an online Instagram web viewer

#警戒中 medias

Photos

冬毛のチロルちゃん😸💕大きくなってる!いつも通り警戒される😅

#ねこ #cat #chiroru #茶トラ #🐈 #冬毛 #モフ #警戒中 #昨日
関西入りしていますっ。
京都は良いですね♬
大好きな都市です。
ジャックのくつろぎ。
#ネザーランドドワーフ#足に注目#男の子#うさぎ部#かわいい#警戒中
#2017年 #10月 #18日 
#おはようございます🐶 
#ハッちゃん です💕
#我が家では #今朝から #ガスストーブ が#大活躍 ☺️#ハッちゃん すかさず#ソファへ #ダイブ 🐶🎶でも、『降りなさい』言われないかどうか ちょっと#警戒中 😅#大丈夫 ×2🤣そこに居てていいヨ😉💕
#shibaken_hachi #hachi
久しぶりのごまママ🐹
ご飯をあげたら出てきます!
いつもは一心不乱にほっぺに詰めるんですが、今日はなぜか母ちゃんをガン見(笑)耳も立ってるし、警戒してるのかな?
その後扉を閉めてタオルをかけ直すと、赤ちゃんのいるお家に戻って行きました✨ごまが出てきたときにお家の中で動く赤ちゃんがちらっと見えたので今のところは元気に育ってくれているみたいです☺️ #クロクマ #ハムスター #ごま #ママ #子育て中 #警戒中 #ママがんばれ #かわいい #hamstagram #はむすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きな人と繋がりたい
久しぶりのごまママ🐹 ご飯をあげたら出てきます! いつもは一心不乱にほっぺに詰めるんですが、今日はなぜか母ちゃんをガン見(笑)耳も立ってるし、警戒してるのかな? その後扉を閉めてタオルをかけ直すと、赤ちゃんのいるお家に戻って行きました✨ごまが出てきたときにお家の中で動く赤ちゃんがちらっと見えたので今のところは元気に育ってくれているみたいです☺️ #クロクマ  #ハムスター  #ごま  #ママ  #子育て中  #警戒中  #ママがんばれ  #かわいい  #hamstagram  #はむすたぐらむ  #ハムスターのいる生活  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🐾 2017.10.16(Mon)
---
#ドライヤー との出会い
---
@orin527 が撮影しててくれた 😎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🎥
.
#月曜バレー#月バ#volleyball の日➿🏐
靴下乾いてなかったから #必殺技 (∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
#ぽん太郎#ビビり#警戒中 www💥🐶🚨
---
#dog#puppy#baby#boy#3month
#shihtzu#pekingese#mix#half
#happy#healing#treasure#love#cute#family
#hairdryer#dryer#vgilance
#もふもふ部 #ずんぐりむっくり部 #コロコロ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 🐾 2017.10.16(Mon) --- #ドライヤー  との出会い --- @orin527 が撮影しててくれた 😎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🎥 . #月曜バレー #月バ #volleyball  の日➿🏐 靴下乾いてなかったから #必殺技  (∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン #ぽん太郎 #ビビり #警戒中  www💥🐶🚨 --- #dog #puppy #baby #boy #3month  #shihtzu #pekingese #mix #half  #happy #healing #treasure #love #cute #family  #hairdryer #dryer #vgilance  #もふもふ部  #ずんぐりむっくり部  #コロコロ 
おはよ〜ございます‼️今日は小雨🌧時々曇り☁️のような天気で相変わらずジメジメしてます💦なかなかドッグランにも行けない💦🐕仕方ないから、家の中からのマルソックでお外を警戒中👮🏻‍♀️です‼️早く天気になぁ〜れ〜☀️☀️☀️😊
#しば犬#柴犬大好き#曇り空#ジメジメ#ドッグラン#警戒中
おはよ〜ございます‼️今日は小雨🌧時々曇り☁️のような天気で相変わらずジメジメしてます💦なかなかドッグランにも行けない💦🐕仕方ないから、家の中からのマルソックでお外を警戒中👮🏻‍♀️です‼️早く天気になぁ〜れ〜☀️☀️☀️😊 #しば犬 #柴犬大好き #曇り空 #ジメジメ #ドッグラン #警戒中 
ドライヤーの音で警戒😹‼️
#cat#警戒中
このあと、私の枕にオシッコするとは、この時まだ誰も知らない(泣) 
The criminal who urinated in my pillow
#ストレス? #子猫 #警戒中 #猫  #保護猫 #こまったさん #cat #kitten #catstagram #catsofinstagram
隠しカメラのつもりが、最初から📷バレていました😅盗撮禁止‼️ってのり子お嬢に叱られてしまったのかな...
今日は飼い主2号🐝を警戒しているのり子お嬢😢なぜなら爪を切られるから😁なかなかシャッター押せない💦
お嬢🐈早く寝ろよー。おやすみなさいませ😴
#ネコ #猫 #ねこ #cat #gato #にゃんすたぐらむ #保護猫 #黒白猫 #ひげ猫 #のり子 #のり子お嬢 #noriko #お猫様 #猫好きさんと繋がりたい #iphone6 #警戒中 #画質悪い #隠し事は良くないw
隠しカメラのつもりが、最初から📷バレていました😅盗撮禁止‼️ってのり子お嬢に叱られてしまったのかな... 今日は飼い主2号🐝を警戒しているのり子お嬢😢なぜなら爪を切られるから😁なかなかシャッター押せない💦 お嬢🐈早く寝ろよー。おやすみなさいませ😴 #ネコ  #猫  #ねこ  #cat  #gato  #にゃんすたぐらむ  #保護猫  #黒白猫  #ひげ猫  #のり子  #のり子お嬢  #noriko  #お猫様  #猫好きさんと繋がりたい  #iphone6  #警戒中  #画質悪い  #隠し事は良くないw 
胴長( ´艸`) 自分のりんごと言わんばかりに警戒中(›´ω`‹ )

#警戒中 #盗み食い #胴長 #飯綱 #りんご #農家 #とやさんちのりんご #長野
ピュアクリスタルデビュー!
でもまだ飲んでくれません。。。気長に待ちます!!(笑)

#猫 #愛猫 #猫好きさんとつながりたい #ピュアクリスタル #まだ要観察 #警戒中 #cat
4日前に危惧しています地震のその後…、日向灘M3.2、茨城県北部M3.8震度2、静岡県中部M2.8、茨城県北部M3.3、【国後島付近M3.7】、宮古島近海M2.9、【根室半島南東沖M3.9】、【福島県沖M5.1】、秋田県内陸南部M1.7、兵庫県南西部M3.1震度2、長野県南部M2.6震度2、京都府南部M2.7、熊本県熊本地方M2.5、【奄美大島近海M3.7】、【薩摩半島西方沖M4.6】、【浦河沖M4.0】、【宮城県沖M3.7】、茨城県北部M3.1、茨城県北部M3.0、【茨城県北部M4.…と、揺れています。
中央構造線に沿うように【九州地方〜】は、噴火反応をみせている中、霧島連山の反応は、未だ気がかりでいます。。これ以上大きな被害がでませんように。。。しかし、【九州地方〜近畿地方】の反応は継続中。強い揺れがきてもおかしくないかもなデータの乱れ。。
そして、長期に渡る継続してみられる福島県沖と茨城、千葉両県付近と沖合の異常反応は、未だ嫌な傾向と懸念しています。【関東〜東北】は、まだ暫く注視が必要かと思われる異常なデータ。
ピンポイントでの場所の特定は非常に難しいところですが…データ異常は、長期継続し続けている状態で±M6は、まだ動くと思われる地域です。念のため、突発的な強い揺れ、もしくは、噴火に警戒してください。火山前兆の場合もあります。
【】地域は、特に中規模〜大規模の揺れの気配が高いという場所で元々注視している場所です。
長期に渡る昨年末から続く継続してみられる一部のデータ異常は、鳥取や熊本の時もそうでしたが半年程続きました。…この異常反応は、既に9ヶ月継続してみられます。。いつ、どのタイミングかは、非常に難しいのですが、油断は禁物。
時に海外での±M7〜の反応があるとデータを拾いますが、日本国内での異常は確実にみられていて、いつスタンバイしても可笑しくない状況だとは思っています。
今後、±M7〜も視野に強い揺れが来る状況であることになると考えますと、…突発的な強い揺れが起こるかもしれません。現在揺れやすい環境ですので、毎度、毎度しつこいようですが、念のため心構えはしていてください。。なるべく大規模シグナルを見逃さないよう、事前にお知らせできればとチェックしてます。。
◯場所特定は難しいですが、通常、国内データの異常がでてから発震するまで二週間は注意と考えます。長期継続してみられる複数のデータの異常反応から、数ヶ月は、地震が多発するとみていますので、また新たな反応や変化を確認した場合は、すぐお知らせできればと思って記しています。
普段から防災意識は高めにしていてください。自然相手です。油断は禁物。科学的根拠はありませんが、持ち合わせている複数のデーターは、幾度となく検証しての独自の解析ですので念のためお知らせしています。ある程度の予測は可能だと思っております😋👍
これによって少しでも防災意識を高めてくれたら幸いです。日々の生活の中で今一度、身の回りの防災用品の確認をしてください。ミネラルウォーター、食材の備蓄、トイレットペーパー、応急処置のものの確保、そして常時バスルームの水は溜めておきましょう。
大規模の強い揺れがきたら少しでも落ち着いて行動してください。火の元にも注意して行動してください。備えあれば憂いなし!です。
日々、データは変動しますが、念のための備えです。記事は、書いている時点でのデー解析です。独自の勝手な予測です。
興味のない方は、スルーしてね⭐︎
#goodmorningworld#reo#レオ#黒猫#ふわもこ部#ねこ部#cat#persiancat#cute#family#ねこ#らぶ#love#災害#噴火#地震#警戒#警戒中#注意#国内注意#ひとりごと#勝手な#速報#予測#InstagramJapan#instagram#look#attention
4日前に危惧しています地震のその後…、日向灘M3.2、茨城県北部M3.8震度2、静岡県中部M2.8、茨城県北部M3.3、【国後島付近M3.7】、宮古島近海M2.9、【根室半島南東沖M3.9】、【福島県沖M5.1】、秋田県内陸南部M1.7、兵庫県南西部M3.1震度2、長野県南部M2.6震度2、京都府南部M2.7、熊本県熊本地方M2.5、【奄美大島近海M3.7】、【薩摩半島西方沖M4.6】、【浦河沖M4.0】、【宮城県沖M3.7】、茨城県北部M3.1、茨城県北部M3.0、【茨城県北部M4.…と、揺れています。 中央構造線に沿うように【九州地方〜】は、噴火反応をみせている中、霧島連山の反応は、未だ気がかりでいます。。これ以上大きな被害がでませんように。。。しかし、【九州地方〜近畿地方】の反応は継続中。強い揺れがきてもおかしくないかもなデータの乱れ。。 そして、長期に渡る継続してみられる福島県沖と茨城、千葉両県付近と沖合の異常反応は、未だ嫌な傾向と懸念しています。【関東〜東北】は、まだ暫く注視が必要かと思われる異常なデータ。 ピンポイントでの場所の特定は非常に難しいところですが…データ異常は、長期継続し続けている状態で±M6は、まだ動くと思われる地域です。念のため、突発的な強い揺れ、もしくは、噴火に警戒してください。火山前兆の場合もあります。 【】地域は、特に中規模〜大規模の揺れの気配が高いという場所で元々注視している場所です。 長期に渡る昨年末から続く継続してみられる一部のデータ異常は、鳥取や熊本の時もそうでしたが半年程続きました。…この異常反応は、既に9ヶ月継続してみられます。。いつ、どのタイミングかは、非常に難しいのですが、油断は禁物。 時に海外での±M7〜の反応があるとデータを拾いますが、日本国内での異常は確実にみられていて、いつスタンバイしても可笑しくない状況だとは思っています。 今後、±M7〜も視野に強い揺れが来る状況であることになると考えますと、…突発的な強い揺れが起こるかもしれません。現在揺れやすい環境ですので、毎度、毎度しつこいようですが、念のため心構えはしていてください。。なるべく大規模シグナルを見逃さないよう、事前にお知らせできればとチェックしてます。。 ◯場所特定は難しいですが、通常、国内データの異常がでてから発震するまで二週間は注意と考えます。長期継続してみられる複数のデータの異常反応から、数ヶ月は、地震が多発するとみていますので、また新たな反応や変化を確認した場合は、すぐお知らせできればと思って記しています。 普段から防災意識は高めにしていてください。自然相手です。油断は禁物。科学的根拠はありませんが、持ち合わせている複数のデーターは、幾度となく検証しての独自の解析ですので念のためお知らせしています。ある程度の予測は可能だと思っております😋👍 これによって少しでも防災意識を高めてくれたら幸いです。日々の生活の中で今一度、身の回りの防災用品の確認をしてください。ミネラルウォーター、食材の備蓄、トイレットペーパー、応急処置のものの確保、そして常時バスルームの水は溜めておきましょう。 大規模の強い揺れがきたら少しでも落ち着いて行動してください。火の元にも注意して行動してください。備えあれば憂いなし!です。 日々、データは変動しますが、念のための備えです。記事は、書いている時点でのデー解析です。独自の勝手な予測です。 興味のない方は、スルーしてね⭐︎ #goodmorningworld #reo #レオ #黒猫 #ふわもこ部 #ねこ部 #cat #persiancat #cute #family #ねこ #らぶ #love #災害 #噴火 #地震 #警戒 #警戒中 #注意 #国内注意 #ひとりごと #勝手な #速報 #予測 #InstagramJapan #instagram #look #attention 
行きてるよね?シリーズ。最近は撮られるのを警戒してか、あまり寝転がりません^^;『簡単には撮らせないんだからね!』
#生きてるよね?#シリーズ化#警戒中#ウサギ#ブヒ日記。#ツンデレ暴兎#ブヒ将軍
.
1つ歳くったし久々にお肌集中ケアしようと朝からパックしたらイブに不審人物にみられたようです🤣
. 
パック取ったら.
🐈『なんや、お前か』という感じで大アクビ🤣.
その後はベタベタすり寄ってきました💘.
た…たまらん💗.
でも、撫でたらいつも通り(´;Д;`)イブ〜カムバック💦
.
#はにぺと部 #みんねこ#猫#ねこ#ラグドール#スタペグラム #ウェブキャットショー2#nyaspaper#ペコねこ部#スタペ応募_love#イブ#酒粕パック#ルルルン #警戒中 #誰にゃ #お肌ケア #誕生日#10月15日
. 1つ歳くったし久々にお肌集中ケアしようと朝からパックしたらイブに不審人物にみられたようです🤣 . パック取ったら. 🐈『なんや、お前か』という感じで大アクビ🤣. その後はベタベタすり寄ってきました💘. た…たまらん💗. でも、撫でたらいつも通り(´;Д;`)イブ〜カムバック💦 . #はにぺと部  #みんねこ #猫 #ねこ #ラグドール #スタペグラム  #ウェブキャットショー2 #nyaspaper #ペコねこ部 #スタペ応募_love #イブ #酒粕パック #ルルルン  #警戒中  #誰にゃ  #お肌ケア  #誕生日 #10月15日 
森の中。

お馬さんに出会った♪

花咲くもーりのみちー♪

お馬さんにでーあーぁーたー♪(↑) #お馬さん #警戒中 #見つめ合う #アイコンタクト#写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好き #上場高原
午前中ばぁちゃんの仕事場まで
2回目の散歩⑅︎◡̈︎*
ジュース買ってお外で飲んで、
知らない人が来たから観察
してるみたいww
*
昼前に親戚夫婦とまかちゃんと
同い年のひなたくんが
遊びに来てくれたから
家は動物園状態でした⑅︎◡̈︎*
ホントまかちゃんとひなたくんの
つかまり立ちしてる後ろ姿
可愛かった( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚
2人のサイズ感めっちゃ萌えw
写メ送って!!撮り逃した💦
*
#息子#2歳7ヶ月#2歳児#2月生まれ#男の子#散歩#お外遊び#観察中#警戒中
午前中ばぁちゃんの仕事場まで 2回目の散歩⑅︎◡̈︎* ジュース買ってお外で飲んで、 知らない人が来たから観察 してるみたいww * 昼前に親戚夫婦とまかちゃんと 同い年のひなたくんが 遊びに来てくれたから 家は動物園状態でした⑅︎◡̈︎* ホントまかちゃんとひなたくんの つかまり立ちしてる後ろ姿 可愛かった( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚ 2人のサイズ感めっちゃ萌えw 写メ送って!!撮り逃した💦 * #息子 #2歳7ヶ月 #2歳児 #2月生まれ #男の子 #散歩 #お外遊び #観察中 #警戒中 
ブザー📢テスト中🚨🚨🚨 ボナの動きが😂😂😂 #警戒中
#元保護犬#多頭飼い#雑種
🐱🐱✴
玄関に燃えないゴミとか
おいているんだけど
先日引っ掻いて散らかってた…
*
犯人は実家のお向かいさん家に
猫の親子のやんちゃな子猫達。
*
困ったもんだー!
*
#ゴミ荒し #犯人 #猫 #にゃんこ #子猫 #猫の親子 #5匹くらいいる #全くなつかない #警戒中 #あと三毛猫もいる #母猫もどっかにいる
寝ていてもシバソック発令中👮🏼
山荘では耳がいつもピーンっと立っています
🐕
My ears are always standing at the mountain villa.
🐕
#柴犬#柴犬と暮らす
#赤柴りんご7歳 
#警戒中
#山の夜はいろんな気配に満ちてる
#ママのストーカー
#トイレまで付き添ってくれる
#早く一緒に寝ろとか
#9時には就寝
#shibainu #shibadog
#shibadoglover 
#mountainvilla
#wildanimals
#caution
お散歩行くよ?ツンデレなので警戒中。。#ころな#黒柴#柴犬#警戒中
ゆうり🐹初バトン
@sou_ham さんのとこに置いてあった、
#おめめくりくりバトン 拾っちゃった😜

指先に乗せたブロッコリーを、恐る恐る食べてくれた✨
まだフリーズしたり、警戒してるっぽいけど、
少しずつ慣れてね😊
・*
#ベビハム #慣れてね #警戒中 
#ジャンガリアンハムスター #ふわもこ部 #親バカ部 #ブルーサファイア
【にゃ〜ん♫】
2017.10.13
・
階段上に 待ち伏せされたぁ…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
・
・
#わんことお散歩#綺麗な野良にゃん
#お互い#警戒中#近付いたら#猛ダッシュ
#笑える#可愛い#野良猫#のらねこ
#野良ニャン#地域猫#野猫cat
#にゃんこ#癒やし#ふわもこ部
#風景#自然#生き物#写真好き#nature#animal#instaanimal
#instagoodmyphoto#all_shots
#instagramjapan#ig_japan
今日もにゃんこ 幸せでありますように…♡
【にゃ〜ん♫】 2017.10.13 ・ 階段上に 待ち伏せされたぁ…(ˊ•̤ω•̤ˋ) ・ ・ #わんことお散歩 #綺麗な野良にゃん  #お互い #警戒中 #近付いたら #猛ダッシュ  #笑える #可愛い #野良猫 #のらねこ  #野良ニャン #地域猫 #野猫cat  #にゃんこ #癒やし #ふわもこ部  #風景 #自然 #生き物 #写真好き #nature #animal #instaanimal  #instagoodmyphoto #all_shots  #instagramjapan #ig_japan  今日もにゃんこ 幸せでありますように…♡
猫慣れしていない人間が撮影した猫の顔🐈(笑)

#ねこ #ネコ #猫 #猫カフェ #猫カフェmocha #名古屋 #警戒中 #猫アレルギーだけど #可愛い
4日前に危惧しています地震のその後…、熊本県熊本地方M1.9、茨城県南部M3.3、熊本県阿蘇地方M2.4震度2、種子島近海M3.3、【苫小牧沖M4.3】、熊本県熊本地方M3.8震度2、福島県沖M3.2、茨城県南部M3.5、熊本県熊本地方M2.4、【長野県南部M3.2震度3】、【宮城県沖M4.1震度3】、岐阜県飛騨地方M2.4、宮城県沖M3.5、【桜島爆発的噴火】、愛知県西部M3.3、【父島近海M4.4】、【新燃岳噴火】、静岡県西部M3.3震度2…と、揺れています。
中央構造線に沿うように【九州地方〜近畿】も、強い反応をみせている中、桜島噴火と、本日、新燃岳噴火しました。先日からの強い反応は、火山前兆も捉えていたのかも。霧島連山の反応も気がかりでいます。。しかし、【中国〜近畿地方】も反応は継続中です。
そして、長期に渡る継続してみられる福島県沖と茨城、千葉両県付近と沖合の異常反応は、未だ嫌な傾向と懸念しています、【関東〜東北】は、まだ暫く注視。
ピンポイントでの場所の特定は非常に難しいところですが…データ異常は、長期継続し続けている状態で±M6は、まだ動くと思われる地域です。念のため、突発的な強い揺れ、もしくは、噴火に警戒してください。火山前兆の場合もあります。
【】地域は、特に中規模〜大規模の揺れの気配が高いという場所で元々注視している場所です。
長期に渡る昨年末から続く継続してみられる一部のデータ異常は、鳥取や熊本の時もそうでしたが半年程続きました。…この異常反応は、既に9ヶ月継続してみられます。。いつ、どのタイミングかは、非常に難しいのですが、油断は禁物。
時に海外での±M7〜の反応があるとデータを拾いますが、日本国内での異常は確実にみられていて、いつスタンバイしても可笑しくない状況だとは思っています。
今後、±M7〜も視野に強い揺れが来る状況であることになると考えますと、…突発的な強い揺れが起こるかもしれません。現在揺れやすい環境ですので、毎度、毎度しつこいようですが、念のため心構えはしていてください。。なるべく大規模シグナルを見逃さないよう、事前にお知らせできればとチェックしてます。。
◯場所特定は難しいですが、通常、国内データの異常がでてから発震するまで二週間は注意と考えます。長期継続してみられる複数のデータの異常反応から、数ヶ月は、地震が多発するとみていますので、また新たな反応や変化を確認した場合は、すぐお知らせできればと思って記しています。
普段から防災意識は高めにしていてください。自然相手です。油断は禁物。科学的根拠はありませんが、持ち合わせている複数のデーターは、幾度となく検証しての独自の解析ですので念のためお知らせしています。ある程度の予測は可能だと思っております😋👍
これによって少しでも防災意識を高めてくれたら幸いです。日々の生活の中で今一度、身の回りの防災用品の確認をしてください。ミネラルウォーター、食材の備蓄、トイレットペーパー、応急処置のものの確保、そして常時バスルームの水は溜めておきましょう。
大規模の強い揺れがきたら少しでも落ち着いて行動してください。火の元にも注意して行動してください。備えあれば憂いなし!です。
日々、データは変動しますが、念のための備えです。記事は、書いている時点でのデー解析です。独自の勝手な予測です。
興味のない方は、スルーしてね⭐︎
#goodmorningworld#momo#モモ#チンチラゴールデン#ふわもこ部#ねこ部#cat#persiancat#cute#family#ねこ#らぶ#love#災害#噴火#地震#警戒#警戒中#注意#国内注意#ひとりごと#勝手な#速報#予測#InstagramJapan#instagram#look#attention
4日前に危惧しています地震のその後…、熊本県熊本地方M1.9、茨城県南部M3.3、熊本県阿蘇地方M2.4震度2、種子島近海M3.3、【苫小牧沖M4.3】、熊本県熊本地方M3.8震度2、福島県沖M3.2、茨城県南部M3.5、熊本県熊本地方M2.4、【長野県南部M3.2震度3】、【宮城県沖M4.1震度3】、岐阜県飛騨地方M2.4、宮城県沖M3.5、【桜島爆発的噴火】、愛知県西部M3.3、【父島近海M4.4】、【新燃岳噴火】、静岡県西部M3.3震度2…と、揺れています。 中央構造線に沿うように【九州地方〜近畿】も、強い反応をみせている中、桜島噴火と、本日、新燃岳噴火しました。先日からの強い反応は、火山前兆も捉えていたのかも。霧島連山の反応も気がかりでいます。。しかし、【中国〜近畿地方】も反応は継続中です。 そして、長期に渡る継続してみられる福島県沖と茨城、千葉両県付近と沖合の異常反応は、未だ嫌な傾向と懸念しています、【関東〜東北】は、まだ暫く注視。 ピンポイントでの場所の特定は非常に難しいところですが…データ異常は、長期継続し続けている状態で±M6は、まだ動くと思われる地域です。念のため、突発的な強い揺れ、もしくは、噴火に警戒してください。火山前兆の場合もあります。 【】地域は、特に中規模〜大規模の揺れの気配が高いという場所で元々注視している場所です。 長期に渡る昨年末から続く継続してみられる一部のデータ異常は、鳥取や熊本の時もそうでしたが半年程続きました。…この異常反応は、既に9ヶ月継続してみられます。。いつ、どのタイミングかは、非常に難しいのですが、油断は禁物。 時に海外での±M7〜の反応があるとデータを拾いますが、日本国内での異常は確実にみられていて、いつスタンバイしても可笑しくない状況だとは思っています。 今後、±M7〜も視野に強い揺れが来る状況であることになると考えますと、…突発的な強い揺れが起こるかもしれません。現在揺れやすい環境ですので、毎度、毎度しつこいようですが、念のため心構えはしていてください。。なるべく大規模シグナルを見逃さないよう、事前にお知らせできればとチェックしてます。。 ◯場所特定は難しいですが、通常、国内データの異常がでてから発震するまで二週間は注意と考えます。長期継続してみられる複数のデータの異常反応から、数ヶ月は、地震が多発するとみていますので、また新たな反応や変化を確認した場合は、すぐお知らせできればと思って記しています。 普段から防災意識は高めにしていてください。自然相手です。油断は禁物。科学的根拠はありませんが、持ち合わせている複数のデーターは、幾度となく検証しての独自の解析ですので念のためお知らせしています。ある程度の予測は可能だと思っております😋👍 これによって少しでも防災意識を高めてくれたら幸いです。日々の生活の中で今一度、身の回りの防災用品の確認をしてください。ミネラルウォーター、食材の備蓄、トイレットペーパー、応急処置のものの確保、そして常時バスルームの水は溜めておきましょう。 大規模の強い揺れがきたら少しでも落ち着いて行動してください。火の元にも注意して行動してください。備えあれば憂いなし!です。 日々、データは変動しますが、念のための備えです。記事は、書いている時点でのデー解析です。独自の勝手な予測です。 興味のない方は、スルーしてね⭐︎ #goodmorningworld #momo #モモ #チンチラゴールデン #ふわもこ部 #ねこ部 #cat #persiancat #cute #family #ねこ #らぶ #love #災害 #噴火 #地震 #警戒 #警戒中 #注意 #国内注意 #ひとりごと #勝手な #速報 #予測 #InstagramJapan #instagram #look #attention 
さんぺーがケージから出てこない。

#恨みます #動物病院に行った翌朝 #警戒中
そもそもの始まりは、彼女から来月会おうよ!ってお誘いしてきたんだよ?

こっちもちょっとその気になっちゃうよね😂

#デジタルツイート #アラサー #バイ #レズ #女医 #ドクター #医師 #浮気 #不倫  #下心 #バレた #空振り #警戒中 #まともな #判断 #あわよくば #もういちど #キス #エッチ #前戯
今日のmac💕新しいオモチャを買って貰って奪われないように警戒してる。奪うけどね!!!!
#イタリアングレーハウンド#イタグレ#mac#デカグレ#3COINS#ペット用品増えた#警戒中
「里帰り、今日も暑かった」
#田舎 #竹東 #橫山鄉 #警戒中 #猫 #cat
ここあ🐹が虹の橋を渡って5日しか経ってないんだけど。

新しい家族が増えました🐹
ゆうり♀🐹2017.8.27生

命名者→娘👧
Hey!Say!JUMPの知念侑李からだって。

ブルーサファイアは初めて。
まだ、ジージー鳴いてて。
しばらくは、慣れて貰うまで見守り。

よろしくお願い致します🐹👩👧👨
*・
#ブルーサファイア #女の子🎀 #久々に #ベビハム 
#ジャンガリアンハムスター #ふわもこ部 #親バカ部 
#ジージー鳴く #警戒中 #なのかな🤔
#ここあ今までありがとう #大好きだよ❤️
ここあ🐹が虹の橋を渡って5日しか経ってないんだけど。 新しい家族が増えました🐹 ゆうり♀🐹2017.8.27生 命名者→娘👧 Hey!Say!JUMPの知念侑李からだって。 ブルーサファイアは初めて。 まだ、ジージー鳴いてて。 しばらくは、慣れて貰うまで見守り。 よろしくお願い致します🐹👩👧👨 *・ #ブルーサファイア  #女の子 🎀 #久々に  #ベビハム  #ジャンガリアンハムスター  #ふわもこ部  #親バカ部  #ジージー鳴く  #警戒中  #なのかな 🤔 #ここあ今までありがとう  #大好きだよ ❤️
ベティー、警戒中😎
#フレンブルドック #フレブル 
#警戒中
ブラッシングしようとブラシ見せたら
警戒!警戒!

#ネザーランドドワーフ 
#うさぎ
#警戒中 
#ブラッシング
居候の黒猫さんに、家族が増えてました𓀊いまだに絶対に触らせてくれません。仔猫の警戒っぷりが毎回面白い◡̈⃝
#居候猫 #親子 #黒猫 #仔猫 #警戒中 #距離感 #仲良くなりたい #避けられ続けて数年 #片想い #実家 #庭
ハッ⁉️何かを察知して警戒してりちょちょりんさん#白い犬 #ボロニーズ #dog#警戒中 #bolognesedog
*
やっぱ赤ちゃん並んでると可愛い~❤
しかしせっかくお友達の赤ちゃんは仲良くしようと寄ってきてくれるのに、美碧は警戒しまくり😅
でもまたそのやりとりも可愛い(笑)
そしてどれにしようか散々悩んだけどプレシューズ買ったー👟
いきなり履くと泣いて嫌がるから慣らすために買ったけど、本当最初の数分だけでもう履くのに慣れた様子😮
部屋にウォールステッカーを貼ったんだけど、なかなか可愛くていい感じ😊👍
離乳食も3回になったので毎日バタバタです(´+ω+`)
✩
✩
✩
#赤ちゃん #生後9ヶ月 #12月生まれ  #12月28日生まれ #女の子 #警戒中 #警戒しすぎ #ママ友 #生後8ヶ月 #1月生まれ #男の子 #ウォールステッカー #プレシューズ #親バカ部  #コドモダカラ #ベビフル #ママカメラ
* やっぱ赤ちゃん並んでると可愛い~❤ しかしせっかくお友達の赤ちゃんは仲良くしようと寄ってきてくれるのに、美碧は警戒しまくり😅 でもまたそのやりとりも可愛い(笑) そしてどれにしようか散々悩んだけどプレシューズ買ったー👟 いきなり履くと泣いて嫌がるから慣らすために買ったけど、本当最初の数分だけでもう履くのに慣れた様子😮 部屋にウォールステッカーを貼ったんだけど、なかなか可愛くていい感じ😊👍 離乳食も3回になったので毎日バタバタです(´+ω+`) ✩ ✩ ✩ #赤ちゃん  #生後9ヶ月  #12月生まれ  #12月28日生まれ  #女の子  #警戒中  #警戒しすぎ  #ママ友  #生後8ヶ月  #1月生まれ  #男の子  #ウォールステッカー  #プレシューズ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ベビフル  #ママカメラ 
#ねこ#ねこ好きさんと繋がりたい#朝の散歩#警戒中
#ウォーキング#アスレチック

散歩の時間に父ちゃんと息子がいると…かなり警戒(^^;)
すぐ家に戻っちゃう。

仕事場まで歩きながら寄った公園内のミニアスレチック。
もっと運動させたいわー
今日は地域のおまつりで朝から夕方まで爆竹ばんばん💣
びびりの麦は朝からずっと警戒態勢 おつかれ🐈

#警戒中 
#びびり猫  #梁の上の猫
おそヨーキー🐶
一つ前の動画のお昼寝から起きた後です。
ムーちゃんがじっと見つめる目線の先にはバルコニーがあります。
風が強いため、カタカタと音がするのを侵入者ではないかと警戒している様子です。ワンコラ寸前で、唸ってますね(^^;;
小さいけど番犬としての意識がとても強く、ウチに来てからはずっとマンション暮らしなこともあり、ワンフロア全てが自分の縄張りだと思っていますw
いつもおウチを守ってくれてありがとうね(о´∀`о)

#ムーちゃん #お仕事中です #警戒中 
#侵入者は許しません #鋭い視線 
#ワンコラする5秒前 
#ワンコラする気マンマン 
#ヨーキー #ヨークシャーテリア #yorkie #yorkshireterrier #ワンワン 
#ヨークシャーテリア大好き 
#ヨークシャーテリア女の子 
#ヨークシャーテリア部 #ムッチャン 
#男の子みたいだけど女の子だよ 
#犬公方 #犬将軍 #tsunayoshi 
#徳川綱吉 #生類憐みの令 
#犬の十戒いつも心に #殺処分ゼロへ
おそヨーキー🐶 一つ前の動画のお昼寝から起きた後です。 ムーちゃんがじっと見つめる目線の先にはバルコニーがあります。 風が強いため、カタカタと音がするのを侵入者ではないかと警戒している様子です。ワンコラ寸前で、唸ってますね(^^;; 小さいけど番犬としての意識がとても強く、ウチに来てからはずっとマンション暮らしなこともあり、ワンフロア全てが自分の縄張りだと思っていますw いつもおウチを守ってくれてありがとうね(о´∀`о) #ムーちゃん  #お仕事中です  #警戒中  #侵入者は許しません  #鋭い視線  #ワンコラする5秒前  #ワンコラする気マンマン  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #yorkie  #yorkshireterrier  #ワンワン  #ヨークシャーテリア大好き  #ヨークシャーテリア女の子  #ヨークシャーテリア部  #ムッチャン  #男の子みたいだけど女の子だよ  #犬公方  #犬将軍  #tsunayoshi  #徳川綱吉  #生類憐みの令  #犬の十戒いつも心に  #殺処分ゼロへ 
.
しっぽをがっちりつかんで警戒中〜👀
.
#フクロモモンガ#すももちゃん#すもも#フクモモベビー#警戒中
何かいる

おかーしゃん、その黒い物体はなに?

にゃんで、犬がいるの?

#ねこ#マンチカン#マンチカン短足#たれ耳#まめ吉#再会#警戒中#チワワ
帰宅して、やっと自由になれた2匹。
案外普通に出てきたけれど、てんちゃは私を警戒中😢💔
おたまはヘロヘロ爆睡中😪💤💤
明日はのんびりお留守番をしてもらおう🎵

#ちばわん #自由 #普通 #警戒中 #爆睡中 #元野良猫 #里親募集中 #猫 #ねこ #ネコ
大嫌いな歯磨きされたからって、距離置いてる😩
こっちおいでよ〜😩
#blackcat #blackcatlove #猫 #ねこ #ねこ部 #黒猫 #こっちおいで #かわいこちゃん #警戒中
知らないオジサンをドアの隙間からしばらく注視する
#エキゾチックショートヘア #catsofinstagram #cat #ねこ #ネコ #警戒中
怪しいモノの気配がするので警戒してます。クマです。ここの家には猫がいるらしい!
#着ぐるみ#クマ#ぬいぐるみ#テディベア#警戒中
昨日からケージに隔離のてんちゃ、トイレに立てこもり数時間。お詫びのちゅーるは欲しいんだそうで、しっかり味わってました。
夜は出せ出せ鳴く鳴くうるさい😱💦
女の子みたいな、可憐な可愛い声で鳴きまくり、舌打ちしたら静かになってました(笑)

おたまちゃん、何やら察知したのか、てんちゃとは別のケージ内で警戒中✨
やんわりなだめて、捕獲後キャリーへ。

現在、赤坂へ向かってる電車内🚈
以外や以外、とっても静かに収まってます😀👍 本日12:00~15:00、赤坂駅出てすぐの本屋さんで、猫の里親会があります🎵
家族に迎えることを考え中の方だけでなく、どんな感じなのか覗きに来てもらっても大丈夫✨
ボランティアの事を聞いてみたい人も、今は飼えないけど猫には飢えてるの!って人も、入場無料ですので、お時間があったら来てくださいませ😉🎵 我が家はてんちゃとおたまが参加です✌️ #ちばわん #譲渡会 #里親会 #赤坂 #赤坂駅 #赤坂見附 #赤坂見附駅 #本屋 #元のら猫  #イベント #無料 #立てこもり #電車の中 #参加 #ボランティア #警戒中 #ちゅーる #可憐 #ちゃとら #白キジ #耳カットは野良ちゃんの去勢避妊のしるし #家族探し
昨日からケージに隔離のてんちゃ、トイレに立てこもり数時間。お詫びのちゅーるは欲しいんだそうで、しっかり味わってました。 夜は出せ出せ鳴く鳴くうるさい😱💦 女の子みたいな、可憐な可愛い声で鳴きまくり、舌打ちしたら静かになってました(笑) おたまちゃん、何やら察知したのか、てんちゃとは別のケージ内で警戒中✨ やんわりなだめて、捕獲後キャリーへ。 現在、赤坂へ向かってる電車内🚈 以外や以外、とっても静かに収まってます😀👍 本日12:00~15:00、赤坂駅出てすぐの本屋さんで、猫の里親会があります🎵 家族に迎えることを考え中の方だけでなく、どんな感じなのか覗きに来てもらっても大丈夫✨ ボランティアの事を聞いてみたい人も、今は飼えないけど猫には飢えてるの!って人も、入場無料ですので、お時間があったら来てくださいませ😉🎵 我が家はてんちゃとおたまが参加です✌️ #ちばわん  #譲渡会  #里親会  #赤坂  #赤坂駅  #赤坂見附  #赤坂見附駅  #本屋  #元のら猫  #イベント  #無料  #立てこもり  #電車の中  #参加  #ボランティア  #警戒中  #ちゅーる  #可憐  #ちゃとら  #白キジ  #耳カットは野良ちゃんの去勢避妊のしるし  #家族探し