an online Instagram web viewer

#谷本賢一郎 medias

Photos

@piyopizza 
神社のふもとで。

顔のデカさ対決!
なーんて…
子供に人気の有名な方です。
ありがとうございます😊

日曜日ですが、
店舗も営業中。

日曜日はゲリラ的に開けると
いつもご来店下さり
ありがとうございます。

今ならお席ご用意できます。

屋外では
熱燗とホットワイン推し🍶

#Eテレ
#フックブックロー
#谷本賢一郎
#二荒山神社 
#バンバひろば 
#マルゲリータ
#バゲット
#宇都宮
#ピザ
#パン
#生ハム
#オーガニックチーズ 
#自然派ワイン
#クラフトビール
#純米酒
#昼飲み
#テイクアウト
#ノンストップ営業
@piyopizza 神社のふもとで。 顔のデカさ対決! なーんて… 子供に人気の有名な方です。 ありがとうございます😊 日曜日ですが、 店舗も営業中。 日曜日はゲリラ的に開けると いつもご来店下さり ありがとうございます。 今ならお席ご用意できます。 屋外では 熱燗とホットワイン推し🍶 #Eテレ  #フックブックロー  #谷本賢一郎  #二荒山神社  #バンバひろば  #マルゲリータ  #バゲット  #宇都宮  #ピザ  #パン  #生ハム  #オーガニックチーズ  #自然派ワイン  #クラフトビール  #純米酒  #昼飲み  #テイクアウト  #ノンストップ営業 
今日は、イオンモール高崎で、高崎食の大博覧会の、イベントに行ってきたぁー󾌾󾠔
陸王の撮影が、前橋市県庁前であるのを知りましたが、エキストラ募集してたけど、人凄いんだろうなと思いやめましたwww
 今日のMCは、アンカンミンカンで、明日は、えっちゅうです󾌶谷本賢一郎さん、お初でしたが、生歌聴けて、嬉しかったぁ😀

ジョナサン・シガーさんにも、また会えたもんね󾌧トークショー楽しかったよ󾌾最後、写真も撮ってもらえたし😍相変わらず、優しかったなぁ❤アンカンミンカンとも、一緒に撮りたかったけどね…
ジャンカンミンカンに改名しないのかな(笑)終わってから、知らないおじさんに、色んな方と撮った、ツーショット写真見せてくれた(笑)帰りのバス、県庁前〜駅に向かうとき、かなりの人が乗ってたwww満員状態にwww
1日お疲れ様でした!
明日は、MCえっちゅう、ROGUEが来るから、行きたかったけどね…
 #イオンモール高崎 #高崎食の大博覧会 #イベント #アンカンミンカン #谷本賢一郎 #ジョナサンシガー #明日は #えっちゅう #ラジオ高崎
今日は、イオンモール高崎で、高崎食の大博覧会の、イベントに行ってきたぁー󾌾󾠔 陸王の撮影が、前橋市県庁前であるのを知りましたが、エキストラ募集してたけど、人凄いんだろうなと思いやめましたwww 今日のMCは、アンカンミンカンで、明日は、えっちゅうです󾌶谷本賢一郎さん、お初でしたが、生歌聴けて、嬉しかったぁ😀 ジョナサン・シガーさんにも、また会えたもんね󾌧トークショー楽しかったよ󾌾最後、写真も撮ってもらえたし😍相変わらず、優しかったなぁ❤アンカンミンカンとも、一緒に撮りたかったけどね… ジャンカンミンカンに改名しないのかな(笑)終わってから、知らないおじさんに、色んな方と撮った、ツーショット写真見せてくれた(笑)帰りのバス、県庁前〜駅に向かうとき、かなりの人が乗ってたwww満員状態にwww 1日お疲れ様でした! 明日は、MCえっちゅう、ROGUEが来るから、行きたかったけどね… #イオンモール高崎  #高崎食の大博覧会  #イベント  #アンカンミンカン  #谷本賢一郎  #ジョナサンシガー  #明日は  #えっちゅう  #ラジオ高崎 
チャムスキャンプで#平積傑作 くんと記念撮影

#けっさくくん の背の高さに圧倒され自己紹介を忘れましたがしおりちゃんです。

もくじぃは居ませんがけっさくくんの歌が聴けて大満足です😘

#チャムスキャンプ2017  #チャムスキャンプ 
#chumscamp  #谷本賢一郎 #フックブックロー
ハロウィンコンサート♡
昨年の碧南公演に続き、とっても素敵な歌声のお兄様やブラスアンサンブルの方々と今年もご一緒させて頂きました♪
大好きな『なまえ』も共演💞とても幸せでした😌✴
お兄様と同じファイルを私も持ってて更にテンションアップ😻⤴⤴
今回は🎃ハロウィンということで衣装(?)は仮装で…(♡ˊ艸ˋ)♬*
今までさほど興味なかったハロウィン。
超楽しかった🎉ฅ(*°▽°*)ฅ🎉
…また興味広がっちゃったわ👿💓
で、転調祭りで頭フル回転した『This Is Halloween』が頭ん中グルグル🌀💀🌀👻🌀😱💤
#ハロウィン#コンサート#フックブックロー#谷本賢一郎#歌のお兄さん#癒し#パワフル#ブラスアンサンブル#ピアノ#仮装#ワクワク#ドキドキ#楽しい#幸せ#Halloween
ハロウィンコンサート♡ 昨年の碧南公演に続き、とっても素敵な歌声のお兄様やブラスアンサンブルの方々と今年もご一緒させて頂きました♪ 大好きな『なまえ』も共演💞とても幸せでした😌✴ お兄様と同じファイルを私も持ってて更にテンションアップ😻⤴⤴ 今回は🎃ハロウィンということで衣装(?)は仮装で…(♡ˊ艸ˋ)♬* 今までさほど興味なかったハロウィン。 超楽しかった🎉ฅ(*°▽°*)ฅ🎉 …また興味広がっちゃったわ👿💓 で、転調祭りで頭フル回転した『This Is Halloween』が頭ん中グルグル🌀💀🌀👻🌀😱💤 #ハロウィン #コンサート #フックブックロー #谷本賢一郎 #歌のお兄さん #癒し #パワフル #ブラスアンサンブル #ピアノ #仮装 #ワクワク #ドキドキ #楽しい #幸せ #Halloween 
チャムスキャンプ2日目。
ウッドクラフトに挑戦。園児にはペンキ塗りは難しい。娘は顔にペンキつけて大変でした🤣
*
LIVE、楽しかった!😁私はモン吉さんの歌が聞けて最高♪娘はEテレのフックブックローの【けっさく君】が目の前にいる事にビックリ!とても喜んでました♪☺️
*
#チャムスキャンプ#chumscamp#CHUMS#PICA富士西湖#谷本賢一郎#けっさくくん#モン吉#ファンモン#雨降り#ウッドクラフト#ヨーヨー#ビール#フックブックロー
チャムスキャンプ2日目。 ウッドクラフトに挑戦。園児にはペンキ塗りは難しい。娘は顔にペンキつけて大変でした🤣 * LIVE、楽しかった!😁私はモン吉さんの歌が聞けて最高♪娘はEテレのフックブックローの【けっさく君】が目の前にいる事にビックリ!とても喜んでました♪☺️ * #チャムスキャンプ #chumscamp #CHUMS #PICA富士西湖 #谷本賢一郎 #けっさくくん #モン吉 #ファンモン #雨降り #ウッドクラフト #ヨーヨー #ビール #フックブックロー 
先日のママフェスタで。
タニケンさん。
母的には実は三度目ましてなのですが、
もっちんは初めましてでちょっと固まってた。
素敵な歌声ありがとうございました。
すごく癒されたー。
#谷本賢一郎#タニケン#平積傑作 #フックブックローのお兄さん
わくわく。
これからケッサクくんに会いに行くんだよ。
ホントに来るのかな~?
#谷本賢一郎#タニケン#ママフェスタ★2017秋#平積傑作#フックブックローのお兄さん
*
ニューアコから2日。
連日お天気良くてCampのお洗濯
が進む進む〜
*
ココロノコリは、もっとゆっくり
音楽聴きたかったなぁ〜って事と
温泉入って帰りたかった。。。
息子の『あっちいくー』で落ち着いて
聴けず…遠くからなんとなーく
流れてくる音を聴いてた感じ。
それでも心地良かったけどね。
*
一番楽しみにしてた、カエラちゃんの
時は運良く寝てくれたので、唯一最後まで
見れてよかった♪
hereの幻想的な空間で
アコースティックのカエラちゃんは
全部良かったけど、個人的には
TODAY IS A NEW DAYが好きだった☺︎
*
ホントに天使すぎて、妖精すぎて周りから
『顔小さい!』とか『お人形さんみたい!』とか。
ホントそれ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎いつ見ても可愛い💕
天使だったなぁ〜🤤
柏倉さんのドラムもいつもながら
惹きつけられた🥁
最高な時間だった✨♪
*
*
*
#ニューアコ#newacousticcamp #群馬#みなかみ#HY#nakamuraemi #木村カエラ#柏倉隆史 #伊澤一葉 #egowrappin #谷本賢一郎#MONOEYES#細美武士 #OAU#overgroundacousticunderground #toshilow #アウトドア#キャンプ#Camp#ファミキャン#子連れキャンプ#ニューアコ鬼シール欲しかった
#ママリ #nboxでリラックス #mamanokoカメラ部 #キズナ#ベビフル#コノビー
#9月16日#9月17日
* ニューアコから2日。 連日お天気良くてCampのお洗濯 が進む進む〜 * ココロノコリは、もっとゆっくり 音楽聴きたかったなぁ〜って事と 温泉入って帰りたかった。。。 息子の『あっちいくー』で落ち着いて 聴けず…遠くからなんとなーく 流れてくる音を聴いてた感じ。 それでも心地良かったけどね。 * 一番楽しみにしてた、カエラちゃんの 時は運良く寝てくれたので、唯一最後まで 見れてよかった♪ hereの幻想的な空間で アコースティックのカエラちゃんは 全部良かったけど、個人的には TODAY IS A NEW DAYが好きだった☺︎ * ホントに天使すぎて、妖精すぎて周りから 『顔小さい!』とか『お人形さんみたい!』とか。 ホントそれ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎いつ見ても可愛い💕 天使だったなぁ〜🤤 柏倉さんのドラムもいつもながら 惹きつけられた🥁 最高な時間だった✨♪ * * * #ニューアコ #newacousticcamp  #群馬 #みなかみ #HY #nakamuraemi  #木村カエラ #柏倉隆史  #伊澤一葉  #egowrappin  #谷本賢一郎 #MONOEYES #細美武士  #OAU #overgroundacousticunderground  #toshilow  #アウトドア #キャンプ #Camp #ファミキャン #子連れキャンプ #ニューアコ鬼シール欲しかった  #ママリ  #nboxでリラックス  #mamanokoカメラ部  #キズナ #ベビフル #コノビー  #9月16日 #9月17日 
【NEW ACOUSTIC CAMP 2017】
サイコーでした。
去年行けなくて今年こそはと思ってた、音楽と自然とキャンプのお祭り。来年も行きます。
色々考えることとかあったけど、吹っ切れた気がする🤙
やっぱ音楽ってすごいね、サイコーだ
*
#newacousticcamp #minakami #gunma #scoobiedo #nicotouchesthewalls #hy #hawaiian6 #ハナレグミ #チャランポランタン #木村カエラ #egowrappin #谷本賢一郎 #DWニコルズ #ザなつやすみバンド #片平里菜 #monoeyes #acidman #藤原さくら #lovepsychedelico #overgroundacousticunderground #OAU #敬称略 #順不同#ラヂヲ体操 #太極拳 #フォークダンス #と言う名の深夜モッシュ *
追伸:今年も歳をとりました。今後ともよろしくお願いします。
【NEW ACOUSTIC CAMP 2017】 サイコーでした。 去年行けなくて今年こそはと思ってた、音楽と自然とキャンプのお祭り。来年も行きます。 色々考えることとかあったけど、吹っ切れた気がする🤙 やっぱ音楽ってすごいね、サイコーだ * #newacousticcamp  #minakami  #gunma  #scoobiedo  #nicotouchesthewalls  #hy  #hawaiian6  #ハナレグミ  #チャランポランタン  #木村カエラ  #egowrappin  #谷本賢一郎  #DWニコルズ  #ザなつやすみバンド  #片平里菜  #monoeyes  #acidman  #藤原さくら  #lovepsychedelico  #overgroundacousticunderground  #OAU  #敬称略  #順不同 #ラヂヲ体操  #太極拳  #フォークダンス  #と言う名の深夜モッシュ  * 追伸:今年も歳をとりました。今後ともよろしくお願いします。
今年もNAC!
4年目。子たち大きくなったなー。
ケッサクくんと一緒に、ラブをプレゼント!楽しかったー!

2人ではフェスなんて到底行けないけど、みんなの助けがあってこそです🙏
江渡家、ともちゃんご一緒させてもらえて感謝です!ARIGATO!!
@etonatsuko
#ニューアコ #NAC
#ケッサクくん#谷本賢一郎
#ひとり親
今年もNAC! 4年目。子たち大きくなったなー。 ケッサクくんと一緒に、ラブをプレゼント!楽しかったー! 2人ではフェスなんて到底行けないけど、みんなの助けがあってこそです🙏 江渡家、ともちゃんご一緒させてもらえて感謝です!ARIGATO!! @etonatsuko #ニューアコ  #NAC  #ケッサクくん #谷本賢一郎  #ひとり親 
テラスウォークの掲示板で知ってから楽しみにしていた、フックブックローの平積傑作こと谷本賢一郎さん。

フックブックローで知ってからその歌声が好きで、大好きな歌手の1人。

フックブックローはももかも大好きなので、家族3人+ばぁちゃんで観てきました(*≧∀≦*) フックブックローのうたをたくさん歌ってくれて嬉しかったなぁ〜^ - ^
写真は『LOVEをプレゼント』を歌ってるところ。

ちびっこは立って踊っていました。この曲が大好きな娘は張り切って踊っていました(*´꒳`*) ギターでのバラードも素敵でした🎶

#フックブックロー#平積傑作#けっさくくん#谷本賢一郎#谷本賢一郎さん#テラスウォーク#LOVEをプレゼント#hookbookrow
テラスウォークの掲示板で知ってから楽しみにしていた、フックブックローの平積傑作こと谷本賢一郎さん。 フックブックローで知ってからその歌声が好きで、大好きな歌手の1人。 フックブックローはももかも大好きなので、家族3人+ばぁちゃんで観てきました(*≧∀≦*) フックブックローのうたをたくさん歌ってくれて嬉しかったなぁ〜^ - ^ 写真は『LOVEをプレゼント』を歌ってるところ。 ちびっこは立って踊っていました。この曲が大好きな娘は張り切って踊っていました(*´꒳`*) ギターでのバラードも素敵でした🎶 #フックブックロー #平積傑作 #けっさくくん #谷本賢一郎 #谷本賢一郎さん #テラスウォーク #LOVEをプレゼント #hookbookrow 
ニューアコ一番の嬉しかったこと✨ケッサクさんこと谷本賢一郎さんと写真撮ってもらえたこと😁
よくテレビで芸能人とかが、オフのときにはほっといて欲しいみたいなことを言ってるのを見かけるので不安になりながら「あの、写真撮ってもらっても…」と聞くと、『あー良いですよ』とかじゃなくて『もっちろんもちろん!』とこなつの手を引いてくれて、なんて素敵な方なんだ!と思いました✨人見知りのこなつが笑っている…!なこはお別れしたあと50mくらい離れても『けっさくさーん!けっさくさーん!!』と熱狂してました😁
#ニューアコ#newacousticcamp2017 #ケッサクさん#谷本賢一郎
ニューアコ一番の嬉しかったこと✨ケッサクさんこと谷本賢一郎さんと写真撮ってもらえたこと😁 よくテレビで芸能人とかが、オフのときにはほっといて欲しいみたいなことを言ってるのを見かけるので不安になりながら「あの、写真撮ってもらっても…」と聞くと、『あー良いですよ』とかじゃなくて『もっちろんもちろん!』とこなつの手を引いてくれて、なんて素敵な方なんだ!と思いました✨人見知りのこなつが笑っている…!なこはお別れしたあと50mくらい離れても『けっさくさーん!けっさくさーん!!』と熱狂してました😁 #ニューアコ #newacousticcamp2017  #ケッサクさん #谷本賢一郎 
幸せ。

昨日のこと。
けっさく君こと、谷本賢一郎さんのコンサートへ。
持参した昨年のコンサートの手ぬぐいにも、サインしていただけました(´pωq`)
“あー!これ!僕も持ってます!”って、気さくに話してくださって、もう、本当に感激。
近い!近い!真横でお話出来て、本当に嬉しかったぁ♪ 『なまえ』、生で聴いたら、もう、とてつもなく心がギューッとなって。
思わず娘を抱きしめたら、涙が溢れてきてしまった。
本当に素敵な曲。
いつか、娘に、この曲の意味が伝わると良いな。
親なんて、たいていウザくて、暑苦しくて、お節介で、押し付けがましくて。
でも、でも、最強の応援団なんだぞって。

60分の休憩なし、娘は最後の方で“チョコ食べたい!”が始まってしまったので、観劇はまだもうちょい先だな。。。でも、楽しんで一緒に音楽を聴けるようになったのは幸せ♪
ぜひまた聴きに行きたいなぁ♪

#けっさく君
#タニケンさん
#平積傑作
#谷本賢一郎
#ファミリーコンサート
#うたごえをさがして
#なまえ
#あなたへの最初のプレゼント
#タニケン
#近くで見ると大きかった
#手も大きかった
#モチモチゴツゴツ
#大きな手
#温かい手
#優しさが溢れていた
#すごく気さくな方
#感激でした
#幸せ
#instagood
#ありがとうございました!
#goodmusic
幸せ。 昨日のこと。 けっさく君こと、谷本賢一郎さんのコンサートへ。 持参した昨年のコンサートの手ぬぐいにも、サインしていただけました(´pωq`) “あー!これ!僕も持ってます!”って、気さくに話してくださって、もう、本当に感激。 近い!近い!真横でお話出来て、本当に嬉しかったぁ♪ 『なまえ』、生で聴いたら、もう、とてつもなく心がギューッとなって。 思わず娘を抱きしめたら、涙が溢れてきてしまった。 本当に素敵な曲。 いつか、娘に、この曲の意味が伝わると良いな。 親なんて、たいていウザくて、暑苦しくて、お節介で、押し付けがましくて。 でも、でも、最強の応援団なんだぞって。 60分の休憩なし、娘は最後の方で“チョコ食べたい!”が始まってしまったので、観劇はまだもうちょい先だな。。。でも、楽しんで一緒に音楽を聴けるようになったのは幸せ♪ ぜひまた聴きに行きたいなぁ♪ #けっさく君  #タニケンさん  #平積傑作  #谷本賢一郎  #ファミリーコンサート  #うたごえをさがして  #なまえ  #あなたへの最初のプレゼント  #タニケン  #近くで見ると大きかった  #手も大きかった  #モチモチゴツゴツ  #大きな手  #温かい手  #優しさが溢れていた  #すごく気さくな方  #感激でした  #幸せ  #instagood  #ありがとうございました ! #goodmusic 
2017.9.17
✱
✱
雨降りでどんより暗めなお部屋から
こんにちは ☔︎
・
ストーリーズにちょっと
postしちゃいましたが🙈💕
きのう#フックブックロー の#傑作くん こと
#谷本賢一郎 さんの#コンサート に
行ってきました♩♩
・
優しい歌声が大好きで
息子も喜んでCDを聴いていたので
反応はどうかな?と思ったけど
最近特に人ごみを怖がるので
コンサートホールに着くなりぐずぐず気味😅
でもわたしにしがみ付きながらも
手で密かにリズムを取ったりと
息子なりに楽しんでくれたようでした😌
・
#タニケン さんは人柄も
とってもとっても素敵な方で♡
ピアニストのフーミンさんとも
いいコンビでとても楽しいコンサートでした😊
newalbumを買って#サイン してもらい
一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったー😍✨
✱
✱
#タニケンのファミリーステージ
#うたごえをさがして #Eテレ
#マイホーム #lokkihome
#北欧インテリア #北欧ナチュラル
#リビング #おもちゃスペース
#キッズスペース #子供のいる暮らし
#momonatural #おままごとキッチン
#かご #IKEA #しろくま貯金箱
#marimekko #puketti #gg #積み木
#キッズテーブル #キッズチェア
2017.9.17 ✱ ✱ 雨降りでどんより暗めなお部屋から こんにちは ☔︎ ・ ストーリーズにちょっと postしちゃいましたが🙈💕 きのう#フックブックロー  の#傑作くん  こと #谷本賢一郎  さんの#コンサート  に 行ってきました♩♩ ・ 優しい歌声が大好きで 息子も喜んでCDを聴いていたので 反応はどうかな?と思ったけど 最近特に人ごみを怖がるので コンサートホールに着くなりぐずぐず気味😅 でもわたしにしがみ付きながらも 手で密かにリズムを取ったりと 息子なりに楽しんでくれたようでした😌 ・ #タニケン  さんは人柄も とってもとっても素敵な方で♡ ピアニストのフーミンさんとも いいコンビでとても楽しいコンサートでした😊 newalbumを買って#サイン  してもらい 一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったー😍✨ ✱ ✱ #タニケンのファミリーステージ  #うたごえをさがして  #Eテレ  #マイホーム  #lokkihome  #北欧インテリア  #北欧ナチュラル  #リビング  #おもちゃスペース  #キッズスペース  #子供のいる暮らし  #momonatural  #おままごとキッチン  #かご  #IKEA  #しろくま貯金箱  #marimekko  #puketti  #gg  #積み木  #キッズテーブル  #キッズチェア 
今日の企業訪問。ドライブお供はケッサクくん!#フックブックロー#谷本賢一郎 #ケッサクくん #竹下小百合
ケッサク君こと
#谷本賢一郎
#ミニアルバム出しました
#paraiso
にて購入できます
2000円でーす♪
#フックブックロー
ケッサクくんのライブ!いきたーい!
#谷本賢一郎 #フックブックロー #優しい声 #歌うますぎ
無事にキャンドルナイト終了皆様ありがとうございました。#candlejune #防災フェス #青谷明日香 #谷本賢一郎 #ave
#渋谷防災フェス 2017 #キャンドルナイト #渋谷の灯り に、江口洋介さん出演決定! ●9月2日(土)18:00~20:00
SHIBUYA BOSAI FES 2017 キャンドルナイト“渋谷の灯り” ●出演
#ave
#谷本賢一郎
#青谷明日香
#長谷部健(渋谷区長)
#江口洋介 ※トークのみの出演

被災地支援を行なうアーティストが、SHIBUYA BOSAI FES 2017 キャンドルナイト“渋谷の灯り”に集まります。
現在も、東日本大震災の復興支援活動をする #LOVE_FOR_NIPPON がイベントをプロデュース。幻想的なキャンドルの灯りの中で、渋谷の防災を参加者の皆さんと共に考えます。

#渋谷区総合防災訓練 #特別プログラム

http://shibuya-bosai.tokyo/stageprogram
#渋谷防災フェス  2017 #キャンドルナイト  #渋谷の灯り  に、江口洋介さん出演決定! ●9月2日(土)18:00~20:00 SHIBUYA BOSAI FES 2017 キャンドルナイト“渋谷の灯り” ●出演 #ave  #谷本賢一郎  #青谷明日香  #長谷部健 (渋谷区長) #江口洋介  ※トークのみの出演 被災地支援を行なうアーティストが、SHIBUYA BOSAI FES 2017 キャンドルナイト“渋谷の灯り”に集まります。 現在も、東日本大震災の復興支援活動をする #LOVE_FOR_NIPPON  がイベントをプロデュース。幻想的なキャンドルの灯りの中で、渋谷の防災を参加者の皆さんと共に考えます。 #渋谷区総合防災訓練  #特別プログラム  http://shibuya-bosai.tokyo/stageprogram
最近密かにハマって聴いてるやつ
去年までNHKでやってた子供番組#フックブックロー 
歌はめちゃくちゃ癒されますし、声優さんが豪華ですし、アフロヘアーの傑作くんこと谷本賢一郎さんも綺麗な歌声ですし、ギターも弾かれる方なので
是非CDを借りて聴いてみてください!
#NHK#eテレ #傑作くん #しおり #折笠富美子 #ゴージ #タツシ #天野ひろゆき #一人二役 #もくじぃ #中尾隆聖 #リリック #猫 #浦島りんこ #谷本賢一郎
最近密かにハマって聴いてるやつ 去年までNHKでやってた子供番組#フックブックロー  歌はめちゃくちゃ癒されますし、声優さんが豪華ですし、アフロヘアーの傑作くんこと谷本賢一郎さんも綺麗な歌声ですし、ギターも弾かれる方なので 是非CDを借りて聴いてみてください! #NHK #eテレ  #傑作くん  #しおり  #折笠富美子  #ゴージ  #タツシ  #天野ひろゆき  #一人二役  #もくじぃ  #中尾隆聖  #リリック  #猫  #浦島りんこ  #谷本賢一郎 
24時間テレビ、ビックパレットいってみた。
生のけっさく君に会えたー!
すごく優しくて、歌声も素敵で。
本当に幸せでした。

からの、サイドミラー粉々事件で一気におちる。
テンションの振り幅でかすぎておかしくなりそう。

#ビックパレット福島 
#谷本賢一郎 
#けっさく君
#フックブックロー
#24時間テレビ 
#サイドミラー
#サイドミラー粉々
#テンションの振り幅
#サライ
#ブルゾンちえみお疲れ
24時間テレビ、ビックパレットいってみた。 生のけっさく君に会えたー! すごく優しくて、歌声も素敵で。 本当に幸せでした。 からの、サイドミラー粉々事件で一気におちる。 テンションの振り幅でかすぎておかしくなりそう。 #ビックパレット福島  #谷本賢一郎  #けっさく君  #フックブックロー  #24時間テレビ  #サイドミラー  #サイドミラー粉々  #テンションの振り幅  #サライ  #ブルゾンちえみお疲れ 
24時間テレビ
おひるねアート撮影会
(2日め)
*
*
*
2日間で約245組のみなさんに撮影いただけました!
*
*
*
ありがとうございました†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
たくさんのご家族の笑顔が見れてとっても嬉しかったです†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
ゴロンしてくれる
お子様の表情も
もちろん大切なんですが、
子供を撮るママやパパが
ニコニコ楽しそうに
撮影してる姿を
見るのもやっぱり嬉しい✧
*
*
*
「我が子が1番カワイイっ」
ってみんな思うんです♡
*
*
*
このときの写真が
いい思い出になりますように†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
わたしは3年半前の
福島再興まつりで
おひるねアートのスタッフになり(初回)それがきっかけでおひるねアート認定講師になりました。
*
今はフォトグラファーとして、新生児のニューボーンフォトやマタニティフォトや毎月の思い出写真撮影会を行ってます†:.。.:+゚+:.。.:†:
参加してよかったなぁと皆様にも思っていただけたら
嬉しいです✧
*
*
*
ご協力いただきました
スタッフの皆様
ありがとうございました†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
#谷本賢一郎 
#フックブックロー
#タニケン 
#24時間テレビ 
#24 
#ビッグパレットふくしま
#きぼう
#きぼうブース 
#福島中央テレビ 
#ゴジてれ 
#ゴジてれchu 
#愛は地球を救う 
#告白
#love 
#子供の成長
#チャリティ 
#チャリティーシャツ 
#loveチャリt24
#けっさくくん 
#eテレ
#おひるねアート
#24時間テレビおひるねアート
#24hourtelevision 
#art
#photographer 
#photo
24時間テレビ おひるねアート撮影会 (2日め) * * * 2日間で約245組のみなさんに撮影いただけました! * * * ありがとうございました†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * たくさんのご家族の笑顔が見れてとっても嬉しかったです†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * ゴロンしてくれる お子様の表情も もちろん大切なんですが、 子供を撮るママやパパが ニコニコ楽しそうに 撮影してる姿を 見るのもやっぱり嬉しい✧ * * * 「我が子が1番カワイイっ」 ってみんな思うんです♡ * * * このときの写真が いい思い出になりますように†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * わたしは3年半前の 福島再興まつりで おひるねアートのスタッフになり(初回)それがきっかけでおひるねアート認定講師になりました。 * 今はフォトグラファーとして、新生児のニューボーンフォトやマタニティフォトや毎月の思い出写真撮影会を行ってます†:.。.:+゚+:.。.:†: 参加してよかったなぁと皆様にも思っていただけたら 嬉しいです✧ * * * ご協力いただきました スタッフの皆様 ありがとうございました†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * #谷本賢一郎  #フックブックロー  #タニケン  #24時間テレビ  #24  #ビッグパレットふくしま  #きぼう  #きぼうブース  #福島中央テレビ  #ゴジてれ  #ゴジてれchu  #愛は地球を救う  #告白  #love  #子供の成長  #チャリティ  #チャリティーシャツ  #loveチャリt24  #けっさくくん  #eテレ  #おひるねアート  #24時間テレビおひるねアート  #24hourtelevision  #art  #photographer  #photo 
優しい谷本さん
*
*
*
誰にでも等しく優しい†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
ほんと感動するレベルです✦
*
*
*
谷本さんとの写真も
半年に1回撮れて
娘の成長が
確かめられます†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
ありがとうございます†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
今日も谷本さんのライブありますのでぜひ会場にいらしてくださいね†:.。.:+゚+:.。.:†:
チャリTシャツは
120.SS.S.M.L.LLのサイズ展開です†:.。.:+゚+:.。.:†:
うちは家族で購入✦
*
*
*
#谷本賢一郎 
#フックブックロー
#タニケン 
#24時間テレビ 
#24 
#ビッグパレットふくしま
#きぼう
#きぼうブース 
#福島中央テレビ 
#ゴジてれ 
#ゴジてれchu 
#愛は地球を救う 
#告白
#love 
#子供の成長
#チャリティ 
#チャリティーシャツ 
#loveチャリt24
#けっさくくん 
#eテレ
優しい谷本さん * * * 誰にでも等しく優しい†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * ほんと感動するレベルです✦ * * * 谷本さんとの写真も 半年に1回撮れて 娘の成長が 確かめられます†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * ありがとうございます†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * 今日も谷本さんのライブありますのでぜひ会場にいらしてくださいね†:.。.:+゚+:.。.:†: チャリTシャツは 120.SS.S.M.L.LLのサイズ展開です†:.。.:+゚+:.。.:†: うちは家族で購入✦ * * * #谷本賢一郎  #フックブックロー  #タニケン  #24時間テレビ  #24  #ビッグパレットふくしま  #きぼう  #きぼうブース  #福島中央テレビ  #ゴジてれ  #ゴジてれchu  #愛は地球を救う  #告白  #love  #子供の成長  #チャリティ  #チャリティーシャツ  #loveチャリt24  #けっさくくん  #eテレ 
ちょっとだけどチャリティーしてきました!
そしたらフックブックローの谷本さんとばったり。
優しい方で写真も気軽に撮って頂きました。
#24時間テレビ#ビッグパレットふくしま#谷本賢一郎 #チャリティー
タニケンさんのライブ!やさしい響きを生で聴けてわたしは幸せいっぱい。
フーミンのピアノも引き込まれました。ボブディランの即興(だったのかしら)半端なくかっこよかった…

#うたごえをさがす旅in仙台 #カフェモーツァルトアトリエ #谷本賢一郎 #フックブックロー #フーミン #撮影タイム #すてきな笑顔
けっさくくんこと、谷本 賢一郎さんの「うたごえをさがして」という歌が大好きになり、エンドレスで歌っていたので記念に撮影(笑)

けっさくくんに見てもらうと意気込んで、先日購入したTシャツを自ら着てました♡

タニケンさんの素敵な歌声、是非皆さんも聴いて癒されて下さい(*^◯^*) #男の子#男の子ママ#4歳#やんちゃ#サッカー少年#浦和レッズ#レッズ#埼スタ#親バカ#親バカ部#けっさくくん#フックブックロー#谷本賢一郎#タニケン#うたごえをさがして#歌声#癒し
けっさくくんこと、谷本 賢一郎さんの「うたごえをさがして」という歌が大好きになり、エンドレスで歌っていたので記念に撮影(笑) けっさくくんに見てもらうと意気込んで、先日購入したTシャツを自ら着てました♡ タニケンさんの素敵な歌声、是非皆さんも聴いて癒されて下さい(*^◯^*) #男の子 #男の子ママ #4歳 #やんちゃ #サッカー少年 #浦和レッズ #レッズ #埼スタ #親バカ #親バカ部 #けっさくくん #フックブックロー #谷本賢一郎 #タニケン #うたごえをさがして #歌声 #癒し 
2017.8/20(日)
SUMER☆SONIC
🎩初登場🎩
🎪クロワッサンサ-カステント🎪を設置したキッズエリアで2ステージ&パレードします‼️
#サマソニ#うっさん #クロワッサンサーカス #サ-カステント#谷本賢一郎 #けんたろうさん #follw #follwme #followshoutoutlikecomment#幕張メッセ
作品制作中にも、癒されたりテンションがあがるので谷本賢一郎さんの曲をよく聴いていますが、昨日は谷本さんのニューアルバム【うたごえをさがして】リリース記念ライブにへくなちゃんといってきました!
素敵なオリジナル曲、カバー曲、ウキウキするポップな曲、ジーンとしみる曲、大人も子供も、きっと大切になる曲が収録されたアルバム、おすすめです!
ライブの熱気、すごかった!
感動したり、笑えたり、谷本さんのライブ大好きです♫

アルバム楽曲制作参加メンバーみなさんもステキなかたばかり
#谷本賢一郎 #タニケン #けっさくくん #道尾秀介 #フーミン #森正明  #斎藤ネコ #うたごえをさがして #うたごえを探す旅 #恵比寿 #ライブ #heqna #大好きな曲 #癒し #アルバム #藤枝リュウジ #den #歌 #楽しみ #宝物
作品制作中にも、癒されたりテンションがあがるので谷本賢一郎さんの曲をよく聴いていますが、昨日は谷本さんのニューアルバム【うたごえをさがして】リリース記念ライブにへくなちゃんといってきました! 素敵なオリジナル曲、カバー曲、ウキウキするポップな曲、ジーンとしみる曲、大人も子供も、きっと大切になる曲が収録されたアルバム、おすすめです! ライブの熱気、すごかった! 感動したり、笑えたり、谷本さんのライブ大好きです♫ アルバム楽曲制作参加メンバーみなさんもステキなかたばかり #谷本賢一郎  #タニケン  #けっさくくん  #道尾秀介  #フーミン  #森正明  #斎藤ネコ  #うたごえをさがして  #うたごえを探す旅  #恵比寿  #ライブ  #heqna  #大好きな曲  #癒し  #アルバム  #藤枝リュウジ  #den  #歌  #楽しみ  #宝物 
アート・カフェ・フレンズさんで開催された、タニケンさんの「親子でランチコンサート」に行ってきました♡
フックブックローにけっさくくんとして出演されていて、歌声も人柄もとても素敵なんですよ(≧∇≦)
親子で楽しめる内容で、息子も大喜び☆
癒されました!! #男の子#男の子ママ#4歳#やんちゃ#サッカー少年#浦和レッズ#レッズ#埼スタ#親バカ#親バカ部#けっさくくん#けっさく#タニケン#谷本賢一郎#アートカフェフレンズ#恵比寿#歌声素敵#ふーみん#フーミン#ピアノ#ぱぱぱぱぱいん#フックブックロー#歌声をさがして
アート・カフェ・フレンズさんで開催された、タニケンさんの「親子でランチコンサート」に行ってきました♡ フックブックローにけっさくくんとして出演されていて、歌声も人柄もとても素敵なんですよ(≧∇≦) 親子で楽しめる内容で、息子も大喜び☆ 癒されました!! #男の子 #男の子ママ #4歳 #やんちゃ #サッカー少年 #浦和レッズ #レッズ #埼スタ #親バカ #親バカ部 #けっさくくん #けっさく #タニケン #谷本賢一郎 #アートカフェフレンズ #恵比寿 #歌声素敵 #ふーみん #フーミン #ピアノ #ぱぱぱぱぱいん #フックブックロー #歌声をさがして 
アート・カフェ・フレンズさんで開催された、タニケンさんの「親子でランチコンサート」に行ってきました♡
フックブックローにけっさくくんとして出演されていて、歌声も人柄もとても素敵なんですよ(≧∇≦)
親子で楽しめる内容で、息子も大喜び☆
癒されました!! #男の子#男の子ママ#4歳#やんちゃ#サッカー少年#浦和レッズ#レッズ#埼スタ#親バカ#親バカ部#けっさくくん#けっさく#タニケン#谷本賢一郎#アートカフェフレンズ#恵比寿#歌声素敵#ふーみん#フーミン#ピアノ#ぱぱぱぱぱいん#フックブックロー#歌声をさがして
アート・カフェ・フレンズさんで開催された、タニケンさんの「親子でランチコンサート」に行ってきました♡ フックブックローにけっさくくんとして出演されていて、歌声も人柄もとても素敵なんですよ(≧∇≦) 親子で楽しめる内容で、息子も大喜び☆ 癒されました!! #男の子 #男の子ママ #4歳 #やんちゃ #サッカー少年 #浦和レッズ #レッズ #埼スタ #親バカ #親バカ部 #けっさくくん #けっさく #タニケン #谷本賢一郎 #アートカフェフレンズ #恵比寿 #歌声素敵 #ふーみん #フーミン #ピアノ #ぱぱぱぱぱいん #フックブックロー #歌声をさがして 
本日はフックブックローの歌のお兄さん、谷本賢一郎さんのファミリーコンサートに来ました。まずは谷本さんも含めて食事をして、まるでディナーショーのように谷本さんが各テーブルのファンの方々と交流してらっしゃいます。

今日は僕が好きな「なまえ」をやってくれるのかな?
楽しみ!

っていうか会場にスタンウェイがあってそっちも胸熱!

#鈴木健志 #谷本賢一郎 #ファミリーコンサート #うたごえをさがして  #恵比寿 #artcafefriends  #なまえ
本日はフックブックローの歌のお兄さん、谷本賢一郎さんのファミリーコンサートに来ました。まずは谷本さんも含めて食事をして、まるでディナーショーのように谷本さんが各テーブルのファンの方々と交流してらっしゃいます。 今日は僕が好きな「なまえ」をやってくれるのかな? 楽しみ! っていうか会場にスタンウェイがあってそっちも胸熱! #鈴木健志  #谷本賢一郎  #ファミリーコンサート  #うたごえをさがして  #恵比寿  #artcafefriends  #なまえ 
今年で3回目のタニケンさんのライブ☺

あっくんを見て「おおきくなったね~」エプロンを見て「けっさくくんだ」

と気さくに話かけてくれた✨☺✨ フックブックローの歌になると大合唱🎤

私の醜い心が少し浄化された気が。。笑
今年で3回目のタニケンさんのライブ☺ あっくんを見て「おおきくなったね~」エプロンを見て「けっさくくんだ」 と気さくに話かけてくれた✨☺✨ フックブックローの歌になると大合唱🎤 私の醜い心が少し浄化された気が。。笑
⋆*✩⑅
#けっさくくん こと #谷本賢一郎 さん❤️
#フックブックロー からめぇっちゃ好き❤️
好きすぎる❤️
そんな#たにけん さんのLIVEがあると、園長にお誘い戴きました❤️
#うたごえをさがして
#うたごえをさがす旅in大阪
⋆*✩⑅
くしゃっと笑う笑顔が好き❤️
歌声も優しくて好き❤️
握手して下さった手の温かいこと❤️
あー、癒しの時間だった❤️
あー、やっぱり好き❤️
⋆*✩⑅ #けっさくくん  こと #谷本賢一郎  さん❤️ #フックブックロー  からめぇっちゃ好き❤️ 好きすぎる❤️ そんな#たにけん  さんのLIVEがあると、園長にお誘い戴きました❤️ #うたごえをさがして  #うたごえをさがす旅in大阪  ⋆*✩⑅ くしゃっと笑う笑顔が好き❤️ 歌声も優しくて好き❤️ 握手して下さった手の温かいこと❤️ あー、癒しの時間だった❤️ あー、やっぱり好き❤️
#フックブックロー

明日に向けて準備完璧♪

お盆休み最終日。

いまからお昼寝じゃー
昨夜は、斎藤ネコさん、タニケンさん、お友達、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました🎶 毎回とても勉強になります✨

今日はギリシャの勉強をしています。
素晴らしい師がいる事に感謝。

画像は #スターウォーズ や #アレキサンダー など数多くのハリウッド映画を撮影している有名な撮影所です。撮影しやすいだろうなぁ。  #morocco #ハリウッド映画 #撮影所 #movie  #instatraveling #Healing #Resort #Fès  #marrakech  #フェズ #メディナ #アフリカ #モロッコ #アフリカ #africa #chauen #マラケシュ #シャウエン #アイトベンハッドゥ #旅行好きな人と繋がりたい #sahara #desert #モロカン  #サハラ砂漠 #海外旅行 #クラシカルクロスオーバー #世界遺産 #photography #谷本賢一郎
昨夜は、斎藤ネコさん、タニケンさん、お友達、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました🎶 毎回とても勉強になります✨ 今日はギリシャの勉強をしています。 素晴らしい師がいる事に感謝。 画像は #スターウォーズ  や #アレキサンダー  など数多くのハリウッド映画を撮影している有名な撮影所です。撮影しやすいだろうなぁ。 #morocco  #ハリウッド映画  #撮影所  #movie   #instatraveling  #Healing  #Resort  #Fès   #marrakech   #フェズ  #メディナ  #アフリカ  #モロッコ  #アフリカ  #africa  #chauen  #マラケシュ  #シャウエン  #アイトベンハッドゥ  #旅行好きな人と繋がりたい  #sahara  #desert  #モロカン   #サハラ砂漠  #海外旅行  #クラシカルクロスオーバー  #世界遺産  #photography  #谷本賢一郎 
今日は国立で「親子で楽しむ邦楽」♪。.:*・゜ 弾くことより谷本さんとのトークが不安😧💦 #邦楽 
#伝統芸能 
#長唄 
#三味線 
#谷本賢一郎
速水けんたろうと谷本賢一郎(ケッサクさん)のサインボールをキャッチするお仕事。
#速水けんたろう #谷本賢一郎 #フックブックロー #サインボール #すでに消えかけ
㉒2017/7/13
・
「アツまれ!夏の子どもたち」
いよいよ来週となりました‼️
・
タニケンさんの楽しいLIVE
ありますよ〜〜❣️
・
7/1付の広報に載ってます❤︎
・
#高崎文化会館
#谷本賢一郎 #タニケン #タニケンさん
#けっさくくん #live 
#高崎子ども劇場 
#高崎 #高崎市  #群馬 
#高崎であそぼ❣️ #子育て
ベロとなつき @natsuki_kunimoto とたにけんさん @kenichirotanimoto2016 は、福島県郡山市の幼稚園に @lovefornippon のみんなと訪れ、園児たちといっぱい歌って、いっぱい踊って今日もいっぱい笑ってます!

#ジェリージャム #キッズ番組 #dance #english #spain #spanish #子供イベント #幼稚園 #楽しい #福島県郡山市 #幼稚園訪問 #谷本賢一郎 #ダンス #歌
七月の月命日。福島の幼稚園で過去最高の大きな声。#lovefornippon #月命日 #谷本賢一郎 #candlejune #candle11th
.
6月開催、「新宿子育てメッセ」にゲスト出演していただいた、#谷本賢一郎 さんのアコースティックライブに
メッセ出展者仲間の、るみさん
@candle_lumiere と行ってきました!
.
.
NHK Eテレ 「フックブックロー 」けっさく君でおなじみの、#タニケン さん。
.
オリジナル曲や名曲のカバーまで…
.
カフェスタイルのライブハウスで
ドリンクや食事を楽しみながら、
.
素敵な歌声と演奏をたっぷり、堪能してきました。
.
メンバーの方々の、
ヴァイオリンやピアノ、ギターetc…の演奏も素晴らしく、やっぱり間近で聴くのは最高!

MCの掛け合いも楽しくて、皆さんの仲の良さがうかがえました ^ ^
.
個人的に、タニケンさんと直木賞作家でもある
道尾秀介さんとのユニット「DEN」の曲が特にお気に入り🎶
また行きたいです!!
.
#ライブ #音楽 #アコースティックライブ 
#けっさくくん #フックブックロー #新宿子育てメッセ
#斎藤ネコ #道尾秀介 #直木賞 #カラスの親指 
#instagood #instagramer #live #music 
#happy #relax #relax #japan #tokyo
. 6月開催、「新宿子育てメッセ」にゲスト出演していただいた、#谷本賢一郎  さんのアコースティックライブに メッセ出展者仲間の、るみさん @candle_lumiere と行ってきました! . . NHK Eテレ 「フックブックロー 」けっさく君でおなじみの、#タニケン  さん。 . オリジナル曲や名曲のカバーまで… . カフェスタイルのライブハウスで ドリンクや食事を楽しみながら、 . 素敵な歌声と演奏をたっぷり、堪能してきました。 . メンバーの方々の、 ヴァイオリンやピアノ、ギターetc…の演奏も素晴らしく、やっぱり間近で聴くのは最高! MCの掛け合いも楽しくて、皆さんの仲の良さがうかがえました ^ ^ . 個人的に、タニケンさんと直木賞作家でもある 道尾秀介さんとのユニット「DEN」の曲が特にお気に入り🎶 また行きたいです!! . #ライブ  #音楽  #アコースティックライブ  #けっさくくん  #フックブックロー  #新宿子育てメッセ  #斎藤ネコ  #道尾秀介  #直木賞  #カラスの親指  #instagood  #instagramer  #live  #music  #happy  #relax  #relax  #japan  #tokyo 
天狗Rock2017ドキュメンタリー番組放送日程 
abn長野朝日放送さんにて、
2017年6月24日(土)14時30分〜15時00分
の予定で放送いたします。 
番組詳細はこちらから
http://www.abn-tv.co.jp/1oshi/backnumber/tengu-2017-06-24/
当日のライブの様子はもちろん、開催までの想いが詰まった番組となっております。地元出身APPLEEYEさんも登場!
お出掛けの場合には事前録画予約を。お見逃しなく! 
#飯綱町 #天狗Rock #かりゆし58 #田島貴男 #FIREBALL #ピアノジャック #渡辺俊美 #YOUTHEROCK #タテタカコ #Spinabill #石塚英彦 #三宅伸治#APPLEEYE #Qulle #谷本賢一郎 #THETOKYOBLUEMOUNTAINS
天狗Rock2017ドキュメンタリー番組放送日程 abn長野朝日放送さんにて、 2017年6月24日(土)14時30分〜15時00分 の予定で放送いたします。 番組詳細はこちらから http://www.abn-tv.co.jp/1oshi/backnumber/tengu-2017-06-24/ 当日のライブの様子はもちろん、開催までの想いが詰まった番組となっております。地元出身APPLEEYEさんも登場! お出掛けの場合には事前録画予約を。お見逃しなく! #飯綱町  #天狗Rock  #かりゆし58  #田島貴男  #FIREBALL  #ピアノジャック  #渡辺俊美  #YOUTHEROCK  #タテタカコ  #Spinabill  #石塚英彦  #三宅伸治 #APPLEEYE  #Qulle  #谷本賢一郎  #THETOKYOBLUEMOUNTAINS 
天狗Rock2017ドキュメンタリー番組放送日程 
abn長野朝日放送さんにて、
2017年6月24日(土)14時30分〜15時00分
の予定で放送いたします。 
番組詳細はこちらから
http://www.abn-tv.co.jp/1oshi/backnumber/tengu-2017-06-24/
当日のライブの様子はもちろん、開催までの想いが詰まった番組となっております。タテタカコさんと飯綱中学校吹奏楽部の皆様とのリハーサルの模様も。
お出掛けの場合には事前録画予約を。お見逃しなく! 
#飯綱町 #天狗Rock #かりゆし58 #田島貴男 #FIREBALL #ピアノジャック #渡辺俊美 #YOUTHEROCK #タテタカコ #Spinabill #石塚英彦 #三宅伸治 #APPLEEYE #Qulle #谷本賢一郎 #THETOKYOBLUEMOUNTAINS
天狗Rock2017ドキュメンタリー番組放送日程 abn長野朝日放送さんにて、 2017年6月24日(土)14時30分〜15時00分 の予定で放送いたします。 番組詳細はこちらから http://www.abn-tv.co.jp/1oshi/backnumber/tengu-2017-06-24/ 当日のライブの様子はもちろん、開催までの想いが詰まった番組となっております。タテタカコさんと飯綱中学校吹奏楽部の皆様とのリハーサルの模様も。 お出掛けの場合には事前録画予約を。お見逃しなく! #飯綱町  #天狗Rock  #かりゆし58  #田島貴男  #FIREBALL  #ピアノジャック  #渡辺俊美  #YOUTHEROCK  #タテタカコ  #Spinabill  #石塚英彦  #三宅伸治  #APPLEEYE  #Qulle  #谷本賢一郎  #THETOKYOBLUEMOUNTAINS 
【今週末は東急プラザへ!】TERRACE de GOHAN 屋上音楽ライブ開催!
東急プラザ銀座では、大人気テイクアウトメニューが期間限定で特設スペースに集結するTERRACE de GOHANと同日に、屋上のキリコテラスにて日替わりで様々なアーティストによる音楽ライブを実施します。
大人気テイクアウトメニューを屋上で味わいながら、音楽をお楽しみ下さい。 <6月17日> 谷本賢一郎
・12:30~13:00
・14:00~14:30 <6月18日、25日> 西室良治
・12:00~12:30
・13:00~13:30
・14:00~14:30 <6月24日> Unlimited tone、JONTE
・11:30~12:00 JONTE
・12:30~13:00 Unlimited tone
・13:30~14:00 JONTE
・14:30~15:00 Unlimited tone
※JONTE、Unlimited toneの順番に誤りがございました。上記が正式です。 ※雨天、荒天時は6F キリコラウンジにて開催致します。

http://ginza.tokyu-plaza.com/news/news_4814.html

#tokyuplazaginza #ginza #TERRACEdeGOHAN #KIRIKOTERRACE #rooftop
#music #live#東急プラザ銀座 #銀座 #テラスdeゴハン #キリコテラス
#テイクアウト #屋上 #sky #空 #音楽 #ライブ#谷本賢一郎 #西室良治 #Unlimitedtone #JONTE
【今週末は東急プラザへ!】TERRACE de GOHAN 屋上音楽ライブ開催! 東急プラザ銀座では、大人気テイクアウトメニューが期間限定で特設スペースに集結するTERRACE de GOHANと同日に、屋上のキリコテラスにて日替わりで様々なアーティストによる音楽ライブを実施します。 大人気テイクアウトメニューを屋上で味わいながら、音楽をお楽しみ下さい。 <6月17日> 谷本賢一郎 ・12:30~13:00 ・14:00~14:30 <6月18日、25日> 西室良治 ・12:00~12:30 ・13:00~13:30 ・14:00~14:30 <6月24日> Unlimited tone、JONTE ・11:30~12:00 JONTE ・12:30~13:00 Unlimited tone ・13:30~14:00 JONTE ・14:30~15:00 Unlimited tone ※JONTE、Unlimited toneの順番に誤りがございました。上記が正式です。 ※雨天、荒天時は6F キリコラウンジにて開催致します。 http://ginza.tokyu-plaza.com/news/news_4814.html #tokyuplazaginza  #ginza  #TERRACEdeGOHAN  #KIRIKOTERRACE  #rooftop  #music  #live #東急プラザ銀座  #銀座  #テラスdeゴハン #キリコテラス  #テイクアウト  #屋上  #sky  #空  #音楽  #ライブ #谷本賢一郎  #西室良治  #Unlimitedtone  #JONTE 
「第8回新宿子育てメッセ」、無事に終わりました✨
.
ご来場者数、約3300名様!!
.
Airy(エアリー)の耳つぼは、今年も大盛況で、ノンストップ施術!
.
昨年いらした客様も、「耳つぼのために来ました!」と言ってくださり…嬉しい限りです。
.
新宿区役所の職員さんや、新宿区の議員さんなど、いつも気付かないところでお世話になっている方々にも、施術させていただきました。
.
あと、PTAママ仲間も駆けつけてくれてくれたり♪
.
ありがとうございました!!
.
#イヤービューティセラピスト協会 #耳つぼ #耳つぼエアリー #耳ツボ #耳つぼジュエリー #耳ツボジュエリー #谷本賢一郎 #フックブックロー #新宿 #新宿イベント #ママイベント #高田馬場 #新宿子育てメッセ #子育てメッセ #コズミックセンター #美容 #リフトアップ #代謝アップ #ダイエット
#instagood #beauty #health #event #tokyo #shinjuku
「第8回新宿子育てメッセ」、無事に終わりました✨ . ご来場者数、約3300名様!! . Airy(エアリー)の耳つぼは、今年も大盛況で、ノンストップ施術! . 昨年いらした客様も、「耳つぼのために来ました!」と言ってくださり…嬉しい限りです。 . 新宿区役所の職員さんや、新宿区の議員さんなど、いつも気付かないところでお世話になっている方々にも、施術させていただきました。 . あと、PTAママ仲間も駆けつけてくれてくれたり♪ . ありがとうございました!! . #イヤービューティセラピスト協会  #耳つぼ  #耳つぼエアリー  #耳ツボ  #耳つぼジュエリー  #耳ツボジュエリー  #谷本賢一郎  #フックブックロー  #新宿  #新宿イベント  #ママイベント  #高田馬場  #新宿子育てメッセ  #子育てメッセ  #コズミックセンター  #美容  #リフトアップ  #代謝アップ  #ダイエット  #instagood  #beauty  #health  #event  #tokyo  #shinjuku