an online Instagram web viewer

#調和 medias

Photos

約6年間お世話になった
先生が違う所へ移動
されるとの事で、
今までの感謝の気持ちを
込めて描いた絵。
#art#アート#絵
#flower#花#花言葉
#ダリア#dahlia#感謝
#アイリス#iris#信頼
#コスモス#cosmos#調和
#bird#鳥#doctor
#日本#Japan#東京#tokyo
『菩提天珠』と星月菩提樹⚪︎○◯⚪︎◯⚪︎
*
見ての通り菩提樹🌳の図柄の天珠です。
*
『迷いや悩みを切るチカラが強い。心が澄み正道へと導いてくれる🍀』と言われています🙏
*
#dzi #dzibeads #天珠 #菩提天珠 #菩提樹 #星月菩提樹 #お守り  #lifegide #メノウ #オニキス #onyx #black #ブレスレット #bracelet #セラマットパオ #熊谷 #熊谷市 #happiness #幸運 #向上心 #幸せ #Amulet #天然石 #調和 #浄化 #バランス #naturalstone #handmad #ハンドメイド
『菩提天珠』と星月菩提樹⚪︎○◯⚪︎◯⚪︎ * 見ての通り菩提樹🌳の図柄の天珠です。 * 『迷いや悩みを切るチカラが強い。心が澄み正道へと導いてくれる🍀』と言われています🙏 * #dzi  #dzibeads  #天珠  #菩提天珠  #菩提樹  #星月菩提樹  #お守り  #lifegide  #メノウ  #オニキス  #onyx  #black  #ブレスレット  #bracelet  #セラマットパオ  #熊谷  #熊谷市  #happiness  #幸運  #向上心  #幸せ  #Amulet  #天然石  #調和  #浄化  #バランス  #naturalstone  #handmad  #ハンドメイド 
#断捨離#思い出#整理整頓

自分の声が反響するほどお部屋にモノがなくなりました。
とはいえ、本などはまだまだたくさん。

片付けは自分の心の整理整頓でもありますね。

どんどん運び出されるたくさんのモノたちに、今までの感謝を伝えました。

色んな思い出が、予期せず巡って来て自分でもびっくり。
たくさんの、私を見てきたモノたちからのメッセージだったのかもしれません。

長い間ありがとう。
今、ちょっと寂しさの中にあります。

#harmonia#ハルモニア#調和
#harmonicacupuncture#調和鍼灸師
#acupuncture#鍼灸師
#mayako#真矢子
#tsukiji#築地
#刺さない鍼#提鍼#小児鍼
#tuningfork#音叉
#crystalball#クリスタルボウル
#touchtreatment#手当て
#reiki#attunement#靈氣
#images#イメージ
#断捨離 #思い出 #整理整頓  自分の声が反響するほどお部屋にモノがなくなりました。 とはいえ、本などはまだまだたくさん。 片付けは自分の心の整理整頓でもありますね。 どんどん運び出されるたくさんのモノたちに、今までの感謝を伝えました。 色んな思い出が、予期せず巡って来て自分でもびっくり。 たくさんの、私を見てきたモノたちからのメッセージだったのかもしれません。 長い間ありがとう。 今、ちょっと寂しさの中にあります。 #harmonia #ハルモニア #調和  #harmonicacupuncture #調和鍼灸師  #acupuncture #鍼灸師  #mayako #真矢子  #tsukiji #築地  #刺さない鍼 #提鍼 #小児鍼  #tuningfork #音叉  #crystalball #クリスタルボウル  #touchtreatment #手当て  #reiki #attunement #靈氣  #images #イメージ 
諸行無常ですね
.
移ろい変わる現実を受け入れ
受け入れ難き現実を受け入れ
受け入れ難きを受け入れ
.
現実をしっかり見据えて歩き
.
今を生きる
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#朝日#光#空
諸行無常ですね . 移ろい変わる現実を受け入れ 受け入れ難き現実を受け入れ 受け入れ難きを受け入れ . 現実をしっかり見据えて歩き . 今を生きる . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#朝日 #光 #空 
お薬も必要な物だけど、お薬の前にやれる事って多いんですよ(^ ^
体内水分が変われば#体質 が大きく変わると言われるほど水分って大切なんですよ😊
・
・
昨日から#ハーブ の#アイディア が溢れ出して止まらない〜❤
・
・
今2つのサイト#ミンネ さんと#クリーマ さんで販売をさせて頂いているのですが、その一つのサイトのゲスト様から嬉しいメッセージ❤
・
・
・
#ダイエット 系のハーブティーを飲んで自病であった血糖がみるみる下がった‼️とメッセージを頂きました☺
・
・
嬉しすぎて1人で飛び跳ねて喜んでおりました(笑)💕
#ビューティーハーバリスト やってて良かったと思う事❤#調和 #感謝 #愛 これが凄く元気になれる源(^ ^) #メディカルハーバリスト #ハーバリスト #followme #minne #ハーブティーソムリエ #ハーブデトックスプログラム #ハーブ #wedding #ダイエットハーブティー #人気作家 #自然 #ナチュラル #naturalbeauty #herbal #herbaltea #herbalife
お薬も必要な物だけど、お薬の前にやれる事って多いんですよ(^ ^ 体内水分が変われば#体質  が大きく変わると言われるほど水分って大切なんですよ😊 ・ ・ 昨日から#ハーブ  の#アイディア  が溢れ出して止まらない〜❤ ・ ・ 今2つのサイト#ミンネ  さんと#クリーマ  さんで販売をさせて頂いているのですが、その一つのサイトのゲスト様から嬉しいメッセージ❤ ・ ・ ・ #ダイエット  系のハーブティーを飲んで自病であった血糖がみるみる下がった‼️とメッセージを頂きました☺ ・ ・ 嬉しすぎて1人で飛び跳ねて喜んでおりました(笑)💕 #ビューティーハーバリスト  やってて良かったと思う事❤#調和  #感謝  #愛  これが凄く元気になれる源(^ ^) #メディカルハーバリスト  #ハーバリスト  #followme  #minne  #ハーブティーソムリエ  #ハーブデトックスプログラム  #ハーブ  #wedding  #ダイエットハーブティー  #人気作家  #自然  #ナチュラル  #naturalbeauty  #herbal  #herbaltea  #herbalife 
BSプレミアム「美の壺」にて今夜特集されるのはなんと「ハンガー」。
見逃せません。

#nhk #bsプレミアム #美の壺 #職人 #調和 #用の美 #ハンガー #hanger
【ベーコンとほうれん草のスパゲティ】the old spaghetti factory🍝
創業以来の人気商品。丁寧に焼かれたベーコン🥓、ベースの生姜醤油の風味を余すことなく含んだほうれん草はやや硬めの麺と完全に調和しています。美味しさに加え、どこか懐かしい感覚をも与えてくれる一品です。
#スパゲティ #パスタ #italian #ベーコン #ほうれん草 #dinner #煉瓦倉庫 #神戸 #ハーバーランド #おしゃんてぃー #パン食べ放題 #調和 #量少なめ 
#日本史 #知パス組 #じゅにあ #ふみこ #まりな #ゆりえ #また行こ #食べるしあわせ #食レポ
【ベーコンとほうれん草のスパゲティ】the old spaghetti factory🍝 創業以来の人気商品。丁寧に焼かれたベーコン🥓、ベースの生姜醤油の風味を余すことなく含んだほうれん草はやや硬めの麺と完全に調和しています。美味しさに加え、どこか懐かしい感覚をも与えてくれる一品です。 #スパゲティ  #パスタ  #italian  #ベーコン  #ほうれん草  #dinner  #煉瓦倉庫  #神戸  #ハーバーランド  #おしゃんてぃー  #パン食べ放題  #調和  #量少なめ  #日本史  #知パス組  #じゅにあ  #ふみこ  #まりな  #ゆりえ  #また行こ  #食べるしあわせ  #食レポ 
『十五眼天珠🍀』
胴がやや平たくメノウの風合いも宜しい👏
鯉のぼりのような図案もちょっと珍しい…かと。
*
七転八倒・七福八徳・七宝八珍…
7+8=15。
*
『あらゆる対立・困難を解消させ成功へと導く』と言われ、九眼天珠と並ぶ強力な天珠とされております。
*
#dzi #dzibeads #天珠 #十五眼天珠 #お守り  #lifegide #メノウ #オニキス #onyx #black #ブレスレット #bracelet #セラマットパオ #熊谷 #熊谷市 #happiness #幸運 #向上心 #幸せ #Amulet #天然石 #調和 #浄化 #バランス #naturalstone #handmad #ハンドメイド
『十五眼天珠🍀』 胴がやや平たくメノウの風合いも宜しい👏 鯉のぼりのような図案もちょっと珍しい…かと。 * 七転八倒・七福八徳・七宝八珍… 7+8=15。 * 『あらゆる対立・困難を解消させ成功へと導く』と言われ、九眼天珠と並ぶ強力な天珠とされております。 * #dzi  #dzibeads  #天珠  #十五眼天珠  #お守り  #lifegide  #メノウ  #オニキス  #onyx  #black  #ブレスレット  #bracelet  #セラマットパオ  #熊谷  #熊谷市  #happiness  #幸運  #向上心  #幸せ  #Amulet  #天然石  #調和  #浄化  #バランス  #naturalstone  #handmad  #ハンドメイド 
根っこのはなし
.
根を張る、根性
.
根って大事ですよね
.
力強い根は幹を太くします。
.
自己信頼という木の幹を太く強くします。
.
根がしっかり張っていれば
どんな経験も自分の栄養にします。
.
根が大事ですよ
.
逆境に合った時に人は真価を問われる
.
根が腐っていれば、すぐに腐るでしょう。
.
根がしっかりしていれば、
逆境を自らの糧とし、栄養にできるでしょう。
.
根が大事ですね。
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#根#土#木#影
根っこのはなし . 根を張る、根性 . 根って大事ですよね . 力強い根は幹を太くします。 . 自己信頼という木の幹を太く強くします。 . 根がしっかり張っていれば どんな経験も自分の栄養にします。 . 根が大事ですよ . 逆境に合った時に人は真価を問われる . 根が腐っていれば、すぐに腐るでしょう。 . 根がしっかりしていれば、 逆境を自らの糧とし、栄養にできるでしょう。 . 根が大事ですね。 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#根 #土 #木 #影 
自分を解放するなら、まず過去を清算してからじゃないとって思うけど…どう⁇  人間社会だけじゃなくても、なんだろな物事の道理、かな🙄
今を生きるって、過去から来てる今でしょって思うんだよね✨だから今をちゃんとしないって、未来が見えてない人なんだろうなって。。。ね❕
考える事は大切な時間…だからありがとう😊って思える様になりました✨
.
.
.
#社会#調和#清算#倫理#モラル#今を大切に生きる#未来を見つめる事#沈黙#意味がわからない#でも#意味がある事#頑張らなきゃ#tokyo #tokyolife #mylife❤️#美容#美容院#ファッション#ヘアーカラー
自分を解放するなら、まず過去を清算してからじゃないとって思うけど…どう⁇ 人間社会だけじゃなくても、なんだろな物事の道理、かな🙄 今を生きるって、過去から来てる今でしょって思うんだよね✨だから今をちゃんとしないって、未来が見えてない人なんだろうなって。。。ね❕ 考える事は大切な時間…だからありがとう😊って思える様になりました✨ . . . #社会 #調和 #清算 #倫理 #モラル #今を大切に生きる #未来を見つめる事 #沈黙 #意味がわからない #でも #意味がある事 #頑張らなきゃ #tokyo  #tokyolife  #mylife ❤️#美容 #美容院 #ファッション #ヘアーカラー 
*
リビングからの視界には、散りばめられたたくさんの色が映ります。
赤・青・黄・緑。様々な色が一定のトーンの中で調和して
リビングで過ごす安らぎの質をぐっと高めます。
*
#リビング #和室 #調和
#木の家
#ルポハウス
#reposhouse
 #グッドデザイン賞 ‪#一級建築士 
#インテリアコーディネーター 
#保育士 ‪#ガルバリウム 
#建築模型 
#リノベーション
 #滋賀県 
#栗東市小柿 
#甲賀市水口町 ‪#新築
‬#建て替え 
#土地探し 
#注文住宅
#デザイン住宅 
#ワンストップサービス 
#完成見学会 
#無料相談会 
#子どもOK ‪#保育士います 
#インテリア ‪#るぽスタ
#大津 #家族の楽しい空間
* リビングからの視界には、散りばめられたたくさんの色が映ります。 赤・青・黄・緑。様々な色が一定のトーンの中で調和して リビングで過ごす安らぎの質をぐっと高めます。 * #リビング  #和室  #調和  #木の家  #ルポハウス  #reposhouse  #グッドデザイン賞  ‪#一級建築士  #インテリアコーディネーター  #保育士  ‪#ガルバリウム  #建築模型  #リノベーション  #滋賀県  #栗東市小柿  #甲賀市水口町  ‪#新築  ‬#建て替え  #土地探し  #注文住宅  #デザイン住宅  #ワンストップサービス  #完成見学会  #無料相談会  #子どもOK  ‪#保育士います  #インテリア  ‪#るぽスタ  #大津  #家族の楽しい空間 
潤い
.
潤いって大事ですね
.
心も体も潤いを…
.
潤いのある人は美しい
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#苔#緑#葉っぱ
潤い . 潤いって大事ですね . 心も体も潤いを… . 潤いのある人は美しい . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#苔 #緑 #葉っぱ 
#ヘンプ #hemp #ドリームキャッチャー  #ライアー 
taoライアーとGaiaライアーが交互に鳴り響く中、床に寝っころがって振動を浴びならがらつくったら…とってもharmonius #調和 #harmony
#今日の日本の神様カード #神様カード #おおやまつみのかみ #大山津見神 #壁をとる#無知の知 #調和 
大山津見神は#鹿屋野比売神 のダーリンで
#木花之佐久夜毘売 #石長比売のパパ!
山の神様です。そして大自然の調和を司る神様なんだそうです。

はい。
昨夜喧嘩しましてん。些細なことにイライラして ね。
知識や理論で武装しなくても良いよ、山のように堂々と構えて 相手にリアクションせず 適切な形で自分の本当のニーズをお伝えしましょうって、、、それが難しいねんけどね(笑)
山登りしたり
天然石に触れてその石の生まれる過程を想像したりして見ましょうですと。
#今日の日本の神様カード  #神様カード  #おおやまつみのかみ  #大山津見神  #壁をとる #無知の知  #調和  大山津見神は#鹿屋野比売神  のダーリンで #木花之佐久夜毘売  #石長比売のパパ! 山の神様です。そして大自然の調和を司る神様なんだそうです。 はい。 昨夜喧嘩しましてん。些細なことにイライラして ね。 知識や理論で武装しなくても良いよ、山のように堂々と構えて 相手にリアクションせず 適切な形で自分の本当のニーズをお伝えしましょうって、、、それが難しいねんけどね(笑) 山登りしたり 天然石に触れてその石の生まれる過程を想像したりして見ましょうですと。
☺答えは✌あなたの心の中に見えてきます🌝💕想像は創造する💞アート#芸術#瞬間#色合い#色彩#想像#創造#解らない#ガラスアート#ガラス#美#自然#調和#動#躍動#武士道#精神
シンシアガーデンさんのコンセプトがすてき。
「life style medicine」
心と身体にとっての一番の特効薬は#調和 のとれた
ライフスタイルで過ごすこと。
自分のポジティブな部分もネガティブな部分も知り、
受け入れた上で日々セルフケアをし、整えていく。
・
わたしの不調、プロにはバレバレ😂
幸せな時間を提供してもらってぽわぽわ*
かわいいかわいいすご腕さんとのご縁に
感謝します♡
・
#巡りが悪い #ストレス過多 #とにかく癒されたい 等
気になる方すご腕の友人を紹介します\( ˆoˆ )/
・
・
・
#ご縁#シンシアガーデン#spa#ライフスタイルメディスン#ストレスフリー#フラワーエッセンス#インナービューティープランナー#次はカフェに行きたいな
シンシアガーデンさんのコンセプトがすてき。 「life style medicine」 心と身体にとっての一番の特効薬は#調和  のとれた ライフスタイルで過ごすこと。 自分のポジティブな部分もネガティブな部分も知り、 受け入れた上で日々セルフケアをし、整えていく。 ・ わたしの不調、プロにはバレバレ😂 幸せな時間を提供してもらってぽわぽわ* かわいいかわいいすご腕さんとのご縁に 感謝します♡ ・ #巡りが悪い  #ストレス過多  #とにかく癒されたい  等 気になる方すご腕の友人を紹介します\( ˆoˆ )/ ・ ・ ・ #ご縁 #シンシアガーデン #spa #ライフスタイルメディスン #ストレスフリー #フラワーエッセンス #インナービューティープランナー #次はカフェに行きたいな 
わのん。単なる穏やかではダメです。そこには和があります。人との繋がりの輪がなくては心まで穏やかにならないでしょうね。調和をもった、出過ぎず、出なさ過ぎずのバランスが、好感を覚える“和穏”に繋がりますね。
#和穏#穏やか#バランス#和#輪#調和#好感#繋がり#書#書道#書アート#習字#毛筆#筆#筆字#リビングアート#墨絵#墨絵アート#アート#和#和美#和の心#和む#日本#日本の美#日本の心#わびさび#ジャパンテイスト#たわし
わのん。単なる穏やかではダメです。そこには和があります。人との繋がりの輪がなくては心まで穏やかにならないでしょうね。調和をもった、出過ぎず、出なさ過ぎずのバランスが、好感を覚える“和穏”に繋がりますね。 #和穏 #穏やか #バランス #和 #輪 #調和 #好感 #繋がり #書 #書道 #書アート #習字 #毛筆 #筆 #筆字 #リビングアート #墨絵 #墨絵アート #アート #和 #和美 #和の心 #和む #日本 #日本の美 #日本の心 #わびさび #ジャパンテイスト #たわし 
これで良いか分からんけど、
とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。

I'm not sure if this is good,
but I will keep creating, then
I will find something in the end.

Untited 無題
size: 270x380xmm

#art #contemporaryart #abstract #abstractexpressionism #painting #watercolor #music #rock #harmony #colors #lines #shapes #brushstrokes #アート#現代アート #抽象 #抽象表現主義 #チュービズム #線 #水彩 #色 #形 #音楽 #調和 #ロック
これで良いか分からんけど、 とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。 I'm not sure if this is good, but I will keep creating, then I will find something in the end. Untited 無題 size: 270x380xmm #art  #contemporaryart  #abstract  #abstractexpressionism  #painting  #watercolor  #music  #rock  #harmony  #colors  #lines  #shapes  #brushstrokes  #アート #現代アート  #抽象  #抽象表現主義  #チュービズム  #線  #水彩  #色  #形  #音楽  #調和  #ロック 
これで良いか分からんけど、
とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。

I'm not sure if this is good,
but I will keep creating, then
I will find something in the end.

Untited 無題
size: 270x380xmm

#art #contemporaryart #abstract #abstractexpressionism #painting #watercolor #music #rock #harmony #colors #lines #shapes #brushstrokes #アート#現代アート #抽象 #抽象表現主義 #チュービズム #線 #水彩 #色 #形 #音楽 #調和 #ロック
これで良いか分からんけど、 とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。 I'm not sure if this is good, but I will keep creating, then I will find something in the end. Untited 無題 size: 270x380xmm #art  #contemporaryart  #abstract  #abstractexpressionism  #painting  #watercolor  #music  #rock  #harmony  #colors  #lines  #shapes  #brushstrokes  #アート #現代アート  #抽象  #抽象表現主義  #チュービズム  #線  #水彩  #色  #形  #音楽  #調和  #ロック 
これで良いか分からんけど、
とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。

I'm not sure if this is good,
but I will keep creating, then
I will find something in the end.

Untited 無題
size: 270x380xmm

#art #contemporaryart #abstract #abstractexpressionism #painting #watercolor #music #rock #harmony #colors #lines #shapes #brushstrokes #アート#現代アート #抽象 #抽象表現主義 #チュービズム #線 #水彩 #色 #形 #音楽 #調和 #ロック
これで良いか分からんけど、 とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。 I'm not sure if this is good, but I will keep creating, then I will find something in the end. Untited 無題 size: 270x380xmm #art  #contemporaryart  #abstract  #abstractexpressionism  #painting  #watercolor  #music  #rock  #harmony  #colors  #lines  #shapes  #brushstrokes  #アート #現代アート  #抽象  #抽象表現主義  #チュービズム  #線  #水彩  #色  #形  #音楽  #調和  #ロック 
これで良いか分からんけど、
とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。

I'm not sure if this is good,
but I will keep creating, then
I will find something in the end.

Untited 無題
size: 270x380xmm

#art #contemporaryart #abstract #abstractexpressionism #painting #watercolor #music #rock #harmony #colors #lines #shapes #brushstrokes #アート#現代アート #抽象 #抽象表現主義 #チュービズム #線 #水彩 #色 #形 #音楽 #調和 #ロック
これで良いか分からんけど、 とりあえず続ける。たぶん、そっから何か見えてくる。 I'm not sure if this is good, but I will keep creating, then I will find something in the end. Untited 無題 size: 270x380xmm #art  #contemporaryart  #abstract  #abstractexpressionism  #painting  #watercolor  #music  #rock  #harmony  #colors  #lines  #shapes  #brushstrokes  #アート #現代アート  #抽象  #抽象表現主義  #チュービズム  #線  #水彩  #色  #形  #音楽  #調和  #ロック 
今日、行ってきた八百富神社のおみくじ。

おみくじは、神社で読んで、結んできた。

中に入っていた、一言文字の御守り?みたいなのを、自宅で見てみた。 『和』

人間関係で悩んでいた私には、ドンピシャすぎる❗

だから、連投すみません💦

これもご利益なのかな。お告げかな。

4年の学生アルバイトでも、8年のOLでも、人間関係で悩んだことがなかった私は、アマチャンだと思っています。

これからも、あそこで頑張り続けたいから、乗り越えられるように、頑張りたい。

私には何が足りないのかな。

#元町珈琲#おみくじ#和#人間関係#協調性#御守り#八百富神社#神社#会社の成長#お告げ#蒲郡市#調和
今日、行ってきた八百富神社のおみくじ。 おみくじは、神社で読んで、結んできた。 中に入っていた、一言文字の御守り?みたいなのを、自宅で見てみた。 『和』 人間関係で悩んでいた私には、ドンピシャすぎる❗ だから、連投すみません💦 これもご利益なのかな。お告げかな。 4年の学生アルバイトでも、8年のOLでも、人間関係で悩んだことがなかった私は、アマチャンだと思っています。 これからも、あそこで頑張り続けたいから、乗り越えられるように、頑張りたい。 私には何が足りないのかな。 #元町珈琲 #おみくじ #和 #人間関係 #協調性 #御守り #八百富神社 #神社 #会社の成長 #お告げ #蒲郡市 #調和 
今日は「Salon Lokahi(サロンロカヒ)」メンバーでのミーティングでした。
「企画・運営」というと堅苦しくなっちゃうんだけれど「ロカヒ」の今後を少し話しました。ありがとうございました♪
決めた内容などはまた後ほどアップしようと思います。

#ミーティング#企画#スタバ#コーヒー#国分寺市#お母さんの居場所#お父さんの居場所#元気になれる場所#サロンロカヒ#ロカヒ#調和#融合#人生の輪#発達障害#発達の凸凹#発達の偏り#自閉症スペクトラム#アスペルガー症候群#学習障害#場面緘黙#HSC#ひといちばい敏感な子#発達のグレーゾーン#参加者募集中#メンバー募集中#オープンデー#SalonLokahi#meeting#starbucks#coffee
今日は「Salon Lokahi(サロンロカヒ)」メンバーでのミーティングでした。 「企画・運営」というと堅苦しくなっちゃうんだけれど「ロカヒ」の今後を少し話しました。ありがとうございました♪ 決めた内容などはまた後ほどアップしようと思います。 #ミーティング #企画 #スタバ #コーヒー #国分寺市 #お母さんの居場所 #お父さんの居場所 #元気になれる場所 #サロンロカヒ #ロカヒ #調和 #融合 #人生の輪 #発達障害 #発達の凸凹 #発達の偏り #自閉症スペクトラム #アスペルガー症候群 #学習障害 #場面緘黙 #HSC #ひといちばい敏感な子 #発達のグレーゾーン #参加者募集中 #メンバー募集中 #オープンデー #SalonLokahi #meeting #starbucks #coffee 
Be in harmony with yourself 💚

自分自身と調和しましょう♪ これ簡単なようで難しかったりしますよね。何事もバランスが大事!

#meditation #relaxation #massage #massagetherapy #hawaii #hawaiian #瞑想 #心身のバランス #調和 #リラクゼーション #マッサージ #ハワイアンロミロミマッサージ #ハワイ #ワイキキ
おはようございます🌞
朝早くにお腹すいたので、
手作り豆乳ヨーグルトに
焼きバナナとプチシードの
蜂蜜とオーガニック
シリアルで朝食の
至福の時間♪♪♪
.
.
ちょっとだけ、
手間暇かけるだけで、
食べるものに
愛が宿るから、
やっぱり美味しさが違う💓
.
.
自分の
心の声を無視して
しまった時は、
エネルギーダウンするから、
出来るところから、
こうやって少しづつでも、
自分を満たしてあげる✨
.
.
.
自分が我慢をすると、
チリも積もって、
ある日それが怒りや
悲しみ、喪失感、疲れとして
バケツから溢れ出たように
でてきてしまう。
.
.
.
例えば、
行きたくない所に
気をつかっていく。
会いたくない人に
会いにいく。
食べたくないのに
おすすめされたから
無理に食べる
人の目を気にして、
着たくない服をきる
やりたくないことを
我慢してやる。
疲れたのにがんばる
言いたいことあるのに
言えない。
心にも思ってないことを
お世辞で言ってしまう。
楽しくないのに無理に笑う。
相手に気を使いすぎて、
疲れてしまう。
やりたいのにやらないで
我慢する
.
.
そんなことの、
不満エネルギーが
積み重なり知らず知らずに
チリ積もっていく。
「いいよね、それくらいなら、
自分が我慢できれば」
そうやって、何度も
心の声を無視して、
相手を優先させてしまう。
.
.
現にわたしも、
まだまだ長女体質だから、
無視して、相手を
優先する思考の癖が
出てくる時はやっぱり
一緒にいる相手も、
私も不調和が起きる。
.
.
そしてそのエネルギーは
やがて外に向かう人は、
周りの人や出来事に対して、
気に入らない理由を探しては、
それを理由に怒りや不満を
放出してしまう。
内向きの場合は
自分を更に痛めつけてしまう
.
.
.
だから自分を
満たしてあげる事が
何よりも大事。
.
.
自分がご機嫌なら、
相手を大切にできる
余裕ができる
.
.
自分が我慢で顔を
歪めてる時は
周りにもイライラを
伝線させる
.
.
自分が心に忠実に
自由にしていたら、
相手が自由でも
不満は出ない
.
.
でも我慢していたら、
相手が自分が我慢してることを
簡単にやってのけたら、
許せない。
.
.
外の出来事は自分の
心を映した鏡。
.
.
そして、その微弱ながらの
不満エネルギーを
長時間、自分の身体から
放出しては
現実がつくられている。
.
.
.
.
#自分を大切に  #自分を満たす 
#満たす #自愛 #エネルギー
#内在神  #心 #幸福論 #幸福
#幸せ #調和 #不調和
#エネルギー #バシャール
#エイブラハム #ヨーグルト
#豆乳ヨーグルト #手作り
#プチシード #焼きバナナ
#モーニング #朝食
#至福の時間 #スピリチュアル
おはようございます🌞 朝早くにお腹すいたので、 手作り豆乳ヨーグルトに 焼きバナナとプチシードの 蜂蜜とオーガニック シリアルで朝食の 至福の時間♪♪♪ . . ちょっとだけ、 手間暇かけるだけで、 食べるものに 愛が宿るから、 やっぱり美味しさが違う💓 . . 自分の 心の声を無視して しまった時は、 エネルギーダウンするから、 出来るところから、 こうやって少しづつでも、 自分を満たしてあげる✨ . . . 自分が我慢をすると、 チリも積もって、 ある日それが怒りや 悲しみ、喪失感、疲れとして バケツから溢れ出たように でてきてしまう。 . . . 例えば、 行きたくない所に 気をつかっていく。 会いたくない人に 会いにいく。 食べたくないのに おすすめされたから 無理に食べる 人の目を気にして、 着たくない服をきる やりたくないことを 我慢してやる。 疲れたのにがんばる 言いたいことあるのに 言えない。 心にも思ってないことを お世辞で言ってしまう。 楽しくないのに無理に笑う。 相手に気を使いすぎて、 疲れてしまう。 やりたいのにやらないで 我慢する . . そんなことの、 不満エネルギーが 積み重なり知らず知らずに チリ積もっていく。 「いいよね、それくらいなら、 自分が我慢できれば」 そうやって、何度も 心の声を無視して、 相手を優先させてしまう。 . . 現にわたしも、 まだまだ長女体質だから、 無視して、相手を 優先する思考の癖が 出てくる時はやっぱり 一緒にいる相手も、 私も不調和が起きる。 . . そしてそのエネルギーは やがて外に向かう人は、 周りの人や出来事に対して、 気に入らない理由を探しては、 それを理由に怒りや不満を 放出してしまう。 内向きの場合は 自分を更に痛めつけてしまう . . . だから自分を 満たしてあげる事が 何よりも大事。 . . 自分がご機嫌なら、 相手を大切にできる 余裕ができる . . 自分が我慢で顔を 歪めてる時は 周りにもイライラを 伝線させる . . 自分が心に忠実に 自由にしていたら、 相手が自由でも 不満は出ない . . でも我慢していたら、 相手が自分が我慢してることを 簡単にやってのけたら、 許せない。 . . 外の出来事は自分の 心を映した鏡。 . . そして、その微弱ながらの 不満エネルギーを 長時間、自分の身体から 放出しては 現実がつくられている。 . . . . #自分を大切に  #自分を満たす  #満たす  #自愛  #エネルギー  #内在神  #心  #幸福論  #幸福  #幸せ  #調和  #不調和  #エネルギー  #バシャール  #エイブラハム  #ヨーグルト  #豆乳ヨーグルト  #手作り  #プチシード  #焼きバナナ  #モーニング  #朝食  #至福の時間  #スピリチュアル 
🤸🏽‍♂️🥗🙏
@yogita_tomika × @amrita_tamaki420 
昨日の春分の日マクロビオティックランチ付yogaイベント開催しました♡
.
季節の節目に私も皆さんとyogaをご一緒させていただきました😊
yogaで心と身体のバランスを整えて、大地の恵みいっぱいのマクロビランチで心身ともにデトックスし春を迎える準備が出来たような気がします💗
.
参加して下さった皆様、とみかさん♡
ありがとうございました🙏💕
♡
♡
♡
#カフェアムリタ #マクロビ #マクロビオティック #おもろビ #ヴィーガン #マクロビランチ #ヨガイベント #グルテンフリー #有機野菜 #無農薬玄米 #デトックス #ダイエット #グルテンフリースイーツ #動物性不使用 #玄米菜食 #浄化 #調和 #太陽礼拝 #押上 #スカイツリー #腸活 #美肌レシピ #macrobiotics #vegan #yoga #yoginifood #veganfoodshare #vegansweets #glutenfree #tokyoskytree
🤸🏽‍♂️🥗🙏 @yogita_tomika × @amrita_tamaki420 昨日の春分の日マクロビオティックランチ付yogaイベント開催しました♡ . 季節の節目に私も皆さんとyogaをご一緒させていただきました😊 yogaで心と身体のバランスを整えて、大地の恵みいっぱいのマクロビランチで心身ともにデトックスし春を迎える準備が出来たような気がします💗 . 参加して下さった皆様、とみかさん♡ ありがとうございました🙏💕 ♡ ♡ ♡ #カフェアムリタ  #マクロビ  #マクロビオティック  #おもろビ  #ヴィーガン  #マクロビランチ  #ヨガイベント  #グルテンフリー  #有機野菜  #無農薬玄米  #デトックス  #ダイエット  #グルテンフリースイーツ  #動物性不使用  #玄米菜食  #浄化  #調和  #太陽礼拝  #押上  #スカイツリー  #腸活  #美肌レシピ  #macrobiotics  #vegan  #yoga  #yoginifood  #veganfoodshare  #vegansweets  #glutenfree  #tokyoskytree 
広島へ戻って来た。
どんどんやっちゃる。
I came back home, Hiroshima.
will do more & more.

Untited 無題
size: 270x380xmm

#art #contemporaryart #abstract #abstractexpressionism #painting #watercolor #music #rock #harmony #colors #lines #shapes #brushstrokes #アート#現代アート #抽象 #抽象表現主義 #チュービズム #線 #水彩 #色 #形 #音楽 #調和 #ロック
#白檀#チーズ#フィンランド

築地散歩。
今日は、かつ屋さんで知り合ったご夫婦が紹介してくれたカフェへ。
とても素敵な空間だった。

トーストではなく、美味しそうな本格的なチーズが何種類もメニューにあったのでチーズで迷っていたら2種類出してくれた。
どちらも美味しくて幸せ。

素敵なママとのおしゃべりはいつまでもいてしまう雰囲氣。

雑貨や食器の話からフィンランドの話題へ。
偶然居合わせた方も、北欧に関係のある方で途中から三人でおしゃべり。

ママと、雑貨屋さんや食べ物屋さんを紹介し合って名残惜しいけどお店を後に。

素敵過ぎた。

また行こう♪

#harmonia#ハルモニア#調和
#harmonicacupuncture#調和鍼灸師
#acupuncture#鍼灸師
#mayako#真矢子
#tsukiji#築地
#刺さない鍼#提鍼#小児鍼
#tuningfork#音叉
#crystalball#クリスタルボウル
#touchtreatment#手当て
#reiki#attunement#靈氣
#images#イメージ
#白檀 #チーズ #フィンランド  築地散歩。 今日は、かつ屋さんで知り合ったご夫婦が紹介してくれたカフェへ。 とても素敵な空間だった。 トーストではなく、美味しそうな本格的なチーズが何種類もメニューにあったのでチーズで迷っていたら2種類出してくれた。 どちらも美味しくて幸せ。 素敵なママとのおしゃべりはいつまでもいてしまう雰囲氣。 雑貨や食器の話からフィンランドの話題へ。 偶然居合わせた方も、北欧に関係のある方で途中から三人でおしゃべり。 ママと、雑貨屋さんや食べ物屋さんを紹介し合って名残惜しいけどお店を後に。 素敵過ぎた。 また行こう♪ #harmonia #ハルモニア #調和  #harmonicacupuncture #調和鍼灸師  #acupuncture #鍼灸師  #mayako #真矢子  #tsukiji #築地  #刺さない鍼 #提鍼 #小児鍼  #tuningfork #音叉  #crystalball #クリスタルボウル  #touchtreatment #手当て  #reiki #attunement #靈氣  #images #イメージ 
iphone7plus Newカバー( ˙³˙)~♡
.
.
.
#iphone7plus 
#カバー
#手帳型
#六角形
#調和
#一目惚れ
#New
ハイヒールインストラクター、
ハイヒーリスト目指してます。
講習最終日が終了しました。
2週間後にはいよいよ試験です。
#ハイヒーリスト
#立ち居振る舞い
#エレガント
#調和
#バランス
#人間性
#美しく
#学ぶ
#試験
シンクロの話
.
単なる偶然。
…などないのです。
.
偶然の一致を偶然で済ませるのはもったいない。
.
ひとつひとつ丁寧に、
これは何の意味があるのだろう?
とそんな風に感じれば、世界は広がります。
.
シンクロが増えます。
.
ウリボーとの出会いも意味があるんだと思います。
.
僕を警戒せずに、写真を撮らせてくれた。
.
これは偶然じゃない。
.
愛を感じ、心を開いた時に、、、
覚醒は始まります。
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#ウリボー#土#偶然#シンクロ
シンクロの話 . 単なる偶然。 …などないのです。 . 偶然の一致を偶然で済ませるのはもったいない。 . ひとつひとつ丁寧に、 これは何の意味があるのだろう? とそんな風に感じれば、世界は広がります。 . シンクロが増えます。 . ウリボーとの出会いも意味があるんだと思います。 . 僕を警戒せずに、写真を撮らせてくれた。 . これは偶然じゃない。 . 愛を感じ、心を開いた時に、、、 覚醒は始まります。 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#ウリボー #土 #偶然 #シンクロ 
寄り添う。
.
寄り添う2つのベンチ。
.
心が愛で包まれる。
.
ありがとう。
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#森#木#ベンチ#光
寄り添う。 . 寄り添う2つのベンチ。 . 心が愛で包まれる。 . ありがとう。 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#森 #木 #ベンチ #光 
#見えない太陽#信じる#スピリチュアル

スピリチュアル系じゃないからよろしく、と知人。

こころとからだはスピリチャル系とか関係ないから。
この人怒ってるなとか、なんかしあわせそうだなという氣配がわかれば、ある意味立派なスピ系だよ。

と私。

どっちでもいいけど。

今日は雨。太陽は雲の上。
それでもあると知っている。

見えないものは大切なもののことが多い。
そうやって誰にでも彼にでも全部見せなくしたのには、きっとメッセージがある。

そうやって進化してきた人類は、やはりすごいと思う。

#harmonia#ハルモニア#調和
#harmonicacupuncture#調和鍼灸師
#acupuncture#鍼灸師
#mayako#真矢子
#tsukiji#築地
#刺さない鍼#提鍼#小児鍼
#tuningfork#音叉
#crystalball#クリスタルボウル
#touchtreatment#手当て
#reiki#attunement#靈氣
#images#イメージ
#見えない太陽 #信じる #スピリチュアル  スピリチュアル系じゃないからよろしく、と知人。 こころとからだはスピリチャル系とか関係ないから。 この人怒ってるなとか、なんかしあわせそうだなという氣配がわかれば、ある意味立派なスピ系だよ。 と私。 どっちでもいいけど。 今日は雨。太陽は雲の上。 それでもあると知っている。 見えないものは大切なもののことが多い。 そうやって誰にでも彼にでも全部見せなくしたのには、きっとメッセージがある。 そうやって進化してきた人類は、やはりすごいと思う。 #harmonia #ハルモニア #調和  #harmonicacupuncture #調和鍼灸師  #acupuncture #鍼灸師  #mayako #真矢子  #tsukiji #築地  #刺さない鍼 #提鍼 #小児鍼  #tuningfork #音叉  #crystalball #クリスタルボウル  #touchtreatment #手当て  #reiki #attunement #靈氣  #images #イメージ 
Living in harmony with the nature🐌🦋🐛🌱🌿🍃🌲🌳🌝🌞
自然とも人とも、自分の心ともバランス良く調和していること、大切なこと。
Living in harmony with the nature🐌🦋🐛🌱🌿🍃🌲🌳🌝🌞 自然とも人とも、自分の心ともバランス良く調和していること、大切なこと。
・
先日 河川敷で撮った一枚……
キラキラ✨した川が春を感じさせてくれました。
・
・
・
・
「#ホトケノザ 」
・
花言葉は
#調和  #輝く心
・
・
今日も輝く1日になりますように……
・
・
・
#花 #hana
#igw_world 
#jp_gallery 
#japan_of_instapics_jp 
#icu_japan 
#wu_japan 
#_photo_japan_ 
#wp_flower
#wp_photo_club 
#wp_まっぷ花まつり 
#bestjapanpics 
#phos_japan 
#この同じ空のもと僕らはigでつながっている 
#写真は心のシャッター 
#nikon  #japan  #IGersJP 
#wp_flower
・ 先日 河川敷で撮った一枚…… キラキラ✨した川が春を感じさせてくれました。 ・ ・ ・ ・ 「#ホトケノザ  」 ・ 花言葉は #調和  #輝く心  ・ ・ 今日も輝く1日になりますように…… ・ ・ ・ #花  #hana  #igw_world  #jp_gallery  #japan_of_instapics_jp  #icu_japan  #wu_japan  #_photo_japan_  #wp_flower  #wp_photo_club  #wp_まっぷ花まつり  #bestjapanpics  #phos_japan  #この同じ空のもと僕らはigでつながっている  #写真は心のシャッター  #nikon  #japan  #IGersJP  #wp_flower 
.
魯迅說:
「中國人的性情是總喜歡調和折中的。譬如你說,這屋子太暗,須在這裡開一個窗,大家一定不允許的。但如果你主張拆掉屋頂,他們就會來調和,願意開窗了。」這樣。

抗爭者好像明白了這個道理,說:
「中國人的性情是總喜歡調和折中的。譬如你說,這城市太獨裁,須要實行真普選,大家一定不允許的。但如果你主張這座城市獨立,他們就會來調和,願意實行真普選了。」這樣。

詎料獨裁者早知他們不過虛張聲勢,說:
「中國人的性情是總喜歡調和折中的。譬如你說,這城市太自由,須安排薯片做特首,大家一定不允許的。但如果你主張欽點2.0,他們就會來調和,願意由薯片來做特首了。」這樣。

所以,若然薯片最後真的贏了,恐怕這個屋子裡的幾百萬人,會比贏得真普選還要高興,還會請小鳳姐來一齊開party呢。

不過還好,這至少證明了只有他們才是不折不扣的中國人,有了這份DNA報告,他們都應該會死得眼閉。
. 魯迅說: 「中國人的性情是總喜歡調和折中的。譬如你說,這屋子太暗,須在這裡開一個窗,大家一定不允許的。但如果你主張拆掉屋頂,他們就會來調和,願意開窗了。」這樣。 抗爭者好像明白了這個道理,說: 「中國人的性情是總喜歡調和折中的。譬如你說,這城市太獨裁,須要實行真普選,大家一定不允許的。但如果你主張這座城市獨立,他們就會來調和,願意實行真普選了。」這樣。 詎料獨裁者早知他們不過虛張聲勢,說: 「中國人的性情是總喜歡調和折中的。譬如你說,這城市太自由,須安排薯片做特首,大家一定不允許的。但如果你主張欽點2.0,他們就會來調和,願意由薯片來做特首了。」這樣。 所以,若然薯片最後真的贏了,恐怕這個屋子裡的幾百萬人,會比贏得真普選還要高興,還會請小鳳姐來一齊開party呢。 不過還好,這至少證明了只有他們才是不折不扣的中國人,有了這份DNA報告,他們都應該會死得眼閉。
まってました✨
#宇宙新年
#今宵は夫婦お二人様時間
#未来会議✨
昨日までに
排水溝、お風呂場、トイレ、洗面台、金魚の水槽とあらゆる水回りをピッカピカに💞
すべての玄関も、勝手口もしっかり塩水雑巾掛けで、氣をととのえて…♡
お鍋も全て磨き、キッチン用品もほぼ全てナチュラルクリーニング♡
冷蔵庫の中もピカピカ♡
床もピカピカ♡
お財布も整理整頓♡
お布団も干して、シーツとカバーも交換。
・
お花と一緒に妖精もいっぱい来た気配😍💞
#眺めているだけで幸せ
・
もちろん身体も、連日Ge黄土韓方蒸しでデトックス❤️
張り切りすぎです😂💞
ついに新しい私
リーリース✨

#世界一周 #親子旅 #女子旅 #女子変顔旅 #世界平和 #love #宇宙 #愛の世界 #調和 #繋がり #ワクワクがとまらない😍
まってました✨ #宇宙新年  #今宵は夫婦お二人様時間  #未来会議 ✨ 昨日までに 排水溝、お風呂場、トイレ、洗面台、金魚の水槽とあらゆる水回りをピッカピカに💞 すべての玄関も、勝手口もしっかり塩水雑巾掛けで、氣をととのえて…♡ お鍋も全て磨き、キッチン用品もほぼ全てナチュラルクリーニング♡ 冷蔵庫の中もピカピカ♡ 床もピカピカ♡ お財布も整理整頓♡ お布団も干して、シーツとカバーも交換。 ・ お花と一緒に妖精もいっぱい来た気配😍💞 #眺めているだけで幸せ  ・ もちろん身体も、連日Ge黄土韓方蒸しでデトックス❤️ 張り切りすぎです😂💞 ついに新しい私 リーリース✨ #世界一周  #親子旅  #女子旅  #女子変顔旅  #世界平和  #love  #宇宙  #愛の世界  #調和  #繋がり  #ワクワクがとまらない 😍
#コーンスープ#理想的#愛情プラス

コーンスープが大好きです。
つぶつぶがたくさんあって、
優しくて、
ハーブがアクセント。

コーンスープはこうだったら嬉しいな、というコーンスープでした。

ありがとう。
ごちそうさま。

#harmonia#ハルモニア#調和
#harmonicacupuncture#調和鍼灸師
#acupuncture#鍼灸師
#mayako#真矢子
#tsukiji#築地
#刺さない鍼#提鍼#小児鍼
#tuningfork#音叉
#crystalball#クリスタルボウル
#touchtreatment#手当て
#reiki#attunement#靈氣
#images#イメージ
#コーンスープ #理想的 #愛情プラス  コーンスープが大好きです。 つぶつぶがたくさんあって、 優しくて、 ハーブがアクセント。 コーンスープはこうだったら嬉しいな、というコーンスープでした。 ありがとう。 ごちそうさま。 #harmonia #ハルモニア #調和  #harmonicacupuncture #調和鍼灸師  #acupuncture #鍼灸師  #mayako #真矢子  #tsukiji #築地  #刺さない鍼 #提鍼 #小児鍼  #tuningfork #音叉  #crystalball #クリスタルボウル  #touchtreatment #手当て  #reiki #attunement #靈氣  #images #イメージ 
#かちどきばし#東京タワー#春分の日

お客さまから学ぶことのなんと多いことか。
新しい季節を迎えられる幸せとこのワクワクした氣分は、多くのお友だちやお客さまのおかげ。
そして今日という日のパワーのおかげ。
かちどきばしからは、東京タワーもスカイツリーも見えます。
暖かく柔らかい一日でした。
太陽さま。明日からもよろしくお願いいたします。

#harmonia#ハルモニア#調和
#harmonicacupuncture#調和鍼灸師
#acupuncture#鍼灸師
#mayako#真矢子
#tsukiji#築地
#刺さない鍼#提鍼#小児鍼
#tuningfork#音叉
#crystalball#クリスタルボウル
#touchtreatment#手当て
#reiki#attunement#靈氣
#images#イメージ
#かちどきばし #東京タワー #春分の日  お客さまから学ぶことのなんと多いことか。 新しい季節を迎えられる幸せとこのワクワクした氣分は、多くのお友だちやお客さまのおかげ。 そして今日という日のパワーのおかげ。 かちどきばしからは、東京タワーもスカイツリーも見えます。 暖かく柔らかい一日でした。 太陽さま。明日からもよろしくお願いいたします。 #harmonia #ハルモニア #調和  #harmonicacupuncture #調和鍼灸師  #acupuncture #鍼灸師  #mayako #真矢子  #tsukiji #築地  #刺さない鍼 #提鍼 #小児鍼  #tuningfork #音叉  #crystalball #クリスタルボウル  #touchtreatment #手当て  #reiki #attunement #靈氣  #images #イメージ 
国分寺市・国分寺市近隣(小平市・小金井市・立川市・府中市…)にお住いの方で、発達障害、発達の凸凹、発達の偏り、場面緘黙、HSC(ひといちばい敏感な子)、発達のグレーゾーンetc…のお子さんを子育て中のお母さん・お父さんが気軽に集まって頂ける居場所 「Salon Lokahi」たなかまひろです。 「Salon Lokahi(サロンロカヒ)」って何をしてるの?誰でも行けるの?というお問い合わせを頂きます。

活動のコンセプトとしては、上記にあるようなお母さん・お父さんの居場所と掲げてはいますが、閉鎖的な居場所ではなく、地域の中で地域の方々と一緒に活動できる居場所である事が理想だと思っています。 
オープンデーは、皆さんとおしゃべりしてお茶して、元気になって帰るという、気楽に来ていただける場所でありたいと思っています。開催時間に間に合わないという方、気にしないで下さいね。この時間内はいつ来ても途中抜けてもいつ帰ってもいい場所です。

また、参加人数が多ければいいという考えではなく、例え参加される方が1人だとしても、オープンデーを中止する事はありません。 〈今後のオープンデーの予定〉 *4/26(水)
午前中、場所は人数が多かったら「こくぶんじ市民活動センター」会議室の予定です(9:30〜12:30まで)
・3/20現在は7名の方が参加予定です *5月以降は第2、第4水曜日が定時オープンデーです。
5/10、5/24
6/14、6/28
7/12、7/26

9:30〜12:30まで
「こくぶんじ市民活動センター」会議室でお待ちしています。

参加してみたい、どんな感じなのか聞いてみたい、まだ予定はわからないけど一応参加できたらという方は是非気軽にご連絡下さい。コメントやメッセージ等で連絡お待ちしています。

#国分寺市#お母さんの居場所#お父さんの居場所#元気になれる場所#サロンロカヒ#ロカヒ#調和#融合#人生の輪#発達障害#発達の凸凹#発達の偏り#自閉症スペクトラム#アスペルガー症候群#学習障害#場面緘黙#HSC#ひといちばい敏感な子#発達のグレーゾーン#参加者募集中#メンバー募集中#オープンデー#SalonLokahi
国分寺市・国分寺市近隣(小平市・小金井市・立川市・府中市…)にお住いの方で、発達障害、発達の凸凹、発達の偏り、場面緘黙、HSC(ひといちばい敏感な子)、発達のグレーゾーンetc…のお子さんを子育て中のお母さん・お父さんが気軽に集まって頂ける居場所 「Salon Lokahi」たなかまひろです。 「Salon Lokahi(サロンロカヒ)」って何をしてるの?誰でも行けるの?というお問い合わせを頂きます。 活動のコンセプトとしては、上記にあるようなお母さん・お父さんの居場所と掲げてはいますが、閉鎖的な居場所ではなく、地域の中で地域の方々と一緒に活動できる居場所である事が理想だと思っています。 オープンデーは、皆さんとおしゃべりしてお茶して、元気になって帰るという、気楽に来ていただける場所でありたいと思っています。開催時間に間に合わないという方、気にしないで下さいね。この時間内はいつ来ても途中抜けてもいつ帰ってもいい場所です。 また、参加人数が多ければいいという考えではなく、例え参加される方が1人だとしても、オープンデーを中止する事はありません。 〈今後のオープンデーの予定〉 *4/26(水) 午前中、場所は人数が多かったら「こくぶんじ市民活動センター」会議室の予定です(9:30〜12:30まで) ・3/20現在は7名の方が参加予定です *5月以降は第2、第4水曜日が定時オープンデーです。 5/10、5/24 6/14、6/28 7/12、7/26 9:30〜12:30まで 「こくぶんじ市民活動センター」会議室でお待ちしています。 参加してみたい、どんな感じなのか聞いてみたい、まだ予定はわからないけど一応参加できたらという方は是非気軽にご連絡下さい。コメントやメッセージ等で連絡お待ちしています。 #国分寺市 #お母さんの居場所 #お父さんの居場所 #元気になれる場所 #サロンロカヒ #ロカヒ #調和 #融合 #人生の輪 #発達障害 #発達の凸凹 #発達の偏り #自閉症スペクトラム #アスペルガー症候群 #学習障害 #場面緘黙 #HSC #ひといちばい敏感な子 #発達のグレーゾーン #参加者募集中 #メンバー募集中 #オープンデー #SalonLokahi 
今日も幸せの種探し♪
#ハッピータロット部 
なにごとも適度にって大切ですよねー、、
一時的なら影響はなくてもずっとだとバランスおかしくなっちゃいます。

そろそろ整えないといけないなって思う事があったので良いキッカケになるカードです(〃ω〃) #木花 
#タロット 
#調和
#やりすぎはよくない
今日も幸せの種探し♪ #ハッピータロット部  なにごとも適度にって大切ですよねー、、 一時的なら影響はなくてもずっとだとバランスおかしくなっちゃいます。 そろそろ整えないといけないなって思う事があったので良いキッカケになるカードです(〃ω〃) #木花  #タロット  #調和  #やりすぎはよくない 
偲ぶ、、、
.
また、緑の季節にいきたい
.
撮影地 大分県竹田市 岡城址
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#空#歴史#城跡#緑
偲ぶ、、、 . また、緑の季節にいきたい . 撮影地 大分県竹田市 岡城址 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#空 #歴史 #城跡 #緑 
月に一度、日曜開催、
ママだけの産後ヨガ
・
いつもとは違う静けさは、産後ママにはとっても新鮮✨
・
この教室と仲間を大切にしてくれる優しさ、
思い切ってパパに預ける勇気、
家族のために元気になろう!って愛、
自分のための思いやり、
・
ちゃんと伝わってます✌️️
・
ほんの少しの時間だけでも、自分の呼吸を感じ、信頼する人の息や存在に安心し、体を委ねてください😉
・
気を内に向けることは、エネルギーチャージ!
赤ちゃんももちろん癒されるけど、
自分を根本から元気にするのは、自分自身💪
・
今日も楽しい日曜の午前、ありがとうございました💓
・
来月は4/9(日)10:20-11:30東雲教室
📧itsumix76@gmail.com
・
#子連れOK産後ヨガは、#豊洲シビックセンターで水曜開催中!
・
#産後ヨガ #東雲 #豊洲 #有明 #江東区 #産後の体 #産後のケア #産後の養生 #バランス #ヨガ #調和 #子育て #日曜 #東洋医学 #東洋思想 #中医学 #漢方 #産後あるある
月に一度、日曜開催、 ママだけの産後ヨガ ・ いつもとは違う静けさは、産後ママにはとっても新鮮✨ ・ この教室と仲間を大切にしてくれる優しさ、 思い切ってパパに預ける勇気、 家族のために元気になろう!って愛、 自分のための思いやり、 ・ ちゃんと伝わってます✌️️ ・ ほんの少しの時間だけでも、自分の呼吸を感じ、信頼する人の息や存在に安心し、体を委ねてください😉 ・ 気を内に向けることは、エネルギーチャージ! 赤ちゃんももちろん癒されるけど、 自分を根本から元気にするのは、自分自身💪 ・ 今日も楽しい日曜の午前、ありがとうございました💓 ・ 来月は4/9(日)10:20-11:30東雲教室 📧itsumix76@gmail.com ・ #子連れOK産後ヨガは 、#豊洲シビックセンターで水曜開催中 ! ・ #産後ヨガ  #東雲  #豊洲  #有明  #江東区  #産後の体  #産後のケア  #産後の養生  #バランス  #ヨガ  #調和  #子育て  #日曜  #東洋医学  #東洋思想  #中医学  #漢方  #産後あるある 
シンプルがベストだよね
.
余計なものを削ぎ落とす。
.
学んだものは手放す。
執着しなくとも魂と身体が覚えてるから大丈夫。
.
そろそろ不要な荷物を降ろそうか。
.
もう、必要ないんだから。
.
そうだね。
.
もういい加減、降ろそう。
.
緑ってやっぱりいいね。
.
心が和む。
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#階段#緑#城跡#歴史#空
シンプルがベストだよね . 余計なものを削ぎ落とす。 . 学んだものは手放す。 執着しなくとも魂と身体が覚えてるから大丈夫。 . そろそろ不要な荷物を降ろそうか。 . もう、必要ないんだから。 . そうだね。 . もういい加減、降ろそう。 . 緑ってやっぱりいいね。 . 心が和む。 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#階段 #緑 #城跡 #歴史 #空 
岩達の談合
.
ゴツい会話が聴こえます。笑
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#渓谷#岩#水#川
岩達の談合 . ゴツい会話が聴こえます。笑 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#渓谷 #岩 #水 #川 
黄-青-白のコラボ
さらに陽の光が入って、いい味出してます
いろんな個性の調和☆

#写真 #カメラ女子 #カメラ #photos #cameragirl #camera #photo #調和 #春 #黄色 #青 #白 #自然 #collaboration #white #yellow #blue #spring
音楽&DTM熱が
ふつふつと湧いています。
.
なんでかっていうと、
.
音楽理論と占い理論を
融合させたいなぁって思って。
-------------------------------------------------
2010年秋頃、
.
MRIの轟音の中で
ふと思いついたんです。
.
占いによって
一人一人が発する
「音の波長」が分かるから、
.
人と人との相性を調整するように
調和をもたらすハーモニーを作れば
世界を平和にする音楽ができるかも♪
.
って。
-------------------------------------------------
「はじめに言葉ありき」
「宇宙には音が満ちている」
.
新約聖書や古神道など
世界中のいろんな教えを辿ると、
.
共通の大切なものが
「音」なんですよね。
.
宇宙の根には音があり、
それが世界を作っていると。
-------------------------------------------------
言葉も音楽も
光りも色も鼓動も。
.
すべては波形で表せますから、
.
波長が合うとか合わないとか、
心に響く言葉や不協和音っていうのは
.
一人一人が発する波と波との
相生相剋関係なんだと思います。
-------------------------------------------------
そして、
.
「陰と陽の和合から
 すべては生まれるのだ」と、
.
西洋、東洋、問わず、
いろんな教えに共通します。
-------------------------------------------------
陰=西、陽=東。
.
「東洋と西洋の和合」が
これからは大切に思います。
.
もちろん、 「男女の和合」も。
-------------------------------------------------
だから
.
私の占い鑑定では
古今東西の
いろんな占いを使って
.
一人一人の中にある
陰と陽の和合を目指したいなぁって
思っているんですね。
-------------------------------------------------
紫微斗数も四柱推命も気学も
西洋占星術も数秘術も風水も
手相も人相も名刺相も
タロットもダイスも
易も天津金木も
.
みんな、根っこは同じ。
.
協和音のために使うか、
不協和音のために使うか、
.
使い手によって変わる音の粒たち。
-------------------------------------------------
♪ドレミファソラシド♪
.
ピタゴラスが
残してくれた音の粒と
.
もっともっと
仲良くなりたいから
.
難しいことは置いておいて、
.
「音楽と占いで
 もっと遊ぼう!」
.
と思う、今日この頃です。
-------------------------------------------------
音楽は国境を越えますし♪
.
そんなわけで、
.
音楽と占いの融合で
平和のハーモニーを作るのが
人生で叶えたい目標のひとつです。
.
#占い #音楽 #調和 #ハーモニー #世界 #平和 #国境 #ピタゴラス #そまり百音 #Love #Peace #music #fortune #astrology #YAMAHA #QY-100 #pythagoras
音楽&DTM熱が ふつふつと湧いています。 . なんでかっていうと、 . 音楽理論と占い理論を 融合させたいなぁって思って。 ------------------------------------------------- 2010年秋頃、 . MRIの轟音の中で ふと思いついたんです。 . 占いによって 一人一人が発する 「音の波長」が分かるから、 . 人と人との相性を調整するように 調和をもたらすハーモニーを作れば 世界を平和にする音楽ができるかも♪ . って。 ------------------------------------------------- 「はじめに言葉ありき」 「宇宙には音が満ちている」 . 新約聖書や古神道など 世界中のいろんな教えを辿ると、 . 共通の大切なものが 「音」なんですよね。 . 宇宙の根には音があり、 それが世界を作っていると。 ------------------------------------------------- 言葉も音楽も 光りも色も鼓動も。 . すべては波形で表せますから、 . 波長が合うとか合わないとか、 心に響く言葉や不協和音っていうのは . 一人一人が発する波と波との 相生相剋関係なんだと思います。 ------------------------------------------------- そして、 . 「陰と陽の和合から  すべては生まれるのだ」と、 . 西洋、東洋、問わず、 いろんな教えに共通します。 ------------------------------------------------- 陰=西、陽=東。 . 「東洋と西洋の和合」が これからは大切に思います。 . もちろん、 「男女の和合」も。 ------------------------------------------------- だから . 私の占い鑑定では 古今東西の いろんな占いを使って . 一人一人の中にある 陰と陽の和合を目指したいなぁって 思っているんですね。 ------------------------------------------------- 紫微斗数も四柱推命も気学も 西洋占星術も数秘術も風水も 手相も人相も名刺相も タロットもダイスも 易も天津金木も . みんな、根っこは同じ。 . 協和音のために使うか、 不協和音のために使うか、 . 使い手によって変わる音の粒たち。 ------------------------------------------------- ♪ドレミファソラシド♪ . ピタゴラスが 残してくれた音の粒と . もっともっと 仲良くなりたいから . 難しいことは置いておいて、 . 「音楽と占いで  もっと遊ぼう!」 . と思う、今日この頃です。 ------------------------------------------------- 音楽は国境を越えますし♪ . そんなわけで、 . 音楽と占いの融合で 平和のハーモニーを作るのが 人生で叶えたい目標のひとつです。 . #占い  #音楽  #調和  #ハーモニー  #世界  #平和  #国境  #ピタゴラス  #そまり百音  #Love  #Peace  #music  #fortune  #astrology  #YAMAHA  #QY -100 #pythagoras 
共感力。
.
深いです。
.
上辺だけじゃ、何こいつ!ってなるし
.
深い共感力を得るには、経験値が大事。
聴くことが大事。
素直に聴く。聴く力を磨こう。
.
Photo by 自然写真家 空地智源
Camera Canon EOS 8000D
Lens 18〜135mm
.
写真とメッセージを添えて
あなたの心にギフトを贈ります。
.
常に自然体。
これは、私の信念です。
あなたの自然体を写します。
自然を愛し、自然を魅せます。
.
気づいた時に、空を見上げよう。
そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。
だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。
そして、思い出そう。
同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。
きみは、ひとりじゃないんだよ
.
やっぱ愛たいね〜
全てば温かく包みこむ愛たいね〜
.
このメッセージが多くの方に届きました☆
.
ありがとうございます☆
.
今世のミッションは、
あなたを内面から命を輝かせるです。
そして、心と体を癒す☆です。
.
#ライトワーカー#熊本#カウンセラー#ヒーラー#心#精神世界#スピリチュアル#愛#感謝#自然#癒し#靈氣#自己啓発#調和#写真#自然写真家#空地智源#canon#メッセージ#写真好きな人と繋がりたい#@photravelers#滝#緑#水#森
共感力。 . 深いです。 . 上辺だけじゃ、何こいつ!ってなるし . 深い共感力を得るには、経験値が大事。 聴くことが大事。 素直に聴く。聴く力を磨こう。 . Photo by 自然写真家 空地智源 Camera Canon EOS 8000D Lens 18〜135mm . 写真とメッセージを添えて あなたの心にギフトを贈ります。 . 常に自然体。 これは、私の信念です。 あなたの自然体を写します。 自然を愛し、自然を魅せます。 . 気づいた時に、空を見上げよう。 そこには、悠久に在り続ける今、此処がある。 だから、安心して、信頼して、心を委ねよう。 そして、思い出そう。 同じ空の下(もと)に同じ命が輝いている。 きみは、ひとりじゃないんだよ . やっぱ愛たいね〜 全てば温かく包みこむ愛たいね〜 . このメッセージが多くの方に届きました☆ . ありがとうございます☆ . 今世のミッションは、 あなたを内面から命を輝かせるです。 そして、心と体を癒す☆です。 . #ライトワーカー #熊本 #カウンセラー #ヒーラー #心 #精神世界 #スピリチュアル #愛 #感謝 #自然 #癒し #靈氣 #自己啓発 #調和 #写真 #自然写真家 #空地智源 #canon #メッセージ #写真好きな人と繋がりたい #@photravelers#滝 #緑 #水 #森 
#20170320 から#20170326 までの#一週間リーディング 
#日本の神様カード と#日本の神託カード でリーディング

今回はこの二種をぐちゃぐちゃに混ぜてリーディングしてみました

左→#神々の使者鹿 
天からの使いが一枚目に出て来ました
繊細さや五感、香りに縁のあるカードです

中央→#大屋毘古神 
#現実を自分のうちに見つける 、
#天と地と の間で#調和 をとることが鍵です

右→#天児屋命
#言霊 の力、#想念の現実化 を示しています

#お彼岸 ということもあり
#あの世とこの世 の行き来がしやすくなっています
#亡くなった #大切な方 としっかり会話しておくとよさそう
#グラウンディング を忘れずに#自分の魂 まで#連れていかれないように
また#身近な方 との#ご縁に感謝 する時です
#20170320  から#20170326  までの#一週間リーディング  #日本の神様カード  と#日本の神託カード  でリーディング 今回はこの二種をぐちゃぐちゃに混ぜてリーディングしてみました 左→#神々の使者鹿  天からの使いが一枚目に出て来ました 繊細さや五感、香りに縁のあるカードです 中央→#大屋毘古神  #現実を自分のうちに見つける  、 #天と地と  の間で#調和  をとることが鍵です 右→#天児屋命  #言霊  の力、#想念の現実化  を示しています #お彼岸  ということもあり #あの世とこの世  の行き来がしやすくなっています #亡くなった  #大切な方  としっかり会話しておくとよさそう #グラウンディング  を忘れずに#自分の魂  まで#連れていかれないように  また#身近な方  との#ご縁に感謝  する時です