an online Instagram web viewer

#誰が見たいねん medias

Photos

雨でもアクティブに💓
の写真🤳笑
#誰が見たいねん
全力でオフを楽しむっ♡♡
@txmx_chan .
.
.
#tokyo#自由が丘#rain
#lavita#ラヴィータ
#傘はビニールがお気に入り笑
別に隠してた訳じゃないけど。
実は。今月末に主演するんです。
実は。
是非ご都合の合う方は、私の初客演作、見に来てつかぁさい
予約とか、行くかもね、とか言ってくださったら喜びます

ふ純喫茶
『ぼくのコーヒーまだですか?』 そう思い始めて、どれくらい時間が経っただろうか。注文はした、覚えている。ブレンドを一つ、ブラックで。復唱もされた。「少々お待ちください」とバイトの彼女は口にした、今でも耳に残っている。幻聴だったと言うことはないはずだ。
 しかし、コーヒーは出てこない。
 何をしているのだろうか? 彼女は今、カウンター奥のキッチンで店長と口論をしている。働く様子のない店長を叱っている。叱りたい気持ちも分かるが、君も仕事をするべきではないのか、そう投げかけたくなる。が、言いづらい。会話に横やりを入れるタイミングは難しい。喋ることが悪いことではないが、最低限の仕事をするべきではないか? ここはサービスの店だろう。出すべきものを出さないで何をするのだ。そんな疑問が頭を埋め尽くすが口に出すのは憚られる。クレーマーに思われたくはない。
 僕はどうするべきなのだろうか。悩む、のどが渇く。お冷のグラスに口をつける。水がない。氷もない。どうやら溶けきってしまったらしい。
 コーヒーは、まだ、出てこない……
公演概要 【時期】 2017年9月22日(金)~25日(月)、9月30日(土)~10月2日(月) ※日曜日は営業していません
【上演開始予定時間】
 9月22日(金) 20:00~  23日(土) 20:00~  25日(月) 14:00~/17:00~/20:00~  30日(土) 20:00
 10月2日(月) 14:00~/17:00~/20:00~
【会場】 喫茶フィガロ
【料金】 予約1,500円/当日1,800円(全席ほぼ自由席)
【出演】
 ヨシノ:北﨑亜花音(少年ピカレスクロマン)
 飯坂さん:山尾匠(山尾企画)/イトヲ/秀磨(劇役ユニット:サンリズム) ※23日(土)はイトヲ、30日(土)は秀磨が出演いたします。
 松本先輩:徳丸一円(舞夢プロ)
 メイコ:大津千登勢
 カホル:ピンク地底人5号 【制作】あまのあきこ(妄想プロデュース・カラ/フル)、坪井梢
【宣伝美術とか】さとる(劇的集団忘却曲線)、黒弥優(Noisy Bloom)  #舞台 #演劇 #ふ純喫茶 #京都 
#言うの遅いな #ユルいコメディするで #私が変顔するねんけど #誰が見たいねん
別に隠してた訳じゃないけど。 実は。今月末に主演するんです。 実は。 是非ご都合の合う方は、私の初客演作、見に来てつかぁさい 予約とか、行くかもね、とか言ってくださったら喜びます ふ純喫茶 『ぼくのコーヒーまだですか?』 そう思い始めて、どれくらい時間が経っただろうか。注文はした、覚えている。ブレンドを一つ、ブラックで。復唱もされた。「少々お待ちください」とバイトの彼女は口にした、今でも耳に残っている。幻聴だったと言うことはないはずだ。  しかし、コーヒーは出てこない。  何をしているのだろうか? 彼女は今、カウンター奥のキッチンで店長と口論をしている。働く様子のない店長を叱っている。叱りたい気持ちも分かるが、君も仕事をするべきではないのか、そう投げかけたくなる。が、言いづらい。会話に横やりを入れるタイミングは難しい。喋ることが悪いことではないが、最低限の仕事をするべきではないか? ここはサービスの店だろう。出すべきものを出さないで何をするのだ。そんな疑問が頭を埋め尽くすが口に出すのは憚られる。クレーマーに思われたくはない。  僕はどうするべきなのだろうか。悩む、のどが渇く。お冷のグラスに口をつける。水がない。氷もない。どうやら溶けきってしまったらしい。  コーヒーは、まだ、出てこない…… 公演概要 【時期】 2017年9月22日(金)~25日(月)、9月30日(土)~10月2日(月) ※日曜日は営業していません 【上演開始予定時間】  9月22日(金) 20:00~  23日(土) 20:00~  25日(月) 14:00~/17:00~/20:00~  30日(土) 20:00  10月2日(月) 14:00~/17:00~/20:00~ 【会場】 喫茶フィガロ 【料金】 予約1,500円/当日1,800円(全席ほぼ自由席) 【出演】  ヨシノ:北﨑亜花音(少年ピカレスクロマン)  飯坂さん:山尾匠(山尾企画)/イトヲ/秀磨(劇役ユニット:サンリズム) ※23日(土)はイトヲ、30日(土)は秀磨が出演いたします。  松本先輩:徳丸一円(舞夢プロ)  メイコ:大津千登勢  カホル:ピンク地底人5号 【制作】あまのあきこ(妄想プロデュース・カラ/フル)、坪井梢 【宣伝美術とか】さとる(劇的集団忘却曲線)、黒弥優(Noisy Bloom) #舞台  #演劇  #ふ純喫茶  #京都  #言うの遅いな  #ユルいコメディするで  #私が変顔するねんけど  #誰が見たいねん 
#スマイルレンジャー のInstagramはもうフォローしていだけましたでしょうか♪
#メンバー の#オフショット や#日常生活 が覗けます♪

#誰が見たいねん と思った#そこのあなた !
今すぐ#フォローお願いします!笑。

smileranger_official ↑よろしくお願いします!
.
.
愛知に帰ってきて余韻に浸りまくるやつ(笑)
.
iPhoneのカメラロールが緑と青だらけ🏝
まずカメラロール見る回数の異常さな🤣
.
一応まだまだ投稿する予定ね😀👌
伊波さんの夏picまだまだ続くよ❤️ ←#誰が見たいねん
.
そして再来週また三泊だけ帰沖する具合🤣
.
. . 愛知に帰ってきて余韻に浸りまくるやつ(笑) . iPhoneのカメラロールが緑と青だらけ🏝 まずカメラロール見る回数の異常さな🤣 . 一応まだまだ投稿する予定ね😀👌 伊波さんの夏picまだまだ続くよ❤️ ←#誰が見たいねん  . そして再来週また三泊だけ帰沖する具合🤣 .
.
.
昨日はあかねさん @aaaaach1n と初デートでした🙌🏾💕
初めまして感もなく、スニーカーの話とかスニーカーの話とかスニーカーの話を😂
話しやすくて面倒見が良くておもしろいあかねさんらぶです♥️♥️
ノリでプリクラ撮っちゃうやつ🤣🤣
#誰が見たいねん www
.
#photoby @aaaaach1n 
#変態カメラマン 📷💖
.
あかねさんまた遊んでください😍🙏
.
#airjordan #aj1 #jordan1 #aj1royal #jordan1royal #sneaker #kicks #ジャパスニ #ジャパスニ女子 #スニーカー女子 #スニコン #fashion #足元倶楽部 #kickstagram
. . 昨日はあかねさん @aaaaach1n と初デートでした🙌🏾💕 初めまして感もなく、スニーカーの話とかスニーカーの話とかスニーカーの話を😂 話しやすくて面倒見が良くておもしろいあかねさんらぶです♥️♥️ ノリでプリクラ撮っちゃうやつ🤣🤣 #誰が見たいねん  www . #photoby  @aaaaach1n #変態カメラマン  📷💖 . あかねさんまた遊んでください😍🙏 . #airjordan  #aj1  #jordan1  #aj1royal  #jordan1royal  #sneaker  #kicks  #ジャパスニ  #ジャパスニ女子  #スニーカー女子  #スニコン  #fashion  #足元倶楽部  #kickstagram 
・
・
君の膵臓を食べたい🎬感動的な映画だったふたりとも泣いてた😢
・
やっぱ安定ね!!すきよ!!!
・
#0809#君の膵臓を食べたい#あんな可愛い声になりたい#インスタライブ#うちらが#水を飲むところなんて#誰が見たいねん#笑うと#上唇が消えるの#悩み
私の唯一の得意な似顔絵✋️ニッシー🤣
皆さんジャッジお願いします😚

#ニッシー#見んでも#書ける#誰が見たいねん#snow#まさかの#顔認識#奇跡#瓢箪山artcube#マネージャー#しもじ
#おはようございます
しつこめですが昨日の、サッカー応援動画の練習風景。。。
個人的には練習のほうが好きです♡
湯村監督は厳しめなので、まぁまぁ回数やりました。

#Aaty#裏側#誰が見たいねん#練習 のほうがうまくいってる
#ありがとうございました
#美容室#hairsalon#西大路八条 👀🇺🇸✨
遊んでるだけみたいに感じますが、今日も、Aatyは一生懸命、営業させていただきます👍🏽🇺🇸✨✨ たくさんのご来店おまちいたしております🌵🌵🌵🌵
#サッカー#日本代表#応援#サポーター#サッカーが好き#動画#movie#instagood#happy
#おはようございます  しつこめですが昨日の、サッカー応援動画の練習風景。。。 個人的には練習のほうが好きです♡ 湯村監督は厳しめなので、まぁまぁ回数やりました。 #Aaty #裏側 #誰が見たいねん #練習  のほうがうまくいってる #ありがとうございました  #美容室 #hairsalon #西大路八条  👀🇺🇸✨ 遊んでるだけみたいに感じますが、今日も、Aatyは一生懸命、営業させていただきます👍🏽🇺🇸✨✨ たくさんのご来店おまちいたしております🌵🌵🌵🌵 #サッカー #日本代表 #応援 #サポーター #サッカーが好き #動画 #movie #instagood #happy 
#guitaramp #roland #ga30 の中身🙈😳
積もり積もった埃がやばかった #誰が見たいねん
東のレディ〜&ジェントルメンなみなさまに声を大にしてお伝え致したい事があります〜
.
.
.

私の人生を語る映画が
もしこの世の中にあったとしたら

幸せへの道標の鍵が何個か出てきますが
そのうちのふたつを握る
20代後半の主要キャストのひとり
@mamimor_papico .
.

先週末に
素敵な夜を過ごせる場所
bar &...miiiiiを
渋谷にOpenされました♡
@miiiii.tokyo .
.

女性がひとりで気軽にふらっと立ち寄ってもよし
お友達と一緒にわいわいと呑むもよしな
miiiiiさんにて
.
.

広島県の無人島育ち〜無農薬〜〜
あびの島レモンを使ったドリンクが
メニュー入りしております🍋
.
.

生搾りの"SUPER SUPPAI"
レモンシロップ"BITTER&SWEET"
.
.
さすがのネーミングセンス
(彼女はシンガーでライブに行くといつも虹のような言葉のシャワーを浴びて私は元気になるんです)
.
.

美味しい🍋印のドリンク〜〜
行かれた際には
ぜひお試しください♡ .
.

#映画の主題歌はもちろん
#恋するまふぃんと哲学のラテ
#誰が見たいねん
#でもそれくらい大好きで大切で感謝している友達なんです 
#みなさまご贔屓に

#GPRepost,#reposter,#notetag @miiiii.tokyo via @GPRepostApp ======> @miiiii.tokyo:.
.
miiiiiのレモンサワーのレモンちゃん🍋は広島県尾久比島発 
大阪玉造はれもん商店 @remonsyouten 経由 の
無農薬 あびの島レモンを使います。
.
飲み方は二種類。
そのままFRESH!
生搾りの"SUPER SUPPAI"か .
.
レペゼンれもん商店の
レモンシロップ"BITTER&SWEET"🌼 シロップは種子島のサトウキビから作られた洗双糖でコトコト煮込みました。れもん商店仕込みです🍋
.
レモンサワーにしてもよし、レモネードにしてもよし。
.
他にも今までに私がdigしてきた美味しいもの(ジャケ買いもあり)をセレクトしてますので、楽しんでもらえたらと思います。
.
勿論、情報交換も◎
日本酒も美味しいのあります🍶

#miiiii
#宮益坂上 
#渋谷 
#青山 
#レモンサワー
#れもん商店
#広島レモン
#尾久比島
#無農薬
#洗双糖
#レモンシロップ
#bar
東のレディ〜&ジェントルメンなみなさまに声を大にしてお伝え致したい事があります〜 . . . 私の人生を語る映画が もしこの世の中にあったとしたら 幸せへの道標の鍵が何個か出てきますが そのうちのふたつを握る 20代後半の主要キャストのひとり @mamimor_papico . . 先週末に 素敵な夜を過ごせる場所 bar &...miiiiiを 渋谷にOpenされました♡ @miiiii.tokyo . . 女性がひとりで気軽にふらっと立ち寄ってもよし お友達と一緒にわいわいと呑むもよしな miiiiiさんにて . . 広島県の無人島育ち〜無農薬〜〜 あびの島レモンを使ったドリンクが メニュー入りしております🍋 . . 生搾りの"SUPER SUPPAI" レモンシロップ"BITTER&SWEET" . . さすがのネーミングセンス (彼女はシンガーでライブに行くといつも虹のような言葉のシャワーを浴びて私は元気になるんです) . . 美味しい🍋印のドリンク〜〜 行かれた際には ぜひお試しください♡ . . #映画の主題歌はもちろん  #恋するまふぃんと哲学のラテ  #誰が見たいねん  #でもそれくらい大好きで大切で感謝している友達なんです  #みなさまご贔屓に  #GPRepost ,#reposter ,#notetag  @miiiii.tokyo via @GPRepostApp ======> @miiiii.tokyo:. . miiiiiのレモンサワーのレモンちゃん🍋は広島県尾久比島発 大阪玉造はれもん商店 @remonsyouten 経由 の 無農薬 あびの島レモンを使います。 . 飲み方は二種類。 そのままFRESH! 生搾りの"SUPER SUPPAI"か . . レペゼンれもん商店の レモンシロップ"BITTER&SWEET"🌼 シロップは種子島のサトウキビから作られた洗双糖でコトコト煮込みました。れもん商店仕込みです🍋 . レモンサワーにしてもよし、レモネードにしてもよし。 . 他にも今までに私がdigしてきた美味しいもの(ジャケ買いもあり)をセレクトしてますので、楽しんでもらえたらと思います。 . 勿論、情報交換も◎ 日本酒も美味しいのあります🍶 #miiiii  #宮益坂上  #渋谷  #青山  #レモンサワー  #れもん商店  #広島レモン  #尾久比島  #無農薬  #洗双糖  #レモンシロップ  #bar 
1年分のマンゴーとフルーツ摂取🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇 こっちはマンゴーは4つで200円くらいだよ☺︎︎♥ あと一日 遊び倒して帰る~!! #記録 #家族旅行#日焼けで悶絶 #毎日飲んで食って肥えたから水着は上からしか撮れません笑 #おばんの水着 #誰が見たいねん
👴🏻 #今更更新 #gw
-
#うと研 #先輩 2人 #後輩 3人
みんなでお泊まり〜👏🏻♡
研究室でこんなに仲良くなれると
思ってなかった😭
先輩後輩に感謝😭✨
はよ就活終わらして先輩とこいこー!
-
#山木さんの手料理#女子力高すぎ
#ワインのプロ#シャンパンぽーん
#すっぴん女子2人みたいなってる
#ゴリラのスカート姿#誰が見たいねん
.
人生初ひらパー🎡🎠🎢🎪
乗り物とりあえずほぼ制覇🙌🏻
.
雑すぎるジェットコースターのブレーキに4回はやられた。
あのちっちゃいネズミの首取れそうになる乗り物なんなん?
.
楽しかった♡♡♡
.
#ひらパー#人生初#三十路無表情でアンパンマン#あんずも横で無表情#なかなか楽しめた#三十路のデート#誰が見たいねん#次は鳥ちゃんとれんも#田上BBQ#park
. 人生初ひらパー🎡🎠🎢🎪 乗り物とりあえずほぼ制覇🙌🏻 . 雑すぎるジェットコースターのブレーキに4回はやられた。 あのちっちゃいネズミの首取れそうになる乗り物なんなん? . 楽しかった♡♡♡ . #ひらパー #人生初 #三十路無表情でアンパンマン #あんずも横で無表情 #なかなか楽しめた #三十路のデート #誰が見たいねん #次は鳥ちゃんとれんも #田上BBQ #park 
4月6日 木曜日 ✍️
朝からノリで派遣登録行ったけど、結局登録せず😂😂ゆりあのお店遊びに行って爆買いして、そのままバイトへ〜〜😇からのりえ拉致って飲みに付き合ってもらった👯💕大好きな友達に会える毎日にありがとっ🙏
#たまに行こうーっと派遣登録行ったのええけど登録するメール送ったらエラーメール来る #自分のアイフォンで写真撮られてこれ登録したメールアドレスに送って下さいって言われたけどエラーメール来るねん #だから諦めたw #ちなみにその写真がこちら #誰が見たいねん #ホンマ顔歪んでるしホクロ多いわーおれー #ゆりあのお店にたこ焼き持って行ったら多いと怒られる #自分の分もしっかり買ってゆりあの店の休憩室でしっかり食べる #なんなら喫煙までしだす #どこまで厚かましいねん #店員さんに間違えられて3回お会計お願いします言われた #笑顔で流す #これ絶対☝️ #いつもありがとう #格安すぎて幸せ #りえと真剣に喋りすぎて #1杯付き合ってが何杯飲んどんねん #りえはいつも通りウーロン茶 #食べる担当山川 #飲む担当木本 #ホンマにデザート食べ過ぎやで #アイスは1日1つまで!! #にしても2枚目のりえの顔おもろい #顔疲れすぎやしポーズださい #でもいつもいっぱい話聞いてくれてありがとう #私が唯一オカンと思える友達 #彼氏とラブラブすぎて妬ける #ワシにもラブラブさせろ #うるさっ
4月6日 木曜日 ✍️ 朝からノリで派遣登録行ったけど、結局登録せず😂😂ゆりあのお店遊びに行って爆買いして、そのままバイトへ〜〜😇からのりえ拉致って飲みに付き合ってもらった👯💕大好きな友達に会える毎日にありがとっ🙏 #たまに行こうーっと派遣登録行ったのええけど登録するメール送ったらエラーメール来る  #自分のアイフォンで写真撮られてこれ登録したメールアドレスに送って下さいって言われたけどエラーメール来るねん  #だから諦めたw  #ちなみにその写真がこちら  #誰が見たいねん  #ホンマ顔歪んでるしホクロ多いわーおれー  #ゆりあのお店にたこ焼き持って行ったら多いと怒られる  #自分の分もしっかり買ってゆりあの店の休憩室でしっかり食べる  #なんなら喫煙までしだす  #どこまで厚かましいねん  #店員さんに間違えられて3回お会計お願いします言われた  #笑顔で流す  #これ絶対 ☝️ #いつもありがとう  #格安すぎて幸せ  #りえと真剣に喋りすぎて  #1杯付き合ってが何杯飲んどんねん  #りえはいつも通りウーロン茶  #食べる担当山川  #飲む担当木本  #ホンマにデザート食べ過ぎやで  #アイスは1日1つまで !! #にしても2枚目のりえの顔おもろい  #顔疲れすぎやしポーズださい  #でもいつもいっぱい話聞いてくれてありがとう  #私が唯一オカンと思える友達  #彼氏とラブラブすぎて妬ける  #ワシにもラブラブさせろ  #うるさっ 
.
大衆演劇の座長。
これ誰が見たいねん!
.
#大衆演劇 #裏の顔 #劇団員 には #厳しい #誰が興味あんねん #誰が見たいねん #makeup #化粧中
+++
.
こどもができて
すっかりカジュアルな服ばかりだけど
やっぱり甘めのお洋服は好き♡
.
.
#zara の刺繍ブラウスにときめいて即決♡
サイズが若干大きいけどラス1だったもんで
お持ち帰り♡
この春のZARAは可愛い♡
.
.
肩のフリルが甘々で
歳的にNGか…⁈(笑)
いやー。気にしない気にしない。
刺繍が可愛いくて
シルエットも可愛くて
可愛いづくし♡
あとは着る勇気(笑)
.
.
.
インフルエンザの娘。
すっかり熱も下がって
いつもの生意気節が戻ってきました。
ですが、なぜか『き』が言えなくなって
『ままたんだいすち』
『ホットケーチ』
になる(笑)
どーした?!なんか可愛いやん♡
インフルエンザの後遺症かワザとか…(笑)
とりあえず元気になってよかったよかった。
ご心配いただいたみなさま
ありがとうございました♡♡
インフルエンザの波
きをつけましょー!
.
.
.
+++ . こどもができて すっかりカジュアルな服ばかりだけど やっぱり甘めのお洋服は好き♡ . . #zara  の刺繍ブラウスにときめいて即決♡ サイズが若干大きいけどラス1だったもんで お持ち帰り♡ この春のZARAは可愛い♡ . . 肩のフリルが甘々で 歳的にNGか…⁈(笑) いやー。気にしない気にしない。 刺繍が可愛いくて シルエットも可愛くて 可愛いづくし♡ あとは着る勇気(笑) . . . インフルエンザの娘。 すっかり熱も下がって いつもの生意気節が戻ってきました。 ですが、なぜか『き』が言えなくなって 『ままたんだいすち』 『ホットケーチ』 になる(笑) どーした?!なんか可愛いやん♡ インフルエンザの後遺症かワザとか…(笑) とりあえず元気になってよかったよかった。 ご心配いただいたみなさま ありがとうございました♡♡ インフルエンザの波 きをつけましょー! . . .
今日は保育園のなわとび大会。
でも雨で中止に☔

#お弁当の日#2時間も寝坊(。-ω-)zzz
#なわとび大会中止😭#残念
#30過ぎのばばあの縄跳び
#誰が見たいねん
#きっと#地獄画図