an online Instagram web viewer

#豆之助 medias

Photos

#
【Kanchans House笑劇場】
『おんずさん・おんばさんと豆之助』
作りかけのおんずさん、おんばさんが豆之助を見ているように見えたので、笑劇場開演してみました。
裸族なおんずさん、おんばさんで失礼しました😅
早く服を作って着せてあげたいと思います(笑)
#
#kanchansHouse笑劇場
#人形劇
#猫
#豆之助
#おんずさん・おんばさん
#kanchansHouse
# 【Kanchans House笑劇場】 『おんずさん・おんばさんと豆之助』 作りかけのおんずさん、おんばさんが豆之助を見ているように見えたので、笑劇場開演してみました。 裸族なおんずさん、おんばさんで失礼しました😅 早く服を作って着せてあげたいと思います(笑) # #kanchansHouse笑劇場  #人形劇  #猫  #豆之助  #おんずさん ・おんばさん #kanchansHouse 
#
寒さに耐えられず、こたつ出しました😅
久しぶりに見るこたつに興味津々な豆之助。
早速こたつで丸くなっております(笑)
#
#こたつ
#猫
#猫のいる暮らし
#福猫
#豆之助
#kanchansHouse
#
Kanchans House笑劇場
【豆之助と豆之助】
#
#kanchanshouse笑劇場
#人形劇
#猫
#福猫
#豆之助
#今日の豆之助
#羊毛フェルト
#人形
#woolfelt
#doll
#kanchansHouse
#
Kanchans House笑劇場
【えこひいき】
#
#kanchansHouse笑劇場
 #人形劇
#モン吉
#豆之助
#人形
#羊毛フェルト
#woolfelt
#doll
#kanchansHouse
以前働いていた動物病院の譲渡会で出会った猫 チャイ君

9/16よりトライアルで我が家でお預かりしていました。
こむぎが受け入れOKなら正式に迎える準備をしていましたが(ビスコは最初から即OK!)、予想外の理由でトライアル中止になってしまいました。

健康診断と登録をしに17日に動物病院へ。キャリーケースに入れようとした時に、背中にあるハゲ2ヶ所を見つけたので、早速診察をしていただいたところ、真菌症の可能性が濃厚とのこと。真菌培養検査もして結果待ちではありましたが、譲渡主さんより「真菌持ちの子を譲渡するわけにはいかない」ということでトライアル中止の申し出がありました。

豆之助と名前も決まり、マラセブシャンプー、消毒や薬の塗布など頑張っていましたが、持ち主の申し出では仕方ありません。
真菌は先住猫のこむぎや犬のビスコ、また人間にも感染するものなので、お返しするのがベストなのか、未だに納得いかず。

8/27の譲渡会の時も、9/9に他の動物病院で2度目のワクチンや血液検査を譲渡主さんにしていただいた時も皮膚の異常(ハゲ)には誰も気づかなかったとのこと。。 家族になりかけていた豆之助が取り上げられ、家族みんな、心に穴がポッカリ空いてしまいました。。 今後、チャイ君に名前が戻ったあの子が、最適な環境で適切な治療を受けられることを願っています。
家に迎えた時はオシッコの臭いが染み付いていて、トリマーさんに洗ってもらっても尚、臭いが取りきれなかった子。
今後おかれる環境が気になって仕方ありません。。 #仔猫
#譲渡会
#沢村獣医科病院の譲渡会
#豆之助
以前働いていた動物病院の譲渡会で出会った猫 チャイ君 9/16よりトライアルで我が家でお預かりしていました。 こむぎが受け入れOKなら正式に迎える準備をしていましたが(ビスコは最初から即OK!)、予想外の理由でトライアル中止になってしまいました。 健康診断と登録をしに17日に動物病院へ。キャリーケースに入れようとした時に、背中にあるハゲ2ヶ所を見つけたので、早速診察をしていただいたところ、真菌症の可能性が濃厚とのこと。真菌培養検査もして結果待ちではありましたが、譲渡主さんより「真菌持ちの子を譲渡するわけにはいかない」ということでトライアル中止の申し出がありました。 豆之助と名前も決まり、マラセブシャンプー、消毒や薬の塗布など頑張っていましたが、持ち主の申し出では仕方ありません。 真菌は先住猫のこむぎや犬のビスコ、また人間にも感染するものなので、お返しするのがベストなのか、未だに納得いかず。 8/27の譲渡会の時も、9/9に他の動物病院で2度目のワクチンや血液検査を譲渡主さんにしていただいた時も皮膚の異常(ハゲ)には誰も気づかなかったとのこと。。 家族になりかけていた豆之助が取り上げられ、家族みんな、心に穴がポッカリ空いてしまいました。。 今後、チャイ君に名前が戻ったあの子が、最適な環境で適切な治療を受けられることを願っています。 家に迎えた時はオシッコの臭いが染み付いていて、トリマーさんに洗ってもらっても尚、臭いが取りきれなかった子。 今後おかれる環境が気になって仕方ありません。。 #仔猫  #譲渡会  #沢村獣医科病院の譲渡会  #豆之助 
昨日久々にお出かけして来ました…豆之助です
帰りの車の中の陽射しが強くてタオル被ってます🐶🚗
そして…夜我が家から二ヶ所の花火が見えました🎇
夏の終わりの花火綺麗でした☺️👍
#お出かけ
#corgi 
#豆之助♂9歳
#花火🎇💕 #雨が多かった今年の夏の最後花火
#もう一ヶ所は遠すぎてうまく撮れなかった…
#今だにどこの花火かわかりません!
#
【豆之助初の長旅】
今日は豆之助を連れ、家族でくずまき高原牧場まで行って来ました。
豆之助初の長旅…。
車酔いはしないのですが、知らない場所、大きな音に緊張の連続のようでした😅
ゴメンね豆之助、お疲れ様…ヾ( ̄▽ ̄;
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#初の長旅
#くずまき高原牧場
#cat
#kanchansHouse
#
今日の豆之助
【Kanchans House笑劇場】
『豆之助VS豆之助』
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#羊毛フェルト
#人形
#笑劇場
#kanchansHouse
#
【Kanchans House笑劇場】
『ビックリうさぎの悲劇』
#
妄想部屋(作業部屋)にて…。
人形たちも大変です(笑)
#
#今日の豆之助
#kanchansHouse笑劇場
#妄想部屋にて
#ビックリうさぎの悲劇
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#作中机に鎮座する豆之助😅
高塚和則(木工房玄)さんのさくらの花コースター/こだちを含め、まめ皿、さくらのトレイ、パン皿、オーヴァルプレートなどが入荷しました。 
うっかり、一人膳を忘れてしまったらしいです。ポカ 
予定よりうんと早く納品いただきました。 
明日はお休みをいただいておりますので発送できません。 
力丸雑貨店 #横浜 #器 #うつわ #高塚和則 さん #木工房玄 #益子  #コースター #花 #パン皿  #オーヴァルプレート #豆之助 #またね
高塚和則(木工房玄)さんのさくらの花コースター/こだちを含め、まめ皿、さくらのトレイ、パン皿、オーヴァルプレートなどが入荷しました。 うっかり、一人膳を忘れてしまったらしいです。ポカ 予定よりうんと早く納品いただきました。 明日はお休みをいただいておりますので発送できません。 力丸雑貨店 #横浜  #器  #うつわ  #高塚和則  さん #木工房玄  #益子  #コースター  #花  #パン皿  #オーヴァルプレート  #豆之助  #またね 
#
【今日の豆之助 ④】
#
#公園で散歩
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#cat
#kanchansHouse###
#
【今日の豆之助 ③】
#
#公園で散歩
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助 ②】
#
#公園で散歩
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助 ①】
#
#公園で散歩
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
#
写真①散歩にて…オジサンに置いていかれる豆之助。
写真②オジサンが買い物に行っている間、オバサンと車で待っている豆之助。
#
今日は豆之助を連れて外出。
途中、車から降りてお散歩も…。
…豆之助は初めての場所に戸惑い、尻尾は下がり、腰も引けテンション駄々下がりな様子でした😅
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#散歩
#cat
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助】 # 写真①散歩にて…オジサンに置いていかれる豆之助。 写真②オジサンが買い物に行っている間、オバサンと車で待っている豆之助。 # 今日は豆之助を連れて外出。 途中、車から降りてお散歩も…。 …豆之助は初めての場所に戸惑い、尻尾は下がり、腰も引けテンション駄々下がりな様子でした😅 # #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #散歩  #cat  #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助 ②】
毎日ドンヨリ☁雲って涼しい今日この頃…。
豆之助も温もりが欲しいのか、こんなところで寝たがります。
なにもこんなところで寝なくても…😅
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#cat
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助 ②】 毎日ドンヨリ☁雲って涼しい今日この頃…。 豆之助も温もりが欲しいのか、こんなところで寝たがります。 なにもこんなところで寝なくても…😅 # #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #cat  #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助 ①】
#
ニャルソックからの〜…
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#ニャルソック中…
#白目(笑)
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
犯人は豆!
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#イタズラ坊主
#犯人は豆之助
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
豆之助:『この階段なぁ〜に?😸』
#
雛壇に興味津々な豆之助
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#雛壇に興味津々
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
豆之助:『何これ美味しいの!?😾』
#
誕生日過ぎたけど、今日豆之助の誕生祝いをしました。
子供達のリクエストで猫用のプリン🍮を買ってお祝い🎁🎂。
豆之助は食べないような気がしていたけど、クリームを少しなめっただけでやっぱり食べませんでした…
お気に召さなかったらしい…😅
残ったプリンは🍮は子供達が食べていました。
猫用のプリン🍮、意外に美味しかったようです(笑)
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#猫用スイーツ
#プリン🍮
#cat
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助】 豆之助:『何これ美味しいの!?😾』 # 誕生日過ぎたけど、今日豆之助の誕生祝いをしました。 子供達のリクエストで猫用のプリン🍮を買ってお祝い🎁🎂。 豆之助は食べないような気がしていたけど、クリームを少しなめっただけでやっぱり食べませんでした… お気に召さなかったらしい…😅 残ったプリンは🍮は子供達が食べていました。 猫用のプリン🍮、意外に美味しかったようです(笑) # #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #猫用スイーツ  #プリン 🍮 #cat  #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助 ①】
昨日オジサン(@だんなさん)が作ってくれた梯子を登って、テレビ台の上でくつろぐ豆之助。
そしてカーテンボックスを渡れるように板を付けました。
思い描いた通りの完成度にするのは難しかったですが、オジサンが頑張ってくれました😄
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#キャットウォーク
#cat
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助 ①】 昨日オジサン(@だんなさん)が作ってくれた梯子を登って、テレビ台の上でくつろぐ豆之助。 そしてカーテンボックスを渡れるように板を付けました。 思い描いた通りの完成度にするのは難しかったですが、オジサンが頑張ってくれました😄 # #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #キャットウォーク  #cat  #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助 ①】
今日から夏休みのオジサン(@だんなさん)がガレージで工作中。
ガレージから聞こえるけたたましい音にヒビる豆之助(笑)
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#オジサン工作中
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
今日8月8日は豆之助の1才の誕生日です🎂🎉 豆之助を引き取ったその足で動物病院に行き、
『8月頭位に生まれたと思います。誕生日は何日にしますか?』 とのことだったので8月8日にしました。

写真は我が家に来たばかりの豆之助と今日の豆之助。
ずいぶん大きくなりました〜😄 #

そんな豆之助の誕生日にワタクシ
【自由業】から【自営業】になりました。
紙切れ一枚の事なので今までと何も変わりませんが…変わるのは確定申告があるってことくらい…。
そんなこんな訳の分からないことも出てくるでしょうが、ボチボチ頑張ります😅✋
帰り道、心機一転頑張ろうと思い、近くの神社で商売繁盛を祈願してきました。
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#8月8日
#誕生日
#開業記念日
#自由業から自営業へ
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助】 今日8月8日は豆之助の1才の誕生日です🎂🎉 豆之助を引き取ったその足で動物病院に行き、 『8月頭位に生まれたと思います。誕生日は何日にしますか?』 とのことだったので8月8日にしました。 写真は我が家に来たばかりの豆之助と今日の豆之助。 ずいぶん大きくなりました〜😄 # そんな豆之助の誕生日にワタクシ 【自由業】から【自営業】になりました。 紙切れ一枚の事なので今までと何も変わりませんが…変わるのは確定申告があるってことくらい…。 そんなこんな訳の分からないことも出てくるでしょうが、ボチボチ頑張ります😅✋ 帰り道、心機一転頑張ろうと思い、近くの神社で商売繁盛を祈願してきました。 # #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #8月8日  #誕生日  #開業記念日  #自由業から自営業へ  #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助】
フィラリアのお薬をつけられ怒な豆之助。
(この後しばらく寄ってきてくれませんでした…😅)
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#フィラリアのお薬
#ブロードライン
#cat
#kanchansHouse
好細粒貓貓😺,這是娃娃抱用的1/3size。製作這麼細的娃娃實有一定的難度,頭也重做了一次😣。 #手作 #手作り #香港手作 #香港製作 #diy #handmade #毛公仔 #公仔 #手作公仔 #布娃娃 #布偶 #ぬいぐるみ #布藝 #為美好的世界獻上祝福 #この素晴らしい世界に祝福を #豆之助 #ちょむすけ #貓 #cat #猫 #ネコ #ねこ#貓娃娃
#
【今日の豆之助 ②】
カーテンボックスの上から下を見下ろす豆之助
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#カーテンボックスの上から
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
#
前回の投稿、個人情報が写り込んでいたので削除し、再投稿です。
イイね、コメント下さった方申し訳ありません🙏💦
#
【夏の工芸学校】でお客様から頂いたバナナ🍌の被り物。
豆之助に被せたらめっちゃ怒(笑)
この他豆之助におやつと、どうでしょうサイコロも頂きました(笑)
藩士さんありがとうございました😊
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#バナナ🍌の被り物(笑)
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助】 # 前回の投稿、個人情報が写り込んでいたので削除し、再投稿です。 イイね、コメント下さった方申し訳ありません🙏💦 # 【夏の工芸学校】でお客様から頂いたバナナ🍌の被り物。 豆之助に被せたらめっちゃ怒(笑) この他豆之助におやつと、どうでしょうサイコロも頂きました(笑) 藩士さんありがとうございました😊 # #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #バナナ 🍌の被り物(笑) #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助】
写真撮影を邪魔する豆之助😅
#
#ウッドバーニング
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#撮影妨害
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
段ボールに続き、お気に入りの紙袋を見つけたらしい(笑)
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#お気に入りの紙袋
#cat
#kanchansHouse
#
#【ホヤにinするシリーズ】
これたまに作りたくなります(笑)
#
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#人形
#ホヤにinするシリーズ
#豆之助
#豆子
#kanchansHouse
(開訂)(日版)
為美好的世界獻上祝福!2 豆之助 公仔
售價: $330
訂金: $100
發售日期: 2017年10月内
截單日期: 額滿為此
客人查詢請留言,PM或Whatsapp:96093508
#為美好的世界獻上祝福 #豆之助 #公仔
(開訂)(日版) 為美好的世界獻上祝福!2 豆之助 公仔 售價: $330 訂金: $100 發售日期: 2017年10月内 截單日期: 額滿為此 客人查詢請留言,PM或Whatsapp:96093508 #為美好的世界獻上祝福  #豆之助  #公仔 
#
【今日の豆之助 ②】
グッタリ…💀💧
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#暑い
#cat
 #kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
お気に入りの箱に入って寝る豆之助。
窮屈じゃあないのかなぁ…😅
毎日毎日、この箱の縁を噛みちぎり、リビングに紙くずが散乱💧
お陰で箱が小さくなってきました(笑)
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#お気に入りの箱
#cat
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
どうしても膝の上で寝たいらしい…
甘えん坊@豆之助😅
#
#ハチワレ
#猫
#服猫
#豆之助
#暑くても膝の上で寝たいらしい😅
#cat
#kanchansHouse
散歩の途中、海風に吹かれながら休✨ #あっきー  女子♀ #豆 男子♂ 体のサイズに違和感😓 #にんじんくらぶ #馬 #乗馬 #乗馬クラブ #愛知 #馬術 #秋丸子 #秋田犬 #豆之助 #柴犬
にんじんくらぶ場長秋丸子の監視役。名前は #豆之助 通称 #豆 😆 #馬  #馬術  #乗馬 #乗馬クラブ #にんじんくらぶ # 愛知 #柴犬 #犬
#
【今日の豆之助】
すっかり外にも慣れ、最近はお散歩を催促するようになりました(笑)
#
#ハチワレ
#猫
#服猫
#豆之助
#散歩
#cat
#kanchansHouse
#
【グリーンスマイルフェスティバル】1日目
Kanchans Houseブース。
入り口から見えるように豆之助鎮座中…
豆之助を目印にいらしてください(笑)
#
#グリーンスマイルフェスティバル
#岩手県
#金ヶ崎町
#屋内スケート場
#豆之助
#kanchansHouse
#
【豆之助とオバサン】
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#影
#kanchansHouse
#
【今日の豆之助】
疲れていないつもりでも何だか眠いのは、やはり疲れが残っているのでしょうか…😅 ポラーノまつりの出店無事終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

7月まで決定しているイベントがあと3つあるので、これから猛ペースで制作に励みたいと思います💦
…の前に、この2日間寒い屋外にいたので♨に行って身体の疲れを癒したいと思います(自分に甘々 笑)

そしてこの2日間、かまってあげる時間がなかったからか豆之助が甘えん坊です(笑)
とにかくオバサン膝の上で寝たいらしい。
今日は豆之助とまったり過ごしたいと思います(笑)
#
#猫
#ハチワレ
#豆之助
#福猫
#ポラーノまつり終了
#kanchansHouse
# 【今日の豆之助】 疲れていないつもりでも何だか眠いのは、やはり疲れが残っているのでしょうか…😅 ポラーノまつりの出店無事終了しました。 お立ち寄りいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 7月まで決定しているイベントがあと3つあるので、これから猛ペースで制作に励みたいと思います💦 …の前に、この2日間寒い屋外にいたので♨に行って身体の疲れを癒したいと思います(自分に甘々 笑) そしてこの2日間、かまってあげる時間がなかったからか豆之助が甘えん坊です(笑) とにかくオバサン膝の上で寝たいらしい。 今日は豆之助とまったり過ごしたいと思います(笑) # #猫  #ハチワレ  #豆之助  #福猫  #ポラーノまつり終了  #kanchansHouse 
#
【今日の豆之助】
ビックリ顔のウサギのミニクッションと朝寝する豆之助。
#
#ハチワレ
#猫
#豆之助
#福猫
#羊毛フェルト
#ミニクッション
#ウサギ
#kanchansHouse
相変わらず
この目つきが可愛い~(*´▽`)
岩手藩士の店主サンとお話出来て大満足✨
#津軽森2017
#KanchansHouse
#まめのすけ#豆之助
#
【今日の豆之助】
お気に入りの箱を噛みちぎり、箱はボロボロ、リビングは散らかり放題…💧
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#猫のいる暮らし
#ダンボール噛みちぎる
#cat
#kanchansHouse
*
*
【今日の豆之助】
*
*
今日のお外練習。
ドアを開けるとあまり抵抗なく外に出るようになってきました。
外で日向ぼっこしたりする余裕もでてきたり、自分から家の周りを歩いたりと日々進歩中。
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#お外練習
#外に慣れてきた
#猫のいる暮らし
#kanchansHouse
【今日の豆之助】
午前3時半おばさんと一緒に起床。おばさんが朝仕事をしている間は膝の上で寝て過ごす。
昼間の作業中も膝の上でお昼寝…が習慣の豆之助。
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#膝で寝たがる😅
#邪魔なんだけどつい許してしまうおばさん(笑)
#猫のいる暮らし
#kanchansHouse
【今日の豆之助&豆之助ミニクッション】
豆之助のミニクッションも作ってみた。得体の知れない物体を並べられて豆之助に『これなに?美味しいの?』って顔された…ような気がした(笑)
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#羊毛フェルト
#ミニクッション
#携帯して車にでも置いておこうかな(車で休憩する時用に)
#旅(これから始まる出稼ぎ)のお供に(笑)
【リンゴ🍎を持った豆之助】
4月最終日…いよいよ5月かぁ…。
今シーズンの出稼ぎ(イベント出店)がいよいよ5月から始まります。
このところ首こりが酷くてお休みしていた朝仕事も昨日から再開し、イベントに向けて着々と制作中。
*
*
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#人形
#豆之助
#🍎リンゴ
#出稼ぎシーズンが始まります
#5/27(土)・28(日)
#青森・弘前
#津軽森
#kanchansHouse
【リンゴ🍎を持った豆之助】 4月最終日…いよいよ5月かぁ…。 今シーズンの出稼ぎ(イベント出店)がいよいよ5月から始まります。 このところ首こりが酷くてお休みしていた朝仕事も昨日から再開し、イベントに向けて着々と制作中。 * * #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #人形  #豆之助  #🍎リンゴ #出稼ぎシーズンが始まります  #5 /27(土)・28(日) #青森 ・弘前 #津軽森  #kanchansHouse 
【今日の豆之助】
朝仕事中またしても机に鎮座中…😅
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#作業の邪魔😅
#猫のいる暮らし
#cat
#kanchansHouse
【今日の豆之助】
写真1枚目
ご近所の人にビビる豆之助。
警戒てしていたけど、慌ててお家に入ろうとはしませんでした。
進歩を感じます😊
写真2枚目
お!イケメンな表情をしてるー!とシャッターを切ったがタイミングが合わず残念な顔に…(笑)
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#イケメンな表情を撮ったつもりが
#残念な表情に…😅
#猫のいる暮らし
#kanchansHouse
【今日の豆之助】 写真1枚目 ご近所の人にビビる豆之助。 警戒てしていたけど、慌ててお家に入ろうとはしませんでした。 進歩を感じます😊 写真2枚目 お!イケメンな表情をしてるー!とシャッターを切ったがタイミングが合わず残念な顔に…(笑) * * #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #イケメンな表情を撮ったつもりが  #残念な表情に …😅 #猫のいる暮らし  #kanchansHouse 
【今日の豆之助】
作業しようと思うと机に鎮座し、座ろうとすると椅子で寝始め、ようやく作業しはじめ今度は材料を取ろうとしたら材料をストックしているケースのそばでお昼寝中…💧
あのぉ…ちょっと邪魔なんですが…😅
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#猫のいる暮らし
#cat
#妄想部屋にて
#作業出来ません💧
#kanchansHouse
【今日の豆之助】
最近お気に入りのビニール袋を取ろうとすると、唸りながら『シャーっ!』っていうことを覚えた豆之助(笑)
*
*
#ハチワレ
#猫
#豆之助
#福猫
#唸りながら『シャーっ!』ってするのを覚えたらしい(笑)
#猫のいる暮らし
#cat
#kanchansHouse
「飼い主様が亡くなり取り残された猫の里親募集です」東京都 - 猫の里親募集情報(152450) :: ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn152450/
#里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #猫 #拡散希望 #グレー白猫 #まめのすけ #豆之助
【今日の豆之助 ②】
*
*
机のしたから覗きこむ豆之助。
その体制…しんどくないかい?😅
*
*
#ハチワレ
#猫
福猫
#豆之助
#cat
#朝仕事の邪魔
#kanchansHouse
【今日の豆之助 ①】
*
*
朝仕事の邪魔をする豆之助…😒💧
*
#ハチワレ
#猫
#猫のいる暮らし
#朝仕事の邪魔
#豆之助
#cat
#kanchansHouse
おんずさん・おんばさん…の間に豆之助(笑)
*
*
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#おじいさん
#おばあさん
#人形
#豆之助
#woolfelt
#needlefelting
#kanchansHouse
【今日の豆之助 ①】
*
*
次女の部屋で日向ぼっこ中な豆之助。
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#次女の部屋で日向ぼっこ
#cat
#kanchansHouse
今日は真央ちゃんの記者会見観ながらリビングで制作。
作りかけの【豆之助】を置いていたらそこへ豆之助が来て思いがけずツーショットに(笑)
*
*
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#猫
#人形
#ハチワレ
#豆之助
#ツーショット
#kanchansHouse
【今日の豆之助】
*
*
また新たに気持ちの良い場所を見つけたらしい。
*
*
#白黒
#猫
#ハチワレ
#福猫
#豆之助
#cat
#日向ぼっこ
#kanchansHouse
【今日の豆之助】
*
*
暖かくなってきたので、毎日お外練習しています。
昨日は近所の神社へ行ったり、今日は豆之助を連れてドライブがてらペットショップへ行き、帰り道近くの公園で少しお散歩してきました。
まだオドオドしていますが、外で歩くようになってきたので、少しずつ外にも慣れてきたかなぁ…?という感じ。
*
*
#白黒
#猫
#福猫
#豆之助
#お外練習
#ペットショップまで行ったよ
#kanchansHouse
【今日の豆之助】 * * 暖かくなってきたので、毎日お外練習しています。 昨日は近所の神社へ行ったり、今日は豆之助を連れてドライブがてらペットショップへ行き、帰り道近くの公園で少しお散歩してきました。 まだオドオドしていますが、外で歩くようになってきたので、少しずつ外にも慣れてきたかなぁ…?という感じ。 * * #白黒  #猫  #福猫  #豆之助  #お外練習  #ペットショップまで行ったよ  #kanchansHouse 
ネットショップ【iichi】さんで作品紹介して頂きました。
*
*
Kanchans Houseショップページへは…
⬇
https://www.iichi.com/mobile/shop/kanchans_house
*
もしくはIichiトップページから【kanchans House】で検索してみてください。
*
*
#羊毛フェルト
#猫
#豆之助
#人形
#ネットショップ
#iichi
#kanchansHouse