an online Instagram web viewer

#誰かに見せたい空 medias

Photos

.
Fukuoka Airport

桜の開花もまだだし
しばしSTARTWARSネタ
3月26日 日曜日
今日も1日宜しくです。

#ボーイング777_200
#スターウォーズ
#スターウォーズジェット
#C3PO #anajet
#Fukuoka Airport
#福岡空港
#lovers_nippon 
#ig_airplane_club 
#旅客機 
#飛行機大好き
#ana #福岡空港部 
#博多 #スペマ
#誰かに見せたい空
・
・
Look! Up in the sky! It's a meteorite! It's a shooting star!
It’s a plane!😆✈ #contrail
・
♡❋──❁Hello good day❃──❋♡
・
隕石✨かと思ったら飛行機雲でした😆➰➰➰昨日の夕空
・
💛今日も良い1日を〜(*^∀゚)b
・
・
・................................March 26,2017
・
・
📍Fukushima/Japan
#過去そら #夕陽 #夕焼け #空 #誰かに見せたい空 #そらふぉと #夕焼けハンター  #飛行機雲
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#beautifulsunset #beautifulsky #amazing  #skylover #sunset #ig_sky #ig_sunset  #sky  #sunsetcolors #skystagram  #view #viewpoint  #instapic #instaphoto 
#japan_daytime_view 
#whim_fluffy
#daily_photo_jpn
#art_of_japan_
#japan_bestsunset
・ ・ Look! Up in the sky! It's a meteorite! It's a shooting star! It’s a plane!😆✈ #contrail  ・ ♡❋──❁Hello good day❃──❋♡ ・ 隕石✨かと思ったら飛行機雲でした😆➰➰➰昨日の夕空 ・ 💛今日も良い1日を〜(*^∀゚)b ・ ・ ・................................March 26,2017 ・ ・ 📍Fukushima/Japan #過去そら  #夕陽  #夕焼け  #空  #誰かに見せたい空  #そらふぉと  #夕焼けハンター  #飛行機雲  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #beautifulsunset  #beautifulsky  #amazing  #skylover  #sunset  #ig_sky  #ig_sunset  #sky  #sunsetcolors  #skystagram  #view  #viewpoint  #instapic  #instaphoto  #japan_daytime_view  #whim_fluffy  #daily_photo_jpn  #art_of_japan_  #japan_bestsunset 
縦写真用のアカウント作りました📸
統一感はありませんが、お気軽にフォローをお願いします😊
(@risa___yama)📸
マイペースに投稿していきます。
・
与論島にも行った春休みがもう終わろうとしてる…
色々な場所へ行ったけどそこまで遠出しかなかったなー
なんて振り替える😳💭
写真もそんな撮れなかったし…
残りの春休みで桜の写真が増えるはず🌸
・
#鹿児島#与論島#与論#yoron#海#風景#空#旅#ポートレート#誰かに見せたい空
・
#一眼レフ#📸#カメラ#キャノン#eos#eoskissx8i#canon#canon_photos#camera#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界
縦写真用のアカウント作りました📸 統一感はありませんが、お気軽にフォローをお願いします😊 (@risa___yama)📸 マイペースに投稿していきます。 ・ 与論島にも行った春休みがもう終わろうとしてる… 色々な場所へ行ったけどそこまで遠出しかなかったなー なんて振り替える😳💭 写真もそんな撮れなかったし… 残りの春休みで桜の写真が増えるはず🌸 ・ #鹿児島 #与論島 #与論 #yoron #海 #風景 #空 #旅 #ポートレート #誰かに見せたい空  ・ #一眼レフ #📸#カメラ #キャノン #eos #eoskissx8i #canon #canon_photos #camera #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 
✨✨風邪ひいてもた😵😵やだ。。、。なんもやる気がおきんd( ̄  ̄)。。。。。。。ダラダラな日曜日d( ̄  ̄) #そら#空#ソラ#カコソラ#誰かに見せたい空 #canon #canon_photos #canon6d #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
#ig_photooftheday #indies_gram #pics_jp #reco_ig #team_jp_ #tokyocameraclub 
#generations 絶賛応援中

なぁ〜〜んもしたくない。。どうしよ。。とりあえず空を見上げるか。。
✨✨風邪ひいてもた😵😵やだ。。、。なんもやる気がおきんd( ̄  ̄)。。。。。。。ダラダラな日曜日d( ̄  ̄) #そら #空 #ソラ #カコソラ #誰かに見せたい空  #canon  #canon_photos  #canon6d  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ig_photooftheday  #indies_gram  #pics_jp  #reco_ig  #team_jp_  #tokyocameraclub  #generations  絶賛応援中 なぁ〜〜んもしたくない。。どうしよ。。とりあえず空を見上げるか。。
#雪
.
おはようございます☕
.
天気予報どおり、
南信州は雪ですね
最後の雪かな
.
#イマソラ #空 #信州 #南信州 #長野県 #伊那市 #繋がってる空 #誰かに見せたい空 #ボクの空 #キミの空
おはようございます🎵
✱
今日は久しぶりに晴れた気がします😀✨
昨日も一昨日も曇りで。。
その前は空を見る気力もなく⤵
✱
何だか青空をずっと見てなかった気がします…
✱
だから今は晴れていて青空で
気分も晴れ晴れです(ㅅ´ ˘ `)💗
✱
写真は今朝の朝焼け⤴⤴
ピッカーンの朝陽🌄
✱
素敵な一日をお過ごし下さい🍒
✱
#朝焼け#朝陽#誰かに見せたい空
おはようございます🎵 ✱ 今日は久しぶりに晴れた気がします😀✨ 昨日も一昨日も曇りで。。 その前は空を見る気力もなく⤵ ✱ 何だか青空をずっと見てなかった気がします… ✱ だから今は晴れていて青空で 気分も晴れ晴れです(ㅅ´ ˘ `)💗 ✱ 写真は今朝の朝焼け⤴⤴ ピッカーンの朝陽🌄 ✱ 素敵な一日をお過ごし下さい🍒 ✱ #朝焼け #朝陽 #誰かに見せたい空 
#カコソラ
おはようございます♪
あいにくの曇り空です☁︎
これから雨が降るのかな?
良い日曜日をお過ごしください◡̈⃝
⋆
#sky#morning#sunshine#ciel#sunrise#ig_nature#skylovers#instagood#photography#igers#空#雲#朝陽#朝空#朝焼け#ファインダー越しの私の世界#誰かに見せたい空#写真好きな人と繋がりたい
おはよーございます🎵
少しは春らしくなったかな…😃💠 現場到着直後にランチェンされちゃいました…😢💦 #成田空港 #風和里 #菜の花 #ランチェン #えーん#青空 #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #飛行機好きな人とつながりたい #飛行機#ig_airplane_club
*
2017*3*26 sunrise
おはようございます☀✨
*
今日も休日出勤して来ます🏢💨
昨日の棚卸しも無事に終わって
今日は本来の仕事に専念できそうです😉👌
*
休日出勤のみなさん
今日も一日頑張りましょう⤴👊✨
休日のみなさん
今日も素敵な休日になります様に🎶✨
*
*
#イマソラ#アサソラ#朝焼け#曇り空 ⛅
#ベランダからの景色
#今日も休日出勤#がんばります
#空好きな人と繋がりたい
#世界は空で繋がってる
#誰かに見せたい空
#みんな空の下
* 2017*3*26 sunrise おはようございます☀✨ * 今日も休日出勤して来ます🏢💨 昨日の棚卸しも無事に終わって 今日は本来の仕事に専念できそうです😉👌 * 休日出勤のみなさん 今日も一日頑張りましょう⤴👊✨ 休日のみなさん 今日も素敵な休日になります様に🎶✨ * * #イマソラ #アサソラ #朝焼け #曇り空  ⛅ #ベランダからの景色  #今日も休日出勤 #がんばります  #空好きな人と繋がりたい  #世界は空で繋がってる  #誰かに見せたい空  #みんな空の下 
2017/3/26 日曜 曇り
・
曇ってたから油断しました☀️
いつの間にか 一瞬 晴れた元気玉☀️👍
・
昨日の 懸垂・腹筋マシーンを1人で 移動させたおかげで 太もも 筋肉痛😅😭
・
足で持ち上げたもんな〜😅💦😆(笑)
・
東京は今日は雨☔️らしい😨
・
お昼まで オール大阪 VS オール東京なんだけど、午後からは少し東京見物なんだよね💦 雨ジャン☔️🤔 楽しめますように🤗
・
あ、昨日 夕方から 熱出てきた、って父ちゃん😑😑😑
・
かまって欲しいのか〜❓😑😨
久しぶりに休日の父ちゃんのご飯を作りました(笑)😆
・
マスクして寝たわ😑😱😭
・
・
しんのすけ〜❗️はよ、帰ってきて〜👋
・
#おはよう#イマソラ#いまそら#朝焼け#朝空#空#雲#太陽#sky#ソラ好きな人と繋がりたい#空好きな人と繋がりたい#igで繋がる空#誰かに見せたい空#いつもの場所#頑張ります
#iPhone7plusで撮りました
#SONYα6000#α6000#ミラーレス一眼#カメラ初心#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
2017/3/26 日曜 曇り ・ 曇ってたから油断しました☀️ いつの間にか 一瞬 晴れた元気玉☀️👍 ・ 昨日の 懸垂・腹筋マシーンを1人で 移動させたおかげで 太もも 筋肉痛😅😭 ・ 足で持ち上げたもんな〜😅💦😆(笑) ・ 東京は今日は雨☔️らしい😨 ・ お昼まで オール大阪 VS オール東京なんだけど、午後からは少し東京見物なんだよね💦 雨ジャン☔️🤔 楽しめますように🤗 ・ あ、昨日 夕方から 熱出てきた、って父ちゃん😑😑😑 ・ かまって欲しいのか〜❓😑😨 久しぶりに休日の父ちゃんのご飯を作りました(笑)😆 ・ マスクして寝たわ😑😱😭 ・ ・ しんのすけ〜❗️はよ、帰ってきて〜👋 ・ #おはよう #イマソラ #いまそら #朝焼け #朝空 #空 #雲 #太陽 #sky #ソラ好きな人と繋がりたい #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #誰かに見せたい空 #いつもの場所 #頑張ります  #iPhone7plusで撮りました  #SONYα6000 #α6000 #ミラーレス一眼 #カメラ初心 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
2017/3-26 朝焼け

おはようございます( ˙灬˙ )ノ

今日の大阪は気温7℃少し暖かい
朝になりました🌤
今日は仕事早く終わらせて帰ります💧
連休最終日、ゆるりと楽しんで下さい🤗🌸 #イマソラ  #誰かに見せたい景色  #誰かに見せたい空  #繋がる空  #一瞬の輝き  #朝焼けの空  #iphonephoto  #おはようございます  #自己満足の世界
ある日の夕方。(変わらずこの表現w)
ーーー
マジックアワーの空は大好きですね(*^^*)
少しの時間だけど、気持ちが落ち着く〜
ーーー
いつも投稿を見ていただき、ありがとうございます(^^)
Thank you for checking my posts 🤗
Please feel free to follow me 😉
ーーー
#空 #igで繋がる空 #誰かに見せたい空 #夕方 #夕日 #夕陽 #夕焼け #blue  #sky #sunset #beautiful #amazing #evening #twilight #japan  #tagsforlikes #follow #like4like #love  #mellow #chill #chillout #3月  #カコソラ #osaka #イマソラ #spring  #springair #march
ある日の夕方。(変わらずこの表現w) ーーー マジックアワーの空は大好きですね(*^^*) 少しの時間だけど、気持ちが落ち着く〜 ーーー いつも投稿を見ていただき、ありがとうございます(^^) Thank you for checking my posts 🤗 Please feel free to follow me 😉 ーーー #空  #igで繋がる空  #誰かに見せたい空  #夕方  #夕日  #夕陽  #夕焼け  #blue  #sky  #sunset  #beautiful  #amazing  #evening  #twilight  #japan  #tagsforlikes  #follow  #like4like  #love  #mellow  #chill  #chillout  #3月  #カコソラ  #osaka  #イマソラ  #spring  #springair  #march 
夜中にこっそりpost🤗
*
*
起こされて眠れず こんな時間に写真の整理😅
*
*
お肌にも悪いし 寝なければ💦
*
*
おやすみなさい⭐
*
*
#カコソラ
#空好き#空好きな人と繋がりたい #空が好き#空が好きな人と繋がりたい #sky #igで繋がる空
#空を見上げるのが好き #同じ空の下
#誰かに見せたい空#ダレカニミセタイソラ
#雲#雲が好き#雲フェチ#空フェチ#そらふぉと#晴れ
#こんな時間に晩御飯 
#寝よう ✨😌
夜中にこっそりpost🤗 * * 起こされて眠れず こんな時間に写真の整理😅 * * お肌にも悪いし 寝なければ💦 * * おやすみなさい⭐ * * #カコソラ  #空好き #空好きな人と繋がりたい  #空が好き #空が好きな人と繋がりたい  #sky  #igで繋がる空  #空を見上げるのが好き  #同じ空の下  #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ  #雲 #雲が好き #雲フェチ #空フェチ #そらふぉと #晴れ  #こんな時間に晩御飯  #寝よう  ✨😌
過去pic整理してたらこんな動画が出て来た…
.
.何時撮ったのか忘れたけど…(;^_^A)
.
.
.✈が飛行機雲を伸ばして雲☁の挟間に消えて行く動画です…
.
.
.
.音は雑音🎵が酷くて入れてません😤☝
.
.
.
まぁぼ~っと見て下さいな😉
.
.
#動画
#航空動画
#雲
#写真が好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#風景写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮るのが好きな人と繫がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真
#写真撮るのが好きな人と繫がりたい
#Japan
#Japanpicture
#japanpictures
#igsky
#igart
#igphoto
#igphotograph
#誰かに見せたい空
#いまそら
#sky
#一眼レフアプリ
#Japansky
#雲
#cloud
#飛行機雲
#飛行機
過去pic整理してたらこんな動画が出て来た… . .何時撮ったのか忘れたけど…(;^_^A) . . .✈が飛行機雲を伸ばして雲☁の挟間に消えて行く動画です… . . . .音は雑音🎵が酷くて入れてません😤☝ . . . まぁぼ~っと見て下さいな😉 . . #動画  #航空動画  #雲  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #風景写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繫がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #写真撮るのが好きな人と繫がりたい  #Japan  #Japanpicture  #japanpictures  #igsky  #igart  #igphoto  #igphotograph  #誰かに見せたい空  #いまそら  #sky  #一眼レフアプリ  #Japansky  #雲  #cloud  #飛行機雲  #飛行機 
幻日☀

平成29年3月25日撮影

太陽と同じ高度で、太陽から22度離れた場所に起こるプリズム現象😲

彩雲とかだと思いましたが、現象の中身を調べてみると、幻日という現象が1番近いようです🙇

ズームで撮影しようかどうか迷いましたが、全形が分かるように広角で撮影しました🙇

自然は面白いな〰😊
幻日☀ 平成29年3月25日撮影 太陽と同じ高度で、太陽から22度離れた場所に起こるプリズム現象😲 彩雲とかだと思いましたが、現象の中身を調べてみると、幻日という現象が1番近いようです🙇 ズームで撮影しようかどうか迷いましたが、全形が分かるように広角で撮影しました🙇 自然は面白いな〰😊
載せたい写真いろいろ
大阪行きの飛行機からの富士山
最高だった📸
・
・
(普段はこちらです!お願いします😊
@ri__saa )
・
・
#飛行機#風景#空#地球#地平線#富士山#青#誰かに見せたい空
・
#一眼レフ#📸#カメラ#キャノン#eos#eoskissx8i#canon#canon_photos#camera#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界
縦写真用のアカウント始めました📸
縦の写真はあまり撮らないので、投稿少ないかもしれませんが、よければフォローお願いします☺️
・
普段はこちらです!
@ri__saa
・
#スカイツリー#浅草#観光#東京#縦写真#風景#空#建物#油絵 風#誰かに見せたい空
・
#一眼レフ#📸#カメラ#キャノン#eos#eoskissx8i#canon#canon_photos#camera#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界
縦写真用のアカウント始めました📸 縦の写真はあまり撮らないので、投稿少ないかもしれませんが、よければフォローお願いします☺️ ・ 普段はこちらです! @ri__saa ・ #スカイツリー #浅草 #観光 #東京 #縦写真 #風景 #空 #建物 #油絵  風#誰かに見せたい空  ・ #一眼レフ #📸#カメラ #キャノン #eos #eoskissx8i #canon #canon_photos #camera #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 
空に浮かぶ大きな目玉。
今日のゲレンデから。

#日暈 #halo #八ヶ岳 #Yatsugatake #サンメドウズ清里スキー場 
#イマソラ #カコソラ #誰かに見せたい空
今日の夕空~♪:*:・'°✨
電線ガッツリですが…😌優しい色デシタ💖💜💖
#空#雲#電線#電柱#夕空#今日空#誰かに見せたい空#優しい色#igで繋がる空#ピンクの空#加工なし
家からは夕焼け見えないけど
ちょっと歩くとこんな景色が
見えることを発見しました~💕🌆
*
*
#太宰府市 #観世音寺 
#夕焼け #夕方 #夕陽 #夕日 
#黄昏 #誰かに見せたい空 
#誰かとみたい景色 #空 
#sunset #sungoesdown
きのうのそら

土曜日の夜は
なんとなくうれしい☺
明日も仕事なんじゃけど😅
それでも
なんとなく特別感💕🎵😊 #カコソラ
#ファインダー越しの私の世界 
#スマホ写真部
#誰かに見せたい風景
#誰かに見せたい空
#写真好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#夕焼け
#マジックアワー
#ig_japan
#igで繋がる空
#sky
#skylovers
#lovers_nippon
☆
朝の空
☆
とあるホームセンターの裏の入口。
雨の日には
『滑りやすいのでお気をつけください。』
の看板が…。
チョー滑ったよwww
チョー股開いたしwww
顔は( • ̀ω•́ )キリッ←これ保ったけど
内心( ゚∀゚)・∵ヤベー!!←この顔だった。
☆
あっ❗️そうそう‼️
夕飯にリアルに🍌食べました
(๑ºั╰╯ºั๑)ウキッ♡
☆

#sky #sunrises #instagramjapan #insta_pick_skyartz #moon_skyclouds #total_myorange #total_seasons #ig_japan #igで繋がる空 #スマホ撮り #スマホ越しの私の世界 #朝日 #そらふぉと #空 #誰かに見せたい空 #誰かに見せたい風景 #風景 #景色 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #最高の一瞬を求めて
☆ 朝の空 ☆ とあるホームセンターの裏の入口。 雨の日には 『滑りやすいのでお気をつけください。』 の看板が…。 チョー滑ったよwww チョー股開いたしwww 顔は( • ̀ω•́ )キリッ←これ保ったけど 内心( ゚∀゚)・∵ヤベー!!←この顔だった。 ☆ あっ❗️そうそう‼️ 夕飯にリアルに🍌食べました (๑ºั╰╯ºั๑)ウキッ♡ ☆ #sky  #sunrises  #instagramjapan  #insta_pick_skyartz  #moon_skyclouds  #total_myorange  #total_seasons  #ig_japan  #igで繋がる空  #スマホ撮り  #スマホ越しの私の世界  #朝日  #そらふぉと  #空  #誰かに見せたい空  #誰かに見せたい風景  #風景  #景色  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #最高の一瞬を求めて 
.
Fukuoka Airport

3月25日土曜日
東京〜福岡便
14時15分過ぎに福岡空港へ
黄色い機体を輝かせ
スターウォーズジェット着陸
迫力ある姿に大興奮(笑)

写真pic間違いで再度Posすみません。

#ボーイング777_200
#スターウォーズ
#スターウォーズジェット
#C3PO #anajet
#Fukuoka Airport
#福岡空港
#lovers_nippon 
#ig_airplane_club 
#旅客機 
#飛行機大好き
#ana #福岡空港部 
#博多 #スペマ
#誰かに見せたい空
. Fukuoka Airport 3月25日土曜日 東京〜福岡便 14時15分過ぎに福岡空港へ 黄色い機体を輝かせ スターウォーズジェット着陸 迫力ある姿に大興奮(笑) 写真pic間違いで再度Posすみません。 #ボーイング777_200  #スターウォーズ  #スターウォーズジェット  #C3PO  #anajet  #Fukuoka  Airport #福岡空港  #lovers_nippon  #ig_airplane_club  #旅客機  #飛行機大好き  #ana  #福岡空港部  #博多  #スペマ  #誰かに見せたい空 
·
わたしの住む街
·
昨日の空
·
ふと上を見上げたら
綺麗な雲の流れが…
写真撮りたくて
高くて広いところ探した
·
あ、あそこなら…と思って
鉄橋へ
わくわくする空に逢えました
·
#昨日の空 
#sky #clouds 
#skylovers #cloudloves 
#sunset #sunsethunter 
#cloud_of_our_world 
#moon_skyclouds 
#sun #view
#空を見上げるのが好き 
#雲が好き 
#空で繋がる #igで繋がる空 
#誰かに見せたい空 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#ありがとう 
#鉄橋からの風景 
#日常 に
#感謝
鉄橋から撮ったバージョン
· わたしの住む街 · 昨日の空 · ふと上を見上げたら 綺麗な雲の流れが… 写真撮りたくて 高くて広いところ探した · あ、あそこなら…と思って 鉄橋へ わくわくする空に逢えました · #昨日の空  #sky  #clouds  #skylovers  #cloudloves  #sunset  #sunsethunter  #cloud_of_our_world  #moon_skyclouds  #sun  #view  #空を見上げるのが好き  #雲が好き  #空で繋がる  #igで繋がる空  #誰かに見せたい空  #ファインダー越しのわたしの世界  #ありがとう  #鉄橋からの風景  #日常  に #感謝  鉄橋から撮ったバージョン
.
「本質的な価値」って何なの。 
ずっと分からない。
いや分かるけど、皆が皆、うちは本質的な価値提供してます〜とか云々言うてる。
所詮その人やその企業、組織の価値判断でしかなくて、全てに当てはまる正しいとか本質とか、本当はそんなものはある訳ないよなと。
自分の過去の経験や現在の想いから、これや!!って思えたこと、信じられることが、その人にとっての「本質」や「正しさ」になるわけで、それを世の中の遍く人全てに当てはめようとするのは傲慢な訳であって。
色々考えたら訳わからんくなる。世の中知らなさすぎる自分に嫌気がさす。もっと成長せなあかん。
けどとりあえず今わたしができてないのは少なくとも自分が本当に大切にしたい考え価値観信念は何かってことの落とし込み。3月頭からずっとここで踠いてる。あと少しやがんばろう 
#長文失礼  #独り言 #思考の言語化
・
#iphonephoto#iphone5s#partofmylife#photographer#photography#travel#travelgirl#travelgram#kanazawa#kenrokuen#traditional#team_jp#lovers_nippon#bluesky 
#iPhoneで撮影#スマホ写真部#写真好きな人と繋がりたい#写真撮る人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ女子と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#兼六園#金沢#青空#誰かに見せたい空#呟き#thinkflat
. 「本質的な価値」って何なの。 ずっと分からない。 いや分かるけど、皆が皆、うちは本質的な価値提供してます〜とか云々言うてる。 所詮その人やその企業、組織の価値判断でしかなくて、全てに当てはまる正しいとか本質とか、本当はそんなものはある訳ないよなと。 自分の過去の経験や現在の想いから、これや!!って思えたこと、信じられることが、その人にとっての「本質」や「正しさ」になるわけで、それを世の中の遍く人全てに当てはめようとするのは傲慢な訳であって。 色々考えたら訳わからんくなる。世の中知らなさすぎる自分に嫌気がさす。もっと成長せなあかん。 けどとりあえず今わたしができてないのは少なくとも自分が本当に大切にしたい考え価値観信念は何かってことの落とし込み。3月頭からずっとここで踠いてる。あと少しやがんばろう #長文失礼  #独り言  #思考の言語化  ・ #iphonephoto #iphone5s #partofmylife #photographer #photography #travel #travelgirl #travelgram #kanazawa #kenrokuen #traditional #team_jp #lovers_nippon #bluesky  #iPhoneで撮影 #スマホ写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #兼六園 #金沢 #青空 #誰かに見せたい空 #呟き #thinkflat 
今日の夕陽☀と夕焼け✨
*
ほとんど沈みかけ…😅💦
*
また明日も…綺麗な姿見せてね…(*´˘`*)♬*゜ *
*
H29/3/25(sat) *
*
連投すみません🙏💦 *
*
皆様♡ *
良い夜を…🌙🌠 *
*
Today's sunset ☀✨
See you tomorrow ♬*゜ *
Everyone♡Have a good evening 🌙🌠 *
*
*
#今日の#夕陽#夕焼け#夕焼け雲#夕暮れ時間#誰かに見せたい空#誰かに見てもらいたい空#ノスタルジック#ノスタルジア#ノスタルジー#また明日#電線#屋根#todays#sunset#time#nostalgic#nostalgia#seeyoutomorrow#electronicline#roof
今日の夕陽☀と夕焼け✨ * ほとんど沈みかけ…😅💦 * また明日も…綺麗な姿見せてね…(*´˘`*)♬*゜ * * H29/3/25(sat) * * 連投すみません🙏💦 * * 皆様♡ * 良い夜を…🌙🌠 * * Today's sunset ☀✨ See you tomorrow ♬*゜ * Everyone♡Have a good evening 🌙🌠 * * * #今日の #夕陽 #夕焼け #夕焼け雲 #夕暮れ時間 #誰かに見せたい空 #誰かに見てもらいたい空 #ノスタルジック #ノスタルジア #ノスタルジー #また明日 #電線 #屋根 #todays #sunset #time #nostalgic #nostalgia #seeyoutomorrow #electronicline #roof 
・
0.00000000000000006%
日本に住んでいる人同士で
誰かと誰かが出逢う確率
出逢いは「出逢う」か「出逢わない」の1/2の確率じゃない
なんでもない事として過ごしているけど
ひとり ひとりが「奇跡」のようにめぐり合っているのです
・
#空#カコソラ#雲#誰かに見せたい空#出逢いの確率#奇跡なんだね
*
2017*3*25 sunset
今日も一日お疲れさま🍀✨
*
残業覚悟していた棚卸しも
1時間残業だけで終了🙌✨
明日も休日出勤だから
寄り道しないで帰ります🚌
*
みなさんは今日一日
休日を満喫出来ましたか?
*
*
#イマソラ#ユウソラ#夕暮れ
#会社の帰り道
#今日も一日お疲れさまでした 🍀
#休日出勤の人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#世界は空で繋がってる
#誰かに見せたい空
#みんな空の下
* 2017*3*25 sunset 今日も一日お疲れさま🍀✨ * 残業覚悟していた棚卸しも 1時間残業だけで終了🙌✨ 明日も休日出勤だから 寄り道しないで帰ります🚌 * みなさんは今日一日 休日を満喫出来ましたか? * * #イマソラ #ユウソラ #夕暮れ  #会社の帰り道  #今日も一日お疲れさまでした  🍀 #休日出勤の人と繋がりたい  #空好きな人と繋がりたい  #世界は空で繋がってる  #誰かに見せたい空  #みんな空の下 
イマソラ
お仕事の人はお疲れ様でした。

明治座で細雪の舞台を観てきました
とっても素敵な舞台でした!

帰りの駅のATMに
随分人が並んでいました❗
今日給料日なんですね
自分の給料日とは違うので
ちょっとピーンときませんでした。
そんなもんですね
人の給料日はわかりませーん!

#イマソラ
#いまそら
#誰かに見せたい空
#繋がる空
#iggood
#Sky
#Sunset
#空が好きな人と繋がりたい
イマソラ お仕事の人はお疲れ様でした。 明治座で細雪の舞台を観てきました とっても素敵な舞台でした! 帰りの駅のATMに 随分人が並んでいました❗ 今日給料日なんですね 自分の給料日とは違うので ちょっとピーンときませんでした。 そんなもんですね 人の給料日はわかりませーん! #イマソラ  #いまそら  #誰かに見せたい空  #繋がる空  #iggood  #Sky  #Sunset  #空が好きな人と繋がりたい 
こんばんは☺
*
*
#いまそら …ちょっと前ですけどね🤗
*
今日も一日中曇り空☁️
*
たまに薄っすらと☀️お顔出してました😊
*
このpicの後は 厚い雲に隠れてしまいました😶
*
*
今日も一日 お疲れ様🍀
*
*
#空好き#空好きな人と繋がりたい #空が好き#空が好きな人と繋がりたい #sky #igで繋がる空
#空を見上げるのが好き #同じ空の下
#誰かに見せたい空#ダレカニミセタイソラ
#雲#雲が好き#雲フェチ#空フェチ#屋根の上
#そらふぉと#優空#お日様
こんばんは☺ * * #いまそら  …ちょっと前ですけどね🤗 * 今日も一日中曇り空☁️ * たまに薄っすらと☀️お顔出してました😊 * このpicの後は 厚い雲に隠れてしまいました😶 * * 今日も一日 お疲れ様🍀 * * #空好き #空好きな人と繋がりたい  #空が好き #空が好きな人と繋がりたい  #sky  #igで繋がる空  #空を見上げるのが好き  #同じ空の下  #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ  #雲 #雲が好き #雲フェチ #空フェチ #屋根の上  #そらふぉと #優空 #お日様 
.
「 藤田ヌキ展 」

たくさんの出会いと機会をありがとうございました!
ぬきさん超絶いい人で、大好きすぎて、たくさんの人を集めることが出来て愛されるぬきさんって最高の被写体さんでは???
おかやまのきせき???? またぜひぜひあそんでほしいです☺

企画してくれたぴねさん、かっくんありがとう!
あともうすこしですね。
(同じ写真載せてたので、再投稿しました)

#ig_portrait#ig_skyline#ig_silhouette#portrait#ポートレート部#シルエット#空#誰かに見せたい空#グラデーション
. 「 藤田ヌキ展 」 たくさんの出会いと機会をありがとうございました! ぬきさん超絶いい人で、大好きすぎて、たくさんの人を集めることが出来て愛されるぬきさんって最高の被写体さんでは??? おかやまのきせき???? またぜひぜひあそんでほしいです☺ 企画してくれたぴねさん、かっくんありがとう! あともうすこしですね。 (同じ写真載せてたので、再投稿しました) #ig_portrait #ig_skyline #ig_silhouette #portrait #ポートレート部 #シルエット #空 #誰かに見せたい空 #グラデーション 
.゚+.(・∀・)゚+.゚
家に帰ったら
素敵な夕焼け空
今はすっかり
陽が落ちました
*
*
#いまそら#イマソラ
#夕焼け空#少し前空 
#誰かに見せたい空 
#ファインダー越しの私の世界 
#繋がる空#igで繋がる空 
#あなたと繋がる空 #sky
終わる・・・・・
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
きょうも一日
おつかれさま(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#今空#イマソラ#いまそら
#夕焼け#夕焼け空#sunset
#夕日と遊ぶ友の会 
#空#ソラ#そら
#空が好き#同じ空の下
#誰かに見せたい空#あなたに見せたい空
#空Photo#そらふぉと
#空好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空#いまそら部
#広島#呉#hiroshima#kure
終わる・・・・・ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ きょうも一日 おつかれさま(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ #今空 #イマソラ #いまそら  #夕焼け #夕焼け空 #sunset  #夕日と遊ぶ友の会  #空 #ソラ #そら  #空が好き #同じ空の下  #誰かに見せたい空 #あなたに見せたい空  #空Photo #そらふぉと  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空 #いまそら部  #広島 #呉 #hiroshima #kure 
仕事早く終わって帰ってきたら綺麗だった🌄

#空#雲#夕日#光#誰かに見せたい空 #写真好きな人と繋がりたい #sky#cloud#sun