an online Instagram web viewer

#請求書見たくない medias

Photos

.
いとこ?はとこ?そこらへん☺️
2人揃って買い物しまくってカード使いまくり💩
魔法のカードあるけん良いやん?ってなって
欲しい物ぼんぼん買った、、、🌝🙌
#魔法のカード
#請求書見たくない
.
.
.
. いとこ?はとこ?そこらへん☺️ 2人揃って買い物しまくってカード使いまくり💩 魔法のカードあるけん良いやん?ってなって 欲しい物ぼんぼん買った、、、🌝🙌 #魔法のカード  #請求書見たくない  . . .
.
ほぼ引きこもり。
私がピリピリしておる(笑)
3人揃うとまぁやかましい🙍。
移らないように
気を配るのにも疲れた。(笑)
早く土曜日になっておくれ。
早くインフルから
解放しておくれ!
.
.
#今日のコーデ#コーディネート#スッピン#ママコーデ#ママコーディネート#ちょっとそこまで#ママ#3児ママ#引きこもり#疲れた#携帯でお買い物#気付いたら買ってる#メール開いたら発送メール#メール開いたら注文完了メール#危ないヤツ#請求書見たくない
. ほぼ引きこもり。 私がピリピリしておる(笑) 3人揃うとまぁやかましい🙍。 移らないように 気を配るのにも疲れた。(笑) 早く土曜日になっておくれ。 早くインフルから 解放しておくれ! . . #今日のコーデ #コーディネート #スッピン #ママコーデ #ママコーディネート #ちょっとそこまで #ママ #3児ママ #引きこもり #疲れた #携帯でお買い物 #気付いたら買ってる #メール開いたら発送メール #メール開いたら注文完了メール #危ないヤツ #請求書見たくない 
ひっさびさに3時半あがりでちょっとテンション上がっちゃって、
買い物はせずピアリでウィンドウショッピングのはずが
またクレカ使ってもうた。しかも一括。オカシイ。泣
ちなみにこの花壇の向こう側にあるお店、
何ヶ月か前に面接落ちたとこ(笑)どうでもいいけど(笑)
.
#イクスピアリ#1人ショッピング
#お金無いのに#買ってしまう
#請求書見たくない#アホやな 😹😹😹
ひっさびさに3時半あがりでちょっとテンション上がっちゃって、 買い物はせずピアリでウィンドウショッピングのはずが またクレカ使ってもうた。しかも一括。オカシイ。泣 ちなみにこの花壇の向こう側にあるお店、 何ヶ月か前に面接落ちたとこ(笑)どうでもいいけど(笑) . #イクスピアリ #1人ショッピング  #お金無いのに #買ってしまう  #請求書見たくない #アホやな  😹😹😹
先日の旅行先で購入したワイン、やっと届いたよ♡
私がお手洗い行ってる隙に、
だんなさんが買ってたよ♡
雰囲気で買ったな♡
カードの請求が怖いよ♡

だんなさんは、中身が嬉しいだろうけど
私は、木箱が嬉しい〜😍✨
小さいお料理、ちょこちょこ入れて✨
予定ないけど😁パーティーしたいぜ〜🎊✨
とにかく、記念の写真は撮ったけど、
カードの請求が怖いよ♡
😱
😱
😱
#♡つけてポジティブに考えるようにしてる けど #カードの請求が怖いよ #いつの間に #油断も隙もない #恐怖 #請求書見たくない #記念写真 #とにかく仕事しなきゃ #雰囲気で買ったな #後悔してるな #木箱は嬉しい #パーティー したい #予定はない #ナパバレー #ナパ #カルフォルニア #オーパスワン #オーバーチュア #ワイン #napa #opusone #overture #wine
先日の旅行先で購入したワイン、やっと届いたよ♡ 私がお手洗い行ってる隙に、 だんなさんが買ってたよ♡ 雰囲気で買ったな♡ カードの請求が怖いよ♡ だんなさんは、中身が嬉しいだろうけど 私は、木箱が嬉しい〜😍✨ 小さいお料理、ちょこちょこ入れて✨ 予定ないけど😁パーティーしたいぜ〜🎊✨ とにかく、記念の写真は撮ったけど、 カードの請求が怖いよ♡ 😱 😱 😱 #♡つけてポジティブに考えるようにしてる けど #カードの請求が怖いよ  #いつの間に  #油断も隙もない  #恐怖  #請求書見たくない  #記念写真  #とにかく仕事しなきゃ  #雰囲気で買ったな  #後悔してるな  #木箱は嬉しい  #パーティー  したい #予定はない  #ナパバレー  #ナパ  #カルフォルニア  #オーパスワン  #オーバーチュア  #ワイン  #napa  #opusone  #overture  #wine 
先日の旅行先で購入したワイン、やっと届いたよ♡
私がお手洗い行ってる隙に、
だんなさんが買ってたよ♡
雰囲気で買ったな♡
カードの請求が怖いよ♡

だんなさんは、中身が嬉しいだろうけど
私は、木箱が嬉しい〜😍✨
小さいお料理、ちょこちょこ入れて✨
予定ないけど😁パーティーしたいぜ〜🎊✨
とにかく、記念の写真は撮ったけど、
カードの請求が怖いよ♡
😱
😱
😱
#♡つけてポジティブに考えるようにしてる けど #カードの請求が怖いよ #いつの間に #油断も隙もない #恐怖 #請求書見たくない #記念写真 #とにかく仕事しなきゃ #雰囲気で買ったな #後悔してるな #木箱は嬉しい #パーティー したい #予定はない #ナパバレー #ナパ #カルフォルニア #オーパスワン #オーバーチュア #ワイン #napa #opusone #overture #wine
先日の旅行先で購入したワイン、やっと届いたよ♡ 私がお手洗い行ってる隙に、 だんなさんが買ってたよ♡ 雰囲気で買ったな♡ カードの請求が怖いよ♡ だんなさんは、中身が嬉しいだろうけど 私は、木箱が嬉しい〜😍✨ 小さいお料理、ちょこちょこ入れて✨ 予定ないけど😁パーティーしたいぜ〜🎊✨ とにかく、記念の写真は撮ったけど、 カードの請求が怖いよ♡ 😱 😱 😱 #♡つけてポジティブに考えるようにしてる けど #カードの請求が怖いよ  #いつの間に  #油断も隙もない  #恐怖  #請求書見たくない  #記念写真  #とにかく仕事しなきゃ  #雰囲気で買ったな  #後悔してるな  #木箱は嬉しい  #パーティー  したい #予定はない  #ナパバレー  #ナパ  #カルフォルニア  #オーパスワン  #オーバーチュア  #ワイン  #napa  #opusone  #overture  #wine 
先日の旅行先で購入したワイン、やっと届いたよ♡
私がお手洗い行ってる隙に、
だんなさんが買ってたよ♡
雰囲気で買ったな♡
カードの請求が怖いよ♡

だんなさんは、中身が嬉しいだろうけど
私は、木箱が嬉しい〜😍✨
小さいお料理、ちょこちょこ入れて✨
予定ないけど😁パーティーしたいぜ〜🎊✨
とにかく、記念の写真は撮ったけど、
カードの請求が怖いよ♡
😱
😱
😱
#♡つけてポジティブに考えるようにしてる けど #カードの請求が怖いよ #いつの間に #油断も隙もない #恐怖 #請求書見たくない #記念写真 #とにかく仕事しなきゃ #雰囲気で買ったな #後悔してるな #木箱は嬉しい #パーティー したい #予定はない #ナパバレー #ナパ #カルフォルニア #オーパスワン #オーバーチュア #ワイン #napa #opusone #overture #wine
先日の旅行先で購入したワイン、やっと届いたよ♡ 私がお手洗い行ってる隙に、 だんなさんが買ってたよ♡ 雰囲気で買ったな♡ カードの請求が怖いよ♡ だんなさんは、中身が嬉しいだろうけど 私は、木箱が嬉しい〜😍✨ 小さいお料理、ちょこちょこ入れて✨ 予定ないけど😁パーティーしたいぜ〜🎊✨ とにかく、記念の写真は撮ったけど、 カードの請求が怖いよ♡ 😱 😱 😱 #♡つけてポジティブに考えるようにしてる けど #カードの請求が怖いよ  #いつの間に  #油断も隙もない  #恐怖  #請求書見たくない  #記念写真  #とにかく仕事しなきゃ  #雰囲気で買ったな  #後悔してるな  #木箱は嬉しい  #パーティー  したい #予定はない  #ナパバレー  #ナパ  #カルフォルニア  #オーパスワン  #オーバーチュア  #ワイン  #napa  #opusone  #overture  #wine 
今日の戦利品〜。
めっちゃ買い物した(笑)
やーっと新しいお財布買えた(*´ω`*)
大事に使お😊💕
あんずもカットして可愛くなってて一緒に入れてみた(笑)
#コンバース#スニーカー#くっく#vivianwestwood#お財布#MAC#コスメ#購入品#戦利品
#あんず#トリミング 
#カットされて可愛くなってて帰ってきた
#今日の購入品
#全部カード払い
#請求書こわい#請求書見たくない
#仕事頑張らなきゃ
#だけど頑張れない
#五月病かな
#ままにバッグ買ってあげたよ
今日の戦利品〜。 めっちゃ買い物した(笑) やーっと新しいお財布買えた(*´ω`*) 大事に使お😊💕 あんずもカットして可愛くなってて一緒に入れてみた(笑) #コンバース #スニーカー #くっく #vivianwestwood #お財布 #MAC #コスメ #購入品 #戦利品  #あんず #トリミング  #カットされて可愛くなってて帰ってきた  #今日の購入品  #全部カード払い  #請求書こわい #請求書見たくない  #仕事頑張らなきゃ  #だけど頑張れない  #五月病かな  #ままにバッグ買ってあげたよ 
やっと退院しました。長い入院でお客様皆様ご迷惑おかけしました。月曜日から通常営業に戻りますのでよろしくお願いします❗

#グラマン 
#噴射ポンプ 
#復活祭リ 
#修理代
#請求書が怖い 
#請求書見たくない
#頑張ろう俺
#mactools 
#海龍丸商店
⋆
⋆
鍵🗝使いたがるよね〜👶🏻💕
⋆
⚐˒˒記録。.
遮断機が上がると、パーツ!(しゅっぱーつ)ってGO‼︎と同じように手を上げてくれる♡
⋆
洗濯物取り込んだ後、ハンガーBOXにないないしてきて〜୨୧ってお願いしたら、片付けてくれる👶🏻👏
⋆
アナウンサーの方がテレビでこんちにはって聞くと、お辞儀して挨拶する👶🏻👏
⋆
お風呂上がりの息子のセバメド(保湿クリーム)が見当たらなかったので、どこに置いた?って聞いたらベットのところに隠してたらしく、持ってきてくれた♡♡
⋆
いつもじっと私の顔を見て、一生懸命言葉を理解しようとしている👶🏻✨
⋆
できた時はたくさんギュー♡ってして凄いね!かしこいね〜♡ってする←親バカ。
だから、何かするたびに自分で頭ナデナデしてる😂💕
⋆
最近夜泣きがまたあるな…✩と思ってたら、急成長してる👶🏻💡✨
⋆
育児本に、何かが出来るようになる時や、脳が成長する時に夜泣きがある。と書いてたけど、本当だね🤔✨
⋆
⋆
今日は新居での色々打ち合わせしてきました◡̈⃝
引っ越しまで後5日✩
⋆
⋆
#1歳4ヶ月#言葉記録#成長記録#キッチン#ヘルシオ置場は結局棚を作ってもらってます#食器棚#全て隠せる収納にしてもらった#請求書見たくない
⋆ ⋆ 鍵🗝使いたがるよね〜👶🏻💕 ⋆ ⚐˒˒記録。. 遮断機が上がると、パーツ!(しゅっぱーつ)ってGO‼︎と同じように手を上げてくれる♡ ⋆ 洗濯物取り込んだ後、ハンガーBOXにないないしてきて〜୨୧ってお願いしたら、片付けてくれる👶🏻👏 ⋆ アナウンサーの方がテレビでこんちにはって聞くと、お辞儀して挨拶する👶🏻👏 ⋆ お風呂上がりの息子のセバメド(保湿クリーム)が見当たらなかったので、どこに置いた?って聞いたらベットのところに隠してたらしく、持ってきてくれた♡♡ ⋆ いつもじっと私の顔を見て、一生懸命言葉を理解しようとしている👶🏻✨ ⋆ できた時はたくさんギュー♡ってして凄いね!かしこいね〜♡ってする←親バカ。 だから、何かするたびに自分で頭ナデナデしてる😂💕 ⋆ 最近夜泣きがまたあるな…✩と思ってたら、急成長してる👶🏻💡✨ ⋆ 育児本に、何かが出来るようになる時や、脳が成長する時に夜泣きがある。と書いてたけど、本当だね🤔✨ ⋆ ⋆ 今日は新居での色々打ち合わせしてきました◡̈⃝ 引っ越しまで後5日✩ ⋆ ⋆ #1歳4ヶ月 #言葉記録 #成長記録 #キッチン #ヘルシオ置場は結局棚を作ってもらってます #食器棚 #全て隠せる収納にしてもらった #請求書見たくない 
祖父から譲り受けた古時計もとうとう時を刻まなくなってしまいました(u_u)
てかノーメンテでよく約半世紀動いてたな〜と逆に感心w 
天国の爺ちゃんに仕事頑張りなさいと喝を入れられたのだと思って仕事がんばろ〜!!
さて、修理代いくらになるのやら…。 #watch #datejust #デイトジャスト #Rolex #ロレックス #1601 #ref1601 #ヴィンテージ #機械式 #automatic #  #OH #オーバホール #修理 #修理代怖い #請求書見たくない
祖父から譲り受けた古時計もとうとう時を刻まなくなってしまいました(u_u) てかノーメンテでよく約半世紀動いてたな〜と逆に感心w 天国の爺ちゃんに仕事頑張りなさいと喝を入れられたのだと思って仕事がんばろ〜!! さて、修理代いくらになるのやら…。 #watch  #datejust  #デイトジャスト  #Rolex  #ロレックス  #1601  #ref1601  #ヴィンテージ  #機械式  #automatic  # #OH  #オーバホール  #修理  #修理代怖い  #請求書見たくない