an online Instagram web viewer

#讃岐 medias

Photos

お土産いただきましたー!
#わらびもち #和三盆 #お土産 #かねすえ #希少糖 #讃岐
イベントなどでご一緒させて頂いた原選手の応援に〜

また年末に蹴れるかな♪

疲れてる中、試合後にわざわざ出てきてくれてありがとうございました!

#原一樹
#カマタマーレ
#讃岐
#横浜FC
#Jリーグ
#徳島
#丸亀
久しぶりの夕日
#父母ヶ浜 #父母ケ浜 #ちちぶがはま#海#夕日#夕暮れ#波#自然#四季#仁尾#仁尾町 #三豊市#三豊#香川県#讃岐#さぬき#四国#日本#富士フィルム#カメラ#sun#sunset#sea#nature#japan#mitoyo#fujixpro2#fujifilm#happy#yolo
ものづくりの仕事はそれにかける情熱が重要。出来映えにダイレクトに現れる。「おまえ、ほんまにそれでええのか⁈」昔の上司の言葉が心の中でこだまする。
久しぶりの夕日 #父母ヶ浜  #父母ケ浜  #ちちぶがはま #海 #夕日 #夕暮れ #波 #自然 #四季 #仁尾 #仁尾町  #三豊市 #三豊 #香川県 #讃岐 #さぬき #四国 #日本 #富士フィルム #カメラ #sun #sunset #sea #nature #japan #mitoyo #fujixpro2 #fujifilm #happy #yolo  ものづくりの仕事はそれにかける情熱が重要。出来映えにダイレクトに現れる。「おまえ、ほんまにそれでええのか⁈」昔の上司の言葉が心の中でこだまする。
2017.9.25pic
職場の仲間との弾丸讃岐うどんツアー

①ゴッドハンド
②蒲生うどん
③山とも
④根ッ子
⑤長田in香の香
⑥讃岐麺業

当初の予定は4軒やったのに最終的に6軒回ってしもたw 6軒ともそれぞれに特徴のあるお出汁。うどん1つでこんなにも違うんやと思ったのでした(๑´ڡ`๑)
全部美味しかったけど個人的には4軒目の根ッ子に軍配。うどんのコシ、出汁の甘みがドンピシャで好みのやつ。
20年近く前、初めて讃岐うどんを食べた時のあの味やった!あの出汁は他にはないよーな…(・・;) #うどん #饂飩 #饂飩四國 #うどん部 #讃岐うどん #udon #四国 #香川県 #讃岐 #たまにはうどん #ラーメンじゃない
2017.9.25pic 職場の仲間との弾丸讃岐うどんツアー ①ゴッドハンド ②蒲生うどん ③山とも ④根ッ子 ⑤長田in香の香 ⑥讃岐麺業 当初の予定は4軒やったのに最終的に6軒回ってしもたw 6軒ともそれぞれに特徴のあるお出汁。うどん1つでこんなにも違うんやと思ったのでした(๑´ڡ`๑) 全部美味しかったけど個人的には4軒目の根ッ子に軍配。うどんのコシ、出汁の甘みがドンピシャで好みのやつ。 20年近く前、初めて讃岐うどんを食べた時のあの味やった!あの出汁は他にはないよーな…(・・;) #うどん  #饂飩  #饂飩四國  #うどん部  #讃岐うどん  #udon  #四国  #香川県  #讃岐  #たまにはうどん  #ラーメンじゃない 
8時ごろ香川から帰ってきましたよ🎵

おうえんLINEやDMしてくれた皆様、ありがとうございました🙇

近年の遠征はみんな経験値があがって順調すぎてたから、今回はなかなか刺激的だったぜ笑

昔から先輩方には遠征にトラブルは付き物だと教わってきたけど、この手のトラブルは苦にならない方だな🎵

あとは体のメンテナンスしてきた。

肩も腰もめっちゃ軽くなった🙌

#遠征 
#台風 #台風乙
#香川県 #丸亀市 #讃岐
#Marugame #Kagawa #Japan
#瀬戸大橋
#うどん
#モンテディオ山形 #モンテディオ
#Montedioyamagata #Montedio
#春接骨院
8時ごろ香川から帰ってきましたよ🎵 おうえんLINEやDMしてくれた皆様、ありがとうございました🙇 近年の遠征はみんな経験値があがって順調すぎてたから、今回はなかなか刺激的だったぜ笑 昔から先輩方には遠征にトラブルは付き物だと教わってきたけど、この手のトラブルは苦にならない方だな🎵 あとは体のメンテナンスしてきた。 肩も腰もめっちゃ軽くなった🙌 #遠征  #台風  #台風乙  #香川県  #丸亀市  #讃岐  #Marugame  #Kagawa  #Japan  #瀬戸大橋  #うどん  #モンテディオ山形  #モンテディオ  #Montedioyamagata  #Montedio  #春接骨院 
*
manamiの車窓から😎🌄
*
久しぶりに
いいのが観れました😍
*
三木のマルナカで買い物した後
ちょっと迷い子になって
偶然 辿り着いた景色🙊
*
迷い子も
たまにはええな‼️
* 
#イマソラ#今日ソラ#夕空#空#西の空#夕陽#夕焼け#池#雲#景色#綺麗な景色#瀬戸内#讃岐#四国#三木町#reflection#5pm#sky#skylovers#cloud#sun#memories#japan#setouchi#sanuki#shikoku#kagawa#miki
* manamiの車窓から😎🌄 * 久しぶりに いいのが観れました😍 * 三木のマルナカで買い物した後 ちょっと迷い子になって 偶然 辿り着いた景色🙊 * 迷い子も たまにはええな‼️ * #イマソラ #今日ソラ #夕空 #空 #西の空 #夕陽 #夕焼け #池 #雲 #景色 #綺麗な景色 #瀬戸内 #讃岐 #四国 #三木町 #reflection #5pm #sky #skylovers #cloud #sun #memories #japan #setouchi #sanuki #shikoku #kagawa #miki 
あうる で1番人気のお好み焼きは…
.
隠し味の「シ◯」がクセになる
【あうる焼き】
.
まだ食べて無いですって?
.
じゃあ質問です!
.
あうる焼きをなぜ食べたことが無いんですか?
.
「・・・悩んでないで、食べるの」
.
食べてごらん! あうる焼きをっ!
.
.
#お好み焼き #鉄板焼 #あうる #香川県 #高松 #古馬場 #丸亀街グリーン #商店街 #ロードサイド #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店 #グルメ #夜食 #飲み屋 #居酒屋 #ディナー #japan 
#瀬戸内国際芸術祭 
#うどん県 #さぬきうどん
#香川縣  #travel #四國 #瀨戶內海 #瀨戶內国際芸術祭 #ブルゾンちえみ #讃岐 #バイト #求人 #japantrip
あうる で1番人気のお好み焼きは… . 隠し味の「シ◯」がクセになる 【あうる焼き】 . まだ食べて無いですって? . じゃあ質問です! . あうる焼きをなぜ食べたことが無いんですか? . 「・・・悩んでないで、食べるの」 . 食べてごらん! あうる焼きをっ! . . #お好み焼き  #鉄板焼  #あうる  #香川県  #高松  #古馬場  #丸亀街グリーン  #商店街  #ロードサイド  #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店  #グルメ  #夜食  #飲み屋  #居酒屋  #ディナー  #japan  #瀬戸内国際芸術祭  #うどん県  #さぬきうどん  #香川縣   #travel  #四國  #瀨戶內海  #瀨戶內国際芸術祭  #ブルゾンちえみ  #讃岐  #バイト  #求人  #japantrip 
.
2017.10.22
vsカマタマーレ讃岐
.
台風に向かって南下した結果、やはり大雨。
いやはや、四国は雨降ってもあったかいだろーと
だいぶ舐めてかかりました( ´-` )
選手も濡れるならうちもーーー!!精神な人なので
ポンチョ持ってく気もさらさらなかったし、
さすがに半袖キツかった笑、後半ガクブルでした笑
ユニもタオマフもスボンさえもしぼれました笑
長距離遠征は服装考えて行こうと心に刻んだ旅でした←
.
台風なのにモンテサポ40人ぐらいきててすごいなー。
楽器が太鼓しかなくて人数も人数だから声もはらなきゃって!
それはいつものことだけど、それ以上にね!
悪い環境でやってる選手たちを少しでも
走らせてあげたかったし、自分のことも鼓舞してた笑
やっぱり声出すの好きー!!!熱い!!最高!!
.
選手たちほんっっとにおつかれさまでした!
視界も悪いし、ボール蹴っても止まる、蹴っても止まる、
あれここは止まらないんかーい。で
予測も難しかっただろーに( ´・ω・` )
相手にボロクソ言われたホーム水戸戦思い出した←
その日のうちに帰るって言ってたしハードスケジュールで
大変そうだった。2日間のオフゆっくりして~
うちも家に帰ったら復習しよ~
.
出待ち、3年前と場所変わってて焦った。
讃岐の方で待ってたし、トイレにiPhone忘れて
500メートルぐらいダッシュしたし
結局ゆーととホンタクさんにしか逢えなかった( ´;ω;` )
まあ、ゆーとに逢えただけ良かったか。
.
讃岐は毎年来たいぐらい!!
またよろしくおねがいします!!!
讃岐サポのお姉様、駅まで乗せてくださって
ほんとにほんとにありがとうございました!!
台風で帰りの便が欠航になって色々大変だったけど
とりあえず仙台まで帰ってきました⸜( ´꒳` )⸝
あともーすこし!笑、これも遠征の醍醐味やなー笑
おつかれっした!!!!!⊂( っ´ω`)っ⚽
.
#montedio #山形 #kamatamare #讃岐
#遠征 #台風 #どしゃ降り#ずぶ濡れ #ずたずた
#カマッシュ #かませませんでした #スコアレスドロー
#マッサン  #丁重に隠させていただきました
#あれここにもクールポコ来てる #勝ゲーフラ
#お姉さま初めまして #初めましてとは思えない
#意気投合 #笑いすぎた #またお願いしますー
#鈴木雄斗 #許可貰ってますよ
#おにいさん #不意打ちで連写 #やめてもらえますかね
#きてたね~ #りきやのスペース忘れた #おいー
. 2017.10.22 vsカマタマーレ讃岐 . 台風に向かって南下した結果、やはり大雨。 いやはや、四国は雨降ってもあったかいだろーと だいぶ舐めてかかりました( ´-` ) 選手も濡れるならうちもーーー!!精神な人なので ポンチョ持ってく気もさらさらなかったし、 さすがに半袖キツかった笑、後半ガクブルでした笑 ユニもタオマフもスボンさえもしぼれました笑 長距離遠征は服装考えて行こうと心に刻んだ旅でした← . 台風なのにモンテサポ40人ぐらいきててすごいなー。 楽器が太鼓しかなくて人数も人数だから声もはらなきゃって! それはいつものことだけど、それ以上にね! 悪い環境でやってる選手たちを少しでも 走らせてあげたかったし、自分のことも鼓舞してた笑 やっぱり声出すの好きー!!!熱い!!最高!! . 選手たちほんっっとにおつかれさまでした! 視界も悪いし、ボール蹴っても止まる、蹴っても止まる、 あれここは止まらないんかーい。で 予測も難しかっただろーに( ´・ω・` ) 相手にボロクソ言われたホーム水戸戦思い出した← その日のうちに帰るって言ってたしハードスケジュールで 大変そうだった。2日間のオフゆっくりして~ うちも家に帰ったら復習しよ~ . 出待ち、3年前と場所変わってて焦った。 讃岐の方で待ってたし、トイレにiPhone忘れて 500メートルぐらいダッシュしたし 結局ゆーととホンタクさんにしか逢えなかった( ´;ω;` ) まあ、ゆーとに逢えただけ良かったか。 . 讃岐は毎年来たいぐらい!! またよろしくおねがいします!!! 讃岐サポのお姉様、駅まで乗せてくださって ほんとにほんとにありがとうございました!! 台風で帰りの便が欠航になって色々大変だったけど とりあえず仙台まで帰ってきました⸜( ´꒳` )⸝ あともーすこし!笑、これも遠征の醍醐味やなー笑 おつかれっした!!!!!⊂( っ´ω`)っ⚽ . #montedio  #山形  #kamatamare  #讃岐  #遠征  #台風  #どしゃ降り #ずぶ濡れ  #ずたずた  #カマッシュ  #かませませんでした  #スコアレスドロー  #マッサン  #丁重に隠させていただきました  #あれここにもクールポコ来てる  #勝ゲーフラ  #お姉さま初めまして  #初めましてとは思えない  #意気投合  #笑いすぎた  #またお願いしますー  #鈴木雄斗  #許可貰ってますよ  #おにいさん  #不意打ちで連写  #やめてもらえますかね  #きてたね ~ #りきやのスペース忘れた  #おいー 
.
2017.10.20−2017.10.23☆讃岐遠征
.
行きからずっと飲んで食ってだった( ´-` )笑
3日連続で飲んだの初めてや( ´-` )w
最高にうどんがうまかったので
山形に帰ったらしばらくうどんは食べません!
3年前もこんな現象おきてたな~
上書きしたくないんよ~
.
#montedio #山形 #kamatamare #讃岐
 #遠征
#遠征の醍醐味 #うまーーー
#讃岐うどん #骨付鳥 #飲んでばっか
#居酒屋行ったら絶対出汁巻き玉子
. 2017.10.20−2017.10.23☆讃岐遠征 . 行きからずっと飲んで食ってだった( ´-` )笑 3日連続で飲んだの初めてや( ´-` )w 最高にうどんがうまかったので 山形に帰ったらしばらくうどんは食べません! 3年前もこんな現象おきてたな~ 上書きしたくないんよ~ . #montedio  #山形  #kamatamare  #讃岐  #遠征  #遠征の醍醐味  #うまーーー  #讃岐うどん  #骨付鳥  #飲んでばっか  #居酒屋行ったら絶対出汁巻き玉子 
シングルラッシュつけ放題🎀
約  190本装着

太さ0.15
CC、Dカールmix 8.9.10.11㎜

ご紹介でお越し下さりました💖
いつもいつもご紹介下さるY様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとにありがとうございます🙇🌈 、
少し下向きのまつ毛ですが、
、
カールが弱いと視界に入りやすい為、
Dカールメインです✨
自まつ毛もとても美しく約190本✨
ふさふさに仕上がりました🤗❤️
、

本日はお越し下さりありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております🙇‍♀️💖 #香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ#香川まつエク #坂出 #まつ育#まんのう#まるがめ#育毛#まつげ育毛
シングルラッシュつけ放題🎀 約 190本装着 太さ0.15 CC、Dカールmix 8.9.10.11㎜ ご紹介でお越し下さりました💖 いつもいつもご紹介下さるY様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとにありがとうございます🙇🌈 、 少し下向きのまつ毛ですが、 、 カールが弱いと視界に入りやすい為、 Dカールメインです✨ 自まつ毛もとても美しく約190本✨ ふさふさに仕上がりました🤗❤️ 、 本日はお越し下さりありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🙇‍♀️💖 #香川県 #香川県移住 #開業 #サロン #オープン #丸亀 #善通寺 #宇多津 #香川県まつエク #まつげエクステ #うどん県 #猫 #讃岐 #讃岐富士 #讃岐っ子 #田舎暮らし #移住 #四国 #瀬戸内 #自宅サロン #香川まつげ #香川県まつげ #香川まつげエクステ #香川まつエク  #坂出  #まつ育 #まんのう #まるがめ #育毛 #まつげ育毛 
まつ育の記録🌈✨ .
育毛美容液3回の施術効果です🤗

7月、初めてのご来店から育毛を開始/月1回の効果です🤗 、
細く、弱っている状態でしたが、
増毛と、1本1本が太く元気に!

いつも100本コースですが、これだけ自まつ毛が濃くなると100本でも充分ナチュラルなふさふさ感がでます🤗エクステが少なくなってきても気にならないと仰っていただけました❤️
、
今回も育毛施術致しましたので
次回がまた楽しみです❤️ いつもありがとうございます!
本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️💛🌈 .
.
.
🔻基本は3〜4回続けて頂くと効果的です✨
お写真のご協力ありがとうございます😊 . . ✨まつげ育毛美容液メニューがメインメニューになりました!✨ .
.
もともとオプションメニュー
(まつエクと同時施術)ですが、ご要望のお声が多いため、育毛だけでもお受けいただけるようになりました✨

詳しくは、blogをご覧くださいませ🤗🌈 、
#香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ#香川まつエク 
#坂出 #まつ育
まつ育の記録🌈✨ . 育毛美容液3回の施術効果です🤗 7月、初めてのご来店から育毛を開始/月1回の効果です🤗 、 細く、弱っている状態でしたが、 増毛と、1本1本が太く元気に! いつも100本コースですが、これだけ自まつ毛が濃くなると100本でも充分ナチュラルなふさふさ感がでます🤗エクステが少なくなってきても気にならないと仰っていただけました❤️ 、 今回も育毛施術致しましたので 次回がまた楽しみです❤️ いつもありがとうございます! 本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️💛🌈 . . . 🔻基本は3〜4回続けて頂くと効果的です✨ お写真のご協力ありがとうございます😊 . . ✨まつげ育毛美容液メニューがメインメニューになりました!✨ . . もともとオプションメニュー (まつエクと同時施術)ですが、ご要望のお声が多いため、育毛だけでもお受けいただけるようになりました✨ 詳しくは、blogをご覧くださいませ🤗🌈 、 #香川県 #香川県移住 #開業 #サロン #オープン #丸亀 #善通寺 #宇多津 #香川県まつエク #まつげエクステ #うどん県 #猫 #讃岐 #讃岐富士 #讃岐っ子 #田舎暮らし #移住 #四国 #瀬戸内 #自宅サロン #香川まつげ #香川県まつげ #香川まつげエクステ #香川まつエク  #坂出  #まつ育 
昨日の台風が嘘のようなお天気☀️☀️
予定通り「金比羅神社」へ
琴電の一番前に乗って、運転室からの窓をジーっと満喫😆
一人じゃないとなかなか出来ない訳で😂

②階段に登る前に「旧金比羅大芝居」の小屋をチラ見

③さっ❗階段をgo❗
登っても登ってもちっとも着かない😅
「あった😆」と思っても門だったりで、ようやくたどり着くと思ったらまた階段が😅
さすがにもう足が重い🐽

④金比羅神社の御本宮に到着~🎵
⑤讃岐平野と讃岐富士、瀬戸大橋も左に見えてるんだけど写真じゃキツかった😆

⑥階段の500段目あたりにある資生堂パーラー
「神椿」で休憩中~✨ さー降りるよ~💪💪 #

#金比羅神社#こんぴらさん
#旧金比羅大芝居金丸座 
#階段#讃岐平野#讃岐富士
#資生堂パーラー#神椿
#琴平 #香川県#四国#讃岐

#楽に登ったような
#足がヤバイかものような
#楽しかったな🎵

#

#konpira #konpirasan 
#Kanbira shrine
#kotohira #kagawa#sikoku #japan
#Traveling alone
昨日の台風が嘘のようなお天気☀️☀️ 予定通り「金比羅神社」へ 琴電の一番前に乗って、運転室からの窓をジーっと満喫😆 一人じゃないとなかなか出来ない訳で😂 ②階段に登る前に「旧金比羅大芝居」の小屋をチラ見 ③さっ❗階段をgo❗ 登っても登ってもちっとも着かない😅 「あった😆」と思っても門だったりで、ようやくたどり着くと思ったらまた階段が😅 さすがにもう足が重い🐽 ④金比羅神社の御本宮に到着~🎵 ⑤讃岐平野と讃岐富士、瀬戸大橋も左に見えてるんだけど写真じゃキツかった😆 ⑥階段の500段目あたりにある資生堂パーラー 「神椿」で休憩中~✨ さー降りるよ~💪💪 # #金比羅神社 #こんぴらさん  #旧金比羅大芝居金丸座  #階段 #讃岐平野 #讃岐富士  #資生堂パーラー #神椿  #琴平  #香川県 #四国 #讃岐  #楽に登ったような  #足がヤバイかものような  #楽しかったな 🎵 # #konpira  #konpirasan  #Kanbira  shrine #kotohira  #kagawa #sikoku  #japan  #Traveling  alone
台風にも負けず
早起きして新幹線乗ったかいのあるライブでした➰😆💓💓 # .
 席は8列目🎵右側の端
エマちゃん真ん前😆
もうガン見しちゃった😆. .

舞台の脇の細い廊下に彼らが来ると
すぐに駆け寄っていける位置❗
吉井くんの指を握ってしまった😆❤️❤️
吉井くんが目の真ん前で歌ってる🎵💓
感極まってウルウルしちゃったよ➰😆 ..#

エマちゃんの指はさすがにギター弾いてるから
膝あたりを触ってみた😆
ヒーセは男子がダダダって駆け寄ってきた‼️
すごくて手も出ず真ん前でボーッと
アニーはライブ最後にダーってタッチしに来てくれたけど遠かった💦💦
なんて幸せなひととき🎵 ... #

#

ドレスコードのイエローは思ったよりみんな派手でなく、スカートやバックやカーディガンだった
あとは髪に黄色い花を付けたり巻いたり
私はお気に入りの黄色い🐒ポーチ👛

物販はご当地キーホルダーがさっさと売り切れ
「またか」でした
入場する人しか買えないのに、個数制限してるのに不思議な話😰😰😰
「11時から並んでる人もいるので」って言われたけど、人数決まってるだし、そういう問題ではないんじゃないかなぁ
と、思いました
物販はお早めに🏃🏃 #

#イエローモンキー#TYMS
#THEYELLOWMONKYSUPER
#ドラスティックホリディ
#FCパーティー#限定ライブ
#ドレスコードはイエロー
#香川レクザスホール
#香川県#高松市#四国#讃岐

#あ~幸せ
#ライブは舞い上がってるのでセトリはできません
#アコースティック#楽屋トーク

#live#rock
#Dress code is yellow
#yellowmonkeysuper
#Typhoon is coming
#takamatsu#kagawa
#shikoku #japan
台風にも負けず 早起きして新幹線乗ったかいのあるライブでした➰😆💓💓 # . 席は8列目🎵右側の端 エマちゃん真ん前😆 もうガン見しちゃった😆. . 舞台の脇の細い廊下に彼らが来ると すぐに駆け寄っていける位置❗ 吉井くんの指を握ってしまった😆❤️❤️ 吉井くんが目の真ん前で歌ってる🎵💓 感極まってウルウルしちゃったよ➰😆 ..# エマちゃんの指はさすがにギター弾いてるから 膝あたりを触ってみた😆 ヒーセは男子がダダダって駆け寄ってきた‼️ すごくて手も出ず真ん前でボーッと アニーはライブ最後にダーってタッチしに来てくれたけど遠かった💦💦 なんて幸せなひととき🎵 ... # # ドレスコードのイエローは思ったよりみんな派手でなく、スカートやバックやカーディガンだった あとは髪に黄色い花を付けたり巻いたり 私はお気に入りの黄色い🐒ポーチ👛 物販はご当地キーホルダーがさっさと売り切れ 「またか」でした 入場する人しか買えないのに、個数制限してるのに不思議な話😰😰😰 「11時から並んでる人もいるので」って言われたけど、人数決まってるだし、そういう問題ではないんじゃないかなぁ と、思いました 物販はお早めに🏃🏃 # #イエローモンキー #TYMS  #THEYELLOWMONKYSUPER  #ドラスティックホリディ  #FCパーティー #限定ライブ  #ドレスコードはイエロー  #香川レクザスホール  #香川県 #高松市 #四国 #讃岐  #あ ~幸せ #ライブは舞い上がってるのでセトリはできません  #アコースティック #楽屋トーク  #live #rock  #Dress  code is yellow #yellowmonkeysuper  #Typhoon  is coming #takamatsu #kagawa  #shikoku  #japan 
アイスが美味しい季節です 💛 
ご存知でしょうか?
#醤油アイス 
#醤油 と #アイス 
合うんです 🍨 
#醤油が好き 
#アイスが好き 
という方は…ご賞味くださいませ 💛 
#四国 #香川県 #坂出市 
#讃岐
#アイスクリーム 
#鎌田醤油 
#soysauceice 
#soysauce 
#ice
本日台風の状況を考慮して、只今をもって閉店させていただきます‼️ご了承くださいませ。
.
写真はTwitterには昨日投稿させていただいていたノイズ喫茶iL 制作の「TAKAMATSU CITY」ステッカー。
販売開始しております‼️ラミネート加工もばっちり施されております👌
🌰
🌰
#古着 #古着屋 #香川 #香川県 #kagawa #讃岐 #高松 #高松市 #高松古着屋 #takamatsu #usedclothing #vintage #栗金商店 #fashion #unisex #80s #90s #00s
本日台風の状況を考慮して、只今をもって閉店させていただきます‼️ご了承くださいませ。 . 写真はTwitterには昨日投稿させていただいていたノイズ喫茶iL 制作の「TAKAMATSU CITY」ステッカー。 販売開始しております‼️ラミネート加工もばっちり施されております👌 🌰 🌰 #古着  #古着屋  #香川  #香川県  #kagawa  #讃岐  #高松  #高松市  #高松古着屋  #takamatsu  #usedclothing  #vintage  #栗金商店  #fashion  #unisex  #80s  #90s  #00s 
#soysauceice 
#醤油アイス 
おいしゅうございました 
#ごちそうさまでした 
#鎌田醤油 ・ 
夏に食べるアイスは 
もちろん最高ですが… 🍨 
冬に食べるアイスも 
美味しいですよね 💛 ・ 
#soysauce
#ice 
#醤油 
#アイス
#アイスクリーム ・ 
#四国 #香川県 #坂出市 
#讃岐 
#讃岐だより
#台風21号接近中 〜久方ぶりに #はなまる で#塩豚温玉ぶっかけ (冷)と#塩豚丼 を味わう♪
さっぱりして美味い😋 さ、台風対策の仕上げやろっと!

#讃岐 #讃岐うどん #自家製麺 
#うどん #はなまるうどん 
#えび天 #総選挙 #名古屋
来たぜ〰️高松🎵💓 ・・#

#  飛行機をキャンセルして、新幹線で4時間半‼️
一仕事終えた感じです

さっ❗うどん食べてレクザスホールに
物販買いにいこ🎵💓 #

#イエローモンキー#ドラスティックホリデー
 #fc限定ライブ 
#香川県#高松#四国#讃岐#本四連絡橋
#香川レクザスホール

#台風21号
#まだ大丈夫っぽい
#選挙なのにね#不在者投票しておいた

#きのこの天ぷらぶっかけうどん
#おいしかった

#udon #kagawa #takamatsu#japan
#delicious#Typhoon is coming.
来たぜ〰️高松🎵💓 ・・# # 飛行機をキャンセルして、新幹線で4時間半‼️ 一仕事終えた感じです さっ❗うどん食べてレクザスホールに 物販買いにいこ🎵💓 # #イエローモンキー #ドラスティックホリデー  #fc限定ライブ  #香川県 #高松 #四国 #讃岐 #本四連絡橋  #香川レクザスホール  #台風21号  #まだ大丈夫っぽい  #選挙なのにね #不在者投票しておいた  #きのこの天ぷらぶっかけうどん  #おいしかった  #udon  #kagawa  #takamatsu #japan  #delicious #Typhoon  is coming.
こんにちは😃

本日は台風の影響で朝からずっと警報出てます😱

久しぶりのお休みなんでゆっくりのつもりがお腹が空いて#カレーうどん 食べたくなったんで#ひろ濱うどん でがっつり😋🍜 この濃厚なカレーが病みつきなんでよく食べてる妄想しちゃいます😍

今日はトッピングに#メンチカツ でお会計820円なり👌

さてと帰宅してお掃除しなきゃ年末も仕事ですからね✌️ 全国的に雨ですけど#選挙に行って あとはのんびりしてくださいね🤗❤️ 今日の夜は#ロールキャベツ 作ろうかな😊⭐️ #10月22日
#台風21号 
#雨ばかり
#ひろ濱うどん 
#カレーうどん
#メンチカツ
#讃岐うどん最高
#うどん好き
#帰宅してお掃除しなきゃ
#選挙に行って
#夜はロールキャベツの予定
#香川
#讃岐
#多度津
#カレスタ
こんにちは😃 本日は台風の影響で朝からずっと警報出てます😱 久しぶりのお休みなんでゆっくりのつもりがお腹が空いて#カレーうどん  食べたくなったんで#ひろ濱うどん  でがっつり😋🍜 この濃厚なカレーが病みつきなんでよく食べてる妄想しちゃいます😍 今日はトッピングに#メンチカツ  でお会計820円なり👌 さてと帰宅してお掃除しなきゃ年末も仕事ですからね✌️ 全国的に雨ですけど#選挙に行って  あとはのんびりしてくださいね🤗❤️ 今日の夜は#ロールキャベツ  作ろうかな😊⭐️ #10月22日  #台風21号  #雨ばかり  #ひろ濱うどん  #カレーうどん  #メンチカツ  #讃岐うどん最高  #うどん好き  #帰宅してお掃除しなきゃ  #選挙に行って  #夜はロールキャベツの予定  #香川  #讃岐  #多度津  #カレスタ 
本日のトルソー👀
.
ニットのベレー帽
幾何学模様のセーター
スラックス
❗️
本日、台風接近しておりますがOPENしております!
天候の状況によってはかなり早めに閉店させて頂くこともございます、ご了承下さいませ。
❗️
それでは、本日もご来店お待ちしております🙇🏻
.
🌰
🌰
#古着 #古着屋 #香川 #香川県 #kagawa #讃岐 #高松 #高松市 #高松古着屋 #takamatsu #usedclothing #vintage #ヴィンテージ #栗金商店 #fashion #ファッション #unisex #古着コーデ
本日のトルソー👀 . ニットのベレー帽 幾何学模様のセーター スラックス ❗️ 本日、台風接近しておりますがOPENしております! 天候の状況によってはかなり早めに閉店させて頂くこともございます、ご了承下さいませ。 ❗️ それでは、本日もご来店お待ちしております🙇🏻 . 🌰 🌰 #古着  #古着屋  #香川  #香川県  #kagawa  #讃岐  #高松  #高松市  #高松古着屋  #takamatsu  #usedclothing  #vintage  #ヴィンテージ  #栗金商店  #fashion  #ファッション  #unisex  #古着コーデ 
#東京 #ナンバーワン #讃岐うどん 
#うどん丸香 #行列 #回転 #早い 
#丸天 #冷やあつ #温玉 #かしわ #トッピング 
#うどん #饂飩 #讃岐 #うどん屋 #美味い
#麺スタグラム #うどんスタグラム

並んでいるときは一人は淋しい( ノД`)…
でもグループで行く場所でもないかな
おいりと言う、お菓子。
娘の職場の方から頂きました。お嬢様がご結婚されたそうです。

おいりとは
結婚式の引き出物などに使われるたりしてるらしいです。
ひなあられより、柔らかく上品な甘み。
ちなみに息子は「ちょうだ〜い」といって、ゆびで摘んだ瞬間潰してましたけど💦

#おいり#お菓子#嫁入り#引き出物#讃岐#嫁さん菓子#美味しい#上品な甘さ
おいりと言う、お菓子。 娘の職場の方から頂きました。お嬢様がご結婚されたそうです。 おいりとは 結婚式の引き出物などに使われるたりしてるらしいです。 ひなあられより、柔らかく上品な甘み。 ちなみに息子は「ちょうだ〜い」といって、ゆびで摘んだ瞬間潰してましたけど💦 #おいり #お菓子 #嫁入り #引き出物 #讃岐 #嫁さん菓子 #美味しい #上品な甘さ 
台風前にロッドテスト^ ^ 香川ではかなり深い水深15mある場所でのディープアジング! 簡単な湾アジングは人も多いし面白くないので型もいいし趣求めて暫く通うかな^ ^
#香川#讃岐#アジング#鯵#趣#ロッドテスト#Magnumcraft#5919#5930#8626#チタンティップ#ロッドテスト#ショートチタン#パッツンが好き#土肥富#まだまだ改良#群れ2種類
栗林公園🌲🌳🌱🌿🎋🍃
아름다운 츠루카메마츠에 압도되다.
美しい鶴亀松に圧倒される。。 #다카마츠 #우동현 #리츠린공원 #여행에미치다 #일본 #일본여행 #高松 #旅行 #香川県 #栗林公園 #讃岐 #うどん #うどん県
オープンしたオシャレうどん屋さんへ!店舗デザインは柳原照弘さん。
あ、いや、それはさておき、、
美味いやん!
本格さぬき、だ!
出汁うまっ。モーニングうどん、間に合わなかった、、。
あげがオクタゴン!
格闘技好きには、萌え〜〜。 #nativesanukiudonkyutaro 
#うどん
#キュータロー
#讃岐#うどん
#大阪うどん
#teruhiroyanagihara 
#丼池繊維会館
今晩は、お仕事終えて、
、
#国分寺 にある 
#五葉寿司 さんへ🍣✨ 、
家族の誕生日です🎊✨
全て美味しかったです🍣✨
、

特に雲丹…😏💛 、
、

店内の写真撮らせてもらえばよかったです。綺麗でした💛
、
女性の職人さんでしたー😋💛💛
次はランチも行きたいです🍣✨
、

#ごちそうさまでした🙏 
#香川グルメ
#うどん県#四国グルメ
#高松#国分寺#五葉寿司#🍣 、
#香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ
今晩は、お仕事終えて、 、 #国分寺  にある #五葉寿司  さんへ🍣✨ 、 家族の誕生日です🎊✨ 全て美味しかったです🍣✨ 、 特に雲丹…😏💛 、 、 店内の写真撮らせてもらえばよかったです。綺麗でした💛 、 女性の職人さんでしたー😋💛💛 次はランチも行きたいです🍣✨ 、 #ごちそうさまでした 🙏 #香川グルメ  #うどん県 #四国グルメ  #高松 #国分寺 #五葉寿司 #🍣 、 #香川県 #香川県移住 #開業 #サロン #オープン #丸亀 #善通寺 #宇多津 #香川県まつエク #まつげエクステ #うどん県 #猫 #讃岐 #讃岐富士 #讃岐っ子 #田舎暮らし #移住 #四国 #瀬戸内 #自宅サロン #香川まつげ #香川県まつげ #香川まつげエクステ 
この間、投稿させていただいたalfのフリース。
160cmの女性が着るとこんな感じです。
📸👍
.
明日22日(日)の営業ですが、台風の状況次第では早めに店を閉めさせていただく可能性があります。宜しくお願い致します。
🌰
🌰
#古着 #古着屋 #香川 #香川県 #kagawa #讃岐 #高松 #高松市 #高松古着屋 #takamatsu #usedclothing #vintage #栗金商店 #fashion #unisex #80s #90s #00s #alf
この間、投稿させていただいたalfのフリース。 160cmの女性が着るとこんな感じです。 📸👍 . 明日22日(日)の営業ですが、台風の状況次第では早めに店を閉めさせていただく可能性があります。宜しくお願い致します。 🌰 🌰 #古着  #古着屋  #香川  #香川県  #kagawa  #讃岐  #高松  #高松市  #高松古着屋  #takamatsu  #usedclothing  #vintage  #栗金商店  #fashion  #unisex  #80s  #90s  #00s  #alf 
.
.
こんにちは😊
連日の雨が続き寒いですね☂️
ラーメンを食べて体の中からあったまりませんか🍜
さぬき市長尾の加盟店「ぜいたくラーメン福一長尾店」は、チャーシューの量もその名の通り贅沢😵✨
ぜひ車でお立ち寄りください🚗
.
#ランチ #ランチタイム #めぐりん #お昼ごはん #ディナー #高松ランチ #讃岐 #うどん県 #高松 #香川 #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #めぐりん #ランチタイム #高松駅 #麺スタグラム #贅沢ラーメン #チャーシュー
. . こんにちは😊 連日の雨が続き寒いですね☂️ ラーメンを食べて体の中からあったまりませんか🍜 さぬき市長尾の加盟店「ぜいたくラーメン福一長尾店」は、チャーシューの量もその名の通り贅沢😵✨ ぜひ車でお立ち寄りください🚗 . #ランチ  #ランチタイム  #めぐりん  #お昼ごはん  #ディナー  #高松ランチ  #讃岐  #うどん県  #高松  #香川  #写真好きな人と繋がりたい  #美味しい  #めぐりん  #ランチタイム  #高松駅  #麺スタグラム  #贅沢ラーメン  #チャーシュー 
うどん県という所に来て、うどんを二杯食べました。その後に素敵なカフェを見つけたので、ガッツリお茶しました☕️
#うどん県は雨
#観光できない
#平家物語歴史館は行ったよ
#源平合戦の勉強できたよ
#香川 #高松 #讃岐 #さぬきうどん #ノースショア #サンドウィッチ #パンケーキ
.
.
雨雨雨(´ω`)
釣りがしたい。
.

チヌ今年一回も行っとらんが。
.

2枚目は17日に様子見に行って我慢出来ずに投げたら釣れたときの。
.
.
.
.
.
.
.

#チヌ #黒鯛 #黒鯛工房 #かかり釣り  #年無し #タチウオ #太刀魚 #ワインド #セルテート  #釣り #海釣り #バス釣り #シーバス #うどん #高松 #香川県 #讃岐 #followme  #雨
NIKE
いなたく
😀
.
本日もご来店お待ちしております。
🌰
🌰
#古着 #古着屋 #香川 #香川県 #kagawa #讃岐 #高松 #高松市 #高松古着屋 #takamatsu #usedclothing #vintage #栗金商店 #fashion #unisex #80s #90s #00s #nike
讃岐感溢れるスタイル、テイストに(^^)
Udon Kyutaro
#UdonKyutaro
#大阪市中央区久太郎町
#讃岐
#うどん
#よしや
‪今日明日 こがね製麺所 フジグラン十川店 限定 7品のうどんが半額に釣られて... ‬ ‪温玉ぶっかけ155円+あつかけ105円&天ぷら  お揚げ‬ ‪無料のうどん玉貰った(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️‬ ‪安うま (๑^ڡ^๑)♪‬ @ こがね製麺所  フジグラン
✌️ #カフェ #高松カフェ #香川うどん #うどん #おひるごはん #香川県 #うどん県 #讃岐うどん #さぬきうどん #讃岐 #カレー #ラーメン #高松ランチ #香川旅行 #おでん #高松カフェ巡り #瀬戸内海 #高松市 #おいしい #高松ランチ #グルメ #おにぎり #うどん屋 #高松市 #香川県カフェ #高松市カフェ #さぬきうどん #讃岐うどん
‪今日明日 こがね製麺所 フジグラン十川店 限定 7品のうどんが半額に釣られて... ‬ ‪温玉ぶっかけ155円+あつかけ105円&天ぷら お揚げ‬ ‪無料のうどん玉貰った(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️‬ ‪安うま (๑^ڡ^๑)♪‬ @ こがね製麺所 フジグラン ✌️ #カフェ  #高松カフェ  #香川うどん  #うどん  #おひるごはん  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #讃岐  #カレー  #ラーメン  #高松ランチ  #香川旅行  #おでん  #高松カフェ巡り  #瀬戸内海  #高松市  #おいしい  #高松ランチ  #グルメ  #おにぎり  #うどん屋  #高松市  #香川県カフェ  #高松市カフェ  #さぬきうどん  #讃岐うどん 
本日も沢山のご来店ありがとうございました😊
★和urakichiからのお知らせ10/21(土)の営業は、ご予約満席となりましたので営業致しません🙏
p.s只今ご予約やお問い合わせ等を多数いただいており、ご来店予定されている方はご来店前のご連絡をオススメ致します❣️ 讃岐麺うをきちは昼夜元気に通常営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します❣️ #加古川#高砂#宝殿#讃岐#讃岐うどん #讃岐麺うをきち #うをきち #隠れ家#和#和座敷#urakichi #ご予約#満席
本日も沢山のご来店ありがとうございました😊 ★和urakichiからのお知らせ10/21(土)の営業は、ご予約満席となりましたので営業致しません🙏 p.s只今ご予約やお問い合わせ等を多数いただいており、ご来店予定されている方はご来店前のご連絡をオススメ致します❣️ 讃岐麺うをきちは昼夜元気に通常営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します❣️ #加古川 #高砂 #宝殿 #讃岐 #讃岐うどん  #讃岐麺うをきち  #うをきち  #隠れ家 #和 #和座敷 #urakichi  #ご予約 #満席 
奈良『釜粋』のカレーうどん少し待ったけど...うどんはコシと小麦の甘みサイコー😋
釜揚げうどんとカレーうどんが人気👍
#カレーうどん#カレー #うどん #奈良#讃岐#商店街#観光
#小麦#釜揚げうどん#食#和食
#手打ちうどん#定番#ランチ
繋ぐと収まりが。。。
( ̄▽ ̄;)そのうち 出番が来ますわね♪
水晶髑髏
☆
☆
#天然石#こだまや#髑髏#水晶#さぬき#讃岐#香川#横浜#yokohama#ロゴマーク#麒麟#kirin
有楽町電気ビルヂング地下にある「たも屋」へ。うどんでサクッとのはずが、つまみも充実していて〜香川の名店とは知らず、骨付鶏やうどんを堪能。おすすめは、2000円でつまみと飲み物のセット。なかでも肉豆腐は、肉がたっぷりのっていて、メチャおいしい〜
ってことは、肉うどんは期待できるぅ〜〜
#讃岐 うどん#地元の名店#有楽町#いい店発見、テンションMAX
有楽町電気ビルヂング地下にある「たも屋」へ。うどんでサクッとのはずが、つまみも充実していて〜香川の名店とは知らず、骨付鶏やうどんを堪能。おすすめは、2000円でつまみと飲み物のセット。なかでも肉豆腐は、肉がたっぷりのっていて、メチャおいしい〜 ってことは、肉うどんは期待できるぅ〜〜 #讃岐  うどん#地元の名店 #有楽町 #いい店発見 、テンションMAX
本日もご来店ありがとうございました🙏🏻
.
先程のニット、160cmの女性が着るとこんな感じです📸
🌰
🌰
#古着 #古着屋 #香川 #香川県 #kagawa #讃岐 #高松 #高松市 #高松古着屋 #takamatsu #usedclothing #vintage #栗金商店 #fashion #unisex #80s #90s #00s
フライトギリまで食べ続ける😆
かき揚げでかっ!ぶ厚っ!!
#香川#讃岐#さぬき#うどん#讃岐うどん#もり家#冷#炭水化物#祭り#foodpic#小麦粉#かき揚げ#最期だよ
たまにはカレーでも✨
.
商店街にあるタリースパイスさん、本格的なカレーを楽しめます🍛
.
大きいナンも美味しいし、辛くないメニューもあります👍
ぜひ行って見てくださいね🚗
.
#ランチ #ランチタイム #めぐりん #お昼ごはん #ディナー #高松ランチ #讃岐 #うどん県 #高松 #香川 #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #めぐりん #晩御飯 #カレー好き #curry #カレー #高松カレー #タリースパイス
たまにはカレーでも✨ . 商店街にあるタリースパイスさん、本格的なカレーを楽しめます🍛 . 大きいナンも美味しいし、辛くないメニューもあります👍 ぜひ行って見てくださいね🚗 . #ランチ  #ランチタイム  #めぐりん  #お昼ごはん  #ディナー  #高松ランチ  #讃岐  #うどん県  #高松  #香川  #写真好きな人と繋がりたい  #美味しい  #めぐりん  #晩御飯  #カレー好き  #curry  #カレー  #高松カレー  #タリースパイス 
釣りに行くエネルギーゼロ 去年も10月は... 11月末に太刀魚釣れなくなったら のんびりとフライで竹の子でも釣りに行こう♪

今までちっちゃいのしか釣れてない ( ☉_☉;)
簡単なチャートのビーズヘッドマラブーでも巻こう

クレージーチャーリーの方が良いのかな... ...‬ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ .

#釣り #海釣り #バス #シーバス #アジング #seabass #bass #エギング #メバル #フィッシング #fish #fishing #fly #trout #うどん #さぬきうどん #ラーメン #讃岐 #さぬき #udon #高松市 #fly #香川県 #讃岐うどん #さぬき市 #太刀魚 #ロックフィッシュ #ショアジギング #ジギング #うどん県
釣りに行くエネルギーゼロ 去年も10月は... 11月末に太刀魚釣れなくなったら のんびりとフライで竹の子でも釣りに行こう♪ 今までちっちゃいのしか釣れてない ( ☉_☉;) 簡単なチャートのビーズヘッドマラブーでも巻こう クレージーチャーリーの方が良いのかな... ...‬ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ . #釣り  #海釣り  #バス  #シーバス  #アジング  #seabass  #bass  #エギング  #メバル  #フィッシング  #fish  #fishing  #fly  #trout  #うどん  #さぬきうどん  #ラーメン  #讃岐  #さぬき  #udon  #高松市  #fly  #香川県  #讃岐うどん  #さぬき市  #太刀魚  #ロックフィッシュ  #ショアジギング  #ジギング  #うどん県 
🌹🌹🌹
.
男性もありだと思います。
🌰
🌰
#古着 #古着屋 #香川 #香川県 #kagawa #讃岐 #高松 #高松市 #高松古着屋 #takamatsu #usedclothing #vintage #栗金商店 #fashion #unisex #80s #90s #00s
.
ベルギーチョコ🇧🇪
.
たまらなく美味しい✨
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶
.
👷元倉庫業平社員👷
スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って
数ヶ月で月収5倍にした
方法を教えます🌟
.
子供が産まれて👶
子供の為に貯金したくて💰
始めたこのビジネス📱
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
私が自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
ただ、毎日お問い合わせが多い為
下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方
優先で返信していきます。
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
①お名前
②年齢
③お住まい
④ご職業
こちらを明記の上
まずはお問い合わせください。
.
公式LINE@▶︎『@jdf7079k』
@をお忘れなく(^^)
.
もしくはプロフィールのURLから
簡単に登録できます。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
.
.
#ライン #初夢 #タイムライン #サリー #クリエーター #エキストラ #参加 #家事 #食器洗い #テレビ台 #ツヤ髪 #広島焼き #ベビーリーフ #野菜スティック #抹茶オレ #マクド #打ち合わせ #ミーティング #スクール #ルーレット #バルーンアレンジ #水風船 #讃岐 #ビタミン #プラザ #ハイエース #自作 #サーファー #ロンリーサーファー
. ベルギーチョコ🇧🇪 . たまらなく美味しい✨ . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶 . 👷元倉庫業平社員👷 スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って 数ヶ月で月収5倍にした 方法を教えます🌟 . 子供が産まれて👶 子供の為に貯金したくて💰 始めたこのビジネス📱 今では、お金以上に 子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ 今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . 私が自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . ただ、毎日お問い合わせが多い為 下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方 優先で返信していきます。 . ・2~6万 お小遣いがほしい方 ・10~20万プラスα収入がほしい方 ・40~100万以上自由なお金がほしい方 . ①お名前 ②年齢 ③お住まい ④ご職業 こちらを明記の上 まずはお問い合わせください。 . 公式LINE@▶︎『@jdf7079k』 @をお忘れなく(^^) . もしくはプロフィールのURLから 簡単に登録できます。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . . . #ライン  #初夢  #タイムライン  #サリー  #クリエーター  #エキストラ  #参加  #家事  #食器洗い  #テレビ台  #ツヤ髪  #広島焼き  #ベビーリーフ  #野菜スティック  #抹茶オレ  #マクド  #打ち合わせ  #ミーティング  #スクール  #ルーレット  #バルーンアレンジ  #水風船  #讃岐  #ビタミン  #プラザ  #ハイエース  #自作  #サーファー  #ロンリーサーファー