an online Instagram web viewer

#説明会 medias

Photos

【2018新卒】秋採用スタート!!
.
コックスでは本日より秋採用を開始しました。
.
✔️ファッションビジネスに興味がある
✔️お客さまの喜ぶ顔が見たい
✔️自ら考え行動することが好き
そんな方はぜひ説明会にお越しください🙌💕
.
日程はこちら🗒✍️
東京▶︎9月23日(土)・10月6日(金)
大阪▶︎10月12日(木)
※詳細はTOPのURLにアクセスし、新卒採用ページをご確認下さい🙇
.
先輩社員も参加し、外からは見えないファッション業界の面白さやコックスの魅力をお伝えしたいと思います✨
皆さまにお会いできることを楽しみにしています😌
.
#新卒 #新卒採用 #秋 #2018 #18卒 #会社 #説明会 #コックス #ikka #ikkalounge #current #lbc #lbcwithlife #venceexchange #vencesharestyle #notch. #ファッション #アパレル #就職活動 #就活 #採用 #人事
【2018新卒】秋採用スタート!! . コックスでは本日より秋採用を開始しました。 . ✔️ファッションビジネスに興味がある ✔️お客さまの喜ぶ顔が見たい ✔️自ら考え行動することが好き そんな方はぜひ説明会にお越しください🙌💕 . 日程はこちら🗒✍️ 東京▶︎9月23日(土)・10月6日(金) 大阪▶︎10月12日(木) ※詳細はTOPのURLにアクセスし、新卒採用ページをご確認下さい🙇 . 先輩社員も参加し、外からは見えないファッション業界の面白さやコックスの魅力をお伝えしたいと思います✨ 皆さまにお会いできることを楽しみにしています😌 . #新卒  #新卒採用  #秋  #2018  #18卒  #会社  #説明会  #コックス  #ikka  #ikkalounge  #current  #lbc  #lbcwithlife  #venceexchange  #vencesharestyle  #notch . #ファッション  #アパレル  #就職活動  #就活  #採用  #人事 
#一般社団法人GCU の#説明会 #スタート しました❗️
気をなる方はコメント、DMお待ちしております❗️
、
、
、
、
、
、
、
#global 
#construction 
#union
#東京
説明会終わりに、渋谷で水炊き!
19卒の説明会、すでに開始してますよーーん♡

会社でお待ちしてますっ!

#就活 #採用 #新卒 #19卒 #インターン  #説明会 #渋谷 #ベンチャー #パッションナビ #アイパッション
10月21日(土)・22日(日)びさいまつり🥁
今年も出店させていただきます‼️昨年同様 尾西市民会館の所です😄
是非遊びに来てくださいね😉
10月21日(土)・22日(日)びさいまつり🥁 今年も出店させていただきます‼️昨年同様 尾西市民会館の所です😄 是非遊びに来てくださいね😉
大阪支社は、本日、梅田センタービルで開催中のしごと応援フェアに出展しております!
張り切って風船までつけちゃいました(*゚∀゚*)🎈
本日16時まで開催しております!
お待ちしてまーす!
・
・
#ヒッツカンパニー大阪支社 #ヒッツカンパニー #ヒッツ #新卒採用 #新卒募集 
#中途採用 #会社説明会 #hitscompany #hits #大阪 #大阪採用 #営業職 #営業女子 #営業ウーマン #インターン募集中 #募集中 #説明会 #ハッピー #happy #しごと応援フェア #合説 #合同企業説明会 #梅田 #梅田センタービル
大阪支社は、本日、梅田センタービルで開催中のしごと応援フェアに出展しております! 張り切って風船までつけちゃいました(*゚∀゚*)🎈 本日16時まで開催しております! お待ちしてまーす! ・ ・ #ヒッツカンパニー大阪支社  #ヒッツカンパニー  #ヒッツ  #新卒採用  #新卒募集  #中途採用  #会社説明会  #hitscompany  #hits  #大阪  #大阪採用  #営業職  #営業女子  #営業ウーマン  #インターン募集中  #募集中  #説明会  #ハッピー  #happy  #しごと応援フェア  #合説  #合同企業説明会  #梅田  #梅田センタービル 
広島到着!いー天気!悲しみをこらえてお仕事行ってきまーす。
#広島 #出張 #仕事 #説明会 #採用 #選考 #フリーランス #安室 #アムロス #新幹線で泣いてた #instagood #today #hirosima #カープ #自撮り #スーツ #selfie
今日はいまイチオシのCSの事業、Bizコミの無料説明会&販促相談会!
初回なので、プレとして小さく開催してます。(´∇`)
次回は10月後半に上越市、新潟市で開催予定です!

#Bizコミ #説明会 #キャラクターコンテンツ活用 #漫画活用 #セミナー#相談会 #PR #販促 #まちなかキャンパス  #長岡 #新潟
.
■自由学園 幼児生活団幼稚園■
【説明会のお知らせ】
今回で今年度最後の説明会となります。祝日ですが、自由学園へいらっしゃいませんか?
皆様のご来園、心よりお待ちしております。
*
日時
9月23日(土祝)10:00〜11:00
*
・ご予約はweb,お電話,FAXにて承ります。
・当日はお子様も一緒にお越しいただけます。
・説明会終了後に学園キャンパスの見学も可能です。
・駐車スペースはございませんので、予めご了承ください。
*
*
*
*
#自由学園#幼児生活団#Jiyu#jiyugakuen#説明会#自分のことは自分で#教育#学び#子供#子育て#ママ#幼稚園#幼稚園選び#未就園児#2歳#3歳
. ■自由学園 幼児生活団幼稚園■ 【説明会のお知らせ】 今回で今年度最後の説明会となります。祝日ですが、自由学園へいらっしゃいませんか? 皆様のご来園、心よりお待ちしております。 * 日時 9月23日(土祝)10:00〜11:00 * ・ご予約はweb,お電話,FAXにて承ります。 ・当日はお子様も一緒にお越しいただけます。 ・説明会終了後に学園キャンパスの見学も可能です。 ・駐車スペースはございませんので、予めご了承ください。 * * * * #自由学園 #幼児生活団 #Jiyu #jiyugakuen #説明会 #自分のことは自分で #教育 #学び #子供 #子育て #ママ #幼稚園 #幼稚園選び #未就園児 #2歳 #3歳 
おはようございます🌞
今日は秋晴れですね🌾🍄🍠🌰
わたくし事ですが最近ごはんを食べにいくと大好きなものがもういっぱいあり過ぎて悩んでしまいます😩😰💦さすが!!食欲の秋ですね〜🍱🍴💗
少し前にご紹介しました【ハークスレイ秋の文化祭】の様子をまた紹介したいと思います😁!
☆★利きほっか選手権★☆
ほっかほっか亭の大人気メニュー♡唐揚げ♡をいくつかの唐揚げの中から目隠しをして食べてもらい当ててもらいます🤓👏✨
みんな目をしっかり隠してモグモグ🤤😋みんな真剣です☺︎あー!今日は唐揚げ食べよっと💛❤️💙#ハークスレイ#ほっかほっか亭 #ハークスレイ2018採用
#面接
#説明会
#大学
#試験
#勉強
#レポート
#学食
#卒論
#スタバ
#成人
おはようございます🌞 今日は秋晴れですね🌾🍄🍠🌰 わたくし事ですが最近ごはんを食べにいくと大好きなものがもういっぱいあり過ぎて悩んでしまいます😩😰💦さすが!!食欲の秋ですね〜🍱🍴💗 少し前にご紹介しました【ハークスレイ秋の文化祭】の様子をまた紹介したいと思います😁! ☆★利きほっか選手権★☆ ほっかほっか亭の大人気メニュー♡唐揚げ♡をいくつかの唐揚げの中から目隠しをして食べてもらい当ててもらいます🤓👏✨ みんな目をしっかり隠してモグモグ🤤😋みんな真剣です☺︎あー!今日は唐揚げ食べよっと💛❤️💙#ハークスレイ #ほっかほっか亭  #ハークスレイ2018採用  #面接  #説明会  #大学  #試験  #勉強  #レポート  #学食  #卒論  #スタバ  #成人 
.
明日は修学旅行説明会✨
今日は自転車で近所巡り🚲🎶
息子と、
修学旅行に持っていっていいお小遣いを
どんな風に使うか、
じーじたちにこれぐらい使えるように分けて、
息子の記念のものと、
娘に好きそうなやつと、
家には残ればお菓子で、
…と一緒に考えていたら、
『ゆーくんのは買わなくていいよ。ゆーくんは行ったんだもん。お土産はパパとママのも買ってくるね。』
って(TДT)♡
おっきくなってから、修学旅行に行ったときのやつだったなぁってなるし、
買っておいでって言ったけど…
息子の優しい性格、でも意地悪な人とか乱暴な人からなにかされても無視する
意外とブレない所、
ほんとにえらいなって思います(>_<)✨
ブレずにいたから、嫌なことも続かなかったし、いいことが増えていった。
すごいなー✨
修学旅行の説明会は、息子の横で聞くので、
明日はよろしくね♡
.
#goodmorning
#奈良#京都#鹿#シカ
#法隆寺#薬師寺#東大寺#奈良公園
#金閣寺#二条城#銀閣寺
ネットから写真お借りしました🙏📷✨
#nara#kyoto#travel
#修学旅行#説明会#息子
#post#japan#picture#photo#instapic#instapicture#instaphoto#instalike#instalife#instalove#instahappy#instagood
. 明日は修学旅行説明会✨ 今日は自転車で近所巡り🚲🎶 息子と、 修学旅行に持っていっていいお小遣いを どんな風に使うか、 じーじたちにこれぐらい使えるように分けて、 息子の記念のものと、 娘に好きそうなやつと、 家には残ればお菓子で、 …と一緒に考えていたら、 『ゆーくんのは買わなくていいよ。ゆーくんは行ったんだもん。お土産はパパとママのも買ってくるね。』 って(TДT)♡ おっきくなってから、修学旅行に行ったときのやつだったなぁってなるし、 買っておいでって言ったけど… 息子の優しい性格、でも意地悪な人とか乱暴な人からなにかされても無視する 意外とブレない所、 ほんとにえらいなって思います(>_<)✨ ブレずにいたから、嫌なことも続かなかったし、いいことが増えていった。 すごいなー✨ 修学旅行の説明会は、息子の横で聞くので、 明日はよろしくね♡ . #goodmorning  #奈良 #京都 #鹿 #シカ  #法隆寺 #薬師寺 #東大寺 #奈良公園  #金閣寺 #二条城 #銀閣寺  ネットから写真お借りしました🙏📷✨ #nara #kyoto #travel  #修学旅行 #説明会 #息子  #post #japan #picture #photo #instapic #instapicture #instaphoto #instalike #instalife #instalove #instahappy #instagood 
毎日好きな時間に好きな事を
大好きな仲間達と共有しています
╰(*´︶`*)╯♡
*
私たちが行なっているお仕事は、
ネット環境があって、コピペが出来れば
誰でも収入を得ることができるんです👏
*
この仕事を継続して収入を得てない人を見たことがありません❗️
*
普段使用しているSNSが
収入源に変わってしまいます🌺
*
本業の収入を超える人が
続出しているので、正直あまり
教えたくありません!笑
*
でも教えちゃいます❤︎(●´艸`)
*
なぜならみなさんにHappyになってもらいたいので♪♪🌺🏝🍾
*
詳しく教えていただけますか?
と最近メッセージを沢山頂きます✨
*
直接LINEにお名前とご年齢
をご記入の上ご返信ください💌
*
お問い合わせ先⬇︎
LINE→@beo7539m
・
.
#名古屋#名古屋カフェ#名古屋ランチ#名古屋parco#名古屋港#
#福津市#うきは市#宮若市#嘉麻市#朝倉市#みやま市#糸島市
#説明会#限定#最強#叶える#専業主婦#へそくり#幼稚園#副業#お買い物
#北海道#東京#横浜#神戸#愛媛#北九州#福岡#大阪
毎日好きな時間に好きな事を 大好きな仲間達と共有しています ╰(*´︶`*)╯♡ * 私たちが行なっているお仕事は、 ネット環境があって、コピペが出来れば 誰でも収入を得ることができるんです👏 * この仕事を継続して収入を得てない人を見たことがありません❗️ * 普段使用しているSNSが 収入源に変わってしまいます🌺 * 本業の収入を超える人が 続出しているので、正直あまり 教えたくありません!笑 * でも教えちゃいます❤︎(●´艸`) * なぜならみなさんにHappyになってもらいたいので♪♪🌺🏝🍾 * 詳しく教えていただけますか? と最近メッセージを沢山頂きます✨ * 直接LINEにお名前とご年齢 をご記入の上ご返信ください💌 * お問い合わせ先⬇︎ LINE→@beo7539m ・ . #名古屋 #名古屋カフェ #名古屋ランチ #名古屋parco #名古屋港 # #福津市 #うきは市 #宮若市 #嘉麻市 #朝倉市 #みやま市 #糸島市  #説明会 #限定 #最強 #叶える #専業主婦 #へそくり #幼稚園 #副業 #お買い物  #北海道 #東京 #横浜 #神戸 #愛媛 #北九州 #福岡 #大阪 
9月先行者残り5名,
,
《いくつかキャッシュポイントをお持ちですか?》,
,
労働収入だけでは未来が不安な方のお問い合わせが増えています!😁✨
,
#労働 #収入 #仕事 #スマホ #iPhone #Android #ポチポチ #遊び #全国各地 #説明会 #ZOOM #将来 #未来 #不安
.
.
一昨日😇😇😇😇💕.
会うたびに写真撮ろうって言ってくれるりなさん( ˆᴗˆ ).
そしていつも一緒のみほさん、のんさんと😋✌🏻️.
.
りなさんとは会う度に写真撮っているはっぴー🤗💕
.
そして休日の夜なのにこんなに人が集まるってすごすぎる(﹡ˆᴗˆ﹡)✌🏻️✌🏻️.
500人ってびっくりでした!!.
普通だったら19時、20時の時間って次の日お仕事だからお家でゆっくりしてる時間だと思うんです(^_^).
.
次の日お仕事だろうし、ゆっくりしたいと思うのですがあしを運んで来てくれた方々素敵すぎます😇😇💓.
.
.
.
#休日 #夜 #500人 #新宿 #すごい #仕事 #business #健康 #美容 #説明会 #流行り #流行 #人気
#写真 #楽しい #わくわく #はっぴー
. . 一昨日😇😇😇😇💕. 会うたびに写真撮ろうって言ってくれるりなさん( ˆᴗˆ ). そしていつも一緒のみほさん、のんさんと😋✌🏻️. . りなさんとは会う度に写真撮っているはっぴー🤗💕 . そして休日の夜なのにこんなに人が集まるってすごすぎる(﹡ˆᴗˆ﹡)✌🏻️✌🏻️. 500人ってびっくりでした!!. 普通だったら19時、20時の時間って次の日お仕事だからお家でゆっくりしてる時間だと思うんです(^_^). . 次の日お仕事だろうし、ゆっくりしたいと思うのですがあしを運んで来てくれた方々素敵すぎます😇😇💓. . . . #休日  #夜  #500人  #新宿  #すごい  #仕事  #business  #健康  #美容  #説明会  #流行り  #流行  #人気  #写真  #楽しい  #わくわく  #はっぴー 
明日はいよいよ‼︎
児童発達支援センターの説明会です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
どんなところなんだろう…‼︎
説明会申込みの時に「基本的に母子通園なので、お仕事されてると難しいです」と、言われてしまいましたが…
でも、娘ちゃんの主治医の先生は、働きながら通わせてる人もいると言っていたので‼︎
僅かな望みにかけて、しっかり話を聞いてこようと思います◡̈
♕
写真は、療育の仕事をしていた時に何度も読んだ本たち。ABA手法を使った「指示→(プロンプト)→行動→強化」のサイクルを生活の中で負担なく回し続けられたら素晴らしいと思います、難しいですが…
忘れてしまっていることが多いので、時間をみつけてまた勉強したいです。
♕
#児童発達支援センター #説明会 #肢体不自由 ♕
#ABA #ABA手法 #応用行動分析 この手法を学べた事は本当によかったです。
明日はいよいよ‼︎ 児童発達支援センターの説明会です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) どんなところなんだろう…‼︎ 説明会申込みの時に「基本的に母子通園なので、お仕事されてると難しいです」と、言われてしまいましたが… でも、娘ちゃんの主治医の先生は、働きながら通わせてる人もいると言っていたので‼︎ 僅かな望みにかけて、しっかり話を聞いてこようと思います◡̈ ♕ 写真は、療育の仕事をしていた時に何度も読んだ本たち。ABA手法を使った「指示→(プロンプト)→行動→強化」のサイクルを生活の中で負担なく回し続けられたら素晴らしいと思います、難しいですが… 忘れてしまっていることが多いので、時間をみつけてまた勉強したいです。 ♕ #児童発達支援センター  #説明会  #肢体不自由  ♕ #ABA  #ABA手法  #応用行動分析  この手法を学べた事は本当によかったです。
・
今日はこちらを。
・
試験目標点数表です!
今週から中学生の生徒さんたちに書いてもらっています!目標点数、目標点数をとるためにどうするかを詳しく書いてもらい、テスト前までに自分がどう勉強するかじっくり考えてもらっています!
・
簡潔に書いている生徒さんはもちろん書き直しです!
周りから言われなくても自分で計画を立て自分から勉強する習慣をつけましょう!!
・
#目標点数#もうすぐ試験#目標#テスト#豊中#吹田#豊中市#吹田市#桃山台#東豊中#上新田#新千里南町#個人別指導塾ブレーン#ブレーン#ブレーンニノ切校#個別指導#塾#受験#自習室#個別#学習塾#無料体験#説明会#小学生#中学生#高校生
・ 今日はこちらを。 ・ 試験目標点数表です! 今週から中学生の生徒さんたちに書いてもらっています!目標点数、目標点数をとるためにどうするかを詳しく書いてもらい、テスト前までに自分がどう勉強するかじっくり考えてもらっています! ・ 簡潔に書いている生徒さんはもちろん書き直しです! 周りから言われなくても自分で計画を立て自分から勉強する習慣をつけましょう!! ・ #目標点数 #もうすぐ試験 #目標 #テスト #豊中 #吹田 #豊中市 #吹田市 #桃山台 #東豊中 #上新田 #新千里南町 #個人別指導塾ブレーン #ブレーン #ブレーンニノ切校 #個別指導 #塾 #受験 #自習室 #個別 #学習塾 #無料体験 #説明会 #小学生 #中学生 #高校生 
★後期★《女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会》を開催します♪ *
*
10月5日(木)からスタートする★後期★女性のための「クラウドファンディング実践会」の開催にあたり、事前に内容を説明させていただく機会《女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会》を行います! *
説明会では、実践会開催スケジュール・内容をご説明します。 *
*
さらに・・・
・クラウドファンディングってなに?
・どんな仕組み・メリット・活用法があるの?
・どんな手続きがあるの?
といった、クラウドファンディングの基礎的な情報、活用法もお伝えできればと思います! *
*
また、説明会では、今、考えているプロジェクト内容の進め方、方法を私たちキュレーターと一緒に考えてみましょう~! *
◆日程 9月22日(金)11:00-12:00
◆会場:沖縄ガールズスクエア (那覇市曙2丁目10-24 森山ビル2F)
◆参加費:無料
◆お申し込みは、トップページリンクからお願いします👆
まずは話を聞いてみよう!ちょっと不安だな~迷っていらっしゃる方、ぜひ、お気軽にご参加いただければと思います!
皆さまのご参加を、心より、お待ちしております!
#faavo那覇  #faavo #クラウドファンディング #クラウドファンディング実践会 #説明会 #沖縄 #クラウドファンディング沖縄 #起業女子 #あたらしいことをはじめる #沖縄ガールズスクエア #ガールズスクエア #沖縄で起業
★後期★《女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会》を開催します♪ * * 10月5日(木)からスタートする★後期★女性のための「クラウドファンディング実践会」の開催にあたり、事前に内容を説明させていただく機会《女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会》を行います! * 説明会では、実践会開催スケジュール・内容をご説明します。 * * さらに・・・ ・クラウドファンディングってなに? ・どんな仕組み・メリット・活用法があるの? ・どんな手続きがあるの? といった、クラウドファンディングの基礎的な情報、活用法もお伝えできればと思います! * * また、説明会では、今、考えているプロジェクト内容の進め方、方法を私たちキュレーターと一緒に考えてみましょう~! * ◆日程 9月22日(金)11:00-12:00 ◆会場:沖縄ガールズスクエア (那覇市曙2丁目10-24 森山ビル2F) ◆参加費:無料 ◆お申し込みは、トップページリンクからお願いします👆 まずは話を聞いてみよう!ちょっと不安だな~迷っていらっしゃる方、ぜひ、お気軽にご参加いただければと思います! 皆さまのご参加を、心より、お待ちしております! #faavo那覇  #faavo  #クラウドファンディング  #クラウドファンディング実践会  #説明会  #沖縄  #クラウドファンディング沖縄  #起業女子  #あたらしいことをはじめる  #沖縄ガールズスクエア  #ガールズスクエア  #沖縄で起業 
【アメリカ留学生必見!!】 アメリカでの就活準備セミナーのお知らせです!
キャリアセミナー&相談会の概要は下記になります。
(詳細は当アカウントプロフフィールに記載されているURLからもご覧になれます♪)
⇒ @mynaviglobal ・
【Seminar A】 60min. (in Japanese) ~Japan Career Fair in New York直前!出展企業紹介&ES対策講座~
•Japan Career Fair in New York 出展企業&活用法のご紹介
•エントリーシート突破のコツ
•12月マイナビ国際派就職EXPO in 東京のお得情報
【Seminar B】 30min. (in Japanese) ~面接対策&体験講座~
•成功する面接のポイント
•実際に体験してみよう!
【Advisory Session】 (in Japanese)
Career Seminarに参加出来ない方や、個別の相談をしたい方のために、Advisory Sessionを実施いたします!時間内であればいつお越しいただいても構いません。ご都合の良いタイミングで会場にお越し下さい!
また、当日はエントリーシート添削なども受け付けます(日本語のみ)。添削をご希望の方は印刷してお持ちください。
(添削はJapan Career Fair in New York参加予定者を優先いたします。)
※Advisory SessionとCareer Seminarの予約は別々に必要です。
・
【日時・会場詳細】は下記コメントをチェック!(日程順)
【アメリカ留学生必見!!】 アメリカでの就活準備セミナーのお知らせです! キャリアセミナー&相談会の概要は下記になります。 (詳細は当アカウントプロフフィールに記載されているURLからもご覧になれます♪) ⇒ @mynaviglobal ・ 【Seminar A】 60min. (in Japanese) ~Japan Career Fair in New York直前!出展企業紹介&ES対策講座~ •Japan Career Fair in New York 出展企業&活用法のご紹介 •エントリーシート突破のコツ •12月マイナビ国際派就職EXPO in 東京のお得情報 【Seminar B】 30min. (in Japanese) ~面接対策&体験講座~ •成功する面接のポイント •実際に体験してみよう! 【Advisory Session】 (in Japanese) Career Seminarに参加出来ない方や、個別の相談をしたい方のために、Advisory Sessionを実施いたします!時間内であればいつお越しいただいても構いません。ご都合の良いタイミングで会場にお越し下さい! また、当日はエントリーシート添削なども受け付けます(日本語のみ)。添削をご希望の方は印刷してお持ちください。 (添削はJapan Career Fair in New York参加予定者を優先いたします。) ※Advisory SessionとCareer Seminarの予約は別々に必要です。 ・ 【日時・会場詳細】は下記コメントをチェック!(日程順)
★新卒3年目、営業チーム長として活躍中!★ 本日は新卒入社3年目のKさんの紹介!

これまでコンサルタントとして
数々のクライアント様を支援してきたKさん。

その活躍が認められ、半期に一度の全社総会にて新人賞を受賞!
その後も史上初の2度目の月間MVPを獲得。
ワンスターで最も理念を体現した人に与えられるビスタ賞も前回の総会にて受賞しました!

現在はチーム長としてメンバーを率いていて
入社3年目にして既に責任のあるポジションで大活躍中!
ワンスターではKさんの様に年次関係なく活躍している社員がたくさんいます!
★新卒3年目、営業チーム長として活躍中!★ 本日は新卒入社3年目のKさんの紹介! これまでコンサルタントとして 数々のクライアント様を支援してきたKさん。 その活躍が認められ、半期に一度の全社総会にて新人賞を受賞! その後も史上初の2度目の月間MVPを獲得。 ワンスターで最も理念を体現した人に与えられるビスタ賞も前回の総会にて受賞しました! 現在はチーム長としてメンバーを率いていて 入社3年目にして既に責任のあるポジションで大活躍中! ワンスターではKさんの様に年次関係なく活躍している社員がたくさんいます!
制服試着したけど白シャツ着たら野菜ソムリエ見たくなった。整形したい。整形したい。

#入社#説明会#白シャツ#着たら#野菜ソムリエ#感#すげえ#整形#したい#ずっと#思ってる#本気で#悩んでる#化粧#変えた#顔#優しくなった#らしい#美人#見すぎて#憧れる#ホステス#綺麗な人#好き
club NEROより橘 詩音executive playerが。
イケメンな上に話上手で飲み上手なハイスペック王子。
沢山学ばせて頂く事が多いと同時に楽しい時間をありがとうございました。
これからも良い付き合いをお願い致します。
#新店舗#完全独立#説明会#Tokyo#モデル
#beauty#新人募集#harley#イケメン#歌舞伎町#静岡#中洲#岩手#盛岡#ミナミ#札幌#六本木#feel#ホスト#followme#飲み会#instagood#fashion#会いたい#会える#今すぐ
club NEROより橘 詩音executive playerが。 イケメンな上に話上手で飲み上手なハイスペック王子。 沢山学ばせて頂く事が多いと同時に楽しい時間をありがとうございました。 これからも良い付き合いをお願い致します。 #新店舗 #完全独立 #説明会 #Tokyo #モデル  #beauty #新人募集 #harley #イケメン #歌舞伎町 #静岡 #中洲 #岩手 #盛岡 #ミナミ #札幌 #六本木 #feel #ホスト #followme #飲み会 #instagood #fashion #会いたい #会える #今すぐ 
初めての幼稚園説明会へ行ってみた👩‍👦
#todayful のカーキのパンツに#maisonkitsune のTシャツに
#vansoldskool という普段着で行ったらば…
みんなネイビーとかスーツとか着てるー😱😱😱
とてつもなく浮いていて焦りました💦
説明会ってそういう感じなんだなと初めて知りました恥ずかしながら😓
今後はそういう服着なきゃな!と思ったが、そんな服持ってないな😟

#boy #男の子 #2歳2ヶ月 #幼稚園 #説明会 #初めて #わからな過ぎて恥をかく #ネイビーの服を探そう #あったかな? #しーらんぺだぜ #まともな靴もないぜ #先が思いやられるぜ #帰り道 #パンと野菜ジュース #食べ歩き #食いしん坊
初めての幼稚園説明会へ行ってみた👩‍👦 #todayful  のカーキのパンツに#maisonkitsune  のTシャツに #vansoldskool  という普段着で行ったらば… みんなネイビーとかスーツとか着てるー😱😱😱 とてつもなく浮いていて焦りました💦 説明会ってそういう感じなんだなと初めて知りました恥ずかしながら😓 今後はそういう服着なきゃな!と思ったが、そんな服持ってないな😟 #boy  #男の子  #2歳2ヶ月  #幼稚園  #説明会  #初めて  #わからな過ぎて恥をかく  #ネイビーの服を探そう  #あったかな ? #しーらんぺだぜ  #まともな靴もないぜ  #先が思いやられるぜ  #帰り道  #パンと野菜ジュース  #食べ歩き  #食いしん坊 
流通科学大学9月のオープンキャンパスではスイーツバイキング🍰を実施します💕体験授業の後に是非糖分補給を👍
スイーツを前にしたりゅうかのテンションも急上昇✈️
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター 
#オープンキャンパス #入試 #入試対策 #相談会 #説明会 
#高校生 #進学 #学生 #進路 #面接 
#スイーツ #バイキング #おやつ #お菓子 #甘い #嬉しい #楽しい #幸せ #ハッピー #ケーキ 
#sweets #cake #happy #pink #love
流通科学大学9月のオープンキャンパスではスイーツバイキング🍰を実施します💕体験授業の後に是非糖分補給を👍 スイーツを前にしたりゅうかのテンションも急上昇✈️ #流通科学大学  #大学  #りゅうか  #キャラクター  #オープンキャンパス  #入試  #入試対策  #相談会  #説明会  #高校生  #進学  #学生  #進路  #面接  #スイーツ  #バイキング  #おやつ  #お菓子  #甘い  #嬉しい  #楽しい  #幸せ  #ハッピー  #ケーキ  #sweets  #cake  #happy  #pink  #love 
イヤイヤ、本当に終わるのかなぁ
もう毎日叫びたいほどのイライラに襲われては
抱き締めても足りない愛しさに癒される日々。
自分の感情の起伏の激しさに自身がついていけない(´_ゝ`)
.
.
今日は子育て支援センターの運動会

帰りは爆睡かと思いきや超元気!
眠くなっちゃったって言ってたのにおめめパッチリ!
帰りたくないがためのワガママだった(´_ゝ`)
しっかり体力ついてきてて母感心。
.
そしていよいよ明日は保育園の説明会!
入れるといいけどなぁ~どうかなぁ~
あぁ不安。入る前から不安。
.
ママはもうすでに心拍数が上がっている。ヤバイ
とりあえず明日着ていく服を決めよう(´_ゝ`)
キメキメ過ぎず地味すぎず綺麗めな服………………
ってあったかなぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

#ドキドキ止まらない
#服が決まらない
#息臭くないかな
#初デートか 
#説明会 ってタグつけたらすぐ下に#説明会コーデ タグ発見#見るしかないな
#そもそも #主役は子供 #2歳3ヵ月 #イヤイヤ期 #イライラ期#女の子ママ
イヤイヤ、本当に終わるのかなぁ もう毎日叫びたいほどのイライラに襲われては 抱き締めても足りない愛しさに癒される日々。 自分の感情の起伏の激しさに自身がついていけない(´_ゝ`) . . 今日は子育て支援センターの運動会 帰りは爆睡かと思いきや超元気! 眠くなっちゃったって言ってたのにおめめパッチリ! 帰りたくないがためのワガママだった(´_ゝ`) しっかり体力ついてきてて母感心。 . そしていよいよ明日は保育園の説明会! 入れるといいけどなぁ~どうかなぁ~ あぁ不安。入る前から不安。 . ママはもうすでに心拍数が上がっている。ヤバイ とりあえず明日着ていく服を決めよう(´_ゝ`) キメキメ過ぎず地味すぎず綺麗めな服……………… ってあったかなぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ #ドキドキ止まらない  #服が決まらない  #息臭くないかな  #初デートか  #説明会  ってタグつけたらすぐ下に#説明会コーデ  タグ発見#見るしかないな  #そもそも  #主役は子供  #2歳3ヵ月  #イヤイヤ期  #イライラ期 #女の子ママ 
説明会、またまだ開催しております(^ ^)!内定式まで間に合うスピード選考♫
東京での説明会には、弊社の社長も登場しますのでぜひ参加してくださいね✨詳しくはマイナビ新卒を見てください😊
.
#プレシャスパートナーズ #説明会 #ベンチャー企業 #大阪 #東京 #内定式 #新卒採用 #新卒募集
とりあえずいろんな所
体験…見学へ行って…
決めることにします✋

まつげエクステできるよーに😌🙏💫 今から大阪へ講習です(´ω`)
いってきー( ✋˙࿁˙ )

#マツエク#睫毛
#まつげエクステ#大阪#梅田#説明会#体験#兵庫#神戸#美容師#美容師資格保持者#国家資格保持者
🍴🍴🍴
おれもいよいよ幼稚園💛
毎日毎日行きたすぎてしょーがない幼稚園の中へやっと行けた今日💛
ぜーんぜんままの元へ戻ってこず…
ちらちら現れるのはおねーちゃんww
おねーちゃんもなんだかはりきり💨
オムツ取りにきたり濡れたオムツもってきたり…
ままの見てないとこでいっぱいお世話してくれたよう💛
4月からも心配ない…かなwww

#love#happy#joy#幼稚園#説明会#ランチ試食会#2番目ボーイ#息子#早生まれさん
🍴🍴🍴 おれもいよいよ幼稚園💛 毎日毎日行きたすぎてしょーがない幼稚園の中へやっと行けた今日💛 ぜーんぜんままの元へ戻ってこず… ちらちら現れるのはおねーちゃんww おねーちゃんもなんだかはりきり💨 オムツ取りにきたり濡れたオムツもってきたり… ままの見てないとこでいっぱいお世話してくれたよう💛 4月からも心配ない…かなwww #love #happy #joy #幼稚園 #説明会 #ランチ試食会 #2番目ボーイ #息子 #早生まれさん 
今日は体験保育と説明会。
.
人見知りがひどく自分から輪に入るタイプでもないので、泣いてぐずってもう帰るって騒ぐことを想定し、なんとか説明会までは居なくちゃといろんなアイテムを持って園に行きました。
.
園に着いたときのお友達の作り方もたくさん練習し、それでも地獄を見る気で行きましたが、いざ始まるとお姉さん園児に激モテな息子と、お兄さん園児に激モテなママ。
.
人見知る暇もなく、輪に入りに行かなくても人だかりができたのでもみくちゃになりながら遊び尽くしました。
.
説明会もしっかり着席してお話しを聞くことが出来ましたが、なんせ母親がこんななのでお話しの90%を右から左へ受け流してしまいました。
.
今日の体験保育で、きっと心配なのはママだけで、以外と柔軟に対応できる子なんだなといい勉強になりました。
.
#2歳7ヶ月#息子#薄毛のプリンス#男の子ママ#来春#幼稚園#年少さん#黄色帽子#笑#体験保育#説明会#お利口さん#頑張りました#ママ#第二子妊娠中#ぷんにー
今日は体験保育と説明会。 . 人見知りがひどく自分から輪に入るタイプでもないので、泣いてぐずってもう帰るって騒ぐことを想定し、なんとか説明会までは居なくちゃといろんなアイテムを持って園に行きました。 . 園に着いたときのお友達の作り方もたくさん練習し、それでも地獄を見る気で行きましたが、いざ始まるとお姉さん園児に激モテな息子と、お兄さん園児に激モテなママ。 . 人見知る暇もなく、輪に入りに行かなくても人だかりができたのでもみくちゃになりながら遊び尽くしました。 . 説明会もしっかり着席してお話しを聞くことが出来ましたが、なんせ母親がこんななのでお話しの90%を右から左へ受け流してしまいました。 . 今日の体験保育で、きっと心配なのはママだけで、以外と柔軟に対応できる子なんだなといい勉強になりました。 . #2歳7ヶ月 #息子 #薄毛のプリンス #男の子ママ #来春 #幼稚園 #年少さん #黄色帽子 #笑 #体験保育 #説明会 #お利口さん #頑張りました #ママ #第二子妊娠中 #ぷんにー 
嗚呼、禁断のカルボナーラ。

今年も出店決まりました
アート&ライフ マーケット@昭島
説明会に行って来ました。
帰り道、仕入れがてら立川でランチ

野菜モリモリで嬉しいけど
これが引き金になって
カルボナーラ中毒再発が怖い。

#to the herbs#カルボナーラ#ランチ#立川#昭島#アートアンドライフ多摩#中毒#説明会
今日明日の二日間、社員採用の為グルメキャリー合同説明会に参加しています。
名古屋では初開催のイベントです。

入場無料で11:00〜18:00迄吹上ホールで行っています。
皆様のご来場お待ちしております‼️
#グルメ#グルメキャリー#合同#説明会#東海エリア#フード#就職#転職#新卒#一般#フリーター#中途採用#採用#藤一番#社員さん#求む
昨日、体外受精説明会に行ってきました🐣

18:30〜21:00過ぎまでみっちり😳
20時ぐらいまでだと思ってたから、最初聞いた時はそんな長いの!?って思いましたが、あっという間でしたねー。吉川先生も「時間ちょっと足りないけど〜…」って最後は巻いて説明してました(笑)

サンドウィッチ美味しかった🍞
部屋も人がギッシリ💦みんな頑張ってるんだなぁと勝手に励まされました。

前クリニックの説明会はモヤモヤが増しただけで終わったけど、今回はスッキリ💨
採卵方法も夫と話し合えました。

吉川先生はまた今週末から1週間休むそうで。生理あたらないことを願うばかり…。
次はまだ検査周期だから、その後なんだよなー。説明会行ったら早くトライしたい気持ちが増してしまった😫

#諏訪マタニティークリニック #不妊治療#体外受精#説明会
昨日、体外受精説明会に行ってきました🐣 18:30〜21:00過ぎまでみっちり😳 20時ぐらいまでだと思ってたから、最初聞いた時はそんな長いの!?って思いましたが、あっという間でしたねー。吉川先生も「時間ちょっと足りないけど〜…」って最後は巻いて説明してました(笑) サンドウィッチ美味しかった🍞 部屋も人がギッシリ💦みんな頑張ってるんだなぁと勝手に励まされました。 前クリニックの説明会はモヤモヤが増しただけで終わったけど、今回はスッキリ💨 採卵方法も夫と話し合えました。 吉川先生はまた今週末から1週間休むそうで。生理あたらないことを願うばかり…。 次はまだ検査周期だから、その後なんだよなー。説明会行ったら早くトライしたい気持ちが増してしまった😫 #諏訪マタニティークリニック  #不妊治療 #体外受精 #説明会 
.
今日のように涼しい日は、是非キルシェのニットのジャケットをお召しになってお出かけください♫
.
tops : グログランプリーツリボンのニットジャケット
one-piece: スクエアネック&ウエストペプラムの半袖ワンピース  と プリーツニットワンピース
.
#キルシェブリューテ#お受験#お受験ママ#お受験グッズ#お受験バッグ#お受験スーツ#濃紺スーツ#ヒールスリッパ#面接#面接用スリッパ#私立小学校#国立小学校#説明会#入学式#卒業式#お試験#恵比寿お受験#恵比寿#恵比寿東口#ハンドメイド#リボン#グログランリボン#ステッチリボン#キッズ#フォーマル#ニット#ニットジャケット#ニットワンピース#藤田アリサ ちゃん
. 今日のように涼しい日は、是非キルシェのニットのジャケットをお召しになってお出かけください♫ . tops : グログランプリーツリボンのニットジャケット one-piece: スクエアネック&ウエストペプラムの半袖ワンピース と プリーツニットワンピース . #キルシェブリューテ #お受験 #お受験ママ #お受験グッズ #お受験バッグ #お受験スーツ #濃紺スーツ #ヒールスリッパ #面接 #面接用スリッパ #私立小学校 #国立小学校 #説明会 #入学式 #卒業式 #お試験 #恵比寿お受験 #恵比寿 #恵比寿東口 #ハンドメイド #リボン #グログランリボン #ステッチリボン #キッズ #フォーマル #ニット #ニットジャケット #ニットワンピース #藤田アリサ  ちゃん
関西の皆さん、明日ですよー!٩( ᐛ )و
梅田センタービルでお待ちしております✨
・
【9月21日 しごと応援フェア出展のお知らせ🤗】
・
大阪市主催の合同企業説明会に出展します!
参加企業は、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」や「若者応援宣言」など、社員が安心して働ける取組みに積極的な企業が中心です★
当社は《#転勤 ナシ》の《#チーム でがんばる》《#営業職 》を《#未経験者歓迎 》で大募集!
参加無料・入退場自由・服装自由・履歴書不要なので、お気軽にお越しください٩( ᐛ )و
・
・
詳細はコチラ⏬
・
日時:平成29年9月21日(木)11時〜16時
会場:梅田センタービル クリスタルホール(大阪市北区中崎西2-4-12)
* 地下鉄「梅田」駅より 約600メートル
* 地下鉄「東梅田」駅、JR「大阪」駅、阪神「梅田」駅より 約800メートル
* 阪急「梅田」駅より  約500メートル
対象:概ね34歳以下の若年求職者
・
#ヒッツカンパニー大阪支社 #ヒッツカンパニー #ヒッツ #新卒採用 #新卒募集 
#中途採用 #会社説明会 #hitscompany #hits #大阪 #大阪採用 #営業職 #営業女子 #営業ウーマン #インターン募集中 #募集中 #説明会 #ハッピー #happy #しごと応援フェア #合説 #合同企業説明会 #梅田 #梅田センタービル
関西の皆さん、明日ですよー!٩( ᐛ )و 梅田センタービルでお待ちしております✨ ・ 【9月21日 しごと応援フェア出展のお知らせ🤗】 ・ 大阪市主催の合同企業説明会に出展します! 参加企業は、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」や「若者応援宣言」など、社員が安心して働ける取組みに積極的な企業が中心です★ 当社は《#転勤  ナシ》の《#チーム  でがんばる》《#営業職  》を《#未経験者歓迎  》で大募集! 参加無料・入退場自由・服装自由・履歴書不要なので、お気軽にお越しください٩( ᐛ )و ・ ・ 詳細はコチラ⏬ ・ 日時:平成29年9月21日(木)11時〜16時 会場:梅田センタービル クリスタルホール(大阪市北区中崎西2-4-12) * 地下鉄「梅田」駅より 約600メートル * 地下鉄「東梅田」駅、JR「大阪」駅、阪神「梅田」駅より 約800メートル * 阪急「梅田」駅より  約500メートル 対象:概ね34歳以下の若年求職者 ・ #ヒッツカンパニー大阪支社  #ヒッツカンパニー  #ヒッツ  #新卒採用  #新卒募集  #中途採用  #会社説明会  #hitscompany  #hits  #大阪  #大阪採用  #営業職  #営業女子  #営業ウーマン  #インターン募集中  #募集中  #説明会  #ハッピー  #happy  #しごと応援フェア  #合説  #合同企業説明会  #梅田  #梅田センタービル 
昨日の夜は雷が激しかった😱 【最強のLINE@ATMシステム】

嘘、偽りなく、どんな方でも稼げてしまうので、多くは語りません!

これだけで十分です。 ✅2ステップで設置完了(面倒なサーバーの設置不要)
✅LINE@のツールや、ステップメールサービスに登録不要
✅高額報酬の即金(1件48000円)
✅単発報酬ではなく、半永久的に続く安定報酬の実現
✅飽和の心配一切不要
✅勝手に集客装置が回り出し、自動的に収益が広がっていく報酬の実現

全国無料説明会へ参加し、会員になり、最強のサポートグループで真似をするだけで!
最も早く、最も簡単に、半永久的収入が手に入ります。

ピン!っときた方は間違いなく稼げます。

僕の中にあるものは、稼がせる自信だけです!

こちらから、稼ぐ権利を受け取ってください
👇 👇 👇 【佐々木 公式 LINE@】 フォロワー数660人以上!

佐々木公式LINEのフォロワーさんが私のネットビジネスでどんどん成功しています!

私と一緒にネットビジネスで成功したい方は
ご登録ください👇

LINEから→  @ivf9024s 
を検索してください。(@を必ずつけて)

#ネットビジネス#副業#集客#説明会#稼ぐ#不労所得#ツール#LINE@#公式LINE#プレゼント#高額報酬
昨日の夜は雷が激しかった😱 【最強のLINE@ATMシステム】 嘘、偽りなく、どんな方でも稼げてしまうので、多くは語りません! これだけで十分です。 ✅2ステップで設置完了(面倒なサーバーの設置不要) ✅LINE@のツールや、ステップメールサービスに登録不要 ✅高額報酬の即金(1件48000円) ✅単発報酬ではなく、半永久的に続く安定報酬の実現 ✅飽和の心配一切不要 ✅勝手に集客装置が回り出し、自動的に収益が広がっていく報酬の実現 全国無料説明会へ参加し、会員になり、最強のサポートグループで真似をするだけで! 最も早く、最も簡単に、半永久的収入が手に入ります。 ピン!っときた方は間違いなく稼げます。 僕の中にあるものは、稼がせる自信だけです! こちらから、稼ぐ権利を受け取ってください 👇 👇 👇 【佐々木 公式 LINE@】 フォロワー数660人以上! 佐々木公式LINEのフォロワーさんが私のネットビジネスでどんどん成功しています! 私と一緒にネットビジネスで成功したい方は ご登録ください👇 LINEから→ @ivf9024s を検索してください。(@を必ずつけて) #ネットビジネス #副業 #集客 #説明会 #稼ぐ #不労所得 #ツール #LINE @#公式LINE #プレゼント #高額報酬 
市内の秋のイベントにブースを設置することにしようかと考えています( ◠‿◠ )

初めて説明会に行ったのですが、その際にお店の常連さんにばっかり会うことに(o^^o)! おかげで緊張がほぐれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#市内 #秋 #イベント #ブース #設置 #始めて #説明会 #お店 #常連 #会う #緊張 #ほぐれる #自由 #japan #日本 #無料 #follow #いいね #フォロー #インスタ #photo #smile
市内の秋のイベントにブースを設置することにしようかと考えています( ◠‿◠ ) 初めて説明会に行ったのですが、その際にお店の常連さんにばっかり会うことに(o^^o)! おかげで緊張がほぐれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #市内  #秋  #イベント  #ブース  #設置  #始めて  #説明会  #お店  #常連  #会う  #緊張  #ほぐれる  #自由  #japan  #日本  #無料  #follow  #いいね  #フォロー  #インスタ  #photo  #smile 
本日の説明会に参加してくれた方
いつもより少し多めですが✨
少しでも気になるかた!
LINEグループ通話にて無料で
説明させていただきます✨

貴方の勇気でこれからの
人生を大きく左右します。
私も半年前まではなんの変化も
ない事務員でした😅💦
しかし今は両立して月70万
超えてます✨
この安月給で悩む中私は
どんどん収入上げてきます😻

目先のお金ではなく
これから先一生涯毎月継続的に
収入受け取れる権利収入って
すごいと思う😻✨ #権利収入#収入#毎月
#お金#副収入#ビジネス
#説明会#副業#仕事
#事務#らいん #グループ
#信頼

#旅行#海外#海外旅行
#世界最安値#保証
#5つ星#4つ星#ホテル
#ディナー#ランチ
本日の説明会に参加してくれた方 いつもより少し多めですが✨ 少しでも気になるかた! LINEグループ通話にて無料で 説明させていただきます✨ 貴方の勇気でこれからの 人生を大きく左右します。 私も半年前まではなんの変化も ない事務員でした😅💦 しかし今は両立して月70万 超えてます✨ この安月給で悩む中私は どんどん収入上げてきます😻 目先のお金ではなく これから先一生涯毎月継続的に 収入受け取れる権利収入って すごいと思う😻✨ #権利収入 #収入 #毎月  #お金 #副収入 #ビジネス  #説明会 #副業 #仕事  #事務 #らいん  #グループ  #信頼  #旅行 #海外 #海外旅行  #世界最安値 #保証  #5つ星 #4つ星 #ホテル  #ディナー #ランチ 
パッツン三兄弟Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の午後から凜に異変。
身体触ったら熱くて熱計ったら
38.6度😱💦 MAXは40度(*_*)
平均39度前後💀とりあえず今は
氷枕で寝てる~冷えピタ大嫌いで
張らしてくれないのん。
今日はずっっとゴロゴロして
ちょっと寝たりとかを繰り返してた
凜。午前中なまら走り回ってたのに(笑)
しかも熱だけ!鼻水も出てないし!
なんだべ~熱だけだからまだ
病院も行かず様子見~病院は逆に
菌もらうからあまり行きたくない派。笑
あまり薬も出ないしね、座薬ならあるし(笑)
とりあえず明日いっぱい様子見。
起きたら熱下がってるといいな~
2回目の突発かな??
土曜日幼稚園の説明会&体験あったから
何かもらってきたかな??
るぅが良くなったと思ったら次これ💀
我が家誰かかんか常に風邪引いてる気がするわ~。 #風邪?#熱#高熱#ぱっつん前髪 
#三兄弟ママ#幼稚園#体験#説明会
#土曜日
パッツン三兄弟Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今日の午後から凜に異変。 身体触ったら熱くて熱計ったら 38.6度😱💦 MAXは40度(*_*) 平均39度前後💀とりあえず今は 氷枕で寝てる~冷えピタ大嫌いで 張らしてくれないのん。 今日はずっっとゴロゴロして ちょっと寝たりとかを繰り返してた 凜。午前中なまら走り回ってたのに(笑) しかも熱だけ!鼻水も出てないし! なんだべ~熱だけだからまだ 病院も行かず様子見~病院は逆に 菌もらうからあまり行きたくない派。笑 あまり薬も出ないしね、座薬ならあるし(笑) とりあえず明日いっぱい様子見。 起きたら熱下がってるといいな~ 2回目の突発かな?? 土曜日幼稚園の説明会&体験あったから 何かもらってきたかな?? るぅが良くなったと思ったら次これ💀 我が家誰かかんか常に風邪引いてる気がするわ~。 #風邪 ?#熱 #高熱 #ぱっつん前髪  #三兄弟ママ #幼稚園 #体験 #説明会  #土曜日 
・
こんばんは。
ブレーンニノ切校です。
・
またまたBrainBoost(速読教室)のお話しです。
最近インスタやHPでBrainBoostについて告知しておりましたが、お陰様でたくさんのご質問を頂くようにあなりました。
・
そこでよく頂くご質問をピックアップし、「速読教室Q&A」をまとめてみました!!
昨日UPさせて頂いた動画と共にこちらのQ&Aを読んで頂ければと思います!
・
その他、授業日や料金に関しましては、ブレーンニノ切校までぜひお気軽にお問い合わせください!
・
#速読#ブレーンブースト#BrainBoost#たくさんのお問い合わせありがとうございます#Q&A#動画もみてね#豊中#吹田#豊中市#吹田市#桃山台#東豊中#上新田#新千里南町#個人別指導塾ブレーン#ブレーン#ブレーンニノ切校#個別指導#塾#受験#自習室#個別#学習塾#無料体験#説明会#小学生#中学生#高校生
・ こんばんは。 ブレーンニノ切校です。 ・ またまたBrainBoost(速読教室)のお話しです。 最近インスタやHPでBrainBoostについて告知しておりましたが、お陰様でたくさんのご質問を頂くようにあなりました。 ・ そこでよく頂くご質問をピックアップし、「速読教室Q&A」をまとめてみました!! 昨日UPさせて頂いた動画と共にこちらのQ&Aを読んで頂ければと思います! ・ その他、授業日や料金に関しましては、ブレーンニノ切校までぜひお気軽にお問い合わせください! ・ #速読 #ブレーンブースト #BrainBoost #たくさんのお問い合わせありがとうございます #Q &A#動画もみてね #豊中 #吹田 #豊中市 #吹田市 #桃山台 #東豊中 #上新田 #新千里南町 #個人別指導塾ブレーン #ブレーン #ブレーンニノ切校 #個別指導 #塾 #受験 #自習室 #個別 #学習塾 #無料体験 #説明会 #小学生 #中学生 #高校生 
Y+ ARIELコラム撮影‼️
出来上がりお楽しみに⭐️
@harukibidou ⭐️.
ARIEL 新店舗 説明会 追加決定⭐️
場所 : 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F
開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 
時間 : 18時00分スタート!
説明会に限らずいつでも体験入店しに来てください‼️
従業員足りてません‼️
詳しくは公式HPで⬇️ .
..........................
#RAINGROUP #あめぐる #CLUBARIEL #美堂春樹 
#綾波光成 #工藤新一 #椎名優 #七瀬永遠 #椿生ライト
#ワイプラス #メンズナックル #ホストマガジン 
#歌舞伎町 #名古屋 #すすきの #中洲 #大阪 #沖縄
#ホスト #キャバ #モデル #芸能 #金 #仕事 #バイト
#日払い #将来 #体験入店 #説明会 #高収入
Y+ ARIELコラム撮影‼️ 出来上がりお楽しみに⭐️ @harukibidou ⭐️. ARIEL 新店舗 説明会 追加決定⭐️ 場所 : 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F 開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 時間 : 18時00分スタート! 説明会に限らずいつでも体験入店しに来てください‼️ 従業員足りてません‼️ 詳しくは公式HPで⬇️ . .......................... #RAINGROUP  #あめぐる  #CLUBARIEL  #美堂春樹  #綾波光成  #工藤新一  #椎名優  #七瀬永遠  #椿生ライト  #ワイプラス  #メンズナックル  #ホストマガジン  #歌舞伎町  #名古屋  #すすきの  #中洲  #大阪  #沖縄  #ホスト  #キャバ  #モデル  #芸能  #金  #仕事  #バイト  #日払い  #将来  #体験入店  #説明会  #高収入 
Y+ ARIELコラム撮影‼️
出来上がりお楽しみに⭐️
@kosei.ayanami ⭐️.
ARIEL 新店舗 説明会 追加決定⭐️
場所 : 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F
開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 
時間 : 18時00分スタート!
説明会に限らずいつでも体験入店しに来てください‼️
従業員足りてません‼️
詳しくは公式HPで⬇️ .
..........................
#RAINGROUP #あめぐる #CLUBARIEL #美堂春樹 
#綾波光成 #工藤新一 #椎名優 #七瀬永遠 #椿生ライト
#ワイプラス #メンズナックル #ホストマガジン 
#歌舞伎町 #名古屋 #すすきの #中洲 #大阪 #沖縄
#ホスト #キャバ #モデル #芸能 #金 #仕事 #バイト
#日払い #将来 #体験入店 #説明会 #高収入
Y+ ARIELコラム撮影‼️ 出来上がりお楽しみに⭐️ @kosei.ayanami ⭐️. ARIEL 新店舗 説明会 追加決定⭐️ 場所 : 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F 開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 時間 : 18時00分スタート! 説明会に限らずいつでも体験入店しに来てください‼️ 従業員足りてません‼️ 詳しくは公式HPで⬇️ . .......................... #RAINGROUP  #あめぐる  #CLUBARIEL  #美堂春樹  #綾波光成  #工藤新一  #椎名優  #七瀬永遠  #椿生ライト  #ワイプラス  #メンズナックル  #ホストマガジン  #歌舞伎町  #名古屋  #すすきの  #中洲  #大阪  #沖縄  #ホスト  #キャバ  #モデル  #芸能  #金  #仕事  #バイト  #日払い  #将来  #体験入店  #説明会  #高収入 
本日9/19は「苗字の日」。生まれて始めに親からもらうプレゼントが「名前」だとすると「苗字」はご先祖様からのプレゼント。自分の苗字のルーツなど調べてみると、意外なご先祖様に出会ったり、元々いた土地を知ったり、新たな発見があります。何かの記念日に「苗字」にフィーチャーしてみては! #アニバーサリープランナースクール #アニバーサリープランナー #スクール #イベント #パーティ #お祝い #アニバーサリー #女性 #就職 #起業 #資格 #セミナー #東京 #大阪 #説明会 #バウリニューアル #結婚式 #名前 #苗字
本日9/19は「苗字の日」。生まれて始めに親からもらうプレゼントが「名前」だとすると「苗字」はご先祖様からのプレゼント。自分の苗字のルーツなど調べてみると、意外なご先祖様に出会ったり、元々いた土地を知ったり、新たな発見があります。何かの記念日に「苗字」にフィーチャーしてみては! #アニバーサリープランナースクール  #アニバーサリープランナー  #スクール  #イベント  #パーティ  #お祝い  #アニバーサリー  #女性  #就職  #起業  #資格  #セミナー  #東京  #大阪  #説明会  #バウリニューアル  #結婚式  #名前  #苗字 
Y+ ARIELコラム撮影‼️
出来上がりお楽しみに⭐️
@harukibidou ⭐️.
ARIEL 新店舗 説明会 追加決定⭐️
場所 : 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F
開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 
時間 : 18時00分スタート!
説明会に限らずいつでも体験入店しに来てください‼️
従業員足りてません‼️
詳しくは公式HPで⬇️ .
..........................
#RAINGROUP #あめぐる #CLUBARIEL #美堂春樹 
#綾波光成 #工藤新一 #椎名優 #七瀬永遠 #椿生ライト
#ワイプラス #メンズナックル #ホストマガジン 
#歌舞伎町 #名古屋 #すすきの #中洲 #大阪 #沖縄
#ホスト #キャバ #モデル #芸能 #金 #仕事 #バイト
#日払い #将来 #体験入店 #説明会 #高収入
Y+ ARIELコラム撮影‼️ 出来上がりお楽しみに⭐️ @harukibidou ⭐️. ARIEL 新店舗 説明会 追加決定⭐️ 場所 : 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F 開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 時間 : 18時00分スタート! 説明会に限らずいつでも体験入店しに来てください‼️ 従業員足りてません‼️ 詳しくは公式HPで⬇️ . .......................... #RAINGROUP  #あめぐる  #CLUBARIEL  #美堂春樹  #綾波光成  #工藤新一  #椎名優  #七瀬永遠  #椿生ライト  #ワイプラス  #メンズナックル  #ホストマガジン  #歌舞伎町  #名古屋  #すすきの  #中洲  #大阪  #沖縄  #ホスト  #キャバ  #モデル  #芸能  #金  #仕事  #バイト  #日払い  #将来  #体験入店  #説明会  #高収入 
.
オムライス研究所🍳🍅
OMURICELABO
.
ずっと気になっててやっと行けた〜!
念願のっ!
次はREDROCKだね🐃
.
#高田馬場#omurice#omuricelabo#学校の#空きコマ#空きコマ#では#ない#?#説明会#待ち#コマ#マチ子#笑笑
【19卒説明会募集中♪】
今日は田中さんが、コンサルの1日について教えてくれました!!!
https://www.passion-navi.com/company/message_detail/3382/45442
#19卒 #説明会 #コンサルタント #1日
【19卒説明会募集中♪】 今日は田中さんが、コンサルの1日について教えてくれました!!! https://www.passion-navi.com/company/message_detail/3382/45442 #19卒  #説明会  #コンサルタント  #1日 
先日は内定者とのランチ会で、近くの #はなび へ、鯛めしを食べに行ってきました🍴✨
鯛めしはお代わりし放題!
最後に〆の鯛茶漬けも食べられてしあわせ♡なランチでした🤗
ランチは早々に売り切れるので、早めに行かれるのがオススメです!
11時半から開店されてますよ🙌
・
・
#ヒッツカンパニー大阪支社 #ヒッツカンパニー #ヒッツ #新卒採用 #新卒募集  #会社説明会 #hitscompany #hits #大阪 #大阪採用 #営業職 #営業女子 #営業ウーマン #インターン募集中 #募集中 #説明会 #ハッピー #happy #谷四 #ランチ #谷四ランチ #lunch #yammy #ヤミー協会 #鯛飯  #鯛めし #鯛 #就活 #内定者
先日は内定者とのランチ会で、近くの #はなび  へ、鯛めしを食べに行ってきました🍴✨ 鯛めしはお代わりし放題! 最後に〆の鯛茶漬けも食べられてしあわせ♡なランチでした🤗 ランチは早々に売り切れるので、早めに行かれるのがオススメです! 11時半から開店されてますよ🙌 ・ ・ #ヒッツカンパニー大阪支社  #ヒッツカンパニー  #ヒッツ  #新卒採用  #新卒募集  #会社説明会  #hitscompany  #hits  #大阪  #大阪採用  #営業職  #営業女子  #営業ウーマン  #インターン募集中  #募集中  #説明会  #ハッピー  #happy  #谷四  #ランチ  #谷四ランチ  #lunch  #yammy  #ヤミー協会  #鯛飯  #鯛めし  #鯛  #就活  #内定者 
朝ごはん

ホットドッグ
ヨーグルト  アーモンド  梨
カフェオレ

午前プレ幼稚園からの
午後赤ちゃん先生の営業に学校長と╰(*´︶`*)╯♡
おっしゃれーなカフェに❗️
なんと❗️ここで❗️
赤ちゃん先生説明会&食の講座が決まりましたよ😍😍😍😍👏
日程に内容はOKが出たらアップするので
お楽しみにー💕😍
あー今日も楽しかった🎉😆
おでん仕込んでて夜ごはんも楽ー╰(*´︶`*)╯♡
いい気分のままSNS勉強しに
オーナーさんのブログ読みに行きます✨👏
#今日の朝ごはん #たべるのマイスター #インナービューティー #赤ちゃん先生#静岡#カフェ#説明会
朝ごはん ホットドッグ ヨーグルト アーモンド 梨 カフェオレ 午前プレ幼稚園からの 午後赤ちゃん先生の営業に学校長と╰(*´︶`*)╯♡ おっしゃれーなカフェに❗️ なんと❗️ここで❗️ 赤ちゃん先生説明会&食の講座が決まりましたよ😍😍😍😍👏 日程に内容はOKが出たらアップするので お楽しみにー💕😍 あー今日も楽しかった🎉😆 おでん仕込んでて夜ごはんも楽ー╰(*´︶`*)╯♡ いい気分のままSNS勉強しに オーナーさんのブログ読みに行きます✨👏 #今日の朝ごはん  #たべるのマイスター  #インナービューティー  #赤ちゃん先生 #静岡 #カフェ #説明会 
今週末の9月23日(土・祝)は流通科学大学 9月のオープンキャンパス❗️
入試説明会では流科大の各入試制度とメリットなどについて詳しく説明します👌オリジナルグッズもプレゼント🎀🎀
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター 
#オープンキャンパス #入試 #入試対策 #相談会 #説明会 
#高校生 #進学 #学生 #進路 #面接
.
.
今日は息子の授業参観日。

発表なので、数日前から緊張していた息子。

今朝も具合が悪いかもしれない風を装っていたけれど、熱もなく元気に学校に行きました  笑

見ていて一番嬉しかったこと

息子の発表後の拍手、いつもの仲良し友達が盛大に拍手してくれたこと。

娘に続き、そうやって想ってくれるお友だち本当に大切にしてほしいです。

面白かった事は、最後の発表グループだったため、緊張を紛らわそうと、先生の横で堂々と消ゴムを分解していたところ。

そっちの方がよっぽど緊張することなんだけどね。

男の子って面白い。

娘には全く見られなかった世界。

笑える可愛さは男の子の特権かな。

ほろほろさんの横におにぎりすずめを置きました。

ネーミングから可愛い。

#授業参観日#懇談会#説明会#男の子ママ#可愛い#笑える#おにぎりすずめ#琉球張り子#張り子#ロードワークス#豊永盛人#ほろほろ人形#山の前製作所#日々のこと#くらし#生活
. . 今日は息子の授業参観日。 発表なので、数日前から緊張していた息子。 今朝も具合が悪いかもしれない風を装っていたけれど、熱もなく元気に学校に行きました 笑 見ていて一番嬉しかったこと 息子の発表後の拍手、いつもの仲良し友達が盛大に拍手してくれたこと。 娘に続き、そうやって想ってくれるお友だち本当に大切にしてほしいです。 面白かった事は、最後の発表グループだったため、緊張を紛らわそうと、先生の横で堂々と消ゴムを分解していたところ。 そっちの方がよっぽど緊張することなんだけどね。 男の子って面白い。 娘には全く見られなかった世界。 笑える可愛さは男の子の特権かな。 ほろほろさんの横におにぎりすずめを置きました。 ネーミングから可愛い。 #授業参観日 #懇談会 #説明会 #男の子ママ #可愛い #笑える #おにぎりすずめ #琉球張り子 #張り子 #ロードワークス #豊永盛人 #ほろほろ人形 #山の前製作所 #日々のこと #くらし #生活 
キルシェ・ブリューテ 公式ホームページにて、セール開催中でございます✨
.
ネットショップ セール 始まっておます♫
ホームページのトップにある、SEARCHのキーワードに『セール』と入力して頂くとたくさん出てきます✨
ぜひ、覗いてみてください♫
.
恵比寿店でも、ワンピースがセール価格となっております💓
.
#キルシェブリューテ#お受験#お受験ママ#お受験グッズ#お受験バッグ#お受験スーツ#濃紺スーツ#ヒールスリッパ#面接#面接用スリッパ#私立小学校#国立小学校#説明会#親子遊び#オープンスクール#見学会#お試験#恵比寿お受験#恵比寿#恵比寿東口#ハンドメイド#リボン#グログランリボン#ステッチリボン#キッズ#フォーマル#カリニッシモ#carinissimo#あうれっと#OWLET
キルシェ・ブリューテ 公式ホームページにて、セール開催中でございます✨ . ネットショップ セール 始まっておます♫ ホームページのトップにある、SEARCHのキーワードに『セール』と入力して頂くとたくさん出てきます✨ ぜひ、覗いてみてください♫ . 恵比寿店でも、ワンピースがセール価格となっております💓 . #キルシェブリューテ #お受験 #お受験ママ #お受験グッズ #お受験バッグ #お受験スーツ #濃紺スーツ #ヒールスリッパ #面接 #面接用スリッパ #私立小学校 #国立小学校 #説明会 #親子遊び #オープンスクール #見学会 #お試験 #恵比寿お受験 #恵比寿 #恵比寿東口 #ハンドメイド #リボン #グログランリボン #ステッチリボン #キッズ #フォーマル #カリニッシモ #carinissimo #あうれっと #OWLET 
【ECCアーティスト美容専門学校】

本校で説明会を開いてくださいました!! 本格的なカットやパーマ、メイクの体験を

させていただきました。

美容師やメイクの道を志している生徒たちは

今回の内容に大興奮でした!

ECCアーティスト美容専門学校の皆さん

ありがとうございました!!! #ECC #美容 #理容 #メイク #アーティスト #オープンキャンパス #説明会
【ECCアーティスト美容専門学校】 本校で説明会を開いてくださいました!! 本格的なカットやパーマ、メイクの体験を させていただきました。 美容師やメイクの道を志している生徒たちは 今回の内容に大興奮でした! ECCアーティスト美容専門学校の皆さん ありがとうございました!!! #ECC  #美容  #理容  #メイク  #アーティスト  #オープンキャンパス  #説明会 
皆様にお知らせ📢📢📢 10月21日
セラミックホワイトニング説明会開催決定ー!!! すでにご予約のお客様ありがとうございます!

スタッフ人気抜群の
立川先生&石先生のコンビ講演です!

面白くって楽しい説明会💗

分かりやすくセラミックとホワイトニングについてお話させて頂きます╰(*´︶`*)╯ 参加特典も盛りだくさん♩

どしどしご予約くださいませー🎶

詳しくは湘南美容歯科心斎橋のホームページで💗

#湘南美容歯科#湘南美容外科#ホワイトニング#ホワイトニング王国#ホワイトニングコーディネーター#審美歯科#美容歯科#無料説明会#セラミック治療#セラミック矯正#補綴矯正#歯並び#白い歯#説明会#コンビ#イケメンドクター#吉本新喜劇#心斎橋#大阪#芸人#参加特典
皆様にお知らせ📢📢📢 10月21日 セラミックホワイトニング説明会開催決定ー!!! すでにご予約のお客様ありがとうございます! スタッフ人気抜群の 立川先生&石先生のコンビ講演です! 面白くって楽しい説明会💗 分かりやすくセラミックとホワイトニングについてお話させて頂きます╰(*´︶`*)╯ 参加特典も盛りだくさん♩ どしどしご予約くださいませー🎶 詳しくは湘南美容歯科心斎橋のホームページで💗 #湘南美容歯科 #湘南美容外科 #ホワイトニング #ホワイトニング王国 #ホワイトニングコーディネーター #審美歯科 #美容歯科 #無料説明会 #セラミック治療 #セラミック矯正 #補綴矯正 #歯並び #白い歯 #説明会 #コンビ #イケメンドクター #吉本新喜劇 #心斎橋 #大阪 #芸人 #参加特典 
【 #最高の出会い は #楽しい 】
先日は#九州看護福祉大学 #鍼灸スポーツ学科 の
#意識高い #学生さん とお会いしてきました✨
考え方やビジョンなど #素晴らしい学校 でした✨
残念なが会えなかった学生さんに
#説明会 #見学会 でお会いするのが楽しみです😊✨
楽しそうに見える写真ですが
.

私はこんな風にはなりたくないです
.

とても怖い顔をしています .
FLMアフィリエイトの罪は .
真実を伝えずに入会をさせて .
仲間意識を芽生えさせて
.

善悪の判断をなくし .
家族や親友との縁を切り .
FLMアフィリエイトに依存させて .
人格を強制的に変えて
.

日本各地を喜んで転々とさせ .
身動きの取れないロボットのように仕立て上げる点です
.
 #副業  #ビジネス  #トレーダー  #fx  #在宅ワーク  #スマホ1台で  #アフィリエイト  #アフィリエイト詐欺  #マルチ商法  #フューチャーリンクマルタ  #フューチャリンクマルタ  #詐欺集団  #被害届  #被害者多数  #裁判  #東京  #大阪  #説明会  #洗脳  #内職  #借金  #お金  #贅沢  #会社就職  #フリーター  #バイト  #like4like  #ママ友
楽しそうに見える写真ですが . 私はこんな風にはなりたくないです . とても怖い顔をしています . FLMアフィリエイトの罪は . 真実を伝えずに入会をさせて . 仲間意識を芽生えさせて . 善悪の判断をなくし . 家族や親友との縁を切り . FLMアフィリエイトに依存させて . 人格を強制的に変えて . 日本各地を喜んで転々とさせ . 身動きの取れないロボットのように仕立て上げる点です .  #副業   #ビジネス   #トレーダー   #fx   #在宅ワーク   #スマホ1台で   #アフィリエイト   #アフィリエイト詐欺   #マルチ商法   #フューチャーリンクマルタ   #フューチャリンクマルタ   #詐欺集団   #被害届   #被害者多数   #裁判   #東京   #大阪   #説明会   #洗脳   #内職   #借金   #お金   #贅沢   #会社就職   #フリーター   #バイト   #like4like   #ママ友 
ビニールハウスで取れた野菜達✨✨ とても甘いミニトマトです(≧∀≦) 10月1日に【革命】が起きます!

この真の情報を見抜けなかったあなたは、一生楽な生活はできないでしょう

あなたは家族を幸せにしたいと思いませんか?

幸せにするなら今しかないことをお伝えしておきます。

説明会へ参加し、
10月1日までに会員になっておいてください! ★代表の熊澤が東京説明会場に行く日です! ↓☆革命前夜☆↓ この熊澤グループメンバーで、会場にいる人
⬇
9/19(火)福岡 すみこ
9/20(水)東京 
9/21(木)名古屋 
9/23(土)東京 ★桝原慎史
9/24(日)東京 ★
9/27(水)東京 
9/30(土)名古屋 
9/30(土)大阪 森谷洋
10/1(日)仙台 鈴木善昭
10/1(日)静岡 
10/4(水)東京 ★
10/7(土)東京 ★ ============== ぜひ!会場でお会いしましょう!
予約は入れられましたか?^_^
⬇︎
LINEから→@ivf9024s  を検索!
(必ず@をつけて)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超豪華3大特典プレゼント🎁 ・超有名スーパーアフィリエイター◯◯さん×kk塾長 熊澤幸二の、◯◯◯万円以上の価値ある対談動画 ・LINEを◯◯◯するだけで、誰でも簡単に1件48000の報酬を得ることができる方法 ・MacBook Pro、iPad Pro、焼肉
そして30万円、50万円の商品が必ず当たる福引き

この他にもまだ!?・・・ Facebookでは、とてもじゃないけど言えない無料情報を配信!! 本日18時の配信は、見逃すと大変なことになる、ネットビジネスでは超重要な情報です。

660人以上の方が、すでにお友だちになっていて、人気急上昇中⤴︎
気軽にお友達申請してくださいね(^_^) ↓最も早く、最も簡単に、長期的な権利収入を手に入れる↓ 【佐々木公式LINE@】 LINEで検索してください。
↓
LINE ID:@ivf9024s
【@をつけて検索してください】

ネットビジネスに関しての悩み、不安などがありましたら、メッセンジャーにて対応致します(^_^)
タイミングが合えば電話対応もします!
お気軽にご相談ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※超いいね!コメント!シェア大歓迎!
※友達申請!フォロー大歓迎!

大事な投稿を見逃さないために、
以下の設定をオススメします。 ↓↓↓ ①:Facebookで『佐々木 健』を検索
②:『フォロー中』をクリック
③:『トップに表示』をクリック

#ネットビジネス#副業#集客#説明会#稼ぐ#不労所得#ツール#LINE@#公式LINE#プレゼント#高額報酬
ビニールハウスで取れた野菜達✨✨ とても甘いミニトマトです(≧∀≦) 10月1日に【革命】が起きます! この真の情報を見抜けなかったあなたは、一生楽な生活はできないでしょう あなたは家族を幸せにしたいと思いませんか? 幸せにするなら今しかないことをお伝えしておきます。 説明会へ参加し、 10月1日までに会員になっておいてください! ★代表の熊澤が東京説明会場に行く日です! ↓☆革命前夜☆↓ この熊澤グループメンバーで、会場にいる人 ⬇ 9/19(火)福岡 すみこ 9/20(水)東京 9/21(木)名古屋 9/23(土)東京 ★桝原慎史 9/24(日)東京 ★ 9/27(水)東京 9/30(土)名古屋 9/30(土)大阪 森谷洋 10/1(日)仙台 鈴木善昭 10/1(日)静岡 10/4(水)東京 ★ 10/7(土)東京 ★ ============== ぜひ!会場でお会いしましょう! 予約は入れられましたか?^_^ ⬇︎ LINEから→@ivf9024s を検索! (必ず@をつけて) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 超豪華3大特典プレゼント🎁 ・超有名スーパーアフィリエイター◯◯さん×kk塾長 熊澤幸二の、◯◯◯万円以上の価値ある対談動画 ・LINEを◯◯◯するだけで、誰でも簡単に1件48000の報酬を得ることができる方法 ・MacBook Pro、iPad Pro、焼肉 そして30万円、50万円の商品が必ず当たる福引き この他にもまだ!?・・・ Facebookでは、とてもじゃないけど言えない無料情報を配信!! 本日18時の配信は、見逃すと大変なことになる、ネットビジネスでは超重要な情報です。 660人以上の方が、すでにお友だちになっていて、人気急上昇中⤴︎ 気軽にお友達申請してくださいね(^_^) ↓最も早く、最も簡単に、長期的な権利収入を手に入れる↓ 【佐々木公式LINE@】 LINEで検索してください。 ↓ LINE ID:@ivf9024s 【@をつけて検索してください】 ネットビジネスに関しての悩み、不安などがありましたら、メッセンジャーにて対応致します(^_^) タイミングが合えば電話対応もします! お気軽にご相談ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ※超いいね!コメント!シェア大歓迎! ※友達申請!フォロー大歓迎! 大事な投稿を見逃さないために、 以下の設定をオススメします。 ↓↓↓ ①:Facebookで『佐々木 健』を検索 ②:『フォロー中』をクリック ③:『トップに表示』をクリック #ネットビジネス #副業 #集客 #説明会 #稼ぐ #不労所得 #ツール #LINE @#公式LINE #プレゼント #高額報酬 
おはようございます🌞
今日の大阪はいいお天気になりました☀️🌈随分過ごしやすくなってきましたね☺︎✨ 前回行われました新入社員の研修の様子を少しだけご紹介します!
4月から頑張ってくれている新入社員のみんなももうすぐ半年を迎えます😳👏✨本当によく頑張ってくれています💗💗
忙しい合間を縫って研修も励んでくれています🤓👏✨
姿をみているとたくましく成長してくれています✴︎(*'ω'*)✳︎❇︎これからにも楽しみですね😁📣!!#ハークスレイ#ほっかほっか亭#ハークスレイ2018採用
#面接
#説明会
#大学
#試験
#勉強
#レポート
#学食
#卒論
#スタバ
#成人
おはようございます🌞 今日の大阪はいいお天気になりました☀️🌈随分過ごしやすくなってきましたね☺︎✨ 前回行われました新入社員の研修の様子を少しだけご紹介します! 4月から頑張ってくれている新入社員のみんなももうすぐ半年を迎えます😳👏✨本当によく頑張ってくれています💗💗 忙しい合間を縫って研修も励んでくれています🤓👏✨ 姿をみているとたくましく成長してくれています✴︎(*'ω'*)✳︎❇︎これからにも楽しみですね😁📣!!#ハークスレイ #ほっかほっか亭 #ハークスレイ2018採用  #面接  #説明会  #大学  #試験  #勉強  #レポート  #学食  #卒論  #スタバ  #成人 
#uniform #お受験 #説明会 #ぞろぞろ #👀 このあいだ、ほとんど好奇心で #私立小学校 の説明会にいってきました。黒いスーツの大人たちが冠婚葬祭でもないのに大集合していたのはなかなかの光景だった。ひぇー!と思ったけれど、まじまじと見ると案外ふつーな感じの人たちだったり、居眠りしてる人もけっこういて、ちょっと好感がもてた。 
子どもはのびのびとやりたいことをやって育って欲しいって思うけど、どういう状態がのびのびなんだろう? 近くの公立小に行くのもいいけど、中学受験するとしたら、小学校の後半は塾通いがたいへん。そんなことしてるあいだに他のことができるんじゃないの?って思ったりする。このときみた私立小学校の生徒たちも、5.6年はクラブ活動があって楽しいですとか言ってたしなー。でもみんながわりと遠くから通ってるぶん、休みの日に友達とはほとんど遊ばないです、って聞いて、それも寂しいなぁと思ったり。と、上の子が来年小1なので教育問題について考えてみたりするこのごろです。まぁ、説明会行って思ったのは、そもそもなにも準備していないからこりゃ無理だね、ってことでした🙄 #6歳 #2歳 #女の子ママ #ワーキングマザー  #教育 #小1 #進学
#uniform  #お受験  #説明会  #ぞろぞろ  #👀 このあいだ、ほとんど好奇心で #私立小学校  の説明会にいってきました。黒いスーツの大人たちが冠婚葬祭でもないのに大集合していたのはなかなかの光景だった。ひぇー!と思ったけれど、まじまじと見ると案外ふつーな感じの人たちだったり、居眠りしてる人もけっこういて、ちょっと好感がもてた。 子どもはのびのびとやりたいことをやって育って欲しいって思うけど、どういう状態がのびのびなんだろう? 近くの公立小に行くのもいいけど、中学受験するとしたら、小学校の後半は塾通いがたいへん。そんなことしてるあいだに他のことができるんじゃないの?って思ったりする。このときみた私立小学校の生徒たちも、5.6年はクラブ活動があって楽しいですとか言ってたしなー。でもみんながわりと遠くから通ってるぶん、休みの日に友達とはほとんど遊ばないです、って聞いて、それも寂しいなぁと思ったり。と、上の子が来年小1なので教育問題について考えてみたりするこのごろです。まぁ、説明会行って思ったのは、そもそもなにも準備していないからこりゃ無理だね、ってことでした🙄 #6歳  #2歳  #女の子ママ  #ワーキングマザー  #教育  #小1  #進学 
【眉毛エクステ】
*
【新規のお客様】
(写真掲載は許可をいただいた
お客様のみの掲載となります)
施術中お話しに夢中になり
before写真を撮り忘れるという
ハプニングがあったものの😜笑
『前から気になっていて
やってみたかった』と
ご来店くださったS様😆✨
眉山辺りまで自眉がありました。
✤眉尻に毛がなく、描き足しても
自眉との違和感がありうまく描けない
と、お悩みでした。
#眉毛エクステ で毛を足すことによって、眉毛のメイクをしなくて済むことや、眉頭にも少し毛を付け足し全体のバランスを取りながら自眉のように見せることによって顔立ちもハッキリします。
自眉がたくさんあったS様😊
ブラックの毛で付け足す事によって篠原涼子さんのような
薄メイクでもかっこいい大人の雰囲気ある女性に変身なさいました😍💕👏
ありがとうございました💖
*
✔お知らせ
【スクール説明会】
9/28
午前 10:30~12:00
午後 13:00~14:30
午前・午後ともに限定8名
場所 岡山市北区今4丁目15-21
犬飼ビル 2F フラット
『フラット』さんと合同で
スクール説明会を開催します。
・サロンのメニューに眉毛エクステを追加したい
・初心者でも始められる眉毛エクステの技術を習得したい
・講習について
・ライフスタイルに合わせて仕事をしたい
・独立、開業したい
・美容や健康のお仕事をしたい
など、今までやりたいと思っていたけど、誰に聞けばいいのかわからない……なんて方に向けた
無料セミナーになっております。
『自分らしく生きる!』のお手伝いをテーマに、お話しをさせていただきます。
この機会に是非お越しください😊
お問い合わせは下記↓連絡先まで
*
♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛
ご予約・お問い合わせは
LINE@ @okl9353c
☎️07023617604
まで、お気軽にご連絡ください😊
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕
♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛
*
#眉毛エクステ #まゆげ 
#眉エク #eyebrow 
@blinklash_japan 
#眉毛エクステ認定講師 
#講師 #説明会 
#岡山での講習可能 です
#マッサージ 
#篠原涼子 さんのような
#大人の女性 
#blinklash #技術力の高い
#知識の高い#教育システム 
#岡山
【眉毛エクステ】 * 【新規のお客様】 (写真掲載は許可をいただいた お客様のみの掲載となります) 施術中お話しに夢中になり before写真を撮り忘れるという ハプニングがあったものの😜笑 『前から気になっていて やってみたかった』と ご来店くださったS様😆✨ 眉山辺りまで自眉がありました。 ✤眉尻に毛がなく、描き足しても 自眉との違和感がありうまく描けない と、お悩みでした。 #眉毛エクステ  で毛を足すことによって、眉毛のメイクをしなくて済むことや、眉頭にも少し毛を付け足し全体のバランスを取りながら自眉のように見せることによって顔立ちもハッキリします。 自眉がたくさんあったS様😊 ブラックの毛で付け足す事によって篠原涼子さんのような 薄メイクでもかっこいい大人の雰囲気ある女性に変身なさいました😍💕👏 ありがとうございました💖 * ✔お知らせ 【スクール説明会】 9/28 午前 10:30~12:00 午後 13:00~14:30 午前・午後ともに限定8名 場所 岡山市北区今4丁目15-21 犬飼ビル 2F フラット 『フラット』さんと合同で スクール説明会を開催します。 ・サロンのメニューに眉毛エクステを追加したい ・初心者でも始められる眉毛エクステの技術を習得したい ・講習について ・ライフスタイルに合わせて仕事をしたい ・独立、開業したい ・美容や健康のお仕事をしたい など、今までやりたいと思っていたけど、誰に聞けばいいのかわからない……なんて方に向けた 無料セミナーになっております。 『自分らしく生きる!』のお手伝いをテーマに、お話しをさせていただきます。 この機会に是非お越しください😊 お問い合わせは下記↓連絡先まで * ♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛ ご予約・お問い合わせは LINE@ @okl9353c ☎️07023617604 まで、お気軽にご連絡ください😊 心よりお待ちしております🙇‍♀️💕 ♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛ * #眉毛エクステ  #まゆげ  #眉エク  #eyebrow  @blinklash_japan #眉毛エクステ認定講師  #講師  #説明会  #岡山での講習可能  です #マッサージ  #篠原涼子  さんのような #大人の女性  #blinklash  #技術力の高い  #知識の高い #教育システム  #岡山 
まだまだ従業員足りてません‼️
毎日体験入店募集しております😆
🥂体験入店費支給します‼️
.
⬇️ 新店舗 説明会 情報‼️
場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F
開催日 : 9/24(日) 9/25(月)
時間 : 18時00分スタートです! .
🥂説明会費も支給します‼️.
..........................
#RAINGROUP #あめぐる #CLUBARIEL #美堂春樹 
#綾波光成 #工藤新一 #椎名優 #七瀬永遠 #椿生ライト
#ワイプラス #メンズナックル #ホストマガジン 
#歌舞伎町 #名古屋 #すすきの #中洲 #大阪 #沖縄
#ホスト #キャバ #モデル #芸能 #金 #仕事 #バイト
#日払い #将来 #体験入店 #説明会 #高収入バイト
まだまだ従業員足りてません‼️ 毎日体験入店募集しております😆 🥂体験入店費支給します‼️ . ⬇️ 新店舗 説明会 情報‼️ 場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F 開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 時間 : 18時00分スタートです! . 🥂説明会費も支給します‼️. .......................... #RAINGROUP  #あめぐる  #CLUBARIEL  #美堂春樹  #綾波光成  #工藤新一  #椎名優  #七瀬永遠  #椿生ライト  #ワイプラス  #メンズナックル  #ホストマガジン  #歌舞伎町  #名古屋  #すすきの  #中洲  #大阪  #沖縄  #ホスト  #キャバ  #モデル  #芸能  #金  #仕事  #バイト  #日払い  #将来  #体験入店  #説明会  #高収入バイト 
まだまだ従業員足りてません‼️
毎日体験入店募集しております😆
🥂体験入店費支給します‼️
.
⬇️ 新店舗 説明会 情報‼️
場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F
開催日 : 9/24(日) 9/25(月)
時間 : 18時00分スタートです! .
🥂説明会費も支給します‼️.
..........................
#RAINGROUP #あめぐる #CLUBARIEL #美堂春樹 
#綾波光成 #工藤新一 #椎名優 #七瀬永遠 #椿生ライト
#ワイプラス #メンズナックル #ホストマガジン 
#歌舞伎町 #名古屋 #すすきの #中洲 #大阪 #沖縄
#ホスト #キャバ #モデル #芸能 #金 #仕事 #バイト
#日払い #将来 #体験入店 #説明会 #高収入バイト
まだまだ従業員足りてません‼️ 毎日体験入店募集しております😆 🥂体験入店費支給します‼️ . ⬇️ 新店舗 説明会 情報‼️ 場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F 開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 時間 : 18時00分スタートです! . 🥂説明会費も支給します‼️. .......................... #RAINGROUP  #あめぐる  #CLUBARIEL  #美堂春樹  #綾波光成  #工藤新一  #椎名優  #七瀬永遠  #椿生ライト  #ワイプラス  #メンズナックル  #ホストマガジン  #歌舞伎町  #名古屋  #すすきの  #中洲  #大阪  #沖縄  #ホスト  #キャバ  #モデル  #芸能  #金  #仕事  #バイト  #日払い  #将来  #体験入店  #説明会  #高収入バイト 
まだまだ従業員足りてません‼️
毎日体験入店募集しております😆
🥂体験入店費支給します‼️
.
⬇️ 新店舗 説明会 情報‼️
場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F
開催日 : 9/24(日) 9/25(月)
時間 : 18時00分スタートです! .
🥂説明会費も支給します‼️.
..........................
#RAINGROUP #あめぐる #CLUBARIEL #美堂春樹 
#綾波光成 #工藤新一 #椎名優 #七瀬永遠 #椿生ライト
#ワイプラス #メンズナックル #ホストマガジン 
#歌舞伎町 #名古屋 #すすきの #中洲 #大阪 #沖縄
#ホスト #キャバ #モデル #芸能 #金 #仕事 #バイト
#日払い #将来 #体験入店 #説明会 #高収入バイト
まだまだ従業員足りてません‼️ 毎日体験入店募集しております😆 🥂体験入店費支給します‼️ . ⬇️ 新店舗 説明会 情報‼️ 場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F 開催日 : 9/24(日) 9/25(月) 時間 : 18時00分スタートです! . 🥂説明会費も支給します‼️. .......................... #RAINGROUP  #あめぐる  #CLUBARIEL  #美堂春樹  #綾波光成  #工藤新一  #椎名優  #七瀬永遠  #椿生ライト  #ワイプラス  #メンズナックル  #ホストマガジン  #歌舞伎町  #名古屋  #すすきの  #中洲  #大阪  #沖縄  #ホスト  #キャバ  #モデル  #芸能  #金  #仕事  #バイト  #日払い  #将来  #体験入店  #説明会  #高収入バイト 
2日間のグランドオープンイベントも無事終える事が出来ました。
沢山のお客様、同業様、誠にありがとうございました。
イベントの様子は毎日少しずつあげさせて頂きます。
club EROSより一堂零幹部補佐。
#新店舗#完全独立#説明会#Tokyo#モデル
#beauty#新人募集#harley#イケメン#歌舞伎町#静岡#中洲#岩手#盛岡#ミナミ#札幌#六本木#feel#ホスト#followme#飲み会#instagood#fashion#会いたい#会える#今すぐ
2日間のグランドオープンイベントも無事終える事が出来ました。 沢山のお客様、同業様、誠にありがとうございました。 イベントの様子は毎日少しずつあげさせて頂きます。 club EROSより一堂零幹部補佐。 #新店舗 #完全独立 #説明会 #Tokyo #モデル  #beauty #新人募集 #harley #イケメン #歌舞伎町 #静岡 #中洲 #岩手 #盛岡 #ミナミ #札幌 #六本木 #feel #ホスト #followme #飲み会 #instagood #fashion #会いたい #会える #今すぐ 
・
先日作成していたBrainBoost(速読教室)の動画が完成いたしました!!!
・
今まで何度かご紹介してきましたBrainBoostですが、やはり文字だけではどうしても、そんな速く読めるの?といった疑問が湧いていたのではないでしょうか。。。
・
しかし、こちらの動画を見て頂ければ必ずその疑問がすっきり解消されるはずです!!
・
ブレーンニノ切校のHP、YouTubeにもUPしております。こちらはもう少し長い動画になっており、中学校3年生の授業の様子もご覧頂けます。
・
#速読#ブレインブースト#BrainBoost#YouTube#ホームページ#動画#豊中#吹田#豊中市#吹田市#桃山台#東豊中#上新田#新千里南町#個人別指導塾ブレーン#ブレーン#ブレーンニノ切校#個別指導#塾#受験#自習室#個別#学習塾#無料体験#説明会#小学生#中学生#高校生
・ 先日作成していたBrainBoost(速読教室)の動画が完成いたしました!!! ・ 今まで何度かご紹介してきましたBrainBoostですが、やはり文字だけではどうしても、そんな速く読めるの?といった疑問が湧いていたのではないでしょうか。。。 ・ しかし、こちらの動画を見て頂ければ必ずその疑問がすっきり解消されるはずです!! ・ ブレーンニノ切校のHP、YouTubeにもUPしております。こちらはもう少し長い動画になっており、中学校3年生の授業の様子もご覧頂けます。 ・ #速読 #ブレインブースト #BrainBoost #YouTube #ホームページ #動画 #豊中 #吹田 #豊中市 #吹田市 #桃山台 #東豊中 #上新田 #新千里南町 #個人別指導塾ブレーン #ブレーン #ブレーンニノ切校 #個別指導 #塾 #受験 #自習室 #個別 #学習塾 #無料体験 #説明会 #小学生 #中学生 #高校生 
例の「このハゲーー!」議員さんの説明会場。
うちの病院、ここで毎年忘年会してるんだけどね(笑)
記者さんは動きがないときはおとなしくて、会見が始まりそうになると、その場でディレクターと打ち合わせするんだね。
あとはだいたいの人がスマホとケータイ2台持ちだった。
フジテレビの山中アナがいたけど、キレイだった(*^^*)
#豊田真由子#このハゲー#説明会#記者会見#記者いっぱい#テレビで見る人#やじうまいっぱい#私もその1人
例の「このハゲーー!」議員さんの説明会場。 うちの病院、ここで毎年忘年会してるんだけどね(笑) 記者さんは動きがないときはおとなしくて、会見が始まりそうになると、その場でディレクターと打ち合わせするんだね。 あとはだいたいの人がスマホとケータイ2台持ちだった。 フジテレビの山中アナがいたけど、キレイだった(*^^*) #豊田真由子 #このハゲー #説明会 #記者会見 #記者いっぱい #テレビで見る人 #やじうまいっぱい #私もその1人 
今日の🤖ペッパーくん🤖✨
大阪支社のエントランスではペッパーくんがお出迎えしてくれるのです💓
毎日ポージングを変えているペッパーくん😎✨
お客様からも大人気🤗!! #ヒッツカンパニー大阪支社 #ヒッツカンパニー #ヒッツ #新卒採用 #新卒募集 
#中途採用 #会社説明会 #hitscompany #hits #大阪 #大阪採用 #営業職 #営業女子 #営業ウーマン #販売職 #販売員 # #募集中 #説明会 #ハッピー #happy#ペッパー #ペッパーくん #ポージング #お出迎え #誰が変えているのか #大人気 #たまに #怖がられる #充電中
今日の🤖ペッパーくん🤖✨ 大阪支社のエントランスではペッパーくんがお出迎えしてくれるのです💓 毎日ポージングを変えているペッパーくん😎✨ お客様からも大人気🤗!! #ヒッツカンパニー大阪支社  #ヒッツカンパニー  #ヒッツ  #新卒採用  #新卒募集  #中途採用  #会社説明会  #hitscompany  #hits  #大阪  #大阪採用  #営業職  #営業女子  #営業ウーマン  #販売職  #販売員  # #募集中  #説明会  #ハッピー  #happy #ペッパー  #ペッパーくん  #ポージング  #お出迎え  #誰が変えているのか  #大人気  #たまに  #怖がられる  #充電中 
今年の新卒(*゚▽゚*)
仲良しすぎてゲイ疑惑浮上👻

17期新卒が仲良しでワタシ嬉しいアルよ🙂 
18卒向け説明会、まだまだ開催してます!
ぜひにお待ちしております〜👯 #新卒採用
#18卒
#日本PCサービス
#採用活動
#説明会
#秋採用
#就活
#入社後
#面接 
#PCトラブル
#パソコン修理 * 
JPS採用ホームページのご案内*

http://recruit.pc-service.jp
豊田議員 支援者への説明会急遽中止が一転開催!?真相は…

この動画を見て頂ける方はプロフィール欄からTwitter➡YouTubeまでの案内をしておりますのでご確認下さい!

#豊田議員#豊田真由子#説明会#開催#今井議員#橋本議員#山尾議員#政治家#NEWS#ニュース
OCスタッフのみんなです😊✨
本日オープンキャンパスを開催しています💓
飛び込み参加もOK🌷❣️
13時からは美容師免許取得コースの体験もあるよ💇💈
電話でのご相談もいつでもお待ちしています!
☎️ 092-434-7181

#飛鳥未来 #通信制 #オープンキャンパス #福岡 #体験 #説明会
OCスタッフのみんなです😊✨ 本日オープンキャンパスを開催しています💓 飛び込み参加もOK🌷❣️ 13時からは美容師免許取得コースの体験もあるよ💇💈 電話でのご相談もいつでもお待ちしています! ☎️ 092-434-7181 #飛鳥未来  #通信制  #オープンキャンパス  #福岡  #体験  #説明会 
本日11:00から、からしだねインターナショナルプレスクール 学校説明会です。
お気軽にお越しください!お待ちしております😊

#インターナショナルプレスクール
#学校説明会 #インターナショナル #プレスクール #説明会 #楽しい