an online Instagram web viewer

#讃岐うどん medias

Photos

↓
※7/24(月)11時開店☺
【明日7/25(火)は臨時休業😆❗】
7/24(月)は通常営業🎵🙆❕
7/25(火)は、厨房メンテナンスのため
臨時休業となります。❗
↓
本日も、渋谷円山町やしま迄
お越し❕🎵お待ちしております🙆
↓↓
サックサクの天ぷら🎶🙆❕🎵
種類も豊富(^ー^)
是非😆お試しください😆💕✨🙆
↓
SNS応援キャンペーン実施中🎵
かにかま天ぷらorちくわ天ぷら。
詳しくは店員ご確認お願いします
↓
【画像】写真を色々😆😆😆❗
↓ ↓
Place:Shibuya.Tokyo.Japan
open  AM11:00~PM22:00
↓
#やしま  #めんきやしま #うどん #讃岐うどん #和食 #麺 #vegetarian #渋谷 #円山町 #udon #shibuya #tokyo #noodle #Japanesefood #healthy #healthyfood #yashima #dinner #japanesenoodle #lunch #delicious #東京 #ランチ #遅いランチ #ビール #夕飯 #figure  #organic #天ぷら  #vegetables
↓ ※7/24(月)11時開店☺ 【明日7/25(火)は臨時休業😆❗】 7/24(月)は通常営業🎵🙆❕ 7/25(火)は、厨房メンテナンスのため 臨時休業となります。❗ ↓ 本日も、渋谷円山町やしま迄 お越し❕🎵お待ちしております🙆 ↓↓ サックサクの天ぷら🎶🙆❕🎵 種類も豊富(^ー^) 是非😆お試しください😆💕✨🙆 ↓ SNS応援キャンペーン実施中🎵 かにかま天ぷらorちくわ天ぷら。 詳しくは店員ご確認お願いします ↓ 【画像】写真を色々😆😆😆❗ ↓ ↓ Place:Shibuya.Tokyo.Japan open AM11:00~PM22:00 ↓ #やしま  #めんきやしま  #うどん  #讃岐うどん  #和食  #麺  #vegetarian  #渋谷  #円山町  #udon  #shibuya  #tokyo  #noodle  #Japanesefood  #healthy  #healthyfood  #yashima  #dinner  #japanesenoodle  #lunch  #delicious  #東京  #ランチ  #遅いランチ  #ビール  #夕飯  #figure  #organic  #天ぷら  #vegetables 
香川県 讃岐うどん うつ海うどん 冷かけ大 朝うどん
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #うつ海うどん #冷かけ大 #朝うどん
・・・・・・・・・・・・・・
👩肉しゃぶトマト胡麻たれうどん
👧肉やさいたっぷりカレーうどん
*
*
ピースしたお顔のうどんでてきたっ
野菜と肉ごっろごろっ🍅🍆🌽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#立山#おきつね庵#讃岐うどん#うどん#肉#野菜#カレー#うま#うまい#グルメ#カフェ#カフェ巡り#夏#顔#休日の過ごし方#trip#japan#toyama#udon#noodle#noodles#vegetable#curry#instafood#lunch#cafe#cafeteria
・・・・・・・・・・・・・・ 👩肉しゃぶトマト胡麻たれうどん 👧肉やさいたっぷりカレーうどん * * ピースしたお顔のうどんでてきたっ 野菜と肉ごっろごろっ🍅🍆🌽 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #立山 #おきつね庵 #讃岐うどん #うどん #肉 #野菜 #カレー #うま #うまい #グルメ #カフェ #カフェ巡り #夏 #顔 #休日の過ごし方 #trip #japan #toyama #udon #noodle #noodles #vegetable #curry #instafood #lunch #cafe #cafeteria 
#大河うどん

3.4年前に行った時の写メやけど、また食べたいー!
いつ行っても行列なんやけど美味しいねんな〜😍❤️
この時間に色んな人のインスタの飯テロ画像見てたらお腹すいて寝られへん(*^_^*)←
寝るけど(;_;)← #飯テロ
#深夜の飯テロ 
#うどん
#讃岐うどん 
#うどん大好き
.
.
#香川旅行
.
.
うどん巡礼の旅6軒目は「麺処 綿谷」さん!せっかくなので丸亀の本店へ!何度も香川には行っていますが、こちらのお店は初!名物は牛肉ぶっかけ!ハーフサイズにしないと大変なことになると事前に調べていたので、ハーフサイズ(¥330 激安😵)を注文!確かに!ハーフでも普通に1人前ぐらいありそう!さすがに6店舗目なのでお腹いっぱい😵でもこの牛肉ぶっかけ凄い美味しくて😂1店舗目だったら感動していたことでしょう!
.
.
#麺処綿谷#さぬきうどん#讃岐うどん#牛肉ぶっかけ#うどん屋#うどん部#香川うどん#うどん#うどん巡り#うどん県#香川県#香川#udon#noodle#noodles#japanesefood#japan#kagawa#food#foodpic#foodstagram#instafood#일본#카가와#우동#먹스타그램#음스타그램#맛스타그램#여행스타그램
. . #香川旅行  . . うどん巡礼の旅6軒目は「麺処 綿谷」さん!せっかくなので丸亀の本店へ!何度も香川には行っていますが、こちらのお店は初!名物は牛肉ぶっかけ!ハーフサイズにしないと大変なことになると事前に調べていたので、ハーフサイズ(¥330 激安😵)を注文!確かに!ハーフでも普通に1人前ぐらいありそう!さすがに6店舗目なのでお腹いっぱい😵でもこの牛肉ぶっかけ凄い美味しくて😂1店舗目だったら感動していたことでしょう! . . #麺処綿谷 #さぬきうどん #讃岐うどん #牛肉ぶっかけ #うどん屋 #うどん部 #香川うどん #うどん #うどん巡り #うどん県 #香川県 #香川 #udon #noodle #noodles #japanesefood #japan #kagawa #food #foodpic #foodstagram #instafood #일본 #카가와 #우동 #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #여행스타그램 
旨辛肉つけうどん。

思わぬ大盛に圧倒されたけど、味は美味しかった。

うどん小盛で白ご飯を標準装備して欲しい!  #讃岐うどん  #神戸
旨辛肉つけうどん。 思わぬ大盛に圧倒されたけど、味は美味しかった。 うどん小盛で白ご飯を標準装備して欲しい! #讃岐うどん  #神戸 
福山まで!!
暇いからって、徳島でラーメン食べて香川でうどん食べて最終的に福山まで乗せてもらって、本当にありがとうございます!! #japan#nagasaki#hiroshima#長崎#広島#徳島ラーメン#讃岐うどん#ヒッチハイク#ヒッチハイク旅#日本一周#人生楽しんだもん勝ち#やりたいことやる人生#出会いに感謝
足に力が入らないから今日はお留守番
自業自得です😅
父さんと一緒に大磯にぶらっと😊
最後は映画🎬
#ラブラドール #黒ラブ #シニア犬 #お留守番 #大磯 #讃岐うどん #つきやま #KOBA #パン屋さん巡り #タリーズコーヒー #パイレーツオブカリビアン
日曜日限定 田村神社うどん
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん
▶︎ 夏音。 #讃岐うどん #Dの食卓
マキシマム ザ ホルモンのライブは満員電車×4くらいの圧力が襲いかかってきました 
体の節々が痛いけど
楽しかったからオールオッケー

あんなとこまでチャリで行くもんじゃねえわ
#次回は使おう#シャトルバス
#ぼっちじゃないもん#知らない人とお友達になった#大阪からきてたおばちゃん搬送されてた
#流石ホルモン
#ns#numbershot2017
#sumika#maximumthehormone #クロマニヨンズ#10feet 
#讃岐うどん#ウエストのうどん
マキシマム ザ ホルモンのライブは満員電車×4くらいの圧力が襲いかかってきました 体の節々が痛いけど 楽しかったからオールオッケー あんなとこまでチャリで行くもんじゃねえわ #次回は使おう #シャトルバス  #ぼっちじゃないもん #知らない人とお友達になった #大阪からきてたおばちゃん搬送されてた  #流石ホルモン  #ns #numbershot2017  #sumika #maximumthehormone  #クロマニヨンズ #10feet  #讃岐うどん #ウエストのうどん 
本日のランチ🍴
麺がもちもちで餅もはいってボリュームが…でもすだちをかけてさわやかさっぱり!!
#宇都宮ランチ #うどん #讃岐うどん #太一 #ぶっかけうどん #海老揚げ餅ぶっかけ
サンライズ瀬戸!
行ってきまーす!
🚃🚃🚃🚃🚃
・
・
おかーさん!おかーさん!夜景が凄いよ!
おかーさん!おかーさん!
いつも早寝のポンが興奮して大変ww
早よ寝ないとサンライズ逃しますよ〜!
・
・
#旅 #travel #寝台特急 #サンライズ瀬戸 #香川県 #小豆島 #讃岐うどん #金比羅山 #丸亀城 #あたしは #超 #ショートスリーパー
休みの日のお昼に悩んだら大体ここ❤︎
近いしおいしいし大好きなうどん屋さん♪*゚

昨日は暑すぎて
フルーツパークの水遊び場に初めて行ってみたけど色んな大きさのビニールプールあって
よかったなー👙💕✨
日焼け止め塗ってもどんどん黒くなる😅

#3歳#3歳6ヵ月#うどん#讃岐うどん#野の香#フルーツパーク#水遊び#プール#ビキニ#エイチアンドエム
香川なう(^^♪
今回は徳島よらずに直行です!
#香川県 #三豊市 #讃岐 #讃岐うどん #一番搾り #麒麟
木蘭(ムーラン)

香川県・讃岐と言えば『うどん』。
だが、ラーメンが無い訳ではない。

香川県高松市の高松三越の側にある、木蘭さん。大将がオーダーを受けてから目の前で手打で麺を打ってくれます。芸術です。詳しくはYou Tubeで紹介してくれている人がいますのでそちらを参照ください。

今日は野菜ラーメン(湯麺)¥800と嫁発注の初めての冷しラーメン¥1000。

こちらの麺、スープとも最高の傑作です。初めて食べた冷しラーメンは、麺のコシ、おつゆ美味しかったです。

#木蘭
#ムーラン
#高松市ラーメン
#手打ラーメン
#湯麺
#冷やしラーメン
#讃岐うどん
#高松三越
木蘭(ムーラン) 香川県・讃岐と言えば『うどん』。 だが、ラーメンが無い訳ではない。 香川県高松市の高松三越の側にある、木蘭さん。大将がオーダーを受けてから目の前で手打で麺を打ってくれます。芸術です。詳しくはYou Tubeで紹介してくれている人がいますのでそちらを参照ください。 今日は野菜ラーメン(湯麺)¥800と嫁発注の初めての冷しラーメン¥1000。 こちらの麺、スープとも最高の傑作です。初めて食べた冷しラーメンは、麺のコシ、おつゆ美味しかったです。 #木蘭  #ムーラン  #高松市ラーメン  #手打ラーメン  #湯麺  #冷やしラーメン  #讃岐うどん  #高松三越 
①行ってみたかった、#ufoライン 
ここに着くまで、あまりにも標高が高すぎて、
車ごと、転げ落ちたらどうしよう、、
と、一人でドキドキしてました。。
②三豊市の海岸(ひむろの裏)では、
父娘で、かにを捕まえるのに必死!
③とっても可愛いうどん屋、
#三好うどん  の、とりてんぶっかけ。
レモン添えてあったのが、◎
中サイズは、多すぎました。笑
④大人気の、かき氷屋さん#ひむろ
4人家族で🍧は、3つにしておいて正解。笑
いちばん奥の、なんとかベリーが、美味しかったな♡
中に水切りヨーグルトが入ってるんです♩
#絶景
#海
#讃岐うどん
#かき氷
①行ってみたかった、#ufoライン  ここに着くまで、あまりにも標高が高すぎて、 車ごと、転げ落ちたらどうしよう、、 と、一人でドキドキしてました。。 ②三豊市の海岸(ひむろの裏)では、 父娘で、かにを捕まえるのに必死! ③とっても可愛いうどん屋、 #三好うどん  の、とりてんぶっかけ。 レモン添えてあったのが、◎ 中サイズは、多すぎました。笑 ④大人気の、かき氷屋さん#ひむろ  4人家族で🍧は、3つにしておいて正解。笑 いちばん奥の、なんとかベリーが、美味しかったな♡ 中に水切りヨーグルトが入ってるんです♩ #絶景  #海  #讃岐うどん  #かき氷 
.
お隣香川県の三豊市にある
KAKIGORI CAFEひむろさんへ🚘
お昼食べてから伺うと予想通り既に行列。
電話かけてくれるから車で待てるのは良かったけど
1時間くらい待ちました〜😅
7種類のかき氷から私→仁尾はちみつレモン
旦那→生パイナップルを頼みました。
普通のかき氷よりかなり溶けやすい😳
どのかき氷も練乳がかかってるからか甘め💦
結論…好みの問題だろうけど
夫婦揃って苦手な甘さでした😂
.
お昼に食べたもりさんの肉ぶっかけ
すっごく美味しかったー😆✨
旦那が食べたとり天ぶっかけも美味‼️
よく食べる息子はベビーフードじゃ物足りないから
かけうどんを少しあげると
まぁー食いつく食いつく( ̄∀ ̄)
初めて麺カッター使ったけどめちゃ便利✨
やっぱ箸で切るんとは違う(笑)
.
#三豊市 #kakigoricafeひむろ #讃岐うどん #もり
. お隣香川県の三豊市にある KAKIGORI CAFEひむろさんへ🚘 お昼食べてから伺うと予想通り既に行列。 電話かけてくれるから車で待てるのは良かったけど 1時間くらい待ちました〜😅 7種類のかき氷から私→仁尾はちみつレモン 旦那→生パイナップルを頼みました。 普通のかき氷よりかなり溶けやすい😳 どのかき氷も練乳がかかってるからか甘め💦 結論…好みの問題だろうけど 夫婦揃って苦手な甘さでした😂 . お昼に食べたもりさんの肉ぶっかけ すっごく美味しかったー😆✨ 旦那が食べたとり天ぶっかけも美味‼️ よく食べる息子はベビーフードじゃ物足りないから かけうどんを少しあげると まぁー食いつく食いつく( ̄∀ ̄) 初めて麺カッター使ったけどめちゃ便利✨ やっぱ箸で切るんとは違う(笑) . #三豊市  #kakigoricafeひむろ  #讃岐うどん  #もり 
△▼△讃岐うどん志成▼△▼
一番人気❤︎志成ぶっかけ!
ノンと半分❤︎大盛り❤︎
#志成
#讃岐うどん
#はりこし強め
#細くない
#コシありサイコー!
#とり天#ちくわ天#たまご天#大葉天
#天ぷらサクサク
#お嬢ちゃん飴!?
#ノンタン女子疑惑
#4歳男児
#うどん好き
↓
※今日は気温も落ち着いて☺
【ビールも美味しい夜❗】
ハートランドビール🙆❕
ざるうどん❗天ぷら❕
↓
本日も、渋谷円山町やしま迄
お越し❕🎵お待ちしております🙆
↓↓
サックサクの天ぷら🎶🙆❕🎵
種類も豊富(^ー^)
是非😆お試しください😆💕✨🙆
↓
SNS応援キャンペーン実施中🎵
かにかま天ぷらorちくわ天ぷら。
詳しくは店員ご確認お願いします
↓
【画像】のどこしで味わう😆
讃岐うどんも、ビールも😆😆❗
↓ ↓
Place:Shibuya.Tokyo.Japan
open  AM11:00~PM22:00
↓
#やしま  #めんきやしま #うどん #讃岐うどん #和食 #麺 #vegetarian #渋谷 #円山町 #udon #shibuya #tokyo #noodle #Japanesefood #healthy #healthyfood #yashima #dinner #japanesenoodle #lunch #delicious #東京 #ランチ #遅いランチ #ビール #夕飯 #figure  #organic #天ぷら  #vegetables
↓ ※今日は気温も落ち着いて☺ 【ビールも美味しい夜❗】 ハートランドビール🙆❕ ざるうどん❗天ぷら❕ ↓ 本日も、渋谷円山町やしま迄 お越し❕🎵お待ちしております🙆 ↓↓ サックサクの天ぷら🎶🙆❕🎵 種類も豊富(^ー^) 是非😆お試しください😆💕✨🙆 ↓ SNS応援キャンペーン実施中🎵 かにかま天ぷらorちくわ天ぷら。 詳しくは店員ご確認お願いします ↓ 【画像】のどこしで味わう😆 讃岐うどんも、ビールも😆😆❗ ↓ ↓ Place:Shibuya.Tokyo.Japan open AM11:00~PM22:00 ↓ #やしま  #めんきやしま  #うどん  #讃岐うどん  #和食  #麺  #vegetarian  #渋谷  #円山町  #udon  #shibuya  #tokyo  #noodle  #Japanesefood  #healthy  #healthyfood  #yashima  #dinner  #japanesenoodle  #lunch  #delicious  #東京  #ランチ  #遅いランチ  #ビール  #夕飯  #figure  #organic  #天ぷら  #vegetables 
初めて行ったけど炭火焼き豚丼美味でした

#愛媛県 #松山市 #にちょう #炭火焼き豚丼 #炭火焼き #豚丼 #讃岐うどん #うどん
やっぱりうどんは富田屋に限る。
熱々のかけも美味しいけどサラダうどんにしても絶品でした。

#サラダうどん #うどん #讃岐うどん #富田屋 #udon #saladudon #sanukiudon #ひとりごはん #ランチ #brunch
四国ドライブ旅行💝2泊3日、めっちゃ楽しかった💓
#讃岐うどん #こんぴらさん #おいりソフト #祖谷 #かずら橋 #年下彼氏 #7歳差 #お付き合い #はじめました
今日のうどん❗️多度津の名店、「根っ子うどん」でいつもの「ぶっかけうどん」

プリプリ太麺の男麺、飲みごたえがあります😏味に関しては、今更何も言うことは無し。今日も満足😋👍🏻 #根っ子うどん
#根っ子
#さぬきうどん
#讃岐うどん
#うどん
#ぶっかけうどん
#多度津町
久々に近所の讃岐うどん屋さんに行きました。
ここは具沢山の創作うどんが美味しい🍜
#讃岐うどん #かいと #町田 #ランチ #創作うどん #うどん
慎@新宿
ざる×大根おろし×すだち×ちくわ天

自分でトッピングを選べて
色々試してみたくなった!

#うどん #新宿 #慎 #讃岐うどん
四国に来日している友人から、お土産が届いた…(喜)
#讃岐うどん #中野うどん学校 #巻物うどん #お土産もらった #嬉しい #ありがとう
本場香川 宮武讃岐うどん

ごまだれサラダうどん

しゃきしゃき野菜にゴマダレとラー油
がかかり、歯応えのある冷やしうどんと混ぜながら食べることで
ピリ辛な味わいとうどんの食感
を楽しめるサッパリとした一皿。

#うどん
#讃岐うどん
#宮武讃岐うどん
#サラダうどん
#ゴマダレ
#ピリ辛
#野菜
初めてのお店だと、そのお店の名前がついたメニューを食べてみたくなるよね。
のっているのは煮干し天。
噛めば噛むほど美味しい気がする。

#野らぼー #野らぼーうどん 
#jrゲートタワー #讃岐うどん 
#うどん
この前食べたUDON!!めっちゃ美味しかったー‼︎
・
#両親おすすめ #うどん屋さん #肉ぶっかけ
#観光案内と称して
#うどん県民もうどん撮影 #紛れてみました
#うどん県民どれだけうどんを食べるか質問されましたw
#意外と食べないのでは?って思われてるらしいよー!いえいえ、そんな事はありません!!めちゃくちゃ食べますよーww
#讃岐うどん #香川県 #詫間町
この前食べたUDON!!めっちゃ美味しかったー‼︎ ・ #両親おすすめ  #うどん屋さん  #肉ぶっかけ  #観光案内と称して  #うどん県民もうどん撮影  #紛れてみました  #うどん県民どれだけうどんを食べるか質問されましたw  #意外と食べないのでは ?って思われてるらしいよー!いえいえ、そんな事はありません!!めちゃくちゃ食べますよーww #讃岐うどん  #香川県  #詫間町 
*
*
大阪から友達が遊びに来たよ◟̆◞̆ ♪♪
*
*
*
#桂浜 から#ひろめ市場 からの#安兵衛#締め餃子
*
#讃岐うどんツアー に#夏祭り と#夜市
*
#日曜市散策 して#カフェご飯
*
*
*
*
*
高知満喫してもらえたかなぁ?
*
*
*
*
*
楽しかったー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
*
また来てねー♡
*
*
*
*
*
#高知 #四国 #安兵衛 #締め餃子
#讃岐 #讃岐うどん #香川 #土曜夜市
#日曜市 #カフェ #カフェ巡り #cafe
#旅 #旅行 #trip #travel #日々 #暮らし #日々の暮らし
* * 大阪から友達が遊びに来たよ◟̆◞̆ ♪♪ * * * #桂浜  から#ひろめ市場  からの#安兵衛 #締め餃子  * #讃岐うどんツアー  に#夏祭り  と#夜市  * #日曜市散策  して#カフェご飯  * * * * * 高知満喫してもらえたかなぁ? * * * * * 楽しかったー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ * また来てねー♡ * * * * * #高知  #四国  #安兵衛  #締め餃子  #讃岐  #讃岐うどん  #香川  #土曜夜市  #日曜市  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #旅  #旅行  #trip  #travel  #日々  #暮らし  #日々の暮らし 
若者達のホトバシル鼓動が
胸を打ちます。逗子開成の和太鼓、最高でした。
The performance of the Japanese drum by young people. It was their outpouring of passion itself. It really hit me. Today there was the Japanese summer festival at my town.
#逗子開成
#和太鼓
#夜ごはん
#ビーフカレー
#オーガニックカレー 
#harvest
#organicfood 
#fermentedfoods 
#organicfood 
#japanesefood 
#有機抹茶
#小城羊羹
#昼ごはん
#モロヘイヤ
#讃岐うどん 
#朝ごはん
#スムージー
#甘酒スムージー
#毎日お産丼
若者達のホトバシル鼓動が 胸を打ちます。逗子開成の和太鼓、最高でした。 The performance of the Japanese drum by young people. It was their outpouring of passion itself. It really hit me. Today there was the Japanese summer festival at my town. #逗子開成  #和太鼓  #夜ごはん  #ビーフカレー  #オーガニックカレー  #harvest  #organicfood  #fermentedfoods  #organicfood  #japanesefood  #有機抹茶  #小城羊羹  #昼ごはん  #モロヘイヤ  #讃岐うどん  #朝ごはん  #スムージー  #甘酒スムージー  #毎日お産丼 
初うをきち!
うまーす😁
#讃岐うどん
#昨日もうどん
四国ぶらりドライブヽ(^o^)
2枚構成
#瀬戸大橋 の#与島 パーキングエリアにて#ウェイク #wake と#ポルシェ 様( ◠‿◠ ) 
#岡山 にて#桃 の#ソフトクリーム
#うどん県 #香川県 の#讃岐うどん
#広島県 にて#尾道ラーメン #ラーメン
#こんぴらさん #リラックマ
最近見つけたうどん屋さんに3週連続で!!食べに行ってしまった🍜🍜🍜
理由--見つけて嬉しい&美味しい&お店の雰囲気が良い&店員さんがカワイイ(^-^;)
来週も行くゾー🏃💨
#ランチ #ランチメニュー #ランチタイム #launch #うどん #讃岐うどん #肉うどん #ぶっかけうどん #udon #美味しい #yummy #うどん屋 #お昼ごはん
立川で次男のTMを観た帰り、先月も立ち寄ったこちらで#うどん を頂きました〜
#冷やし坦々うどん¥750
#かやくご飯¥130
#温泉玉子¥0クーポン無料
全然辛くなかったし、ごまサラダうどんって感じかな。。。
ここはうどんが美味いから、シンプルなやつの方が間違いないみたいだな^^;
#喜三郎
#ランチ 
#lunch 
#饂飩
#udon
#讃岐うどん#麺スタグラム 
#noodles
#府中
#東京
立川で次男のTMを観た帰り、先月も立ち寄ったこちらで#うどん  を頂きました〜 #冷やし坦々うどん ¥750 #かやくご飯 ¥130 #温泉玉子 ¥0クーポン無料 全然辛くなかったし、ごまサラダうどんって感じかな。。。 ここはうどんが美味いから、シンプルなやつの方が間違いないみたいだな^^; #喜三郎  #ランチ  #lunch  #饂飩  #udon  #讃岐うどん #麺スタグラム  #noodles  #府中  #東京 
久しぶりの晩御飯🆙今晩は香川県のお土産📦で頂いてた#讃岐うどん と#冷蔵庫の残り物 で#天ぷら 😊今日買ったとうもろこし🌽はずっと食べたかった黄色×白のとうもろこし😆皮をめくってから気が付いて嬉しかった🎶いつものよりもめっちゃ甘くて当たり🎯3本買っておいてラッキー✌明日も出します😝今さら気付いたけどウチのご飯ちくわとカニかまの登場多すぎやし😂
◎讃岐うどん
(薬味・ネギ・茹でオクラ・大根おろし)
◎天ぷら(なすび🍆・ちくわ・カニかま・椎茸🍄・魚肉ソーセージ)
◎茹でとうもろこし🌽ミディトマト🍅
#晩御飯#よるごはん#夕飯#dinner#ricenotte#晩餐#包飯#今日の晩御飯#今日のよるごはん#手作りごはん#おうちごはん#家族ごはん#うどん#udon#香川県#うどん県#日の出製麺#tenpura#おうち時間#晩御飯記録#instafood
久しぶりの晩御飯🆙今晩は香川県のお土産📦で頂いてた#讃岐うどん  と#冷蔵庫の残り物  で#天ぷら  😊今日買ったとうもろこし🌽はずっと食べたかった黄色×白のとうもろこし😆皮をめくってから気が付いて嬉しかった🎶いつものよりもめっちゃ甘くて当たり🎯3本買っておいてラッキー✌明日も出します😝今さら気付いたけどウチのご飯ちくわとカニかまの登場多すぎやし😂 ◎讃岐うどん (薬味・ネギ・茹でオクラ・大根おろし) ◎天ぷら(なすび🍆・ちくわ・カニかま・椎茸🍄・魚肉ソーセージ) ◎茹でとうもろこし🌽ミディトマト🍅 #晩御飯 #よるごはん #夕飯 #dinner #ricenotte #晩餐 #包飯 #今日の晩御飯 #今日のよるごはん #手作りごはん #おうちごはん #家族ごはん #うどん #udon #香川県 #うどん県 #日の出製麺 #tenpura #おうち時間 #晩御飯記録 #instafood 
20170723

先週は麺まつり🍜

なおさん歯を治療中につきなんとなく先週は麺ばかりに

スーパーで買い得だった銀座 篝の鶏白湯と亀有 道の魚介豚骨つけ麺
ぴったりくる具を考えて用意するだけ楽チン

冷凍の讃岐うどんはいろいろたべてみたくて いまのところはテーブルマークのがおいしい!

いただいた美味しい卵 さいごの1個を楽しむために釜玉で💡
湿気らしちゃった海苔を佃煮にしたのと 食べるラー油で

ひさしぶりにつくった肉じゃががおいしくできてうれしかったな~

#うちごはん #おゆはん #麺 #ラーメン #つけ麺 #讃岐うどん #つくりおき
20170723 先週は麺まつり🍜 なおさん歯を治療中につきなんとなく先週は麺ばかりに スーパーで買い得だった銀座 篝の鶏白湯と亀有 道の魚介豚骨つけ麺 ぴったりくる具を考えて用意するだけ楽チン 冷凍の讃岐うどんはいろいろたべてみたくて いまのところはテーブルマークのがおいしい! いただいた美味しい卵 さいごの1個を楽しむために釜玉で💡 湿気らしちゃった海苔を佃煮にしたのと 食べるラー油で ひさしぶりにつくった肉じゃががおいしくできてうれしかったな~ #うちごはん  #おゆはん  #麺  #ラーメン  #つけ麺  #讃岐うどん  #つくりおき 
#讃岐うどん #札幌 #lumixgf9 
美味しかったです。後ろのボケてんのは天ぷら
170723…焼きおにぎり
***
🍙登山部長として、暑い中、しっかり活動しとんで!
夏野菜も食べよう!
タレ、塩、どっちもウマー( ̄▽ ̄)
***
#udon#sanukiudon#udonnoodles#noodles#sake#japanesesake#craftbeer#うどん#讃岐うどん#うどん県#香川県#地酒#日本酒#クラフトビール#男の料理#男子ごはん#キャンプ#outdoor#アウトドア#ユニフレーム#UNIFLAME#焼き鳥#夏野菜#BBQ#宅BBQ
170723…焼きおにぎり *** 🍙登山部長として、暑い中、しっかり活動しとんで! 夏野菜も食べよう! タレ、塩、どっちもウマー( ̄▽ ̄) *** #udon #sanukiudon #udonnoodles #noodles #sake #japanesesake #craftbeer #うどん #讃岐うどん #うどん県 #香川県 #地酒 #日本酒 #クラフトビール #男の料理 #男子ごはん #キャンプ #outdoor #アウトドア #ユニフレーム #UNIFLAME #焼き鳥 #夏野菜 #BBQ #宅BBQ 
毎日毎日暑いから、ずーっと行きたかった坂出市の「めんや七福」で、カレーうどん。

めちゃくちゃ濃厚で辛かった☺
麺もボリュームがあって、夜ご飯までお腹いっぱいでした😋🍴💕 食べ終わった頃には、汗ダラダラ💦
普段、あまり汗をかけないので、気持ち良かったー(笑)

#香川県
#うどん県それだけじゃない香川県 
#坂出市
#めんや七福別邸
#うどん屋 
#讃岐うどん 
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#カレー
#カレーうどん
毎日毎日暑いから、ずーっと行きたかった坂出市の「めんや七福」で、カレーうどん。 めちゃくちゃ濃厚で辛かった☺ 麺もボリュームがあって、夜ご飯までお腹いっぱいでした😋🍴💕 食べ終わった頃には、汗ダラダラ💦 普段、あまり汗をかけないので、気持ち良かったー(笑) #香川県  #うどん県それだけじゃない香川県  #坂出市  #めんや七福別邸  #うどん屋  #讃岐うどん  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #カレー  #カレーうどん 
天守閣は意外と小さかった丸亀城🏯
でも、石垣はかなり立派✨
うどん食べて帰りました😋
#丸亀市#丸亀城#讃岐うどん#手打ちうどん渡辺
.
一度めは麺売切れにて断念。本日再訪、30分ほど並んでようやくありつけました。
美しい盛り付けを崩して重たい麺を引っ張り出す。かなりむっちむちの麺にサクサクの天婦羅。
京都で味わえる本格讃岐うどん、美味でした😋
#自家製うどんさんたく #讃岐うどん #京都
. 一度めは麺売切れにて断念。本日再訪、30分ほど並んでようやくありつけました。 美しい盛り付けを崩して重たい麺を引っ張り出す。かなりむっちむちの麺にサクサクの天婦羅。 京都で味わえる本格讃岐うどん、美味でした😋 #自家製うどんさんたく  #讃岐うどん  #京都 
従姉妹と食事&放課後の部活(注:アラサーアラフォーの音楽室で楽器の練習)

ゴマダレのかかった讃岐うどん
冷やしトマトとおひたしのお通し

さすが、讃岐!
腰がすごいし、大将が人当たりのいい人で、大好きなお店になりました。
次は、別の物を頼もう。

お造りも作ってもらったのに、写真撮るの忘れました。
そのくらい、魅力的なお刺身でしたo(^-^)o

それが終わって、従姉妹のサックスの練習に参加させてもらいました。
彼女は、10月のコンクールに向けて、ソロの演奏を頑張っているのです。
小学生から吹奏楽で鍛えているので、吹き鳴らす姿も、イケメン女子でした。

私も、次回はフルートを購入して、

ドー
レー
ミー

って、きれいな音がでる練習を、騒音として、彼女にオミマイしながら、一緒に音楽室で、部活をしたいと思います。

#讃岐うどん#うどん#サックス#フルート#部活#吹奏楽
従姉妹と食事&放課後の部活(注:アラサーアラフォーの音楽室で楽器の練習) ゴマダレのかかった讃岐うどん 冷やしトマトとおひたしのお通し さすが、讃岐! 腰がすごいし、大将が人当たりのいい人で、大好きなお店になりました。 次は、別の物を頼もう。 お造りも作ってもらったのに、写真撮るの忘れました。 そのくらい、魅力的なお刺身でしたo(^-^)o それが終わって、従姉妹のサックスの練習に参加させてもらいました。 彼女は、10月のコンクールに向けて、ソロの演奏を頑張っているのです。 小学生から吹奏楽で鍛えているので、吹き鳴らす姿も、イケメン女子でした。 私も、次回はフルートを購入して、 ドー レー ミー って、きれいな音がでる練習を、騒音として、彼女にオミマイしながら、一緒に音楽室で、部活をしたいと思います。 #讃岐うどん #うどん #サックス #フルート #部活 #吹奏楽 
.
金曜日久しぶりに志成へ🍴✨
黒乾麺初めて食べた!
混ぜたら真っ黒!!!!
山椒がきいててすごい美味しかった〜\( ˆoˆ )/
夏休み終わるの早すぎる😭💦
現実に戻れません…笑
#志成 #黒乾麺 #讃岐うどん
#福岡 #大手門 #大濠公園
#福岡グルメ #ありログ
*
*
7月1日に四谷三丁目にオープンした#松井製麺所 に行ってきました。
この情報を知ってから早く行きたかったけど、なかなか行けずようやく叶いました。*
*
関東圏で美味しい#讃岐うどん を食べる難しさを実感してるだけに、この松井製麺所さんへの期待は半端ないもので。*
*
松井製麺所さんは、あの#映画UDON の#本広克行監督 が映画のモデルになる松井製麺所を弟さんに作らせたというお店。

三豊市高瀬町にあったお店が、東京に移転してきたのです!❤
支店じゃなくお店そのものが移転してきたのです。
*
*
看板や内装なども映画UDONの時のスタッフさんが作ってくださったそうで、丸亀出身の私は、7枚目の壁面の絵をみて、「これは、#飯野山 かな?あの映画の舞台の池と、松井うどんのお店かなぁ。。。」ととってもなつかしくなったのでした。😂😍✨😌*
*
*
でもって肝心のおうどんは💮💮💮💮💮
私はどこにいってもまずは#かけうどん 。
😍😍😍😍😍✨開店前から並んでいたから、もちろん#茹でたて麺 。#コシ があって、#もちもち 。そしてお出汁は#いりこ の香りが漂い何ともいえない待ち望んだお出汁でした‼😂🍜✨🍜✨🍜
*
*
そして#ゲソ天 😆😁👍 満足のいくお店と出会えて幸せです。
良かった~💕
是非とも長ーく繁盛していただきたいと願っています。🙏🍀
*
*
* * 7月1日に四谷三丁目にオープンした#松井製麺所  に行ってきました。 この情報を知ってから早く行きたかったけど、なかなか行けずようやく叶いました。* * 関東圏で美味しい#讃岐うどん  を食べる難しさを実感してるだけに、この松井製麺所さんへの期待は半端ないもので。* * 松井製麺所さんは、あの#映画UDON  の#本広克行監督  が映画のモデルになる松井製麺所を弟さんに作らせたというお店。 三豊市高瀬町にあったお店が、東京に移転してきたのです!❤ 支店じゃなくお店そのものが移転してきたのです。 * * 看板や内装なども映画UDONの時のスタッフさんが作ってくださったそうで、丸亀出身の私は、7枚目の壁面の絵をみて、「これは、#飯野山  かな?あの映画の舞台の池と、松井うどんのお店かなぁ。。。」ととってもなつかしくなったのでした。😂😍✨😌* * * でもって肝心のおうどんは💮💮💮💮💮 私はどこにいってもまずは#かけうどん  。 😍😍😍😍😍✨開店前から並んでいたから、もちろん#茹でたて麺  。#コシ  があって、#もちもち  。そしてお出汁は#いりこ  の香りが漂い何ともいえない待ち望んだお出汁でした‼😂🍜✨🍜✨🍜 * * そして#ゲソ天  😆😁👍 満足のいくお店と出会えて幸せです。 良かった~💕 是非とも長ーく繁盛していただきたいと願っています。🙏🍀 * *
「さぬきのFOOD」展。
無事にスタートしております😊
うどんのコーナーには、1975年の国鉄のポスター(ディスカバージャパン)や、今はなき「連絡船」うどんの資料も展示しとりますー。
(瀬戸大橋ができるまで、岡山には船で行くしかなかった。高松から列車ごと船にのせて、岡山でおろして行き来していたのが国鉄の連絡船🛳)
オーバー40は懐かしいはず😎
こういうものが資料として展示されるなんて、時が経つのは早いもんです。
#高松市歴史資料館#讃岐うどん #連絡船うどん#さぬきのfood #ディスカバージャパン#青い国仕事#香川県#うどん県
「さぬきのFOOD」展。 無事にスタートしております😊 うどんのコーナーには、1975年の国鉄のポスター(ディスカバージャパン)や、今はなき「連絡船」うどんの資料も展示しとりますー。 (瀬戸大橋ができるまで、岡山には船で行くしかなかった。高松から列車ごと船にのせて、岡山でおろして行き来していたのが国鉄の連絡船🛳) オーバー40は懐かしいはず😎 こういうものが資料として展示されるなんて、時が経つのは早いもんです。 #高松市歴史資料館 #讃岐うどん  #連絡船うどん #さぬきのfood  #ディスカバージャパン #青い国仕事 #香川県 #うどん県 
先輩に誘われて、朝の5時過ぎから香川までうどんを食べにドライブへ
すごくシンプルなのに味がしっかりあって、うどんもそばも美味しかった
帰りは先輩オススメのパン屋に寄って、徳島に戻ってから銀魂観て来た🎦
銀魂全然知らんかったけど、ギャグ要素が多くて、周りの人もずっとクスクス笑ってて、すごくおもしろかった!
#讃岐うどん#本場の味#池内#銀魂#綾川イオン#徳島イオン
先輩に誘われて、朝の5時過ぎから香川までうどんを食べにドライブへ すごくシンプルなのに味がしっかりあって、うどんもそばも美味しかった 帰りは先輩オススメのパン屋に寄って、徳島に戻ってから銀魂観て来た🎦 銀魂全然知らんかったけど、ギャグ要素が多くて、周りの人もずっとクスクス笑ってて、すごくおもしろかった! #讃岐うどん #本場の味 #池内 #銀魂 #綾川イオン #徳島イオン 
新作の旨辛肉つけうどんが気になってたので、丸亀製麺に来てみました。
*
並なのにこのボリューム!!
*
ちょっと味が濃いめだけど、大変美味しくいただきました🎵
*
#丸亀製麺
#旨辛肉つけうどん
#新作
#讃岐うどん
#うどん
#丸亀応援部
170723…今日は大人の日🍖
***
おっつー😛
今日も灼熱やなー💦
***
今日は大人の日と言いながら、朝から昨日、野外学習した整理を息子とせっせと💦
なんとか出来て今からやっと大人の時間😛
って言っても外は灼熱🌞
お父さん汗ダク汁ダクです←しつこい?
***
ニューアイテムのUNIFLAME TG-Ⅲで焼き鳥だっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
さー焼くぞ〜パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ🔥💦🔥💦🔥💦
***
#udon#sanukiudon#udonnoodles#noodles#sake#japanesesake#craftbeer#うどん#讃岐うどん#うどん県#香川県#地酒#日本酒#クラフトビール#男の料理#男子ごはん#キャンプ#outdoor#アウトドア#ユニフレーム#UNIFLAME#焼き鳥#宅BBQ
170723…今日は大人の日🍖 *** おっつー😛 今日も灼熱やなー💦 *** 今日は大人の日と言いながら、朝から昨日、野外学習した整理を息子とせっせと💦 なんとか出来て今からやっと大人の時間😛 って言っても外は灼熱🌞 お父さん汗ダク汁ダクです←しつこい? *** ニューアイテムのUNIFLAME TG-Ⅲで焼き鳥だっᕦ(ò_óˇ)ᕤ さー焼くぞ〜パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ🔥💦🔥💦🔥💦 *** #udon #sanukiudon #udonnoodles #noodles #sake #japanesesake #craftbeer #うどん #讃岐うどん #うどん県 #香川県 #地酒 #日本酒 #クラフトビール #男の料理 #男子ごはん #キャンプ #outdoor #アウトドア #ユニフレーム #UNIFLAME #焼き鳥 #宅BBQ