落ちつくわ♡

#何でも話せる仲
#弾丸トーク
#心のサプリ
#仕事も熱く
#語りだす
#将来の悩みも
#カッコよくいこ
🎀、
、

昨日一緒にご飯食べて、
ずーーーっと語ってた🗣💭
、
#優しい について語りだして
ばりおもろかったしww
、
さっすが🤘りったんこっり
、
#語りだす #やなしたさん #たわいーでーー #朝ごはんもしっかり食べる #週1で来て
.
.
人を思いやるって簡単そうに見えて
少し難しかったりする💭
どれが本当の優しさかなんて正解はないけど
私は周りの友達みんなに助けられてるのは事実で
もちろん まさんこには毎日毎日たくさんの迷惑
かけてて、なんでこう もっとちゃんと
自分コントロールできないのかって
考え込んだりしてるけど
自分なりに頑張ってみようって思えた☆
この前プラでもみちゃんの前でいぎなし
泣いたり、ほんとにこんなめんどくさい私に
いつも関わってくれる皆様に最大級の感謝です
#朝一 #いきなり #語りだす #仕事終わり
#思ってること #けっこう #いっぱい
#あったりする #いつもありがとう #皆様
#ミッキーの #パーカー #お気に入り
#これまさんこのだけど
#instaday #(*_*)
. . 人を思いやるって簡単そうに見えて 少し難しかったりする💭 どれが本当の優しさかなんて正解はないけど 私は周りの友達みんなに助けられてるのは事実で もちろん まさんこには毎日毎日たくさんの迷惑 かけてて、なんでこう もっとちゃんと 自分コントロールできないのかって 考え込んだりしてるけど 自分なりに頑張ってみようって思えた☆ この前プラでもみちゃんの前でいぎなし 泣いたり、ほんとにこんなめんどくさい私に いつも関わってくれる皆様に最大級の感謝です #朝一  #いきなり  #語りだす  #仕事終わり  #思ってること  #けっこう  #いっぱい  #あったりする  #いつもありがとう  #皆様  #ミッキーの  #パーカー  #お気に入り  #これまさんこのだけど  #instaday  #(*_*)