an online Instagram web viewer

#豆アート medias

Photos

次女ちゃんの机で見つけたの
めっちゃ細かっ😳
・
家族かなぁ〜〜
父さん母さん…🙄🤔🙄🤔
父さんメガネしてないょ
母さんメガネだょ
よく見ると誰かに似とる
もしや……
ヒデキ
サーちゃん
クー子
ユキ←次女
アズキ
どうみても仲良しファミリーと自分 笑笑
・
それにしても手がプルプルしそうよね😂
・
#豆アート #福豆 #豆まきの豆 #細かい作業 #次女作
次女ちゃんの机で見つけたの めっちゃ細かっ😳 ・ 家族かなぁ〜〜 父さん母さん…🙄🤔🙄🤔 父さんメガネしてないょ 母さんメガネだょ よく見ると誰かに似とる もしや…… ヒデキ サーちゃん クー子 ユキ←次女 アズキ どうみても仲良しファミリーと自分 笑笑 ・ それにしても手がプルプルしそうよね😂 ・ #豆アート  #福豆  #豆まきの豆  #細かい作業  #次女作 
ばんえいの豆アート、とかちむら産直市場に大きいのがあります!奥の豆売り場のほう。大きすぎて気付かれにくい😅
#ばんえい #とかちむら #豆アート #これ豆な
昨日暇すぎて作ったやつ完成した✨
家にある木をギコギコして、
酸化しちゃった豆を使ってみた☕️
いい感じ😊💗
#暇人の極み
#DIY
#豆アート
昨日暇すぎて作ったやつ完成した✨ 家にある木をギコギコして、 酸化しちゃった豆を使ってみた☕️ いい感じ😊💗 #暇人の極み  #DIY  #豆アート 
今日は最終日です。B−88ブース
豆アート&tamakoboxにて皆さまのおこしをお待ちいたしております。#手づくり市場in北九州 #tamakobox #ハンドメイド#豆アート
*
お豆のアート
*
アイディア素晴らしい
#豆アート
* お豆のアート * アイディア素晴らしい #豆アート 
家の近くにあるステキなカフェ。コーヒーと奥様手作りのスイーツは絶品✨カフェだけではなくギャラリーもあって奥様の豆アート作品、ご主人が木と布で作られたバックが展示販売されています。居心地が良くて思わず長居してしまう🍀#大木町カフェ#h.i.cafe#豆アート #tamakobox
家の近くにあるステキなカフェ。コーヒーと奥様手作りのスイーツは絶品✨カフェだけではなくギャラリーもあって奥様の豆アート作品、ご主人が木と布で作られたバックが展示販売されています。居心地が良くて思わず長居してしまう🍀#大木町カフェ #h .i.cafe#豆アート  #tamakobox 
豆アート♡

#節分 #豆アート
おにはーそと、ふくはーうち

歳の数だけたべてみた。
歳の数だけならべてみた☺︎。・ #節分#2月3日
#オニハソトフクハウチ 
#豆#豆アート
#Japan
12月の営業日のお知らせです。
今週は、またいちだんと寒くなりそうですね。今週は、3日(日曜)と4日(月曜)12:00〜オープンしています。あったかいコーヒーとケーキをご準備してお待ちいたしております。また、アトリエ、バッグ、アクセサリー、雑貨もゆっくりご覧下さいませ。#大木町#カフェ#コーヒー#バッグ#ハンドメイド#アクセサリー#tamakobox #豆アート#ホットコーヒー#久留米絣バッグ#野村織物#12月営業日#ほうじ茶#キノコが生えてきた
バッグシリーズ👜
12月の営業日のお知らせです。 今週は、またいちだんと寒くなりそうですね。今週は、3日(日曜)と4日(月曜)12:00〜オープンしています。あったかいコーヒーとケーキをご準備してお待ちいたしております。また、アトリエ、バッグ、アクセサリー、雑貨もゆっくりご覧下さいませ。#大木町 #カフェ #コーヒー #バッグ #ハンドメイド #アクセサリー #tamakobox  #豆アート #ホットコーヒー #久留米絣バッグ #野村織物 #12月営業日#ほうじ茶 #キノコが生えてきた  バッグシリーズ👜
今日は風が強くて寒いですね。
カフェ、アトリエのお庭も、
ドウダンツツジが赤く色づいていい感じに紅葉してますよ🍁
お庭の紅葉を眺めながらゆっくりとしたお時間を、温かいコーヒーとケーキをお供にいかがでしょうか。皆さまのお越しをお待ちいたしております。今日と明日12:00〜カフェオープンしています。
#ホットコーヒー☕ #ケーキ #大木町カフェ#tamakobox #ハンドメイド#バッグ#豆アート#アトリエ&カフェ#紅葉
今日は風が強くて寒いですね。 カフェ、アトリエのお庭も、 ドウダンツツジが赤く色づいていい感じに紅葉してますよ🍁 お庭の紅葉を眺めながらゆっくりとしたお時間を、温かいコーヒーとケーキをお供にいかがでしょうか。皆さまのお越しをお待ちいたしております。今日と明日12:00〜カフェオープンしています。 #ホットコーヒー ☕ #ケーキ  #大木町カフェ #tamakobox  #ハンドメイド #バッグ #豆アート #アトリエ &カフェ#紅葉 
今日は最終日です。B−88ブース
豆アート&tamakoboxにて皆さまのおこしをお待ちいたしております。#手づくり市場in北九州 #tamakobox #ハンドメイド#豆アート
今日、初日の九州クリエイターズマーケット無事に終了しました。お足もとの悪いなかご来場下さいましたお客様、ありがとうございます。明日、29(日)は最終日です。久留米絣の新作バッグに
豆アート、アクセサリー、木工雑貨などご準備してお待ちいたしております。よろしくお願いします。#tamakobox #豆アート#九州クリエイターズマーケット2017 #久留米絣#バッグ#野村織物#ブースNO31#大木町から出展#HIカフェ
今日、初日の九州クリエイターズマーケット無事に終了しました。お足もとの悪いなかご来場下さいましたお客様、ありがとうございます。明日、29(日)は最終日です。久留米絣の新作バッグに 豆アート、アクセサリー、木工雑貨などご準備してお待ちいたしております。よろしくお願いします。#tamakobox  #豆アート #九州クリエイターズマーケット2017  #久留米絣 #バッグ #野村織物 #ブースNO31 #大木町から出展 #HIカフェ 
先週は、サザンクス筑後のイベントにご来店いただきありがとうございました。今週は、土・日・月と12:00〜カフェ、アトリエともにオープンしています。サザンクス筑後でのイベントを見逃した方も、カフェ・アトリエにて新作バッグ、豆アートとご覧になれます。あったかいコーヒーとご一緒にいかがでしょうか#久留米絣#アトリエ#新作バッグ#大木町#コーヒー#tamakobox #カフェ#豆アート#オープン#ホットコーヒー☕
先週は、サザンクス筑後のイベントにご来店いただきありがとうございました。今週は、土・日・月と12:00〜カフェ、アトリエともにオープンしています。サザンクス筑後でのイベントを見逃した方も、カフェ・アトリエにて新作バッグ、豆アートとご覧になれます。あったかいコーヒーとご一緒にいかがでしょうか#久留米絣 #アトリエ #新作バッグ #大木町 #コーヒー #tamakobox  #カフェ #豆アート #オープン #ホットコーヒー ☕
💆「美容と健康にとてもよい…ナッツの1つ…」
.
.
🍞クルミ食パン😍💕
.
.
😘お友達が焼いて✨プレゼントしてくれました❗
.
.
😢嬉しい…🍞嬉しい…❗
.
.
☕クルミならではの食感と香りが堪能できましたぁ✨
.
.
🍞焼かずに食べて✨モッチモチ❗
.
.
😍💕本当にありがとぉ💕
.
.
こんなに美味しいパンが✨オウチで焼けるなんて…😱ウラヤマシイ…
.
.
😋いつも飲んでるcoffee…
.
.
☕j.h.coffeeの☕新メニュー表が出来たので✨載せますねっ🙋💕
.
.
#プレゼント #クルミ食パン #jhcoffeeノームラ #カフェオレ #knorrサーモンとほうれん草のクリームスープパスタ #ママ友ありがとぉ #スペシャルブレンド #豆アート #kinto #ダイソー
💆「美容と健康にとてもよい…ナッツの1つ…」 . . 🍞クルミ食パン😍💕 . . 😘お友達が焼いて✨プレゼントしてくれました❗ . . 😢嬉しい…🍞嬉しい…❗ . . ☕クルミならではの食感と香りが堪能できましたぁ✨ . . 🍞焼かずに食べて✨モッチモチ❗ . . 😍💕本当にありがとぉ💕 . . こんなに美味しいパンが✨オウチで焼けるなんて…😱ウラヤマシイ… . . 😋いつも飲んでるcoffee… . . ☕j.h.coffeeの☕新メニュー表が出来たので✨載せますねっ🙋💕 . . #プレゼント  #クルミ食パン  #jhcoffeeノームラ  #カフェオレ  #knorrサーモンとほうれん草のクリームスープパスタ  #ママ友ありがとぉ  #スペシャルブレンド  #豆アート  #kinto  #ダイソー 
先日なべたまさんに、なごみの森工房のハンドメイド豆雑貨と、ふでまめのコラボ作品「豆でたっしゃで」を納品に行ってまいりました(о´∀`о)
・
なべたまさんは、おいしいたまご屋さんです!
純国産鶏のもみじとさくら♡安心安全なたまご(о´∀`о)
おいしさが違うのでーす❣️
生たまごに温泉たまご♡
そして、そのたまごを使って作られたシフォンケーキやお菓子。
こだわりの食材で作ったピクルス。などなど
週に一度の有機農法無農薬野菜のお野菜ボックス・なべたまクラブ。
・
お店は、ご夫婦でされているのですが、このご夫婦が!とっても素敵なんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡大好き〜!
・
お店の雰囲気も、癒されるんです!
癒しのパワースポットと言っている方も多いです(о´∀`о)
・
もう♡ご縁に感謝でございます!
・
なべたまギャラリーには、他にも素敵な作品の数々が並んでいますよ〜!
・・
わたしは、週に一度のなべたまクラブを利用しています(о´∀`о)
無農薬野菜は、食すと幸せ感が違いますね〜╰(*´︶`*)╯♡
はあ〜♡しあわせだなあ〜╰(*´︶`*)╯♡
#なごみの森工房 #ふでまめ#なべたま #ギャラリー #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #豆雑貨 #豆アート #納品 #作品 #委託販売 #豆でたっしゃで #たまご #温泉たまご #純国産鶏種のたまご #純国産鶏もみじ #純国産鶏さくら #シフォンケーキ #お菓子 #ピクルス #無農薬野菜 #なべたまクラブ #安心 #安全 #素敵 #夫婦 #しあわせ
先日なべたまさんに、なごみの森工房のハンドメイド豆雑貨と、ふでまめのコラボ作品「豆でたっしゃで」を納品に行ってまいりました(о´∀`о) ・ なべたまさんは、おいしいたまご屋さんです! 純国産鶏のもみじとさくら♡安心安全なたまご(о´∀`о) おいしさが違うのでーす❣️ 生たまごに温泉たまご♡ そして、そのたまごを使って作られたシフォンケーキやお菓子。 こだわりの食材で作ったピクルス。などなど 週に一度の有機農法無農薬野菜のお野菜ボックス・なべたまクラブ。 ・ お店は、ご夫婦でされているのですが、このご夫婦が!とっても素敵なんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡大好き〜! ・ お店の雰囲気も、癒されるんです! 癒しのパワースポットと言っている方も多いです(о´∀`о) ・ もう♡ご縁に感謝でございます! ・ なべたまギャラリーには、他にも素敵な作品の数々が並んでいますよ〜! ・・ わたしは、週に一度のなべたまクラブを利用しています(о´∀`о) 無農薬野菜は、食すと幸せ感が違いますね〜╰(*´︶`*)╯♡ はあ〜♡しあわせだなあ〜╰(*´︶`*)╯♡ #なごみの森工房  #ふでまめ #なべたま  #ギャラリー  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #豆雑貨  #豆アート  #納品  #作品  #委託販売  #豆でたっしゃで  #たまご  #温泉たまご  #純国産鶏種のたまご  #純国産鶏もみじ  #純国産鶏さくら  #シフォンケーキ  #お菓子  #ピクルス  #無農薬野菜  #なべたまクラブ  #安心  #安全  #素敵  #夫婦  #しあわせ 
大豆さんシリーズ仕上がってきましたよ〜(о´∀`о)10月9日郡山市デビューいたします✨おとなの文化祭初出展です╰(*´︶`*)╯♡
#なごみの森工房#ふでまめ#コラボ#出展#豆雑貨#オリジナル#お豆#大豆#大豆さん#スプーン#オーナメント#マグネット#本物#豆#豆アート #ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#手づくり#福島市#郡山市#おとなの文化祭 #イベント#イベント出展
大豆さんシリーズ仕上がってきましたよ〜(о´∀`о)10月9日郡山市デビューいたします✨おとなの文化祭初出展です╰(*´︶`*)╯♡ #なごみの森工房 #ふでまめ #コラボ #出展 #豆雑貨 #オリジナル #お豆 #大豆 #大豆さん #スプーン #オーナメント #マグネット #本物 #豆 #豆アート  #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #手づくり #福島市 #郡山市 #おとなの文化祭  #イベント #イベント出展 
ブローチの土台がたくさん仕上がりました(о´∀`о)ワッシャーとピンを一緒に編み込んで作っているんですよ♪さて、どんぐりをそのままくっつけちゃおう!とか、お豆をくっつけちゃおう!って思っています♡どんな仕上がりになるかな?10月1日のウィル福島でのイベント「フルオルウィークス」に持って出展いたします╰(*´︶`*)╯♡たのしみ〜♪
#なごみの森工房#ふでまめ #豆雑貨#ハンドメイド#オリジナル#ナチュラルクラフト#豆アート#ブローチ#どんぐり #豆#手づくり#ウィル福島#福島市#イベント#出展#フルオルウィークス #たのしみ#癒し
ブローチの土台がたくさん仕上がりました(о´∀`о)ワッシャーとピンを一緒に編み込んで作っているんですよ♪さて、どんぐりをそのままくっつけちゃおう!とか、お豆をくっつけちゃおう!って思っています♡どんな仕上がりになるかな?10月1日のウィル福島でのイベント「フルオルウィークス」に持って出展いたします╰(*´︶`*)╯♡たのしみ〜♪ #なごみの森工房 #ふでまめ  #豆雑貨 #ハンドメイド #オリジナル #ナチュラルクラフト #豆アート #ブローチ #どんぐり  #豆 #手づくり #ウィル福島 #福島市 #イベント #出展 #フルオルウィークス  #たのしみ #癒し 
お豆の標本  beans collectionを作っています(о´∀`о)お豆の名前を書いて貼れば完成〜!
#なごみの森工房#豆雑貨#お豆の標本#beans#beanscollection#今日の手しごと#ハンドメイド#とら豆#大豆#豆アート
今日のアート教室。
色んなお豆を使って作ってみよう。
長男(小1)と次男(年中)の差、、、。
なるほど。2学年の差ってこういう感じね。物作りすると成長の差が良くわかるわー。(次男の豆はかなり剥がれてしまったらしい。)
二人共上手(*˘︶˘*).。.:*♡ 長男は左右対称きっちりやりたい派。
次男は好きなところに好きな豆を置く派。
#art 
#yellowren
#豆アート
今日のアート教室。 色んなお豆を使って作ってみよう。 長男(小1)と次男(年中)の差、、、。 なるほど。2学年の差ってこういう感じね。物作りすると成長の差が良くわかるわー。(次男の豆はかなり剥がれてしまったらしい。) 二人共上手(*˘︶˘*).。.:*♡ 長男は左右対称きっちりやりたい派。 次男は好きなところに好きな豆を置く派。 #art  #yellowren  #豆アート 
🔥🔥豆アート🔥🔥
poem幡ヶ谷店のテーブルに猫が登場💨
ラテアートもとい豆アート👥✨
幡ヶ谷店スタッフ作でございます💥
素人とは思えないアート力に脱帽の作品です😋😋😋
#コーヒーハウスぽえむ幡ヶ谷店#幡ヶ谷#喫茶店#珈琲#コーヒー#コーヒー豆#コーヒー器具#ハンドドリップ #夏ギフト #ラテアート #もとい #豆アート #猫 #ネコ #猫好きさんと繋がりたい #poem#coffee#dripcoffee#morning#lunch#dessert#eat @poemhatagaya
🔥🔥豆アート🔥🔥 poem幡ヶ谷店のテーブルに猫が登場💨 ラテアートもとい豆アート👥✨ 幡ヶ谷店スタッフ作でございます💥 素人とは思えないアート力に脱帽の作品です😋😋😋 #コーヒーハウスぽえむ幡ヶ谷店 #幡ヶ谷 #喫茶店 #珈琲 #コーヒー #コーヒー豆 #コーヒー器具 #ハンドドリップ  #夏ギフト  #ラテアート  #もとい  #豆アート  #猫  #ネコ  #猫好きさんと繋がりたい  #poem #coffee #dripcoffee #morning #lunch #dessert #eat  @poemhatagaya
みつぎ工作の三種の煎り大豆を使って
「ナッツアート」ならぬ「豆アート」をやってみました♪

タイトルは「そのまんま。」 #ナッツアートならぬ
#豆アート
#子供と大盛り上がり
#会社でも大盛り上がり
#アナログな遊びが減ってきている今
#たまにはこんな遊びも
#いいですよね
#3種
#煎り大豆
#おやつやおつまみに
#ぽりぽり止まらない
#安心の国産#大豆
#鹿児島
#日本
#みつぎ工作
じゃんぼ
にゃるそっく中に居眠りおじさんしていたのでパシャリ✨
スマホのパシャ音にビクッと起きて
また何事も無かったかのように
にゃるそっくに戻ってました😸
バレバレだよ、じゃんぼ😸笑

なんだろ~この哀愁漂っちゃうおしりと手は😁💦
おかげさまですっかり元気に過ごしてます🙌✨
特別食のおかげで毛並みもツヤツヤに✨
…
2枚目
先日イベントに遊びに行って子供と作ってきました😊
無料で色々な体験や試食が出来て、帰りにお米も頂けるというステキなイベント✨
その中で、
色んな種類のお豆があって好きなお豆に絵を描いて、松ぼっくりや台紙に飾りつけ出来るブースがありまして。
私は白いお豆さん(名前は分からないけど大きめで、白あんの材料になりそうな?!お豆)に絵を描いてみました😁
やんぶは前猫です😸💕
ホントは松ぼっくりに全豆猫を乗せて飾りたかったのですが、
不器用すぎてどうしても出来ず、お豆だけ持って帰ってきました😅
これからどう飾ろうか悩み中です。
子供より大人の方が夢中になっちゃうイベントでした😸✴
#じゃんぼ#にゃるそっく中にうたた寝
やっぱり#枕好き
#豆アート#不器用 が#バレバレ
#豆猫#茶白#ちゃしろねこ#茶白倶楽部#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#cat#catstagram#猫好きさんと繋がりたい
じゃんぼ にゃるそっく中に居眠りおじさんしていたのでパシャリ✨ スマホのパシャ音にビクッと起きて また何事も無かったかのように にゃるそっくに戻ってました😸 バレバレだよ、じゃんぼ😸笑 なんだろ~この哀愁漂っちゃうおしりと手は😁💦 おかげさまですっかり元気に過ごしてます🙌✨ 特別食のおかげで毛並みもツヤツヤに✨ … 2枚目 先日イベントに遊びに行って子供と作ってきました😊 無料で色々な体験や試食が出来て、帰りにお米も頂けるというステキなイベント✨ その中で、 色んな種類のお豆があって好きなお豆に絵を描いて、松ぼっくりや台紙に飾りつけ出来るブースがありまして。 私は白いお豆さん(名前は分からないけど大きめで、白あんの材料になりそうな?!お豆)に絵を描いてみました😁 やんぶは前猫です😸💕 ホントは松ぼっくりに全豆猫を乗せて飾りたかったのですが、 不器用すぎてどうしても出来ず、お豆だけ持って帰ってきました😅 これからどう飾ろうか悩み中です。 子供より大人の方が夢中になっちゃうイベントでした😸✴ #じゃんぼ #にゃるそっく中にうたた寝  やっぱり#枕好き  #豆アート #不器用  が#バレバレ  #豆猫 #茶白 #ちゃしろねこ #茶白倶楽部 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #cat #catstagram #猫好きさんと繋がりたい 
今週末もたくさんのお客様のご来店お待ちしております🙂
現在の店内は、本別町で豆アートを作られているHANDY ARTさちさんの 豆アート作品をお楽しみ頂けます❤️
とっても可愛くて素敵な作品ばかり!!
1つ1つの表情も様々でとても可愛いですよ😍
ぜひカウンター席にて ゆっくりお楽しみください✨

#yakiniku  #juicydish  #special  #obihiro  #tokachi  #十勝観光 #本別町 #豆アート #南大門 #焼き肉
#foodstagram  #yakinikustagram #写真好きな人と繋がりたい #撮影 #happy #お豆さん #豆アート #HANDYARTさち さんの#とても可愛い #アート作品 #癒されます
#作品展示 #またまた #素敵な #ご縁 に #恵まれました
今週末もたくさんのお客様のご来店お待ちしております🙂 現在の店内は、本別町で豆アートを作られているHANDY ARTさちさんの 豆アート作品をお楽しみ頂けます❤️ とっても可愛くて素敵な作品ばかり!! 1つ1つの表情も様々でとても可愛いですよ😍 ぜひカウンター席にて ゆっくりお楽しみください✨ #yakiniku  #juicydish  #special  #obihiro  #tokachi  #十勝観光  #本別町  #豆アート  #南大門  #焼き肉  #foodstagram  #yakinikustagram  #写真好きな人と繋がりたい  #撮影  #happy  #お豆さん  #豆アート  #HANDYARTさち  さんの#とても可愛い  #アート作品  #癒されます  #作品展示  #またまた  #素敵な  #ご縁  に #恵まれました 
⌂
⋆ ⋆ ⋆お知らせ⋆ ⋆ ⋆
8月5日(土)〜9日(水)まで、コーヒーチケットフェアを開催いたします‼︎
11枚綴¥4000のところ、期間中は¥3600となります♡
*
この機会に、ぜひお買い求めください⚮̈
*
サルーテブレンドのおいしさにハマってみてください*ϋ*
みなさまのご来店おまちしております↟⌂
*
コーヒー豆アート、気になってしまい、他の方のを真似っこしました…。
すみません…
わたし的に、大満足です ¨̮⋆
#愛知#愛知カフェ#稲沢#カフェ#カフェサルーテ#サルーテ#豆アート#コーヒー豆#コーヒー豆アート#スマイル#にこちゃん#にこちゃん#コーヒー#カフェ好き#カフェ巡り#チケットセール#コーヒーチケット#夏休み#かわいい#アート#マネ#まねっこ#まね#フォロワーさんごめんなさい#フォロワーさんありがとう#いつも笑顔#にこにこ#ニコニコ
⌂ ⋆ ⋆ ⋆お知らせ⋆ ⋆ ⋆ 8月5日(土)〜9日(水)まで、コーヒーチケットフェアを開催いたします‼︎ 11枚綴¥4000のところ、期間中は¥3600となります♡ * この機会に、ぜひお買い求めください⚮̈ * サルーテブレンドのおいしさにハマってみてください*ϋ* みなさまのご来店おまちしております↟⌂ * コーヒー豆アート、気になってしまい、他の方のを真似っこしました…。 すみません… わたし的に、大満足です ¨̮⋆ #愛知 #愛知カフェ #稲沢 #カフェ #カフェサルーテ #サルーテ #豆アート #コーヒー豆 #コーヒー豆アート #スマイル #にこちゃん #にこちゃん #コーヒー #カフェ好き #カフェ巡り #チケットセール #コーヒーチケット #夏休み #かわいい #アート #マネ #まねっこ #まね #フォロワーさんごめんなさい #フォロワーさんありがとう #いつも笑顔 #にこにこ #ニコニコ 
本日お嫁入りしたキャンドルの記念撮影(о´∀`о)同じモノは二度と作れないから、どんなコがお嫁入りしたのか覚えておきたくて╰(*´︶`*)╯♡いろんな面があって面白い♡ちなみに、このキャンドルは最新作で、昨日燃焼実験を済ませました。
#なごみの森工房#豆#豆ZAKKA #豆アート #てづくり #キャンドル #ハンドメイド #フルオルウィークス #最新作#お嫁入り#記念撮影
本日お嫁入りしたキャンドルの記念撮影(о´∀`о)同じモノは二度と作れないから、どんなコがお嫁入りしたのか覚えておきたくて╰(*´︶`*)╯♡いろんな面があって面白い♡ちなみに、このキャンドルは最新作で、昨日燃焼実験を済ませました。 #なごみの森工房 #豆 #豆ZAKKA  #豆アート  #てづくり  #キャンドル  #ハンドメイド  #フルオルウィークス  #最新作 #お嫁入り #記念撮影 
お豆さんのリースをつくりますよ〜(о´∀`о)23日のイベント第1回フルオルウィークスで、オリジナルオーダーリースの実演販売をいたします♪お名前や、好きな言葉を書いて♪お好きなお豆さんを選んで♪接着したら完成です╰(*´︶`*)╯♡お店の名前は「ふでまめ」です
#なごみの森工房 #豆#豆ZAKKA#豆アート #ふでまめ#今日の手しごと #リース#イベント#実演販売#オリジナル#フルオルウィークス#出展
お豆さんのリースをつくりますよ〜(о´∀`о)23日のイベント第1回フルオルウィークスで、オリジナルオーダーリースの実演販売をいたします♪お名前や、好きな言葉を書いて♪お好きなお豆さんを選んで♪接着したら完成です╰(*´︶`*)╯♡お店の名前は「ふでまめ」です #なごみの森工房  #豆 #豆ZAKKA #豆アート  #ふでまめ #今日の手しごと  #リース #イベント #実演販売 #オリジナル #フルオルウィークス #出展 
イイお色のひたし豆(青大豆)発見いたしました〜(о´∀`о)豆ZAKKAづくりスタート!!!
#なごみの森工房#豆 #豆ZAKKA #豆アート #ハンドメイド #ひたし豆#青豆#青大豆#秋田県産#発見#今日の手しごと #ふでまめ#オリジナル
@f0127 笑歩さんが鞍掛豆で創られた作品です。
金文字の『縁』は縁と縁を繋いでくれる
大事なキーパーソンを表現されているそうです。^ ^
#鞍掛豆 #縁 #豆アート #japan #豆問屋 #大津屋物産 #豆の可能性#mane #beans #art#豊川#縁
2017.06.08 Thu
☕︎
☕︎
6月に入り、傘が手放せない時期
になりましたね🌂
☕︎
☕︎
雨が降っているときに
カフェでコーヒーを飲んでみたら
なんだか素敵な気分になるのは
気のせいでしょうか💭
☕︎
☕︎
本日はお休みを頂いておりますが
明日は通常営業(18時〜23時)です!
美味しいコーヒーを準備して
皆様のお越しをお待ちしております♩
☕︎
☕︎
#放課後kitchenかぷらす #かぷらす #cafeplus #旭町 #金沢カフェ #石川県 #金沢市 #cafe #カフェ #コーヒー #coffee #コーヒー豆 #豆アート #かぷらすちゃん
2017.06.08 Thu ☕︎ ☕︎ 6月に入り、傘が手放せない時期 になりましたね🌂 ☕︎ ☕︎ 雨が降っているときに カフェでコーヒーを飲んでみたら なんだか素敵な気分になるのは 気のせいでしょうか💭 ☕︎ ☕︎ 本日はお休みを頂いておりますが 明日は通常営業(18時〜23時)です! 美味しいコーヒーを準備して 皆様のお越しをお待ちしております♩ ☕︎ ☕︎ #放課後kitchenかぷらす  #かぷらす  #cafeplus  #旭町  #金沢カフェ  #石川県  #金沢市  #cafe  #カフェ  #コーヒー  #coffee  #コーヒー豆  #豆アート  #かぷらすちゃん 
家の近くにあるステキなカフェ。コーヒーと奥様手作りのスイーツは絶品✨カフェだけではなくギャラリーもあって奥様の豆アート作品、ご主人が木と布で作られたバックが展示販売されています。居心地が良くて思わず長居してしまう🍀#大木町カフェ#h.i.cafe#豆アート #tamakobox
家の近くにあるステキなカフェ。コーヒーと奥様手作りのスイーツは絶品✨カフェだけではなくギャラリーもあって奥様の豆アート作品、ご主人が木と布で作られたバックが展示販売されています。居心地が良くて思わず長居してしまう🍀#大木町カフェ #h .i.cafe#豆アート  #tamakobox 
雨の中  朝からスタバへ☕

今日から始まったキャンペーン✨

対象のサンドイッチと1ドリンク購入で貰えるピクニックシート🌱

頂いてきました😁

花火大会用のシートを新しくしたかったから嬉しいー😆

普通にシート買った方が安いかもしれないけど

このワクワク感は得られない💕

朝からやり遂げたー❗ 笑

#スタバ#朝スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバ好き#バジルチキンサンドイッチ#クラブハウスサンドイッチ#カフェミスト#ピクニックシート#レジャーシート#コーヒー豆#豆アート#絵心ナシ#やり遂げた感#starbucks#starbuckscoffee#coffeebeans#sandwiches#coffee

サンドイッチは旦那の所に届けてきます☺
今日のお昼 
私が欲しかったのはシートだから 笑
雨の中 朝からスタバへ☕ 今日から始まったキャンペーン✨ 対象のサンドイッチと1ドリンク購入で貰えるピクニックシート🌱 頂いてきました😁 花火大会用のシートを新しくしたかったから嬉しいー😆 普通にシート買った方が安いかもしれないけど このワクワク感は得られない💕 朝からやり遂げたー❗ 笑 #スタバ #朝スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ好き #バジルチキンサンドイッチ #クラブハウスサンドイッチ #カフェミスト #ピクニックシート #レジャーシート #コーヒー豆 #豆アート #絵心ナシ #やり遂げた感 #starbucks #starbuckscoffee #coffeebeans #sandwiches #coffee  サンドイッチは旦那の所に届けてきます☺ 今日のお昼 私が欲しかったのはシートだから 笑
帯広ワンダーランド( ˘ω˘ )

#顔の家
#謎
#エスタ帯広
#豆アート 
#結局映画
#帝一の國 
#最高でした
道の駅おのこ  にあった民芸品。
お豆に顔が描いてある。
#豆アート #顔いっぱい
次女ちゃんの机で見つけたの
めっちゃ細かっ😳
・
家族かなぁ〜〜
父さん母さん…🙄🤔🙄🤔
父さんメガネしてないょ
母さんメガネだょ
よく見ると誰かに似とる
もしや……
ヒデキ
サーちゃん
クー子
ユキ←次女
アズキ
どうみても仲良しファミリーと自分 笑笑
・
それにしても手がプルプルしそうよね😂
・
#豆アート #福豆 #豆まきの豆 #細かい作業 #次女作
次女ちゃんの机で見つけたの めっちゃ細かっ😳 ・ 家族かなぁ〜〜 父さん母さん…🙄🤔🙄🤔 父さんメガネしてないょ 母さんメガネだょ よく見ると誰かに似とる もしや…… ヒデキ サーちゃん クー子 ユキ←次女 アズキ どうみても仲良しファミリーと自分 笑笑 ・ それにしても手がプルプルしそうよね😂 ・ #豆アート  #福豆  #豆まきの豆  #細かい作業  #次女作 
豆放置、3回変化、中高生も(ひ・ω・ま)つぶし
#節分#大豆#豆アート