an online Instagram web viewer

#調整 medias

Photos

.
皆さま こんにちは!
.
本日、立川店に女優の小林かれん(@karen.kbys)さんがご来店下さいました!
ミュージカル「セーラームーン」お疲れ様でした!
骨盤スタイル調整とリンパトリートメントで日頃のお疲れをリフレッシュ頂きました!
.
.
小林かれんさんのご活躍応援しております。 .
.
▼リフレーヌ立川店.
住所:東京都立川市曙町2-11-2フロム中武2F.
TEL:042-525-7691.
整体担当:江川.
リンパ担当:山田.
.
#follow #followme #いいね #instagood #リンパ #トリートメント #立川 #整体 #骨盤スタイル調整 #リフレーヌ #サロン #骨盤 #調整 #メンテナンス #女優 #actress #小林かれん #舞台 #公演 #japanesegirl #セーラームーン #ミュージカル #セーラーマーズ #火野レイ#ご来店 #ありがとうございます #followalways #フォロー #フォロワー
. 皆さま こんにちは! . 本日、立川店に女優の小林かれん(@karen.kbys)さんがご来店下さいました! ミュージカル「セーラームーン」お疲れ様でした! 骨盤スタイル調整とリンパトリートメントで日頃のお疲れをリフレッシュ頂きました! . . 小林かれんさんのご活躍応援しております。 . . ▼リフレーヌ立川店. 住所:東京都立川市曙町2-11-2フロム中武2F. TEL:042-525-7691. 整体担当:江川. リンパ担当:山田. . #follow  #followme  #いいね  #instagood  #リンパ  #トリートメント  #立川  #整体  #骨盤スタイル調整  #リフレーヌ  #サロン  #骨盤  #調整  #メンテナンス  #女優  #actress  #小林かれん  #舞台  #公演  #japanesegirl  #セーラームーン  #ミュージカル  #セーラーマーズ  #火野レイ #ご来店  #ありがとうございます  #followalways  #フォロー  #フォロワー 
年に3回あるかないか。
ダンナ君は飲みに誘われて出かけております♬
.
ここぞとばかりにダイエット飯。
最近菓子パンやらなんやら食べちゃってたからなぁ。
今日はヨガも行ったし、三茶まで2.3km往復したし、ダイエット気分。
.
豆もやし+豆腐+ハーブ鶏ハムを生姜ポン酢でー。
一応🍺も糖質0。
.
鶏ハムは、幼馴染みのタカシがコンビニでカタカナいっぱい入ってるのを買ってたから作り方教えてあげたの。
間違ってないか作ってみた(笑)
しっとり美味しい。
.
コツは、
1.味付けして一晩寝かせること。
2.密閉してたっぷりの水からゆでて、勝手に冷めるまで鍋の中に放置
.
ふんわりしっとり🐓
.
#ダイエット飯#ヘルシーごはん#調整#糖質オフ#低糖質メニュー#さっぱりごはん#痩せたい#今日もヨガ #明日もヨガ行こう #肩痛い#無理は禁物
年に3回あるかないか。 ダンナ君は飲みに誘われて出かけております♬ . ここぞとばかりにダイエット飯。 最近菓子パンやらなんやら食べちゃってたからなぁ。 今日はヨガも行ったし、三茶まで2.3km往復したし、ダイエット気分。 . 豆もやし+豆腐+ハーブ鶏ハムを生姜ポン酢でー。 一応🍺も糖質0。 . 鶏ハムは、幼馴染みのタカシがコンビニでカタカナいっぱい入ってるのを買ってたから作り方教えてあげたの。 間違ってないか作ってみた(笑) しっとり美味しい。 . コツは、 1.味付けして一晩寝かせること。 2.密閉してたっぷりの水からゆでて、勝手に冷めるまで鍋の中に放置 . ふんわりしっとり🐓 . #ダイエット飯 #ヘルシーごはん #調整 #糖質オフ #低糖質メニュー #さっぱりごはん #痩せたい #今日もヨガ  #明日もヨガ行こう  #肩痛い #無理は禁物 
今日は以前からやってるアクセサリー作り😍
注文受けて秋冬のお洋服に合う様に作りましたぁ🍀
気に入ってもらえるかな😍
#ハンドメイドアクセサリー
#秋冬コーデに
#きれいめコーデ に
#カジュアルコーデ に
#調整
#ドキドキ
.
.
あいにくの天気が続いておる
(´・ω・`)
.
ロードバイクを始めてから2ヶ月ちょっと
アワイチとハマイチと
ライドしてきたけれど
ここで初めてのポジション出し。
.
トレーナーさんいわく、
今まで筋肉疲労しやすく
窮屈なポジションだったことが判明。
.
そりゃお尻痛くなるわけだ。笑
.
約2時間ほど掛けて
細かくポジション出し
ステムの長さを80mm→120mm
サドル高を前のポジションから30mmアップ
ビンディングクリートの調整
.
お天気がグズってる関係で
実走確認できず、、、
.
走れる日が待ち遠しいゾ
.
服装は…気にしなーい。気にしなーい。笑
.
.
#ロードバイク#ロードバイク初心者
#ポジション出し#フィッティング#メンテナンス#調整
#スペシャライズド#specialized
#ルーベ#roubiax#sl4#sport
#gopro#goprohero5
. . あいにくの天気が続いておる (´・ω・`) . ロードバイクを始めてから2ヶ月ちょっと アワイチとハマイチと ライドしてきたけれど ここで初めてのポジション出し。 . トレーナーさんいわく、 今まで筋肉疲労しやすく 窮屈なポジションだったことが判明。 . そりゃお尻痛くなるわけだ。笑 . 約2時間ほど掛けて 細かくポジション出し ステムの長さを80mm→120mm サドル高を前のポジションから30mmアップ ビンディングクリートの調整 . お天気がグズってる関係で 実走確認できず、、、 . 走れる日が待ち遠しいゾ . 服装は…気にしなーい。気にしなーい。笑 . . #ロードバイク #ロードバイク初心者  #ポジション出し #フィッティング #メンテナンス #調整  #スペシャライズド #specialized  #ルーベ #roubiax #sl4 #sport  #gopro #goprohero5 
【現場で実践勉強!】
12月から研修スタートします。
この機会をつくり繋いでくださった
プロお二人に
感謝を成果に変えてお返ししなきゃです。
・
人それぞれ試練はあるけれど
自分が何に恵まれてるのかをみて感謝ですね。
応援してくださる方々、お客様方々
ひとにめぐまれていることに感謝です。
・
・
プロゴルファーもアスリートゴルファーも
これから上達したいゴルファーも
・
ゴルフスイングの精度を高めることに
特化した骨の動きを良くする施術と
・
ゴルフでの筋肉の疲労をとって安眠効果のある
リラグゼーションマッサージができて
・
試合でバッグ担げて
(コースマネジメントを
ご自身でできる方に限りますが(^^;)
・
コースで一緒だから
どのシーンで体がどんな動きの癖があるか
どこが疲れが見え始めてて
試合後の施術の重点を分析できるし
・
なによりも
コースと練習場でのスイングは
二重人格ほど違うアマチュアゴルファーの
・
下支えのチカラを
もっとパワーアップさせていきたい私には
もってこいの現場での学び。
・
2年前に約束したことを果たす
準備にも繋がります(^_−)−☆
・
・
30年以上のゴルフ業界人達が体が動きやすくなる!と通う
パフォーマンスアップ整体
↑↑↑↑↑
@yuka_sawa89
↑↑↑↑↑
ご予約お申込 料金等 詳細はコチラをクリック
&プロフィールページのURLへ。
・
・
#理想のスイングへ絶妙に動ける体に変えてショットの精度を高める整体
#8割を超える寝落ち率
#ゴルフ業界の長い業界人の方々にも通っていただいてます
#ボギボキせずに骨の動きから根本改善&リラグゼーション
・
#関節 #可動域改善
#肩甲骨 #胸郭 #股関節
#重心バランス #強化 #調整 
#疲労回復 #腰痛改善 #姿勢改善 #整体 
#ゴルフ #golf #上達スピードを高める整体
・
#スイング #swing #golfswing
#ドライバー #パッティング #ショット
#ゴルフ練習 #ゴルフ場
#ゴルファー #ゴルフ好き #ゴルフ愛好家
【現場で実践勉強!】 12月から研修スタートします。 この機会をつくり繋いでくださった プロお二人に 感謝を成果に変えてお返ししなきゃです。 ・ 人それぞれ試練はあるけれど 自分が何に恵まれてるのかをみて感謝ですね。 応援してくださる方々、お客様方々 ひとにめぐまれていることに感謝です。 ・ ・ プロゴルファーもアスリートゴルファーも これから上達したいゴルファーも ・ ゴルフスイングの精度を高めることに 特化した骨の動きを良くする施術と ・ ゴルフでの筋肉の疲労をとって安眠効果のある リラグゼーションマッサージができて ・ 試合でバッグ担げて (コースマネジメントを ご自身でできる方に限りますが(^^;) ・ コースで一緒だから どのシーンで体がどんな動きの癖があるか どこが疲れが見え始めてて 試合後の施術の重点を分析できるし ・ なによりも コースと練習場でのスイングは 二重人格ほど違うアマチュアゴルファーの ・ 下支えのチカラを もっとパワーアップさせていきたい私には もってこいの現場での学び。 ・ 2年前に約束したことを果たす 準備にも繋がります(^_−)−☆ ・ ・ 30年以上のゴルフ業界人達が体が動きやすくなる!と通う パフォーマンスアップ整体 ↑↑↑↑↑ @yuka_sawa89 ↑↑↑↑↑ ご予約お申込 料金等 詳細はコチラをクリック &プロフィールページのURLへ。 ・ ・ #理想のスイングへ絶妙に動ける体に変えてショットの精度を高める整体  #8割を超える寝落ち率  #ゴルフ業界の長い業界人の方々にも通っていただいてます  #ボギボキせずに骨の動きから根本改善 &リラグゼーション ・ #関節  #可動域改善  #肩甲骨  #胸郭  #股関節  #重心バランス  #強化  #調整  #疲労回復  #腰痛改善  #姿勢改善  #整体  #ゴルフ  #golf  #上達スピードを高める整体  ・ #スイング  #swing  #golfswing  #ドライバー  #パッティング  #ショット  #ゴルフ練習  #ゴルフ場  #ゴルファー  #ゴルフ好き  #ゴルフ愛好家 
.
皆さま こんにちは!
.
昨日、川崎店に女優の倉田瑠夏(@ruka.kurata)さんがご来店下さいました!
大事な撮影前に、骨盤調整&リンパトリートメントで最高のお身体に!
.
いつもご来店頂きありがとうございます!
.
倉田瑠夏さんのご活躍応援しております!
.
▼リフレーヌ川崎店.
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル7F.
TEL:044-246-1651.
整体担当:向高.
リンパ担当:小柴.
.
#follow #followme #いいね #instagood #川崎 #整体 #リフレーヌ #サロン #骨盤 #調整 #メンテナンス #ご来店 #ありがとうございます #倉田瑠夏 #kurata #ruka #DJLUKA #アイドリング #dance #舞台 #stage #歌手 #singer #グラビア #gravure #写真集 #photo #誕生日まで自分甘やかすの会 #誕生日後も自分甘やかすの会
. 皆さま こんにちは! . 昨日、川崎店に女優の倉田瑠夏(@ruka.kurata)さんがご来店下さいました! 大事な撮影前に、骨盤調整&リンパトリートメントで最高のお身体に! . いつもご来店頂きありがとうございます! . 倉田瑠夏さんのご活躍応援しております! . ▼リフレーヌ川崎店. 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル7F. TEL:044-246-1651. 整体担当:向高. リンパ担当:小柴. . #follow  #followme  #いいね  #instagood  #川崎  #整体  #リフレーヌ  #サロン  #骨盤  #調整  #メンテナンス  #ご来店  #ありがとうございます  #倉田瑠夏  #kurata  #ruka  #DJLUKA  #アイドリング  #dance  #舞台  #stage  #歌手  #singer  #グラビア  #gravure  #写真集  #photo  #誕生日まで自分甘やかすの会  #誕生日後も自分甘やかすの会 
今日の状態(14時時点)を次女にインタビュー(^^)
本人曰く、元気らしい(笑)
嫁が見たところ、「たま~に少し出てるけど、昨日よりは大丈夫!!」だそうです(^^)
昨日の調整の効果あったかな♪
#次女 #鼻水 #調整 #効果
今日の状態(14時時点)を次女にインタビュー(^^) 本人曰く、元気らしい(笑) 嫁が見たところ、「たま~に少し出てるけど、昨日よりは大丈夫!!」だそうです(^^) 昨日の調整の効果あったかな♪ #次女  #鼻水  #調整  #効果 
体を支えるのに大切なのは骨盤とその周辺の筋肉です。
.
骨盤が歪んでいると、
歩行時の足の上がり方や左右の足の長さ、腰、肩の高さなどに差異が生まれます。.
また、骨盤は背骨とも繋がっているので、肩こり・頭痛、猫背の原因にもなります。
.
「最近痛みが続いてる」「マッサージしても治らない」
そんな方は、是非一度当院の施術と骨盤矯正を体験してください❗️👍
.
詳しくはHPをご覧下さい😊
http://bisyo-s.com
【郡山 美翔接骨院】で検索
.
#骨盤矯正 #歪み #骨盤ケア #筋肉 #調整 #ストレッチ #運動 #郡山 #富田町 #八山田 #喜久田

骨盤矯正ができる接骨院
美翔接骨院
963-8041
郡山市富田町字上田向6-2
お問い合わせ  024-954-5674
体を支えるのに大切なのは骨盤とその周辺の筋肉です。 . 骨盤が歪んでいると、 歩行時の足の上がり方や左右の足の長さ、腰、肩の高さなどに差異が生まれます。. また、骨盤は背骨とも繋がっているので、肩こり・頭痛、猫背の原因にもなります。 . 「最近痛みが続いてる」「マッサージしても治らない」 そんな方は、是非一度当院の施術と骨盤矯正を体験してください❗️👍 . 詳しくはHPをご覧下さい😊 http://bisyo-s.com 【郡山 美翔接骨院】で検索 . #骨盤矯正  #歪み  #骨盤ケア  #筋肉  #調整  #ストレッチ  #運動  #郡山  #富田町  #八山田  #喜久田  骨盤矯正ができる接骨院 美翔接骨院 963-8041 郡山市富田町字上田向6-2 お問い合わせ 024-954-5674
ジャーマンアコースティックギターが充実しています。今日も皆様のご来店をお待ちしています。
#アコースティックギター #一宮市ギターショップ #一宮市森本 #amgriffbrett #アムグリフブレット #修理 #調整 #女将はギター女子 #madeingermany #lakewood #レイクウッド #ドイツ
ジャーマンアコースティックギターが充実しています。今日も皆様のご来店をお待ちしています。
#アコースティックギター #一宮市ギターショップ #一宮市森本 #amgriffbrett #アムグリフブレット #修理 #調整 #女将はギター女子 #madeingermany #lakewood #レイクウッド #ドイツ
ジャーマンアコースティックギターが充実しています。今日も皆様のご来店をお待ちしています。
#アコースティックギター #一宮市ギターショップ #一宮市森本 #amgriffbrett #アムグリフブレット #修理 #調整 #女将はギター女子 #madeingermany #lakewood #レイクウッド #ドイツ
ジャーマンアコースティックギターが充実しています。今日も皆様のご来店をお待ちしています。
#アコースティックギター #一宮市ギターショップ #一宮市森本 #amgriffbrett #アムグリフブレット #修理 #調整 #女将はギター女子 #クンツ #cuntzguitars #andreascuntz #madeingermany #europeanguitarbuilders #penelope
ジャーマンアコースティックギターが充実しています。今日も皆様のご来店をお待ちしています。
#アコースティックギター #一宮市ギターショップ #一宮市森本 #amgriffbrett #アムグリフブレット #修理 #調整 #女将はギター女子 #クンツ #cuntzguitars #andreascuntz #madeingermany #europeanguitarbuilders #penelope
ジャーマンアコースティックギターが充実しています。今日も皆様のご来店をお待ちしています。
#アコースティックギター #一宮市ギターショップ #一宮市森本 #amgriffbrett #アムグリフブレット #修理 #調整 #女将はギター女子 #クンツ #cuntzguitars #andreascuntz #madeingermany #europeanguitarbuilders #penelope
🍺🍻🍺
神戸の餃子の王様🤴
『赤萬』(あかまん)へ。
.
.
王者貫禄の味です
.
.
1人前なんと290円💰
.
.
ごちそうさまでした🙏
.
.
#餃子#餃子巡り#餃子部#飯テロ#デブエット#美味しい#赤萬#神戸#元町#三宮#王道#キング#オブ#一人前#安い#コスパ最高#タレ#ミソ#ビール#グルメ#餃子好き#胃#死亡#レベル#そろそろ#調整#必要#シリーズ#dumplings#japanesefood
🍺🍻🍺 神戸の餃子の王様🤴 『赤萬』(あかまん)へ。 . . 王者貫禄の味です . . 1人前なんと290円💰 . . ごちそうさまでした🙏 . . #餃子 #餃子巡り #餃子部 #飯テロ #デブエット #美味しい #赤萬 #神戸 #元町 #三宮 #王道 #キング #オブ #一人前 #安い #コスパ最高 #タレ #ミソ #ビール #グルメ #餃子好き #胃 #死亡 #レベル #そろそろ #調整 #必要 #シリーズ #dumplings #japanesefood 
今日は新月🌑
10月は天秤座♎️です💫
デトックス効果の高い新月の日は半身浴がオススメです🛀
普段ゆっくりお風呂に入る習慣がない方も今日はゆっくりお風呂に入りリラックス&デトックスしましょう👻

#プライベートサロン #ルナ #🌙 #新月 #新月の願い事 #天秤座 #10月 #錦糸町 #亀戸 #よもぎ蒸し #ハーブ #頭蓋骨 #骨盤 #骨格 #調整 #矯正 #デトックス #月 #生理不順 #生理痛 #妊活 #温活 #不妊 #星座 #ダイエット #グルテンフリー #アレルギー #アトピー #体質改善 #肌質改善
今日は新月🌑 10月は天秤座♎️です💫 デトックス効果の高い新月の日は半身浴がオススメです🛀 普段ゆっくりお風呂に入る習慣がない方も今日はゆっくりお風呂に入りリラックス&デトックスしましょう👻 #プライベートサロン  #ルナ  #🌙 #新月  #新月の願い事  #天秤座  #10月  #錦糸町  #亀戸  #よもぎ蒸し  #ハーブ  #頭蓋骨  #骨盤  #骨格  #調整  #矯正  #デトックス  #月  #生理不順  #生理痛  #妊活  #温活  #不妊  #星座  #ダイエット  #グルテンフリー  #アレルギー  #アトピー  #体質改善  #肌質改善 
おはようございます☔️
連日の寒さ⛄️とこれからくる台風🌀で体調崩されてる方も多いのではないですか?
低気圧で体調崩している場合むくみを改善してあげると良くなることも多いです。そんな調整もカクまる接骨院ではやっております!
お天気悪いですが、今日もお待ちしております。
#カクまる接骨院  #接骨院 #東久留米 #西武池袋線  #自律神経を整える  #自律神経伝達調整  #NTA #頭痛 #腰痛 #気象病 #低気圧 #調整 #身体メンテナンス #ヘッドスパ #ガイコツ先輩も寒さ対策 #台風 #むくみ解消  #私も風邪ひいた #寒い⛄
http://twitter.com/kakumaru358
おはようございます☔️ 連日の寒さ⛄️とこれからくる台風🌀で体調崩されてる方も多いのではないですか? 低気圧で体調崩している場合むくみを改善してあげると良くなることも多いです。そんな調整もカクまる接骨院ではやっております! お天気悪いですが、今日もお待ちしております。 #カクまる接骨院  #接骨院  #東久留米  #西武池袋線  #自律神経を整える  #自律神経伝達調整  #NTA  #頭痛  #腰痛  #気象病  #低気圧  #調整  #身体メンテナンス  #ヘッドスパ  #ガイコツ先輩も寒さ対策  #台風  #むくみ解消  #私も風邪ひいた  #寒い ⛄ http://twitter.com/kakumaru358
*
益生菌
可以抑制致癌物質
可以緩和奶類敏感問題
。。。。。仲有好多好多!
關鍵就係要有
1️⃣一隻存活率夠高嘅益生菌
2️⃣靠生活習慣養成嘅益生元
‼️‼️‼️各位飲唔到奶🍼胃口唔好🤢便便唔順💩嘅朋友留意翻喇👾
elitep #team #nutrition #club #herbalife #healthy #lifestyle #健康 #生活 #節奏 #調整 #均衡營養 #排毒 #sport #muscles #增重 #增肌 #減肥 #減重 #looseweigth #keepfit #hk #hkig #ig
* 益生菌 可以抑制致癌物質 可以緩和奶類敏感問題 。。。。。仲有好多好多! 關鍵就係要有 1️⃣一隻存活率夠高嘅益生菌 2️⃣靠生活習慣養成嘅益生元 ‼️‼️‼️各位飲唔到奶🍼胃口唔好🤢便便唔順💩嘅朋友留意翻喇👾 elitep #team  #nutrition  #club  #herbalife  #healthy  #lifestyle  #健康  #生活  #節奏  #調整  #均衡營養  #排毒  #sport  #muscles  #增重  #增肌  #減肥  #減重  #looseweigth  #keepfit  #hk  #hkig  #ig 
やっぱり写真の加工って大事なんだなーってパソコンいじりながら思った(勉強からの逃避

前回載せてなかったやつです!
大仙市大曲にて

#秋田 #大仙 #大曲 #大曲の花火 #大曲花火大会  #大曲の花火秋の章 #花火 #花火大会 #akita #daisen #omagari #fireworks  #fireworkshow #sony #sonya6000 #sonyα6000 #花火劇場あきた満開 #10月のあきたびじょん2017 #加工 #調整
術後(7時時点)、元気そうです(笑)
#次女 #風邪 #調整 #元気そう
ナゴヤピアノコンサートサロン

弊社ショップの3階にあります。
しっかり日々温度湿度管理してあるのは当然で、不定期ですが、必要なタイミングで管理してあるので、1度弾きに来てください(*^^*)
#ピアノ
#グランドピアノ
#スタインウェイ
#steinway
#steinwayandsons 
#調整
#ナゴヤピアノコンサートサロン
#20171019
靜靜的蹲下來,一定有起跳的機會。

很渴望。
-
記得有一次和某位學長跑救護時他跟我說的:「越是不疾不徐才是冷靜的呈現。」
救護這門課好像能用在人生上。

#調整
#利用
#20171019  靜靜的蹲下來,一定有起跳的機會。 很渴望。 - 記得有一次和某位學長跑救護時他跟我說的:「越是不疾不徐才是冷靜的呈現。」 救護這門課好像能用在人生上。 #調整  #利用 
癒しタイム💕サロンレンタル💠・
・
・綺麗なお花
・彼女がすきなダリアが咲いてる
・素敵な空間
・お任せコース
・コーディネイション
・オイルケア
・ピース✌️笑笑
・
温めてバランスを整えて、前向きに明日からもファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女性の身体は繊細です。
#セラピスト#オイルトリートメント#オイルマッサージ#オイルケア#調整#骨#環境#お話#空間#疲れ#癒し#休養#笑顔#かるい#サロンレンタル#リボーン#応援してるよ#ありがとう
癒しタイム💕サロンレンタル💠・ ・ ・綺麗なお花 ・彼女がすきなダリアが咲いてる ・素敵な空間 ・お任せコース ・コーディネイション ・オイルケア ・ピース✌️笑笑 ・ 温めてバランスを整えて、前向きに明日からもファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 女性の身体は繊細です。 #セラピスト #オイルトリートメント #オイルマッサージ #オイルケア #調整 #骨 #環境 #お話 #空間 #疲れ #癒し #休養 #笑顔 #かるい #サロンレンタル #リボーン #応援してるよ #ありがとう 
おからと豆腐のスコーンを焼きました。甘さは小量の砂糖(カロリーカット)とレーズン、チョコ(カカオ70%)のみ形は悪いですが、1日置くとしっとりして、甘みもほんのり、初めて作りましたが、なかなかの出来でした。
連続でおからクッキー🍪も焼いたので、後日upします。

先日、再び送別会があり、焼き鳥などいろいろ食べました。
もちろんデザート🍰まで💦
なので現在調整してます。
あまり食べないのもいけないので、カロリーオフの食生活です。

朝は少しずつですが炭水化物をとるようになりました。
体重をキープしつつ後、1キロ落としていきます🙆
#おから#クッキー#スコーン#レーズン#チョコ#カカオ#カロリーオフ#豆腐#シュガーカット#ラカント#小量#焼き鳥#デザート#ガッツリ#満腹#調整#ダイエッター#ダイエット#糖質制限#糖質オフ#ゆるゆる糖質制限#炭水化物#キープ#コーヒー#ブレイク#甘み#カロリーオフ
おからと豆腐のスコーンを焼きました。甘さは小量の砂糖(カロリーカット)とレーズン、チョコ(カカオ70%)のみ形は悪いですが、1日置くとしっとりして、甘みもほんのり、初めて作りましたが、なかなかの出来でした。 連続でおからクッキー🍪も焼いたので、後日upします。 先日、再び送別会があり、焼き鳥などいろいろ食べました。 もちろんデザート🍰まで💦 なので現在調整してます。 あまり食べないのもいけないので、カロリーオフの食生活です。 朝は少しずつですが炭水化物をとるようになりました。 体重をキープしつつ後、1キロ落としていきます🙆 #おから #クッキー #スコーン #レーズン #チョコ #カカオ #カロリーオフ #豆腐 #シュガーカット #ラカント #小量 #焼き鳥 #デザート #ガッツリ #満腹 #調整 #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ゆるゆる糖質制限 #炭水化物 #キープ #コーヒー #ブレイク #甘み #カロリーオフ 
2つ目のネックレスです。
チェーンの長さ約42㎝長さ調整ができます(*´▽`*)
#ネックレス#雑貨#アクセサリー#ハンドメイド#販売#調整#シンプル#細かいチェーン#40㎝#小ぶりアクセサリー#かわいい#キレイ#普段用に#新潟市東区
セットアップ完了×2本
量産のTEJや布袋モデルはブリッジの位置が微妙にズレている事があるので、ZGB-1を取り付ける際はご相談ください〜!
サスティナーもバッチリ!
お二方お待たせしました!

#fiftyoneguitars #fernandes #zodiacworks #tej #te120sht #zgb1 #リペア #セットアップ #モディファイ #修理 #調整 #改造 #サスティナー #ブリッジ交換 #hotei #布袋寅泰
👨🏻‍🔬今晚有中大醫學教授 主講腸道健康👨🏻‍⚕️
👾同埋解構新出冇耐點食都得嘅bc30益生菌👾
能夠聽到國際級專業人士嘅講座機會好少 想了解多啲輕鬆健康知識不如一齊聽丫?🙆🏻
———————————
仲有今晚終於有提子🍇蘆薈汁喇🥂真係好好飲咖係健康Qoo🤤
快啲尼了解下啦~~
WhatsApp 📲
📞91838595 (TingOn)

#elitep #team #nutrition #club #事業 #herbalife #healthy #active #lifestyle #健康 #生活 #生活節奏 #調整 #均衡營養 #shake #食昔性也 #風雨不改 #青春 #sport #增肌 #減肥 #減重 #keepfit #hk #hkig #ig
👨🏻‍🔬今晚有中大醫學教授 主講腸道健康👨🏻‍⚕️ 👾同埋解構新出冇耐點食都得嘅bc30益生菌👾 能夠聽到國際級專業人士嘅講座機會好少 想了解多啲輕鬆健康知識不如一齊聽丫?🙆🏻 ——————————— 仲有今晚終於有提子🍇蘆薈汁喇🥂真係好好飲咖係健康Qoo🤤 快啲尼了解下啦~~ WhatsApp 📲 📞91838595 (TingOn) #elitep  #team  #nutrition  #club  #事業  #herbalife  #healthy  #active  #lifestyle  #健康  #生活  #生活節奏  #調整  #均衡營養  #shake  #食昔性也  #風雨不改  #青春  #sport  #增肌  #減肥  #減重  #keepfit  #hk  #hkig  #ig 
*
努力剪片中🎞
———————————
👨🏻‍🔬今晚有中大醫學教授 主講腸道健康👨🏻‍⚕️
👾同埋解構新出冇耐點食都得嘅bc30益生菌👾
能夠聽到國際級專業人士嘅講座機會好少 想了解多啲輕鬆健康知識不如一齊聽丫?🙆🏻
———————————
仲有今晚終於有提子🍇蘆薈汁喇🥂真係好好飲咖係健康Qoo🤤
快啲尼了解下啦~~
WhatsApp 📲
📞91838595 (TingOn)

#elitep #team #nutrition #club #事業 #herbalife #healthy #active #lifestyle #健康 #生活 #生活節奏 #調整 #均衡營養 #shake #食昔性也 #風雨不改 #青春 #sport #增肌 #減肥 #減重 #keepfit #hk #hkig #ig
* 努力剪片中🎞 ——————————— 👨🏻‍🔬今晚有中大醫學教授 主講腸道健康👨🏻‍⚕️ 👾同埋解構新出冇耐點食都得嘅bc30益生菌👾 能夠聽到國際級專業人士嘅講座機會好少 想了解多啲輕鬆健康知識不如一齊聽丫?🙆🏻 ——————————— 仲有今晚終於有提子🍇蘆薈汁喇🥂真係好好飲咖係健康Qoo🤤 快啲尼了解下啦~~ WhatsApp 📲 📞91838595 (TingOn) #elitep  #team  #nutrition  #club  #事業  #herbalife  #healthy  #active  #lifestyle  #健康  #生活  #生活節奏  #調整  #均衡營養  #shake  #食昔性也  #風雨不改  #青春  #sport  #增肌  #減肥  #減重  #keepfit  #hk  #hkig  #ig 
*
努力剪片中🎞
———————————�—�
👨🏻‍🔬今晚有中大醫學教授 主講腸道健康👨🏻‍⚕️
👾同埋解構新出冇耐點食都得嘅bc30益生菌👾
能夠聽到國際級專業人士嘅講座機會好少 想了解多啲輕鬆健康知識不如一齊聽丫?🙆🏻
———————————�—�
仲有今晚終於有提子🍇蘆薈汁喇🥂真係好好飲咖係健康Qoo🤤
#elitep #team #nutrition #club #事業 #herbalife #healthy #active #lifestyle #健康 #生活 #生活節奏 #調整 #均衡營養 #shake #食昔性也 #風雨不改 #青春 #sport #增肌 #減肥 #減重 #keepfit #hk #hkig #ig
* 努力剪片中🎞 ———————————�—� 👨🏻‍🔬今晚有中大醫學教授 主講腸道健康👨🏻‍⚕️ 👾同埋解構新出冇耐點食都得嘅bc30益生菌👾 能夠聽到國際級專業人士嘅講座機會好少 想了解多啲輕鬆健康知識不如一齊聽丫?🙆🏻 ———————————�—� 仲有今晚終於有提子🍇蘆薈汁喇🥂真係好好飲咖係健康Qoo🤤 #elitep  #team  #nutrition  #club  #事業  #herbalife  #healthy  #active  #lifestyle  #健康  #生活  #生活節奏  #調整  #均衡營養  #shake  #食昔性也  #風雨不改  #青春  #sport  #增肌  #減肥  #減重  #keepfit  #hk  #hkig  #ig 
2017/10/18
昨日のお家レッスン♪

立位 腕の位置が一緒じゃないけど💦、背中がスッキリしたのが分かります。
お尻もパンツのシワが伸びるぐらいプリっとふわっと立体的になりました♡

座位 骨盤が少し立ちやすく背骨も上に組上がりやすく変わりました♪

Aiちゃん、お疲れさまでした!

#歪み 
#姿勢
#矯正 
#調整
#リセット 
#リセトレ 
#股関節
#骨盤
#背骨
#背中
#背筋
#柔軟性
#レッスン前後 
#beforeafter 
#継続
#経過
#変化
#バストアップ
#ヒップアップ
#レッスン 
#お家レッスン
#パーソナル
#マンツーマン
#エクササイズ
#運動
#受講者
#あなたの体をクリエイト 
#クリ部
2017/10/18 昨日のお家レッスン♪ 立位 腕の位置が一緒じゃないけど💦、背中がスッキリしたのが分かります。 お尻もパンツのシワが伸びるぐらいプリっとふわっと立体的になりました♡ 座位 骨盤が少し立ちやすく背骨も上に組上がりやすく変わりました♪ Aiちゃん、お疲れさまでした! #歪み  #姿勢  #矯正  #調整  #リセット  #リセトレ  #股関節  #骨盤  #背骨  #背中  #背筋  #柔軟性  #レッスン前後  #beforeafter  #継続  #経過  #変化  #バストアップ  #ヒップアップ  #レッスン  #お家レッスン  #パーソナル  #マンツーマン  #エクササイズ  #運動  #受講者  #あなたの体をクリエイト  #クリ部 
【yumi☆yoga】
毎週木曜日は朝からキレイになるヨーガ・
・
たまにはポーズを😉✨・
・
急に寒くなりカラダが季節に追いつき
ませんよね💦冷え解消の操法をいれながらカラダを整えました😌・
・
季節に合わせてカラダを整えながら・
皆さまの本来の美しさを引き出します😉💪🏻✨・
・
========☆==☆==☆==☆=============
【パーソナルトレーニングを始めました✨】・
・
グループレッスンよりも、 
より丁寧に詳しい指導が可能です。・
・
身体の基礎ある骨格から整え、更には第二の骨格と言われている筋膜のトリートメントを行ないます。また、インナーユニットを鍛えると共にインナーから身体を動かせるしなやかな身体を作ります。・
・
身体のメンテナンスをしてマイナス10歳の 
身体を手に入れましょう✨・
・
ご興味ある方はDMかコメントにてメッセージお願い致します😊・
・
#yoggy_sanctuary 
#ヨギーサンクチュアリ
#offthemat 
#凛々しいひとへ 
#美ボディスタイリスト
#佐藤由美子
#メリハリボディ 
#美ボディ
#ボディライン
#インナービューティー
#ダイエット
#ボディメイク
#ウエスト
#くびれ
#ラテン
#ダンス
#レッスン
#筋膜
#トリートメント
#ヨガ
#骨盤 #調整
【yumi☆yoga】 毎週木曜日は朝からキレイになるヨーガ・ ・ たまにはポーズを😉✨・ ・ 急に寒くなりカラダが季節に追いつき ませんよね💦冷え解消の操法をいれながらカラダを整えました😌・ ・ 季節に合わせてカラダを整えながら・ 皆さまの本来の美しさを引き出します😉💪🏻✨・ ・ ========☆==☆==☆==☆============= 【パーソナルトレーニングを始めました✨】・ ・ グループレッスンよりも、 より丁寧に詳しい指導が可能です。・ ・ 身体の基礎ある骨格から整え、更には第二の骨格と言われている筋膜のトリートメントを行ないます。また、インナーユニットを鍛えると共にインナーから身体を動かせるしなやかな身体を作ります。・ ・ 身体のメンテナンスをしてマイナス10歳の 身体を手に入れましょう✨・ ・ ご興味ある方はDMかコメントにてメッセージお願い致します😊・ ・ #yoggy_sanctuary  #ヨキ ゙ーサンクチュアリ #offthemat  #凛々しいひとへ  #美ボディスタイリスト  #佐藤由美子  #メリハリボディ  #美ボディ  #ボディライン  #インナービューティー  #ダイエット  #ボディメイク  #ウエスト  #くびれ  #ラテン  #ダンス  #レッスン  #筋膜  #トリートメント  #ヨガ  #骨盤  #調整 
時計工具セット/腕時計用工具16点セット

ベルトサイズ調整器 裏蓋オープナー ナイフ式裏蓋開け
バネ棒はずし ピンセット ステンレスハンマー
精密ドライバー5種 ラジオペンチ バンド固定台
バンドピン抜き棒3本

フリルにて出品中

腕時計の調整・分解・点検・清掃・修理が自分でできる!!超豪華!! いろいろ使える工具 16点セット!! #腕時計#工具#修理#点検#メンテナンス#効果#電池交換#電池#調整#点検
時計工具セット/腕時計用工具16点セット ベルトサイズ調整器 裏蓋オープナー ナイフ式裏蓋開け バネ棒はずし ピンセット ステンレスハンマー 精密ドライバー5種 ラジオペンチ バンド固定台 バンドピン抜き棒3本 フリルにて出品中 腕時計の調整・分解・点検・清掃・修理が自分でできる!!超豪華!! いろいろ使える工具 16点セット!! #腕時計 #工具 #修理 #点検 #メンテナンス #効果 #電池交換 #電池 #調整 #点検 
普段💄を塗る方は急に寒くなって来たここ最近色の映え方が違ったりすっぴんが実年齢より老けて見えてませんか?😩 *
唇の色が体の不調のサインを出してます😵🆘 **
**
⚪️-貧血気味、偏った食事、ダイエットなどで栄養が行き届かない、ドロドロな血で血流が悪い*
❤️-胃腸の不調、身体が熱を持っている*
💜-血液中の酸素不足。高い頻度でなりやすかったり、長時間続く場合や爪なども青紫色になる場合心臓や肺に不調が出てるサイン*
🖤-腎臓機能低下、動脈硬化により紫色から黒く変わる場合も。 **
❣️ストレスを溜めず栄養ある食事で内臓から健康に。
❣️唇を拭くときは乾いたティッシュなどで擦らず優しく丁寧に。
❣️お肌のケアと同様に定期的なリップケアを。

食事とケアは本当に大切‼️ **
❌冷えによる血行不良
❌紫外線ダメージ
❌噛む、舐める
❌摩擦
❌ストレス

当てはまる方は一度気を付けて見てください🗣

#プライベートサロン #ルナ #🌙 #錦糸町 #亀戸 #よもぎ蒸し #ハーブ #オーガニック #無農薬 #水素 #リップケア #体質改善 #体調不良 #妊活 #温活 #不妊 #冷え性 #ホットヨガ #小顔 #骨盤 #調整 #整形 #sos #ストレス #ダメージ #血行不良 #酸素 #ダイエット #デトックス #貧血
普段💄を塗る方は急に寒くなって来たここ最近色の映え方が違ったりすっぴんが実年齢より老けて見えてませんか?😩 * 唇の色が体の不調のサインを出してます😵🆘 ** ** ⚪️-貧血気味、偏った食事、ダイエットなどで栄養が行き届かない、ドロドロな血で血流が悪い* ❤️-胃腸の不調、身体が熱を持っている* 💜-血液中の酸素不足。高い頻度でなりやすかったり、長時間続く場合や爪なども青紫色になる場合心臓や肺に不調が出てるサイン* 🖤-腎臓機能低下、動脈硬化により紫色から黒く変わる場合も。 ** ❣️ストレスを溜めず栄養ある食事で内臓から健康に。 ❣️唇を拭くときは乾いたティッシュなどで擦らず優しく丁寧に。 ❣️お肌のケアと同様に定期的なリップケアを。 食事とケアは本当に大切‼️ ** ❌冷えによる血行不良 ❌紫外線ダメージ ❌噛む、舐める ❌摩擦 ❌ストレス 当てはまる方は一度気を付けて見てください🗣 #プライベートサロン  #ルナ  #🌙 #錦糸町  #亀戸  #よもぎ蒸し  #ハーブ  #オーガニック  #無農薬  #水素  #リップケア  #体質改善  #体調不良  #妊活  #温活  #不妊  #冷え性  #ホットヨガ  #小顔  #骨盤  #調整  #整形  #sos  #ストレス  #ダメージ  #血行不良  #酸素  #ダイエット  #デトックス  #貧血 
エフェカシーとは自分自身の定義のこと。
.
セルフイメージを髙める、
エフェカシーを髙める。
.
わたしはこういう人閒だ。
わたしはこのレベルの人閒だ。
.
という慣れ親しんだ設定を
.
夢の自分自身へと變えていく。
.
上げていく。
.
まずは、自己実現のゴール設定。
.
あり得ない設定程素晴らしい。
.
未來のゴール設定があるべきコンフォートゾーン(快適な環境)を定義してくれる。
.
その設定をしたら今度は言い聞かせたり、思い込みの力やその状態へ慣れ親しむこと、またその状況にどんどんしていくこと。
.
それがコンフォートゾーン(快適な居場所)に対しての自我の持って行き方。
.
すると、ストコーマ(盲点)がなくなる。
.
すると、聖幸する。
.
砕いて言うと、
.
自分自身と今ある周りの状況しか人は見えてないんだけど、
.
それ以外の
.
見えないものが、見えてくるようになる。
.
すると、今まで見えなかった
.
実現可能な選択肢やアイディアに結びついてくる。
.
すると、無意識が勝手に調整してくれる。
.
大事なのはこのプロセスにある。
.
だからまずは、
.
心からなりたいものを設定する。
.
自分自身はそういう人閒だと思うことに慣れ親しむこと。
.
仕事はやりたいからそこにいる。が基本。
.
それが一番いい。
.
そうじゃないと職場にも本人にとっても良くない。
.
職場にとってはモチベーションの髙さや能力を意欲的に發揮できる人が欲しいわけだから、
.
最初から意識低い人は要らないし、意識低い人は居ない方がいい。それが会社の為だし、本人の為にもなる。
.
だから、本当にやりたいこと鹿しないでいい。(鹿様登場。)
.
または、その設定したゴールに必要な通過点として、職場を利用出來る方が望ましい。
.
時代の流れや子育ては
.
やりたいことだけやってくれ、
.
そのかわり自己責任だよ。
.
でいい。
.
もっと言い方を變えると、
.
【結果は貴方のものだよ。】ってこと。
.
努力は要らない。
.
努力はもう不要な時代になっている。
.
そのかわり、自己責任だぜ!
.
って話。
.
さぁ、あなたは何をゴールに設定していくんだろう。
.
観たい番組のリモコンの設定や予約機能は
.
みんなもう既に持っている。
.
幸せになる覺悟を決めたなら、
.
リラックスして、ゴールに必要なことで、今やったらいいことをやるだけだ。
.
最初は奴隷の夢でもいい、
.
どんどんそれが叶えば、
.
次の夢が見えてくる。
.
ゴールの抽象度も上がる。
.
譬えば、
.
戦争を無くす。
差別を無くす。
動物を護る。
植物を護る。
食物を護る。
地球環境を護る。
子どもの未來を護る。
.
誰もが好きな仕事をする社會にする。
誰もが自分のことは自分でやる社會にする。
その上で得手不得手や状況を助け合う社會にする。
.
などなど。
.
これくらい抽象度が髙いものになってくる。
.
そうなってきたら、どんどん楽しく生きることが常になる。
.
夢に生きるってたぶんこういうことだ。
.
REN

#成功 #聖幸 #エフェカシー #セルフイメージ #実現リモコン #コンフォートゾーン #夢 #夢を叶える #ゴール #ゴール設定 #目標 #設定  #周波数 #奴隷の夢 #聖幸者 #成功者 #努力不要論 #調整 #レベル #才能 #ヨガ #占い #小説 #漫画 #アニメ  #目 #盲点 #ストコーマ #教育 #子育て
エフェカシーとは自分自身の定義のこと。 . セルフイメージを髙める、 エフェカシーを髙める。 . わたしはこういう人閒だ。 わたしはこのレベルの人閒だ。 . という慣れ親しんだ設定を . 夢の自分自身へと變えていく。 . 上げていく。 . まずは、自己実現のゴール設定。 . あり得ない設定程素晴らしい。 . 未來のゴール設定があるべきコンフォートゾーン(快適な環境)を定義してくれる。 . その設定をしたら今度は言い聞かせたり、思い込みの力やその状態へ慣れ親しむこと、またその状況にどんどんしていくこと。 . それがコンフォートゾーン(快適な居場所)に対しての自我の持って行き方。 . すると、ストコーマ(盲点)がなくなる。 . すると、聖幸する。 . 砕いて言うと、 . 自分自身と今ある周りの状況しか人は見えてないんだけど、 . それ以外の . 見えないものが、見えてくるようになる。 . すると、今まで見えなかった . 実現可能な選択肢やアイディアに結びついてくる。 . すると、無意識が勝手に調整してくれる。 . 大事なのはこのプロセスにある。 . だからまずは、 . 心からなりたいものを設定する。 . 自分自身はそういう人閒だと思うことに慣れ親しむこと。 . 仕事はやりたいからそこにいる。が基本。 . それが一番いい。 . そうじゃないと職場にも本人にとっても良くない。 . 職場にとってはモチベーションの髙さや能力を意欲的に發揮できる人が欲しいわけだから、 . 最初から意識低い人は要らないし、意識低い人は居ない方がいい。それが会社の為だし、本人の為にもなる。 . だから、本当にやりたいこと鹿しないでいい。(鹿様登場。) . または、その設定したゴールに必要な通過点として、職場を利用出來る方が望ましい。 . 時代の流れや子育ては . やりたいことだけやってくれ、 . そのかわり自己責任だよ。 . でいい。 . もっと言い方を變えると、 . 【結果は貴方のものだよ。】ってこと。 . 努力は要らない。 . 努力はもう不要な時代になっている。 . そのかわり、自己責任だぜ! . って話。 . さぁ、あなたは何をゴールに設定していくんだろう。 . 観たい番組のリモコンの設定や予約機能は . みんなもう既に持っている。 . 幸せになる覺悟を決めたなら、 . リラックスして、ゴールに必要なことで、今やったらいいことをやるだけだ。 . 最初は奴隷の夢でもいい、 . どんどんそれが叶えば、 . 次の夢が見えてくる。 . ゴールの抽象度も上がる。 . 譬えば、 . 戦争を無くす。 差別を無くす。 動物を護る。 植物を護る。 食物を護る。 地球環境を護る。 子どもの未來を護る。 . 誰もが好きな仕事をする社會にする。 誰もが自分のことは自分でやる社會にする。 その上で得手不得手や状況を助け合う社會にする。 . などなど。 . これくらい抽象度が髙いものになってくる。 . そうなってきたら、どんどん楽しく生きることが常になる。 . 夢に生きるってたぶんこういうことだ。 . REN #成功  #聖幸  #エフェカシー  #セルフイメージ  #実現リモコン  #コンフォートゾーン  #夢  #夢を叶える  #ゴール  #ゴール設定  #目標  #設定  #周波数  #奴隷の夢  #聖幸者  #成功者  #努力不要論  #調整  #レベル  #才能  #ヨガ  #占い  #小説  #漫画  #アニメ  #目  #盲点  #ストコーマ  #教育  #子育て 
難以想像的訓練,
康寶萊進入新紀元。
感恩能參與其中,
學習,實踐,成就卓越。❤
#專注 #決心 #調整
.
.
#HerbalifeHK
#HerbalifeShakeHK
。
。
 不要再猶豫了,
把握機會一起來參加好好玩線上減重挑戰賽吧~
不但可以一起瘦,還有機會拿豐富大獎喔!!
趕快跟Carrie搶先報名
別人怎麼堅持的不重要💋
重要的是你自己多想改變💪

#免費體驗線上預約

#減重好好玩
.
.
💕享瘦超值个人体重管理圆梦计划 !! 体重管理健康教练Carrie +852 98659736
。
。
Joy☄🎊🎉 Love ❤Peace 🏆🎏
Abundance 🏆㊗🈵🈵 is with you
Now and all moment
😍👩👸 ❤️😚自己由肥妹3個月減左15磅
🙋#健康減肥💚增肌💪💜保健💓滑滑皮膚
80%營養➕20%運動=💯健康
80後創業😊信心保證👍
荔枝角經營健康營養店💎
🙆📱💬98659736

預約免費健康分析和試飲🍹🎄😊荔枝角俱樂部
#瘦身 #減肚腩 #減肥 #健康 #hongkong  #hkig #hkiger #hkigers #荔枝角 #香港人 #香港大學  #康寶萊 #懷孕#healthybreakfast  #hkig #hkiger  #laichikok #singapore  #herbalifesingapore #herbalifehk  #sgig #sgiger #sglife  #herbalifemalaysia #康寶萊

P. S.,
沒有藥物及醫療用途,效果因人而異
需經健康教練指導下安全及正確使用
難以想像的訓練, 康寶萊進入新紀元。 感恩能參與其中, 學習,實踐,成就卓越。❤ #專注  #決心  #調整  . . #HerbalifeHK  #HerbalifeShakeHK  。 。 不要再猶豫了, 把握機會一起來參加好好玩線上減重挑戰賽吧~ 不但可以一起瘦,還有機會拿豐富大獎喔!! 趕快跟Carrie搶先報名 別人怎麼堅持的不重要💋 重要的是你自己多想改變💪 #免費體驗線上預約  #減重好好玩  . . 💕享瘦超值个人体重管理圆梦计划 !! 体重管理健康教练Carrie +852 98659736 。 。 Joy☄🎊🎉 Love ❤Peace 🏆🎏 Abundance 🏆㊗🈵🈵 is with you Now and all moment 😍👩👸 ❤️😚自己由肥妹3個月減左15磅 🙋#健康減肥 💚增肌💪💜保健💓滑滑皮膚 80%營養➕20%運動=💯健康 80後創業😊信心保證👍 荔枝角經營健康營養店💎 🙆📱💬98659736 預約免費健康分析和試飲🍹🎄😊荔枝角俱樂部 #瘦身  #減肚腩  #減肥  #健康  #hongkong  #hkig  #hkiger  #hkigers  #荔枝角  #香港人  #香港大學  #康寶萊  #懷孕 #healthybreakfast  #hkig  #hkiger  #laichikok  #singapore  #herbalifesingapore  #herbalifehk  #sgig  #sgiger  #sglife  #herbalifemalaysia  #康寶萊  P. S., 沒有藥物及醫療用途,效果因人而異 需經健康教練指導下安全及正確使用
親子間相處不斷成長調整。做父母的責任就是讓孩子能學會自理,放手時能看著她展翅高飛,樂於生活。如此期盼而已。#急驚風遇到慢郎中#調整、改變
親子間相處不斷成長調整。做父母的責任就是讓孩子能學會自理,放手時能看著她展翅高飛,樂於生活。如此期盼而已。#急驚風遇到慢郎中 #調整 、改變
ついに完成。
担々麺。
初めてにしてはいい出来。というか、美味しい。
結局、3時間かけて作ったのを10分くらいで食べてしまった。

この担々麺を食べるのに10分しかかからなかった。
だけど、この担々麺を作るのに3時間もかかった。
ある人は『たった10分か』と思うかもしれないし、ある人は『3時間もかかるのか』と思うかもしれない。

前者は何も挑戦しない人。
後者は何かに挑戦できる人。

この言葉は、ある本からの影響。

#goodluck#グッドラック
#引用
#ラーメン#完成#麺#麺スタグラム#ネギ のせました。#ニラ ものせました。
#辛かった から、今度#作る ときは少し#唐辛子 の量を#調整 しようかな。
#気まぐれ ラーメン
#美味しい かった。
#ランチ#お昼ごはん#ごはん#夜ご飯#夜ごはん #夕食#ディナー#lunch#dinner#スープ#担々麺
ついに完成。 担々麺。 初めてにしてはいい出来。というか、美味しい。 結局、3時間かけて作ったのを10分くらいで食べてしまった。 この担々麺を食べるのに10分しかかからなかった。 だけど、この担々麺を作るのに3時間もかかった。 ある人は『たった10分か』と思うかもしれないし、ある人は『3時間もかかるのか』と思うかもしれない。 前者は何も挑戦しない人。 後者は何かに挑戦できる人。 この言葉は、ある本からの影響。 #goodluck #グッドラック  #引用  #ラーメン #完成 #麺 #麺スタグラム #ネギ  のせました。#ニラ  ものせました。 #辛かった  から、今度#作る  ときは少し#唐辛子  の量を#調整  しようかな。 #気まぐれ  ラーメン #美味しい  かった。 #ランチ #お昼ごはん #ごはん #夜ご飯 #夜ごはん  #夕食 #ディナー #lunch #dinner #スープ #担々麺 
ここらのたべすぎで1週間で2キロ増。
162で55こえるとかほんまでぶやん。
死んでもいいレベルやん。
だから、摂生しななとおもって今日は朝晩抜きで、ひるは調理実習あるししゃあないとおもってそうきめてたのに、
かえってヨガ行くわゆうたら、晩御飯いらんの?早めに行くしかえったらたべるよな?ていわれていらんゆうたら、ばり不機嫌。
味見して。もことわったら、ばり怒る。
なんなん。たいけいは人それぞれとかゆうくせに、たべるたべへんもひとそれぞれちゃうん?
妹が食べへん時、やいやいゆうたら、ひるいっぱいたべたしちゃう?るとかゆうくせに、なんでわたしにはそんな食べさせるん。うざいねんけど。ほんまうざい。なんでわたしが食べへんてゆう選択したらおこるん。いみわからんわ。
お菓子ばくばく過食症でてるとき、やたら、機嫌いいし。なんなんほんま。わたしにふとらして、自分が太ってることごまかしたいわけ?
じぶんもふとってんのいやいやゆうてるやん。
まじむり。いらつく。
で、わたしより痩せてる妹もよる、白飯抜くのまねしてきて、きょうなんかメインが温野菜やったらしく、それだけとか、なんなん。まぁそれはこっちの勝手やけど。

#過食症 #過食 #デトックス #調整 #朝抜き #夜抜き #いらいら #鬱陶しい #うざい
ここらのたべすぎで1週間で2キロ増。 162で55こえるとかほんまでぶやん。 死んでもいいレベルやん。 だから、摂生しななとおもって今日は朝晩抜きで、ひるは調理実習あるししゃあないとおもってそうきめてたのに、 かえってヨガ行くわゆうたら、晩御飯いらんの?早めに行くしかえったらたべるよな?ていわれていらんゆうたら、ばり不機嫌。 味見して。もことわったら、ばり怒る。 なんなん。たいけいは人それぞれとかゆうくせに、たべるたべへんもひとそれぞれちゃうん? 妹が食べへん時、やいやいゆうたら、ひるいっぱいたべたしちゃう?るとかゆうくせに、なんでわたしにはそんな食べさせるん。うざいねんけど。ほんまうざい。なんでわたしが食べへんてゆう選択したらおこるん。いみわからんわ。 お菓子ばくばく過食症でてるとき、やたら、機嫌いいし。なんなんほんま。わたしにふとらして、自分が太ってることごまかしたいわけ? じぶんもふとってんのいやいやゆうてるやん。 まじむり。いらつく。 で、わたしより痩せてる妹もよる、白飯抜くのまねしてきて、きょうなんかメインが温野菜やったらしく、それだけとか、なんなん。まぁそれはこっちの勝手やけど。 #過食症  #過食  #デトックス  #調整  #朝抜き  #夜抜き  #いらいら  #鬱陶しい  #うざい 
🗣Nick Vujicic: 
dont be afraid to work, dont be afraid to try, dont be afraid network , and dont be shy~ 
Go out and try and never know who you may inspire along the way~

#Nick #Nickvujicic #noarms #nolegs #noproblem
#珍惜生命 #克服障礙 #生命影響生命 
#抑鬱 #殘缺 #焦慮 #情緒低落 #曾經想過 #放棄 #自殺 #自閉 的人 其實多的是  #能夠 #克服障礙 的人 其實也 #多的是
#調整 #心態 #心理 #心理質素
国分寺駅の通路が一部開通しました‼️
改札口を出て左側・北口の方にまっすぐ抜けられるので、凄く便利になりましたね〜

駅のところから直接みえるようになったので、今まで迷う方もいらっしゃったので、わかりやすくなり、ご迷惑をおかけせずにすみそうです。

#国分寺#マッサージ#整体#骨盤矯正#整骨院#鍼灸院#美容鍼#小金井#立川#小平#国立#府中#肩コリ#腰痛#頭痛#しびれ#むくみ#産後#調整#スポーツ#交通事故#国分寺整骨院#こくぶんじ整骨院#モニター#ヨガ#kokubunji
国分寺駅の通路が一部開通しました‼️ 改札口を出て左側・北口の方にまっすぐ抜けられるので、凄く便利になりましたね〜 駅のところから直接みえるようになったので、今まで迷う方もいらっしゃったので、わかりやすくなり、ご迷惑をおかけせずにすみそうです。 #国分寺 #マッサージ #整体 #骨盤矯正 #整骨院 #鍼灸院 #美容鍼 #小金井 #立川 #小平 #国立 #府中 #肩コリ #腰痛 #頭痛 #しびれ #むくみ #産後 #調整 #スポーツ #交通事故 #国分寺整骨院 #こくぶんじ整骨院 #モニター #ヨガ #kokubunji 
またご飯ネタ🍚笑・
・
でも、・
カラダづくりにはバランスのとれた・
食事は大事〜❣️・
・
今夜は和食😋・
だけど、なぜかモッツァレラもあるー好きだから❤️・
・
今日はこの後自主トレ🍑・ 行ってきます💪🏻✨・
・
・
・
#ビューティライフプロデューサー#佐藤由美子
#メリハリボディ #美ボディ#ボディライン
#インナービューティー#ダイエット
#ボディメイク#ウエスト#くびれ#お尻 
#ラテン#ダンス#レッスン
#筋膜#トリートメント
#ヨガ#骨盤 #調整
#ご飯 #鶏肉は胸肉#塩麹 #につけておくとめちゃ柔らかくなる#ひじき #モッツァレラチーズ
またご飯ネタ🍚笑・ ・ でも、・ カラダづくりにはバランスのとれた・ 食事は大事〜❣️・ ・ 今夜は和食😋・ だけど、なぜかモッツァレラもあるー好きだから❤️・ ・ 今日はこの後自主トレ🍑・ 行ってきます💪🏻✨・ ・ ・ ・ #ビューティライフプロデューサー #佐藤由美子  #メリハリボディ  #美ボディ #ボディライン  #インナービューティー #ダイエット  #ボディメイク #ウエスト #くびれ #お尻  #ラテン #ダンス #レッスン  #筋膜 #トリートメント  #ヨガ #骨盤  #調整  #ご飯  #鶏肉は胸肉 #塩麹  #につけておくとめちゃ柔らかくなる #ひじき  #モッツァレラチーズ 
お絵描きロール®️今日はサンプル巻きまき、かぼちゃおばけ〜♪
ちょっと、火がきつかったようで色がついちゃった^_^;
調整メモメモ!
・
#お絵かきロール®️ #お絵描きロール #ロールケーキ #12月からレッスン開始予定 #練習 #サンプル #調整 #ハロウィン #ハロウィンパーティ #おもてなし #パーティメニュー #食育 #ハートフードラボ #heartfoodlabo #hflabo #楽しい #大阪 #堺市
お絵描きロール®️今日はサンプル巻きまき、かぼちゃおばけ〜♪ ちょっと、火がきつかったようで色がついちゃった^_^; 調整メモメモ! ・ #お絵かきロール ®️ #お絵描きロール  #ロールケーキ  #12月からレッスン開始予定  #練習  #サンプル  #調整  #ハロウィン  #ハロウィンパーティ  #おもてなし  #パーティメニュー  #食育  #ハートフードラボ  #heartfoodlabo  #hflabo  #楽しい  #大阪  #堺市 
秋田&山形県ツーリングは来年の話になりそうだ(遠い目)#ドラッグスター1100 #メンテナンス#カスタム#オルタネーター#レギュレーター#配線#電圧#調整#整備
お疲れ様です🙌
ずっと、雨続きだったけど☔
やっと❗❗今日だけは晴れたので☀
セッセと春菊の収穫&調整🌱

#農業 #新規就農者 #農業男子 #農業女子 #女性大活躍✨ #春菊 #しゅんぎくん #収穫 #調整 #ネギ #すくすく成長中 #明日も雨か😵💦
久々ご来店のお客様♪
カラダがポロポロでしたね(笑)
骨格の歪みやねじれ。
筋肉バランスの崩れ。
etc…

全体的に矯正を入れてバランスの調整。

どうです?

かなり改善していると思いませんか?

動作のスムーズ性も連動性も改善しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #佐賀県鹿島市 #佐賀県 #鹿島市 #佐賀 #鹿島 #てもみ屋 #整体 #整体師 #美容整体 #美しい体へ #姿勢矯正 #猫背矯正 #骨盤矯正 #骨格矯正 #筋肉バランス #可動域 #調整 #姿勢美人 #美しい姿勢 #美姿勢 #美胸 #美尻 #美脚 #くびれ #肩凝り #腰痛 #一度の施術で違いが分かる
久々ご来店のお客様♪ カラダがポロポロでしたね(笑) 骨格の歪みやねじれ。 筋肉バランスの崩れ。 etc… 全体的に矯正を入れてバランスの調整。 どうです? かなり改善していると思いませんか? 動作のスムーズ性も連動性も改善しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #佐賀県鹿島市  #佐賀県  #鹿島市  #佐賀  #鹿島  #てもみ屋  #整体  #整体師  #美容整体  #美しい体へ  #姿勢矯正  #猫背矯正  #骨盤矯正  #骨格矯正  #筋肉バランス  #可動域  #調整  #姿勢美人  #美しい姿勢  #美姿勢  #美胸  #美尻  #美脚  #くびれ  #肩凝り  #腰痛  #一度の施術で違いが分かる 
エブリモリンガ🍀

モリ炭仕上がりました⭐

最近雨続きでお待たせしてごめんなさい(>_<) ご注文のお客様分でいったん終わりです!

次の仕込みはまたご案内しますね😆

ちなみに本日はお弁当作りあるので三時から五時はお休みします!

宜しくお願いします⭐

#宮古島#モリンガ #マルンガイ#モーゼ #クレオパトラ# モリ炭#炭#デトックス#自律#調整#吸着#植物の力#微生物#衣食住 #目の届く範囲#自家栽培#自家製 #自然栽培 #平和 #愛# ゆいまーる#ま~るんがい#六次産業#簡潔出来る仕組み#うぷんみ #cafeうぷんみ #テラロミうぷんみ #terralomi99 #terralomiうぷんみ #リラクゼーション #宮古島ロミロミ #ハワイアンロミロミ
エブリモリンガ🍀 モリ炭仕上がりました⭐ 最近雨続きでお待たせしてごめんなさい(>_<) ご注文のお客様分でいったん終わりです! 次の仕込みはまたご案内しますね😆 ちなみに本日はお弁当作りあるので三時から五時はお休みします! 宜しくお願いします⭐ #宮古島 #モリンガ  #マルンガイ #モーゼ  #クレオパトラ # モリ炭#炭 #デトックス #自律 #調整 #吸着 #植物の力 #微生物 #衣食住  #目の届く範囲 #自家栽培 #自家製  #自然栽培  #平和  #愛 # ゆいまーる#ま ~るんがい#六次産業 #簡潔出来る仕組み #うぷんみ  #cafeうぷんみ  #テラロミうぷんみ  #terralomi99  #terralomiうぷんみ  #リラクゼーション  #宮古島ロミロミ  #ハワイアンロミロミ 
グルテンフリーダイエットの準備
#グルテン
#お腹すきやすい
#中毒性
#食べすぎる
完璧は難しいから出来るだけ。自分がどれだけグルテン摂取してるか確認してみたい。
#今朝の体重
#リフレッシュサプリメント
#戻った
#身につく前に
#調整
ダイエットをゲーム感覚で楽しむ
月末の旅行に備えなくてはね。
#交野市sally
#調整#ぴぴこ#継続

1回2錠飲んだら
お腹下ってぴぴこ( ̄▽ ̄;) 1錠にしてみたら
大丈夫(*´ω`*) 継続してみますわ‼️ 慣れたら1回2錠でもいいのかな?
#調整 #ぴぴこ #継続  1回2錠飲んだら お腹下ってぴぴこ( ̄▽ ̄;) 1錠にしてみたら 大丈夫(*´ω`*) 継続してみますわ‼️ 慣れたら1回2錠でもいいのかな?
相棒!久しぶり🖖
音が綺麗になってきた😊
先生、ありがとうございましたm(_ _)m
@chiwei_wang 
#taiwan🇹🇼 #taipei #violin #fix #service #partner
#thanks #バイオリン #相棒 #嬉しい #修理 #調整 #ありがとう #工房 #小提琴 #修理 #謝謝