an online Instagram web viewer

#講習会 medias

Photos

かきあげてかっこよく!
俳優さんは、なにも言わなくてもポージングがキメキメで素敵♡
#hair#hairarrange#arrange#make#ハート#リボン#レディース#ladies#mens#講習会#講習#新宿#美容室#サロン#撮影#アレンジ#俳優#外人#モデル#作品#作品撮り#menshair#ふわふわ#ルーズ#夏#大人#笑顔#sexy#綺麗#mensfashion
本日から一週間毎日ワンコイン(500円)講習行っております🙌
6月25日~6月28日
『スクエアネックレス』
6月25日~7月2日
『ナチュラル雑貨』
6月29日~7月2日
『すいすい金魚チャーム』
ご予約も承り中です🙆
ぜひお店に遊びに来てください👌
#パンドラハウス #講習会 #ワークショップ
本日から一週間毎日ワンコイン(500円)講習行っております🙌 6月25日~6月28日 『スクエアネックレス』 6月25日~7月2日 『ナチュラル雑貨』 6月29日~7月2日 『すいすい金魚チャーム』 ご予約も承り中です🙆 ぜひお店に遊びに来てください👌 #パンドラハウス  #講習会  #ワークショップ 
本日は「喪服の講習会」
実はこのボディちゃん長襦袢を来ていません!
長襦袢をお忘れになった方への対応をお伝えしました。
わたしも日々お勉強。
新しい知識や新しい着付けをこれからも皆さんにお伝えして行きたいと思います✨
来月は留袖講習会でーす♪
http://www.wasou-kajiura.com

#着付け #きつけ #着物 #きもの #kimono #KIMONO #講習会  #和服 #上前津 #着付け名古屋 #着付け教室 #大須 #喪服 #和装カジウラ #勉強会 #きもの着付け #出張きつけ  #カジウラ #出張着付け #知識アップ #スタッフ講習会 #名古屋着付け教室 #名古屋着付け #着付け教室名古屋 #着付け出張 #着付け師 #まだまだ勉強
本日は「喪服の講習会」 実はこのボディちゃん長襦袢を来ていません! 長襦袢をお忘れになった方への対応をお伝えしました。 わたしも日々お勉強。 新しい知識や新しい着付けをこれからも皆さんにお伝えして行きたいと思います✨ 来月は留袖講習会でーす♪ http://www.wasou-kajiura.com #着付け  #きつけ  #着物  #きもの  #kimono  #KIMONO  #講習会  #和服  #上前津  #着付け名古屋  #着付け教室  #大須  #喪服  #和装カジウラ  #勉強会  #きもの着付け  #出張きつけ  #カジウラ  #出張着付け  #知識アップ  #スタッフ講習会  #名古屋着付け教室  #名古屋着付け  #着付け教室名古屋  #着付け出張  #着付け師  #まだまだ勉強 
明日の講習会のお知らせ✨
①アクアリウムチャーム
参加費→800円(税込)

②カラフルゼリーのしずくビジューネックレス
参加費→1000円(税込) ・時間
午前11時~13時(最終受付12時30分)
午後14時~17時半(最終受付17時)

是非あそびにきてくださいね!
#パンドラハウス#パンドラハウス和歌山ミオ#レジン#講習会#アクアリウム#チャーム#カラフル#ゼリー#ビジュー#ネックレス
明日の講習会のお知らせ✨ ①アクアリウムチャーム 参加費→800円(税込) ②カラフルゼリーのしずくビジューネックレス 参加費→1000円(税込) ・時間 午前11時~13時(最終受付12時30分) 午後14時~17時半(最終受付17時) 是非あそびにきてくださいね! #パンドラハウス #パンドラハウス和歌山ミオ #レジン #講習会 #アクアリウム #チャーム #カラフル #ゼリー #ビジュー #ネックレス 
お財布と携帯入れて ちょっとだけスーパーに…なんて時に持ちたいサブバッグ。ご自分で作ってみませんか?
裁断済みの材料をご用意します♫ また、ミシン買ったけどなかなか使いこなせてないわ〜〜💧という方、お店でご一緒にカタカタと作りませんか?出来る範囲でミシンの使い方をお教えします😊💕 都合の良い日をご予約して下さい。
詳しくはDMでお問い合わせしてね❣️
#ハンドメイドショップ #yamagata  #バック #ミシン初心者  #講習会 #アンの部屋
お財布と携帯入れて ちょっとだけスーパーに…なんて時に持ちたいサブバッグ。ご自分で作ってみませんか? 裁断済みの材料をご用意します♫ また、ミシン買ったけどなかなか使いこなせてないわ〜〜💧という方、お店でご一緒にカタカタと作りませんか?出来る範囲でミシンの使い方をお教えします😊💕 都合の良い日をご予約して下さい。 詳しくはDMでお問い合わせしてね❣️ #ハンドメイドショップ  #yamagata  #バック  #ミシン初心者  #講習会  #アンの部屋 
本日、講習会開催につき営業時間が18:45までとなっておりますので、御了承ください。
あと、クールシェアしながわにも参加してますので、御家族でご来店ください。
#戸越銀座商店街 #ボルダリング #クールシェア #ピグレットクライミングジム #講習会 #大崎 #戸越 #五反田 #品川 #武蔵小山
#伊勢スイミングスクール #講習会 #着衣泳 #浮く #水難事故 #水上安全法 #日本赤十字社 #日本赤十字社三重支部 #お手伝い 
本日は、日本赤十字社三重支部着衣泳講座のお手伝い。
子供から高齢者まで参加いただきました。
毎年水難事故が多発します。
自ら身を守る術を楽しく学びました。
#伊勢スイミングスクール #講習会 #着衣泳 #浮く #水難事故 #水上安全法 #日本赤十字社 #日本赤十字社三重支部 #お手伝い 
本日は、日本赤十字社三重支部着衣泳講座のお手伝い。
子供から高齢者まで参加いただきました。
毎年水難事故が多発します。
自ら身を守る術を楽しく学びました。
イェーイ☆
昨日はとある実技講習会があった‼︎
メチャ緊張感がありアウェーだった‼︎
その中1人のcoolな男matuと話すようになり出会いがあった1日🤘😝 その後茨城にいるって事で先輩方と飲みました🍺刺身&焼鳥が美味しくて最高でした🤣
早速シアフルロンT着てまっす‼️‼️
#fun #thanks #training #style #friends 
#講習会 #飲み会 #出会い #仲間 #うまし
イェーイ☆ 昨日はとある実技講習会があった‼︎ メチャ緊張感がありアウェーだった‼︎ その中1人のcoolな男matuと話すようになり出会いがあった1日🤘😝 その後茨城にいるって事で先輩方と飲みました🍺刺身&焼鳥が美味しくて最高でした🤣 早速シアフルロンT着てまっす‼️‼️ #fun  #thanks  #training  #style  #friends  #講習会  #飲み会  #出会い  #仲間  #うまし 
二週連続日曜、歯科助手講習会😂朝から夕方まできっつ今日でやっと終わりやわ。最近休みの日も休めてないきつい。
#歯科助手#講習会#歯科助手講習会#歯科医師会#歯科技工士#だけど#歯科助手として雇われています#dt#dentaltechnician#早く帰りたい#😂
#お供えのアレンジメント、昨日送りでお作りしました。シベリア、トルコキキョウなどで。#花工房 #日野市 #八王子市 #日野 #高幡不動 #多摩平 #橋本 #あきる野 #講習会
Ground reinforced #construction standard document.
日曜だけど講習会☠️ま、メシ食うためだから仕方あるまい。あ、おいちゃんはミュージシャンとかギタリストとかじゃなくて、普通の建設業DEATHよ🤘
#講習会 #地盤補強工事 #土木工事 
#勉強会 #studysession #civilengineers #civilian #civilengineer
.
昨日はatomgroup大阪支部で講習会してきました📖🖋
仕事前に、
こんなにたくさんの人数が集まるグループ
素敵です✨
.
#atomgroup #clubatom
#講習会
#ためになる話
昨日は 眠気と戦いながらの 3時間講習会…

しんどすぎて 講習会中は 絶対 【セブンカフェデビュー】する❗

って シュミレーションまでしてたのに…

講習会終わって セブンに着いて 
きひちゃん @go._.ji
みたいに セブンカフェ ☕💓って 思ってたけど、人が沢山居て コーヒーじゃなくて カフェオレにしようとしたけど、どうやって どうして どう言う風にするのか 分からず オドオド…

結局 買ったのは postを…どうぞ😊

コーヒー苦手だから セブンカフェのカフェラテ 飲めるかわからないけど…

帰ってパパに言うと セブンカフェの仕方教えてもらったけど…

たぶん 1人では 出来ないな…

不安です💧

今朝は 地区の掃除…

昨日は ハードだったし 今朝は 気を遣いながらの 掃除…

もう眠い…

昼からは また 行事が…

横で パパが マッサージを何故かしてくれた🙆

thank-you💃

#セブンイレブン

#セブンカフェ #☕
#カフェラテ

#デビュー #いつ 
#不安なんです

#講習会 #3時間 #長過ぎ #眠い

#寝た 
#掃除 #疲れる 
#ハード 
#でも #頑張る

#パパ  もっと #マッサージ して❗

#足 #浮腫んで痛い
昨日は 眠気と戦いながらの 3時間講習会… しんどすぎて 講習会中は 絶対 【セブンカフェデビュー】する❗ って シュミレーションまでしてたのに… 講習会終わって セブンに着いて きひちゃん @go._.ji みたいに セブンカフェ ☕💓って 思ってたけど、人が沢山居て コーヒーじゃなくて カフェオレにしようとしたけど、どうやって どうして どう言う風にするのか 分からず オドオド… 結局 買ったのは postを…どうぞ😊 コーヒー苦手だから セブンカフェのカフェラテ 飲めるかわからないけど… 帰ってパパに言うと セブンカフェの仕方教えてもらったけど… たぶん 1人では 出来ないな… 不安です💧 今朝は 地区の掃除… 昨日は ハードだったし 今朝は 気を遣いながらの 掃除… もう眠い… 昼からは また 行事が… 横で パパが マッサージを何故かしてくれた🙆 thank-you💃 #セブンイレブン  #セブンカフェ  #☕ #カフェラテ  #デビュー  #いつ  #不安なんです  #講習会  #3時間  #長過ぎ  #眠い  #寝た  #掃除  #疲れる  #ハード  #でも  #頑張る  #パパ  もっと #マッサージ  して❗ #足  #浮腫んで痛い 
【ケガの予兆を見つけるマジカルアイ】
*セルフケア-12*
.
アスリートと監督、コーチ、トレーナーのほとんどは「ケガは運」だと思ってるようです。
.
彼らにとって、ケガは「なんの予兆もなく、不意にやってくる」ものだからです。
.
そんなわけで、私どもがいくら「ケガは予防できる」とお伝えしても、「そんなことできるはずない」と受け入れていただけないことが多いです。
.
でも、実際、K7"(ケーセブン)スタッフは「動きの中からケガの予兆を見つけ、全身の動作確認をし、誤作動を起こしている場所を修正する」ことができます。
.
K7"(ケーセブン)の検証データ、16年間のべ50,000件の臨床より導き出された事実です。
.
そして、私どもを信じてケアを体験された方のうち「ガチンコアスリート」ほど、「絶対誰にも教えない!」と(笑)
.
そんなわけで、めっちゃ嬉しいけど、口コミは起こりません(笑)
.
だから、考えたのです。
K7"(ケーセブン)のケガの予兆を見つけるマジカルアイと、手軽にケアできるやり方をお伝えする方法を。
.
それが「テープをペタッと貼るだけのテーピングケア講座」
.
錦織圭さんにも届くといいなぁと本気で取り組んでます♪
.
#k7" #ケーセブン #アスリート #ジュニアアスリート #アスリートフード #スポーツ栄養 #部活 #試合 #元気 #体調管理 #セルフケア #メンタル #ケガ #痛み #早期回復 #アレルギー #アトピー #花粉症 #喘息 #卵不使用 #乳製品不使用 #世界一 #講師#ランナー #健全な身体 #キネシオテープ #講習会 #ケガの予兆を見つけるマジカルアイ
【ケガの予兆を見つけるマジカルアイ】 *セルフケア-12* . アスリートと監督、コーチ、トレーナーのほとんどは「ケガは運」だと思ってるようです。 . 彼らにとって、ケガは「なんの予兆もなく、不意にやってくる」ものだからです。 . そんなわけで、私どもがいくら「ケガは予防できる」とお伝えしても、「そんなことできるはずない」と受け入れていただけないことが多いです。 . でも、実際、K7"(ケーセブン)スタッフは「動きの中からケガの予兆を見つけ、全身の動作確認をし、誤作動を起こしている場所を修正する」ことができます。 . K7"(ケーセブン)の検証データ、16年間のべ50,000件の臨床より導き出された事実です。 . そして、私どもを信じてケアを体験された方のうち「ガチンコアスリート」ほど、「絶対誰にも教えない!」と(笑) . そんなわけで、めっちゃ嬉しいけど、口コミは起こりません(笑) . だから、考えたのです。 K7"(ケーセブン)のケガの予兆を見つけるマジカルアイと、手軽にケアできるやり方をお伝えする方法を。 . それが「テープをペタッと貼るだけのテーピングケア講座」 . 錦織圭さんにも届くといいなぁと本気で取り組んでます♪ . #k7 " #ケーセブン  #アスリート  #ジュニアアスリート  #アスリートフード  #スポーツ栄養  #部活  #試合  #元気  #体調管理  #セルフケア  #メンタル  #ケガ  #痛み  #早期回復  #アレルギー  #アトピー  #花粉症  #喘息  #卵不使用  #乳製品不使用  #世界一  #講師 #ランナー  #健全な身体  #キネシオテープ  #講習会  #ケガの予兆を見つけるマジカルアイ 
花工房 little garden
・ 
青い町シリーズ講習 
昨日は久留米から3人
佐賀から1人
高速を使って、遠くから通う事を決められた方が多く集まったクラスでした。
・
1人の方は、まだ未就学児三兄弟のママさん(^^)それでもどうしても学びたい!って!ご主人の協力の元、昨日講習がはじまりました。
朝、ご主人の運転で子ども達3人と共に工房入り💕
1日ママさん預かりますね(^^)
・
ちゃんと丁寧に!分かりやすく(^^)
指導できる様に頑張りますね🎶
・
花工房 little garden
福岡県糟屋郡新宮町三代631
0929634534
定休日  木曜土曜
IKEA新宮店から車で5分程

#庭 
#庭のリフォーム
#つちだま
#工房
#花屋
#フラワーアレンジメント
#ワイヤーアート
#アーティフィシャルフラワー
#植物造形
#教室
#講習会
#ガーデニング
#ガーデン
花工房 little garden ・ 青い町シリーズ講習 昨日は久留米から3人 佐賀から1人 高速を使って、遠くから通う事を決められた方が多く集まったクラスでした。 ・ 1人の方は、まだ未就学児三兄弟のママさん(^^)それでもどうしても学びたい!って!ご主人の協力の元、昨日講習がはじまりました。 朝、ご主人の運転で子ども達3人と共に工房入り💕 1日ママさん預かりますね(^^) ・ ちゃんと丁寧に!分かりやすく(^^) 指導できる様に頑張りますね🎶 ・ 花工房 little garden 福岡県糟屋郡新宮町三代631 0929634534 定休日 木曜土曜 IKEA新宮店から車で5分程 #庭  #庭のリフォーム  #つちだま  #工房  #花屋  #フラワーアレンジメント  #ワイヤーアート  #アーティフィシャルフラワー  #植物造形  #教室  #講習会  #ガーデニング  #ガーデン 
先日のセット講習会😉🎶
『スタッフのやりたい。。
この想いを叶えたくて始めた講習。。。
スタッフが居るからritrovoは存在する。お客様と同様にスタッフもすごく大切。。。もっとスタッフの気持ちや想いを叶えられるお店にしたい。。美容師になって楽しい、なって良かった。そう思ってもらえるように。。』それが僕の『やりたい事』『ritrovoをopenした理由』
#ritrovo #リトロボ #久留米市美容室 #久留米美容室 #久留米
#美容室#美容師#技術#夢#セット#アレンジ#講習会#愛すべき#スタッフ#いつもありがとう#キレイ#夜会#楽しい#hair#set
先日のセット講習会😉🎶 『スタッフのやりたい。。 この想いを叶えたくて始めた講習。。。 スタッフが居るからritrovoは存在する。お客様と同様にスタッフもすごく大切。。。もっとスタッフの気持ちや想いを叶えられるお店にしたい。。美容師になって楽しい、なって良かった。そう思ってもらえるように。。』それが僕の『やりたい事』『ritrovoをopenした理由』 #ritrovo  #リトロボ  #久留米市美容室  #久留米美容室  #久留米  #美容室 #美容師 #技術 #夢 #セット #アレンジ #講習会 #愛すべき #スタッフ #いつもありがとう #キレイ #夜会 #楽しい #hair #set 
皆さんこんばんは!!
連続投稿124日目!! 今日は営業後の時間を使って新しいカラー剤の講習会を受けました~!!(*^▽^*) そのカラー剤の名は…
『APPIE』(アプリエ) です!!
まるでブリーチをしてから色を入れたような、
“外国人風カラー”が一発でできる、
“ハイ透明感カラー”が売りのカラー剤なのです!! もちろんモデルさんでのデモストもやりました!!
今回村上も技術者としてやったのですが、
東武練馬店の1年生、りのをモデルにやらさせていただきました!! Beforeと比べてとってもかわいいピンク色に染まりました(*´∀`*) 講習人数もたくさん集まったので、
せっかくなんで『SNOW遊び』第6弾もやってみました(笑)
大人数が集まったときのオススメ、顔交換で大爆笑。(笑)
…あれ??村上だけ変わってない…??(笑)

そしていつもお世話になっているきくや美粧堂さんの善養寺さんもパシャリ(*´ω`*) 色んな収穫があった講習会でした(笑)

戸田店でももしかしたら導入するかもなので、
その時は改めてお知らせしますね(*^ー゜) 明日は日曜日!!
10時~13時、15時半~18時半でしたらご予約が取れます!!
髪の毛やりたい方はぜひ!!ご連絡を!!(*^▽^*) http://www.clesc.co.jp/sp/toda/
048-434-6012

#クレス戸田店 #戸田店のアイドル #村上裕亮 #美容室 #美容院 #美容師 #戸田市 #北戸田 #戸田公園 #さいたま市 #蕨市 #埼京線 #駅近サロン #個室あり #子連れOK #クレスタグラム #講習会 #APPIE #アプリエ #外国人風カラー #ハイ透明感カラー #ベビーピンク #めっちゃかわいい #クレス東武練馬店 #SNOW #顔交換 #定番 #きくや美粧堂 #いつもお世話になってます #明日もお楽しみに
皆さんこんばんは!! 連続投稿124日目!! 今日は営業後の時間を使って新しいカラー剤の講習会を受けました~!!(*^▽^*) そのカラー剤の名は… 『APPIE』(アプリエ) です!! まるでブリーチをしてから色を入れたような、 “外国人風カラー”が一発でできる、 “ハイ透明感カラー”が売りのカラー剤なのです!! もちろんモデルさんでのデモストもやりました!! 今回村上も技術者としてやったのですが、 東武練馬店の1年生、りのをモデルにやらさせていただきました!! Beforeと比べてとってもかわいいピンク色に染まりました(*´∀`*) 講習人数もたくさん集まったので、 せっかくなんで『SNOW遊び』第6弾もやってみました(笑) 大人数が集まったときのオススメ、顔交換で大爆笑。(笑) …あれ??村上だけ変わってない…??(笑) そしていつもお世話になっているきくや美粧堂さんの善養寺さんもパシャリ(*´ω`*) 色んな収穫があった講習会でした(笑) 戸田店でももしかしたら導入するかもなので、 その時は改めてお知らせしますね(*^ー゜) 明日は日曜日!! 10時~13時、15時半~18時半でしたらご予約が取れます!! 髪の毛やりたい方はぜひ!!ご連絡を!!(*^▽^*) http://www.clesc.co.jp/sp/toda/ 048-434-6012 #クレス戸田店  #戸田店のアイドル  #村上裕亮  #美容室  #美容院  #美容師  #戸田市  #北戸田  #戸田公園  #さいたま市  #蕨市  #埼京線  #駅近サロン  #個室あり  #子連れOK  #クレスタグラム  #講習会  #APPIE  #アプリエ  #外国人風カラー  #ハイ透明感カラー  #ベビーピンク  #めっちゃかわいい  #クレス東武練馬店  #SNOW  #顔交換  #定番  #きくや美粧堂  #いつもお世話になってます  #明日もお楽しみに 
#Repost @mmsu_ha (@get_repost)
・・・
mmsu-ha主催
ジャックラッセルテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて
・
来週7月8日(土)に開催致します。
・
講師は
・
これまで約10年間、
全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている方で
プラッキングでお困りの方の為に講習会をさせていただき、過去に日本トップクラスのテリア・シュナウザー専門ショップで修行し、自身もウェルシュテリアと暮らす
mmsu-ha代表のマエノと
・
アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、
技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きなmmsu-haのミヤサカが
・
担当させていただきます。
・
ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方
・
mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。
・
テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。
・
盆栽と一緒です。
・
プラッキングが気になっている方、
・
mmsu-haでしていること、
お伝えします。
・
まずは、きっかけから行動すること。
・
アフターフォローもさせていただきます。
・
ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。
・
以下詳細

http://www.mmsu-ha.jp/product/1051

mmsu-ha主催 
テリアプラッキング・トリミング講習会 
in mmsu-ha 代々木上原店
・
【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃)
・
【ところ】
mmsu-ha代々木上原店
・
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り)
・
最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅
・
当日場所が分からない等の際は
こちらにご連絡を↓
mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363
・
【参加定員】:限定5組(先着順)
・
【講習費】:25000円(税別)
・
1頭に付き2人の場合は+5000円(税別)
・
【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。
・
お電話03-3713-0133でも受付可
・
【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など
・
【お申込・お問い合わせ先】
mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】

#テリア #ジャックラッセルテリア #プラッキング #トリミング #講習会 #お手入れ #東京 #代々木上原 #mmsu_ha #エムエムスーハ
#Repost  @mmsu_ha (@get_repost) ・・・ mmsu-ha主催 ジャックラッセルテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて ・ 来週7月8日(土)に開催致します。 ・ 講師は ・ これまで約10年間、 全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている方で プラッキングでお困りの方の為に講習会をさせていただき、過去に日本トップクラスのテリア・シュナウザー専門ショップで修行し、自身もウェルシュテリアと暮らす mmsu-ha代表のマエノと ・ アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、 技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きなmmsu-haのミヤサカが ・ 担当させていただきます。 ・ ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方 ・ mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。 ・ テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。 ・ 盆栽と一緒です。 ・ プラッキングが気になっている方、 ・ mmsu-haでしていること、 お伝えします。 ・ まずは、きっかけから行動すること。 ・ アフターフォローもさせていただきます。 ・ ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。 ・ 以下詳細 http://www.mmsu-ha.jp/product/1051 mmsu-ha主催 テリアプラッキング・トリミング講習会 in mmsu-ha 代々木上原店 ・ 【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃) ・ 【ところ】 mmsu-ha代々木上原店 ・ 住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り) ・ 最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅 ・ 当日場所が分からない等の際は こちらにご連絡を↓ mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363 ・ 【参加定員】:限定5組(先着順) ・ 【講習費】:25000円(税別) ・ 1頭に付き2人の場合は+5000円(税別) ・ 【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。 ・ お電話03-3713-0133でも受付可 ・ 【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など ・ 【お申込・お問い合わせ先】 mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】 #テリア  #ジャックラッセルテリア  #プラッキング  #トリミング  #講習会  #お手入れ  #東京  #代々木上原  #mmsu_ha  #エムエムスーハ 
「つまみ細工講習会」という名のランチ会🍴
美味しいもの食べて、お喋りしながら…の作品にしてはみんな良い出来✨✨ 楽しんでもらえてよかった😊
今年の娘ちゃん達の浴衣の髪飾りはママの手作り!
愛だ💕

#つまみ細工 #髪飾り #浴衣 #講習会 #花火大会 #デート
「つまみ細工講習会」という名のランチ会🍴 美味しいもの食べて、お喋りしながら…の作品にしてはみんな良い出来✨✨ 楽しんでもらえてよかった😊 今年の娘ちゃん達の浴衣の髪飾りはママの手作り! 愛だ💕 #つまみ細工  #髪飾り  #浴衣  #講習会  #花火大会  #デート 
I held the workshop!!
・
本日、娘の高校の茶話会と言う名のPTA行事で、講師をさせて頂きました♪
・
36名の保護者の方々、鍋敷き作り お疲れ様でした☺️✨
人数が多くて、予定よりも進むのが遅くなり、歓談の時間がなくなってしまいました。只今、反省中💦
ですが、とても楽しんで頂けたご様子✨私も皆さんの素敵な色合わせを楽しませて頂きました🎶ありがとうございました😌
・
pic5枚目はお土産用に用意したコースターのキット💠の説明書に使った写真たちです〜♪
・
さて、次は7/4のマルシェの準備‼︎ 頑張るぞ〜💪✨
・
#tile #tiles #tileart #mosaic #coaster #workshop #handmade #handcrafted #interior #mexicantile #colorful #タイル #タイルクラフト #タイルアート #コースター #コースター作り #講習会 #ハンドメイド #ハンドクラフト #インテリア #インテリア雑貨 #メキシカンタイル #モザイクタイル #カラフル #可愛い #かわいい #タイル好き
I held the workshop!! ・ 本日、娘の高校の茶話会と言う名のPTA行事で、講師をさせて頂きました♪ ・ 36名の保護者の方々、鍋敷き作り お疲れ様でした☺️✨ 人数が多くて、予定よりも進むのが遅くなり、歓談の時間がなくなってしまいました。只今、反省中💦 ですが、とても楽しんで頂けたご様子✨私も皆さんの素敵な色合わせを楽しませて頂きました🎶ありがとうございました😌 ・ pic5枚目はお土産用に用意したコースターのキット💠の説明書に使った写真たちです〜♪ ・ さて、次は7/4のマルシェの準備‼︎ 頑張るぞ〜💪✨ ・ #tile  #tiles  #tileart  #mosaic  #coaster  #workshop  #handmade  #handcrafted  #interior  #mexicantile  #colorful  #タイル  #タイルクラフト  #タイルアート  #コースター  #コースター作り  #講習会  #ハンドメイド  #ハンドクラフト  #インテリア  #インテリア雑貨  #メキシカンタイル  #モザイクタイル  #カラフル  #可愛い  #かわいい  #タイル好き 
サロンワーク

ノー逆毛
編み込みハーフアップ
力を抜くって大切ですよね。
力むとうまくいかないことの方が多いですよね

#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット講師#個人レッスン#講習会#札幌#美容師#札幌美容師#hairset#hairmake#wedding#ウェディング#出張ヘアセット#まとめ髪#編み込み#ハーフアップ
東京へ出張。

前乗りして『三鷹の森ジブリ美術館』へ。

何度訪れても癒されます。
『食べるを描く』スッゴク良かったです!
あの物語の台所が...♡ もちろん、2日間みっちりと仕事の講習会に参加してきました!

#東京#tokyo#出張#仕事#研修会#講習会#前乗り#旅行#旅#三鷹#三鷹の森ジブリ美術館#食べるを描く#ジブリ#ghibli#東京出張#おまけ#ご褒美#日々#暮らし#写真好きな人と繋がりたい
東京へ出張。 前乗りして『三鷹の森ジブリ美術館』へ。 何度訪れても癒されます。 『食べるを描く』スッゴク良かったです! あの物語の台所が...♡ もちろん、2日間みっちりと仕事の講習会に参加してきました! #東京 #tokyo #出張 #仕事 #研修会 #講習会 #前乗り #旅行 #旅 #三鷹 #三鷹の森ジブリ美術館 #食べるを描く #ジブリ #ghibli #東京出張 #おまけ #ご褒美 #日々 #暮らし #写真好きな人と繋がりたい 
花柳流日本舞踊の講習会へ🌸

色々な方の踊りを、お席から客観的に観させていただき、本当にお勉強になりました。
素敵な方もたくさんいらっしゃって、、心から癒されました。。 #感謝 #いつも #ありがとうございます #日本舞踊 #花柳流 #講習会 #お勉強 #素敵な時間 #みなとみらい #初めて #良い天気 #神田祭 #廓八景 #素敵 #頑張りましょう #帯 #お気に入り #福富ゆき #自撮り
花柳流日本舞踊の講習会へ🌸 色々な方の踊りを、お席から客観的に観させていただき、本当にお勉強になりました。 素敵な方もたくさんいらっしゃって、、心から癒されました。。 #感謝  #いつも  #ありがとうございます  #日本舞踊  #花柳流  #講習会  #お勉強  #素敵な時間  #みなとみらい  #初めて  #良い天気  #神田祭  #廓八景  #素敵  #頑張りましょう  #帯  #お気に入り  #福富ゆき  #自撮り 
本日、大阪は大阪市立生野小学校で日本ダブルダッチ協会インストラクターによるダブルダッチ講習会を実施しました。
-
本日は子ども体験と大人体験を行いました。
たくさんの小学生や役員さん、保護者の方も参加してくれてとても楽しい時間になりました。
-
みんなで跳んで回して、これからも楽しんで続けてくれたら嬉しいです。
-
#京都府ダブルダッチ協会#ダブルダッチ#インストラクター#幼稚園#小学校#中学校#高校#大学#授業#講習会#普及活動#先生#教師#講師#教育#育成#関西#京都#大阪#奈良#滋賀#兵庫#和歌山#三重#NPO法人
#KDDA#doubledutch#Kyoto#Japan#instructor
本日、大阪は大阪市立生野小学校で日本ダブルダッチ協会インストラクターによるダブルダッチ講習会を実施しました。 - 本日は子ども体験と大人体験を行いました。 たくさんの小学生や役員さん、保護者の方も参加してくれてとても楽しい時間になりました。 - みんなで跳んで回して、これからも楽しんで続けてくれたら嬉しいです。 - #京都府ダブルダッチ協会 #ダブルダッチ #インストラクター #幼稚園 #小学校 #中学校 #高校 #大学 #授業 #講習会 #普及活動 #先生 #教師 #講師 #教育 #育成 #関西 #京都 #大阪 #奈良 #滋賀 #兵庫 #和歌山 #三重 #NPO法人  #KDDA #doubledutch #Kyoto #Japan #instructor 
本日のトーカイ講習会。生徒さんたちの作品です。時間内に出来なくても次回までに仕上げて持って来てくれる熱心な生徒さんたちです❣️私も見習わなくっちゃ😱
しかも最初の作品なのに仕上がりも完璧です
#ドール服 #リカちゃん #講習会
本日のトーカイ講習会。生徒さんたちの作品です。時間内に出来なくても次回までに仕上げて持って来てくれる熱心な生徒さんたちです❣️私も見習わなくっちゃ😱 しかも最初の作品なのに仕上がりも完璧です #ドール服  #リカちゃん  #講習会 
拡散希望です!よろしくお願いします🙇⤵ 8月13日第2回うさコミュのイベント内容が決まりました😁

日時  8月13日(日)
場所  さいたま市別所沼会館ヘリテイジ浦和 
開催時間  10時~16時(9時45分より随時受付)  イベント内容

講習会 (午前 11:00~12:00、午後 14:00~15:00)
お食事会 (12:30~14:00)
アーティストブース (10:00~16:00)
メーカーブース (10:00~16:00)
撮影会 (10:00~16:00)
メンバーブース (10:00~16:00)
可愛いうさちゃんコンテスト(10:00~14:00)成績発表は15時より
講習会につきましては * 午前 うさぎさんの抱っこの仕方、ラビットショー全般について、Q and A 、等々の講習会  講師:TRC会長、メンバー、うさぎ舎スタッフ * 午後 獣医師講習会  講師:ラパン動物病院院長 一ノ瀬先生

お好きなイベントにご参加していただけます。
※うさぎさんをお連れでない方も参加可能です。 
お食事会につきましては

お連れのうさぎさんとご一緒に参加いただけます。BINGO や うさちゃんについての Q and A 、うさちゃん自慢、等々・・・皆さまとTRCメンバーとのコミュニケーションタイムを多く作り、楽しい時間を一緒に共有していただければ、持ちたい!と考えております。

お食事会はご予約のみの受付となります。ぜひご参加ください。 
撮影会につきましては

TRCブースにて行います。

うさちゃんを撮影してキーホルダーやフォトフレーム、パスカードケース、etc ・・・ に入れて

1コイン(500円)にて販売いたします。

トビキリの1枚!をお求めのパパ、ママへは A4サイズお写真 を1,000円 にての販売もいたします。

TRCブースへ  Let’s GO! ※昼食会、講習会開催時はスタッフの都合上、一時製作を休憩させていただく場合もございますことをご理解下さい。 ※うさぎさんをお連れでない方もうさぎさんのお写真をお持ちいただけましたらお作りいたします。  #うさぎ#うさコミュ#第2回うさコミュ#うさぎ舎#東京ラビットクラブ#8月13日#お食事会#アーティストブース#アーティストさん#可愛いうさちゃんコンテスト#講習会#TRC#trc#撮影会#お買い物#さいたま市#別所沼会館ヘリテイジ浦和#メーカーブース#ネザーランドドワーフ#ホーランドロップ#全員集合#埼玉に集まれ#うさ友
拡散希望です!よろしくお願いします🙇⤵ 8月13日第2回うさコミュのイベント内容が決まりました😁 日時 8月13日(日) 場所 さいたま市別所沼会館ヘリテイジ浦和 開催時間 10時~16時(9時45分より随時受付) イベント内容 講習会 (午前 11:00~12:00、午後 14:00~15:00) お食事会 (12:30~14:00) アーティストブース (10:00~16:00) メーカーブース (10:00~16:00) 撮影会 (10:00~16:00) メンバーブース (10:00~16:00) 可愛いうさちゃんコンテスト(10:00~14:00)成績発表は15時より 講習会につきましては * 午前 うさぎさんの抱っこの仕方、ラビットショー全般について、Q and A 、等々の講習会  講師:TRC会長、メンバー、うさぎ舎スタッフ * 午後 獣医師講習会  講師:ラパン動物病院院長 一ノ瀬先生 お好きなイベントにご参加していただけます。 ※うさぎさんをお連れでない方も参加可能です。 お食事会につきましては お連れのうさぎさんとご一緒に参加いただけます。BINGO や うさちゃんについての Q and A 、うさちゃん自慢、等々・・・皆さまとTRCメンバーとのコミュニケーションタイムを多く作り、楽しい時間を一緒に共有していただければ、持ちたい!と考えております。 お食事会はご予約のみの受付となります。ぜひご参加ください。 撮影会につきましては TRCブースにて行います。 うさちゃんを撮影してキーホルダーやフォトフレーム、パスカードケース、etc ・・・ に入れて 1コイン(500円)にて販売いたします。 トビキリの1枚!をお求めのパパ、ママへは A4サイズお写真 を1,000円 にての販売もいたします。 TRCブースへ Let’s GO! ※昼食会、講習会開催時はスタッフの都合上、一時製作を休憩させていただく場合もございますことをご理解下さい。 ※うさぎさんをお連れでない方もうさぎさんのお写真をお持ちいただけましたらお作りいたします。 #うさぎ #うさコミュ #第2回うさコミュ #うさぎ舎 #東京ラビットクラブ #8月13日 #お食事会 #アーティストブース #アーティストさん #可愛いうさちゃんコンテスト #講習会 #TRC #trc #撮影会 #お買い物 #さいたま市 #別所沼会館ヘリテイジ浦和 #メーカーブース #ネザーランドドワーフ #ホーランドロップ #全員集合 #埼玉に集まれ #うさ友 
昨日はベンチプレスの講習会してもらいました

そのイメージで今日はがっつり胸トレ💪のはずが、目を負傷してしまい明日に延期、、、 なんて日だっ🙈😵 #ジム 
#ワークアウト 
#筋トレ
#トレーニング 
#ベンチプレス 
#フリーウェイト 
#ウェイトトレーニング 
#パーソナルトレーニング 
#ボディメイク 
#美ボディ 
#フィットネス 
#ダイエット 
#肉体改造 
#だらしない身体 
#目指せ細マッチョ 
#筋トレ男子 
#筋トレ女子 
#筋トレ中毒 
#講習会 
#桑名 
#長島 
#焼肉殿となり
昨日はベンチプレスの講習会してもらいました そのイメージで今日はがっつり胸トレ💪のはずが、目を負傷してしまい明日に延期、、、 なんて日だっ🙈😵 #ジム  #ワークアウト  #筋トレ  #トレーニング  #ベンチプレス  #フリーウェイト  #ウェイトトレーニング  #パーソナルトレーニング  #ボディメイク  #美ボディ  #フィットネス  #ダイエット  #肉体改造  #だらしない身体  #目指せ細マッチョ  #筋トレ男子  #筋トレ女子  #筋トレ中毒  #講習会  #桑名  #長島  #焼肉殿となり 
#一眼レフ#ポートレート#勉強会#講習会#サトカメ#フォトワークショップ#

model @_h_o_n_a_ 
本日も写真の勉強させていただきました!
ポートレートはまだ自分のスタイルが出来ていないので何が正解なのか解らないw!
もっと勉強して、雪山での撮影に活かせるよう頑張ります!
とりあえず、試行錯誤も楽しいw
『リボンペン』

2つのリボンが可愛いリボンペン。1つは取りはずしができヘアークリップとしてお使いいただけます。

#近鉄百貨店 #近鉄百貨店上本町店 #10階 #近鉄文化サロン #近鉄文化サロン上本町 #カルチャーセンター #文化教室 #習い事 #大阪上本町 #上本町 #講習会 #リボンペン #リボン #ヘアークリップ
06.24 洋菓子協会講習会🍰
マジパン見てきたすごかった(語彙力)
今年マジパンの授業あるしあんな風にできたらいいなあ、、、
まずはコンクール2次と就活がんばろ。。。
おゆまると2人でケーキこんなに持ってきたけどわたし2個でギブだったおゆまるたくさん食べさせてごめんね😛🙏
胃袋大きくしよ🤢
最近食べ過ぎだ〜〜〜
#0624 
#洋菓子協会 
#講習会 
#マジパン 
#ケーキ食べすぎた 
#もうばばあだで1個目食べ終わった時点でだいぶしんどい
#タグは鼻から
06.24 洋菓子協会講習会🍰 マジパン見てきたすごかった(語彙力) 今年マジパンの授業あるしあんな風にできたらいいなあ、、、 まずはコンクール2次と就活がんばろ。。。 おゆまると2人でケーキこんなに持ってきたけどわたし2個でギブだったおゆまるたくさん食べさせてごめんね😛🙏 胃袋大きくしよ🤢 最近食べ過ぎだ〜〜〜 #0624  #洋菓子協会  #講習会  #マジパン  #ケーキ食べすぎた  #もうばばあだで1個目食べ終わった時点でだいぶしんどい  #タグは鼻から 
朝イチのANAで大阪へ。
大阪市体育館で大阪市民踊連盟の講習会に参加しました。
8曲を教わり、勉強になりました。
そして楽しめました。
大阪の踊り熱、素晴らしいです。
来年も是非行きたいです。 
#講習会#修了証もらった
朝イチのANAで大阪へ。 大阪市体育館で大阪市民踊連盟の講習会に参加しました。 8曲を教わり、勉強になりました。 そして楽しめました。 大阪の踊り熱、素晴らしいです。 来年も是非行きたいです。 #講習会 #修了証もらった 
明日の講習会のお知らせ✨
①ハートのアイシングクッキー
参加費→1000円(税込)

②デコナップビーズきらぼしネックレス銀河
参加費→1000円(税込) ・時間
午前11時~13時(最終受付12時30分)
午後14時~17時(最終受付17時)

是非あそびにきてくださいね!

#パンドラハウス#パンドラハウス和歌山ミオ#レジン#ハート#アイシング#クッキー#デコナップビーズ#ネックレス#銀河#きらぼし#講習会
明日の講習会のお知らせ✨ ①ハートのアイシングクッキー 参加費→1000円(税込) ②デコナップビーズきらぼしネックレス銀河 参加費→1000円(税込) ・時間 午前11時~13時(最終受付12時30分) 午後14時~17時(最終受付17時) 是非あそびにきてくださいね! #パンドラハウス #パンドラハウス和歌山ミオ #レジン #ハート #アイシング #クッキー #デコナップビーズ #ネックレス #銀河 #きらぼし #講習会 
サロンワーク

最近、サロンワークの写真も載せてる。
ウィッグとは違う臨場感があっていいかなーと思ったり。
日々のお仕事を忘れないように残しておける時代って有り難いな-。
最近の流行りの毛先は巻き込んじゃってる系のまとめ髪、
とても好き。
好みと流行りが合うとほんと嬉しい。
合わないと苦しい(;^_^A

#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット講師#個人レッスン#講習会#札幌#美容師#札幌美容師#hairset#hairmake#wedding#ウェディング#出張ヘアセット#まとめ髪
サロンワーク 最近、サロンワークの写真も載せてる。 ウィッグとは違う臨場感があっていいかなーと思ったり。 日々のお仕事を忘れないように残しておける時代って有り難いな-。 最近の流行りの毛先は巻き込んじゃってる系のまとめ髪、 とても好き。 好みと流行りが合うとほんと嬉しい。 合わないと苦しい(;^_^A #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアセット講師 #個人レッスン #講習会 #札幌 #美容師 #札幌美容師 #hairset #hairmake #wedding #ウェディング #出張ヘアセット #まとめ髪 
明日講習会のため前日入り。鹿児島4年ぶり。今日鳥刺したべたい。仕事なのに#旅行みたいな格好 笑
#講習会 #鹿児島 #ANA #AMEX薦められる #半袖短パン #beats #15分delay
Bonjour💕
Preservedflowers gallery ROSEVANITY.
Designer : @chiharu_de_paris

レッスン、講習会、ギフト、イベントなど
ローズバニティがお役にたつことができたら嬉しいです。
www.rosevanity.biz

Preservedflower design of haute couture.
With high quality design to meet customer's needs,Because it is a preservedflower it is the world of flowers that can be expressed.
I will change your life into a wonderful one.
Please feel that charm.

#Japan #akita #Paris #preserved #gift #wedding #designer #flowers #rose #bouquet #hairaccessories #headband #love #tableflowers #redrose #accessories  #newyork #interior #corsage #ROSEVANITY #秋田 #あきた #イベント#講習会 #レッスン #習う
Bonjour💕 Preservedflowers gallery ROSEVANITY. Designer : @chiharu_de_paris レッスン、講習会、ギフト、イベントなど ローズバニティがお役にたつことができたら嬉しいです。 www.rosevanity.biz Preservedflower design of haute couture. With high quality design to meet customer's needs,Because it is a preservedflower it is the world of flowers that can be expressed. I will change your life into a wonderful one. Please feel that charm. #Japan  #akita  #Paris  #preserved  #gift  #wedding  #designer  #flowers  #rose  #bouquet  #hairaccessories  #headband  #love  #tableflowers  #redrose  #accessories  #newyork  #interior  #corsage  #ROSEVANITY  #秋田  #あきた  #イベント #講習会  #レッスン  #習う 
今日はうちの店で専門家の方向けの講習会用の紹介動画の撮影です!

ビデオカメラの扱いが慣れてないので少し不安(^_^;) キネシオテープは学生の時からお世話になってる、激安スポーツ通販のリンドバーグさんのテープを使用します!

#講習会 #経絡 #経絡を見える化するプロジェクト #キネシオテープ #karadalink整体院  #セラピスト #鍼灸 #整体 #柔道整復師 #理学療法士 #作業療法士 #リンドバーグ #鍼灸師
今日はうちの店で専門家の方向けの講習会用の紹介動画の撮影です! ビデオカメラの扱いが慣れてないので少し不安(^_^;) キネシオテープは学生の時からお世話になってる、激安スポーツ通販のリンドバーグさんのテープを使用します! #講習会  #経絡  #経絡を見える化するプロジェクト  #キネシオテープ  #karadalink整体院   #セラピスト  #鍼灸  #整体  #柔道整復師  #理学療法士  #作業療法士  #リンドバーグ  #鍼灸師 
第2回レジン講習会のサンプル作品製作中!!
ピカエースを2色使い水面に❗
#レジンアクセサリー #レジン #ピカエース #ハンドメイド #講習会 #浅草橋
世田谷のウノパーウノにてオーリンズのサスペンション講習会なるものに参加してきました。 「なるほど〜!」と目からウロコなお話とセッティングアドバイスをいただいてきました。言われた通りにプリロードを変更してみると乗り味が激変。さすがプロですねぇと感心してしまいました。

ちなみにCXはスポーツスターにしてはよく動くサスを持っているらしいです。
 #スポーツスター #ハーレーダビッドソン #ロードスター #xl1200cx #xl1200 #harleydavidson #harleyroadster #harley #sportster #harleysportster #motorcycle #custom #caferacer #バイク #バイクが好き #ツーリング #カスタム #カスタムバイク #オートバイ #カフェレーサー #ohlins #ohlinssuspension #オーリンズ #サスペンション #講習会
世田谷のウノパーウノにてオーリンズのサスペンション講習会なるものに参加してきました。 「なるほど〜!」と目からウロコなお話とセッティングアドバイスをいただいてきました。言われた通りにプリロードを変更してみると乗り味が激変。さすがプロですねぇと感心してしまいました。 ちなみにCXはスポーツスターにしてはよく動くサスを持っているらしいです。 #スポーツスター  #ハーレーダビッドソン  #ロードスター  #xl1200cx  #xl1200  #harleydavidson  #harleyroadster  #harley  #sportster  #harleysportster  #motorcycle  #custom  #caferacer  #バイク  #バイクが好き  #ツーリング  #カスタム  #カスタムバイク  #オートバイ  #カフェレーサー  #ohlins  #ohlinssuspension  #オーリンズ  #サスペンション  #講習会 
mmsu-ha主催
ノーフォークテリア・ノーリッチテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて
・
来週7月8日(土)に開催致します。
・
講師は
・
これまで約10年間、
全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている
プラッキングについてお困りの方の為に出張で講習会をさせていただき、トリミング専門雑誌のテリア特集などでも取り扱われ、自身が飼っているウェルシュテリアが図鑑の表紙にも使われている
mmsu-ha代表のマエノと
・
アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、
プラッキング技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きでトリミング雑誌でも活躍しているmmsu-haのミヤサカが
・
担当させていただきます。
・
ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方
・
mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。
・
テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。
・
盆栽と一緒です。
・
プラッキングが気になっている方、
・
mmsu-haでしていること、
お伝えします。
・
まずは、きっかけから行動すること。
・
アフターフォローもさせていただきます。
・
ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。
・
以下詳細

http://www.mmsu-ha.jp/product/1051

mmsu-ha主催 
テリアプラッキング・トリミング講習会 
in mmsu-ha 代々木上原店
・
【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃)
・
【ところ】
mmsu-ha代々木上原店
・
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り)
・
最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅
・
当日場所が分からない等の際は
こちらにご連絡を↓
mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363
・
【参加定員】:限定5組(先着順)
・
【講習費】:25000円(税別)
・
1頭に付き2人の場合は+5000円(税別)
・
【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。
・
お電話03-3713-0133でも受付可
・
【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など
・
【お申込・お問い合わせ先】
mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】

#テリア #ノーフォークテリア #ノーリッチテリア #プラッキング #トリミング #講習会 #お手入れ #東京 #代々木上原 #mmsu_ha #エムエムスーハ
mmsu-ha主催 ノーフォークテリア・ノーリッチテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて ・ 来週7月8日(土)に開催致します。 ・ 講師は ・ これまで約10年間、 全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている プラッキングについてお困りの方の為に出張で講習会をさせていただき、トリミング専門雑誌のテリア特集などでも取り扱われ、自身が飼っているウェルシュテリアが図鑑の表紙にも使われている mmsu-ha代表のマエノと ・ アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、 プラッキング技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きでトリミング雑誌でも活躍しているmmsu-haのミヤサカが ・ 担当させていただきます。 ・ ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方 ・ mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。 ・ テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。 ・ 盆栽と一緒です。 ・ プラッキングが気になっている方、 ・ mmsu-haでしていること、 お伝えします。 ・ まずは、きっかけから行動すること。 ・ アフターフォローもさせていただきます。 ・ ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。 ・ 以下詳細 http://www.mmsu-ha.jp/product/1051 mmsu-ha主催 テリアプラッキング・トリミング講習会 in mmsu-ha 代々木上原店 ・ 【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃) ・ 【ところ】 mmsu-ha代々木上原店 ・ 住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り) ・ 最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅 ・ 当日場所が分からない等の際は こちらにご連絡を↓ mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363 ・ 【参加定員】:限定5組(先着順) ・ 【講習費】:25000円(税別) ・ 1頭に付き2人の場合は+5000円(税別) ・ 【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。 ・ お電話03-3713-0133でも受付可 ・ 【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など ・ 【お申込・お問い合わせ先】 mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】 #テリア  #ノーフォークテリア  #ノーリッチテリア  #プラッキング  #トリミング  #講習会  #お手入れ  #東京  #代々木上原  #mmsu_ha  #エムエムスーハ 
mmsu-ha主催
ウェルシュテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて
・
来週7月8日(土)に開催致します。
・
講師は
・
これまで約10年間、
全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている方で
プラッキングについてお困りの方へ講習会をさせていただき、
過去に日本トップクラスのテリア・シュナウザー専門ショップで修行し、自身もウェルシュテリアと暮らす
mmsu-ha代表のマエノと
・
アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、
技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きなmmsu-haのミヤサカが
・
講師を担当させていただきます。
・
ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方
・
mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。
・
テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。
・
盆栽と一緒です。
・
プラッキングが気になっている方、
・
mmsu-haでしていること、
お伝えします。
・
まずは、きっかけから行動すること。
・
アフターフォローもさせていただきます。
・
ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。
・
以下詳細

http://www.mmsu-ha.jp/product/1051

mmsu-ha主催 
テリアプラッキング・トリミング講習会 
in mmsu-ha 代々木上原店
・
【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃)
・
【ところ】
mmsu-ha代々木上原店
・
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り)
・
最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅
・
当日場所が分からない等の際は
こちらにご連絡を↓
mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363
・
【参加定員】:限定5組(先着順)
・
【講習費】:25000円(税別)
・
1頭に付き2人の場合は+5000円(税別)
・
【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。
・
お電話03-3713-0133でも受付可
・
【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など
・
【お申込・お問い合わせ先】
mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】

#テリア #ウェルシュテリア #プラッキング #トリミング #講習会 #お手入れ #東京 #代々木上原 #mmsu_ha #エムエムスーハ
mmsu-ha主催 ウェルシュテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて ・ 来週7月8日(土)に開催致します。 ・ 講師は ・ これまで約10年間、 全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている方で プラッキングについてお困りの方へ講習会をさせていただき、 過去に日本トップクラスのテリア・シュナウザー専門ショップで修行し、自身もウェルシュテリアと暮らす mmsu-ha代表のマエノと ・ アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、 技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きなmmsu-haのミヤサカが ・ 講師を担当させていただきます。 ・ ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方 ・ mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。 ・ テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。 ・ 盆栽と一緒です。 ・ プラッキングが気になっている方、 ・ mmsu-haでしていること、 お伝えします。 ・ まずは、きっかけから行動すること。 ・ アフターフォローもさせていただきます。 ・ ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。 ・ 以下詳細 http://www.mmsu-ha.jp/product/1051 mmsu-ha主催 テリアプラッキング・トリミング講習会 in mmsu-ha 代々木上原店 ・ 【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃) ・ 【ところ】 mmsu-ha代々木上原店 ・ 住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り) ・ 最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅 ・ 当日場所が分からない等の際は こちらにご連絡を↓ mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363 ・ 【参加定員】:限定5組(先着順) ・ 【講習費】:25000円(税別) ・ 1頭に付き2人の場合は+5000円(税別) ・ 【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。 ・ お電話03-3713-0133でも受付可 ・ 【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など ・ 【お申込・お問い合わせ先】 mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】 #テリア  #ウェルシュテリア  #プラッキング  #トリミング  #講習会  #お手入れ  #東京  #代々木上原  #mmsu_ha  #エムエムスーハ 
mmsu-ha主催
ジャックラッセルテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて
・
来週7月8日(土)に開催致します。
・
講師は
・
これまで約10年間、
全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている方で
プラッキングでお困りの方の為に講習会をさせていただき、過去に日本トップクラスのテリア・シュナウザー専門ショップで修行し、自身もウェルシュテリアと暮らす
mmsu-ha代表のマエノと
・
アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、
技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きなmmsu-haのミヤサカが
・
担当させていただきます。
・
ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方
・
mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。
・
テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。
・
盆栽と一緒です。
・
プラッキングが気になっている方、
・
mmsu-haでしていること、
お伝えします。
・
まずは、きっかけから行動すること。
・
アフターフォローもさせていただきます。
・
ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。
・
以下詳細

http://www.mmsu-ha.jp/product/1051

mmsu-ha主催 
テリアプラッキング・トリミング講習会 
in mmsu-ha 代々木上原店
・
【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃)
・
【ところ】
mmsu-ha代々木上原店
・
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り)
・
最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅
・
当日場所が分からない等の際は
こちらにご連絡を↓
mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363
・
【参加定員】:限定5組(先着順)
・
【講習費】:25000円(税別)
・
1頭に付き2人の場合は+5000円(税別)
・
【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。
・
お電話03-3713-0133でも受付可
・
【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など
・
【お申込・お問い合わせ先】
mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】

#テリア #ジャックラッセルテリア #プラッキング #トリミング #講習会 #お手入れ #東京 #代々木上原 #mmsu_ha #エムエムスーハ
mmsu-ha主催 ジャックラッセルテリアなど、小型テリアプラッキング・トリミング講習会が代々木上原店にて ・ 来週7月8日(土)に開催致します。 ・ 講師は ・ これまで約10年間、 全国各地のテリア・シュナウザーを飼われている方で プラッキングでお困りの方の為に講習会をさせていただき、過去に日本トップクラスのテリア・シュナウザー専門ショップで修行し、自身もウェルシュテリアと暮らす mmsu-ha代表のマエノと ・ アメリカのテリア・シュナウザー専門犬舎で修行し、 技術を習得したテリア・シュナウザー・グリフォンが大好きなmmsu-haのミヤサカが ・ 担当させていただきます。 ・ ご自分でワンちゃんのお手入れをされたい方 ・ mmsu-haが全力でお手伝いさせていただきます。 ・ テリアはお手入れをすればするほど綺麗になります。 ・ 盆栽と一緒です。 ・ プラッキングが気になっている方、 ・ mmsu-haでしていること、 お伝えします。 ・ まずは、きっかけから行動すること。 ・ アフターフォローもさせていただきます。 ・ ワンちゃんと本人だけ来ていただければ道具はこちらで全てご用意します。 ・ 以下詳細 http://www.mmsu-ha.jp/product/1051 mmsu-ha主催 テリアプラッキング・トリミング講習会 in mmsu-ha 代々木上原店 ・ 【とき】: 2017年7月8日(土) 10時00分〜お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)〜終わるまで(夕方頃) ・ 【ところ】 mmsu-ha代々木上原店 ・ 住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F(近隣にコインパーキング有り) ・ 最寄り駅:駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅 ・ 当日場所が分からない等の際は こちらにご連絡を↓ mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363 ・ 【参加定員】:限定5組(先着順) ・ 【講習費】:25000円(税別) ・ 1頭に付き2人の場合は+5000円(税別) ・ 【お支払い方法】:会場でお支払いとなりますので、オンラインショップからお申し込みの際は「代金引換」をお選びください。 ・ お電話03-3713-0133でも受付可 ・ 【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキング・トリミングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など ・ 【お申込・お問い合わせ先】 mmsu-ha中目黒本店 ☎03-3713-0133 【担当:マエノ】 #テリア  #ジャックラッセルテリア  #プラッキング  #トリミング  #講習会  #お手入れ  #東京  #代々木上原  #mmsu_ha  #エムエムスーハ 
#一眼レフ#サトカメ#講習会#栃木市#横山郷土館#勉強会#ポートレート

寝坊して、高速使って、早く着きすぎる。
テキーラはもういりません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
千葉県市川市で行われた大麦の講習会&お料理教室にアシスタントのお手伝いに行って来ました。
・
受講者の皆様はベテラン主婦揃い!
さかんにお喋りしながらも、手際よくサクサクと事が進みました。さすがです!
・
健康意識の高い皆様。
普段からもち麦ごはんも召し上がっている方も何人もいらっしゃいました。
・
写真は試食用にもち麦パンと共に持参した『大麦とトマトのタルト・サレ』。
・
こちらも喜んで頂けて良かったです。
・
Keiko(@keikotoco )さん、ありがとうございました!
・
微力ながら、これからも大麦サポーターズ頑張っていきたいと思います。
・

#自家製酵母パン作り教室GRACE #GRACE #おうちごはん
#料理教室 #講習会
#大麦 #もち麦 #キッシュ #タルト #トマト

#ig_cook#yum#kurashir #FOODGASM#yummy#FOODSTGRAM#foodpic#instafood#IGersJP#LOCARI#LIN_stagramer#yummyfood#KAUMO #クッキングラム

#オーブンレンジビストロ #ビストロ #ビストロスチームオーブン#bistro#ふだんプレミアム
千葉県市川市で行われた大麦の講習会&お料理教室にアシスタントのお手伝いに行って来ました。 ・ 受講者の皆様はベテラン主婦揃い! さかんにお喋りしながらも、手際よくサクサクと事が進みました。さすがです! ・ 健康意識の高い皆様。 普段からもち麦ごはんも召し上がっている方も何人もいらっしゃいました。 ・ 写真は試食用にもち麦パンと共に持参した『大麦とトマトのタルト・サレ』。 ・ こちらも喜んで頂けて良かったです。 ・ Keiko(@keikotoco )さん、ありがとうございました! ・ 微力ながら、これからも大麦サポーターズ頑張っていきたいと思います。 ・ #自家製酵母パン作り教室GRACE  #GRACE  #おうちごはん  #料理教室  #講習会  #大麦  #もち麦  #キッシュ  #タルト  #トマト  #ig_cook #yum #kurashir  #FOODGASM #yummy #FOODSTGRAM #foodpic #instafood #IGersJP #LOCARI #LIN_stagramer #yummyfood #KAUMO  #クッキングラム  #オーブンレンジビストロ  #ビストロ  #ビストロスチームオーブン #bistro #ふだんプレミアム 
Jun.24 2017  lunch
今日の昼食は、車の中で!
明日の試験の為の事前講習を受けに来ています。

#lunch #lunchtime #lunchbreak 
#yum #yummy #昼食 #昼御飯 
#ランチタイム #ランチ #外食 
#弁当 #コンビニ #コンビニ弁当 
#唐揚げ #唐揚げ弁当 #試験 
#講習 #講習会 #事前講習
次の#ワークショップ は、#ハーバリウム です!詳細は、決まり次第ご案内いたしますので、どうぞお楽しみに~(^Д^~)🍀✨#ドライフラワー#講習会
こんにちは。

現在あべのハルカス近鉄本店では『ココロとカラダの健康フェア』を開催しており6/21(水)と6/23(金)に7階森の広場で近鉄文化サロン阿倍野協賛で5つの講習会がありました。

ご参加いただいたみなさまお忙しい中来ていただきありがとうございましたv(^^)v

#近鉄百貨店 #ハルカス #阿倍野 #あべの #天王寺 #and #健康 #フェア #講習会 #無料 #パソコン #Windows10 #ヒーリング #アロマ #デジタルカメラ #デジカメ #心理学 #カラーセラピー
こんにちは。 現在あべのハルカス近鉄本店では『ココロとカラダの健康フェア』を開催しており6/21(水)と6/23(金)に7階森の広場で近鉄文化サロン阿倍野協賛で5つの講習会がありました。 ご参加いただいたみなさまお忙しい中来ていただきありがとうございましたv(^^)v #近鉄百貨店  #ハルカス  #阿倍野  #あべの  #天王寺  #and  #健康  #フェア  #講習会  #無料  #パソコン  #Windows10  #ヒーリング  #アロマ  #デジタルカメラ  #デジカメ  #心理学  #カラーセラピー 
療法士活性化委員会advanceコース3日目。
療活式 「ha-f理論」
についてお伝えします。
#言語聴覚士 #作業療法士 #理学療法士 #膝関節 #足関節 #シーティング #触診 #講習会 #研修会 #自信 #評価 #苦手 #療活してる
decopatch💫My work.
#woodenbeads #woodbeads #beads
本日6月24日(土)は北千住マルイ8F、ホビースクランブル(オカダヤ)にてデコパッチワークショップを開催します💕
間もなく11:00から17:00頃まで随時受付でデコパッチ体験をしていただけます。(内1時間講師休憩有)
今日のテーマはウッドビーズです。思い思いの素敵なアクセサリーにしましょう!!
またお好きな動物などの土台とペーパーを選んでデコパッチ体験をしていただく事もできます。

詳細はこちらでご確認ください↓
http://decopatch.hatenablog.com/entry/2017/06/01/092458
皆様のお越しをお待ちしおります(^-^) #デコパッチ #decopatch #décopatch 
#デコ #deco #ハンドメイド #クラフト #craft #instahandmade #紙 #paper #paperart #paperartist 
#ワークショップ #講習会 #デコパッチワークショップ #デコパッチ講習会 #デコパッチ教室 #decopatchyukisakamoto #デコパッチさかもとゆき #デコパッチ社公認インストラクター 
#かわいい #cawaii #accessory #アクセサリー #アクセサリー #てづくり #北千住
decopatch💫My work. #woodenbeads  #woodbeads  #beads  本日6月24日(土)は北千住マルイ8F、ホビースクランブル(オカダヤ)にてデコパッチワークショップを開催します💕 間もなく11:00から17:00頃まで随時受付でデコパッチ体験をしていただけます。(内1時間講師休憩有) 今日のテーマはウッドビーズです。思い思いの素敵なアクセサリーにしましょう!! またお好きな動物などの土台とペーパーを選んでデコパッチ体験をしていただく事もできます。 詳細はこちらでご確認ください↓ http://decopatch.hatenablog.com/entry/2017/06/01/092458 皆様のお越しをお待ちしおります(^-^) #デコパッチ  #decopatch  #décopatch  #デコ  #deco  #ハンドメイド  #クラフト  #craft  #instahandmade  #紙  #paper  #paperart  #paperartist  #ワークショップ  #講習会  #デコパッチワークショップ  #デコパッチ講習会  #デコパッチ教室  #decopatchyukisakamoto  #デコパッチさかもとゆき  #デコパッチ社公認インストラクター  #かわいい  #cawaii  #accessory  #アクセサリー  #アクセサリー  #てづくり  #北千住 
梅酢が出てきました!
重石を軽くして、あと3週間くらい漬け込みますっ!
#梅干し #梅干しづくり #梅酢 #梅雨 #早く終われ #手づくり #JA #講習会 #紀州 #南高梅 #9月 #完成予定 #頑張るぞ
おはようございます😆
研修に来てはじめて懐かしいリハビリの先生に会えたぁ~✨頑張ろー❗
#看護師#研修#看護学生#指導者#講習会#やっと#知ってる人に#会えたぁ#TULLY'S#ソイラテ#やっぱり#坂で#息切れ#いい運動
昨日は、講習会♪♪♪ ガルボグループに新しいメニューが追加されますよっ!
梅雨時期にぴったりの新メニューがっ!! #高知#高知美容室#美容室#美容師#ninibygarbo#garbohair#lecielbygarbo#勉強会#講習会#ココカール#新メニュー#お楽しみに
埼玉いきますよ。
・
・
フェードとレザーアートの講習会をやらせて頂きます。
・
当日はウォールジャパンさんがクリッパー展示してくれます。
・
ビンテージバーバーサプライさんがブースで販売して頂けます。
#magicclip#finale #etc
・
NOBUさんがnobuキャップとフェードポスターの販売をします(笑)
・
お暇だったら来てよね🤗。
◇
◆
#フェード
#レザーアート
#講習会#勉強会
#川口リリアホール
#13時15分
#参加フリー
#会費1000円 
#床屋#床屋さん#理容室#散髪屋
#💈#✂️
#江戸川区
#ヘアーサロンサトウ
#葛飾区
#ヘアーサロンのぶ 
#コラボ 👈別に珍しくないw
・
#barberlife
埼玉いきますよ。 ・ ・ フェードとレザーアートの講習会をやらせて頂きます。 ・ 当日はウォールジャパンさんがクリッパー展示してくれます。 ・ ビンテージバーバーサプライさんがブースで販売して頂けます。 #magicclip #finale  #etc  ・ NOBUさんがnobuキャップとフェードポスターの販売をします(笑) ・ お暇だったら来てよね🤗。 ◇ ◆ #フェード  #レザーアート  #講習会 #勉強会  #川口リリアホール  #13時15分  #参加フリー  #会費1000円  #床屋 #床屋さん #理容室 #散髪屋  #💈#✂️ #江戸川区  #ヘアーサロンサトウ  #葛飾区  #ヘアーサロンのぶ  #コラボ  👈別に珍しくないw ・ #barberlife 
#浴衣 アップヘアーの#スジ盛り
こちらは8年前の作品となっておりますw
みんなこのくらいトップが短い時代なら
やるのにな
てか写真残ってるmixiすげー
#ヘアメイク#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#美容師#セットサロン#ヘアメイクサロン#hairmake#hairset#hairstyle#hairarrange#hair
#美容院#講習会#編み込み#巻き髪#ホスト#キャバ嬢#歌舞伎町#instagood #follow4follow #beautiful #tokio
#浴衣  アップヘアーの#スジ盛り  こちらは8年前の作品となっておりますw みんなこのくらいトップが短い時代なら やるのにな てか写真残ってるmixiすげー #ヘアメイク #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #美容師 #セットサロン #ヘアメイクサロン #hairmake #hairset #hairstyle #hairarrange #hair  #美容院 #講習会 #編み込み #巻き髪 #ホスト #キャバ嬢 #歌舞伎町 #instagood  #follow4follow  #beautiful  #tokio